過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
消化隊候補生
歌う珊瑚 ◆ZFifO8YOaE
[村 人]
(死 亡)
 
 
補充要因
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ずさ
支援
[村 人]
(生存中)
 
 
支援兵
◆61X6iqXjXE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マンブルー
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[人 狼]
(生存中)
 
 
kair
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村村 〜 141962番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
補充要因さん「サラダバー」
ずささん「ちなみに即投票での消化は厳密に言うとwikiで禁止されてるので注意な」
補充要因さん「お疲れ様」
ゲームマスター「また普通村で会おう。では!」
さん「おつかれ」
ずささん「おつ」
ゲームマスター「消化村にもかかわらず参加してくれ多謝」
消化マンブルーさん「そう……。俺が消化マンブルー……。」
支援兵さん「お疲れー」
消化隊候補生さん「お疲れさまでした。」
kairさん「おつ」
ゲームマスター「乙ー」
人 狼」の勝利です!(14/11/06 00:19:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
支援兵さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → kairさん
消化マンブルーさん0 票投票先 → さん
kairさん1 票投票先 → ずささん
ずささん1 票投票先 → 支援兵さん
kairさん「まだ投票してない人誰?」
ずささん「アイコン色が一人だけ違う支援兵を吊れば
狼はきっと自分と同じ色のアイコンを残すだろう」
消化隊候補生さん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「お疲れさまー」
さん「おはよう」
消化マンブルーさん「ふっ……治った……」
補充要因さん「お疲れ様」
kairさん「ワロタ」
消化隊候補生さん「いえいえ、どういたしまして。

これにめげて、村建てる人がいなくなると困りますから>>GM」
補充要因さん「おら、kair吊りじゃねえか」
消化マンブルーさん「フッ……ヘンナキーニサワッテシマッタ……」
ずささん「オラオラ発言なんてせず即噛めオラ」
ゲームマスター「はやいなw」
補充要因さん「ペロッ、組織票」
支援兵さん「おう」
ゲームマスター「いいよ>該当者」
消化隊候補生さん「はあ、狼はずした。」
3日目の朝となりました。(14/11/06 00:16:53)
補充要因さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずささんを占います。 >>> 胃 <<<
ずささんの独り言「即噛み許可を>GM」
消化マンブルーさんの遠吠え「胃にでも合わせましょう」
ゲームマスター「消化村につきあってくれてありがとう」
補充要因さんの独り言「ペロッ、組織票」
補充要因さんの独り言「ペロッ、組織票」
消化マンブルーさんの遠吠え「占いおせーぞ!」
ゲームマスター「お疲れ様」
補充要因さんを狙います。 >>> kair <<<
2日目の夜となりました。(14/11/06 00:16:02)
消化隊候補生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
消化隊候補生さん4 票投票先 → ずささん
支援兵さん0 票投票先 → 消化隊候補生さん
さん0 票投票先 → kairさん
消化マンブルーさん0 票投票先 → 消化隊候補生さん
kairさん2 票投票先 → 消化隊候補生さん
ずささん1 票投票先 → 消化隊候補生さん
補充要因さん0 票投票先 → kairさん
補充要因さん「(狼1だったら真確定して終わっちゃうんじゃ)」
kairさん「ヨツンヴァインなんだよ」
kairさん「おう、犬の真似だよ」
消化隊候補生さん「対抗がでれば、ロラができる。>>消化マンブルー」
kairさん「どうせずさと消火隊だろ」
支援兵さん「スリーエフ>GM」
補充要因さん「kairに投票するんだよ おらあくしろよぉ」
ゲームマスター「あと一」
kairさん「サンクス>GM」
ゲームマスター「二人」
補充要因さん「自分の一個前の発言に対して言ってるんだが>候補生」
kairさん「まだ投票してない人だれ?」
ずささん「GMは別にグレラン村に変更したとは言ってないからCO禁止というわけではない」
消化隊候補生さん「◆補充要因さん「もうこれわかんねえな」<<<人外テンプレの『わからない』いただきました。ありがとうございます。」
消化マンブルーさん「おいおい……消化村は占いCOしないもんだぜ……、候補生よ。」
補充要因さん「(出たら)いかんでしょ」
消化隊候補生さん「占い初日で出ていいよ。 色々内訳考えるのめんどうだから。」
消化マンブルーさん「己を知り、敵を知り、消化村を知る……。それだけだ……。」
ずささん「つまり夜会話をしそうなやつに投票すればいい」
補充要因さん「もうこれわかんねえな」
消化隊候補生さん「消化マンブルーさん、カッコイイ・・・!

どうしたらそんなふうにカッコよくなれるんですか???」
補充要因さん「いない(いないとは言っていない)」
消化マンブルーさん「俺が来たからには安心しろ……。この村は必ず消化させる……。」
kairさん「どっちでもいいよ1でも2でも3でも変わらん
占い師もいないし」
消化隊候補生さん「そうだね、早く噛んでいいと思う」
補充要因さん「おう、あくしろよぉ♂」
さん「おはよう」
ずささん「察してやれよ>支援兵」
消化隊候補生さん「◆ずささん 「狼1なら会話なんてせず即噛む」

と思わせる吠えかもしれませんぞ!」
支援兵さん「むしろ狼2でも即噛めよ(半ギレ」
kairさん「↓」
補充要因さん「↑吊り」
消化隊候補生さん「消化隊候補生の2年D組の出席番号34番です。よろしくお願いします。」
補充要因さん「くっ」
kairさん「ステルスに投票しました」
ずささん「狼1なら会話なんてせず即噛む」
補充要因さん「おはよう」
消化マンブルーさん「ふっ……俺が消化マンブルーだ……。」
ずささん「狼2だな」
ゲームマスター「つ
□□□
□i6□
□□□」
kairさん「おはよう」
支援兵さん「おう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/11/06 00:09:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 胃 <<<
ずささんの独り言「即噛み許可を>GM」
消化マンブルーさんの遠吠え「ふっ……。俺の名は消化マンブルー……」
kairさんの遠吠え「リーフ」
消化マンブルーさんの遠吠え「占いがまだ」
kairさんの遠吠え「いいよね」
消化隊候補生さんの独り言「素村さんでした。みなさん深夜にお疲れさまです。」
補充要因さんの独り言「デデーン」
消化マンブルーさんの遠吠え「噛んだで」
kairさんの遠吠え「これ即噛みしたらあかんの」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化マンブルー <<<
補充要因さんの独り言「イエーフー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/06 00:08:46)
ゲームマスター「icon送るよ。じゃあはじめるね」
補充要因さん「おうくれよ>GM」
kariさんが補充要因に名前を変更しました。
消化マンブルーさん「ふっ……揃ったな……。」
ゲームマスター「次着た人にはiphone6のiconプレゼント、しかもsoftbankの株つき」
補充要因さん「あと一人と聞いて」
ずささん「消化するときは名前を変えて定員も8にしよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 00:07:46)
ゲームマスター「うむ、足りんかった。無念」
消化隊候補生さん「あと一人必要なんじゃない?」
消化マンブルーさん「落ち着け……。」
ずささん「人数」
ゲームマスター「じゃあいくよ」
ゲームマスター「うん、消化する」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化隊候補生さん「GMどうした?」
ずささん「いや、消化するんじゃないの」
ゲームマスター「いや、いいわはじめよう」
ずささん「?」
ゲームマスター「支援さんありがと、酉つけて〜」
kariさんがずさに名前を変更しました。
ずささん「消化するならさっさとはじめよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/06 00:04:28)
ゲームマスター「じゃあ、赤蹴ってはじめるね」
ゲームマスター「あ、減った」
ゲームマスター「じゃあ、ビッグチャンス12:05までなんと狼がついてくる!おまけで狂人が初日でない、さぁどうだ?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kairさん」が村へやってきました。(14/11/06 00:02:31)
kariさんが支援兵に名前を変更しました。
さん「もうちょっと待てば集まらんこともないと思うが無理は言わない」
ゲームマスター「名前変えてね」
さんがに名前を変更しました。
案山子さんが消化隊候補生に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「赤蹴るよ」
ゲームマスター「さぁ12:00だ、17は無理だしはじめようか」
ゲームマスター「ありがてぇ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
消化マンブルーさん「ふっ……俺が来たからには安心しろ……。」
消化マンブルーさん」が村へやってきました。(14/11/06 00:00:09)
消化隊候補生さん「消化試合には付き合います。」
支援兵さん「ステンバーイ…
ステンバーイ…」
ゲームマスター「12:00でGOか待つか決めるよ」
ゲームマスター「うん、消化はできそう」
消化隊候補生さん「8人集まった感じかな?」
ゲームマスター「いらしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/05 23:56:01)
ゲームマスター「いらっしゃい、ありがとう」
支援兵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 23:51:42)
消化隊候補生さん「支援しにきました。0時で最終判断だそうですが、今のままだと消化もままならないでしょうから来ました。」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
消化隊候補生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 23:50:19)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 23:48:37)
ゲームマスター「上の村が終わったら少し流れてくるかな、では11:55まで休憩」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 23:45:10)
ゲームマスター「きてね〜」
ゲームマスター「うん、11:45だった。ありがと」
kariさん「11:45の間違いじゃないですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「12:45まで休憩」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 23:21:36)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「禁止事項: 禁止しているものは禁止。酉必須」
ピーチ姫さん「えっち・・ ・ は・・・ あぁん こんな所へ連れて来て・・・ひどいですぅ・・・」
kariさん「こんばんは」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/05 23:18:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 23:18:53)
戻る