過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
メルロース
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Alt+F4
◆mu6iLsvSjc
[村 人]
(死 亡)
 
 
まっぐ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
BDB
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(生存中)
 
 
ミャー
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クロス
◆/lBWFZYU.k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぴすた
ぴすた
[村 人]
(生存中)
 
 
ロックマン
◆wMmbYyn4aQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
レイチェル
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[占い師]
(生存中)
 愛の天使長、メテ・ルー見参!
 
メテ・ルー
天使長 ◆NRvrYGZEV.
[共有者]
(生存中)
 
 
ガイル
かな ◆ZC0..KRzDE
[共有者]
(生存中)
 ジェイ・ケーですがよろしくお願いします
 
ジェイ・ケー
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(生存中)
 
 
マイケン・ジョー
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(生存中)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲベック
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
五輪の花
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者・新規歓迎】 普通村 〜 141960番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
まっぐさん「皆さん有難う御座いました。」
Alt+F4さん「村たて同村ありがとうございました」
Alt+F4さん「ロックマンの代わりに噛まれた俺がMVPの可能性が微レ存…?」
ジェイ・ケーさん「ま、ミャーは真切られてもしゃーない」
まっぐさん「ロックマン噛みにしていれば通ったのか…」
ミャーさん「GM村たてありがとうございました」
ジェイ・ケーさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
BDBさん「おつかれ〜
GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
ガイルさん「ふふふ、くにへかえれとかなんとか」
メルロースさん「村役職がぐう有能の大正義だったね。狼さん力になれなくてごめんなさい、村あっぱれ。GMさまありがとうございました。」
ゲームマスター「人外はドンマイ」
ミャーさん「狂人さん噛んでしまって御免なさい」
ジェイ・ケーさん「BDB吊りたいという一心しかなかったぜ」
さん「おつかれさまー」
ぴすたさん「お疲れ様です!」
ゲームマスター「おつかれさん」
ジェイ・ケーさん「お疲れ様」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃのう」
まっぐさん「お仲間狂人ごめんなさい。お疲れ様でした。」
ロックマンさん「お疲れ様」
Alt+F4さん「お疲れ様でした」
クロスさん「お疲れ様でした」
レイチェルさん「おつかれ」
マイケン・ジョーさん「お疲れ様でした」
ゲベックさん「(;ww;)2連狼の俺は泣いていいよな?」
メルロースさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(14/11/05 22:26:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ジェイ・ケーさん0 票投票先 → BDBさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → まっぐさん
まっぐさん8 票投票先 → レイチェルさん
ぴすたさん0 票投票先 → まっぐさん
ガイルさん0 票投票先 → まっぐさん
レイチェルさん1 票投票先 → まっぐさん
マイケン・ジョーさん0 票投票先 → まっぐさん
ロックマンさん0 票投票先 → まっぐさん
BDBさん1 票投票先 → まっぐさん
さん0 票投票先 → まっぐさん
メルロースさん「いやまあ信用勝負やっても私が誤爆とか普通に真が確定とかあるしこれは共有と霊能が有能だった側面が大きいわ」
クロスさん「一番の巻き込まれは狐ですよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
マイケン・ジョーさん「ちんとーしました」
メテ・ルーさん「沈黙投票」
メルロースさん「柱っていうかサレンダーだよね、もう」
ミャーさん「噛んだ私が悪いよ御免なさいね>メルロースさん」
さん「まっぐ吊りに異論はないよん」
ロックマンさん「ということでね」
まっぐさん早く投票済ませましょう。詰みましたし
Alt+F4さん「有効柱久しぶりに見た」
メルロースさん「綺麗すぎる村勝ちでなんか負けてるんだけどすっきりしてるよ俺」
さん「悪いが、その忠告は参考にするつもりはないさねー>BDB」
BDBさん「じゃーおつかれ」
ジェイ・ケーさん「もうBDBが狩人に見えてくるレベルに怪しいという考えが私の頭から離れませんよ」
ロックマンさん「狼さんあきらめて出てこよう!」
まっぐさん私柱に出ますね
マイケン・ジョーさん「やったぜ!狼は降参してもいいのよ」
ジェイ・ケーさん「いやいや」
さんグレー
まっぐ、BDB、ぴすた、ジェイ・ケー、マイケン・ジョー

ゲベックはぴすたとマイケン・ジョーを吊りたがってた。ライン切れてる。
ジェイ・ケーはミャーを即切りしようとした。
残りは、まっぐとBDB。
BDBは、ゲベックと発言が似通ってる。両方狼は考えにくい。
よって、まっぐ吊りかな。
BDBさん「こういう場合に指定するのが有効な指定ですよ
勉強してくださいね>霊能」
ガイルさん「やったぜ!!狼吊れた!!」
マイケン・ジョーさん「あ〜^狩人に掘られてもいいんじゃ〜^」
レイチェルさん「BDB マイケン マッグ ジェイケー (湊)」
ジェイ・ケーさん「ちなみに昨日は狩人死亡でも生存でも指定でよかった
グレー数的に」
さん「霊能CO:ゲベック●」
BDBさん「確定GJですね」
ロックマンさん「詰みましたね」
マイケン・ジョーさん「おはす」
メテ・ルーさんまっぐさんCOあるか?
まっぐさん「良い死体無しです!」
BDBさん「おはよ〜です」
レイチェルさん○で詰みのようだから狼だと怖くてだけどほぼ○の彼を占うのが神の一手よ
メルロースさん「じーwwwww じぇーwwwwwww」
メテ・ルーさん「おはようじゃのう」
ロックマンさん「おはよう」
まっぐさん「おはようございます。
私は完グレ戻しですね。
取り敢えず結果見てからですー。
依然BDBさん吊りたいですね。
マイケンさんが狼には見えないです。」
ジェイ・ケーさん「勝ったな」
レイチェルさん「占いCO ぴすた○」
ジェイ・ケーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/11/05 22:22:08)
レイチェルさんを狙います。 >>> まっぐ <<<
ジェイ・ケーさんの独り言「狩人に指定当たっても全然問題なかった」
メルロースさん「霊能と共有が両方まっぐに向かっていてなんかつらいな?」
メテ・ルーさんの会話「片方占ってくれとったらいいんじゃがのう」
ジェイ・ケーさんの独り言「おはよう」
メテ・ルーさんの会話「まっぐ、マイケンあたりを吊ればよかろうと思う」
Alt+F4さん「村役職が強いタイプの村だった」
さんの独り言「霊能CO:ゲベック●」
メテ・ルーさんの会話「レイチェルは真でよかろう」
さんの独り言「候補としては、まっぐだな。ゲベックとBDBは発言が似すぎてる。
どちらも狼というのは、考えにくい。」
ガイルさんの会話「 びっくりした」
メテ・ルーさんの会話「まっぐいくかのう」
ジェイ・ケーさんの独り言「ナイスな椅子
といいたかったけど変換間に合わなかった」
ジェイ・ケーさんの独り言「おはよう」
さんの独り言「残りは、まっぐ・BDB」
マイケン・ジョーさんの独り言「変な誘導されたら煽るよ俺は。とことんね。」
メテ・ルーさんの会話「ログよんどった」
ジェイ・ケーさんの独り言「レイチェル→ロックマン→共有→共有
あまるな」
メテ・ルーさんの会話「うむ」
ガイルさんの会話「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
ガイルさんの会話「相方!!応答せよ!!相方!!!」
さんの独り言「ゲベックの発言から、マイケンジョーとぴすたがライン切れてるか」
まっぐさんの遠吠え「あ、これはアカンですね。」
ぴすたさんの独り言「げべっくさん、あとひとりは?」
ジェイ・ケーさんの独り言「霊能偽を見ないならだけど」
BDBさんの独り言「レイチェルさんは偽だと思っていたんですが真ですか…」
ゲベックさん「そもそも2連狼とかやってられねーんだが・・・」
ぴすたさんの独り言「レイチェルさんがあやしい」
まっぐさんの遠吠え「 」
ジェイ・ケーさんの独り言「グレー数的に指定でよかった」
ガイルさんの会話「レイチェルの真確定にしますかん」
BDBさんの独り言「◆まっぐさん  「ぴすたさんは村でしょう多分。ここが●なら多分今まであれだけ発言少ないとかないですよ」 」
さんの独り言「ヒットです。狩人COされなかったのが助かった。
それとも最後の潜伏に当たる可能性を見てしなかったのか。
後者だと、吊り候補にいる?」
まっぐさんの遠吠え「吠え稼ぐ意味もないけれど」
BDBさんの独り言「センスないですね
これで占い噛まれたら面白いですねー」
まっぐさんの遠吠え「さてー」
まっぐさんの遠吠え「 」
まっぐさんの遠吠え「ゲベックさんお疲れ様でした。センサー狂っててごめんなさい…」
ミャーさん「お疲れそして御免ね」
レイチェルさんを護衛します。 >>> ロックマン <<<
ぴすたさんを占います。 >>> レイチェル <<<
4日目の夜となりました。(14/11/05 22:17:36)
ゲベックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジェイ・ケーさん0 票投票先 → BDBさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → ゲベックさん
まっぐさん0 票投票先 → ゲベックさん
ぴすたさん0 票投票先 → ゲベックさん
ガイルさん0 票投票先 → ゲベックさん
レイチェルさん0 票投票先 → ゲベックさん
マイケン・ジョーさん1 票投票先 → ゲベックさん
ロックマンさん0 票投票先 → ゲベックさん
ゲベックさん8 票投票先 → マイケン・ジョーさん
BDBさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ゲベックさん
メルロースさん「まっぐが普通に強いから占われなければ最終日まではすすめそうなんだ 」
ゲベックさん「あとマイケン・ジョーは怪しいから必ず吊れよ」
レイチェルさん「吊りにあわせた占い方をするのが私よ」
ミャーさん「もうべグりなんてしない」
まっぐさん「いや、いいです。助かりました>湊さん」
メテ・ルーさん「ぴすたさんが吊れてそこは狩なかったろうと思うんじゃがな」
ジェイ・ケーさん「生きてても生きてなくてもさ、指定でいいじゃん
そんなことばかり言ってるから誘導されるんだよ>BDBさん」
BDBさん「霊能吊りますか。狩人保護(笑)で」
さん「申し訳ない。指揮権奪う真似して。」
マイケン・ジョーさん「その思考がおかしいのに疑われるようなマネって」
まっぐさん「それでは狩人は占い死守でお願いしますね」
BDBさん「れい」
メテ・ルーさん「んじゃゲベックでいいか」
まっぐさん「ゲベックさん指定飛んでるよ」
ジェイ・ケーさん「その油断が命取りさ>メテ・ルー」
メルロースさん「おーーっとここで霊能の指定が狼にヒット!」
ゲベックさんCOねぇよ
さん「占いが指定しても構わないっす」
BDBさん「狩人生きているかわからないのになんで必死で大文字しているんですか?
死んでいたら恥ずかしいですよ〜」
マイケン・ジョーさん「疑われるようなマネって何?」
ゲベックさん「ここでグレランとか何考えてるんだよ
それともセンサーに相当な自信があるのか?>共有」
メテ・ルーさん「狩は特殊能力を持っておる。つまり一般人よりも戦闘力が高い。
ならばグレランも生きられよう」
まっぐさん「あ、なんだ共有か。」
ロックマンさん「だめだこの共有・・・早くなんとかしないと・・・」
さん霊能者指定。ゲベック
マイケン・ジョーさん「疑われるようなマネ????????????????wwwwwww」
ジェイ・ケーさん「いや指定のほうがいいと思うけどな」
まっぐさん「誰ですかグレランとか言ったの」
BDBさん「グレランという名のステ吊るか
狼の○ランするかどちらかじゃないですかね」
メテ・ルーさん「狩はそんな簡単に吊られない。狩人じゃから」
ゲベックさん「それだったら疑われるようなことをしなければよかっただろうが>マイケン・ジョー」
さんグレラン駄目。狩人吊れたら悲惨
まっぐさん「ぴすたさんは村でしょう多分。ここが●なら多分今まであれだけ発言少ないとかないですよ」
ロックマンさん「グレランはいかんでしょ」
ジェイ・ケーさん「まあ、今日のこの展開ならステ吊りたいってのもわかるけどね
昨日までの展開というか昨日であの主張はきびC」
BDBさん「狩人生きているかどうかわからないのに指定求めるなんて何考えているんですかね」
メテ・ルーさん「グレランで良かろう」
Alt+F4さん「議論は揺れてるし狩人は死にそうな位置だし
村有利だけど狼も勝ち目ないわけじゃなさそう」
メルロースさん「ゲベックは普通に吊られ占われどころ、まっぐはグレラン力は強そうなんだけれどいかんせん占いが命中した時点で死ぬっていうこのつらさな?」
ジェイ・ケーさん「Alt+F4ってレイチャルの○か 中途半端な噛みに見える」
BDBさん「吊り稼ぎをするほど落ちぶれてはいないですよー」
ガイルさん「ピスタさんは何の話でもいいので、しゃべってください。」
マイケン・ジョーさんいや、言ってる意味がわからんのだよねー。
狼が特攻しようとした!v発言!→なぜか別の狼がさらに占い騙り
なんで?????そんな思考になるの????>ゲベック
ミャーさん「ありちゃありかもな・・対抗の○占い」
ゲベックさん「さて問題はいつぴすたを吊るかなんだよな
ここ残すと人外に流されそうで怖いところだし」
さん狩人保護が最優先だ。人柱である必要はないが、早めの指定を
レイチェルさん「死んだ狩人候補は初日含めて3なのだしおはステのぴすたさんを吊っておきましょう」
ぴすたさん「レイチェルさんのメテ・ルーさんの投票が気になります」
さん「昨日の言動から見て、吊るならゲベックかBDBだよ。」
BDBさん「ジェイ・ケーさんとまっくさんどちらか吊りましょー」
レイチェルさん「私の共有投票に狼はとりこになってしまったのだわ」
まっぐさん「あと2wですかね。グレーではBDBさんが怪しいかな。ぴすたさんで吊り稼ぎたい感じが半端ないです」
ジェイ・ケーさん「ただし自分は今BDBをものすごく吊りたいけどな」
メルロースさん「ふつーに負けっすねこれは」
さん「実質、ジェイ・ケーだけになるのだがな。」
ジェイ・ケーさん「すでに初日からミャー真はないといってたからな>港」
BDBさん「じゃーミャーさん投票者に狼いそうですね
といって殆どですが」
ロックマンさん「俺は真の○だぞ。真占いの次に偉いんだぞ」
メテ・ルーさん「レイチェルは真じゃとおもっとった」
ゲベックさん◆マイケン・ジョー「ゲベックさんからの回答待ちです。」
◆マイケン・ジョー「特攻しようとしたって何が?」

◆ゲベック 「◆マイケン・ジョー「v」
メタになるんだがマイケン・ジョーのこれが
特攻しようとした人外っぽく見えるんだよな」

昨日2発言目できちんと言ってるんだがな
なんで見てないんだ?
マイケン・ジョーさん「内訳予想全部外れてたやで」
さん「このあたりは、残しておいて構わないポイント。」
ゲベックさん「ほう、占い真確定だな」
ぴすたさん「おはようございます」
さんミャー吊りに即賛同した人たち
ジェイ・ケー、Alt+F4、ロックマン。

◆ジェイ・ケーさん 「ミャー吊ろうぜ」

◆Alt+F4さん 「ミャー吊ってレイチェルの扱いを決めよう」

◆ロックマンさん 「イエッサー」
レイチェルさん「みなさんごいっしょに
イッツアメージング」
まっぐさん「おはようございます。
ぴすたさんは村だと思います。多分人外なら騙りに出されると思う」
メテ・ルーさん「おはようじゃのう」
ロックマンさん「レイチェルが真だとずっと思ってました^^」
さん分かるな。ミャーは●だ
まっぐさん「おお。これはいい感じ。占い真確定ですね!」
メルロースさん「えーーーーーーーーー?! そこ対抗○占うのかよちょっとおおお!?!?!?」
ジェイ・ケーさん「ナイスないす」
マイケン・ジョーさん「ふぁ!?」
Alt+F4さん「うむ」
BDBさん
おはよ〜です
レイチェルさんに一生ついていきます!」
ガイルさん「ぎゃああああ、銃殺やー」
クロスさん「お疲れ様でした。きゃー最悪。」
マイケン・ジョーさん「おはよ」
ジェイ・ケーさん「おはよう」
レイチェルさんメルロースさんが噛まれたことから彼が狼ではない可能性は私視点高い
そして私が噛まれることがあるとすれば今夜だわ
それなら○でよし銃殺でなおよしの非狼狙いよ
ロックマンさん「おはよう」
ゲベックさん「おはよう」
レイチェルさん「占いCO クロス○」
4日目の朝となりました。(14/11/05 22:10:47)
Alt+F4さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Alt+F4さんを狙います。 >>> まっぐ <<<
マイケン・ジョーさんの独り言「さむい」
ジェイ・ケーさんの独り言「おはよう」
メテ・ルーさんの会話「まっぐ、ロックマンじゃのう」
メテ・ルーさんの会話「遅かったんじゃが、下段の回転する↓蹴りが入った後に即コマンド入れたら横避け以外8割もっていけとったのう」
ミャーさん「御免ね・・・噛んじゃって」
ガイルさんの会話「ごめん、1日目の所ってどこだい?」
メルロースさん「占い霊能両方真が生存してる状況は普通に狼ガン不利だからこれつらい」
クロスさんの念話「狂噛まれで、おそらく真が吊れたはずっ・・・。」
ジェイ・ケーさんの独り言「おはよう」
メテ・ルーさんの会話「鳳凰の構えから、ガード不能の上段中段下段と流れてゲージを8割持っていくあれが強かったのう」
ガイルさんの会話「ぴすたさんのおはステはいただけませんねー
ってとこですね」
まっぐさんの遠吠え「アルト噛みます。100」
メテ・ルーさんの会話「ピスタさんはしゃべらせてみよう」
ガイルさんの会話「シャオユーは初期はかわいかったけど、いっぱいかわいいキャラが追加されたからなー」
ジェイ・ケーさんの独り言「おはよう」
メルロースさん「◆メテ・ルーさんの会話 「後は霊結果を見て1日目の所は吊っときたいと思うんじゃが」
おわた」
さんを護衛します。 >>> ロックマン <<<
クロスさんを占います。 >>> レイチェル <<<
BDBさんの独り言「COが遅い、初日の発言が真を切られた理由ですかね」
まっぐさんの遠吠え「尚●貰ったら沈みます」
まっぐさんの遠吠え「噛みたいところとかありますか?」
ミャーさん「両方噛むつもりでした」
ジェイ・ケーさんの独り言「おはすてに票が集まらないのが不自然というのは最近参加してないと思われても仕方ない」
メテ・ルーさんの会話「シャオユーはどこにいったんじゃろう」
ガイルさんの会話「ぴすたさんのおはステはいただけませんねー
ってとこですね」
ゲベックさんの遠吠え「即吊は結構怖いところなんだがな」
メテ・ルーさんの会話「後は霊結果を見て1日目の所は吊っときたいと思うんじゃが」
BDBさんの独り言「2票は微妙ですね」
まっぐさんの遠吠え「 」
まっぐさんの遠吠え「噛み場所なんですが、ロックマンは残したいです」
ガイルさんの会話「鉄拳5からは風間飛鳥のおっぱいゲー」
ミャーさん「狂人の方噛んじゃったのか・・・」
まっぐさんの遠吠え「ミャーさんお疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(14/11/05 22:05:43)
ミャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジェイ・ケーさん0 票投票先 → BDBさん
メテ・ルーさん1 票投票先 → ミャーさん
まっぐさん0 票投票先 → ミャーさん
ぴすたさん2 票投票先 → ミャーさん
ガイルさん0 票投票先 → ミャーさん
クロスさん0 票投票先 → ミャーさん
レイチェルさん1 票投票先 → メテ・ルーさん
マイケン・ジョーさん0 票投票先 → ミャーさん
Alt+F4さん0 票投票先 → ミャーさん
ロックマンさん0 票投票先 → ミャーさん
ゲベックさん0 票投票先 → ぴすたさん
BDBさん1 票投票先 → ぴすたさん
ミャーさん9 票投票先 → レイチェルさん
さん0 票投票先 → ミャーさん
メルロースさん「まっぐはグレラン強そうなのが救い ゲベックはやっぱり占われそうな気がしてしまう」
メテ・ルーさん「いや、今日吊りじゃから」
BDBさん「おはすていつ吊るの?>今でしょ!」
まっぐさん「あー、うんBDBさんの発言が…ちょっと考えます」
ジェイ・ケーさん「もちろん●が出たらさらに信用が下がると見込まれるわけだ」
マイケン・ジョーさん「ゲベックさんからの回答待ちです。」
ジェイ・ケーさん「吊るとか言ってるやつ占って○が出てもお前が吊られるだけだぞ>ミャー」
ゲベックさん「お前は白貰いだからそういうこといえるんだよな>Alt+F4」
マイケン・ジョーさん「特攻しようとしたって何が?」
Alt+F4さん「おはステは残せないってなりそうだし先に吊るかい?
共有の緻密な作戦を崩してしまうのは心苦しいが」
BDBさん「吊り稼ごうではなくて役に立たない・票が集まっていないのが不自然
占い切るにはまだ早い
だからですよ」
クロスさん「おはステより人外狙いの票が多いってのは良いと思うよ。
ただ占いかまれちゃったから当面の問題はあるけど。」
マイケン・ジョーさん◆ゲベックさん 「正直占いよりはマイケン・ジョーを吊りたいんだが、ここ特攻しようとした何かはある感じがするぜ」
まっぐさん「なぜBDBさんなのです?>ジェイ・ケーさん」
ミャーさんもう少し残してよ・・吊るとか言ってる奴ら占いますよ
さん「文字だけが、情報のすべてだね。対面ではないのだから」
ロックマンさん「びすたさんが挨拶すらなくなってるのが不穏すぎる」
ガイルさん「占いは3人でいま14人だろ?破綻とかがない限りつるのは早すぎるぜ」
ゲベックさん「正直占いよりはマイケン・ジョーを吊りたいんだが、ここ特攻しようとした何かはある感じがするぜ」
レイチェルさん「ネットゲームの弊害ね・・・lol
心苦しいといったときの私の笑顔はあなたたちには見えないものね」
メテ・ルーさん「ミャーの反応が遅すぎる、そして吊り指定が入った後ものんびりしとる。
まるで役目が終わったかのような緩んだ猫の目をしておるのじゃ」
ジェイ・ケーさん「それも言わないでオハステ吊って吊り稼ごうというのはちょっといけませんねえ オハステが人外という確信があるのならわからなくはないですけど
その確信がどこから来るのかよくわからないし」
Alt+F4さん「占い一日残したいなら君が代わりに吊られればいいのよ?>ゲベック」
BDBさん「代わりにおはすてのぴすたさんを吊りましょうよ>ジェイ・ケーさん
残しても意味ないでしょうに」
まっぐさん「ミャーさん吊られるのにここまで何の発言もしないし、多分偽でしょうね」
ゲームマスター「どういう経緯で対抗噛みしたのかわからんけど
全部噛むつもりなのかもね」
ゲベックさん「占いはまだ残しておいてもいいと思うんだよな」
レイチェルさん「普通はせめて明日までは残してあげるものではないのかしら?」
メルロースさん「っていうかゲベック狼読み普通に当たってたな? そこは嬉しいんだけれど死んじゃったんだよ俺。」
BDBさん「レイチェルさん視点対抗吊りは偽吊りだから
心苦しくはなくて万歳じゃないの?」
ゲベックさん「ただ俺だけじゃないかもしれんがわかメモがマカフィーに引っかかって使いづらくなってるからみんな気を付けろよな」
ジェイ・ケーさん「占い一日残したいなら君が代わりに吊られればいいのよ?>BDB」
さん
◆レイチェルさん 「ミャーさんを吊るのは心苦しいけれど村視点では仕方ないことだと諦めるわ」
なぜ、対抗を吊ることが心苦しいのかにゃ?
まっぐさん「ミャーさんの中身がよく分かんないですね。なんか結果貼るの遅かったのは狂人っぽいかな?」
クロスさん「おおう、意見書いてるうちに英断がきていた。」
メテ・ルーさん「ミャーは動物アイコンじゃし、吊ってもええじゃろう」
Alt+F4さん「おはステ放置した割には五輪の華吊りは微妙だなと思いました」
マイケン・ジョーさん「alt+F4とジェイ・ケーは役職持ち(人外)に見えるので
今日alt+F4に○するという事はジェイケーが狼だろうなー。
レイチェル、ロックマン、ジェイケーで3Wだな。」
BDBさん「占いは1日銃殺の猶予残せばいいと思いますよ
レイチェルさんなら吊ってもいいですけど」
メルロースさん「狐囲っちゃってるし狼占いが信用取れてないとかこれ辛すぎるね? っていうかミャーの信用の状況でべぐりはリスキーだったって感じだよね」
さん「了解。ミャーで●であることを祈ろう。●だったら最悪レイチェルは吊らなくていいのだから」
レイチェルさん「ミャーさんを吊るのは心苦しいけれど村視点では仕方ないことだと諦めるわ」
ジェイ・ケーさん「ミャー真は世界の果てにおいてきたので」
BDBさん「占い放置でおはすて吊りですよー」
クロスさん「霊護衛いった可能性もありますしね。
速さ断定はしないけど噛まれ真で見て、占い吊るなら明日以降かな念のため」
まっぐさん「どの辺が狼ぽかったです?>マイケン・ジョーさん」
ガイルさん「昨晩は相方の共有と厳密かつ有意義な話し合いをして、お互いの意見はまとまっているので、進行は相方に従ってください。」
ロックマンさん「イエッサー」
ゲベックさん「ミャーは相当遅いな」
Alt+F4さん「ミャー吊ってレイチェルの扱いを決めよう」
メテ・ルーさんミャー吊り、レイチェル飼いでいくぞ
レイチェルさん「おはステは残ってしまったけどメルロースさんが噛まれたのはいいことだわ」
メルロースさん「お疲れ様でございますよ」
BDBさん「おはステを吊らないで
B発言の所に票が集まっているのは
不自然ですね
他3人が役職持ちですし
クロスさんも役職持ちですか?>クロスさん」
まっぐさん「むう…占い候補が噛まれておりますか」
ミャーさん理由 ◆ジェイ・ケーさん 「ミャーの真だけ切断しました」
   ◆ジェイ・ケー  「ミャーは護衛いらないんでしょう?
これだけは気になったから寝たけど言っておくわよ」
何だか信用落とされてる気がするので占う
BDBさん「占いおつかれさん」
ゲベックさん◆マイケン・ジョー「v」

メタになるんだがマイケン・ジョーのこれが
特攻しようとした人外っぽく見えるんだよな
さん「ミャーはどこいった?」
マイケン・ジョーさん「メルロース狼読みだったんだが、これは狩人悪くない。」
ゲームマスター「おつかれさん」
ジェイ・ケーさん「ミャー吊ろうぜ」
ミャーさん「占いCO ジェイ・ケー○」
BDBさん「おはよ〜です」
ゲベックさん「おはよう」
Alt+F4さん「おはよう」
メルロースさん「べぐってきた!?」
ガイルさん「おはよう」
まっぐさん「おはようございます。
BDBは占われ回避の感じがすさまじいので占ってほしいです。村っぽいですけど」
レイチェルさん◆Alt+F4さん 「失敗してやがる」
他人のユーモアを見た彼の表情は淡々としていたわ
そう、私はおよそ彼から感情というものを感じ取れなかったの
メルロースさん「【占いCO】ゲベック ○」
マイケン・ジョーさん「おはよ」
ロックマンさん「おはよう」
クロスさん「おはよう」
ジェイ・ケーさん「おはよう」
レイチェルさん「占いCO Alt+F4○」
さん「霊能CO:五輪の花○」
3日目の朝となりました。(14/11/05 21:58:58)
メルロースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルロースさんを狙います。 >>> ミャー <<<
ガイルさんの会話「風間飛鳥」
ジェイ・ケーさんの独り言「おはよう」
メテ・ルーさんの会話「カズヤのステステが壊れ性能じゃなくなってから鉄拳もやっとらんのう」
BDBさんの独り言「レイチェルさんから溢れ出す偽っぽさ」
メテ・ルーさんの会話「ワシ、カズヤしか使わんからのう」
ミャーさんの遠吠え「メルロース噛み100」
ガイルさんの会話「鉄拳は三島のひいじいさんとか風間飛鳥とかでてきてからよくわからんすねー」
メルロースさんの独り言「かこっとくか。」
ジェイ・ケーさんの独り言「おはよう」
ゲベックさんの遠吠え「噛み場所は任せるぜ」
メルロースさんの独り言「ゲベックから役職臭ただよってんなあ」
ゲベックさんの遠吠え「 」
メテ・ルーさんの会話「ワシは鉄拳派なんじゃがの」
メテ・ルーさんの会話「あれは完成しとるからのう」
メルロースさんの独り言「ぶっちゃけ五輪もこわかったけど…… ってか吊れちゃったけど…… 狼だったらごめんなさい。」
ぴすたさんの独り言「みすった?」
クロスさんの念話「共霊スイッチかな。票的にミャー真しかなくなった感が。」
メルロースさんの独り言「オハステはな、オハステは流石に不慣れ狼だったらちょっとこわすぎたんだ。」
まっぐさんの遠吠え「レイチェルが偽っぽいかな?という感じです」
ミャーさんの遠吠え「どこか噛もうかなー?」
レイチェルさんを護衛します。 >>> ロックマン <<<
ガイルさんの会話「ガイルの待ちガイルって戦法だけは20年たっても変わらないですね」
メテ・ルーさんの会話「さて、どう進行するかじゃのう」
ゲベックさんの遠吠え「さて、どうする?」
Alt+F4さんを占います。 >>> レイチェル <<<
五輪の花さん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/11/05 21:53:56)
五輪の花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジェイ・ケーさん0 票投票先 → BDBさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → 五輪の花さん
まっぐさん0 票投票先 → Alt+F4さん
ぴすたさん2 票投票先 → さん
ガイルさん0 票投票先 → BDBさん
クロスさん0 票投票先 → 五輪の花さん
レイチェルさん0 票投票先 → BDBさん
マイケン・ジョーさん2 票投票先 → Alt+F4さん
Alt+F4さん2 票投票先 → ゲベックさん
ロックマンさん0 票投票先 → ぴすたさん
五輪の花さん4 票投票先 → ゲベックさん
ゲベックさん2 票投票先 → マイケン・ジョーさん
BDBさん3 票投票先 → ぴすたさん
メルロースさん0 票投票先 → 五輪の花さん
ミャーさん0 票投票先 → 五輪の花さん
さん1 票投票先 → マイケン・ジョーさん
ジェイ・ケーさん「(人外に流されたんじゃね)」
レイチェルさん「lol
この村ではログを利用した発言が一般的なのかしら」
BDBさん「メタUZAIムガ」
まっぐさん「BDBさん村なんだろうなあw」
ゲベックさん「無駄に喋りすぎた感じがするが今日はグレランで良さそうだな」
クロスさん「霊が2かどうかもわからなくなってきた。グレランでいいのは置いといて後でしっかり見直そう。」
メルロースさん「それは中身がないからノーカン。。。。」
BDBさん「メタUZAI」
Alt+F4さん「失敗してやがる」
メテ・ルーさん「じゃがのう、BDBさんのアイコンのキャラ自体がムガ虎なんじゃが」
ガイルさん「撤回しろといったり、撤回するなといったりわがままなやつらじゃの」
BDBさん「よ」
さん「初日からの一本吊りを期待します」
BDBさん「く」
BDBさん「し」
BDBさん「や」
BDBさん「べ」
メテ・ルーさん「相方ガイル」
BDBさん「る」
メテ・ルーさん「BDBさんのアイコンを使ってる人に、ムガ虎さん吊りと言ったら
性格が違うからムガ虎じゃない、アイコンメタやめろと食いつかれた事を思い出した」
ジェイ・ケーさん「ZZZ…(今日撤回するならやらなきゃいんじゃないか)」
ゲベックさん「っとよく見たら3−1だったわ、メテルーが霊COしてるように見えたわ」
メルロースさん「良くしゃべる村人が私は好きだよ」
BDBさん「無難に内訳把握できていないところから吊れるんじゃないんですかー」
五輪の花さん「最初みゃーさんがあんま慣れてない騙りかなって思ったけど
共有が霊能にいるのわかるってことは割とわかってそうな感じ」
まっぐさん「む、占い護衛させないの?>ガイルさん」
さん「ふふふ、私が霊能者ですよ」
ゲベックさん「結局のところ3−3になったんだし共有は吊られる前に撤回しろ」
BDBさん「うち二人は吊れないので実質…ですね」
Alt+F4さん「説明しよう
共有は霊能を騙ったままにすることで1/2で霊能を守る自己犠牲作戦をとったのだ」
まっぐさん「それでは霊能ほっといてグレランですね」
レイチェルさん「私は私を含む村陣営のためにあなたと共に頑張る覚悟よ>ロックマン」
ガイルさん「2回霊能COしてすまんな!!ついでに霊能も撤回で共有COやわ
相方、メテ・ルーさんでした!!」
メテ・ルーさん「動物いっぱいおるのう」
ジェイ・ケーさん「ミャーは護衛いらないんでしょう?
これだけは気になったから寝たけど言っておくわよ」
BDBさん「じゃあ動物アイコンランしましょー」
レイチェルさん「共有は私の退屈なはずだった3−1をエキサイティングな昼に変えてくれたのよ」
ロックマンさん「じゃあ僕は寝てるから」
メルロースさん「共有撤回はよ」
さん「とりあえず、僕は霊能者ですよ?
でも、せっかく共有者がアーマーしてくれるんだから護衛は要らないよ?」
BDBさん「占い3での霊能騙りは意味ないですよー」
ロックマンさん「レイチェル君は僕が村人であることを証明するため頑張ってくれたまえ」
まっぐさん「見間違えたその2です。クロスさんお仲間」
ゲベックさん「えっと、お前も霊能でいいのか?>湊」
ガイルさん「ソニックブーム」
クロスさん「見間違えましたガイルが二回も霊COとか間際らしいから・・・」
メテ・ルーさん相方かたっとるよ?
ジェイ・ケーさん「ミャーの真だけ切断しました」
ゲベックさん「おい、2回言わなくていいから、一瞬霊能3人でたように見えたぞ>ガイル」
レイチェルさん「楽しみに待っていた人にとって霊能者というのはひどく不憫な役職よね」
Alt+F4さん「3−2なのを見た上でグレランなんだね?>共有」
さん「うふふ、僕が霊能者だよ。狼さんは噛むならどうぞ」
五輪の花さん「真狂狼で見るってなんの推理でもないよね」
まっぐさん「あれ、霊能3人ですの?撤回してロラします?ラインします?」
ミャーさん「共有は撤回よろしく」
ジェイ・ケーさん「ZZZ…」
マイケン・ジョーさん「寝ます!!」
Alt+F4さん「ところで禁止事項に二行以上のAAがなかったんだ
代わりに?ログ破壊行為とその他迷惑行為があったんだけど
逆に言えば多少は使ってもいいということなんだ」
BDBさん「3−2ですね霊能ラン」
さん「3−2だな。霊能者ローラーで問題ないかな。
予定とおりのボロ雑巾」
ジェイ・ケーさん「お休み」
メテ・ルーさん共有CO、グレランじゃのう
ゲベックさん「3−1か
今度は素直に真狂狼で見たいところなんだよな」
クロスさん「3-3とか凄いですね。早く共有撤回してください。」
まっぐさん「と思ってたら増えてた。3−1まで把握しましたー」
ロックマンさん「ロックマンX2」
ガイルさん霊能COです!!
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
さん占い3だねー。ボロ(霊能)雑巾CO
まっぐさん「占い2ですね」
メルロースさん【占い理由】
左上になってしまいました。初日はなんにもヒントがないので自分の真下でいいかなー。
ミャーさん理由 初日の占い先なんで適当
ぴすたさん「おはようございます」
レイチェルさんなんてアメージングな岩男かしら
彼の名前は最悪だった私の一日を最高にしてしまったの
ガイルさん「霊能COです!!」
メテ・ルーさん「おはよう」
マイケン・ジョーさん「おはす」
メルロースさん【占いCO】クロス ○
Alt+F4さん「プリントスクリーン!!」
レイチェルさん「占いCO ロックマン○」
ゲベックさん「おはよう」
BDBさん「おはよ〜です
動物アイコンランをしましょ〜」
ロックマンさん「おはよう」
さん「おはよう」
ミャーさん「占いCO まっぐ○」
五輪の花さん「おはよう」
ジェイ・ケーさん「おはよう」
クロスさん「おはよう」
まっぐさん「おはようございます。」
マイケン・ジョーさん「v」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/11/05 21:47:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミャー <<<
ジェイ・ケーさんの独り言「つぶやきすぎぃ」
ジェイ・ケーさんの独り言「おはよう」
ジェイ・ケーさんの独り言「おはよう」
ジェイ・ケーさんの独り言「おはよう」
ガイルさんの会話「本当は28歳なんですけど、ストリートファイター2は結構やりましたね。
20年前くらいじゃないですか?」
ジェイ・ケーさんの独り言「おはよう」
ジェイ・ケーさんの独り言「おはよう」
メテ・ルーさんの会話「あれ、秀逸じゃったと思うんじゃ」
ゲームマスター「おっき さっきより遠くなった」
メテ・ルーさんの会話「サイキックフォースがやりたいのう」
ジェイ・ケーさんの独り言「おはよう」
BDBさんの独り言「おっきさんでしたっけ?」
メテ・ルーさんの会話「ストリートファイターは、何をやってももうブームはこんと思うんじゃ」
メルロースさんの独り言「いちおー占いCOの準備はしておく」
メルロースさんの独り言「一応騙りは決まった程度か」
ジェイ・ケーさんの独り言「おはよう」
メルロースさんの独り言「この吠え数、ちゃんと話まとまってるんだろうか」
ミャーさんの遠吠え「100噛み」
ガイルさんの会話「ウルトラストリートファイターってのが最近でましたよ」
まっぐさんの遠吠え「では私は潜伏しますね。すみませんが噛みなど宜しくお願いします」
メテ・ルーさんの会話「うむ、解った」
メテ・ルーさんの会話「ガイルという名前でソニックブームとサマーソルトキックとかいっとるが、
それは30年前のゲームなんじゃぞ……」
ガイルさんの会話「自分、霊能騙りやりますんで、進行おねがいしやす」
ゲームマスター「おっきっき おしい」
まっぐさんの遠吠え「んじゃ適当にロックマン占いでもしておきます。場合によっては潜ります」
ロックマンさんを占います。 >>> レイチェル <<<
ミャーさんの遠吠え「私が騙っていいですか?まっぐさん囲います」
ゲベックさんの遠吠え「俺は潜伏するつもりだ」
メルロースさんの独り言「おおかみさんとの意思疎通はできそうにありません。」
メテ・ルーさんの会話「サマソ、ソニブソニブ、サマソ」
マイケン・ジョーさんの独り言「略してマン子」
まっぐさんの遠吠え「騙る人いないなら騙ってきます。」
メルロースさんの独り言「いぬの 遠吠えと おおかみの 遠吠えは ちょっとちがうみたいですね。」
ぴすたさんの独り言「がんばる」
メテ・ルーさんの会話「うむ、よろしくのう」
ミャーさんの遠吠え「騙りどうします?」
ガイルさんの会話「ソニックブーム」
さんの独り言「ぼろ雑巾CO」
BDBさんの独り言「おっきっきさん宜しくです」
メルロースさんの独り言「わおぉーーん……」
メテ・ルーさんの会話「待ちガイル」
BDBさんの独り言「GMさん宜しくです」
ジェイ・ケーさんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
メルロースさんの独り言「わおぁーーん…」
ゲベックさんの遠吠え「(なみだめ)」
ガイルさんの会話「大天使様がパトナーすか」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
メテ・ルーさんの会話「よろしくじゃのう」
まっぐさんの遠吠え「宜しくお願いします。初心者です」
ミャーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/05 21:41:53)
メテ・ルーさん「たまには吊られない役がほしい」
ガイルさん「うす」
Alt+F4さん「よろしく」
ミャーさん「よろしくです」
クロスさん「よろしく」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
ロックマンさん「よろしく」
ぴすたさん「よろしくお願いします」
レイチェルさん「よろしく」
ジェイ・ケーさん「よろしくお願いします」
まっぐさん「よろしく」
マイケン・ジョーさん「よろぴこ」
ゲベックさん「よろしく頼むぜ」
メルロースさん「よろしくっ!」
メテ・ルーさん「よろしくのう」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
ゲームマスター「3分遅れで蹴り」
ゲームマスター「38の前が一人いるけどどうでしょうか」
ゲームマスター最終確認になるといいな
21:39
ぴすたさん「アドバイスありがとうございます」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 21:38:41)
kariさんがミャーに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「最終にはならんね」
kariさんがマイケン・ジョーに名前を変更しました。
メテ・ルーさん「Windows7なら人狼をタスクバーの一番左に固定化しておけば
WINDOWS+1でいつでもページが開けるぞ」
ゲームマスター最終確認にしたい

21:38
メルロースさん「この最盛期を思わせるズザの連続に涙が出そうね」
ガイルさん「くにへかえるんだな・・・
おまえにもかぞくがいるだろう・・・」
ミャーさん「こんばんは」
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 21:37:24)
kariさんがガイルに名前を変更しました。
kariさん「なら問題ねーな」
ゲームマスター「ゲームボーイじゃなくてよかった」
メテ・ルーさん「ALT+F4は一番使うのう」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴすたさん「PCです」
Alt+F4さん「俺の予想では3DS」
kariさんがレイチェルに名前を変更しました。
kariさんがメルロースに名前を変更しました。
kariさん「やけに反応遅いから気になってんだけど」
kariさん「ところでぴすたってスマフォ?パソコン?」
kariさんがまっぐに名前を変更しました。
Alt+F4さん「不穏ネームで蹴られないだろうか」
kariさんがゲベックに名前を変更しました。
kariさんがAlt+F4に名前を変更しました。
kariさんがロックマンに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 21:36
メテ・ルーさん「ねじ式のようなシュールな感じの作品が漫画から姿を消し」
メルロースさん「よろしゅう」
メルロースさん「ずざーだよ」
kariさんがBDBに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 21:34:55)
メテ・ルーさん「グリグリ動くゲーム機よりも携帯のカクカクなゲームが喜ばれ」
剣の精霊さんが五輪の花に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしさんきう」
BDBさん「ずさ」
kariさんが剣の精霊に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 21:34:12)
メテ・ルーさん「世の中の価値観がおかしくなってきておるのう」
ゲームマスター「どうも」
kariさん「プロフィール修正に合わせてスペース入れて更新押せば消える
消そうぜってんなら消し方もついでに教えとけ」
ゲベックさん「こんばんわ」
五輪の花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 21:33:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 21:33:50)
ゲームマスター「どうも」
ロックマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 21:33:25)
Alt+F4さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 21:32:52)
ゲームマスター「ぴすたはプロフ消しておこうぜ!」
ゲームマスター「意外や意外。案山子含めての赤3
ゆうしゅう」
ゲームマスター「どうも」
マイケン・ジョーさん「HEY YO!こんばんYO」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 21:29:34)
ゲームマスター「わかめてが過疎なのも世の中が悪い」
ゲームマスター「誰でも気軽にネットを通して自分を発信できるようになったので
女子高生と言わず世の中の価値観が変わってきてる気がするけど」
メテ・ルーさん「そう、JKであるワシらは悪くない。世の中が悪い」
メテ・ルーさん「小遣いがまともに与えられず、遊びたい高校生の時代に遊ぶ金がほしいとすれば、
売れる物を売るか脅し取るかじゃろう」
ゲームマスター「価値が下がったなんて言い方ひどい」
メテ・ルーさん「今のJKの価値が下がったのは不景気が原因に違いない」
メテ・ルーさん「JKも親の庇護の元で金にそこまで困らん対象をうなる金で支配するからこそ
JKを侍らす事に価値があったと思うんじゃ」
メテ・ルーさん「デザインが大阪の食い倒れ人形のような服でも、デカデカとブランド名が入って50万とかで売られてる事が解るなら、それでよいと思うんじゃがな」
メテ・ルーさん「ブランドは金じゃろう。」
メテ・ルーさん「ブランドも、デザインがどうこうとか言って安いブランドのを買うじゃろう?
ああいうのは違うと思うんじゃ」
メテ・ルーさん「昔はJKを身にまとえばランクアップじゃったのにのう」
ゲームマスター「最近の女子高生はブランド感が薄れた」
ショキュウ・シャーさんがジェイ・ケーに名前を変更しました。
ゲームマスター「上の村から流れてくるか否か」
ジェイ・ケーさん「JK(自宅警備員)」
メテ・ルーさん「JKじゃからのう」
メテ・ルーさん「ワシは17歳じゃけど5年前からやっとるかのう」
チャン・スーさんがショキュウ・シャーに名前を変更しました。
ガイルさん「24−8=16
2014−2001=13」
ガイルさん「汝は人狼なりや?(なんじはじんろうなりや、Are You a Werewolf?)は、
アメリカのゲームメーカーLoony Labs.より2001年に発売されたパーティーゲームである。」
ゲームマスター「どうも」
レイチェルさん「こんにちは」
クロスさん「こんばんは」
kariさんがチャン・スーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 21:12:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 21:12:56)
ぴすたさん「!!!
プロフ・・・」
ガイルさん「わしは24歳♀ですけど、人狼ゲームを7歳からやってます☆」
ジェイ・ケーさん「初心者COするなら今のうちということまで把握」
メテ・ルーさん「わし、昔プロフィール欄に彼氏いませんと書いた事があるぞ」
ゲームマスター次回更新確認 21:30
kariさん「初心者騙りにしてもいいもんじゃない
最近、初心者騙って前日に質疑応答のログ残そうとする経験者もいるしよ」
ぴすたさん「皆さんありがとうございます!」
kariさん「むしろお前らの誰一人としてぴすたのプロフに突っ込まないのがおかしい」
メテ・ルーさん「ワシは固定CNじゃがのう……」
kariさん「そこに居る天使だか何だかがいる横でCNを毎回変えた方がいいって言っても説得力減るよなwww」
ゲームマスター「今回はそのままでもいいと思う」
ガイルさん「GMがかわいいですね」
ぴすたさん「今回もCNかえたほうがいいですか?」
まっぐさん「狼とかの仲間がいる場合は、背景が黒い時(夜時間)だけ初心者ですって言うといいと思うよ>ぴすた」
ぴすたさん「了解です。アドバイスありがとうございます・・」
ゲームマスター「テンプレをつくりかえようと決意しました」
kariさん「あとさ、昨日は19時でGMが縛り有り村に入った時ほかに縛り無し普通村はなかったし
縛り有りの方はあんたが入った時点でほぼ埋まりかけてたから建てても被ることなかったし

毎日きっちり建てるんじゃないなら毎日なんて言わなきゃいいんじゃね」
ゲームマスター「いえいえ。こちらこそ申し訳
今回は参加OKだけど、他の村では初心者だってことは言わないほうがいい
それとCNは毎回変えたほうがいいと思う>ぴすた」
ぴすたさん「今後気をつけます・・」
まっぐさん「別にいいんじゃないですかね?テンプレに書いてなかったんですし」
ぴすたさん「ルールばかりに目を取られていました・・・!
申し訳ありません・・・!」
ゲームマスター「ぴすたはこっちのミスなので参加してってくれてOK
他の人も寛容なようなので」
ガイルさん「こんにちわ!!」
ゲームマスター「探したけどわからんかった」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 21:03:33)
kariさん「テンプレに書いてないのはGMの手落ちでもあるだろと思ったら言われてた」
メテ・ルーさん「初心者歓迎普通村とかは、初心者です!みたいなのが結構わいとった気がするぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 21:01:55)
メテ・ルーさん「別に構わんと思うがのう……。」
メテ・ルーさん「昼間の初心者CO禁止、と明示的に打ってるわけじゃないから」
ゲームマスター「ちょっと待ってくれ>ぴすた」
ゲームマスター「ぴすたはwikiとかは読んだことある?」
ぴすたさん「そうなんですか・・すみませんでした
ゲームマスター「初心者を歓迎していて初心者を排除するってのもおかしな話だけど
悩ましい」
ゲームマスター「ぴすたは申し訳ないが参加不可だ
初心者歓迎なのだけど、昼間の初心者COはご法度なので」
ぴすたさん「会話割ってしまってすみません・・・
よろしくお願いします」
ゲームマスター「おっとー」
ゲームマスター「どうも」
メテ・ルーさん「構って貰えないのは悲しいのう……」
メテ・ルーさん「ワシの愛の鞭はまさに天使長じゃろう?」
メテ・ルーさん「明らかに終わらん量の仕事を明日の朝4時までにやっとけ、3時に見に来るから。
終わったら言え、LINUXで作ってもいいから
と言って帰ってきた」
メテ・ルーさん「ALT+Tないんすか!?非効率ですね!って言って仕事しようとせんかったから」
メテ・ルーさん「よく使うフォルダにはcmdと書いたバッチを置いて、めったに使わん奴は
フォルダを開いて[ALT+D;[HOME];CMD [ ] [enter]で良いじゃろうと言ったら」
ぴすたさん「はい。pistaです。windowsじゃありませんよ笑
名前に深い意味はありません・・・」
メテ・ルーさん「cdで移動しないといけないとか言っておったんじゃが」
メテ・ルーさん「フォルダをコマンドプロンプトで開くのが効率悪いと言っておった奴がおってのう」
メテ・ルーさん「今日仕事場での」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/05 20:48:17)
メテ・ルーさん「VistaではなくPistaなのか」
ぴすたさん「初心者ですがよろしくお願いします」
ぴすたさん」が村へやってきました。(14/11/05 20:46:11)
メテ・ルーさん「ワシも同じ世代のすごく太った子が「私ってぇ、広末に似てるんじゃない?」と言っておったのを聞く世代じゃから、何とも言えんがのう」
まっぐさん「こんばんは」
メテ・ルーさん「さっさきさんに言うとくが
広末と騒ぐのはアラフォーに片足かアラフォーらしいんじゃが」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 20:42:21)
ゲームマスター「はい」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
ゲームマスター「どうも」
メテ・ルーさん」が村へやってきました。(14/11/05 20:40:53)
ジェイ・ケーさん「広末涼子」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 20:39:44)
ゲームマスター次回更新確認 21:00
ゲームマスター「どうも」
kariさん「よろしく願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 20:02:11)
ゲームマスター「GMも更新はまばらなので、挨拶遅れたりするかもしないかも」
ゲームマスター更新確認を設ける

更新確認 20:30
ゲームマスター「広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

【重要事項】

 この村は新規獲得、プレーヤー増加を目的とした村です
 なので戦績縛りはナシ、初心者も歓迎しております
 リア狂なども出るかもしれませんが、そこはぐっと堪えてください
 ゲームの内容も満足いくものとならないかもしれないです。以上が許容できる方のみ入村してください
 

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

 わからない事はききましょう。GMも出来る限り答えるようにします
 経験者の方はフォローお願いします
戻る