過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
アーモンド
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[村 人]
(死 亡)
 
 
おもちかえり
◆JkTb5IULM.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鏡餅の諦観
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
戸惑いトマト
◆fruithleSU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
深淵のずんだ餅
千秋 ◆yOpAIxq5hk
[共有者]
(死 亡)
 
 
希望の草餅
香さん ◆sGOnB4nhS2
[霊能者]
(生存中)
 
 
シロレラ
◆0wdyFEJiNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
イエロー
カラフル ◆NSvMgxV1mQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
やっつけ仕事
しぶき ◆OneRFaHsaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずんずんずん餅
◆GjEBhwMwds
[占い師]
(死 亡)
 
 
反逆の桜餅
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
北極のクマー
◆kdsrtdmQL.
[村 人]
(生存中)
 
 
洗脳きびだんご
勇気 ◆valor/dQ2c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お風呂
◆yaoc14LQ/g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
日だまり
◆Af16dxwNA2
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロレラ
◆1eR2aZKjSM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141963番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
希望の草餅さん「霊結果公開の詰みは不本意だ、そこらへんはよく分からん(・ω・草)」
戸惑いトマトさん「まぁ5日目の霊結果確認する前に●うった俺も悪かったが」
クロレラさん「まあよくやったよ」
戸惑いトマトさん「だけど完全グレーを2連続で噛まれちゃ噛み先対応くさくなる
あげくに霊結果みせて両視点詰みができる展開にするのはやめてくれマジで」
洗脳きびだんごさん「だんごは熱い誘導で命を削られたぜ
不用意に発言した僕が悪いけどね」
クロレラさん「囲いナイスだったよ
ありがとう」
戸惑いトマトさん「銃殺対応がんばれっつーならいくらでもやるし、狼全員囲えっつってくんならまだ分かるぜ」
日だまりさん「村建てありがとう」
反逆の桜餅さん「GM同村餅族おつかれさんー」
希望の草餅さん「驚きの餅役職率」
戸惑いトマトさん「過労死路線ってこういうのじゃねえだろ」
やっつけ仕事さん「占い狐交じりで固定するにはグレー状況が村狼っぽいし
今回みたいに2択になるなら詰み進行でした」
希望の草餅さん「GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です。餅族も桜餅もありがとな」
反逆の桜餅さん「っていうかだんご含めて餅全員役持ちじゃないかー」
クロレラさん「誤爆したんだから死ぬまで働け」
洗脳きびだんごさん「あの展開で共有噛む意味が分からんね」
北極のクマーさん「GMさん 村建て有難うございました」
反逆の桜餅さん「トマトがんばったよ、うん」
イエローさん「おつかれ」
クロレラさん「トマトは過労死路線だったからしゃーない」
日だまりさん「お疲れ様でした」
深淵のずんだ餅さん「お疲れ!」
シロレラさん「真狂から黒かw諦観さん気の毒すぎたw」
やっつけ仕事さん「最終日前日は北極さん吊るのがいいと思いました」
戸惑いトマトさん「クロレラはおもちの霊結果隠せよ・・・・
おもちかえりはグレーに狼いねえんだから4日目吊り逃れしてくれよ・・・
誤爆ったのはすまんかったけど」
洗脳きびだんごさん「お疲れ様でs」
シロレラさん「良かった。お疲れ様でした」
反逆の桜餅さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれ」
北極のクマーさん「お疲れ様でした」
クロレラさん「無理」
アーモンドさん「おつかれさまでした」
希望の草餅さん「お疲れ様でしたー!」
戸惑いトマトさん「おつかれさん」
ずんずんずん餅さん「乙カレー」
「村 人」の勝利です!(14/11/06 19:05:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
希望の草餅さん0 票投票先 → クロレラさん
クロレラさん3 票投票先 → 北極のクマーさん
反逆の桜餅さん0 票投票先 → クロレラさん
北極のクマーさん1 票投票先 → クロレラさん
シロレラさん「あらららららら」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
希望の草餅さん0 票投票先 → 北極のクマーさん
クロレラさん2 票投票先 → 北極のクマーさん
反逆の桜餅さん0 票投票先 → クロレラさん
北極のクマーさん2 票投票先 → クロレラさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
希望の草餅さん0 票投票先 → 北極のクマーさん
クロレラさん2 票投票先 → 北極のクマーさん
反逆の桜餅さん0 票投票先 → クロレラさん
北極のクマーさん2 票投票先 → クロレラさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
希望の草餅さん0 票投票先 → 北極のクマーさん
クロレラさん2 票投票先 → 北極のクマーさん
反逆の桜餅さん0 票投票先 → クロレラさん
北極のクマーさん2 票投票先 → クロレラさん
やっつけ仕事さん「クロレラさん狼ですね」
北極のクマーさん「どこをしんでみてるの?」
クロレラさん「無いんですか・・・」
クロレラさん「あとずんさんがあなた視点真で確定した理由どうぞ」
希望の草餅さん「ああ!餅族のために!ここで狼を仕留める!>桜餅」
クロレラさん「あなた視点おかしいですよね?
ずんさんが真なら私狂人か狐であるトマトさんに
丸投げしてますよ」
反逆の桜餅さん「数々の死んでいったお餅たちの思い・・・いまこそ僕たちが果たそうじゃないか!」
北極のクマーさん「噛みなんか狼の気分次第でしょう」
北極のクマーさん「占い両ニセとでも言うの?」
希望の草餅さん「さあな。まあいいじゃないか、良きライバルであり、だよ>桜餅」
反逆の桜餅さん「殴り愛ファイト!」
やっつけ仕事さん「昨日の吊りは日和見かもしれないです」
クロレラさん「私トマトさんから3日目白もらいました
真偽判断ついたのにずんずんさんかまなかった
理由どうぞ」
反逆の桜餅さん「天敵なのにどうして最終日まで残ったんだ僕たち>草餅」
希望の草餅さん「絶望ルートじゃなくって安心したよ」
北極のクマーさん「そのほうが確実に進められたんだけど」
北極のクマーさん「●吊って、破綻するかで見ればよかったのに」
反逆の桜餅さん「占いに真はいたようだね」
シロレラさん「おつです…」
日だまりさん「でもこれじゃ最終日2択っていう」
希望の草餅さん「だろうね、○だよ。意味ないけど」
反逆の桜餅さん「おはよう」
クロレラさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
北極のクマーさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/11/06 18:59:28)
アーモンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーモンドさんを狙います。 >>> クロレラ <<<
ずんずんずん餅さん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(14/11/06 18:59:14)
ずんずんずん餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
希望の草餅さん0 票投票先 → ずんずんずん餅さん
クロレラさん2 票投票先 → ずんずんずん餅さん
ずんずんずん餅さん4 票投票先 → クロレラさん
反逆の桜餅さん0 票投票先 → ずんずんずん餅さん
アーモンドさん0 票投票先 → ずんずんずん餅さん
北極のクマーさん0 票投票先 → クロレラさん
希望の草餅さん「真で見てるからは理由じゃないね」
クロレラさん「真と見ているから問題無いです
はあ?」
ずんずんずん餅さん「(─人─)」
反逆の桜餅さん「だよね、じゃあずんずんで」
やっつけ仕事さん「9割方詰みってだけかもですね
ずんずんさん狐は十分に考えられるのでそっち吊りでもいいです」
ずんずんずん餅さん「◆クロレラさん 「クマーさんはそのくらい用意してあるんですよね?
どうぞ」

みてよこれ」
北極のクマーさん「狐と証明はできないけど、真と見ているから問題無いです」
希望の草餅さん「真欠けの狂狼狐という絶望ルートあるわけだし」
ずんずんずん餅さん「せやねんですよ」
クロレラさん「クマーさんはそのくらい用意してあるんですよね?
どうぞ」
北極のクマーさん「戸惑いトマトさんはニセなんですよ、
ずんずんずん餅さんが真です」
希望の草餅さん「ずんずんずん吊りかと思った」
やっつけ仕事さん「全視点詰みですね お疲れ様でした」
クロレラさん「じゃあクマーさんずんずんが狐ではないと証明してください」
アーモンドさん「ずんずん吊りでいいんでないかな」
日だまりさん「クマ吊って終わらなければクロレラでいいんじゃねーの?」
反逆の桜餅さん「草餅くんアーモンドくんどう思うよ?」
ずんずんずん餅さん「つるなら僕かクロレラです」
北極のクマーさん「私を吊って終わらないから、クロレラさん吊ってもらえれば村が勝つよ」
ずんずんずん餅さんクロレラ吊りでいいと思います
反逆の桜餅さん「真っぽいけどケアできるならそうした方がいいかなと思ってたんだけど」
北極のクマーさん「ずんずんずん餅さんをニセでも狂って考えるなら●吊りでいいんじゃない?」
イエローさん「狐こわいから先に霊能者を吊ろう」
クロレラさん「クマーさん逃げようとしないでくださいよ」
反逆の桜餅さん「ああそっか、クマーさんから吊りでもありだなあ」
北極のクマーさん「ずんずんずん餅さんが狐って考えている?」
ずんずんずん餅さん「さようなら」
クロレラさん「把握漏れの激しい方でしたね
さようなら」
北極のクマーさん「私から吊ってもらっていいよ」
ずんずんずん餅さん「クロレラで終わりかな」
シロレラさん「おつです」
反逆の桜餅さん「じゃあずんずんずん餅吊りでお願いします」
イエローさん「あ しにはった おつかれです」
希望の草餅さん「(草・ω・)○しかないもちー」
北極のクマーさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれ」
ずんずんずん餅さん「理由はない」
アーモンドさん「おはよう」
クロレラさん「おはよう」
ずんずんずん餅さん「やっつけ○」
7日目の朝となりました。(14/11/06 18:53:37)
やっつけ仕事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やっつけ仕事さんを狙います。 >>> クロレラ <<<
希望の草餅さんの独り言「絶望なんていないよな」
やっつけ仕事さんを占います。 >>> ずんずんずん餅 <<<
反逆の桜餅さんの会話「共有なんて最終日いけるようにするのが仕事ですから」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
イエローさん「やっつけさんは狼っぽいし 狐も多ありあり」
戸惑いトマトさん「俺も対抗狂でおもちかえり●の情報見せてくるのは異常だと思うからちと霊偽はあると思ってるが霊偽なら負けでええよ」
希望の草餅さんの独り言「どのみち仕事終わってるし判定役くるかなー、怖いなー」
イエローさん「やっつけ仕事でやっつけ吊るべし」
反逆の桜餅さんの会話「弱い吊りと言われてもやっつけが狐にあんまり見えないからというのもある。
あと真狂なら噛まれないのが不思議だったっていうのもある」
希望の草餅さんの独り言「あー、暇や。真欠けの狂狼狐だったら怖いなー」
シロレラさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
反逆の桜餅さんの会話「決め打ちで良いレベルではあるけどケアできるならケアしたいね」
戸惑いトマトさん「おつかれさん」
6日目の夜となりました。(14/11/06 18:50:06)
戸惑いトマトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
戸惑いトマトさん7 票投票先 → 北極のクマーさん
希望の草餅さん0 票投票先 → 戸惑いトマトさん
クロレラさん0 票投票先 → 戸惑いトマトさん
ずんずんずん餅さん0 票投票先 → 戸惑いトマトさん
反逆の桜餅さん0 票投票先 → 戸惑いトマトさん
アーモンドさん0 票投票先 → 戸惑いトマトさん
北極のクマーさん1 票投票先 → 戸惑いトマトさん
やっつけ仕事さん0 票投票先 → 戸惑いトマトさん
イエローさん「霊能者がニセなのかな」
やっつけ仕事さん「本当に迷う」
北極のクマーさん「戸惑いトマトさんは狐見つけたら終わりって場面でしょう
狼探す場合は予告いらないし」
やっつけ仕事さん「この吊り方は弱い吊りかたですけど完全グレー僕だけですか
迷いますね」
シロレラさん「どうなってんだこれ…占いの内訳何だ」
反逆の桜餅さん「一応狂誤爆の他に狐特攻のレアケなんかもありますからね」
クロレラさん「ほぼシンキョウなら最終日に占いはいらないだろ」
戸惑いトマトさん「◆北極のクマーさん 「真なら予告している場面だったし、それをしなかったのは偽の証拠だよ」
じゃあずんずんさんも偽なんすね」
アーモンドさん「ずんずんは明日吊る」
反逆の桜餅さん「3吊りなので占いロラからのクマーとクロレラの一騎打ちの形にしたいと思います」
やっつけ仕事さん「真狂であれば、戸惑いさん真も見えてきて結構迷うんですが、
どの内訳であれずんずんずんさんが今日●打つ意味が分かんないんですよね」
シロレラさん「ん?霊能が黒ふたつ出してて占いが両方グレーから黒引いたの?」
クロレラさん「きめうち?」
戸惑いトマトさん「やっつけが急に黙り始めたのがなんか気になるが」
ずんずんずん餅さん「ローラーかー  決め打ちじゃだめ?」
北極のクマーさん「真なら予告している場面だったし、それをしなかったのは偽の証拠だよ」
希望の草餅さん「どっちみち占ロラはした方がいいねー」
反逆の桜餅さん「仮にトマト真だとしたらどちらかで死んでるでしょうから」
戸惑いトマトさんまぁ完全には終了はしてねえけどいいよ
ひだまりか洗脳で死んでるだろ
北極のクマーさん「戸惑いトマトさん吊りでいいね」
反逆の桜餅さん「まあ黒位置はほぼ決まってますし」
シロレラさん「え、狐が生きてて占い真狼だとロラでおうどんじゃないの?」
やっつけ仕事さん「仕事終わってないよ」
クロレラさん「やっつけカングレか」
北極のクマーさん「真狂-真?
占い噛みが起きない不自然さ」
イエローさん「れいのうケアでつっといたほうが・・」
戸惑いトマトさん「霊偽じゃねきゃ互いに狂誤爆主張だな」
ずんずんずん餅さん「なければ霊偽・・・あれ・・・」
反逆の桜餅さん仕事終わってるので占い吊っていきますか、トマトから吊りでお願いします
ずんずんずん餅さん「これ対抗狂誤爆あるんすか」
クロレラさん「お。お互いほぼシンキョウか」
北極のクマーさん「どういう内訳なんだ」
ずんずんずん餅さん「なんかなんか」
アーモンドさん「ずんずん吊ってみようか」
戸惑いトマトさん「アーモンドのほう占えばよかったかね」
ずんずんずん餅さん【占い理由】
◆クロレラさん 「くろ!!!!?」@
◆クロレラさん 「トマト視点やべえぞこれ・・・」A
◆クロレラさん 「ここで霊偽追うのはキビシー」B
◆クロレラさん 「ずんの視点漏れはくせえなあ・・・」C


主な発言が以上。このなかだと大体が深い考察でないことがわかる。
あと、ACを見るとどちらもうたっがてるような矛盾を感じますた。

◆クロレラさん 「今日はどうする?」
◆クロレラさん 「やっつけいいな」

んで昨日の発言もこんな感じ。薄いね
希望の草餅さん「(草・ω・)シロレラさんは○に決まってるもちー」
ゲームマスター「おつかれ」
シロレラさん「おつかれさま、またトマトさんが噛み合わせに見えるw」
日だまりさん「おつかれさま」
反逆の桜餅さん「おはようござんす」
ずんずんずん餅さん「クロレラ●」
クロレラさん「おう」
アーモンドさん「おはよう」
戸惑いトマトさん「○2択だよ アーモンドとひだまりならひだまりのほうが村目っつーか狐目に見える」
北極のクマーさん「おはようございます」
戸惑いトマトさん「占いCO ひだまり○」
6日目の朝となりました。(14/11/06 18:43:56)
日だまりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日だまりさんを狙います。 >>> クロレラ <<<
クロレラさんを占います。 >>> ずんずんずん餅 <<<
北極のクマーさんの独り言「最悪の全偽っていう……」
希望の草餅さんの独り言「餅の役職率こわー」
希望の草餅さんの独り言「まあ、希望があるから勝つよね」
日だまりさんの独り言「吠え0とか」
反逆の桜餅さんの会話「イエロー狩人だったんかな」
希望の草餅さんの独り言「んー、でもクロレラいんよなー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
イエローさん「サンシャイン渦巻く狼たちの午後」
イエローさん「わからへんねん」
希望の草餅さんの独り言「トマトとアーモンドあたりで」
イエローさん「謎でごめん」
希望の草餅さんの独り言「あー、考察するとか言ったけど発言全然見てないから分かんねーなー。勘でいくか」
イエローさん「狐 狂トマト ●諦観 もちかえり やつけ仕事」
戸惑いトマトさんの独り言「霊乗っ取りか対抗狼なら知らねえけど」
戸惑いトマトさんの独り言「対抗が●ひいたらパンダローラーで終わるぞwwwwwwwwwwwwww」
反逆の桜餅さんの会話「8>6>4>」
シロレラさん「イエローさん謎発言多すぎw」
戸惑いトマトさんの独り言「なんで霊結果隠さねえんだよwwwwwwwwwwwwww」
希望の草餅さんの独り言「投票全部シロレラかと思ってビックリした、クロレラだった」
ゲームマスター「おつかれ」
反逆の桜餅さんの会話「クロレラ投票wwwww」
やっつけ仕事さんの独り言「霊能いても黒吊れねぇかしゃあない」
シロレラさん「お疲れ様です!」
5日目の夜となりました。(14/11/06 18:40:21)
シロレラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シロレラさん9 票投票先 → クロレラさん
戸惑いトマトさん0 票投票先 → シロレラさん
希望の草餅さん0 票投票先 → シロレラさん
クロレラさん1 票投票先 → シロレラさん
ずんずんずん餅さん0 票投票先 → シロレラさん
反逆の桜餅さん0 票投票先 → シロレラさん
日だまりさん0 票投票先 → シロレラさん
アーモンドさん0 票投票先 → シロレラさん
北極のクマーさん0 票投票先 → シロレラさん
やっつけ仕事さん0 票投票先 → シロレラさん
イエローさん「やっつけ仕事さん狼じゃないのかな」
やっつけ仕事さん「霊能いんのか」
シロレラさん「村だから吊れて構わん。あとがんばって」
希望の草餅さん「鏡餅とおもちかえりで2wですよ」
北極のクマーさん「霊能結果は鏡餅の諦観さん-おもちかえりさんで●ですよ」
日だまりさん「◆ずんずんずん餅さん 「霊結果まだ1wしかでてないんじゃなかったけ」
2W吊れてるよ」
戸惑いトマトさん「えーーーーーーー鏡餅はなんだったの?????????」
やっつけ仕事さん「あまった」
シロレラさんあCOないです
クロレラさん「なんだこりゃ・・・・」
ずんずんずん餅さん「あ、申し訳ない
◆希望の草餅さん 「くろ」」
クロレラさん「ずんの視点漏れはくせえなあ・・・」
ずんずんずん餅さん「霊結果まだ1wしかでてないんじゃなかったけ」
北極のクマーさん「ずんずんずん餅さんはしっかりしろよ」
希望の草餅さん「自分真だけどケア吊りしたいってんなら良いよ、仕事終わったし。そのかわり村は絶対勝てよ」
シロレラさん「CCOだったけどCO数的には3−1だから霊偽あまり見てなかった」
戸惑いトマトさん「◆ずんずんずん餅さん 「まだ2wいるし・・・」
おまえ視点霊能偽なの???????」
戸惑いトマトさん「◆ずんずんずん餅さん 「まだ2wいるし・・・」 」
やっつけ仕事さん「イエロー噛みは銃殺対応の噛みだと思うので
その意味でも真狼ですかね ただトマトさんの結果を見ていたい気持ちがあるのでトマトさん吊りってのも最善手じゃないなって思います」
反逆の桜餅さんトマトは狼身内切りに見えるからまだ残します、完グレなのでシロレラさんCOありますか?
北極のクマーさん「霊能結果●ならLWだよ」
戸惑いトマトさん「◆北極のクマーさん 「私吊りでいいよ」
おいこら狐候補風呂ときびだんごしか死んでねえんだからそういうこと言うな」
クロレラさん「ここで霊偽追うのはキビシー」
日だまりさん「仲間2吊れてグレー噛みとか…」
北極のクマーさん「戸惑いトマトさん吊りはないよ
2騙りなら狐勝ちもあり得る」
ずんずんずん餅さん「まだ2wいるし・・・」
アーモンドさん「噛まれない霊脳って不気味な存在だわな。」
シロレラさん「あ、占い真狼と決まったわけじゃなかった、そういえば」
日だまりさん「霊能真なら噛みがおかしくない?」
希望の草餅さん「お仕事ほぼ終わったんでお昼寝しつつ考察」
ずんずんずん餅さんトマト吊りたいです
北極のクマーさん「戸惑いトマトさん破綻するし」
シロレラさん「え、じゃあもうグレーに狼いないよね、霊真なら」
北極のクマーさん「私吊りでいいよ」
戸惑いトマトさん「おうクマ飼いで問題ねえ しかし洗脳なんで噛んじゃったん?ww」
やっつけ仕事さん「グレー吊りが正着手で、僕もグレー吊りがいいと思いますね
ただこの後銃殺もないのにトマトさん真を見るようになったら嫌なので
トマトさん吊りもありだと思います」
反逆の桜餅さん「どっち視点でもクマー吊る必要ないね」
北極のクマーさん「狼だったの?」
ずんずんずん餅さん「じゃあそろそろ対抗の○行きます」
シロレラさん「えっ」
ずんずんずん餅さん「わーい」
日だまりさん「霊能のお仕事しゅーりょー」
反逆の桜餅さん「じゃあクマー飼いで」
ずんずんずん餅さん「同じくイエローを噛む意図がさっぱりです」
クロレラさん「トマト視点やべえぞこれ・・・」
希望の草餅さん「投票ミスごめんね、焦った。回線あばばで」
北極のクマーさん「2騙りでグレーに狼がいるわけ無いでしょう
対抗の○占うべきだよ」
戸惑いトマトさん「おっ、んじゃ対抗狂人確定したか」
イエローさん「死にました」
やっつけ仕事さん「真狼っぽいので未だずんずんずん餅さん持ちですね」
クロレラさん「くろ!!!!?」
イエローさん「アーモンドさんあんましゃべってないから判らない
普通に考えたらトマトさんの身内きりにみえる」
ゲームマスター「おつかれ」
シロレラさん「パンダかぁ。そんでそこ噛まれるの?w」
希望の草餅さん「くろ」
日だまりさん「おはよう」
戸惑いトマトさん「うっは囲われたわ」
イエローさん「おつかれさま」
ずんずんずん餅さん【占い結果】
◆北極のクマーさん 「戸惑いトマトさんのかみ合わせぽっさが……」・・・@
◆北極のクマーさん 「洗脳きびだんごさんはcoなしって言ったわけじゃないよ・・・A
coに関して明言してないって意味でしょう」
◆北極のクマーさん 「噛まれるって言うのはあると思う」・・・B

なんというか@ABともに占い師に関しての発言。
@とか見るとぼくを真で見てくれているようだけど
少しすり寄りっぽいかなとは思いました。

あと昨日はいきなり出てきた感あります。
北極のクマーさん「coなし」
反逆の桜餅さん「おはようー」
戸惑いトマトさん「◆北極のクマーさん「噛まれるって言うのはあると思う」
あまりにも噛み合わせ噛み合わせ言うからじゃああれは銃殺GJねえのかもしれねえな
じゃあきびだんごを噛もうとするあんぽんたん臭いところを占おう
はいこのクマちゃんくらいしかいねえな おまえ村なら是非聞かせてほしいな
「な ん で 噛 ま れ る の は あ る ん だ ?」」
シロレラさん「おはよう」
クロレラさん「うっす」
北極のクマーさん「おはようございます」
アーモンドさん「おはよう」
ずんずんずん餅さん「占い結果:北極のクマー ○」
戸惑いトマトさん「占いCO 北極のクマー●」
5日目の朝となりました。(14/11/06 18:33:41)
イエローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イエローさんを狙います。 >>> クロレラ <<<
シロレラさんの独り言「けっこう、ずんずんさんが
占い理由作るから夜はステるよ
ってのもあったりして」
ずんずんずん餅さんの独り言「占い結果:北極のクマー ○」
北極のクマーさんの独り言「なら囲いを疑うべきと思うんだけどね」
反逆の桜餅さんの会話「やっつけは村でいいや」
北極のクマーさんの独り言「2騙りなら信用勝負なのでグレーに仲間を置かないと思う」
反逆の桜餅さんの会話「どっちかに真いると見てグレー詰めでいいでしょう。ずんずんずんが圧倒的真っぽいけど」
シロレラさんの独り言「でもずんずんさんは日だまりさんに白かあ…」
北極のクマーさんの独り言「クロレラさんが狼なんかな」
反逆の桜餅さんの会話「クロレラも何か持ってそう。指定ほしがってきたあたり」
北極のクマーさんの独り言「囲いぽっさなら、アーモンドさんだけどね」
シロレラさんの独り言「どうもトマトさんの騙り臭さが…」
反逆の桜餅さんの会話「シロレラは若干狐っぽさがあるかなぁ」
反逆の桜餅さんの会話「特に何もなければ北極のクマー指定予定」
希望の草餅さんの独り言「うそん、LWやん。おまけに初日から怪しいと思ってた人やん」
シロレラさんの独り言「イエローさんマジ潜伏狂人じゃないかなw」
クロレラさんの遠吠え「                  」
クロレラさんの遠吠え「                 」
反逆の桜餅さんの会話「イエローが発言出してきたね」
ゲームマスター「おつかれ」
おもちかえりさん「おつー」
北極のクマーさんを占います。 >>> ずんずんずん餅 <<<
希望の草餅さんの独り言「あばば、ミスった」
クロレラさんの遠吠え「           」
クロレラさんの遠吠え「さてと・・・」
クロレラさんの遠吠え「おっつー」
4日目の夜となりました。(14/11/06 18:29:10)
おもちかえりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シロレラさん0 票投票先 → おもちかえりさん
戸惑いトマトさん0 票投票先 → おもちかえりさん
希望の草餅さん0 票投票先 → アーモンドさん
クロレラさん0 票投票先 → おもちかえりさん
ずんずんずん餅さん0 票投票先 → おもちかえりさん
反逆の桜餅さん1 票投票先 → おもちかえりさん
日だまりさん0 票投票先 → おもちかえりさん
アーモンドさん1 票投票先 → おもちかえりさん
おもちかえりさん10 票投票先 → 反逆の桜餅さん
イエローさん0 票投票先 → おもちかえりさん
北極のクマーさん0 票投票先 → おもちかえりさん
やっつけ仕事さん0 票投票先 → おもちかえりさん
やっつけ仕事さん「アーモンドさんについてはですね
2日目は狼だと思ってたんですけどクロレラさんも狼だと思ってたんですね
信用勝負な以上どっちかが真なわけで、そうするとクロレラさん狼に
僕はよっちゃうので、相対的にアーモンドさんは白ってことです」
ずんずんずん餅さん「なんかはつげんへったね」
イエローさん「噛み合わせはありありだけど」
クロレラさん「やっつけいいな」
シロレラさん「噛まれると思ってんのって言うか、そう主張するための噛み合わせに見えるとry」
反逆の桜餅さん「じゃあすみませんがおもちかえりされてください」
やっつけ仕事さん「戸惑いさんの全体的な騙りっぽさと
2日目の発言がずんずんずんさんの方が村役職っぽいです
◆ずんずんずん餅
「CCOした勇気だけは認めます」

◆ずんずんずん餅
「え?w」」
北極のクマーさん「噛まれるって言うのはあると思う」
戸惑いトマトさん「あいつもちじゃねえのに「なんでCOに関して明言してないよ俺は」って言ってんだよ」
おもちかえりさん「coなし」
イエローさん「やっつけさんはアーモンドを人外でみてたのにずんずんさんを信じるの」
戸惑いトマトさん「おまえら噛み合わせ噛みあわせ言うけどきびだんご噛まれっと思ってんの?」
北極のクマーさん「洗脳きびだんごさんはcoなしって言ったわけじゃないよ
coに関して明言してないって意味でしょう」
クロレラさん「なんもなさそうだな・・・」
ずんずんずん餅さん「真狼狼か グレーに1w?」
シロレラさん「イエローさんが潜伏狂人なの?」
クロレラさん「おうそこか」
おもちかえりさん「もうなにもかもがどうでもいい」
やっつけ仕事さん「身内切りトマトー鏡餅 で追ってますがどうですかね」
イエローさん「占い師両方偽ぜったい」
反逆の桜餅さんお風呂さん白ならおもちかえりさん指定で
戸惑いトマトさん「COなしなんざ噛まねえだろ」
シロレラさん「それにしても毎晩あまり吠えないよね、あれくらいが普通なの?
あと今日もやっぱ真狼っぽい噛みかな」
希望の草餅さん「しろー」
クロレラさん「今日はどうする?」
北極のクマーさん「戸惑いトマトさんのかみ合わせぽっさが……」
ずんずんずん餅さん「噛み合わせおつです><」
戸惑いトマトさん「やべーこれ銃殺GJあるんじゃね?wwwwww」
日だまりさん「トマトの占い結果と死体が一致 けど死体1」
クロレラさん「おう死体占いか」
やっつけ仕事さん「ずんずんずんさんを今盲信しています」
イエローさん「イエローイエロー アンハッピー」
洗脳きびだんごさん「だと思った」
ゲームマスター「おつかれ」
ずんずんずん餅さん【占い結果】
◆日だまりさん 「占いも霊能も放置の共有噛みで霊能結果●ってなんなの?」・・・@
◆日だまりさん 「ずんずんずん餅のが理由濃いね」・・・A
◆日だまりさん 「共有噛みって謎」・・・B

@、A、Bが主な発言でしたが、これだけ見ても非常に薄いですね。
大体誰かがしゃべったことの2番煎じです。なぞってるだけ感があります、

日だまりさん 1 票 投票先 → おもちかえりさん・・・C

またこれも特に昼時間の間殴っていたわけでもないおもちかえりに投票、
なんというか意欲?が低い気がしました。
イエローさん「おはよう」
おもちかえりさん「おはー」
シロレラさん「おはよう」
やっつけ仕事さん「おはようございます」
洗脳きびだんごさん「投票なら素で間違えました。以降この話題は無しでお願い。恥ずかしいから」
戸惑いトマトさん「◆洗脳きびだんごさん「餅いないって話聞いてましたか?」
◆洗脳きびだんごさん「わたしはCOないぞよ。餅ってはいってないけど」
別に誘導されてたわけでもねえのに唐突にCOなしいったあげくこの生きたがり感なんなん?
半柱COして白くみられようとした狼の行動にしか見えねえんで占う
○なら狩人でもなさそうだから問題ねえな」
反逆の桜餅さん「おはようございます」
北極のクマーさん「おはようございます」
クロレラさん「おっす」
アーモンドさん「おはよう」
ずんずんずん餅さん「占い結果:日だまり ○」
日だまりさん「おはよう」
戸惑いトマトさん「占いCO 洗脳きびだんご○」
4日目の朝となりました。(14/11/06 18:22:03)
洗脳きびだんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
洗脳きびだんごさんを狙います。 >>> クロレラ <<<
ずんずんずん餅さんの独り言「占い結果:日だまり ○」
シロレラさんの独り言「お風呂さんは消極的柱だったのだろう」
シロレラさんの独り言「イエローさんがちょっと何言ってるのかわからない」
反逆の桜餅さんの会話「狂誤爆&身内切りだったらやばいね」
洗脳きびだんごさんの独り言「熱い誘導で死期が早まった」
北極のクマーさんの独り言「ずんずんずん餅さんの方が真ぽっいね」
シロレラさんの独り言「アーモンドさんは狩ありそうなところ」
北極のクマーさんの独り言「昼間の語尾にクマーを付けるのをうっかり忘れて、
結局RP出来ないと言う悲しさ」
おもちかえりさんの遠吠え「おk」
やっつけ仕事さんの独り言「霊能結果は○でしょう」
クロレラさんの遠吠え「放置」
クロレラさんの遠吠え「グレー噛み130」
おもちかえりさんの遠吠え「トマト噛みます?」
クロレラさんの遠吠え「狂人過労死してもらいましょう」
反逆の桜餅さんの会話「アーモンドが非狼なので理由も含めずんずんが一歩リードかな」
希望の草餅さんを護衛します。 >>> 洗脳きびだんご <<<
おもちかえりさんの遠吠え「危なかった」
クロレラさんの遠吠え「お  これはしばらくうらなわれないですね」
反逆の桜餅さんの会話「身内切りっぽいならなおさら鏡餅吊って正解だったね」
北極のクマーさんの独り言「もちもちクマー」
希望の草餅さんの独り言「うぬぬー」
ゲームマスター「おつかれ」
お風呂さん「お疲れ」
日だまりさんを占います。 >>> ずんずんずん餅 <<<
3日目の夜となりました。(14/11/06 18:17:31)
お風呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シロレラさん0 票投票先 → 日だまりさん
戸惑いトマトさん0 票投票先 → お風呂さん
希望の草餅さん0 票投票先 → 洗脳きびだんごさん
クロレラさん0 票投票先 → お風呂さん
洗脳きびだんごさん1 票投票先 → お風呂さん
ずんずんずん餅さん0 票投票先 → お風呂さん
反逆の桜餅さん0 票投票先 → お風呂さん
お風呂さん7 票投票先 → おもちかえりさん
日だまりさん1 票投票先 → おもちかえりさん
アーモンドさん0 票投票先 → お風呂さん
おもちかえりさん3 票投票先 → お風呂さん
イエローさん0 票投票先 → やっつけ仕事さん
北極のクマーさん0 票投票先 → やっつけ仕事さん
やっつけ仕事さん2 票投票先 → おもちかえりさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
シロレラさん1 票投票先 → 日だまりさん
戸惑いトマトさん0 票投票先 → お風呂さん
希望の草餅さん0 票投票先 → おもちかえりさん
クロレラさん0 票投票先 → 洗脳きびだんごさん
洗脳きびだんごさん2 票投票先 → シロレラさん
ずんずんずん餅さん0 票投票先 → お風呂さん
反逆の桜餅さん0 票投票先 → お風呂さん
お風呂さん4 票投票先 → おもちかえりさん
日だまりさん1 票投票先 → おもちかえりさん
アーモンドさん0 票投票先 → 洗脳きびだんごさん
おもちかえりさん4 票投票先 → お風呂さん
イエローさん0 票投票先 → やっつけ仕事さん
北極のクマーさん0 票投票先 → やっつけ仕事さん
やっつけ仕事さん2 票投票先 → おもちかえりさん
洗脳きびだんごさん「していないって事でしょ」
ずんずんずん餅さん「いまだにネタ発言とかどうなんですか」
戸惑いトマトさん「◆洗脳きびだんごさん 「わたしはCOないぞよ。 」ふぁっ!?」
洗脳きびだんごさん「餅いないって話聞いてましたか?」
やっつけ仕事さん「どっちか真視するんであれば(占い真狼ないし真狐ないし真狂)
ならば今日の○見て判断するのがオーソドックスじゃないんですかね
今日段階であれば僕はアーモンドさんとクロレラさんならクロレラさんが狼っぽいなって思います」
クロレラさん「?」
おもちかえりさん「餅ランでいいと思います」
クロレラさん「トマトいいな」
洗脳きびだんごさん「COなしなんていってないんだよなあ」
日だまりさん「占いも霊能も放置の共有噛みで霊能結果●ってなんなの?」
戸惑いトマトさん「きびたんごがCOなしつったからそこ吊って明日も共有か霊能死ぬなら俺結果隠してもいい?」
クロレラさん「ないのか
ならそこでいいか」
イエローさん「真が残ってる余力なし?」
シロレラさん「そういえばクロレラとシロレラ(自分)がいたんだった…
うん、ちょっと流されやすくてごめんね!」
北極のクマーさん「きびだんごは餅じゃないよ」
クロレラさん「だんごは吊ってもいいんだろ?」
おもちかえりさん「なぜか霊能に投票されてる」
イエローさん「黄色いさくらんぼ 真意ついての噛みかい?」
洗脳きびだんごさん「わたしはCOないぞよ。餅ってはいってないけど」
やっつけ仕事さん「イエロー投票に後悔はないですが
しいて言うならアーモンドさんとかぶったことが嫌でしたね
アーモンドさん2日目時点では人外視してたので」
反逆の桜餅さん「餅の就職率やばいよね>クマー」
北極のクマーさん「餅って全員coありじゃないの?」
日だまりさん「ずんずんずん餅のが理由濃いね」
洗脳きびだんごさん「グレランするなら昨日鏡吊る必要なかったんじゃ」
ずんずんずん餅さん「共有噛みって狩人とか無視する方向ですかね」
シロレラさん「初手身内切りの真狼信用勝負スタートみたいな雰囲気?>共有噛み」
イエローさん「イエローサブマリン 残ってるのは菱和うニセ?」
クロレラさん「ランか・・・」
お風呂さん「グレランという名の餅ラン」
アーモンドさん「弱い噛みだな」
クロレラさん「共有どうすんだ?」
戸惑いトマトさん「共有噛みになるなら対抗狂人じゃなさそうだな」
やっつけ仕事さん「身内切りの噛みなので、
現在信用不利なずんずんさんの信用が逆に上がりました
真狼の内訳ならずんずんずんさん真だと思います」
希望の草餅さん「ずんだぁ(;ω;草)」
反逆の桜餅さんグレランします。狩人は死ぬ気で生きてください
おもちかえりさん「これで餅が2人死んだ」
シロレラさん「共有噛みが変な感じだけど霊能黒ならまあまだ大丈夫かあ」
イエローさん「なぜに共有が噛まれるのか」
北極のクマーさん「二騙りの身内切りぽっい雰囲気」
洗脳きびだんごさん「黒出て一安心」
アーモンドさん「共有噛みねえ」
反逆の桜餅さん「相方食われた・・・」
クロレラさん「ほう」
日だまりさん「共有噛みって謎」
お風呂さん「餅を噛んでくれるとはありがたい」
ゲームマスター「おつかれ」
イエローさん「おはよう」
おもちかえりさん「おはー」
ずんずんずん餅さん
【占い理由】
◆アーモンドさん 「鏡餅さんCCOだけど吊ってみたいなあ」・・・@
◆アーモンドさん 「3−1まで把握」・・・A
◆アーモンドさん 「まあ後半のつり候補として残しておくとして今日はグレランだわな」・・・B

まず@とBは矛盾してました。次にAは状況把握の発言(発言稼ぎ?)で、ふわふわとしてます。
前半は結構喋ってたのに後半ちょっと静かになったところから、前半は稼いでたものと予想。

◆アーモンドさん 「共有でたってことはグレランだよね」・・・C

これもぼくの無敵ヘッド()では理解不能でした。稼いでるように映ってしまいます
洗脳きびだんごさん「なーんかシロレラが流されやすい感じだなって思った。手首が忙しそう

◆シロレラ「確かに真占いが人外二人から黒もらったらもっと焦るwでも本人言ってるLW候補でもいいのに」

◆シロレラ「あ、マジ吊っちゃうのw」

◆シロレラ「これもし仮に諦観さん真()で噛まれたら2人破綻するし。即吊りすることはないかな」」
北極のクマーさん「おはようございます」
お風呂さん「おはよう」
戸惑いトマトさん「◆クロレラさん「桜とずんだが共有
ずんずんずんが占い
草が霊能
鏡がほぼ狼か」
俺のCOを意図的に忘れてんの? なにディスってんの?」
シロレラさん「おはよ」
希望の草餅さん(草・ω・)鏡餅は●だったもち
洗脳きびだんごさん「おはよう」
深淵のずんだ餅さん「うぎゃああああああああああ」
反逆の桜餅さん「おはようさんー」
クロレラさん「うっす」
アーモンドさん「おはよう」
戸惑いトマトさん「占いCO クロレラ○」
ずんずんずん餅さん「占い結果:アーモンド ○」
日だまりさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/11/06 18:08:17)
深淵のずんだ餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深淵のずんだ餅さんを狙います。 >>> クロレラ <<<
シロレラさんの独り言「日だまりさんとか北極さんとか」
希望の草餅さんの独り言「(草・ω・ )⊂むにー」
ずんずんずん餅さんの独り言「占い結果:アーモンド ○」
シロレラさんの独り言「だからなんでこんなに吠えが少ないん…」
反逆の桜餅さんの会話「指定役するからグレー考察よろしくねー」
アーモンドさんを占います。 >>> ずんずんずん餅 <<<
洗脳きびだんごさんの独り言「万が一が怖いからね。仕方ないね」
クロレラさんの遠吠え「そうか・・・わかった130」
ゲームマスター「おやすみ」
希望の草餅さんの独り言「希望が見えるもちー」
シロレラさんの独り言「占い欠けじゃないといいけど。狂狼→狩●とか!」
おもちかえりさんの遠吠え「噛みはお任せします」
戸惑いトマトさんの独り言「対抗真だよなこれ」
希望の草餅さんを護衛します。 >>> 洗脳きびだんご <<<
鏡餅の諦観さん「駄目だ、眠い、落ちます・・・zzZ」
希望の草餅さんの独り言「(草・ω・)鏡餅は●だったもち」
反逆の桜餅さんの会話「別に即吊りで問題なかったよね?真いるなら銃殺出してくれるだろうし」
おもちかえりさんの遠吠え「どうしましょ」
クロレラさんの遠吠え「すきな餅食っていいよ」
北極のクマーさんの独り言「餅と名前に付いている人物が役職の大半を占めている」
クロレラさんの遠吠え「餅ローラーしよう」
反逆の桜餅さんの会話「死体無しでなければグレランもありとは思うけどね」
希望の草餅さんの独り言「あー、真狂の誤爆あたりか」
シロレラさんの独り言「ほ…吠えがないぞ…」
反逆の桜餅さんの会話「いきなり身内切り言ってきたずんずんずんのが狂目かな」
北極のクマーさんの独り言「投票されたクマー」
シロレラさんの独り言「まあ、狩人あるとこ吊るよりいいのかなぁ」
深淵のずんだ餅さんの会話「指定役は任せたぁ」
鏡餅の諦観さん「そして始まる占いロラ
あ、乙です」
シロレラさんの独り言「投票しちゃったけどグレーで良かった気もした」
ゲームマスター「おつ」
希望の草餅さんの独り言「おうふっ」
深淵のずんだ餅さんの会話「指定位置はお風呂>クロレラ>ひだまりあたりかねぇ」
2日目の夜となりました。(14/11/06 18:03:44)
鏡餅の諦観さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シロレラさん0 票投票先 → 鏡餅の諦観さん
戸惑いトマトさん0 票投票先 → 鏡餅の諦観さん
希望の草餅さん0 票投票先 → おもちかえりさん
クロレラさん0 票投票先 → アーモンドさん
洗脳きびだんごさん0 票投票先 → 鏡餅の諦観さん
ずんずんずん餅さん0 票投票先 → 鏡餅の諦観さん
反逆の桜餅さん0 票投票先 → 鏡餅の諦観さん
お風呂さん0 票投票先 → 鏡餅の諦観さん
深淵のずんだ餅さん0 票投票先 → 鏡餅の諦観さん
日だまりさん0 票投票先 → 鏡餅の諦観さん
鏡餅の諦観さん11 票投票先 → 北極のクマーさん
アーモンドさん1 票投票先 → イエローさん
おもちかえりさん1 票投票先 → 鏡餅の諦観さん
イエローさん2 票投票先 → 鏡餅の諦観さん
北極のクマーさん1 票投票先 → 鏡餅の諦観さん
やっつけ仕事さん0 票投票先 → イエローさん
ゲームマスター「はよ」
再投票してください。
ずんずんずん餅さん「1w露出だけ覚えておきます。
ぼくの無敵ヘッド(16bit)ではこれが限界です」
洗脳きびだんごさん「真を吊ってもってことじゃないの>日だまり」
お風呂さん「ややこしいので餅ランしましょう」
シロレラさん「確かに真占いが人外二人から黒もらったらもっと焦るw
でも本人言ってるLW候補でもいいのに」
クロレラさん「桜とずんだが共有
ずんずんずんが占い
草が霊能
鏡がほぼ狼か」
鏡餅の諦観さん「占いCCO吊るって言う方が馬鹿、本当に吊るとか何も考えてないわ」
日だまりさん「◆イエローさん 「吊っても破綻二人でるから問題ないよね」
説明をkwsk」
反逆の桜餅さん「仮に真なら狐飼い進行でいい」
やっつけ仕事さん「信用勝負展開になっても吊りタイピング迷うので
面倒っちゃ面倒ですがまぁキープしときましょう」
イエローさん「吊っても破綻二人でるから問題ないよね」
鏡餅の諦観さん「そこらへんのリスクバランスちゃんと分かってる? むしろ霊能結果とかも見る意味ないし」
戸惑いトマトさん「霊能初日ではなかったか FOするなら●飼う進行でもOK
対抗が身内切りなら俺は死なないだろうが、狂誤爆の場合俺が死ぬ可能性はあるからな」
反逆の桜餅さん「鏡餅さんに焦りがないから真はなさそうだと思うけどネ」
洗脳きびだんごさん「吊るなら2人ともでる必要なかったんじゃネーノ」
やっつけ仕事さん「ここで黒吊ったら逆にめんどくさいんですよ
今楽するせいで後が大変になる」
シロレラさん「あ、マジ吊っちゃうのw」
鏡餅の諦観さん自分●ならLW候補としてキープ兼占い候補でもあるのに即吊りとかショウジキナイワー
深淵のずんだ餅さん「最悪身内切りまであんだよなぁ」
シロレラさん「これもし仮に諦観さん真()で噛まれたら2人破綻するし。
即吊りすることはないかな」
おもちかえりさん「できる共有は違うなー」
北極のクマーさん「即吊り展開キタ〜」
ずんずんずん餅さん「むずかしいことはよくわかんないんで●投票します」
鏡餅の諦観さん「勢いで吊って後悔するとか人狼に何を求めてるんですかねぇ」
反逆の桜餅さん「相方ずんだあってる」
アーモンドさん「共有でたってことはグレランだよね」
やっつけ仕事さん「信用勝負になるなら即吊りしてもいいけど
占い噛みの展開つまり狂狐の黒の可能性が高いのでキープ狼にして最終日に吊ります」
日だまりさん「◆反逆の桜餅さん 「黒吊りましょうか(にっこり」
大胆っすねー」
クロレラさん「飼いがオーソドックス」
イエローさん「真宛と巨人誤爆と身内きり なんでもあり」
深淵のずんだ餅さん共有CO相方桜餅。
反逆の桜餅さん黒吊りましょうか(にっこり
戸惑いトマトさん「草餅も共有らしいから霊能初日か 狩人生存確定じゃねえか●吊れ吊れ」
洗脳きびだんごさん「あんまり自分の立場で言いたくないけど飼いでいいんじゃないん?2視点からの飼い
吊って白出た場合めんどくさくね」
クロレラさん「方針は?」
ずんずんずん餅さん「3−1−1だうわあああ」
アーモンドさん「まあ後半のつり候補として残しておくとして今日はグレランだわな」
おもちかえりさん「●吊りましょうよ」
北極のクマーさん「共有が出ないなら●つりもあり得る」
イエローさん「鏡餅の諦観さん ほぼ確定●きまり」
反逆の桜餅さんまあいいや、共有CO相方生存
シロレラさん「身内切りCCOと被った、なんてことはあるかなぁ。
そしたらもっと吠え多そうだけど」
希望の草餅さん「CCOだけどタイミングがなー」
鏡餅の諦観さん「大丈夫、私が死んでも破綻が出るもの」
イエローさん「どんぴしゃ ●ピシャ」
深淵のずんだ餅さん「即吊り派です」
ずんずんずん餅さん「身内ギリあるんかな・・・」
アーモンドさん「3−1まで把握」
反逆の桜餅さん「いやー即吊りでいいレベルだなぁ」
シロレラさん「吠えが少なかった(7)から、あまり餅だらけではないはずだぞ!」
希望の草餅さん「これはひどいな」
日だまりさん「CCOでいいのかな?」
ずんずんずん餅さん「CCOした勇気だけは認めます」
深淵のずんだ餅さん「真の黒引きと狂誤爆って感じかね、]かがみつって寝る」
アーモンドさん「鏡餅さんCCOだけど吊ってみたいなあ」
戸惑いトマトさん「撃ちかえしてこなかった」
鏡餅の諦観さん「では自分はLW候補ということで」
クロレラさん「華麗なCCO把握」
イエローさん「おもち関係が多いので餅ローラーにしよう」
反逆の桜餅さん「まっくろいwww」
希望の草餅さん「霊能CO」
北極のクマーさん「真っ黒だ」
おもちかえりさん「おはー」
やっつけ仕事さん「おはようございます」
洗脳きびだんごさん「黒杉ィ!」
鏡餅の諦観さん理由:自分と初日と占い先とで三角形の完成だ。これぞ、トライアングル位置占い!
イエローさん「おはよう」
ずんずんずん餅さん「え?w」
アーモンドさん「おやすみなさい」
深淵のずんだ餅さん「おは妖狐」
反逆の桜餅さん「おはようさんー!」
シロレラさん「っちょwwwwwww」
戸惑いトマトさん「左占いは美味しい
なぜなら左を占って●だった場合、占いCCOしてきたとき○を撃ちかえしてくれる確率が高いからだ」
北極のクマーさん「おはようございます」
お風呂さん「おはよう」
希望の草餅さん「おはもちー」
クロレラさん「ういっす」
鏡餅の諦観さん「占いCO 洗脳きびだんご○」
シロレラさん「おはよう」
アーモンドさん「おはよう」
洗脳きびだんごさん「(ノ)・ω・(ヾ)オハロー」
ずんずんずん餅さん「占い結果:鏡餅の諦観 ●」
戸惑いトマトさん「占いCO 鏡餅の諦観●」
日だまりさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/11/06 17:54:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鏡餅の諦観 <<<
反逆の桜餅さんの会話「ずんだ大丈夫かな・・・更新あるんかな・・・」
ずんずんずん餅さんの独り言「占い結果:鏡餅の諦観 ●」
北極のクマーさんの独り言「いや、まだ始まってすらなかった」
北極のクマーさんの独り言「こうして、難事件を解決したのだった」
シロレラさんの独り言「吠え7だと」
北極のクマーさんの独り言「やっつけ仕事さんが狼に違いありません(キリッ」
北極のクマーさんの独り言「つまり、がんばれとつい言ってしまう人物が今回の犯人でると推察できる」
シロレラさんの独り言「一人かせいぜい二人だろう…」
希望の草餅さんの独り言「これは面白い村になりそうだ」
反逆の桜餅さんの会話「ずんだだだー生きてるかずんだー・・・」
ずんずんずん餅さんの独り言「ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww」
反逆の桜餅さんの会話「ず、ずんだー・・・?」
ずんずんずん餅さんの独り言「【能力発動】占いの結果、鏡餅の諦観さんは「人 狼」でした。」
北極のクマーさんの独り言「難しいヒントだが、解析の結果
がんばれと書いてあることがわかった」
鏡餅の諦観さんの遠吠え「噛み130」
希望の草餅さんの独り言「ずんだとずんずん仲良いな」
鏡餅の諦観さんを占います。 >>> ずんずんずん餅 <<<
おもちかえりさんの遠吠え「お任せします」
クロレラさんの遠吠え「あいよ」
ずんずんずん餅さんの独り言「うう;;自分初心者なんだよなァ・・・」
希望の草餅さんの独り言「桜餅とまだ隣って運命感じてしまう」
クロレラさんの遠吠え「おいっす」
シロレラさんの独り言「狼が餅だらけだったら多分もっと吠えてる」
鏡餅の諦観さんの遠吠え「騙ります」
反逆の桜餅さんの会話「会いたかったぞずんだよ!!やはり餅以外ロラでよさそうだな!」
希望の草餅さんの独り言「GM村たてありがとー」
おもちかえりさんの遠吠え「よろしく」
希望の草餅さんの独り言「良かった、挨拶して○進行だったらCOしよう」
シロレラさんの独り言「あ、始まってた。すみません、村立てありです!」
ゲームマスター「GANBARE」
ずんずんずん餅さんの独り言「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
希望の草餅さんの独り言「おぶっ」
鏡餅の諦観さんの遠吠え「 ま た お お か み か 」
反逆の桜餅さんの会話「ずんだーーーーーー!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/06 17:49:37)
希望の草餅さん「(草・ω・)もちもち」
北極のクマーさん「よろしく」
鏡餅の諦観さん「よろしくー」
反逆の桜餅さん「よろしくー」
洗脳きびだんごさん「シクシク」
イエローさん「よろしく」
希望の草餅さん「よろしくー」
戸惑いトマトさん「よろしく」
お風呂さん「よろしく」
深淵のずんだ餅さん「4649」
ゲームマスター「20秒後開始」
反逆の桜餅さん「いや、最終日あたりにはきっともうみんな忘れてる」
kariさんがやっつけ仕事に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ってるんで名前変えたら開始な」
シロレラさん「おじいちゃんのことは忘れないよ…」
ゲームマスター「遅れはいるが赤はいない」
深淵のずんだ餅さん「南無さん」
洗脳きびだんごさん「お、きた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
やっつけ仕事さん「こんばんは」
反逆の桜餅さん「じいちゃん南無三」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 17:47:49)
シロレラさん「なるほど…」
ゲームマスター「せやで」
希望の草餅さん「潜伏だったのか」
ゲームマスター「あいつHN案山子だったが更新あったから蹴っていいか分からんかった」
希望の草餅さん「(草・ω・)脱法していたがじいの事は忘れない」
シロレラさん「お、おじいちゃあああああああああぁぁぁアアアん」
希望の草餅さん「きゃー」
深淵のずんだ餅さん「じじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!」
ゲームマスター「赤復帰したから更新確認」
深淵のずんだ餅さん「赤は俺のことかね」
脱法餅さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
反逆の桜餅さん「(桜´▽`)サクラーン」
希望の草餅さん「(草・ω・`)げそっ」
シロレラさん「シロボーン(・ω・`白)」
鏡餅の諦観さん「あうあう」
ゲームマスター「もう一人赤発生してしまったからやっぱ@1だわ」
反逆の桜餅さん「(桜´▽`)おういえー」
シロレラさん「いいですb」
希望の草餅さん「(草・ω・)bイイヨー」
北極のクマーさん「いいともー」
ずんずんずん餅さん「いいとも」
南極の風さんが北極のクマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「16で嫌ない奴いなければ16開始でもいいかね」
希望の草餅さん「南極の風ガタッ」
kariさんが南極の風に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
北極のクマーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 17:41:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
希望の草餅さん「(草・ω・)もちっ」
kariさんがイエローに名前を変更しました。
イエローさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 17:40:16)
ゲームマスター「3になったわ」
ゲームマスター「赤2なんで最低後一人くればはじめれるんだがね」
反逆の桜餅さん「(桜´▽`)サクラーン」
希望の草餅さん「(草・ω・)15人(匹)でやろうぜ」
深淵のずんだ餅さん「GM消えたん」
脱法餅さん「バァさんや。餅はまだかの」
脱法餅さん「腹が減ったのぉ」
脱法餅さん「(脱 ーωー )」
希望の草餅さん「(草∵)しぼしぼ」
シロレラさん「シロボーン(・ω・`白)」
深淵のずんだ餅さん「modottayo」
希望の草餅さん「(草・ω・`)しぼーん」
脱法餅さん「閲覧者が居らんと流石にのぉw」
希望の草餅さん「⊃(草 ・ω・ )⊂おもちもちもちズサ召喚ー!」
反逆の桜餅さん「そもそも作られてないだろ」
希望の草餅さん「昭和より前からだろ」
洗脳きびだんごさん「昭和でもないだろ」
脱法餅さん「闇米で作られてるんじゃよ(昭和錯誤)」
希望の草餅さん「脱法ハーブ餅だと…!?」
反逆の桜餅さん「(脱法餅ってなんだろう・・・)」
脱法餅さん「(吸ってるのはハーブじゃありません)」
キモチヨクなる餅さんが脱法餅に名前を変更しました。
シロレラさん「おじいちゃん脱法しちゃった」
パリパリした触感さんがキモチヨクなる餅に名前を変更しました。
脱法餅さん「枠開けに気づかない方が多いんじゃないかのぉ」
反逆の桜餅さん「やだ洗脳するきびだんごとか怖い吊ろう(真顔」
きびだんごさんが洗脳きびだんごに名前を変更しました。
希望の草餅さん「柏もいいな」
反逆の桜餅さん「きなこでもいいのよ」
希望の草餅さん「ズサワラビ期待」
希望の草餅さん「ワラビが消えた」
反逆の桜餅さん「表示のが好きだけど酉縛りないなら非表示でいいんじゃない?」
希望の草餅さん「どっちでもええぞい」
ワラビー餅さんがきびだんごに名前を変更しました。
シロレラさん「どちらでも」
ゲームマスター「表示がいいなら表示でもいいが」
シロレラさん「霊界役職非表示なんすね」
脱法餅さん「まだまだ少ないのぉ。どうせなら132316番地ぐらい徹底すると良いのじゃが」
希望の草餅さん「おっと桜餅は…」
希望の草餅さん「見っけた」
深淵のずんだ餅さん「ごめん10分くらいだけ離席してうぃい?」
反逆の桜餅さん「ずんずんずん餅って一体どんな味なんだろ・・・」
鏡餅さんが鏡餅の諦観に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠増やし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ずんずんずん餅さん「まあ適当に決めたんだけどねw」
希望の草餅さん「ちょっとアイコン捜してくる」
かりさんがおもちかえりに名前を変更しました。
希望の草餅さん「おっとずん×3のアイコンは…」
おもちかえりさん「こんにちは」
クロレラさん「おやコノアイコン知らないとは・・・」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/06 17:03:14)
希望の草餅さん「餅族現在6匹」
ずんずんずん餅さん「ww」
シロレラさん「ずんずんずんさんのアイコンが怖いw」
希望の草餅さん「餅がいっぱいの村ですねー(元凶)」
お煎餅さんがパリパリした触感に名前を変更しました。
反逆の桜餅さん「いや座布団と桜餅を(草餅に対抗」
深淵のずんだ餅さん「餅が増えたwwwwwwww」
洗脳きびだんごさん「ワラビ被ってたのすまん」
わらびスライムさんが鏡餅に名前を変更しました。
反逆の桜餅さん「シロレラさん銃殺の危機」
シロレラさん「やったー初日溶けてあと楽できるー」
希望の草餅さん「シロレラさんに座布団と草餅を」
脱法餅さん「シロレラさんに座布団一枚と妖狐チケット差し上げてー」
希望の草餅さん「わらび餅が二匹、お煎餅一枚」
深淵のずんだ餅さん「わらびでかぶってるで」
シロレラさん「その心は、正月のこうれい(恒例・高齢)でしょう!!なんか違う…」
鏡餅の諦観さん「人狼はどうあっても死なん。じゃが餅を食べた状態で首を絞められると
餅を喉に詰まらせて死ぬんじゃよ、妖怪にぎりへんげの様にな」
新春の恒例記事さんがお煎餅に名前を変更しました。
カリーニさんがワラビー餅に名前を変更しました。
脱法餅さん「焼けばパリパリと軽くなります」
深淵のずんだ餅さん「15分ほど抜ける。戻ってきたときにいなかったら蹴ってな」
洗脳きびだんごさん「まだ始まってなかったのか。無理だと思ってた」
希望の草餅さん「餅族PPとかなりそうな」
反逆の桜餅さん「つまり餅以外を吊りにいけばいいと・・・」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鏡餅の諦観さん「良いか諸君、歯の隙間に餅が挟まっているのが人狼だ」
深淵のずんだ餅さん「アーモンド餅というのがあってだな」
希望の草餅さん「黄緑と餅族がロラされる村(予定)」
脱法餅さん「餅とかけて じーちゃんと解く」
シロレラさん「ほんと…なぜお年寄りは餅を食べるのをやめないのか……」
kariさんがアーモンドに名前を変更しました。
希望の草餅さん「(草・ω・ )びよーん」
アーモンドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 16:56:16)
鏡餅の諦観さん「ぷるぷる、僕は賞味期限を過ぎてないよ」
深淵のずんだ餅さん「わらびもちまで」
喉に詰まったさんが新春の恒例記事に名前を変更しました。
深淵のずんだ餅さん「ワ詫び餅まで来たかいな」
反逆の桜餅さん「まさかのスライム」
鏡餅の諦観さん「ども」
kariさんがわらびスライムに名前を変更しました。
シロレラさん「あっ…」
ゲームマスター「入ってる」
脱法餅さん「イングランドで代用しようと思ったんじゃがヘタリアだと分からん人おるじゃろ」
反逆の桜餅さん「おじいちゃんアイコンが・・・」
脱法餅さん(赤十字アイコン無いんじゃよ)
鏡餅の諦観さん「あ! GM、ちゃんと酉入ってますか?」
シロレラさん「それ救急じゃなくてスイs」
ぴくとんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
希望の草餅さん「アイコンwww>喉に詰まった」
ゲームマスター「喉に詰まったはHNどおりでいいのか」
鏡餅の諦観さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 16:53:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
希望の草餅さん「(草・ω・)むにむに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
脱法餅さん「(救急搬送中)」
反逆の桜餅さん「(桜´▽`)モチッモチッ」
深淵のずんだ餅さん「なんか髪留めしたじょしみたいになった」
日だまりさん「GMいないの?」
深淵のずんだ餅さん「ずん・ω・)」
希望の草餅さん「シロレラさんの発想力で吹きまくるw」
希望の草餅さん「(草・ω・)もちもちもちもち」
シロレラさん「新役職:餅又」
深淵のずんだ餅さん「狼はモチなんて食わないだろw」
シロレラさん「じいちゃああああああああああああああん」
希望の草餅さん「餅を食べに行った狼が喉に詰まらせて窒息死する道連れもありだな」
kariさんが日だまりに名前を変更しました。
深淵のずんだ餅さん「あーあ」
反逆の桜餅さん「もちもちもち(´▽`桜)」
正月の老人さんが喉に詰まったに名前を変更しました。
脱法餅さんむぐっ
日だまりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 16:48:27)
シロレラさん「老人さんが狼で餅を食べていって詰まらせたら狐ってことですね」
希望の草餅さん「もちもち(・ω・草)」
脱法餅さん「むしゃむしゃ」
脱法餅さん「そこで「絵に描いた餅」にしたらエエと思うんじゃが、そんな人はおらんのぉ」
ずんだ餅さんが深淵のずんだ餅に名前を変更しました。
反逆の桜餅さん「老人さん狼まで把握」
深淵のずんだ餅さん「実在するのにせえやw」
シロレラさん「深淵の、でぜひ>ずんだもちさん」
脱法餅さん「ぱくぱく」
深淵のずんだ餅さん「きなことかあんころでもいいよ」
ずんずん餅さんがずんずんずん餅に名前を変更しました。
反逆の桜餅さん「きなこ餅おいしいですよね」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
深淵のずんだ餅さん「せめて信玄餅とか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
反逆の桜餅さん「>>餅ロラ不可避<<」
深淵のずんだ餅さん「ずんずんもちは名前紛らわしいからやめて」
脱法餅さん「おや、こんなとこに美味そうな餅がいっぱいあるのぉ」
シロレラさん「餅戦争だ……」
kariさんが正月の老人に名前を変更しました。
深淵のずんだ餅さん「俺は何がいいかなシロレラはん」
魑魅魍魎(鼎)さんがずんずん餅に名前を変更しました。
脱法餅さん「ふがふが」
シロレラさん「あ、それでいいですw」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 16:44:26)
深淵のずんだ餅さん「ずんだ以外の餅は消えろ!」
シロレラさん「では『悠久の』桜餅でおなしゃす」
桜餅さんが反逆の桜餅に名前を変更しました。
信玄餅さんがずんだ餅に名前を変更しました。
深淵のずんだ餅さん「大三勢力じゃああああああああああ」
かりさんが魑魅魍魎(鼎)に名前を変更しました。
kariさんが信玄餅に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シロレラさん「こっちにも天敵ができたw」
深淵のずんだ餅さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 16:42:17)
パステルさんがクロレラに名前を変更しました。
反逆の桜餅さん「じゃあシロレラさんが考えてくれたのを採用しましょう」
シロレラさん「桜餅さんにも何か枕詞が欲しい」
反逆の桜餅さん「お互いに特攻先は決まりましたね(にっこり」
希望の草餅さん「天敵がくるのは計算通りだ」
希望の草餅さん「桜餅よ…現れるのを待っていたぞ」
シロレラさん「つよい(確信)」
反逆の桜餅さん「あえて天敵になりにいくスタイル」
ゲームマスター「次1645」
麻婆蜜柑さんが桜餅に名前を変更しました。
kariさんが麻婆蜜柑に名前を変更しました。
希望の草餅さん「桜餅は天敵」
kariさんがシロレラに名前を変更しました。
kariさんが希望の草餅に名前を変更しました。
kariさんが戸惑いトマトに名前を変更しました。
kariさんがお風呂に名前を変更しました。
かりさんがカリーニに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴ってく」
kariさんがパステルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おう」
クロレラさん「おう」
お風呂さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 16:23:04)
ゲームマスター「次回1630」
ゲームマスター「遅れたけど集まってねえからいいよな」
反逆の桜餅さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 16:09:00)
ずんずんずん餅さん「こんです」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/06 16:08:43)
kariさん「こんにちは 」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 16:03:54)
シロレラさん「三段目の黄緑ロラしたい…!」
洗脳きびだんごさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/06 15:56:50)
希望の草餅さん「待ちながらちょっと小説(らしきもの)書いてるんでうっかりしたら忘れます」
クロレラさん「ちすちす」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 15:54:57)
希望の草餅さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 15:52:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴくとんさん「よろーん」
ぴくとんさん」が村へやってきました。(14/11/06 15:19:07)
さん「おっすおっす」
さん」が村へやってきました。(14/11/06 15:01:36)
ゲームマスター「1600」
ゲームマスター「いらっしゃい」
戸惑いトマトさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 14:44:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 14:43:18)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 14:39:03)
案山子さん「案山子支援」
案山子さん」が村へやってきました。(14/11/06 14:12:35)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 13:55:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
シロレラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 13:31:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 13:30:53)
ゲームマスター「1500」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください」
戻る