過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ズサ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
リクーザ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖者の行進
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[村 人]
(死 亡)
 
 
だぼだぼ
ふよん ◆fuyon9dRac
[村 人]
(死 亡)
 度し難いな…
 
八神マキノ
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(生存中)
 
 
おわりのだいち
◆qUGHDHHLb2
[村 人]
(生存中)
 
 
浜姫
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[狂 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ターボ最高
◆61X6iqXjXE
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷんすか
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スリップダウン
Mista ◆Guido9Bkes
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
いかづち
◆qJcURFbuUs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ラージャン
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
あがけ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おくじゃん
kっkk ◆JxmPzAyXpI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ともかくもあなたまかせの普通村 〜 141970番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おわりのだいちさん「僕の戯言を聞いてくださってありがとうございました
お疲れ様でした」
ゲームマスター「というけで(?)おつかれさまでした。
 (∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
ゲームマスター「\キャ〜/」
おわりのだいちさん「それが僕です」
ゲームマスター「素敵!」
おわりのだいちさん「出来ないことがあっても人狼が好きなので」
おわりのだいちさん「でもまだまだ頑張ります」
ゲームマスター「な…なるほど」
おわりのだいちさん「間違えました 僕です」
おわりのだいちさん「初心者と言」
おわりのだいちさん「僕は 僕……です……」
ゲームマスター「おわりのだいちさんって初心者さん?」
ズサさん「グレラン村の方がマシやったろ?」
おわりのだいちさん「おくじゃんさん吊って 占い全吊りしていたらどうなっていたのかなぁ
色んな選択肢があったんですね」
ズサさん僕はガチ萎えしました
ターボ最高さん「村建てありがとう」
ラージャンさん「というわけで僕が村だった場合おくじゃんつってたらガチ切れしてましたけど
狼だったので特に何も反対しなかったですね」
ターボ最高さん「村建てありがとう」
ターボ最高さん「>ズサ
そうかありがとう」
おわりのだいちさん「GMさん村建てありがとうございました 
お疲れ様でした
これからも精進します」
浜姫さん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました〜(`・ω・´)」
おわりのだいちさん「絶対そうとは限らないんでしょうけど ありがとうございます」
浜姫さん「はい。>スリップダウンさん、おくじゃんさん」
スリップダウンさん「GMむらたてかんしゃ」
おわりのだいちさん「確かにお狼が吊れたときに狼がする行動ではないです わあ確かに すごいなっとくです」
ズサさん「◆ターボ最高さん 「ズサはなんでリクーザ吊りの日票替えしたんです?
噛まれてたから聞けなかった」
ああこれ?ラージャン投票者が胡散臭かったから」
おくじゃんさん「おつかれさーん」
おわりのだいちさん「ターボさんは〇もらっていたので特にそうなっていたかもしれません……」
八神マキノさん「それじゃGM村建て乙」
ラージャンさん「まぁおくじゃん吊るなら普通ならグレランですね。特に狼がつれて狼でやる行動じゃないんです おくじゃんさんのCOの仕方
先に霊能してますしね」
ターボ最高さん「でも柱COしたらきっと「何で柱COしてるんだテメェ!」と罵られる」
おくじゃんさん「個人的な意見だと
狂人視点で2騙りか狐混じりだったら潜って狼に作戦丸投げで問題ないと思う
それか狐まじってるかもよー?って知らせるためにCOするくらいしかないからね」
ラージャンさん「村に狐がいない雰囲気を感じ取っていかづち狐までみればよかったんですね。
うん。 ただ俺か聖者だから最終日いかづちつれない目も濃かったのか
2連●あてられて頑張ったと自分をなぐさめて次村へ・・・」
八神マキノさん「それ失念してたので俺が悪かったかも。すまんね>狼陣営」
おわりのだいちさん「なるほど 究極の決断では柱まで」
スリップダウンさん「4日目にでても大してできることはないし、狼の邪魔になることもあるからけーすばいけーす
今回は出なくて良いとおもうよ。>浜姫」
八神マキノさん「あー、6人でラージャン吊って最終日に聖者と結託していかづち吊りに行くルートが合ったのかぁ」
ターボ最高さん「なんか占い吊れそうな気配はあったから柱COでもすればよかったかな
占い投票するなが一番だろうけど」
浜姫さん「はい!>おくじゃんさん」
ゲームマスター「仕方無くないと思います。」
おわりのだいちさん「でもそこから考え出すともう頭が爆発しそうです」
浜姫さん「4日目占いCOでもよかったのですね。ありがとうございます>スリップダウンさん」
おくじゃんさん「狂人は潜ってて良かったと思うよ。吊り稼げてるし>浜姫」
おわりのだいちさん「おくじゃんさん吊った日はやはり仕方のないことだったのでしょうか」
ゲームマスター「虎さんがいかづちさんに投票で2票かな?引き分け再投票から最後は聖者さん吊りになりそうですが。」
八神マキノさん「共有噛みは必然だったよ
共有が俺に目付けてたのでいかづちが囲ってくれなきゃ俺が死んでラージャン真なんか出るわけ無いから負け確定ルート」
ターボ最高さん「ズサはなんでリクーザ吊りの日票替えしたんです?
噛まれてたから聞けなかった」
おわりのだいちさん「全吊り主張していたズサさんが噛まれていたんですね」
スリップダウンさん「霊食って2騙りしてる可能性考えたら狂人ができることはなんにもないきがする」
ゲームマスター「ラージャンさん飛ばしたら、おわりさんかターボさん襲撃で聖者さん●」
ぷんすかさん「ち〜ん」
スリップダウンさん「狂人はおくじゃん吊った翌日に潜伏占いCOでもするか黙って死ぬかくらいじゃないのこれ」
ズサさん「僕は全吊り主張してました」
浜姫さん「なんかごめんなさい」
八神マキノさん「さっさとラージャン吊れてたとしてもいかづち吊りまでいけたかなーってのはあるので結局はこうなったのかも」
ラージャンさん「狼からしても え?いいの?その吊りで。
って感じだったから狐候補が全然減らないまま最終日きてもうた感じ。
うーん やはり誤爆でも狼減ると難しい。」
おわりのだいちさん「狐さん真だと思っていました お見事でした」
浜姫さん「出るタイミングが見つからないままでした」
いかづちさん「狐騙りで勝てて嬉しいです。お疲れ様でした。」
ズサさん「共有噛みは慢心だと思う」
ゲームマスター「人狼側もミスはなかったと思いますけれど、妖狐が上手かったですね。」
いかづちさん「狼的にはターボとおわりと2狐いる可能性もあったのに。よくいけたとはおもうけども。」
ラージャンさん「せやなここは俺が吊られでよかったかな
むしろ グレの狐候補を減らしたいとおもってたのよ」
オレガイ騎士さん「ラージャンさっさと吊られておけばよかったのに」
八神マキノさん「狂人想定だったのでこれはちょっと無理目かなーって」
おわりのだいちさん「難しかったです……」
オレガイ騎士さん「お疲れー」
ラージャンさん「これははなぁ これだけはなぁ」
おくじゃんさん「おつかれさん。GM村建てさんきう」
ズサさん「狐は見事に狂ポジ入ったなーおめでと〜」
ラージャンさん「いかずち狐かああああああああああああ うん」
おわりのだいちさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれ」
浜姫さん「おつかれさまです」
八神マキノさん「お疲れ」
ズサさん「ラージャンいかずち残しで4人想定とか馬鹿じゃないの?(真顔」
おくじゃんさん「狐お見事!!」
いかづちさん「お疲れ様でした。」
ターボ最高さん「お疲れ」
あがけさん「お疲れ様です」
スリップダウンさん「おつかれ」
聖者の行進さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
妖 狐」の勝利です!(14/11/07 01:20:12)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
おわりのだいちさん0 票投票先 → 聖者の行進さん
ラージャンさん2 票投票先 → 聖者の行進さん
聖者の行進さん4 票投票先 → ラージャンさん
ターボ最高さん0 票投票先 → ラージャンさん
いかづちさん0 票投票先 → 聖者の行進さん
八神マキノさん0 票投票先 → 聖者の行進さん
八神マキノさん「聖者吊り安定かな」
ラージャンさん「おくじゃん真()」
ターボ最高さん「聖者吊っても最終日吊れるのラージャンじゃないの?」
聖者の行進さん「私狼で見てない時点でラージャンさん残念ながら真ないだろ
いかづちさん真でいいと思う」
八神マキノさん「おくじゃん真追う場合のみラージャンいかづち吊りだけどそれは考えない」
おわりのだいちさん「ラージャンさん狐のパターンがあるので」
スリップダウンさん「狐だなあ」
聖者の行進さん「おくじゃんさん真で吊ってたらまぁご愁傷様ってことで」
ラージャンさん「聖者吊りでかまわんよ さすがに聖者狐でおめでとうも嫌だからね」
おわりのだいちさん「占いロラするということはおくじゃんさん真まで追うことになりますし
それは追うことはできません」
聖者の行進さん「ない 万一の両偽のことを考えると自分吊りで終わるかなとは思ったけど
それはまぁないだろ>八神さん」
ズサさん「いかづち狐は意外だった」
ラージャンさん「聖者吊りの いかずちでオワリ まぁ先にいかづちでもかまわんよ」
いかづちさん「一応、聖者が狼か狐パターンってのはあるけど、チャレこないって点の不自然さがそこ村なら納得できてるし。」
八神マキノさん「いかづち信用するから聖者吊りになるけど吊られたくない理由でもあるの?>聖者」
おくじゃんさん「狐が勝ちそうなふんいき〜」
おわりのだいちさん「なるほど」
ズサさん「あんなもんおくじゃん真以外ないよ
絶対に護衛しないけど」
ラージャンさん残りが3択になった場合は、どこ占っても一緒
むしろ いかずち狐があったんで占う価値あり>おわりさん
おわりのだいちさん「僕もラージャンさんがLWだと思います いかづちさん視点の狐候補は聖者さんだけです」
オレガイ騎士さん「そもそもおくじゃん真以外の内訳存在しないから吊れた時点で占いロラくらいでよかった」
いかづちさん「たぶんだけどぷんすかで吊れてる。浜姫もあり。」
聖者の行進さん「まぁ私は村だし、私信用してくれるなら占いロラでいいんだけど」
ラージャンさんリクーザ誤爆にかけてのパテーンね。残念でした。俺真です。以上。
八神マキノさん「ああ、その可能性はあるね>いかづち」
おわりのだいちさん「ラージャンさんまだ聖者さんをうらなっていないのでは」
ズサさん「おつかれさん」
ターボ最高さん「いやそもそも噛んでもなんにもならないか」
八神マキノさん「グレ2+ラージャンだったからいかづち真なら今日噛まないとおかしい」
いかづちさん「恐らくラージャンLWだからだと思うわ>マキノ」
聖者の行進さん「両視点私吊りで間に合うんじゃねーのこれ」
ターボ最高さん「偽なんじゃないの」
ラージャンさん「あぁそういうことか。すでにLwで俺偽にかけての狐探しか
はいはい。」
ズサさん「ラージャン投票者が個人的に気に入らんかったけど
どっちみちだったな」
八神マキノさん「いかづち噛みチャレに来ない意味とは」
おわりのだいちさん「こんにちは」
ゲームマスター「ズサーc⌒っ゚Д゚)っさんおつかれさまでした。」
いかづちさん理由:
◆おわりのだいち「今日はいかづちさんのグレーを吊って 限界まで狐候補を減らしたほうが」
◆おわりのだいち「いかづちさんの真を折っているのならラージャンさんは明日まで
吊らなくても良いと思うんですけど」
なんかどっちつかずな意見しかいってないんだよね。
わかりきった進行してるわけではないけどグレー吊りでもラージャン吊りでもどっちでもよさそうな雰囲気
おわりのだいちさん 0 票 投票先 → リクーザさん
投票は素晴らしいけどな。
八神マキノさん「おはよう」
ラージャンさん「いかずち●」
いかづちさん「占いCO おわりのだいちさん○」
ターボ最高さん「おはよう」
聖者の行進さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/11/07 01:14:37)
ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサさんを狙います。 >>> ラージャン <<<
おわりのだいちさんの独り言「ラージャンさん真は無いけれど いかづちさん狼
ラージャンさん狂人なら負け でもそれならもっと早くに負けてる気がする」
スリップダウンさん「狐が狂人乗っ取って勝つならトリックスターの面目躍如だなあ」
いかづちさんの念話「んー」
おわりのだいちさんの独り言「明日僕が占われてなければ 聖者さんが占われてる」
ラージャンさんの遠吠え「んじゃ ズサでいく 最終決定」
八神マキノさんの遠吠え「じゃあターボ噛みでよろしく」
おくじゃんさん「いかづち噛んで死体なしが一番面白い展開」
ゲームマスター「まあ特攻した妖狐が勝利するなら、それはそれで素直に賞賛というか」
八神マキノさんの遠吠え「いかづちかズサの2択噛み
噛み操作は任せる」
ラージャンさんの遠吠え「ターボ噛みがいいかな 一番狐っぽいよ」
おわりのだいちさんの独り言「いかづちさんが誰かに●を出したらもう駄目かもしれません」
ラージャンさんの遠吠え「いかずちかんでら狐候補わんさかとの勝負になりそうだな
まぁどっちでも。」
八神マキノさんの遠吠え「相方の意見求む」
スリップダウンさん「いかづち狐には見えてないっぽいからまだ吊り増える可能性あるか」
いかづちさんの念話「つーか少なくとも狼1つれてんのか。」
ラージャンさんの遠吠え「どこがいい?俺は聖者かズサに●だすしかないし」
おわりのだいちさんの独り言「リクーザさんを吊れっていうのが一番わからないんですけど」
おくじゃんさん「村の勝利がなくなったのはほぼ確実と」
八神マキノさんの遠吠え「いかづち噛んで漂白狙うかおくじゃん真の可能性見せてでも狐候補噛みに行くか」
おわりのだいちさんの独り言「いかづちさんを信じてよかったのかなあ」
ラージャンさんの遠吠え「Lwになるのマキノだからマキノがかみたいところかんでいいよ」
おくじゃんさん「狐が勝ちを攫うのか」
ラージャンさんの遠吠え「マキノ投票がつよいからいける」
ズサさんの独り言「ラージャンがUUjさんなのにやっと気づいたぐらいになんも考えられねえ」
八神マキノさんの遠吠え「こうなるとズサが狐筆頭になるんですけどどうしましょうかね」
いかづちさんの念話「捨て票しときゃよかった」
ズサさんの独り言「なんも考える気起きねえ」
いかづちさんの念話「んあ??」
八神マキノさんの遠吠え「やはりおくじゃん真で合ってました」
ゲームマスター「リクーザさんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(14/11/07 01:10:08)
リクーザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おわりのだいちさん0 票投票先 → リクーザさん
ラージャンさん3 票投票先 → リクーザさん
聖者の行進さん0 票投票先 → リクーザさん
ターボ最高さん0 票投票先 → ラージャンさん
いかづちさん0 票投票先 → リクーザさん
リクーザさん5 票投票先 → ラージャンさん
八神マキノさん0 票投票先 → ラージャンさん
ズサさん0 票投票先 → リクーザさん
スリップダウンさん「ラージャン真に見えないって言ってるしたぶんいかづち真で見ていておくじゃん真の場合を考えてはいるけど細かく想定はしてないからカマかけてみたってやつかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
おわりのだいちさん0 票投票先 → リクーザさん
ラージャンさん4 票投票先 → リクーザさん
聖者の行進さん0 票投票先 → リクーザさん
ターボ最高さん0 票投票先 → ラージャンさん
いかづちさん0 票投票先 → リクーザさん
リクーザさん4 票投票先 → ラージャンさん
八神マキノさん0 票投票先 → ラージャンさん
ズサさん0 票投票先 → ラージャンさん
スリップダウンさん「そうなんだよなあ、柱うんぬんが出てくるのが良くわからない」
おくじゃんさん「ラージャン真を切ってないなら悩むことはあるけどもー」
おくじゃんさん「どっちを真でみてもラージャン吊るすだけのような気はしますけども>スリップ」
ズサさん「ちょっと俺がなぜここにいるのか考える時間が欲しいから待ってね」
いかづちさん「私としたらリクーザ吊りのが安定なんだけどね。昨日の投票のぷんすか狼だったら怖い点がある。」
ラージャンさん「ズサとかまじで覚醒してくれよ・・・村なら 頼む。
ジンガイなら村まけでオワタ」
リクーザさん「おくじゃんで見てます」
スリップダウンさん「いかづち真でみてんのかおくじゃん真みてんのかなんか下界みててもさっぱりわからん」
ラージャンさんリクーザで合わせろ
ズサさん「うるせえ黙れ(無気力」
聖者の行進さん「いかづちさんから黒出し食らうなら私の目が腐ってただけ
ラージャンさん真 おくじゃんさん狂特 いかづちさん狼ならラージャンさん死んでるだろ」
ラージャンさん真占いCO!いい加減に目を覚ませ!
八神マキノさん「おわりのだいちをずっと狼で見てたので狐残ってるとしたら聖者かリクーザだと思いますね」
おわりのだいちさん「今日はいかづちさんのグレーを吊って 限界まで狐候補を減らしたほうが」
おくじゃんさん「柱とかやってる余裕ないんじゃねぇかいってんだ」
聖者の行進さん「真吊ってれば貴方が死ぬこともないだろ
いかづちさん真なら村勝てる 妖狐なら妖狐COしてくれ」
おわりのだいちさん「いかづちさんの真を折っているのならラージャンさんは明日まで
吊らなくても良いと思うんですけど」
ラージャンさん「洋子なわけないだろ、投票みてみろ。いい加減にしたまへ。」
リクーザさん「聖者の行進がいかづちに人狼にされるのではないですか>聖者の行進」
いかづちさん「私視点でもリクーザ吊りでも問題なかった点でもあるけどどう投票すべきだったか正当がないわ。」
ターボ最高さん「ラージャン吊りでいいんじゃないですか
いかづち真狂で見てるんで残したきゃ残せばいいです」
聖者の行進さん「リクーザさん妖狐なら妖狐COしろ 柱になってやる」
八神マキノさん「ラージャン吊り実行して明日いかづち生きてればって感じで」
ラージャンさんこの村の村人はいったい何をみているのでしょう。ひどいものです。
リクーザ吊りで。
おわりのだいちさん「リクーザさん投票は いかづちさんのグレーを狭めながらも
万が一呪殺が出たときに対応できるようにしたかったからです ほぼ考えてませんけど」
ラージャンさん「◆聖者の行進さん 「リクーザさん 1 票 投票先 → いかづちさん 」

これをいうのが一人だけなんですからさびしいものです」
ズサさん「ラージャン吊りで」
いかづちさん「らーじゃんは一昨日浜姫つっといてなんで昨日リクーザ吊り動いたのかって点で変だからね。」
聖者の行進さん「ラージャンさん真には見えないが、リクーザさん溶けるんじゃねーこれ」
リクーザさん「うん知ってる>いかづち」
おわりのだいちさん「ぷんすかさんがマキノさんに投票した理由がわからなかったのですが
捨て票にしてもおかしい位置でした」
八神マキノさん「共有噛みくらいではいかづち真からブレませんけどね」
ラージャンさん「これは浜姫が何かもってるのは、もう事実でしょうね。」
ゲームマスター「碧さんおつかれさまでした。」
さん「おつかれ」
いかづちさん「票変えはさすがに吊られ回避っすから。文句いわんでくれよ。」
ズサさん「もう村負けでいいよ」
いかづちさん理由:
◆八神マキノ「2騙りの発想は無かったので斬新ですが多分考えません>おわり」
◆八神マキノ「だぼだぼ→オレガイと2人の占いの白を噛んでるところからラージャン狼を狼側が隠す気は無いんじゃないですかね」
ラージャン狼と見ている視点は良好だと思う。
ただおくじゃん投票している辺りが整合性がない。あわよくばロラを狙っているのかもと。
おわりのだいちさん「こんにちは」
ラージャンさんリクーザ吊りに呼応。ありがとうございます。
それだけで大丈夫ですけどね。
投票もそれなり。
聖者の行進さん「ナメてんのか」
八神マキノさん「おはよう」
リクーザさん「幾千の願いの数だけある」
いかづちさん「占いCO 八神マキノさん○」
ターボ最高さん「おはよう」
聖者の行進さん「リクーザさん 1 票 投票先 → いかづちさん 」
ラージャンさん「占CO おわりのだいちさん○」
6日目の朝となりました。(14/11/07 01:02:06)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ラージャン <<<
おくじゃんさん「うんここたれ蔵ってマキバオーか」
おくじゃんさん「ラージャン吊ってからどうなるか
いかづち真決め打ちしてしまうのか」
ズサさんの独り言「なんでこの村に参加したんだろう・・・」
八神マキノさんの遠吠え「任せた」
ラージャンさんの遠吠え「まぁいいや共有いくか」
八神マキノさんの遠吠え「残り5割はいかづち護衛予想です」
ラージャンさんの遠吠え「GJこわいならターボでも構わない」
八神マキノさんの遠吠え「5割は噛めるからOK」
八神マキノさんの遠吠え「碧噛みたくはあるけど5割くらい護衛されてそう」
ラージャンさんの遠吠え「ここは強気の共有噛みでいこうか」
ゲームマスター「結果論としては八神さんへの票替えがマイナスに働いたようですね。」
おわりのだいちさんの独り言「ぷんすかさん吊り逃れしないにしてもマキノさん投票はおかしいですよ
だってマキノさんはラージャンさんの〇です 
今までおっしゃっていた意見から考えれば捨て票とは言え投票してはいけないと思います」
スリップダウンさん「天王山だぞ〜(ドコドコドコドコ」
ラージャンさんの遠吠え「わかった。」
ラージャンさんの遠吠え「しゃあないな。まぁSGが死んでしまったのでもう一つ釣りどころな。」
いかづちさんの念話「ぶっちゃけLWっぽくなった」
八神マキノさんの遠吠え「一応リクーザも>グレ」
八神マキノさんの遠吠え「チャンスだったとしても流石にいかづち投票は出来ない(その後を見据えたら)」
おくじゃんさん「ひょ〜」
ラージャンさんの遠吠え「占いのグレはあとはどこだ?聖者のおわりの大地だけだな」
ゲームマスター「村惜しかったです。」
ぷんすかさん「おつ」
ゲームマスター「ぷんすかさんおつかれさまでした。」
聖者の行進さんの独り言「こいつの票替えはナメすぎ」
5日目の夜となりました。(14/11/07 00:57:23)
ぷんすかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おわりのだいちさん0 票投票先 → ぷんすかさん
ぷんすかさん7 票投票先 → いかづちさん
ラージャンさん0 票投票先 → いかづちさん
聖者の行進さん0 票投票先 → リクーザさん
ターボ最高さん0 票投票先 → ぷんすかさん
いかづちさん2 票投票先 → ぷんすかさん
さん0 票投票先 → ぷんすかさん
リクーザさん1 票投票先 → ぷんすかさん
八神マキノさん0 票投票先 → ぷんすかさん
ズサさん0 票投票先 → ぷんすかさん
スリップダウンさん「ここでまかりまちがって共有にあわせてマキノ吊れたりすると明日ラージャン吊って終わる可能性でてきてねえかな」
オレガイ騎士さん「おくじゃん真だと思ってたからwww」
おくじゃんさん「リクーザといかづち共に票替え
ぷんすかは共有に合わせたって見れなくもない変更」
オレガイ騎士さん「うん、八神吊れるわ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
おわりのだいちさん1 票投票先 → リクーザさん
ぷんすかさん3 票投票先 → 八神マキノさん
ラージャンさん0 票投票先 → いかづちさん
聖者の行進さん0 票投票先 → ぷんすかさん
ターボ最高さん0 票投票先 → ぷんすかさん
いかづちさん3 票投票先 → ぷんすかさん
さん0 票投票先 → 八神マキノさん
リクーザさん1 票投票先 → いかづちさん
八神マキノさん2 票投票先 → おわりのだいちさん
ズサさん0 票投票先 → いかづちさん
おくじゃんさん「ひどいはなしだよ」
あがけさん「ぷんすか吊れれば大きいな」
おくじゃんさん「あんなにオレの真はスグ切ったのに!
ラージャンだけは残すとかなんでですか!!」
ゲームマスター「ここでいかずちさんが飛ぶと一気に」
おくじゃんさん「いかづちに2票とは」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
おわりのだいちさん1 票投票先 → リクーザさん
ぷんすかさん2 票投票先 → いかづちさん
ラージャンさん0 票投票先 → リクーザさん
聖者の行進さん1 票投票先 → ぷんすかさん
ターボ最高さん1 票投票先 → ぷんすかさん
いかづちさん2 票投票先 → 聖者の行進さん
さん0 票投票先 → 八神マキノさん
リクーザさん2 票投票先 → ターボ最高さん
八神マキノさん1 票投票先 → おわりのだいちさん
ズサさん0 票投票先 → いかづちさん
スリップダウンさん「4吊り3人外だからまあなんとか間に合う形ではあるんだけど
ロラってもマキノ吊りになるかがびみょいな」
オレガイ騎士さん「八神結構臭かったから吊れる気がする」
オレガイ騎士さん「偶数だからほぼ吊り増えるのは固定として」
オレガイ騎士さん「既に感想戦」
スリップダウンさん「狐の占い騙りは初日からだと運次第なとこあるからなー」
おくじゃんさん「狐の●が狼に当たってるんでまだ勝負になるという
狩人生存してるし、いかづち自身が噛まれても死なない体」
オレガイ騎士さん「八神もしっかりキャッチしてたから、勝とうと思えばまだ勝てた村だったなー」
オレガイ騎士さん「狐の占い騙りって案外悪くないから困る」
いかづちさん「ラージャンさん 3 票 投票先 → 浜姫さん
つーかなんで●吊り動いてないのかが謎。」
ラージャンさんリクーザ吊りで 合わせる
聖者の行進さん「グレー吊りたい位置ないわ」
おわりのだいちさん「おくじゃんさん真なら その時はその時で考えます」
ズサさん「明日ラージャン吊りなら今日いかづち吊りたい」
さん「では明日ラージャン吊り、今日まで自由投票」
ラージャンさん「もうまわり見えなくなってるからアレだけど
初日の時点で俺視点でもそこまで見えるわけじゃないからね
●もらうのも予想できねぇし、あって、誤爆か身内切りという
言葉のアヤをドヤ顔で上げ足とられても。」
ぷんすかさん「ふぁっ!?>聖者の行進」
八神マキノさん「2騙りの発想は無かったので斬新ですが多分考えません>おわり」
オレガイ騎士さん「占いCO者では
おくじゃん>>>いかづち>ラージャンだから全く問題は無い」
聖者の行進さん「ぷんすかさんとラージャンさんはかなりラインできてるからそこ2W見てるんだけど」
いかづちさん「共有初日でグレラン村にしたがってるのは間違いなく占い投票したところだから。」
ズサさん「ねーな
どの占い師も真見てない」
オレガイ騎士さん「お疲れー」
聖者の行進さん「グレラン村にしたいならせめて2視点1Wずつ減った状態から考えるとかさ
そういうのねーわけ」
おわりのだいちさん「ということなのです」
ぷんすかさん「まあいいや」
おわりのだいちさん「いかづちさんが真だった場合 おくじゃんさん ラージャンさん2wは無いとは言い切れません
(初日犠牲者が共有であるとすれば護衛はやはりいかづちさんに就き続けていると考えてもおかしくないので 
無理矢理ラージャンかおくじゃんが残る信用勝負をしようとするかもしれませんから)」
オレガイ騎士さん「ラージャン即吊りで良かったじゃんと思う」
ぷんすかさん「この噛みはおくじゃん真で狐探しにも見えるんだよねー」
八神マキノさん「だぼだぼ→オレガイと2人の占いの白を噛んでるところからラージャン狼を狼側が隠す気は無いんじゃないですかね」
ぷんすかさん「ぶっちゃけ」
オレガイ騎士さん「冗談指定に乗った俺も俺だからなあ」
聖者の行進さん「狂吊ったと見るならラージャンさん視点終えるリクーザさん吊り
霊狙いで噛んだくさいからいかづちさん真狼」
ラージャンさん「そうそう、狐なら占いロラりたいのはわかるけど、共有に入れるメリットがうっすい。うっすい。」
ぷんすかさん「てってって〜てってってて〜」
ゲームマスター「オレガイ騎士さんおつかれさまでした。」
ズサさん「ていうかさ 吊り足りねえぞ?」
ズサさん「グレラン村にしたい>聖者」
ターボ最高さん「吊り逃れしたらどうせ死ぬでしょ>ラージャン」
おくじゃんさん「吊られるような行動する占いがカスなんだ!
とオレなら言い放つのでオレが悪い」
いかづちさん「一応票逃げしてるし大丈夫じゃないかね。ただ初手私投票ってのがありえんが>ターボ」
八神マキノさん「オレガイ噛みはいかづちの白だからというよりは単純にオレガイが残ってると困るから噛んだように見えます」
おわりのだいちさん「僕はラージャンさんを偽で見ています 理由は昨日の占い文です

占い理由はいらないんですけど、とりあえず、無意味に
信用下げてくるところを素直に。昨日とおとといで狼には
俺が真がすけてるはずなんで(初日身内切りとか誤爆以外

最後のほうの初日身内切り 誤爆 というところです 身内切りなら霊能候補をわざわざ噛みませんし
誤爆ならいかづちさんは狂人ですし だぼだぼを噛む前に占い師に手をつけてくるはずだと考えたのです」
ラージャンさん「狐で、即共有投票ねぇ>ターボさん」
リクーザさん「3」
スリップダウンさん「自らハードモードにしてしまったな!」
さん「おはよう」
おわりのだいちさん「僕はラージャンさんは狼かもしれないと思います だからこそ
昨日ラージャンさんを吊ることは避けたかったのです 
浜姫さんが捨て票をしていたのも知っています 夜に考えてきた理由を言います」
聖者の行進さん「おくじゃんさん吊っておいてラージャンさん吊りにいくってまったくもって思考が理解出来ないんだが」
リクーザさん「ラージャンに攻撃しました」
ターボ最高さん「なんか浜姫発言狐っぽい気がしてたんですけど吊ってよかったんですかね」
おわりのだいちさん「こんにちは」
オレガイ騎士さん「おくじゃん吊りは無いよ
投票しちゃってたからあれだけど」
ラージャンさん「まぁ理由いらないけど、発言がフラフラしているので。
たぶん狼ではないだろうけどね。」
ぷんすかさん「どうする?アイフル〜♪」
ズサさん俺はしいて言うならすべての占い候補とラインを切ってるわけだが
それをその場のとっさの思い付きのようにしょうもない理由で
あたかも重大な発見をしたかのようにぶっちゃけていい?って・・・。
せめて狐見つけた!とかにしろよ
リクーザさん「呪文を唱えます」
スリップダウンさん「やっぱ共有は冗談でも占い吊ろうとか2日目3日目に言ってはいけない」
いかづちさん理由:
◆ターボ最高「占い師は放置、占い結果は3名全部無視
これで怪しい奴吊るでいいんじゃないですか
残った占い2名は呪殺出せなければロラを視野に入れるでいいと思います」
占い吊り結構したところから選択したかったけど。状況的に囲いさがしの方が懸命と判断した。
発言的にはしっかりしてるけど銃殺判断のみってのが怪しさがあった。

票変えは票逃げしてないので村と思ってつった。
ラージャン投票しなかったのはラージャン狼の目もあるため。
状況的にラージャン狼よりだけどな。
ズサさん◆ズサさん  「小賢しい>おくじゃん」
ズサさん 2 票 投票先 → ラージャンさん
◆ズサさん  「そんなら狼かもしれないおくじゃん吊ったやつを占えよ アホじゃないのかお前>いかづち」
ズサさん 0 票 投票先 → ラージャンさん
オレガイ騎士さん「やっぱりそうだよねえ」
ズサさん「おはよう」
ターボ最高さん「おはよう」
聖者の行進さん「おはよう」
いかづちさん「占いCO ターボ最高さん○」
ラージャンさん「占いCO ぷんすか○」
八神マキノさん「おはよう」
おくじゃんさん「オレガイっていっつもよくしゃべるなぁ
感心する」
5日目の朝となりました。(14/11/07 00:46:11)
オレガイ騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレガイ騎士さんを狙います。 >>> ラージャン <<<
オレガイ騎士さんの独り言「の前にあんドーナツ喰おう」
オレガイ騎士さんの独り言「考えるべきはここからどう勝つか、だな」
オレガイ騎士さんの独り言「諦めるって言うのは人狼プレイヤーとしてどうかと思う」
スリップダウンさん「正直初日は碧−おくじゃんの共有だろうと思ってたから俺潜っても碧噛み以外なら問題ないやつかなと思ってた」
オレガイ騎士さんの独り言「とても残念な進行になってしまったが」
ラージャンさんの遠吠え「200 オレ噛み」
八神マキノさんの遠吠え「グレーの中に占い全吊りの可能性がわずかに見えますが共有生きてり限りはいかづち吊りは難しそうですね」
ラージャンさんの遠吠え「どうしてもLwにしたくないようです。いかずちは。銃殺対応はできるだけがんばりましょうかね。」
オレガイ騎士さんの独り言「らー」
ラージャンさんの遠吠え「狂人なら同票で速攻で浜姫いれてるところなんでね。」
オレガイ騎士さんの独り言「たったたらら ら」
オレガイ騎士さんの独り言「たったったらら」
オレガイ騎士さんの独り言「たららたったたらー」
オレガイ騎士さんの独り言「たららたったたらー」
オレガイ騎士さんの独り言「どらえーもんー」
オレガイ騎士さんの独り言「とってもだいすき」
ラージャンさんの遠吠え「いかずちはこれ真ですね しょうがない」
浜姫さん「おつかれさまです〜投票遅れてすいませんでした」
オレガイ騎士さんの独り言「あんあんあん」
さんを護衛します。 >>> ぷんすか <<<
ラージャンさんの遠吠え「今噛みましょう」
ゲームマスター「浜姫さんおつかれさまでした。」
ズサさんの独り言「どう考えても引き分けの方が良かっただろ」
八神マキノさんの遠吠え「オレガイを最後まで残したくないのでどこかで噛みましょう」
オレガイ騎士さんの独り言「引き分けにすりゃ良かったかな
事故ってるし」
オレガイ騎士さんの独り言「ラージャンの発言読んだら今日吊る必要ないことに気付いた
けど投票後だからまあいっか」
おくじゃんさん「潜ってたらオレが噛まれてたので、やっぱりオレが悪いだねw
スリップには申し訳ないけど
霊能は複数出ろ、ローラーされろ。噛まれて死んでもオレが残る
くらいに思ってた>スリップ」
4日目の夜となりました。(14/11/07 00:41:55)
浜姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おわりのだいちさん1 票投票先 → 浜姫さん
ぷんすかさん1 票投票先 → 浜姫さん
ラージャンさん3 票投票先 → 浜姫さん
聖者の行進さん0 票投票先 → ぷんすかさん
ターボ最高さん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → 浜姫さん
いかづちさん0 票投票先 → 浜姫さん
さん0 票投票先 → ラージャンさん
リクーザさん0 票投票先 → ラージャンさん
八神マキノさん0 票投票先 → おわりのだいちさん
浜姫さん5 票投票先 → ターボ最高さん
ズサさん0 票投票先 → ラージャンさん
ゲームマスター「もうひきわけでいいんじゃないかな。」
スリップダウンさん「雰囲気的にあそこで出ないと一方的に真切られる村かなとかおもいました」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
おわりのだいちさん1 票投票先 → 浜姫さん
ぷんすかさん1 票投票先 → 浜姫さん
ラージャンさん3 票投票先 → 浜姫さん
聖者の行進さん1 票投票先 → ぷんすかさん
ターボ最高さん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → ラージャンさん
いかづちさん0 票投票先 → 聖者の行進さん
さん1 票投票先 → ターボ最高さん
リクーザさん0 票投票先 → ラージャンさん
八神マキノさん0 票投票先 → おわりのだいちさん
浜姫さん3 票投票先 → さん
ズサさん0 票投票先 → ラージャンさん
スリップダウンさん「正直潜ろうかすっごい悩んだけどなあ」
おくじゃんさん「それを引っ張りだしたオレが悪いって思いました>スリップ」
ゲームマスター「吊る必要が無い日に占い吊っている以上、占いのムーブはあまり関係しない気もします。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
おわりのだいちさん1 票投票先 → 浜姫さん
ぷんすかさん1 票投票先 → 浜姫さん
ラージャンさん3 票投票先 → 浜姫さん
聖者の行進さん1 票投票先 → ぷんすかさん
ターボ最高さん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → ラージャンさん
いかづちさん0 票投票先 → 聖者の行進さん
さん1 票投票先 → ターボ最高さん
リクーザさん0 票投票先 → ラージャンさん
八神マキノさん0 票投票先 → おわりのだいちさん
浜姫さん3 票投票先 → さん
ズサさん0 票投票先 → ラージャンさん
スリップダウンさん「残そう!って考える俺が霊能にいたのが不運」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
おわりのだいちさん1 票投票先 → 浜姫さん
ぷんすかさん1 票投票先 → 浜姫さん
ラージャンさん3 票投票先 → 浜姫さん
聖者の行進さん1 票投票先 → ぷんすかさん
ターボ最高さん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → ラージャンさん
いかづちさん1 票投票先 → 聖者の行進さん
さん0 票投票先 → ターボ最高さん
リクーザさん0 票投票先 → ラージャンさん
八神マキノさん0 票投票先 → おわりのだいちさん
浜姫さん3 票投票先 → いかづちさん
ズサさん0 票投票先 → ラージャンさん
おくじゃんさん「いやぁ、結局村が迷う行動してるのオレだし
そこで説得できるとタカくくってたしねぇ。申し訳ないだよ>だぼだぼ」
だぼだぼさん「なんにせよ、この展開じゃ結果に興味持てません。
GMさんには申し訳ありませんが、お先に失礼します。
村立てありがとうございました。」
おくじゃんさん「議論というか残してもよいかという意見が出ると思った
オレの見通しが甘かったんだね>スリップ」
ゲームマスター「◆オレガイ騎士さん 「わかめては始まったけどこの村終わっただろ」
結論が出ました。」
浜姫さん「占いつり」
いかづちさん「ラージャンなにいってんの」
オレガイ騎士さん「八神がちょっと生理的に・・」
ターボ最高さん「いかずち真でもおくじゃん投票は危険だからしないって
下で話題になってたぞ」
ズサさん「じゃあ俺もぶっちゃけるけど占い全吊りしたい」
オレガイ騎士さんそんなことより理想のバストサイズ談義の方が有意義だぜ
ぷんすかさん「おくじゃんとラージャンどっちに真があるか考える村にしたかったがうんこ出そうになったのでおくじゃんに入れてしまった」
八神マキノさん「おくじゃん狂読みは本命でしょう
狼だとしたらいかづちの信用を上げるかのような動きですし、狐なら流石にアクロバットすぎます」
だぼだぼさん「あなたが謝る必要はありませんよ>おくじゃんさん
悪いのは主に狂有です」
ゲームマスター「だぼだぼさんおつかれさまでした。」
オレガイ騎士さん「はーあ、何をぶっちゃけたのか」
ラージャンさん「まぁ対抗吊れる流れなのに投票しないんですから
いかずちーおくじゃんで 狂狼だとは思いますよ」
オレガイ騎士さん「そう」
ズサさん「期待させといてその程度か
こいつもしょうもないな」
おわりのだいちさん「それってズサさんのことですね」
浜姫さん「かまれたら痛そうだからかまれたくないなー」
聖者の行進さん「人外なら、そう 今日どうせグレー吊るんなら昨日あそこ吊る必要なかったと思ってる>オレガイさん」
ぷんすかさん「いかづち偽だろうよ」
オレガイ騎士さん「だから?」
ぷんすかさん「○貰った人外が○を出してきた騙り占いに文句つけるのって典型的なライン切りの動きなんだよね」
いかづちさん「吊れたらそれはそれでよかったしな♪>ズサ」
ズサさん「今ならぷんすかが霊COしても許すよ」
オレガイ騎士さん「いいえ」
おわりのだいちさん「はい」
オレガイ騎士さん「聖者の行進はおくじゃん狂読みかあ」
おくじゃんさん「オレ狼だと見てた 吊ったらいかん
オレ真狂だと見てた まだ残せる
オレ狐だと見てた 吊ってしまえ

こんなとこか」
ぷんすかさん「ぶっちゃけていいかな」
八神マキノさん「いかづちの誤字でした」
浜姫さん「あたし占っていいってさっきから言ってるのにー」
スリップダウンさん「正直ざっくりした感想だけどおくじゃん狂人か真だろうなという気しかしないし、もうちょい議論することあったよなあ>おくじゃん」
いかづちさん「まじで即対抗吊ってくれるという雑な進行とるとはおもわんだし。」
聖者の行進さん「どっちかっつーと狂目の動きに見える」
ズサさん「予告ならステ気味の俺じゃなくて他占うべきだろ(ちょっと嬉しそうに」
おわりのだいちさん「噛まれたのはおくじゃんさんの〇ですか」
いかづちさん「予告するっていった以上は変なとこ占うわけいかったんです。
状況的にもう予告しないよ>ズサ」
聖者の行進さん「いかづちさん真-おくじゃんさん狼であの出方ってあんの?
狼1匹見つかってて霊能に出てスライドになるけど それなら霊ロラされてた方がまだマシに見えるが」
リクーザさん「そうですねせめてわずかなき希望をいかづちに託しましょう」
八神マキノさん「いかずち真で進行すれば特に問題ないと思ってるのにおくじゃんに固執する人が多いのは意外」
おくじゃんさん「占いローラーになったら作戦通りって言ってやるんだ!」
ラージャンさん「まぁおくじゃん狼微妙だけど、今日噛まれないならそういう路線選んだらしんで
リクーザ狼だけわかってもらえれば大丈夫です
昨日の発言と占いの内訳考えてもらえれば笑えるくらい整合性ありますので。」
浜姫さん「てか狐はどこー?」
オレガイ騎士さん「しかしだぼだぼ噛みとはいったい・・・」
おわりのだいちさん「いかづちさんは予告するって言ってしまっていたのでその……>ズサさん」
おくじゃんさん「ごめんね>だぼだぼ」
ターボ最高さん「お前も良くはないからな」
さん「いかづち以外で自由投票」
リクーザさん「敵に説明しても手遅れ>ズサ」
浜姫さん「えーだっておくじゃんつりって見えたんだもんー」
オレガイ騎士さん「俺は良い、速攻投票者だから
なぜおくじゃんに票が集まったのか」
いかづちさん「そうそれ>おわりのだいち」
ぷんすかさん「これぞわかめてだな・・・」
おくじゃんさん「オレを何だと思って吊ったのかわからんからねぇ>スリップ」
ズサさん「そんなら狼かもしれないおくじゃん吊ったやつを占えよ アホじゃないのかお前>いかづち」
聖者の行進さん「おくじゃんさん切ったなら黒キープしてグレー吊り」
ぷんすかさん「ふぅ」
おわりのだいちさん「あの おくじゃんさん狼で見るならたぶんいかづちさん真で見たときに
狼がLWになってしまうので吊っちゃいけなかったと思うんですよね」
さん「おはよう」
八神マキノさん「おくじゃん真見てるとかちょっと度し難いですね」
スリップダウンさん「占いロラってグレランって村が実は一番得しませんか」
オレガイ騎士さんわかめては始まったけどこの村終わっただろ
だぼだぼさん「バカばっか」
聖者の行進さん「ラージャンさん狼派が死んだ」
ズサさん「おはよう」
オレガイ騎士さんスリップダウンを噛んだところから見ても
狼やり手でしょ?
おくじゃん真ならちょっと厳しい展開
だぼだぼさん「おつかれさまでした」
ターボ最高さん「占い師は放置、占い結果は3名全部無視
これで怪しい奴吊るでいいんじゃないですか
残った占い2名は呪殺出せなければロラを視野に入れるでいいと思います」
ラージャンさん占い理由はいらないんですけど、とりあえず、無意味に
信用下げてくるところを素直に。昨日とおとといで狼には
俺が真がすけてるはずなんで(初日身内切りとか誤爆以外)
いかづちさん理由:とりあえず予告通り
◆ズサ「小賢しいだけで大してメリットもない小手先のしょうもない技に頼るからこんなめんどくさい村が出来上がる」
◆ズサ「碧にしても相方初日ならとっとと出ろ」
喧嘩調子なのが気になったわけじゃないけど、とりあえずは理由。

進行についてあんまアレコレいいたくないけど
少なくとも私視点対抗が吊られると結構面倒だったんだけど。
おくじゃんが狼だったらLWできっついんですが。
リクーザさん「言霊の力揺るぎない激情」
おわりのだいちさん「おはようございます」
ターボ最高さん「おはよう」
浜姫さん「おはよう」
オレガイ騎士さん「もう占いロラってグレランでいいよ
おくじゃん吊りはありえない」
八神マキノさん「おはよう」
聖者の行進さん「おはよう」
ラージャンさん「占いCO リクーザ●」
いかづちさん「占いCO ズサさん○」
4日目の朝となりました。(14/11/07 00:29:55)
だぼだぼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だぼだぼさんを狙います。 >>> ラージャン <<<
オレガイ騎士さんの独り言「今43って気づいた」
スリップダウンさん「おくじゃんが狼だとすると初日から大分ぶっ飛ばした動きしてるけど、スリップダウン噛みが最善なんだろうか」
オレガイ騎士さんの独り言「つーか昼短いな」
おくじゃんさん「グレーにLWになる可能性あるからねぇ」
おくじゃんさん「吊る理由がなければ吊らない方向にはならないものか」
あがけさん「やるならヤルでぎりぎり共有COだったかっていう気はしないでもない」
スリップダウンさん「いかづち真だとして俺食われてるとしたら追加の騙りに狼いないと大分人任せな噛みしてるから、ラージャン・おくじゃんはいかづち視点の狼候補でもあってここでつるすのは大分性急だよね」
オレガイ騎士さんの独り言「スリップダウンを噛んだところから見ても
狼やり手でしょ?
おくじゃん真ならちょっと厳しい展開」
ラージャンさんの遠吠え「んじゃ 100あたり 噛みは ズサ。」
八神マキノさんの遠吠え「狐であの動きはダイナミックすぎるので真狂で真寄りだと思いますね
いきなり吊れましたが共有もなんだかんだ投票してるのでこの吊りは特に問題にならないでしょう」
オレガイ騎士さんの独り言「吊った人間を責め立てるのは間違っている」
オレガイ騎士さんの独り言「こいつが指摘してる通り、真占い師なら真占い師で
立ち回りの丁寧さに欠けている」
ラージャンさんの遠吠え「占い理由ねぇ 別にいらないけど。」
おくじゃんさん「自由度はない、思考停止も変わらず
ならばオレは見てる側に回ろうぞ!」
あがけさん「冷静に考えると一番真なさそうなのがラージャン
一日様子みると真なら噛まれてると思われるから真切れるけどな」
ラージャンさんの遠吠え「いかずち真ならもう死にゲーですよ。
囲いは確認しておけばよかったな。すまんことをした。
なんとか頑張ってくれ。」
浜姫さんの独り言「ってこれ真占いつっちゃってたりしないのん?(´・ω・`)」
オレガイ騎士さんの独り言「◆聖者の行進さん 「おくじゃんさん 0 票 投票先 → 碧さん 」」
オレガイ騎士さんの独り言「しかし」
スリップダウンさん「俺食われてるって時点で大分おかしいんだけどもよくおくじゃん吊るすよなあ」
ズサさんの独り言「アホが馬鹿やって死んだ
真ならどんまい」
おわりのだいちさんの独り言「だからいかづちさんがおくじゃんさん吊ろうとしてないのは良い要素だと思います」
オレガイ騎士さんの独り言「いかづちはメタ全開だし」
おくじゃんさん「やはり参加をするのはやめようという結論に至るオレでした」
おわりのだいちさんの独り言「あの おくじゃんさん狼で見るならたぶんいかづちさん真で見たときに
狼がLWになってしまうので吊っちゃいけなかったと思うんですよね」
八神マキノさんの遠吠え「占い理由で忙しそうなので吠え稼ぎますね」
オレガイ騎士さんの独り言「もう占いロラってグレランでいいよ
おくじゃん吊りはありえない」
ラージャンさんの遠吠え「狐かもしれんし、なんとも、だがイカズチを偽にもっていかないと当然かてないのは同じなので頑張ろうか 吠えヘラシでリクーザ●」
浜姫さんの独り言「あとは真に占われてぷぎゃーって言って吊られるのが目標(´;ω;`)」
八神マキノさんの遠吠え「しかし相当しんどいですな」
ラージャンさんを護衛します。 >>> ぷんすか <<<
ゲームマスター「何故吊るのか。」
おくじゃんさん「八神狼までは見えてたのになぁ」
オレガイ騎士さんの独り言「吊ったバカ誰だよwwww」
だぼだぼさんの独り言「あーあ、本当に吊っちゃった。」
あがけさん「ワロタ。」
さんの会話「やったぜ」
八神マキノさんの遠吠え「というか囲いとか要らなかったんですが」
おわりのだいちさんの独り言「すごいです!!!!!!!」
オレガイ騎士さんの独り言「投票しちゃってたから仕方ないけどさ」
ゲームマスター「おくじゃんさんおつかれさまでした。」
おわりのだいちさんの独り言「おくじゃんさん!!!!!!」
オレガイ騎士さんの独り言「おくじゃんから滲み出る真オーラ」
スリップダウンさん「うわもったいな」
八神マキノさんの遠吠え「おそらく真が吊れたでしょう」
おわりのだいちさんの独り言「しんだ」
3日目の夜となりました。(14/11/07 00:25:09)
おくじゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おわりのだいちさん1 票投票先 → 浜姫さん
ぷんすかさん2 票投票先 → おくじゃんさん
ラージャンさん1 票投票先 → おくじゃんさん
聖者の行進さん0 票投票先 → おわりのだいちさん
ターボ最高さん0 票投票先 → ぷんすかさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → おくじゃんさん
いかづちさん0 票投票先 → ズサさん
さん0 票投票先 → おくじゃんさん
おくじゃんさん6 票投票先 → ズサさん
リクーザさん0 票投票先 → 浜姫さん
八神マキノさん0 票投票先 → おくじゃんさん
浜姫さん2 票投票先 → おくじゃんさん
だぼだぼさん0 票投票先 → ぷんすかさん
ズサさん2 票投票先 → ラージャンさん
スリップダウンさん「狼視点でも真−真共に見えてたんだろうか」
オレガイ騎士さんおくじゃんの信用がマッハで下がってしまったお詫びに俺がおくじゃん盲信します
おくじゃんさん「霊能引っ張りだしたからとかどんなこじつけだよ」
ラージャンさん「どうせあがけ村なんだから結構後手ふんでるんだしさぁ。」
八神マキノさん「噛まれ回避目的、の脱字でした」
リクーザさん「勿論浜姫に設定いたしました」
ズサさん小賢しい>おくじゃん
オレガイ騎士さん冗談かよ
・・・投票したわ
おくじゃんさん「もう一度言うけどさ

利がないわけでもない、霊能騙りが複数でればそれでOK

ここまで言って理解してもらえないんでしょうか?」
だぼだぼさん「おくじゃんさんの中身はわかりませんが、ラージャンさん狼っていうのは頷けますよ」
さん「もちろん冗談で自由投票」
八神マキノさん「おくじゃんが後出しの霊能COなら占いの回避目的の騙りも分かりますが、先にCOで真霊引っ張り出してるので真占いは無いでしょう」
リクーザさん「この私が言っているからいいのです、永久に」
ズサさん「碧にしても相方初日ならとっとと出ろ」
ラージャンさん「まぁおくじゃん吊りでいいんですけど、ぶっちゃけ●ぶつけられたせいで
護衛ないとかひくんですけど、大丈夫ですか?
いかづちどうせ狼狐なんでしょ。」
ぷんすかさん「うんこ出そう」
浜姫さん「占いはまずおいといてどんどんグレーつめさせれば未来が見えるの」
オレガイ騎士さん「おくじゃん狼だと思うから吊る、これじゃだめ?」
いかづちさん「まぁいいや。予告する。」
聖者の行進さん「クソほどめんどくせーな
グレー1つ詰めでいいか」
リクーザさん「一番いらないのはラージャンマージャンチージャン」
おくじゃんさん「オレを吊る理由もない
昨日の騙りは理がないわけではない
霊能が複数になるならそれでいいので。ローラーすればね」
だぼだぼさん「ふつーにグレー狭めればいいんじゃないですか。焦って占い候補吊る必要もないでしょ。」
おわりのだいちさん「はい」
浜姫さん「落ち着けないから混乱してるんじゃないのよー」
おくじゃんさん「オレから言わせてもらうと」
いかづちさん「ちょっと頭混乱中。」
オレガイ騎士さんみみんなおちつくだりろ、常識り的に考えて
ターボ最高さん「グレランしとけばいいんじゃないですかね」
おくじゃんさん「短絡的に動くと後悔するよ」
リクーザさん「おくじゃんだけ信用しましょう」
ぷんすかさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おくじゃんさん「あのさぁ。オレを吊る理由ないでしょ?」
おわりのだいちさん「なんちゅうこっちゃ…… せやかてスリップダウンが真霊やちゅうことかいな」
オレガイ騎士さん「おくじゃん吊り把握」
ズサさん「小賢しいだけで大してメリットもない小手先のしょうもない技に頼るからこんなめんどくさい村が出来上がる」
浜姫さん「占い3人なるなら私うらなってみなさいなのよー」
ラージャンさん「理由なんていりません。きちんとした占い先、速度であれば理由など
いらないのです。
どうしても欲しいならつけてもかまいませんがね。」
スリップダウンさん「これおくじゃん吊るのはもったいない」
おくじゃんさん「噛まれないようにしただけですけど」
浜姫さん「なんなのこの村のカオスっぷりはー」
さん「おくじゃん吊り」
リクーザさん「うるさいな、そこの敵のいかづちめ」
オレガイ騎士さん「ターボ最高が真理をついた」
聖者の行進さん「おくじゃんさん視点碧さん何に見えて投票したわけ」
八神マキノさん「じゃあおくじゃん吊りでしょう>リクーザ」
だぼだぼさん「そんで、碧さんはなんなんですか、結局」
ターボ最高さん「黙ってた方が噛み回避できたんじゃない」
オレガイ騎士さん「碧のしたCOが全てだろ、常識的に考えて」
さん「おはよう」
おくじゃんさん「あんだけ挨拶遅いのに理由ないのはなんでだか」
リクーザさん「碧>八神マキノ」
浜姫さん「おはよう」
いかづちさん「なんでやねん。貴様村かよ>オレガイ騎士」
ラージャンさん「やったぜ噛まれません」
聖者の行進さん「おくじゃんさん 0 票 投票先 → 碧さん 」
おくじゃんさん「ラージャンは理由ないんだね」
おわりのだいちさん「碧さんが霊能COすると思っていたのに……!」
八神マキノさん「共有はCOどうぞ」
だぼだぼさん「はー? 霊能撤回って、共有じゃなかったの?>おくじゃんさん」
おくじゃんさん「オレが噛まれなきゃなんでもいい」
スリップダウンさん「あれ占いか。面白いことをするな」
リクーザさん「仲間の意味」
オレガイ騎士さんおはようこ
おわりのだいちさん「こんにちは」
だぼだぼさん「おはよー」
いかづちさん「理由:
オレガイ騎士がテンション高いとき大体人外な気がする。
それであがけ狼ならオレガイ騎士狼なさそうなんで(文末的に)狐と見る。」
おくじゃんさん理由

何がだぼだぼか気になったけど、スノボの選手を思い出してそれでいいや
ってなった

理由

挨拶が遅いとこから占い
発言は殆どしてないけど発言引用もしてたし、ログは見てるんだと思う下のね
◆ラージャンさん 「◆だぼだぼさん 「じゃあ、黒放っといてロラしましょう」」
発言できないんじゃないんだろうなぁ
ターボ最高さん「おはよう」
八神マキノさん「おはよう」
ゲームマスター「スリップダウンさんおつかれさまでした。」
聖者の行進さん「おはよう」
いかづちさん「占いCO オレガイ騎士さん○」
ラージャンさん「占いCO ターボ最高○八神マキノ○」
おくじゃんさん「霊能撤回 占いCO だぼだぼ○ ラージャン●」
3日目の朝となりました。(14/11/07 00:18:16)
スリップダウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スリップダウンさんを狙います。 >>> ラージャン <<<
オレガイ騎士さんの独り言「うん ウマイ」
スリップダウンさんの独り言「グレーが狭まったという点ではまあ良いのか」
オレガイ騎士さんの独り言「3個目」
八神マキノさんの遠吠え「よろしくです」
浜姫さんの独り言「霊能CO あがけ●」
あがけさん「面白い形になりそう」
ラージャンさんの遠吠え「占い追加するかは考えるスリップ噛み200」
八神マキノさんの遠吠え「ですなぁ
万が一の狂人混じりまで考えると占い騙らないと逆にしんどい」
スリップダウンさんの独り言「ほっといて狩人候補噛むこと」
浜姫さんの独り言「霊能CO あがけ○」
スリップダウンさんの独り言「狼側の最善手は何か」
八神マキノさんの遠吠え「中身で言ってすいません
オレガイです」
ラージャンさんの遠吠え「んじゃ 俺が占い追加でスリップ噛みでいくか」
スリップダウンさんの独り言「狂人や狐が混じっている形は想像しにくい」
いかづちさんの念話「占いCO オレガイ騎士さん○」
スリップダウンさんの独り言「しかしそうだとしても狼視点からもこれは見える」
ラージャンさんを占います。 >>> おくじゃん <<<
八神マキノさんの遠吠え「なので役職噛むならスリップ
グレー噛むならめんどくさいDIOR」
だぼだぼさんの独り言「まーいーや、真の●引きで狼は無策な感じだし
狩人が生きてれば勝てるでしょー」
ラージャンさんの遠吠え「それか素直に狩人探す?」
浜姫さんの独り言「潜伏狂人は超ハードモードだし占いか霊能かー@@」
スリップダウンさんの独り言「あがけ 碧で共有」
おわりのだいちさんの独り言「たぶんですけど 碧さんが霊能COするんですよね」
ラージャンさんの遠吠え「スリップ噛みでいいかな」
あがけさん「俺ならおくじゃんかんじまうかもな」
オレガイ騎士さんの独り言「俺の結論としてはフォーク使おうっていう」
だぼだぼさんの独り言「そしてログを取り忘れたことに今頃気づく」
オレガイ騎士さんの独り言「撤回するなら最初からやるなよ」
八神マキノさんの遠吠え「おくじゃんと碧の霊能保護読み」
オレガイ騎士さんの独り言「つーか変なことするなら撤回するなよ」
おわりのだいちさんの独り言「すごいよおおおお」
ラージャンさんの遠吠え「碧が共有だとは思うけど」
八神マキノさんの遠吠え「スリップが真霊でしょう」
ラージャンさんの遠吠え「ちょっと難しいな これ」
いかづちさんの念話「やっぱり面白い」
いかづちさんを護衛します。 >>> ぷんすか <<<
あがけさん「狐特攻か」
浜姫さんの独り言「なにこれ誰か助けて(´;ω;`)」
ズサさんの独り言「碧だった もう老眼鏡がいるらしい」
おわりのだいちさんの独り言「すごいや!!!!」
だぼだぼさんの独り言「てゆーかねー、これねー、真の●引きなら狩人候補狭めてあげるだけの悪手だと思うんですよねー。
その分、無駄占いの確率は減るでしょうけどねー。」
ゲームマスター「あがけさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(14/11/07 00:14:17)
あがけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おわりのだいちさん0 票投票先 → あがけさん
ぷんすかさん0 票投票先 → あがけさん
ラージャンさん0 票投票先 → あがけさん
スリップダウンさん0 票投票先 → あがけさん
聖者の行進さん0 票投票先 → あがけさん
ターボ最高さん0 票投票先 → あがけさん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → あがけさん
いかづちさん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
さん1 票投票先 → あがけさん
おくじゃんさん0 票投票先 → さん
リクーザさん0 票投票先 → 浜姫さん
八神マキノさん0 票投票先 → あがけさん
浜姫さん1 票投票先 → あがけさん
あがけさん12 票投票先 → いかづちさん
だぼだぼさん0 票投票先 → あがけさん
ズサさん0 票投票先 → あがけさん
ゲームマスター「虎さんとううjさんなら真見つけるかも知れません。」
ゲームマスター「色々とこんがらがっています。」
おくじゃんさん「相方撤回してほしかった

相方 スリップダウン」
いかづちさん「霊は生きててもしんでてもどっちでもいい。なぜなら明日は銃殺だしてやるから(きりっ」
聖者の行進さん「だから後から出たのが共有とかなら意味ないって話>あがけさん」
ぷんすかさん「ふぁっ!?」
ズサさん「響は無視 」
浜姫さん「共有とかばっか考えてもおもしろくないー」
さん「共有CO 相方初日」
オレガイ騎士さん「なつーがおわればー
ふゆがくるっっと」
あがけさん「噛ませていいのは出ている霊能であって潜伏死はダメだろ>聖者の行進」
おわりのだいちさん「浜姫さんが何か僕と同じようなこと言ってますけど
たぶん他の方がおっしゃるとおり霊能内訳真共だと思うので間違っていますよ」
オレガイ騎士さんへいへい、へへい!
ぷんすかさんレッツゴーレッツゴーわかめて!レッツゴーレッツゴーわかめて!
オレガイ騎士さん「あんドーナツうめええええええwwww」
ぷんすかさんレッツゴーレッツゴーわかめて!レッツゴーレッツゴーわかめて!
聖者の行進さん「共有なら知らん 霊能とか噛ませといていいのに出る意味もないだろ」
ラージャンさん「両方共有にきまってるじゃないですか(白い歯」
オレガイ騎士さんわかめては不滅だろ、常識的に考えて
浜姫さん「●つって霊ロラしてる間に未来がわかる」
聖者の行進さん「共有なしで2人霊能が出ると狼特攻まであるな」
ズサさん「霊真共だろ」
ぷんすかさん「ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あがけさん「どうせ片方共有だろ。
俺吊りでいいわ。」
ぷんすかさん「ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オレガイ騎士さん「対抗霊能COキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!」
ラージャンさん「◆だぼだぼさん 「じゃあ、黒放っといてロラしましょう」」
オレガイ騎士さん「ちゃー DIOR 初日犠牲者というわかめて嫌われ者三銃士」
ズサさん「●吊り」
おわりのだいちさん「未来が決定されてゆく」
だぼだぼさん「じゃあ、黒放っといてロラしましょう」
スリップダウンさん「おやすみ」
スリップダウンさん「まあいいか。霊能CO」
いかづちさん「いや、真面目にいうと冗談だからwこんな機能はわかめてにないからw」
あがけさん「○でも●でも同じなんだよ。
それがないならWHO占いじゃないから>ターボ最高」
オレガイ騎士さん「o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」
スリップダウンさん「めんどくせえ」
オレガイ騎士さん「シーバスリーガルを飲みます」
ぷんすかさん「これマジ!?>おくじゃん」
ぷんすかさんこれマジ!?>いかづち
おくじゃんさんじゃぁ、霊能COしときます
あがけさん「位置情報がないならどこでも対応できるからね。」
オレガイ騎士さんわかめてゃ
ぷんすかさんこれマジ!?
ターボ最高さん「●なら位置情報いらないんじゃない?」
いかづちさん「ランダムみたいなもんだよ>オレガイ騎士」
オレガイ騎士さん「あんドーナツ食べ切り作戦の早期遂行ができそうだ」
だぼだぼさん「世界保健機構のことですよ>WHO」
浜姫さん「●出てるから●つりなんだろー」
ラージャンさん「おはざっす」
ズサさん「別鯖の話やめろ」
あがけさん「それはツッコミ待なのか。
あとそれなら位置情報書いておくべきだな」
浜姫さん「おはよう」
八神マキノさん「ではおやすみなさい」
さん「おはよう」
だぼだぼさん「おやすみー」
聖者の行進さん「あがかないのかあがけないのか」
おくじゃんさん「あがかないとかつまらない」
リクーザさん「閉じ込められた罪人達」
おわりのだいちさん「吊ります」
オレガイ騎士さん「who?」
おわりのだいちさん「あ 黒です」
あがけさん「COなしだ」
おくじゃんさん「おはよう」
だぼだぼさん「おはよー」
オレガイ騎士さんさあ○どんとこい、だろ
いかづちさん理由:[who]占いです。
おわりのだいちさん「こんにちは」
ターボ最高さん「おはよう」
八神マキノさん「おはよう」
あがけさん「おはよう」
聖者の行進さん「おはよう」
いかづちさん「占いCO あがけさん●」
オレガイ騎士さん「俺がいるだろ、わかめてには!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/11/07 00:07:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あがけ <<<
ゲームマスター「新旧コテのバランスがいい感じなのではないでしょうか。」
オレガイ騎士さんの独り言「5個入りだからね」
オレガイ騎士さんの独り言「5日目夜までに食べ終わる計画」
いかづちさんの念話「占いCO あがけさん●」
おわりのだいちさんの独り言「ふふふふふふ」
オレガイ騎士さんの独り言「人狼やりながら食べるのちょっと苦労する」
おわりのだいちさんの独り言「ふふうふふふ」
スリップダウンさんの独り言「朝一占いCOでもするか」
おわりのだいちさんの独り言「ふふふ そんししょしゃ」
オレガイ騎士さんの独り言「薄皮粒あんドーナツって周りの粉いらないと思う」
スリップダウンさんの独り言「占い師とかめんどいだけで面白くないからな
俺は霊能と狂人と狼だけやってればそれでいいんだ」
八神マキノさんの遠吠え「騙りたいならどうぞ>あがけ
好きじゃないなら初日全潜伏で様子見でもいいです」
あがけさんの遠吠え「200」
ラージャンさんの遠吠え「ではあがけさんにお願いしますか よろしく
噛み時間教えてくれたらうれしいですね」
浜姫さんの独り言「占いCO 八神マキノさんは○」
スリップダウンさんの独り言「いいじゃないか こういうのでいいんだよ こういうので」
八神マキノさんの遠吠え「知ってるので大丈夫です」
あがけさんの遠吠え「騙る人いないなら騙るけど」
ラージャンさんの遠吠え「ご存じないとは思いますがUUjというものです
どうかよろしくお願いします」
スリップダウンさんの独り言「おーひさびさにれいのう」
ラージャンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「とてもさっくり集まりました。」
だぼだぼさんを占います。 >>> おくじゃん <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

11/06-23:26
(生存中)」
おわりのだいちさんの独り言「GMさん 村建てありがとうございます」
ズサさんの独り言「ふぇぇ・・・共有で強権奮いたいよぉ・・・」
八神マキノさんの遠吠え「よろしく」
浜姫さんの独り言「きゃー狂人〜(`・ω・´)」
だぼだぼさんの独り言「ちぇーっ。狂人引いたら特攻しようと思ってたのにー」
おくじゃんさんの独り言「やめてよ。こんな役職」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
あがけさんの遠吠え「おう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/07 00:03:50)
ターボ最高さん「いぇー」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
あがけさん「よろしく」
浜姫さん「よろしくお願いしまする」
だぼだぼさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「1分以降の更新で参加意思ありと判断しますね
。」
ゲームマスター「もう変わってました。」
ゲームマスター「全員名前変えたら更新確認しますね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ズサさん「よろしく」
kariさんがだぼだぼに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし遅れなし。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 00:00:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「赤なし遅れ1」
だぼだぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/07 00:00:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「24時になりました。」
kariさんがターボ最高に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと二分ほどお待ちください。」
kariさんがおくじゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
かりさんが八神マキノに名前を変更しました。
kariさんがあがけに名前を変更しました。
kariさんが聖者の行進に名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「わかめてはー楽しいーとっこっろだっよ!」
kariさんがおわりのだいちに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
オレガイ騎士さん埋まったあああああああああ
オレガイ騎士さんうわったああああああああ
kariさんが浜姫に名前を変更しました。
kariさんがいかづちに名前を変更しました。
あがけさん「こんばんは」
おくじゃんさん「わかメモが復活したという噂があったよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 23:57:40)
浜姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 23:57:21)
オレガイ騎士さん「Namazuはみにくい」
ゲームマスター「よろしくです。」
kariさんがぷんすかに名前を変更しました。
ゲームマスター「しかしこれ、Namazuで戦績見るの慣れませんね。」
八神マキノさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/06 23:56:45)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
リクーザさん「こんばんは」
リクーザさん」が村へやってきました。(14/11/06 23:56:24)
おくじゃんさん「こんばんは」
オレガイ騎士さん前村終わっただろ
人沢山来るだろ!!!
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 23:55:47)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/06 23:53:35)
ゲームマスター「こんばんは。」
いかづちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 23:52:25)
スリップダウンさん「そうなのか」
kariさんがスリップダウンに名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「そうなのよ」
ゲームマスター「わかめてがすいたいしてしまう」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 23:49:17)
スリップダウンさん「s」
ゲームマスター「まあいいか。」
ゲームマスター「うわあああああ」
ゲームマスター「というわけで別に酉必須じゃないけど割れ漏れは通告してからキックします。」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「必須になったってことなのかな。残念
失礼しましたー」
ゲームマスター「やっぱり途中でルールを変えるのはよくないですね(正論)」
かりさん「あれ」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    24:00確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
かりさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「45分になりました。」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/06 23:45:50)
ゲームマスター「こっそり変えておきましょう。」
スリップダウンさん「まあトリ必須でなくとも漏れトリは使わんほうがいいわな」
ゲームマスター「この村酉必須じゃないんですね。」
ゲームマスター「と、思ったけどよく見たら」
ゲームマスター「また今度。」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「マジかよ出直してきます」
ゲームマスター「オレンジ色さんのは漏れ酉ですね。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんがラージャンに名前を変更しました。
かりさん「よろしく」
ターボ最高さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/06 23:39:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 23:39:47)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
聖者の行進さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 23:37:00)
kariさん「ふっ……」
スリップダウンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 23:35:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 23:35:47)
ゲームマスター「わ!」
ラージャンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 23:32:50)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 23:29:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    23:45確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ぷんすかさん「やったぜ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 23:28:02)
おわりのだいちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 23:27:42)
ゲームマスター「824 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/11/06(木) 23:27:24 ID:593ce664e

〜 ともかくもあなたまかせの普通村 〜 141970番地」
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る