過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
おせっかい
消化マンピンク
[村 人]
(生存中)
 
 
狛枝凪斗
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[人 狼]
(生存中)
 
 
菜切り
Kitchen ◆Knife/cIvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポケモンパン
◆RiGiITLlKA
[村 人]
(死 亡)
 
 
はいな
はいな
[村 人]
(生存中)
 
 
エスメラルダ
penguindrum
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
消防士
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 141958番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ポケモンパンさん「そうそう、スクラッチがついてるのは赤い袋と青い袋のやつだよーいちごジャムパンとツナパン。がんばってさがすんだ!」
菜切りさん「おつかれさまでした。」
エスメラルダさん「では、改めて皆様お疲れ様です。乗っ取り感謝。」
ポケモンパンさん「初日狼投票のよろこびをかみしめて、またひとつパンの袋ひらいてくるねーみんなおつかれさま!ほかのむらでもよろしくー」
おせっかいさん「ほいじゃおつかれさまでしたー!」
狛枝凪斗さん「七海さんがいないとテンション上がらないです」
おせっかいさん「わかめてメモも大変ですね!」
消防士さん「これ、票でみる感じのあれだとおもってかなり慌てました。」
ポケモンパンさん「ナ、ナンダッテー>エスメラルダさん」
狛枝凪斗さん「わろたw」
はいなさん「おつかれあsです」
エスメラルダさん「【悲報】わかめてメモがマカフィーに危険サイト扱いされる事案」
おせっかいさん「仮GMさんおつかれさまー」
はいなさん「あば」
消防士さんみなさんお疲れさまでした。お集まりいただきありがとうございます。
おせっかいさん「1回目で2W見えたから投票かえたのに!!!!」
狛枝凪斗さん「お疲れ様です」
ポケモンパンさん「おつかれさまだよーみんなポケモンパンをよろしくねー」
エスメラルダさん「おつかれむら」
人 狼」の勝利です!(14/11/05 18:45:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
消防士さん0 票投票先 → エスメラルダさん
おせっかいさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
はいなさん0 票投票先 → エスメラルダさん
エスメラルダさん3 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん2 票投票先 → エスメラルダさん
ポケモンパンさん「消化村だからしかたないお」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
消防士さん1 票投票先 → エスメラルダさん
おせっかいさん0 票投票先 → 消防士さん
はいなさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
エスメラルダさん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん2 票投票先 → エスメラルダさん
菜切りさん「皆が何を言っているのかわかりません。」
狛枝凪斗さん「希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望」
消防士さん「なるほど>>おせっかいさん」
おせっかいさん「やっぱり8人だと占いは○引きでも初日でたほうがいいなー
吊りで囲いの可能性とか考えるのめんどいわ」
エスメラルダさん「あーいまーい3cm」
ポケモンパンさん「にほんごでおk>下界」
エスメラルダさん「まともにはじめなさいよ!」
消防士さん「いや、うなられても分からないから。。。。」
エスメラルダさん「今のはメラゾーマではない・・・エスメラだ」
はいなさん「もごもごしてないでハッキリ言いなさい!>狛ちゃん」
狛枝凪斗さん「フンガアアアアアアアアアア!」
エスメラルダさん「んん・・・うみゅぅ・・・」
はいなさん「エスメラムガ」
狛枝凪斗さん「んん・・・・・うぐぅ・・・・・・・」
エスメラルダさん「初手枝案でもいいムガ、どっちにしろ仕事終了と吊られなければOKムガ」
消防士さん「なるほど、私目線占いのエスメラダか狛枝凪斗が狼なのですね。

把握洩れしていました。」
狛枝凪斗さん「んん・・・・・・・・・うぐぅ・・・・・・・・」
おせっかいさん「えだっちの案でいいと思うムガよ!」
ポケモンパンさん「仮GMは、狼1の可能性を視点漏れしてるからさくっとつってしまうのにゃー」
狛枝凪斗さん「占いさんがそういうなら占い、僕、消防士のランで」
おせっかいさん「1〜2だからこまえださんだけっていう可能性もあるムガよ>消防士さん」
エスメラルダさん「いや、こまえだがそれ言うならいいけど、消防士はいいのかなって」
消防士さん「それとも狼は一匹だったんでしょうか?

わすれてしまいました。」
はいなさん「つまん7いこというな>エスメラルダ」
狛枝凪斗さん「えっ・・・票ぶらしたいの?>エスメラルダ」
おせっかいさん「はいなさんは昨日狼にCOしてみたらって促してたから2Wなら狼あるかもだけど、あるとしたらエスメラルダさんーはいなさんかな」
ポケモンパンさん「吊りを吊るになってて草」
エスメラルダさん「最大2wですがな」
菜切りさん「???「これは人狼の語りだ!エスメさん吊ります!!」」
ポケモンパンさん「消化村の初日は、乗っ取りした仮GM吊りを吊るのが礼儀だってばっちゃが言ってた」
エスメラルダさん「消防士は・・・?>こまえだ」
消防士さん「私目線、エスメラダさん狼ですね。」
エスメラルダさん「7はつげんでないようが7いよう」
狛枝凪斗さん「僕と占いのランでよろしく」
菜切りさん「消化マンピンク…一体何者なんだ…」
はいなさん「内容がないなんて心外ですね!」
ポケモンパンさん「よかったねつんだよ!」
はいなさん「おはよう」
おせっかいさん「おは4b1pari」
エスメラルダさん「希望厨と仮GMを吊るムガ」
菜切りさん「つんだ」
狛枝凪斗さん「はあ」
ポケモンパンさん「もぐもぐ」
菜切りさん「食われた・・・。」
消防士さん「おはようさぎ」
狛枝凪斗さん「おはようじょ」
エスメラルダさん「占いCO おせっかい○>はいな○

1:おせっかいな人がいるムガ
2:発言が朝一で内容も少なかったから」
3日目の朝となりました。(14/11/05 18:39:35)
菜切りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はいなさんを占います。 >>> エスメラルダ <<<
菜切りさんの独り言「吠えました」
菜切りさんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
消防士さんの遠吠え「はいな神ますか?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ポケモンパアアアアアアアアアアアアアアアアン!」
2日目の夜となりました。(14/11/05 18:39:04)
ポケモンパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
消防士さん1 票投票先 → ポケモンパンさん
おせっかいさん0 票投票先 → ポケモンパンさん
はいなさん2 票投票先 → ポケモンパンさん
菜切りさん0 票投票先 → はいなさん
エスメラルダさん1 票投票先 → はいなさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → エスメラルダさん
ポケモンパンさん3 票投票先 → 消防士さん
消防士さん「◆おせっかいさん「(ギリギリCOは即吊ります)」
<<おせっかいのぎりぎりCOフラグ?」
菜切りさん「メロエッタ・メルターバインちゃん」
ポケモンパンさん「でもポケモンパンおいしいからゆるすます
ジバニャンは1000回吊ります」
エスメラルダさん「やだー!」
菜切りさん「それを加味すると左端の2人と左が初日の消防士さんの誰かを吊るのが適切」
エスメラルダさん「明日3COとかあるんでしょ!」
消防士さん「モンスターボールを10個まとめ買いして、プレミヤボールげっとだぜ」
ポケモンパンさん「ふつーにネット配布でもいいのにネー。」
狛枝凪斗さん「マナフィ欲しい」
エスメラルダさん「メガシンカがわからんけん・・・」
ポケモンパンさん「配布はよ」
ポケモンパンさん「でもぼくはメロエッタちゃんがほしいんだ」
おせっかいさん「(ギリギリCOは即吊ります)」
はいなさん「あこぎな商売してるなぁ>ポケモン」
菜切りさん「占い師が右占いして◯引き潜伏を選択した可能性」
狛枝凪斗さん「シェイミ、ケルディオ、びくてぃにもらえる」
はいなさん「狼ってなかなかCOする機会ないから
この村で狼はCOしてみたらいいと思うよー」
菜切りさん「占い師が右占いした可能性がありますね」
エスメラルダさん「(村騙りはNG)」
消防士さん狐いませんwwwwwwww
ポケモンパンさん「まじ>はいなさん
20個集めるとマスターボール(」
狛枝凪斗さん「幻のポケモンもらえるよ」
消防士さんCOは普通村と同じですからね。(需要
エスメラルダさん「狐さんCOすれば残します!!!!」
菜切りさん「狩人もCOして良いですよ」
はいなさん「◆ポケモンパンさん 「今はねースクラッチカードをあつめておくと、今月でる新作ゲームでいろいろもらえるんだー」
これまじ?」
エスメラルダさん「霊能者さんCOして指揮してください」
ポケモンパンさん「だからパン漬け生活だお!いちごジャムうめえ!」
菜切りさん「共有者もCOして良いですよ」
おせっかいさん「ジバニャンがセーラーマーズに除霊されたらポケモンになることしらないの?」
はいなさん「でぃーふぇんすでぃーふぇんす!」
消防士さん「占いについては占いがやりたいようにやるべきだと思います>>おせっかいさん」
エスメラルダさん「霊能者はCOしていいですよ!!!!」
ポケモンパンさん「今はねースクラッチカードをあつめておくと、今月でる新作ゲームでいろいろもらえるんだー」
菜切りさん「霊能者0」
狛枝凪斗さん「全部妖怪が悪い」
エスメラルダさん「2wなら特攻とかはありそうですが」
狛枝凪斗さん「真面目な話なら霊能でないのかなって話だよね。占いじゃなくて」
エスメラルダさん「狩人いないから潜伏しているのでしょう」
菜切りさん「妖怪ウォッチはポケモンになれるのか」
消防士さん「なるほどー! 」
ポケモンパンさん「デデー」
おせっかいさん「(潜伏でいいとおもいます)」
ポケモンパンさん「ジバニャン見ると殺意がめばえるお!」
エスメラルダさん「デデンネは吊る」
はいなさん「ポケモンが入ってないならいらないですー」
おせっかいさん「(まじめなはなし占いでてこないのな)」
狛枝凪斗さん「デデンネ!!!!!」
ポケモンパンさん「菓子パン売り場が妖怪ばっかりでさ」
エスメラルダさん「ポケモンパンについてきたシールを水筒にいっぱい張ってる小学生っていたよね」
ポケモンパンさん「ポケモンパンほしいのにさ、」
消防士さん「ポケモンはいったぱんだと・・・・・えぐい・・・・」
ポケモンパンさん「ポケモン(のスクラッチカードやらシールが入ってる)パンだよー」
狛枝凪斗さん「ポケモンパンは12月入ったら買うよ」
菜切りさん「おはるー」
おせっかいさん「ジバニャンかな?>ポケモンパンの中身」
消防士さん「消防士なのでのりのりで消化村に臨みます♪」
ポケモンパンさん「おせっかいさんがくぁwせdrftgyふじこしてるまで把握」
エスメラルダさん「妖怪ウォッチパンとかもあるのかしら」
おせっかいさん「めっちゃはやってるのに!」
はいなさん「なにポケモンが入ったパンですかー?」
エスメラルダさん「それははやらない>おせっかい」
ポケモンパンさん「おはよーおいしいポケモンパンがやけたよー」
消防士さん「おはようです。」
おせっかいさん「おは4b1pari」
エスメラルダさん「あさだむら」
狛枝凪斗さん「おはよう」
エスメラルダさん「おはようむら」
はいなさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/11/05 18:33:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おせっかいさんを占います。 >>> エスメラルダ <<<
狛枝凪斗さんの遠吠え「うい」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
消防士さんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/05 18:33:01)
消防士さん「では開始!」
ポケモンパンさん「わかりましたです」
おせっかいさん「その認識ですムガ>かりさん」
消防士さん「COありの消化8人村であってるのです?」

あっています。
はいなさん「あってるよー」
かりさんがポケモンパンに名前を変更しました。
消防士さん「揃いましたので、始めます。」
ポケモンパンさん「COありの消化8人村であってるのです?」
消防士さん「今回はCOについては普通村と同じにします。」
エスメラルダさん「そろったむら」
ポケモンパンさん「ずさー」
おせっかいさん「どっちでもいいむらよ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/05 18:31:54)
消防士さん「グレランするかどうか迷っていたんですよね。」
はいなさん「GMは神なのでGMの決定に委ねます」
エスメラルダさん「了解したむら」
消防士さん「グレランの方がやりたい人ノ

いなければ、このルールでやります。」
おせっかいさん「グレラン村じゃないのねOKOK〜」
消防士さんCOについて 普通村と同じ
早噛み推奨
エスメラルダさん「グレラン村なのかそうでないのかは気になる虎」
おせっかいさん「あ、COと早噛みについて明記しといたほうがいいですムガ>仮GMさん」
消防士さん「う」
エスメラルダさん「ゐ」
消防士さん「いらっしゃい」
案山子さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「わ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/11/05 18:26:47)
消防士さん大丈夫ですか。普通村に参加される方は今のうちに自殺されることをすすめます。
消防士さん更新は順調です。
おせっかいさん「下揃いそうだねぇ」
kariさんがエスメラルダに名前を変更しました。
消防士さん「いらっしゃい。」
エスメラルダさん「やっほい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 18:18:51)
おせっかいさん「クスっときたww」
消防士さん「お借りして、すみません。」
消防士さん「Twitterのネタで面白かったのを一つ
『最近コテネタ少ないって言われたので』『伝わりづらいコテネタ選手権やります!』
『時速300kmで走り抜けるわかめてコテ、なんすか』

なんすか「な、、、、、、ぁぁぁぁぁぁアアんすか、、、、、、」by球磨川 eyhjagd」
消防士さん「お帰りなさい。」
菜切りさん「もどり」
消防士さん「あるいは新しく別酉を作る。」
はいなさん「消化しようという善意ある行動を非難する人は恐らくいないでしょうから
先に入った村のGMに一言断って、消化村にいけばよさそうでげすね」
おせっかいさん「こっちで酉つけなきゃいいじゃんいいじゃん」
消防士さん「分かりました。>>菜切りさん」
菜切りさん「コーヒー淹れてきます。埋まったらキックしてくださいな。」
消防士さん普通村の方を案山子で入村して

こちらが揃わないうちに普通村がそろえば、消化村の方を自殺。

普通村が揃う前に、消化村が揃えばそのまま消化村に参加。
菜切りさん「酉変えるか付けなきゃいいだけですね。」
菜切りさん「それやるとこっち終了後に中身見えちゃいません?」
おせっかいさん「同時に村はじまっての掛け持ちはダメだけど、前日なら一声かけてGMがOKならいいよ」
消防士さん私だったら、案山子で入村しますかね。
消防士さん「かけもちって、2村でプレイすることなんですね、すみません。

片方かかしで入村しておくことではないのですね。」
菜切りさん「ただ、まだ始まっていない村に待機している状態で別の村に参加するのは掛け持ち参加になるのでしょうか。」
菜切りさん「掛け持ち参加は鯖ルールで禁足されているのです。」
はいなさん「村の掛け持ちは禁止されてるんですよん
まぁ消化村でダメということはないでしょうけどもー」
消防士さん「掛けもちされても私は構いませんよ。何か問題になるんですか?」
はいなさん「消化といえど掛け持ちにあたる行為は気が引ける
という人はいるはず〜」
菜切りさん「気まぐれサラダ村もまだ時間かかりそうですし。」
消防士さんそうですね。もし普通村の参加に間に合わないようなら、自殺されても構いません。
おせっかいさん「全員気まぐれ普通村に入ってる人の可能性」
おせっかいさん「言ったら手伝ってくれる人もいるかもねー」
菜切りさん「気まぐれ村の人来てくれないですかねー」
消防士さん「戻りました。」
消防士さん「仮GMは少し席を立ちます。すぐに戻ります。」
消防士さん「こちらこそよろしくお願いします。」
消防士さん「来てくれてありがとうございます。>>はいなさん 赤かりさん」
はいなさん「よそしく」
かりさんが菜切りに名前を変更しました。
菜切りさん「どうもどうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/05 17:41:35)
はいなさん」が村へやってきました。(14/11/05 17:41:23)
かりさんがおせっかいに名前を変更しました。
消防士さん「なるほど」
おせっかいさん「17人だと下の村とのとりあいになるだろうし(なるかどうかはわからんけど)、
仮GMだからそもそも集まりにくいから誤入村→自殺でdat落ちとかのパターンもあるから、仮GMがせっかくまったのにーとかあるから消化で回して、下の普通村さんかしたらいいべね」
おせっかいさん「いえいえ」
消防士さん「教えてくれてありがとうございます。」
消防士さん「そうなんですか。知りませんでした。」
消化村さんが消防士に名前を変更しました。
おせっかいさん「放置されてる村があったら乗っ取らなくてもそのまま放置で掲示板で報告がいいよ
仮GMが入ってない状態で誤入村してしまったならしょうがないけど」
消防士さん「忘れていました。ありがとうございます。」
おせっかいさん「定員変えておいたらいいよ」
消防士さん「来てくれてありがとうございます。」
kariさんが消化村に名前を変更しました。
消防士さん「わかりました。」
おせっかいさん「ということでこんばんは」
おせっかいさん「これなら普通村じゃなくて、普通に8人で消化して下に入ったほうがいいよ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/05 17:26:17)
消防士さん「初めての普通村の仮GMを務めますので、至らない点が多いと思います。

それでもがんばりますので、よろしくおねがいします。」
消防士さん芙蓉氏のテンプレートをお借りしました。
・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
GMは歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29Iです。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/05 17:17:57)
戻る