過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
隠者
キセル ◆.lzihZK9Og
[霊能者]
(死 亡)
 
 
呪われたデブ
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(生存中)
 
 
サブウェイ
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
zerg
仮 ◆bGase9HmV2
[共有者]
(生存中)
 
 
フランクフルト
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビスマルク
◆wZ1YThQEOU
[共有者]
(死 亡)
 
 
希望の光
歌う珊瑚 ◆ZFifO8YOaE
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐波氏
ririkar ◆.c4ZWinGc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
フースーヤ
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
チャン・スー
◆mu6iLsvSjc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガーデニア
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
チノ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
逆光補正
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カナシミブルー
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(生存中)
 
 
無勝
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
メテ・ルー
天使長 ◆NRvrYGZEV.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 141955番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
呪われたデブさん「ログ読み終わった 乙カレー&GM感謝」
逆光補正さん「GM同村おつかれー占いさんは本当申し訳なかったぜー」
ゲームマスター「はい。おつかれさま」
隠者さん「村立、堂村ありがとうございました。」
カナシミブルーさん「ガーデニアんとこでチノ吊っとけばよかったねー
相方さんたちごめんね おつかれさまでした」
サブウェイさん「ほんじゃ、GMさん村建てありがとう
みなさんお疲れさま、またねーノシ」
フースーヤさん「忘れてた GM村建てありがとう」
チャン・スーさん「村たて同村ありがとうございました」
フースーヤさん「ではお疲れ様」
フースーヤさん「もうチョイ落ち着いて吊ってればチャンスはあったか…済まぬ…」
カナシミブルーさん「事前に指定あっても票あわせしよーってしてたほうがよかったかな」
チャン・スーさん「狼との相性だね>狩人」
zergさん「古参ばっかで1年ぶりの僕としてはとても濃い試合が出来ました。
つぎはもっとやさしいむらでぷれいしたい」
ガーデニアさん「デブさんのアイコンがさり気にぽちゃってる・・・今更気づきましたw」
サブウェイさん「潜伏上手かったよ>フースーヤさん」
ゲームマスター「まったくどこから沸いてくるんだよ普段いないくせに!!に!!!!」
フースーヤさん「まあ自分どこかで死ぬ予定だったし多少はね?>サブウェイ」
呪われたデブさん「チノさんしかキャッチできてなかったか」
希望の光さん「村建て同村お疲れさまでした。」
隠者さん「お疲れさまでした。」
逆光補正さん「まあそのなんだ・・・占い守らなくてすまなんだ・・・」
フースーヤさん「やっぱりガーデニアじゃなくてチノだったな…」
ゲームマスター「つーかこの村なら参加したいんだけど?」
zergさん「もはや何もいうまい」
サブウェイさん「狐の潜伏力が見事だったね
狼は2回目の共有噛みのとこは狐探しで良かった」
ガーデニアさん「GMさん、村立てありがとうございました」
チノさん「サブウェイ狂か〜」
フースーヤさん「お疲れ様」
無勝さん「お疲れ様です」
フランクフルトさん「お疲れ様。」
カナシミブルーさん「おつかれさまでした」
チノさん「お疲れ様でした」
フースーヤさん「あー最後ミスったか」
zergさん「お疲れ様でした。」
呪われたデブさん「ギャアー」
ゲームマスター「指定ALL無職」
フースーヤさん「お疲れ様」
チャン・スーさん「お疲れ様」
逆光補正さん「おつかれー」
サブウェイさん「狐おめでとー」
ガーデニアさん「お疲れさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(14/11/04 22:37:20)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
フースーヤさん0 票投票先 → 希望の光さん
呪われたデブさん0 票投票先 → 希望の光さん
チノさん2 票投票先 → 希望の光さん
カナシミブルーさん0 票投票先 → チノさん
zergさん0 票投票先 → 希望の光さん
希望の光さん4 票投票先 → チノさん
ガーデニアさん「狼狼共の投票で死にましたん・・・(;ω;)」
ゲームマスター「こういうとこはごり押ししないとなー狼は」
サブウェイさん「狐勝ちか
ガーデニアとのランで生き残ったのが勝因だね」
ガーデニアさん「前にも金色うさぎさん狐で狐臭いと言ってたのに吊りに動いて貰えず、狐勝ちだったなぁ・・・とほほ。」
ゲームマスター「告発は嘘 まで」
ゲームマスター「引き分けにしたいのかな」
隠者さん「共有護衛はないな。次からは占いを守って。>逆光補正」
希望の光さんCOなし
フランクフルトさん「まさかの指定ALL無職」
希望の光さん共有はいったいふどこつりたいんだよ

昨日はデブ指定だったのに
呪われたデブさん「チノさんが狐臭くなってきたゾ」
チノさん「まぁグレが狐COしない限りどこ吊っても言いと思うよ」
フースーヤさん「サブウェイ狐で見てるんですか?」
呪われたデブさん「狩人GJなら出るだろもう」
ゲームマスター「狩人COでもいいんやで>●された時」
サブウェイさん「ま、狐候補@2まで絞って負けるのはしゃーないやね
狼も狐把握してなかったようだし」
カナシミブルーさん「噛んでくれるかどうかなんてわかんないじゃない それで2w1f残り引き分けですねーってのは嫌やもん>フースーヤ」
希望の光さん「◆フースーヤさん「狼と見ないんだったらそもそも吊るのが謎だし」

狐処理してから、狼吊りきらないと村が勝てないゲームだから吊っただけのはなしですが?」
ゲームマスター「わりとどうでもいいんですけど」
zergさん指定 希望の光
チノさん「デブ狼位置を庇う感じで偽告発。これなら内訳上ありえる感じ」
逆光補正さん「あーうん邪魔だったらごめん」
フースーヤさん「外したとしても狐噛ませればよかったんじゃないのかと思うんだよ」
サブウェイさん「2回目、共有噛みに行っといて「狐候補減ってないのに〜」なんて愚痴ってたのかよ、狼www
狐気になったんなら探せよww」
呪われたデブさん「俺は吊る気なく遺言投票したんだけどなあ」
チノさん「ただ、狩人GJのデブ狼のケースはあると思うかな」
カナシミブルーさん「私は狼で見て投票したよ 少なくともデブ吊るのは怖いと感じた>フースーヤ」
ゲームマスター「貼らなくていい」
無勝さん「共有護衛だけはない」
チノさん「狼で偽告発する理由はないし、しない方が狼が後々選択しを増やしやすい
だから狂。」
呪われたデブさん「敵か味方か 怪傑ナゾノデブ」
フースーヤさん「狼と見ないんだったらそもそも吊るのが謎だし」
カナシミブルーさん「狂で見てて昨日投票するんかーうーむ」
サブウェイさん「びっくりだよね>逆光」
逆光補正さん「脇役補正かかった護衛日記
【1日目】 護衛: 死体:初日
理由 初日ぃいぃいいいいいいい!うおおおおおおおおおおおおおお!!!

【2日目】 護衛:ビスマルク 死体:チャンスー
理由: 素直にチャン・スー護衛でもいいと思うんだけど、ほぼ噛んでこないと思うので共有CO護衛してみようか。ぎりぎりの共有COは潜伏占いの可能性もあるし中身に関わらず噛まれる可能性ある。明日は素直に占い護衛しようとは思うけど。

【3日目】 護衛:ビスマルク 死体: なし
理由: ・・・・何も言えることございません。戦犯ですわぁ・・・。
チノが霊護衛必要ないと言ってたのでそれを信じて共有護衛します。

【4日目】 護衛:zerg 死体:隠者
理由:死体無し出たからもう一人の方護衛する。さすがに霊能は狼吊れない限り噛まないと思うんだよねぇ・・・LWCO信じてもらえなくなるしさ。

【5日目】 護衛:zerg 死体:ビスマルク
理由:霊噛み行った時点で共有噛みGJだと思うんだよね。だから狐探せよ狼ぃぃぃぃい!

【6日目】 護衛:zerg 死体:なし
理由:噛まれない位置にはきたけどさ・・・。

【7日目】 護衛:zerg 死体:
理由:死体無し出す場面じゃなくても今確定○噛ませるのは一番駄目だわ。
散々役職噛ませてしまったんだから。死体無し出るなら出るで吊りは増える。
死体無しは両方共有だから嘘告発だよ。多分狂人で吊り数稼ぎにきただけ。」
zergさん「デブさんは本当○ぽくなったり●なったりする」
希望の光さん「潜っているであろう狼を狙ったほうがよかったんじゃないの?

検討つかなかったから、とりあえず占いに投票したの。」
フースーヤさん「なにとみて吊ったのか教えてもらいたい
LWともなれば吊り増やしてはくれないだろうし」
チノさん「狂で考えてたけど、中身なんて何でもいいでしょ>カナシミブルーさん」
ゲームマスター「ビスマルクとzerg」
隠者さん「逆光補正さんお疲れさまでした。」
逆光補正さん「護衛先と違うからサブウェイ狂人は見えたけどチノ本当に狐とは思わなかった」
呪われたデブさん「偶数なのに狂人吊らされたんだよ
まあ9人で吊ってたと思えばプラマイゼロだけど」
ゲームマスター「GMだってわかってたよ!!よ!!!」
サブウェイさん「死体無しはどことどこよ?」
希望の光さん「みんな自分のことは村側って言うと思うよ>>チノさん

だいたい狐でなくてもチノ狼全然あるわけだし」
ゲームマスター「デブさんはさすがの推理です」
フースーヤさん「サブウェイを狼とみるなら潜っているであろう狼を狙ったほうがよかったんじゃないの?」
カナシミブルーさん「チノはサブウェイを何で見て投票したの?>チノさん」
逆光補正さん「護衛先くそすぎてすまん」
ゲームマスター「自分が吊られにきている図 だとするならば狂人の動きっていう推察が
展開されるかどうかだけど、デブLWなら困るってのは大いにわかるし」
サブウェイさん「正解だ、ほめてつかわす>デブ
狼よりも狂人の思考がわかってるではないか」
zergさん「うーん。本当に狼とは見えにくいけどね」
希望の光さん昨日の狐告発について
潜伏強い狼なら、告発しないとおもうんだよね。
潜伏強いってことは、殴りに自信あるわけでしょ? 
しかも最終日に狐のこっていれば最悪引き分けできるんだぜ。だから偽告発全然あると思う。
zergさん「おはよう」
チノさん「因みに狐じゃないよ」
カナシミブルーさん「おはよう」
フースーヤさん「ほんとに狼だったんですかね」
希望の光さん「投票理由
◆サブウェイさん 「狼CO チノ狐」
共有の指定がサブウェイでなかったのにも関わらす、わざわざここでLWCOするのは狐かなと思った。

ってよくよくみたら、狼COでした^^; ごめんなさい。
まあでも柱っぽかったし投票で良かったと思う。」
チノさん「おはよー」
サブウェイさん「ありゃー、狩人噛んじゃうのかい」
フランクフルトさん「逆光が生き残って狩人COした場合が見てみたかったな」
逆光補正さん「おつかれ」
呪われたデブさん「狼COが本当だとしても俺吊った翌日に6人でチノさんなりサブウェイさんなりが吊れればよかったんじゃね
サブウェイさんが狼COする必要なんてなかった
かといって狐がここで自殺するはずもない
あれは俺を狼と見た狂人の助け舟だったんだよ大方」
フースーヤさん「もうひといきじゃ パワーをメテオに」
8日目の朝となりました。(14/11/04 22:30:42)
逆光補正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆光補正さんを狙います。 >>> フースーヤ <<<
サブウェイさん「フースーヤーは上手く潜伏してたな
カナシミはちょっと臭かった」
ゲームマスター「ギリギリCOだけど吊り3だしまーつられるんじゃないの狂人とおもわれても
>サブウェイ」
zergさんを護衛します。 >>> 逆光補正 <<<
ガーデニアさん「サブウェイさん狐なら、昨日狼COしたら死ぬって解り切ってますしねぇ」
zergさんの会話「強い政治を取り戻す!」
サブウェイさん「狐噛みで吊り増えたほうが狼は楽かもね
6>4だとキツイ」
希望の光さんの独り言「全然わかんないときに終盤戦で残るのきついんだけど!

訴訟!」
希望の光さんの独り言「そしてまた噛まれずに残るという。」
フランクフルトさん「サブウェイ狐はそれする理由がないよね
狼は白か逆光がどっか噛んでチノ吊りに流れないかなって待つのが最善かねー」
カナシミブルーさんの遠吠え「そうしようか」
サブウェイさん「ぶっちゃけ、あのCOしても狂人とみられて残ると思ったんだけどな」
フースーヤさんの遠吠え「多分吊れないし」
カナシミブルーさんの遠吠え「いやー灰噛みでいいんちゃう?」
フースーヤさんの遠吠え「逆光補正噛んでみますか」
ゲームマスター「デブ狩はない までわかったんじゃないかなー狼も」
フースーヤさんの遠吠え「zergをもう一回噛んでみますか?」
カナシミブルーさんの遠吠え「さすがに灰噛もうか」
呪われたデブさんの独り言「奇数ならともかく偶数だぜ
俺が吊れても6人でチノさんなりサブウェイさんなりが吊れればよかったんじゃね」
zergさんの会話「デブもこの際○でいこう。」
フースーヤさんの遠吠え「それよりもどこ噛むか決めましょう」
チノさんの念話「狼CO引き出す云々ででたらめ推理」
zergさんの会話「逆行○ チノ○ 」
無勝さん「サブウェイ狐はないだろう。
ただの自殺だろ」
サブウェイさん「いやいや、狐であそこで狼COは無いっすよ^^;>狼さま達」
フースーヤさんの遠吠え「呪われたデブ吊って狩人狐候補削ったほうがおいしかったですが仕方ないですね」
チノさんの念話「噛んでくるなら厳しいけどー><」
カナシミブルーさんの遠吠え「狂人なら狐候補ほぼ死んでないのに2吊り無駄にしそうなことしないでほしいんやけど」
zergさんの会話「逆行○ チノ○ 」
ゲームマスター「デブを助けにいった狂人の図ってだけだった」
呪われたデブさんの独り言「いや狼COとか真であるはずがないじゃん
狐だとしても自殺する意味が無いし狂人COに等しかったじゃん」
隠者さん「サブウェイさんお疲れさまでした。」
フースーヤさんの遠吠え「サブウェイ狐ありそうですね 残しとけば明日吊れた気がしますけども」
カナシミブルーさんの遠吠え「てかこんな投票割れるならデブ投票しときゃよかった」
ゲームマスター「GMの勝ちー」
サブウェイさん「◆カナシミブルーさんの遠吠え 「サブウェイ狐なん?狂人ならおこやで?」
狂人やで^^ 」
ゲームマスター「○噛みはないと読んだかどうかだねー
◆フランクフルトさん 「デブが狐の内訳を投げ捨てなきゃできないなこれ」」
フースーヤさんの遠吠え「さてどうしますかね」
zergさんの会話「ふぅ。村人と狐が優秀だな」
チノさんの念話「じゃあ明日グレー吊らせるかね」
カナシミブルーさんの遠吠え「サブウェイ狐なん?狂人ならおこやで?」
サブウェイさん「うわー、デブ狼だと思ってた」
ゲームマスター「あとは今日死体なしでるなら○とグレーならどことみたら
チノ噛みか○噛みなら○噛みのほうが薄いと読んだか」
ガーデニアさん「ガーデニア−サブウェイでいけそうなのに、でもLWなら告発しないという」
呪われたデブさんの独り言「あれっ」
フランクフルトさん「デブが狐の内訳を投げ捨てなきゃできないなこれ」
サブウェイさん「まじかよwwwwww」
7日目の夜となりました。(14/11/04 22:26:04)
サブウェイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フースーヤさん0 票投票先 → 呪われたデブさん
呪われたデブさん3 票投票先 → サブウェイさん
サブウェイさん4 票投票先 → チノさん
チノさん1 票投票先 → サブウェイさん
逆光補正さん0 票投票先 → 呪われたデブさん
カナシミブルーさん0 票投票先 → サブウェイさん
zergさん0 票投票先 → 呪われたデブさん
希望の光さん0 票投票先 → サブウェイさん
ゲームマスター「いや。おそらくデブ狼だったら困るってことで
死ににいっただけなんだろうけど」
無勝さん「偽告発なのにあっているという」
フランクフルトさん「思い切ったが狩人は残ってるぞ」
ゲームマスター「へwwwんwwげwwんwwwwwwwwww」
サブウェイさん「1回目の噛みは霊能噛み失敗」
カナシミブルーさん「サブウェイが自分の○吊り推せるのは狼なんかなぁって気はしなくもない」
サブウェイさん狼CO チノ狐
希望の光さん「あとね
私の発言の一部引用でよさそうなところをわざわざ切り取らずに引用して無駄にログを流そうとしているのでしょうか?

よく分かりませんが、私が言うのもなんですが無駄に発言長いように思われるのでもう少し短くしてほしいものです。>>チノさん」
逆光補正さん「サブウェイ狂人とは思ったんだけどなあ、占い噛まれてから出てくるあたりさ。狼なら自殺だろうし」
希望の光さん「・ガーデニアを占い位置(偽濃厚の)で見る理由は何?
偽占いが占うかどうか、どの色だすか気になったから

サブウェイの黒だしが狼狐あると思ったから。」
zergさん「狼の内訳てあるのか?俺はそれを切って狂の腰で行こうかと思ってる」
ガーデニアさん「私狼で良いので、狐臭いと言っていたチノさんのことを思い出してください(・ω・)」
フースーヤさん「真切るのに残すのか ようわからんな
誰かが言ってたように ガーデーサブウェイでも見てるのか?」
チノさん「あ、そうなのごめんね」
サブウェイさん「だから自分の○吊りでも良いって妥協してんじゃねーか>逆光補正さん」
逆光補正さん「っていうかサブウェイ視点自分の○吊りでも間に合うのにチノ吊り推すあたり。」
カナシミブルーさん「なんにせよっていうか狼にせよ狂にせよ?」
呪われたデブさん「サブウェイさん昨日吊らないくせにここでその○吊るとか何がしたいんだ」
zergさん「新きりますね」
サブウェイさん「もうオレ視点で今日吊るとこないんだよ、考えてる?>◆チノさん 「どうしてサブウェイが真で●キープ()()してるのに○吊りする必要があるのか、その進行提案になるのか」 」
カナシミブルーさん「狐は逆光補正かなぁって感じしてるけど サブウェイの中身がなんにせよ」
呪われたデブさん「センスねえなあもう」
フースーヤさん「あくまでサブウェイ真を見るのね」
チノさん「どうしてサブウェイが真で●キープ()()してるのに○吊りする必要があるのか、その進行提案になるのか」
zergさんじゃぁ指定;呪われたデブさん
逆光補正さん「チノとか村にしか見えないから吊らせてたまるかよー、少なくとも狼には見えないね」
チノさん「ただ狐噛みっぽいなーって感じ」
サブウェイさん「なんなら、オレの○吊りでオレが明日チノさん占いでも間に合う」
フースーヤさん「どっちかっていうと昨日希望の光投票してるとこが狐あるんじゃないかと思ったけどそもそもサブウェイあんまり信用してない」
カナシミブルーさん「まじで?ガーデニアは狼の発言に見えたんやが」
チノさん「◆希望の光さん 「チノさんへの反論
・残った占い偽に居ている風情で、真の可能性も考えているという矛盾のある発言について
偽濃厚でみていることは確かです。噛まれずに残った占いの乗っ取りは怖いですからね。
でも真の可能性もあの時点では捨てきっていたわけではありません。
乗っ取りを恐れて、真を吊ってしまうのもバカバカしいですからね。」
偽、濃厚って推理してるのに、ガーデニアを占い位置(偽濃厚の)で見る理由は何?」
呪われたデブさん「なのに誰も賛同しなかった
むしろガーデニアさんは7人まで待とうと言っていた

ガーデニアさんとサブウェイさんで狼って線が見えてきてるんだがどうだろうか」
サブウェイさん「狩人CO無い=狐噛みになるから、チノさん吊りね
その場合、逆光LW」
隠者さん「把握かな。」
無勝さん「ここで狼狩人COできたら神」
チノさん「ガーデニア辺り狐っぽい発言してたけどねー」
逆光補正さん「あと共有はサブウェイを最後まで残すのか、どこで吊るのかはちゃんと考えておいてね」
希望の光さんチノさんへの反論
・残った占い偽に居ている風情で、真の可能性も考えているという矛盾のある発言について
偽濃厚でみていることは確かです。噛まれずに残った占いの乗っ取りは怖いですからね。
でも真の可能性もあの時点では捨てきっていたわけではありません。
乗っ取りを恐れて、真を吊ってしまうのもバカバカしいですからね。
呪われたデブさん「サブウェイさんで決め打たない限り最悪の場合は狼狼狂狐が残ってるわけで
サブウェイさんは昨日吊るのが安全だったよなあ」
カナシミブルーさん「◆カナシミブルーさん 「少なくともサブウェイー逆光はないよねってだけ」
ごめんこれうそ なんかサブウェイが●吊り推してると勘違いしてたてへぺろ」
サブウェイさん「狐あるとしたら、チノさんのみ。」
逆光補正さんサブウェイ真見てる人がどれくらいいるのかっていう話と、サブウェイ護衛の狩人いるなら出していいと思うよ。黒出された自分が言うのもなんだけど。
カナシミブルーさん「おはよう」
ゲームマスター「だから明日8人にしてなにかしらアクション起こすんじゃねーかな」
希望の光さん投票理由 
把握もれです。共有の黒キープ見逃しました。
逆光補正さん「おはようー」
フースーヤさん「お、死体なし」
チノさん「おはよー」
zergさん「おはよ」
呪われたデブさん「ワオ」
サブウェイさん「占いCO フースーヤーさん○」
フースーヤさん「もうひといきじゃ パワーをメテオに」
7日目の朝となりました。(14/11/04 22:19:30)
zergさんを狙います。 >>> フースーヤ <<<
ゲームマスター「しないように工夫するのが信条」
サブウェイさんの独り言「占いCO フースーヤーさん○」
無勝さん「狂人吊れたら飽和するけど大丈夫か狼」
呪われたデブさんの独り言「最悪だと狼狼狂狐が残ってるわけで
サブウェイさん偽と見るなら昨日吊るのが安全だったよなあ」
ゲームマスター「GJですね>死体なし」
チノさんの念話「フースーヤの位置が微妙ー、カナシミは考え方がいい感じ(噛み筋云々)内容は見てないけどできそーみたいな」
ゲームマスター「ふーむ。偶数にもどした上でどうするか。か」
フースーヤさんの遠吠え「せやね」
チノさんの念話「マウス調子悪いナァ」
フースーヤさんの遠吠え「自分も投票結果見て思ったから仕方ない 明日何かあれば狩人CO予定です」
呪われたデブさんの独り言「ガーデニアさんの遺言が何となくガーデニアさん&サブウェイさんでの狼説を仄めかしてるように見えてきたゾ」
カナシミブルーさんの遠吠え「サブウェイ狐でも明日吊れそう」
ゲームマスター「グレー噛みしないのか」
ガーデニアさん「あれ、チノさん狐って噛み把握出来てなかったのですか?」
zergさんの会話「完璧にひよった」
フースーヤさんの遠吠え「変態パターンでサブウェイ狐もちょっとだけ考える」
カナシミブルーさんの遠吠え「他んとこ吊ったほうがよかった気はするけど発言上いたしかたなし」
サブウェイさんの独り言「オレ真で行く(無いと思うけど)と、○の中に狐いるとダリィんだよねー」
フースーヤさんの遠吠え「おk 共有噛んでみましょ」
ゲームマスター「それな
>呪殺は平均で6村に1回しか出ないというデータがある

ど、どこにそんなデータがあるんですかねえ・・・(困惑)」
カナシミブルーさんの遠吠え「まだ狩人生きてるなら共有噛んで偶数にしたい感はある」
フースーヤさんの遠吠え「呪われたデブ、チノのほうがよかったかな…」
無勝さん「まぁこうなるか。飽和飽和」
隠者さん「ガーデニアさんお疲れさまでした。」
サブウェイさんの独り言「狂人COでいっかなー
騙り続けた方が良いのかなー」
フースーヤさんの遠吠え「@あえて共有噛む
A○を噛む」
呪われたデブさんの独り言「でもまあサブウェイさん狐って線は消えた」
逆光補正さんの独り言「視点整理が 追いついてない」
呪われたデブさんの独り言「誰も乗ってこなかったってのがなあ
サブウェイさん狼とか見えてきて怖いな」
カナシミブルーさんの遠吠え「てか霊能死んでたわ」
カナシミブルーさんの遠吠え「組織票入りました」
ガーデニアさん「やっぱりチノさん狐だった・・・くっ」
ゲームマスター「そっちがしんだ」
フースーヤさんの遠吠え「焦ったけど0票だった」
サブウェイさんの独り言「>呪殺は平均で6村に1回しか出ないというデータがある

ど、どこにそんなデータがあるんですかねえ・・・(困惑)」
チノさんの念話「もんぷちお疲れ」
zergさんの会話「ひよる」
ガーデニアさん「お疲れさまでした」
zergさんを護衛します。 >>> 逆光補正 <<<
6日目の夜となりました。(14/11/04 22:14:56)
ガーデニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フースーヤさん0 票投票先 → ガーデニアさん
呪われたデブさん0 票投票先 → 希望の光さん
サブウェイさん1 票投票先 → チノさん
ガーデニアさん3 票投票先 → チノさん
チノさん2 票投票先 → 希望の光さん
逆光補正さん1 票投票先 → サブウェイさん
カナシミブルーさん0 票投票先 → ガーデニアさん
zergさん0 票投票先 → ガーデニアさん
希望の光さん2 票投票先 → 逆光補正さん
ゲームマスター「ガーデニアがしんでもチノ殴るマンだから
どうだろう>無勝」
隠者さん「え、なんでグレラン?」
無勝さん「ここで狼吊れればまだ勝ち目ある」
ビスマルクさん「村、狐、狼ランか。」
ゲームマスター「明日グレー噛みっすよね」
無勝さん「ここでグレランとかなんで指定進行したんだよ」
ガーデニアさん「サブウェイさんが非狼ならいいけど、狼なら事故死あり得ますね。
あと初手で●吊れてるならサブウェイさん吊りは明日でもいいよーな。」
zergさん「あーすまん。●残ししてくれ」
チノさん「占い位置って発言事態が思考と一致しない」
サブウェイさん指定なければグレーランお願い
カナシミブルーさん「少なくともサブウェイー逆光はないよねってだけ」
逆光補正さん「サブウェイ狂人なら呪われあたりで囲われてるとは思うねー」
希望の光さん「逆囲いの可能性もあるだろうが>>逆行補正」
フースーヤさん「共有しっかりしろよ」
無勝さん「なんかあったけ?>指定」
チノさん「占い位置とか一時ながら、その次の発言が占い師の真を見るような発言じゃないってことだよ」
ガーデニアさん「私は噛まれ真で見てるので(死体なしの後の霊能→共有噛み含め)サブウェイさんの占い先なんて「どこが囲いかなー」の考察材料以外にする気ないです。
どうでもいい。」
呪われたデブさん「サブウェイさん吊ってみるか?奇数だし狂人でも残しておきたくはないだろう」
フランクフルトさん「狩人が踏み込んでる」
チノさん「ただ逆光が黒なら黒で吊るのもありかなー
というのも、逆光は四日目ガーデニアを怪しく見るような発言してるのに五日目は村同士の殴りあいって、施行が一貫してないし」
サブウェイさん「●吊って狐勝ちってのが一番アホくさい」
カナシミブルーさん「狐把握済か」
希望の光さん「とかいっておきながら何?>>チノ

全方面なるべく殴るようにしているから、だれかを集中攻撃できないだけですが?」
フースーヤさん「逆光補正吊りってどっちかっていうとサブウェイ真切りに近いとおもうが」
ビスマルクさん「あー、あれね。ひどいよね、最低だよね。」
逆光補正さん「サブウェイ真だと残してれば普通に詰むよね?○も噛まれないのにさ」
サブウェイさんとりあえず、オレのこと信用しきれないなら●吊りも妥協するけど、狼残り数がわからないから、本心ではグレー吊ってほしい
カナシミブルーさん「ここまで灰噛まない理由って何があるんだろうか」
ガーデニアさん「やだなー。
フランクさんで狼吊れたならサブウェイさんの中身がなんであれ、霊能なんて噛んだ日には狐勝ちルート濃厚じゃありませんか。>フースーヤさん」
チノさん「占い先云々言ってる割に思考が一致してない感じ」
フースーヤさん「サブウェイ真だとしても、メテ・ルー●出てたのに逆光吊れるの?」
チノさん「◆希望の光 「人外どこだよ 誰か教えてくれ
自分でかんがえろよ。占いだろ? それとも偽で見つけたくないの?>>サブウェイさん」
最後の偽で見つけたくない云々の発言は、真も考えてるような思考してないよね」
逆光補正さん「サブウェイ噛まれない時点でほぼ偽だと思わない?>希望
例えあえてそういう噛みだとしてもサブウェイGJは無いと思うよ少なくとも。」
希望の光さん「なんだろうこれ? やっぱ占い偽で、中身は狼か狐なんじゃないんだろうか?」
チノさん「◆ガーデニアさん 「護衛先1択だったと思うんですよね」
◆ガーデニアさん 「真−狼狼とかそんな奇特なのはアレだし、残していいと思いますよ」
ここもテンプレ発言が目立つが、それなりにできるプレイヤーぱさそうなので処刑先というより占い先が適当だと思う。
(希望の光の発言)
とかいっときながら」
ゲームマスター「指定の仕方 か。」
サブウェイさん「真が残った時によくある信用落としだよ
呪殺が出ない前提のギャンブルだけど、呪殺は平均で6村に1回しか出ないというデータあるしね」
ゲームマスター「指定というより前日の指定はひどかったとおもいましたまる」
カナシミブルーさん「逆光補正いいとこかー?狐あっても狼ないって印象だけど」
ガーデニアさん「私についての考察はないのですか、わくてか!>希望さん」
隠者さん「ビスマルクさんお疲れさまでした。」
チノさん「サブウェイが逆光補正黒なのも微妙だなぁ」
カナシミブルーさん「狐も狩人も探す気がないということはなおさら潜伏自信ある狼というのが当たってそうなわけです」
zergさん「逆行補正はいいところなんだがデブさんも気になってるし迷っちゃうわ」
チノさん「◆無勝さん「狩人初日か変態」
無勝さんはかなり冷静なプレイヤーである印象。二日目の発言もかなり少なく、三日目もテンプレ発言が目立つ。困ったら吊っていいところ。」
ビスマルクさん「村2連指定とか私最悪だな!」
フースーヤさん「フランクフルトで吊れてた可能性が浮上
指定吊りなのでだからどうしたという話だが」
ガーデニアさん「あ、狐に●出しってのは全く考えてますぇん。」
サブウェイさん「噛もうと思ってGJくらったから、2回目の噛みに来れないだけでしょ?>逆光補正さん
ゲロっちゃいなよ。」
チノさん「無勝吊ったし、バランス吊りで希望の光吊ってみようよ」
呪われたデブさん「今いる占いが真なら噛めるチャンスは昨日が最後だった
それをやらず霊能なんて噛んでるからには占いが偽
もしくは占いが真であっても狐は始末済なんだろう」
ガーデニアさん「サブウェイさん視点その●はキープ●になる訳で、サブウェイさん狼の場合に暫定○に囲い済みかと思いましたけどキープ位置狙いで逆囲いもあり得ますねー。」
チノさん「おはよー」
希望の光さん「グレー考察
◆逆光補正「吊りは増えたけど占い死んでるしなぁ・・・」
なぜに断言できる?

◆呪われたデブさん「霊能噛むってことは○吊れたってことだな」
ちょっと何言っているのか分からない。

◆フースーヤさん 「狩人初日だとしても、死体なしで吊りが増えた事に目を向けないのはいかがなものか>希望の光さん」
狐把握の情報の方が、情報としては価値が高いと思う。」
zergさん「ふーん、全然○減らさんね」
フースーヤさん「狐を探す気は全くなさそうですね」
サブウェイさん「あくまでオレを吊らせたい噛みだねー」
呪われたデブさん「おはよう」
ビスマルクさん「お疲れ様でした。」
逆光補正さん「サブウェイさんはあれだよね・・・狩人ほぼいなさそうなのに噛まれない上に噛みが銃殺恐れてない感じもあるし狂人あたりの偽だとは思う。」
zergさん「こんにちわ」
カナシミブルーさん「おはよう」
サブウェイさん「理由 ◆逆光補正さん 「んー霊噛みならやっぱり昨日の死体無しは狐噛みな気もする。
狐把握したから霊残す意味がなくなったんじゃないかな」
一歩引いたところから冷静な発言してくれるのは良いんだけど、これオレでGJがないって内容の発言だから遠巻きに自分の信用落としに来てるように見えたので占い。」
逆光補正さん「おはよう」
ガーデニアさん「真狂−真狼か真狼−真狼かが本線。
サブウェイさん狼の場合には暫定○に狼囲い済みで、狐噛み把握してるなら狐は完グレにいるのでは。
ということでチノさん指定しませんか!
狼でなかったとしても狐はありそうな言動だし。」
サブウェイさん「占いCO 逆光補正さん●」
フースーヤさん「もうひといきじゃ パワーをメテオに」
ガーデニアさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/11/04 22:07:17)
ビスマルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビスマルクさんを狙います。 >>> フースーヤ <<<
zergさんの会話「一応明日も待てる」
呪われたデブさんの独り言「今いる占いが真なら噛めるチャンスは昨日が最後だった」
ビスマルクさんの会話「4吊りだっけ、サブウェイ吊るタインミグけ?」
ゲームマスター「いやそうなんだけど!ど!もう片方が珍しいじゃん!じゃん!」
チノさんの念話「無勝吊りから希望の光誘導して云々」
チノさんの念話「無勝吊りから、逆光補正吊りも怪しむ感じで匂わせて見ます」
サブウェイさんの独り言「ここ狼っぽいんだけど、どうせここで●は吊れない
理想は今日に共有噛み&無職っぽいグレー吊り→明日狂人CO」
フランクフルトさん「俺いまでも現役のつもりなんだけど!けど!」
zergさんの会話「結局サブウェイ狂よりだな。私は」
カナシミブルーさんの遠吠え「どっちでもいいかなー」
隠者さん「そういえば凄いですね>GM」
フースーヤさんの遠吠え「希望なければビスマルク噛み 150にします」
zergさんの会話「同意」
呪われたデブさんの独り言「「噛みで狐を把握したのなら銃殺で真証明されてしまう前に占いを噛まないといけない」
「それをやらず霊能なんて噛んでるからには占いは偽と判明している」
こういうことでいいんだろうか大意として」
サブウェイさんの独り言「占いCO 逆光補正さん●」
カナシミブルーさんの遠吠え「狐は吊りで殺すスタイルですね 了解っす」
フースーヤさんの遠吠え「どっちがいいすか?」
zergさんの会話「ふぅ。難しい局面です」
ビスマルクさんの会話「チノと希望の光とガーデニアは後回しでいいかもなーとは考えてる。
囲いがありえるなら呪われたデブかカナシミブルーか」
チノさんの念話「そのラインから
希望の光は無勝誘導。してガーデニア村目線

ただし、逆光補正の思考が一貫してないのが微妙」
フースーヤさんの遠吠え「今日は共有のどっちか噛みでいいですかね」
カナシミブルーさんの遠吠え「了解しやした」
無勝さん「俺こういう時に狩人やりたいな。」
サブウェイさんの独り言「囲えてんのかなー
共有噛まれるようなら狂人COで良いや」
カナシミブルーさんの遠吠え「でも霊能まで吊らせるつもりな囲い噛みもなくはないけどこのタイミングで噛むと囲い吊られそう」
フースーヤさんの遠吠え「指定喰らったらとりあえずのがれます」
フースーヤさんの遠吠え「相方が囲われたのを確認したのでとりあえず私は狩人日記を書き始めました」
カナシミブルーさんの遠吠え「囲い噛みには一日遅いなぁ」
チノさんの念話「昨日まではカナシミ、僕、逆光補正がガーデニア誘導してたけど」
逆光補正さんの独り言「なんかもうダメだなぁやっぱり」
ゲームマスター「zergさんがきたというより
フランクフルトさんとサブウェイさんが同村してるだけで草なんですが」
チノさんの念話「逆光補正-希望の光とか」
無勝さん「役持ちはあってたな。占い狂で狩人だったか」
フースーヤさんの遠吠え「あえてサブウェイ噛むのはありかなと思ったけど視点詰んでました」
カナシミブルーさんの遠吠え「とか言ってたら2連吊りされるんですけどね」
zergさんを護衛します。 >>> 逆光補正 <<<
カナシミブルーさんの遠吠え「明日あたりどっちか死なないと狐怖い感じになってきた」
隠者さん「無勝さんお疲れさまでした。」
無勝さん「お疲れ様です」
呪われたデブさんの独り言「無勝さんの遺言がそこはかとなく人外めいていた気がするゾ」
フランクフルトさん「あれ今気づいたけどzergも復帰組じゃん
どっから生えてきたんだ」
ゲームマスター「昔の自分をみてるようなんだよチノさんの発言は
ただしGMよりもっとやばい独り言というか感想文だけど
最近は意識して改善してきてるように」
5日目の夜となりました。(14/11/04 22:02:21)
無勝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フースーヤさん0 票投票先 → 無勝さん
呪われたデブさん0 票投票先 → 逆光補正さん
サブウェイさん0 票投票先 → 無勝さん
ガーデニアさん0 票投票先 → 無勝さん
チノさん0 票投票先 → 無勝さん
逆光補正さん2 票投票先 → 無勝さん
カナシミブルーさん0 票投票先 → 無勝さん
無勝さん9 票投票先 → 逆光補正さん
ビスマルクさん0 票投票先 → 無勝さん
zergさん0 票投票先 → 無勝さん
希望の光さん0 票投票先 → 無勝さん
ゲームマスター「そういうこというなよ」
隠者さん「にしてもほんとチノさん長文だな。」
ガーデニアさん「噛まれ真の場合をケアする、変則ライン戦の残し方でしょう。
2日目と3日目の流れを考えれば、隠者さん吊りするよりもサブウェイさんと隠者さんの両残しで良いと思いましたが?
私は初手で●吊れたと考えてのグレランでいいんじゃないのーという話で、あなたはどちらの占いの真も追える様に霊能ロラして狐保護したかったということでしょう。だいぶ後ろ向きな進行だと思いますけど。>チノさん」
サブウェイさん「噛まれないのは、噛み失敗したパターンだからだと思うんだけどなー>希望の光さん」
無勝さん「狐把握なら占いどうにかしないといけないともうのは俺だけか。
その場合既に占い偽把握できてないおおかしくなるが」
チノさん「今日噛まれたんで、そこの話は何でもいいんですけどね」
カナシミブルーさん「狼なんじゃ?と言いつつ真は切ってないという 日本語難しいね」
逆光補正さん「まあ一番村っぽいのは希望の光。ここは視野というかグレー考察が一番できてるところ。
チノの言ってることは分かるしガーデニアも見れる人だと思うからそこ二人殴り合わないでほしいなあ。村同士の殴り合いにしか見えないからガーデニアのチノ以外のところどう思うか気になる。」
フランクフルトさん「読む気にならない発言ばっかする奴がいたらだいたいチノって思っときゃ8割当たるよ!」
チノさん「でもって、ガーデニアさんと私の思考じゃ違います。
最大人外数から見て、占い師の占い先から銃殺が出せるか出せないか
私は、出せない(そこから霊狼のケースも追えない)
と考えたので霊能ろーらー進行を提案しましたが
ガーデニアさんの考え方だと、占い師を残して、霊も残す振興で霊1吊り浮かすためにやってる進行なのにもかかわらずに何で指定進行を徹底しないの?って話です」
チノさん「でもって、ガーデニアさんと私の思考じゃ違います。
最大人外数から見て、占い師の占い先から銃殺が出せるか出せないか
私は、出せない(そこから霊狼のケースも追えない)
と考えたので霊能ろーらー進行を提案しましたが
ガーデニアさんの考え方だと、占い師を残して、霊も残す振興で霊1吊り浮かすためにやってる進行なのにもかかわらずに何で指定進行を徹底しないの?って話です」
希望の光さん占い乗っ取りあると村勝てないから、噛まれない占いには慎重になっているだけです。

何も真の可能性はきっていない>>サブウェイさん
カナシミブルーさん「やっぱりそういう噛みしそうなのはガーデニングなんだけどな」
フースーヤさん「隠者噛み見て昨日のが狐把握なんじゃないかと思うのはわかるけどね」
サブウェイさん「いつも思うんだけどさ、自分が怪しいと思うとこ占って○ばっかりだと、自分がアウェイになってくこの空気、どうにかならんもんかね」
ゲームマスター「指揮してるつもりなんだろーか」
カナシミブルーさん「占いいない=グレーのサバゲー=潜伏下手だとすぐ死ぬ おk?>サブウェイ」
ガーデニアさん「死体なしの後に暫定○でもなく霊能噛みなのは、狐噛み把握>GJっぽいかなと思います」
隠者さん「チノさんは中身が透けてたよ。」
希望の光さんとりあえずサブウェイのグレー削ってくけど反論ある人いる?

とりあえず、それでいいと思う。>>共有
フランクフルトさん「確かに希望の光とは友達にはなれそうもない」
呪われたデブさん「無勝さん投票の理由は昨日の露骨な狩人ブラフだよ」
チノさん「◆ガーデニアさん 「◆チノさん「狂-真狼もありえますけど
ガーデニアさんの思考で+αからこの潜伏占いの真を追うために指定進行を徹底させない理由は何ですか?」
潜伏占いの真よりも、噛まれ占い真の可能性を強く見ているというだけの話です。
チノさんの思考であれば、霊能ロラからの指定でなく「チノさん吊りからの村柱徹底」でも良いのではありませんか?
噛まれ真で見てもサブウェイさん真で見ても、チノさんが狐盾進行をと考えているのであればそれでいいと思うのですが。
それこそ狂−真狼の隠者さん狼を考えておいでなら、霊能ロラからの指定進行よりもご自分吊りの方が安心でしょうに。」

私が言ってるのは、この霊残しの思考なら霊決め打ちから1吊り浮かせて
そのリスクをケアできるのが占い師残しの指定進行だと発言してるだけであって
その占い師を吊った後だと、霊狼のケースも追えなくなるから思考停止で霊能ローラーでいいという理論です」
ゲームマスター「反論の余地もない指定」
サブウェイさん「無茶言うよねーーー^^>◆希望の光さん 「これ、残った占い狼なんじゃないのだろうか?」 」
無勝さん「ない」
無勝さん「占い真残りなら逆光補正狼も狐もあるともうんだが、
◆逆光補正「吊りは増えたけど占い死んでるしなぁ・・・」
この発言が占い氏んであって欲しくない感だだ寄ってる」
呪われたデブさん「●吊れてたならLWが既に囲われて無い限り狩人候補削りが急務だった」
サブウェイさん「うん、やっぱり何言ってるかわからんけど、無実なことはわかったからもう良いよ>カナシミ」
フースーヤさん「狩人初日だとしても、死体なしで吊りが増えた事に目を向けないのはいかがなものか>希望の光さん」
希望の光さんこれ、残った占い狼なんじゃないのだろうか?
隠者さん「あらら。狩人生存中か。」
ビスマルクさんとりあえずサブウェイのグレー削ってくけど反論ある人いる?
指定:無勝
逆光補正さん「んー霊噛みならやっぱり昨日の死体無しは狐噛みな気もする。
狐把握したから霊残す意味がなくなったんじゃないかな」
カナシミブルーさん「なんでやねん 即噛みするってことは潜伏自信ないと生きれんやろうが>サブウェイ」
サブウェイさん「うーん、オレを偽に見せたい噛みかな」
ガーデニアさん「狼は今後LWCOしてもアレってヤツですね。」
希望の光さん「遺言投票のあったところについて
◆フースーヤさん 「死体なしで吊りが増えたことを喜べばいいと思うの」
狩人初日の可能性も高いことを考えると、狐噛みの可能性を考えなければならないのに
喜んでいいものだろうか? ちょっと分からない。
またRPしていて中身がみえずらいところ」
フースーヤさん「ロラ反対派だったけど隠者噛まれるのは意外だね」
ゲームマスター「おつかれさま」
隠者さん「お疲れさまでした。」
zergさん「あ、後チノさんの言いたいことはわかった。スマソ」
カナシミブルーさん「おはよう」
希望の光さん「呪われたデブさん 投票先 → 無勝さん

どうしてここに投票したのか気になるので答えてほしい。」
逆光補正さん「おはよー」
ビスマルクさん「おはよう」
無勝さん「おはよう」
呪われたデブさん「霊能噛むってことは○吊れたってことだな」
ガーデニアさん「◆チノさん「狂-真狼もありえますけど
ガーデニアさんの思考で+αからこの潜伏占いの真を追うために指定進行を徹底させない理由は何ですか?」
潜伏占いの真よりも、噛まれ占い真の可能性を強く見ているというだけの話です。
チノさんの思考であれば、霊能ロラからの指定でなく「チノさん吊りからの村柱徹底」でも良いのではありませんか?
噛まれ真で見てもサブウェイさん真で見ても、チノさんが狐盾進行をと考えているのであればそれでいいと思うのですが。
それこそ狂−真狼の隠者さん狼を考えておいでなら、霊能ロラからの指定進行よりもご自分吊りの方が安心でしょうに。」
サブウェイさん「理由 ◆カナシミブルーさん 「だからそのチャン・スー噛みをしそうってのが潜伏自信ありそうってことよ>サブウェイ、フランクフルト」
この発言がよくわかんなかったので気になった。
発言量も少しずつ減ってるように見えるし、気配消したいのかと思って占い。」
ガーデニアさん「おはようございます」
zergさん「はふうん」
サブウェイさん「占いCO カナシミブルーさん○」
フースーヤさん「もうひといきじゃ パワーをメテオに」
5日目の朝となりました。(14/11/04 21:55:32)
隠者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隠者さんを狙います。 >>> フースーヤ <<<
チノさんの念話「思考が村人の考えそうな内容じゃない、次の文章もそんな感じ」
ゲームマスター「狩人は3日目に速攻すけたけど補足できないか狼は」
zergさんを護衛します。 >>> 逆光補正 <<<
チノさんの念話「◆無勝さん「狩人初日か変態」
無勝さんはかなり冷静なプレイヤーである印象。二日目の発言もかなり少なく、三日目もテンプレ発言が目立つ。困ったら吊っていいところ。」
ゲームマスター「フースーヤ投票だったから噛んだみたいな」
チノさんの念話「希望の光何か持ってるだろ」
サブウェイさんの独り言「カナシミくさいよねー」
ビスマルクさんの会話「おう、結局は偽切るタイミングまではグレー削るしかないしな。
私死んだら好きにしてくれ」
カナシミブルーさんの遠吠え「ほーい」
サブウェイさんの独り言「カナシミか無勝か」
カナシミブルーさんの遠吠え「ありじゃない?」
フースーヤさんの遠吠え「まあとりあえず145で隠者噛みますね」
zergさんの会話「トイレCO」
zergさんの会話「ですねー」
フースーヤさんの遠吠え「指定されたら昼間際に偽告発でもしようかなと思いましたが…」
zergさんの会話「とりあえず、相方軸で死んだら俺軸で幾夜」
呪われたデブさんの独り言「チノさん逆光さんで狼という線は薄くなったか」
ビスマルクさんの会話「死体なしさえなきゃもう一回グレランでもしたんだが。面倒な!」
逆光補正さんの独り言「吊りは増えたけどさぁ・・・帰ってきてくれ占いさん・・・」
zergさんの会話「うーん、印象がはじめに狂で固定されちゃったから俺は安全よりの狂なのかなとおもっちゃうわw」
フランクフルトさん「ビスマルク死体なしとは」
フースーヤさんの遠吠え「共有したいなしということは狩人の信用は取れてませんし」
カナシミブルーさんの遠吠え「そうね」
呪われたデブさんの独り言「いくらしょっぱなに狼吊れてるからって
3日目に吊れかけた仲間を吊り逃したら芋づるだしなあ」
カナシミブルーさんの遠吠え「ただビスマルク護衛するならスライドとかもしそうだけどまぁうん」
フランクフルトさん「いいですとも!」
フースーヤさんの遠吠え「むしろサブウェイ吊るときまでに狩人候補が死んでないほうが都合がいいかもしれません」
ゲームマスター「パワーをメテオに」
カナシミブルーさんの遠吠え「隠者噛みでもいいよ」
カナシミブルーさんの遠吠え「無勝もわかる」
フースーヤさんの遠吠え「無勝あたりかなと思いまする」
ビスマルクさんの会話「わざわざ希望の光○出す辺りは真っぽいんだがな。
狂人ならどこぞかに●出しそうだし。」
カナシミブルーさんの遠吠え「死体なしでテンション上がってたっぽのはデブとか」
サブウェイさんの独り言「○出しが安定なんだけど、狼囲えないと悲惨なんだよなー」
呪われたデブさんの独り言「無勝さんが狩人臭出してたけどわざとらしすぎてなあ」
フースーヤさんの遠吠え「隠者噛んでみますか?」
フランクフルトさん「やっぱりフースーヤ狼じゃないか!(憤怒」
無勝さんの独り言「占い真残りなら逆光補正人外だろ」
カナシミブルーさんの遠吠え「ビスマルク護衛しそうな狩人どーこだっ」
チノさんの念話「俺なんて噛む位置じゃないでしょ、多分」
フースーヤさんの遠吠え「面倒な死体なしですね」
呪われたデブさんの独り言「吊り先が決まった日は気になるところへ投票するのが俺のジャスティス」
フースーヤさんの遠吠え「ビスマルク死体なし」
4日目の夜となりました。(14/11/04 21:51:16)
フランクフルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フースーヤさん1 票投票先 → フランクフルトさん
フランクフルトさん11 票投票先 → フースーヤさん
隠者さん0 票投票先 → フランクフルトさん
呪われたデブさん0 票投票先 → 無勝さん
サブウェイさん0 票投票先 → フランクフルトさん
ガーデニアさん0 票投票先 → フランクフルトさん
チノさん0 票投票先 → フランクフルトさん
逆光補正さん0 票投票先 → フランクフルトさん
カナシミブルーさん0 票投票先 → フランクフルトさん
無勝さん1 票投票先 → フランクフルトさん
ビスマルクさん0 票投票先 → フランクフルトさん
zergさん0 票投票先 → フランクフルトさん
希望の光さん0 票投票先 → フランクフルトさん
サブウェイさん「せんせー、希望の光さんとお友達になれそうにありませーん」
フランクフルトさん「言葉狩りばっかしてんなよな」
ガーデニアさん「初日●吊りの1−2−1なら護衛先は実際問題占い1択だったと思いますよ。
隠者さんが3日目死体になっていたところで「1手吊り浮いたわ、ラッキー☆」だし。>希望さん」
隠者さん「COあるなら早めにナ。」
サブウェイさん「なかなか良いとこを指定なさる(すり寄り)>共有」
zergさん「霊狼は可能性としてはあるけど発言と状況的には薄いんじゃないだろーかとわたくしはおもふのである」
逆光補正さん「まあチノの言う通りロラするなら関係ない発言だったかもねー。
個人的にチノはあんまり狼っぽくないからそこに誘導かけてるガーデニアさんは若干気になってる」
希望の光さん「人外どこだよ 誰か教えてくれ

自分でかんがえろよ。占いだろ? それとも偽で見つけたくないの?>>サブウェイさん」
フースーヤさん「死体なしで吊りが増えたことを喜べばいいと思うの」
チノさん「◆ガーデニアさん 「狂−真狼ならサブウェイさんが結果出すまで変則ライン戦ということで隠者さん残しでいいのでは?
フースーヤさんが仰ってる様に「ローラー完遂ってのはメテ・ルー真で狂判別ついてたのにわざわざ死体なしのリスク犯して狂人噛んだってのを見てることになるんと思うんだが」という辺りを考えても。>チノさん」
指定進行を提案させて、狐残し。
そこから占い師の真確定まで負わせて霊能ローラーをする進行。
霊能決め打ちという判断をする場合なら、この進行が一番ぜんしてん追える進行だし
そもそもガーデニアさんは僕の発言読んでないよね」
フランクフルトさん「一日目でそんな判断つく奴いねえよ
自信があるかないかなんて相対的なもんなんだから」
ビスマルクさんCOなさそうなんでフランクフルト吊りでー
ガーデニアさん「ふふ、私が潜伏狼かはさておきお褒め頂いたなら光栄です。>カナシミさん」
無勝さん「占い噛みも狐噛みもあり得る場面。
だけど今回の死体なしについてはげんきゅうするべきじゃないね。
狼に情報与えるだけ」
カナシミブルーさん「だからそのチャン・スー噛みをしそうってのが潜伏自信ありそうってことよ>サブウェイ、フランクフルト」
希望の光さん「昨日の発言で思ったこと
◆無勝さん「狩人初日か変態」
無勝さんはかなり冷静なプレイヤーである印象。二日目の発言もかなり少なく、三日目もテンプレ発言が目立つ。困ったら吊っていいところ。

◆ガーデニアさん 「護衛先1択だったと思うんですよね」
◆ガーデニアさん 「真−狼狼とかそんな奇特なのはアレだし、残していいと思いますよ」
ここもテンプレ発言が目立つが、それなりにできるプレイヤーぱさそうなので処刑先というより占い先が適当だと思う。」
サブウェイさん「希望の光は結構自信あったんだけどな
人外どこだよ
誰か教えてくれ」
隠者さん「指定するならもちろん共有がな。俺は噛まれた占いとラインは繋がってるけど、確定白にはなってないから。」
チノさん「でもって逆光補正はちょっとだけ村っぽく見えてきたかな昨日の投票で
誘導位置や吊り位置、後半の吊り誘導から見てガーデニアの発言から俺1票はほぼ確定
そこから俺が逆光補正につついてなくて、しかも2回目の再投票だと3票貰ってるのに票変えしないのは印象がいい
簡単に言えば吊れそうなのに邪魔な位置を残してる感じ。僕が人外ならやらない行動かな。」
フランクフルトさん「フースーヤ投票の仲間だと思っていたのに」
チノさん「発言数の変動で生存欲ってどういう理論ですか?>ガーデニアさん」
カナシミブルーさん「チノは発言的にはそんな感じだけど状況的になぁっていう」
ガーデニアさん「狂−真狼ならサブウェイさんが結果出すまで変則ライン戦ということで隠者さん残しでいいのでは?
フースーヤさんが仰ってる様に「ローラー完遂ってのはメテ・ルー真で狂判別ついてたのにわざわざ死体なしのリスク犯して狂人噛んだってのを見てることになるんと思うんだが」という辺りを考えても。>チノさん」
希望の光さん「潜伏にびっくりするというより、難癖つけに来たのが気になったので占い

1-2で潜伏を想定しない方がむしろびっくり」
フランクフルトさん「潜伏に自信があろうがなかろうが、最初にチャンス噛んでる時点でサブウェイ噛みしかないやろサブウェイの真偽不明なら>カナシミ」
逆光補正さん「それ隠者非狼だったらじゃなくて狼だったらの話だったんだけどなぁ・・・>チノ」
サブウェイさん「しょっぱなでチャンスー噛みに行っちゃうような狼だから、連続でオレ狙いに来た可能性もあるかもね>カナシミ
狩人死んでると思ったんじゃねーの?」
カナシミブルーさん「具体的にはガーデニアとか」
チノさん「非狼っていう趣旨を表してる割に、霊能ローラー展開云々言ってる発言
霊能ローラーするにあたって、考える必要もない内容を発言してるってところから発言稼ぎしてるように見えた。」
フースーヤさん「グレランか指定かは共有がきめることだからな
そのうえで珍しいパターンを追って真濃厚なのを吊るすのはもったいないと思ったまでで」
隠者さん「今日からしていしたほうがいいと思うよ。」
ビスマルクさん指定したほうがええか:フランクフルト
希望の光さん「1逆光補正さん
◆逆光補正さん「ショニカスぅぅぅぅ!」
それなりに発言できるところであるにも関わらず、変態護衛の可能性もあったのに、初日犠牲であることを断言していたのが気になった。

2佐波氏さん
得票数の多い候補者二人のうち、発言数が少なく情報が落ちづらい方に投票しました。」
チノさん「この発言だよ>逆光補正」
フランクフルトさん「だろうとは思うがなぜ消したんだという疑問は残る」
無勝さん「票替え占ったのか」
ガーデニアさん「死体なしだし、完グレからチノさん指定でいいと思いますよ」
カナシミブルーさん「サブウェイ噛みだとしたら狼は潜伏自信ありそうなとこにいるね」
チノさん「◆逆光補正
「隠者が狼の内訳はチャンスーが狼特攻の霊ぶち当たりくらいじゃない?」」
逆光補正さん「吊りは増えたけど占い死んでるしなぁ・・・」
フランクフルトさん「サブウェイ狼はやはりなかろうという死体なしではある」
ビスマルクさん「●出ても吊り難いし嫌な展開っすね。」
呪われたデブさん「希望の光さんとかチノさん吊り逃した疑惑でほっといても吊れたと思うんだが」
無勝さん「おはよう」
サブウェイさん「あ、持ってたけど消したよ>フランクフルトさん」
チノさん「まぁこれは他の村民、例えばフースーヤとかにも言える事だけど
霊能決め打ちを考える場合に、リスクを追わなければいけない内訳が存在する限り指定進行から
サブウェイの真確定を狐保護目的で追わせる事がどのケースにも対応しやすい戦術。
グレランなんかよりもよっぽど効果的だね」
逆光補正さん「◆チノさん 「ローラー進行云々言ってる逆光補正が隠者非狼のケースなんて考える必要ないでしょ」
あれ、そもそも非狼のケースなんて出したっけ?チャンスー狼特攻なら隠者狼あるよねくらいにしか言ってなかったと思うんだけど。
あとグレランするなら霊護衛いらないの理由をちょっと教えてほしかったり。」
zergさん「ふーん」
隠者さん「ここで死体無か。」
チノさん「狂-真狼もありえますけど
ガーデニアさんの思考で+αからこの潜伏占いの真を追うために指定進行を徹底させない理由は何ですか?」
ガーデニアさん「結論:チノさん吊りたい
ロラ完遂したがるのは狩人の可能性も考えられますが、チノさんの発言的に狩人なら占い護衛しているはずです。
初日2発言なのに対し3日目6発言なのは生存欲の強さを感じさせますし、そうでなくてもチャン・スーさん生存下では発言をセーブしていた訳で、怪しむに足ると考えます。」
カナシミブルーさん「おはよう」
サブウェイさん「残念噛めませーーーん^^」
逆光補正さん「おはよーう」
フースーヤさん「お、吊り増えた」
フランクフルトさん「サブウェイみたいな占い結果の持ち方は少し気になるとこだが
今回一言目じゃないからともかく真占いなら呪殺時に備えて朝一で貼れる文体で結果を持っているはずだ」
呪われたデブさん「ワオ」
ガーデニアさん「おはようございます」
隠者さん霊能CO 佐波氏○
ビスマルクさん「おはよう」
zergさん「こんちは」
サブウェイさん理由 もう対抗いないから占いたいとこ占う。
◆希望の光さん 「なんでこのタイミングで、占いCO?
もう少し早くても良かった気がするけど??>>サブウェイさん」
潜伏にびっくりするというより、難癖つけに来たのが気になったので占い。
サブウェイさん「占いCO 希望の光さん○」
フースーヤさん「もうひといきじゃ パワーをメテオに」
4日目の朝となりました。(14/11/04 21:44:14)
ビスマルクさんを狙います。 >>> フースーヤ <<<
ビスマルクさんの会話「そうね。面倒ね。」
zergさんの会話「そういう狼もいるのか」
サブウェイさんの独り言「どっちかなー」
サブウェイさんの独り言「占いCO 希望の光さん○ 理由 もう対抗いないから占いたいとこ占う。
◆希望の光さん 「なんでこのタイミングで、占いCO?
もう少し早くても良かった気がするけど??>>サブウェイさん」
潜伏にびっくりするというより、難癖つけに来たのが気になったので占い。

占いCO 無勝さん○ 理由 結果がほしいので、ストレートに人外っぽいとこ占いする。
◆無勝さん 「狂人で出てくるならやりようがありそうなので真よりの真狂」
の発言が、オレのこと狂人と願いたい人外に見えたので占い。」
zergさんの会話「●出たらどーしようかな」
ビスマルクさんの会話「占い噛めて調子乗った狼の可能性もすてきれんから。
7割偽でみて考えればよかろう。」
ゲームマスター「こういう痛恨の懺悔(自己弁護)をするところは狩人っていうのが
人狼推理における定説みたいな。
例えば
2-1で片方噛まれて
「狂っぽいほうが噛まれそうなほうが噛まれたね」
こういうことをいいつつ噛み切りにきて欲しいと信じて継続護衛する狩人の
一言がその日にあったりしますね」
zergさんの会話「そうだねぇ」
フースーヤさんの遠吠え「同じく」
フースーヤさんの遠吠え「まあ狐は吊りで何とかしましょ」
カナシミブルーさんの遠吠え「指定来ても吊り逃れはしません」
呪われたデブさんの独り言「猛り狂ったGMのパチパチパンチが炸裂するに違いない」
フースーヤさんの遠吠え「遺言喰らうかもしれないけどzergは自分の考えで指定しそう」
カナシミブルーさんの遠吠え「了解した」
カナシミブルーさんの遠吠え「逆光、ガーデニア、無勝が狐ありそうかなぁって感じです」
ビスマルクさんの会話「霊残したしなんとなかなるんじゃないかねぇ」
チノさんの念話「狩人生存してるならゴミだし、本当はこんな村あっちゃダメなんだけど」
ビスマルクさんを護衛します。 >>> 逆光補正 <<<
フースーヤさんの遠吠え「では200付近でビスマルク噛みまする」
フランクフルトさんの独り言「サブウェイみたいな占い結果の持ち方は少し気になるとこだが
今回一言目じゃないからともかく真占いなら呪殺時に備えて朝一で貼れる文体で結果を持っているはずだ」
カナシミブルーさんの遠吠え「指定来たらめんどいしね」
チノさんの念話「指定くらいしていけよ」
カナシミブルーさんの遠吠え「いいよ」
逆光補正さんの独り言「そんなさあ・・・いきなり噛むと思わないじゃないかー(言い訳」
フースーヤさんの遠吠え「多少露骨でもビスマルク噛んじゃいたいです」
カナシミブルーさんの遠吠え「あっうん」
逆光補正さんの独り言「ご め ん」
カナシミブルーさんの遠吠え「サブウェイは噛まない感じで」
zergさんの会話「なんつーか1日目の俺反応●かったしサブウェイ囲い狙いの狂にみえるんだよね」
フースーヤさんの遠吠え「誤爆からの狂噛みはきついので地下鉄放置しましょ」
ゲームマスター「狩人の心の代弁がこれだから>チャン・スーさま
◆逆光補正さん 「いや、別にチャンスー噛まれるまではなんでもあったと思うから狼の場合を考えてただけだよ。むしろ狂人であそこで霊COは事故おきそうじゃない?だから偽なら狼のがありそうかなって思っただけ。>チノ」」
呪われたデブさんの独り言「血圧上がっちゃうじゃないですか!!」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃのう」
3日目の夜となりました。(14/11/04 21:40:08)
佐波氏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フースーヤさん2 票投票先 → 無勝さん
フランクフルトさん0 票投票先 → フースーヤさん
隠者さん0 票投票先 → チノさん
呪われたデブさん0 票投票先 → チノさん
サブウェイさん0 票投票先 → 佐波氏さん
ガーデニアさん1 票投票先 → チノさん
佐波氏さん4 票投票先 → カナシミブルーさん
チノさん3 票投票先 → 逆光補正さん
逆光補正さん1 票投票先 → ガーデニアさん
カナシミブルーさん1 票投票先 → 佐波氏さん
無勝さん2 票投票先 → 佐波氏さん
ビスマルクさん0 票投票先 → フースーヤさん
zergさん0 票投票先 → 無勝さん
希望の光さん0 票投票先 → 佐波氏さん
チャン・スーさん「理屈は分かるが悲しいのは変わらない」
ゲームマスター「再投票かけます 時間長くかかりますがご了承」
再投票してください。
ゲームマスター「占いの●から霊COが早くて予定調和(身内切り可能性)も
見えたのかもしれないね」
メテ・ルーさん「お疲れ様、ワシは抜けるわ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
フースーヤさん2 票投票先 → 無勝さん
フランクフルトさん0 票投票先 → フースーヤさん
隠者さん0 票投票先 → チノさん
呪われたデブさん0 票投票先 → チノさん
サブウェイさん0 票投票先 → 佐波氏さん
ガーデニアさん1 票投票先 → チノさん
佐波氏さん3 票投票先 → カナシミブルーさん
チノさん3 票投票先 → 逆光補正さん
逆光補正さん2 票投票先 → ガーデニアさん
カナシミブルーさん1 票投票先 → 佐波氏さん
無勝さん2 票投票先 → 佐波氏さん
ビスマルクさん0 票投票先 → フースーヤさん
zergさん0 票投票先 → 無勝さん
希望の光さん0 票投票先 → 逆光補正さん
チノさん「ローラー進行云々言ってる逆光補正が隠者非狼のケースなんて考える必要ないでしょ」
カナシミブルーさん「まだ占いどうたら考えてる人いることに驚きを隠せない」
ガーデニアさん「グレランならチノさん吊りたいですねぇ。
2−2で●出してた占いとライン繋がってる霊能を吊り切りって言ってるし、霊能狼狼とか考えてるのならノイズですもの。
そうでないなら無駄吊り狙いだし。」
フースーヤさん「そんなのないだろJK Wメテオくらわすぞ」
フースーヤさん「ローラー完遂ってのはメテ・ルー真で狂判別ついてたのにわざわざ死体なしのリスク犯して狂人噛んだってのを見てることになるんと思うんだが」
逆光補正さん「いや、別にチャンスー噛まれるまではなんでもあったと思うから狼の場合を考えてただけだよ。むしろ狂人であそこで霊COは事故おきそうじゃない?だから偽なら狼のがありそうかなって思っただけ。>チノ」
サブウェイさん「あ、ほんとだ失礼
手打ちだからごめんね>ガーデニアさん」
チャン・スーさん「霊能軸情報なしグレラン村は面白いけど
占いがそれぞれに信用あるときの信用勝負村も面白い
つまりこのゲームは面白い!」
ビスマルクさんグレランな
希望の光さん「◆フランクフルトさん「逆だろうが>希望 もっと遅くても悪くなかった」

明日以降出てきてもおかしくなかったですが、今日でるにしては遅い気がします。」
カナシミブルーさん「あと昨日●に反応してたのって佐波氏くらいかー」
呪われたデブさん「とりあえず「噛まれたのが狂人で真霊能を吊った」可能性はゼロ
狩人不在すら見える状況でローラーなんぞする必要はないのは自明だわな」
サブウェイさん「まさか対抗が一発抜かれとは思わなかったから、挨拶しちゃったんだよ
狂人誤爆で真霊能とラインできたらめんどくせーなー、と思ったけどラッキーだった>希望の光さん」
隠者さん「それでもロラしたいなら別にかまわない。ただ、吊りがきつくなるぞ。」
チノさん「希望の光じゃなくて隠者」
ガーデニアさん初日  zengさん○ 理由 →占い
名前間違ってますよ?
無勝さん「狂人で出てくるならやりようがありそうなので真よりの真狂」
隠者さん「ラインが繋がった占いが死んで●が出た以上、ロラは意味ない気もするが。」
希望の光さん「◆フランクフルトさん 「はあ出てくんじゃねえよ共有」

別に出てきても悪くはないと思います。」
チノさん「グレー吊るなら吊るでもいいんだけどね、だったら希望の光の護衛はいらない」
フランクフルトさん「逆だろうが>希望
もっと遅くても悪くなかった」
zergさん「別にいーだろ。アグレッシブなつりしてくれよ」
カナシミブルーさん「そして共有という現実」
サブウェイさん「いやー、ひさしぶりに笑った
もう寝ようかな」
フランクフルトさん「はあ出てくんじゃねえよ共有」
ガーデニアさん「噛まれてるのが占いCO者で、対抗が出ない以上は共有は真だと思います。>希望の光さん」
チノさん「逆光補正は何で隠者非狼のケースなんて考えてたの?」
ビスマルクさん相方合ってる
フースーヤさん「サブウェイ放置ですね」
希望の光さん「なんでこのタイミングで、占いCO?
もう少し早くても良かった気がするけど??>>サブウェイさん」
サブウェイさん狂人誤爆&死亡乙www
フランクフルトさん「サブウェイは早いとこ隠者とラインが作れるように心がけるんだぞ」
zergさんとりあえず共有CO相方ビスマルクさんです
カナシミブルーさん「囲われましたね」
ビスマルクさん「その言葉通りだから安心せい>希望の光」
カナシミブルーさん「zergってCOまちとか言う発言してるから狼だと思ってたのに」
逆光補正さん「隠者のこし、グレランで。え、潜伏出てくるの?」
呪われたデブさん「サブウェイさんが狼や狐ならここでは出るまい
真か狂人でいいわな」
ガーデニアさん「真−狼狼とかそんな奇特なのはアレだし、残していいと思いますよ」
チノさん「ローラー完遂でいいんじゃないかな」
サブウェイさん潜伏解除条件
・○もらい(噛まれ候補になるため)
・●もらい
・銃殺時
・占い結果が3日分揃ったら(信用されるリミット。これ以降はたぶん信用されない。)
・吊り指定くらったら
・占い実行で●引いたら
・共有初日だったら(出ないと信用されないため)
・対抗死亡(対抗1のとき)

潜伏解除条件の
・対抗死亡
に該当したのでCOします。
佐波氏さん「これは残念な結果になってしまった(>o<)」
隠者さん「まさか俺なんか守ってやがったか?」
フランクフルトさん「よく出てきたな いいぞ」
希望の光さん「◆ビスマルクさん「共有CO 相方生存」

昨日の発言ではこれがきになったかな?」
無勝さん「隠者吊る必要性皆無」
カナシミブルーさん「隠者残し以外ないだろ」
zergさん「残しでいきましょうよ」
ゲームマスター「おつかれ おもしろいむらになった」
ビスマルクさん隠者残してグレランしてもいいっすか?
呪われたデブさん「こりゃ変態護衛でGJ狙ったんだろうな
俺ならそうする」
フランクフルトさん「グレランしようって言いだそうと思ってたけど
これなら言わずともグレランになりますね」
サブウェイさん潜伏占いCO
初日  zengさん○ 理由 →占い
2日目 呪われたデブさん○ 理由 そこそこ喋ってるところ、基本の多弁占い。
メテルーに対するダメ出しが、本当に狼仲間にしてるダメ出しに見えた。
対抗が狂人で誤爆だったとしたらここが臭い。
フースーヤさん「隠者残しもありですとも」
逆光補正さん「ショニカスぅぅぅぅ!」
ガーデニアさん「護衛先1択だったと思うんですよね」
カナシミブルーさん「くそすぎ」
チノさん「おはようございます」
サブウェイさん「クソワロタwwwwwww」
フランクフルトさん「えっと」
隠者さん「あ?」
チャン・スーさん「ぎゃー」
無勝さん「狩人初日か変態」
ビスマルクさん「うそだろー」
zergさん「これはひどい」
逆光補正さん「うわー・・・」
ゲームマスター「あれ」
フースーヤさん「…」
隠者さん霊能CO メテ・ルー●
呪われたデブさん「ワオ」
ビスマルクさん「おはよう」
zergさん「おはよ」
無勝さん「おはよう」
サブウェイさん「おはよー」
フースーヤさん「もうひといきじゃ パワーをメテオに」
ガーデニアさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/11/04 21:27:52)
チャン・スーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャン・スーさんを狙います。 >>> フースーヤ <<<
チノさんの念話「占いCO ビスマルクさん○でした 逆光補正さん○

占い理由:
初日占い理由撲滅委員会です
潜伏理由:
やてみたかったから

◆逆光補正 「ぺろっ・・・これは霊ロラ展開の味!」
霊ロラ展開って言ってる割に
◆逆光補正 「隠者が狼の内訳はチャンスーが狼特攻の霊ぶち当たりくらいじゃない?」
隠者が狼かどうか考えてるところが気になったから」
逆光補正さんの独り言「ちょっと冒険護衛。まあいきなりチャンスー噛まないやろ・・・」
zergさんの会話「うい」
チャン・スーさんの独り言「下手うって信用落としてもアレだし」
チャン・スーさんの独り言「まあいいや小細工なしで」
ビスマルクさんの会話「ほい。無駄占い避けのFOは定石ですしな」
チャン・スーさんの独り言「zerg●出して狂人のふりしてみる?
どうせ霊能ロラ完遂するでしょ?」
呪われたデブさんの独り言「占いは@1引いたあたりで退場していいのよゲームバランス的に」
ビスマルクさんを護衛します。 >>> 逆光補正 <<<
カナシミブルーさんの遠吠え「神任せた」
フースーヤさんの遠吠え「了解 噛み時間等任せます」
カナシミブルーさんの遠吠え「おっけ」
zergさんの会話「ちなみに占い増えてもでようかなーと思う」
フースーヤさんの遠吠え「共有にWメテオされなきゃへーきへーき(適当)」
希望の光さんの独り言「佐波氏から吊っても良かったなあ。

メテルーとのラインがみれたかな?」
カナシミブルーさんの遠吠え「しなくていいんじゃない?噛み通らなければ考えるくらい」
チノさんの念話「まぁ大丈夫だと思うけど」
チノさんの念話「狂は○に●打てない論ねー」
フースーヤさんの遠吠え「おk チャン・スー噛み了解」
メテ・ルーさん「変幻さんとかヤマカガシさんとかなついのう」
カナシミブルーさんの遠吠え「ただ最近潜伏の調子悪いです」
チノさんの念話「となると○位置に黒打って対抗占いできるケースをふせぎたいかな」
フースーヤさんの遠吠え「騙りを追加するかどうかも決めておきましょう」
ビスマルクさんの会話「ですな。噛みで違和感覚えたらその時指摘いこう。」
カナシミブルーさんの遠吠え「チャン・スー噛みとかしたいタイプです」
チノさんの念話「狂位置に収まって云々」
フースーヤさんの遠吠え「@チャン・スー噛み
Aビスマルク噛み
B霊能噛み
Cその他
好きなのをどうぞ」
チノさんの念話「真狼狐-真狼 これが理想というか、真狼-真狼はほぼ確定してるし」
サブウェイさんの独り言「潜伏占いCOしたところでなー」
zergさんの会話「なんか占い真っぽいしいいと思うよ。俺も明日でますわ」
カナシミブルーさんの遠吠え「zerg、佐波氏、サブウェイあたりが気になりました」
サブウェイさんの独り言「こうなると狂人はすることねーなー」
チノさんの念話「グレ黒出して、4露出するルートかなー」
ビスマルクさんの会話「なんとなくぎりぎり出てみた」
呪われたデブさんの独り言「ならば俺が時代を戻す…!」
フースーヤさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
zergさんの会話「俺も明日でようかな」
チャン・スーさんの独り言「占いCO zerg○」
カナシミブルーさんの遠吠え「相方さんおつかれさまでした」
zergさんを占います。 >>> チャン・スー <<<
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃのう」
2日目の夜となりました。(14/11/04 21:23:20)
メテ・ルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チャン・スーさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
フースーヤさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
フランクフルトさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
隠者さん1 票投票先 → メテ・ルーさん
メテ・ルーさん14 票投票先 → 隠者さん
呪われたデブさん0 票投票先 → 逆光補正さん
サブウェイさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
ガーデニアさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
佐波氏さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
チノさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
逆光補正さん1 票投票先 → メテ・ルーさん
カナシミブルーさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
無勝さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
ビスマルクさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
zergさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
希望の光さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
メテ・ルーさん「逆にデブは占いCOする方がいいのにワシが霊な意味を考えてくれ」
ビスマルクさん「共有CO 相方生存」
ガーデニアさん「潜伏死をげげげと言っている時期があったとさ。>サブウェイさん」
希望の光さん「一応この状況で考えられる可能性は
1真占いのスナイプ→狼のCCO
2身内切り→身内狼のCCO
3狂人の誤爆→狼のCCO 又は 真霊能のCCO  かな?」
メテ・ルーさん「霊じゃから霊COしかできんよ」
フランクフルトさん「自分でやればいいんだよ
時代を戻したいなら」
サブウェイさん「占い死んだら本気だす」
ビスマルクさん「それもそうか>隠者」
チャン・スーさん「流行ると思います
フォックスパスタ
略して素パスタ」
呪われたデブさん「久しぶりにああいう小憎らしい真似が見たかった>フランクフルトさん」
チノさん「そんなの思考停止して吊り切ればいいでしょ>逆光補正さん」
サブウェイさん「流行った瞬間を知らんぞ>◆ガーデニアさん 「げげげは最近廃れ気味なのでしょうか」 」
チャン・スーさん「ナウなヤングは「フォックスパスタ」だぜー!!」
ガーデニアさん「げげげは最近廃れ気味なのでしょうか」
逆光補正さん「隠者が狼の内訳はチャンスーが狼特攻の霊ぶち当たりくらいじゃない?」
メテ・ルーさん「サブウェイは狐うどーん!とか言ってはやらしとったじゃろ」
呪われたデブさん「霊能COなんてしたって先はないんだから占いCOすればよかったのに
どうせ護衛は●出し占いに張り付くのは変わらないわけで」
隠者さん「●が霊能CCOしてて共有騙りはないだろう。悪手だ。」
フランクフルトさん「の理由で行われなくなった
昔はやってた>デブ」
サブウェイさん「「きつねうどん」って市民権得ちゃったの?
あれまだ使うの?」
チャン・スーさん「狂人臭いところと共有臭いところを避けて占うことにしよう」
フランクフルトさん「1共有避けが用意
2人外が真占いを噛みやすくなる(まあだからってメリットが消えるわけでもないから賛否あるだろうが)
3なぜか護衛がつきづらくなる これは俺もわからん」
フースーヤさん「仮にフラグだとしても回収しなければいいのよ>逆光補正さん」
希望の光さん「アーマーはほら、あれだよ。あれ。そう甲冑のことさ!>>サブウェイさん」
ビスマルクさん「隠者が共有でもなさそうだし。なんだ普通か。」
zergさん「隠者さんの生存意欲の低さから非狼匂」
逆光補正さん「◆サブウェイさん 「この村は楽勝村と見た」
なんかフラグにしか見えないからやめちくりー><」
カナシミブルーさん「起きる必要がなかった」
チャン・スーさん「でも絶対寿命が縮む>エボニー・デビル」
サブウェイさん「アーマーとか、おっさんにわかんねー言葉使うんじゃねえ!」
ガーデニアさん「希望の光さんと被ってしまいました、しかも私の方が後追いの様に見えます・・・無念。」
希望の光さん「油断は禁物ですよ>>サブウェイさん」
メテ・ルーさん「アーマー必要ないぞ」
隠者さん「ロラだ。」
サブウェイさん「この村は楽勝村と見た」
ガーデニアさん「1−2だし霊能ロラという名の●吊りですね」
メテ・ルーさん「隠者が共有か?」
呪われたデブさん「んで対抗をおびき出した上で「実は●でした」って言う方がゲスくていいのに」
フースーヤさん「これはWメテオですわ」
チャン・スーさん「私は正直者なんで>呪いのデーボ」
希望の光さん「霊能ロラと言う名の黒釣りですね。」
フランクフルトさん「起きたら終わってた」
ビスマルクさん「ローラー?」
逆光補正さん「ぺろっ・・・これは霊ロラ展開の味!」
無勝さん「おはよう」
カナシミブルーさん「おはいお」
メテ・ルーさん「チャン・スー吊りでよかろう」
ガーデニアさん「つのだ☆ひろが仲間はずれです!」
隠者さん対抗霊能CO
佐波氏さん「●吊り、おやすみ。」
希望の光さん「おはよう」
呪われたデブさん「だからそういうときは最初だけ結果○で出ればいいのに」
サブウェイさん「この●は本物の●と見たぜ!」
zergさん「カタカナの人のCOまち」
チノさん「おはよー」
隠者さん「おはよう。」
メテ・ルーさん霊COじゃのう
チャン・スーさんチャン・スー
メテ・ルー
つのだ☆ひろ
逆光補正さん「おっはよー!」
zergさん「こんちは」
呪われたデブさん「おはよう」
サブウェイさん「おはよー」
ビスマルクさん「おはよう」
チャン・スーさん「占いCO メテ・ルー●」
フースーヤさん「もうひといきじゃ パワーをメテオに」
ガーデニアさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/11/04 21:16:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カナシミブルー <<<
ビスマルクさんの会話「ログが普通にみれるってのが貴重」
zergさんの会話「でも、わかめては戻ってくると安心しますわ」
zergさんの会話「管理者さんも凄く改良に意欲的ですしね」
ビスマルクさんの会話「るる鯖は機能あるから楽だしね」
カナシミブルーさんの遠吠え「200ぐらい」
カナシミブルーさんの遠吠え「わかったーじゃあかこいなしでー」
チャン・スーさんの独り言「わぁい●」
フースーヤさんの遠吠え「場合によっては霊能COも考えておきまする」
カナシミブルーさんの遠吠え「メテ・ルーさんって初手以外占いにくい気がする…」
メテ・ルーさんの遠吠え「序盤は大丈夫じゃろう」
zergさんの会話「うい<出る予定」
メテ・ルーさんを占います。 >>> チャン・スー <<<
zergさんの会話「るる鯖のほうが人一杯いますけどわかめても細々続いてますね」
フースーヤさんの遠吠え「(お、信用勝負か?)」
メテ・ルーさんの遠吠え「初手じゃなくても構わんよ」
ビスマルクさんの会話「私も●じゃなければ出る予定。」
カナシミブルーさんの遠吠え「初手囲いほしい?」
フースーヤさんの遠吠え「●いたれたら占いCCOの予定」
カナシミブルーさんの遠吠え「じゃあぼくかたる」
メテ・ルーさんの遠吠え「早期囲いがほしいのう」
メテ・ルーさんの遠吠え「ワシ、昨日潜伏狼のLWで勝ってしもうたから、狼臭がしとると思う」
zergさんの会話「マジかw」
フースーヤさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
zergさんの会話「あんま自信ないんで、出なくていい状況以外出ますね」
ビスマルクさんの会話「1年経ってもそんなにかわってないから大丈夫」
カナシミブルーさんの遠吠え「騙ろうかしら」
フースーヤさんの遠吠え「どうも」
フランクフルトさんの独り言「グレー:隠者 呪われたデブ サブウェイ zerg フランクフルト ビスマルク 希望の光 佐波氏 フースーヤ チャン・スー ガーデニア チノ 逆光補正 カナシミブルー 無勝 メテ・ルー 初日犠牲者」
呪われたデブさんの独り言「無職でございまあす」
逆光補正さんの独り言「役職をありがとう!」
無勝さんの独り言「素村です」
カナシミブルーさんの遠吠え「よろしゃすしゃす」
チャン・スーさんの独り言「最近占いか狂人か人狼か共有しか引かない」
ビスマルクさんの会話「よろしく」
カナシミブルーさんの遠吠え「わーお久しぶりだー」
サブウェイさんの独り言「おうふ」
逆光補正さんの独り言「ありがとうありがとう!」
ガーデニアさんの独り言「村立てありがとうございます」
zergさんの会話「こんばんわ。1年ぶりCO」
メテ・ルーさんの遠吠え「よろしくのう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/04 21:12:11)
チャン・スーさん「開始前にはどの陣営にも等しくチャンスがあります
つまり開始前の時点では全ての参加者が勝利しているといっても過言ではありません
なぜそれでも人は争うのでしょうか…」
逆光補正さん「GMさんありがとう!」
チノさん「よろしくお願いします」
ガーデニアさん「よろしく」
フランクフルトさん「いいですとも!」
zergさん「よろざーぐ」
隠者さん「よろしくっすね。」
ゲームマスター「GMさん村たてありがとう」
ゲームマスター「では開始します」
フースーヤさん「ドドドドドド」
kariさんが希望の光に名前を変更しました。
ゲームマスター「パワーをメテオに!!!!!」
ゲームマスター「おなまえ」
チャン・スーさん「漢字混ぜるとほぼ割れないとか聞いた」
希望の光さん「こんばんは」
ゲームマスター「ザンネン!ふたの冒険は
ごめんね」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 21:10:12)
ゲームマスター「 #srkt」
ふたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふたさん「あれまじで?」
フースーヤさん「もうひといきじゃ パワーをメテオに」
ゲームマスター「でも割れてる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがふたに名前を変更しました。
ガーデニアさん「待ってました!」
ふたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 21:08:48)
リリスさんがチノに名前を変更しました。
逆光補正さん「16人で(ry」
呪われたデブさん「ぽぽぽぽーん」
zergさん「友達(犠牲者)増えるね」
ガーデニアさん「っ まほうのことば」
ゲームマスター「後はみんな揃ってます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うぇ」
呪われたデブさん「聞いてない奴はぶっ殺しちまいな」
さんがzergに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
zergさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/11/04 21:05:41)
呪いのデーボさんが呪われたデブに名前を変更しました。
ゲームマスター「なまえかえてくだちい>kari」
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ビスマルクさん「こんばんは」
ゲームマスター「「kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 20:54:38)
◆ゲームマスター 「もう少々おまちくだちい」」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 21:02:58)
ゲームマスター「のこり1の赤は20:56」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが無勝に名前を変更しました。
kariさんがリリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
無勝さん「こんばんは」
kariさんがカナシミブルーに名前を変更しました。
隠者さん「間違えた。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 21:01:39)
隠者さん「悪魔」
ゲームマスター「随時更新おねがいします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤いるけどもどりそうなきもするけど」
kariさんがチャン・スーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カナシミブルーさん「こんばんは」
kariさんが隠者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 21:00:26)
kariさんが佐波氏に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりひっすらしい」
さんが呪いのデーボに名前を変更しました。
kariさんが逆光補正に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 20:59:11)
kariさんがガーデニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
逆光補正さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 20:57:57)
kariさんがフースーヤに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チノさん「わんばんこ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 20:54:38)
ゲームマスター「もう少々おまちくだちい」
佐波氏さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 20:54:04)
かりさんがサブウェイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガーデニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 20:52:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 20:51:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サブウェイさん「ちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/04 20:51:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
呪われたデブさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/04 20:51:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
メテ・ルーさん「よろしくのう」
メテ・ルーさん」が村へやってきました。(14/11/04 20:49:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
隠者さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 20:44:34)
さんがフランクフルトに名前を変更しました。
フランクフルトさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/11/04 20:42:41)
kariさん「こんばうわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 20:32:02)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「そんな風に耳元で囁かれると、わ、私……えっちな気分に……ふぁ、あぁん……」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/04 20:27:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フースーヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 20:21:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 20:10:35)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 20:02:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 20:00:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/04 19:53:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャン・スーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 19:51:17)
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
GMは◆pacixxxxx
戻る