過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
アンパンマン
◆25kBx.SpSM
[共有者]
(生存中)
 
 
サイゴン
ririkar ◆.c4ZWinGc6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
中国人

[村 人]
(死 亡)
 
 
赤サンゴ
千秋 ◆yOpAIxq5hk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
谷亮子
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アイルー
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すばらっ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
セロリー厨
◆mu6iLsvSjc
[人 狼]
(生存中)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
点と線
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
心理学検定7級
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボランティア
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みつを
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユーリ
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイアミン
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲベック
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者・新規歓迎】 普通村 〜 141964番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「オレも去る。おつかれさん」
心理学検定7級さん「なんとなく、ですが、理解しました。
村建てありがとうございます。
失礼します」
ゲームマスター「オレ サンゴ マッテル」
ゲームマスター「うるせーブス>ブス」
ゲームマスター「ここで理由を話したらログが重くなって大変なのでご想像にお任せ>ボランティア」
ボランティアさん「ヤワラはだまってて。」
谷亮子さん「私としてたからよ>ボランティア」
ボランティアさん「どうして僕と夜遊びしてくれなかったんですか?>GM」
セロリー厨さん「霊能ロラのときは●出した霊能から吊るのがセロリー
理由は「すでに1狼吊れてるなら先に死んでもいいよね?」です」
ゲームマスター「夜遊びしたくてしょうがなかったからです>ボランティア」
ゲームマスター「PCの不調などは除く」
すばらっさん「ほんとだ、ひどいな>アイルーさん」
ゲームマスター「オレは突然死したら霊界でちょこっと謝ればいいとは思っていない
突然死した後霊界に来る人にその都度謝罪、ゲーム終了後にもう一度きちんと謝罪
これくらいすべきだと考えてる。人に押し付けはしないけどな
割と重く考えてると思っていただきたい」
心理学検定7級さん「吊り順の関係なのかな?
読んできます」
ボランティアさん「広末涼子はなんで早稲田辞めちゃったんですか?>GM」
谷亮子さん「ログ読んで 全部書いた>心理学」
心理学検定7級さん「結局、谷は何で怒ってたんです?
初心者だから分からない」
アイルーさん「◆すばらっさんの独り言 「
村枠 谷亮子 STOP アイルー サイアミン セロリ―厨 ボランティア

人外枠 ゲベック ユーリ 点と線

不明枠 サイゴン アンパンマン みつを」
村枠全部役職じゃないか」
ゲームマスター「赤サンゴ赤いし。はぁ。もう。頼むよ」
セロリー厨さん「せやかて工藤!」
セロリー厨さん「噛み操作を仲間に任せていくスタイル>谷」
ボランティアさん「そもそも赤サンゴ噛むてゆうたやろ!」
セロリー厨さん「そうだよサイゴンSTOPで狂狩だからもう見えてていいんだよ
まだまだセロリーちからが足りない
村たて同村お仲間ありがとう」
みつをさん「まあお疲れ様」
ゲームマスター「絶対これが正解という事が多くないゲームですけど
最善と思われる手順なんかはあると思うので
なにかあったら聞いてくれれば、わかる範囲で答えます」
ボランティアさん「そんな薄くもないよ
STOP出てきてサイゴンが狩人じゃないなら狂人かもって考えれば」
谷亮子さん「赤サンゴ噛んだ上に狩人が共有護衛なのになんでや。。>セロリー」
ゲームマスター「赤サンゴは謝罪だけしてくれよ。通報とかしたくないので」
セロリー厨さん「ああ、やっぱり赤サンゴ狐死体なしであってたのね
薄い構成だから自信なかった」
アイルーさん「GM同村もおつかれー」
谷亮子さん「上手くなりたいなら終わったハイ終わりーじゃなくてちゃんとログ読んで
疑問に思ったらここで書いて行けよ(忠告」
アンパンマンさん「GMさん村立てありがとうございました」
STOPさん「潜伏狂人の縦読み狩人発言気づかなかったわ」
すばらっさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「下手くそなオレがあんまりあーだこーだ霊界で見えてる状態で言うのもあれだけど
開始前に指摘された部分を改善すべくやってみた」
セロリー厨さん「セロリーは偉大でした
お仲間さんありがとう 狂人さんわかりにくいよ!ありがとう!」
みつをさん「ボランティア吊りの票見てなさそう(KONAMI感)」
アイルーさん「お仲間サンクスー」
心理学検定7級さん「ありゃ。お疲れ様」
サイアミンさん「GM様ありがとうございましたー」
STOPさん「まあ点と線が臭かったのは分かる」
みつをさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
点と線さん「おつ」
すばらっさん「引き分けのほうがよかったね」
ボランティアさん「おつかれさま」
サイアミンさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさん」
みつをさん「わろた」
谷亮子さん「まだ引き分けの方がマシだったな」
セロリー厨さん「お疲れ様でした」
アンパンマンさん「お疲れ様でした」
アイルーさん「おつかれさんー」
サイアミンさん「うあーおしかった」
みつをさん「お疲れ様」
ゲベックさん「おつおー」
STOPさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(14/11/06 20:54:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
点と線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
点と線さんを狙います。 >>> セロリー厨 <<<
セロリー厨さんの遠吠え「すばらっ」
谷亮子さん「少なくとも素村には見えなかった」
8日目の夜となりました。(14/11/06 20:54:37)
すばらっさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
セロリー厨さん1 票投票先 → すばらっさん
点と線さん1 票投票先 → すばらっさん
すばらっさん2 票投票先 → 点と線さん
アンパンマンさん0 票投票先 → セロリー厨さん
サイアミンさん「あと初日占いが運悪く霊能にいってたのもあるか…… うん、運が悪かった。」
ボランティアさん「サイアミンも良くはなかったとおもう」
ゲームマスター「オレは中国人みたいな反応面白いから好きだけど」
ゲームマスター「サイアミンが悪かったわけではなく
中国人の反応によるところだと思う>サイアミン」
ボランティアさん「すばらっがどうしてもここで狐吊れないと困る狼に見えたり」
セロリー厨さん「ええー…困る」
ゲベックさん「まあ、下界視点では狐特攻だなんて分からんだろうし引き分けは仕方ないだろうな」
サイアミンさん「サイアミンなんで信用薄かったんだろうな…… やっぱ霊能に関するあの一言が余計だったのかな……」
みつをさん「狩人とは思わなかったからね」
すばらっさん「ああ、誘導し始めたら手のひらクルッしましたね>点と線」
アイルーさん「引き分けにしてくれるらしい この村優しいね」
STOPさん「点と線「あれセロリ―投票するしかなくね」」
セロリー厨さん「共有説得してすばらっ吊りをしたい」
点と線さん「まあすばら人外きめうってるけど」
みつをさん「私は投票してますしお寿司」
アンパンマンさん「そうですか。お任せします」
ゲームマスター「ライン見てそれからどうしようでも間に合った」
谷亮子さん「というかボランティア吊りの方が良かったよ
でも若干役職臭匂わせたから狩人吊りを怖がった共有が霊ロラに変えちゃったから
サイアミンの信用度が低かったのもある」
すばらっさん点と線←→セロリ―
私→点と線
アンパンマン→セロリ―

FA
セロリー厨さん「そんな宣言されたら点と線に入れるしかなくなるし」
ゲームマスター「それ>みつを」
すばらっさん「なら私は点と線に投票するよ」
セロリー厨さん「すばらは4日目の決め打ち関係の話が狼っぽいなあと思ってたんだけど」
みつをさん「(というかロラの前にボランティア吊ってもよかったな)」
アンパンマンさん「狐はもう無視で狼を狙いにいきます」
谷亮子さん「すばらっ アカンw」
すばらっさん「点と線は人外だと思う」
ゲームマスター「ボランティア吊った日は、吊らないと即負けって状況じゃなかったので
オレもボランティア以外吊りがいいと思う>みつを」
アンパンマンさん「私はセロリーさんに投票しようと思っています」
すばらっさん「点と線←→セロリ―
私→セロリ―
アンパンマン→点と線

これでどう?」
アンパンマンさん「ということで2択です」
セロリー厨さん「どっちが怪しいかはわかりません
村アピは3日目にボランティア吊りのセロリーを披露したことです」
アンパンマンさん「もうすばらっさんは狼ではないでしょう
こんなわざとらしい演技は普通の神経では無理です」
点と線さん「共有どこ釣りたい?」
すばらっさん「おはよう」
ボランティアさん「すばらっは点と線を狐でしか見ない
点と線はすばらっに着いていく
つまりセロリのまけではないか」
アンパンマンさん「すばらっさんがまだですね」
点と線さん「おう」
みつをさん「6になるし別に残しといてよくない?
自分ならボランティアは6で吊るし 最後まで残せるほど自信ない」
アンパンマンさん「噛み早かったですね」
アンパンマンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
赤サンゴさん「ごめんんあさい」
ユーリさん「お疲れ」
セロリー厨さん「おはようむら」
STOPさん「お疲れ」
ゲームマスター「んでもさ
A指定 A「LWCO」 じゃB指定 B「LWCO」なったらどうすんだい
って感じなんで指定いらない気がしないでもない」
8日目の朝となりました。(14/11/06 20:48:25)
STOPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンパンマンさんを護衛します。 >>> STOP <<<
STOPさんを狙います。 >>> セロリー厨 <<<
ボランティアさん「狐不明の場合は狼けっこうボランティア吊っちゃいたいんじゃないの」
7日目の夜となりました。(14/11/06 20:48:02)
ユーリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
セロリー厨さん1 票投票先 → ユーリさん
ユーリさん4 票投票先 → セロリー厨さん
点と線さん1 票投票先 → ユーリさん
すばらっさん0 票投票先 → 点と線さん
アンパンマンさん0 票投票先 → ユーリさん
STOPさん0 票投票先 → ユーリさん
谷亮子さん「◆すばらっさん 「心理学吊の理由は被投票先かまれだからですよ」
こんな理由でボロカスに叩かれるんか
怖すぎ」
ゲームマスター「この指定はLWCOを考えてのことなのかしら」
すばらっさん「心理学吊の理由は被投票先かまれだからですよ」
アンパンマンさん「ボランティアさんはああ見えて本当は優しい人だと思うので狐教えてくれた気がしますね」
STOPさん「狐生きてるのはそうだろうな。狐生きていなかったら素直に俺噛めばいい話だから。」
みつをさん「自分狼なら昨日はボランティア投票できない
という考えで動いてるから裏かかれたら普通に負ける」
セロリー厨さん「それなら心理学吊りの日にボランティア吊りしたかったなぁ>すばらっ」
ゲームマスター「狐がどこで露見したのかわからなかったが
狼の妄言でした」
心理学検定7級さん「ナイツって人はやけに強いな」
すばらっさん「今日のうちに点と線を吊っておきたいです」
アンパンマンさん「狐生きてたら村勝ちはないですね。狼は狐わかってるんでしょう」
すばらっさん「見えてる人外は、吊り余裕あるうちに吊っといたほうがい」
ゲームマスター「ボランティア残しておいたら負けになるかもって状況なら
ボランティア吊りでよかったと」
ユーリさん「明日吊り殺すの・・・?狐生きてるなら」
セロリー厨さん「私は狐は分からないけどすばらっさんが狼かなと思ってるんで
今日はすばらっさんの言うとおりにして明日反旗を翻すのがいいと思います」
アンパンマンさん「そういうもんですか」
ゲームマスター「ボランティア吊りに流れるのは気持ち的にはわからなくもないが
狩人が露見してるんで、見えてる●キープで潜伏人外狙いで他投票
これが正解なんだねきっと」
すばらっさん「素直にするとも思えんがな>アンパンマン」
STOPさん「アンパンマン最終日頑張ってな」
ボランティアさん「狐露出だって言ったでしょ!」
アンパンマンさん「ボランティアさんがお亡くなりになりましたので告発も聞けませんでした」
すばらっさん「だからユーリさんは吊りたくない」
すばらっさん「そしてセロリ―が狼だと思う」
点と線さん「私狐だそうです・・・っておい_!!!!」
みつをさん「お疲れ様」
セロリー厨さん「◆点と線さん 「すばらさんのいうとおりにしましょう」
◆すばらっさん 「点と線が狐だと思うよ」」
みつをさん「ボランティア身内はないしされたらもう無理そうと思ったし」
ユーリさんCOなし
アイルーさん「狩人噛まへんのかー」
STOPさん「俺残すとかじゃないと思うぜ
村っぽい所消しておいて吊で狐殺す確率上げてるんだろ」
点と線さん「すばらさんのいうとおりにしましょう」
すばらっさん「点と線が狐だと思うよ」
アンパンマンさんユーリさん指定
ゲームマスター「みつをは霊界でも朝の挨拶は欠かさない
おつかれさん」
すばらっさん「GJ出ないところ噛みましたね>セロリ―」
アンパンマンさん「すぐ指定した方が良さそうですね」
STOPさん「狼からしたら狐の方が怖い状況だからか」
セロリー厨さん「STOP残しても吊らんよ」
ユーリさん「ああ」
みつをさん「セロリ、みつをでランしようぜと言おうとおもったら死んだ」
すばらっさん「おはよう」
アンパンマンさん「私の数少ない話し相手が・・・」
ユーリさん「おはよう」
みつをさん「おはよう」
サイアミンさん「この下界のレベルだと見えてる黒に行くな、って言いたいとこだけどたぶん自分が素村でいたらやっていかねない」
セロリー厨さん「おはよう」
谷亮子さん「投票したメンツ見てみ>ボランティア」
アンパンマンさん「おはよう」
STOPさん「【6日目】 護衛:アンパンマン 死体:」
アイルーさん「おなかまおつかれー」
7日目の朝となりました。(14/11/06 20:42:33)
みつをさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みつをさんを狙います。 >>> セロリー厨 <<<
みつをさんの独り言「おはよう」
アンパンマンさんの会話「すばらっさんも明るい方なので吊りたくないです」
ボランティアさん「いや狩人も出てるんだしボランティアにだけは入れずに
他吊るのが普通だとおもうけど」
アンパンマンさんの会話「みつをさんは僕の話し相手になってくれるので吊りたくないですが」
セロリー厨さんの遠吠え「STOPは明日にしーよおっと」
赤サンゴさん「あー終わったなー投票したしトイレイットこー→投票してない→ うわああああ」
みつをさんの独り言「あとあんまり発言把握してなかったから結構恥ずかしいことになった」
みつをさんの独り言「おはよう」
谷亮子さん「◆STOPさんの独り言 「見えてる狼先に吊ってどうするん」
とはいえグレー吊り指示がない以上見えてる●吊りに流れてしまうのは仕方ないことだよ
むしろよくユーリに2票入ったなww」
すばらっさんの独り言「点と線だな」
赤サンゴさん「いや。投票したつもりでトイレ言ってました」
アイルーさん「どうしたのPC固まってたの?大丈夫?>赤サンゴ」
セロリー厨さんの遠吠え「狂人噛むねって話してたし狂人位置に狐
でSTOPかサイゴンが狂狩かな」
ゲベックさん「◆セロリー厨さんの遠吠え 「狐どこー?」
あっ(察し」
アンパンマンさんの会話「でも狂人と狼は死んだのか」
すばらっさんの独り言「どうせそんなに吊り余裕ない」
みつをさんの独り言「おはよう」
谷亮子さん「いやおまえ更新なくて赤かったやん>赤サンゴ」
赤サンゴさん「ほんとすみませえええええええええん!」
みつをさんの独り言「え!?」
STOPさんの独り言「見えてる狼先に吊ってどうするん」
アンパンマンさんの会話「吊り減ったんじゃないですか、これは」
ゲームマスター「サンゴは通報とかはしないので
ゲーム終わったらみんなにごめんなさいだけしといてね>サンゴ」
ボランティアさん「勝ち目が無くなって切断するネットゲームにありがちなアレですね」
セロリー厨さんの遠吠え「狐どこー?」
すばらっさんの独り言「うん、それでいい」
ユーリさんの独り言「えー」
アンパンマンさんを護衛します。 >>> STOP <<<
ゲームマスター「おつかれさん」
谷亮子さん「何より偽占い噛んで真占い残すパターンは銃殺で詰む可能性高いしね
しかもそのパターンは囲いにいっぱい狼いる」
6日目の夜となりました。(14/11/06 20:39:23)
ボランティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セロリー厨さん0 票投票先 → すばらっさん
みつをさん0 票投票先 → アンパンマンさん
ユーリさん2 票投票先 → ボランティアさん
点と線さん0 票投票先 → ボランティアさん
すばらっさん1 票投票先 → ボランティアさん
アンパンマンさん1 票投票先 → ユーリさん
STOPさん1 票投票先 → ユーリさん
ボランティアさん3 票投票先 → STOPさん
赤サンゴさん「すみませえええええええええええええええん!」
赤サンゴさん「投票忘れてたあああああああああああああああああああ」
赤サンゴさん「あ」
サイアミンさん「まあでも村から見たら赤サンゴは狂人だからなあ 狐ケアするならまだキープってなるな」
ゲームマスター「噛まれるべき時に噛まれない=偽物とは一概に言えないけど
そうであることの方が多い」
アイルーさん「まあ対抗噛まれたなら赤サンゴは護衛はしませんよね普通は
噛み切りのタイミングにしては遅いですし」
谷亮子さん「ボランティア吊りまったなし」
赤サンゴさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
サイアミンさん「確定吊られ先が突然死の場合帳消し、とかのシステムがあってもいいのに」
谷亮子さん「これで赤サンゴ護衛GJ主張だったりするとグダるんですけどね
まあでも普通、占い真狂という内訳が確定するのであえて護衛しませんよ」
ゲームマスター「そそ、そういうこと>サイアミン」
サイアミンさん「対抗グレとかそもそもカウントしていない上に死んだとなればさらに見ていないので赤サンゴ死なないと詰みなのわかってなかった」
谷亮子さん「吊られそうな日に赤とかやめてくれよ」
サイアミンさん「つまり、サンゴ真ならここが占いチャレのタイミング、なのにサンゴGJではない、ということがわかる、ということか」
アイルーさん「赤サンゴwww
ここで凸されたらせっかく増えた吊りが台無しですね」
ゲームマスター「まったく」
谷亮子さん「GMが先に言ってた」
再投票してください。
谷亮子さん「村視点で「噛み切りがなかった」 あるいは「噛み切りがあったけど噛めなかった」と言う情報が手に入ります
いずれにせよ赤サンゴ真ではありえない噛みですね
そしてSTOPが狩人COして噛まれる事で人外の狩人COを抑制できますし、サイアミンの信用度も上がります」
ゲームマスター「とか言ってる場合じゃない」
ゲームマスター「赤サンゴ」
ゲームマスター「サンゴが赤い」
ゲームマスター「すごく簡単に言うと
サンゴ真なら噛まれないと詰む
なのに噛まれていないし狩人にも護衛されていない
だからサンゴは偽物なんだね

って考える情報になるんだと思う>サイアミン」
ゲームマスター「ボランティア吊りはいかんぜよ
ボランティアLWもありえる」
サイアミンさん「私も素人狩人さんだと思った でこのCOがどれほど大きな情報なのかちょっと愚かな真占いに解説していただけますか……(」
STOPさん「ボランティアは最終日吊固定」
みつをさん「ほー>アンパンマン」
アンパンマンさん「サンゴさん狂人でいいですかって言ったら、いいよって言ってました>みつをさん」
ゲームマスター「サンゴ吊りまったなし」
すばらっさん「ボランティア吊でいいんじゃない?」
点と線さん「すばらのいうとおりにすれば村勝てるよ」
アンパンマンさん「サンゴさん狂人でいいですかって言ったら、いいよって言ってました>みつをさん」
みつをさん「まあすきにしたらええがな 今日吊るならもう珊瑚真は見ないというだけで」
ユーリさん「狩人ですかー」
みつをさん「自分には見えないんだが>アンパンマン」
すばらっさん「噛まれた。赤サンゴの占い先が途中で切れてる、それだけで十分じゃん>セロリ―」
ボランティアさん「やったね狐露出で楽勝やー」
谷亮子さん「イイネ GJ出せてないけど このCOの情報は大きい」
アンパンマンさん「狩人把握しました」
ボランティアさん「あ、狐でてきた」
STOPさん「サイアミンの○である以上俺がCOして死んだ方が村に情報が落とせるはずだ」
ボランティアさん「すげえあんなに調子にのってたすばらっさんが抜けすぎてて」
すばらっさん「でもそれでも狼だと思うよ」
セロリー厨さん「サイアミン噛まれ、ボランティア人外発言、ボランティア○
サイゴ真を見る要素をください」
アイルーさん「正確に言うと狩人だと思ったわ」
点と線さん「すばらはソウルメイト級に意見合うな
村認定して妄信した」
STOPさん狩人日記
【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
【2日目】 護衛:赤サンゴ 死体:ゲベック
【3日目】 護衛:赤サンゴ 死体:サイゴン
【4日目】 護衛:赤サンゴ 死体:サイアミン
【5日目】 護衛:アンパンマン 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:

理由

赤サンゴが密漁されているそうなので盗まれないよう護衛します

お互いの占いが各視点で真霊能を占ってるのが内訳狭められない残念な所。
◆サイアミンさん  「まあ狂誤爆っぽい反応だしそっからの類推で黒出たし霊ロラで狼吊れる可能性はあるな」
狂誤爆で霊能ロラで狼吊れてボランティア●なら全露出じゃねーか
なら君護衛しなくていいよね?そして君視点で谷亮子は何になるの?
俺のグレだから●吊ってもいいと言っている赤サンゴの方が真目に見えるのでそっち守る

村全体がサイアミン偽に見ている流れ。
共有噛まれた所で村全体の流れは変わらないと予想。
無理に指揮権を守る必要もなさそうなので継続赤サンゴ護衛。

サイアミンが噛まれた以上赤サンゴを守る理由が薄くなった。
共有護衛にシフト。吊り増え期待。
ボランティアさん「うん、そう見えるね(核爆)」
みつをさん「サイアミン視点の狼つれてるはずだし明日でも間に合う」
アンパンマンさん「昨日サンゴさん人外COしてましたよ>みつをさん」
STOPさんいや、これ以上吊が増えることもないし俺がCOして死んだ方が狐噛みとの区別つくだろうから狩人COする
すばらっさん「そっか、パンダか。」
ユーリさん「ボランティア狐はないわな」
アイルーさん「中国絶対役持ってると思って霊つなげたのに素村でびっくりした」
みつをさん「と思うけどサンゴ真を全く見ないというなら好きにしたらいいと思うよ」
セロリー厨さん「ボランティア狐だと真占い不在の2−2だぞ」
ボランティアさん「パンダのボランティアさんを狐だと言う人がいるらしい」
アンパンマンさん「何故ですか?>みつをさん」
すばらっさん「うん、そう見えるね>点と線」
点と線さん「ボラン狐の確認噛みっぽい」
セロリー厨さん「うほっ」
みつをさん「今日赤珊瑚吊る必要はない」
ユーリさん「狐噛み?」
すばらっさん「赤サンゴさんは占い先の名前切れてますね」
アンパンマンさん「じゃあ教えてくれなくていいです」
ボランティアさん「狐教えて欲しかったら200万円振り込んでください」
谷亮子さん「別にサンゴ真に流れて負けでもいいんよ
中国人の反応が酷過ぎただろ?しゃーねえよあんなん
その代り他の村では決め打ちしたほうが詰めやすくなる」
点と線さん「そうしよう」
ユーリさん「どっちだ?」
みつをさん「いいですね」
STOPさん「赤サンゴ護衛の狩人いないね?」
みつをさん「おはよう」
ユーリさん「おはよう」
アンパンマンさんじゃあ赤サンゴさん吊っておきますか
すばらっさん「あれ死体ない」
赤サンゴさん「ボラン〇」
ゲームマスター「オレは早め決断して負けたら仕方ないと思うタイプ」
STOPさん「ふむ」
セロリー厨さん「おはよ」
STOPさん「おはよう」
アンパンマンさん「おはよう」
ボランティアさん「どうもー」
6日目の朝となりました。(14/11/06 20:26:49)
赤サンゴさんを狙います。 >>> ボランティア <<<
すばらっさんの独り言「ボランティア吊でいい」
みつをさんの独り言「おはよう」
サイアミンさん「まああの状況で決め打ちを迫ったらどう考えてもサンゴ真に流れるのは目に見えているので別にいいやって思ってますけれどね」
ゲームマスター「両視点詰みはなぁ。狼陣営がミスしたり狩人大活躍しないと難しいよね」
谷亮子さん「私も普段なら出来る限り両視点詰ませる方針でいきますが
今回は無理です」
アンパンマンさんの会話「相方どこ吊りたいって言ってたっけ」
すばらっさんの独り言「グレーに人外居なさそうだな」
STOPさんの独り言「サイアミン真だったら護衛してやれなくてすまんかったな」
谷亮子さん「しかも噛みが共有だからなw」
アイルーさん「両視点詰み派は私も同意です。両偽には若干対応しづらいですけど」
ゲームマスター「おつかれさん」
みつをさんの独り言「心理学人気杉内」
谷亮子さん「両占いが各視点の霊を占ってしまってただろ?
グレーがその分広いんよ
だから両視点詰みを目指す進行は今回できないのね」
アイルーさん「吊り増えちゃうかー」
サイアミンさん「しかしできることならば両視点詰みを目指したい、決め手がない状態での決め打ちはしたくないっていうのが私の意見 なので霊ロラよりもライン見る方が好き」
谷亮子さん「吊り増えるならありがたい」
アンパンマンさんの会話「まずいですね。グレーが誰かわからない」
セロリー厨さんの遠吠え「ボランティア生き残れるかもしれないし」
セロリー厨さんの遠吠え「いいんじゃないかな」
ボランティアさんの遠吠え「狂人吊り分を狐吊りに使えるし悪くない」
アンパンマンさんを護衛します。 >>> STOP <<<
心理学検定7級さん「お疲れ様でした」
みつをさんの独り言「おはよう」
ボランティアさんの遠吠え「ここで赤サンゴも噛むっていう面白進行思いついたんですけど」
サイアミンさん「占い両視点追うとやっぱり吊り足りなくなるよなあ」
5日目の夜となりました。(14/11/06 20:22:40)
心理学検定7級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セロリー厨さん0 票投票先 → 心理学検定7級さん
心理学検定7級さん8 票投票先 → みつをさん
みつをさん1 票投票先 → アンパンマンさん
ユーリさん0 票投票先 → 心理学検定7級さん
赤サンゴさん0 票投票先 → 心理学検定7級さん
点と線さん0 票投票先 → 心理学検定7級さん
すばらっさん0 票投票先 → 心理学検定7級さん
アンパンマンさん1 票投票先 → 心理学検定7級さん
STOPさん0 票投票先 → 心理学検定7級さん
ボランティアさん0 票投票先 → 心理学検定7級さん
谷亮子さん「だって吊り足りねーもん
グレーどんだけよって話」
谷亮子さん「だから俺なんかは中途半端な投票するぐらいならサイアミン吊れって言いましたね・3・」
谷亮子さん「あっでもボランティア占うとか言ってるのなら話は変わってくるかも」
ゲームマスター「個人的にはギリギリまで決断を先延ばしするよりも
明らかに信用が低かったりする場合、早めに吊るって決断したほうが
勝てると思うんですけども」
谷亮子さん「赤サンゴ視点は俺が2狼目なので
4人で赤サンゴ視点のLWとセロリーの殴り合いになる」
STOPさん「赤サンゴの明日の占い次第だな、それからだ」
セロリー厨さん「セロリー的にグレー詰めるのは余裕なさそうなんだけど大人気だし仕方ないか」
心理学検定7級さん「中国に行ってきます」
心理学検定7級さん「ないよ」
赤サンゴさん「ボランティァでも占うかな()」
すばらっさん「心理学がニホンオオカミCOだったら保護してもいいけどな^p^」
ゲームマスター「赤サンゴの真をまだもう一日だけは追ってみるという感じなのかな」
ユーリさん「心理学を吊りたい人なんでこんなに多いのかな」
STOPさん「まあサイアミンに囲いがない事は俺視点一番分かるんだがそれでもサイアミン信じたくないんだよな」
アンパンマンさん「いい答えです」
ゲームマスター「ボランティアを飼い殺すにしてもだよ
他の潜伏狼吊ると厄介なんで、赤サンゴ吊りでいいと思うけど」
心理学検定7級さん日本人CO
谷亮子さん「10心理学>8赤サンゴ>6ボランティア>4>
今日心理学を吊るならふつうこういう進行になる」
セロリー厨さん「なぜに大人気だ心理学」
ボランティアさん「心理学さんなんでそんなに嫌われてるの
6級になる前にファッキューされちゃってるよ」
アンパンマンさんじゃあ心理学さんCOありますか?
みつをさん「サイアミンが真にしても偽にしてもこれでよかろう」
ゲームマスター「うーん」
すばらっさん「うん、心理学でいい」
ゲームマスター「赤サンゴを狂人決め打ちで偶数だから残すという選択はしないだろうし」
点と線さん「今日は心理学でいいな」
アンパンマンさん「だって噛まれてるんですから考えも変わるでしょう>みつをさん」
ボランティアさん「後で吊るのに占わせようとしてるのは狼かな?」
すばらっさん「死体なしが出なかったら明日ですよ」
みつをさん「アンパンマンが指定 指定できないならみつを吊りで構わん」
ユーリさん「ボランティアはいつか吊らないとね」
ゲームマスター「狐の勝ち目が一気に薄くなった」
セロリー厨さん「昨日STOPが言ってたボランティア狐はありそうだと思いました」
ボランティアさん「ぐいぐい調子に乗ってきてる人いますね」
STOPさん「赤サンゴ真ならボランティア占ってくれれば溶けると思うんだけど」
すばらっさん「ボランティアは明日までキープね。死体なしが出れば明後日まで」
みつをさん「95%真で見てるって言ってたわりにこのくらいで手のひら返すのな」
セロリー厨さん「むーん」
ゲームマスター「ボランティアは吊ったらいかんぜよ」
すばらっさん「心理学吊でいいよ」
ボランティアさん「ボランティアさんキープでしょ!」
STOPさん「両視点のグレ詰めが先。占いもボランティアもまだ残し」
ゲームマスター「ボランティア飼い殺しーの赤サンゴ吊りーので
LWも吊れそうな位置」
谷亮子さん「STOPはボランティアが役職におわせた時点で真護衛してほしかったけど
この状況ならむしろ噛ませた方が良いね
共有護衛なら文句ないわ」
赤サンゴさん「いいいよ>>アンパンマン」
点と線さん「心理学ノノイズはヒドイからさすがに吊っとこう」
アンパンマンさん「ボランティアさんは置いときましょう。狼1は吊れてますし」
すばらっさんボランティア吊は怖い。両霊能視点で一匹吊れてる。
セロリー厨さん「ボランティア→赤サンゴで大体いいと思います」
心理学検定7級さん「サイアミン噛まれるならボランティアはいつか釣らないとね」
アンパンマンさん「赤サンゴさん狂人でボランティアさん狼でいいんかな?」
STOPさん「ボランティアはCOないんだな?」
ボランティアさん「まあ狩人噛まれてましたもんね」
すばらっさん「心理学吊ろうか」
谷亮子さん「真噛みなら分からなくなってきた」
ユーリさん「あっ死んでる」
サイアミンさん「狐の特攻かよ」
ゲームマスター「ここ噛まれるとなると一気に村有利」
すばらっさん「また吊りが浮いたな」
心理学検定7級さん「そのこころは?」
赤サンゴさん◆すばらっさん 「真占いの負担を少しでも軽くしたいのです」
◆すばらっさん 「それは自分の意思を表明するためです>STOP」
◆すばらっさん 「もう赤サンゴさん真決め打ちでいいよ」
やたら自分にすり寄ってくるところを占った。逆にすり寄りすぎてちょっと気持ち悪い。
村置き狙いの人外もあるかなと見たが○。村かなー?
セロリー厨さん「おはよよう」
心理学検定7級さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさん」
すばらっさん「ふーん」
ボランティアさん「あっしんだ」
赤サンゴさん占いCOすばらっ〇
アンパンマンさん「おはよう」
ユーリさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
サイアミンさん「【占いCO】 セロリー厨 ●」
みつをさん「おはよう」
ゲームマスター「狐の特攻だってのが村にも狼にも予想外なのがねぇ
狐勝ちもあり得る」
5日目の朝となりました。(14/11/06 20:15:04)
サイアミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイアミンさんを狙います。 >>> ボランティア <<<
アイルーさん「ボランティア吊ってからの霊ロラかなあ一番いいのって」
サイアミンさんの独り言「【占いCO】 セロリー厨 ●」
赤サンゴさんの念話「占いCOすばらっ〇」
ゲームマスター「ライン戦するかどうかは別として
ボランティア吊りでラインを見てからどうするかで良かったんじゃないかな」
心理学検定7級さんの独り言「なんで谷が怒ってるか分からない」
谷亮子さん「ボランティア吊りで占い両偽にも対応できるしね
自分もそれがベストだと思う」
ボランティアさんの遠吠え「それで万事解決」
赤サンゴさんを護衛します。 >>> STOP <<<
ボランティアさんの遠吠え「呪殺出たらセロリー厨が対応して出ればいいんだなわかった」
セロリー厨さんの遠吠え「んじゃ真噛み」
アイルーさん「うんまあ狂人も死んでるし」
ゲームマスター「ボランティアを吊って霊能残しでライン戦が最善だったのかなぁこれ」
セロリー厨さんの遠吠え「無理か」
セロリー厨さんの遠吠え「呪殺だけ隠せればいいから予想して噛みあわせて…でなんとか」
谷亮子さん「それもあるけど、人外数の調整もある
私を先に吊ってしまってもし明日サイアミンが銃殺を出したら?
私を吊った分一手損だろ?
何もなかったなら何もないままローラーして終わりでええねん」
ボランティアさんの遠吠え「呪殺出るってばよ」
ゲベックさん「狼は狂人だと盲信してるから多分無理だと思うぜ>谷亮子」
セロリー厨さんを占います。 >>> サイアミン <<<
みつをさんの独り言「おはよう」
ボランティアさんの遠吠え「 」
セロリー厨さんの遠吠え「赤サンゴ噛んでサイアミン残しのボランティアさん生存ルートが見たい」
ゲームマスター「ボランティアどうするつもりなんだろうか
7人のとこで吊るって感じなのかな」
ボランティアさんの遠吠え「狂人噛むと真をキープ扱いになってしまうんじゃ」
谷亮子さん「狐凸かよ 狼は対応できるんかね」
セロリー厨さんの遠吠え「狩人死んだかなあ」
谷亮子さん「中国人が狐じゃなきゃ大体こいつのせい」
ゲームマスター「おつかれさん」
4日目の夜となりました。(14/11/06 20:10:31)
谷亮子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
谷亮子さん9 票投票先 → アンパンマンさん
セロリー厨さん0 票投票先 → 谷亮子さん
心理学検定7級さん0 票投票先 → みつをさん
みつをさん1 票投票先 → 谷亮子さん
ユーリさん0 票投票先 → 谷亮子さん
サイアミンさん0 票投票先 → ボランティアさん
赤サンゴさん0 票投票先 → 谷亮子さん
点と線さん0 票投票先 → 谷亮子さん
すばらっさん0 票投票先 → 谷亮子さん
アンパンマンさん1 票投票先 → 谷亮子さん
STOPさん0 票投票先 → 谷亮子さん
ボランティアさん1 票投票先 → 谷亮子さん
アイルーさん「アイヤー・・・」
STOPさん「ボランティアが元気になってる理由としては
サイアミン視点ですでに狼が吊れている=もうCO聞かれないやった!
だからボランティア狐じゃねーかな」
すばらっさん「決め打つかどうかが不鮮明だったからだよ」
アンパンマンさん「サイアミンさんは銃殺出れば信じるので頑張ってください」
ゲームマスター「●放置して霊能から吊るならアイルーから吊り。●出してるから
GMは霊能も放置してボランティア吊りが一番だと思う」
谷亮子さん「もう明日サイアミン吊ってしまえよ
そしてそのまま負けてしまえ」
ユーリさん「両視点を追う進行でOK」
ボランティアさん「そんなに決め打ってるならなぜボランティアさんを吊ろうとしてしまったのか
そこが残念でならない」
心理学検定7級さん「霊の決めうちがあれば占い決めうちにリンクするんだがさて?」
アンパンマンさん「まぁとにかく今日は谷さん吊りで」
すばらっさん「真占いの負担を少しでも軽くしたいのです」
すばらっさん「それは自分の意思を表明するためです>STOP」
セロリー厨さん「怒られた」
谷亮子さん「霊の話じゃねー^^>ユーリ」
ユーリさん「霊能なんて決め打ちせずに吊ればいいのよ」
すばらっさん「もう赤サンゴさん真決め打ちでいいよ」
ボランティアさん「セロリが腹立つからすりつぶしたい」
アイルーさん「私目線一匹吊れてるので対抗の中身がなんであれ確実に狼の吊れてる方から吊った方が両視点見やすくなる、というやつですね>谷さん」
STOPさん「決め打つ必要のない所でなぜ決め打たなければならないのか」
セロリー厨さん「は?一向にセロリー通りですが?」
すばらっさん「わかる>自信
>赤サンゴさん」
谷亮子さんそんならとっとと偽決め打ってしまえよ
中途半端なことすんな
すばらっさん「ま、谷には興味ないです」
赤サンゴさん「んーユーリ自信あったんだけどなぁ」
ボランティアさん「STOPちゃんいいとこ突いてるぅ」
セロリー厨さん「昨日●吊らないで霊ロラ入るのは
半分以上サイアミン(&谷)を偽に見る進行じゃないのー」
すばらっさん「セオリー通りに吊ったらアイルーなんだけど、それ以上に偽が見えたんだろう、セオリー通りに吊らなかった人には。」
アンパンマンさん「95%くらい赤サンゴさん真で見てるのでそれでですね>投票」
谷亮子さん「例え100歩譲って私が偽でもアイルーから吊りです^^
君は分かってない方だね>すばらっ」
サイアミンさん「あれでしょ、最後の霊能についてでしょ? 結果取り違えというかお互いの霊能占いをしっかり組み込めてなかった。メモは投票時間につける派なので。 >>STOP」
心理学検定7級さん「完遂してまた明日」
STOPさん「◆サイアミンさん  「まあ狂誤爆っぽい反応だしそっからの類推で黒出たし霊ロラで狼吊れる可能性はあるな」
狂誤爆なら君視点谷は何になるんだね」
すばらっさん「偽だからだろ>谷」
谷亮子さん「いや初心者村だしキチンと教えておかなきゃと思って」
ユーリさん「ローラー完遂ですね」
心理学検定7級さん「谷はどうした」
すばらっさん「ユーリ〇かあ。吊が完全に浮きましたね」
点と線さん「心理学くっさ」
ボランティアさん「ユーリさんが占われたから有利です」
STOPさん「昨日のサイアミンの発言が色々おかしいけど弁解あるか」
谷亮子さん「アンパンマンはなぜ私に投票したのか理由を説明できるか?
なぜ私がそれについて怒っているか理由が分かるか?」
アンパンマンさん「じゃあ谷さん吊りで」
サイアミンさん【占い理由】
多弁占いが好きなんだけれどあまり中身のあることを言っている人がいない。
ので、発言数中くらいで、ちゃんと考えて物を言っているところを占います。
黒は1引けているので、村の軸に据えられる人の真贋をつけたい。
すばらっさん「粛々と谷吊」
心理学検定7級さん「俺に粘着投票していた人が死にましたね」
ゲームマスター「おつかれさん」
ボランティアさん「あっしんだ」
サイアミンさん【占いCO】 STOP ○
赤サンゴさん◆ユ ーリさん 「2−2ねロラしましょう」
ユーリさん 「身内切りならもっと相談してCCOするなり色々相談すると思うから身内切りはないと見てる
◆ユーリさん 「ローラーが先だね・・」

昨日の発言だが、かなり人外臭い、意見も便乗しかないし。実況系も多い、かなり人外目と見て占わせてもらったが結果〇だ。溶けたか?
みつをさん「おはよう」
セロリー厨さん「おはよふ」
アンパンマンさん「おはよう」
心理学検定7級さん「おはよー」
ユーリさん「おはよう」
赤サンゴさん「占いCOユ ーリ〇」
STOPさん「おはよう」
谷亮子さん霊CO アイルー●
私から見れば真狂-真狼
狂人凸に狼がライン繋いだ形。
中国人の反応の悪さ的に狼1費やしても痛くは無いという判断と思われる

2日目からの霊ロラならどっちからでもいいんだけど、
昨日の状況で霊ロラする場合なら普通、アイルーから吊るんだよなぁ
理由が分からないなら質問してね 手とり足とり教えてあげるから

アンパンマンあなたに言ったよ
セロリーと点線はグレーだし分かっててやったのか分からずにやったのか判断つかない
4日目の朝となりました。(14/11/06 20:03:36)
サイゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイゴンさんを狙います。 >>> ボランティア <<<
赤サンゴさんの念話「占いCOユ ーリ〇」
みつをさんの独り言「おはよう」
赤サンゴさんの念話「占いCOユ ーリ〇」
アイルーさん「狐特攻おそろしい」
すばらっさんの独り言「まあ、あからさまに偽は谷なんだけど、セオリー通りに吊りました」
STOPさんを占います。 >>> サイアミン <<<
赤サンゴさんを護衛します。 >>> STOP <<<
ゲームマスター「占い真狂決め打ちされて狐残る可能性あるね」
みつをさんの独り言「狩人はなさそう」
ボランティアさんの遠吠え「いまいちどっち護衛されてるか分からない」
ゲベックさん「◆セロリー厨さんの遠吠え 「狂噛みしてーなー
あとサイゴンが縦読み狩人CO」
狂噛み(めそらし」
ゲームマスター「うーん。明日ブスから●出てボランティア飼い殺ししてブス吊りの流れか」
セロリー厨さんの遠吠え「共有死亡を信じるならサイゴン噛みでとりあえずいいんじゃないかと思うます」
心理学検定7級さんの独り言「俺に粘着してくるのが1人いますね」
ボランティアさんの遠吠え「何がしたいんだろうね」
みつをさんの独り言「真狂ー真狼ー狼の誤爆ならああいう発言になりそう」
サイアミンさんの独り言「ああ、自分がちょとと矛盾したこといってた」
すばらっさんの独り言「谷もサイアミンも村枠だった死にたい」
セロリー厨さんの遠吠え「狂噛みしてーなー
あとサイゴンが縦読み狩人CO」
ボランティアさんの遠吠え「何がいいですか」
アイルーさん「>>まさかの狐<<」
ボランティアさんの遠吠え「 」
ボランティアさんの遠吠え「んで」
セロリー厨さんの遠吠え「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさん」
アイルーさん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/11/06 19:58:59)
アイルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
谷亮子さん5 票投票先 → アイルーさん
セロリー厨さん0 票投票先 → 谷亮子さん
心理学検定7級さん1 票投票先 → 点と線さん
サイゴンさん0 票投票先 → 心理学検定7級さん
みつをさん0 票投票先 → ボランティアさん
ユーリさん0 票投票先 → アイルーさん
サイアミンさん0 票投票先 → アイルーさん
赤サンゴさん0 票投票先 → 谷亮子さん
点と線さん1 票投票先 → 谷亮子さん
すばらっさん0 票投票先 → アイルーさん
アンパンマンさん0 票投票先 → 谷亮子さん
アイルーさん6 票投票先 → 谷亮子さん
STOPさん0 票投票先 → アイルーさん
ボランティアさん1 票投票先 → アイルーさん
谷亮子さん「ボランティア素村なら吊られてもいいはず
ってことは役持ち
でも噛まれないっていう面白い事になるよ」
アンパンマンさん「決め打ちとまではいかないけど」
サイアミンさん「まあ狂誤爆っぽい反応だしそっからの類推で黒出たし霊ロラで狼吊れる可能性はあるな」
ゲームマスター「ボランティア吊ってブスから●出るか見たらええんでないのかな」
STOPさん「自主的にボランティアがCOなし言うならボランティア吊
そうじゃなかったら霊能吊が正しいですね」
ユーリさん「ローラーが先だね・・」
すばらっさん「YESなら霊ロラに乗る。NOなら乗らない」
アイルーさん「狂で霊出る意味は十分あるよ」
すばらっさんボランティア吊をしないのはサイアミン偽決め打ちですか?
>アンパンマン
中国人さん「ゲベックさんが死んだ事実をまだ受け入れられないんだよ・・・」
ボランティアさん「というか吊られるところだとは思わなかった」
セロリー厨さん「ボランティアの柱ボランティアとかないんです?」
谷亮子さん「俺が狂人でライン割る意味がないんだよな
普通に赤サンゴ狂凸でアイルーが繋げに来ただろ」
アンパンマンさんじゃあ霊ロラに変更
赤サンゴさん「これは喜んでいいのだろうか」
ボランティアさん「うん、たぶん」
点と線さん「共有かまれナイス」
心理学検定7級さん「ラインorロラ?」
アンパンマンさん「そうなの?>ボランティア」
すばらっさん「ただただ赤サンゴのグレーを詰めればいいよ」
中国人さん「次は狼をやってみたい。」
アイルーさん「んー狼吊れてるし狼出るなら占いだろうから対抗狂人だと思う」
STOPさん「割と納得するんだな。
ボランティア狩人の場合どうするんだとかいう反論くると思ったが」
ボランティアさん「ボランティアさんは吊らない方がいいとおもう」
アンパンマンさんあと実は相方は噛まれたゲペックさんでした
ユーリさん「身内切りならもっと相談してCCOするなり色々相談すると思うから身内切りはないと見てる」
ゲベックさん「そろそろ俺が相方だと伝えてくれ!>下界の相方」
心理学検定7級さん「33−4やめてあげろ!」
赤サンゴさん「俺視点グレーだし問題はない。」
点と線さん「量視点詰めて狐圧殺路線か」
心理学検定7級さん「ボランティアの雑な把握漏れ」
アンパンマンさんボランティア吊りでいきましょう
すばらっさん「ボランティア吊でいいんじゃない?」
セロリー厨さん「33−4?」
サイゴンさん「かなりわかりづらいけど、潜伏してた
理由はなんなの?どうしても
うたがって見ちゃうなぁ。。みんなは
どうなの?」
アイルーさん「ああ、黒出てるならそっち吊りでもいいかもね」
ボランティアさん「じゃあ4-2か」
赤サンゴさん
サイアミンー谷でラインか。狼ー狂か?」
心理学検定7級さん「どちらとも面白く霊占ってるのな。」
谷亮子さん「初手占いでへこまれても困る」
アンパンマンさん「なるほど」
STOPさん「ボランティア吊は面白いわな。
仮に明日占い噛まれていたらライン繋がっている霊能残せるから」
サイアミンさん「霊能占ってたとか割と凹む」
心理学検定7級さん「ろらります」
すばらっさん「勘が鈍りすぎてるな。村枠からCOが二人」
アイルーさん「ああ、対抗いるのか、ロラでいいですよ」
心理学検定7級さん「この無駄占い、一手遅れた」
点と線さん「見事ナライン完成してますね」
セロリー厨さん「霊ロラ前にバランスでボランティア吊り
これがセロリーです」
ユーリさん「2−2ねロラしましょう」
アイルーさん「赤サンゴ囲いないし真でいいんでね?」
アンパンマンさん「霊2人か」
ボランティアさん「わかりづらいにもほどがある」
ゲベックさん「くっそ、変な遺言残しやがって(汗>中国人」
谷亮子さんわかり辛いようなので言い直す
霊CO中国人○
赤サンゴさん「ってお前霊能者かよ」
すばらっさん「赤サンゴのグレーだからあんまり興味ないけど>ボランティア」
心理学検定7級さん「谷亮子は霊ってことでいいのかな」
ゲームマスター「おつかれさん」
アンパンマンさん共有CO 相方生存
STOPさん「◆中国人さん  「ゲベックさん助けてアル〜
死にたくないアル〜」
これは道連れですね間違いない」
セロリー厨さん「おはよう」
心理学検定7級さん「おはよう」
赤サンゴさん◆アイルーさん 「確かに身内切り臭はちょっとわかる、あまりにも役職臭におわせすぎ」
◆アイルーさん 「おお、黒い黒い」

などなど。ネタ発言が多く推理も谷に便乗。人外目狙いで占ったがシロ。銃殺の可能性大

◆アイルーさん 「確かに身内切り臭はちょっとわかる、あまりにも役職臭におわせすぎ」
◆アイルーさん 「おお、黒い黒い」

などなど。ネタ発言が多く推理も谷に便乗。人外目狙いで占ったがシロ。銃殺の可能性大
ボランティアさん「3-1になりましたね」
すばらっさん「サイアミン偽把握」
サイアミンさん
【占い理由】
[1日目分]
初日の占い理由って悩むよね。ノーヒントだぜ?
アイコンの色が黒かったから、黒出たらうれしいよね。

[2日目分]
特攻が役職もちに命中した模様。
狂の狼誤爆、あるいは狼の狂誤爆っぽい? 狩ならCO匂わせるのは下策だし。
真っ先にCO聞いたのはボランティア、ゲベック。
他の発言がくさいし、動揺をテンプレ発言で隠している?ここから黒がツモれるのでは?
ユーリさん「おはよう」
アンパンマンさん「おはよう」
すばらっさん「おはよう」
アイルーさん「霊能CO 中国人●
知ってた。
@真の黒引きA非狼からの誤爆B身内切り」
サイアミンさん【占いCO】 谷亮子 ○ ボランティア ●
STOPさん「おはよう」
みつをさん「おはよう」
赤サンゴさん「占いCOアイルー〇」
谷亮子さん「おはよう
中国人くんから白いのいっぱい出たよ☆」
3日目の朝となりました。(14/11/06 19:51:52)
ゲベックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲベックさんを狙います。 >>> アイルー <<<
サイアミンさんの独り言「ふっはっはっはぁあああ」
サイアミンさんの独り言「【占いCO】 谷亮子 ○ ボランティア ●」
ボランティアさんを占います。 >>> サイアミン <<<
アンパンマンさんの会話「明日からもう指定ですか?」
赤サンゴさんの念話「占いCOアイルー〇」
すばらっさんの独り言「一番吊りたいのはユーリ」
ゲームマスター「なんの計算してたんだよそれ」
すばらっさんの独り言「かねえ」
赤サンゴさんの念話「アイルー〇かなぁ」
すばらっさんの独り言
村枠 谷亮子 STOP アイルー サイアミン セロリ―厨 ボランティア

人外枠 ゲベック ユーリ 点と線

不明枠 サイゴン アンパンマン みつを」
ゲベックさんの会話「何もなければみつお>点と線>サイゴンで指定しておきてぇな」
ゲームマスター「中国人の反応に翻弄される村人たち」
セロリー厨さんの遠吠え「うn」
ボランティアさんの遠吠え「好きにどうぞ」
中国人さん「◆ボランティアさんの遠吠え 「んじゃゲベックで」
くくく・・・計算通り」
アイルーさんの遠吠え「霊でてもいい?」
赤サンゴさんの念話「アイルーかユーリかな」
ボランティアさんの遠吠え「状況に応じて4日目追加がベター」
ゲベックさんの会話「まああの反応は1日キープさせたうえで仲間に相談しようとしたってところだろうな」
ゲームマスター「アイヤー これホントうけるw」
サイアミンさんの独り言「自分視点対抗偽ではあるんだけれど、これはあまりにも臭すぎて人外命中がありえる。」
アンパンマンさんの会話「なるほど。わかりました」
ボランティアさんの遠吠え「追加するにも明日出る必要はない」
アイルーさんの遠吠え「ゲベック噛みでいいとしてどっちがいいよ?」
ゲベックさんの会話「これどっちが噛まれた場合は一旦相方生存といってから出て
後から相方噛まれたといっておくといいぜ」
みつをさんの独り言「おはよう」
心理学検定7級さんの独り言「中国人さん 13 票 投票先 → 赤サンゴさん

うーんこの」
セロリー厨さんの遠吠え「1か3」
中国人さん「;;」
サイアミンさんの独り言「ゲベックかボランティアで黒が引けそう」
アンパンマンさんの会話「中国人はものすごく●っぽかったですね」
アイルーさんの遠吠え「@霊能出して結果割にいく
A占い追加
B中国人狩人ありそうだったし全潜伏のままからの真抜きにいく」
谷亮子さんの独り言「おい何なんだよなんか持ってたんかよwwwww」
ゲームマスター「おつかれさん
一日くらい猶予くれてもいいのにな」
ボランティアさんの遠吠え「んじゃゲベックで」
赤サンゴさんを護衛します。 >>> STOP <<<
ゲベックさんの会話「◆中国人さん 「ゲベックさん助けてアル〜
死にたくないアル〜」

変な置き土産残しやがったな」
谷亮子さんの独り言「むwwらwwびwwとwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/11/06 19:47:00)
中国人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
谷亮子さん0 票投票先 → 中国人さん
セロリー厨さん0 票投票先 → 中国人さん
心理学検定7級さん1 票投票先 → すばらっさん
サイゴンさん0 票投票先 → 心理学検定7級さん
みつをさん0 票投票先 → 中国人さん
ユーリさん0 票投票先 → 中国人さん
ゲベックさん0 票投票先 → 中国人さん
サイアミンさん0 票投票先 → 中国人さん
赤サンゴさん1 票投票先 → 中国人さん
中国人さん13 票投票先 → 赤サンゴさん
点と線さん0 票投票先 → 中国人さん
すばらっさん1 票投票先 → 中国人さん
アンパンマンさん0 票投票先 → 中国人さん
アイルーさん0 票投票先 → 中国人さん
STOPさん0 票投票先 → 中国人さん
ボランティアさん0 票投票先 → 中国人さん
中国人さん「ゲベックさん助けてアル〜
死にたくないアル〜」
点と線さん「・・・」
STOPさん「ただの本国送還じゃねえか>心理学」
セロリー厨さん「身内切りならもう少し打ち合わせしてくるでしょう」
アイルーさん「確かに身内切り臭はちょっとわかる、あまりにも役職臭におわせすぎ」
サイアミンさん「ここまであからさまだと初心者狩に特攻が命中なんて事態も考えらえるかもな」
心理学検定7級さん「いい行いをした者は天国に、悪い行いをした者は地獄に
黒出された者は中国に行くと言われています」
STOPさん「許しません」
ゲベックさん「身内切りは流石にないと思うんだよな
それだったら初手で囲ったほうがいいレベルなんだしさ>谷亮子」
サイゴンさん「仮にも初日なのに寝坊すいません、
うたがわれないように
どんどんこれからは発言しますm(_ _)m」
ユーリさん「狂人の誤爆や真の●も有り得るね」
STOPさん「これはギリギリでCOして発言少ない潜伏役職をグレランで吊りに来る作戦ですね」
すばらっさん「もう何COしても吊ればいいよ」
中国人さん「なんでこんな仕打ちアルか〜」
ゲームマスター「暇がねぇとぶった切る共有もいいね」
セロリー厨さん「セロリーにはマヨネーズ」
谷亮子さん「中国人が臭すぎて逆にやり過ぎ感ない?身内切りまであるで>ボランティア」
ゲベックさん「こっちからしたらそんな暇ねぇんだよな>中国人」
点と線さん「お。そうだな
じゃあグレー・・・・っておい!!」
ゲームマスター「中国人おもしろい
もう一日オレなら残してやる」
サイゴンさん「朝でした(^o^)」
アイルーさん「おお、黒い黒い」
アンパンマンさん「投票しました」
ユーリさん「いやCOあるの?>中国人」
ボランティアさん「狼に当たったんじゃねーのか?って真の●じゃないみたいな言い方するんですね」
心理学検定7級さん「これは狩人にヒットしましたね。
心理学検定2級問題です」
谷亮子さん「為替市場でそんな発言ができるかな」
すばらっさん「ただ、赤サンゴさんのアイコンが白サンゴになってるのが恐い」
サイアミンさん「もう1日とかないです」
中国人さん「ちょっともう1日考えさせて><」
セロリー厨さん「あとお金も信じていい」
アイルーさん「それを言うならセオリーや!>セロリ」
ゲベックさん「◆中国人さん 「うーん・・・」
この反応は狼に当たったんじゃねーのか?」
STOPさん「信じていいのは自分だけ」
サイアミンさん「返事ないんだけどCOなしかな」
心理学検定7級さん「黒を2回出す。
混乱心理学ですね!」
中国人さん「うーん・・・」
すばらっさん「赤サンゴさんを信じるよ」
ユーリさん「とりあえずCO聞こう」
ボランティアさん「中国人さんに先にCO聞くから中国人さんは控えてて」
谷亮子さん「COが遅いので中国人●は割と納得した」
アンパンマンさん「中国人は2人いた・・・?」
点と線さん「なさそう」
ゲームマスター「◆中国人さん 「アイヤー」

これめっちゃ面白い」
心理学検定7級さん「なんだ。中国人人気だと思ったわ」
セロリー厨さん「ここはセロリー通りに●にCOを聞きます」
赤サンゴさん「ごめん間違えて2回COした」
アイルーさん「一瞬二つ黒かと思ってびびった」
サイアミンさん「他の役職は伏せるんだ」
ゲベックさん「さて、中国人はなんかCOあるか?」
ユーリさん「●が来た」
ボランティアさん「●のおふたりはCOありますか?」
点と線さん「おう」
心理学検定7級さん「これだから中国人は」
赤サンゴさん日本の赤サンゴが密猟されてるので
アンパンマンさん「おはよう」
谷亮子さん「大事な事だから2回言ったんですね」
サイアミンさん「黒占いが1だよ」
みつをさん「おはよう」
セロリー厨さん「おはよう」
中国人さん「アイヤー」
STOPさん「●が二つ出てるね(棒」
すばらっさん「おはよ」
ボランティアさん「占い2ですね!」
サイアミンさん「おはよう」
アイルーさん「おはようー」
谷亮子さん「おはよう!クチでしてあげよっか?
GM君も大好きなテクを披露してあげるね☆」
ユーリさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
赤サンゴさん「占いCO中国人●!」
ゲベックさん「おはよう」
赤サンゴさん「占いCO中国人●!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/11/06 19:40:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ボランティア <<<
ゲームマスター「飯うそ ダメ 絶対

かえしました!」
サイアミンさんの独り言「【占いCO】 谷亮子 ○」
赤サンゴさんの念話「占いCO中国人●!」
ボランティアさんの遠吠え「7日目に占い騙る」
みつをさんの独り言「おはよう」
谷亮子さんを占います。 >>> サイアミン <<<
みつをさんの独り言「おはよう」
アイルーさんの遠吠え「じゃあ追加騙りでもありかな」
アンパンマンさんの会話「わかりました」
みつをさんの独り言「嘘です」
ボランティアさんの遠吠え「俺はボランティアだから」
赤サンゴさんの念話「占いCO中国人●!」
ゲベックさんの会話「白進行だったら俺も出ることにするぜ」
みつをさんの独り言「ちょっと飯食ってくる」
セロリー厨さんの遠吠え「狂人にまかせましょう」
アイルーさんの遠吠え「何いたしましょう。二騙りでも三騙りでも全潜伏でも囲いでも」
心理学検定7級さんの独り言「いい位置。」
アンパンマンさんの会話「初日にCOしますね」
ボランティアさんの遠吠え「どうしてほしい」
ゲベックさんの独り言「何度も狼なんてやってられねぇしな」
ゲームマスター「りょうかい。さんきう」
サイゴンさんの独り言「おうおうおうお」
セロリー厨さんの遠吠え「はい」
谷亮子さんの独り言「よかったら相互よろしく!」
サイアミンさんの独り言「占い師だ……」
心理学検定7級さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
ゲベックさんの会話「共有か
相方はよろしく頼むぜ」
STOPさんの独り言「狩人かあ」
谷亮子さんの独り言「あ、ツイッター見つけたんでフォローしておきました」
赤サンゴさんの念話「うっわ」
ユーリさんの独り言「すむらだよ」
アンパンマンさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
アイルーさんの遠吠え「よろしくねー」
ボランティアさんの遠吠え「へーい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/06 19:35:57)
心理学検定7級さん「この村で勝てば6級に上がります」
ボランティアさん「よりょうこ」
セロリー厨さん「よろしく」
STOPさん「よろしく」
みつをさん「よろしく」
ユーリさん「よろしく」
サイアミンさん「よっろしくー」
ゲベックさん「よろしく頼むぜ」
アイルーさん「よろしく」
心理学検定7級さん「よろしく」
ゲームマスター20秒後に開始
kariさんがボランティアに名前を変更しました。
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
ゲームマスター「きいろが名前変えたら開始」
ボランティアさん「席が空いたのなら仕方ない」
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 19:34:36)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター最終確認にしたい 34
ゲームマスター「どうも」
STOPさん「ずさ」
ゲームマスター「ぴんくは名前Kariのまんまでいいのかな」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 19:33:48)
メシクワ騎士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分遅れ蹴り」
ゲームマスター「応答がない更新もない
3分遅れで蹴るがよろしいか」
ゲームマスター「メシ大丈夫なの?>めしわく」
ゲームマスター更新確認 19:32
kariさんがアイルーに名前を変更しました。
ゲームマスター「電話くらい終わるまで待ってるのにー
あんまり長くなきゃだけども」
オレガイ騎士さんがメシクワ騎士に名前を変更しました。
アイルーさん「こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 19:30:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 19:30:33)
ビーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
谷亮子さん「☆(ゝω・)vキャピ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさん「電話来たので抜けます またの機会に」
ゲームマスター「☆とか使うな」
ゲームマスター「うるせーブス>ブス」
ゲームマスター「赤2」
谷亮子さん「気が付いたらGMさん(初日)の隣ね☆」
kariさんがサイゴンに名前を変更しました。
kariさんがすばらっに名前を変更しました。
kariさんがセロリー厨に名前を変更しました。
kariさんが点と線に名前を変更しました。
kariさんがアンパンマンに名前を変更しました。
kariさんがサイアミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「19:30までもう少々お待ちを」
ゲームマスター「また参加しないのかあいつ」
宇宙人さんがユーリに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
kariさんがゲベックに名前を変更しました。
アンパンマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 19:18:45)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「飯食って来る」
kariさん「本GMでも罠回避使わない奴が多いんだから仮GM村でも関係ねーさ」
kariさん「厨の一文字を入れたのはセオリーにこだわって頭が固くなったままの奴と
セオリーを知ってなお頭が柔らかい奴とは区別したい意味で書いたんだが、どうやら通じなかったようだ
それとも厨房でも頭数になりゃいいってかね」
サイアミンさん「やっぱ罠村回避とかそういうあれこれで仮GM村は避けられるのか?」
ゲームマスター19:30まで待機
ゲームマスター「どうも」
すばらっさん「こんばんは」
ゲームマスター「集まりが著しく悪いからだろうね>かりGM村」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 19:14:12)
kariさんが宇宙人に名前を変更しました。
ゲームマスター19:30までは蹴りません
19:30以降は更新を適宜お願いします
サイアミンさん「最近仮GM村をほとんど見ない」
赤サンゴさん「密漁しゃれりゅううううううううううううううう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが赤サンゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしさんきう」
点と線さん「ずさ」
中国人さん「よろしく」
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 19:12:24)
中国人さん」が村へやってきました。(14/11/06 19:12:13)
ゲームマスター「セオリー知らないよりはセオリー厨でも知っていたほうが有利ではあるよね
固執するところから英断する勇気が持てれば強くなる」
ゲームマスター「GMは金目を焼いているので更新まばらです」
ゲームマスター「どうも」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 19:10:10)
セロリー厨さん「セロリー?」
サイアミンさん「こんばんは」
赤サンゴさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 19:09:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 19:09:46)
kariさんがみつをに名前を変更しました。
みつをさん「セオリー厨でもいいじゃない 人間だもの」
kariさん「しかし手とり足とりしてやると今度は自分で調べるようにならんし、最悪セオリー厨になる
匙加減が難しい」
ゲームマスター「オレガイはまだまだ参加したい方じゃないの?
古参と呼ばれる人達よりも参加してないから、ゲーム自体が楽しいだろうし」
ゲームマスター「そこそこやる気あるなら自分で調べるだろってのが以前の村の感じだけど
今はそれじゃいつかないし、手とり足とり教えるほうがいいのかもしれんね」
ゲームマスター次回更新確認 19:30
kariさん「入れ替わりで入って来るド素人相手に一々同じ説明するのがめんどくさいなら
縛って他の初心者相手の村と棲み分けする方がいいだろうしな」
ゲームマスター「どうも」
kariさん「GMが当時と同じ風の村でいいなら昨日の流れそのままで良い訳だし
もうちっとフレンドリーにやりたいてんならシャイとか言ってないで話しかけてお節介を焼いてやればいい」
kariさん「初心者歓迎の村名込みだけど実際には質問されない限りいちいちケアしない、は昔の普通村だった」
メシクワ騎士さん「それもそうだな」
ゲベックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 18:56:43)
kariさん「村を建てればそれはDIORの村だから好きに説明してやればいい
それで賛辞が得られて満足、初心者も学べるならwinwinだし」
メシクワ騎士さん「まず自分を持ち上げて、説得力をつけるという荒業」
kariさん「手前の自慢から入る人間が説明役に向いてるとかユーモアがあるね」
ユーリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 18:54:47)
みつをさん「広末涼子」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 18:54:22)
メシクワ騎士さん「という訳で参加をやめてGMに回ることも辞さない」
kariさん「何を質問していいか分からんのも初心者だし、古参が会話してる流れを切るのは失礼と考える子もいるから
そこはGMと言う一つ立場が上の存在が彼らの引き出しを引っ張ってやればいい」
ゲームマスター「どうも」
メシクワ騎士さん「ツイッターで
○○の説明が高度でわからないのでDIOR説明して
DIORはあんまり賢くないから説明がわかりやすい
という声をいただいたことがある」
メシクワ騎士さん「おかえり。」
サイゴンさん「きました。」
メシクワ騎士さん「あと、初心者相手の説明役GMは俺が向いていると思ってたりする」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 18:52:19)
ゲームマスター「参加ねぇ。あと少しで回らなかったり、消化を助ける程度かな」
ゲームマスター「まだまだ集まらないだろうから平気だろ
オレも食事の支度しながらポチポチしてるし>オレガイ」
メシクワ騎士さん「さらっと見て思ったが、GMもちょっとだけ参加したらいいのでは」
ゲームマスター「初心者には自分から声かけないとダメか
シャイなオレにはハードル高い」
メシクワ騎士さん「この前の村に間に合えばそれがベストだろ、常識的に考えてみれば」
メシクワ騎士さん「とは言ってもこの時間飯に被るんだよね」
メシクワ騎士さんわかめて、始めるだろ
ゲームマスター「どうも」
メシクワ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・・
ゲームマスター「なるほどね」
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 18:48:56)
ゲームマスター「どうも」
kariさんが心理学検定7級に名前を変更しました。
心理学検定7級さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 18:38:49)
kariさん「村の連中もまた腫物みたくオハステ初心者を吊らずに残すから、置物になっちまったし」
kariさん「初心者が霊界に来たら話しかけるつもりだったのかも知れんが、あの通り最後まで生存したからハイ終わりお疲れさんで終わってしまったな」
kariさん「昨日の流れは仕方ないが、終わった後にも初心者に分からないことを聞き出すとか、霊界に下界の進行の簡単な説明があるとよくないかね」
ゲームマスター次回更新確認 19:00
ゲームマスター「どうも」
セロリー厨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 18:30:01)
ゲームマスター「そんなに違うもんかなぁ」
kariさん「どちらにしても昔のあんたじゃなくなったしな
一緒に馬鹿やってたヤンキー仲間が数年見ない内にサラリーマンになったのと遭遇した気分」
kariさん「GMとは別に自称本人が出て来てもどちらも証明する手段が少ないし、
ヤバくなっても消えればいいだけだからメリットは少ないけど、デメリットも少ない」
ゲームマスター「うるせーブス>ブス」
ゲームマスター「何回も出戻りしてるけど全部オレ
のの美だかにも何人目だの別人だの疑われたな」
谷亮子さん「ホントは谷亮子なのに広末涼子騙りしてるよね」
ゲームマスター「あははw昨日下の村で言ってたのもおまえか!
オレを騙る奴なんていないだろ。デメリットしかない」
kariさん「ヤマカガシとも話したけどGM騙るメリットも少ないし、今はそんなこと気にする奴も減ったから詮索しても意味ねーけどな」
ゲームマスター「縛りなし 微縛り 高戦績 どの村がどの程度の需要があるんだか」
kariさん「あんたが本人じゃなくてコテ騙りなんじゃねーかと疑ってるぐらい」
ゲームマスター「きみどりがオレのこと知ってるようだけど一体誰なんだよ」
ゲームマスター「なるへそ」
ゲームマスター「雑過ぎるんだよね
相手がある程度知っている事が前提に無意識でなってしまってる」
kariさん「でなきゃ戦績縛りの方担当するとか」
kariさん「変に気負わずに前と同じように村建てするのでいんじゃね」
ゲームマスター「オレも思った」
kariさん「昨日も見てたがGMは正直初心者相手の村建て向かんね」
ゲームマスター「どうも」
ビーチ姫さん「こんばんは」
ビーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/06 18:05:41)
ゲームマスター「コピペもとは直したよ!ありがとね>きみどり」
ゲームマスター「してあげなくて結構ですことよ>谷」
kariさん「今の内に改行入れた手直し版作っとくといい」
ゲームマスター「みなさま大変申し訳ない」
谷亮子さん「案山子でしてあげよっか?」
案山子さん「GMどんまい、村立てお疲れ様です」
1234567890123さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「あ、直ってるね」
ゲームマスター「どうも」
kariさんが谷亮子に名前を変更しました。
谷亮子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 18:01:34)
ゲームマスター「ああ、ほんとお手数おかけして申し訳」
kariさん「自殺要らんよ ログ破壊じゃねーんだから」
kariさんが1234567890123に名前を変更しました。
kariさん「これで直った」
ゲームマスター「GM以外誰もいないのにログ破壊されている村
うっかりはちべーしすぎ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 18:00:47)
kariさん「改行入れないから悪い」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 18:00:28)
ゲームマスター「ログ壊れてるだろこれ」
ゲームマスター「あ。ちょっと大変」
ゲームマスター「更新確認 18:30

GMも更新はまばら。挨拶遅れたら申し訳」
ゲームマスター「広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

【重要事項】

 この村は新規獲得、プレーヤー増加を目的とした村です
 なので戦績縛りはナシ、初心者も歓迎しております
 リア狂なども出るかもしれませんが、そこはぐっと堪えてください
 ゲームの内容も満足いくものとならないかもしれないです。以上が許容できる方のみ入村してください
 
【初心者の方へ】
 
 ゲーム開始前(前日)昼間の初心者COは全面禁止。プロフィールにも初心者を思わせる文面の入力はしないでください
 夜の初心者COはOKとします。共有や狼になった際は仲間に初心者ということを伝えてもOK 

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

 わからない事はききましょう。GMも出来る限り答えるようにします
 経験者の方はフォローお願いします
戻る