過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
水色
◆4kPE0dsZ1o
[村 人]
(死 亡)
 
 
真夏の脱獄者
しぶき ◆OneRFaHsaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[共有者]
(死 亡)
 
 
スマイル
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エリアーヌ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホクトベガ
モック ◆3E3PiqgNK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しゅわ〜
◆lZTBd9br62
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メテ・ルー
天使長 ◆NRvrYGZEV.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
休憩中
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
亜美
◆qJcURFbuUs
[村 人]
(死 亡)
 
 
たっくん
勇気 ◆valor/dQ2c
[村 人]
(死 亡)
 
 
追い抜く
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
薔薇娼婦麗奈
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
Archangel
753 ◆MHph98drfQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
殉教
◆BERCKNAaEw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】いつだって普通村 〜 141968番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
追い抜くさん「Arc真ならそもそも情報が足りなすぎるから、村を探していこうと思ってたどり着いたのが殉教さんでしたから、まぁ敗北すんませんと」
Archangelさん「難易度たかすぎぃ」
真夏の脱獄者さん「殉教が狼でスマイルが狐だから〜っていう吊り方じゃないと勝てない
って考えをしなきゃいけない村でした 難易度は高かったですがそうしないといけない村でした」
Archangelさん「お疲れ様じゃの」
オレガイ騎士さん「つーか喋れるなら最初から喋ってほしい
お疲れー」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様でしたー」
追い抜くさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「元気な人もいるみたいだけどGMさんは管理を終了します」
追い抜くさん「まーしゅわ〜噛まれてgdgdするかもだし、そこまで最悪ではないように思うけどね〜狩露出は
あそこで漂白あったとしてもエリアーヌの方を囲いと思っちゃうからまぁはい」
追い抜くさん「逆ぎゃくwwメテルー真は切りたかったかな」
ゲームマスター「集まらなかったら明日の始発にすればいいだけやし(白目)」
追い抜くさん「んーんーんーどこ占ってもいいと思ったけどAr真は切りたかったかな〜
てのと、殉教村置きしてたから何があっても勝てなかったかな」
ゲームマスター「まぁいいや立てるだけ立ててみるか」
ゲームマスター「初日の内訳に関しては尚更ねー」
たっくんさん「狼のほうが視点広いし仕方ないんじゃないのかな」
ゲームマスター「ぶっちゃけ人が集まりそうな気がせんのですが」
ゲームマスター「前村が既に埋まっているので次の次の村も建てようかなってGMはGMは思ってるよ」
メテ・ルーさん「村建てありがとじゃな」
Archangelさん「わしが(狼に対してだけ)真すぎたのがいけないんやな」
休憩中さん「狩人は出なくてよかったね。
奇数だったなら問題なかったけど」
たっくんさん「狂人妄信して狩人露出があかんかったと思う」
メテ・ルーさん「天使長でも仕事したといわれると照れるのう」
真夏の脱獄者さん「たっくんさんは村でうてるとこでした
つくづくセンスのない誘導先と投票先でした僕」
休憩中さん「スイッチ成功していても信用勝負してくれねーと何も意味がないという」
ホクトベガさん「というか初日殉教さんが噛んでたんだね。117ぐらいで噛んだけどちょっと遅かったねごめん。」
ゲームマスター「まぁ無難な内訳で見るのもしょうがないんじゃないと思うの・・・特に狐の動向がね」
スマイルさん「狂人が一番仕事したと思うな」
たっくんさん「よかったGM的にもそうだったか」
オレガイ騎士さん「だよねえ」
殉教さん「ちなみに3日目はメテルー平和です」
オレガイ騎士さん「今回はやっちゃった感じがするなあ
そういやメテルーのやった作戦俺も昔やったわ
なんで忘れたんだろう」
薔薇娼婦麗奈さん「スマイルさんを狼と完全に決めつけて、エリアーヌさん狐だと思って吊りに行ってしまったのが敗因ですね。。ってか、マジわかんないし。」
ゲームマスター「いやたっくんさんって村か置いとく位置じゃね!?ってGMさんは思ったのであった」
たっくんさん「殉教の潜伏勝ち的なところはある」
ホクトベガさん「GM同村と相方狂人ありがとうございました。」
Archangelさん「初日投票時は確かにだれが狼か見えなかったな」
薔薇娼婦麗奈さん「にゃーにゃー。うん。スマイルさんが狐には見えなかったですよ。。」
たっくんさん「たっくんが人外に見えて吊られたなら仕方ないかなって思うけどあんまり納得してません」
ゲームマスター「それは共有の言うことではない・・・」
真夏の脱獄者さん「進行的にどうこうはないけど殉教(スマイル)にはすっかり騙されていたと言う事実があってちゃんとそこを村人皆が消化してから次村に行きましょう」
ゲームマスター「そうだね、次村あるから悔しい人はいっといで」
オレガイ騎士さん「俺も休憩中が共有に見えなかった」
殉教さん「同陣営感謝です。GM同村ありがとうございました」
ホクトベガさん「まだ11月なのにね。」
スマイルさん「負けるなら薔薇吊って負けろよファッキュー」
休憩中さん「スマイル狐に見えなかったんだよな。
足掻かなくて」
オレガイ騎士さん次村あるで
ゲームマスター「GMさんこの村の最後をレモネードを飲みながら眺めたかったのにお湯沸かす前に終わるとか!」
殉教さん「Arc真ならメテルー狂人なんで吊らなくてもいいかなぁと」
追い抜くさん「てかさーメテルースマイルロラったらあかんの?w流されたけどw」
水色さん「突然死すみませんでした」
薔薇娼婦麗奈さん「スマイルさん狐かよぉ〜><」
さん「ボーナス村が続くな」
オレガイ騎士さん「いいんじゃない?
エリアーヌ吊りの意味が分からないけど」
Archangelさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
追い抜くさん「殉教狼は無理かなーという印象」
ゲームマスター「問答無用、という言葉が思い浮かんだよ・・・お疲れ様です」
殉教さん「メテ・ルーの動きが衝撃的すぎました」
Archangelさん「お疲れ様」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃのう」
休憩中さん「お疲れ様です」
さん「おつかれ」
ホクトベガさん「お疲れ様です。」
追い抜くさん「お疲れ様〜」
オレガイ騎士さん「お疲れー」
殉教さん「おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(14/11/06 23:53:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
薔薇娼婦麗奈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薔薇娼婦麗奈さんを狙います。 >>> 殉教 <<<
8日目の夜となりました。(14/11/06 23:53:23)
スマイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
薔薇娼婦麗奈さん1 票投票先 → スマイルさん
スマイルさん3 票投票先 → 薔薇娼婦麗奈さん
休憩中さん0 票投票先 → スマイルさん
殉教さん0 票投票先 → スマイルさん
薔薇娼婦麗奈さん「おはよ。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
スマイルさん「お前ら敵ながらへったくそやなあ・・・」
ゲームマスター「追い抜くさんお疲れ様ー」
Archangelさん「ほいほい 負け負け」
休憩中さん「沈黙」
ゲームマスター「死因はキレのなさ」
8日目の朝となりました。(14/11/06 23:52:47)
追い抜くさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
追い抜くさんを狙います。 >>> 殉教 <<<
薔薇娼婦麗奈さんの独り言「まぁ、そうなるな。」
ゲームマスター「エリアーヌさんお疲れ様ー」
追い抜くさんの会話「うん」
スマイルさんの念話「ひどす」
7日目の夜となりました。(14/11/06 23:52:22)
エリアーヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
薔薇娼婦麗奈さん2 票投票先 → エリアーヌさん
エリアーヌさん4 票投票先 → 薔薇娼婦麗奈さん
スマイルさん0 票投票先 → 薔薇娼婦麗奈さん
休憩中さん0 票投票先 → エリアーヌさん
追い抜くさん0 票投票先 → エリアーヌさん
殉教さん0 票投票先 → エリアーヌさん
休憩中さん「諦めんなよ」
ゲームマスター「今日の詩人さんいつもよりキレがないな」
Archangelさん「◆スマイルさん 「スマイル吊りで時間の有効活用しよう」
まあ明日になっても死ぬだけだもんな」
スマイルさん「誰だ沈黙してない奴!」
殉教さん「じゃあ昨日スマイル投票とかしてるエリアーヌでいいんじゃないの」
追い抜くさん「まーなんだwww結局スマイル追い抜く休憩中を除いた3人でランだなwww
ランばっかだなwwwそれでよくね?」
エリアーヌさん「しっかり薔薇娼婦麗奈優先と追い抜くが言ってる」
スマイルさん「スマイル吊りで時間の有効活用しよう」
さん「スマイル狼以外では考えづらいだろうな」
休憩中さん「別に○釣りでもいいけどどちらでも」
スマイルさん「(狼視点でもバラとランどっち占ったのかわからへん・・・」
追い抜くさん「いやもうスマイル狼固定で見ていいよ
万一狐と思う人に投票すれば」
Archangelさん「やはりっていうほど見てたようには見えなかったが」
スマイルさん「◆メテ・ルー 「薔薇か藍で吊れなかった方を占おう」 」
休憩中さん「別に潜伏狂いないの確定してるし、そもそもメテルー狂で狐囲っててもわからんし」
薔薇娼婦麗奈さん「っておもっていたんだけど、ここでまさかの共有撤回とは。」
ゲームマスター「あ、偶数やったてへぺろ」
真夏の脱獄者さん「狼勝ち ゲームセット
まぁしょうがないっちゃしょうがない」
殉教さん「薔薇って限りなく非狼だと思うけど」
追い抜くさん「休憩中はメテ・ルー真で見てるの」
スマイルさん「スマイルを吊って最速勝利を狙うのが最善だろう」
追い抜くさん「狐は真夏だったと思ってるけどさ」
休憩中さん「何のため薔薇娼婦麗奈吊りもあり」
スマイルさん「ここは狐は除去したと見て俺を吊るべきだな」
追い抜くさん「そらー生き残った時に使う為でしょ」
薔薇娼婦麗奈さんおはよう。
昨日は時間がなかったから答えられなかったけど、エリアーヌさんじゃないかと思っている。<潜伏狼。
理由:メテ・ルーさんが噛まれる直前に出した最後の○であること、Archangelさんのグレーであることの2点かな。

自分のことが疑わしいなら、ここで吊ってくれてもかまわないよ。
オレガイ騎士さん「やはり漂白か・・・」
殉教さん「でもスマイル藍身内切って何してんの?」
スマイルさん「勝てないからどうでもいいけどメテルー狂で狐囲ってたなら村もどうしようもねえと思うぞ」
ゲームマスター「狼さんがLWCOするかにかかる」
エリアーヌさん「すんごく降り注ぐもの」
追い抜くさん「ああそれだ」
殉教さん「じゃあどのみちスマイル最終日でいいですね」
追い抜くさん「メテルーが指示通り薔薇占ってるんであれば・・・スマイル吊って終わるんやけどねぇ」
休憩中さん「あって狐囲ってる可能性だけ」
スマイルさん「だってまったく真の動きなんだもの」
追い抜くさん「見破られてるかと思ってたけど」
ゲームマスター「オレガイ騎士さんお疲れ様ー」
ホクトベガさん「哲学的ですね…」
スマイルさん「ナン・・・だと」
休憩中さん「漂白はなかった」
ゲームマスター「マジでそうなって笑った、マジで笑った」
追い抜くさん「藍狼なんか〜こっちが間違ってたの」
スマイルさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たっくんさん「役職でもなければ初日から占いについて考えないだろ普通は」
殉教さん「スマイルさん 1 票 投票先 → 藍さん」
休憩中さん「共有撤回霊能CO 亜美○真夏の脱獄者○ホクトベア●たっくん○藍●」
7日目の朝となりました。(14/11/06 23:45:59)
オレガイ騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレガイ騎士さんを狙います。 >>> 殉教 <<<
ゲームマスター「霊能噛みましょうでオレガイさん死んだらGMさん笑うよ、盛大に笑うよ」
休憩中さんの独り言「少なくとも漂白はねー」
真夏の脱獄者さん「信用って言うのはね、村人が占い師に責任を押し付ける時の常套句だからそれこそ信用しなくていいよ」
オレガイ騎士さんの会話「藍狼はなさげ」
スマイルさんの念話「これよ」
ホクトベガさん「お疲れ様です。」
休憩中さんの独り言「正しい結果はだしているらしいな」
オレガイ騎士さんの会話「じゃあエリアーヌだ」
追い抜くさんの会話「あー2wある状況で藍が霊投票したらそれはアホだからいいよって思ってランにしたけど、藍じゃなくて薔薇だと思うけどね〜狼あるなら」
殉教さんの遠吠え「なので霊能噛みましょう」
ゲームマスター「村は大分キツい戦い」
休憩中さんの独り言「共有撤回霊能CO 亜美○真夏の脱獄者○ホクトベア●たっくん○藍●」
殉教さんの遠吠え「これだと真狂狐追われるね」
さん「おつかれ」
殉教さんの遠吠え「スマイルさん 1 票 投票先 → 藍さん」
休憩中さんの独り言「なんだ」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃのう」
オレガイ騎士さんの会話「ああよかった」
追い抜くさんの会話「なんかなぁー殉教狼は切っていいと思ってるよん
エリアーヌVS薔薇ってとこか」
オレガイ騎士さんの会話「ランはおかしいwww
藍が俺投票スマイルも俺投票
下手したら俺吊りの事故が発生するぞww」
殉教さんの遠吠え「お疲れ様です」
真夏の脱獄者さん「arc真って皆2日目時点で真って思ってたんだなぁ
自分だったらスマイル護衛してたけど」
ホクトベガさん「Arcさんどうこうよりメテルーさんが相対的に真に見えた感じだと思うけど、狩人の死体なし位置。」
ゲームマスター「藍さんお疲れ様ー」
たっくんさん「信用取るきないって言ってる奴いるけど意味分からない
がんばってその程度の人って可能性もあるだろうに」
6日目の夜となりました。(14/11/06 23:44:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オレガイ騎士さん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → オレガイ騎士さん
薔薇娼婦麗奈さん2 票投票先 → さん
エリアーヌさん0 票投票先 → スマイルさん
スマイルさん1 票投票先 → さん
休憩中さん0 票投票先 → 薔薇娼婦麗奈さん
追い抜くさん0 票投票先 → 薔薇娼婦麗奈さん
殉教さん0 票投票先 → さん
メテ・ルーさん「殉教さんに○がいっとるし、ワシがのこっとるとスマイルさんまだ飼うかもしれんし、噛まれた方がいけるかもしれんのう」
Archangelさん「前狂噛みでやられたな 最終日前の吊りに違和感あったけど結局無理だった」
ゲームマスター「占い師の鑑(鑑とは言ってない)」
Archangelさん「狼側には真とみられ共有には信用とる気ないといわれる占い師の鑑」
追い抜くさん「藍と薔薇のランな」
オレガイ騎士さん「エリアーヌ殉教
なあ」
追い抜くさん「ま、狐は狼がランで殺してくれた可能性もあるし」
オレガイ騎士さん「最終日かー
俺残りそうだわ」
ゲームマスター「この狼さんは狂人でも噛む、GMさん知ってる」
追い抜くさん「だとしたら潜伏狼はどこ?>薔薇」
殉教さん「漂白あってもエリアーヌだよ」
オレガイ騎士さん「藍吊ってスマイル吊って」
Archangelさん「狂人なら噛まないかというとそれは別なわけだ 結局狼しだい」
薔薇娼婦麗奈さん「私は噛まれたArchangelさん真だと思ってるけどね。>追い抜くさん」
オレガイ騎士さん「この段階に来てやっとメテルー狂を疑うくらい」
さん「たっくん狼がないことも昨日の時点で分かっていた」
スマイルさん「オレガイ吊りだよ」
オレガイ騎士さん「藍吊りやむなし
薔薇の扱いが」
薔薇娼婦麗奈さん「たっくん○了解〜。」
ホクトベガさん「狼は2日目夜Arcさん真で満場一致みたいな感じだった。」
追い抜くさん「おまえらメテ・ルー真で推し杉ww」
さん「今日は俺吊り避けられないだろうが、薔薇娼婦狼とかないから霊能狼な」
ゲームマスター「狂っぽい狂っぽくない以前に占い2人共噛まれてね・・・って話」
スマイルさん「今日はオレガイ吊りね」
殉教さん「藍→スマイル」
オレガイ騎士さん「2Wいるんだけど
薔薇・藍に1Wかって言われたらちょっと悩む」
追い抜くさん「村側まで惑わさせないでくれ」
エリアーヌさん「殉教脱落までもう間に合いませんね」
スマイルさん「ちんとう」
殉教さん「え、◯?」
Archangelさん「よくわからないけどよっぽどArchangelが狂っぽかったんじゃないですかね(適当)」
薔薇娼婦麗奈さん「私>藍だったはずだから、非狐まで証明されたってことね。
でも、藍さんを占った可能性も否定できないという…。」
オレガイ騎士さん「メテルーまさかの漂白」
休憩中さん「だよね。そんな気がした」
追い抜くさん「それがホントならスマイルに勝ち筋はないはずだが」
オレガイ騎士さんごめん反応見たくて嘘ついた
たっくん○
さん「おはよう」
スマイルさん「オレガイ→スマイル→バラとランのラン」
追い抜くさん「なんかおかしいな」
ホクトベガさん「お疲れ様です。」
殉教さん「じゃあスマイル最終日吊りで」
スマイルさんオレガイ偽確定
ホクトベガさん「先に噛んだもん勝ちみたいな」
薔薇娼婦麗奈さん「へー。たっくん●か。」
ゲームマスター「スマイルさんはもうちょっと己の身を心配したらどうなんだろうか・・・」
オレガイ騎士さんうあわああああああああああああああああ
殉教さん「メテルー真なら薔薇非狐」
休憩中さん「たっくん●なの?」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃな」
スマイルさん「どっちかな(ニヤニヤ」
スマイルさん「薔薇か藍で吊れなかった方を占おう」
追い抜くさん「わかりやすい」
オレガイ騎士さん「霊能CO たっくん●」
殉教さん「真狂確定した」
薔薇娼婦麗奈さん「おはよう。メテ・ルー噛まれるのね。」
ゲームマスター「藍さんの意見の方が強かったようです」
エリアーヌさん「この声はかき消されている」
ゲームマスター「メテ・ルーさんお疲れ様ー」
追い抜くさん「おはよう」
休憩中さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/11/06 23:38:22)
メテ・ルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メテ・ルーさんを狙います。 >>> 殉教 <<<
Archangelさん「メテルー噛まれないだろうしヘーキヘーキ(適当)」
追い抜くさんの会話「休憩中の発言待って合わせればいいんじゃね」
オレガイ騎士さんの会話「霊能CO たっくん●
で、まあ様子を見る」
たっくんさん「つーかみんなメテルー真でおいてるのが違和感しかなかったよ
信用はしないけど残して置くって位置であって信用する位置じゃないだろ」
ゲームマスター「霊能噛まないと → オレガイ騎士さんは翌日 ・・・」
オレガイ騎士さんの会話「気付いてるかな?」
メテ・ルーさんの独り言「薔薇に●じゃろうな」
ホクトベガさん「意見が割れてるぞ!」
追い抜くさんの会話「狼もさすがに気づいてるとは思うけどさ〜スイッチしてる事」
殉教さんの遠吠え「あ、薔薇予告か。どのみちでも霊能噛まないと」
メテ・ルーさんの独り言「じゃが藍さん吊りになると痛い」
ゲームマスター「占いの占い騙りとはたまげたなぁ・・・」
さんの遠吠え「今日は狂人噛むよ」
真夏の脱獄者さん「でもグレーの役職位置(主に狼)が面白いので
最後まで推理したかったなぁ」
ホクトベガさん「おつかれ。」
さんの遠吠え「6人でスマイル吊って終わらず村は薔薇か霊能かで考えるだろう
メテルー狂も考えるだろうから、エリアーヌも残していいな」
メテ・ルーさんの独り言「オレガイが狐じゃったら、薔薇を○の方がよいかの」
Archangelさん「やはりめてるー●にしとくべきだったか」
追い抜くさんの会話「いやそこは心理戦だと思うけどね
スマイルがこっちがスマイル狼固定で見ると思ってんなら仲間にも普通に●出すと思うし」
殉教さんの遠吠え「それに霊能噛まないと狂人が●出せない」
オレガイ騎士さんの会話「このままでいいや」
さんの遠吠え「どう考えても明日死ぬのは俺
メテルーは薔薇占いで吊りは俺以外にない」
スマイルさんの念話「メテルー噛まないならどうでもええで」
オレガイ騎士さんの会話「休憩中がそれとなく霊結果出してくれてるから」
薔薇娼婦麗奈さんの独り言「てか、3−1の霊能が偽のわけ無いっしょ。と思うんだけど。そこんとこどうなのかな・・・?<藍さん」
追い抜くさんの会話「メテ真なら狐いないと思う
殉教は狼でないと信用してるけど、メテ・ルーの真狂はどちらとも言い難いなって感じ」
殉教さんの遠吠え「霊能噛まないとスマイル6で吊れないから霊能噛もう」
たっくんさん「お疲れ」
オレガイ騎士さんの会話「スマイルの●の薔薇は占わせれば非狼非狐確定まで持って行けそうだから
たっくん吊りの薔薇占いが一番正解だと思ったけど」
追い抜くさんの会話「明日ネタばらししてええんやない」
さんの遠吠え「明日は俺死ぬけど、霊能より共有噛んだ方がいい」
薔薇娼婦麗奈さんの独り言「◆追い抜く「メテルーは生き残った奴
薔薇>藍 で占ってね」

私と藍さんが生き残ること前提かよw」
スマイルさんの念話「ここは対抗二人噛まれて勝ったという話題性から考えて俺を勝たせるべきでは」
真夏の脱獄者さん「ちょっと厳しいなぁ
グレランじゃなくて共有が梃子入れしないといけない場面にも思える」
追い抜くさんの会話「雰囲気から言うけど
狼 スマイルーホクトベガー???
真狂ーメテ・Arc
狐 真夏」
ゲームマスター「(この村にはイクサもいるよ)」
オレガイ騎士さんの会話「たっくんが生きてると不公平だと思う」
さんの遠吠え「じゃあメテルー噛む
霊能もグレだし狼候補」
スマイルさんの念話「たっくんで狼吊れてれば後は狼の気分次第か」
オレガイ騎士さんの会話「えっ俺狼だと思われてるの」
真夏の脱獄者さん「んー」
ゲームマスター「たっくんが吊られたのも全て乾巧って奴の仕業なんだ」
ゲームマスター「たっくんさんお疲れ様ー」
5日目の夜となりました。(14/11/06 23:34:18)
たっくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メテ・ルーさん0 票投票先 → 薔薇娼婦麗奈さん
オレガイ騎士さん2 票投票先 → たっくんさん
たっくんさん4 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → オレガイ騎士さん
薔薇娼婦麗奈さん2 票投票先 → たっくんさん
エリアーヌさん0 票投票先 → さん
スマイルさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
休憩中さん0 票投票先 → 薔薇娼婦麗奈さん
追い抜くさん0 票投票先 → たっくんさん
殉教さん0 票投票先 → たっくんさん
Archangelさん「よくわからないけどなぜか自分が狂人確定みたいな扱いになってる」
ゲームマスター「というかたっくんさんを怪しいから吊ろうというのもなかなかないな、他がそれより臭い」
真夏の脱獄者さん「◆たっくん
「まあ指揮系統が分断されて混乱しないなら何でもいいです」
◆たっくん
「水色投票してたけど死にやがったから真夏に入れたよ。2発言で他人を庇う余裕があるなら狩人じゃねーだろ」
ここら辺はスーパー村要素なので3日目から方針変えて別のところ吊りに行けばよかったかなぁ」
追い抜くさんメテルーは生き残った奴
薔薇>藍 で占ってね
スマイルさん「仮にメテルー真で進めるにしてもオレガイはグレーだし吊りで安定の場面」
たっくんさん「2択にしないと占いが困るだろ」
真夏の脱獄者さん「たっくん誘導はなかったかもなぁ」
追い抜くさんでは指示は、たっくんー藍ー薔薇 のランです
スマイルさん「ホクトベガ。奴の中身だな・・・廃村になってないことから共有が増えるバグの可能性があるが・・」
ゲームマスター「よーし狩人なのに●COしようとした占い騙りは吊るすぞー」
さん「俺は狼に投票しておく」
たっくんさん「共有がパチッと指示出して従わせてくれや
役職が好き勝手に主張するから分かりにくいわ」
真夏の脱獄者さん「下界行ってからの考えですけど亜美→たっくん吊りという自分の思考が弱いですね
投票先だけは変えておきましたが、2日目の吊りは反省しないといけないかもしれません」
ゲームマスター「占い騙りたいのはあるけど狐って潜って勝つのが私的には楽しい、余計なことすると吊られるというのもあるけども・・・」
Archangelさん「◆スマイルさん 「今思えばArchangelは狩人そのものだった」
そうだよ(便乗)」
オレガイ騎士さん「たっくんどうすんのかなー
藍と薔薇の残った方vsたっくんならたっくん勝ちそうなんだけど」
薔薇娼婦麗奈さん「もう狩人さんがいないから、これでメテ・ルーが噛まれたら真だと信じればいいんだし。
でも、私は狂なんじゃないかな〜って思ってるけどね。」
さん「いやメテルーはたっくん占いでいいよ」
スマイルさん「今思えばArchangelは狩人そのものだった」
追い抜くさん「スマイルがこっちの戦力をどれだけ見積もってるかと心理戦だから●ってのは意味ないんだよな」
ゲームマスター「どういうことなのって内訳」
スマイルさん「冷静に考えればオレガイ狂はわかる」
殉教さん「ところでエリアーヌさん殉教人間でみてないって言ってたけどまだなんかある?」
オレガイ騎士さん「まあメテルー噛まないだろもう」
メテ・ルーさん「薔薇か藍で吊れなかった方を占おう」
オレガイ騎士さんメテルーは投票で占い先を予告
Archangelさん「ランなら確実に負けるな」
薔薇娼婦麗奈さん「スマイルに●出されてるし、メテ・ルーのグレーでもあるからね。
共有がそう言うなら、CO無いって言うよ。」
メテ・ルーさん「スマイル+ホクト たっくん、藍さん、薔薇娼婦の中に1狼」
スマイルさん「これですわぁ」
追い抜くさん「メテ・ルーは予告しといてってーかないか占うとこ
薔薇か藍の吊れなかったほう占って」
Archangelさん「狐で占い騙って勝ちを確信したのに引き分けになったこともあるな…占い初日で対抗狂だった」
殉教さん「薔薇とか逆囲いみない限り吊らなくていいんじゃないかなぁ」
スマイルさん「狩人 ホクトベガ
オレガイ 狂人
Archangel 狩人」
たっくんさん「藍」
オレガイ騎士さんたっくん消しておけばいいじゃん
藍と薔薇がちょうどイーブン
スマイルさん「てかこれ狩人騙りですわ・・・」
殉教さん「メテルーのグレーってあとたっくん藍薔薇だけか」
休憩中さん「占いは予告」
追い抜くさん薔薇と藍のランでいいかな
たっくんさん「詰めれば間に合うでしょ」
スマイルさん「霊乗っ取りですわ」
ゲームマスター「狐は強すぎても負けるからいい塩梅に手を抜かないといけない」
オレガイ騎士さん「んで次は俺か」
さん「おはよう」
メテ・ルーさん「しゅわーさんが噛まれたから明日はワシじゃろう」
しゅわ〜さん「あらー」
ゲームマスター「真夏さんは吊れる位置でなかったと思うんだけどねぇ、私にはあの吊りがちょっと理解できなかった」
追い抜くさん「んじゃ引き続きスマイルは吊らないでグレーを詰める方針にすっか」
スマイルさんホクト○が見えたらまずいだろうし噛まれそうだから対応されんようにこいつでよかろ
オレガイ騎士さん「メテルーのグレつめればいいと思うけど」
Archangelさん「狐で占い騙りして真の結果出したのに負けたことあるんですが…」
スマイルさん「誰も俺の発言にはつっこまんか
占いCO 殉教○」
殉教さん「ホクトの中身なんにせよスマイル吊って共有相互護衛指示させればよかったのに」
薔薇娼婦麗奈さん「おはよう。」
メテ・ルーさん「ワシの○が人外だと信用を落としにきておったからのう。」
メテ・ルーさん
占いCO、エリアーヌさんは○じゃのう」
ゲームマスター「しゅわ〜さんお疲れ様ー」
エリアーヌさん「己が信じた真を見る」
休憩中さん「そこ噛まれるなら狼吊れたんだな」
真夏の脱獄者さん「いやー残ってプレイしたかったなぁ」
オレガイ騎士さん「●」
追い抜くさん「うん」
スマイルさん「てへ」
たっくんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/11/06 23:28:15)
しゅわ〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゅわ〜さんを狙います。 >>> 藍 <<<
薔薇娼婦麗奈さんの独り言「CO無し言うのももったいない。」
薔薇娼婦麗奈さんの独り言「まぁ、スマイルが偽ってのは嫌でもわかってもらえただろうな。」
ゲームマスター「狐で占い騙りやりたいのに狐引けないんですが誰かGMになって私に狐くださいませんか」
追い抜くさんの会話「まー狂人であの結果で出る意味も薄すぎなんよね」
真夏の脱獄者さん「殉教さん発言自体は狼なんだけど
「あれ?でもホクトさんに殴られてたよなぁ」って論理的に考え出すと
ドツボにはまってそのままゲームセットっていうのが普通なんですよね
そこから抜け出せる人がいるのかという期待と疑念」
追い抜くさんの会話「みたいだね」
ゲームマスター「共有の考えていることがよくわからなくなったCO」
オレガイ騎士さんの会話「メテルー噛みだと思うが」
Archangelさん「狐が出るのが悪いよ狐が〜」
オレガイ騎士さんの会話「しゅわ〜はメテルー真派なんだろ」
オレガイ騎士さんの会話「戻り」
追い抜くさんの会話「メテ狂人でGJ出る意味・・・ホクト噛みホクト狐がありそうやけども」
殉教さんの遠吠え「たしかに」
メテ・ルーさんを護衛します。 >>> しゅわ〜 <<<
スマイルさんの念話「○引かれると負けだから霊噛んで信用に行く。とかはやめろよ
俺たちじゃ村人には勝てねえッ」
メテ・ルーさんの独り言「霊噛みなら薔薇に●じゃの。
それ以外ならエリアーヌに○とするか」
追い抜くさんの会話「それは私が騙りを担当してもそうなりますからwwwwww」
さんの遠吠え「スマイル吊れてもメテルー噛みでいいと思うがな」
殉教さんの遠吠え「メテルーのためにいつもどおり1:20で噛みましょうか」
Archangelさん「厳しそうだね 責められる内訳じゃないけど」
ゲームマスター「この共有コンビならまだ終わらんよ!」
さんの遠吠え「だが詰んでるからといって霊能噛んでもおかしくはないな」
ホクトベガさん「お疲れ様です。」
オレガイ騎士さんの会話「スマイルは占い理由とか発言はしっかりしてんだよな
だからホクトベガよりかはスマイルの方が信用できる」
真夏の脱獄者さん「狼勝ちかなぁ
殉教さんまで吊り届かないだろうなぁってのが一番」
追い抜くさんの会話「スマイルー殉教ーしゅわ〜で狼ならまいったちゃんやな」
殉教さんの遠吠え「メテルーor霊能どちらでもいいです、スマイル吊られたら吠え無しで霊能噛み優先でも」
スマイルさんの念話「狼があほでしゅわ〜噛んで占い噛んでくれたらLW候補として残れるか」
追い抜くさんの会話「あいよ
殉教はもう村認定でおいておきたいとこ」
Archangelさん「もう吊り増えないというのもあれだね」
さんの遠吠え「明日どっかに○出たとして、グレーが3+スマイル
詰んでるがグレロラするだろう」
ゲームマスター「そもそも狼は後手COできないんじゃなかろうかこの状況って」
オレガイ騎士さんの会話「霊結果●」
オレガイ騎士さんの会話「明日は俺死ぬと思うけど、休憩中が何とかしてくれる」
薔薇娼婦麗奈さんの独り言「真夏の脱獄者さんじゃないけど、たっくんがいやに気になりだした今日この頃。」
オレガイ騎士さんの会話「ちょっと発言見返す時間頂戴」
さんの遠吠え「霊結果●でスマイルはすぐ吊らないだろう」
殉教さんの遠吠え「ホクトさんお疲れ様です、しゅわ〜→メテルー抜きでよろしいです?」
ゲームマスター「ホクトベガさんお疲れ様ー」
オレガイ騎士さんの会話「うん」
オレガイ騎士さんの会話「思い切った吊りしちゃったなあ」
追い抜くさんの会話「しゅわ〜が狼だとしても2w露出だし」
スマイルさんの念話「これグレ数的にアウトちゃう?」
さんの遠吠え「ナイス狩人CO」
ゲームマスター「今回は共有が見て怪しかった位置のホクトベガさんがCOしたから先吊りなんでないかなー、後手COに関してはどうだろうか・・・」
追い抜くさんの会話「まぁいいでしょ狐じゃないかな」
4日目の夜となりました。(14/11/06 23:23:32)
ホクトベガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メテ・ルーさん0 票投票先 → ホクトベガさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → ホクトベガさん
たっくんさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ホクトベガさん
ホクトベガさん8 票投票先 → しゅわ〜さん
薔薇娼婦麗奈さん1 票投票先 → ホクトベガさん
エリアーヌさん0 票投票先 → ホクトベガさん
しゅわ〜さん1 票投票先 → ホクトベガさん
スマイルさん1 票投票先 → 薔薇娼婦麗奈さん
休憩中さん0 票投票先 → ホクトベガさん
追い抜くさん0 票投票先 → ホクトベガさん
殉教さん0 票投票先 → スマイルさん
真夏の脱獄者さん「狩人CO2者いて先COした方吊りは結構見ますが
狼が後手でCOしたらどうなるんでしょうか 興味があります」
Archangelさん「わしは狼狙ってないと思われたのかな」
休憩中さん「◆スマイルさん 「んじゃ人外かわからんたっくんより素直にバラ吊ろか」」
スマイルさん「ホクト吊るくらいなら俺吊りでいいよ」
ホクトベガさん「いやいやいや」
ゲームマスター「共有の意見が一致したのでホクトベガさんが吊られるようです」
スマイルさん「んじゃ人外かわからんたっくんより素直にバラ吊ろか」
オレガイ騎士さん「どうすっか
ホクトベガ吊っても良いと思うんだけど」
さん「OK」
追い抜くさんホクトベガさようなら
たっくんさん「◆たっくん「まあ指揮系統が分断されて混乱しないなら何でもいいです」

分断されてるなあ」
Archangelさん「霊界視点だと悲しいCO」
追い抜くさん「ホクトベガは好きなところ護衛していいよ」
メテ・ルーさん「ワシ真じゃから」
しゅわ〜さん「これでグレほぼ詰められたで」
オレガイ騎士さんホクトベガ吊り
しゅわ〜さん狩マン日記
2日目 護衛:スマイル 死体:Archangel
スマイルが真寄り
理由 オレガイ○(霊なら囲いなし)、投票先が狼狙いっぽい
なのでスマイルを護衛する

3日目 護衛:メテ・ルー 死体:
めんどくせえ、思考停止でメテルー護衛や
しゅわ〜さんあー狩人COするわ
ホクトベガさん「スマイルさん護衛させるならまだしもメテルーさん護衛って意味がわからない。」
さん「スマイルはメテルーなんだと思ってるの」
真夏の脱獄者さん「でも昨日段階なら僕も吊っちゃうので文句言えません」
スマイルさん「お前がメテルーにエア占い指示だしたんだろ。糞野郎」
薔薇娼婦麗奈さん「はいはい。>オレガイ。」
エリアーヌさん「今非常に愚かに見られている雰囲気がありますね>オレガイ騎士」
スマイルさん「何いっとんだこのバカは」
殉教さん「スマイル護衛とか騙りにしか見えないが。占い抜いて霊能平和とかないだろ」
たっくんさん「最初っからそうしろよ」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
ゲームマスター「皆はたっくんの皮を被った草加に何の恨みがあるんだ!」
追い抜くさん「んじゃそこ吊りで」
真夏の脱獄者さん「たっくんは途中で気づきましたけど村ですね」
オレガイ騎士さんスマイルはこれで真切っても良いな
たっくん占えばいいのに
たっくん狐だったんだろ?
たっくんさん「ないよう」
ホクトベガさん「まず騙りなのに護衛する意味ないでしょ>オレガイ騎士さん」
たっくんさん「グレ詰めて間に合わない展開でもないだろうに何をそんなに焦るんだ」
スマイルさん「有能」
スマイルさん「たっくんも薔薇娼婦麗奈も吊らないの」
しゅわ〜さん「○吊るなら●でええんちゃうかな?」
薔薇娼婦麗奈さん「スマイルは狼だと思うので、飼ってても良いと思うのです。」
殉教さん「あとはエリアーヌ吊れば2w出ると思う」
追い抜くさんんじゃ指定はたっくん
オレガイ騎士さん「エリアーヌ吊ろうよ」
オレガイ騎士さん「じゃあメテルー護衛しておいてね」
スマイルさん「w」
エリアーヌさん「私は殉教を人間扱いしていない」
ホクトベガさん理由
2日目:占い候補の白とは言え霊能は噛ませたほうが有意義。
発言多く信用取ろうとする姿勢が見えるスマイル護衛。

3日目:まず白貰って潜伏とかありえないので
真噛まれで見て霊能に変更します。
オレガイ騎士さん「ほほー」
オレガイ騎士さん「なるほどねえ」
ホクトベガさん狩人CO
護衛→スマイル→オレガイ騎士
オレガイ騎士さん「メテルーはちょっと臭い
泥と血の匂いがする」
スマイルさん「ホクトが臭いがスマイルの真も追いたいんだろう」
追い抜くさん「うん?うん」
メテ・ルーさん「ん、指示でておったか?」
ホクトベガさん「大丈夫ですか?色々と」
ゲームマスター「○なんですけどは指定避けには苦しいんじゃないか、とGMさんは思った」
オレガイ騎士さんスマイルを吊らない代わりにホクトベガに死んでもらうってこと?
追い抜くさんこの状況でスマイルの○に意味があると?
COどうぞ>ホクトベガ
スマイルさん「メテルーがたっくんエア占い無視したけどどう思う?>オレガイ」
さん「おはよう」
オレガイ騎士さん「メテルー噛み」
薔薇娼婦麗奈さん「まぁ、大方噛まれが真、追加が狂でスマイルが狼といったところでしょうね。」
エリアーヌさん「スマイル脱落させたらいいのに」
殉教さん「スマイル飼いでグレー吊っちゃいましょうそうしましょう」
スマイルさん「たっくん吊らない奴らが人のせいにし始めた」
しゅわ〜さん「しゅわしゅわ〜しゅわしゅわ〜おはよう〜モーニングシャワ〜」
ホクトベガさん「白なんですけど>追い抜くさん」
Archangelさん「これは霊共スイッチも無駄になりそうかな」
オレガイ騎士さん霊結果○
真夏の脱獄者さん「残りの村に期待できないというか、指定ゲーになると苦しいかな
と言う印象ですね」
ゲームマスター「まぁ護衛貰ってるよね・・・」
薔薇娼婦麗奈さん「ほら、偽物だろ?<スマイル。」
たっくんさん「僕占いじゃないのかよ」
追い抜くさん指定はホクトベガ
メテ・ルーさん「2日目は、朝一頂き、とシュワシュワマーン!くらいじゃったんじゃが
完ステがおるから抑えておったようじゃのう。
3日目にRPが消えたのと狼内訳で見られておったから占っておく。」
殉教さん「1グレーを庇う真夏とかあっても狐なのに何で吊っちゃうんですかね…
囲い位置のホクト吊れないと話にならんですよ」
ホクトベガさん「おはようございます。」
エリアーヌさん「廻る廻る輪廻の中に」
スマイルさんレスポンス遅い寡黙気味。初日の吠え数とあわせてたっくんかこっちやろな
たっくんはメテルーにエア占いさせるらしいからこっちでえか
しゅわ〜さん「おはよう」
たっくんさん「誘導されてむかついたのもあるけどそんなに喋れるなら初日抑えてんじゃねーよって思ったので」
メテ・ルーさん「占いCO、しゅわ〜さん○じゃのう」
追い抜くさん「いいじゃない」
ゲームマスター「ホクトベガさんはもうちょっとおちけつって感じかな」
休憩中さん「おはよう
投票結果的に狼吊れてる気がしねー」
スマイルさん「占いCO 薔薇娼婦麗奈●」
4日目の朝となりました。(14/11/06 23:17:11)
メテ・ルーさんを狙います。 >>> 藍 <<<
真夏の脱獄者さん「殉教ホクトで2w示せながら死ねたのは良かったですけど
あんまり残りの村に期待できないので不安です」
薔薇娼婦麗奈さんの独り言「と、大体の人が見てると思うけどね。スマイル狼、メテ・ルー狂。」
メテ・ルーさんを護衛します。 >>> しゅわ〜 <<<
追い抜くさんの会話「うい
投票からホクトベガ吊ろうかな」
オレガイ騎士さんの会話「狼固定だね」
オレガイ騎士さんの会話「霊結果○」
追い抜くさんの会話「スマイルは狼固定で見てるよね?」
追い抜くさんの会話「私もそこに目をつけてるけど
おもにメテ・ルーの扱い方から」
オレガイ騎士さんの会話「ここら辺吊れば良い感じだと思う」
オレガイ騎士さんの会話「あとエリアーヌ」
真夏の脱獄者さん「普通に推理すればホクトベガさん狼って分かりますね
人よっては普通に推理すれば殉教さん狼って感じかもわかりかねますが」
オレガイ騎士さんの会話「しゅわ〜ホクトベガ」
追い抜くさんの会話「そこに票が集まる事自体違和感だから、普通に組織的な何かとちゃうの」
メテ・ルーさんの独り言「ここに○じゃな」
メテ・ルーさんの独り言「狼っぽいのはしゅわ〜じゃのう」
さんの遠吠え「120」
ゲームマスター「3-1ならまぁともかく2-1で素村で分かったらGMさん尊敬する」
オレガイ騎士さんの会話「いやー吊るべきではなかったと思うぜ俺は」
さんの遠吠え「メテルー護衛する狩人なら、明日から共有は噛み放題だろ」
追い抜くさんの会話「真夏って吊るとこだっけと思って」
オレガイ騎士さんの会話「真夏は今回吊りたくなくなったんだけどな」
ホクトベガさんの遠吠え「噛めなくてもおいしいからそうしましょうか。」
Archangelさん「だいたい初日から信用系の発言しようと思うほどわからないは」
追い抜くさんの会話「ただArc噛まれてるのに殉教は狼には見えないから
メテ・ルーも囲えてないんだろ

だとしたら今日のメテ・ルーに対抗占いした以外の理由でつっこんだとこ→ホクトベガ」
真夏の脱獄者さん「死んでしまった」
薔薇娼婦麗奈さんの独り言「狂狼−真でいいんじゃないかな。占いは噛まれ真で。」
さんの遠吠え「Arc真でそこが○>メテルー」
スマイルさんの念話「たっくん●打ちたいけど流石に無理だろなぁ〜」
さんの遠吠え「メテルー狂スマイル狐確定」
殉教さんの遠吠え「メテルー狐であれはしないかなと」
ホクトベガさんの遠吠え「すみません狂でした。」
オレガイ騎士さんの会話「グレランでしょ?」
さんの遠吠え「その後は共有とか霊能とか噛めばいいしな」
薔薇娼婦麗奈さんの独り言「真夏の脱獄者さんは、あまりにもたっくんさんへの誘導が直球すぎるかな?って印象。ここまで票を集めるとは思わなかったけど。」
追い抜くさんの会話「好きなとこ占えばいいっていったけどあれは狂人だろうね」
オレガイ騎士さんの会話「占いとして出てくるならこの理由から信用が高め」
ホクトベガさんの遠吠え「狐狂噛むんですか。」
追い抜くさんの会話「なんで真夏が吊れてるんだっけ」
スマイルさんの念話「メテルー狼切って全潜伏で見たらたっくんしゅわ〜薔薇娼婦麗奈で3wじゃないすかぁ〜」
オレガイ騎士さんの会話「俺は狩人、つまり村役職だと昨日睨んでた訳だけど」
さんの遠吠え「GJでも吊り増えないしメテルー噛むか?」
メテ・ルーさんの独り言「真夏さんに○のつもりじゃったんじゃが」
殉教さんの遠吠え「メテルー噛み切りでどうでSHOW」
オレガイ騎士さんの会話「メテルーに関しては意見分かれたね」
たっくんさんの独り言「何がしたかったんだあいつ」
ゲームマスター「真夏の脱獄者さんお疲れ様ー」
メテ・ルーさんの独り言「つれてしもうた」
オレガイ騎士さんの会話「たっくんが最悪村を殺す村になりそう」
3日目の夜となりました。(14/11/06 23:12:31)
真夏の脱獄者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メテ・ルーさん0 票投票先 → 真夏の脱獄者さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → たっくんさん
たっくんさん2 票投票先 → 真夏の脱獄者さん
さん0 票投票先 → エリアーヌさん
ホクトベガさん2 票投票先 → 真夏の脱獄者さん
真夏の脱獄者さん5 票投票先 → ホクトベガさん
薔薇娼婦麗奈さん1 票投票先 → 真夏の脱獄者さん
エリアーヌさん1 票投票先 → スマイルさん
しゅわ〜さん1 票投票先 → 薔薇娼婦麗奈さん
スマイルさん1 票投票先 → たっくんさん
休憩中さん0 票投票先 → 真夏の脱獄者さん
追い抜くさん0 票投票先 → しゅわ〜さん
殉教さん0 票投票先 → ホクトベガさん
ゲームマスター「真夏の脱獄者さん、投票をお願いします。」
Archangelさん「よっぽどな発言がなければ初日どころか4日目以降も真偽計らないなあ
したがって信用にかかわる発言もあんまりしないと思う」
ゲームマスター「初日から占いの真偽は見ないスタンスのGMさんです」
Archangelさん「人によるが影響は受けるかとおもうよ まあ結果論だが」
ゲームマスター「しかしメテ・ルーさん真ルートに流れ着きそうなのは村陣営にはまずいかもね!」
ゲームマスター「オレガイさんだと考えるとまぁいいかなってレベル、まぁ初日の印象だから気にしてる人あまりいないんじゃないかなぁ」
ホクトベガさん「価値観の違いをそういうのは」
薔薇娼婦麗奈さん「うん。このタイミングで対抗占う理由も曖昧だし、メテ・ルー真だというなら呪殺か霊能とつながらない限り信用できないな。」
スマイルさん「おかしい。俺が誘導したたっくんが吊れるはずがない」
ホクトベガさん「不自然ってどういうことなんだろう。」
休憩中さん「○もらってるから放置でいいんじゃね>相方」
Archangelさん「あら、ミス」
殉教さん「ホクトベガとエリアーヌ吊りですよ」
真夏の脱獄者さん「エリアーヌさん吊るなら2日目なんで今吊る気にはなれないですね
よってたっくん吊り
◆たっくんさん 「追い抜く昨日といってることわりと違う気がするのは僕だけですかね」
これもツッコミどころとしてはおかしい感じです」
Archangelさん「 」
メテ・ルーさん「狼の信用勝負なら噛まれんじゃろうから、詰みタイミングで出ようと思っておった」
しゅわ〜さん「メテルーが狼なら狙ってできるけど狂なら狙えんから狂はなさげかねえ」
追い抜くさん「村がそんな雰囲気なので流される系PL」
エリアーヌさん「これで世界は沈黙をされる」
たっくんさん「信用もしないけど吊るす必要も感じないかな」
オレガイ騎士さん「メテルー真決め打ちの進行でもいいくらい」
スマイルさん「w」
追い抜くさん「てかどう見ても真抜かれ狼狂にしか見えないが、ロラしないの?」
スマイルさん「とりあえず投票から真夏削除してたっくん吊ろか(たっくんが吊れないの確定」
Archangelさん
◆オレガイ騎士
「スマイル共有に絡みすぎ
Aなんとかはあんまり信用取る気が無い
狂狼ー真かな?」
この辺とか」
オレガイ騎士さんメテルーたっくんの色見て
追い抜くさん「いやこんなのメテ・ルー吊るけどなあーまかすわwwww」
真夏の脱獄者さん「外から見ると全員怪しいって感じです」
薔薇娼婦麗奈さん「ま、そこにはちゃんと答えて欲しいよね。<何故対抗占ったのか。」
真夏の脱獄者さん「ホクトベガさんのツッコミも発言の流れからして不自然
(そこを人外視しているから吊る不自然だから吊る)なんですけど殉教さんも
殉教さんでそれ以外は狼臭いとも取れる発言です
どっちかと言われれば不自然さ余ってホクトベガさんの方を吊りたい感じですが、それ以前にグレー視が日和見しているたっくんさん吊りたい感じですかね」
休憩中さん「メテ・ルー真なら結果出せだな。」
メテ・ルーさん「天使長に○を貰ったから、そこが狂か狼か調べたかったからじゃの」
しゅわ〜さん「メテルーが狂ならすげえなーって思うねえ」
ゲームマスター「信用下げてるところあるかな?」
エリアーヌさん「たっくん興味なーいなーいなーいなーいなーい」
殉教さん「騙り狼殴って投票してくる人とか信用落とされて困る仲間ぐらいしかいない」
たっくんさん「追い抜く昨日といってることわりと違う気がするのは僕だけですかね」
さん「メテ・ルー人外でこんなことできないから」
Archangelさん「てか昨日の今日で霊共スイッチなんてようやるわww」
スマイルさん「メテルーに絡む心意気は評価したいなw」
ホクトベガさん「Arcさん真視すること自体には突っ込んでませんよ。理由がいいとか言ってたのがふざけてるなと思ったから吊り候補に挙げただけです。」
オレガイ騎士さんわかめてが今甦った
真夏の脱獄者さん「ホクトベガさんとたっくんさんで2wまで考えるのは安直かもしれませんが たっくんさんが狼最有力です」
メテ・ルーさん「うむ」
エリアーヌさん「どこにいるのですか」
追い抜くさん「メテ・ルーはなぜ対抗占いしたのか」
しゅわ〜さん「へえ、なるほどねー(わかったふり)」
オレガイ騎士さん「じゃあ適当に寡黙吊ってメテルー頼みで行こうぜ」
追い抜くさん「マジで言ってるの?」
Archangelさん「オレガイ噛まれたいんだろうけど真の信用下げてどうすんだ」
スマイルさん「ホクトベガが予想外に低レベルだったな
◆ホクトベガさん 「メテ・ルーさん白貰いで何故出なかったんですか?」 」
ゲームマスター「真だと思うし(真とは言ってない)」
殉教さん「ホクトベガとエリアーヌで狼吊れますねおつです」
真夏の脱獄者さん「あなた視点一番濃いのは狂人噛みのはずだが」
薔薇娼婦麗奈さん「まぁ、○貰いで出なかった理由はわからなくもない。でも、噛まれたら損だよね。うん。」
メテ・ルーさん「まだいけると思ったからじゃのう」
オレガイ騎士さんまあいいよ
真っぽいし、メテルー護衛で
Archangelさん「殉教も狼か 意外」
さん「メテ・ルーが対抗占いする理由が皆無すぎるがメテ・ルー護衛でいい」
スマイルさん「なかなかにユニークな動きだな」
たっくんさん「Arc真視に突っ込んだ人ってだれだ?」
真夏の脱獄者さん「潜伏占いが構わないがその占い結果で出ようと思った理由が知りたい」
休憩中さん「投票したけど連れてる気しないな」
オレガイ騎士さん「対抗占いする意味あったのか?」
エリアーヌさん「零れ落ちれば」
ホクトベガさん「メテ・ルーさん白貰いで何故出なかったんですか?」
ゲームマスター「いや占い死んだけど案外イケる、と思う!」
追い抜くさん「破綻してないでしょ?」
スマイルさん「2日目 Archangelさんは○じゃのう」
w」
休憩中さん「違う。占い結果逆になってた」
殉教さん「Arc真視した発言したら殴って投票した人吊ったらいいよ」
さん「おはよう」
オレガイ騎士さんメテルーは占いCO?

霊結果○
Archangelさん「お疲れ様」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー潜伏占いとして見参!」
スマイルさん「ぷぷぷ」
休憩中さん「スマイル破綻」
殉教さん「これはひどいなぁ」
Archangelさん「ち〜ん」
ゲームマスター「Archangelさんお疲れ様ー」
追い抜くさん「メテルーさんは占いCOですか」
オレガイ騎士さん「おはよう」
しゅわ〜さん「おはよう」
スマイルさん他人が吊りたくないと言った人間を真っ先に吊りに行くひねくれ具合が鬱陶しい
Archangelさん「愛の大天使、占い師として見参!
ホクトベガ●であることを報告します!」
殉教さん「グレランに全くつながらないわけでもない
どちらかの信用を上げてる人物が誰と誰に投票されたかそういうライン的なものもあとあと参考になる」
ホクトベガさん「おはよう。」
たっくんさん「水色投票してたけど死にやがったから真夏に入れたよ。2発言で他人を庇う余裕があるなら狩人じゃねーだろ」
エリアーヌさん「不可思議な消印」
ゲームマスター「狐ボーナスゲームに突入かな?」
追い抜くさん「はい」
メテ・ルーさん「1日目 殉教さんは○じゃのう
2日目 Archangelさんは○じゃのう」
休憩中さん「おはよう」
スマイルさん「占いCO ホクトベガ○」
3日目の朝となりました。(14/11/06 23:04:52)
Archangelさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Archangelさんを狙います。 >>> 藍 <<<
追い抜くさんの会話「スマイルはどっちもあるよ、発言がうまいのは認める」
Archangelさんの独り言「愛の大天使、占い師として見参!
ホクトベガ●であることを報告します!」
スマイルさんの念話「占い初日で狂人潜伏死してくれると嬉しいな」
スマイルさんを護衛します。 >>> しゅわ〜 <<<
オレガイ騎士さんの会話「そのせいでスマイル抜かれが可能性としてある」
薔薇娼婦麗奈さんの独り言「意外と私に票が集まらなかったわね。。。」
追い抜くさんの会話「てかさー水色完ステに気付いてたなら、いくらでもステれるからさ」
オレガイ騎士さんの会話「メテルー狩人っぽさがあるけどまあ気のせいだろう」
メテ・ルーさんの独り言「噛まれたらBJじゃろうなぁ」
オレガイ騎士さんの会話「まあ無理か残せないや」
オレガイ騎士さんの会話「あーそれなら藍放置でいいと思うけど」
ゲームマスター「扉からトイレまでの長さが100mくらいあるんですか?」
オレガイ騎士さんの会話「そうだな
こういう村は占いの重要性が増す」
Archangelさんの独り言「へー」
Archangelさんの独り言「愛の大天使、占い師として見参!
ホクトベガ●であることを報告します!」
水色さん「そうします」
追い抜くさんの会話「終盤間違えるか説得力ない人を殺す」
休憩中さんの独り言「信用勝負してもらいたいな。
仮に両偽でも霊能噛まれて分からないってこともないし」
水色さん「村人だと思ってトイレに行って帰れませんでした。申し訳ありませんでした」
追い抜くさんの会話「まずはエリアーヌか藍殺して村に探してもらう
もしくはこっちは村を探すスタンスでいいのでは」
ホクトベガさんを占います。 >>> Archangel <<<
ゲームマスター「何はともあれ終わったら謝罪オヌヌメ」
ゲームマスター「アクシデントかい?」
オレガイ騎士さんの会話「どーすっかなあ」
水色さん「ごめんなさい」
オレガイ騎士さんの会話「まあ事故は事故」
水色さん「あーーーすみません本当に」
オレガイ騎士さんの会話「そして誰吊っても狼吊れないような不思議な感覚を同時に覚える」
さんの遠吠え「120」
オレガイ騎士さんの会話「亜美どころか誰投票しても狼吊れる不思議な感覚」
休憩中さんの独り言「オレガイ共有なんだろ。
そうじゃないなら認められないんだけど」
ホクトベガさんの遠吠え「了解しました。」
追い抜くさんの会話「そそ、ならしゃべれない奴殺せばよくねとは思うね」
さんの遠吠え「じゃあArc噛むか」
追い抜くさんの会話「たぶんさ、狼もわかってるよ」
オレガイ騎士さんの会話「村人に関して考察していたけど、極端に白いって人いないね
逆もいないけど」
追い抜くさんの会話「昨日霊共スイッチで事故ったばっかだがwwwwwwww」
殉教さんの遠吠え「Arc真にしかみえません」
亜美さん「お疲れ様でした。」
ホクトベガさんの遠吠え「殉教さんのおかげで発言稼げましたありがとうございます。」
さんの遠吠え「全潜伏から霊能抜くスタイルでもなんでも」
追い抜くさんの会話「亜美投票の方が狼狙ってる感はあるよね」
ゲームマスター「霊話とメッセージ間違えたのは見ないで」
オレガイ騎士さんの会話「もうあれ真霊でいいんじゃない」
オレガイ騎士さんの会話「うん」
追い抜くさんの会話「んで、休憩中を信用してる?」
ゲームマスター「亜美さんお疲れ様ー」
2日目の夜となりました。(14/11/06 23:00:10)
亜美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メテ・ルーさん0 票投票先 → 真夏の脱獄者さん
Archangelさん0 票投票先 → 真夏の脱獄者さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → しゅわ〜さん
たっくんさん0 票投票先 → 真夏の脱獄者さん
さん3 票投票先 → エリアーヌさん
ホクトベガさん0 票投票先 → 殉教さん
真夏の脱獄者さん3 票投票先 → 亜美さん
薔薇娼婦麗奈さん1 票投票先 → さん
エリアーヌさん1 票投票先 → 殉教さん
亜美さん4 票投票先 → さん
しゅわ〜さん1 票投票先 → 薔薇娼婦麗奈さん
スマイルさん0 票投票先 → 亜美さん
休憩中さん0 票投票先 → 亜美さん
追い抜くさん0 票投票先 → さん
殉教さん2 票投票先 → 亜美さん
水色さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「再投票に備えるんだ、GMはかけないが」
ゲームマスター「さいとうひょうないです、復帰しなさそう」
ゲームマスター「赤い・・・だと・・・?」
ゲームマスター「ドキドキのグレラン(再投票的な意味で)」
メテ・ルーさん「得票多い所を占ったから落ちるわけではない。
信用してないから言いがかりをつけるだけじゃのう」
オレガイ騎士さん「スマイル抜かれはない」
追い抜くさん真っ当な理由があればなんでもいいよ
騙りは囲いたかったら真っ当な理由をつけてくれ

銃殺で真確定するのに占っていけない場所なんてないんだ
たっくんさん「グレランに繋がらないと思うんだが>殉教」
エリアーヌさん「私についていく者は今後、いいえ薔薇娼婦麗奈についていくものは今後地獄へ堕ちるであろう」
殉教さん「スマイルが抜かれたら疑ってくれていいよ」
オレガイ騎士さん「メテルーに囲いは無いなあ」
スマイルさん「どうせお前らが高確率で俺の期待を裏切るのはわかりきってるから好きにやろうぜ」
ホクトベガさん「それはあなたが決めることじゃない。僕が決める。」
休憩中さん「霊能は噛ませても問題ない。
霊能には悪いけど」
オレガイ騎士さん「スマイル共有に絡みすぎ
Aなんとかはあんまり信用取る気が無い

狂狼ー真かな?」
ゲームマスター「この共有(偽)は寝取るまでもなくフラフラしそう」
しゅわ〜さん「得票多いところを占った場合信用は堕ちますよね?」
たっくんさん「まあ指揮系統が分断されて混乱しないなら何でもいいです」
殉教さん「それにこうやってどっち真でみるかっていうのもひとつの情報だ」
真夏の脱獄者さん「殉教さんの2日目の占い師に対しての発言はその人が村陣営である可能性が
高いため投票を禁じます」
エリアーヌさん「めっそうもない」
さん「己の価値観で溢れるいんたーねっとですね」
メテ・ルーさん「水色はワシが護る!」
スマイルさん「◆休憩中さん 「俺は関与しないから相方に言ってくれ」
w」
追い抜くさん「簡単に言えば、夜喧嘩したんだ」
ホクトベガさん「じゃあ殉教さん吊っていいですか?その発言も流れからしておかしいので」
オレガイ騎士さん「スマイルの信用が少しずつ下がっている印象」
休憩中さん「あと狩人は占い護衛でお願いしたいね」
薔薇娼婦麗奈さん「まぁ、打ち合わせ済みなようだしいいんじゃない?追い抜くさんの進行で。」
ゲームマスター「地味に2-1、潜伏はちと噛みづらいはず」
休憩中さん「俺は関与しないから相方に言ってくれ」
殉教さん「その人が何を考えてるかっていうのを推測しないと前に進まんだろ。自分の中のテンプレ印象ゲーだけしたいやつは勝手にそうすればいい」
追い抜くさん「メリットはなくない
狼騙りの身内票の確定占われ避けを避けれる
そんな事はどうでもいいから狼吊れよおまーら」
オレガイ騎士さんわかめて名物グレランだろ
完ステが吊られない凄い奴だよ!!!
スマイルさん「基本的に共有で自信があるなら道化を演じるのが正解であって露骨に自分の力を誇示する奴にろくな奴はいない」
亜美さん「時に笑顔とか凶器であるもんな>スマイル」
スマイルさん「んな上級者じみたこと宣言しといても村にメリットないと思うぞ」
オレガイ騎士さん「共有しっかりしろよー」
亜美さん「共有は相方同士であってんの?打ち合わせないみたいな出方だったけど」
メテ・ルーさん「2-1じゃのう」
休憩中さん「あーあと進行は相方に任せるつもりなのでよろしく」
エリアーヌさん「貶す」
追い抜くさんルール
・対抗の投票先を占っても信用は落ちない
殉教さん「誰を占おうが自由だけどここ占いたくて占ったっていうのがわかる方が信用できる」
スマイルさん「スマイルはわらったときの顔が可愛いからスマイルなんであって普段からニコニコはしない」
ホクトベガさん「理由とかどうでもいい上にどうとでも取れることをあえて言う必要ありますか?>殉教さん」
オレガイ騎士さん「基本的にオレガイ占いが真」
たっくんさん「初日の占い理由に説得力を求めるなんてナンセンスだ>殉教」
休憩中さん「○から霊能とはもったいないな」
さん「おはよう」
エリアーヌさん「スマイルがスマイルじゃない」
薔薇娼婦麗奈さん「オレガイを占うような奴はあまり信用できぬな。」
追い抜くさんいわゆる一つの グレランです
Archangelさん「(なんで天使長生きてるんだよ)」
スマイルさん「オレガイってなんなのとか色々考えたけど俺の感想に落ち着いた」
オレガイ騎士さん霊能CO
ゲームマスター「◆たっくんさん 「これも全て乾巧って奴の仕業なんだ。」

何故CN草加にしなかった」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
殉教さん「Arcの方が理由的にも説得力あっていいな」
亜美さん「2-0-2」
オレガイ騎士さん「休憩中と追い抜くで共有か」
しゅわ〜さん「朝一はシュワッシュマンがいただいたぞい」
休憩中さん「オレガイは人気だな」
エリアーヌさん「福音ハーモニカ」
オレガイ騎士さんじょうしきてきにーかんがえてー
スマイルさん「アイコンに哀愁が漂ってるな」
亜美さん「おはよう」
ゲームマスター「◆Archangelさんの独り言 「NT(R)」

狼はな?この村で唯一デキてる共有を寝取りにいくんじゃよ・・・」
薔薇娼婦麗奈さん「おはよう。」
追い抜くさん共有CO 相方生存
Archangelさん「チッ」
オレガイ騎士さんわかめて始まるだろ!!!
たっくんさん「これも全て乾巧って奴の仕業なんだ。」
ホクトベガさん「おはようございます。」
スマイルさん「占いCO オレガイ騎士○」
Archangelさん「占い理由
天使つながり 天使は私一人でいい」
真夏の脱獄者さん「おはよう」
Archangelさん「愛の大天使、占い師として見参!
メテ・ルー○であることを報告します!」
殉教さん「おはよう」
追い抜くさん「おはようこ」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
休憩中さん「朝一共有CO」
しゅわ〜さん「シュワッシュマ〜〜〜ン!
はっ!子供が泣いてる!
ピ!シュワシュワ〜シュワッシュ!キラリーン
江頭だ江頭だー!
違う、シュワッシュマンだ!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/11/06 22:50:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 殉教 <<<
Archangelさんの独り言「愛の大天使、占い師として見参!
メテ・ルー○であることを報告します!」
Archangelさんの独り言「NT(R)」
ゲームマスター「共有さんが仲良くて安心しました」
オレガイ騎士さんの会話「wwwwww」
追い抜くさんの会話「やめろよwwっうぇwっうぇwwww」
Archangelさんの独り言「愛の大天使、占い師として見参!
メテ・ルー○であることを報告します!」
オレガイ騎士さんの会話「嘘だけど」
オレガイ騎士さんの会話「信頼されているとぶち壊したくなる」
オレガイ騎士さんの会話「はいよー」
スマイルさんの念話「この吠え数なら誰か騙るな」
メテ・ルーさんの独り言「対応の練習でもするかのう」
追い抜くさんの会話「いや、信頼しているのでこっちからアクションする事はないかな〜
先に死んでも大丈夫という安心感のある共有は久々である」
ゲームマスター「そんなことはなくて安心した」
追い抜くさんの会話「wwwwだろうね
特攻食らったら霊騙ってみて」
オレガイ騎士さんの会話「俺を引っ張り出したければ出してくれ」
オレガイ騎士さんの会話「多分暫定白になるから」
Archangelさんの独り言「愛の大天使、占い師として見参!
メテ・ルー○であることを報告します!」
殉教さんの遠吠え「位置的にもあれだしズサ占いされてたらすみませんね」
オレガイ騎士さんの会話「よし準備おっけー」
オレガイ騎士さんの会話「戻り」
ゲームマスター「悲報 狼勢挨拶だけで夜が終わりそう」
ホクトベガさんの遠吠え「騙らないけど初日の噛みは1:20で噛みます。」
薔薇娼婦麗奈さんの独り言「ここんとこB'zばかり弾いてる。てか、バンド活動B'zしかやってないからなぁ。」
メテ・ルーさんを占います。 >>> Archangel <<<
追い抜くさんの会話「いっといれ」
ゲームマスター「今回は普通に酉縛って霊界表示ありだから安心して発言できるわ」
スマイルさんの念話「眠い村ばっかじゃのう」
追い抜くさんの会話「オレガイ騎士の中身はよくわからんからなぁ〜」
薔薇娼婦麗奈さんの独り言「…久しくイエモンも弾いてないな。」
オレガイ騎士さんの会話「といれ」
追い抜くさんの会話「グレランからの指定でいいんじゃない」
薔薇娼婦麗奈さんの独り言「ばーらしょーふれーなー」
オレガイ騎士さんの会話「俺も中身は秘密」
オレガイ騎士さんの会話「わかった
普通にやって普通に勝つだな」
追い抜くさんの会話「トメドナーク 中身はお察し」
薔薇娼婦麗奈さんの独り言「素村。いっつも怪しまれる位置。」
さんの遠吠え「よろしく」
追い抜くさんの会話「普通にやって普通に勝つ
村を騙すより村に頑張ってもらう」
休憩中さんの独り言「朝一共有COやってみるか」
オレガイ騎士さんの会話「マジで?鮭?」
ゲームマスター「再投票あるます、巻き込まれはNTの皆さんなら回避できるだろう」
追い抜くさんの会話「オレガイと共有なんて初めてだろおおおおおおおおおおおお」
ホクトベガさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
オレガイ騎士さんの会話「相方何したい?
今どんな気持ち?」
休憩中さんの独り言「またか」
真夏の脱獄者さんの独り言「また村人かよ」
追い抜くさんの会話「猫村からの移民勢で共有わろた」
殉教さんの遠吠え「どーも」
Archangelさんの独り言「ほうほう」
メテ・ルーさんの独り言「狂じゃのう」
オレガイ騎士さんの会話「よろしくおねがいするだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/06 22:45:55)
オレガイ騎士さん俺たちは血液
わかめてを活かすためのな
休憩中さん「よろしく」
メテ・ルーさん「気がついたらコテスレで、こいつは蹴れよと叩かれる。
もう止む頃、もう止む頃。止むまで別酉で〜」
ゲームマスター揃った、GMがよしと思ったらスタートするよー
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「何か微妙な気持ちになったところで更新確認44」
オレガイ騎士さんつぎーむらある
つぎーむらある
つぎーむらがあるんだー
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ない!」
メテ・ルーさん「ついに二番手にまであがったのう」
追い抜くさん「こんなこともある」
ゲームマスター「ダメな感じだった、申し訳ない」
kariさん「あー」
ゲームマスター「順番間違えたね・・・ごめんね」
kariさん「あれ、ダメな感じでした?」
ゲームマスター「いらっしゃい、でも枠埋まってしまったんだ・・・」
Archangelさん「あっ…(察し)」
追い抜くさん「17人にしてから蹴らないとさ!」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「あらっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 22:42:30)
あぽれの姉さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うむ、30分経ったので蹴るます」
オレガイ騎士さん「次村建つ時間だよ今は」
ゲームマスター「それは思う」
追い抜くさん「はい」
オレガイ騎士さん「さっさと蹴って回した方が良いと思う」
オレガイ騎士さん「というか」
ゲームマスター「ちょっとだけ心が軽くなった」
きゃべつさんが薔薇娼婦麗奈に名前を変更しました。
殉教さん「復帰したら遠慮なく蹴ってください」
ゲームマスター「復帰したらズサ蹴らねばという苦しみ」
ゲームマスター「ちょっとだけ復帰を待ってみるんだ、ごめんね」
kariさんが殉教に名前を変更しました。
オレガイ騎士さんおっけ準備完了
ゲームマスター「いらっしゃい」
殉教さん「こんばんは」
水色さん「廃村コマンドも危険位置」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 22:39:12)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ゲームマスター「発言系のすぐ下にゲーム開始コマンドあるのどうにかならないかと悩むGMさんです」
オレガイ騎士さんちょっと茶碗片付けてくる
マイコンピュータさんがしゅわ〜に名前を変更しました。
水色さん「(まじか)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「復帰しそうにないな、申し訳ない」
ゲームマスター「わかメモで見つかりました!」
水色さん「よかった」
水色さん「多分メモの方にはない」
ゲームマスター「大丈夫ですよん >>水色さん」
水色さん「見つかります?」
ゲームマスター「GMさんの周りではリピート聞いてられない人多い、飽きるとの話」
オレガイ騎士さんふつうむら〜
kariさんが水色に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレガイ騎士さんいーつだって
水色さん「よろしく」
薔薇娼婦麗奈さん「よほど仲が良い人じゃない人以外では、同じ曲リピートはやっちゃダメだと思うの。
どんなに好きな曲でもね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 22:35:31)
メテ・ルーさん「ワシが新人の頃に、会社の先輩がのう」
kariさんが真夏の脱獄者に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人以外概ね更新順調でGM、満足!」
薔薇娼婦麗奈さん「薔薇娼婦麗奈か・・・。」
かりさんがたっくんに名前を変更しました。
ゲームマスターせっかくだから俺はこの村で遊ぶぜ!って人はお名前変更よろしくします
kariさんが休憩中に名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁいいや拡張はしとこう・・・」
メテ・ルーさん「ワシ、おっぱい占いの歌と薔薇娼婦なんたら、って曲をループで一時間聞かされた事があるのう」
ゲームマスター「戻ってこい赤い人!」
オレガイ騎士さんほら集まっただろ
名前変えようず
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが追い抜くに名前を変更しました。
追い抜くさん「こんばんは」
休憩中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 22:31:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが亜美に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 22:31:17)
ゲームマスター「カラオケでは周りが引くテンションで歌う人なので時間が経つことが辛い」
オレガイ騎士さん「検索結果

本屋に来た女子校生に媚薬をたっぷり塗った」
kariさんがきゃべつに名前を変更しました。
メテ・ルーさん「ビブリオ書店じゃのう」
オレガイ騎士さん「2時間くらい余裕」
オレガイ騎士さん「本屋 女子高生 媚薬」
メテ・ルーさん「歌わん人にとっては時間の流れがすっごく辛かったりする」
kariさんがホクトベガに名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「ロリコンではない」
オレガイ騎士さん時間を忘れて遊ぶ・・・これがわかめてだ
Archangelさん「YESロリータNOタッチは常識やね」
メテ・ルーさん「カラオケで、2時間も歌えないわといいつつ、え?もう二時間?という感じじゃの」
ゲームマスター「その談義で集まってきたとは思いたくないな・・・」
kariさんがマイコンピュータに名前を変更しました。
メテ・ルーさん「盛り上がってるから時間の流れを忘れておるだけじゃのう」
オレガイ騎士さん「うっふうううううううううううう」
ゲームマスターぼちぼち集まってきたから参加意欲のある人はお名前変更よろしくね!
オレガイ騎士さんほらおっぱいとぺろぺろ談義してたらすぐ集まった
kariさんがスマイルに名前を変更しました。
メテ・ルーさん「何だか引くくらい食いついておるのう」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スマイルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「早い早い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 22:26:52)
オレガイ騎士さん脱がしてない
顔を突っ込んでるだけだ
しゅわ〜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 22:26:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「オレガイさんのペロペロに対するイメージは大体分かったんだけど背中ペロペロお腹ペロペロって大体脱がしてない?」
オレガイ騎士さんみ、みみなんかぺろぺろしたら性犯罪者だろ!!!
亜美さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 22:25:39)
オレガイ騎士さんそういうんじゃねえんだよ
ぺろぺろってのは
オレガイ騎士さん「理由はセックスをイメージさせるから」
オレガイ騎士さん「耳は舐めるに値しない」
ゲームマスター「というかそこまで挙げておいて「耳」がないことに憤慨」
ゲームマスター「細かいな」
オレガイ騎士さん「右ひざの皿の左側」
ゲームマスター「それでも大事なところには行かない辺りが「○○たんペロペロ」をよく現していると思う」
オレガイ騎士さん「おしりの割れ目からちょっと肉側の下の方」
オレガイ騎士さん「へそ」
ゲームマスター「やっぱりほっぺだよね」
オレガイ騎士さん「ひざうら」
オレガイ騎士さん「ふともも」
オレガイ騎士さん「せなか」
オレガイ騎士さん「ほっぺ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エリアーヌさん「こんばんは」
ゲームマスター「GMさんは顔をベロンベロン舐めるところを想像します」
エリアーヌさん」が村へやってきました。(14/11/06 22:20:58)
メテ・ルーさん「よく誰々たんペロペロって掲示板で見るんじゃが、あれはどこをペロペロしとるんじゃろうな」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「自分の胸が舐めれるような位置にないからしょうがない」
ゲームマスター「ロマン=大きさなのかといえば小さいものに詰まった夢を語る人もいるじゃないか、むずかしい」
オレガイ騎士さん「貧乳の胸(^ω^)ペロペロするくらいなら自分の乳首舐めるわ

これわかる人いない?」
オレガイ騎士さん「おっぱいってロマン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
薔薇娼婦麗奈さん「こんばんは」
ゲームマスター「○っぱいのことに関して詳しくないので語ってる人達を見ると何がいいのだろう・・・という気分にはなってくる、おっぱ○談義」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 22:18:12)
ゲームマスター更新時間22:30にしておこう
ゲームマスター「わかめてで○っぱい談義、何だかふさわしくない気もする」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「時間の無駄遣いではない、趣味に時間を投資しているだけだ・・・」
真夏の脱獄者さん「こんばんは」
オレガイ騎士さんおっぱい談義しようぜ
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 22:15:17)
ゲームマスター「某GMをリスペクトして2人入ってきたらいらっしゃいいらっしゃいと言うことにしよう」
Archangelさん「1時間15分×回数 あっ…(察し)」
ゲームマスター「わかめて人狼はタダなのでいいんです!回線代は知るか!」
メテ・ルーさん「ちなみにそいつは弁護士志望で大学を2回滑って、もうストレートに司法試験行くと言っておったが、どうなったんじゃろうな」
Archangelさん「大体のことは人狼プレイヤーにもあてはまるわけで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレガイ騎士さん「それ物凄い怖い>めてるー」
ホクトベガさん「こんばんは。」
ゲームマスター「そのやってることが当人にとって楽しいもんだから趣味には文句言えないのよね、見てて明らかにやり過ぎなのは文句も言いたくなるけど」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 22:13:14)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/06 22:13:05)
オレガイ騎士さん「おう
珈琲は控えるようにする」
メテ・ルーさん「寝酒に眠くなる風邪薬とドリエルとのんで、リポビタンとチョコラを飲めば翌朝10時くらいに目覚めて肌がツヤツヤしておる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい、このピーチ姫は茶色いな」
たっくんさん「こんばんは」
あぽれの姉さんさん「「その熱意を他の事に向けられないものなの?」って大体の場合禁句です。」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/06 22:12:03)
メテ・ルーさん「寝酒ドリエルはよいぞ」
ピーチ姫さん「固いのと長いのとどっちが好き?って聞かれたんですけど、両方・・・って答えたら、両方入れられちゃいました・・・・気持ちよかった・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/06 22:11:46)
ゲームマスター「カフェインの取り過ぎには注意するんだ」
オレガイ騎士さん「紅茶やお茶と、お酒を交互に飲みます」
ゲームマスター「あのゲームの上達方法は「ノート作る」だからね・・・よく分からん世界だよ」
メテ・ルーさん「問題が3文字くらいで答えを押してドヤ顔しておった。むかついたのう……。
「すごいですね!」って言えるくらいには大人じゃったがの」
ゲームマスター「QMAかなー、あの世界はよく分からん・・・」
メテ・ルーさん「後は、萌えキャラが出るクイズっぽいのを毎日やりつづけて、日本で何人しかいないなんたら賢者だと自慢しておった知人がおったのう」
ゲームマスター「嘆いてた時は400クレジットは超えてたかな」
ゲームマスター「友人が「俺何で音ゲーやってるんだろ・・・」って悔やんでたのを隣で聞いてたことがある」
ゲームマスター「今の音ゲーはクレジット投入数がサイトで分かるようになっててですね」
ゲームマスター「高難易度パーフェクトならまぁ分かる、が低難易度は傍から見ると何やってるんだろうという気分にはなるかもしれない」
メテ・ルーさん「毎日1000円でも30日いけば3万で大学生にしても金使いすぎじゃろう……」
メテ・ルーさん「毎日、音ゲをゲーセンでやってパーフェクト出し続けて、
何が面白いの?って聞いたらマジ切れされた事があったのう。」
ゲームマスター「ガチ勢じゃないから○」
ゲームマスター「梅昆布茶は昔飲んであっ・・・ってなった時から飲んだことがない」
あぽれの姉さんさん「つまりあぽれさん非人●」
ゲームマスター「beatmaniaなら知ってるという人は多いかもしれない」
あぽれの姉さんさん「音ゲプレイヤーってガチ勢は人間やめてますよね。」
オレガイ騎士さん「梅こぶ茶でも飲んでこよう」
あぽれの姉さんさん「音ゲでしたか。」
ゲームマスター「音ゲーなんですが、その楽曲のキャラクターですねん」
ゲームマスター「beatmaniaなるゲームがあってですね」
Archangelさん「YO!YO!」
あぽれの姉さんさん「大犬のお姉さんって何のキャラなんです?」
あぽれの姉さんさん「前から気になっていたんですが」
かりさんがあぽれの姉さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「バリエーションのひとつですね」
Archangelさん「ぽろっ」
オレガイ騎士さんそれはあかん
kariさんがArchangelに名前を変更しました。
あぽれの姉さんさんわかめてを!とりこぼす!
ゲームマスター「神にはオリジナルであってほしかった」
ゲームマスター「いらっしゃい、早くわかめてを取り戻してくれ」
さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
さん」が村へやってきました。(14/11/06 21:55:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 21:54:50)
メテ・ルーさん「むぅ、愛の天使長はワシだけじゃ!」
ゲームマスター「リスペクトかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Archangelさん「愛の天使長、kari見参!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 21:52:35)
ゲームマスター「案山子三人衆で狼か・・・」
メテ・ルーさん「ほとんどが開いてはおらんのか。」
あぽれの姉さんさん「CN神とピーチ姫と案山子の3人が人狼組んでる村もありましたし…」
ゲームマスター「いつの村だって生きてるよ、多分」
メテ・ルーさん「前村が死んでるかを確認するのじゃな」
ゲームマスター「いいのか、それで・・・」
ゲームマスター「CN神のまま村が始まってしまった」
ゲームマスター「GMする時は前村の動向を見るのが楽しみなんだけど」
メテ・ルーさん「よろしくの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
メテ・ルーさん」が村へやってきました。(14/11/06 21:41:56)
ゲームマスター平日アンド前村走ってるっていうことで22時過ぎにでも一回カチッとしてください
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あぽれの姉さんさん「はろーはろー」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/06 21:40:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そろそろわかめてに来た初心者さんも戦績積み上げた頃だと思うし、3ぐらいならイケるでしょ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 21:39:26)
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

11/06-21:38
(生存中) 」
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て決めてね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるからダメ
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはやめてほしい

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ
戻る