過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ダンボール箱
◆h/T5LSK2dY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
厳粛
仮 ◆bGase9HmV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
イナダ
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どん兵衛
たっぷり ◆46TtARACOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
フォッコ
レイン ◆maRquqx8is
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジャージ
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲベック
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リボ払い破産
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
NAN
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ビーチ姫
唯 ◆oUt0xhTfbw
[村 人]
(生存中)
 
 
こたつ
ぬこ ◆000009D/8A
[村 人]
(死 亡)
 
 
kicyu
◆NEweeeekBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑のたぬき
◆kdsrtdmQL.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
魔法のカード
◆BERCKNAaEw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ココア
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
埋める人
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 気まぐれ普通村 〜 141959番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「途中で離席してしまい、すみませんでした。
無事に終わったようで安心しました。」
ココアさん「埋める人さんが共有でも残り吊り数が少ない中吊り順を変えるのも微妙なのでそれまでの吊りで狐吊れてればいいんじゃないですか。」
ココアさん「引き分けも追加してください。。。。」
埋める人さん「埋める人さんを共有だと考えるが故に狼が先に吊れなかったのなら
それはどうしようもないことだよ」
ココアさん「その確率事態も共有者によって違ってくると思うし
例えば感覚一直線思考の人なら吊られやすい確率は高いけど
柔軟性の高い人なら、吊られる確率はそれに比べて低くなるかもしれない。
結局潜伏なんて勝つか負けるかのどっちかで、じゃあ勝つには、そういう面でどういう人を残した方が勝てるか勝てないか、潜伏するときに一番考えてます」
埋める人さん「仕方ないよ埋める人さんが共有で狐残ってるかもしれないし
狐を先に狙う意味で狼以外を指定するのはおかしくないですよ」
ココアさん「まぁジャージとダンボール箱でも状況と発言だけ見れば同じような感じだったしゲベック吊りもありだったかな」
イナダさん「ではお疲れ様」
埋める人さん「確率的に吊られやすいんだったら全然よくないと思う」
イナダさん「NAN即噛みならもっとらくでしたねえ」
埋める人さん「やまでした」
イナダさん「見えたところで自分はその情報を使えませんけど」
kicyuさん「でも楽しかったー おつかれやまでした はー狼ばっかひくわほんまに」
イナダさん「ゲベックさん何となく中身(HN)見えちゃうんすよ」
ココアさん「あくまで自論に近いけど」
ココアさん「所詮センサーなんて確率論に近いんだから発言事態のレベルはどうでもいいとおもうよ」
ココアさん「ダンボール箱吊り(ゲベック吊りもそう)を攻める吊りか
ジャージ吊りで最終日バランスを取る吊りかのどっちか」
kicyuさん「いやー ゲベックさんより自分がダメだったでしょー
足引っ張っちゃってもうしわけナス」
埋める人さん「うんゲベックはもうちょいレベル上げないと厳しいよ」
kicyuさん「そ」
ココアさん「ダンボール箱吊りするならゲベック吊りになるけど、それに気付くのが霊界行ってからだからまだまだだね」
厳粛さん「乙カレー」
kicyuさん「吊り逃れしても7の状態だったから村よりゲベックさんに指定飛びそうだなとおもってやめちゃった」
埋める人さん「状況確定(埋める人共有だと確定してないけどね!!)してるなら
吊れないとこ先吊りしとくのはありありだからね」
イナダさん「まあ仕方なし 自分も潜伏苦手だし」
ココアさん「吊り順としては妥当な吊りになりましたけど、ジャージ吊りの方がバランスよかったね。位置関係も噛み筋見てもゲベック狼ならどうしよもならない吊り順だし」
kicyuさん「イナダさん騙ってくれたのに勝てなくてごめんx_x」
埋める人さん「おつかれさま」
イナダさん「誰が吊れるかなんて霊界でも見ない限りわからないわな」
リボ払い破産さん「おつかれー」
ダンボール箱さん「お疲れ様でした」
イナダさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
kicyuさん「おつかれさまー ごめんなさいx_x」
こたつさん「かったどー」
ココアさん「k4さんは何がいいたいんですか?」
緑のたぬきさん「お疲れ様でした」
ジャージさん「おつかれさまでした」
イナダさん「お疲れ様」
ゲベックさん「ごめん、無理」
「村 人」の勝利です!(14/11/05 21:26:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ビーチ姫さん1 票投票先 → ゲベックさん
ジャージさん0 票投票先 → ゲベックさん
ゲベックさん2 票投票先 → ビーチ姫さん
ココアさん「元々ジャージの発言レベルと誘導位置からこたつ噛みの要素まで考察してなかったのが弱かったけど」
こたつさん「まあ読みにくい人からの選択肢だな」
ココアさん「ダンボール箱釣りするかジャージ吊りするかは守るか攻めるかの違いだね」
埋める人さん「それはココアさんのあたまがおかしかっただけです」
ゲベックさん「あとこたつとジャージがいらないって言ってたけどあれはどういうことだったんだ?>ビーチ姫」
イナダさん「ダンボールさんも吊られとるやん?」
ジャージさん「まあビーチをここまで残した村なんだから仕方なし」
ビーチ姫さん「自分に投票しようとする意見のある人間をかみ殺したくなるのは潜伏狼の心情ってものですよ」
埋める人さん「この村でいうとダンボールさんが一番考えてる感あって発言の見本です」
ゲベックさん「俺が狼って言いたい感じだがその噛みは俺にとって露骨すぎやしないか?>ビーチ姫」
ココアさん「ゲベックが最終日に残るとバランス悪すぎだよね」
イナダさん「ジャージって何かもらってたの?」
ビーチ姫さん「こたつさんが噛まれたことを思い出せばどこがLWかわかるでしょう」
イナダさん「おや」
ゲベックさん「そういえばビーチ姫は埋める人をなんで見てるんだ?」
埋める人さん「全部その場だけの発言だから考えてる流れが一切ないんだよ」
ココアさん「ジャージ吊りから入った方がバランスがいいからジャージ吊りでもよかったけど」
ジャージさん「わたしは○でいいよね。2名」
こたつさん「フォッコ釣り全力だった人がいまさら手のひら返しとな」
ココアさん「ダンボール箱は噛み筋からゲベックとダンボール箱の2択の吊り位置だよ」
ゲベックさん「これ今更だがフォッコ真もあるような気がしてきたんだが…
あの死体なしが何なのかというの次第だと思うが」
ビーチ姫さん「LWに投票すれば勝ちなのでどうぞ楽にしてください」
ゲベックさんkicyuを村っぽいと思った理由は
ぽんぽんと素直に意見を言ってた感じがするからだ
あと俺を割と殴ってたし人外だったら目立たないようにすると思ったからだ
ココアさん「お疲れ様でした」
ビーチ姫さん「おはようございます」
ジャージさん「吊りたい2名が残ってしまった」
ゲベックさん「おはよう」
ジャージさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/11/05 21:20:56)
ココアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ココアさんを狙います。 >>> ゲベック <<<
埋める人さん「ビーチ噛みしか勝ち目ないと思う」
こたつさん「霊能以外ないのではなかろうか」
kicyuさん「霊噛みいがいないとおもうけどなあ」
ココアさんの独り言「2択にできる」
ココアさんの独り言「いや狩人生存なら今日出すのがよかったなー」
イナダさん「どこ噛むのかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ココアさんの独り言「残るのはkicyuの誘導先二人だし」
ココアさんの独り言「ジャージ先吊りの方がバランスよかったかもね」
ココアさんの独り言「吊るなら今日になるッ茶ナルが、半分以下の確率で狩人は生存。
何なら今日出してもよかったけど」
埋める人さん「ビーチはあって狐だ(基本おかしいけどまあ非狼で見てるらしい)
kicyu●が意外だ
ダンボール指定は何狙いの吊りなんだ
じゃあゲベックはどこを狼で見てるの」
ココアさんの独り言「●位置からビーチ姫村置きして
翌日ジャージかゲベックの最終日になるけど」
ダンボール箱さん「お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(14/11/05 21:17:11)
ダンボール箱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ビーチ姫さん0 票投票先 → ダンボール箱さん
ジャージさん0 票投票先 → ダンボール箱さん
ゲベックさん1 票投票先 → ダンボール箱さん
ココアさん0 票投票先 → ダンボール箱さん
ダンボール箱さん4 票投票先 → ゲベックさん
ビーチ姫さん「ココアさんは生きてないと思いますけどね」
ダンボール箱さん「あと自分が狼ならkicyuさんは最後まで自分を攻めたと思います」
ココアさん「ゲベックはkicyuを村だと思った理由を明日までにかいてきて」
埋める人さん「お前がいまどこに何狙ってんだよと聞きたくなるわゲベック」
イナダさん「狩人保護とは建前っぽい」
ビーチ姫さん「狩人さんはいらっしゃらないと思いますけどね」
ゲベックさん「それは何狙いの吊りなんだ?>ココア」
ダンボール箱さん「COなし。最終日頑張って」
ココアさん「指定する理由は狩人保護」
ココアさん「指定:ダンボール箱さん」
ダンボール箱さん「一日待ってからNANさん噛んでるから」
ゲベックさん「それにしてもこの噛み俺を吊らせに行ってる感じがしてすごく嫌なんだが…」
ダンボール箱さん「あとジャージさんが●ならNANさん真がすぐわかってたのですぐ噛んだんじゃないかと」
ダンボール箱さん「ビーチさんはあそこで占いの真偽ついたと見てるんで○」
ゲベックさん「霊結果見せたほうが都合がいいってことじゃねーのか?>ジャージ」
ビーチ姫さん「共有初日の霊を噛まない理由はわかりませんね
まだ狩人さんが生きてるとでも思ってるのでしょうか」
ダンボール箱さん「ゲベックだった・・・」
ココアさん「理由は?>ダンボール箱さん」
こたつさん「残れなきゃあ意味ない局面で残れなかったなぁ 後は任せよう」
ゲベックさん「そこ黒は意外な感じがするな」
ダンボール箱さん「自分はケベックさんがLWじゃないかと思う」
イナダさん「明日霊能噛まないとかなのかな」
ビーチ姫さん「あとLWだけですね」
ジャージさん「なんで霊脳生かしておくんだろ」
ダンボール箱さん「GJ」
こたつさん「あぁ〜あってるけどダメだったよ」
ビーチ姫さん「おはようございます」
ココアさん「●でした」
ダンボール箱さん「おはよう」
ジャージさん「おはよう」
ゲベックさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/11/05 21:11:13)
こたつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こたつさんを狙います。 >>> ゲベック <<<
ココアさんの独り言「1/3ねー」
kicyuさん「&#12316; がうまくいかん」
kicyuさん「うん グレー噛む理由ないよね&#12316;?」
埋める人さん「緑のたぬきさんに関していえば狩人要素があったので
避ける理由はあったようにみえます」
ゲベックさんの遠吠え「 」
ココアさんの独り言「ジャージ吊りだと、狩人はフォッコ護衛してるケースに強いと思うし実際あると思うけど」
埋める人さん「グレ噛む理由があんまり」
こたつさんの独り言「一歩残れなかったな」
こたつさんの独り言「問題は死亡どころは霊能ときて次誰を噛むかはジャージか私を噛めばいいんだ」
厳粛さん「乙カレー」
ゲベックさんの遠吠え「 」
こたつさんの独り言「見事に困る所が残ってしまった ジャージは村目、ビーチ姫も仕方ないけど村目」
ココアさんの独り言「守りか攻めか、どっちがいいか」
kicyuさん「霊噛んでいいと思うんだけどなあ ダメかな?」
ココアさんの独り言「とりあえず身内誘導してるならしてるで噛み筋変わってくるんだけど」
ゲベックさんの遠吠え「露骨だがこたつとジャージ噛んでみるか」
こたつさんの独り言「案外ビーチ姫とゲベックというところもなくもないと思うんだがなぁ」
ゲベックさんの遠吠え「さて、俺自身相当危ない位置なんだよな」
kicyuさん「おつかれさま&#12316;ごめえん&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;T_T」
ココアさんの独り言「どーしよっかなー」
7日目の夜となりました。(14/11/05 21:06:41)
kicyuさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ビーチ姫さん1 票投票先 → kicyuさん
kicyuさん5 票投票先 → こたつさん
ジャージさん0 票投票先 → ビーチ姫さん
ゲベックさん0 票投票先 → kicyuさん
こたつさん1 票投票先 → kicyuさん
ココアさん0 票投票先 → kicyuさん
ダンボール箱さん0 票投票先 → kicyuさん
イナダさん「ゲベックは中身見えちゃうからな」
kicyuさん「こたつさん最終日までいくつもりなのそれ」
ジャージさん「だから吊れといっていた」
厳粛さん「うーん、バケツ掬いかな?・・まぁ割れての3票吊りだしね」
こたつさん「ビーチ姫の困る所はこれなんですよ 最終日まで必ず残されてしまう」
ビーチ姫さん「狐と狂人は死んでます」
ゲベックさん「そんな状況になったらお前が一番つられると思うんだが>ビーチ姫」
埋める人さん「もうでたらめだなゲベックは」
ビーチ姫さん「狐がいることを前提で話すことはないです」
こたつさん「ゲベックのきっかり考えている感じは非常に危ない、狼何じゃないかなと残念ながら思っている」
ビーチ姫さん「残りの人外が2Wです」
ジャージさん「ビーチ姫はいわずもがな」
こたつさん「ダンボール箱は狐占いを木にしてはいるけどなぁ うーん」
厳粛さん「そ、そんな事いっても狩を見抜いて吊外しは出来ないですよ。よほどくさくない限り。まぁ言葉が厳密ではないのは認めますけど」
ビーチ姫さん「◆ゲベックさん 「ビーチはあって狐だと思うが状況次第ではもう噛まれないようなきがするんだよな>kicyu」 」
ゲベックさん「そこはまあ位置的に残せないところだし仕方ねぇところだな」
ジャージさん「ゲベックは村の進行にのっとった発言が多い。村に溶け込んでる狼と予想している。」
kicyuさん「わたしはこたつさんに聞いてるのであってゲベックさんにはきいてないんだけど・・・」
ダンボール箱さん「kicyuさん○だと自分吊られそうで怖い」
リボ払い破産さん「狂なら、あそこは出ても問題ないか 狼視点、本当の共有だと思ったら、狐探しするかもだけど」
ビーチ姫さん「明日霊能さんが死亡してしまうなら殴り合いの組織票ありのグレラン祭りなので会話しないで投票しますね」
ココアさん「じゃあもっと意見出してください」
kicyuさん「ここにきて困ってしまう位置を吊る余裕あんのかっつー話なんだよな」
ゲベックさん「ビーチはあって狐だと思うが状況次第ではもう噛まれないようなきがするんだよな>kicyu」
ココアさん「因みに○ね、埋める人人外だと狐死亡だから」
埋める人さん「センサーというよりバケツすくいとかそういう言い方した方がいいんじゃ」
kicyuさん「フォッコさん吊っちゃったから明日絶対狼吊らな負けるやつや
自分はやっぱダンボール箱さんとゲベックさん推しなんだけど」
ビーチ姫さん「残り2Wですね。狐も死んでるのでもうミスできませんね」
こたつさん「可もなく不可もなくですよ ビーチ姫は狼には見えませんが困ってしまうよ」
厳粛さん「お疲れー」
埋める人さん「なんでもかんでもひとまとめで扱うのをセンサーというんですね」
こたつさん「さらにいうと狩人はもうCOどきかもしれないね もう無理だろう」
kicyuさん「COないT_T」
kicyuさん「こたつさんってビーチ姫さんのことどう見てるの?」
ココアさん「指定:kicyuさん」
こたつさん「NANさんの札はなくなりましたな」
ビーチ姫さん「吊り数@3ですね」
ジャージさん「ビーチ吊りを押してる。グレーからならゲベックを吊りたい」
ゲベックさん「狼は狐探しをする気がない感じがするな」
kicyuさん「おはようございまーす!」
ダンボール箱さん「おはよう」
ビーチ姫さん「おはようございます」
ココアさん「おはよー」
リボ払い破産さん「だよね。」
こたつさん「うーん そこが噛まれてしまう」
ジャージさん「おはよう」
ゲベックさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/11/05 21:01:04)
リボ払い破産さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リボ払い破産さんを狙います。 >>> ゲベック <<<
厳粛さん「センサー強すぎて潜伏役を吊ってしまうという見方でもいいんではないでしょうか」
ココアさんの独り言「ゲベック残して、ジャージ、こたつの位置から吊って翌日の噛み筋」
ココアさんの独り言「kicyu吊るなら、ゲベック吊りかダンボール箱吊りのどっちかがバランス取れてる」
ココアさんの独り言「この進行も賭けに近いんだけど」
ココアさんの独り言「ビーチ姫噛み辺りが妥当かねー、グレ1噛み(グレ1噛み)」
埋める人さん「最初に狩人吊るとか最弱の吊りなんですがそれは」
kicyuさんの遠吠え「そこまで優先しなくても大丈夫 あなたがやりやすいようにやりなー」
厳粛さん「狩→村→狼→狂→狐
と吊力強い村です」
ココアさんの独り言「埋める人は確定人外で進めるなら狐は死亡の内訳」
ゲベックさんの遠吠え「狐候補をそろそろ探したいがリボ払いを噛もうか」
kicyuさんの遠吠え「たぶんゲベックさんが最後がんばる係だからすきなようにしてね」
ココアさんの独り言「因みに偶数云々の展開ならの話でちがうなら別」
ココアさんの独り言「どこかで計算違ってたかも知れんけど」
ココアさんの独り言「死亡狩人候補は1で、多分1噛みから、グレー噛みが1回しかない展開でした」
フォッコさん「やっぱりこうなるのよ」
厳粛さん「お疲れー」
イナダさん「狐気にする前に生き残らないとね」
ココアさんの独り言「面倒だし」
ココアさんの独り言「芋吊る方式でいいかな」
kicyuさんの遠吠え「早急にリボ払い破産を噛まないとしぬ・・・」
6日目の夜となりました。(14/11/05 20:56:32)
フォッコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ビーチ姫さん2 票投票先 → フォッコさん
kicyuさん0 票投票先 → ダンボール箱さん
ジャージさん0 票投票先 → フォッコさん
リボ払い破産さん0 票投票先 → フォッコさん
ゲベックさん0 票投票先 → フォッコさん
こたつさん0 票投票先 → ビーチ姫さん
フォッコさん6 票投票先 → ビーチ姫さん
ココアさん0 票投票先 → フォッコさん
ダンボール箱さん1 票投票先 → フォッコさん
埋める人さん「正直狼どっちもおかしな感じで両方吊れる」
イナダさん「霊能噛むかな」
ビーチ姫さん「こたつさんとジャージさんがいらないと思います」
kicyuさん「んー自分的には昨日も言ったけどダンボール箱さん狼で見てるかな
あとはここで狂人で見てる位置吊り急ぐゲベックさんも気になる
ステのジャージさんは判断つかない感じ こたつさんは印象ないなあ」
ゲベックさん「あとさっきから名前間違えてるのはわざとだったら中の人に気分害してる可能性もあるからやめたほうがいいぜ>ビーチ姫」
リボ払い破産さんなら、kicyu吊りを勧める。
埋める人さん「もしかして真共有かもって1人ぐらい言ってもいいのよ」
魔法のカードさん「霊能噛まれるだろうし今日フォッコ吊るなら狼勝ちだろうから自分も落ちるわ
GM長い時間村建てありがとう。失礼します」
ビーチ姫さん「ファックさん真で見てるならなおさら私吊りはありえませんよ?>ジャージさん」
ココアさん◆ココアさん 「進行についての考察はどうでもいいのでグレの考察出してください」
ココアさん「進行についての考察はどうでもいいのでグレの考察出してください」
リボ払い破産さん「狐が勝負したもあるし、逆にフォッコさんが狐もある。勿論、残念共有もあるけど。」
ゲベックさん「●だったら下手したらおうどんはあり得るところなんだがな>こたつ」
kicyuさん「であれば狂人吊りよりも優先すべきところがあると思うんだけど
霊結果白だから2w残りだよね?」
ビーチ姫さん「ファックさん吊りに異議ありません」
こたつさん「ここまで来ると狐も狩人もいないかもしれないね」
ジャージさん「フォッコ」
ビーチ姫さん「ジャージさんはどこを真で見てますか?」
ココアさん「昨日埋める人さん吊ったので今日の吊りはフォッコさん吊りしかないですよ」
ゲベックさん「どちらかといえば狂で見てるぜ
正直狐昨日吊った気すらしてるし>kicyu」
ジャージさん「共有初日で霊脳真 イナダ●なんだからビーチ吊ってみよう」
kicyuさん「狂人で見てるとしても9で吊り急ぐ必要あんまり感じないよ」
ビーチ姫さん「ファックさんが三日目噛まれた狐の可能性がありますね。狼視点で三日目の占い結果で真偽ついたのでしょう。私に●出しでファックさんの偽が確定したのでNANさん噛まれたわけです」
ゲベックさん「ビーチ姫は残しておいてもいいと思うんだよな」
kicyuさん「ゲベックさんって占い何で見て吊るって言ってるの?」
ダンボール箱さん「フォッコさん狐ですか?」
ココアさん「昨日グレー指定進行取ってたら、その進行取れてたかもしれませんね、期待に沿えなくてすみません」
kicyuさん「わたし昨日の埋める人さんの行動よくわからんねんな 白人外なら狐より狂人に見える
ほんで段ボール箱さんがフォッコさん噛んで死体なしうんぬんって言ってたから
フォッコさん狐の段ボール箱さん狼が一番みえるかなって思うんだけどどうかな?」
こたつさん「まさかの昨日の◯ 狼だったらよかったのにな」
ゲベックさん「そろそろ占い吊ったほうがいいと思うんだよな
ここまで噛まれないんじゃ流石に真はないだろ」
魔法のカードさん「なんでフォッコ吊るんだか」
厳粛さん「お疲れー」
ジャージさん「ビーチ姫吊れよ」
リボ払い破産さん「まあ、しょうがないね」
ココアさん「じゃあ意見出してください」
ビーチ姫さん「狼はまだ2W残ってますよ」
フォッコさん理由 対抗の○占って囲い潰します&進行役作りも兼ねてです。
ココアさん「昨日埋める人さん吊ったので」
ダンボール箱さん「まぁ埋めるさんは狂人だよね」
ココアさん「フォッコさん吊ります」
こたつさん「なんだろう ゲベックあたりが狼である気もしますよ あんまり根拠はないのですが」
ダンボール箱さん「おはよう」
ジャージさん「おはよう」
ビーチ姫さん「おはようございます」
フォッコさん「占いCO リボ払い破産○」
kicyuさん「おはようございまーす!」
ココアさん「霊能結果 ○でした」
魔法のカードさん「眠い」
ゲベックさん「おはよう」
こたつさん「さあまさかのグレランやると狼直撃で死亡狐勝利という可能性が出てきました」
6日目の朝となりました。(14/11/05 20:49:23)
魔法のカードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法のカードさんを狙います。 >>> ゲベック <<<
ココアさんの独り言「フォッコに狐COがあったとしても狼に交渉させられるかどうかは不明、勘だと20%くらい」
フォッコさんの念話「噛まれてる可能性もあるしなー」
イナダさん「てかフォッコ●出す必要あったのかな」
ココアさんの独り言「3吊りだからねー。まぁ半分以上の確率で狼は吊れるはずだけど(偶数維持ならの話)」
ゲベックさんの遠吠え「130で噛むぜ」
kicyuさんの遠吠え「いいよー 白かんじゃおー」
厳粛さん「フルボッコでしたね。狂としては役目はたせたんではないでしょうか。お疲れ様です」
ゲベックさんの遠吠え「本当に狂人だったら霊結果みたいてんで狂COして狐位置知らせたほうがいいからあって狐だ」
ココアさんの独り言「残り吊り数考えればそっちの方が盤面上強そうに見えるけど」
ゲベックさんの遠吠え「噛むとしたら魔法のカードだな
GJ出る可能性はあるがな」
kicyuさんの遠吠え「んーむしろ狂人ぽいよ
フォッコさんマジ狐まで見える感じ だからムリしてグレー噛まなくていいと思う
指定されたときように一応狩人日記作ってはいるけど指定されたときだすべきかな&#12316;?
だまって死んだほうが楽?」
ココアさんの独り言「吊り数が大分限られてくるなー」
フォッコさんの念話「告発食らったらアウトだけど・・・」
埋める人さん「すごいひとかけらのやさしさもなかったこの村」
ココアさんの独り言「どうせ狐COしたところで飽和進行なんてしないし、初手でグレランして○結果出してるから」
ゲベックさんの遠吠え「あれは9割狐でみたいんだよな
真共有だったらおうどんにしていいレベルで酷い」
フォッコさんの念話「いつまで残してくれるのか・・・・」
埋める人さん「おつかれさまです」
ココアさんの独り言「埋める人置いて、フォッコに占わせるのもありだったけど」
5日目の夜となりました。(14/11/05 20:44:50)
埋める人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビーチ姫さん0 票投票先 → 埋める人さん
kicyuさん0 票投票先 → 埋める人さん
ジャージさん0 票投票先 → 埋める人さん
リボ払い破産さん0 票投票先 → 埋める人さん
ゲベックさん0 票投票先 → 埋める人さん
魔法のカードさん0 票投票先 → 埋める人さん
こたつさん0 票投票先 → 埋める人さん
フォッコさん1 票投票先 → 埋める人さん
埋める人さん10 票投票先 → フォッコさん
ココアさん0 票投票先 → 埋める人さん
ダンボール箱さん0 票投票先 → 埋める人さん
リボ払い破産さん「もし、本当に共有なら、今回吊られることで、デメリットがわかるから、よかったね。」
ダンボール箱さん「埋める人さんがほんとに共有ならもう成仏してくれとしか」
ジャージさん「明日はビーチ姫を吊ればいい」
ゲベックさん「こういう奇策をすると大抵人外が勝つから嫌なんだよな」
魔法のカードさん「投票もずっと投票ミス主張でわけわからんことしてたしな」
ビーチ姫さん「埋める人は吊ります。お疲れ様でした。」
ココアさん「ただ今日はグレー指定する進行でもどっちでもいいですけどね」
イナダさん「共有乗っ取り仕掛けてんのかww」
リボ払い破産さん「とにかく、埋めるさん吊り」
ビーチ姫さん「噛まれたNANさんを真進行でお願いしますね。ブレないでください。魔法のカードさんは確定○でいいと思います。リボ払いさんも同様です」
埋める人さん「だからメリットとかデメリットとか言うのは後で相方に聞いてくれ」
こたつさん「うーん」
kicyuさん「◆ダンボール箱さん 「死体なしはフォッコさん噛んで狐だったとか」
フォッコさん噛んで死体なしでたっぽい狼に見えるんだけど」
魔法のカードさん「真狼狐なら潜伏狂人あるし」
ココアさん「その共有という情報が、どん兵衛さんの発言と矛盾している点
そこから共有の騙り事態にメリットがない事と、例え真を見るとしても情報が不確定していて後から残す事で村の思考が奪われるメリットが存在する限り残す意味がないので」
リボ払い破産さん「その乗っ取りを人外がやって、村負けになったゲームもありますよ。埋めるさん」
ゲベックさん「例え相方がやりたいからといってこの戦法はデメリットが大きすぎる
よってお前をすっごく吊りたくなってきたんだが>埋める人」
厳粛さん「つーかGMは6時間まったのか・・お疲れ様です」
魔法のカードさん「イナダ狼なら最初は護衛入ってなさそうなフォッコから噛んで平和ってのはありそうだよね」
kicyuさん「わたしもそれ考えてた>リボ払いさん」
ダンボール箱さん「死体なしはフォッコさん噛んで狐だったとか」
kicyuさん「だからフォッコさん狐まで見えちゃう感じ そうなるとまた頭こんがらがる&#12316;x_x」
リボ払い破産さん「可能性として、真狐狼から、狂がでた可能性はあるかな」
埋める人さん「共有初日騙りする意味とここで共有騙りする意味とどっちが分からないか
よく冷静になって考えてみるといいですよ」
フォッコさん「じゃあ私があなた占っていい?>リボ払い破産さん」
ココアさん「狐COありますか?」
イナダさん「噛めるうちに噛むでしょ」
魔法のカードさん「ゲベックワンテンポ遅いな、君周りみて発言合わせてるだろ」
ビーチ姫さん「埋める人さんが狂人だとするとファックさん狐の可能性もありますね」
こたつさん「フォッコのグレーは ダンボール箱、ゲベック、リボ払い破産、kicyuか」
埋める人さん「はいはい好きにして下さい」
ダンボール箱さん「フォッコさん狐とかあるのかな」
kicyuさん「埋める人さんが共有で共有第一騙りを続ける理由がいまいちわからん
でも出方からして狼狐ではあんまりなさそうな感じするなあ だってみんな吊ろってなるでしょ」
ゲベックさん「ちょっと待ってくれ
これ情報の観点からして信用できないんだが、でるんだったらせめて昨日だ>埋める人」
リボ払い破産さん「昨日、共有が噛まれる可能性が一番高いのに、でないほうがダメ」
埋める人さん「相方初日で進めてみるからやらせてって言うんだから仕方ないじゃん
心が広い埋める人さんは大きな心で受け入れただけだよ罪はないよ」
ビーチ姫さん「これで共有が相方騙りしてたなら共有のせいでいいです
埋める人吊りですね」
リボ払い破産さん噛まれた占いの○が指定、埋めるさん吊りです
厳粛さん「乙カレー」
ココアさん「埋める人さんを残す意味がないので吊ります。相方初日を騙るデメリットが、そこに存在するのでそれくらい騙るなら理解してますよね?まぁ元も真ないと思うので何でもいいですけど」
魔法のカードさん「フォッコ視点でビーチ狼なら吊れとかないっすわ」
ジャージさん「信用得にでてきた狂人だと思ったから」
こたつさん「ひどい情報だ」
リボ払い破産さん「当然、埋めるさんつり。」
埋める人さん「やりたがったのは相方の方なので僕に責任はありません」
ダンボール箱さん「さすがに嘘はないでしょう」
フォッコさん「ビーチ吊ってくれないか?」
魔法のカードさん「埋める人だった」
ゲベックさん「◆ジャージ「狂人が死んだか」
そういえばジャージはなんで狂人噛みだと思ったんだ?」
kicyuさん「イナダさん●なのか うーん」
リボ払い破産さん「埋めるさん吊りね」
魔法のカードさん「はい運ゲーの始まり始まり 魔法のカード吊り」
埋める人さん「いやこんなとこで騙りが出てどうすんだよ」
どん兵衛さん「ここで共有噛むとは思わなかったなぁ。お疲れ様です。」
ダンボール箱さん「?」
ビーチ姫さん「埋める人さん吊りでいいですね」
埋める人さん「相方初日嘘でした」
ココアさん「イナダさん●でした」
kicyuさん「おはようございまーす!」
ダンボール箱さん「なんてことだ・・・なんてことだ・・・」
フォッコさん理由 予告投票するって言ってたの忘れてたどうしよう?
どこ占うかと言われれば・・・
無難な発言の多い魔法のカードさん占います
埋める人さん「あ、じゃあ共有COします」
ビーチ姫さん「おはようございます」
こたつさん「共有かー 方向性がなくなってしまったな 確定◯もいないし」
ダンボール箱さん「おはよう」
ジャージさん「おはよう」
埋める人さん投票は間違えましたすみません。。
フォッコさん「占いCO 魔法のカード○」
ゲベックさん「おはよう」
こたつさん「さあ狩人探しか 共有かー 誰がしぬやらー」
5日目の朝となりました。(14/11/05 20:38:30)
どん兵衛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どん兵衛さんを狙います。 >>> ゲベック <<<
フォッコさんの念話「狐COも視野に入れるか」
どん兵衛さんの会話「NAN真、フォッコ狂、イナダ狼−ココア真でしょうね。」
イナダさん「狐気にして自分が吊れたら意味ないのよ」
ココアさんの独り言「埋める人が狼ならまだ噛まれる価値もあるから放置でゲベック辺りが理想かね」
ココアさんの独り言「○噛みながら、偶数GJも目指す感じ」
ココアさんの独り言「ただ最終日を3人で考えるなら今日は○噛みから入って狩人露出したら云々で
グレ3にできるけど。妥協して○位置1残して偶数の3グレ辺りを想定してくるでしょ
そしたらグレ位置は2噛まれる」
kicyuさんの遠吠え「自分も意見はだすよ&#12316; フォッコさん狂人だろうから白噛み躊躇することはあましないと思う
狐目どこかわかんない・・・」
ココアさんの独り言「グレ狼2の噛み位置が4つ(ダンボール村で仮定した場合)から吊り位置が7
狼で仮定するなら噛み位置が5
そこから5噛みで吊り数が4、○位置が4つ」
ゲベックさんの遠吠え「130で共有」
どん兵衛さんの会話「辛い…しゃべりたい……。」
ゲベックさんの遠吠え「ひとまずは共有を噛むぜ
GJでても吊りは増えないしな」
どん兵衛さんの会話「あえて発言を落として、使えない共有を演じているわけだが。」
kicyuさんの遠吠え「うん 噛みはこれから俺がっていってたから」
ゲベックさんの遠吠え「それ俺に任せるということか」
kicyuさんの遠吠え「ごめんね自分あまし慣れてなくて」
フォッコさんの念話「これ狐だと狼さんにばれてるなー」
kicyuさんの遠吠え「うん まかせるよー」
ゲベックさんの遠吠え「 」
kicyuさんの遠吠え「狐さがしてる余裕あるかなあ
霊結果見えるけど初手囲い位置の自分が吊れるなら飽和遠のくからちょっとだけ楽かな?」
ゲベックさんの遠吠え「噛みはこれから俺がするぜ」
こたつさんの独り言「もう狼1なのかということもないのでさっさとしょっぴく」
どん兵衛さんの会話「ビーチの生存欲が非常に気になるところ。。。」
ゲベックさんの遠吠え「さて、ここから狐を探さないといけないが
まずは共有を噛みたいんだよな」
フォッコさんの念話「やっちゃたかな」
こたつさんの独り言「というかライン切れでどう生き残るのか逆に知りたいわ」
イナダさん「狩人ンゴ」
イナダさん「お疲れ様」
フォッコさんの念話「ピンチ・・・」
kicyuさんの遠吠え「イナダさんおつかれさまー!騙りありがとう!」
4日目の夜となりました。(14/11/05 20:33:58)
イナダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビーチ姫さん1 票投票先 → 埋める人さん
どん兵衛さん0 票投票先 → イナダさん
kicyuさん0 票投票先 → イナダさん
ジャージさん0 票投票先 → イナダさん
リボ払い破産さん0 票投票先 → イナダさん
ゲベックさん0 票投票先 → イナダさん
魔法のカードさん0 票投票先 → ビーチ姫さん
こたつさん1 票投票先 → イナダさん
イナダさん9 票投票先 → こたつさん
フォッコさん0 票投票先 → イナダさん
埋める人さん1 票投票先 → ココアさん
ココアさん1 票投票先 → イナダさん
ダンボール箱さん0 票投票先 → イナダさん
ダンボール箱さん「www」
魔法のカードさん「フォッコの◯にすでに狼いたら噛まれない」
イナダさん「まあいいです 霊界でたたきます」
ゲベックさん「まあ真噛まれたのであればそう願うのは仕方ないが狐が生きていれば狼も勝てないのは同じだから今は狐は気にする必要ないと思うぜ>魔法のカード」
こたつさん「まあしんでもらうだけですしとおかれはやかれ」
ダンボール箱さん「あ、間違えてた。イナダさん吊りませうって言いたかった」
ビーチ姫さん「誤爆の場合真偽ついてないわけでその可能性を考えてもかまれるならファックさんからだと思いますけどね」
魔法のカードさん「イナダから◯でて初めて◯でみるぐらい」
ココアさん「イナダさんの色は何でもいいですけどね」
埋める人さん「例えばここでイナダ真でイナダ噛まれてるなら
厳粛残ってて今すぐ騙りさくさく吊れる方が絶対いいでしょ」
ダンボール箱さん「まずはイナダさんの色を見てみてからじゃないですかね」
魔法のカードさん「イナダ狼ならビーチ誤爆の可能性もあんだよ」
kicyuさん「イナダさん吊らないっていいつつビーチさんで占い真見えたって言ってる段ボール箱さんは何なんだろう そう考えるならイナダさん狼濃厚じゃないの?」
ゲベックさん「あと昨日の死体なしがGJだったらおおよそ真が噛まれたッぽい感じがするんだよな」
ビーチ姫さん「NAMさん真濃厚なので偽目のファックさんの黒を吊る意味がわかりません
そして明らかに偽確定の占いを残す意味もわかりません
そして埋める人さんは昨日も霊能投票ですが何度も間違えてるような人の意見は役に立たないです。」
魔法のカードさん「今日騙り吊るなら狐吊れてるといいね」
ココアさん「護衛先を霊能で固定しましょう。」
こたつさん「別に狼速く減らさないとという局面かなぁ?いらないものはいらないので捨てておこう」
ダンボール箱さん「昨日ので占い真みえたのでは?つまりビーチさんは○?」
ココアさん占い師の生死は重要ですけど、この展開だと情報減として
フォッコさんは噛まれた方が有効なのでフォッコさんを護衛しなくていいdす
kicyuさん「とりあえず破綻占い吊って考えるでいいと思う
イナダさん狂人ぽいかなあこれだと 黒吊りで霊じゃなく占い噛まれだから切り捨てられた狂人っぽい」
イナダさん「初日は朝早かったのに今日は遅いってのを見ても盲信するなら知りません
潜伏した真霊能をたたきます」
魔法のカードさん「はぁ」
ゲベックさん「共有初日だぜ、それとも霊能潜伏してたとでもいいてぇのか?>イナダ」
リボ払い破産さん「イナダさんつり」
フォッコさん私も予告投票するね
どん兵衛さん「ビーチ姫の生き残りたい欲が気になって仕方がないところですが、ここはライン切れ占い吊りでも良いかな?と思うです。」
埋める人さん「どっちも自分の●投票してる時点で残りが真ってわかったやん」
ココアさん「じゃあ一番勝率の高そうなつりはイナダさん吊りなので」
NANさん「これは無理だなー
オレも落ちます
GMさん村建てありがとうございました」
魔法のカードさん「別に同じグレーなんだからビーチ吊ってもいいよ」
ゲベックさん「そしてイナダはライン切れか
今日はイナダ吊りでいいんじゃねーのか?」
埋める人さん「えっそもそも噛まれ考えたら偽の●から吊りたいのが普通の占い視点なんだけど」
イナダさん「予告します」
こたつさんよし、今日は無駄な占いを釣ろう どうせ霊能ガードされてたんだろ
フォッコさん
理由 発言がよくも悪くも無難だなーなんだか気になるぞー
ダンボール箱さん「とりあえずイナダさんは吊りませぬ」
kicyuさん「◆埋める人 「CO隠すより●ランの投票結果のが役に立つよ」
昨日のこれが霊噛まないよって狼っぽく見えて気になったかなあ」
リボ払い破産さん「おいおい」
イナダさん「霊能偽ですか だいぶ見えましたね」
ビーチ姫さん「霊結果とライン切れてる破綻占いを吊ればいいです」
魔法のカードさん「ダンボール非狐」
ゲベックさん「これ狼視点で真偽ついたんじゃねーのか?」
イナダさん「これで村人というのは信じられませんね…」
魔法のカードさん「NAN噛まれるなら昨日の平和がそれ以外ってことか」
ダンボール箱さん「南無・・・」
どん兵衛さん「おはよ・・」
ビーチ姫さん「おはようございます」
NANさん「うわー、キツネ交じりか」
フォッコさん「占いCO こたつ○」
ココアさん「霊能結果 厳粛さん○でした」
ジャージさん「狂人が死んだか」
kicyuさん「おはよー おい」
埋める人さん「投票はまちがえましたすみません。。」
ダンボール箱さん「おはよう」
ジャージさん「おはよう」
イナダさん「占い理由
◆埋める人
「CO隠すより●ランの投票結果のが役に立つよ」
吊り稼ぎたいんですねわかります
ムラビトには見えないので占いますよ」
こたつさん「あちゃー しんでもた」
ゲベックさん「おはよう」
イナダさん「占いCO 埋める人○」
4日目の朝となりました。(14/11/05 20:26:49)
NANさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NANさんを狙います。 >>> イナダ <<<
緑のたぬきさん「どうぞー」
ココアさんの独り言「身内云々考えるならそのまま指定して吊った方が言いだけ
投票考察から意味があるのはそこじゃないし
だけど、投票位置の性格云々を考察できる場合は話がちょっと変わってくるけど状況面から見てもその投票よりは役保護を優先しますね」
ゲームマスター「変な人混じってなさそうですし、GMも食事してきます」
イナダさんの遠吠え「おk」
kicyuさんの遠吠え「おっけー!真かもう!」
イナダさんの遠吠え「噛み時間は130で」
ゲベックさんの遠吠え「俺は真かみたいな」
イナダさんの遠吠え「なんもなければ真噛んでみますが」
イナダさんの遠吠え「狩人のレベルと性格次第なので護衛は読み切れないですな」
ゲベックさんの遠吠え「これからの様子次第ではkicyuが生き残ったほうがいい場合もあるからその都度考えればいいだろうな」
NANさんの独り言「ここ狼は堅いと思ったのに・・・」
フォッコさんの念話「まああの2人どっちが真でも占われることはないでしょ」
kicyuさんの遠吠え「うんうん まかせるよー」
厳粛さん「あと役餅の人が豪華すな。すみません、飯落ちします」
イナダさんの遠吠え「ゲベックさんがしたい方針でいいや どれがいいですか?」
NANさんの独り言「あるぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
ココアさんの独り言「云々好き」
NANさんの独り言「占いCO ダンボール箱さん○」
ダンボール箱さんを占います。 >>> NAN <<<
緑のたぬきさん「居ない狩人に怯えて真が噛めない狼のパターンぽっいね」
ゲベックさんの遠吠え「単純に霊護衛にスライドしてる可能性もあると思うんだよな」
kicyuさんの遠吠え「ゲベックさんがんばれるなら真噛みがいいと思う
段ボール噛み合わせはちょっとよわいかな 霊か占い噛まないとキツイ」
厳粛さん「狩が初日に死んで狐占い、潜伏狂てボーナスかな」
イナダさんの遠吠え「結果論ですね」
ココアさんの独り言「埋める人の投票云々の進行提案も身内云々の思考が弱いかな」
イナダさんの遠吠え「スライド護衛はありそうですね」
ゲベックさんの遠吠え「な、NAN真で良かっただろ?」
フォッコさんの念話「●出したのちょっと失敗か?」
イナダさんの遠吠え「悩みますね」
イナダさんの遠吠え「ダンボールをかみ合わせるか、真を噛むか、それとも霊能噛むか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
kicyuさんの遠吠え「スゴイ=スライド護衛=入ってそう」
フォッコさんの念話「噛まれた?」
どん兵衛さんの会話「正直ビーチ姫から吊りたかったけど、万が一狩人の可能性があるじゃない。」
kicyuさんの遠吠え「狂人噛みGJーT_T しくしく」
厳粛さん「あらレアケ」
フォッコさんの念話「これどこだろ?」
こたつさんの独り言「びっくりするほど従わない投票 なんだこれ」
3日目の夜となりました。(14/11/05 20:22:14)
厳粛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビーチ姫さん3 票投票先 → 埋める人さん
どん兵衛さん0 票投票先 → 厳粛さん
kicyuさん0 票投票先 → 厳粛さん
ジャージさん0 票投票先 → ビーチ姫さん
リボ払い破産さん0 票投票先 → 厳粛さん
ゲベックさん0 票投票先 → 厳粛さん
魔法のカードさん0 票投票先 → ビーチ姫さん
厳粛さん8 票投票先 → イナダさん
こたつさん0 票投票先 → 厳粛さん
イナダさん1 票投票先 → 厳粛さん
フォッコさん0 票投票先 → ビーチ姫さん
埋める人さん1 票投票先 → ココアさん
ココアさん1 票投票先 → 厳粛さん
ダンボール箱さん1 票投票先 → 厳粛さん
NANさん0 票投票先 → ダンボール箱さん
こたつさん「ひどい発言だ まあよほど出ない限り占う必要はないなビーチ姫は」
ビーチ姫さん「真霊能に間違えて投票してしまうような人の意見は聞かなくていいと思いますし、全然約に立たないと思います。」
ゲベックさん「まあ今日はCOなしの厳粛を吊ればいいと思うぜ
ビーチ姫に関しては明日考えればいい」
NANさんここ、噛み合わせされても霊能結果見えて問題ないから、占い先宣言
ダンボール占う
kicyuさん「朝イチ段ボールさんのNAN狂人視に疑問出してるのに
●出しどっちかが真っぽく見えるってのが変だなって思った>ゲベックさん」
厳粛さん「狩人の可能性あるんだからそれ保護のほうがいいと思いますが」
魔法のカードさん「フォッコに真なかったらNANが真になるというごく普通のつまらないパターン」
ダンボール箱さん「となるとNANさんが真なのかぁ・・・んー」
埋める人さん「身内で先に狼吊れるならそれでいいじゃん」
ダンボール箱さん「フォッコさんはとりあえず真なさそうだなぁ。適当さが狂人ぽい」
ゲベックさん「ん?どういうことだ?>kicyu」
NANさん「オレも基本はそう考えると思う
2人●出しで1人○出しだと、○出しの信用低く見えるよね>◆ゲベックさん 「そして黒二つか
ここで黒を出せる分どっちかが真である可能性が高いような気がするんだよな」 」
こたつさん「ところで昨日からジャージは何か一言ないのだろうか 挨拶以外」
ビーチ姫さん「投票間違えるような人の意見は聞かなくていいと思います」
厳粛さん「ランしても身内もあるしあまり・・」
こたつさん「うーん ふつうだなぁ」
ゲベックさん「ランはちょっと危なくないか>埋める人」
kicyuさん「ゲベックさん今日で言ってることコロっと変わってるふうに思うんだけど」
埋める人さん「CO隠すより●ランの投票結果のが役に立つよ」
イナダさん「ライン見てもらえれば一目瞭然ですよ」
NANさん「無職なら厳粛さん申し訳ないけど吊られてもらって、誤爆以外なら明日占い一人切れるね」
ココアさんフォッコさんはビーチ姫さんのどこが人外っぽく見えたか具体的に教えてね
厳粛さん「俺つりでいーと思うが。姫狩も想定できるし。狼なら知らんけど」
ダンボール箱さん「どっちかは狂人だよねぇ」
リボ払い破産さん「明日、GJがでれば村勝ち 狩人がんばれ」
ゲベックさん「そして黒二つか
ここで黒を出せる分どっちかが真である可能性が高いような気がするんだよな」
ビーチ姫さん「CO無しの人からさようならですね」
埋める人さん「2人ともCO聞いてランしたらいいのに」
kicyuさん「死体なしで●出しかあ うーんなやましいね
どっちかは狂人っぽいカンジかな 無駄吊りさせる&狼にアピる黒打ちってふうに見える」
魔法のカードさん「あまり出る幕なさそうだしのんびりしておこう」
厳粛さん「姫●もありえるけどフォッコの理由もてけとうだし順当にNANさんが真だとおもいます」
ビーチ姫さん「厳粛さんにCOする権利を譲渡します」
こたつさん「COなししたらあかんのとちゃうか まだわからんし」
どん兵衛さん「厳粛さんCO無しかぁ。」
緑のたぬきさん「次は真噛みで、占いロラって流れか」
NANさん「ビーチ姫はオレも占うか考えたんだけど、2票もらいだったからやめたんだよね」
ゲベックさん「ここで死体なしは吊り増えたしナイスってところだな」
リボ払い破産さん「おはよう」
魔法のカードさん「イナダから厳粛●でるのか」
厳粛さんこれGJだと思うわーCOなし
ココアさん「○でした」
NANさん「お、対抗アグレッシブゥ!!」
フォッコさん理由 ◆ビーチ姫さん「占いロラすれば人外2は駆逐できます」
いきなり何を言ってるのよ?ネタなの?なんだかとても人外臭いので占います
ゲベックさん◆ダンボール箱「NANさんは・・・狂人でしょうね・・・」

NAN狂人だったら真狼濃厚なところで出てきたことになるんだぜ
わざわざそんなことするとは思えないんだがな
厳粛さん「こんちくわ」
ダンボール箱さん「はわわ・・・●がいっぱいだよぉ」
イナダさん「ナイス狩人(多分)」
kicyuさん「おはようございまーす!」
ビーチ姫さん「おはようございます」
ジャージさん「おはよう」
埋める人さん「投票はまちがえましたすみません。。」
魔法のカードさん「おはよう」
NANさん「理由 ◆リボ払い破産さん 「狼なら、真狼はわかるかなとおもって。魔法さん」
たいして目立つとこもなかったんだけど、この発言が冗長な自己保身の発言に見えたので。
魔法のカードさんの発言に対して特に返事はいらない場面だったと思うけど、怪しまれたくなかったのかと思い。」
ダンボール箱さん「おはよう」
こたつさん「やった!狐ってこともあるまいよ」
ゲベックさん「おはよう」
フォッコさん「占いCO ビーチ姫●」
イナダさん「占い理由
◆厳粛
「正直明日にどっかの役が壊されてる未来しか見えない」
これあなたの願望ですか? ムラビトとは思えないですね
占いますよ」
NANさん「占いCO リボ払い破産さん○」
こたつさん「だいたい重要な役職が死にかねない衝撃の朝」
イナダさん「占いCO 厳粛●」
3日目の朝となりました。(14/11/05 20:15:53)
フォッコさんを狙います。 >>> イナダ <<<
NANさんの独り言「占いCO リボ払い破産さん○」
リボ払い破産さんを占います。 >>> NAN <<<
どん兵衛さんの会話「ふぅ、間に合った…。」
緑のたぬきさん「つり増えるね」
kicyuさんの遠吠え「はーい!」
イナダさんの遠吠え「では130でフォッコ噛みますね」
ゲベックさんの遠吠え「NAN狂だったら真狼見えてるのにわざわざ出てきたことになるんだぜ」
kicyuさんの遠吠え「そだね&#12316; 3日目で出ちゃうとキツイね
NANさん投票の感じからしても非狂人っぽいんだよなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ココアさんの独り言「潜伏解除からの根拠が村の発想から出る感じじゃない。
発言レベルが高ければ違う位置投票してたけど」
魔法のカードさんの独り言「NAN狼かな」
イナダさんの遠吠え「呪殺はまあ仕方ないっす」
kicyuさんの遠吠え「かめそうな方はフォッコさんかなて思う
NAN狂人ならすごーいじょうず」
ゲベックさんの遠吠え「呪殺には気を付けたいところだな」
ココアさんの独り言「◆ゲベック
「そして潜伏占いまで出てくるんか
潜伏解除理由は妥当だしNAN真目って感じがするな」」
イナダさんの遠吠え「じゃあフォッコ噛みでいいですか?」
イナダさんの遠吠え「私はNAN狂もあるかなとは思いますが」
ココアさんの独り言「◆埋める人
「だめなやつだと考えてることを示してますがなんで後から聞くんですか>ココアさん」
意味が分からない」
kicyuさんの遠吠え「わかる&#12316; わたしもそう思う
少なくとも護衛はそこ入れるかなあ 出方が真狂だからね」
イナダさんの遠吠え「占いどっちか噛みますけどどっちがいいですか?」
ゲベックさんの遠吠え「おおよそNANが真でいいと思うんだよな
俺狩人だったらここ護衛するレベルだし」
イナダさんの遠吠え「占いCO 厳粛●の予定」
フォッコさんの念話「騙ってんのばれてないかね・・?」
緑のたぬきさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/11/05 20:11:21)
緑のたぬきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビーチ姫さん2 票投票先 → 埋める人さん
緑のたぬきさん3 票投票先 → リボ払い破産さん
どん兵衛さん0 票投票先 → ビーチ姫さん
kicyuさん0 票投票先 → 緑のたぬきさん
ジャージさん1 票投票先 → ゲベックさん
リボ払い破産さん1 票投票先 → 緑のたぬきさん
ゲベックさん2 票投票先 → 埋める人さん
魔法のカードさん0 票投票先 → 厳粛さん
厳粛さん2 票投票先 → こたつさん
こたつさん1 票投票先 → ジャージさん
イナダさん0 票投票先 → ダンボール箱さん
フォッコさん0 票投票先 → ビーチ姫さん
埋める人さん2 票投票先 → ココアさん
ココアさん1 票投票先 → ゲベックさん
ダンボール箱さん1 票投票先 → 厳粛さん
NANさん0 票投票先 → 緑のたぬきさん
ビーチ姫さん「浮気をする人かしない人かで信頼度が違います」
魔法のカードさん「イナダが一番真きれるからあとの2人で追えばいい」
どん兵衛さん「まぁ、とりあえずグレランでよろしく〜。」
ダンボール箱さん「NANさんは・・・狂人でしょうね・・・」
ビーチ姫さん「占いロラすれば人外2は駆逐できます」
緑のたぬきさん「真に見えないよ」
埋める人さん「だめなやつだと考えてることを示してますがなんで後から聞くんですか>ココアさん」
ゲベックさん「むしろ共有や霊能が欠けてるのが確定したら出るべきだぜ>埋める人」
NANさん「◆緑のたぬきさん 「なんか微妙、NANさんが真なら噛まれるね」
あんたもしかして、狩人って役職知らなかったりする?」
kicyuさん「緑のたぬきさんずれてる気がするなあ
村けっこうそこ真で見てるんだから噛まれること薄いと思うけど」
厳粛さん「正直明日にどっかの役が壊されてる未来しか見えない」
どん兵衛さん「まぁ、ここで出ておかないと呪殺以外での信用は取れなさそうだしね。」
魔法のカードさん「欠けじゃなかったら魔法のカードの発言量を見ても出る気なかったかどうかだけ聞きたい。あと出てるのはNANだ」
ビーチ姫さん「3−1−2ですね」
ココアさん「ここで出る潜伏占いはこれ以上にない安定の策ですけど、どうお考えですか?>埋める人さん」
ダンボール箱さん「真実はいつも一つ」
NANさん「なんつーか、潜伏できなかった残念感と、潜伏死におびえなくて良い解放感が俺を包む・・・」
こたつさん「今日はどうしようもないね 札は出揃った」
ゲベックさん「そして潜伏占いまで出てくるんか
潜伏解除理由は妥当だしNAN真目って感じがするな」
緑のたぬきさん「なんか微妙、NANさんが真なら噛まれるね」
リボ払い破産さん「狼なら、真狼はわかるかなとおもって。魔法さん」
どん兵衛さん「相方の初日君は、今頃天界でGMとラブラブですよ…。」
ココアさん「狼で追加する意味わかんないって推理が存在する時点で狼で追加する意味はありますよ」
kicyuさん「違うNANだった」
イナダさん「さてさて、人外探しますか」
埋める人さん「あーここで出る潜伏占いだめなやつ」
こたつさん「でましたね」
ビーチ姫さん「左足の親指を角にぶつけた時の痛みは半端ないです」
厳粛さん「はい3−1」
kicyuさん「魔法のカードさんが狼で追加する意味わかんないしここは真狂でいいんじゃないかな」
フォッコさん「相方初日把握」
魔法のカードさん「潜伏狂人だと占い真狂主張したがるから緑のたぬきは狂人薄いよ」
NANさん「なんかオレ占いの時って共有初日が多いんだよね」
ココアさん「今は適当に話題提供するだけのお仕事です」
ゲベックさん「占いに真がいるのはいい情報だな」
ダンボール箱さん「フォーッ!」
緑のたぬきさん「真狼かどうかは分からないよ」
NANさん潜伏占いCO 魔法のカードさん○ 理由 適当に↓占い

潜伏理由
狩人の負担軽減&狩人の護衛嗜好に左右されずに一定の占い結果を残すため

潜伏解除条件
・○もらい(噛まれ候補になるため)
・●もらい
・銃殺時
・占い結果が3日分揃ったら(信用されるリミット。これ以降はたぶん信用されない。)
・吊り指定くらったら
・占い実行で●引いたら
・共有初日だったら(出ないと信用されないため)

潜伏解除条件の
・共有初日だったら(出ないと信用されないため)
に該当したのでCOします。
こたつさん「指定ルールがくずれる いやー明日占い3になっちゃうかもね」
どん兵衛さん「ってわけで、ココアさんはほぼ真とみていいんじゃないかな?」
厳粛さん「ふぉー」
ココアさん「黒進行だからこそ朝一霊能COのメリットを発揮できると思います」
埋める人さん「明日はもっと頑張るよ俺に明日があるならな!」
ゲベックさん「なるほどな」
ダンボール箱さん「ほー」
ゲベックさん「ん?なんだ?>どん兵衛」
どん兵衛さん「共有CO。相方初日君。」
NANさん「新味が出るんですかあ!?>◆どん兵衛さん 「さーて、重大なお知らせしちゃおうかな?」 」
ゲームマスター「ああ、そう言えば霊界非表示にするかどうか、参加者の意志を確認するのを忘れてました」
埋める人さん「お前の全力それかよと突っ込む」
リボ払い破産さん「緑のたぬきさんは、真狼だとわかっている役職なのか」
こたつさん「どうですかねぇ 狂人なら狼には困ったことになりますよ まあ狼で占い出てても
真か狂か普通はまだわからず困る」
kicyuさん「黒出てたらロケ霊ぶーぶー言ってもいいけど白進行なんだし文句言う必要性を感じない」
魔法のカードさん「真あるならフォッコの方だよ」
ダンボール箱さん「?」
ゲベックさん「共有は最低でも一人はでるべきだな」
どん兵衛さん「さーて、重大なお知らせしちゃおうかな?」
緑のたぬきさん「最近流行りの狂潜伏なのかな」
NANさん「よし、俺はフォッコが偽なほうに500円賭けよう」
ココアさん「俺は朝一の方が上回ってると思うけど、どっちでもいいんじゃない」
埋める人さん「全力で朝一ゲット」
厳粛さん「とってもしんぽくみえることじゃないでしょうか。私は微妙ですが」
こたつさん「後出しでもいい気もするけど対抗いなきゃ問答無用でほぼ真認定の霊能」
リボ払い破産さん「おはよう」
ゲベックさん「2−1か
真狂も真狼もありそうな感じなんだよな」
どん兵衛さん「おはよう。」
ジャージさん「おはよう」
kicyuさん「キスとチューの違いってなんでしょうか?だよ?>イナダさん」
NANさん「朝一で霊能で出るメリットだけはほんと意味不明」
厳粛さん「ohayou」
ビーチ姫さん「おはようございます」
緑のたぬきさん「2-1ですか」
フォッコさん理由 初日なんで素直に→占います
こたつさん「おはぬくもり」
魔法のカードさん「おはよう」
イナダさん「占い理由
kicyuってナニ?」
ダンボール箱さん「おはよう」
kicyuさん「おはようございまーす!」
フォッコさん「占いCO ジャージ○」
イナダさん「占いCO kicyu○」
緑のたぬきさん「おはようございます」
NANさん「おはよー」
ココアさん「霊 能 C O」
ゲベックさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/11/05 20:03:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イナダ <<<
どん兵衛さんの会話「初日さん、GMさんと一緒に天国で幸せになってね…。」
ココアさんの独り言「メタと自分の役職が一致しない」
どん兵衛さんの会話「でも、共有の別騙りは嫌い派なので、ボクはやらないよ。」
フォッコさんの念話「やっぱり辞めようかな・・・?」
どん兵衛さんの会話「これって、霊能COとかしちゃってもいいパターンかな。」
イナダさんの遠吠え「噛み150 初日呪殺の場合は潜ります」
kicyuさんの遠吠え「じゃあがんばろー!よろしくお願いします!」
kicyuさんの遠吠え「即抜きかあー なら囲いなしのほうがいいかなあ
霊しぬとかならまだしも狼占いの白って吊りたいとこになるし まかせます!」
イナダさんの遠吠え「死体なし出たらその時はその時ですよ」
ココアさんの独り言「狂と占に続いて3番目かな」
ゲベックさんの遠吠え「護衛が奪える自信があればそれでいいと思うぜ」
NANさんの独り言「占いCO 魔法のカードさん○」
フォッコさんの念話「死んでたらそんなもんさ」
ココアさんの独り言「3番目に嫌いな役職、つまらない。」
kicyuさんの遠吠え「ああうんおはなしは大丈夫 わかめてルールがよくわかんないカンジかな
あーでもグレランそこまで得意じゃないから囲ってもらえるなら白もらえると助かります!」
イナダさんの遠吠え「方針は基本的には真占い即噛みですがいいですかね?」
魔法のカードさんを占います。 >>> NAN <<<
どん兵衛さんの会話「うわーん…。」
フォッコさんの念話「明日死んでいなけらば・・占いに出る」
イナダさんの遠吠え「占いCOkicyu○で私が占い騙るのでkicyuさんは適当にしゃべってください」
ゲベックさんの遠吠え「とにかく思ったことを話せばいいと思うぜ>kicyu」
どん兵衛さんの会話「そ…そんなぁ。」
ココアさんの独り言「ビーチ姫が清水っぽいが。。。。どうなんだ。。。。。。」
フォッコさんの念話「よし・・決めたぞ・・」
どん兵衛さんの会話「待ちくたびれすぎて死んじゃったの??」
イナダさんの遠吠え「じゃあ囲いますか」
kicyuさんの遠吠え「わかめて2戦目です!何したらいいですか!?」
こたつさんの独り言「ううーん 役職に当たらないねえ」
フォッコさんの念話「名前がフラグになりました」
どん兵衛さんの会話「しょ…初日さん?」
どん兵衛さんの会話「初日さん・・・」
NANさんの独り言「キャー、占い師よー!!」
イナダさんの遠吠え「よろしく」
kicyuさんの遠吠え「わーーーどうしよ 初心者CO!たすけてーーー」
埋める人さんの独り言「どんだけ狂人」
どん兵衛さんの会話「初日さん、よろしくなのー。」
ゲベックさんの遠吠え「(なみだめ)」
フォッコさんの念話「おお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/05 19:59:11)
どん兵衛さん「よろしくなのー」
ダンボール箱さん「よろしく」
緑のたぬきさん「よろしく」
こたつさん「はたしてどうなってしまうのか」
フォッコさん「よろしく」
ゲベックさん「よろしく頼むぜ」
ココアさん「よろしくお願いします」
イナダさん「よろしく」
kicyuさん「わーい!よろしくお願いします!」
ゲームマスター「揃いました。体感30秒後に開始します」
ゲームマスター「休みだからと昼食を取った後に村を立てたらこのざまですよ」
埋める人さん「おはようからおやすみまであなたの暮らしをみつめるGM」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
NANさん「なにこの村・・・GM何時からいるんだよ・・・」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「こんにちは」
かりさんがNANに名前を変更しました。
NANさん「ちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/05 19:56:16)
ゲームマスター「残りは更新揃ってます」
マフォクシーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう赤くなるまでは待ちません。3分遅れ蹴り」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがダンボール箱に名前を変更しました。
ゲームマスター「このまま3分待って人が来なければ16人で始める方向で」
ダンボール箱さん「こんばんは」
こたつさん「お前も国に帰るんだな お前にも家族がいるだろう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 19:52:33)
埋める人さん「ジャンプ&ターン」
ガイルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
埋める人さん「キックパンチ」
ゲームマスター「あと30秒ほど」
ゲームマスター「@1が赤くなりそうな気配」
埋める人さん「キックキック」
フォッコさん「初日は役持ちになるんじゃない」
こたつさん「ただし初日犠牲者にはやさしくない」
イナダさん「神様、仏様、GM様」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ここで蹴るほどGMは鬼畜ではありません」
ゲームマスター「@4」
kariさんが埋める人に名前を変更しました。
ゲームマスター「ココアさんの入村を見ていませんでした」
マふぉくシーさんがマフォクシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@6」
埋める人さん「ココアさんを蹴って16人にするんですか!賛成です!」
マフォクシーさん「17人いるで」
ゲームマスター「更新確認」
kairさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うまかっちゃんさんがマふぉくシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんがココアに名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴って16人で始める手もありますが、どうしましょうか」
ココアさん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 19:46:42)
こたつさん「しかたないね」
ゲームマスター「赤1」
お母さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんがフォッコに名前を変更しました。
埋める人さん「赤復帰などさせない勢いで埋めていくスタイル」
ゲームマスター「こんばんは」
埋める人さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 19:45:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では古い赤を蹴ります」
マフォクシーさん「7時間待ちかぁ」
さんが厳粛に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
フォッコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 19:45:09)
kariさんがこたつに名前を変更しました。
kariさんがイナダに名前を変更しました。
kariさんが魔法のカードに名前を変更しました。
ゲームマスター「これから来る人と赤復帰では、赤復帰優先です」
ゲームマスター「こんばんは」
イナダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 19:40:29)
厳粛さん「kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 12:39:19)
oh..」
ゲームマスター「赤3。人が増えたら枠拡張で対応します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一番古い赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
こたつさん「ちょうどよかったらしい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 19:38:56)
厳粛さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/11/05 19:38:08)
ゲームマスター「様子見してる人なんていなかったらしい」
ゲームマスター「ほらほら、随時更新ですよ。
そこの「始まりそうになったら入るか」と様子見してる人、さっさと入ってきたらどうなんです」
kariさんがゲベックに名前を変更しました。
ガイルさん「くににかえるんだな・・・おまえにもかぞくがいるだろう・・・」
kariさんがガイルに名前を変更しました。
kariさんがkicyuに名前を変更しました。
ゲームマスター「CN変更がお済みでない方は、そろそろ変えておいてください」
ゲームマスター「現在、赤2です。どちらも復帰の見込みありそうですし、30分になったら随時更新とします。」
ゲームマスター「ありがとうございます。
ですが、私はこの村が終わったら祝言をあげようと初日犠牲者さんと約束していますので、あなたのお気持ちには応えられません」
kicyuさん「この村いつからあるんや・・・GM大好き・・・」
ゲームマスター「さすがに最終更新15時台では復帰の見込みも薄いでしょうw」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ、古〜い赤を蹴りますね」
ゲームマスター「こんにちは!」
ガイルさん「こんにちわ!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 19:15:55)
ゲームマスター「大丈夫でしょう。随時更新に移行する時はそう言います」
kicyuさん「マジですかじゃあまだ10分置き更新でいいかな?」
ゲームマスター「間に合うどころか、まだ赤3ですw」
kicyuさん「ったーーー!!!よかったーーー!!!」
kicyuさん「まにあ・・・」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
魔法のカードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 19:02:59)
ゲームマスター「了解です。10分くらいなら大丈夫だと思いますが」
kicyuさん「すみません10分ほど離席しますので、揃った場合カカシ扱いとして下さい」
kariさんがリボ払い破産に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲベックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 18:51:49)
マフォクシーさん「麺類多いなw」
リボ払い破産さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 18:48:51)
赤いきつねさんがうまかっちゃんに名前を変更しました。
もがみんさんがどん兵衛に名前を変更しました。
どん兵衛さん「やばい、ボクどん兵衛食べたくなってきた。」
ゲームマスター「そうですね。「狐」は役職名なので、CNに含まれるのは避けてください」
緑のたぬきさん「きつねは役職だろう」
マフォクシーさん「緑のたぬきときいて」
kariさんがもがみんに名前を変更しました。
朧月さんが赤いきつねに名前を変更しました。
kariさんがジャージに名前を変更しました。
kariさんがお母に名前を変更しました。
kariさんが緑のたぬきに名前を変更しました。
ゲームマスターこれより更新10分間隔
kariさんが朧月に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4です」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kakasi さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは案山子さん達ご支援ありがとうございました」
ゲームマスター「こんばんは」
ジャージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 18:26:54)
ゲームマスター「だいぶ人数揃ってきましたので、18:30になったらその後は10分程度の更新間隔とします。
参加してくださる方は、そのつもりでお願いします」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「気まぐれで村を立てたばかりに半日待ちぼうけのGMの村はこちらとなります」
マフォクシーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 18:22:13)
ゲームマスター「こんばんは」
お母さん「気まぐれにこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 18:21:46)
ゲームマスター次回更新、18:30
ゲームマスター「こんばんは」
kicyuさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 18:03:14)
ゲームマスター「こんにちはー」
どん兵衛さん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 17:51:43)
ゲームマスター「こんばんは」
緑のたぬきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 17:40:21)
ゲームマスター「こんばんは」
ビーチ姫さん「こんばんは」
ビーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/05 17:36:02)
ゲームマスター次回更新、18:00
ゲームマスター次回更新、17:30
ゲームマスター「まあ、そうなるだろうとは思っていましたが」
ゲームマスター「ああ、とうとう「こんばんは」という時間帯になってしまったw」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 16:54:50)
ゲームマスター「ようこそ」
さん「おう」
さん」が村へやってきました。(14/11/05 16:30:33)
kariさん「4時間は待ってるもんねぇ。お疲れ様です」
ゲームマスター「待ちくたびれましたwよろしく」
kariさん「めっちゃ待ってるね。よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 16:23:33)
ゲームマスター次回更新、16:30
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 16:01:35)
ゲームマスター次回更新、16:00
ゲームマスター次回更新、15:30
ゲームマスター次回更新、15:00
ゲームマスター次回更新、14:30
ゲームマスター「あと、誤蹴り」
ゲームマスター「集まってから蹴られたんだとすれば、更新確認をした時に赤かったとかじゃないんですかね」
ゲームマスター「私にはあなたを蹴る理由がありませんが、何か心当たりでも?」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「蹴るなら集まってからじゃなくて早めにいってね」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 13:33:39)
ゲームマスター次回更新、14:00
ゲームマスター次回更新、13:30
ゲームマスター「2名様ようこそ」
kairさん「集まったら読んで」
kairさん」が村へやってきました。(14/11/05 12:43:57)
kakasi さん「置いときます」
kariさんがkakasi に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 12:39:19)
ゲームマスター次回更新、13:00
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る