過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
会社休みます
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
KONMAI
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
コンパクト
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
2ゲート
AVOID
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドリフターズ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
メタルスライム
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(生存中)
 
 
直感ナイト
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バーをねらえ!
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンツモロ見え
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(生存中)
 
 
トルコ風呂
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(死 亡)
 
 
バラモスゾンビ
◆/jMWbDkhvk
[占い師]
(死 亡)
 
 
クロワッサン
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
解体人形
モック ◆3E3PiqgNK.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルカリオ
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
変えないと…
◆333SMx.7pI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 141961番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
2ゲートさん「またどうぞー>コンパクトさん」
コンパクトさん「みなさん、GMさん、ありがとうございました。失礼します」
コンパクトさん「いろいろ親切に教えてくださって、ありがとうございました!」
コンパクトさん「狼が霊能になるのもほとんど見かけないので、騙されたかもしれないです」
コンパクトさん「なるほど、だからみんなあっさり受け入れたんですね<入れ替わり」
2ゲートさん「使われてしまってるからこそ狼も模倣出来る。
じゃあどう進めるべきなのか?って部分はまた別の話。」
2ゲートさん「それだけ、使われてしまってる策なんです>コンパクトさん」
コンパクトさん「まるで霊能と共有者が打ち合わせしていたかのようなきれいな入れ替わりでした」
コンパクトさん「なるほど>GM」
ドリフターズさん「GM同村ありがとう」
解体人形さん「GM同村と相方さんありがとうございました。」
コンパクトさん「漆さんが、発言を抑えて淡々と仕事していたのもよかったですよね」
ゲームマスター「『霊能者』漆がトルコの霊能COを見て、「あ、こいつ共有だけど霊能騙ってるな。バレバレじゃねーかあほらしい」って思ったってことをその発言で暗示した。
その上で、『次の日霊能COする前提で』共有COした。

その次の日以降、ログを見たプレイヤーは『ああ、漆は霊能者だからあんな発言言ったんだな』って思わせるためです。」
2ゲートさん「コンパクトさんは疑問点を一旦整理してみてはどーか」
コンパクトさん「あ、違うのか、よくわからなくなってしまった」
コンパクトさん「今出ている霊能は共有じゃないって否定してるってことですか」
解体人形さん「それ自体が、相方の言うようにまさか狼がCOしてこないだろうって油断からだけど。」
ゲームマスター「その発言が布石ですね>コンパクト」
直感ナイトさん「そこも真霊っぽく見せる伏線だと思いますよ>コンパクトさん」
クロワッサンさん「えーっと、とりあえず、一言でまとめると「あそこで一歩踏み込んでいった漆オオカミに拍手」ってことでええんやね?」
解体人形さん「スイッチ自体は有効だけど今回みたいにいかにも分かりやすい言い方だと失敗しますね。」
ドリフターズさん「なるほどね、解説ありがとう。>GMその他」
コンパクトさん「漆さんは「共有が霊能騙るならもっと早くしないと意味がない」って言ってから共有COしたのでちょっと混乱したんですけど」
2ゲートさん「共有の霊騙り撲滅のためのモデルケース作りに貢献できました」
ゲームマスター「そうだね
役職持ちなら何騙ってもいいから、共有を騙ったっていい。そして、狼にとって共有は後半に噛むくらいの重要度だから、いきなり噛むことはさほどないので、最初は噛まれにくい。
なので、見ぬかれなかったならば安全ではある。

あくまでも、見抜かれなかったらの話で、見抜かれた場合は逆に狩人にも護衛されないから即座に噛まれるであろうが。」
2ゲートさん「まとめ
策は使うもの 溺れるものじゃない」
解体人形さん「あと、本当に霊能投票しかねない人もいるので。」
クロワッサンさん「あ、言おうと思ってたのに忘れたよ。 オツカレッサン。」
トルコ風呂さん「2回目も狐だったんや…>クロワッサン」
直感ナイトさん「GMさん村立てありがとうございました」
解体人形さん「遅い霊能の話題で1日が終わるのが嫌だったので
共有騙ってるのが分かるような曖昧な言い方したら付け込まれましたね。」
トルコ風呂さん「スイッチ成功村のログ出されて無益な煽り合いになるの目に見えてるからやめよう>GM」
クロワッサンさん「1回目の死体無しは狐だったのね」
コンパクトさん「初日の投票時間ギリギリの漆さんの共有COですよね。霊能だから、騙ってもいいってことなんですね?」
トルコ風呂さん「あと狐を即補足されたのが詰みに繋がってたので噛みも上手かった」
クロワッサンさん「あ、あー、おつかれさまでした、GM様ありがとうございました、はい」
ゲームマスター「共有が霊騙ってきたらこの村見せて煽るようにしていこう」
KONMAIさん「遅延COもっと遅らせられてたらわからなかったかもしれませんね」
メタルスライムさん「お疲れ様でした」
トルコ風呂さん「共有の油断に狼の度胸が噛みあってしまった。
すまない>村」
2ゲートさん「GMさんなら既に解説されてそうですが「時間ギリギリの共有CO」は
・潜伏占い/潜伏霊能の噛まれ回避
・それを知ってる狼が、共有の霊能騙りがよくあるのを察して上記を偽装する
そこそこありますよね。」
クロワッサンさん「おつかれさまでした。おみごとです、ね」
パンツモロ見えさん「あ〜負けましたですわ〜」
トルコ風呂さん「GMの説明に補足すると今回共有側が共霊スイッチを誘ってたので更に隙が大きかった」
KONMAIさん「スイッチはしばらくすたれるんじゃないですか…」
クロワッサンさん「あ、あ、あ、」
コンパクトさん「おつかれさまです!」
ゲームマスター「お疲れ様。」
メタルスライムさん「あー。なるほどね。なるほど」
会社休みますさん「スイッチなんて流行らない方がいい(戒め)」
メタルスライムさん「初日霊でしたか」
直感ナイトさん「霊乗っ取りもうまいけど2ゲート一発噛みがヨイツーですね
ナイス〜」
ゲームマスター「そこそこ流行ってた時期もあった>ドリフターズ
流行った時期があればその次には廃れる時期も来るものさ」
変えないと…さん「相方狂人ありがとうございます!」
解体人形さん「お疲れ様です。」
パンツモロ見えさん「お疲れ様でした」
クロワッサンさん「はーーーーーーーーーーーー?????・・・・・・・・・・・」
トルコ風呂さん「お疲れさん」
KONMAIさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ドリフターズさん「お疲れ様でした」
クロワッサンさん「え」
直感ナイトさん「お疲れ様でした〜」
会社休みますさん「おつかれさまー」
さん「おつかれ」
KONMAIさん「お疲れ様」
バーをねらえ!さん「乙」
変えないと…さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/11/05 23:53:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
クロワッサンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> クロワッサン <<<
ドリフターズさん「ギリギリでの共有騙り」
クロワッサンさんの独り言「楽しかったよ、久しぶりに人狼の醍醐味を、しかも狩人なんていう何もできずに散ることすら普通の役職で味わえたのだから、ね。」
ゲームマスター「共有が1を狙い、それを見ぬいた狼が2を利用して霊能者を乗っ取った」
KONMAIさんの遠吠え「しばらくスイッチはすたれますね」
さんの遠吠え「狩人の実行待ち」
ドリフターズさん「霊アーマーやらスイッチやらはあるけどあのCOの仕方ってよくあるの?」
KONMAIさんの遠吠え「噛みどうぞ」
変えないと…さん「吊れた。」
2ゲートさん「補足されてましたね」
KONMAIさんの遠吠え「おめでとうございます」
コンパクトさん「それは何度か見ました<共有の霊能騙り あまりよい結果を見ていないような」
さんの遠吠え「安定した戦いだったな」
ゲームマスター「2初日ギリギリの共有COの意味
初日ギリギリで共有COをすることで、まず吊られることはなくなる吊られ避けの方法。これをした上で、次の日に霊能COなり占いCOをすることで、狼を1日だけ騙すことも期待ができる」
クロワッサンさんの独り言「お疲れ様、狼さん。」
さんの遠吠え「おつかれ」
クロワッサンさんを狙います。 >>> 漆 <<<
8日目の夜となりました。(14/11/05 23:52:14)
2ゲートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
メタルスライムさん0 票投票先 → 2ゲートさん
2ゲートさん5 票投票先 → クロワッサンさん
クロワッサンさん1 票投票先 → 2ゲートさん
KONMAIさん0 票投票先 → 2ゲートさん
さん0 票投票先 → 2ゲートさん
パンツモロ見えさん0 票投票先 → 2ゲートさん
KONMAIさん「他吊って外したら終わりの可能性」
さん「クロワッサン偽でこの反応はないだろ
明日はKONMAIとパンツの2択」
パンツモロ見えさん「誘導してた二人とも役職持ちかよ。」
メタルスライムさん「他吊って護衛指示出してもいいで」
2ゲートさん「なお4日目の霊能結果●じゃないのぉ!? は視点漏れ隠しです。
霊能結果○と想定して護衛先霊能にしてますから。」
ゲームマスター「1共有の霊騙り
これは狼に霊能者をかませないため、また(今回は逆効果になっているが)偽に霊能を乗っ取らせないため
そのために共有者が霊能者を騙るケースが最近は多くなっている

ちなみに俺はあまり好きではない」
KONMAIさん「偽狩をぶっ殺すしかないですね」
ドリフターズさん「雰囲気的に普通村ならギリギリCO許されるのかと思ったんだけど
13村だったら許してない」
さん「2ゲート吊り」
直感ナイトさん「勝ってしまった・・・」
パンツモロ見えさん「俺は非狩人です。」
メタルスライムさん「ふむ」
クロワッサンさん【クロワッサン狩人日記】

[1日目]
クロワッサンはバターの味がほんのりとしてすっごくおいしいんだぞ。
初日は【護衛できない】んだぞ。

[2日目]
この霊能…… CO速度は微妙なんだけれど、3-1の現状で護衛しない理由もないか。
【護衛 トルコ風呂】です。
2ゲートさん 1 票 投票先 → クロワッサンさん
パンツモロ見えさん 2 票 投票先 → クロワッサンさん
ここ二人は自分で言うのもなんだけどセンサーあるね? 村人だったら心強いよ。

[3日目]
スワップとか突然すぎてちょっと戸惑ったね? でもちゃんと把握したよ。
【護衛 漆】だよ。

[4日目]
噛まれ真でみていいと思うよ! 直感は多分狂人だと思うよ!
偽で見てるとこを護衛する道理はないのだ!【護衛 漆】だよ!

[5日目]
これはGJの予感。変えないとが穏やかにでも内心めっちゃ切れてたっぽいし。
霊チャレGJってことでいいと思います!引き続き【護衛 漆】です!
出ても良かったけれど村が霊盲信だから出る意味もないよね。
今一番気になっているのは2ゲートかな、ここの真贋が純粋に気になるよ!

[6日目]
ここまで生かされているからにはSGにされている予感しかしない。
となると、ドリフと2ゲートがくさいわけで。ドリフ逆囲いがあるのか?しかし2ゲートとドリフが裏でつながっているならば、2ゲートにそれを指図するだけの力量は十二分にあるだろう、とも思う。
どちにしろ、【護衛 漆】に揺らぎはない。

[7日目]
だから! 2ゲートが! 一向に噛まれないだろうが!!!!!
どちにしろ、【護衛 漆】に揺らぎはない。
クロワッサンさん対抗狩人CO
さん「対抗狩人募集」
2ゲートさん【護衛日記】
2日目 護衛:変えないと… 噛まれ:バラモスゾンビ
霊能が全体視点でいまいちピリっとしてないところからも占い3択護衛、かつ
真面目に信用してもらおうとしているところを真狼と置き、かつ
どっちがよりカチカチ路線じゃないか?と問われると、自然体は変えないと…さん。

3日目 護衛:変えないと… 噛まれ:トルコ風呂
噛み易そうな占い候補を噛んだだけ、というオーソドックスな噛み。
霊能なり○どこかなり噛まれるのが本線でしょうけど、バラモス真前提進行を行うほどの材料もまたなし。つまり護衛変更する理由がない。

4日目 護衛:漆 噛まれ:(なし)
○どこかなり、じゃなく共有噛み という時点で、メタルスライム護衛すらも
ケアしたがる堅実派狼に対抗するには:
堅実な護衛ヨミ。直感ナイトの反応からは、霊能割れ後のある程度引っ掻き回そうという気概から
役目を終えた狼よりも狂よりと推定。つまり次は霊能噛み濃厚ですよんということで霊能護衛。

5日目 護衛:漆 噛まれ:解体人形
霊能護衛死体なし。護衛固定でいいかと思うので日記も全力で略。
次はメタルスライム噛みが濃厚でしょうけどね。

6日目 護衛:漆 噛まれ:(なし)
霊結果●2つ見えるか死ぬまで霊能護衛固定。

7日目 護衛:漆 噛まれ:
全略。略ったら略っ
コンパクトさん「メモが上手に使えなくて、一人一人の発言になっちゃって、戻らないんですよね… わかりづらい…」
解体人形さん「霊能放置なんて分かりやすく共有騙りの雰囲気出したので狼に付け込まれました。
共有でも村を欺くぐらいの発言が必要みたいですね。」
2ゲートさん「>パンツモロ見えさん
あなた、自分の立ち位置を察しなさい。こちらの視点では
狼候補件狐候補ですよ。つまり狼目線からも狐候補じゃないですかあなた。」
KONMAIさん「時間ないですよ」
パンツモロ見えさん「よっしゃ!やったぜ!」
直感ナイトさん「時がとまった・・・」
ドリフターズさん「まあそうなるよな」
ゲームマスター「この乗っ取りをい理解するためには
1共有の霊能騙り
2初日ギリギリの共有COの意味
この2点を理解した上でないと理解できないと思う」
さん2ゲート指定
2ゲートさん「コンパクトを非狼だと主張した2名中の1名であるドリフさんが噛まれる。
つまり、彼は狼にとって脅威だったということ。」
クロワッサンさん「数日前から、ね。」
パンツモロ見えさん「いや、俺噛まれそうなの???」
クロワッサンさん「俺は一貫して「ドリフ、パンモロ、2ゲート」で追っているんだが? >>パンモロ」
ドリフターズさん「三日目だね>コンパクト」
2ゲートさん「ノン。「あなたが」明日生きてる確証ってこと。>パンツモロ見えさん」
パンツモロ見えさん「あと、クロワッサンは日に日に誘導先がぶれすぎ。なんなんだチミは。」
クロワッサンさん「2ゲート、パンモロで終わると思ってる」
さん「明確な指定じゃない、ただの俺の意思表示だった」
コンパクトさん「これ、どこで上手に共有と霊能が入れ替わったんですっけ?」
2ゲートさん「入ってたんだ>メタルスライムさん
確認完了、失礼。」
KONMAIさん「指定の流れですかねえ それよりもパンツモロ見えですよ」
解体人形さん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「狼1の内訳にしたらぶっちゃけ指定従わなくてもいいしな」
パンツモロ見えさん「◆2ゲートさん  「明日あると思ってるの??>パンツモロ見えさん」
この発言気になりました。明日あるでしょ?2W1Fで終わらんよ?
そして失言に気づいたのか。
◆2ゲートさん  「あなた吊られなかったらけっこー噛まれる候補だと思うんですよ。非狼なら。
視点もれてるなぁ」
俺が噛まれるとか言い出す始末。え?俺噛まれそうなの?」
さん「仕方ないから200で指定する」
メタルスライムさん「指定入ってたよ」
クロワッサンさん「霊能が指定した方がいいのかねえこれは」
コンパクトさん「おつかれさまです!」
2ゲートさん「・狼を死ぬ気でぶち当てろ」
メタルスライムさん「有難いと言えば有難い噛み」
2ゲートさん「2点。
・グレー6の8人グレランから、5票集まるのは異常」
KONMAIさん「なんですかねこれは 吊れない位置噛みとみておきますか」
ドリフターズさん「何この絶望村」
パンツモロ見えさん「おはよ〜」
メタルスライムさん「狼が逆囲いケアしてくれましたね」
クロワッサンさん「あ、そこ死んだのね」
2ゲートさん「はぁ」
ドリフターズさん「お疲れ様」
さん「霊能CO コンパクト○」
クロワッサンさん「オハヨッサン」
KONMAIさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/11/05 23:46:19)
ドリフターズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドリフターズさんを狙います。 >>> 漆 <<<
クロワッサンさんの独り言「しかし狼からしたら私は噛めないポジションなんだよなあ」
直感ナイトさん「柱しちゃうと推理できる村なら霊狼たどりつくぞー」
トルコ風呂さん「吊り2狼2だけど死体無しの出方がうーんって感じなので下界が狐の生死をどう捉えてるかじゃないかなぁ
狩人2人出たら俺はどっちか狐だと睨むけど」
コンパクトさん「クロワッサンさん言いにくい呼び捨てしてしまう…」
解体人形さん「狼が自信家≠よく発言できてる所が普通に白いから霊偽の噛み。
下界でこれぐらい考えれたらいいんだろうけど、生きてたらどうあってもグレー狼像こじつける方向に行ってたな。」
クロワッサンさんの独り言「2ゲートは見事だ。私のチキンさ堅実さを見抜いているのだから。」
KONMAIさんの遠吠え「最悪柱も見ておきます」
さんの遠吠え「吊る、狼もあるからな」
さんを護衛します。 >>> クロワッサン <<<
コンパクトさん「クロワッサンと2ゲートさんはどっちかが狐だとは思ったけど…」
KONMAIさんの遠吠え「狐COでも吊りますか」
さんの遠吠え「やっぱりドリフ噛む」
パンツモロ見えさんの独り言
◆2ゲートさん  「あなた吊られなかったらけっこー噛まれる候補だと思うんですよ。非狼なら。
視点もれてるなぁ」
◆2ゲートさん  「明日あると思ってるの??>パンツモロ見えさん」
噛まれるみたいです><」
クロワッサンさんの独り言「霊能守っておくか、それともアグレッシブ護衛でグレーいくか」
さんの遠吠え「真狩人がいないかどうかだけ気をつけた方がいいな」
KONMAIさんの遠吠え「基本村勝ちはもうないので遠慮しません」
KONMAIさんの遠吠え「しなきゃ負けますね」
さんの遠吠え「不自然だろうとブチ込むように」
KONMAIさんの遠吠え「先手の狩人COは控えますね」
メタルスライムさんの独り言「無能村が残って悪いね」
さんの遠吠え「村の流れ関係なく2ゲートに投票すればいいから
というかしなきゃダメだから」
クロワッサンさんの独り言「確実にGJだよなあ」
コンパクトさん「おつかれさまでした!」
クロワッサンさんの独り言「いよいよ死期が近い、っつうかCOどきだったのかなあ」
KONMAIさんの遠吠え「了解で2ゲート吊ると」
2ゲートさんの念話「まーた狩人ありそうなところを吊ってらっしゃる」
直感ナイトさん「ほんまやなwwwww」
さんの遠吠え「真狩人が出れば、2ゲートそのまま吊り、出なかったら対抗狩人COで頼む」
KONMAIさんの遠吠え「了解」
クロワッサンさんの独り言「ほんとにですね、これは何度でも言わせていただきたいんですけどね、2ゲート噛まれないじゃないですか。」
KONMAIさんの遠吠え「先手を打っての狩人COがほしいかどうかですね」
さんの遠吠え「2ゲートに指定飛ばす
狩人COあったら30秒ほど対抗狩人を募る」
コンパクトさん「きゃー こんなの、泣いてしまう 人外に囲まれすぎやろ」
KONMAIさんの遠吠え「了解」
KONMAIさんの遠吠え「漆護衛にします」
さんの遠吠え「パンツ噛むわ」
7日目の夜となりました。(14/11/05 23:41:48)
コンパクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メタルスライムさん0 票投票先 → コンパクトさん
2ゲートさん0 票投票先 → パンツモロ見えさん
コンパクトさん5 票投票先 → ドリフターズさん
クロワッサンさん1 票投票先 → コンパクトさん
KONMAIさん0 票投票先 → コンパクトさん
ドリフターズさん1 票投票先 → コンパクトさん
さん0 票投票先 → コンパクトさん
パンツモロ見えさん1 票投票先 → クロワッサンさん
ゲームマスター「たぶん霊能権限で吊りきれると思う
そもそも狼2吊り2でそこで吊り躊躇うほうが俺はおかしいと思うし」
直感ナイトさん「懲罰吊りじゃないですよ〜臆病吊り」
直感ナイトさん「ま、普通にLWと教えておいて狩狐LWどれCOされても無理やり吊りのが村は納得すんじゃないかな〜」
トルコ風呂さん「懲罰吊りが再び流行ってしまうのか…」
2ゲートさん「オラのぱくりやー!!(2回目)>クロワッサンさん」
ドリフターズさん「狼ってでも3びきいるじゃん>2ゲート」
パンツモロ見えさん「あと、2ゲートがクロワッサンに謎投票連投してるけど身内票だったのか?
と誘導位置が突然合致しはじめてそう思ってきた。」
クロワッサンさん「俺の村アピ? 2ゲートが一向に噛まれないだろうが。」
コンパクトさん「それって白い要素ですよね<昨日の白」
クロワッサンさん「正直、狼の噛みからは自信家かつ堅実なのがうかがえるので2ゲートとドリフが気にかかってしょうがない」
さん「狩人は自己判断で」
ドリフターズさん「昨日の結果とか死ぬほどどうでもいい>クロワ」
2ゲートさん「あなた吊られなかったらけっこー噛まれる候補だと思うんですよ。非狼なら。
視点もれてるなぁ」
バーをねらえ!さん「白だったら狐CO時に柱か何か出てくると面倒じゃないすか?
そうでもないのかな」
ドリフターズさん「全くみないわけじゃないが、ああ、KONAMIの言い分はわかった
俺の解釈が若干偏ってたかな
じゃあ村置きはなしで>KONAMI」
クロワッサンさん「昨日変えないとの結果がコンパクト白だったよ」
2ゲートさん「明日あると思ってるの??>パンツモロ見えさん」
直感ナイトさん「また1週間くらい怪しい霊能即吊り!!!!が流行りそうですね()」
バーをねらえ!さん「あんまり潔くなかった」
コンパクトさん「そうなのかー 残念」
2ゲートさん「◆ドリフターズさん 「コンパクトじゃないの?普通に」
コンパクトが狼 は狼の堅実性と相反する。」
ゲームマスター「白でいいんじゃないか」
パンツモロ見えさん「じゃあ明日からやる気だしませーん」
クロワッサンさん「ドリフタにやたら絡んでいたから、っていうのが正直なところ。どっか攻撃先決めておいて突っついておくのは潜伏人外の常套ではなくって? >>パンツ」
ドリフターズさん「怪しくないと思います>コンパクト」
パンツモロ見えさん「昨日やる気がないとか言ってたのどこのどいつだよwww>2ゲート」
KONMAIさん「ベーグルだったのが中断されたという線を全く見ないのは根拠がほしいですが、それよりもパンツモロ見えですよ」
2ゲートさん「どーしてこう4馬身後ろから追っかけてくるんだろうか
圧倒的先頭集団にパンツさんが位置しました」
ドリフターズさん「コンパクトじゃないの?普通に」
さん「初日の○以外、結果なんて気にするだけ無駄」
コンパクトさん「それよりKONMAIさんの方があやしくないですか?」
パンツモロ見えさん「占いが噛まれてから確認して貼る事も可能です>ドリフタ
そもそもその行為自体狼もやれるんです」
ドリフターズさん「どのタイミング?>クロワ」
2ゲートさん「あかん、死体なし後のコピペ連打って正直マイナス要素しかないのを
パンツさん知らないらしい」
クロワッサンさん「あのタイミングで囲ってくるかふつう?」
クロワッサンさん「コンパクトねえ。まあステ人外あるならそこって感じするけれども」
パンツモロ見えさん「◆2ゲートさん  「まぁ変えないと除いてもグレーに人外密度が増してるわけですから
後半になって発言がおかしくなる人もそりゃ増えてくるってことか。」
1行目はわかる。2行目は1行目と繋がっていない。
人外密度=発言がおかしくなるというのがわからない。
そもそも俺って発言おかしいところどこよ。」
ドリフターズさん「発言速度見ようね3日目の朝一で貼ってるよ、ルカリオー変えないとペアが一番胡散臭い、とね。
翌日も。>パンツ」
バーをねらえ!さん「ここでコンパク吊るってことは●出すんだろうけどさ
潔すぎで狼目に見られないかもね」
パンツモロ見えさん「乗っかり発言
◆クロワッサンさん  「パンモロ吊りたいけど変えないとが先」
2ゲートの発言以降に、突然パンモロの名前を出し始めました。
根拠はいったいなんでしょうか。2ゲートさんが言ったから?」
さん「発言的にも村めで見る要素は少ないんでな」
クロワッサンさん「パンツ吊りてえ」
2ゲートさん「コピペきらーい」
コンパクトさん「あ、COしていた、本物なんですか???」
直感ナイトさん「6人は狩人COしても意味ないから、共有噛み殺せてる時点で勝ちか」
2ゲートさん「ほらパンツさん早く手挙げなよ」
ドリフターズさん「それを逆に村要素でとってもいいかなと思ってるけどね」
コンパクトさん「狩人アピールをしていた、パンツさんは何者なんでしょう…」
KONMAIさん「判別なしで噛むタイプもいるので会社で判別というのもあり得ますよ>首おいてけ」
パンツモロ見えさん「2日目の発言
◆ドリフターズさん  「占い理由は3者3様でオリジナリティがあって甲乙つけがたい」
5日目の発言
◆ドリフターズさん  「オレは最初から変えないと偽目で見てる」
矛盾発言発見。最初から偽目ではありませんよね。
真占いっぽいパラモスさんが噛まれたのを確認してから
変えないとの偽を主張し始めてますよね。」
パンツモロ見えさん「なんかやる気ないとか言われたんでやる気だしまーす」
さん「悪いがコンパクト吊っておく」
2ゲートさん「誘導したい、吊りたい所をあげられる力量を持っているのに
あげてない人挙手」
ゲームマスター「そこまでやらんでも6人なら普通に2ゲート吊れるだろ」
ドリフターズさん「それより訂正すべき発言があるんじゃないかなあ>KONAMI」
パンツモロ見えさん「おはよ」
クロワッサンさん「あと2狼こっから吊らなきゃいけないの辛すぎるでしょ」
メタルスライムさん「狩人GJと狐噛みが入った感じがしますね」
ドリフターズさん「◆KONMAI 「会社休みますで判別ついた可能性あるのでコンパクトは何とも言えませんね
それよりもパンツモロ見えですよ」
噛みは初手なんだなあ」
KONMAIさん「そういえば昨日3日目に指摘したといいましたが正しくは4日目に指摘でした
訂正しておきます」
コンパクトさん「やっと1匹かー」
2ゲートさん「んー」
ドリフターズさん「言うほどクロワッサンが臭くなかった
死地へ向かう変えないとに鞭打ちすぎ」
メタルスライムさん「【コマンド:挨拶】
おはよう」
コンパクトさん「おはよう 時間に正確な狼さんですね」
さん「霊能CO 変えないと●」
ドリフターズさん「霊能結果●どうぞ」
クロワッサンさん「オハヨッサン!」
トルコ風呂さん「もしかして死体無し2回出してKONAMIに指定飛ばして告発させるとかあり得るんだろうか」
KONMAIさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/11/05 23:35:44)
2ゲートさんを狙います。 >>> 漆 <<<
クロワッサンさんの独り言「でもね、クロワッサンマンが狼だったら絶対に2ゲートかドリフ噛んでるよ?」
クロワッサンさんの独り言「これつらいなあ 」
ドリフターズさんの独り言「言うほどクロワッサンが臭くなかった」
直感ナイトさん「6で何が何でも吊りできるから楽か」
KONMAIさんの遠吠え「了解です」
さんの遠吠え「そうだな」
KONMAIさんの遠吠え「まあ真がいて3つどもえになっても問題はなさそうですしね」
さんの遠吠え「今日は狐噛み」
さんの遠吠え「明日は無難にコンパクトあたりを吊っておく」
KONMAIさんの遠吠え「じゃあメタル護衛にしておきます」
さんの遠吠え「いや、そうしてもらう可能性もあるんだ」
さんの遠吠え「さすがに2回も俺噛みGJあって○噛まれないのは変だからな」
KONMAIさんの遠吠え「そうですね 2ゲートから狩人CO来たら対抗しようかな
いや、早いですね」
さんの遠吠え「今日だけメタルスライムにできるか」
KONMAIさんの遠吠え「漆護衛続行です」
さんの遠吠え「死体なしを理由にさりげなく指定進行にする」
クロワッサンさんの独り言「あ!!!!!!!!!!!!! ログ流しちまったようああああああ!!!!!!!!!!!」
ドリフターズさんの独り言「これは村っぽいかな」
KONMAIさんの遠吠え「そうですね」
ドリフターズさんの独り言「◆KONMAI 「会社休みますで判別ついた可能性あるのでコンパクトは何とも言えませんね
それよりもパンツモロ見えですよ」
噛みは初手なんだなあ」
KONMAIさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
トルコ風呂さん「結局告発しなかったけど今夜クロワッサン噛むと2ゲート指定しても狩COの吊り逃れで村が吊らない選択肢取あるけどどうするんだろ」
さんの遠吠え「明後日が勝負どころになる」
さんを護衛します。 >>> クロワッサン <<<
さんの遠吠え「じゃあ一発狐噛んでおこう」
6日目の夜となりました。(14/11/05 23:31:13)
変えないと…さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メタルスライムさん0 票投票先 → 変えないと…さん
2ゲートさん1 票投票先 → 変えないと…さん
変えないと…さん8 票投票先 → 2ゲートさん
コンパクトさん0 票投票先 → 変えないと…さん
クロワッサンさん0 票投票先 → 変えないと…さん
KONMAIさん0 票投票先 → 変えないと…さん
ドリフターズさん0 票投票先 → 変えないと…さん
さん0 票投票先 → 変えないと…さん
パンツモロ見えさん0 票投票先 → 変えないと…さん
直感ナイトさん「まー共有噛まれの速さと奇数なのに霊死なないとか色々、どうだろな下界におってみないとわからん」
ドリフターズさん「誰かに指摘される前に自分で気づいたのでセーフ」
トルコ風呂さん「確実に狐吊ってもらってから霊能噛んでLW勝負にしたい、で通らないかな?>直感」
コンパクトさん「パンツさんは、つまりはそういう感じなのかな 噛まれないし」
ドリフターズさん「さっきオレグレに1wとかいったけど2wだよな」
2ゲートさん「まぁ変えないと除いてもグレーに人外密度が増してるわけですから
後半になって発言がおかしくなる人もそりゃ増えてくるってことか。」
メタルスライムさん「変えないと吊りで、共有と霊が噛まれていく感じなんですね」
クロワッサンさん「パンモロ吊りたいけど変えないとが先」
さん「正直だるい展開だからテンションもそう上がらんだろ」
パンツモロ見えさん「えー、だって・・・ねぇ?>2ゲート」
KONMAIさん「3日目に私に指摘されてからしょんぼりしてますよパンもろさんは」
ドリフターズさん「純粋に発言だとクロワがねえ」
コンパクトさん「まずは変えないと…さんですね」
直感ナイトさん「ま、たぶん漆の言う事に反抗する人がいなさそうだから大丈夫かw」
変えないと…さん「ドリフ吊りだってー」
2ゲートさん「パンツモロ見えさんの反応というか応答速度が日に日に劣化してく。
今全員が躍起になってるのに。」
ドリフターズさん「なので変えないと吊りで安定」
ドリフターズさん「一応飽和進行的状況ではあるが死んでいる狐候補が若干名いるので強制力は低い>ルカリオ吊り」
直感ナイトさん「それだと偶数上等なのになんで霊能噛まれないんだ〜とはならんかな」
クロワッサンさん「辛いっていうかこっから人外確実に吊って行かないと負ける。」
ゲームマスター「まあここまで決まったらどうにでもなるな」
メタルスライムさん「あー。なるほどね。
そうなると取りあえず初手囲いはなかったわけだ」
2ゲートさん「会社さんだけは除外していいと思うのでした。さすがに。>ドリフターズさん」
パンツモロ見えさん「ルカリオ○は辛い展開っすよ。」
KONMAIさん「会社休みますで判別ついた可能性あるのでコンパクトは何とも言えませんね
それよりもパンツモロ見えですよ」
クロワッサンさん「で、真主張するのに霊偽が必要であるにも関わらず霊偽をとっさに主張できないっていうのはかみ殺すつもりがあったからっていうのが一番説得力あるよねっていう」
ドリフターズさん「バーも候補かそういや。まあそれをいったら一応会社もだ>2ゲート」
コンパクトさん「そうなんですよ<位置」
変えないと…さん「まぁ俺の言い間違いの多さも悪いんだろうけどドリフターズ吊らないと拙いよ。」
トルコ風呂さん「変えないと吊り+告発→明日適当にグレー指定でその結果を●にして翌日狐吊りかな」
2ゲートさん「◆メタルスライムさん 「そうなるとルカリオ吊りはなんだったんだ」
全力で囲い候補を潰すアグレッシブ案。もちろん失敗した際の跳ね返りも大きい。」
会社休みますさん「だから朝一党なんだYO」
ゲームマスター「安定されると人外の時困るから俺は不安定な動きするぞって層は間違いなくいるから安定なんて無理だよ」
ドリフターズさん「囲いで判別ついた位置ってコンパクトじゃん、そういえば」
2ゲートさん「狐死亡候補は2名よん
バーとルカリオ>ドリフターズさん」
パンツモロ見えさん「んんー、変えないと吊りじゃないと」
メタルスライムさん「そうなるとルカリオ吊りはなんだったんだ」
コンパクトさん「絶対狼だと思っていた 反省会だ」
変えないと…さん「ああ、ドリフターズだね。
言い間違い多くて悪いね。」
直感ナイトさん「んーこれどう狐を吊るのかな
ギリギリ指定とかかな〜」
クロワッサンさん「変えないとは自分真を主張するには霊偽を主張せねばならないのにそれが一言も出てこないのがね」
ドリフターズさん「○だろルカリオは。何言ってんだ>変えないと」
2ゲートさん「変えないと… この流れを変えないと…さん吊って変えないと…」
ドリフターズさん「じゃあKONMI、コンパクト、2ゲート、パンツ、クロワッサンに1w1fかな
ルカリオが狐という線も割とあるけど」
変えないと…さん「だからルカリオは俺の●だと。
ドリフターズ吊り待ったなしですよ。」
2ゲートさん「霊結果○は、よろしくない。」
さん「変えないと吊り」
メタルスライムさん「狐盾進行ってことでいいんですよね」
バーをねらえ!さん「霊能はやはり朝一安定……」
パンツモロ見えさん「オハパッツン」
クロワッサンさん「変えないと吊らないと間に合わないぞ」
コンパクトさん「えええー」
ゲームマスター「初日夜の時点で3−1なら霊護りますみたいなこと言ってたぞ」
ドリフターズさん「んん、○か」
KONMAIさん「昨日のは狐把握なんですかね」
クロワッサンさん「オハヨッサン」
さん「霊能CO ルカリオ○」
変えないと…さん昨日急に発言が落ちた所。
この期に及んでという感もあるが占われ避けたのでは?
会社休みますさん「あの展開で霊能護衛しちゃだめ」
直感ナイトさん「KONAMIが結構いい潜伏をするw名前あがらない〜」
ドリフターズさん「夜に書きためない文章」
メタルスライムさん「【コマンド:挨拶】
おはよう」
2ゲートさん「へー 共有噛むんだ」
変えないと…さん「占CO コンパクト○」
KONMAIさん「おはよう」
トルコ風呂さん「護衛されないように全く信用無い霊能やったつもりだったのに護衛されてたのでやはり霊能という役職が糞なのでは」
6日目の朝となりました。(14/11/05 23:25:18)
解体人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
解体人形さんを狙います。 >>> 変えないと… <<<
クロワッサンさんの独り言「ルカリオはむしろ白目で見てた。パンモロとドリフが怪しい。」
ゲームマスター「狩人がおもちゃにされてしまった」
ドリフターズさんの独り言「KONMI、コンパクト、2ゲート、パンツ、クロワッサンに1w1fあるいは1f
ルカリオで吊れてそうだが1fならまあ判別つかねえわな
2ゲートは狐って感じじゃないが」
KONMAIさんの遠吠え「 」
クロワッサンさんの独り言「クロワッサンさんお弁当だし明日死体十分ありうるから貼っちゃったよ。じゃまかもしれないね、ごめんなさい。」
直感ナイトさん「噛めそう(KONAMI)」
ルカリオさん「占い初日より霊能初日の乗っ取りが怖い」
クロワッサンさんの独り言「【クロワッサン狩人日記】

[1日目]
クロワッサンはバターの味がほんのりとしてすっごくおいしいんだぞ。
初日は【護衛できない】んだぞ。

[2日目]
この霊能…… CO速度は微妙なんだけれど、3-1の現状で護衛しない理由もないか。
【護衛 トルコ風呂】です。
2ゲートさん 1 票 投票先 → クロワッサンさん
パンツモロ見えさん 2 票 投票先 → クロワッサンさん
ここ二人は自分で言うのもなんだけどセンサーあるね? 村人だったら心強いよ。

[3日目]
スワップとか突然すぎてちょっと戸惑ったね? でもちゃんと把握したよ。
【護衛 漆】だよ。

[4日目]
噛まれ真でみていいと思うよ! 直感は多分狂人だと思うよ!
偽で見てるとこを護衛する道理はないのだ!【護衛 漆】だよ!

[5日目]
これはGJの予感。変えないとが穏やかにでも内心めっちゃ切れてたっぽいし。
霊チャレGJってことでいいと思います!引き続き【護衛 漆】です!
出ても良かったけれど村が霊盲信だから出る意味もないよね。
今一番気になっているのは2ゲートかな、ここの真贋が純粋に気になるよ!」
パンツモロ見えさんの独り言「ドリフタぐらいなら逆囲いを申し付けたりするでしょ。でしょ」
コンパクトさんの独り言「村のためにもちゃんと発言をして、信じてもらわないと」
パンツモロ見えさんの独り言「2日目の発言
◆ドリフターズさん  「占い理由は3者3様でオリジナリティがあって甲乙つけがたい」
5日目の発言
◆ドリフターズさん  「オレは最初から変えないと偽目で見てる」
矛盾を発見しました!!!!」
コンパクトさんの独り言「あそっか、私も吊られるところかー」
さんの遠吠え「ああ、そんな感じだな」
KONMAIさんの遠吠え「いまこんな感じですね」
さんの遠吠え「初日から俺護衛はやめておけよ」
KONMAIさんの遠吠え「シンプル狩人日記
護衛:直感ナイト→漆→漆→漆→
死体:バラモスゾンビ →トルコ風呂→なし→→」
変えないと…さんの遠吠え「告発はしない方向で」
KONMAIさんの遠吠え「漆護衛でつけておきます」
コンパクトさんの独り言「親切な方が多くて、助かります ただ、発言の意味をおさらいする間もなく夕方が来てしまいます…」
さんの遠吠え「破綻ないようにだけ日記書いとけばいいや
最初だけ占い護衛で、あとは共有か俺かで」
直感ナイトさん「破綻ってなんだろうな!>ルカリオさん
(僕偽は全然あってるけど)」
さんを護衛します。 >>> クロワッサン <<<
変えないと…さんの遠吠え「解体人形噛み。」
クロワッサンさんの独り言「2ゲートの正体が気になりすぎている」
KONMAIさんの遠吠え「2ゲートは場合によっては私が告発するのもありです」
変えないと…さんの遠吠え「おk」
さんの遠吠え「KONMAIの狩人日記が役に立つかもしれんぞ」
直感ナイトさん「偶数に戻ったらそれはそれでよしってとこかな」
メタルスライムさんの独り言「解体人形なんか役持ってそうだから昨日投票したら共有だったわ」
KONMAIさんの遠吠え「了解 通るといいですね」
変えないと…さんの遠吠え「2ゲートつれなさそうだけども」
さんの遠吠え「解体人形噛みで指定権をつぶす」
ルカリオさん「霊能初日の狼乗っ取り・・・」
変えないと…さんの遠吠え「まさか2ゲートに護衛ついているとは思わない」
KONMAIさんの遠吠え「わりと都合がいいかもしれませんね」
さんの遠吠え「告発はしなくていいや」
さんの遠吠え「一発で狐噛んだなら大したもんだな」
変えないと…さんの遠吠え「狐」
バーをねらえ!さん「クロワッサンは意外と共護ってそうだけど」
5日目の夜となりました。(14/11/05 23:21:10)
ルカリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メタルスライムさん0 票投票先 → コンパクトさん
2ゲートさん0 票投票先 → ルカリオさん
変えないと…さん2 票投票先 → ドリフターズさん
解体人形さん0 票投票先 → ルカリオさん
コンパクトさん1 票投票先 → ルカリオさん
クロワッサンさん0 票投票先 → ルカリオさん
KONMAIさん0 票投票先 → ルカリオさん
ルカリオさん7 票投票先 → 変えないと…さん
ドリフターズさん1 票投票先 → ルカリオさん
さん0 票投票先 → 変えないと…さん
パンツモロ見えさん0 票投票先 → ルカリオさん
バーをねらえ!さん「霊乗っ取ってるので正直告発安定」
直感ナイトさん「把握してる奇数なら奇数のまま推し進めていいね」
ドリフターズさん「オレは最初から変えないと偽目で見てる」
パンツモロ見えさん「は、はい」
ドリフターズさん「ないよ>パンツ」
2ゲートさん「クロワッサンさんじゃないか。」
コンパクトさん「囲わない狼はいないと思う、きっと囲う」
ルカリオさんじゃあサヨウナラ
直感ナイトさん「それなら共有噛み殺して漆が指定券奪えば楽じゃねー
KONAMIが進行を補佐する感じで、残ってる人たち霊盲信ぽいし」
2ゲートさん「狼の 司令塔。ブレインが誰か。
ルカリオさんが狼だとしたら彼は決定権はない。」
ドリフターズさん「最大人外数は4ね」
クロワッサンさん「変えないとは変えないと視点だと霊偽しかないのに「結果見ろ」とか言ってるからなんかもう。」
2ゲートさん「ちゅー ことは だ。
司令塔がどの位置か。」
パンツモロ見えさん「逆囲いあるかな〜?>ドリフタ」
トルコ風呂さん「とか書いてたらグレー吊りになってた」
変えないと…さん「ていうか俺の○吊ってる暇あるなら●吊ってくれ」
クロワッサンさん「囲い位置としては至極妥当なんだよなあ」
パンツモロ見えさん「ルカリオにさよなら パンツにありがとう」
メタルスライムさん「【コマンド:就寝】」
2ゲートさん「どうせ本人には答えられなかろうと思いまして>ドリフターズさん」
トルコ風呂さん「変えないとが告発しても2つめの霊黒出るまで狐吊らないとかにして速攻KONAMI指定して後は最終日マジックうんたら」
ドリフターズさん「これでも抑えてるんだよ」
KONMAIさん「どうせならあと3吊りくらい増えてもらいたいものです」
ドリフターズさん「そっかぁ 夜暇だからさ ごめんな>2ゲート」
2ゲートさん「ルカリオさん指定は、この霊能結果を踏まえるならば完全に囲い狙い という意図。」
バーをねらえ!さん「そのままグレー吊り継続がイイネ!」
解体人形さんルカリオさん吊ります。
変えないと…さん「だから俺は噛む仕事じゃなくて占う仕事だって言ってんだろうが。」
クロワッサンさん「直感は反応が狂人だった感ある」
ドリフターズさん「君には聞いてないけど」
パンツモロ見えさん「せやで>KONMAI」
ドリフターズさん「狐噛みなら狐告発してけよ 死に際にさ> 変えないと」
ルカリオさんCOありません
2ゲートさん「◆ドリフターズさん 「◆ルカリオ 「噛まれ真で見て両方吊っていいと思いますけど」
ルカリオは何を根拠に昨日時点でこれを言い出せたの?」

回答しよう。経験の差。」
KONMAIさん「パンツモロ見えですね」
メタルスライムさん「【コマンド:狐】
今日の死体なしは狐噛み」
ドリフターズさん「はっ」
解体人形さんルカリオさん役職持ってますか?
パンツモロ見えさん「ドリフタさんに聞くけど逆囲いあるかな?>ドリフタ」
2ゲートさん「ぼかぁね ドリフターズさん
夜に書き溜めた文章貼り付ける子はキライなのさ」
ドリフターズさん「◆ルカリオ 「噛まれ真で見て両方吊っていいと思いますけど」
ルカリオは何を根拠に昨日時点でこれを言い出せたの?」
クロワッサンさん「んで残り4吊りで狼2吊るさないといけないわけで、真が早々に噛まれたから第グレラン大会になっちゃうわけだね」
変えないと…さん「せめて先にドリフターズ吊って結果見てほしい」
変えないと…さん「俺吊りはないね。
今日の死体なしがどこで出たと思ってるのさ。」
メタルスライムさん「【コマンド:吊り】」
ルカリオさん「直感ナイト狂ですか・・狼で見てた」
2ゲートさん「評価だだ下げた変えないとが霊能とライン割れたんなら迷う要素ナシ。」
さん「変えないとの占い結果なんて見るだけもう無駄だぞ」
ドリフターズさん「評価とかいらねえよ 昨日の視点漏れ見てないのかよ 8点>2ゲート」
2ゲートさん「えぇぇぇ<霊能CO 直感ナイト○
サビついたもんだ」
ドリフターズさん「おれの推察あたってるな」
パンツモロ見えさん「変えないと吊りでええよ。」
コンパクトさん「おはよう 寝坊した」
2ゲートさん「えー クロワ○は評価だだ下がり」
KONMAIさん「吊り増えは素敵ですね」
クロワッサンさん「んまそこ狂人だよね 残った占い吊るか」
変えないと…さん村での立場に自信がある狼がいる。
これってまんまクロワッサンのことではないかと思い占いました。
さん「霊能CO 直感ナイト○」
メタルスライムさん「【コマンド:挨拶】
おはよう」
2ゲートさん「ほれ霊能結果●をどうぞ」
ルカリオさん「おはよう」
ドリフターズさん「まあ直感ナイトは真がありうる位置だけど
もし本当に霊偽で真だとああいう発言にはならないと思うんだよね
どこか想定内という喋り方 よってやはりバラモスが真

変えないとはあの視点漏れの仕方は狼のそれじゃないかな、
自分が狂っていう視点じゃない気がする」
変えないと…さん「占CO クロワッサン○」
KONMAIさん「おはよう」
パンツモロ見えさん「おはす〜」
クロワッサンさん「オハヨッサン」
5日目の朝となりました。(14/11/05 23:15:04)
2ゲートさんを狙います。 >>> 変えないと… <<<
直感ナイトさん「告発要因としては変えないとがいるし、結構楽な布陣かな〜」
さんの遠吠え「いいよなんでも」
KONMAIさんの遠吠え「超簡素な日記ですけどね…」
ゲームマスター「漆は色固定かつ名前漢字一文字固定かつ発言方法で特徴あるから、俺ですらわかる部類」
ルカリオさんの独り言「噛まれない気がする・・・人外に見られてるし」
変えないと…さんの遠吠え「200」
さんを護衛します。 >>> クロワッサン <<<
KONMAIさんの遠吠え「了解 今日の護衛先は共有は霊能にしておきます」
会社休みますさん「今回漆の人しかメタれなかったよ」
変えないと…さんの遠吠え「おk>2ゲート」
直感ナイトさん「霊能乗っ取りの前に、共有騙りなら〜のくだりを最初の方の発言で入れてるのがうまいな」
さんの遠吠え「助かる>狩人日記」
トルコ風呂さん「何で皆そんなに中の人分かるの
そっちの方が怖い」
さんの遠吠え「2ゲート噛み」
KONMAIさんの遠吠え「簡易な狩人日記を書き始めました」
クロワッサンさんの独り言「(噛まれ真で見てる)」
クロワッサンさんの独り言「まあ狩人に囲い位置で白ぶちあてたのはある意味よかったかもね」
変えないと…さんの遠吠え「噛み先希望はLW候補の二人に任せる」
会社休みますさん「漆の中の人結構なんでもやるとおもうけど」
変えないと…さんの遠吠え「なんかごめん。」
クロワッサンさんの独り言「狂人おっつかれー! 」
さんの遠吠え「一発グレかもう、2ゲート噛んでおけば誘導先吊りやすそうだ」
ゲームマスター「そんなかんじだろうね」
直感ナイトさん「ま、そんな事だろーと思った
むしろこっちのがよかったな」
さんの遠吠え「あとは狐吊れるかどうかだけだな」
会社休みますさん「多分そんな感じ」
4日目の夜となりました。(14/11/05 23:10:34)
直感ナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メタルスライムさん0 票投票先 → 解体人形さん
2ゲートさん0 票投票先 → 直感ナイトさん
変えないと…さん1 票投票先 → ドリフターズさん
解体人形さん1 票投票先 → 直感ナイトさん
コンパクトさん0 票投票先 → 直感ナイトさん
クロワッサンさん0 票投票先 → 直感ナイトさん
KONMAIさん0 票投票先 → 変えないと…さん
直感ナイトさん8 票投票先 → さん
ルカリオさん0 票投票先 → 直感ナイトさん
ドリフターズさん1 票投票先 → 直感ナイトさん
さん1 票投票先 → 直感ナイトさん
パンツモロ見えさん0 票投票先 → 直感ナイトさん
バーをねらえ!さん「漆の中の人が霊能であのプレイをするかというと割と疑問な上
人外なら平気でしてきそうな印象はあるよね」
トルコ風呂さん「漆のみ生存させる方向で、明日変えないと吊りに持ってって狐吊り頑張りつついざとなればKONAMIも吊る感じかな」
会社休みますさん「こういう展開で残り霊能盲信しちゃてるのがなんかそういうケースばかりみてきたからだろうなあ」
会社休みますさん「トルコ風呂に沈めてやる」
直感ナイトさん「破綻wwwwwwwwwwwwってなんだwwww」
2ゲートさん「クロワッサンさんがさっきからめっちゃ自己紹介してます。
2日目の流れから、堅実かつ正統派好きそうなドリフ・クロワ の2名でしょう」
ドリフターズさん「変えないとはなんか言い訳用意しとけよ視点漏れの」
KONMAIさん「つまりパンツモロ見えですよ」
ルカリオさん「破綻してるあなた吊りですよ>直感ナイト」
クロワッサンさん「ああ、私は今日霊チャレ来なかったことを見て言ってるので昨日の発言は意識してなかったわ」
直感ナイトさん「はーあのぎりぎりの出方だけでコロンと騙されるキミタチが哀れだわ」
ドリフターズさん「やっぱルカリオはどっちにしろ人外っぽい囲い位置だわ」
メタルスライムさん「【コマンド:就寝】」
2ゲートさん「そして実際、堅実正統派。」
クロワッサンさん「狼がここで霊アタックかけないで無難な共有行くってことは村での立場に自信がある狼が少なくとも1匹はいるって見ていいよな」
直感ナイトさん「対抗から吊る気はないかね?>共有
●出れば俺を残せるだろ、その間に霊能の内訳あばいとくよ」
トルコ風呂さん「共有の霊能騙りは滅びんよ
何度でも蘇る」
2ゲートさん「2日目
◆2ゲートさん 「それとここまでの発言精査がざっくり終わりましたが
狼は3人ともそこそこベテランのようです。つまり噛み方はおおよそ正統派がくると予想されます。」 」
パンツモロ見えさん「なんやて工藤!>KONMAI」
クロワッサンさん「あれそんなこと先に言われてたっけ?」
ドリフターズさん「こんなわかりやすい視点漏れって珍しいよね」
2ゲートさん「◆クロワッサンさん 「噛み筋的には狼は堅実な性格ぽいかな」
ぱくりやー!オラのぱくりやー!」
ゲームマスター「共有の霊騙り撲滅のためのモデルケース作りに貢献できましたね」
2ゲートさん「10秒いらなかった。ルカリオさん不問。」
ドリフターズさんおそらくってなんだよ。噛まれたのなんだよ>変えないと
パンツモロ見えさん「なんでわいやねん(ドッ)>ドリフタ」
2ゲートさん「ルカリオさんの位置から
◆ルカリオさん 「噛まれ真で見て両方吊っていいと思いますけど」
と発言が出るのは、10秒考えさせてください」
直感ナイトさん「せめて霊能とライン切れたって言えよ低レベルか
俺が真占いだ」
クロワッサンさん「噛み筋的には狼は堅実な性格ぽいかな」
解体人形さん「◆変えないと…さん 「直感は恐らく狂。偶数なので残してドリフターズ吊りたい。」 」
ドリフターズさん「よくも騙したァァアアアア!よくも!今まで!騙してくれたなァアアアア!(うろおぼえ)>パンツモロ見え」
KONMAIさん「私はパンツモロ見えですねとは言いましたがパンツモロ見えさんが狼ですねとは言っていないのですよ」
コンパクトさん「そうですね>漆さん」
直感ナイトさん「漆が撤回しないならトルコ共有見破って勝負に出た狼か狐だな」
コンパクトさん「せっかくもらった白が… ナイトさん、次はもうちょっとがんばってください」
変えないと…さん「直感は恐らく狂。偶数なので残してドリフターズ吊りたい。」
2ゲートさん「ドリフに●は評価します ただ昨日ヒント出したところに安直に●なので60点」
ルカリオさん「噛まれ真で見て両方吊っていいと思いますけど」
ドリフターズさん「想定できてなかったわ」
直感ナイトさん「真占いに対して破綻という言葉を軽々しく使うなよ」
トルコ風呂さん「しんだ」
パンツモロ見えさん「直感ナイトは俺の心を騙した・・・騙しんだよ・・・こいつはぁ!」
クロワッサンさん「この状況で霊偽追っかける方がナンセンスでしょ」
ドリフターズさん「破綻は黙っててね^^>直感」
2ゲートさん「クロワッサンさん視点は霊能偽追っかけてもいいんですよ。狼さん。」
ルカリオさん「破綻吊りますか・・」
さん「直感ナイト狂、変えないと狼が妥当」
ドリフターズさん「じゃあバラモスが真か」
KONMAIさん「思ったんですけどパンツモロ見えさん過剰反応ですよね」
直感ナイトさん「狼が●出してきた時点で逆囲いじゃねこれ」
ルカリオさん「おはよう」
クロワッサンさん「破綻占いから吊ってこうねー」
メタルスライムさん「【コマンド:挨拶】
おはよう」
直感ナイトさん「んじゃドリフターズは会社が狼だってちゃんと知ってるんだね?」
2ゲートさん「というのを昨日の昼から想定されるわけでして。」
ドリフターズさん「会社は○なのか」
クロワッサンさん「オハヨッサン」
解体人形さん直感ナイトさん吊り
コンパクトさん「おはよう」
ドリフターズさん「ほらね」
パンツモロ見えさん「おはす」
変えないと…さん発言数はあるものの、噛み時間を毎日気にしているフリしてたり、
露骨に信用落としに来たりしていた所を占いました。
2ゲートさん「はい直感ナイトさんライン割れですよ」
直感ナイトさん昨日の会社休みますがいなかったら間違いなく占ってたクロワッサン
ステがいる事に気付いているのは自分が吊られ位置か確認してるから
昨日は吊り先決まってどうでもいい話に花を咲かせている
護衛もらえないらしいから狐狙いだな
ドリフターズさん「◆変えないと… 「占い師と○打たれた先って意味?」
◆変えないと… 「話すごいもどるんだが、変えないととルカリオのペアってどういうペアなの?>ドリフターズ」
そうだよ 他に解釈のしようがあるかな?
直訳すると囲いが発生しているように見えるという意味だよ
3日目もその印象は拭えない」
KONMAIさん「おはよう」
さん「霊能CO 会社休みます○」
ドリフターズさん「吠えすぎじゃない?」
変えないと…さん「占CO ドリフターズ●」
直感ナイトさん「占いCO クロワッサン○」
4日目の朝となりました。(14/11/05 23:03:48)
トルコ風呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トルコ風呂さんを狙います。 >>> 変えないと… <<<
解体人形さんの会話「目に見えて分かりやすい形になるならその吊りをすればいいので。」
パンツモロ見えさんの独り言「したらば、共有には霊能を騙っていてほしいな」
トルコ風呂さんの会話「会社○なら霊能噛むより占いか共有噛んで直感使い捨てるんじゃないですかね」
ゲームマスター「俺だったら直感噛んでライン合わせて変えないとをキープ要員に持ってく感じに進めそう」
パンツモロ見えさんの独り言「変態って意味は合ってるから、この村がメタモルの発祥の村としよう(決意」
変えないと…さんの遠吠え「共有噛みます」
直感ナイトさんの独り言「後少し噛みはやいっすー・・・><」
KONMAIさんの遠吠え「了解です」
トルコ風呂さんの会話「霊能噛まれだとクソ度胸の狼ですけどグレーであんま思い当たる節が無いなぁ」
KONMAIさんの遠吠え「あと5吊りですか」
さんの遠吠え「共有噛みで」
さんの遠吠え「霊○でいくよ」
パンツモロ見えさんの独り言「◆パンツモロ見えさん  「ちなみに、共有が霊能騙り続けて結果が当たってる状態の事を
メタモルフォーゼというぜ>コンパクトさん」
今作りました。使う機会なさそー」
さんの遠吠え「直感→変えないとで吊るだけだから、もう何も頑張らなくていい」
会社休みますさん「狩人を噛まれない位置にする村人の鑑(目ソラシー)」
ゲームマスター「護衛ないうちにって感じかな」
変えないと…さんの遠吠え「200噛み
霊結果お任せ」
KONMAIさんの遠吠え「了解」
トルコ風呂さんの会話「バラモス噛みは噛めそうだから噛んだって印象が強いです」
解体人形さんの会話「霊白か霊噛まれなら直感さん吊り。」
KONMAIさんの遠吠え「まあ任せます」
変えないと…さんの遠吠え「ドリフ●で」
さんの遠吠え「真噛めてるだろう、直感ナイトは狂人にしか見えんし」
クロワッサンさんの独り言「クロワッサンすっげー投票されてる! すげえ! 俺ついてけてねえ!」
トルコ風呂さんの会話「まあ2露出なら悪くは無いですけどちょっと勿体ないとも思いますね」
変えないと…さんの遠吠え「真噛めたと信じて狐囲わないようにする方向で行きたい。」
KONMAIさんの遠吠え「どっちでもいいです」
さんを護衛します。 >>> クロワッサン <<<
ルカリオさんの独り言「噛まれ真でいいとおもうけどな」
会社休みますさん「うーんこれは」
ゲームマスター「共有に行くか 結構素直だな」
さんの遠吠え「明日から占いロラだからどうでもいいよ」
解体人形さんの会話「仮に真残りでも噛まれていいので。」
変えないと…さんの遠吠え「ドリフターズ●でいい?
それとも身内囲う?」
KONMAIさんの遠吠え「お任せです」
直感ナイトさんの独り言「ごめん誤爆ったの・・・?w
とりあえずワッサンに○出せばいいか〜」
変えないと…さんの遠吠え「おk」
さんの遠吠え「共有片方噛んでおこう」
3日目の夜となりました。(14/11/05 22:59:12)
会社休みますさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メタルスライムさん0 票投票先 → ドリフターズさん
2ゲートさん0 票投票先 → クロワッサンさん
会社休みますさん10 票投票先 → クロワッサンさん
変えないと…さん0 票投票先 → ドリフターズさん
解体人形さん0 票投票先 → 会社休みますさん
コンパクトさん0 票投票先 → 会社休みますさん
トルコ風呂さん0 票投票先 → 会社休みますさん
クロワッサンさん2 票投票先 → 会社休みますさん
KONMAIさん0 票投票先 → 会社休みますさん
直感ナイトさん0 票投票先 → 会社休みますさん
ルカリオさん0 票投票先 → 会社休みますさん
ドリフターズさん2 票投票先 → 会社休みますさん
さん0 票投票先 → 会社休みますさん
パンツモロ見えさん0 票投票先 → 会社休みますさん
ゲームマスター「ここで黒吊り待つのは判断遅れそうで俺は嫌だな
まあ漆自体が偽なんだけど今回は」
会社休みますさん「残せない位置ってことだな」
クロワッサンさん「メタモルとか聞いたことなかった用語だ」
パンツモロ見えさん「KONMAIには聞いてません!」
2ゲートさん「ルカリオさんはある意味まっしぐら系、じゃないかな>会社さん」
ドリフターズさん「そうなんだ オレにはその理論がまだよくわからんから●吊りでいいと今のところ思えるけどね>2ゲート」
パンツモロ見えさん「ちなみに、共有が霊能騙り続けて結果が当たってる状態の事を
メタモルフォーゼというぜ>コンパクトさん」
KONMAIさん「パンツモロ見えですね 根拠ないですけど」
トルコ風呂さん「予告なしで大丈夫です。頑張ってください>直感無いと」
変えないと…さん「占い師と○打たれた先って意味?」
会社休みますさん「うーんあと1なールカリオとかじゃね 安直だけど」
ゲームマスター「こうして言葉は作られてゆく」
メタルスライムさん「【コマンド:就寝】」
変えないと…さん「話すごいもどるんだが、変えないととルカリオのペアってどういうペアなの?>ドリフターズ」
会社休みますさん「クロワッサンと」
コンパクトさん「入れ替わり把握しました スワップって言うのか!」
クロワッサンさん「2ゲートは村なら強いし狼なら脅威だな 」
直感ナイトさん「ここで護衛寄越さないのは遺言銃殺出せってか?
しょーじきグレ1の非狐情報なんてあてにならんから予告はしないよ」
2ゲートさん「予言しますけど、会社吊っても漆さんは明日霊能結果○出しますよ」
パンツモロ見えさん「会社さんに遺言聞きたいんすけど、狼だと思う人二人ほど名指ししてほしいな。」
ドリフターズさん「ソリ合わなくても村っぽいやつは殺さないでいいと思うよオレは。まあ君とそりが合いそうにないのは言える>会社」
トルコ風呂さん「占い噛まれてることで最悪の漆人外も考えてのCOバラしではないかと。」
さん「バーをねらえは○」
2ゲートさん「直感ナイトさん視点さぁ ●キープ進行も全然アリですよね。」
会社休みますさん「もういいよそこ触れ無くて良い 僕吊りで固定して別の事話せ」
クロワッサンさん「スワップね、了解」
ルカリオさん「とりあえずは●吊って色を見たいですね」
バーをねらえ!さん「狐の生存が鍵です
柱COした甲斐がありました(嘘)」
さん「占い噛まれてるし俺霊能は割と透けてるだろうからそれでいいよ」
パンツモロ見えさん「じゃ会社吊りで」
直感ナイトさん「あーあ、なんかそこ3人のレベルがかみ合ってないな」
2ゲートさん「そう珍しくもない話なので話を戻します<霊能と共有スワップ」
トルコ風呂さん「私はそのままでも良いかと思ったんですけど相方が慎重派っぽいのでごめんね>漆」
変えないと…さん「その●は吊りたくないんですが。霊生きて居るうちに吊って置いた方が良いのか。」
直感ナイトさん「いやいや漆トルコ解体で霊共共だろ?もうこれ以上詮索すんじゃねーよ」
クロワッサンさん「共有が解体ートルコで? 霊能が漆なの?」
2ゲートさん「ふーん あっそう」
ドリフターズさん「COタイミングがな、あれだとは思った」
会社休みますさん「スイッチ今なら有効だったけどまあそうなるならいいと思う」
KONMAIさん「ん?スイッチとかいう奴ですか?」
ルカリオさん「パラモスさん死んでる・・」
クロワッサンさん「えっちょっと」
さん「ばらすなら霊能CO」
パンツモロ見えさん「霊能初日なら会社吊る意味ないじゃん」
会社休みますさん「クロワッサン>ドリフターズ
なんか暫定○が臭すぎて勝手に暫定○だと思い込んでたわ」
コンパクトさん「これは、いい傾向」
ドリフターズさん「出たよこれ」
2ゲートさん「そこの●吊り急ぐよりもグレーの狼候補潰すって手を選択するなら
クロワッサンさん、ドリフターズさん」
解体人形さん黒吊りで狩人は漆さん護衛
トルコ風呂さんすいません共有です
クロワッサンさん「まあCOないなら吊るしかないよね」
メタルスライムさん「【コマンド:意見】
対抗の白占いがやけに早いんだね」
会社休みますさん「ドリフターズはソリの合わない奴は皆殺しにしたい村
2ゲートは狙い過ぎた」
さん「●吊り」
ドリフターズさん「なんで?>2ゲート」
解体人形さん共有はトルコ風呂さんです。
直感ナイトさん「どっちかっつーと暫定○に投票してる変えないとの方が狂人かと思ってたがなぁ」
パンツモロ見えさん「会社吊り一択ですねこれ」
ドリフターズさん「どこに投票したかったの?ちなみに>会社休みます」
2ゲートさん「そこに●はあんまり評価は高くならない」
直感ナイトさん「投票精査してたらこれだよ、まー生き残れてラッキー」
クロワッサンさん「対抗占い早すぎる気がするよ」
KONMAIさん「首おいてけ…」
ドリフターズさん「納得の●なんだが」
さん「おはよう」
解体人形さん「おはよう」
会社休みますさん「ないからこのテンションのまま吊ってどうぞ」
メタルスライムさん「【コマンド:挨拶】
おはよう」
トルコ風呂さん「霊能CO バーをねらえ!○」
パンツモロ見えさん「おはよーう」
2ゲートさん「真面目な狼だということですね」
直感ナイトさん初手は安心のステに投票して、残りのグレからの発言でこれが一番引っかかったから
どんだけグレ数気にしてるのか
◆会社休みますさん  「グレー数が狭いグレランってすごいゾクゾクする」
バラモスゾンビさん「お疲れさまんさ」
ゲームマスター「やられてるなあ村側」
ドリフターズさん「変えないととルカリオのペアが一番ニセっぽい
そんな気がしている」
ルカリオさん「おはよう」
会社休みますさん「投票間違えてテンションダダ下がりなのでおとなしくします」
変えないと…さんRPを隠れ蓑にしている潜伏に自信が無いところに見えたので占いました。
この村だと、この発言でも吊れずにズルズルいきそうだしね。
コンパクトさん「おはよう」
直感ナイトさん「占いCO 会社休みます●」
ドリフターズさん「今日も200噛み」
クロワッサンさん「オハヨッサン」
2ゲートさん「霊能結果は見なくても○だろうと察せられるので情報の価値無し」
変えないと…さん「占CO メタルスライム○」
KONMAIさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/11/05 22:51:57)
バラモスゾンビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バラモスゾンビさんを狙います。 >>> 変えないと… <<<
解体人形さんの会話「そのままでいいと思います。噛まれたら真実を告げましょう。」
ドリフターズさんを占います。 >>> バラモスゾンビ <<<
KONMAIさんの遠吠え「把握」
変えないと…さんの遠吠え「2000」
クロワッサンさんの独り言「クロワッサンに投票した村人は結構センサーある村人ってことで見ていけるな あるいは狩狙いの狼かもしれねえけど」
解体人形さんの会話「直感>変えないと>バラモス という印象。」
変えないと…さんの遠吠え「ばらもす噛み」
さんの遠吠え「バラモスでも直感でも適当に
理由はどこでもいいから厚めで」
トルコ風呂さんの会話「あと漆は霊共スイッチに見てますけどどうしますか」
変えないと…さんの遠吠え「なるほど」
KONMAIさんの遠吠え「了解了解」
KONMAIさんの遠吠え「まあ任せます」
クロワッサンさんの独り言「どうでもいいけどクロワッサンさんってサンかぶってる」
さんの遠吠え「じゃ明日はクロワッサンに組織票で」
ゲームマスター「ふつうだな」
KONMAIさんの遠吠え「ふむ、では明日スライドするということですか」
トルコ風呂さんの会話「残りの2人からはやる気が感じられます」
ドリフターズさんの独り言「変えないととルカリオのペアが一番ニセっぽい
そんな気がしている」
ドリフターズさんの独り言「人数が多すぎて何が何やら」
解体人形さんの会話「ログ見てくるので反応にぶいです。」
クロワッサンさんの独り言「まあ、疑わしくはあるけれど霊能を護衛しない理由はないな」
さんの遠吠え「トルコが共有で霊能騙ってそうだから、それを見越した霊能が共有騙ってる風を装った」
KONMAIさんの遠吠え「KONMAI残れそうにないですしお寿司」
コンパクトさんの独り言「占ってもらえるのってうれしいな 相手が真占さんでありますように」
トルコ風呂さんを護衛します。 >>> クロワッサン <<<
メタルスライムさんの独り言「どう考えてもステルス吊りだと思ったんだが」
解体人形さんの会話「少なくともここ護衛はしないでほしいな。」
変えないと…さんの遠吠え「一寸漆さんのやりたいことが見えないので説明おね」
トルコ風呂さんの会話「信用取る気は無いですね」
KONMAIさんの遠吠え「無駄死にってのももったいない気がしますが」
メタルスライムさんの独り言「変えないと…さん 0 票 投票先 → メタルスライムさん 」
さんの遠吠え「占いどっちか噛めば」
バーをねらえ!さん「ふっつーに霊スライドでしょう」
解体人形さんの会話「バラモスゾンビさんさっさと吊りたいレベル。」
さんの遠吠え「いやいいよ」
変えないと…さんの遠吠え「漆は共有噛み希望?」
KONMAIさんの遠吠え「解体噛みますか?」
クロワッサンさんの独り言「結構無駄口叩いて謎誘導で吊られるケースが最近相次いでいたのもあってちょーっとチキンになってたよね」
さんの遠吠え「トルコ風呂が共有っぽかったら共有騙ってみた」
クロワッサンさんの独り言「っぶねええええええクロワッサン普通に吊られ位置だったよ」
2日目の夜となりました。(14/11/05 22:47:28)
バーをねらえ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メタルスライムさん1 票投票先 → バーをねらえ!さん
2ゲートさん1 票投票先 → クロワッサンさん
会社休みますさん2 票投票先 → 2ゲートさん
変えないと…さん0 票投票先 → メタルスライムさん
解体人形さん0 票投票先 → バーをねらえ!さん
バーをねらえ!さん5 票投票先 → 会社休みますさん
コンパクトさん0 票投票先 → バーをねらえ!さん
トルコ風呂さん0 票投票先 → KONMAIさん
クロワッサンさん2 票投票先 → KONMAIさん
KONMAIさん3 票投票先 → パンツモロ見えさん
バラモスゾンビさん0 票投票先 → バーをねらえ!さん
直感ナイトさん0 票投票先 → バーをねらえ!さん
ルカリオさん0 票投票先 → KONMAIさん
ドリフターズさん0 票投票先 → 会社休みますさん
さん0 票投票先 → パンツモロ見えさん
パンツモロ見えさん2 票投票先 → クロワッサンさん
ゲームマスター「解体噛んでも無理だろうし、捨て駒予定じゃないならスライドのつもりかねえ」
ゲームマスター「うわ」
ルカリオさん「占いはまだ真偽がつきせんね・・・○をくれた変えないと…さんを信じたいな」
ゲームマスター「参加者のほとんどがそこそこベテランだと思うんですけど」
さん「共有CO 相方 解体人形」
直感ナイトさん「そういう系の発言結構好きです>パンツ」
メタルスライムさん「【コマンド:愛嬌】
ぷるぷる・・・吊るさないでよぉ」
パンツモロ見えさん「それでもボクは君の事を守りたい」
2ゲートさん「逆に、あんまり見慣れない噛み方が明日以降あったら、何かおかしなことがおきてると予想できるでしょう。
本日はここまで。」
クロワッサンさん「ロケット霊能は好きじゃないってのは同意するけど今回のはちょっと遅めだよね」
会社休みますさん「好みだからどっちでも>ドリフターズ」
直感ナイトさん「2ゲートさんて狼見える人なら教えてくれればいいのに」
ドリフターズさん「朝一でCOするの?あんまり好きじゃないな、オレは>会社」
会社休みますさん「普段はいわゆる無駄占いが発生している気がしてね ヒヒヒ
俺のこの手で人外を吊りあげてやるぜヒヒヒヒヒイヒ」
パンツモロ見えさん「俺人外の時は最初の1分半で5発言して後はだんまりしてるぜ>直感ないと」
コンパクトさん「せっかくもらった白を台無しにしないでほしいです>変えないとさん」
2ゲートさん「それとここまでの発言精査がざっくり終わりましたが
狼は3人ともそこそこベテランのようです。つまり噛み方はおおよそ正統派がくると予想されます。」
バラモスゾンビさん「強すぎぃ!」
クロワッサンさん「グレランという名のステ吊り」
ドリフターズさん「占い理由は3者3様でオリジナリティがあって甲乙つけがたい」
会社休みますさん「朝一霊能信仰者だからそう見えるだけかもしれないけど今の段階でこれ以上情報が無いからいいや>ドリフターズ」
直感ナイトさん「調整してる人たちに言いますけど、大事なのは発言内容より発言間隔ですよ?」
パンツモロ見えさん「え?パンチラがいいだって?ん〜〜〜〜そんな人は狼に決まってます!!」
メタルスライムさん「【コマンド:攻撃】
メタルスライムはメラゾーマを唱えた」
2ゲートさん「だから、どーでもいいのでした。まる。」
変えないと…さん「コンパクトの発言からコンパクト初心者で直感が騙った可能性を高く見ます。
直感狼 バラモスゾンビ狂が濃そうですね。」
コンパクトさん「レベル高いなぁ>ナイトさん」
2ゲートさん「噛みから見抜ける人 ノ
霊能結果から見抜ける人 ノ」
クロワッサンさん「グレー狭いって言っても普通の3-1-1に暫定白3人だけどな」
パンツモロ見えさん「みんな大好きパンモロさんだよ〜。」
2ゲートさん「ところでいまだに霊能の真偽について語る男の人って」
会社休みますさん「グレー数が狭いグレランってすごいゾクゾクする」
ドリフターズさん「挨拶からっていうか占いが出揃ってから、がポイントじゃないかな
>会社休みます」
バラモスゾンビさん「トゥルルートットットゥー!メタルスライムは○をもらいレベルが上がった!」
直感ナイトさん「霊乗っ取りだったとしたら、噛みから見抜ける人が村人にいると信じたいね」
さん「共有が霊能騙るならもっと早くしないと意味がない」
コンパクトさん「パンツさん当たっちゃいましたよ」
メタルスライムさん「【コマンド:黙秘】」
パンツモロ見えさん「処刑されちゃいやっす。粉雪熱唱するんす。」
ドリフターズさん「さもありなん」
2ゲートさん「来ないところから全略」
ルカリオさん「グレランでいいでしょうね・・」
クロワッサンさん「まあ流石に初日の段階でCO速度だけで真贋決め打つのはナンセンスだわな」
変えないと…さん「噛みが早いと霊が大丈夫ってどういう理論で?>メタルスライム」
KONMAIさん「パンツモロ見えさんは処刑されました…」
2ゲートさん「ほれグレー数最小に向けて最後の1手が」
解体人形さんまあ霊能は放置でグレラン。
パンツモロ見えさん「ああ〜ああっ」
KONMAIさん「↑本日の吊り」
メタルスライムさん「【コマンド:意見】
噛みがやや早かったからこの霊は大丈夫」
コンパクトさん「3-1おっけです」
会社休みますさん「もう霊能初日でいいんじゃないかなって思ったけど挨拶から間のある霊能CO 54点」
パンツモロ見えさん「むらあああびとおおおおおねえええ 心まで白くうううう
そめられたあああああならあああああ」
ドリフターズさん「トルコ風呂の真意」
さん「おはよう」
直感ナイトさん「信じません」
2ゲートさん「遅い霊能は秋の風物詩と申しまして」
ルカリオさん「霊能も出てグレランですね」
解体人形さん共有CO 相方生存
直感ナイトさん「霊能初日です」
ドリフターズさん「元気のいい挨拶は好印象」
トルコ風呂さん「霊能CO」
クロワッサンさん「速やかに占い3でたのに霊能が遅いな?」
バラモスゾンビさん「おはよう」
バーをねらえ!さん「おはよう」
会社休みますさん「こなああああああゆきいいいいいいい
はいこの話終わり!」
変えないと…さん「大きくなってしまったすまない」
パンツモロ見えさん「風に吹かれて 似たように凍えてるのに」
メタルスライムさん「【コマンド:挨拶】
おはよう」
ルカリオさん「おはよう」
バラモスゾンビさんドラクエつながり
コンパクトさん「おはよう」
パンツモロ見えさん「村人に紛れても同じ空見てるのに」
変えないと…さんお早うございます。
お隣さんが一人しかいない位置なのでお隣占いをしました。
よろしくお願いします。
直感ナイトさん初日の占い理由はコンパクトにまとめました
ドリフターズさん「噛み早いね」
解体人形さん「おはようございます。」
2ゲートさん「村人の勝利です」
パンツモロ見えさん「村人舞う季節はいつもすれ違い」
クロワッサンさん
オハヨッサン」
トルコ風呂さん「おはよう」
直感ナイトさん「占いCO コンパクト○」
バラモスゾンビさん「占いCO メタルスライム○」
変えないと…さん「占CO ルカリオ○」
会社休みますさん「おはいお」
KONMAIさん「おはよう」
ドリフターズさん「おはよう」
パンツモロ見えさん「おはよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/11/05 22:40:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 変えないと… <<<
ドリフターズさんの独り言「吠え13か 3wにしちゃ少ない のかな」
ゲームマスター「霊はいませんがね」
トルコ風呂さんの会話「FOは本当は好みでは無いんですが、今回は相方に合わせます」
解体人形さんの会話「了解です。臨機応変にいきます。」
直感ナイトさんの独り言「対応8か所で許せ」
クロワッサンさんの独り言「まあ3-1なら占いなんて外す確率高いし霊のだよね」
ゲームマスター「噛まれるとこまもればいいんですよ」
変えないと…さんの遠吠え「了解です。●貰ったら狩人COします」
KONMAIさんの遠吠え「●打たれたら霊能CCOしますね」
クロワッサンさんの独り言「で、狩人ってなにすればいいんでしたっけ。3-1だったらどこ護衛がガチなんだ。霊能?」
解体人形さんの会話「FOで」
メタルスライムさんの独り言「【コマンド:挨拶】
おはよう」
トルコ風呂さんの会話「もどりました。
相方が進行に特に不安が無ければ臨機応変にやりましょう」
KONMAIさんの遠吠え「噛み時間了解」
KONMAIさんの遠吠え「会社休みます、コンパクトの対応だけ用意しておきます」
変えないと…さんの遠吠え「噛み200」
パンツモロ見えさんの独り言「粉雪風の村アピ」
変えないと…さんの遠吠え「他、対応持ちません、各自対応お持ち頂けると助かります。」
KONMAIさんの遠吠え「了解」
変えないと…さんの遠吠え「ルカリオ○」
コンパクトさんの独り言「3分じゃお茶が煎れられないな コーヒー飲みたいな」
ドリフターズさんの独り言「超久しぶりの普通村 だいたいSG枠で残されるんだよな」
変えないと…さんの遠吠え「騙ります」
パンツモロ見えさんの独り言「むらああああびとおおおおねええええ
こころおおおまで〜〜〜しろく〜〜〜」
ゲームマスター「あれ初日霊2連続じゃないか」
クロワッサンさんの独り言「私は自分が死んだあと霊界でぐちぐち言い過ぎるのをちょっと改めたほうがいいと強く思ったよさっきね」
KONMAIさんの遠吠え「どうしましょう」
解体人形さんの会話「いってらっしゃいませ!」
クロワッサンさんの独り言「人狼、お前だったのか いつも村人を食いちぎっていたのは」
パンツモロ見えさんの独り言「村舞い散る村〜むらむら〜して〜むら〜まいもどってくる〜」
メタルスライムさんを占います。 >>> バラモスゾンビ <<<
トルコ風呂さんの会話「トイレ行ってきます」
ルカリオさんの独り言「安心」
KONMAIさんの遠吠え「よろしく」
トルコ風呂さんの会話「よろしく」
直感ナイトさんの独り言「狂人きたああああああああああああああ」
クロワッサンさんの独り言「バアァーーン・・・」
メタルスライムさんの独り言「あっ、よろしく言い逃した」
ドリフターズさんの独り言「すむらかあ
まあ役じゃなくてよかったかな」
直感ナイトさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますうううううううううううううう!!!!」
コンパクトさんの独り言「わーい、村人だ 今日もがんばります!」
さんの遠吠え「よろしく」
解体人形さんの会話「よろしくお願いします」
2ゲートさんの念話「村立てありがとうございます。」
クロワッサンさんの独り言「かりうっどwwwwwwwwwwwww」
変えないと…さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/05 22:35:42)
ルカリオさん「よろしくです」
バラモスゾンビさん「よろしく」
パンツモロ見えさん「よろしこ〜」
コンパクトさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「始めるぞー」
ゲームマスター「よしok」
2ゲートさん「名前よりプレーで魅せよう」
ゲームマスター「@1変わらず」
ドリフターズさん「名前などどうでもいい」
トルコ風呂さん「発言さえあれば名前は何でもいいです」
クロワッサンさん「余計なことを言ったね もうしわけない」
ゲームマスター「@1」
2ゲートさん「それでいいと思う<かりでも開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「俺はかりでも容赦なくはじめる人やで」
かりさんが2ゲートに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMは開始後にゆっくりコーヒー淹れます」
クロワッサンさん「平仮名かりはそれでいいのかしら」
コンパクトさん「お茶入れる時間がありませんでした」
ゲームマスター「大体だいじょうぶそうだな
33分で揃ったら開始する」
ゲームマスター「一気に来すぎで元からいた奴らが対応できてへん」
kairさんがバーをねらえ!に名前を変更しました。
0293さんが解体人形に名前を変更しました。
kariさんが変えないと…に名前を変更しました。
解体人形さんが0293に名前を変更しました。
kariさんがパンツモロ見えに名前を変更しました。
コンパクトさん「見ているのか?会社」
メタルスライムさん「上村途切れ途切れで見てたけど、初心者放置プレイっていう感じだったよなやっぱり。まあ他が強かったんだが」
kariさんがクロワッサンに名前を変更しました。
ゲームマスター「くそ時間なくなったから次建てるときに持ち越しにしよう」
かーりーさんがトルコ風呂に名前を変更しました。
kariさんが会社休みますに名前を変更しました。
kariさんがKONMAIに名前を変更しました。
kariさんがドリフターズに名前を変更しました。
クロワッサンさん「上村は単純にもう有力者が押せ押せ決め打ち進行だったからなあ まあ初心者っていうか普通のグレーですら介入の余地はなかったよな 」
kariさんがバラモスゾンビに名前を変更しました。
kariさんがルカリオに名前を変更しました。
かりさんがコンパクトに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子2人蹴った
赤おらず
名前変更待ち」
さんがに名前を変更しました。
kariさんが直感ナイトに名前を変更しました。
パンツモロ見えさん「こんばんち」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 22:29:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
メタルスライムさん「逃げ出す準備出来ました」
さん」が村へやってきました。(14/11/05 22:29:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが解体人形に名前を変更しました。
kariさん「上村とか観戦してても初心者置いてけぼり感パネぇし」
KONMAIさん「つ メモ帳」
ルカリオさん「こんばんは」
ドリフターズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 22:28:22)
クロワッサンさん「15秒ルールは初心者向けでなくは無いと思うんだけれどなあ 現在デフォで15秒ルールな鯖もあるし」
コンパクトさん「あとからログ読み直すときとかに、GMの霊界の一言があるとわかりやすかったり、ありますよ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 22:28:05)
ゲームマスター「あやべもう時間なくなるかも
いらっしゃい」
直感ナイトさん「こんばんは」
kariさん「俺は棲み分けみたいなもんでいいと思ってるけどね」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 22:27:35)
ゲームマスター「わかめてプレイ中に使ってる外部ツールやソフトの紹介とかしようぜ」
kariさんがメタルスライムに名前を変更しました。
バラモスゾンビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 22:27:24)
KONMAIさん「初日犠牲者がある…だと…」
トルコ風呂さん「15秒ルールと初日犠牲者無しは明らかに初心者向けでは無かったと思う。
でもある程度の経験者にはウケが良かったと思う。」
KONMAIさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 22:26:59)
ゲームマスター「あとで読むかもしれんし今からみんなでやろう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロワッサンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 22:26:11)
コンパクトさん「目の前に見えます、無惨な死体は〜」
バーをねらえ!さん「OKとは書いてないしいいと思う」
ゲームマスター「やっぱ下界では暴言OKバッチコイじゃあかんのかな」
コンパクトさん「じゃあ、今回は霊界バスツアーでよろしくです>GM」
kariさん「だいぶkoわい人だと思ってた」
kariさん「由緒正しいかどうかじゃなくて 初心者がとっつきやすいかどうか」
ゲームマスター「GMやってるときとプレイヤーやってるときで違うし
テンションによっても違うな」
バーをねらえ!さん「ちょっとこY人だと思ってた」
2ゲートさん「参加者がすぐに霊界解説始めてるいめーじ」
ゲームマスター「このテンプレはpukiwikiの15秒ルールの改変で公式のやつなんやで」
バーをねらえ!さん「GMってそんなフレンドリーな人だったんだ・・・」
変えないと…さん「初日犠牲者無しは結構すきなんだけどなあ」
ゲームマスター「終了後でもええで
生き残ってたら」
ゲームマスター「霊界でもいつでもウェルカムやで」
コンパクトさん「講義を受けたいことって、終わってログ読んでいる最中に発生するの…」
kariさん「テンプレからにじみ出るドライでシビアなふいんきry じゃね」
ゲームマスター「15秒ルールと初日犠牲者なしが悪かったんだろうか」
kariさん「俺の知ってるかーりー派は もうグンマーにしか生息してないもんだと思ってた」
ゲームマスター「なにが悪いんだろう」
トルコ風呂さん「もっと増えていいと思います」
ゲームマスター「酉縛りつけません参加者はだれでも初心者ウェルカム
で昔っから立ててるつもりなんだけど初心者への講義が発生することがほぼなくて少しさみしい俺」
ゲームマスター「かーりー派ってむしろwikiができてから増えたんじゃねえ?っておもう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしゅう」
kariさん「かーりー派だと・・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 22:16:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バーをねらえ!さん「kon」
トルコ風呂さん「よろしく」
コンパクトさん「こんばんわ、よろしくお願いします!」
かーりーさん」が村へやってきました。(14/11/05 22:14:49)
かりさん」が村へやってきました。(14/11/05 22:14:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kairさん」が村へやってきました。(14/11/05 22:12:14)
会社休みますさん「ゆるすぴんく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
解体人形さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 22:10:01)
ゲームマスター「今気づいたってのがバレバレだけどゆるしてね!>ぴんく」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
ゲームマスター「いつのまにか時間過ぎとったわ」
変えないと…さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 22:08:39)
ゲームマスター「22時30分に更新確認取ります」
ゲームマスター「俺は違うなあ
ゲーム生存中と死亡後は分かれるな

記憶力の問題かもしんねーけど俺の 個別の村だけの話で完結させるには記憶が持たん」
kariさん「わかんね 俺は根っこが疑い深いから>ある意味信用」
2ゲートさん「例え同じ名前の人が次の村にいたとしても、そこは関係なし かなー
その次の村でまた全力でやり合うだけ。」
ゲームマスター「同一人物じゃなくてもその名前騙ってるうちはある意味信用できるんでねーの」
kariさん「実際霊界に来て 下界に残ってる奴が○○なら安心できる ってのは
それまでの自分の経歴を振り返ることと 相手の技量への賛美でもあるしさ」
2ゲートさん「霊界・終了後も含めてこの考え方ですばい>GMさん
あの村ではあーゆう人がいた。身になった。完結。」
ゲームマスター「霊界非表示だと盛り上がらないから嫌いなんだよね
たとえ盛り上がっても俺が求めてるのとは方向が違う」
会社休みますさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 22:03:32)
kariさん「顔が見えない分行動と発言が信頼に足るかどうかの材料だからなー」
ゲームマスター「ゲーム中はそれでいいと思うけどね俺も
でもゲーム終了後の霊界もある意味価値のうちじゃん、このゲーム」
2ゲートさん「難儀なもんですのう」
ゲームマスター「たぶんそれだけじゃ価値が足りないとこに来たと思うんだよな
環境が変わったのか参加者が変わったのかはともかくとして」
2ゲートさん「そこに個人の特定性までは求めてないかなー 自分的には。」
2ゲートさん「陰ながら頑張ってくれる黒子のGMがいて、全力でやり合えるゲーム相手がいる。
それだけで僥倖」
kariさん「昔馴染みと再会出来たらそりゃ嬉しいけど 昔馴染みとそっくりな違う誰か だと何かイヤじゃん
そんなとこ」
ゲームマスター「名前騙ってるとかいう話とはまた別だけどさ」
ゲームマスター「俺はことさらにはHNとか覚えようとしないほうだけど、それでも覚えてしまう相手はできるし
そしてこうやってGMやっててもプレイヤーとしてやってても、あああいつね、ってなれば会話もしやすくなるのは事実」
kariさん「特定つーか真偽の連続性つーかね」
2ゲートさん「ブラウザゲームで個人の特定ってそこまで必要とも思わないなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
2ゲートさん「こんばんわ。」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/05 21:51:44)
kariさん「そうなのか」
kariさん「あいつを騙るメリットなんてろくすっぽ無いけどモヤモヤが残るわ」
ゲームマスター「重要なのは本物かどうかじゃないさ」
kariさん「一度消えて戻って来た時は歳食って角が取れた傾向はあったけど
今のは角が取れ過ぎて別人に見える」
kariさん「上村のGMがどうも本物と思えない よく出来たコテ騙りっつーか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 21:44:44)
メタルスライムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 21:43:14)
ゲームマスター「22時に一旦更新確認取ります」
ゲームマスター「・GM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、村人騙り騙り、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る