過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
太郎
がう ◆6YPlh3o4II
[妖 狐]
(生存中)
 
 
トライデント
kari ◆Tn8vyRO8iA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
東方腐敗
◆mu6iLsvSjc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゴッドパフ
◆0wdyFEJiNM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
くまのん
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
引越し業者
ririkar ◆.c4ZWinGc6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今回のポインヨ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(生存中)
 
 
十姉妹
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユリ
レイン ◆maRquqx8is
[猫 又]
(生存中)
 
 
先天性更年期
naben ◆GmtnrUsua.
[村 人]
(生存中)
 
 
パンナコッタ
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
SABA
◆qFuPHLPsRM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
G-Cis
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
甘いショートケーキ
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニコ厨
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
プチ鬱患者
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 3連休を打破する18猫村 〜 141966番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パンナコッタさん「みなさん、GMさん、ありがとうございました!」
十姉妹さん「村人だったしこの村もうちょっと長生きしたかったなぁ
村立てありがとうございました」
太郎さん「狐有利展開で予定外にない狼騙りあって引き分けたのだから村も狼も頑張った感じなのではー」
太郎さん「GMありがとでしたー」
パンナコッタさん「ありがとうございます、でも迷惑ですよねー本当は>東方さん」
東方腐敗さん「村たて同村ありがとうございました」
甘いショートケーキさん「GMさん村建てありがとうございます。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
東方腐敗さん「●出たら仕方ないけどさ」
今回のポインヨさん「けど狐ってわかってるわけでもないし無茶ダナァ」
東方腐敗さん「ちなみに共有は太郎くんとパンナコッタさんは吊らない気でいました」
今回のポインヨさん「9人段階で太郎吊りに行かないといけない」
先天性更年期さん「村立て同村ありがとうでした」
くまのんさん「GM様村建て感謝です、相方お疲れ様そしてありがとう〜。」
プチ鬱患者さん「霊騙りは打ち合わせになかったのね
なんかあの2−2と初手共有噛みで初日占いはまったく頭から抜けてたけども」
東方腐敗さん「これはちょっと分かんないんで」
十姉妹さん「狩人は最初霊能候補に投票しているのにその後霊能候補護衛しているのか」
太郎さん「おおー、こうだったのか」
SABAさん「もういないだろうけど、俺は絶対に引越し業者は許さないし、八代末まで呪ってやるからお祓いの準備しとけよ」
プチ鬱患者さん「あーポインヨさん吊りで脅すのはいい手だね
同じ場面があったら使おう」
先天性更年期さん「初日占いか」
十姉妹さん「お疲れ様でした」
くまのんさん「お疲れ様でした」
パンナコッタさん「おつかれさまでした」
ニコ厨さん「お疲れさまー」
今回のポインヨさん「お疲れさまでしたー」
太郎さん「御疲れ様でしたー。ひさびささんかでなんか全然わかんなくて…」
甘いショートケーキさん「おつかれさまでしたー」
ゴッドパフさん「お疲れ様です。」
トライデントさん「おつかれ」
先天性更年期さん「おつかれです」
ゲームマスター「おつかれさん」
今回のポインヨさん「難しい」
ユリさん「お疲れ」
G-Cisさん「【おつかれなのです。】」
SABAさん「おつかれいむ」
東方腐敗さん「お疲れ様」
「引き分け」です!(14/11/07 00:15:08)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ユリさん0 票投票先 → 今回のポインヨさん
今回のポインヨさん2 票投票先 → 太郎さん
太郎さん2 票投票先 → 今回のポインヨさん
先天性更年期さん0 票投票先 → 太郎さん
トライデントさん「美しい形だったのに投票が遅ぇw」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ユリさん0 票投票先 → 今回のポインヨさん
今回のポインヨさん2 票投票先 → 太郎さん
太郎さん2 票投票先 → 今回のポインヨさん
先天性更年期さん0 票投票先 → 太郎さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ユリさん0 票投票先 → 今回のポインヨさん
今回のポインヨさん2 票投票先 → 太郎さん
太郎さん2 票投票先 → 今回のポインヨさん
先天性更年期さん0 票投票先 → 太郎さん
SABAさん「柱でなかったとしても絶対に狐位置がない今回のポインヨ吊りますって脅せば引き分け処理できたんだよなぁ」
トライデントさん「はよ投票」
十姉妹さん「占い初日で引き分けなら上々ですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ユリさん0 票投票先 → 今回のポインヨさん
今回のポインヨさん2 票投票先 → 太郎さん
太郎さん2 票投票先 → 今回のポインヨさん
先天性更年期さん0 票投票先 → 太郎さん
SABAさん「なんてミラクル」
トライデントさん「◆先天性更年期さん 「ぽいんよと 太郎参考後 」
◆ユリさん 「じゃあ今回のポインヨと太郎で相互して私は今回のポインヨに投票する」
完璧だ。引き分け。」
プチ鬱患者さん「結果的に引き分けの形にはなったね」
東方腐敗さん「さすがユリさんだ」
先天性更年期さん「ぽいんよと 太郎参考後 」
ユリさん「じゃあ今回のポインヨと太郎で相互して私は今回のポインヨに投票する」
SABAさん「◆先天性更年期さん 「狼と狐お互いにいれて あとは 村人がそれぞれにだね」
ハイレベルすぎないそれ……」
太郎さん「狐は狼がわからないのでは…」
今回のポインヨさん「共有指示してちょ」
先天性更年期さん「狼と狐お互いにいれて あとは 村人がそれぞれにだね」
今回のポインヨさん「間に合わなくね」
今回のポインヨさん「ユリさんに投票するぞ!」
太郎さん「んん、いや狼が狐わかってるので引き分けにできないんじゃ?」
今回のポインヨさん「まずユリさんに投票するぞ!と言い張るところからはじめましょう」
プチ鬱患者さん「◆今回のポインヨさん 「共有は太郎さんに投票で」
YABAI」
トライデントさん「共有なんて居ない」
先天性更年期さん「あ、そうかこれ 引き分け処理に持って行けるのか
人外の言うことは聞きません >>ぽいんよ」
SABAさん「◆ユリさん 「引き分け処理しますか」 (引き分け処理するとは言ってない)」
太郎さん「なるほどー」
今回のポインヨさん「ここで間をとって逆にします」
ゴッドパフさん「引き分け処理の裏切りかw」
今回のポインヨさん「共有は太郎さんに投票で」
ユリさん「引き分け処理しますか」
今回のポインヨさん「太郎さんと先天さんで相互してください」
プチ鬱患者さん「される……かなぁ? そういう状況にならないと分かんないな」
東方腐敗さん「ポインヨさんは僕には吊れない場所だった
太郎さんも僕には吊れない場所だった
僕が生き残った時点でもう無理な村だったんだ…ごめん相方」
今回のポインヨさん「では僕は先天さんに投票します」
太郎さん「あーらら」
ユリさん「狩人いないだろうけどいるなら出ておいで」
SABAさん「がっ、ダメ……! 狩人COせず…!」
十姉妹さん「◆先天性更年期さん 「きつねいるよ 絶望村だよ」
そう思うなら柱しましょう!」
今回のポインヨさん「ここで平和ならやっぱり両偽だね」
今回のポインヨさん「うんぱっ…」
トライデントさん「あー太郎2回目の占いでさっさと●出しとくべきだったか。でも初日占いなんて考慮してたらやってられん(´・ω・`)」
先天性更年期さん「きつねいるよ 絶望村だよ」
太郎さん「おはおはー」
ユリさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/11/07 00:08:16)
太郎さんを狙います。 >>> 今回のポインヨ <<<
十姉妹さん「一昨日狩人COして明日死体無し出せば真狩り認定されるかもしれませんね」
プチ鬱患者さん「それもそっか そもそもポインヨさん狩なら7人で出ろって話だし」
先天性更年期さんの独り言「ところで最終日百合さん吊ったらU分の一で勝てるのかな?w」
今回のポインヨさんの遠吠え「まぁ素直に太郎噛み」
東方腐敗さん「私が死んでるので狩人COは認めません!ぷんぷん!」
太郎さんの念話「潜伏した狼すごい!」
プチ鬱患者さん「狼的になんか狩人COして勝負かけそうだから引き分けにならなさそうだなぁ……」
今回のポインヨさんの遠吠え「太郎が狩人COするパターンも考えて見ましょう」
SABAさん「狩人日記の準備は済んだか? 神様にお祈りは?
部屋の隅でガタガタ震えて引き分け交渉する心の準備はOK?
っていいながら狐噛んで!」
先天性更年期さんの独り言「ってこれつぎワタシ殴り合いですか 」
今回のポインヨさんの遠吠え「先天狐?無理でしょ」
太郎さんの念話「私が噛まれるー」
十姉妹さん「◆今回のポインヨさんの遠吠え 「んでこう発言してしまったのでもう太郎噛み1択になるわけです」
やったぜ」
トライデントさん「◆今回のポインヨさんの遠吠え 「んでこう発言してしまったのでもう太郎噛み1択になるわけです」 OK!」
プチ鬱患者さん「ああ明日ポインヨさんが狩人COも一応通るっちゃ通るのか(残った人次第だけども)」
今回のポインヨさんの遠吠え「失敗したかなぁ」
甘いショートケーキさん「あら、太郎狐だったのねトライデント狂かぁー」
パンナコッタさん「おつかれさまです」
先天性更年期さんの独り言「人類絶望村じゃありませんように」
ゲームマスター「おつかれ」
今回のポインヨさんの遠吠え「んでこう発言してしまったのでもう太郎噛み1択になるわけです」
甘いショートケーキさん「おつかれさまです」
ユリさんの独り言「どこだ?」
トライデントさん「50%でうどん」
プチ鬱患者さん「1/2…… ポインヨさんが真狩ポジの潜り込み、トライデントさんが先天性か太郎を漂泊したんじゃないの主張で最終日○吊りってことか」
8日目の夜となりました。(14/11/07 00:03:15)
甘いショートケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ユリさん0 票投票先 → 甘いショートケーキさん
今回のポインヨさん1 票投票先 → 太郎さん
甘いショートケーキさん3 票投票先 → 今回のポインヨさん
太郎さん1 票投票先 → 甘いショートケーキさん
先天性更年期さん0 票投票先 → 甘いショートケーキさん
SABAさん「狐のスキルと猫のスキルを合わせみると狐噛み起こるとそれはもうカオスな最終日になると思うよ」
十姉妹さん「太郎に誘導欠けてるということは太郎噛まないかなこれ」
東方腐敗さん「正直この内訳を適切にさばける気がしなかったので
今日噛まれて良かった 明日狐噛みで引き分けだろうし」
今回のポインヨさん「そうすると太郎まで吊りきれるのです」
先天性更年期さん「了解です」
甘いショートケーキさんCOないよ おやすみ、最終日がんばってね
先天性更年期さん「百合さん指定は?」
今回のポインヨさん「◆トライデントさん 「人外確定で見てたんだよ!>ポインヨ」
○引いて狐がないと言い切っているトライデントの真を切ってもう一歩進めてみます」
ユリさん指定 甘いショートケーキさん
SABAさん「狩人COができれば2分の1で勝ち!」
先天性更年期さん「あと、昨日ワタシ囲いっぽいって言ってる人いましたけど、トライデントさん真狂だから狼のT分からない人ですよね 囲えないじゃないですか」
甘いショートケーキさん「G-Cisさん狐ねー うーん……」
今回のポインヨさん「なんか変なので甘いショートケーキを一転村認定してみましょう」
太郎さん「でも狼視点でわかんないのか」
SABAさん「相変わらずこの甘いショートケーキって人は当たり前のことをだらだら喋って結局何が言いたいのかよくわかりませんね」
甘いショートケーキさん「ともあれLWでトライデント真なら今回のポインヨ吊りで終わりです」
プチ鬱患者さん「GJ起きて、トライデント真ないな→SABA真ってなるのかな
もしそうなら2−2の内訳が真狂ー真狼になるんだよなあ」
太郎さん「SABAさんの黒が狐だったパターンがあるんじゃないですかね」
甘いショートケーキさん「あ、この内訳は私視点も入ってます」
今回のポインヨさん「なんだろうなぁ…」
先天性更年期さん「今日は」
先天性更年期さん「狂は甘い人釣りですね」
甘いショートケーキさん「トライデント視点の狼
パンナコッタ● ニコ厨(予想) SABA 今回のポインヨ


吊り
ゴッドパフ 引越し業者 G-Cis パンナコッタ SABA
(つまり狐死んだ候補が十姉妹の呪殺GJぐらいしかない)」
パンナコッタさん「おつかれさまです」
東方腐敗さん「両偽カーイ」
甘いショートケーキさん「共有が死ぬんなら狐は考えなくていいのかな」
ゲームマスター「おつかれ」
くまのんさん「ししょーーお疲れ様」
今回のポインヨさん「うんぱっぱ!」
太郎さん「おはおはー」
ユリさん「おはよう」
先天性更年期さん「おはよー」
甘いショートケーキさん「おはー☆(ゝω・)vキャピ」
8日目の朝となりました。(14/11/06 23:59:04)
東方腐敗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東方腐敗さんを狙います。 >>> 今回のポインヨ <<<
SABAさん「狐に●出すなんて自殺行為できません><;」
SABAさん「◆東方腐敗さんの会話 「死体なし出たら狐か狩人
狐だとトライデント視点狐噛みが起こる場所がない
なのでSABA真、太郎か先天性狐噛み」

共有ここまで見てるんだから狐噛んでたら勝ちあったなぁ」
パンナコッタさん「ずーっと投票していたやつですか>トライデントさん」
今回のポインヨさんの遠吠え「そうすると明日の朝ごはんができます」
今回のポインヨさんの遠吠え「残念ですがこれを材料にしましょう」
東方腐敗さんの会話「死体なし出たら狐か狩人
狐だとトライデント視点狐噛みが起こる場所がない
なのでSABA真、太郎か先天性狐噛み」
今回のポインヨさんの遠吠え「太郎投票者は死んでいた」
太郎さんの念話「なんか操作ミスった!」
甘いショートケーキさんの独り言「パンナコッタ● ニコ厨(予想) SABA 今回のポインヨ

こういうこと? 呪殺GJだったのかな」
太郎さんの念話「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/img/alive17.gif」
今回のポインヨさんの遠吠え「ここでグレランの票を見てみましょう」
トライデントさん「必死にそこなんとかしろアピールしても通じない時は通じないよな」
太郎さんの念話「あれ、これで私かまれてGJっぽくなったらどうすればいいんだろう…」
甘いショートケーキさんの独り言「ポインヨ狼かー」
プチ鬱患者さん「共有先に噛んでくれるのはラッキー
あとは明日2択当ててくれることを祈るのみ」
今回のポインヨさんの遠吠え「気にしないで行きましょう」
先天性更年期さんの独り言「とりあえず
トライデントさんは真狂なんだから狙った囲いとかできないよね?」
今回のポインヨさんの遠吠え「太郎位置が狐か…」
パンナコッタさん「おつかれさまです」
SABAさん「いけ、必殺の手、甘ショー噛み」
今回のポインヨさんの遠吠え「シンプルに共有を噛みます」
先天性更年期さんの独り言「どうやって釣りから逃げるか考えるかな」
ゲームマスター「おつかれ」
ニコ厨さん「やっぱ占い初日じゃないですかーw」
今回のポインヨさんの遠吠え「狐探しは難しい」
先天性更年期さんの独り言「ニコさん釣れたかー それならそれでいいや」
東方腐敗さんの会話「まあ死ぬよね」
甘いショートケーキさんの独り言「ユリが入ってたねグレ表に」
7日目の夜となりました。(14/11/06 23:53:59)
ニコ厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
東方腐敗さん0 票投票先 → ニコ厨さん
ユリさん0 票投票先 → ニコ厨さん
今回のポインヨさん0 票投票先 → ニコ厨さん
甘いショートケーキさん2 票投票先 → ニコ厨さん
太郎さん0 票投票先 → 甘いショートケーキさん
ニコ厨さん4 票投票先 → 先天性更年期さん
先天性更年期さん1 票投票先 → 甘いショートケーキさん
SABAさん「6人で死体なしだせれば狐が狩人COしない限り、○に狐がいることが村視点分かるからトライ偽最終日決戦まであるな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
東方腐敗さん0 票投票先 → 甘いショートケーキさん
ユリさん0 票投票先 → ニコ厨さん
今回のポインヨさん0 票投票先 → ニコ厨さん
甘いショートケーキさん3 票投票先 → ニコ厨さん
太郎さん0 票投票先 → 甘いショートケーキさん
ニコ厨さん3 票投票先 → 先天性更年期さん
先天性更年期さん1 票投票先 → 甘いショートケーキさん
プチ鬱患者さん「共有さんの指示で村に引き分けの目が出た 太郎さんと先天性さんの2択で狐噛んでくれればなんとか」
ユリさん「狐は生きてるかな?何も言わないで死んだのか?」
東方腐敗さん「トライの狐候補は十姉妹もいるよ」
今回のポインヨさん「ショートケーキの問題じゃなくて」
今回のポインヨさん「難しいなぁ」
トライデントさん「太郎なんとかしたかったが、機会が無かった」
東方腐敗さん「ちなみに私は昨日嘘をつきました
ポインヨ村じゃないかなーと思ってます
先天性のが囲いっぽいです
占い真狂で先天性が囲われてるに違いない!
昨日はSABA狼の噛み合わせにも見えるけど!!」
甘いショートケーキさん「クロスカウンターした仲なのにね(´・ω・`)」
ニコ厨さん「トライデントが狂だったとしても狼2吊れ濃厚か
SABAが狐じゃないかぎり」
太郎さん「トライさん真だと狐ってG-Cisさんだけとかですからねぇ」
今回のポインヨさん「ショートケーキを先か後かが難しいですね」
先天性更年期さん「初日にクロスカウンターした仲だったのに狼とは 甘い人」
甘いショートケーキさん「狐が何も言わずに死んでる可能性もなくはないけど生きてるんじゃないかなーと私は思うわけですよ」
プチ鬱患者さん「狩人募集して○噛みして死体なしが出て「あれ?トライデント真ならおかしくね?グレー噛んでるじゃん」って気づいてもらうくらいしか勝ち筋が見つけにくくくくくく」
甘いショートケーキさん「私の素村力が足りなかったのね(´・ω・`)」
ゴッドパフさん「え、これおうどんじゃない?」
東方腐敗さんショートケーキとニコ厨吊って最終日にポインヨ先天性二択で安定だと思いました
甘いショートケーキさん「わらたw」
ユリさん「狐生きてるならどこ?」
甘いショートケーキさん「3吊りだよ」
今回のポインヨさん「つまり甘いショートケーキを狼認定します」
甘いショートケーキさん「問題は吊り順かなー 狐死んでるか微妙ならいんだけど 十姉妹だけでしょ? 候補」
太郎さん「どういうことだってばよ」
東方腐敗さん「そうだね>ポインヨ」
トライデントさん「太郎か・・そりゃまぁなぁ」
パンナコッタさん「おつかれさまです」
ニコ厨さん「7>5>3
3吊り」
今回のポインヨさん「いやトライデント真なら詰んでるよ」
東方腐敗さん「ユリさんは猫又COしてるんだよなぁ…」
今回のポインヨさん「ん」
ユリさん「死んでるよ」
ゲームマスター「おつかれ」
甘いショートケーキさん「トライデントグレ
今回のポインヨ ユリ 
甘いショートケーキ ニコ厨 

一人村認定するお仕事ですね」
今回のポインヨさん「うんぱっぱ!」
ニコ厨さん「お、トライデントしんどる」
太郎さん「おっはー」
東方腐敗さん「俺が間違ってたよユリさん」
先天性更年期さん「おはよー」
ユリさん「おはよう」
甘いショートケーキさん「おはー☆(ゝω・)vキャピ」
7日目の朝となりました。(14/11/06 23:48:01)
トライデントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トライデントさんを狙います。 >>> 今回のポインヨ <<<
プチ鬱患者さん「トライデント噛んだら吊り切れちゃうんじゃ……!?」
十姉妹さん「視点詰んでるからトライデント噛みは漂白に見える…?」
SABAさん「な、なんでトライデントかんでまうん!?」
今回のポインヨさんの遠吠え「さ〜て」
今回のポインヨさんの遠吠え「狩人生存であればトライデント護衛」
東方腐敗さんの会話「手のひらクルーしてトライデント吊り指示なんてできないから俺が間違ってることを祈る」
プチ鬱患者さん「狐ガン有利ですね・・・・ 太郎さん噛めるかどうかの話ですし」
今回のポインヨさんの遠吠え「トライデント非狐を証明する」
G-Cisさん「SABAさんへ
噛み先と時間のところしか見ていなかったのです。ごめんなさいなのです…」
今回のポインヨさんの遠吠え「864」
今回のポインヨさんの遠吠え「753」
今回のポインヨさんの遠吠え「そこでトライデント噛み…かな」
SABAさん「Rくんがしてくれそうになかったので、引っかかってくれるかなって思ったら初心者猫が引っかかってくれて内心満面の笑み」
東方腐敗さんの会話「今日太郎噛みしてニコ厨○出してショートケーキ吊りで狼完勝」
東方腐敗さんの会話「今日は狐探しで太郎かショートケーキ噛みだね
んで狼は先天性、ニコ厨、トライデント」
太郎さんの念話「トライデントさん偽かーそうなのかー。」
先天性更年期さんの独り言「その分推理せなならないん代ね」
今回のポインヨさんの遠吠え「トライデントのグレーは今回 甘い ニコ厨」
先天性更年期さんの独り言「とりあえず生きてることが大事よねー
あんまり噛まれる位置じゃないと思うんだけど」
パンナコッタさん「猫CO↑って猫のあぶりだしだったんですか?>SABAさん」
甘いショートケーキさんの独り言「3吊りかー」
SABAさん「なんで猫COしてくれなかったのか…」
ゲームマスター「おつかれ」
今回のポインヨさんの遠吠え「お疲れさまです」
パンナコッタさん「おつかれさまです」
今回のポインヨさんの遠吠え「ちょっとチャットが苦手になってる」
東方腐敗さんの会話「本当は先天性が囲いに見えてた
ポインヨは○く見えてた」
ユリさんの独り言「うーーーん」
今回のポインヨさんの遠吠え「えっ何が?」
今回のポインヨさんの遠吠え「限りなく厳しい」
SABAさん「おつかれ><」
6日目の夜となりました。(14/11/06 23:43:01)
SABAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
東方腐敗さん0 票投票先 → SABAさん
ユリさん0 票投票先 → SABAさん
SABAさん8 票投票先 → トライデントさん
今回のポインヨさん0 票投票先 → SABAさん
甘いショートケーキさん0 票投票先 → SABAさん
太郎さん0 票投票先 → SABAさん
トライデントさん1 票投票先 → SABAさん
ニコ厨さん0 票投票先 → SABAさん
先天性更年期さん0 票投票先 → SABAさん
プチ鬱患者さん「ここでSABAさん吊れると村がきついですね」
SABAさん「だーめトライデント!」
東方腐敗さん「ポインヨとかめっちゃ囲い臭いからSABA偽目だと思ってた」
ユリさん「いいよ偽ににしか見てないしSABA吊っても」
SABAさん「◆先天性更年期さん 「私もサバさん偽で見てるかな」
囲い筆頭が何を…ぐぬぬぬぬ」
今回のポインヨさん「間をとって両偽で行きましょう」
先天性更年期さん「初日出るのが後だったから」
ニコ厨さん「俺は両偽で見てる(キリッ」
トライデントさん「人外確定で見てたんだよ!>ポインヨ」
東方腐敗さん「ユリさんには勝てねえや
SABA吊ろうか」
先天性更年期さん「私もサバさん偽で見てるかな」
SABAさん「それってひどくない!?」
今回のポインヨさん「○だった時の心情って」
ユリさん「知らん私あなたを偽で見てます>SABA」
甘いショートケーキさん「完グレは私とニコ厨だけね」
東方腐敗さんトライデント吊りたいけどユリさんが反対ならSABA吊り
今回のポインヨさん「変だね」
プチ鬱患者さん「SABAさん狼は噛み見てけば気づけたかもですけど、トライデントさん狂人はちょっと分かりにくいですね」
太郎さん「でも共有、姉妹さん、ユリさんと白候補が多いのでは」
トライデントさん「○だった時の心情ってどう表現すれば良いか分からないけど、とにかく○だ。」
甘いショートケーキさん「両視点3w は確実だよね 霊能が真狼じゃないかぎり」
東方腐敗さん「でも投票予告なんてしやがったせいで死体はどうもなー」
SABAさん「いやだから銃殺GJだって
計算してないけどそろそろチャレ日だろ?(適当)」
甘いショートケーキさん「今度はそっちの占い先が死亡ですか……」
東方腐敗さん「噛み合わせ臭い?かな?」
太郎さん「おお、占われたー」
ユリさん「噛み合わせ臭いのだけど」
SABAさん「これ多分銃殺GJだと思うんだけど、みんなそう思わない?」
東方腐敗さんトライデント吊りたいです!
今回のポインヨさん「この感じ」
パンナコッタさん「おつかれさまです」
さん「狐が囲われましたね」
今回のポインヨさん「嫌だなぁ」
SABAさん
理由:予告しました!

◆プチ鬱患者
「SABAさんが単純に見たら真目なんですけどポインヨ○がなぁ…
鬱です。。。」
すりより私大っきらい! 占います!


◆プチ鬱患者
「バランスで●吊って明日決め打ちでいいんじゃないですか…
両偽だとしてもGかパンナコッタで1wは吊れてそうな感じしますし…」
両僞ってなによばーか!
先天性更年期さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれ」
トライデントさん「占い理由 ずっと占われないと思ってるなら、その幻想をぶち殺す。
そろそろ我慢出来ない」
東方腐敗さん「にょろーん」
ニコ厨さん「おはよー」
プチ鬱患者さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ユリさん「おはよう」
太郎さん「おっはおっはー」
甘いショートケーキさん「おはー☆(ゝω・)vキャピ」
トライデントさん「占いCO 太郎○」
SABAさん「占いCO:プチ欝患者○」
6日目の朝となりました。(14/11/06 23:38:00)
プチ鬱患者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プチ鬱患者さんを狙います。 >>> SABA <<<
プチ鬱患者さんの独り言「トライデント真か狐かな気がする」
パンナコッタさん「そっか、狼は人数に余裕があるのか」
十姉妹さん「共有が見事にフラグ建ててて草はえる」
SABAさんの遠吠え「ほいほい」
さん「◆ゴッドパフさん 「LさんとRさんの共有を見てみたい」
地獄村ですね」
SABAさんの遠吠え「いや鬱で」
今回のポインヨさんの遠吠え「後はまかせました」
ゴッドパフさん「LさんとRさんの共有を見てみたい」
SABAさんの遠吠え「ショートケーキやるか」
ゴッドパフさん「狼、余裕のジョークタイム」
東方腐敗さんの会話「4吊りで人外推定2死亡でしょ
残り4なので占い決め打ちからの神指定で楽勝っぽいねー」
SABAさんの遠吠え「結果騙りじゃなくて、色弱で見えないんだよ」
東方腐敗さんの会話「先天性が囲い位置
ショートケーキはおいしい
太郎くんは吊らない」
ゲームマスター「おつかれ」
先天性更年期さんの独り言「さてさて何がどーなるのかね」
東方腐敗さんの会話「ニコ厨は吊る
プチ鬱も吊りたい」
今回のポインヨさんの遠吠え「トライデントさんが結果騙りをする人だったとは」
SABAさんの遠吠え「プチ狐ありそうなので占いません」
パンナコッタさん「おつかれさまでした! きゃーもう…」
東方腐敗さんの会話「どーしよーかなー」
SABAさんの遠吠え「な る ほ ど ね」
今回のポインヨさんの遠吠え「ふ〜ん」
5日目の夜となりました。(14/11/06 23:33:01)
パンナコッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プチ鬱患者さん1 票投票先 → パンナコッタさん
東方腐敗さん0 票投票先 → パンナコッタさん
ユリさん0 票投票先 → パンナコッタさん
SABAさん0 票投票先 → プチ鬱患者さん
今回のポインヨさん0 票投票先 → パンナコッタさん
甘いショートケーキさん0 票投票先 → パンナコッタさん
太郎さん1 票投票先 → パンナコッタさん
トライデントさん1 票投票先 → 太郎さん
ニコ厨さん0 票投票先 → パンナコッタさん
パンナコッタさん8 票投票先 → トライデントさん
先天性更年期さん0 票投票先 → パンナコッタさん
今回のポインヨさん「甘いショートケーキが狩人ブラフをまいているので狼は噛んで見ましょう」
SABAさん「うぇーん」
プチ鬱患者さん「SABAさんが単純に見たら真目なんですけどポインヨ○がなぁ…
鬱です。。。」
パンナコッタさん「本当だよ、がんばってよ>SABAさん」
ユリさん「SABAは変なことしなきゃいいの」
東方腐敗さん「SABAさんの呪殺に期待します
死体2がほしいので予告しないその態度はGOOD!」
先天性更年期さん「両偽はあまり考えたくないし、昨日それ押してたニコさんは吊りたい」
プチ鬱患者さん「でも占い両偽で初手共有噛みかあって感じもしますんで真はいそうな感触あるんですけどね…」
東方腐敗さん「フゥー↑フゥー↑」
甘いショートケーキさん「狐死んだかもしれない箇所は十姉妹の呪殺GJぐらいしかないから平気だね(満面の笑み」
ニコ厨さん「◆SABAさん 「なんか信用落ちてきてるこれ?」
おう、変なことすっからだ」
パンナコッタさん「COないですし、私は村です 変な人ながら、SABAさんの方が真実」
ユリさん「両偽は・・・あまり考えてないな」
G-Cisさん「Lさんへ
【こんばんはなのです。】」
先天性更年期さん「とりあえず今日は●釣りですネ」
太郎さん「なんか土壇場で私を吊るしかないみたいな展開になると戦犯になりそうで」
東方腐敗さん「両偽あるかなぁー
でも両偽ならどうせ勝てないから考えるなってエロい人が」
SABAさん「なんか信用落ちてきてるこれ?」
パンナコッタさん「東方さんが、言っていたからね<L囲い」
トライデントさん「いや、2日目太郎の発言で大体分かったんじゃないか>共有」
プチ鬱患者さん「バランスで●吊って明日決め打ちでいいんじゃないですか…
両偽だとしてもGかパンナコッタで1wは吊れてそうな感じしますし…」
東方腐敗さんバランス吊りからの明日占い一人吊ります宣言!
指定:パンナコッタ
パンナコッタさん「そういうことですかー」
今回のポインヨさん「むしろ噛まれたからこその両偽だと思うけどなぁ<東」
さん「G-Cis
Rontrium ◆RontEExNOI

Rいるじゃねぇか」
SABAさん「パンナコッタなんていたっけと思ったらいたわ」
太郎さん「うーん、なんか吠える感じが・・・。狼だと二日目に囲うか三日目に黒出すかどっちかってよくやりそうなかんじが」
甘いショートケーキさん「パンナコッタはグレー位置だからバランス吊りという手も無きにしもあらずだよー」
くまのんさん「おつかりうどー」
プチ鬱患者さん「ポインヨ○はちょっと鬱です・・・。パンナコッタ●はまぁあるかなぁってくらいですけど……」
東方腐敗さん「Lくんが噛まれたから両偽疑う要素が減った」
今回のポインヨさん「ニコ厨を銃殺したほうを真占い認定します」
ニコ厨さん「十姉妹が噛まれたのが狐か確かめ噛みで
占い初日説」
ゲームマスター「おつかれ」
SABAさん「理由:◆今回のポインヨさん 「テンション上がってるのかと思った」
◆今回のポインヨさん 「●出ししてる猫COがいるので吊りましょう」

終始一貫して猫に対する発言ばかりである。
こやつ、村に興味がないのではないだろうか
そんなことを考えつつ、今日の夜は過ぎていくのであった。
というのはさておき、中身がわかってないと対処できないところ占います」
パンナコッタさん「おはよう」
さん「なんやねんこれ」
トライデントさん「占い理由 他人の発言を見てから毎回動いている様に見える。
人外でそれで生き残れると思ってるなら、その幻想をぶち殺す。」
東方腐敗さん「フゥー↑」
先天性更年期さん「おはよー」
太郎さん「おはー」
ユリさん「おはよう」」
SABAさん「占いCO:今回のポインヨ○」
トライデントさん「占いCO パンナコッタ●」
ニコ厨さん「◆今回のポインヨさん 「●出ししてる猫COがいるので吊りましょう」
間違えたフリしてアシストしてる疑惑のポインヨでも吊っておこう
どっちにしてもギルティ
◆Lさん 「対抗猫はいないのか?」
こっちは二重○だから保留」
プチ鬱患者さん「朝が来た・・・。マジ鬱・・・。」
甘いショートケーキさん「おはー☆(ゝω・)vキャピ」
5日目の朝となりました。(14/11/06 23:28:28)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> SABA <<<
東方腐敗さんの会話「SABAちゃん真か両偽じゃないかなー」
先天性更年期さんの独り言「占い狂狼なのかなー?
むしろニコさんどうなんかなー?」
今回のポインヨさんの遠吠え「◆今回のポインヨさん 「テンション上がってるのかと思った」
◆今回のポインヨさん 「●出ししてる猫COがいるので吊りましょう」
◆今回のポインヨさん 「◆SABAさん 「猫CO↑」」」
SABAさんの遠吠え「私が噛みます」
SABAさんを護衛します。 >>> L <<<
太郎さんの念話「わいわい」
今回のポインヨさんの遠吠え「ほい」
ゴッドパフさん「お疲れ様。
◆ニコ厨さん 「トライデント狼SABA狂の狼狂-真狼まで見えた
とか言ってみるw」
これすごいなあ、惜しいw」
プチ鬱患者さんの独り言「ならばポインヨさんも狼じゃないのだろうか」
東方腐敗さんの会話「SABAちゃん」
SABAさんの遠吠え「囲ってL噛み」
先天性更年期さんの独り言「Gさんの投票先は……」
プチ鬱患者さんの独り言「ユリさん猫だったし、Gさん狼じゃなさそうっぽかったし、全然当たらないな」
SABAさんの遠吠え「ログ撮り忘れたわしかも」
今回のポインヨさんの遠吠え「何この狼達怖い」
ゲームマスター「おつかれ」
SABAさんの遠吠え「なんで猫COしてくれなかったんですかね…」
4日目の夜となりました。(14/11/06 23:23:25)
G-Cisさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プチ鬱患者さん0 票投票先 → G-Cisさん
さん0 票投票先 → SABAさん
東方腐敗さん0 票投票先 → G-Cisさん
ユリさん1 票投票先 → G-Cisさん
SABAさん1 票投票先 → G-Cisさん
今回のポインヨさん0 票投票先 → G-Cisさん
甘いショートケーキさん0 票投票先 → G-Cisさん
G-Cisさん10 票投票先 → ユリさん
太郎さん1 票投票先 → G-Cisさん
トライデントさん0 票投票先 → 太郎さん
ニコ厨さん0 票投票先 → G-Cisさん
パンナコッタさん0 票投票先 → G-Cisさん
先天性更年期さん0 票投票先 → G-Cisさん
甘いショートケーキさん「SABAさん罰金バッキンガムね」
プチ鬱患者さん「でもGさんが狼だったら猫炙るよなあ… って考えるとGさん狼じゃなかったのかもしれません……
まったく狼予想当たってませんね。。。鬱です」
ニコ厨さん「トライデント狼SABA狂の狼狂-真狼まで見えた
とか言ってみるw」
太郎さん「お前の次のせりふは猫COだ……みたいな?<やじるし」
パンナコッタさん「ユリさんの猫OK」
今回のポインヨさん「テンション上がってるのかと思った」
東方腐敗さんとりあえず今日はG-Cis吊ります
先天性更年期さん「あ、一人か」
ユリさん「ん?よく分からんがとりあえず出た」
パンナコッタさん「そういうこと?<↑」
ニコ厨さん「占いが変なことすっから
わざとやってるとしたらSABAの方が狂人か?」
SABAさん「困った…ちょっと勝てない(AA略)」
今回のポインヨさん「えっ」
さん「え?なんやねんそれ」
太郎さん「SABAさんは猫だったのかー」
先天性更年期さん「猫さん二人」
甘いショートケーキさん「それは自分が猫って意味ではなくて上に来る人が猫って言うよってことじゃないの?」
トライデントさん「初日に占い先かち合ったから対抗の○の占いたいというこの思い。理解して欲しい。」
東方腐敗さん「いやこれを猫COととるのはどうかと思う」
ニコ厨さん「◆SABAさん 「猫CO↑」
これ違うだろ」
SABAさん「ファ!?」
プチ鬱患者さん「猫COって出てましたか……?」
くまのんさん「G-Cisさん 「COはないのです。後は頼みましたよ。」
あら?打ち合わせと違いますね・・・。」
パンナコッタさん「はい、すみませんがんばります」
ユリさんじゃあ出るね対抗猫CO
東方腐敗さん「COないなら吊ります」
今回のポインヨさん◆SABAさん 「猫CO↑」
太郎さんすみません!!!!
さん「対抗猫はいないのか?」
G-Cisさん「COはないのです。後は頼みましたよ。」
プチ鬱患者さん「Lが非狼なら共有よか先にこっち噛みたいはずだよなあ…
って考えるとLさん狼の狂狼説が頭をよぎりますけど、それだと潜伏占い全く探してないんですよね・・・・ 」
甘いショートケーキさん「呪殺GJの件は薄いようにも思えるねー」
今回のポインヨさん「●出ししてる猫COがいるので吊りましょう」
東方腐敗さん太郎くんとパンナコッタさんはもう少し頑張ってください!
今日の●がなかったら死んでいたのはあなたたたたちでした!!
十姉妹さん「やっぱ両偽じゃないか(憤怒」
太郎さん「占いが両方とも怪しいかんじが……」
G-Cisさん「ワタクシに●ですと…まぁいいでしょう。」
SABAさん「猫CO↑」
東方腐敗さんG-CisちゃんにCO聞きます
プチ鬱患者さん「◆SABAさん 「占いCO:G-Cis●」
いい●じゃないですか… ちょっと鬱克服できそう」
さん「トライデントのグレ調節に見える」
ニコ厨さん「◆トライデントさん 「占いCO 十姉妹○」
あのさあ」
十姉妹さん「お疲れ様でした」
SABAさん理由:
◆G-Cis 「ワタクシは大変気分が悪いです。」

◆G-Cis 「共有は、指示をもっと早くするのです!」

こいつ、多分マジキチだから狼仲間に変なこと言われて
気分害してる狼じゃないかな(適当)
●引いたんでもう何も書きません
パンナコッタさん「おはよう ちょっと寝坊」
今回のポインヨさん「うんぱっぱ!」
東方腐敗さん「おはよう」
トライデントさん「占い理由 霊ロラに何も懸念が無いなら、その幻想をぶち殺す。
占いに狼派と○○派が居るがどっちも占いが気になるんだろう。」
ゲームマスター「おつかれ」
先天性更年期さん「おはよー」
さん「おはよう」
ニコ厨さん「おそいぞー」
ユリさん「おはよう」
太郎さん「おっはおっはー」
SABAさん「占いCO:G-Cis●」
トライデントさん「占いCO 十姉妹○」
G-Cisさん「【おはようなのです。】」
プチ鬱患者さん「朝が来た・・・。マジ鬱・・・。」
甘いショートケーキさん「おはー☆(ゝω・)vキャピ」
4日目の朝となりました。(14/11/06 23:18:09)
十姉妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十姉妹さんを狙います。 >>> G-Cis <<<
引越し業者さん「昨日くまのんさんが噛まれた最大の理由は」
東方腐敗さんの会話「パンナコッタと太郎で経費吊りみたいなことを言うやつは許さん!」
先天性更年期さんの独り言「あと、他人の視点とかパッと出てこないよ……」
先天性更年期さんの独り言「どっちが真とか 真じゃないほうが狼なのか狂なのかとか もうね 場数踏まないとだめなのかね」
十姉妹さんの独り言「あんなこといったけどトライデント真にもみえないわ」
さんの独り言「【初日:トライデント護衛】【死体:くまもん】
【二日目:トライデント護衛】【死体:】」
G-Cisさんの遠吠え「十姉妹さん100、りょうかいなのです!」
今回のポインヨさんの遠吠え「3-2」
先天性更年期さんの独り言「初心者な私にはわからん」
ユリさんの独り言「噛まれにいく腕のないチキンです」
先天性更年期さんの独り言「どうして熟練者はこれだけの会話で誰が狼とか見抜けるんだろう……」
SABAさんの遠吠え「頼むぞまじで」
今回のポインヨさんの遠吠え「おもしろいですね」
SABAさんの遠吠え「大丈夫かこれ」
SABAさんの遠吠え「反応なくて怖い」
トライデントさんを護衛します。 >>> L <<<
十姉妹さんの独り言「ぶっちゃけ両方とも占いひどくないですか」
今回のポインヨさんの遠吠え「狼が居る」
今回のポインヨさんの遠吠え「私たちの中に」
今回のポインヨさんの遠吠え「初日も時間早いし昨日も噛み先違うしなかなか怖いですね」
くまのんさん「ししょーーーー<東方腐敗」
SABAさんの遠吠え「OK?」
SABAさんの遠吠え「 」
SABAさんの遠吠え「普通にかめたら身内切るから猫COして
対抗が●打ってたら変更します」
太郎さんの念話「ほへーーよくわからん」
ゲームマスター「おつかれ」
くまのんさん「おつかれさまでした」
今回のポインヨさんの遠吠え「つまり先天性更年期が狼です」
ユリさんの独り言「ムハハハハ」
SABAさんの遠吠え「じゃあ十姉妹をG-Cisが100で噛んで」
東方腐敗さんの会話「太郎吊りとかつまらないから他吊ろう」
トライデントさんの独り言「そろそろ動かないと不味いな」
今回のポインヨさんの遠吠え「もうおじいちゃんったら」
ユリさんの独り言「さあ偽よ私に●で破綻しろ!」
東方腐敗さんの会話「相方おちゅかれ」
SABAさんの遠吠え「はい」
引越し業者さん「おつー」
今回のポインヨさんの遠吠え「くまのんです」
SABAさんの遠吠え「昨日誰かんだの?」
3日目の夜となりました。(14/11/06 23:13:07)
引越し業者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プチ鬱患者さん0 票投票先 → 引越し業者さん
さん0 票投票先 → 太郎さん
東方腐敗さん0 票投票先 → 引越し業者さん
十姉妹さん0 票投票先 → 引越し業者さん
ユリさん0 票投票先 → 引越し業者さん
SABAさん0 票投票先 → 引越し業者さん
今回のポインヨさん0 票投票先 → 引越し業者さん
引越し業者さん12 票投票先 → ニコ厨さん
甘いショートケーキさん0 票投票先 → 引越し業者さん
G-Cisさん0 票投票先 → 引越し業者さん
太郎さん2 票投票先 → 引越し業者さん
トライデントさん0 票投票先 → 太郎さん
ニコ厨さん1 票投票先 → 引越し業者さん
パンナコッタさん0 票投票先 → 引越し業者さん
先天性更年期さん0 票投票先 → 引越し業者さん
くまのんさん「占い初日ですか・・・。」
トライデントさん「占いと霊両方だと?!」
太郎さん「なんでかみ時間変だったんだろ」
ニコ厨さん「あ、ホントだ」
SABAさん「予告はしない、絶対にだ!」
プチ鬱患者さん「ただ共有噛みはまったくぬるいと思いませんね
銃殺が出たら一発で真が割れる上に、霊ロラだから真噛みにシフトするにも狩人候補が削りにくいはず
だからここの共有噛みはよっぽど銃殺対応に自信がある騙りがいるか、共有を残したくなかったか、はたまた2騙りだったかのどれかではないでしょうか」
十姉妹さん「占いに狼交じり濃厚の噛み
どちらが狼にみえるかというと自分はSABAの方かな」
ユリさん「Lはそのうち噛まれるでしょ」
甘いショートケーキさん「◆ニコ厨さん 「◆パンナコッタさん 「グレランじゃなかったんですか」
ギリギリにあの怪しい出方をした共有の指示に従っちゃダメだよ

それによって真の共有が吊れて先に出ている方が噛まれて
乗っ取り成功ってことがありえるのだから」

相方あってるってちゃんと言ってたのよねー」
パンナコッタさん「わかりました、ありがとう>ニコ厨さん」
東方腐敗さん「!すでのな」
甘いショートケーキさん「◆先天性更年期さん 「共有ミスだったのか 甘い人とクロスカウンターしちゃったじゃないか」
甘い人って言うとスピードワゴンみたいじゃない!! そういえば最近テレビに出てないね。私がテレビ見てないだけかもしれないけど」
東方腐敗さん「共有から噛んでくるなら占い噛む必要がない
もしくはL噛めない疑惑
つまり狂狼-真狼のL狼の可能性を考慮しますん」
ニコ厨さん「◆パンナコッタさん 「グレランじゃなかったんですか」
ギリギリにあの怪しい出方をした共有の指示に従っちゃダメだよ

それによって真の共有が吊れて先に出ている方が噛まれて
乗っ取り成功ってことがありえるのだから」
太郎さん「うーむ。霊でいいのかと」
ユリさん「ロラ完遂が妥当なかんじですね・・・」
パンナコッタさん「そうなっちゃいますよね<霊ロラ完遂」
G-Cisさん「残りの霊能に入れるのです!」
先天性更年期さん「共有ミスだったのか 甘い人とクロスカウンターしちゃったじゃないか」
今回のポインヨさん「共有が騙っていることを見通しているにも関わらず、限りなく白という発言はおかしいのですが、騙っていることを見通していない非共有ブラフ的なアレだったことに行き着くべきでした」
くまのんさん「お疲れ様です〜」
トライデントさん「共有から噛んで来るのって大抵余裕が無い時」
引越し業者さん「優秀な共有が生き残って、ムラウハウハ。」
東方腐敗さん霊ロラ完遂します
甘いショートケーキさん「なんだ共有はライン戦をお望みかとおもったら違うのね」
プチ鬱患者さん「すみませんでした… 共有誘導とかマジ鬱ですね・・・
くまのん狼じゃないならG−CIS・ユリ・ボインヨで3wあたりだと思います・・・
ここに●だしてくれた占い師盲信しようかなって思いますけどまた外れてそうですね・・・ ああマジ鬱です」
ユリさん「とりあえず指定するの?」
さん「おはよう」
G-Cisさん「ワタクシは大変気分が悪いです。」
ゴッドパフさん「おつかれです」
東方腐敗さん「グレランは伝達ミスです」
パンナコッタさん「グレランじゃなかったんですか」
東方腐敗さん「えっと…誰だっけ…
昨日くまのん誘導したのは…ユリだっけ?Lだっけ?Rだっけ??」
G-Cisさん「共有は、指示をもっと早くするのです!」
今回のポインヨさん「私です<東方さん」
甘いショートケーキさん「共有噛みとはぬるいね!!! ぬるぬるね!!」
ニコ厨さん「より使えない方が噛まれたようで良かったな」
先天性更年期さん「白でましたー」
今回のポインヨさん「8票もあるのだからうまくいけばグレーが吊れて民意によるライン戦ができたのに」
十姉妹さん「共有がなんか言ってたけど霊ロラで発言押さえている役職もいる可能性がある以上ロラ一択です」
さん「おはよう」
くまのんさん「お疲れ様です。まさか即噛みで来られるとは・・。」
パンナコッタさん「おはよう」
東方腐敗さん「俺の相方に誘導したやつらはゆるさない」
ゲームマスター「おつかれ」
太郎さん「なにこのかみ」
SABAさん挨拶早めなところ占い
○狙いで占います
◆十姉妹
「いつからLが真っ白だと錯覚していた…?」
発言もあんまり面白くないけど稼いでる感あっていいよね
めちゃくちゃ狐っぽいです
はっきり言って溶かしちゃいますよ私
トライデントさん「占い理由 10秒から何秒遅かったとか具体的に言えないなら、その幻想をぶち殺す。」
先天性更年期さん「おはよー」
太郎さん「おっはーおおっはー」
十姉妹さん「おはよう」
ユリさん「おはよう」
SABAさん「占いCO:十姉妹○」
G-Cisさん「【おはようなのです。】」
くまのんさん「ごきげんよう
昨日は変な発言でごめんなさい」
プチ鬱患者さん「朝が来た・・・。マジ鬱・・・。」
トライデントさん「占いCO 先天性更年期○」
引越し業者さん「○でした。」
ニコ厨さん「◆くまのんさん 「共有CO 相方東方腐敗さまですわ。
グレランですわ。」

ギリギリに怪しい出方すんなよな
東方腐敗さん 0 票 投票先 → 引越し業者さん
偽共有ではないようだが、狂有ではあるようだw」
甘いショートケーキさん「おはー☆(ゝω・)vキャピ」
3日目の朝となりました。(14/11/06 23:07:08)
くまのんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまのんさんを狙います。 >>> 引越し業者 <<<
くまのんさんの会話「あと偽なら引っ越し様ですかね。狐もありえそう?占い2なら狂人目かな。」
ユリさんの独り言「私に噛まれにいくような腕はないです」
くまのんさんの会話「役持ち風なのはユリさんもかな。」
ゴッドパフさん「占い欠けなんだ。そういや猫村なんだから2騙りも結構あるよね。終わってるなあ」
くまのんさんの会話「発言的に占われそうでしたし、占い2ならFOのほうがいいかなーと」
引越し業者さんの遠吠え「おそらく狂人かと。」
SABAさんの遠吠え「はい」
甘いショートケーキさんの独り言「まぁ、こうなった以上ロラだね」
太郎さんの念話「ふえーー!!!今日こそうらなわれそうです」
くまのんさんの会話「ニコ厨、先天性あたりが若干役持ち風ですかしらね。」
今回のポインヨさんの遠吠え「ゴッドパフ村人だったのかぁ」
ユリさんの独り言「霊ロラの間は出なくても大丈夫」
東方腐敗さんの会話「でも無駄占いがなくなるのでいいなと思いました」
引越し業者さんの遠吠え「○でした。」
SABAさんの遠吠え「 」
SABAさんの遠吠え「 」
ユリさんの独り言「COのタイミングどうしようかなー?」
G-Cisさんの遠吠え「共有の指示が遅いのです。
ブツブツ…どういうことだ?」
さんの独り言「霊護衛してみました」
SABAさんの遠吠え「100で十姉妹噛んで>引越し」
ゲームマスター「おつかれ」
ゴッドパフさん「グレランちゃうんかいwお疲れ様」
引越し業者さんを護衛します。 >>> L <<<
今回のポインヨさんの遠吠え「霊能で脳の字違うほうから吊るのが普通ということを考えればこの村は狼か狐勝ちであることがわかります」
さんの独り言「狩人が白2つ貰い。

一巻の終わりです」
くまのんさんの会話「用意コピペ貼ってから「あ」と。」
甘いショートケーキさんの独り言「ライン戦したいならさせてみてもよかったけどそうなるよねー」
先天性更年期さんの独り言「甘い人とクロスカウンタぁぁ!!」
くまのんさんの会話「すいません、うっかりグレランとか言っちゃいました」
東方腐敗さんの会話「霊ロラでいいなと思いました」
2日目の夜となりました。(14/11/06 23:01:59)
ゴッドパフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プチ鬱患者さん1 票投票先 → 引越し業者さん
さん0 票投票先 → ゴッドパフさん
東方腐敗さん0 票投票先 → 引越し業者さん
十姉妹さん1 票投票先 → 引越し業者さん
ユリさん1 票投票先 → ゴッドパフさん
SABAさん0 票投票先 → ゴッドパフさん
今回のポインヨさん0 票投票先 → 太郎さん
引越し業者さん4 票投票先 → ゴッドパフさん
くまのんさん0 票投票先 → ユリさん
甘いショートケーキさん1 票投票先 → 先天性更年期さん
G-Cisさん0 票投票先 → 十姉妹さん
ゴッドパフさん5 票投票先 → ニコ厨さん
太郎さん2 票投票先 → ゴッドパフさん
トライデントさん0 票投票先 → 太郎さん
ニコ厨さん1 票投票先 → 引越し業者さん
パンナコッタさん0 票投票先 → プチ鬱患者さん
先天性更年期さん1 票投票先 → 甘いショートケーキさん
今回のポインヨさん「確定発言からの確定ではないのかふえーになったのがよけい違和感がありますね」
甘いショートケーキさん「えっ」
東方腐敗さん「出るのね あってる」
くまのんさん共有CO 相方東方腐敗さまですわ。
グレランですわ。
プチ鬱患者さん「◆今回のポインヨさん 「太郎とくまのんが狼です」
太郎は違うと思いますけどくまのんはたしかにオオカミっぽいですね
でもこんなな予想はどうせ当たらないんです・・・。ああマジ鬱です。。。」
パンナコッタさん「狂人なら、準備超オーケーだったでしょ?」
G-Cisさん「共有は霊能を騙っていない…
直ちに霊能の首を取るのだぁッ!!」
太郎さん「薄いのに…>パンナ」
東方腐敗さん「騙ってないっつってんだろ」
ユリさん「アーマーですよね」
くまのんさん「あら、なら霊能ローラーで良いですわね。」
甘いショートケーキさん「となると、霊能に狂人かな?」
SABAさん「拙者15秒ちょうどにCOしたのに遅いとな…?」
ゴッドパフさん「いいよ狩人保護になるし、まあ対抗狂人かなって思うけど。
2−2なら占い欠けあるまい」
十姉妹さん「粉砕、玉砕、大喝采」
パンナコッタさん「毛並みの色>太郎さん」
今回のポインヨさん「撤回からのグレランを見ているのととてつもなく白い、この発言は矛盾しています」
ニコ厨さん「撤回からのグレランとかイラン
もし霊アーマーならもう片方の共有がグレラン指示すべし」
先天性更年期さん「どっちにしても占い師両方遅かったね
さばさんのほう特に」
東方腐敗さん面倒だから出ちゃおう
共有CO 相方生存 騙ってない
くまのんさん「私は重巡ですわ、軽巡でなくてよ?<今回」
太郎さん「狼じゃないよ!! なんだそのこんきょはー」
パンナコッタさん「2-2でグレラン突入ですか?」
ユリさん「撤回なければロラ」
トライデントさん「太郎さん確定って事は両方○なのか?占い」
G-Cisさん「共有の指示がなければ、直ちに霊能の首を取るのだぁッ!!」
引越し業者さんこびぬ、ひかぬ、かえりみぬ
SABAさん「共有混じりなのかさっさと言ってどうぞ」
太郎さん「別に確定でもないのか。ふえー」
今回のポインヨさん「太郎とくまのんが狼です」
くまのんさん「撤回からのグレランですかしらね?どうでしょうかしら?」
さん「なのです?」
十姉妹さん「いつからLが真っ白だと錯覚していた…?」
パンナコッタさん「Lさん大人気」
ゴッドパフさん「Lさんしっろいなww
2−2ならボロ雑巾か」
G-Cisさん「今ワタクシは大変気分がいいです。」
ユリさん「Lがとても白いことを把握しました」
ニコ厨さん「二重に○貰った奴が霊COしなかったのは行幸」
今回のポインヨさん「ん?」
甘いショートケーキさん「ペロっこれはグレランの香り」
太郎さん「おおっ、いきなりの確定しろだし、なんか書式も似ている」
今回のポインヨさん「うんぱっぱ!」
G-Cisさん「【おはようなのです。】」
ニコ厨さん「2-2
ロラロラ」
くまのんさん「L様がとてつもなく白い」
SABAさん理由:⇒
Lなのに右(ライト)とはこれ如何に
それはさておきLというとデスノートのLを
思い出しますよね
実写映画の数少ない成功作だった映画は
とても面白かった記憶があります。
ぬ〜べ〜の放送作家よ
みてるかこれ?
ゴッドパフさん死者の『魂』を…鑑定する!これが僕の『能力』ッ
――霊能者COだ!
ユリさん「おはよう」
引越し業者さんはい、霊脳CO
トライデントさん「占い理由 片割れが居ないんなら、その幻想をぶち殺す。」
SABAさん「占いCO:L○」
先天性更年期さん「おはよー」
くまのんさん「おはようございましら?」
トライデントさん「占いCO L○」
パンナコッタさん「おはよう」
プチ鬱患者さん「朝が来た・・・。マジ鬱・・・。」
東方腐敗さん「おはよう」
ニコ厨さん「にっこにっこにー」
引越し業者さん「おはよー」
十姉妹さん「おはよう」
さん「おはよう」
ゴッドパフさん「おはよー」
太郎さん「おはようございますー。」
甘いショートケーキさん「おはー☆(ゝω・)vキャピ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/11/06 22:56:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> SABA <<<
東方腐敗さんの会話「同時COだから相方の名前出しながら出ていいよな」
ゴッドパフさんの独り言「今日も冷えるなぁ」
くまのんさんの会話「ええ、平穏な共有いらずの展開を望みますわ、」
甘いショートケーキさんの独り言「15」
G-Cisさんの遠吠え「隣の対応は準備しておくのです。」
東方腐敗さんの会話「まあ初日だしグレランで良かろう」
G-Cisさんの遠吠え「噛む時間は、100でおねがいするのです。」
くまのんさんの会話「ワンチャン指示が出せる時間ですわねw」
東方腐敗さんの会話「40秒というのがチキンだろう?」
SABAさんの遠吠え「いないんだよなぁ…」
今回のポインヨさんの遠吠え「うん●」
くまのんさんの会話「了解いたしました♪」
東方腐敗さんの会話「そしてイライラしていたところを村認定する」
今回のポインヨさんの遠吠え「うんぱっぱ●」
くまのんさんの会話「わーお、でも楽しそうですわね。」
SABAさんの遠吠え「騙ります(半ギレ)」
東方腐敗さんの会話「両潜伏する雰囲気を出して残り40秒ぐらいで同時にCOだ!」
G-Cisさんの遠吠え「誰が騙るのです?」
甘いショートケーキさんの独り言「8」
太郎さんの念話「左上!!いやな予感しかしない!!」
くまのんさんの会話「そうだったのか球磨・・・。知らなかった球磨・・・。」
東方腐敗さんの会話「時代は今両潜伏」
SABAさんの遠吠え「うんぱっぱ!」
今回のポインヨさんの遠吠え「4人でしゃべるのも今夜が最後だね」
くまのんさんの会話「師匠様はどう出ます?白進行ならFOでもいいと思いますが。」
G-Cisさんの遠吠え「健闘を祈ります。」
ゲームマスター「初日占い 村涙目」
太郎さんの念話「GMよろしくお願いします」
今回のポインヨさんの遠吠え「夜もまた夜」
東方腐敗さんの会話「だからお前はくまなのだぁーー!!」
太郎さんの念話「あやや、ようこー」
今回のポインヨさんの遠吠え「表示サイズ変えてるからだった」
G-Cisさんの遠吠え「ワタクシは、今 狼になっているのです。」
さんの独り言「やらしい狩人」
ゴッドパフさんの独り言「来た、ボロ雑巾だ!」
くまのんさんの会話「ししょーーーーーーーー」
パンナコッタさんの独り言「やっほー、今日も村人、がんばります!」
引越し業者さんの遠吠え「うん。」
甘いショートケーキさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ユリさんの独り言「ニャーニャー」
くまのんさんの会話「よろしく」
東方腐敗さんの会話「よろしくくまモン」
先天性更年期さんの独り言「村だな」
トライデントさんの独り言「よろしく」
SABAさんの遠吠え「よろすく」
SABAさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/11/06 22:51:35)
先天性更年期さん「8もじだから一行かなーと思ってたけど」
ゲームマスター「開始」
先天性更年期障害さんが先天性更年期に名前を変更しました。
ゲームマスター「こっちでは1行だが」
今回のポインヨさん「あれ1行になってる」
先天性更年期さん「あ、ほんとだ」
くまのんさん「大丈夫だ、問題ない ですわ。」
甘いショートケーキさん「GMさんがそういうのならば私は何も言うまいねー」
ゲームマスター「問題ねえわ」
G-Cisさん「よろしく」
ユリさん「よろしく」
甘いショートケーキさん「二行になってるよー」
ゲームマスター「あ、悪い3遅れいた」
プチ鬱患者さん「よろしく・・・」
今回のポインヨさん「よろしく」
東方腐敗さん「よろっしく」
十姉妹さん「よろしく」
パンナコッタさん「よろしくお願いします!」
さん「Rを取り戻す。よろしく」
先天性更年期さん「よろしくー」
ゴッドパフさん「よろしくう」
くまのんさん「よろしく」
甘いショートケーキさん「よろー☆(ゝω・)vキャピ」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんが先天性更年期障害に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゴッドパフさん「ガタッ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
先天性更年期さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 22:47:47)
くまのんさん「案山子で入って途中で許可をもらって参加に切り替える、という方が筋は通りますかしらね。」
かりさんがパンナコッタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
トライデントさん「同時入村って認められて無かった気がするんだが」
パンナコッタさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/06 22:43:50)
ゲームマスター「ああ下にもいるのか」
今回のポインヨさん「それは揃ったほうではじめるからですよ」
東方腐敗さん「案山子+自己主張+素敵なものいーっぱい」
ゲームマスター「揃ったと思ったら抜けていくな」
トライデントさん「何で案山子で入らないんだこいつら」
くまのんさん「やる気勢なのは分かりますけれどね」
ゴッドパフさん「偽者逝ったアアアア」
新巻鮭さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
オレガイ騎士Rさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
SABAさん「俺ガイどっちですんのこれ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがニコ厨に名前を変更しました。
ゴッドパフさん「やったあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニコ厨さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 22:37:19)
甘いショートケーキさん「もどりました」
オレガイ騎士RさんRは死んだのですwwwwww
ケルヴィンブリザードさんがトライデントに名前を変更しました。
くまのんさん「R様を呼ぶならVIP村に・・・・」
さん「Rを取り戻す!!」
くまのんさん「ファ!?」
kariさんがケルヴィンブリザードに名前を変更しました。
甘いショートケーキさん「ちょっとおはな詰みにいってきますね」
トメドナークさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゴッドパフさん「すばらしい召喚魔法だ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「偽者のRがいるのです!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トライデントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 22:33:33)
くまのんさん「あ、見えました!水の一滴。」
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが太郎に名前を変更しました。
東方腐敗さん「これ見えないとか勇気ある発言だな…」
太郎さん「こんばんは」
オレガイ騎士Rさん曇りなき眼で見定めるのですwwwww
かりさん」が村へやってきました。(14/11/06 22:32:13)
くまのんさん「・・・見えませんわね。明鏡止水の奥義に開眼しなければいけませんでしょうか。」
ゴッドパフさん「そっかーwwww」
オレガイ騎士Rさん集められてないのですwww
東方腐敗さん「バカには見えないズサだよ」
ゴッドパフさん「wwwwwww」
東方腐敗さん「揃ったな」
東方腐敗さん「↓ズサ」
東方腐敗さん「↑ズサ」
東方腐敗さん「あと1人集めるぐらい簡単だよ…
なんならつれてこようか?」
オレガイ騎士Rさん集まれないのです?wwww
kariさんが甘いショートケーキに名前を変更しました。
オレガイ騎士Rさん集まらないのです?www
kariさんがゴッドパフに名前を変更しました。
kariさんがG-Cisに名前を変更しました。
くまのんさん「17人でもよろしくてよ?」
オレガイ騎士Rさんさあ始めるのですwwww
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴッドパフさん「ズサー」
かかしフランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 22:23:41)
ゲームマスター「以降適宜更新よろしくな」
G-Cisさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲーマーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 22:23:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オレガイ騎士Rさん「始るのです?wwwwww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレガイ騎士Rさん集まったのですwwwww
東方腐敗さん「もどりました」
kariさんがトメドナークに名前を変更しました。
甘いショートケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 22:21:54)
くまのんさん「すばらしいですわ」
トメドナークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 22:21:16)
今回のポインヨさん「16人で始めましょう」
オレガイ騎士Rさんいってらっしゃいなのですwww
東方腐敗さん「ちょっとお茶とか入れてくる」
オレガイ騎士Rさんもっと参加しないとダメなのですwwwww
オレガイ騎士Rさんこんな状態ではダメなのですwwwwww
オレガイ騎士さんがオレガイ騎士Rに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんなもんだろ」
オレガイ騎士Rさん「集まらないだろ」
kariさんがSABAに名前を変更しました。
kariさんが十姉妹に名前を変更しました。
kariさんがくまのんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くまのんさん「こんわんば」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 22:05:57)
kariさんが引越し業者に名前を変更しました。
引越し業者さん「よろしくお取り計らいください。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 22:05:27)
kariさんがユリに名前を変更しました。
kariさんが今回のポインヨに名前を変更しました。
kariさんがプチ鬱患者に名前を変更しました。
東方腐敗さん「東西南北中央腐敗!!!」
kariさんが新巻鮭に名前を変更しました。
kariさんが東方腐敗に名前を変更しました。
オレガイ騎士Rさんおれにまかせるんだろおおおおおおおおおおおおおお
オレガ案山子さんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
今回のポインヨさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 21:52:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
SABAさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 21:46:40)
さん「ごめんなさい。ちょっとよく分からないのです」
新巻鮭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 21:44:10)
ゲームマスター「次回2220」
東方腐敗さん「前日だから…」
さん「先生が、他村の話はしちゃダメって言ってました」
東方腐敗さん「普通村がカオス村ぐらいになってる」
kariさんがゲーマーに名前を変更しました。
kariさんがかかしフランに名前を変更しました。
かかしフランさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 21:23:32)
ゲーマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 21:22:42)
ユリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 21:21:31)
十姉妹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 21:19:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
東方腐敗さん「にゃーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 21:04:15)
ゲームマスター「次回2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(14/11/06 20:31:48)
オレガイ騎士さんがオレガ案山子に名前を変更しました。
オレガイ騎士Rさん「普通村建った
開始時間によってはこっちに参加する可能性もある」
ゲームマスター「いらっさい」
オレガイ騎士Rさんおしりがほうかいする ゴゴゴゴ・・・・
オレガイ騎士Rさんまだかああああああああああああああああああああ
kariさん「オッスオッス」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 20:09:37)
プチ鬱患者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 20:01:12)
オレガイ騎士Rさん食後のティータイムは大事にしないとネー♪
kariさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 19:59:59)
ゲームマスター「もうすぐ立つだろ いらっしゃい」
オレガイ騎士Rさんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
オレガイ騎士Rさん先生!普通村が、ありません!!!
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 19:56:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 19:41:07)
kariさん「おっはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 19:32:12)
ゲームマスター「更新確認2030」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る