過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ジョニー
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
デクス
◆dfQC9KT6O6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せりざわ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
気配
◆mu6iLsvSjc
[村 人]
(死 亡)
 
 
kami
753 ◆MHph98drfQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
忘れてた
むくじゃら ◆HOMOwv0QdQ
[共有者]
(生存中)
 
 
魔王
おもち ◆Omoti.baoc
[狩 人]
(死 亡)
 小惑星:4511 Rembrandt
 
レンブラント
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
薄化粧
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
トルコ風
mttm ◆3m1rTPkLjw
[占い師]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[村 人]
(死 亡)
 
 
リービット
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(死 亡)
 
 
さきいか
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
足りない
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜組
仮 ◆bGase9HmV2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141956番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
忘れてたさん「ログ読んできます。GMさん村たてありがとうございました」
足りないさん「GMさん村立てありがとうございました」
足りないさん「◆ジョニーさん 「せりざわーあんほもーさきいかじゃないかなー」 」
あんほももちさん「村乙です」
ジョニーさん「せめて狐少年と呼んでくれ>気配
じゃ、GM同村おつかれ」
気配さん「村たて同村ありがとうございました」
トルコ風さん「GM村立て感謝」
デクスさん「GMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
トルコ風さん「狐が生きてれば結果的に自分吊られてよかったとなっていただろう
反省」
デクスさん「久しぶりに騙りやってみてちょっとだけ感覚取り戻した気がする」
オレガイ騎士さん「ああ、良かった
せりざわしっかり捉えられてた
満足」
トルコ風さん「てか占いローラーのときに視点LW候補筆頭のせりざわとのラン要求はちょい短絡的だったな
狐生きてたらそのままうどんだった」
足りないさん「いや、実際この村は占い吊った後の挙動で占いの真偽について色々考察できるトコ多いから、印象だけで吊った〜真だった〜とかよりロジカルに(主に狼が狐をどうしようとしてるか)考えれる村だと思いますよ〜」
魔王さん「同村のみなさんおつかれさまでした、村立てのGMさんも管理ありがとうございます!
ログ読みつつ失礼します〜、みなさんまた今度〜。」
忘れてたさん「占いロラしたのは占い結果が○しか出ない辺り、残ってる占い真でもこれ2w以下かなーと
甘い判断だったのはすみません」
レンブラントさん「魔王とさきいかが役だったので僕、満足!!」
オレガイ騎士さん「せりざわって臭いって言ったっけ
見てこよ」
トルコ風さん「昼時間があと30秒あったら貼り遅れの件を説得できていたのだろうか」
オレガイ騎士さん「お疲れ様」
魔王さん「kamiも守れぬくせに噛みで死んでしまうとは情けない狩人ですまぬ、すまぬ…。
残った村のみなさんありがとうございました、みんなつよいね。」
レンブラントさん「俺狼ならあんなご丁寧に噛み解説しないっす
そもそも薄化粧擁護する理由が皆無です」
デクスさん「こちらこそ信用ガタガタですまんね>せりざわ
あと噛みトラブルもごめんね、お仲間よくがんばった」
気配さん「狐なのにオオカミ少年とはこれいかに」
せりざわさん「トルコが初日から真オーラを発しすぎてるのがヤヴァイ」
忘れてたさん「やっぱり印象で考えるよりも論理的に考える人の方が強いですね…
真占いもすみませんでした」
気配さん「嘘つきは信じてもらえない…オオカミ少年みたいだな…>ジョニー」
薄化粧さん「12で占い切ってるのに全吊りは本当にやめてくれ デクス真とか見るなら最初から吊るなや
狂狼狐とか見たのかな」
あんほももちさん「こっちこそ、囲えなくてすまなんだ ●ももう少し適切なタイミングで出すべきだったかもしれん」
夜組さん「勝てたら官軍やで。偉い」
足りないさん「確かにグレランつえーなwww」
せりざわさん「みてなかったwwww 最終日の構図しか考えてなかった
恥ずかしいwww」
ジョニーさん「ずっと霊界で狐って言ってただろいい加減に(ry」
トルコ風さん「勝てたので一度真を切ったことは忘れてたことにします」
足りないさん「リービットCOしてましたでw」
せりざわさん「すまんお仲間、狂人よ 最終日まではなんとかなったが、最終日はなんとも
ならんかったわ
初日吊られは厳しい」
忘れてたさん「せりざわさんは村だっていう確固たる信念で村を勧めてましたが、
薄化粧さんの投票からの論理的な推理に信念が打ち砕かれました」
ジョニーさん「狐だけど狼予想大方合ってたからいいや」
魔王さん「レンブラントさん狼予想はずれてたー、ジョニーさんのほうが狐かー。」
足りないさん「デクスさん吊った後にトルコとあんほも両名が生きてる対抗の○でデクスのグレー占ってるのであれば、それは結構非狼要素になると思いました>忘れてたさん」
薄化粧さん「進行が終わってて死ぬかと思った
信じてくれてありがとう 村立感謝」
さきいかさん「GMさまありがとうございました」
気配さん「いやあグレラン強い強い」
ゲームマスター「LWはよく粘ったけどな。最後は共有がいいとこ見せた。
吊られた真も報われるだろう」
せりざわさん「やはりリービット共有だったか」
トルコ風さん「おつかれさまー。気配吊れたときは正直負けたと思った」
ジョニーさん「おつかれー」
魔王さん「おおお、おつかれさまでした。」
あんほももちさん「乙です 狼囲えていなかったんやな…」
kamiさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
デクスさん「お仲間ごめんね、惜しかったね」
さきいかさん「はいはいお疲れ様でした お仲間ごめんなさいほんっと」
せりざわさん「ぐぬぬ・・・」
夜組さん「俺居たら村負けてましたね!村GJです!!!!」
足りないさん「せりざわ強いと思いました まる」
気配さん「お疲れ様でしたー」
レンブラントさん「乙彼サンボ」
kamiさん「お疲れ様」
足りないさん「お疲れ様でした〜」
せりざわさん「まけたああああああああああああああああ」
ゲームマスター「おつかれ」
忘れてたさん「お疲れ様。負けた」
デクスさん「お疲れ様でした」
薄化粧さん「お疲れ様」
さきいかさん「うあー」
「村 人」の勝利です!(14/11/05 00:19:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
忘れてたさん0 票投票先 → せりざわさん
レンブラントさん1 票投票先 → せりざわさん
せりざわさん3 票投票先 → レンブラントさん
薄化粧さん0 票投票先 → せりざわさん
夜組さん「やっぱ私がれんちゃん疑って噛まれたかられんちゃん●じゃないでしょうか」
足りないさん「薄化粧は狼狐残りあると思ってるならそのまま引き分けてどうぞw」
ジョニーさん「もうこのまま引き分ければいいのに・・・(切実」
魔王さん「さきいかさんのそれは狐COなのかなー…。」
あんほももちさん「やべぇ、せりざわレンブランドは生きていれば、そこ●出しするところやったぞ/・」
トルコ風さん「わかっていたさ……単に信用抜群だと思っていたのに2番目に吊れたのが悔しいだけだよ>気配」
足りないさん「信用勝負で終盤につれて理由が薄くなるのはむしろ真要素ですけどね〜
いかされてる真とか機械的に対抗の○占うしかないし」
デクスさん「票変えしないの」
気配さん「昨日俺吊られてるしそれはない>トルコ
最後まで迷った末の結論だと思われる」
トルコ風さん「足りないの貼り遅れて予告してたと慢心して理由が薄くなった」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
忘れてたさん0 票投票先 → レンブラントさん
レンブラントさん2 票投票先 → せりざわさん
せりざわさん2 票投票先 → レンブラントさん
薄化粧さん0 票投票先 → せりざわさん
夜組さん「はやくしんで良かった(安堵」
足りないさん「なんか悪いことしましたっけw」
気配さん「薄化粧考え中ならやっぱそこは村か」
ゲームマスター「当然ながら、せりざわレンブラント相互。共有と薄化粧が考え中」
トルコ風さん「もしや俺は懲罰吊りとかいうのされたのかな、この割れ方は」
トルコ風さん「ふむ」
さきいかさん「ひきわけてくれーーーー」
あんほももちさん「薄化粧が候補に入ってないやん…」
魔王さん「薄化粧●がまったく効いていない…!」
足りないさん「このまま引き分けでも超許します。」
夜組さん「迷ってるの共有じゃない?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
忘れてたさん0 票投票先 → レンブラントさん
レンブラントさん2 票投票先 → せりざわさん
せりざわさん2 票投票先 → レンブラントさん
薄化粧さん0 票投票先 → せりざわさん
気配さん「どっちか選べと言われたらせりざわかな トルコ真」
あんほももちさん「負けたー」
気配さん「俺からはせりざわ→薄化粧で勝ち確に見えたからなあ」
魔王さん「レンブラントさんかなー。」
ジョニーさん「自分だったらせりざわに入れてるなー」
トルコ風さん「嘘つきジョニーでググったら長野の居酒屋がでてきた」
あんほももちさん「狐あるなら、引き分け処理をするべきなんだよなぁ… >薄化粧」
夜組さん「こういうときの共有はやりたくない。プレッシャーで死ぬ」
気配さん「オホホホホ 庶民はがんばるザマス」
デクスさん「混沌としてますね」
薄化粧さん「あなた狼はみてねーよ 狐はあんだよ」
ジョニーさん「もしくはジョニーデップしか知らない」
レンブラントさん「お前せりざわ狼で見てるんじゃねぇのかよ」
薄化粧さん「足りないさん死亡の段階だと真がいるって言ってたのに
ローラーいきなり推し出したのはどちゃくそ狐くせー これ狼狐残りあるんだよな」
魔王さん「それなんて貴族のお遊び。>気配さん」
ジョニーさん「むしろ波乗りジョニーしか知らない。」
せりざわさん「なんか足にきてんだよ、マジで。」
レンブラントさん「うるせぇな狐探しを考慮してなかったって発言下日だよ
六日目か五日目」
せりざわさん「というか気配薄化粧2Wとは一回もいってないぞ>薄化粧さん
なんか齟齬があるけども。」
薄化粧さん「レンブラントさんはどこで真がいるから真いないに変わった」
忘れてたさん「最終日に指定の方が勝率高いっていうのはどうだろう
私は三択、村人は二択」
魔王さん「波乗りジョニーだったら知ってる。>ジョニーさん」
気配さん「最終日前に死んで高みの見物は人狼の最も高貴な楽しみ方
今考えた」
せりざわさん「なんか昨日の反論みてたら俺が足にきてるし、
なんで夜を先に噛んだのか。そっち方面から探る。」
あんほももちさん「あ、共有1人死んでた… さぁ、殴り合いだ!」
薄化粧さん「そもそも私が狼だっていう根拠が薄弱すぎるだろう
他のグレー全く見てないしな 気配さんの私の2Wなんか一番ない」
レンブラントさん「ハッキリ言うけど勝つなら指定の方がいい。
グレ3は村が別れる可能性の方が高いんだから」
デクスさん「共有誰なのか把握してないような人はリービット噛みなんかしない」
夜組さん「下界では仲良く喧嘩、霊界では宴会てえらい人が言ってました」
ゲームマスター「おつリービット」
魔王さん「え、それ共有COだったの…?」
薄化粧さん「昨日気配さんに入れなかったのは真だと見てる場所の○だったから
これ以外にない」
せりざわさん「薄化粧狼ばりばりと思ってたけど相当昨日の噛みにやられてんだよ
いつもこうだよ()」
あんほももちさん「共有2人残し… これは勝てそう…勝てそうじゃない!?」
レンブラントさん「現実逃避してる場合じゃねぇぞ>共有」
忘れてたさん「共有…誰でしたっけ…忘れましたね」
トルコ風さん「嘘つきジョニーという名曲があってだな」
魔王さん「ここで共有が誰なのか気になる人はすごく人外です。」
ジョニーさん「人狼は嘘をつくゲームですしおすし」
忘れてたさん「凄く個人的なことを言ってしまうと、私は私の中で今生きている3人を村と見てたんだ
だからこの最終日はありえないんだ」
薄化粧さん「となると吊れたのはさきいかさん
初日さきいかさん投票してるレンブラントさんが狼なら、霊能噛まれないだろ」
気配さん「◆リービットさん 「時放たれた旋律を解き放たれる振りかざすカチュアが共有者をします」」
あんほももちさん「ボクもボクも! 狐です!!」
レンブラントさん「村アピは特に無いです
狼位置は今いる二人のどちらか、占い、もう一人は判断に困りますが
さきいかと言いたいですけどジョニーっぽいですね。」
魔王さん「リービットさんおつかれさま。ところで共有結局誰なんだい?」
せりざわさん「ごめんメモミスかもしれんけど共有って誰だったの?」
トルコ風さん「嘘はよくないな」
あんほももちさん「え? >トルコ風」
薄化粧さん「アンホモさん狼だと思ってるし、ジョニーさんで狼吊れたはない」
ジョニーさん「いや狐俺だから>トルコ」
トルコ風さん「噛まれるわけないと思ったから占ったんだな>気配」
せりざわさん「忘れてたさん 0 票 投票先 → 気配さん
レンブラントさん 0 票 投票先 → 気配さん
せりざわさん 2 票 投票先 → 気配さん
リービットさん 0 票 投票先 → 気配さん
薄化粧さん 0 票 投票先 → せりざわさん
気配さん 4 票 投票先 → せりざわさん

ところでコイツをどう思う?

すごく・・・負けそうです」
レンブラントさん「決めました
公表しませんけど」
魔王さん「えっ>狐」
忘れてたさん「とりあえず最終日まで来たねぇ」
せりざわさん「おはよう、ハヤガミですね」
薄化粧さん「おはよう」
夜組さん「だから霊無しはもやもやするから早く結果みたいわ」
魔王さん「あんほももちさんとトルコさんが「負けた」っておっしゃってるので、真狂なんだなとは理解することができました。」
あんほももちさん「ボクはちゃんと占って薄化粧を●にしたんです!! >デクスさん」
8日目の朝となりました。(14/11/05 00:08:33)
リービットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リービットさんを狙います。 >>> せりざわ <<<
ゲームマスター「おつ気配」
せりざわさんの遠吠え「リーピッド噛み噛み」
気配さん「実質無職COして噛まれようなんて傲慢ですよ>魔王さん」
トルコ風さん「まあ俺狐だからここにいる時点で(お察し」
デクスさん「私視点だとこれで薄化粧狼が確定
あんほももちさんの誤爆だったんですね、それか逆囲い」
忘れてたさんの会話「マジか」
リービットさんの会話「さてだいだい理解した」
あんほももちさん「どっちの勢力が負けたーなんですかねぇ…こりゃもうわかんねぇなぁ」
魔王さん「気配さんおつかれさまー。どうせなら噛まれてほしかった人だったなー。」
気配さん「お疲れ様 最終日はあるかな」
7日目の夜となりました。(14/11/05 00:07:13)
気配さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
忘れてたさん0 票投票先 → 気配さん
レンブラントさん0 票投票先 → 気配さん
せりざわさん2 票投票先 → 気配さん
リービットさん0 票投票先 → 気配さん
薄化粧さん0 票投票先 → せりざわさん
気配さん4 票投票先 → せりざわさん
ジョニーさん「負けたー」
トルコ風さん「これ完全にトルコ狼固定で見てるね。明日は薄化粧が吊れるね」
あんほももちさん「負けた・・・」
忘れてたさん「発言が止んだ…」
せりざわさん「薄化粧に期待したのに6表だと俺がいってもまずいか、しゃあない」
トルコ風さん「負けた」
足りないさん「足りない噛みから気配●が遅れて出てきたりしたら持ち替えたんかな〜とか思うけど」
あんほももちさん「気配吊るのかw 真目なトルコさんの○やないか オレの○でもあるけど」
気配さん「LWを祈ります」
ジョニーさん「あと霊能噛まれてグレランはあんまり好きじゃない(私怨」
気配さん気配が死んだか…
足りないさん「そうそれwww
足りない噛みで噛み合わせなら最初から用意してるはずなんだよな〜気配で銃殺警戒してるならさ」
気配さん「でも薄化粧さんも怪しいです」
忘れてたさん指定:気配
トルコ風さん「狼は勇者だったんだろうな」
気配さん「せりざわさんがふわふわした理由でゴリ推してるように見えるんで吊りたいです」
レンブラントさん「どっちでもいいよ」
薄化粧さん「なーにが言い訳が100%狼だよ
私と気配さん2Wで見る根拠がなさすぎるだろうが」
魔王さん「やっぱりあれかな、狼は僕からなにかを感じとったのかな。」
忘れてたさん「じゃあ指定しよっかー」
トルコ風さん「リービットとレンブラント逆だったわw」
薄化粧さん「ローラーするだけしてここ指定しないとか勝つ気ないじゃん
村滅ぼしただけだよ」
せりざわさん「でも薄化粧吊りますけどね、言い訳が100%狼だったんで。
ただ噛みが違和感あるからこういうときいつも後悔すんだよなぁ」
トルコ風さん「予告してても理由はこれまで通りぐだぐだ書かなければ信用できないそうです
でもたぶん一番の理由は足りない占いの貼り遅れ(噛み合わせなら貼り遅れるわけがないという主張は間に合わなかった)」
忘れてたさん「それともこの状況に導いた責任を取るべきだろうか」
気配さん「とりあえずデクス真なら吊り余裕あるんで
トルコ、あんほも視点見てせりざわレンブラント二択がいいと思います」
足りないさん「共有出ろではなくてグレランなのをいちいち確認しているところですね。」
薄化粧さん「2W残ってるとしたらそこ吊り推すのはどちゃくそくせーんだよなぁ」
あんほももちさん「リービットは共有だもんな・・・ そこ占わないで正解だった 無駄占いだもん」
忘れてたさん「狼2残りなら度胸のある噛みだし、指定はせんよー」
ジョニーさん「ホントそれは思った>あんほも
狐残ってるかもしれないし真っぽい方少しでも残した方がいいと思う」
薄化粧さん「せりざわさんってトルコさんのグレーなんだよな」
さきいかさん「共有出ろ出ろ言う方が役職露出狙う人外っぽいと思うんだけれどそこは価値観の相違か」
せりざわさん「いや、昨日までだとトルコ狼、デクス真、あんほも狂で誤爆あるでぇ!って感じなんだけど、この噛み見せつけられると。ゆらぐなぁ」
魔王さん「噛みがなあ、どの占いの○も噛んでくるんだなあ…。」
足りないさん「純粋に結果張りがいきなり遅れたからかな〜共有が言ってた事によると」
トルコ風さん「俺盲信するならリービット→せりざわの順で吊り切り可能
魔王噛みはそれを逆手に見せたい噛みだよなぁ」
気配さん「俺視点、デクス真だと薄化粧がLWになるんで
あんほももち真ルートとデクス真ルートが被ったことになる
当然両方真なことはないんで、どこかおかしい」
レンブラントさん「薄化粧LW像には似合わない噛みだと思う
ただ、残せるかと言われても厳しいし代わりに吊られるのなんて論外なんだけど」
あんほももちさん「どうしてトルコさんのほうが信用取れていたのにそこから先に吊れてしまうんだろうねぇ・・」
忘れてたさん「これで各占い視点で、グレ2になったねぇ」
足りないさん「◆さきいかさん  「とりあえず共有は出る出ないは任せておくとして、グレラン?」
私はこの発言を見てこの人に投票しようと思いました。」
魔王さん「え、おはよう…。共有噛まれないの…?おつかれさまです…。」
せりざわさん「うす化粧狼で吠え無で魔王噛みって」
薄化粧さん「本当に私が狼に見えて あんほほもちさんが真に見えるならもう何もいうことはない 目が節穴すぎ」
気配さん「せりざわ吊りで最終日にはいけそう」
レンブラントさん「あんほも真で見ているグレーの夜組を噛み
あんほも真目で見ている共有を残し
せりざわも残す」
忘れてたさん「更にグレ減らすか」
トルコ風さん「狂人で気配占いのメリットないのは言ったはずだけど」
足りないさん「魔王噛みならトルコ真でええんやない」
ゲームマスター「おつ魔王」
せりざわさん「おはよう」
レンブラントさん「薄化粧狼ならこれ自殺行為だよね」
薄化粧さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/11/05 00:01:17)
魔王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔王さんを狙います。 >>> せりざわ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
夜組さん「トルコさんは狂じゃないのかね。まぁデクスさんは真か狼かはわからんけど・・」
ジョニーさん「確かに二日目でも情報はあるけどただの素村にとっては少ないと思うし、何より理由も説明されずに誘導されると何も言えないしあんまり良くない傾向だと思うさ」
ゲームマスター「おつあんほももち」
足りないさん「いまだ共有2残りって事は今2wは普通にあるな〜という感想」
あんほももちさん「お、役職表示は無いんだね じゃあ、ゆっくり楽しむか」
トルコ風さん「そりゃ噛まれてもいいと思ってたし。まさか占いローラーなんて決断するとは夢にも思わず」
あんほももちさん「乙でした」
忘れてたさんを護衛します。 >>> 魔王 <<<
6日目の夜となりました。(14/11/04 23:59:10)
あんほももちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
忘れてたさん0 票投票先 → あんほももちさん
レンブラントさん1 票投票先 → あんほももちさん
魔王さん0 票投票先 → あんほももちさん
せりざわさん0 票投票先 → あんほももちさん
リービットさん0 票投票先 → あんほももちさん
薄化粧さん0 票投票先 → あんほももちさん
気配さん0 票投票先 → あんほももちさん
あんほももちさん7 票投票先 → レンブラントさん
トルコ風さん「序盤の言動を前提に終盤の言動と比較して筋の通らないことを言ってるか推理する場合もある>さきいか
筋が通ってるかどうかを見るには、常にリアルタイムな情報を持っていなければノイズだらけになる」
忘れてたさん「それは入っちゃってますねぇ」
足りないさん「足りない占うオーラMAXで足りない占ったからでしょう。悪いことではないですが。」
気配さん「ジョニーは村でさきいかは狼と見てる
まあ死んだ人間の内訳予想なんて意味無い気配だけど」
薄化粧さん「せりざわさんの私誘導の理由見て共感できるってすごいことだと思うよ
本当に」
魔王さん「今日はね。でも昨日までは違ったし、レンブラントさんもせりざわさんも活きてる。>薄化粧さん」
さきいかさん「まあこれ以上は私怨でしかなくなるんだろうからもういいや。」
せりざわさん「ジョニーかさきいか人外に期待する展開に、もうすでに入っちゃってるのがなんとも。」
魔王さん「まあ狼は必死に狐を探しているみたいなので。」
さきいかさん「もちろん「初日に情報がない」とは言ってないわけだけれどそこで内訳もはっきりしない状態でグレーがグレーを吊りにかかってどうすんのってことよ」
気配さん「でも大丈夫 きっと吊れてる
吊れてなくてもスーパー狩人や狐噛みでなんとかなる」
トルコ風さん「少なくとも足りない狐なら銃殺GJもあり得るわけだからほぼ噛み合わせだろうな
俺が切られた理由はそっちの方が大きそうだ」
あんほももちさん「とりあえず、自分の考えは主張したつもり、
@グレランで1匹処理した可能性が否定できない
A真狂狼ー真の流れはほぼ確定 ここで1匹死んだ
B薄化粧はLWなんで そこをいきなり釣るのは危険 狐を探そう」
足りないさん「さきいかさん吊りは最初の3分くらいで決まってたように思いました、ここ人外じゃなくてもいいやという感じ」
薄化粧さん「死んでるのデクスさんの○だよ」
気配さん「グレラン2回が2回とも村吊ってたら吊りは足りないな」
足りないさん「だとしたらデクス真はないですね!」
魔王さん「薄化粧さん狼結果は真or狂かなってところだと思うんだけど。」
せりざわさん「まぁ心配せんでも、明日薄化粧は吊るから。
俺が生きてれば100%つってやるから安心しろ。」
忘れてたさん「ここまで来て夜組を噛む理由っていうのが狐候補削りしかないんですよねぇ」
薄化粧さん「占いローラーしてどうやって勝つか言ってみろよマジで
人外数飽和してて村勝ちない状況まであるじゃねーか」
トルコ風さん「2日目だって見れる情報はいろいろある
占いのCOスピード、誘導開始時間、誘導に対する反論にかかった時間、それら全体をみた内訳推理
情報がないなんていうのは見ようとしてないだけの怠慢だよ」
あんほももちさん「できれば、今日は薄化粧以外で釣って欲しいところですね… いや狐いるって」
さきいかさん「で、その納得できない誘導を狩ブラフとして行うのはまだ許容できるけれど、それを安易に乗っかる素村は素村としてちょっとどうなのと思う >>ジョニー」
せりざわさん「3−1で霊能噛まれから占いロラも相当な進行だけど最初に真つった感しかないから
仕方ないな」
魔王さん「あんほももちさんの○が噛まれてるからあんほももちさん真なの?
発言だと狂目に見えるんだけど、だいたいマイペースすぎて真なら焦らなさすぎ。
って思ってたんだけど、今日は夜組さんが死んじゃうの。」
レンブラントさん「真残りじゃない可能性もあるかなって思ったから」
忘れてたさん「トルコ風さんが真でも、デクスさんが真でも、あんほももちさんが真でも、
グレは3以下なんですよねぇ」
あんほももちさん「せりざわさんはね…狼にあんま見えないんだよなぁ…」
薄化粧さん「レンブラントさんって真残りって言っててなんでロラ推したわけ?」
気配さん「これは俺を吊らせたい噛み
もしくは狼2残りで狐探しとか」
あんほももちさん「噛み時間早いよー>< 不意撃たれたわい」
せりざわさん「薄化粧●とかされたら信用したくなるだろがそこは俺に●とかでいいだろ
うっとうしいな」
忘れてたさんではそのままロラ完遂で
薄化粧さん「昨日真吊ったろこれ」
夜組さん「役が見えんか」
魔王さん「おはよう。」
ジョニーさん「それは同意だなー>さきいか
最終日かは置いといて村の誘導合戦を初日からしても何も意味ないと思う。せめて三日目の情報出てきてからの時点じゃないと納得できない。」
せりざわさん「今度はアンホモがおきてこない」
あんほももちさん理由:
トルコ風の○を占う。やっと●を引き当てたという印象。
薄化粧に関しては狼の要素はあんまり無かったと思う。
強いて言えば2日目の気配、魔王吊り誘導くらいか
後は魔王さん同様、レス系多いなーといった印象くらいか

予想
真狂狼ー真
1wはトルコ・デクスで処理
せりざわ、レンブラント、夜組で1w
で、もしかしたらなんだけど、狼グレランで処理されてる可能性あるんで、
薄化粧はLW候補として残しておくのも1つの手ですね
狐はまだ生きてると私は思います。
忘れてたさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ夜組」
気配さん「おはよう」
あんほももちさん「占いCO オレガイ騎士○、足りない○ 魔王○ 気配○ 薄化粧●」
せりざわさん「おはよう」
薄化粧さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/11/04 23:53:02)
夜組さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜組さんを狙います。 >>> せりざわ <<<
忘れてたさんの会話「足りないを噛むのが○減らしなのか狐候補減らしなのか」
足りないさん「占いロラってグレランで狼1以上吊れてる前提やけどまぁがんば〜」
気配さんの独り言「占いロラにするには相当強弁しないと難しいと思うわけよ
そういうのがせりざわさんぐらいしかいない」
せりざわさんの遠吠え「銃殺だけは勘弁してよたのむから」
足りないさん「うん、初日から占い先あげてて一貫してたし、
デクスの○じゃなくてあんほもの○に予告って事は少なくとも狼側で狐処理をしようとしてるふうには見えなかった」
気配さんの独り言「あんほも真、トルコ狂、デクス狼
せりざわで囲いかなぁ?」
せりざわさんの遠吠え「ま、まずは共有を露出させるか」
足りないさん「トルコ狼のあんほも真はあるよな〜」
トルコ風さん「そもそも予告してるのに占い理由が簡素になったもないでしょうに」
せりざわさんの遠吠え「あんほも狂人だよな(ふるえ」
忘れてたさんを護衛します。 >>> 魔王 <<<
トルコ風さん「しんだ」
ゲームマスター「おつトルコ風」
さきいかさん「こう、あくまでこれは個人的な好みと意見にとどまるんだろうけれど、素村や役職(共有以外)が最終日以外にがんがん謎誘導かけてく村は自分が素村だろうと人外だろうと好きじゃないかな」
5日目の夜となりました。(14/11/04 23:49:40)
トルコ風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
忘れてたさん0 票投票先 → トルコ風さん
レンブラントさん1 票投票先 → トルコ風さん
魔王さん0 票投票先 → トルコ風さん
せりざわさん2 票投票先 → トルコ風さん
リービットさん0 票投票先 → せりざわさん
薄化粧さん0 票投票先 → レンブラントさん
気配さん0 票投票先 → トルコ風さん
トルコ風さん7 票投票先 → せりざわさん
夜組さん0 票投票先 → トルコ風さん
あんほももちさん0 票投票先 → トルコ風さん
足りないさん「トルコ風がデクスの○吊りに誘導してる事からすると、トルコ狼、デクス真は切れるかな〜どうだろ」
せりざわさん「んなこと一言もいってねーのによ」
リービットさん「本日の処刑先せりざわ」
忘れてたさん「今日の遅れは印象が悪かったのと、今まで長い理由が随分と簡潔になったので」
薄化粧さん「ロラしてどうやって勝つんだ??」
トルコ風さんまともな村人は合わせろ
夜組さん「霊噛みの進行は共有は胃が痛いですな・・」
あんほももちさん「占いロラねぇ… まぁ、信用取れてないならそうなる流れになるのは仕方ないわな。
●、銃殺出てない占いなんて所詮そんなもんよ」
トルコ風さんせりざわ吊り
ジョニーさん「銃殺なんてもう出ないのにな」
せりざわさん「薄化粧もなぜか、「気配と薄化粧どっちも狼だとおかしい」
とか反論がおかしいし、どうせここで2w」
薄化粧さん「おめー変なこと言っといて過剰反応ってそりゃないでしょ
トルコさんは知らんが、私は普通に反論してるだろうがw」
気配さん「占い吊りきっても結局は6人で指定必要かなー
そのときまで共有は気配を殺しているんだ…」
足りないさん「この村みんなかなり色々主張するからいい村ですね
久々に空気になれました。」
忘れてたさんじゃー占いロラで。吊り指定:トルコさん
トルコ風さん「占いローラーしてどう勝つつもりか知りませんが
そんなことしてる暇があったらデクスの囲い候補の処理を頼みます」
夜組さん「もち真
薄化粧さん、発言から真より、せりざわさん感覚が似てる、気配さん捨て身が好印象
これを○っとすると消去法」
レンブラントさん「占いロラでいいですよ」
せりざわさんまぁいいや つっつくだけつっついて、反応見ようと思ってるだけなのに
二人して過剰反応しかしやしないし、
今日の占い速度、結果からみてトルコ真やっぱないんでトルコから吊りますね
デクスさん「GMさん優しい・・・」
魔王さん「良いんじゃないかな。もちろん真残し見極めで。
既に狐が吊られ死んでる可能性もあるから呪殺は見込めないけど。」
薄化粧さん「偽吊ったっぽいし、1つグレー詰めでいいだろうよ」
レンブラントさん「どういう消去法なのか教えてもらっていいかな>夜組
あんまり適当なこと言うと怒ります」
魔王さん「トルコさんが○結果出してるからでしょう?>せりざわさん」
気配さん「◆せりざわさん 「昨日つったのが真で気配狼なんじゃないの?」
でも俺デクス以外吊りがいいなーって言ってたんだよ?」
あんほももちさん「オレは今ここで予告はしない 投票で予告させてもらう 共有がやれといえば
予告するが・・・」
せりざわさん「身内票くらいするだろ、なんでお前ら二人はいちいち過剰反応すんの?>トルコ、薄化粧さん」
トルコ風さん「理由は簡単です。あなたは「トルコ風の信用最悪」という主張をしているからです>せりざわ」
忘れてたさんもう占いロラしても良い気がするがどうだろう
足りないさん「てーかそうだね、デクスのグレー噛みだと普通に狐候補狭めにきてる感はあるなぁ〜」
夜組さん「消去法でレンさんあたりがLWと思ってますけど・・」
薄化粧さん「欠けじゃねーわ、いない状態ってことね」
レンブラントさん「真吊って狐探しの可能性もあるか……?
狐候補結構いるけどな」
トルコ風さん「明日は魔王を追っかけ占いします」
せりざわさんなんで薄化粧への反論をお前が反論するの?
おかしくない?>トルコさん
気配さん「デクス真切ったとしてグレーがちょうどデクスの○だけ
せりざわさんは割りと熱心なので残してあげたい
夜組さんかレンブラントさんを狼候補として見ておこう」
あんほももちさん「もし、3wいるなら明日で●出てこないといけない場面になるか」
夜組さん「いやぁ、私は真の線は考慮しないでいいと思いますけど・・真だったらごめんなさいですが」
魔王さん「今日はトルコ風さんが遅いのね。」
薄化粧さん「私と気配さん2Wで見てるなら霊欠けで身内票してるってことになるけど>せりざわさん」
足りないさん「どちらにせよ対抗の○に●打つ場面なんやけどw」
トルコ風さん◆せりざわさん「両方じゃないっすか()>薄化粧さん
というか薄化粧さんが狼だと思ってて
昨日約なしCOでつられにきてた気配さんに○って時点で信用最悪という
意味です>薄化粧さん」

これについては2つの状況証拠で反論可能です。
1、トルコ風は気配吊り誘導に同意・投票している。霊能死亡後の状況から、トルコ風ー気配で2Wというのが薄いことはわかりますね。
2、トルコ風狂人の場合。霊能即噛まれという状況から、既に2W以下の可能性は十分にある状況。そんななか、非役職COしていた気配を占うのは「狂人としてのメリット」がない。
せりざわさん「昨日つったのが真で気配狼なんじゃないの?」
トルコ風さん「もうひとつ、せりざわさんに反論しておきます」
忘れてたさん「●結果を○結果に変えたみたいな遅さだねぇ」
ゲームマスター「そんなん気にすることねえよ>デクス」
足りないさん「お疲れ様〜」
あんほももちさん「おい、○しか出てこないぞ! 狼何匹か死んでるやろ!」
レンブラントさん「呪殺を恐れているから
よって真はいると見ます」
気配さん「気配を消していいかな…」
足りないさん「これはトラブル系かなw」
トルコ風さん2日目に占いたかった三人の最後の一人。
そしてあんほもが狼なら囲い候補筆頭の位置。
予告通りあんほもの○占い。
薄化粧さん「おっせ」
魔王さん「気配さんの気配よりもリービットさんの気配のほうが足りない。」
ゲームマスター「おつ足りない」
レンブラントさん「共有が死なない理由」
忘れてたさん「●が出ないねぇ」
トルコ風さん「占いCO 足りない○」
せりざわさん「トルコが起きてこないな」
薄化粧さん「おはよう」
夜組さん「こんちは」
足りないさん「あれこれトルコ狼なの」
あんほももちさん理由:
占い先を予告してのこの反応をみるに限り、
気配は狐でなくてもなにかしら役もってそうな期がする。
狼であれば、それでいいんだけど…


私視点グレーは
トルコ風orデクス…狐交じりはなさそう
せりざわ、レンブラント、薄化粧、夜組
○ばかりだから、そろそろヒットしても良さそうなんだけど…
もしかして、グレランとかで狼何匹か消えてる?
せりざわさん「おはよう」
ジョニーさん「多分4回だね」
気配さん「おはよう」
魔王さん「おはよう。」
あんほももちさん「占いCO オレガイ騎士○、足りない○ 魔王○ 気配○」
5日目の朝となりました。(14/11/04 23:42:49)
足りないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
足りないさんを狙います。 >>> せりざわ <<<
あんほももちさんの独り言「狼視点、偽者把握できてるやろ」
夜組さんの独り言「●はジョニーか?」
足りないさんの独り言「ただし気配が単独で死ぬとなると・・・しょーじきトルコ狼濃くなるよね」
夜組さんの独り言「レン●か」
あんほももちさんの独り言「そろそろ噛まれてもいい」
デクスさん「吊りあと何回だっけ」
足りないさんを占います。 >>> トルコ風 <<<
夜組さんの独り言「気配も○」
せりざわさんの遠吠え「やられる」
せりざわさんの遠吠え「俺はやるやらせられる」
夜組さんの独り言「薄化粧○ 」
足りないさんの独り言「これはトルコ風狼のデクス真では言えない。」
せりざわさんの遠吠え「大丈夫俺はやる、やらせられる俺はやる やらせられる」
足りないさんの独り言「◆トルコ風さん  「デクス吊るならせりざわ予告撤回します
あんほもの○から占っていきますね」 」
忘れてたさんの会話「相方さんは私が死んだら本気を出すタイプの方なのでしょうか」
デクスさん「またかよ」
せりざわさんの遠吠え「さぁさぁこれからが腕の見せ所ですよ(強がり」
足りないさんの独り言「トルコ真
狼視点狐候補5−潜伏w

デクス真
狐候補4−潜伏w

あんほも真
狐候補5−潜伏w

あんま変わらんな」
魔王さんの独り言「へっぽこ護衛で実にすみません。」
デクスさん「あ」
せりざわさんの遠吠え「全然狐が死んでないのがつらい」
忘れてたさんの会話「どちらかというと狂を吊った感じ あほももちよりトルコの方が真に見える」
せりざわさんの遠吠え「トルコが相当真くさいんでどうかなるかわからんがそれはもう仕方ない」
足りないさんの独り言「共有噛まれるなら狼@2以下でよさそ」
デクスさん「GMさん、お仲間ごめん
メモ帳が狂って噛みが大幅に遅れた」
足りないさんの独り言「デクスのグレーが噛まれるようならデクス真も考慮」
ゲームマスター「おつデクス」
せりざわさんの遠吠え「Lwなよっしゃここはかみあわせ時だな、まかせておけ」
足りないさんの独り言「12で占い切ったその次の噛みで真偽を判断する
最重要噛み」
忘れてたさんを護衛します。 >>> 魔王 <<<
4日目の夜となりました。(14/11/04 23:38:19)
デクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
忘れてたさん0 票投票先 → デクスさん
レンブラントさん0 票投票先 → デクスさん
魔王さん0 票投票先 → デクスさん
せりざわさん0 票投票先 → 薄化粧さん
リービットさん0 票投票先 → デクスさん
薄化粧さん1 票投票先 → デクスさん
気配さん1 票投票先 → デクスさん
足りないさん0 票投票先 → デクスさん
トルコ風さん0 票投票先 → デクスさん
夜組さん0 票投票先 → デクスさん
デクスさん10 票投票先 → 気配さん
あんほももちさん0 票投票先 → デクスさん
さきいかさん「さきいかマンは初日謎誘導吊られの時点でもうどうにでもなーれモードだから」
ジョニーさん「その二人なら○もらい関係なく気配のが黒いかなーとは思った。
まあ霊抜き信用勝負気味の時点でおきつねは生きるのつらいっす。」
忘れてたさん「デクスさん狼なら、オレガイ騎士さん噛みで銃殺対応はできるんですが…
ちょっと他の占い師と比べて信用は劣りますので」
気配さん「まあそうだけど
真なら一発呪殺出してくれと思ってるのは村の総意だろう>足りない」
夜組さん「yada//私●だされちゃうかも・・」
魔王さん「普通のことをさらっていうようなところが印象白いと思うよ?>薄化粧さん」
薄化粧さん「でせりざわさんは私の返答になんか思うことないの
センサーでぎゃーぎゃー言うくらいなら返答に返事くらいしなさいよ」
トルコ風さん「デクス吊るならせりざわ予告撤回します
あんほもの○から占っていきますね」
デクスさん拒否します>共有
気配さん「そうだよね
オレガイ噛まれるとデクス切るよね」
せりざわさん「両方じゃないっすか()>薄化粧さん

というか薄化粧さんが狼だと思ってて
昨日約なしCOでつられにきてた気配さんに○って時点で信用最悪という
意味です>薄化粧さん」
足りないさん「気配は自分が○を出される事は別に村の不利益とはなりえない。」
あんほももちさん「そういう方こそ占うの十分値しますね
銃殺恐れている狐さん?>気配」
薄化粧さん「レンブラントさん白いか?
普通のこと言ってるなとは思うけど特に白いなとは思わんが」
忘れてたさんデクスさん吊りで
夜組さん「占い切って●出たらそれを保護しつつ進めるのがbetter」
レンブラントさん「5吠えしかなかったのに?」
魔王さん「あれ、占われてた。完グレに残されたと思ってたわ。」
あんほももちさん「たぶん、残り30秒あたりから狼の噛み先うまく決まらなかったんだろ」
オレガイ騎士さん「昨日思いっきり生存意欲見せたの夜組と気配なんだけどなあww」
気配さん「無駄占いになるから真ならやめた方がいいよー>あんほも
って言ってもこれ俺が村でも人外でも同じセリフになるんだよね」
足りないさん「自分人外なら首を絞めるような発言はトルコ風
理由の濃さもトルコ風
張り速度もトルコ風」
忘れてたさん「噛み時間がめっちゃ遅くてオレガイ騎士さん噛みって、
オレガイ騎士さんで噛み先対応できないってことなんだろうなぁ」
魔王さん「レンブラントさん○結果はうなずける、言ってること白いもんこの人。
デクスさんが狼だったとしても身内囲いではないなあ。」
夜組さん「もちの○以外だったらどこでもよいです」
ジョニーさん「せりざわーあんほもーさきいかじゃないかなー」
デクスさん「オレガイ騎士噛みってことは残りの囲い候補は非狼とみていいんですかね
囲いならオレガイ騎士さんも残しそうですし」
レンブラントさん「魔王が◯もらってるのにあんほもきろうとしてるあたりがもうね」
あんほももちさん「気配あたり占ってみたいな・・・」
夜組さん「これ、もう、ねぇ、きめうtレヴェル」
魔王さん「あんほももちさんかな。>共有」
気配さん「○だと足りないか薄化粧が怪しいと思ってるんで
デクス以外なら共有判断でどっちでも」
レンブラントさん「◯の印象だけで言うとあんほも切りたいんだけどな
本人自体は別に偽っぽいとは思わんから困る」
薄化粧さん「薄化粧○と気配○ってどっち人狼で見てんだよ
私気配さん誘導で気配さんは昨日役なしCOだぞ>せりざわさん」
せりざわさん「薄化粧さん吊りましょうか」
トルコ風さん「せりざわ予告しておきます」
魔王さん「そういう心構えすきだよ。>気配さん」
足りないさん「デクスの真オーラが足りない。>忘れてた」
あんほももちさん「VIP村からの癖なんだすまない >夜組」
夜組さん「ん?デクス<占い」
薄化粧さん「デクスさん」
気配さん「知ってるか? 人狼は楽しんだやつが勝者だ>魔王」
忘れてたさん占いを一人切ろうと思いますが誰がいいですか
夜組さん「もちの占い結果順序張りはだれもつっこまんのか」
ジョニーさん「非狼だが狐である」
せりざわさん「薄化粧○と気配○ってなめてんですか?典型的尻すぼみパターンですね」
足りないさん「狂人オーラに満ち溢れている。>レンブラント」
あんほももちさん「明日から対抗の○を占うしかないっすねぇ・・・」
トルコ風さん「ちょうどいいんじゃない。12人だし占い一人切ればいい」
魔王さん「昨日気づいたことは気配さんが一人楽しそうだっていうこと。」
気配さん「俺なんて吊ってしまって後追いしてほしかった」
デクスさん理由 ◆レンブラント「強いていうなら、狼はやる気のある方でしょうね。
イヤイヤ騙っている人なら普通は対抗即噛みますから」

こう断定するところが気になったので占います。何か見えている人なのかなと。
足りないさん「暫定○に人外の気配が足りない。」
オレガイ騎士さん「死んでた死んでた」
忘れてたさん「グレ消えちゃいましたよ」
魔王さん「ああ、わかめてが衰退してしまう…。」
レンブラントさん「狼っぽくないと言えるけどね>足りない」
オレガイ騎士さん「おっと」
薄化粧さん「どんな場所占ってんだよふざけんなよ」
気配さん「おはにょう」
せりざわさん「おはよう」
デクスさん「占いCO レンブラント○」
足りないさん「デクスは速度が足りない。」
ゲームマスター「おつオレガイ騎士」
あんほももちさん理由:
他人に対してのレスが多かったことから、
自分の意見を主張しづらいのかなと判断し、占うことにする。
ちなみに、護衛は当然自分を守って欲しいが、
あの日は霊能を守るタイミングだったのではとも思う。難儀なもんだ
忘れてたさん「銃殺対応頑張ってますねぇ」
トルコ風さんトルコ風さん 0 票 投票先 → 気配さん
昨日吊れないなら占う。二日目の時点から占い先候補として選んでたから。
あくまで魔王との対比ではあるけど、3票も入ってれば村でも噛み合わせられることもないし、自分吊りという誘導に対する反応が薄かったから狼や狩人でもなさそう。
(魔王とレンプラントに占う価値を感じなかったのが本音というのは黙っておこう)
魔王さん「おはよう。」
オレガイ騎士さん「魔王さん 2 票 投票先 → ジョニーさん
せりざわさん 0 票 投票先 → ジョニーさん
あんほももちさん 1 票 投票先 → ジョニーさん
夜組さん 1 票 投票先 → ジョニーさん

◆ジョニー 「まあ昨日の感じだとあんほもさん信用なくて抜けそうだったし残ってるなら狼目が濃いかな。明日の噛み先次第だけど」
こういう推理をしてくる時点で俺は非狼に映ったけど、
吊った連中全員ジョニーより黒いの自覚してるの?
あとあんほもは自分の信用が低いの自分でわかってて、
なんで投票したの?」
夜組さん「おはろー」
あんほももちさん「占いCO オレガイ騎士○、足りない○ 魔王○」
オレガイ騎士さん「おっすおっす」
薄化粧さん「おはよう」
トルコ風さん「占いCO 気配○」
4日目の朝となりました。(14/11/04 23:31:29)
オレガイ騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレガイ騎士さんを狙います。 >>> せりざわ <<<
あんほももちさんの独り言「占いCO オレガイ騎士○、足りない○ 魔王○」
気配さんを占います。 >>> トルコ風 <<<
忘れてたさんの会話「まー●出るとは思いますけれど」
オレガイ騎士さんの独り言「すっげーおっぱい」
オレガイ騎士さんの独り言「おっぱい」
忘れてたさんの会話「えー」
夜組さんの独り言「オレガイが急に真面目になるとどう対応したらいいか迷っちゃうじゃない・・///」
リービットさんの会話「ないよ」
デクスさんの遠吠え「噛みたいところあります?」
忘れてたさんの会話「12人ですので一人、具体的にはデクス真切りもいいかもしれません」
ジョニーさん「さきいかは誘導乗って吊りあげてすまんねー」
デクスさんの遠吠え「了解」
忘れてたさんを護衛します。 >>> 魔王 <<<
忘れてたさんの会話「デクス真切りはまあアリかなーと思います」
忘れてたさんの会話「指定進行になったら吊りたいとこあります?」
せりざわさんの遠吠え「占い結果はレンブラント○でいこうか」
リービットさんの会話「夜組」
ジョニーさん「人外CO」
足りないさんの独り言「足りないは魔王に誘導かけたんじゃなくて言ってる事が全く同じだなって言いたかっただけなんやけど」
忘れてたさんの会話「初手囲いですか」
オレガイ騎士さんの独り言「あんほももち切り」
せりざわさんの遠吠え「気配がかなり狩人または狐臭い そこの○はもっておいて損はない
オレガイが結構推理あててきてるので邪魔だから噛もうか」
デクスさんの遠吠え「さて、どこ噛みがいいですかね」
オレガイ騎士さんの独り言「ジョニー吊りとかありえないな」
ゲームマスター「おつジョニー」
足りないさんの独り言「ゆーてトルコ風の理由は超いいよね〜真ぽく見えるわ」
足りないさんの独り言「この村非役がものっそいしゃべるからいい村やなwwwww」
オレガイ騎士さんの独り言「え?」
3日目の夜となりました。(14/11/04 23:25:58)
ジョニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
忘れてたさん0 票投票先 → 魔王さん
レンブラントさん1 票投票先 → 魔王さん
魔王さん2 票投票先 → ジョニーさん
せりざわさん0 票投票先 → ジョニーさん
リービットさん1 票投票先 → 夜組さん
薄化粧さん0 票投票先 → 気配さん
気配さん3 票投票先 → 足りないさん
足りないさん1 票投票先 → 気配さん
トルコ風さん0 票投票先 → 気配さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → あんほももちさん
夜組さん1 票投票先 → ジョニーさん
デクスさん0 票投票先 → レンブラントさん
あんほももちさん1 票投票先 → ジョニーさん
ジョニーさん4 票投票先 → リービットさん
気配さん「まあとりあえずで吊るなら気配は悪くない>気配
ただ人外っぽくはないよな」
オレガイ騎士さん「初手占い噛みじゃないからって信用勝負ではない」
あんほももちさん「これは●出しても信用取れそうもない流れなんだよなぁ…」
薄化粧さん「トルコ風さんってデクスさん狼で見てんの?
全然この人が信用勝負するように見えないんだけど」
オレガイ騎士さん「だから占い師はレンブラント占って、
さきいかの疑似霊結果を生み出せばよいと思う」
魔王さん「あなたも誘導発言くさかったけどね。>薄化粧さん」
気配さん「おいバカやめろ>気配」
夜組さん「ま、真でもそういう占いで○出る時もあるから+−0」
足りないさん「さきいかは間引き、ここから人外を狙う気に満ち溢れている。」
せりざわさん「薄化粧に投票してるのが俺だけとか
どんだけグレランべたが集まってるの?この村。
寒気がするわ。」
ジョニーさん「まあ昨日の感じだとあんほもさん信用なくて抜けそうだったし残ってるなら狼目が濃いかな。明日の噛み先次第だけど」
トルコ風さん「気配吊りでいいというのは同意
占う候補だった足りないがあんほももちの囲い候補筆頭に入っているのも俺視点面白い」
気配さん「賛成>薄化粧
多分囲いに狼いて昨日●吊れてるでしょう
狐が死なない方が村にとってはいいと思うから下手に削るのはよくない」
デクスさん「信用勝負路線となると呪殺狙いしか無さそうね」
夜組さん「そして、薄化粧さん占いは理由はついているが相当アグレッシブな占いだなーと思います」
足りないさん「信用されていないなら狐をなんとかしてしまっては村が勝てる確率が足りない。」
レンブラントさん「強いていうなら、狼はやる気のある方でしょうね。
イヤイヤ騙っている人なら普通は対抗即噛みますから」
魔王さん「もしくはトルコ風さんが狼っていう場合もね。
まああんほももちさんが狂目っぽいので、デスクさんとトルコ風さんとで真狼でしょう。」
オレガイ騎士さん「さきいか狼の場合、霊噛みで損するのレンブラントくらいでしょ
さきいか村ならレンブラント狼もある
さきいか狼考えるならレンブラントだけ非狼
って感じかなー」
kamiさん「そういえば昔、霊能→真と噛むのを好んでいた人がいたようないないような」
夜組さん「信用勝負にいける噛みというよりは噛める所+役噛み狙いでしょうか」
あんほももちさん「あまり信用されとらんがな・・・ 狐をなんとかせんと・・・」
レンブラントさん「はっきり申し上げますけど、3-1で占いと霊はほとんど半々の確率で死にます
霊が噛まれたことによる前日吊りとの因果関係はほとんどないですよ」
せりざわさん「さきいかにあんだけ投票集まって狼で
身内ゼロかつ、霊能噛みで結果みせないという
これだけをすべて兼ね備えるほうが難しいんで、この推理のどこかに
反故があるんですよ。」
薄化粧さん「気配さん吊りがいい
魔王さん誘導してて結局投票位置違ったしな デクスさんからの投票でちょっと考えたけど真狂からならいいだろ吊って」
気配さん「まあ冗談だが
それぐらいの気持ちでいてほしいってことだ>気配
でも実際霊能より占い護衛してほしいからkamiの犠牲はしゃーない」
忘れてたさん特に指定を欲している人はいませんのでグレランとします
足りないさん「トルコ風が信用に走った線を捨てる理由は足りていない。
だからと言ってトルコ風が偽だという訳ではない。」
魔王さん「いやネタだろ。>気配さん」
夜組さん「まぁ、分かってますよ。」
オレガイ騎士さん夜組は、立場として俺よりちょっと弱いんだから発言は俺以上に頑張らないといけない
それはわかってるよね
ジョニーさん「初日に誘導するのって村より人外の方が多いじゃん。だからレンブラントにしようかなとも思ったけどさきいかが臭かったからそっちにいれた>レンブラント」
気配さん「いやそれはシステム的に無理だろ>気配」
薄化粧さん「狼が吊れてないならデクスさん狼ってことはないんじゃない
ここが信用勝負するように思えないし あって狂」
せりざわさん「理由がおもしろかったからな、しゃーない。」
魔王さん「その発言、あんほももちさんは自分に護衛して欲しくは無いんだね。」
あんほももちさん「自分はただ短に占い新偽つかめてないからの霊能狙いだと思うんですけどねぇ・・・」
足りないさん「さきいか誘導が足りすぎてて、狼だったとしても結果を隠す理由が全く足りない。」
トルコ風さん「時間軸重視。できる人外なら理由くらい即座に捏造できるから「占い」で判断すべきと思った>薄化粧」
オレガイ騎士さん「昨日ほぼ確定○のオレガイ騎士がトルコ風に護衛誘導したんだから
トルコ風偽で真噛もうと思えば噛めるはず」
気配さん「そうだよな
狩人はまず霊能を護衛したうでついでに占いも護衛するべきだった」
忘れてたさん「指定しましょうかー?」
デクスさん「んーここで私噛みにこないってことはオレガイ騎士さんが囲いって線は薄そうね
自分で言うのもなんだけど私護衛つかなさそうな感じしたから」
夜組さん「ひでぇな。わしに狼要素なんて・・」
足りないさん「トルコ風既に真決め打ちというのは、危機感が全く足りていない。」
kamiさん「狐占いを許可します>占い候補」
魔王さん「それかさきいかさんが狼の場合だよねー。」
オレガイ騎士さん「夜組狼、ねえ」
せりざわさん「信用勝負の感じがして楽しめそうですね」
あんほももちさん「この動きで狩人はなぜ霊能を護衛しなかったのか・・・ それはいろいろあるが、やはり2つ守れるくらいの速さが足りていなかったからだと思う」
レンブラントさん「しなくても良いと思います
僕が人外を吊るので」
オレガイ騎士さん「トルコ風を噛めないと判断したんだろ
せりざわ囲い臭いし、デクス狂でも狼読みの○に見える」
薄化粧さん「足りないさんに乗っかってねーよ ちゃんと理由付きで誘導してんだろうがログ読んでくれ
そもそもの霊能盲信云々は魔王さんに向けての発言だから」
トルコ風さん「デクス狼で初手囲いが濃厚かな」
ジョニーさん「霊能噛みならさきいかで吊れてる可能性も考えとく」
忘れてたさん「指定しなきゃいけないんですかねぇ」
レンブラントさん「好き嫌いで人狼をするのですか>ジョニー」
気配さん「気配が増えた…!?」
夜組さん「はいー霊しんだーはいー」
kamiさん「お疲れ様」
忘れてたさん「あー。霊能噛みですか」
魔王さん「kamiよ…。貴様は神だというのに死んでしまうとは情けない。」
オレガイ騎士さん「こうなるならデクスも偽かな」
リービットさん時放たれた旋律を解き放たれる振りかざすカチュアが共有者をします
デクスさん理由 ◆せりざわ「このままだと薄化粧さん吊られますが、大丈夫ですか?」
◆せりざわ「「オレ(きち)ガイ騎士」なるほどです」
◆せりざわ「土耳古風さんの理由が一番おもしろいんで
そういうような目でみていきますね」

どこが吊れてもいいような雰囲気が発言から感じ取れたので占います。
せりざわさん「はい」
足りないさん「占い師のCO速度は足りてる。」
気配さん「おはよう」
「おはよう」
「おはよう」
ゲームマスター「おつkami」
リービットさん「真実を掴む未来へと」
kamiさん「kamiを噛むとは頭が高い」
夜組さん「こんちは」
ジョニーさん「◆レンブラントさん 「さきいかさん COありますか?」
ぶっちゃけこういう誘導嫌いだけどよく見たらさきいかさんの発言は稼ぎばっかりに見えたのと誘導されたときの反応も若干くさかったので投票しました。
って思ってたら予想外に票集まってて狼以外の役職吊ったか身内あった感がする。」
あんほももちさん
理由:
たぶん、なにかが足りないんだろう
それはきっと村アピなのかどうかは分からない…
でも、足りないとすれば、それは狼だ でもこやつは村だった。
トルコ風さん目にとまったのは魔王誘導。
いわゆる発言稼ぎに対する誘導だが、これは同時に狩人候補をグレランで吊りたい人外という場合もある。魔王はこのままグレーに残ればしかるべき日に吊れる。
よってそこに誘導をかけていた人物を占う。足りない>薄化粧>気配の順で誘導がかけられている。
乗っかりの気配のある二人の内、先に乗っかった可能性がある薄化粧を占う。
オレガイ騎士さん「んー」
忘れてたさん「約束SEE YOU!」
ジョニーさん「おはようー」
足りないさん「おはよう。」
魔王さん「おはよう。」
あんほももちさん「占いCO オレガイ騎士○、足りない○」
薄化粧さん「おはよう」
デクスさん「占いCO せりざわ○」
さきいかさん「過度に抵抗したら抵抗したでそれはそれで人外ですと言っているようなものなのもあって軽く流したけどここまで乗っかる人が居るとは 潜伏狼さんがバンバン誘導かけて村吊ってくれると嬉しいなあ(」
kamiさん「超霊能COさきいか●」
オレガイ騎士さん「おはよー、だろ」
トルコ風さん「占いCO 薄化粧○」
3日目の朝となりました。(14/11/04 23:18:16)
kamiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kamiさんを狙います。 >>> デクス <<<
あんほももちさんの独り言「占いCO オレガイ騎士○、足りない○」
薄化粧さんを占います。 >>> トルコ風 <<<
さきいかさん「そもそも初日謎誘導なんて反応見るかあるいは役持ちブラフで村人がやることなのであってだな云々」
さきいかさん「初日多弁吊りまではまだ、まだ一億歩譲って理解を示すとして、初日謎誘導に乗る奴はマジで勘弁してほしい」
せりざわさんの遠吠え「あいよ」
せりざわさんの遠吠え「トルコが真なら俺占いからパンダまでありそうだけど
さきいかに投票してないのがつらすぎるのでしょうがない」
足りないさんの独り言「固い口調すると怪しく見えるのってなんなんでしょーね

○潜伏最強   女性口調丁寧>関西女>>>>>>越えられない壁>フリーダム>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>堅苦しい口調 ●人外に見える」
デクスさんの遠吠え「まあ噛み130で」
忘れてたさんの会話「スーパーな俺には○も●もいらないぜ!か…」
せりざわさんの遠吠え「囲いもらっとこうかな」
kamiさんの独り言「超霊能COさきいか●」
トルコ風さんを護衛します。 >>> 魔王 <<<
せりざわさんの遠吠え「まぁトルコが真っぽいから そのままトルコ噛んで勝負でもいいし
あんほもかんでもいいし 霊能でもいい
ぶっちゃけかみたいところかんだらいい」
デクスさんの遠吠え「囲いいります?」
デクスさんの遠吠え「はい、きっついな」
ゲームマスター「根拠のない指定に乗っかるやつも最近は多いな」
リービットさんの会話「いらない」
さきいかさん「いやほんと一番勘弁してほしいのは俺自身なんです本当にごめんなさいさーせん」
kamiさんの独り言「次回、さきいか死す デュエルスタンバイ!」
せりざわさんの遠吠え「もうしょうがないので霊能噛んで信頼勝負強制でお願いします」
忘れてたさんの会話「●貰ってると良いですねぇ」
デクスさんの遠吠え「さて、どこ噛むべきでしょうね」
忘れてたさんの会話「はーい」
せりざわさんの遠吠え「勘弁していただけませんかね^−^ 
ドマーっす」
デクスさんの遠吠え「お疲れ」
さきいかさん「初日でここまで票集めて吊られたのとか久しぶりすぎて正直割と落ち込んでいる お疲れ様でした」
リービットさんの会話「明日でる」
ゲームマスター「おつさきいか」
リービットさんの会話「忘れていた」
2日目の夜となりました。(14/11/04 23:13:30)
さきいかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
忘れてたさん0 票投票先 → 魔王さん
さきいかさん6 票投票先 → ジョニーさん
レンブラントさん0 票投票先 → さきいかさん
魔王さん3 票投票先 → さきいかさん
せりざわさん2 票投票先 → 薄化粧さん
リービットさん0 票投票先 → さきいかさん
薄化粧さん1 票投票先 → 魔王さん
気配さん1 票投票先 → さきいかさん
kamiさん0 票投票先 → 足りないさん
足りないさん2 票投票先 → さきいかさん
トルコ風さん0 票投票先 → せりざわさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → せりざわさん
夜組さん0 票投票先 → 魔王さん
デクスさん0 票投票先 → 気配さん
あんほももちさん0 票投票先 → 足りないさん
ジョニーさん1 票投票先 → さきいかさん
オレガイ騎士さん「おっほ」
リービットさん「同感>オレガイ騎士」
魔王さん「むしろテンプレ発言してるほうがどうかと思うぜ…。」
kamiさん「できないとは言わせませんよ」
薄化粧さん「気配 魔王で1W吊れそう
気配さんはかなり様子見してたのに、かなり後乗してきたからな」
トルコ風さん「初日から誘導が飛び交う村はいい村」
リービットさん「ちなみにそこの目指している人はいない>レンブラント」
オレガイ騎士さんあーあんほもが狂狼だわ。
トルコ風十中八九真
次点でくず
忘れてたさん「誘導が多い初日でいいねぇ…まあ3-1って話す事無いもんねぇ」
ジョニーさん「指定:狼」
さきいかさん「初日から謎誘導が飛び交ってるなあ 」
足りないさん「ちなみに足りないの推理も足りてない。気配のグレー見てるアピールも足りていない。」
kamiさん「今日は狼を吊りたまえ」
せりざわさん「このままだと薄化粧さん吊られますが、大丈夫ですか?」
レンブラントさん「ないようなのでお疲れ様です」
気配さん「気配を殺しているんだ…>オレガイ騎士」
魔王さん「パッション二日目ので推理することあるのかな。>薄化粧さん」
オレガイ騎士さん「おやじギャグなのか?これ」
あんほももちさん「ぱんつ」
リービットさん「デクス失格の術」
気配さん「なんだか魔王はどうでもいい話で発言稼ごうとしたように見えたな…」
トルコ風さん「せりざわ勝訴」
さきいかさん「なんでグレーがCO聞くんだか すっとぼけも大概にしたまえ」
夜組さん「oh.これは初日から積極的でーす」
足りないさん「薄化粧の推理も全く足りない。」
オレガイ騎士さん「気配の気配がない」
デクスさん「対抗が2人出るなら霊能は大体真でよさそうだな」
せりざわさん「「オレ(きち)ガイ騎士」なるほどです」
魔王さん「なんだよ親父ギャクかよ!すごいかっこいい名前由来期待した俺が馬鹿だったよ!」
リービットさん「悪魔城に住んでいる魔王がそう言ってる」
オレガイ騎士さん「そこに気付くとはやはり天才か・・・>レンブラント」
ジョニーさん「◆さきいかさん 「個人的には霊能ロケットってどうなん感はあるけど現状盲信」
遅れるより全然いいと思うよ。げげげの心配もなくなるし」
薄化粧さん「魔王さん全然推理発言ない割に発言伸ばしてるけど
吊られるとまずいの?」
足りないさん「人外を吊ろうという気が足りなくなり、間引きでもいいかなという気持ちに満ち溢れた。」
レンブラントさん「さきいかさん COありますか?」
オレガイ騎士さん「トルコ風は真狼かなあ」
レンブラントさん「おれがい ナイト」
さきいかさん「共有相方生存か トラップ決まるといいね」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
リービットさん「そう、全て足りない」
せりざわさん「土耳古風さんの理由が一番おもしろいんで
そういうような目でみていきますね」
あんほももちさん「オレカバトルやりたい」
オレガイ騎士さん「デスク真狂って感じだなー」
魔王さん「ちなみにオレガイ騎士さんってなんで「オレガイ」なの?」
忘れてたさんグレランでどうぞ
足りないさん「魔王と私の間に発言内容の差が足りない。」
デクスさん「アイコンが占いたい感じだったし」
ゲームマスター「◆デクスさん 「理由 端っこなのと夜活発そうな名前だから」
洒落の利いた占い理由だな」
さきいかさん「個人的には霊能ロケットってどうなん感はあるけど現状盲信」
ジョニーさん「まあオレガイさん占いたい気持ちは分かる!でもそれが増えるとオレガイさん人外のときにかわいそうだろ!」
忘れてたさん共有CO。相方生存
あんほももちさん「じゃあ、グレランタイム入りますか・」
リービットさん「欠け続ける>せりざわ」
レンブラントさん「全然辛くないだろ>忘れてた」
魔王さん「二日目からいきなり指定してもらいたいのかな?>さきいかさん」
薄化粧さん「3-1の霊能なんて大体どんな場面でも妄信じゃないの」
kamiさん「弁明は今のうちだぞ」
オレガイ騎士さん「美味しくないだろ、常識的に考えて」
デクスさん「んーオレガイ騎士さんも占い候補に入ってたんだけどなあ」
足りないさん「さきいかの戦力が足りない。」
せりざわさん「しらんが楽しそうならそれはそれでいいですよ」
忘れてたさん「オレガイ騎士が狼で初手囲いと狂囲いで一気に真偽把握か…辛いね」
オレガイ騎士さん「お前ら良くわかってるだろ」
夜組さん「俺騎士はいい餌になる」
さきいかさん「とりあえず共有は出る出ないは任せておくとして、グレラン?」
トルコ風さんわかめて始まっただろ!
気配さん「悟られるぞ…気配を消せ…」
オレガイ騎士さん「迂闊に狼引けないだろ・・・」
魔王さん「kamiが霊能COなら盲信するぜ。だって神だもん。」
あんほももちさんオレ騎士さんは村! 村なんです!
リービットさん「目の前広がる端」
オレガイ騎士さん「速攻真っ白なので寝るだろ」
ジョニーさん「相変わらずオレガイさん大人気じゃのう」
さきいかさん「とりあえず速攻で3-1か」
デクスさん理由 端っこなのと夜活発そうな名前だから
魔王さん「オレガイがだいたい白い。」
kamiさん「kamiより早いとが頭が高い」
オレガイ騎士さんやっぱ大人気だろ
足りないさん「オレガイ騎士の○が足りてる。」
夜組さん「こちは」
あんほももちさん「理由:
名前でオレカバトル思い出してしまった。
またやりたい。でも金欠だからできない 訴訟」
トルコ風さんここが人外ならわかめて終わるだろ
ここが村人ならわかめて始まるだろ
せりざわさん「おはよう」
あんほももちさん「占いCO オレガイ騎士○」
デクスさん「占いCO 夜組○」
さきいかさん「おはー」
オレガイ騎士さん超村人CO
トルコ風さん「占いCO オレガイ騎士○」
ジョニーさん「おっはよー」
魔王さん「おはよう。」
kamiさん「超霊能CO」
薄化粧さん「おはよう」
足りないさん「おはよう。」
オレガイ騎士さんおはようううううううううううううううううううっほっほい
忘れてたさん「僕は永遠のお子様」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/11/04 23:05:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デクス <<<
kamiさんの独り言「超霊能CO」
トルコ風さんの独り言「と思われれば勝ち」
トルコ風さんの独り言「呆れたやつだ」
せりざわさんの遠吠え「じゃお願いします」
さきいかさんの遠吠え「一応CCOだけ用意しとく 黒貰ったときだけ出ます」
トルコ風さんの独り言「ハンデをつけて戦っていたというのか……」
さきいかさんの遠吠え「じゃあよろしくおねがい」
デクスさんの遠吠え「信用は期待しないで」
あんほももちさんの独り言「ぱんつ」
さきいかさんの遠吠え「潜りたければ無理にとは言わないけれど、占い1になる状況だけは避けたい」
デクスさんの遠吠え「噛み150で」
ジョニーさんの念話「のんびりいこう、のんびり。まさかズサ占いとかなんてないだろうし」
デクスさんの遠吠え「じゃあ私騙ってみるよ」
さきいかさんの遠吠え「まずいわってか占いが1になったときまずい」
kamiさんの独り言「おい小惑星が2つあんぞ」
さきいかさんの遠吠え「全潜伏は流石にまずいわ」
デクスさんの遠吠え「全潜伏?」
ジョニーさんの念話「普通にしてよう」
オレガイ騎士さんを占います。 >>> トルコ風 <<<
kamiさんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
さきいかさんの遠吠え「私潜りたいマンなんだけれど」
ゲームマスター「役職引いて「泣きたい」とは贅沢だな」
せりざわさんの遠吠え「よろしく、UUjと申します
初心者みたいなもんです」
デクスさんの遠吠え「やりたくないです」
忘れてたさんの会話「ケフィア」
夜組さんの独り言「あ、やった。気楽がいいね」
せりざわさんの遠吠え「いない」
デクスさんの遠吠え「よろしく」
せりざわさんの遠吠え「◆ゲームマスター 「てめえを待ってたんだろうが>せりざわ」
GMに特攻フラグたてられた^−^」
kamiさんの独り言「げえっ 霊能!」
魔王さんの独り言「占い師になったらkamiを占おうと思ってたのに。」
さきいかさんの遠吠え「誰か騙りたい人ーいるー?」
リービットさんの会話「カチュア」
kamiさんの独り言「ジャーンジャーンジャーン」
足りないさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
さきいかさんの遠吠え「よろしゅう」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ジョニーさんの念話「あっ・・・」
あんほももちさんの独り言「よし、馬鹿になろう」
魔王さんの独り言「なきたい。」
忘れてたさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/04 23:01:39)
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
トルコ風さん「くもんいくもん」
デクスさん「よろしく」
kamiさん「よろしく」
あんほももちさん「よろしく」
足りないさん「よろしく」
ジョニーさん「昔は手書きだったけど今はword使ってます」
魔王さん「せりざわぁぁぁあああ!…みんなよろしく。」
さきいかさん「よろしゅー」
気配さん「よろしく…」
忘れてたさん「と思ったら始まるようだ」
夜組さん「さすがくもんは違いますわぁ・・」
忘れてたさん「始まるかと思ったら誰かが赤になる…始まらないのが始まり…」
ゲームマスター「んじゃ、20秒後開始」
あんほももちさん「くもん式・・・」
ゲームマスター「てめえを待ってたんだろうが>せりざわ」
さきいかさん「投票は私はカバーしてないや…… >>デスク」
ゲームマスター「そんな無茶なw>くもん式」
せりざわさん「はよしろ」
デクスさん「それに加えて投票結果はメモ帳にコピペしてる>さきいか
昔は手書きだったけど」
トルコ風さん「一番いいのはメモなんて取らず全ての発言を丸暗記すること
これくもん式の極意」
ゲームマスター「おいおい…なんで最終更新56で止まるんだよ」
kamiさん「ログなんて飾りです 偉い人にはそれがわからんのですよキリッ」
魔王さん「ペンを握るその動作こそがめんどくさくて。>手書きメモ」
さきいかさん「私は発言ログはわかめも、COや占い霊能結果は手書きでやってる」
あんほももちさん「今度から手書きですかねぇ・・・」
夜組さん「結構昔知ってる人がいて草」
kamiさん「手書きのほうが融通が利くだろうけど紙がね…」
忘れてたさん「ログ保存は」
デクスさん「わかめてメモを知らずに記憶頼りで頑張ってたあの頃を思い出す」
忘れてたさん「1日毎にタブで開いて保存してたね」
kamiさん「ワイもメモ帳使ってたで」
トルコ風さん「手書きでメモとる癖つけよう(提案)」
さきいかさん「やふー人狼は村騙りが普通にオッケーと聞いて行ってみる気すらなくなった」
あんほももちさん「なんだろ やふ人狼ログがねぇ… ちょっととりづらい
発言の文字数に制限ある きついっす」
ゲームマスター「@1」
夜組さん「わかめてめもがなかった時代はみんなメモ帳だったんやで」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「「Yahoo」人狼に「わかめて」メモがないのは当然だろうw」
kamiさん「つ メモ帳」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがジョニーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kamiさん「デデーン」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あんほももちさん「やふ人狼やってみたけど、わかめてメモがないとまともに把握できませぬ><」
ゲームマスター「…と思ったら1復帰した」
ジョニーさん「こんー」
忘れてたさん「ごめんごめん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 22:56:50)
kariさんが忘れてたに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2に増えちまった」
オレガイ騎士さん「そろそろ始まるだろ、常識的に考えて」
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがkamiに名前を変更しました。
あんほももちさん「久しぶりにログインでいるようになったよ! 今までは1時以降じゃないとまともに回線つながらなかったからねぇ」
あんほももちさん「こんばんは」
夜組さん「oh,yes」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/11/04 22:55:21)
オレガイ騎士さんわかめて始めるだろ
オレガイ騎士さん「じゃ、俺が死んだときにはわかめて終わった・・・でよろしくするだろ」
kariさんがデクスに名前を変更しました。
kairさんがレンブラントに名前を変更しました。
夜組さん「お、早く揃った」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔王さん「誰かいたのかな。」
気配さん「それっぽければなんでもいいです
ありがとうございます」
デクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 22:52:07)
ゲームマスター「「気配が消えたな…」
「ククク…やつは素村四天王の中でも最弱…」」
夜組さん「何か居たのか?でもいいですか」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
気配さん「ボクが死んだら「気配が消えたな…」とかなんかそれっぽいセリフお願いします>ALL」
さんが夜組に名前を変更しました。
kariさんがさきいかに名前を変更しました。
kariさんが足りないに名前を変更しました。
夜組さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/11/04 22:50:28)
kariさんが気配に名前を変更しました。
kariさんが魔王に名前を変更しました。
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 22:49:23)
kariさんがトルコ風に名前を変更しました。
kariさんがせりざわに名前を変更しました。
kariさんが薄化粧に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トルコ風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 22:44:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
足りないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 22:43:49)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kamiさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 22:40:57)
気配さん「こんばんは」
「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 22:40:28)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
薄化粧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 22:39:49)
リービットさん「こんばんは」
リービットさん」が村へやってきました。(14/11/04 22:39:04)
ゲームマスター「前村が終わったか。んじゃ、そろそろ集まり始めるかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
せりざわさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 22:35:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 22:12:27)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
魔王さん「おはよう、よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 22:07:02)
レンブラントさん「kon」
kairさん」が村へやってきました。(14/11/04 22:02:10)
さきいかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 21:56:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
忘れてたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 21:27:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 21:15:54)
ゲームマスター「上村埋まったから立てとくわ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る