過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
ふじいろ
井上響
[村 人]
(生存中)
 
 
どどめ
馬場天
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベージュ
棄山 凛
[村 人]
(生存中)
 
 
ショッキングピンク
東雲秋
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
江戸紫
ごっとげったー★みう
[村 人]
(死 亡)
 
 
イエロ
Alco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももいろ
のえ
[霊能者]
(生存中)
 
 
アクアブルー
mituhide
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ぼいすこ村 〜 141969番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「引き分け」です!(14/11/06 23:39:30)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
ももいろさん0 票投票先 → どどめさん
ベージュさん0 票投票先 → ふじいろさん
ふじいろさん2 票投票先 → どどめさん
どどめさん2 票投票先 → ふじいろさん
江戸紫さん「りんたああああん!!!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ももいろさん0 票投票先 → どどめさん
ベージュさん0 票投票先 → ふじいろさん
ふじいろさん2 票投票先 → どどめさん
どどめさん2 票投票先 → ふじいろさん
イエロさん「これは・・・。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ももいろさん0 票投票先 → どどめさん
ベージュさん0 票投票先 → ふじいろさん
ふじいろさん2 票投票先 → どどめさん
どどめさん2 票投票先 → ふじいろさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ももいろさん0 票投票先 → どどめさん
ベージュさん0 票投票先 → ふじいろさん
ふじいろさん2 票投票先 → どどめさん
どどめさん2 票投票先 → ふじいろさん
イエロさん「勝てる…!?」
江戸紫さん「村勝利見えたりィイイ」
イエロさん「あってるよ!あってるよ!」
江戸紫さん「ktkr!!」
ふじいろさん「ももさん任せでいいと思いますが…」
どどめさん「各個人でドド?」
ももいろさん「やっぱどどめさんかなぁ」
イエロさん「気が付いてください
ってぇ!殴り合い!?やめて!」
江戸紫さん「信用できない人がすり寄ってるキター!!!!」
ベージュさん「おまかせする?」
どどめさん「ももさんしか信用できる人いないドド」
イエロさん「占い師の、あがきに」
ももいろさん殴り合いキタ━(゚∀゚)━!
江戸紫さん「村人殴り合わないでwwwwwwww」
ももいろさん「どうしようかー誰にいれます?っても多分みなさん各々だと思うんすけど」
ベージュさん「おまえがな」
ふじいろさん「こわい」
イエロさん「草はやしてたりとかねwww」
ベージュさん「ふじいろさんなんか突然村アピおおくね?」
ベージュさん「ほんとそれな」
江戸紫さん「今日の馬場天さんのコンセプトはうざい喋りなの?(人のことはいえない)」
ふじいろさん「夜来た時点で負け確なのは村陣営です」
ももいろさん「ドドさんの喋り方めんどくせえ(´・ω・`)」
イエロさん「少なくないよ!サーバー遅いんだよ!」
ベージュさん「明確な理由じゃなくてすまないけど」
どどめさん「しゃべり方で吊られかけたドド……!僕は昨日ベージュさんにいれたのは、発言している風で何も身のあること言ってなかったからだドド!」
ももいろさん「ですね私もうこれ放棄したいです・゜・(ノД`)・゜・」
ベージュさん「イエロさん喋りすくなかったって理由だけだったんだけど…。」
ふじいろさん「夜来た時点で負け確定か?もしそうだと…つらぁ」
アクアブルーさん「占い師の最後のあがき…。
誰も気づいてくれないのか…?」
イエロさん「そこなーてっきりそこ噛むと思ってましたわw」
江戸紫さん「あんたは噛むだけでしょうwwwwwwwwwwwwww」
ももいろさん「私は初日に喋り方とか考えてちょっと面倒な感じだったのでどどめさんにいれたんですけど。昨日のイエロさんから票入ってますね」
イエロさん「違うぅぅぅ初日票見て!」
ベージュさん「そろそろ死ぬかとおもってたんだがしなないな…w」
江戸紫さん「というか霊能噛まなかったのは何でだろう…」
どどめさん「推理や考察(というなのあがき)出来るドド!」
ベージュさん「おう、なぜかいきてるぜ…」
イエロさん「そうですぜ、野郎ですぜー!!!」
ももいろさん「初日から結構な感じで票が入ってるのはベージュさん」
ベージュさん「せやな」
ふじいろさんとりあえず私は村人なので何も出来ないというアピール
どどめさん「例能りょうかいドド」
江戸紫さん「どどめの野郎ですよー!!!!!!!」
どどめさん「4→2、やばいドド」
ベージュさん「了解」
ももいろさん「そうだね、狼の勝ちだね。」
イエロさん「のえちゃぁぁぁぁん!!」
ももいろさん霊能CO イエロ○
ふじいろさん「ここで仕留めないと狼勝ちですかね?」
ベージュさん「おはよう」
イエロさん「気づいて―気づいて―」
江戸紫さん「のえちゃんがんばってぇえええええええええ!!!」
どどめさん「あさ、きちゃったドド」
江戸紫さん「ktkr!!!!!!!!!!!」
ふじいろさん「おはようございました」
イエロさん「あ、生きてる。」
どどめさん「おはようドド!」
ももいろさん「霊能CO イエロ○」
アクアブルーさん「生きていた!!!」
4日目の朝となりました。(14/11/06 23:33:06)
江戸紫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
江戸紫さんを狙います。 >>> どどめ <<<
江戸紫さんの独り言「や、噛まれても全然良いんだけど色々気になるわコレ」
ふじいろさんの独り言「というか小学生はロリに含まれるのかな?」
どどめさんの遠吠え「かむわ(真顔)」
どどめさんの遠吠え「うへへーい1」
イエロさん「次桃色さん生きてたら奇跡だと思うよ。」
ベージュさんの独り言「いや、はいってんのかwww」
ふじいろさんの独り言「小学生プリキュアとか何という…」
江戸紫さんの独り言「どうなるかなあ」
江戸紫さんの独り言「次噛まれるのは確定白より霊能だよな…」
どどめさんの遠吠え「pろrぽ」
どどめさんの遠吠え「ようじょおおおおおおおおおおおおおおおお」
ふじいろさんの独り言「とりあえずキュアミューズがあざとい」
ベージュさんの独り言「いや、次!次こそいなくなってると信じて…!
死にたがりみたいだけどwww」
どどめさんの遠吠え「チョモランマッ!」
ふじいろさんの独り言「まあ私はそこまで詳しくスイプリ見てないけど」
ももいろさんの独り言「イエロさんかって思ったんだって!!
もしくはもうあれかな、やっぱどどめさんかな」
どどめさんの遠吠え「ひぎぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ベージュさんの独り言「こんなにいくもんなのか…?」
どどめさんの遠吠え「あひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
アクアブルーさん「一日目はダメだったか…。
この次、ももいろさん生きていれば気付いてくれるのか…?」
どどめさんの遠吠え「ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
どどめさんの遠吠え「でも叫ぶ!叫べるうちに叫んでしんでやる!」
江戸紫さんの独り言「ああ、狼じゃなかったんだー。」
ふじいろさんの独り言「スイプリ=スイートプリキュア」
ももいろさんの独り言「だーれーだーよー!!ごめんて!!まじごめんて!!!!」
イエロさん「ほら!!いれたとこあってた!!」
どどめさんの遠吠え「もうかくせないしなー!」
ふじいろさんの独り言「どうでもいいけどどどめさんの喋り方はスイプリのドドリーを思い出す」
ももいろさんの独り言「あるェ?(´∀`)」
ベージュさんの独り言「あっれー?なんで私にはいらないんだ?」
どどめさんの遠吠え「さーさーさー!どうすっべ!どうすっべ!」
3日目の夜となりました。(14/11/06 23:31:02)
イエロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ももいろさん0 票投票先 → イエロさん
江戸紫さん0 票投票先 → イエロさん
ベージュさん2 票投票先 → イエロさん
イエロさん3 票投票先 → どどめさん
ふじいろさん0 票投票先 → ベージュさん
どどめさん1 票投票先 → ベージュさん
ももいろさん「前日投票みたらみえてくる」
ふじいろさん「ふむ…」
どどめさん「4人の中に一人ドドか……」
ふじいろさん「間違ってたらすまぬ」
ももいろさん「というかこの村、私と江戸紫さん以外全員がグレーです」
ベージュさん「じゃないか?」
イエロさん「グレーですね。」
ふじいろさん「ももいろさんと江戸紫さん以外の4人?」
アクアブルーさん「占いの固執に安易に乗ってくるのは人外なんだ…。
誰でもいい、気付いてくれ…。」
ふじいろさん「現時点でグレーなのは…」
ベージュさん「またグレーになるのか」
どどめさん「ぶっちゃけ、これ以上情報って出ないドドね……」
ももいろさん「とりあえず私、少し怪しい言動したんですね、そこでつっこんでくる人は村認定かなって。」
イエロさん「グレーしかなさそうですね」
アクアブルーさん「私に出来る最後の仕事は心理戦の票の操作…。
村人よ、気付いてくれ…。」
ふじいろさん「さてどうするか…」
イエロさん「イエス、まあうまくいきすぎて怖いってのもあるけどねw」
江戸紫さん「グレー吊り続行になるね」
どどめさん「ほぉおーう!つまり、純粋に怪しい人を吊るドドね!」
ふじいろさん「もし票が間違ってたら霊能吊られてたのか」
江戸紫さん「狐はいないだろう、狩人も狂人も。」
ベージュさん「そうなってればいいとはおもうが…」
イエロさん「狐はいないよ」
ももいろさん「狐はいません。なのでLWです」
イエロさん「思うべき、一歩間違えたら霊能をwwww」
ベージュさん「んなうまくいくもんなのかー?」
どどめさん「あれ、今回は狐っているドドか?」
江戸紫さん「運が良かったと思うべきかな」
ふじいろさん「これは…」
江戸紫さん「へえ、ショッキングピンクが●だったんだ」
どどめさん「あ、例能cOドドね!了解ドド!ほか、いないドド?」
ふじいろさん「おはようです」
ベージュさん「おおええかんじじゃん?」
イエロさん「おはですー!あら、見事に黒吊れてた!」
どどめさん「おはようドド!」
江戸紫さん「お早う」
ベージュさん「ま、そうなるよな」
ももいろさん霊能CO!! ショッキングピンク:●

まずは一匹!!このままいきましょう。
そしてさぁ!!初日グレランで霊能つられそうとかやめてwwww
3日目の朝となりました。(14/11/06 23:25:24)
アクアブルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクアブルーさんを狙います。 >>> どどめ <<<
どどめさんの遠吠え「おk」
どどめさんの遠吠え「フゥワーーーーーーーーーイ」
ふじいろさんの独り言「あれは久々に個人的ヒットだったわ」
どどめさんの遠吠え「ハァアアアアアアアアン」
ベージュさんの独り言「狼普通に二匹まるまるいんのか」
ふじいろさんの独り言「生キャラメルラスクマジおいしい今すぐ食べたい」
どどめさんの遠吠え「ファーーーーーーーwwwww」
どどめさんの遠吠え「みゅーとこわい」
どどめさんの遠吠え「かりとおぼえ」
イエロさんの独り言「ってかなんでアイコンに遊戯王の増殖がおんねんなwwww」
ふじいろさんの独り言「ブラックラーメンは申し訳ないがNG」
どどめさんの遠吠え「がんばります!」
どどめさんの遠吠え「なんとか勝ってみせます!」
アクアブルーさんの独り言「最後の夜はじゃがりこを食す…」
ふじいろさんの独り言「生キャラメルラスク食べたい」
イエロさんの独り言「話してます、占いが釣られちゃうのかな」
どどめさんの遠吠え「あ」
ベージュさんの独り言「んー、にしてもどこかな。怪しい狼さんのぅー」
どどめさんの遠吠え「かりとお」
どどめさんの遠吠え「本当に申し訳ありません」
どどめさんの遠吠え「一人だと思ってつい、すぐ初日を襲ってしまいました」
ももいろさんの独り言「よかったー…
ていうかグレランで霊能と狼とかやっべえじゃんwwww」
ももいろさんを占います。 >>> アクアブルー <<<
ベージュさんの独り言「眺めるだけの簡単なお仕事したいぜー」
ふじいろさんの独り言「カップ焼きそば食べたい」
どどめさんの遠吠え「本当にすみません!申し訳ありませんでした……狼が二人いるなんて、気付きませんでした」
イエロさんの独り言「チョコがうまいです。2人狼が話してません」
ベージュさんの独り言「次かまれねーかなぁー票あわせなかったんだけどわざとwww」
江戸紫さんの独り言「まあ、いっか。」
ももいろさんの独り言「おっしゃ」
江戸紫さんの独り言「うぅうううん……」
江戸紫さんの独り言「うーーーん」
どどめさんの遠吠え「ぴんくさんごめーん!」
2日目の夜となりました。(14/11/06 23:22:48)
ショッキングピンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ももいろさん3 票投票先 → ショッキングピンクさん
江戸紫さん0 票投票先 → ショッキングピンクさん
ベージュさん0 票投票先 → ふじいろさん
イエロさん0 票投票先 → ショッキングピンクさん
ショッキングピンクさん4 票投票先 → ももいろさん
アクアブルーさん0 票投票先 → ももいろさん
ふじいろさん1 票投票先 → ショッキングピンクさん
どどめさん0 票投票先 → ももいろさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ももいろさん3 票投票先 → ショッキングピンクさん
江戸紫さん0 票投票先 → ベージュさん
ベージュさん1 票投票先 → ふじいろさん
イエロさん0 票投票先 → ショッキングピンクさん
ショッキングピンクさん3 票投票先 → ももいろさん
アクアブルーさん0 票投票先 → ももいろさん
ふじいろさん1 票投票先 → ショッキングピンクさん
どどめさん0 票投票先 → ももいろさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ももいろさん2 票投票先 → どどめさん
江戸紫さん0 票投票先 → ベージュさん
ベージュさん1 票投票先 → ふじいろさん
イエロさん1 票投票先 → ショッキングピンクさん
ショッキングピンクさん2 票投票先 → イエロさん
アクアブルーさん0 票投票先 → ももいろさん
ふじいろさん1 票投票先 → ショッキングピンクさん
どどめさん1 票投票先 → ももいろさん
ももいろさん「村人で頑張ればいいんじゃないかな?なんとかなればいい、ね…!!」
イエロさん「がんばるよー! 」
江戸紫さん「村人はえっさほいさと頑張るべし」
どどめさん「気にしないでドド。きっと勝ってみせるドド!」
アクアブルーさん「僕の命はここまでなんだよ…」
ふじいろさん「せやな」
ももいろさん「グレランだね。今回は妖狐もいないし、グレーで怪しいとこ吊っていこう。」
江戸紫さん「しかたなし」
アクアブルーさん「ごめんね、最初に一人でも黒見れなくて…」
イエロさん「グレランでいいんじゃないかなー」
ベージュさん「グレーでいいとおもう」
どどめさん「グレ吊りドドね」
ふじいろさん「グレラン?」
ショッキングピンクさん「てことはグレ吊りですかね?」
江戸紫さん「オワタ」
ふじいろさん「私も今はないんだよなぁ」
アクアブルーさん「語尾がw」
ふじいろさん「そうか…」
どどめさん「僕はいまのところないドドー」
ショッキングピンクさん「対抗なしみたいですね」
イエロさん「ってわけで対抗はないわけでして・・・」
どどめさん「他いないドドかー?」
ふじいろさん「対抗はなしな感じ?」
ももいろさん「うん、私は違うよ。こうしてほしいなってお願いだからね」
イエロさん「あってます−」
アクアブルーさん「です」
どどめさん「ああ、ももは占いCOではないドドね」
アクアブルーさん「早さ重視したw」
ふじいろさん「でいいのかな?」
ベージュさん「ブルーが占 で、 江戸 ○ か」
アクアブルーさん「OK」
ふじいろさん「アクアブルー占いの江戸紫白」
ももいろさん「占いCO ▼▼:○ とかって打ってもらいたいナ!!!!」
イエロさん「他いますかー?」
江戸紫さん「色縛りだったはずなのに江戸呼びとはこれいかに」
アクアブルーさん「江戸〇」
ベージュさん「おはよう」
イエロさん「狼2人いるのに会話なしでwwwwそりゃそうなんだけどwww」
どどめさん「CO誰かあるドド?」
アクアブルーさん「江戸村」
ふじいろさん「おはざますー」
アクアブルーさん「CO占い」
どどめさん「おはようドド!」
イエロさん「おはようございますですー」
ももいろさん「狼さん噛むのはやすぎいwwwww」
江戸紫さん「お早う」
ショッキングピンクさん「おはようデスー」
ももいろさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/11/06 23:16:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> どどめ <<<
江戸紫さんの独り言「役職ちょおおおだああああああああいいいいいいいいいいいいいいい」
ももいろさんの独り言「狩人いねえwwwwwwwwwwwあかんwwwwwwwwwww」
江戸紫さんを占います。 >>> アクアブルー <<<
どどめさんの遠吠え「uuraaaaa--!!」
江戸紫さんの独り言「ああああああああああああ素村だぁああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/06 23:15:39)
イエロさん「偶然あっちゃったんだ!www」
アクアブルーさん「17」
kariさんがももいろに名前を変更しました。
むらさきさんがふじいろに名前を変更しました。
むらさきーさんがイエロに名前を変更しました。
kariさんがベージュに名前を変更しました。
さんがどどめに名前を変更しました。
kariさんがショッキングピンクに名前を変更しました。
kariさんが江戸紫に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがむらさきに名前を変更しました。
kariさんがアクアブルーに名前を変更しました。
kariさんがむらさきーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 23:11:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 23:11:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 23:11:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 23:10:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 23:10:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 23:10:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 23:10:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 23:09:46)
戻る