過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
サムライ債券
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水の戯れ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
妖怪ウォッチ
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
じぶんROCK
◆U59/RnrmEc
[共有者]
(生存中)
 
 
飛びマウス
エントツ ◆pve2iCtqDc
[占い師]
(生存中)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
剣舞
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はたまた
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[狩 人]
(生存中)
 
 
集客力
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
愛宕
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
新葉
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
愉悦部
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キュアポイズン
◆RHsFU3fHNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たせとぅ
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[共有者]
(死 亡)
 
 
#←わっふる
◆mu6iLsvSjc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】占いが●をフライデー普通村 〜 141971番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
水の戯れさん「またね〜♪」
ゲームマスター「納得行ったぜ!」
水の戯れさん「うん、GM=あぽれさまで、それプラスわかめて管理の人に感謝なのよす」
ゲームマスター「(次はわっふる考えとく)」
ゲームマスター「管理終了、お疲れ様ー!」
ゲームマスター「夜遅くの参加、凸死もなく村を終えられたことを参加者の皆様に感謝するのです」
水の戯れさん「(GM、おなぐさめ感謝…(゚ω゚))」
ゲームマスター「速報 あぽれと管理人は別人らしい」
ゲームマスター「ハイリスクローリターン過ぎるけども」
水の戯れさん「皆さま、GMのあぽれサマ、管理人さま、
ありがとうございましたー!また遊んでねー☆」
ゲームマスター「(ぶっちゃけ共有占いって「あーこれは残念真か・・・?」のルートもできるから案外悪くないんじゃないかと思ってる)」
はたまたさん「むらたてありがとうだよ」
水の戯れさん「まあ、ミスしたワタクシには、エラそうなことは何も言えないのでありんす」
ゲームマスター「6日はこの村含めて6村かー、ちょっとずつ活気を取り戻してきたような気がする」
新葉さん「みなさん、ありがとうございました。GMさんも深夜までありがとうございました」
はたまたさん「自信があれば信じきれれば、しーおーは自分から出ろといわれたので。」
ゲームマスター「問題なのはジバニャンを騙ったことだ・・・」
水の戯れさん「そう、狂人が囲ってくれたラッキーって思っちゃったのよねー>オレガイがサムライに白」
キュアポイズンさん「村立ありがとう。」
オレガイ騎士さん「色々失敗したな」
愛宕さん「GMさん村立てありがとぉ&同村のみなさま、ありがとうございましたぁ〜♪
村人さんチーム、おめでとうですの。」
はたまたさん「仕事できてなかったのですかショックです
しーおーしたの危なかったですね」
ゲームマスター「深夜最終便遅い時間ながら普通村として走り出せたことを参加者の皆様に感謝するのです」
キュアポイズンさん「オレガイさんが狂人で噛めてたら、占いロラして
サムライさんの潜伏勝負で戦えると思って狩人にでたんだけど裏目に出た。」
妖怪ウォッチさん「ジバニャンとひこにゃんならひこにゃんのほうがかわいいにゃん!>GM」
たせとぅさん「というわけでお疲れさんでした。」
#←わっふるさん「わっふるは人狼のおやつになったので満足です
村たて同村ありがとうございました」
妖怪ウォッチさん「GMさん村立てありがとうございました。同村のみなさんもおつかれさまです。
深夜まで楽しめてうれしかったです、またよろしくお願いしますだにゃん。」
サムライ債券さん「GM村立て感謝」
たせとぅさん「共有会話でも言ったんだが、オレガイ-はたまた-キュアポイズンだと思ってたので飛びマウスがサムライ●出した時一瞬俺の気持ちがよろめきかけたんだけど、はたまたの狩人COによって助けられた。」
ゲームマスター「ジバニャン騙るから最後まで残るんだよ」
妖怪ウォッチさん「初手お弁当だったのに最終日まで生き残った僕は負け犬だにゃん。」
オレガイ騎士さん「これなら愉悦部○の方が勝ち目あったわ」
サムライ債券さん「今宵の狩人は手抜き仕事が上手い」
オレガイ騎士さん「狩人を俺が助けた感じ」
ゲームマスター「オレガイキサマァァアアアアアアアアア!」
はたまたさん「初日はまったく把握できてなくてごめんよ」
オレガイ騎士さん「俺も入りません」
水の戯れさん「真占いは、一度も噛んでないからね!!」
ゲームマスター「次村建てたって消化程度のことしか出来ない未来が見えるので私は立てません」
オレガイ騎士さんわかめてにー村建ってー
はたまたさん「狩人で仕事できたのがうれしいです」
愉悦部さん「4日目に完グレ自分だけなのをすっかり見逃していて愉悦ぶってたら無駄死にしました」
オレガイ騎士さんわかめて始まるだろ!!!
水の戯れさん「キュアポイズンさん、LWありがとね〜」
はたまたさん「おつかれさまだよ」
オレガイ騎士さん次村行こうぜ!!!!
#←わっふるさん「おつかれ」
オレガイ騎士さん次村行こうぜ
飛びマウスさん「そこ狐かあぶね」
新葉さん「おつかれさまでした!」
キュアポイズンさん「おつかれ。狩人COが余計だったかな。うまく機能しなくてすまん。」
妖怪ウォッチさん「潜伏狂人、だと…?」
水の戯れさん「おつかれさましたー もろもろ申し訳なしー」
剣舞さん「村立感謝」
ゲームマスター「お疲れ様ー、狼は最後まで勝ちを諦めない姿勢かっこよかったよ!」
サムライ債券さん「おつかれ」
愉悦部さん「お疲れ様でした」
オレガイ騎士さん「今日は旋風の人見なかったな
◆PVなんちゃら」
じぶんROCKさん「お疲れ様」
妖怪ウォッチさん「おつかれさまでした。」
たせとぅさん「お疲れ様でした。」
剣舞さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/11/07 03:05:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
はたまたさん1 票投票先 → キュアポイズンさん
妖怪ウォッチさん0 票投票先 → キュアポイズンさん
飛びマウスさん0 票投票先 → キュアポイズンさん
じぶんROCKさん0 票投票先 → キュアポイズンさん
キュアポイズンさん5 票投票先 → はたまたさん
剣舞さん0 票投票先 → キュアポイズンさん
#←わっふるさん「次村期待」
ゲームマスター「GMさんは元気あってもわかめてに元気がないから次村はないよ」
はたまたさん「それでもボクの中では享有さんは神」
飛びマウスさん「それだと昨日の愛宕死体で全偽になるよ>ポイズン 」
新葉さん「次があるのか(驚愕)」
オレガイ騎士さん「俺なんでも楽しいから良いけど
狼で初手●貰い過ぎて狼嫌いになりそう」
サムライ債券さん「共有と占いでしょう>2人」
キュアポイズンさん「>飛び
その理屈はおかしい。偽で決め打っている共有を噛まずにじっと遠くから眺めるのは
ドMの所業だ。」
オレガイ騎士さん「そろそろ終わるし次村行くか・・・」
#←わっふるさん「共有じゃなければなんでもそれなりに楽しむのでOKです」
ゲームマスター「もう既に投票済みの人が2人ほど」
じぶんROCKさん「共有なんてただの確定○であってそれ以上でもそれ以下でもないのに」
キュアポイズンさん「GJでてるのでオレガイは狂、狐
だから飛びは確定で狼なの。だから2残りだよ。」
飛びマウスさん「◆キュアポイズンさん 「冷静になって考えてほしい。
共有が私吊りで3日くらい前から固定しているのに噛まれない。
この不思議さを。
仮に私が狼なら共有を抜かない限り絶対に勝てないわけだ。
何故、共有が噛まれないかを考えてほしい。>一同。」
真狩に護衛されてるから」
じぶんROCKさん「共有抜いて勝てる道筋あるのか(驚愕」
はたまたさん「真GJですように 祈りながら投票す」
ゲームマスター「私もそろそろ狩人引きたいんですがどうして他の人が持っていくんですか?」
妖怪ウォッチさん「それはさすがに…ないよねぇ。>剣舞さん」
ゲームマスター「吊ったら村が困るんじゃ!」
飛びマウスさん「ケアするなら俺狐でしょう一応」
剣舞さん「全偽か狐混じりの潜伏狂の狩COだけ」
オレガイ騎士さん「そろそろマジで占い師引きたい」
キュアポイズンさん「冷静になって考えてほしい。
共有が私吊りで3日くらい前から固定しているのに噛まれない。
この不思議さを。
仮に私が狼なら共有を抜かない限り絶対に勝てないわけだ。
何故、共有が噛まれないかを考えてほしい。>一同。」
妖怪ウォッチさん「はたまたさん偽の可能性ってどこにあるんだい?」
オレガイ騎士さん「昨日キュア吊ってくれよ全くもう」
愛宕さん「#さん乙なのぉ〜。」
飛びマウスさん「別に吊り2だから吊ってもいいけど」
#←わっふるさん「オレガイ狐だったわけだし(狼が把握してるかは知らないけど)
潜伏狂人にかけて最後まであきらめないのは正しい姿勢」
はたまたさん「でも村がぶれると困るから今日キュア吊ってほしいですね」
剣舞さん「じゃぁおやすみなさい」
サムライ債券さん「オレガイ騎士は概念に昇華した」
オレガイ騎士さん「オレガイ騎士は二度死ぬ」
じぶんROCKさん「ケアするならハイパー狐の可能性がある飛びマウスだけど別にしなくていいよ」
はたまたさん「占い師が狐GJもあるかもしれないし まちがってたらごめんね」
妖怪ウォッチさん「昨日吊ったはずのオレガイ騎士さんをもういっかい吊るそうとしてた。そっか彼はもういないんだった。」
剣舞さん「全偽見ない限り問題ないでしょ」
新葉さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「まぁどう噛んだって負けるしいいんじゃないかなぁ、いっぱいお口の中に肉を詰めたいのだよ」
キュアポイズンさん「2残りだから、はたまた吊り。
明日、飛びと私でランで良い。
これだと今夜死体なしが出た瞬間に村勝ちになる。」
はたまたさん「ボクは真ですけどね」
オレガイ騎士さん「あ、こいつSTOPじゃん」
はたまたさん「村支店ケア吊りしなくて大丈夫ですか?」
#←わっふるさん「#←これがわっふるに見える」
飛びマウスさん「キュアポイズンで終了」
水の戯れさん「#←わっふるさん、おつー」
はたまたさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「キュアポイズンの噛みが・・・」
剣舞さん「じゃキュアポイズンさん吊りで」
ゲームマスター「わっふるさんお疲れ様ー、GMはわっふる焼かない人だよ」
はたまたさん7日目夜 共有護衛  ゆるがない護衛
じぶんROCKさん「キュアポイズン吊りで」
#←わっふるさん「お疲れ様でした」
妖怪ウォッチさん「おはようにゃん。」
キュアポイズンさん「おはよう」
飛びマウスさん「理由:一応狐の可能性が微レ存」
サムライ債券さん「みすみす吊られやがって!!!」
剣舞さん「おはよう」
じぶんROCKさん「おはよう」
飛びマウスさん「占いCO はたまた○」
8日目の朝となりました。(14/11/07 02:59:51)
#←わっふるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
#←わっふるさんを狙います。 >>> キュアポイズン <<<
オレガイ騎士さん「やっぱ騙るなら狂人で、だな」
サムライ債券さん「狐吊れた時点で村勝ち確定だよ!!!(おこ」
オレガイ騎士さん「うーむ・・・」
じぶんROCKさんの会話「あり得る負けケースとしては占い全偽からの」
ゲームマスター「そりゃアレだ、何かオーラ出してるんだろう」
サムライ債券さん「霊能から○もらってただろ(白目」
たせとぅさん「わかめてが始まってるからだろ」
新葉さん「共有も占いも狩人までいたら、絶対勝てる気がするんですけど、そんなことはないんですか?」
妖怪ウォッチさんの独り言「あれ、吊数勘違いしてる?もしかして。
最悪「終わらなかったら〜」の前に朝がこなry」
オレガイ騎士さん「俺が狐の時だけ○貰わない不思議な銃殺回避マジック発動してるの何で?」
愛宕さん「うん。はたまたさんの出方は印象良かったわぁ。」
たせとぅさん「はたまたの狩人COは本当にナイスだった」
オレガイ騎士さん「というか一ついいですか」
じぶんROCKさんの会話「狂人か狐か」
サムライ債券さん「責めてるわけじゃないのよ」
じぶんROCKさんの会話「いや対抗狂人ですらないな」
ゲームマスター「はたまたさんの出方は結構印象良いしねぇ・・・」
水の戯れさん「そうね。護衛もらえなくてゴメンなり(・ω・`)」
サムライ債券さん「もはやはたまたがCOした時点で狼としては狐を保護するように動くしかなかった」
じぶんROCKさんの会話「昨日の昼適当に発言してたけどオレガイ視点で対抗狂人のわっふる狼か」
妖怪ウォッチさんの独り言「キュアポイズンさん視点での飛びマウスさんって確定狼なの?ほんとに?」
じぶんROCKさんを護衛します。 >>> はたまた <<<
たせとぅさん「噛めない占いが2人いるってのも狼にとってつらいものだ」
ゲームマスター「狼さんはまだ諦めていない」
オレガイ騎士さん「俺護衛されてないのが結構なダメージ」
新葉さん「キュアポイズンさんの発言を信じている人っていないですよね? 今」
オレガイ騎士さん「飛びマウス護衛入るのかー」
キュアポイズンさんの遠吠え「共有抜かない限り勝てないから噛むか。」
愉悦部さん「狩人がGJ出して無くても真を護衛していた事実が結構辛い」
サムライ債券さん「真占いは一度も噛んでないのに真GJ出てる風になっている」
じぶんROCKさんの会話「水の戯れが破綻していて飛びマウス視点で吊りが1つ余って
オレガイ視点もキュアポイズン後追えるという」
キュアポイズンさんの遠吠え「GJだすと 狩人ロラかな
水さん真路線は」
オレガイ騎士さん「まじかあ」
サムライ債券さん「ちなみに死体なしは両方狐噛みなので狩人が水護衛してれば勝ってたな」
愛宕さん「私も狼かな?って思ってましたぁ〜>オレガイさん。」
#←わっふるさんの独り言「ぼくのかんがえたさいきょうのこうせい」
キュアポイズンさんの遠吠え「死んだ」
キュアポイズンさんの遠吠え「大事な狐が」
キュアポイズンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆じぶんROCKさんの会話 「やっとうるさいのが吊れた」

狐かわいそう」
キュアポイズンさんの遠吠え「飛びマウスさん真で決め打ってる共有をどうにかしないと」
#←わっふるさんの独り言「オレガイ狐
飛びマウス狂
戯れ、ポイズン、妖怪ウォッチ狼」
水の戯れさん「オレガイ騎士さん、おつー」
オレガイ騎士さん「ダメだな」
たせとぅさん「でも君の事は狼だと思ってたよ、オレガイ騎士」
新葉さん「おつかれさまでした」
オレガイ騎士さん「駄目か」
じぶんROCKさんの会話「やっとうるさいのが吊れた」
はたまたさんを占います。 >>> 飛びマウス <<<
ゲームマスター「オレガイ騎士さんお疲れ様ー」
7日目の夜となりました。(14/11/07 02:54:38)
オレガイ騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オレガイ騎士さん6 票投票先 → キュアポイズンさん
はたまたさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
妖怪ウォッチさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
#←わっふるさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
飛びマウスさん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
じぶんROCKさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
キュアポイズンさん1 票投票先 → 飛びマウスさん
剣舞さん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
たせとぅさん「全く発言せずに発言間隔、センサー、本人の軸。そういうものを精査した結果飛びマウスが真としか言えませんでした」
ゲームマスター「これぞ狐という感じの狐を久しぶりに見た、気がする」
オレガイ騎士さんキュアポイズン以外吊りの進行が無い
キュアポイズン吊って明日があるなら明日
キュアポイズンさん「オレガイ→はたまた
その夜にGJでたら私たちの勝ち。
これで良い。」
剣舞さん「わっふるさん吊りで護衛振り分けからの決め打ちがしたい人生だった」
#←わっふるさん「どうも 狐っぽくない代表のわっふるです
狐ならあぶらげだからね」
剣舞さん「わっふるさん吊りで護衛振り分けからの決め打ちがしたい人生だった」
はたまたさん「狐は最初の三人でつれてそうだし。」
妖怪ウォッチさん「すき。」
妖怪ウォッチさん「なんというか、飛びマウスさんの昨日の占い理由がすごく…。」
じぶんROCKさん「剣舞はどこがラスグレだと思ってんだ
#は飛びマウスが占ってるぞ」
オレガイ騎士さんキュアポイズンは俺をどうしても吊りたいのかな?
なんで?
飛びマウス狐だった?
愛宕さん「共有さんたちは飛びマウスさんを真とみなしていますからねぇ。」
はたまたさん「占いチャレンジにきたのでしょう 2回GJも濃厚です」
剣舞さん「まぁ別に自分も飛びマウスさん真派だからいいけど」
オレガイ騎士さん「ラスグレに最も狐っぽくない奴を残した
こうなることを考えて」
#←わっふるさん「でもそれは俺にしか見えない情報なのさ フフフ」
キュアポイズンさん「>共有
飛び、はたまたで2残りだからその進行ではおかしい。
オレガイ→はたまたor飛び→最終日に」
サムライ債券さん「ぽぽぽぽーんするには昨日潜伏狂人がCOする必要があるね
それでも引き分けPPに狐が乗るかどうかの掛けだけど」
剣舞さん「ラスグレ狐両方追ってねーの?」
#←わっふるさん「いや、俺村だからオレガイ真ならその進行で勝つるよ
潜伏狂人とかそういう例外除いて」
オレガイ騎士さん「いやキュアポイズン吊りは揺るがないから
明日どうするか決めりゃいいだけ」
ゲームマスター「狐と狼が力を合わせて村をぽぽぽぽーんする可能性もあるのか」
じぶんROCKさん「そうだな」
キュアポイズンさん「私視点だと飛びさんは確定で狼ですね。」
サムライ債券さん「◆じぶんROCKさん 「オレガイ吊り→キュアポイズン吊りでそれから終わらなかったら飛びマウス吊りで間に合うんだから」
いやあ、マウス偽ならそれは間に合わないっす」
オレガイ騎士さんその進行は俺の真追ってない進行だよな
オレガイ騎士さんじぶんROCKの進行はおかしいわwww
ゲームマスター「もう村勝ちしか見えない」
剣舞さん「あー、はたまたさんだけグレーに残ってるのか
そこ狐さすがにないよね ○から自主的に出てきてる時点で人外見てないんだが」
オレガイ騎士さん「飛びマウス狂だから偶数のうちは吊らなくていい」
じぶんROCKさん「オレガイ吊り→キュアポイズン吊りでそれから終わらなかったら飛びマウス吊りで間に合うんだから」
はたまたさん「オレガ騎士吊って明日はキュア津つるよ」
#←わっふるさん「普通に共有噛まれると思うそれ>剣舞」
新葉さん「おつかれさまです」
妖怪ウォッチさん「ごめんね?>じぶんロックさん」
オレガイ騎士さん「恐らくそうなんだろう
狐噛みが一度もないかって言われたら微妙だけど」
#←わっふるさん「どっちでもいいよ」
妖怪ウォッチさん「オレガイさんは狂噛みGJ主張なんだよね?はたまたさん真狩人の。」
愛宕さん「私しか占われないんだろうから、私護衛っていう変態護衛をかましても良かったんじゃないかしら?と思ったり。お疲れ様ぁ〜。」
じぶんROCKさん「妖怪ウォッチは飛びマウス視点で詰め切れてないのに勝手なことしてんじゃねーよ」
オレガイ騎士さん「オレガイ吊り強く押すなあ」
剣舞さん「じゃぁ飛びマウスさん吊り
キュアポイズンさん共有護衛のはたまたさん○自由護衛でどう」
たせとぅさん「余裕だった」
オレガイ騎士さん「一番怖いのが妖怪ウォッチ狐だったからな」
たせとぅさん「相方残ってるなら問題ないな。」
はたまたさん水が狂人でオレガイが狼もあるので オレガイさん吊り
飛びマウスさん「この噛みは噛み合わせっぽく見せたいのか銃殺なのか?」
はたまたさん「キュアは最終日で 先に狐候補吊ってかないと。」
水の戯れさん「愛宕さん、おつー」
キュアポイズンさん「おはよう。指示通り護衛。」
妖怪ウォッチさん「ごめん自分が死体になる可能性しか見てなくてそこ噛まれるとはおもわなんだ。」
オレガイ騎士さんこれで懸念すべきことは無くなった
キュアポイズン吊り
じぶんROCKさんオレガイ吊りで
はたまたさん「おはよう」
ゲームマスター「愛宕ぉー!お疲れ様ー」
#←わっふるさん「おはよう」
飛びマウスさん「理由:ラスグレ」
剣舞さん「おはよう」
はたまたさん6日目夜 じぶんROCK護衛  死体
もちろん共有護衛 ここ噛まれるのが一番いたいから。
じぶんROCKさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「理由いらないだろ、常識的に考えて」
妖怪ウォッチさん「おはようにゃん。」
飛びマウスさん「占いCO  愛宕○」
オレガイ騎士さん「占い師を宣言するだろ 妖怪ウォッチ○」
7日目の朝となりました。(14/11/07 02:48:00)
愛宕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛宕さんを狙います。 >>> キュアポイズン <<<
たせとぅさん「わっふるに期待しよう。」
サムライ債券さん「勝てる目があるなら縋るべき。それがどんなに細くて儚い糸だとしても」
#←わっふるさんの独り言「んで、共有死ぬだろー?」
ゲームマスター「狼さんは分かっていてそれでも尚勝とうとしているのかもしれない」
サムライ債券さん「ちなみに水真だと愛宕が狼なので最終日狩人ラン主張はくそったれめという怨恨的なメッセージになっているのだ」
オレガイ騎士さんの念話「どうにかするか」
愛宕さんの独り言「飛びマウスさんには、ぜひはたまたさんを占って欲しいかな。確定狩人にして欲しいじゃない。」
オレガイ騎士さんの念話「はーあ」
水の戯れさん「いやあ、自分もメモあったのに頼り過ぎてしもた、超初歩的ミスすぎて気絶します>サムライちゃん」
妖怪ウォッチさんの独り言「なにかずっと迷走している気がして仕方がない。」
じぶんROCKさんを護衛します。 >>> はたまた <<<
オレガイ騎士さんの念話「美しい騙りでは無いし」
キュアポイズンさんの遠吠え「共有抜けないと真切られてる」
オレガイ騎士さんの念話「美しくない」
キュアポイズンさんの遠吠え「◆じぶんROCKさん 「キュアポイズン俺護衛。はたまた自由護衛(俺護衛してもいい)」」
愛宕さんの独り言「とりあえず、共有噛まれが無いから安心して…。っと。」
サムライ債券さん「オレガイ騎士狐って時点で狼は潜伏狂人いない限り引き分け以下なのでもはや何やっても許される気がするよ」
たせとぅさん「飛びマウスがラスグレ占ってから自分が占ってないオレガイを吊ってから狼確定のキュアポイズン吊りという手順を示せるかどうかで狐勝ちがありうるのでここは結構山場。」
愛宕さんの独り言「わかりませんわぁ〜。」
キュアポイズンさんの遠吠え「はたまた 飛び 2のこり」
#←わっふるさんの独り言「いやポイズン真はねーわ」
愛宕さんの独り言「うーん…。オレガイさん視点では妖怪ウォッチさん、かなり●打たれる確率が高いのに…。」
キュアポイズンさんの遠吠え「 」
#←わっふるさんの独り言「占い狂狼狐、サムライが視点おかしいから狼
ポイズンとはたまたでどっちか狼 サムライの意見からしてはたまたか?」
オレガイ騎士さんの念話「あー美しくない美しくない」
サムライ債券さん「俺もグレーメモミスってたからこちらこそ迷惑かけた>水」
妖怪ウォッチさんの独り言「ふぇ…。」
ゲームマスター「いやまぁどう考えても狩人噛むのキツいなとは後々思った話」
愉悦部さん「完グレ自分だけなのを見逃していて無駄死にした」
オレガイ騎士さんの念話「狂狼狐ー真とかいう謎内訳でも許します」
キュアポイズンさんの遠吠え「水 真
飛び 狼
オレガイ 狂 狐」
#←わっふるさんの独り言「えー これ絶対狂狼狐-真みたいなやつだよー」
オレガイ騎士さんの念話「キュア吊れば終わる予感しかしない」
キュアポイズンさんの遠吠え「 」
じぶんROCKさんの会話「妖怪ウォッチさん 1 票 投票先 → 飛びマウスさん
妖怪のせいなのね」
新葉さん「おつかれさまです」
オレガイ騎士さんの念話「予告派予告だ」
愛宕さんの独り言「妖怪ウォッチさんが飛びマウスさんに投票ですって?」
サムライ債券さん「狂人そこか」
キュアポイズンさんの遠吠え「迷惑をかけたかな」
ゲームマスター「サムライ債券さんお疲れ様ー」
じぶんROCKさんの会話「あぶねーななんでマウス吊れそうになってんだ」
オレガイ騎士さんの念話「明日キュア吊りでいいや
流れとしては俺がわっふる●出すのが美しいが」
妖怪ウォッチさんの独り言「オレガイ騎士さん狼か。」
キュアポイズンさんの遠吠え「1票足りずか」
サムライ債券さん「しんだ」
愛宕さんを占います。 >>> 飛びマウス <<<
水の戯れさん「お仲間おつー ゴメンよう」
キュアポイズンさんの遠吠え「 」
オレガイ騎士さんの念話「狼が手伝ってくれたな」
6日目の夜となりました。(14/11/07 02:42:52)
サムライ債券さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
愛宕さん0 票投票先 → サムライ債券さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 妖怪ウォッチさん
はたまたさん0 票投票先 → キュアポイズンさん
妖怪ウォッチさん1 票投票先 → 飛びマウスさん
#←わっふるさん0 票投票先 → キュアポイズンさん
飛びマウスさん3 票投票先 → サムライ債券さん
じぶんROCKさん0 票投票先 → サムライ債券さん
キュアポイズンさん2 票投票先 → 飛びマウスさん
剣舞さん0 票投票先 → サムライ債券さん
サムライ債券さん4 票投票先 → 飛びマウスさん
新葉さん「噛めない=狼視点の狼設定ということですか?>GM」
ゲームマスター「狩人噛めなくなるのではないかこれ」
妖怪ウォッチさん「このグレー数だと吊った可能性のほうが高いと思う。>はたまたさん」
#←わっふるさん「待ってよサムライの話をちゃんと聞きたい」
じぶんROCKさん「キュアポイズン俺護衛。はたまた自由護衛(俺護衛してもいい)」
ゲームマスター「◆じぶんROCKさん 「じゃあサムライ吊でいいよ」

共有、無慈悲」
サムライ債券さん俺視点、はたまたは偽濃厚
なぜならGJ主張を偽確定のマウスでだしてるから
剣舞さん「妖怪さんとサムライさん間違えた」
オレガイ騎士さん妖怪ウォッチ予告占い
#←わっふるさん「狼:あんたとポイズン
グレー:あたご、はたまた
っていうか飛びマウス真視点ね」
剣舞さん「グレ2だったら妖怪さん先吊りでもいいんじゃないの」
愛宕さん「私視点、どっちが真でもあるからねぇ。でも、飛びさんのほうが優勢だわ。」
オレガイ騎士さん「キュアポイズンの苦肉の策なんじゃない?
そもそもキュアほぼ偽決め打ってんでしょ?
あそこで水の戯れ護衛ですとか信憑性にかけるでしょかえって」
じぶんROCKさんじゃあサムライ吊でいいよ
サムライ債券さん「想定人外とグレー数えてくれ>わっふる」
はたまたさん「狐どこだろ銃殺だしてほしい」
#←わっふるさん「サムライ視点何が見えてるのかちゃんと説明してくれないと飲めない条件だよ
意味が分からんもの」
飛びマウスさん「俺的にはサムライ吊りのが狼視点しんどそうなので先にそっち吊りでもいいですよ」
新葉さん「そうなんですかー! それであんなに自信持っての発言すごいなぁ>愉悦さん」
妖怪ウォッチさん「なら占いロラでいい。だいたい詰んでる飛びマウスさんからで。」
#←わっふるさん「だからオレガイ、飛びマウス視点でポイズン狼なんだけど
なんで狩人ランなの?」
剣舞さん「身内切りだとしたら早期に2つ目の黒出さないと思うし
どう見ても動き真狂で結果真なら真しかないわ」
じぶんROCKさん「はたまたに護衛指示は出さなくてもいいや
やるべきことは分かってるだろ」
サムライ債券さん俺吊りが先でもいい
飛びマウスさん「新葉はお前が殴ってる時点で割れてんだよ」
サムライ債券さん死体なしが2出てる。占いローラーしても即村負けはない。
頼む、俺は吊っていいからローラー>俺>狩人ランを飲んでくれ
オレガイ騎士さんんーキュアポイズン吊り反対
狼全滅の可能性あり
新葉さん「こらこら、私を利用しない!」
じぶんROCKさん「オレガイ真ならなんで狼のキュアポイズンが君護衛って言うんだろうねー」
妖怪ウォッチさん「オレガイ騎士さん真なら、わたし視点わっふるさん狼か。」
たせとぅさん「オレガイより先にサムライを吊ってしまうかしまわないかって所か。」
はたまたさん「キュアポイズン吊り把握です」
オレガイ騎士さん「オレガイ狼ならはたまた噛み発生しないのおかしいからねww」
飛びマウスさん「だから何?>ポイズン」
オレガイ騎士さん「だから妖怪ウォッチ非狼でいいし」
ゲームマスター「ここ最近某天使長を見てるせいか愛宕さんのRPにたまに交じる「ですのぉ」に違和感バリバリ」
キュアポイズンさん「新葉が視点もれのうっかりさんなら全てが繋がる。」
はたまたさん「オレガイさんのほうが狼だとこわい」
オレガイ騎士さん「そういうこと」
愉悦部さん「オレガイ騎士が非狼 マウスは真狼 水は完全偽で見てたんで何とも」
剣舞さん「噛み切りならなんでオレガイさんにスライドしないのって話になるから」
オレガイ騎士さん「ねーだろー
だって俺まで噛んでねえもん」
キュアポイズンさん「2日目の投票
水の戯れさん 0 票 投票先 → 新葉さん
オレガイ騎士さん 0 票 投票先 → 新葉さん
飛びマウスさん 0 票 投票先 → 技さん」
じぶんROCKさん「飛びマウス真で相方と一致してるのでそのつもりで進めます」
#←わっふるさん「それは俺視点大丈夫だからいいよ>サムライ
でもなんでポイズン先じゃないの?
水の戯れ真追ってるの?占い初日追ってるの?どっち?」
飛びマウスさん「明日の占い先は言わずもがな」
愛宕さん「はたまたさん読みが惜しかったですのぉ。」
オレガイ騎士さん「狂噛み発生してんのかね、本当に
妖怪ウォッチが狼で、初手GJなら狂噛みからの噛み切り路線」
水の戯れさん「たせとぅさん、おつー」
サムライ債券さん「わっふる人外は俺視点もう諦めるしかないようだ」
ゲームマスター「霊能GJってハッキリ明言したのがまずかったと思うんだ・・・」
はたまたさん「弐卓はずしたごめん」
妖怪ウォッチさん「剣舞さんが確定○に昇格したにゃん!」
じぶんROCKさんキュアポイズンから吊ろうか
水の戯れさん「オレガイ騎士が噛まれたことを知ってて、あえてディスってる感じが、
護衛した狩人かと思ったのよね>愉悦部ちゃん」
はたまたさん「おはよう」
新葉さん「おつかれさまです」
サムライ債券さん占いローラーして俺吊って最終日狩人ランしてくれ
たせとぅさん「予想と違うが問題ないだろう。」
剣舞さん「キュアポイズンさんで呪殺出せないなら飛びマウスさん真でいいや」
はたまたさん5日目夜 じぶんROCK護衛  死体
占い師は●二つみつけたし 後は対抗にいるはず
だから共有の弐卓で守るよ
愛宕さん「おはようなのぉ。」
新葉さん「でもなんか、その手の発言をしないと吊られるのかなーって しても吊られたけど><」
オレガイ騎士さん「なんかやっぱりそのままだったわ」
飛びマウスさん理由:あと残すところ俺のグレーは愛宕と剣舞のみ
正直どっちでもいいんだけど村視点完全○あった方が便利でしょ
昨日の死体なしは噛み合わせしようとして無しも考えられるし
#←わっふるさん「おはよーおはよー」
キュアポイズンさん「おはよう。」
妖怪ウォッチさん「おはようにゃん。」
ゲームマスター「たせとぅさんお疲れ様ー」
じぶんROCKさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「理由
予告した通りだろ、銃殺出たら飛びマウス破綻だし
理由いらないよねもう。」
剣舞さん「おはよう」
飛びマウスさん「占いCO 剣舞○」
オレガイ騎士さん「オレガイ騎士の占い結果 キュアポイズン●」
6日目の朝となりました。(14/11/07 02:35:27)
たせとぅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たせとぅさんを狙います。 >>> サムライ債券 <<<
オレガイ騎士さんの念話「まるでビート板じゃないか」
愛宕さんの独り言「おなかいたい。」
新葉さん「あんなに狼支援してたのに吊られてしまってかわいそうでした<狂人」
オレガイ騎士さんの念話「俺が乗るには波が小さすぎた」
愛宕さんの独り言「結局、今日も16時間くらい寝ていたから眠れないし。。」
ゲームマスター「新葉さんは霊能GJ発言と村とのフィーリングが合わなかった感じかなー、それさえなければ生き延びれてた気はしなくもない」
オレガイ騎士さんの念話「潜伏した方が良かった」
愛宕さんの独り言「社会人、めんどくさいわぁ。」
オレガイ騎士さんの念話「だめだだめだ」
オレガイ騎士さんの念話「だめだ」
愛宕さんの独り言「こうなったら、チームリーダーにうつしちゃえぇ〜♪って思うけど、それもダメよね。それで勤怠云々言われるんだもんなぁ。。。」
オレガイ騎士さんの念話「ウォッチでいくか」
新葉さん「吊られず、噛まれる村人になりたい…」
じぶんROCKさんを護衛します。 >>> はたまた <<<
ゲームマスター「あの日の投票は狂人涙目だったと思うんだけども、狼から3得票て」
たせとぅさんの会話「うむ。」
じぶんROCKさんの会話「おk」
じぶんROCKさんの会話「グレは占いで潰せば」
サムライ債券さんの遠吠え「はたまたはマウス護衛だから偽かオレガイ狐
今日は共有噛む」
じぶんROCKさんの会話「明日サムライ吊って」
ゲームマスター「あ、オレガイさん狐伝わってなさげや」
水の戯れさん「あー、愉悦部さん狂人だったのかー
オレガイさんを護衛した狩人かと思ったぁ」
キュアポイズンさんの遠吠え「共有で私に投票してた方を噛むしかないかな。
噛みは任せる。」
新葉さん「この村なら、生き残っても役立ちそうな気がしたのに」
ゲームマスター「3人目の狩人って基本的に出ないもんじゃないかな・・・と思ってる」
サムライ債券さんの遠吠え「少なくともオレガイ護衛してる狩人がいることになる」
新葉さん「水さんが狼って思った人にはわかるような気もしますけど<狐」
愛宕さんの独り言「熱も収まったし、行けるには行けるけど移るからねぇ…。」
キュアポイズンさんの遠吠え「流石に深く潜伏狩人はいないかなw」
じぶんROCKさんの会話「飛びマウス真以外だと変な感じになるからなぁ」
オレガイ騎士さんの念話「結果的に村に加担したことになってるしな、はたまた狩人では」
サムライ債券さんの遠吠え「んー、はたまた狐なら三人目の狩人が出てこないのはどういうことだ?」
オレガイ騎士さんの念話「狼の方が弱そうである」
愛宕さんの独り言「ウィルス性腸炎のため、一週間も会社を休むことになっちゃったわ…。」
オレガイ騎士さんの念話「今回狼の味方するつもりで勝とうと思ったが
無理そうかな」
水の戯れさん「飛びマウスさんを、一度も噛んでいませんよ」
キュアポイズンさんの遠吠え「はたまたさん狐なら自分に○出してるオレガイさん護衛にするよね」
たせとぅさんの会話「せやで」
オレガイ騎士さんの念話「サムライ債券くせーんだもん仕方ないじゃんwwww」
ゲームマスター「伝わってるはず、オレガイさんGJの話題はいつぞやの夜に出てたしね」
じぶんROCKさんの会話「飛びマウスのグレーがあと愛宕と剣舞?」
サムライ債券さんの遠吠え「共有連噛みして引き分けにするためにどうにかしよう」
愛宕さんの独り言「おそらく視点漏れも含めて狂だとおもうけど、お疲れ様ぁ>水の戯れさん。」
剣舞さんを占います。 >>> 飛びマウス <<<
水の戯れさん「オレガイ噛んだって、伝わるかなあ」
サムライ債券さんの遠吠え「オレガイ騎士狐だろ、それだと俺が生き残るためにオレガイ騎士を生かさなきゃならない」
新葉さん「おつかれさまです」
水の戯れさん「おつっしたー 盛大にやらかしてもろもろスミマセンー」
じぶんROCKさんの会話「せやな」
ゲームマスター「水の戯れさんお疲れ様ー」
サムライ債券さんの遠吠え「引き分け以下っぽいな」
妖怪ウォッチさんの独り言「投票まちがえた。」
ゲームマスター「狼の戦略は知らないけど村がちゃっちゃか吊ってくれそうな気がする」
たせとぅさんの会話「サムライ債券●で揺らいだけどはたまたの狩人COでOKって感じ。」
5日目の夜となりました。(14/11/07 02:30:23)
水の戯れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
水の戯れさん8 票投票先 → 飛びマウスさん
愛宕さん0 票投票先 → 水の戯れさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 水の戯れさん
はたまたさん0 票投票先 → キュアポイズンさん
妖怪ウォッチさん0 票投票先 → サムライ債券さん
#←わっふるさん0 票投票先 → 水の戯れさん
飛びマウスさん2 票投票先 → 水の戯れさん
たせとぅさん0 票投票先 → 水の戯れさん
じぶんROCKさん0 票投票先 → 水の戯れさん
キュアポイズンさん1 票投票先 → 水の戯れさん
剣舞さん0 票投票先 → 水の戯れさん
サムライ債券さん1 票投票先 → 飛びマウスさん
新葉さん「狼さん、もうあんまり噛めるところがないような?」
新葉さん「狼はどうやって狐を吊るんですか?」
ゲームマスター「内訳把握してしまったし」
水の戯れさん「死なない占いは狐かも」
#←わっふるさん「ハハハそんなばかな…その通りだ!?>オレガイ」
オレガイ騎士さん「発言抑える系男子」
ゲームマスター「狩人もまぁしょうがないっちゃしょうがないな、むしろこれはこれで狼美味しいか」
じぶんROCKさん「占う機会などない」
妖怪ウォッチさん「今日の死体なしが狐噛みなら昨日の霊能噛みが謎だにゃん。」
水の戯れさん「占うか」
じぶんROCKさん「今日は水の戯れ吊りです(二回目」
#←わっふるさん「水の戯れさんはなんなの
狼で占い狂狼狐が見えてるの」
はたまたさん「飛びマウスで死体なしでた」
オレガイ騎士さんマウス狂ポイズン狼だからこそ出るんじゃないの?>わっふる
飛びマウスさん「じゃあ占ったら?」
妖怪ウォッチさん「はたまたさんもキュアポイズンさんも護衛そのままでいいんじゃないのかな。」
はたまたさん「明日噛まれるけどがんばってほしい」
水の戯れさん「飛びマウスが狐ってのはない?私、占ってないんだけど」
#←わっふるさん「マウス狂ポイズン狼で死体なし出る?>オレガイ」
オレガイ騎士さん「キュア狐、なあ
愉悦部 キュア 水の戯れ
あると思うが」
サムライ債券さん「オレガイ騎士視点狂人目の狩人がでたってことは水の戯れ真かよ」
はたまたさん「2回死体なしでたよ 今日の歯は狐噛みだとおもうけど」
剣舞さん「オレガイさん視点狐噛みか水の戯れさん狼ってことになるけど」
ゲームマスター「うわ、ここで自発的な狩人COはきちゅい」
飛びマウスさん「おk、俺盲信してくれるなら詰みでしょこれ」
#←わっふるさん「オレガイ視点ポイズン狐じゃないと厳しい展開だな」
じぶんROCKさん「はたまたはそのまま占い護衛してていいよ」
オレガイ騎士さん「キュアポイズン狼ですわこれは
飛びマウス狂か
嫌な方の流れだ」
キュアポイズンさん「水のさん切りに反対しなかったので、わかったと思ったので
特に発言しなかった。」
じぶんROCKさん「了解>はたまた」
ゲームマスター「◆飛びマウスさん 「GJの可能性あるのに護衛先言わないキュアポイズンなんて吊ってしまえ」

一理ある」
オレガイ騎士さん「狂人だったらはっきり言って手強い」
はたまたさん狩人日記
1日目夜 護衛不可  死体 初日
はたまたがんばるんば

2日目夜 飛びマウス能衛  死体 なし
とりあえず二番目にでた人護衛するけど全くわかんない

3日目夜 飛びマウス護衛  死体 集客力
死体なしでたから、もっかい護衛するよ
狩人がニセなのは判ってるし、真GJだといいのな

4日目夜 飛びマウス護衛  死体
霊能者はスライドで噛まれたのでしょう
ずっと信じた占い師てっぱん護衛するもん

5日目夜 護衛  死体
キュアポイズンさん護衛は オレガイ騎士さん
はたまたさんとびマウス信用してるからでとく
狩人CO
妖怪ウォッチさん「飛びマウスさんとオレガイ騎士さんとで真狼。
発言的にはオレガイ騎士さんのほうが好印象だけど、キュアポイズンさんが気になるにゃん。」
オレガイ騎士さん「飛びマウス狼の展開」
#←わっふるさん「多分たぬき暗号とかの類」
水の戯れさんもう一回いうけど、占いホントに噛まれないね
じぶんROCKさん「死体なしが出た以上聞いておきますが、キュアポイズンさんはどこ護衛でした?」
飛びマウスさん「GJの可能性あるのに護衛先言わないキュアポイズンなんて吊ってしまえ」
愛宕さん「うん。水の戯れさん切りでよさそうね。私に●を出したから、ってわけじゃないけどぉ。出るのも遅すぎるし、他の二人に比べて真剣度が足りないっていうか。」
オレガイ騎士さん「はたまたの発言が理解できないけどどうなのそれ
誰か解読よろしく」
はたまたさんこれじゃないかな
狐 狂騎士 ●水の戯 キュア →剣舞サム愛宕
  
サムライ債券さん「せやろな」
剣舞さん「さすがに狼で共有○はしないと思うんだけど
そう考えると相対的に飛びマウスさん真上がるよな」
妖怪ウォッチさん「霊能かまれてるから占いGJじゃあないにゃんね。明らかにゃん。
キュアポイズンさん真狩人なのか怪しくなってきたにゃん。」
飛びマウスさん「また死体なしだ」
オレガイ騎士さん「この狙ったかのような笑みがこぼれる展開」
じぶんROCKさん水の戯れ切ります
サムライ債券さん「今日は占い切る日なのでCOはまだ言わないでおく」
剣舞さん「まぁ水の戯れさんは切っていい場所だね」
愛宕さん「そろそろ黒が乱舞されるころかしらぁ?」
水の戯れさん「占いCO 愛宕●」
#←わっふるさん「狼牙なし把握」
キュアポイズンさん「おはよう!」
妖怪ウォッチさん「死体なしだにゃん。」
サムライ債券さん「おはよう」
はたまたさん「おはよう」
オレガイ騎士さん予告占いキュアポイズン
剣舞さん「おはよう」
飛びマウスさん理由:共有占いは噛み先等色々考慮しないといけない狼の方が気をつけそう
ということでオレガイが狼目で見てみる

オレガイ狼ならサムライ囲いが一番ありえそう
オレガイ騎士さん理由
ラス完グレの愉悦部は吊れば良いと思ってるので。
ぶっちゃけ狩人はほぼ無いと見てるし、多分狼。
って吊れたから計画通りではあるな。

剣舞
初日の把握の点から、俺が村目で見ている
銃殺を狙わずに占うならここが一番だと思っている

◆剣舞 「オレガイさんが昨日自分護衛っていうのはかなり視点謎
対抗から黒出しの狩人が霊護衛で出てるのに、それを何で見てその発言が出るの」

この発言があったから囲いがあるか懸念したが、
あとの発言群から狼要素が消された。
この人数で、狼騙りが生存していることがほぼ確定な現状では
銃殺が出た際に対応される可能性あるしね。
顔に似合わず慎重な占いをさせてもらうよ。
妖怪ウォッチさん「おはようにゃん。」
じぶんROCKさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「占い師を宣言するだろ  剣舞○」
飛びマウスさん「占いCO サムライ債券●」
5日目の朝となりました。(14/11/07 02:23:32)
オレガイ騎士さんを狙います。 >>> 水の戯れ <<<
ゲームマスター「このままの流れで行くと人外陣営厳しいんでないかなー・・・」
オレガイ騎士さんの念話「●突っ込むか」
ゲームマスター「狐に出られると狂人としてはやりどころがないのが寂しいところ」
オレガイ騎士さんの念話「キュア狼じゃね」
オレガイ騎士さんの念話「占い師を宣言するだろ  剣舞○」
オレガイ騎士さんの念話「占い師を宣言するだろ  剣舞○」
ゲームマスター「誤認したまま進めそうだなー」
飛びマウスさんを護衛します。 >>> はたまた <<<
剣舞さんの独り言「そこ狂だったら飛びマウスさん真要素上がるね」
愉悦部さん「占いCOしようとも思ったけどそれだと多分狼騙り死にそうだったから無理だった
少なくとも水偽は分かる」
新葉さん「オレガイさんを狂人だと思っているのかな?」
サムライ債券さんの遠吠え「噛みたいならどうぞ」
剣舞さんの独り言「単独陣営くさいんだけどな水の戯れさん」
水の戯れさんの遠吠え「ん、愛宕かい」
サムライ債券さんの遠吠え「え、噛むの?
それでいいけど、キュア護衛先なくない?」
水の戯れさんの遠吠え「オレガイ噛みします105」
新葉さん「あんなに人外に味方していたのに、なんで吊られちゃったんですかね?」
サムライ債券さんの遠吠え「そう、だから愛宕を噛んで愛宕○にしよう
死体なしがでたら●打ちに変更で構わない」
ゲームマスター「人外の組織票って強いなぁ・・・」
愛宕さんの独り言「あ、白目をやめた。」
キュアポイズンさんの遠吠え「オレガイさん噛み賛成です。
サムライさん頑張れ!」
水の戯れさんの遠吠え「じゅさつ出してはダメか」
じぶんROCKさんの会話「明日水の戯れ切りますね」
たせとぅさんの会話「了解。」
じぶんROCKさんの会話「我々どっちか噛まれたらキュアポイズンに残りの共有護衛指示させときましょう」
愛宕さんの独り言「足元の猫が白目になってて恐い・・・。」
たせとぅさんの会話「かなり辻褄は合うんだよね。水の戯れも真ならもっと頑張れそうなんだけど、狂だからああなってるように見えるし。」
ゲームマスター「悲報 狂人現在残っている全ての人外から得票」
妖怪ウォッチさんの独り言「共有がおはステしててつらぁ…。なんのための共有だにゃん?」
水の戯れさんの遠吠え「私は狂人ってことで」
サムライ債券さんの遠吠え「おそらく明日は水が吊れることになる
愉悦部はいいこと言って死んでくれた、マウスを信用勝負狙いの狼に仕立て上げよう」
愛宕さんの独り言「そういえば、霊会表示ありなのかしら?」
じぶんROCKさんの会話「はたまた初心者狼でオレガイが囲って信用勝負してるってストーリー」
水の戯れさんの遠吠え「ここでオレガイ噛む?」
愛宕さんの独り言「とりあえず完グレから。ごめんなさいねぇ>愉悦部さん。」
ゲームマスター「まさか吊れるとはなぁ、私的には結構強い村の部類に相当したのに」
キュアポイズンさんの遠吠え「狐候補
はたまた 剣舞 愛宕 」
水の戯れさんの遠吠え「でも、愉悦部さんが吊れた♪」
愉悦部さん「完グレにいる事すっかり忘れてた」
新葉さん「おつかれさまです」
サムライ債券さんを占います。 >>> 飛びマウス <<<
サムライ債券さんの遠吠え「だがせっかくなので利用しよう」
妖怪ウォッチさんの独り言「確かに完グレ吊の場面かもしれないけど愉悦部さんは村だろうにゃん…。」
水の戯れさんの遠吠え「盛大に間違えました土下座!」
たせとぅさんの会話「うむ、問題ない。」
オレガイ騎士さんの念話「計画通り」
ゲームマスター「愉悦部さんお疲れ様ー」
サムライ債券さんの遠吠え「すまん、たせとぅ訂正間に合わなかった」
じぶんROCKさんの会話「明日以降特に何もなければ飛びマウス真で行きましょうか」
4日目の夜となりました。(14/11/07 02:18:35)
愉悦部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
水の戯れさん2 票投票先 → 愉悦部さん
愛宕さん0 票投票先 → 愉悦部さん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → 愉悦部さん
愉悦部さん7 票投票先 → 飛びマウスさん
はたまたさん0 票投票先 → 愉悦部さん
妖怪ウォッチさん0 票投票先 → 水の戯れさん
#←わっふるさん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
飛びマウスさん1 票投票先 → キュアポイズンさん
たせとぅさん0 票投票先 → #←わっふるさん
じぶんROCKさん0 票投票先 → 水の戯れさん
キュアポイズンさん1 票投票先 → 愉悦部さん
剣舞さん0 票投票先 → 愉悦部さん
サムライ債券さん0 票投票先 → 愉悦部さん
ゲームマスター「今回は狂人潜ってるなーと思ったけど潜っててもつよかった」
愉悦部さん「以上の事からマウスはかなり偽度が高いと思っているのが自論だ」
愛宕さん「霊能を噛んだからね。>水の戯れさん。」
妖怪ウォッチさん「水の戯れさんは狂だろうにゃーん。」
ゲームマスター「ふむ、いずれ分かることだろう・・・」
水の戯れさん占い誰も噛まれないんですね
愉悦部さん「真面目な話を1つしよう
キュアポイズンが狼で霊能噛みは起きないであろう
何故なら霊能噛みは信用勝負を示唆するからである
信用勝負を示唆するなら昨日狼で吊り逃れする必要は無いと思われるのである」
オレガイ騎士さん「キュアポイズンが狐っていうのもなくはないが、もう一手先かな占うの」
飛びマウスさん「護衛先言わないメリットって何なんですかねぇ・・・」
#←わっふるさん「ピリカピリララってー」
剣舞さん「自分護衛で死体なし主張してると思ってたから
何言ってんだこいつって思ってた」
#←わっふるさん「戯れ狼ならもう少しなんとかなりそうだし
オレガイ狼、戯れ狂、飛びマウス真だとだいぶ楽そうだなぁ」
サムライ債券さん「この霊噛みが保留?」
オレガイ騎士さん「勘違いなら狼要素はそこまで上がらない」
愛宕さん「まぁ、霊能さんは噛まれてもしょうがないかな?って思うけど、キュアポイズンさんは護衛先をちゃんと発言してほしいな、なんてね。」
オレガイ騎士さん「剣舞はつまり
俺噛み俺護衛俺GJな訳ないだろって言ってんだろ?

そりゃそうだ俺噛みなんて言ってないもん」
剣舞さん「あぁ、保留で霊噛んだって言ってるのね 納得した」
ゲームマスター「そうだねーこの狐には期待できるよー」
新葉さん「ものすごい、どんくさかったのが私ですよきっと>GM」
#←わっふるさん「おっじゃっまじょっのー でっばんだよーぉー」
オレガイ騎士さん「殴りが雑なのか、単に勘違いなのか

前者なら剣舞囲いも十分にある」
集客力さん「真と狐の勝負ですね。少なくとも狼に負ける気はしないな」
#←わっふるさん「トラブルーのあらしなら ドリブルーでかわしちゃえ」
新葉さん「とにかく、一度トリップを変えたことがあって、私もいつ変えたか覚えがないんですけど GMさんのお名前は見た覚えがあるんです」
愉悦部さん「そう思うなら占えば良いのである」
オレガイ騎士さん「剣舞はちょっと勘違いしてるね」
キュアポイズンさん「愉悦部さんは護衛先を知りたい人外さん度がアップ。
引き続き、黙々と死体なしを目指します。」
オレガイ騎士さんオレガイさんが昨日自分護衛っていうのはかなり視点謎

真狂判別つかず、噛むに噛めなかった(噛んだとは言ってない)
#←わっふるさん「キュアポイズン噛まれてないのはだいぶ印象いい
飛びマウス真的な意味で」
愛宕さん「共有占いは、わかめて始まりましたレベルですねぇ〜。」
水の戯れさん「愉悦部さん、なんか持ってそう」
#←わっふるさん「おっじゃまじょはー こっこっにいるー」
妖怪ウォッチさん「落ち着くにゃん。キュアポイズンは●もらいでも占いCOじゃなくて狩人COしてるにゃん。>愉悦部さん」
じぶんROCKさん「好きにするといいよ」
飛びマウスさん「キュアポイズンは護衛先言わないのね」
新葉さん「おつかれさまです」
剣舞さん「飛びマウスさん真でいいんじゃないのこれ」
サムライ債券さん「水の戯れは慣れていない疑惑が出てきた
今日切らないなら占い先指定したほうがいいぞ」
愉悦部さん「酒にって間違えてしまったのである
何処を護衛したのかね」
ゲームマスター「◆水の戯れさん 「占いCO たせとぅ○」

ヴァッ・・・」
オレガイ騎士さん「最近はこういう騙りもありなんだー」
剣舞さん「オレガイさんが昨日自分護衛っていうのはかなり視点謎
対抗から黒出しの狩人が霊護衛で出てるのに、それを何で見てその発言が出るの」
愉悦部さん「ふむ、キュアポイズンは何処を占っていたのかね」
水の戯れさん「そして霊能が噛まれましたよ」
愛宕さん「結果は自分でログみて探してくださいな。」
#←わっふるさん「いや待ってほしい
真を切りたいのは感情的には理解できるが
真がミスしないというのはありえない仮定である」
オレガイ騎士さんさあわかめて始まってるだろ
はたまたさん「なんで共有を占ってるの」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
集客力さん「お疲れ様です」
妖怪ウォッチさん「寝坊よりも占い先ィって突っ込みたくなるにゃん。」
愛宕さん深夜だからってこれくらいまとめてなきゃダメですよ>はたまたさん。
◆占い師:水の戯れ/飛びマウス/オレガイ騎士
◆霊能者:集客力
◆共有者:じぶんROCK / たせとぅ
オレガイ騎士さん「はたまた占いで村人判定だった時、囲いだと思われるかもしれない
が、村には必要な情報だ」
ゲームマスター「酉漏れ・・・更に覚えがない」
水の戯れさん「ヤダ寝坊」
飛びマウスさん「は?共有占い?」
妖怪ウォッチさん「◆水の戯れさん 「占いCO たせとぅ○」 」
水の戯れさん「理由→黒投票の局面だったか?
 投票が気になったので占ってみる」
サムライ債券さん「水遅すぎ」
キュアポイズンさん「おはよう。」
はたまたさん「おはよう」
水の戯れさん「占いCO たせとぅ○」
#←わっふるさん「おはよぉー」
#←わっふるさん「おはよぉー」
ゲームマスター「集客力さんお疲れ様ー」
妖怪ウォッチさん「おはようにゃん。」
オレガイ騎士さん「理由
予告した通り
◆オレガイ騎士 「はたまたみたいなのは吊れる展開じゃないだろ?
予告占いするわ

展開としては翌日キュアポイズン噛まれで対抗吊りの流れ
キュアポイズン生存でもはたまた吊りにはならないだろう
ってことは情報とをしてはほぼ何も無い訳だ。

わっふるみたいなのは放置に限るし、このまま発言しないなら占うべきだが。

愉悦部?放置するし、妖怪ウォッチ囲い見ていない。
剣舞囲い見ていない。
となるともう既に俺視点の狼って大体絞れている。」
愉悦部さん「愉悦を楽しむとしよう」
飛びマウスさん理由:投票見ると対抗が2人とも初日から新葉投票だしここ狼って薄いような
ただの酔っ払いだろうか

ということで新葉投票でグレーのわっふるかはたまた占いたい
どっちかつーと発言数激落ちのわっふるのが怪しいかな?
サムライ債券さん「おはよう」
じぶんROCKさん「おはよう」
新葉さん「あ、たぶん、トリップ漏れを言ってくださったんじゃないですか?>GMさん」
剣舞さん「おはよう」
飛びマウスさん「占いCO わっふる○」
オレガイ騎士さん「ニュー速出 やらない夫が占い師を宣言....
        はたまたははたまた○」
4日目の朝となりました。(14/11/07 02:11:27)
集客力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
集客力さんを狙います。 >>> 水の戯れ <<<
愛宕さんの独り言「 ◆占い師
 水の戯れ / 飛びマウス / オレガイ騎士
◆霊能者
 集客力
◆共有者
 じぶんROCK / たせとぅ」
オレガイ騎士さんの念話「ニュー速出 やらない夫が占い師を宣言....
        はたまたははたまた○」
ゲームマスター「どこで同村したんだか気になってしょうがなかった、おわり」
妖怪ウォッチさんの独り言「あーあーあー、お弁当もらってるのに非狩すぎて噛まれないにゃんね…。」
ゲームマスター「新葉さんとの同村履歴探したけどなかったの、うん・・・」
#←わっふるさんの独り言「禁止されていないからって何やってもいいわけじゃないんですよ!!」
ゲームマスター「そういえばGMさん気になっていたことがあってね」
ゲームマスター「愛宕さん優しすぎィ!」
飛びマウスさんを護衛します。 >>> はたまた <<<
#←わっふるさんの独り言「うむ 2行以上のAAだが禁止されてないからいいだろう」
キュアポイズンさんの遠吠え「確かに愉悦さんが突き放してますね。」
愛宕さんの独り言「◆占い師
 水の戯れ : 妖怪ウォッチ○ → 剣舞○ →
 飛びマウス : 妖怪ウォッチ○ → キュアポイズン● →
 オレガイ騎士 : 愛宕○ → サムライ債券○ →
◆霊能者
 集客力 : 技○ →
◆共有者
 じぶんROCK / たせとぅ」
#←わっふるさんの独り言「(#^ω^)ビキビキ COないです
 ↑わっふる」
たせとぅさんの会話「じゃあオレガイはたまたキュアポイズン」
サムライ債券さんの遠吠え「いきなりキュア投票してきているたせとぅは銃殺対応しておこうか」
#←わっふるさんの独り言「(#^ω^)ビキビキ COないです
  ↑わっふる」
水の戯れさんの遠吠え「集客力噛み、占いたいとこある?」
水の戯れさんの遠吠え「愉悦部がオレガイをけなしてるのが、逆に狩りっぽくも感じる」
キュアポイズンさんの遠吠え「霊能はまず噛めると思います。」
新葉さん「おつかれさまです」
#←わっふるさんを占います。 >>> 飛びマウス <<<
たせとぅさんの会話「オレガイが吊らせないように占い予告しに行ったとか余裕でありそう」
じぶんROCKさんの会話「新葉狐で噛めませんでしたみたいな」
愛宕さんの独り言「んもぅ、視点もれっていうかちゃんとまとめましょうね。」
キュアポイズンさんの遠吠え「護衛はオレガイ継続、狩人視点で真濃厚の飛びにつくと思う」
ゲームマスター「まぁこの動向なら誤認もしょうがないかなぁという感じ」
水の戯れさんの遠吠え「じゃあ霊能にチャレしてみましょか」
愛宕さんの独り言「視点漏れのはたまたさんに投票している人は狼さんなような気がしますわぁ。」
サムライ債券さんの遠吠え「正解、あがいてくれてありがよう>キュア」
妖怪ウォッチさんの独り言「狩人2COじゃないにゃん?もうややこしい村にゃんね…。」
じぶんROCKさんの会話「はたまたほっておいてそっちが先に吊れるなら組織票あるんじゃねーの」
キュアポイズンさんの遠吠え「囲い狂人GJだったので、吊り逃れを優先しました。」
ゲームマスター「新葉さんお疲れ様ー」
水の戯れさんの遠吠え「オレガイ噛めなかった
護衛の入った狂か、狐ってこと」
サムライ債券さんの遠吠え「真噛むとおそらく俺は囲いケアで吊れる
霊噛んで信用勝負気味にしたほうが勝目ありそうだが、どうか」
3日目の夜となりました。(14/11/07 02:06:33)
新葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
集客力さん0 票投票先 → 新葉さん
水の戯れさん0 票投票先 → 新葉さん
新葉さん6 票投票先 → キュアポイズンさん
愛宕さん0 票投票先 → #←わっふるさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 新葉さん
愉悦部さん1 票投票先 → #←わっふるさん
はたまたさん2 票投票先 → 新葉さん
妖怪ウォッチさん0 票投票先 → はたまたさん
#←わっふるさん3 票投票先 → 新葉さん
飛びマウスさん0 票投票先 → キュアポイズンさん
たせとぅさん0 票投票先 → キュアポイズンさん
じぶんROCKさん0 票投票先 → はたまたさん
キュアポイズンさん3 票投票先 → 新葉さん
剣舞さん0 票投票先 → 愉悦部さん
サムライ債券さん0 票投票先 → #←わっふるさん
ゲームマスター「殴られる要素が出るとそれだけでヤバい!」
ゲームマスター「GJなのか狐噛みなのか、GJならどこGJなのか・・・っていうのを明言するのはまずい気がするなー」
愉悦部さん「もう少し愉悦を楽しんでから本気を出そう」
オレガイ騎士さん「こういうのは占い師がなんとかしなくちゃいけない」
愛宕さん「ちがうよ。>はたまたさん」
飛びマウスさん「新葉昨日から役職把握も出来てないしなぁ」
妖怪ウォッチさん「まあ狩人はかたっぽ噛まれたらでいいにゃん。にゃんにゃん。」
オレガイ騎士さんはたまたみたいなのは吊れる展開じゃないだろ?
予告占いするわ
はたまた
新葉さん「なんもないし、私吊る意味ないよ思うよ」
はたまたさん「枝さんはれいのうしーおーだったの?」
剣舞さん「愉悦部さんってどこ真で見てるの?」
サムライ債券さん「占占霊の3票もらいだし誘導しやすい位置ではあるな、新葉は」
オレガイ騎士さん「新しい葉っぱ吊って、愉悦部吊れば最終日は堅い」
ゲームマスター「◆新葉さん 「やめてよ、漏れているのは視点だけとは限らない(キリッ」

私だったらこの発言を評価して吊らない」
愛宕さん「新葉さんは、ちょっと飲みすぎちゃったかしらぁ?」
愉悦部さん「●打たれてるキュアポイズンは誘導よりも自身が真である事をアピールすべきである
貴様の役職は狩人ではないのか?」
オレガイ騎士さん「どーせ狂狼で初手囲いせず俺を噛むに噛めなかったとかそんな所だろ」
集客力さん「新葉吊れそうだから何かあるならCOしてでいいよ。
というか俺は吊りたいけど」
新葉さん「やめてよ、漏れているのは視点だけとは限らない(キリッ」
オレガイ騎士さん「キュアポイズンと新しい葉っぱのラインが切れたな」
妖怪ウォッチさん「CO数把握してないところはぼっちにゃんね。
狼だったら仲間一人はCOしてるだろうし、把握が早そうにゃん。」
キュアポイズンさん「視点漏れ、かつ2日目の発言稼ぎ多数の新葉さんを吊っておけばよい。」
飛びマウスさん「キュアポイズン噛まれないからそのうち吊ってね」
愛宕さん「私は巨乳だから占われただけですのぉ。」
オレガイ騎士さん「わっふるー新しい葉っぱー飛びマウス
とかだったら簡単すぎて救いようがない」
水の戯れさん「新葉さん私のグレーだから、吊るのもありですけども」
愉悦部さん「オレガイ騎士は占い師としては失格レベルの態度である
まさに無様である」
ゲームマスター「そうだよなぁ、3-1で霊能GJって何か違和感ある気がするよなぁ・・・」
集客力さん「グレラン期待できそうにないんだがな」
サムライ債券さん「仮にそうなら超初手囲いのニオイになるんだが」
#←わっふるさん俺は特に占いCOをしていない
剣舞さん「まぁ昨日の発言内容だと身内票もあんのか
オレガイさん視点って大体水の戯れさんが狼になるから」
妖怪ウォッチさん「ただグレランしても狼が身内囲いしてるなら吊れそうにないにゃん?
狐がまだ完グレにいるのも怪しいにゃん。」
愛宕さん「3−1−2。>はたまたさん。」
ゲームマスター「何だろう、何で真が●引いてるのに村不利みたくなってるんだろう」
愉悦部さん「霊能GJとか果たしてありうるのだろうか
●結果でもない」
サムライ債券さん「3−1で霊GJとか……」
オレガイ騎士さん俺が占い師である
#←わっふるさん「このままだと新葉は吊れるから狩人COしていいよ」
オレガイ騎士さん「お疲れ飛びマウス^^」
はたまたさん「昨日の内訳ぜんぜん確認できなかった
誰かもっかい教えてくれる優しい方いませんか」
じぶんROCKさん「じゃあ適当にグレランして」
新葉さん「なんかもう、人外確定っぽいですよ>ポイズン」
オレガイ騎士さん新葉吊り
オレガイ騎士さん「ワロタ」
キュアポイズンさん「◆新葉さん 「いきなり、霊能GJですね」」
はたまたさん「おはよう」
キュアポイズンさん狩人COします。霊能護衛です。
飛びマウスさん「どうして霊能GJだと分かるのかな?>新葉」
じぶんROCKさん「●吊りでいいよ」
ゲームマスター「最後に夫がつくとどうしてこうも残念な感じになるの・・・」
妖怪ウォッチさん「グレランで予告票はおすすめしないにゃん。」
愉悦部さん「枝とは最高に酒を飲めそうな仲間だっただけに非常に残念である」
サムライ債券さん「死体なしで●打てるのは非狼目」
オレガイ騎士さんこれは勝ったお前ら俺についてこい勝利の美酒で酔わせてやる夫
新葉さん「いきなり、霊能GJですね」
オレガイ騎士さん「勝ったな」
ゲームマスター「この狐狂っとる・・・!」
愉悦部さん「愉悦を楽しむとしよう」
剣舞さん「黒吊りで問題ない」
妖怪ウォッチさん「良い死体なしだにゃん。吊り増えたにゃん。」
水の戯れさん理由→予告の気持ちで新葉さんに投票してみましたが、
 投票次点だし、変更してみたよ
 後半の発言稼ぎが目立った
新葉さん「おはよう」
愛宕さん「おはよう、死体がないですのぉ。」
飛びマウスさん理由:◆キュアポイズン 「全体的に探り探りで自分の意見を言っている人が少なくて
投票先に困りますね。私も意見らしい意見をいってませんが。」
ロクな発言もしてないのに投票先あーだこーだいっちゃうのはねぇ・・・
発言4だしなんとか稼ごうというのが見える
オレガイ騎士さん理由
サムライ債券さん 0 票
新葉が得票少なかったら占うのもありだったが、吊れそうなのでやめる。

占いに関しての把握が、共有者が早いところを見ると
遅いのは人外に映るであろう。
まずこれが一点。

次。
発言見りゃ0票のはずがないよ。何にも言ってないじゃん。
これが二点目。
キュアポイズンさん「おはよう。」
水の戯れさん「占いCO 剣舞○」
妖怪ウォッチさん「おはようにゃん。」
じぶんROCKさん「おはよう」
剣舞さん「おはよう」
集客力さん「霊能CO 技○」
サムライ債券さん「おはよう」
飛びマウスさん「占いCO キュアポイズン●」
オレガイ騎士さん「オレガイ騎士のヴィップ・デ・やらない夫。が占い師を宣言する。
          サムライ債券 は 村人」
3日目の朝となりました。(14/11/07 01:58:56)
オレガイ騎士さんを狙います。 >>> 水の戯れ <<<
妖怪ウォッチさんの独り言「ゲッターロボがわからないにゃん…。」
飛びマウスさんを護衛します。 >>> はたまた <<<
愛宕さんの独り言「そんなに技さんに集まるようなところだったかしらぁ。」
水の戯れさんの遠吠え「じゃあケンブかな」
サムライ債券さんの遠吠え「新葉占いは噛めなかったときまずいから愉悦か剣舞あたりにしておこう」
ゲームマスター「深夜村早く寝たい人にオススメの戦術を教えていただいた」
愛宕さんの独り言「普通に「CO」←って入れてくださるだけで、わかめもが使いやすくなるのにぃ。」
水の戯れさんの遠吠え「目標105」
キュアポイズンさんの遠吠え「囲いっぽい○ですねw」
ゲームマスター「今度は真狼狐か壊れるなぁ・・・」
さん「最後に霊能吊りを言うだけで安定して吊れるぞ」
サムライ債券さんの遠吠え「●もらったら即COなししておいたほうがよさげなのでそのつもりで」
水の戯れさんの遠吠え「オレガイ騎士噛んで、新葉に白でいいー?」
愛宕さんの独り言「オレガイさんは何となく騙りのような気がするのぉ。イメージ的に、ね♪」
ゲームマスター「おそらく噛める(噛めるとは言ってない)」
キュアポイズンさんを占います。 >>> 飛びマウス <<<
水の戯れさんの遠吠え「ほい、じゃあ白出すか」
サムライ債券さんの遠吠え「対抗即抜くなら●はいらないかな」
サムライ債券さんの遠吠え「オレガイ騎士噛んでおこう。おそらく噛める」
水の戯れさんの遠吠え「新葉に黒でも出す?」
さん「おつかれ」
ゲームマスター「吊れるとは思わなかった」
水の戯れさんの遠吠え「噛み先、占い先ボシュー」
ゲームマスター「枝さんお疲れ様ー」
2日目の夜となりました。(14/11/07 01:53:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
集客力さん1 票投票先 → 新葉さん
水の戯れさん0 票投票先 → 新葉さん
新葉さん3 票投票先 → さん
愛宕さん0 票投票先 → 剣舞さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 新葉さん
愉悦部さん0 票投票先 → 集客力さん
はたまたさん0 票投票先 → さん
妖怪ウォッチさん0 票投票先 → キュアポイズンさん
#←わっふるさん1 票投票先 → さん
飛びマウスさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → #←わっふるさん
たせとぅさん0 票投票先 → さん
じぶんROCKさん0 票投票先 → キュアポイズンさん
キュアポイズンさん2 票投票先 → さん
剣舞さん1 票投票先 → さん
サムライ債券さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「深夜だけどちゃんと投票確認しましょうね!」
ゲームマスター「撤回霊能で結果的に3-1になったのにここで霊能吊りはきちゅい」
剣舞さん「いやなんか微妙だな 自信ない」
新葉さん「えーん><」
#←わっふるさん「あーくーをゆるーすなー ゲッターパンツー」
キュアポイズンさん「高みの見物よりも殴り合いの愉悦が大きいよ。」
愉悦部さん「私が確定村陣営に気がつかないオレガイ騎士は哀れであろう」
オレガイ騎士さん「ねーわ」
さん「集客力吊り」
飛びマウスさん「3−1−2だ、いい加減にしろ」
剣舞さん「愉悦部さん」
サムライ債券さん「集中力が足りないな。集客力だ」
ゲームマスター「今更なんだけどこの時間で普通村が走り出せたというのが嬉しい、参加者様ありがとう」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
さん「めんどくさい奴が多いな」
#←わっふるさん「俺も4−0だと思ってたクチなのでゲッターロボ」
新葉さん「2-1-2でおけ?」
オレガイ騎士さん「剣舞狼はねーな」
サムライ債券さん「オレガイ騎士が定型句を使わず占いCOし、集中力が占いを騙ってからスライド霊能COしている
ペロッ…これは面倒くさい村!」
愛宕さん「撤回とかないのねぇ。」
キュアポイズンさん「全体的に探り探りで自分の意見を言っている人が少なくて
投票先に困りますね。私も意見らしい意見をいってませんが。」
新葉さん「うん、待っている間にビールもたくさん飲んだし やさしくCO希望」
愉悦部さん「やたらと喧嘩腰が多い村だが高みの見物で楽しむとしよう」
オレガイ騎士さん「集客力の理由見てる奴が村目と取るか狼目と取るか」
#←わっふるさん「ところでみんな甘いものでも食べる?
わっふるをお食べ…」
ゲームマスター「ジバニャン(ひこにゃん)可愛い」
はたまたさん「ややこしわ」
飛びマウスさん「◆妖怪ウォッチさん 「占い3だと思ってる人はオレガイ騎士さんを見落としてるんじゃないにゃん?」
お前が集客力撤回霊能CO見逃してる」
妖怪ウォッチさん「(…あっ、集客力さんは霊能COだったにゃん…。恥ずかしいにゃん、お前らこっち見ないでにゃん)」
#←わっふるさん「役職は変なことしないで普通にCOしたほうが深夜の目と脳にやさしい」
たせとぅさん「あい相方合ってます」
じぶんROCKさん「発言稼ぐのだるいから共有COしとくわ」
新葉さん「2−1-1ではないの?」
オレガイ騎士さん「俺は共有の時PET進行して負けたことがなかったのだ」
サムライ債券さん「理由で霊能COとか流行らない(負け惜しみ」
はたまたさん「4-1で2騙りなら占い噛まれないって聞いた」
愉悦部さん「集客力の霊能COとは果たしていかがなものなのか」
妖怪ウォッチさん「占い3だと思ってる人はオレガイ騎士さんを見落としてるんじゃないにゃん?」
剣舞さん「ログ読みが浅い人と人外ってあんま一致しないよね
他に吊りたい場所が出来なければそういう場所でもいいんだけど」
飛びマウスさん「いきなりPETとか占いが言いだすのはどうなんですかねぇ」
#←わっふるさん「ところでなぜ俺がゲッターロボの主題歌を歌ってるかというと
#←これが「いげた」で変換できるからイーゲッター的な意味でゲッターだったんだ#」
さん「おはよう」
たせとぅさん「集客力は霊能COしてるでしょ。」
オレガイ騎士さん「恥ずかしいし」
集客力さん「占い候補が一番発言みえているようですね」
新葉さん「やってみたかったのに<PET」
オレガイ騎士さんごめん聞かなかったことにして
ゲームマスター「◆集客力さん 「さてこれからの発言で村の発言力がわかります」

同じようなこと言ってしまった」
はたまたさん「だれがだれやらわからない」
オレガイ騎士さんそう、お前らには見えない第4の占い候補が・・・・
妖怪ウォッチさん「占い4にゃん?撤回ないならPETするにゃん!」
キュアポイズンさん「ログ読みが浅い人を吊ってしまえばよい。」
集客力さん「さてこれからの発言で村の発言力がわかります」
#←わっふるさん「◆オレガイ騎士さん 「美筆 やらない夫が占い師を宣言する。
   愛宕は  白濁の巨乳」」
ゲームマスター「で、撤回を見れるかが村力ある人とない人で分かれるところ」
サムライ債券さん「視点狂人占いがいるのにPETはないな」
愉悦部さん「妖怪が食べごろ弁当になるとはこれまたおかしな話である」
水の戯れさん「撤回しませんよ」
#←わっふるさん「ひーとつーのせいぎはー 百万ぱわーあー」
じぶんROCKさん「ただの3−1で何がPETだ」
飛びマウスさん「集客力は霊能ですよ」
剣舞さん「いや3-1だよ」
#←わっふるさん「みーっつーのこーころーが ひとつになれーぇばー」
オレガイ騎士さん出た順狂真狐狼か狂狐が逆か
キュアポイズンさん「おはよう。」
サムライ債券さん「占い4か」
愛宕さん「占いさんが4人になりましたわよぉ。白濁な巨乳ってなんだかいやらしいですわぁ。>オレガイさん。」
妖怪ウォッチさん「ひどいにゃん!妖怪ってついてるからって人外だなんと思って占ったにゃん!?」
はたまたさん「アイダホポテトがうまい」
たせとぅさん共有CO
ゲームマスター「占い3で2人の占い先が被ると残り1人の真を見たくなくなる病」
オレガイ騎士さんPETでいい
撤回なけりゃな
#←わっふるさん「見たか 合体 ゲッターロボだー」
新葉さん「ふぅぅん」
愉悦部さん「求めるところを為すがいい
それこそが娯楽の本道だ。
そして娯楽は愉悦を導き、
愉悦は幸福のありかを指し示す。」
飛びマウスさん理由:ひこにゃんだから
水の戯れさん理由→いまやポケモンを上回る人気だそうな
 クリスマスケーキも売り切れたらしいしな
 人気者だからって、嫉妬してる訳じゃないんだからね!
オレガイ騎士さん理由
貧乳は盛れない
新葉さん「おはようございます」
集客力さん安心安定の占い先
でも霊能なので頑張れ
#←わっふるさん「ゲーッ ゲーッ ゲッター
ゲッターロボ」
ゲームマスター「狼をやりたいと言えるのは良い人の証さ」
水の戯れさん「占いCO 妖怪ウォッチ○」
妖怪ウォッチさん「おはようにゃん。」
飛びマウスさん「占いCO 妖怪ウォッチ○」
愉悦部さん「他人の不幸は蜜の味」
じぶんROCKさん「おはよう」
はたまたさん「おはよう」
サムライ債券さん「おはよう」
オレガイ騎士さん「美筆 やらない夫が占い師を宣言する。
   愛宕は  白濁の巨乳」
愛宕さん「ぱんぱかぱ〜ん♪ 愛宕が、午前1:46をお知らせしまぁす♪」
剣舞さん「おはよう」
集客力さん「朝一占いCO オレガイ騎士○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/11/07 01:46:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水の戯れ <<<
愛宕さんの独り言「ぱんぱかぱ〜ん♪ 愛宕が、午前1:46をお知らせしまぁす♪」
オレガイ騎士さんの念話「美筆 やらない夫が占い師を宣言する。
   愛宕は  白濁の巨乳」
オレガイ騎士さんの念話「美筆 やらない夫が占い師を宣言する。
   愛宕は  白濁の巨乳」
オレガイ騎士さんの念話「美筆 やらない夫が占い師を宣言する。
   愛宕は  白濁の巨乳」
オレガイ騎士さんの念話「美筆 やらない夫が占い師を宣言する。
   愛宕は  白濁の巨乳」
オレガイ騎士さんの念話「美筆 やらない夫が占い師を宣言する。
   愛宕は  白濁の巨乳」
妖怪ウォッチさんの独り言「よーでるよーでるよーでるよーでる〜♪」
飛びマウスさんの独り言「占いCO 妖怪ウォッチ○」
#←わっふるさんの独り言「↓わっふる」
じぶんROCKさんの会話「おやすみ」
#←わっふるさんの独り言「女王観戦者ってのは、村陣営は全員女王観戦者が誰か分かってるけど
女王観戦者が死ぬと村陣営全滅するっていう確定○デメリット大有り役職」
ゲームマスター「はてさて、同村の覚えがないが・・・探すかな」
サムライ債券さんの遠吠え「すぐ切るかどうかはその後の展開で決める
2日目は全力で信用勝負してくれ」
愛宕さんの独り言「でも、衣笠さんの後だよ。」
#←わっふるさんの独り言「ところで今特集役職妄想してるんだけどさ
女王観戦者みたいな「村全員が知ってるけど誰もそれに触れない方がいい」役職を作りたいんだけど
なんかアイディアないかな」
愛宕さんの独り言「やべぇ、うちの愛宕まだLv25だ。育成してあげなきゃ…。」
水の戯れさんの遠吠え「対応もヘタだと思うので、すぐ切ってくださいましね」
サムライ債券さんの遠吠え「銃殺対応しづらそうな人だったので真っ先に占ってやりましたとか言っておけばいいだろう」
愛宕さんの独り言「ぱんぱかぱ〜ん♪ 愛宕が、午前1:46をお知らせしまぁす♪」
#←わっふるさんの独り言「うわー 破綻したー」
水の戯れさんの遠吠え「じゃあ、妖怪に白にしようかな、目標110」
集客力さんの独り言「となると占いCOぐらいしかねーな」
サムライ債券さんの遠吠え「とりあえず銃殺対応しづらい#←わっふるの銃殺対応はあえて全員持っておこうか」
#←わっふるさんの独り言「初日犠牲者●」
#←わっふるさんの独り言「オレガイ騎士●」
#←わっふるさんの独り言「だぜどぅ●」
愛宕さんの独り言「深夜便でこんだけの人が集まって消化試合とかじゃないのはほんとにGM様のお陰なのぉ。ありがとねぇ♪」
サムライ債券さんの遠吠え「じゃ水に騙りは任せた」
#←わっふるさんの独り言「占いCO」
妖怪ウォッチさんの独り言「GMは村立てありがとうだにゃん!」
新葉さんの独り言「今回のGMさんは、ご一緒した記憶があります。村立てありがとうございます。」
集客力さんの独り言「いやレパートリー増やすか」
#←わっふるさんの独り言「このAAわっふる顔に貼り付けてなにビキビキ言ってるんだろう
ビキビキビキニ?」
キュアポイズンさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
水の戯れさんの遠吠え「信用とれなくてもいいなら騙るw」
妖怪ウォッチさんの独り言「どうしてだにゃん、今日は占いがくると予想していたのに…。
どうして僕に占いがこないんだにゃん…?そっか、妖怪のせいなのね…。」
妖怪ウォッチさんを占います。 >>> 飛びマウス <<<
水の戯れさんの遠吠え「潜伏ヘタな私だけど、騙りたい人いる?」
サムライ債券さんの遠吠え「ヤりたいことある人いる?」
集客力さんの独り言「もう一回やるか?」
新葉さんの独り言「わーい、そして村人 がんばります!」
#←わっふるさんの独り言「(#^ω^)ビキビキ」
ゲームマスター「候GMが再投票アリと申しております、巻き込まれに注意」
#←わっふるさんの独り言「#わっふる#」
集客力さんの独り言「またかよ」
サムライ債券さんの遠吠え「よろしゅう」
オレガイ騎士さんの念話「あ、あおーん・・・」
たせとぅさんの会話「おやすみなさい」
水の戯れさんの遠吠え「よろしくっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/07 01:41:30)
集客力さん「よろしく」
ゲームマスターレッツ候!
#←わっふるさん「わっふるわっふる」
愛宕さん「んもぅ、ちゃんと確認しなきゃダメなんだからぁ。」
妖怪ウォッチさん「よろしくだにゃん!」
妖怪ウォッチさん「普通にシャープさんでいいんじゃないかなと思ってたよ。()」
はたまたさん「よろしく」
新葉さん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「大丈夫だろ!」
サムライ債券さん「よろしく早漏」
ゲームマスター「更新確認をしないで行く候GM」
#←わっふるさん「よし」
ゲームマスター復帰確認、GMがよしと思ったらスタートするよ
ゲームマスター「43で戻らなかったら枠空ける」
ゲームマスター「赤い人以外更新順調、復帰待つよー」
わっふるさんが#←わっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「(深夜なので)ないです」
#←わっふるさん「完璧なCNを考えた」
ゲームマスター「そうだね、村人さんが各自呼びやすいお名前で呼んであげれば解決」
↓#↑さんがわっふるに名前を変更しました。
サムライ債券さん「記号の人で統一すればいいよ」
オレガイ騎士さん緊急警報発令ぃーっ!!!
オレガイ騎士さん赤発生だと!!!!
ゲームマスター「打つ時困るかもしれないからGMさん的には変えるのをオススメする、強制じゃないよー」
ゲームマスター「あ、赤い人発生か・・・待つ」
#←わっふるさん「正直自分の名前がめっちゃめんどい」
ゲームマスター弱くを忘れる、37だよ!
ゲームマスター「お名前全員変更確認、37で揃えてねー」
kariさんが愉悦部に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariが1人ならkariのままでも良い派のGMさんなのでkari1でもいいよ!」
妖怪ウォッチさん「コマさん…今度見てみるね。>愛宕さん」
kariさんがたせとぅに名前を変更しました。
オレガイ騎士さん人狼復帰してから霊能も占いも引けてないからちょうだい!!!!
愛宕さん「ジバニャンもかわいいけど、コマさんが可愛すぎる。<妖怪ウォッチ」
かりさんが新葉に名前を変更しました。
ゲームマスター全員がCN変えたら更新確認するよー、後は順次更新!
kariさんがサムライ債券に名前を変更しました。
愛宕さん「ぱんぱかぱ〜ん♪」
妖怪ウォッチさん「見たことないけどジバニャンかわいいよね。」
ゲームマスター「お、赤い人復帰したね」
kariさんが飛びマウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレガイ騎士さん「ぱんぱかぱーん」
サムライ債券さん「こんばんは」
オレガイ騎士さん「提督ぅ よろしくお願いしますね?」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 01:33:55)
ゲームマスター「ジバニャンの腹巻きの由縁を聞いて少し悲しくなった妖怪ウォッチ未視聴勢」
オレガイ騎士さん「はいはーい」
kariさんがはたまたに名前を変更しました。
オレガイ騎士さんわかめてが始まっていくぅ
kariさんが↓#↑に名前を変更しました。
kariさんが妖怪ウォッチに名前を変更しました。
kariさんが愛宕に名前を変更しました。
kariさんがキュアポイズンに名前を変更しました。
ゲームマスター「私初日占い引き寄せられないから羨ましい」
ゲームマスターせっかくだから俺はこの村で遊ぶぜ!って人はお名前変更よろしくしますー
オレガイ騎士さん先生!俺の初日グレ率が1割を切りました!!!!
kariさんがじぶんROCKに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが集客力に名前を変更しました。
ゲームマスター「0:36の赤い人にさよならをば、ごめんねー」
さんがに名前を変更しました。
kariさんが剣舞に名前を変更しました。
ゲームマスター「本当に集まるから困る・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
剣舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 01:30:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キュアポイズンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 01:29:37)
オレガイ騎士さんわかめて始めるだろ
ゲームマスターまぁいいや、お祈りの意味も込めつつ次回更新確認1:40
ゲームマスター「更新確認時間迎えそうだね、こういう時って10分後に設定しても集まるから困る」
ゲームマスター「赤い人が増えたが大丈夫だ、まだ戦える」
ゲームマスター「赤い人一人、他は概ね元気だよー」
カカ・シーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMさん的にはしないでねとは言わないけど他村の話題持ち込みを好まない人もいるから適度にね!」
じぶんROCKさん「宜しく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 01:24:13)
オレガイ騎士さん「あんまり前村の話するといつか誤爆の可能性あるからやめとこ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
新葉さん「Requiem for a Dreamが見たい」
たせとぅさん「こんにちは」
ゲームマスター「GMさんは密かにオレガイさんの集客力に期待してるよ」
オレガイ騎士さん「一番真だと思ってた占いを俺の投票で殺す結果に」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 01:23:35)
オレガイ騎士さん「前村はちょっと不本意な展開になってしまった」
オレガイ騎士さん「流れてくるだろ」
ゲームマスター「前村終わったから流れてこないかなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/07 01:22:19)
ゲームマスター「貴方は、そこにいますか?」
ゲームマスター「私は、存在してますか?? からとてつもなく何か・・・こう何かを感じる」
新葉さん「あ、いた!」
新葉さん「私は、存在してますか?? なんか、エラーが出ちゃって」
ゲームマスター「ちょっと離席するよ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ案山子蹴りィ!支援読んでェ!ありがとうゥ!」
ゲームマスター「そんなわけでチューナー推してるけどチューナーに良い思い出はないGMさんです」
ゲームマスター「画面端ぃ!」
ゲームマスター「ただ最初に買ったPC用チューナーは付属ソフトの出来が悪すぎて新PCにしてから取り出しもしなかった」
オレガイ騎士さんわかめてがあああああああああ
ゲームマスター「そうだなぁ、チューナーは安いタイプなら4000円ぐらいからあるしあんまり躊躇しなかった」
飛びマウスさん「よろす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 01:12:57)
ゲームマスター「あ、いらっしゃいされたこんばんは」
ゲームマスター「自信満々な皆様と一緒にこの村を走り切りたい」
#←わっふるさん「いらっしゃい」
水の戯れさん「ウチはテレビない(ワンセグはある)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 01:12:09)
新葉さん「ええ、連続100村なら、私勝ちますわ>GM」
妖怪ウォッチさん「GMがあれやこれやと用意してくれるなら…。」
ゲームマスター「猛者ではないが修羅、と」
新葉さん「猛者じゃないけど、よろしくねー>ピンクのkariさん」
ゲームマスター「そういや世の中にはKeyHoleTVなるものがゲフンゲフン・・・」
ゲームマスター「ピンクkariさんも一緒にチューナー悩も?」
妖怪ウォッチさん「僕はいつもぼっちだからテレビを見るなんてことは造作もないことなんだよ…。
でも村はGMと16人の猛者たちが一緒じゃないとできないことだから…。」
ゲームマスター深夜だし案山子いるし更新確認1:20でもだいじょうぶだよね!ね!
ゲームマスター「何でじゃ・・・流行の最先端じゃよ・・・」
新葉さん「スマフォってまるでおばあちゃんみたいです><」
ゲームマスター「私はスマフォユーザーなので村の集まりを見つつテレビ見るとかいうこともできなくはないです」
妖怪ウォッチさん「そんな器用なことができると思う?」
ゲームマスター「携帯フルセグ対応してないからそろそろPCにチューナー刺そうか悩み始めているGMさん」
オレガイ騎士さん「元から固定CNはあんまり好きじゃないし」
ゲームマスター「テレビも人狼も両方やるのさ・・・」
妖怪ウォッチさん「見たいテレビもあったんだけど僕はこっちを選ぶね、こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やっぱり固定じゃないか(憤怒)」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 01:00:20)
オレガイ騎士さん「変動CN使うわ」
オレガイ騎士さん「まあ普通村ではこいつと」
オレガイ騎士Rさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレガイ騎士さんRの匂いに吊られて人が来たのですwwwww
ゲームマスター「大文字使ったらやっぱりうじゃかった」
はたまたさん「よろしく」
オレガイ騎士さんGMはさっさと人集めたらいいのですwwwwwww
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 00:58:45)
オレガイ騎士さんまだこの村始まらないのです?wwwwwwwww
オレガイ騎士さんオレガイ騎士Rなのですwwwwwwwwwwww
ゲームマスター「固定CNはそのままの君でいて論分かる」
オレガイ騎士さんがオレガイ騎士Rに名前を変更しました。
新葉さん「そのままでいてくださることに安心感を感じたりもしますけどw」
オレガイ騎士さん「オレガイ騎士れぼりゅーしょん」
ゲームマスター「普通に読めばオレガイナイトなんだけどRってついたらどう読むのか分からなくなるよ」
ゲームマスター「オレガイ氏のキャラ変が、今・・・始まる」
オレガイ騎士さん「普通村でも生まれ変わる時か・・・」
オレガイ騎士さん「猫村では「オレガイ騎士R」として生まれ変わった
口調は「なのです」」
オレガイ騎士さん「もー!!!」
ゲームマスター「最早「大体あんな感じ」である程度メタられてる気がするんですが大丈夫ですか」
オレガイ騎士さん「俺固定CNじゃないだろ、メタ殲滅委員会として」
ゲームマスター「深夜でふらいでーですが元気な人がわかめてにいるみたいで安心しています」
かりさんが水の戯れに名前を変更しました。
愉悦部さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 00:51:24)
ゲームマスター「そのトキメキは今も夜になった時に狩人引くとかで味わえるよ」
オレガイ騎士さんおまけつきお菓子の箱を開けた瞬間のトキメキが愛おしい
オレガイ騎士さん「それもそうだけど」
オレガイ騎士さん任せておけだろ!!
ゲームマスター「もうそのアイコン固定にしておけばよくない・・・?」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 00:46:57)
ゲームマスター「サクッと刺さっておいておくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろすく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 00:45:37)
かかしさん「多種多様な生物相に恵まれた美しい森じゃないですか」
ゲームマスター「あの作品本当に狼3匹いるししょうがない」
新葉さん「美しい森なのに、人を喰べる狼とか、出ちゃうんですね><」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「美しい森だ・・・ここに村を作ろう」
かかしさん「ここに かかしを たてよう」
かかしさん」が村へやってきました。(14/11/07 00:38:35)
新葉さん「だねだね!」
ゲームマスター「参加だね!」
新葉さん「そういえば、まだ全然早い時間だったことに気づいた」
ゲームマスター「余裕ある人オーラを感じる」
ゲームマスター「でも大人にならないと手を出せないものにこだわりを持てるのはうらやますい」
ゲームマスター「うーん、お酒は飲めなくてもいいかなとは思うものである」
新葉さん「ブツブツでちゃうひと、たまにいますよね。でも、お酒なんて飲めなくていいです>青kariさん」
愛宕さん「自分はアルコールアレルギーなので飲めないのです。。飲める人が羨ましいのであります。」
ゲームマスター「参加して大丈夫か、と」
新葉さん「今日の起床時間を考えると、飲まないと眠れないのではと思った」
ゲームマスター「(グデグデになるまで飲まなければいいじゃないか・・・とは思った)」
愛宕さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「お酒は人狼中は飲まないことにした、グデグデになるまで飲む可能性を考えると手が伸びなかった」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 00:28:42)
ゲームマスター「よかった嬉しい」
水の戯れさん「ビールからワインに移行したところです」
新葉さん「私はビールを飲みながらゆっくり待ちます」
水の戯れさん「できれば参加する方針ではあります」
ゲームマスター「が、しっかり理由はあるから察して欲しい」
ゲームマスター「見ればなかなか酷い理由で蹴っている気がする・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめん、私的にあまり好きじゃないから済まないがご遠慮をば」
新葉さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/07 00:24:20)
kariさん「今ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 00:23:33)
ゲームマスター「そんな寂しいこと言わないで参加してって・・・」
水の戯れさん「こんばんは。入っておきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/07 00:20:20)
ゲームマスター「GMさんはレモネードを飲みながら待ちます」
ゲームマスター「いってらっしゃい、もうそんな時間ねー」
集客力さん「風呂沸かしてくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
集客力さん「即効で死んだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 00:17:18)
ゲームマスター「前村終わるまで待つ気概」
ゲームマスター「カカ・シーならしょうがない」
カカ・シーさん「元気と見せかけて元気じゃない」
kariさんがカカ・シーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい、元気だね」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 00:08:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 00:07:23)
ゲームマスター「しかし人が集まるかめっちゃ怪しいです、今日平日だよばかやろー」
ゲームマスター「GMさんは元気なので深夜村を立てたのでした」
ゲームマスター「というかこのPR文いらなくね?」
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て決めてね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるからダメ
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはやめてほしい

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ
戻る