過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ソディウム
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
オープン黒歴史
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
もち
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
嘔吐感
◆53aFSWJ9dc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
収集
◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ななしの
◆SahVxSS9h2
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんすか
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[共有者]
(死 亡)
 
 
オリヴィエ
◆/lBWFZYU.k
[占い師]
(死 亡)
 
 

畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(生存中)
 
 
酸化
多分参加できない
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チンチロ
ゲーム ◆lpnoeZHCkY
[霊能者]
(生存中)
 
 
カレン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
全自動処刑機
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブリブリ王国
むくじゃら ◆HOMOwv0QdQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
悟りの教示者
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないので建てた 誰でも歓迎 ふつう村 〜 141967番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オレガイ騎士さん「お疲れー」
カレンさん「いやスポーツに関しては小さい頃から運動してたかしてないかで関係あるかもしれないけど。。。」
なんすかさん「GM村建てお疲れ様っす!
みんなみんなお疲れ様っすよ〜!!」
カレンさん「狼が呑まなかった云々だったらさっきのと同じだよ」
カレンさん「それでいいよ」
カレンさん「モチベーションの高さ、がすべてだと思うけどね」
なんすかさん「好きが才能っすよ」
カレンさん「才能なんてこのゲームには存在しないと思うし、スポーツでも何でも才能はないと思ってる」
もちさん「それは狼が呑まなかった場合とかリスキーな気がするんだけれど気のせいかしら >>カレン」
なんすかさん「多分一番確実なのが狐さんのやつっすね>カレンさん」
ゲームマスター「霊能が狐と村は自分に投票しろ。自分は人外COに投票する。そう指示出すだけでいいんだけどね」
もちさん「正直わかってるのかわかっていないのか自分でもあやふやだ」
なんすかさん「でも自分で理解できるってことは才能あるっすよ!
分からない人大勢いると思うっすから、、、」
もちさん「さらに1個乗せることで狐を吊るす作戦なのではなんて思ってしまったけれども、「狐」と「狐騙り」が考えているうちにごった煮になってたよ」
カレンさん「それ以外にも村狼位置を一人あげて
村or狼の位置と狐を相互
霊が村と狼位置に投票して、相互してない方の村or狼位置が狐投票でも引き分け可能」
もちさん「「狐」に票を2個集め、狼がそこに」
もちさん「そして、もし狼がこの提案をしたならば、狐が提案者(狐騙り)に票を投げることで勝ちをかっさらわれるのも理解できた」
もちさん「とりあえず、狐側から引き分け提案をするとしたらこの形しかないことは理解できた」
ゲームマスター「わかめてメモって更新とまってんの?」
なんすかさん「頑張れ!頑張れ!」
さん「お疲れ様でした。」
もちさん「がんばって見返している 」
さん「アカンテラアカンテラアカンテラ」
なんすかさん「というより、お狐
なんであの吊り提案したのにもちに入れてるっすか
狼霊能票は固まるっすよ」
収集さん「そういう吊りをする辺りが神の強さだと思う。」
なんすかさん「ってか狐がやらかしたっすか!!これは失礼したっす!」
さん「多分収集は狐がするであろう引き分け提案の意味が分かるから吊らせてもらった」
カレンさん「そこじゃないけど、まぁ固定観念の部類に入るかね。」
さん「全員狐に投票して事故ると思ってた」
酸化さん「感情も突き詰めれば理論だが、まあそうな」
もちさん「わ、私最終的に霊能に投票したよ」
なんすかさん「えっとっすね、、、
今回の村、狐さん本当強かったすよ!」
全自動処刑機さん「おつかれさまでした」
カレンさん「感情と理論は一致しないからね>酸化さん」
ななしのさん「お疲れ」
酸化さん「つーか神がわからないはずないのに黙ってる時点でありえなかったなぁ」
カレンさん「俺が狼で言うのはあれだから、もう言わんけどw村建て同村お疲れ様でした」
オープン黒歴史さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
さん「事故るっぽかったから静観しました。」
なんすかさん「一応、狐さんは99%狐さんなんすよ、、、
霊能さんと素村さんはこの意味が分からないならログを見直してほしいっす
もしそれでもわからないなら説明するっす」
チンチロさん「おつかれ」
カレンさん「村も悪いけど、しっかりと意味を説明できないのも悪いと思うよ」
ゲームマスター「ちょっと狐に同情した」
酸化さん「もち狼軸でこっちに票あつまって事故吊れ期待したのに」
オープン黒歴史さん「お疲れ様でした。」
収集さん「神には手が届かなかった気がするのでなんとも。」
さんわかめてを、取り戻す!
ゲームマスター「おつ」
もちさん「お疲れ様でした ごめんなさ」
嘔吐感さん「かわいそうな酸化
でもありがとう」
酸化さん「神狼かい」
収集さん「お疲れ様でした。」
なんすかさん「酸化さんの言ってることが理解できないならもうこれは仕方ないっすね、、、」
人 狼」の勝利です!(14/11/06 23:10:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
もちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もちさんを狙います。 >>> 神 <<<
9日目の夜となりました。(14/11/06 23:10:03)
酸化さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
酸化さん2 票投票先 → もちさん
さん0 票投票先 → 酸化さん
チンチロさん1 票投票先 → 酸化さん
もちさん1 票投票先 → チンチロさん
カレンさん「一方的に大文字はいてるちょっと前の自分に似てるかもしれない。」
なんすかさん「というか村も見てわかるはずなんすけどね」
ゲームマスター「狼がその提案は狐の票替えで負けるのだからありえない」
カレンさん「この一言いえるか言えないかでもちの思考が変わるかもしれないよ」
嘔吐感さん「カレン吊りの日にもち吊りとか言ってたところにせっかく酸化が引き分けを持ってきてくれたのに
かわいそうに」
カレンさん「俺が狐じゃないなら、死体なしはどこで出るか
俺が狼だとしたら、じゃあ狼ならこの指示でどうやって勝つか
これくらい言えるでしょ」
なんすかさん「狼が名乗りでるわけないっすよ!一応勝ちがあるんすから!!」
さん「言う気ないみたいじゃないですか。霊に合わせます」
酸化さん「◆酸化さん 「狐村→霊
霊狼→狐」」
酸化さん「これであとは勝手になるから」
チンチロさん「狼名乗りでてくれないの」
もちさん「チンチロさんに合わせる」
なんすかさん「何言ってるんすか、、、下界、、、」
酸化さん「素村は霊投票 霊は狐投票」
なんすかさん「お狐さんの提案でいいんすよ
お狐さん狼と見てない限り、そして狼さんなら狐さんを言うわけっすからこれでいいんすよ」
酸化さん「3陣営の勝利条件考えろよ」
もちさん「訂正しよう、その妖狐COを信用できる根拠が村視点には一切ない。」
嘔吐感さん「もちほんま」
酸化さん「俺の提案でいいんだって」
さん「酸化が狐というのは大体明白なんですよね。
死体無しが出る理由がないので」
ゲームマスター「霊能は何いってるんだ」
酸化さん「そうごできねーよ」
酸化さん「もち狼でみてるけど保証がないから」
チンチロさん「村と共有がわかれる」
なんすかさん「あ、そうそう霊能っすね
先にお狐さんに言われてしまったす、、、くやしいっすね
こーんこーん」
酸化さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「ロジックから考えると」
チンチロさん「狼と狐が互いに投票しろ」
もちさん「その妖狐COを信用する根拠とは」
なんすかさん「狼共有が狐投票で狐村共有投票で引き分けはできるっす」
酸化さん「狐村→霊
霊狼→狐」
酸化さん「というかあほだな 普通に護衛したって主張すりゃよかった」
収集さん「うーん…酸化と神か。
神に全然手が届く気がしなかった…。」
チンチロさん「おはよう」
酸化さん「狼は狐吊らなきゃ勝てない だから狼の票は間違いなく狐に入る
よって俺の提案で成立する」
酸化さん「さっさとおわるぞ」
酸化さん「共有じゃなくてこの場合霊か」
なんすかさん「まぁ妥当な判断っすよね」
酸化さん「狐と村が共有投票 狼と共有が狐投票」
さんわかめてを、取り戻す!
なんすかさん「狐が引き分け選んだっすか」
もちさん「ん??」
なんすかさん「共有が村を決め打てれば引き分けがワンチャンあるくらいっす」
もちさん「あー。神狐か。」
酸化さん「妖狐CO」
9日目の朝となりました。(14/11/06 23:02:58)
酸化さんを狙います。 >>> 神 <<<
収集さん「引き分けか。」
酸化さんの念話「神護衛にでもしときゃよかった」
ゲームマスター「おつ」
もちさんの独り言「神が村狐だったらしゃあない。天狐ってことで負けを認めよう。」
嘔吐感さん「おわり」
収集さん「やべ」
酸化さんの念話「くそ」
8日目の夜となりました。(14/11/06 23:02:13)
収集さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
収集さん3 票投票先 → もちさん
酸化さん0 票投票先 → もちさん
さん0 票投票先 → 収集さん
チンチロさん0 票投票先 → 収集さん
もちさん2 票投票先 → 収集さん
なんすかさん「てってて〜
  てってってて〜」
もちさん「だから指定されたのに抵抗したんじゃんっつってんだろが」
酸化さん「狼がなんで吊り2ある日に狩人COすんだよwwwwwwwwwwwwwwwww」
収集さん「もち吊りは個人的にはしたいんだけど、どういう根拠?>酸化」
酸化さん「これな 昨日も言ったけどもちは絶対に村ならつられちゃならん日だった」
さん「ちょっと悩むかも。」
カレンさん「狩人吊れるならほぼ100%勝てるし、狐吊りで引き分けでもいいかなー」
もちさん「酸化LWで読みます。今日は収集で。」
チンチロさん「噛みもいた」
酸化さん「◆もち
「まあ狐死んでる読みだから2wだとは思ってるけれどさ」

◆もち
「COないけれど他に吊るところあるだろ感は否めないよね 3吊り最大人外3なのに」

◆もち
「え、COないけれど」」
酸化さんああ あと死体無しでいい忘れてたけどもち人外は確実だから
さん「今日が来るようであればカレン-収集が本線だったけど
酸化のそれをどう見るかという話にもなってきてしまった ほぼ村で置いていたから」
もちさん「あ、でもあれだわ 酸化がここで逃れるってことは狐噛みがあるのか 収集酸化だな」
チンチロさん「収集ともちラン」
収集さん「流石に狩人いないだろの理論で、霊噛みで最終日って甘いかねぇ。」
酸化さん「いんや どっちかっていうと護衛記録みればわかるけど霊護衛で死体なしが出てる」
もちさん「んーなん信用できっかっちゅー話で。吊りも増えたし酸化収集でいい。」
酸化さん「GJよか狐噛みのがありそうで怖いんだよなぁ」
さん「ちょっと色々崩れたのを直しているので待ってくださいね!」
チンチロさん「狐はしんでるの?」
酸化さん「◆酸化さん 「嘔吐→ずっと霊」」
収集さん「ならもち吊りで良いんじゃないのかな。」
酸化さん「狼がこのタイミングで狩人COすれば明日生きるのがおかしいという結論になる」
もちさん「日記はよ」
なんすかさん「ま、たぶんこの霊能のタイプだと狩人吊らないと思うッすよ」
酸化さん「死体なし 狩人CO」
収集さん「ああ、狩人COなら一寸納得。
◆酸化
「事故で遅れたやつが●だけ知らせてあとだんまりなわけねーだろ」
これ、真噛みたい狼の発言かと思って居たんだけど、
普通に抜かれた狩人の発言としてもありだ。」
さん「ん?」
チンチロさん「かりうど」
酸化さん「ログ見ろ >チンチロ」
もちさん「それなのに、私誘導を崩さない
控え目に共有に目だって逆らわないようにしつつもカレン指定を嫌がっていていた
ので酸化で終わるんじゃないかと私は思っています」
チンチロさん「ん?」
カレンさん「僕が村なら柱になります」
酸化さん「念のため行っておくけどこの死体なしも霊護衛 狐噛んだ可能性は十二分にあるから」
チンチロさん●に投票してない人酸化つりたい
なんすかさん「ざ、、、残念っすね!」
なんすかさん「日記が遅いね
残念」
チンチロさん「おっはーひーはー」
もちさん「酸化が昨日、私が村だったらよほどのことない限り吊られたら負け、って言ってたよね。その通りだよ、だから私はCOないけど抵抗したんじゃん」
酸化さん「嘔吐→ずっと霊」
収集さん「カレン狼だったで良いのかな。」
チンチロさん霊能CO カレン●
なんすかさん「ほぉ〜、、、」
なんすかさん「狐狩人COだ!!」
酸化さん「狩人CO」
酸化さん「おはよう」
さんわかめてを、取り戻す!
もちさん「おはおはよう」
収集さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/11/06 22:55:51)
酸化さんを狙います。 >>> 神 <<<
酸化さんの念話「しかしまあ占いの真偽以外尽く外したな」
カレンさん「なんすかさん残したら絶対序盤から僕指定してきますよね!!」
酸化さんの念話「きつ」
酸化さんの念話「神死んで収集ともちで酸化二票の形になるか」
収集さんの独り言「もち、酸化 神 …。」
嘔吐感さん「あれいけんじゃん」
ゲームマスター「おつ」
さんの遠吠え「最悪奇数になってもアレだし」
チンチロさんの独り言「酸化つりたいの」
ゲームマスター「狐噛みきた」
収集さんの独り言「明日が来る=カレン狼 ?」
さんの遠吠え「まー大丈夫か」
なんすかさん「なんすかさん噛んだのが悲劇のはじまりっすよ!
ぷんすか!」
さんの遠吠え「これ酸化噛みでさあ」
収集さんの独り言「いやありえるか。」
さんの遠吠え「自称上級者の叱り・叩きをなくそう!」
カレンさん「理想の展開だなー」
酸化さんの念話「神あたりならこの投票が黒くないと判断する」
もちさんの独り言「なおもち氏は二日連続ログ保存を忘れる失態」
チンチロさんの独り言「ころされる」
収集さんの独り言「かな……。」
カレンさん「お疲れ様でした」
チンチロさんの独り言「わーいわーいわーい」
収集さんの独り言「2W1Fは無かった。」
もちさんの独り言「酸化で終わるでしょこれ」
さんの遠吠え「アカンテラアカンテラ」
さんの遠吠え「アカンテラ」
チンチロさんの独り言「おおおおおおおお」
酸化さんの念話「もー」
7日目の夜となりました。(14/11/06 22:51:26)
カレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
収集さん0 票投票先 → カレンさん
酸化さん0 票投票先 → もちさん
さん0 票投票先 → カレンさん
チンチロさん0 票投票先 → カレンさん
カレンさん4 票投票先 → もちさん
もちさん2 票投票先 → カレンさん
嘔吐感さん「やっぱ酸化無理だな」
なんすかさん「狼吊って、狼狐噛んで、狐吊って狼吊れば勝てるっすよ」
ゲームマスター「参加はどこ吊ってもいいからなあ」
酸化さん「カレン人外もあるけど もちのリアクションがそれ以上にkくろい」
カレンさん「酸化の位置にあわせるわ」
ゲームマスター「変えたw」
もちさん「カレンか まあ潜伏狼ある位置だよね おっけ」
カレンさん「じゃあ、収集投票するね」
酸化さん「変えなくていい」
酸化さん「いやいいよ」
チンチロさんカレン
ゲームマスター「村なら吊られたら負け確定じゃないか。今6人」
酸化さん「もち村ならよほどのことが無い限り吊られ=敗北になるはずだから」
さん「2吊り3人外生存なら収集-カレンもある」
収集さん「カレン吊りが安全そうな気がする。」
ゲームマスター「3吊りあると思ってるからこの余裕なのか」
酸化さん「2吊り3人外の可能性 だよ」
カレンさん「ただ1W吊れてるならともかくグレー吊り展開から1Wも吊れてないなら神の位置が黒くなるよね」
チンチロさん「酸化、収集、カレン  どれかつろ」
さん「元々からやりなおさないといけないとしたら収集>カレン
で酸化はもういい。そうするともちが自動的にそうなってしまうが
収集カレンの2wで飽和危惧しているならそのパターンもあるか」
もちさん「まあ狐死んでる読みだから2wだとは思ってるけれどさ」
チンチロさん「やっぱだめた」
酸化さん「リアクション黒かったからその指定でいいよ」
もちさん「COないけれど他に吊るところあるだろ感は否めないよね 3吊り最大人外3なのに」
酸化さん「なんとなく そういったもの」
なんすかさん「2w残り見えてるから狼狙わないと危ないんすよね」
収集さん「もち吊りって何を狙ってなの?」
もちさん「え、COないけれど」
ゲームマスター「神はいつでも対象外」
さん「元々わかってたけどさ」
もちさん「酸化はおとといあたりから必死になってきた感じが否めない」
酸化さん「神を吊るすつもりがない 収集吊りに一番傾いてるけど具体的な根拠が無い」
チンチロさん「もちCOないんだよね 吊られてくれるか」
さん「収集カレンで2wがないというのがわかったのでちょっと待て」
酸化さん「全自動が自分の立ち位置気にしすぎてて全自動吊るつもりだったから考え中」
収集さん「酸化かカレン。
酸化はなんかコメント返したくなる発言が多くて気になる。
カレンはちょっと誘導したときの反応が過剰反応に思えた。」
もちさん「酸化、収集、カレン吊りたいけど縄が足らない」
カレンさん「収集かなー」
酸化さん「ソディウムの動きで役なしってないとおもうから」
酸化さん「Fはないんじゃない」
チンチロさん「みんなどこ吊りたいの」
もちさん「まあそこは狐狙いも兼ねていたから」
収集さん「2W 1Fあるかないかか。」
全自動処刑機さん「あふう・・・これは絶望村・・・ 狩人殴ってサーセン」
カレンさん「霊能結果」
チンチロさん「ごめん」
収集さん「また白いところが噛まれましたね。」
ゲームマスター「おつ」
チンチロさん「霊能CO ソディウム○」
酸化さん「おはよう」
収集さん「おはよう」
さんわかめてを、取り戻す!
もちさん「おはよう」
カレンさん「おはよー」
ゲームマスター「なんとなくそゆこと書くのか」
7日目の朝となりました。(14/11/06 22:45:20)
全自動処刑機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全自動処刑機さんを狙います。 >>> 神 <<<
酸化さんの念話「すいません」
酸化さんの念話「なんとなく書いて消したつもりだったけど残ってた ログ汚すなよ」
酸化さんの念話「ちんこ」
さんの遠吠え「140」
カレンさんの遠吠え「一応狼吊れなかった場合として翌日の残し方だと
神が残ると大体完璧で、酸化噛みならもちが収集誘導云々で勝てると思うけど
相方吊れる場合はどうしよー」
さんの遠吠え「うん」
もちさんの独り言「酸化が必死になってきてる印象強いので吊りたいです」
カレンさんの遠吠え「霊能のバランス吊り思考だと、明日収集さん吊れると思うし
吊らなくてももちさん残す事はあんまりしない感じ〜」
なんすかさん「あ〜、、、なんすかさん、やっぱりあそこで指定しておいた方がよかったすね
翌日、狼2吊り露呈して、狂人に狼で見ていることを伝えて無理やり狂COに持っていかせてグレランしてたほうがまだよかったかもしれないっす」
ソディウムさん「あのタイミングで

◆チンチロさん
 「つる」


◆チンチロさん
 「オレガイ騎士さん 15 票 投票先 → ソディウム
ななしのさ 1 票 投票先 → ソディウム」
これはマジ勘弁」
収集さんの独り言「全員疑わしいよ!!!」
さんの遠吠え「oui」
全自動処刑機さんの独り言「なんで白いとこすぐしんでしまうん?」
カレンさんの遠吠え「全自動さんと酸化さんだったら全自動さんの方が役に立たない(狼として)なので全自動さん噛んで見ます〜」
もちさんの独り言「何で生き残ってんだ俺」
オープン黒歴史さん「狩人お疲れー
狼と狐の争いだなぁ。狐有利っぽい。」
酸化さんの念話「○なら全自動残して●なら全自動殺す」
ゲームマスター「おつ」
6日目の夜となりました。(14/11/06 22:40:58)
ソディウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
収集さん2 票投票先 → 酸化さん
酸化さん1 票投票先 → ソディウムさん
さん0 票投票先 → ソディウムさん
チンチロさん0 票投票先 → 全自動処刑機さん
カレンさん0 票投票先 → 収集さん
全自動処刑機さん1 票投票先 → ソディウムさん
もちさん0 票投票先 → ソディウムさん
ソディウムさん4 票投票先 → 収集さん
なんすかさん「あぁ〜わかんないよ〜何回も〜
君<人外>を追いかけ吊り出した〜
狼なのか〜い?狂なのか〜い?
どれもわからないCO」
嘔吐感さん「いいねー」
もちさん「指定はあく」
酸化さん「ソディウム吊るけど」
カレンさん「収集吊るけど」
チンチロさん「つる」
さん「グレランになるなら票が少し見れるがあまり安定はしないから」
チンチロさん「オレガイ騎士さん 15 票 投票先 → ソディウム
ななしのさ 1 票 投票先 → ソディウム」
ソディウムさん「チンチロ> 時間がなくなっているけどそれはまずい。狼がいまさら身内してくるとは思えない。
グレランで吊れるのは間違いなく村か狐。どう転んでも不利になる。」
カレンさん「今日のグレラン進行でその投票を有効活用できそうな人俺意外にいる?」
酸化さん「まいいや ソディウム」
収集さん「ソディウムの焦りは分かったんだが、ここよりは酸化だよなあ。」
チンチロさん「嘔吐感が狼だったらよかったのに」
酸化さん「今のところ収集吊りたいって主張したことないやつって何人いる?」
全自動処刑機さん「2w生存!指定必須!>霊」
もちさん「処刑機は発言白い 正直現状の縄の数じゃあ吊りには入れられない」
さん「酸化とのラインは、言われてみたらあるの?へー?ぐらい。」
チンチロさん「おもいおもいのまま吊ってくり」
酸化さん「ちなみにさ」
さん「オリヴィエの信用を一段とこきおろしているように見えるんですよね。
色眼鏡なのかもしれないけど。しかしこーなるとソディウムか収集で狐っぽくて、狼はカレン当たりが妥当になる。」
収集さん「噛まないわけないってのはホントその通り。
噛まずに残して銃殺でも出たら目も当てられない。>ソディ」
カレンさん「今日酸化の、嘔吐感○云々の考察から村だと判断できるよ」
なんすかさん「なんすかさんは狼だと思って行動してたっすよ」
酸化さん「そっからまずズレてるんじゃない」
ソディウムさん「ノーミスを要求されている以上積極的に人外を狙うべき。収集がおオアk身のはず」
酸化さん「2w生きてるなら、誘導先が必ず同じってのもどうなの」
全自動処刑機さん「つーか人文で言うのも何だけど皆俺視野に入ってるか?
空気すぎてこわいんだが」
チンチロさん「ややこしくててにおえない」
カレンさん「もちより収集の方が吊りたいけどね、俺は
まぁその考察から見ればどっちでもいいとおもうけど>全自動処刑機さん」
収集さん「嘔吐の霊結果が○なので、嘔吐偽は確定していない。>カレン」
全自動処刑機さん「◆カレンさん 「酸化はどう見ても村でしょ」
お前さんとがっちりラインあるっぽいのが信用できないんだよまた」
ソディウムさん「収集> 可能性としてはって狼がほぼ護衛されないであろう占いをかまない理由があるの?そんなに真認定したいの?吊られたくないの?」
カレンさん「嘔吐○からならって、この進行から○とグレーの何が違ってくるの?>収集さん」
さん「なんとも言えないもうちょっと判断をしたい」
もちさん「村狐狙うならカレン、ソディウム 狼狙うなら神か酸化 だと思ってる」
全自動処刑機さん「ゾディから狙ってほしいかな 狼狙いならカレン」
さん「あーでも収集の初日の様子を見ると、あー」
カレンさん「酸化はどう見ても村でしょ」
収集さん「嘔吐○からならカレン」
嘔吐感さん「本気で俺狼あると思って吊った人いるの?」
収集さん「グレーなら酸化希望。」
収集さん「結局可能性として嘔吐真も残っちゃいるのか。」
チンチロさん「グレーなら全自動処かソディウムの どっちか吊りたい」
全自動処刑機さん「やっぱ収集よりカレンの方がくろいわ。もち吊り押そうとしたり。
ゾディ狐 カレンー酸化 な印象」
ソディウムさん「ま、狂人だろうね。そして噛みきりがないということは狼視点で判断がついていた。
昨日の動きからもちは人外ではない。ならば誰が人外か。答え:収集」
酸化さん「○なら収集放置でいいや 俺とは言い回しが単純に違うだけだから
ソディウム吊ってそれからだな」
ゲームマスター「おつ」
オープン黒歴史さん「お疲れ様。」
チンチロさん「狼じゃなかった」
全自動処刑機さん「だから白いところを噛むなぁああああ」
もちさん「収集囲いのカレン狐囲いがあり得るかなって思ってた」
収集さん「狼全潜伏か。」
全自動処刑機さん「おはよう」
もちさん「狂人だったか」
ななしのさん「お疲れ」
さんわかめてを、取り戻す!
収集さん「おはよう」
もちさん「おはおは」
チンチロさん「霊能CO 嘔吐感○」
酸化さん「おはよう」
カレンさん「おはよー」
ソディウムさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/11/06 22:33:59)
ななしのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ななしのさんを狙います。 >>> 神 <<<
なんすかさん「もちやるっすね」
もちさんの独り言「ので、私は収集囲いのカレン狐囲いを考えていきます あとはソディウムか神か酸化から選ぶ」
さんの遠吠え「140でかむね」
カレンさんの遠吠え「今日変えようと思ってたんだけどなぁー、何とか乗り切られればいいが。。。」
もちさんの独り言「収集囲いっぽいのは思った」
さんの遠吠え「大丈夫か」
カレンさんの遠吠え「マウス調子悪すぎ;;」
もちさんの独り言「カレンは狐囲いが一番ありえそう」
なんすかさん「なんなんすか><
本当もうなんなんすか><」
ゲームマスター「おつ」
嘔吐感さん「酸化吊り無理ちゃう」
カレンさんの遠吠え「もう殆ど狐と狼の戦いだし」
さんの遠吠え「それでどうぞ」
全自動処刑機さんの独り言「なんかきれーに全く殴られないんだよな
そろそろ狼の牙がささりそうなよかーん」
カレンさんの遠吠え「じゃあななしのさん噛んでみるねー」
もちさんの独り言「縄が足らねえ」
オープン黒歴史さん「お疲れ様。仕事してるべ。」
チンチロさんを護衛します。 >>> ソディウム <<<
5日目の夜となりました。(14/11/06 22:29:36)
嘔吐感さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
収集さん0 票投票先 → 嘔吐感さん
酸化さん0 票投票先 → 嘔吐感さん
ななしのさん0 票投票先 → 嘔吐感さん
さん0 票投票先 → 嘔吐感さん
チンチロさん0 票投票先 → 嘔吐感さん
カレンさん0 票投票先 → 嘔吐感さん
全自動処刑機さん0 票投票先 → 嘔吐感さん
もちさん0 票投票先 → 嘔吐感さん
ソディウムさん1 票投票先 → 嘔吐感さん
嘔吐感さん9 票投票先 → ソディウムさん
なんすかさん「なんすかさんを噛めた狼を褒めてやるっすよ!
敵ながらあっぱれっす!あっぱれ〜あっぱれ〜!」
なんすかさん「だから村勝ちが厳しいっす、、、」
なんすかさん「多分かみーは吊れないっす、、、ふぇぇ><」
さん「言いたいことは分かるんだけど今主張すべきがそれかというと少し考えますね。」
もちさん「だから、あの嘔吐の信用では守りきれないのに、やるかな普通?って言いたいの >>カレン」
全自動処刑機さん「ゾディと酸化吊ってそのあと考えたい気分・・・」
酸化さん「細かい言い回しだけどなんとなく言いたいことは伝わると思う」
ソディウムさん「あ、でも嘔吐は狂人の気がする。そうでないと狂人が行方不明だし。」
さん「グレーならソディウムっていうのは変わらず、カレンと収集を比べた際に
意見が翻りまくるのをどうやってみるかということ。」
カレンさん「囲い事態は信用を得る事じゃなくて潜伏狼を吊りから守るためにやる事だけどね>もちさん」
もちさん「嘔吐真切ってるから嘔吐吊りでいいと思ってる ケアしたいなら嘔吐白が先だけど」
酸化さん「6までに灰で人外吊りを目指す進行」
酸化さん「んー6で吊るのが好きなんだがなぁ」
収集さん「嘔吐の真にまだかけてるなら兎も角、そうでないなら嘔吐○吊りより、嘔吐吊りの方が確実。」
ソディウムさん「もちはもう村認定でいいでしょ。ここが人外ならもう少し抵抗するかCOを渋るはずだ。」
全自動処刑機さん「◆酸化さん 「収集は3日目時点みる限り嘔吐感偽みるにしても狂か狼かはそこまで気にしてなかった
細かいけどこいつ昨日「囲った」って表現つかったんだよ」
囲った、って表現は狂でも狼でも使うだろ いちゃもんじゃん」
酸化さん「カレンだけを人外で見て、そこが○貰ったのなら「囲われた」って表現になるんだよ」
もちさん「収集かカレンかでいったらカレンの方が囲い位置ではあるがあの信用でやるのかそれって気はする」
さん「なので嘔吐感でいいと思う」
カレンさん「指示役が霊能なんだから、霊視点でもち吊りが揺るがないんだったらもち吊りでいいよ」
チンチロさんじゃあ占い師吊り
収集さん「噛まれからもち吊りをさせたい狼なんじゃないかと一寸思った。


◆悟りの教示者
「その推理ならもちは狼でも狐でもなさそうだな」
だとするとまんまともち吊るのは拙い気がする。」
さん「あーでもなんだか収集かカレンかって話になってるので2者で比べた方が省エネですね。嘔吐感が何者かによって結構変わってきますが。」
酸化さん「意図して囲うことができるのは狂人には不可能で狼にしかできない」
全自動処刑機さん「あと占いが狂でも、今日の夜グレ噛まれる可能性高いから
そういう意味でも吊る意味は大きい」
ななしのさん「こうなったのは俺以外の全体責任だ」
酸化さん「収集は3日目時点みる限り嘔吐感偽みるにしても狂か狼かはそこまで気にしてなかった
細かいけどこいつ昨日「囲った」って表現つかったんだよ」
ななしのさん「吊ってもいい。好きにしろ」
全自動処刑機さん「人外数オーバーしうる>霊」
全自動処刑機さん「もちは絶対吊りたくないな
○には囲われてないか、あっても収集ぐらいじゃないかな」
チンチロさん「占い師つったほうがいいのかい?」
ソディウムさん「もちがすんなりCOなし言えるなら嘔吐ー収集で狼サイドだろうよ。」
酸化さん「収集吊ろう 吊って●でるなら嘔吐感も狼だ」
さん「ななしのはいいです。
いいのであとの3人ですがちょっと待ってくださいね。」
酸化さん「とおもったけど合うか 合うな ソディウムが狐なら辻褄合う」
もちさん「あ、私? COないよー。」
全自動処刑機さん「待て、占い切るタイミングだ>霊」
酸化さん「あれまったとおもったけど計算合わない」
収集さん「そこ噛まれるのか…。何ねらってんだ。」
ゲームマスター「おつ」
ななしのさん「気にするな、真占いを信じられなかった村が悪いのさ」
もちさん「噛み筋的にも嘔吐真はなさそうだなあ」
悟りの教示者さん「otukare」
チンチロさんもちCOあるの?
カレンさん「おはよー」
チンチロさん「嘔吐感の○を切っていきたい」
ソディウムさん「占い切り。」
嘔吐感さん「理由:この状況なら噛まれそうなのにまだいるから占っとく」
全自動処刑機さん「そこ白く見てたのにふええ・・・
(他はななしのともちが白いかと」
チンチロさん「おはよう」
酸化さん「カレンの誘導に可憐に乗っかります」
ななしのさん「おはよう」
もちさん「んー」
チンチロさん「○でした また美味しいパンが焼けた」
さんわかめてを、取り戻す!
酸化さん「おはよう」
全自動処刑機さん「おはよう」
チンチロさん「霊能CO ブリブリ王国○」
ソディウムさん「おはよう」
嘔吐感さん「占いCO ななしの○」
もちさん「おはおは」
収集さん「おはよ」
5日目の朝となりました。(14/11/06 22:22:37)
悟りの教示者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悟りの教示者さんを狙います。 >>> 神 <<<
カレンさんの遠吠え「おーけーじゃあ僕は特にないから相方かんでいいよー」
さんの遠吠え「ななしの噛みだとソディウム吊れないし悟りだとカレン投票だからなー
でも投票見て無さそうだし後者でいい気もする」
酸化さんを護衛します。 >>> ソディウム <<<
さんの遠吠え「多分そうだと思う。もう少し残しておいても差し支えない。
グレーで吊れない位置ってあとななしのか悟りぐらいだけど噛むタイミングがイマイチ」
カレンさんの遠吠え「酸化残してソディウムもいつか吊らせる感じで考えるかな〜
かみたいばしょある?」
ブリブリ王国さん「お疲れ様」
ブリブリ王国さん「ニンジャスレイヤー難しい」
カレンさんの遠吠え「あんまり人外っぽい位置をみつけられてない感じの思考してる<霊」
ゲームマスター「おつ」
さんの遠吠え「おk」
カレンさんの遠吠え「理想は偶数維持で3グレ1○の最終日みたいな感じ」
オレガイ騎士さん「共有初日だから狼もその状況を活かさない手は無い」
4日目の夜となりました。(14/11/06 22:18:05)
ブリブリ王国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
収集さん0 票投票先 → ブリブリ王国さん
ブリブリ王国さん11 票投票先 → もちさん
酸化さん0 票投票先 → ブリブリ王国さん
ななしのさん0 票投票先 → ブリブリ王国さん
さん0 票投票先 → ブリブリ王国さん
チンチロさん0 票投票先 → ブリブリ王国さん
カレンさん0 票投票先 → ブリブリ王国さん
全自動処刑機さん0 票投票先 → ブリブリ王国さん
もちさん1 票投票先 → ブリブリ王国さん
悟りの教示者さん0 票投票先 → ブリブリ王国さん
ソディウムさん0 票投票先 → ブリブリ王国さん
嘔吐感さん0 票投票先 → ブリブリ王国さん
なんすかさん「なんなんすかすか〜」
オープン黒歴史さん「問題は明日以降どうするか、かな」
収集さん「占い師が占うとは限らないので、吊れる所は先に吊るべき。>カレン」
チンチロさん嘔吐感の身内票期待して ブリブリ吊り
さん「生存欲が無いのが何者かは私には分かりませんし、ななしのがそのようには決して神には見えなかった。>ソディウム」
悟りの教示者さん「って突っ込みは一切なしだったな」
酸化さん「俺の見落とし踏まえても考え変わらんな」
全自動処刑機さん「ゾディがどこまでも消極的なんだよなあ・・・
吊りを無駄遣いさせたいんじゃないの?」
もちさん「ステ吊りじゃなくて人外吊りモードに切り替えた以上、「とりあえず生き残りたさ」を第一センサーに据えたからね」
収集さん「もちかカレン吊りたいっちゃ吊りたいけど、明日以降だよなぁ。」
カレンさん「◆収集 「ぶりぶりとかカレンとか、昨日あからさまに占われるの避けるムーブだった所に狐居ると予想する。」
◆収集 「嘔吐は見て分かるような銃殺出すよう頑張ってね。」

この流れね」
悟りの教示者さん「真狼の可能性もあるのに嘔吐から票もらってるぶりぶり吊るの」
カレンさん収集は昨日の発言の流れから狐だと思う位置を占いに提案してるけど、何で昨日その狐だと思う位置に投票したのか教えてね
なんすかさん「正直、なんすかさんはカレンは吊れても残りの酸化さんと神さんは現段階あんまり視野にいれてなかったっす
けどなんすかさんを噛むなんて、タチの悪い狼っす!ぷんぷんっす!」
収集さん「ななしのが特に白いとは思えない。
が、特別黒いとも思わない。」
ソディウムさん「神> いや、明らかに生存欲がなさそうだったところ投票だったんだが。」
ななしのさん「偽占いの○はグレー。基本だろ」
さん「指定進行なら指定役が考える事ですが神の脳内では全グレランです。」
もちさん日和見っていうか、一番引っかかったのはこれか
◆オープン黒歴史
「ま、狐生存は現段階確定だから何とかなるさ。」

◆オープン黒歴史
「別に指定でも柱出てーでもかまわんよ。」
なんというか、日和見して吊られどころからうまく外れようとしてるように見えた。
収集さん「共有から一応指示あったよ>酸化」
嘔吐感さん「まじで?>酸化」
さん「◆なんすか「というか嘔吐の真は切ってるからどうでもいいっす」
っすらしいがいつまで○としてカウントするのかがポイントですね。」
ブリブリ王国さんサヨナラ!
酸化さん「結果メモってるけどグレーリストからは既に嘔吐感の○除外して考えてた」
全自動処刑機さん「とりあえずななしのは白いんだよな・・・あって狐」
ブリブリ王国さんCO=ナシ。ブリブリ王国に伝わる最後のワザマエである
酸化さん「ああなるほど」
オープン黒歴史さん「LWにするのは狐勝ち濃厚だったろうから昨日の吊りはあれでよかったと思うよ。狩人が危なかったのが怖いけど。」
ななしのさん「なんでもいい」
収集さん「もちが暫定○だったから。>酸化」
カレンさんもちは人外っぽいとこ吊り云々言ってるけど、どこの要素からオープン黒歴史が人外だと思ったのか教えて
チンチロさんオープン黒歴史の遺言 ブリブリ王国吊りでいかがでしょ
さん「しかし当のソディウムが村狐ではなさそうなところを狙っていて不思議です。」
酸化さん「村狐っぽいとこ狙うと主張する以上、昨日の流れでもち投票にならないのが謎で仕方ない」
もちさん「本当だったらステルスを吊っておきたいところなんだけれどそうしている余裕もあまりない」
全自動処刑機さん「ついでに言えば一番強く誘導したのが私だな>霊能」
なんすかさん「まぁでもそうすると狼残り1になるからやり辛いんだろうと思うッすけどね」
ソディウムさん「とりあえず残っている占いは明日にでも切ったほうがいい。
動きからして真は見れない。」
さん「消極的になった事は反省しますが、大体ソディウムの言う通りにしました。」
嘔吐感さん「ちなみにブリブリじゃないのは俺の○に絡んでて邪魔くさいから吊りたいの」
カレンさん「急に喋りだしたのはブリブリ王国も当てはまるけどね」
なんすかさん「あぁ、、、やっぱりカレン指定しておけばよかったす、、、」
チンチロさん「まるをつったやつ

神さん 0 票 投票先 → オープン黒歴史さん
ブリブリ王国さん 2 票 投票先 → オープン黒歴史さん
全自動処刑機さん 0 票 投票先 → オープン黒歴史さん
もちさん 0 票 投票先 → オープン黒歴史さん」
収集さん「もち カレン どっちかに囲い居ても良いのかも知れないと思い始めた。」
全自動処刑機さん「ああー・・・霊結果○ですか。
怪しいと思ってんだけどなー」
オレガイ騎士さん「◆収集さん 「ものっそカレン囲った感。」
これなwww」
ブリブリ王国さん「「サヨナラ!」
哀れなんすかはしめやかに爆発四散!」
収集さん「ものっそカレン囲った感。」
もちさん「大グレラン村になってもうたなあ……」
ソディウムさん「共有いくのか」
酸化さん「ファッション誘導ソディウム処刑計画」
チンチロさん「おはよう」
チンチロさん「美味しそうなパンが焼けた」
ななしのさん「おはよう」
全自動処刑機さん「共有がもってかれた!」
酸化さん「おはよう」
オレガイ騎士さん「↓カレンについて球磨川の発言」
なんすかさん「なんすか〜!!!!」
チンチロさん「○でした」
さんわかめてを、取り戻す。
嘔吐感さん「理由:急に喋りだしたから占うよ」
カレンさん「おはよー」
オープン黒歴史さん「お疲れ様。」
ゲームマスター「『おつ』」
収集さん「おはよう」
もちさん「おはおは」
ソディウムさん「おはよう」
オープン黒歴史さん「まぁ、役持ちっぽくはあるけどさ、結構不利な可能性の高い現状下手なところ狙ってかない方がいいとは思うなあ」
チンチロさん「霊能CO オープン黒歴史○」
全自動処刑機さん「おはよう」
嘔吐感さん「占いCO カレン○」
4日目の朝となりました。(14/11/06 22:11:15)
なんすかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんすかさんを狙います。 >>> カレン <<<
オレガイ騎士さん「球磨川おかえり」
なんすかさんの会話「はわわわわ、でもここから先はなんすかさんの独壇場っすよ」
もちさんの独り言「狩人臭を出していく」
なんすかさんの会話「う〜ん、、、ところでなんでみんなは遅延●というだけで占い叩くんすかね?」
なんすかさんの会話「仮にオリヴィエ真の潜伏狂人だとしたら結構厄介になるっすよ、、、」
なんすかさんの会話「情報が少ないっすね、、、」
なんすかさんの会話「むむむ、、、」
オレガイ騎士さん「初日俺が生きてたらソディウム噛みしてるくらい臭う」
なんすかさんの会話「だから個人的には潜伏真いるという線が一番あると思うんすけど、、、」
悟りの教示者さんの独り言「全自動が0票とか世も末か」
カレンさんの遠吠え「収集も残せる位置じゃないからねー」
なんすかさんの会話「というより、霊能は信じるとしてオリヴィエを噛む理由を考えたほうがいいっす」
さんの遠吠え「うむ」
もちさんの独り言「すっごい狐臭でてるな俺」
カレンさんの遠吠え「なんすか噛み⇒霊残しで悟り指定してくると思うし」
酸化さんの念話「オリヴィエの死体見て迷ってんじゃねーよ」
嘔吐感さんを護衛します。 >>> ソディウム <<<
さんの遠吠え「特段メリットを感じない」
カレンさんの遠吠え「なくていいんじゃない、したいならいいけど」
さんの遠吠え「多分霊能護衛鉄板だから共有でいい」
カレンさんの遠吠え「なくていいんじゃない、したいならいいけど」
オープン黒歴史さん「ソディウムさんに投票集まるとか狙いすぎだよー」
なんすかさんの会話「うん、、、死体無しが一回欲しいっすね」
なんすかさんの会話「残り5吊り3人外、、、」
カレンさんの遠吠え「それかなんすか噛みしちゃうかな〜まだ噛み位置定まってないし」
全自動処刑機さんの独り言「あらま ホントに吊れちゃったや」
オレガイ騎士さん「共有噛めばいいんじゃないの?
◆カレンさんの遠吠え 「共有に投票されたから後は頑張って!」」
酸化さんの念話「外してたらいみねーけど、ソディウム●抱えてたし出た方面白かっただろうなぁ」
さんの遠吠え「噛み切りなくていいか」
なんすかさんの会話「どちらにせよ、嘔吐感は手を出す位置じゃないから放置っす」
さんの遠吠え「取り戻す!」
なんすかさんの会話「さてさて、、、狂人誤爆もしくは真が残ってる展開がベストっすけど」
ゲームマスター「おつ」
カレンさんの遠吠え「共有に投票されたから後は頑張って!」
オレガイ騎士さん「ああ、狩人吊れなかった残念」
オープン黒歴史さん「お疲れ様でした。」
なんすかさんの会話「カレンさんが吊れないのは残念っすね」
オレガイ騎士さん「『共有だぞ〜!僕にしたがえ〜!』」
3日目の夜となりました。(14/11/06 22:06:36)
オープン黒歴史さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
収集さん0 票投票先 → カレンさん
ブリブリ王国さん2 票投票先 → オープン黒歴史さん
酸化さん0 票投票先 → ソディウムさん
ななしのさん1 票投票先 → ソディウムさん
さん0 票投票先 → オープン黒歴史さん
チンチロさん0 票投票先 → 悟りの教示者さん
カレンさん3 票投票先 → ソディウムさん
全自動処刑機さん0 票投票先 → オープン黒歴史さん
もちさん0 票投票先 → オープン黒歴史さん
オープン黒歴史さん4 票投票先 → ブリブリ王国さん
悟りの教示者さん1 票投票先 → カレンさん
ソディウムさん3 票投票先 → ななしのさん
嘔吐感さん0 票投票先 → ブリブリ王国さん
なんすかさん0 票投票先 → カレンさん
オレガイ騎士さん「そうそう」
オレガイ騎士さん「はーいやされるぅ〜」
ゲームマスター「球磨川って『』こんなやつだっけ?」
ソディウムさん「狙う場所があるとすれば狐かすむらだろ」
なんすかさん一応嘔吐の○は外してあげてほしいっす
もし仮に狂人誤爆だと対応できないからっす
もちさん「狐か狼なんか気にせず。両方村の敵。」
オープン黒歴史さん「狐が敢えてがっつり疑われるようなこと言うケースはそこまでないとは思うけどねぇ。」
もちさん「まだ2wあるから人外っぽいトコ狙っていけばいいのよ」
酸化さん「こういうのから殺していく」
さん「RPの一環なので気にしないでください。しかし、このグレランで何を狙うかはしっかり決めておくほうがいいですよ。」
酸化さん「最初に敵対 ・・・とみせかけて最後で敵対しないように調整」
収集さん「ぶりぶりとかカレンとか、昨日あからさまに占われるの避けるムーブだった所に狐居ると予想する。」
悟りの教示者さん「その推理ならもちは狼でも狐でもなさそうだな」
酸化さん「◆ソディウム
「共有でもない人間が護衛指示するのはどうかと思うが露出人外を考えれば妥当だな。」

◆ソディウム
「遅い。けどとりあえずは●吊るしかなさそうか。」」
なんすかさん「というか嘔吐の真は切ってるからどうでもいいっす」
ソディウムさん「もち> 落ち着け。狼吊ったらうっかりうどんルートの可能性もあるんだ。
それともこれが狙いのお狐様ですか?」
オレガイ騎士さん「なんすかから球磨川が滲み出てる」
ブリブリ王国さん「◆もちさん 「最終的に狐にこの村はくれてやろう」」
酸化さん「〜がゲームとかなんてそんなの人によって主張違うからどうでもいい」
全自動処刑機さん「オープンかもちかで悩みたいな
あくまで嘔吐の○は対象外だよな?>共有」
ブリブリ王国さん「◆もちさん 「とにかく、今日は狼つるし上げてLWにするぞ」」
オープン黒歴史さん「ま、狐生存は現段階確定だから何とかなるさ。」
さん「だいたい、村人を吊るのが人狼ゲームなんですか?
そんなのを望んでるんですか?●が1つ出ているから、チキン進行になりやすいのは確かだが。」
もちさん「とにかく、今日は狼つるし上げるぞ」
ソディウムさん「酸化> 奇遇だね、自分もあんたが気に食わなくてね。」
なんすかさんなんすかさんが命じるっす!今日はグレランっす〜!我にしたがえ〜!
全自動処刑機さん「柱出すのだけは反対して置おくぞ
真噛まれなら柱つッてるような余裕はない」
ブリブリ王国さん「ハシラ=ツリ。オオカミ=サンがもっとも喜ぶ進行の一つである。」
カレンさん「オレガイ騎士が○なら柱進行が最善だけど●だからどっちでもいいよ」
さん「柱はいらないですよ。神には分かってます。」
酸化さん「ソディウムが気に食わない」
嘔吐感さん「はーい>収集」
ソディウムさん「柱はいくらなんでも早計過ぎやしないか?
霊能が生きているなら票を見るべきだと思う。」
なんすかさん「柱なんかいらないっすよ
今日は役吊られないように頑張ってほしいっす」
収集さん「嘔吐は見て分かるような銃殺出すよう頑張ってね。」
オープン黒歴史さん「別に指定でも柱出てーでもかまわんよ。」
チンチロさん「狂人誤爆ならまだ望みはあるがどうでろ」
悟りの教示者さん「昼間進行中ならともかく夜になれば嘔吐の沈黙具合にオリヴィエのやる気ねーっぷりから
少なくとも今回の遅延●に動きのメリットデメリットは関係ないってわかるよな」
オレガイ騎士さん「流石に笑うわwww
でも狩人見つけて投票しておきながら、狩人噛めない占い噛めない
っていう結果よりかは断然いい
俺の読みが外れるくらいで済むなら素晴しい結果」
さん「嘔吐吊りは反対の反対の反対します。」
全自動処刑機さん「狂誤爆も薄くあるから今吊るのはもったいないと思う>もち」
カレンさん「嘔吐が狂人で見るか見ないかの問題じゃなくて単に誤爆の可能性もあるでしょ」
ブリブリ王国さん「◆もちさん 「嘔吐残し、でいいかな? 狼1吊れてるから狂人残す余裕あるはず
         狂人誤爆かもしれないし」」
もちさん「あー、ごめんね。流石に早計だわ。今日のところはグレランで行こう。」
なんすかさん「いや〜、、、これ指定したいっすね
でもグレランがいいんすか?なんすか?」
収集さん「嘔吐吊りは急ぎすぎだと思う。
狂による誤爆で狼全潜伏とかありえるんだし、まだ吊らなくて大丈夫なハズ」
チンチロさん「その代償に占いかみ殺されましたな」
オープン黒歴史さん「いや、一応占い真狂の狂誤爆の可能性もない訳ではないし・・・」
カレンさん「嘔吐吊りはしなくていいんじゃないの」
ゲームマスター「オリヴィエさんは初心者?」
酸化さん「嘔吐狂人でみるならなおさら吊らないだろ」
ななしのさん「オリヴィエ信じてたの俺だけかよ」
なんすかさん「仮に真が潜伏しているようならば○が二個生きてるなら出てきていいっすよ」
ソディウムさん「願わくば狂人の誤爆でありますように、か。」
さん「取り戻しようがないので前進します。いいですか。
分かっていても言ってはいけないこともあるので。」
収集さん「●でるんだ…アレで。」
もちさん「嘔吐吊り、でいいかな? 狼1吊れてるから狂人吊る縄はあるはず。」
ブリブリ王国さん「アイエエエエ?!オリヴィエ死亡?!オリヴィエ死亡ナンデ?!」
悟りの教示者さん「◆酸化さん 「しるか」
ぷぷ」
全自動処刑機さん「・・・ほんとに遅延真かよ!」
ソディウムさん「どうも真が噛まれたようで。」
悟りの教示者さん「だいぶ狩人候補絞れたな」
なんすかさん「じゃあ嘔吐感は狼っすね」
オープン黒歴史さん「まあ、グレランしよっか。」
ゲームマスター「噛めてしまったじゃないか」
ななしのさん「はぁ〜あ」
チンチロさん「おはよう」
オリヴィエさん「お疲れ様でした」
チンチロさん「真っ黒焦げのパンが焼き上がった」
オレガイ騎士さん「あ、噛めちゃった」
オープン黒歴史さん「アッハイ」
カレンさん「おはよー」
もちさん「あー真噛まれか」
ゲームマスター「おつ」
酸化さん「しるか」
なんすかさん「あ〜、、、」
チンチロさん「●でした」
ななしのさん「おはよう」
全自動処刑機さん「おはよう」
嘔吐感さん「理由:とりあえず無駄に喋ってるから占う」
オープン黒歴史さん「おはよう!」
さんわかめてを、取り戻す!
ソディウムさん「おはよう」
なんすかさん「電池切れてないっす!!」
酸化さん「おはよう」
チンチロさん「霊能CO オレガイ騎士●」
もちさん「おはおは」
収集さん「おはよう」
嘔吐感さん「占いCO もち○」
3日目の朝となりました。(14/11/06 21:59:09)
オリヴィエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリヴィエさんを狙います。 >>> カレン <<<
なんすかさんの会話「霊能でも守ってるといいっす」
オープン黒歴史さんの独り言「多いな・・・」
ソディウムさんの独り言「そして初日共有ということは護衛するべきはここではないかと。」
なんすかさんの会話「狩人さん!頑張って!!」
オレガイ騎士さん「全潜伏で狩人探して真噛むって話だったと思うんだけど」
なんすかさんの会話「まぁ、役噛みくるっすねこれは」
なんすかさんの会話「っすか?」
ソディウムさんの独り言「占いに真がいるとして噛まれるのはオリヴィエ。だけどその線は捨てないとやってられない。」
なんすかさんの会話「あ〜わかんないよ〜何回も〜君を追いかけ駆け出した〜」
オレガイ騎士さん「悲しみ」
ゲームマスター「狩人探して噛むって話だったのか?」
なんすかさんの会話「でもこれはまだ思考段階だからここからずれるとは思うっすけど」
カレンさんの遠吠え「じゃあ噛み時間140で〜」
ゲームマスター「だが狩人は噛んでくれない」
オリヴィエさんの独り言「占いCO ソディウム○」
チンチロさんを護衛します。 >>> ソディウム <<<
なんすかさんの会話「仮にそこが噛まれたら次に怪しいのがもちっす」
オレガイ騎士さん「狩人あばさ〜だろ?
こういうタイプはオリヴィエ護衛すると思うが
前日の狩人探しの話はどこいったんだよwwww」
さんの遠吠え「噛みどうぞ」
ソディウムさんを占います。 >>> オリヴィエ <<<
ゲームマスター「神とかおまえみたいなCNが案山子じゃなくていると前日始めるときめんどくさいんだなw」
さんの遠吠え「 」
カレンさんの遠吠え「 」
ソディウムさんの独り言「少しばかり強気に護衛するべきか・・・?」
全自動処刑機さんの独り言「ななしのが狩狐くさいかなあ・・・」
なんすかさんの会話「今一番怪しいのは収集っす」
さんの遠吠え「あいあい」
さんの遠吠え「 」
なんすかさんの会話「というより狐がなんとなくわかったす」
カレンさんの遠吠え「頑張りましょ」
なんすかさんの会話「指定は狐にぶち当てる自信があるっす」
カレンさんの遠吠え「そうですねー」
カレンさんの遠吠え「固定CNこわいー><」
さんの遠吠え「まーでもどうせ明日●出るし」
さんの遠吠え「笑った」
さんの遠吠え「 」
カレンさんの遠吠え「何で金色うさぎが柱進行しないの?っていうメタ推理発生したら困る」
さんの遠吠え「抜ける確率はこれ完全に狩人の性格によるんでなんともいえないです」
カレンさんの遠吠え「とりあえず吠えときましょう」
オレガイ騎士さん「狩人正解したわ」
カレンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつ」
オープン黒歴史さんの独り言「次村いってらっしゃーい」
さんの遠吠え「めんどくさいからいいですよ」
なんすかさんの会話「すか〜?」
カレンさんの遠吠え「それ以外の意見あるなら受け付けるけど」
なんすかさんの会話「なんなんなんなん」
カレンさんの遠吠え「めんどくさいから真占いっぽいの噛むか」
なんすかさんの会話「なんすか〜!!!」
2日目の夜となりました。(14/11/06 21:54:47)
オレガイ騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オレガイ騎士さん15 票投票先 → ソディウムさん
収集さん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
ブリブリ王国さん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
酸化さん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
ななしのさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
オリヴィエさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
さん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
チンチロさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
カレンさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
全自動処刑機さん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
もちさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
オープン黒歴史さん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
悟りの教示者さん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
ソディウムさん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
嘔吐感さん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
なんすかさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
なんすかさん「なんすか?」
全自動処刑機さん「対抗居るのに出ない霊とか居ないよ!>もち」
収集さん「特に朝一挨拶に●ぶつけてるとことか。」
悟りの教示者さん「でも根拠ではないけど意見としては納得した」
オープン黒歴史さん「まぁまぁぼちぼちいきましょ。」
収集さん「遅延●は狂で見るのがイイと思うけどなぁ。」
もちさん「黒打ちが遅かったので明日「黒で潜りました」なんてのこのこ霊能出てきても即刻吊るしますからね」
ななしのさん「今日が実質最終日だ」
酸化さん「事故で遅れたやつが●だけ知らせてあとだんまりなわけねーだろ」
酸化さん「グレーの護衛指示=護衛誘導 そっちに護衛が行って欲しいという願望
「護衛指示」とかなんでもかんでも用語作ってそれに意味を持たせるからこんなのが増える」
悟りの教示者さん「遅延特攻者にそこまでの意図でやってる奴はいないと思うからそれは根拠ではない
これが俺の意見ね」
もちさん「初日が共有となるとまあ明日の霊結果が楽しみだね以上に今日言うこともない」
ソディウムさん「嘔吐が真狼、遅延●出しは真狂っぽい印象か。」
全自動処刑機さん「◆酸化さん 「遅延特攻のメリットとして2w露出を2日目から狙える
対抗1じゃ狂人だけの可能性があり1wだけしか削れず死ぬ可能性が高い」
素直に出ればそれだけで信用の高い占いになれるのに
わざわざ信用を失ってまでするメリットがあるとは思えないね」
収集さん「遅延●って真でメリットゼロとは言わないが、人外の方がメリット高そうなのがなぁ」
ななしのさん「最後の礎オレガイを吊ることでこのゲームは終わる」
ブリブリ王国さん「◆チンチロさん 「さて私が明日履くパンツは白いか真っ黒かお楽しみ」」
悟りの教示者さん「根拠というか君の中のメリットデメリットって感じだね」
ななしのさん「うるせぇ。わかめてはもう終わったんだよ」
悟りの教示者さん「なるへそ」
なんすかさん「まぁ、これは真狂だと思うッすけどね
霊能は真でこの後占いが増えるかどうかって展開っす」
チンチロさん「さて私が明日焼くパンは白いか真っ黒かお楽しみ」
さん「もう衰退しているんだから1村1村のクオリティを上げて行きましょう。
そして、叱り・叩きの無いクリーンな人狼を目指して頑張りましょう。
神は頑張るプレイヤーを応援します。」
収集さん「初日共有は、初日素村より勝率が若干下がるんだぜ?」
オレガイ騎士さんおれがあああああ
いな”ぐな”っでも”
わがめでおわらせだいでくだあい
ソディウムさん「共有でもない人間が護衛指示するのはどうかと思うが露出人外を考えれば妥当だな。」
酸化さん「おら教えてやったぞ」
もちさん「まとめると、2-1-1 共有初日、の本日は黒吊っておしまい。」
ななしのさん「オレガイ吊ってこのゲームクリアだから」
酸化さん「遅延特攻のメリットとして2w露出を2日目から狙える
対抗1じゃ狂人だけの可能性があり1wだけしか削れず死ぬ可能性が高い」
なんすかさんというわけで共有初日の2-1っす
村はだいぶわかりやすいと思うッすよ〜
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
オープン黒歴史さん「そっか・・・ドンマイ。」
全自動処刑機さん「◆なんすかさん 「ちなみに相方生きてたと思ったら死んでたっす!」
ますます嘔吐盲信ゲーじゃないですか―!」
もちさん「初日からわっけわからねえCOばっかだなあ」
酸化さん「護衛指示:嘔吐感」
ななしのさん「どうでもいいわそんなん」
悟りの教示者さん「根拠>」
収集さん「遅延●盲信しちゃってるななしのはなんなの…」
ソディウムさん「遅い。けどとりあえずは●吊るしかなさそうか。」
酸化さん「勘じゃねーよ」
なんすかさんちなみに相方生きてたと思ったら死んでたっす!
悟りの教示者さん「お前らの直感だけのこっちが偽こっちが真とか聞きたくないから」
オープン黒歴史さん「楽しそうだね。」
もちさん「黒ひいたんならせめて30秒以内に出ろよ……」
酸化さん「対抗2なら信じた」
オレガイ騎士さんへいへいへへーい!!!
チンチロさん「地味なだが努力する」
収集さん「遅延●ねぇ」
オレガイ騎士さんつっぎむら!つっぎむら!
なんすかさん「そうなんすか?
2-1の初手遅延●出しっすか?」
全自動処刑機さん「うっわあ・・・ 遅延黒 しかもcO無しがめちゃめちゃ早い」
オープン黒歴史さん「オリヴィエさんがとりあえず私怨してみたような印象・・・」
さん「わかめては取り戻せないですよ。こんなのじゃダメ。」
酸化さん「オリヴィエが偽」
嘔吐感さん「◆オリヴィエさん 「占いCO オレガイ騎士●」
吐きそう」
ソディウムさん「1−1で真ー真は幻想(てんぷら」
ななしのさん「オリヴィエ盲信」
なんすかさん共有をCOしちゃうっす。相方は生存中っす!
もちさん「黒ひいたのに遅いなあ」
オレガイ騎士さんわかめてが・・・・・????COなし
全自動処刑機さん「はいはい狼ー真ですねわかります」
オリヴィエさん「占いCO オレガイ騎士●」
嘔吐感さん「理由:普通に右」
収集さん「個性的な挨拶が結構ある朝だね。」
チンチロさん「おはよう」
悟りの教示者さん「おはよう」
もちさん「さくさく1-1」
カレンさん「おはよー」
チンチロさん霊能CO
オレガイ騎士さんわかめて始まるだろ!!!
嘔吐感さん「占いCO 収集○」
ななしのさん「おはよう」
さんわかめてを、取り戻す!
オープン黒歴史さん「おはよう!」
もちさん「おはおは」
ソディウムさん「おはよう」
酸化さん「おはよう」
収集さん「おはよん」
なんすかさん「姫ちゃんじゃないっす!」
全自動処刑機さん「おはよう」
オレガイ騎士さん「おはようだろ、起きるだろ!!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/11/06 21:47:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オレガイ騎士 <<<
オリヴィエさんの独り言「占いCO オレガイ騎士●」
なんすかさんの会話「なんすかすかすか
なんすかすかすか」
オープン黒歴史さんの独り言「15。普通。どう出るかねぇ。」
オレガイ騎士さんの遠吠え「俺が犠牲になるのだ・・・・」
ソディウムさんの独り言「どれ、頑張りますか。」
さんの遠吠え「自由行動」
カレンさんの遠吠え「了解です」
オレガイ騎士さんの遠吠え「狩人狙いじゃないんですか」
なんすかさんの会話「ふふふ」
オレガイ騎士さんの遠吠え「wwwwwwww」
さんの遠吠え「前者にならざるをえない」
なんすかさんの会話「独裁してやるっす!!」
なんすかさんの会話「共有はなんすかさんっす!」
オレガイ騎士さんを占います。 >>> オリヴィエ <<<
なんすかさんの会話「なんすかさんはなんすかさんだったっす!!」
ゲームマスター「すげー狼チーム」
なんすかさんの会話「はわわわ」
カレンさんの遠吠え「●貰いの時、狩人狙って占い師噛む方針か、信用勝負する方針どっちがいいですか」
さんの遠吠え「各々の得意分野って全員潜伏じゃないかって気もする」
なんすかさんの会話「初日犠牲者さん、よろしくお願いするっす」
カレンさんの遠吠え「ぴょんぴょんです」
ゲームマスター「更新確認してから蹴るのは浸透してないようだな」
さんの遠吠え「畠ですよろしく」
さんの遠吠え「もう全員仲間メタれたので」
オレガイ騎士さんの遠吠え「わっわたしはおおせのとおりにいいいいいいいいいいいい」
もちさんの独り言「すむらだあ」
さんの遠吠え「わかめてを、取り戻す!」
なんすかさんの会話「はわわ」
オープン黒歴史さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
カレンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
オレガイ騎士さんの遠吠え「かみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
嘔吐感さんの独り言「え〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/06 21:42:54)
ゲームマスター「すたーと」
なんすかさん「なんすか?」
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前いいのか」
ゲームマスター「揃ってる。始めます」
ゲームマスター「あらためて更新確認41分」
オレガイ騎士さん来いよ!!!
さん「大丈夫。わかめてはすべてを受け容れる。それが吐瀉物であっても。」
なんすかさん「こんばんわっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新しててください」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 21:40:35)
嘔吐感さん「吐きそう」
ゲームマスター「今でるのかよ。ズサ蹴ったのに」
クスリさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
カレンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ちょっと一人遅れてるんで、待って」
さんわかめてを、取り戻す!
嘔吐感さん「よろしくおねがいします」
もちさん「よろろ」
悟りの教示者さん「よろしく」
ななしのさん「よろしく」
収集さん「よろしく」
ソディウムさん「よろしく」
全自動処刑機さん「よろしく」
ゲームマスター「はじめるよ」
ゲームマスター「オレガイいるか?」
桃缶さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサの人ごめんね。復帰したんだ」
7機のマラサイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
収集さん「オレガイさん初手銃殺把握しました。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「36分揃いました。蹴りますよ」
もちさん「ぐだぐだだなあ」
ゲームマスター「案山子じゃない」
オープン黒歴史さん「オレガイさんは参加しない人だよね?」
ゲームマスター「更新確認」
ブリブリ王国さん「神って案山子じゃないの?」
オレガイ騎士さんつっぎむら!つっぎむら!!
ゲームマスター「復帰優先です。ズサごめんね」
オレガイ騎士さん1時間ちょっとで集まった次村行こうぜ!!!!
ゲームマスター「17人で始めます」
ゲームマスター「更新確認します。36分」
オープン黒歴史さん「蹴って定員減らして蹴って・・・」
kariさんがクスリに名前を変更しました。
収集さん「すごい人数多い…!」
収集さん「あれ?普通村?」
ゲームマスター「赤3」
kariさんが桃缶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター最後まで復帰優先
桃缶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 21:34:36)
ゲームマスター「枠増やし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「人数分きたら更新確認を取ってから、蹴って始めます」
kariさんが嘔吐感に名前を変更しました。
嘔吐感さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 21:33:34)
ゲームマスター「赤3になった。枠増やし」
kariさんがチンチロに名前を変更しました。
オレガイ騎士さんわかめてがーがめんしたー
さんがソディウムに名前を変更しました。
kariさんが全自動処刑機に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがななしのに名前を変更しました。
kariさんが悟りの教示者に名前を変更しました。
さん「私が名実ともに神になります。」
オレガイ騎士さん俺たちは血液
わかめてを生かすための、な
ソディウムさん「こんばんは」
Godさんがに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/11/06 21:31:52)
ゲームマスター「はい」
オレガイ騎士さんわくわくしてくるだろ
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
オープン黒歴史さん「今もいるよ?そっち先蹴らないの?」
ゲームマスター「案山子はやってかないのか」
案山子さん「おっと、揃ったのでぬけるよん。」
ゲームマスター「案山子さっきまでいたんだよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
悟りの教示者さん「こんばんは」
オープン黒歴史さん「案山子いるよ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 21:30:29)
kariさんがもちに名前を変更しました。
kariさんがオープン黒歴史に名前を変更しました。
ゲームマスター赤いるので枠拡張。ズサと復帰では復帰優先
kariさんがオリヴィエに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オープン黒歴史さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 21:29:24)
kariさんがカレンに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが酸化に名前を変更しました。
kariさんが収集に名前を変更しました。
もちさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 21:28:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
全自動処刑機さん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 21:28:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カレンさん「わんばんこ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 21:27:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 21:25:58)
kariさんがブリブリ王国に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いのは一人だけ」
さん「取り戻しますよ。言ったからにはやりますし。」
収集さん「全く取り戻せる気配のナイ神…」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「遅いよ。>神」
kariさんがGodに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
チンチロさん「こん」
ななしのさん「るるも一時期ほどの盛り上がりはなくなりましたね」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 21:20:15)
ゲームマスター「取り戻そうぜ、わかめて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「わかめてを、取り戻す!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 21:19:14)
さん「今更来ました。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オリヴィエさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/06 21:18:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 21:18:32)
ゲームマスター「今はわかめてよりもっとるるに人がいるんだと思ってたが、小人数が多いのかな」
案山子さん「17Aは普通村のことです。>< 」
案山子さん「17Aなら時間帯によっては微妙な感じがする。少なくとも夏休み期間中なら、わかめての方が早かったと思う。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ななしのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 21:11:46)
ゲームマスター「真っ赤でも今ならるるのほうが早く始まりそうだな・・・」
kariさんが7機のマラサイに名前を変更しました。
酸化さん「るるって時間表示全員が見えるんじゃないっけ
点呼あるからって放置ばかりで真っ赤なの見ると入るき失せそう」
ゲームマスター「案山子も黒い誰でも村。赤いのはピーチだけです」
オレガイ騎士さんわかめて始まるだろ
ゲームマスター「いらっしゃい」
酸化さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 21:00:56)
ゲームマスター「伊達に案山子やってないな」
案山子さん「やったあ!ピーチ姫よりも早くに村に来た案山子になれたよ!!」
ゲームマスター「それは便利じゃないか。GMにとっては」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「それ聞いて戻ってくる人もいるの?

この機能のいいところは
「点呼をだす→更新時間が緑に表示される→参加者が更新ボタンを押すと更新時間が黒になる」

点呼が楽になる上に、音楽かかって更新ボタン押さないところにいるのがわかるんですよね。」
クスリさん「よろしく」
ゲームマスター「ピーチ姫も遅いじゃないか」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 20:58:00)
ピーチ姫さん「あぁ・・・だめぇ・・やめないでぇ・・・いじわる言わないでぇ・・あぁんいぃ・・気持ちいい・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/06 20:57:39)
案山子さん「だよねえ。ぶっちゃけ、返事あるかどうかで確認すればいいと思う。」
ゲームマスター「いやGMちょっと余所見しててログ追ってなかったんだ。さっきは」
ゲームマスター「ほー、それ聞いて戻ってくる人もいるの?」
オレガイ騎士さん「へーそうなんだ・・・
ま、そんな機能いらないけどね」
案山子さん「るるのGM機能に点呼の際に音楽がなるというのがあるのだ>オレガイ騎士さん」
案山子さん「あれこのギャグわかんなかったかな。「わかめてにそんな機能ないよ」のツッコミが来るかと思ったのに。。。。ともあれ滑ってごめん。」
オレガイ騎士さん「音楽?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
7機のマラサイさん「誰でも歓迎と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 20:47:52)
案山子さん「更新してなくても、ミュートにしてなければ音楽はなるはずだから問題ないよ。>GM」
案山子さん「点呼で音楽かければいいと思う。るるみたいに。」
ゲームマスター「こいつらにはどうやって教えたらいいんだ?埋まったって」
ゲームマスター「案山子ありー」
案山子さん「こんばんは。支援です。」
収集さん「じゃ、自分もゲームやってるんで埋まったらお願いしまっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブリブリ王国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 20:39:23)
案山子さん」が村へやってきました。(14/11/06 20:39:07)
オレガイ騎士さん「unturnedやってくるので埋まったら教えて」
オレガイ騎士さん「禁止されました」
ゲームマスター「初心者の村建ては禁止です!」
オレガイ騎士さん「暫く人狼してなくて初心者になっちゃったので村建てできません><」
ゲームマスター「つーかお前も建てろよ>いないと」
ゲームマスター「いらっしゃい」
収集さん「おはよ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 20:30:20)
ゲームマスター「すんません」
オレガイ騎士さん建てるのが遅いだろ!!!J S T N K N G E T!!
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 20:24:48)
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日PP回避のみ許可します
・早噛みは初日は禁止します
・占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る