過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
電脳山荘
◆Dlm8X9x2/M
[占い師]
(死 亡)
 
 
空想の果て
◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
後楽園
plus ◆H.YNx/1EGY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チャーハン
◆d/Erww9ClI
[村 人]
(死 亡)
 
 
その辺
kari ◆Tn8vyRO8iA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
犀川創平
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔力の結晶炉
◆RiGiITLlKA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
諏訪
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
プロファイラー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラッキオ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウィッチ
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1635回12人狐無し村 〜 141954番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
諏訪さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
犀川創平さん「GM、同村ありがとう」
プロファイラーさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
犀川創平さん「人それぞれ、立場っていうやっかいなものがありますからね。
バニィガールの耳みたいなものです。
残念ながら、本物のバニィガールを見たことはありませんけど……」
ウィッチさん「ミス修正するにしても決め手がなかったからそのままその辺吊り押していくしかなかったけど諏訪がぶれないから諏訪投票にかけてみたけどダメでした」
魔力の結晶炉さん「みなさんおつかれさまでしたー狼引くと手が震えるのをなおさなきゃ」
魔力の結晶炉さん「あとは、チャーハンさん組織票は初日夜に決めてたので、はい。」
魔力の結晶炉さん「(ウィッチさんの脳内に直接語りかけて、4日目のログを送れればあるいは…)」
プロファイラーさん「1−1の占いを狼だと言ってると、私みたいに吊られます」
ゲームマスター「なるなる。
お疲れ様でしたー」
諏訪さん「占いは真で見るか、偽で見るかとか、思ったことをそのまましゃべると
いいと思いますよ。」
ウィッチさん「ゲームマスター 「復活機能とか効かないの?<メモ」 4日目のログ自体取り忘れたのでないです」
空想の果てさん「参加していくうちに吊られなくなるような発言ができるようになるから
また参加しましょう>チャーハン」
諏訪さん「「とりあえず」とか「行っときます?」とかの態度を鮮明にしなかった
のが印象悪かったんでしょうね>チャーハンさん」
プロファイラーさん「専門用語はわかるようなので、チャーハンさんに足りてないのは経験だと思います
何度も村に参加して、GMのログを読んでいるうちにうまくなれると思いますよ」
犀川創平さん「今回グレスケ書いている人いなかったような?」
ウィッチさん「GM村建てありがとうございました。相方勝てなくてすみません」
ゲームマスター「復活機能とか効かないの?<メモ」
魔力の結晶炉さん「わかメモたまに調子悪くなるよね」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
その辺さん「わかめてメモが消えるんだよな。どうなってるんだろうか。」
ゲームマスター「狼で白いグレスケ書ける人は尊敬するー」
プロファイラーさん「やっぱグレスケは諸刃の剣ですか。少しでも黒いと逆効果に」
チャーハンさん「僕はどうしたらよかったでしょうか?」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
魔力の結晶炉さん「諏訪さんの名前を10回以上打ち間違えてつらかった」
電脳山荘さん「占い何かアドバイスください」
ウィッチさん「ログ消えたし発言用に取っておいたメモ消えちゃったし散々だったわ」
その辺さん「すまんGM・・・・orz」
電脳山荘さん「お疲れ様です よかったよかった」
チャーハンさん「おつでしたー」
ゲームマスター「最終日迷うのはわかるけど投票は早目にしてねー」
魔力の結晶炉さん「霊噛みでチャーハン狼の線残したかったけどわたしが臭すぎてむりでした
同陣営迷惑かけてすみません」
その辺さん「ウィッチに入れた決め手はここ
「考察と言ってはお粗末だけど考察していくね、
空想の果ては
「つーかぺちゃくちゃぺちゃくちゃ無駄話しうなところを吊ればいいんだよ今回は」
この発言は狼の的を得ているからいいね。
その辺は空気、魔力の結晶炉は返答がいい分村目に見えるけど発言自体は普通
諏訪は潜伏狂人ありえるってくらいかな?」」
プロファイラーさん「諏訪のおかげで勝った村。遺言票を入れてすまんかった」
ウィッチさん「お疲れ様でした」
犀川創平さん「僕ら、村人は何も生産していない、無責任さだけが取り柄だからね。
でも、一日先、二日先のことを考えられるのは僕らだけなんだよ。」
後楽園さん「おつかれでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
その辺さん「おつかれ」
魔力の結晶炉さん「おつかれさまでした」
プロファイラーさん「よっしゃお疲れさまー」
諏訪さん「信じてくれてありがとう>その辺さん」
空想の果てさん「おつかれー」
犀川創平さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/11/04 22:58:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ウィッチさん2 票投票先 → 諏訪さん
諏訪さん1 票投票先 → ウィッチさん
その辺さん0 票投票先 → ウィッチさん
魔力の結晶炉さん「赤かったりしないよね・・こわい」
犀川創平さん「その酉久しぶりに見たな>空想」
プロファイラーさん「ギリッギリで再投票間に合った。けど最終日は再投票させちゃだめだよー」
空想の果てさん「これで突然死終了は興ざめだからGMGJ」
魔力の結晶炉さん「ひっ」
再投票してください。
プロファイラーさん「おいいいいいいい」
空想の果てさん「突然死こわ」
プロファイラーさん「諏訪はもう迷いようが無い。ウィッチも投票先は決まってる」
魔力の結晶炉さん「その辺さん次第だねー」
空想の果てさん「諏訪吊れかねないからな」
犀川創平さん「問題はその辺が諏訪に投票するかもしれないということ」
空想の果てさん「村勝ちの確率・・50%(クイッ」
犀川創平さん「◆その辺さん 「2日目で狼吊れてりゃあの噛みは充分有り得る」
この発言で十分村が取れる」
プロファイラーさん「諏訪が見事に三択を二択にした」
諏訪さん「ここにきて擦り寄ってきた。」
諏訪さん「私はウィッチが狼だと思ってる。」
諏訪さん「で、狂目と言ったらラッキオくらい。つまり、私の吊手順で少なくとも
最終日まで来たということ。」
魔力の結晶炉さん「3人最終日ってあんまり得意じゃないなあ」
その辺さん「2日目で狼吊れてりゃあの噛みは充分有り得る」
ウィッチさん「その辺さんに聞きたいけど何で諏訪疑っているのかな?」
諏訪さん「あと、狂人居ない最終日が来たということは、狂人はもう吊れてる。」
その辺さん「俺占い噛まれても盲信してないよ?諏訪」
空想の果てさん「これウィッチの立場だとキツイよねー」
諏訪さん「霊能が噛まれたことについては何も思ってません。狼ありがとうとしか」
諏訪さん「村アピは占いを終始盲信していたところ。実際、狼は占いとその〇を噛まざるを得なかった。」
ウィッチさん「諏訪が村だって根拠は占い真を強く主張している&二日目が潜伏狂人っぽいってことかな?」
犀川創平さん「視力があることと、ものが認識できることは別だからね」
諏訪さん「犀川創平さんの意見によるところが多いが、
霊能に突っ込みいれてた2日目のわたしは確かに胡散臭い。」
魔力の結晶炉さん「でもそれがまた楽しいから、遊んじゃうんでしょうねー」
その辺さん「最終日来たな。村アピとしては初日からヘイト無視してたところか。」
犀川創平さん「お疲れ様」
プロファイラーさん「真実に気づいた瞬間に霊界送り。それがこのゲーム、ですよねー」
諏訪さん「その辺さんは白い確かに。」
犀川創平さん「長文を書くことが考察の本質ではない。
誘導している方が、ずっと創造的だ。
それが推理だと思うよ、僕は。」
電脳山荘さん「お疲れさま」
諏訪さん「気が重すぎる」
ウィッチさん「おはよう」
諏訪さん「おはよう」
魔力の結晶炉さん「おつかれさまー」
その辺さん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(14/11/04 22:50:35)
犀川創平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犀川創平さんを狙います。 >>> ウィッチ <<<
空想の果てさん「だが死ぬのである
現実は無情である」
犀川創平さんの独り言「もし残されるならウィッチ吊ってしまうかな」
プロファイラーさん「これから噛まれる人が気づいた。がもう遅い」
犀川創平さんの独り言「この符合。
魔力が死んで噛み時間が変わったこともある」
諏訪さんの独り言「初日なんだろ、狩人」
魔力の結晶炉さん「おつかれさまー>ラッキオさん」
犀川創平さんの独り言「◆魔力の結晶炉 「わあ噛めそうな霊噛んだってかんじだね」 」
ラッキオさん「ジブン、先に失礼する」
犀川創平さんの独り言「◆ウィッチ 「霊感だ目的は噛めそうなところ噛んだってくらい」 」
ウィッチさんの遠吠え「諏訪から表貰いそう」
ウィッチさんの遠吠え「その辺吊りたいって言ったから何とも」
犀川創平さんの独り言「◆魔力の結晶炉 「ラッキオかウィッチあたりが○の誘導に任せてゴリ推そうとしてるんじゃないかなあ…」 」
ゲームマスター「マジでー」
空想の果てさん「どうでもいいけどトリップミスってた」
ウィッチさんの遠吠え「3択で自分吊れないっていう位置キープするのが難しいね」
空想の果てさん「その辺の○要素見れるのはすごいなあ」
空想の果てさん「まあ」
諏訪さんの独り言「いや、その辺さんは白い。」
電脳山荘さん「お疲れ様です いやー潜伏狂こわいねぇ」
ラッキオさん「ごめん、ウィッチだったら多分無理」
犀川創平さんの独り言「まあ僕が噛まれるだろ」
その辺さんの独り言「終わらないわなそりゃ。」
犀川創平さんの独り言「1w吊れているっていうか魔力で吊れてる状況だった。」
魔力の結晶炉さん「狂人さんおつかれさまー」
犀川創平さんの独り言「終わらないのか」
5日目の夜となりました。(14/11/04 22:45:38)
ラッキオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラッキオさん4 票投票先 → 諏訪さん
ウィッチさん0 票投票先 → ラッキオさん
諏訪さん1 票投票先 → ラッキオさん
その辺さん0 票投票先 → ラッキオさん
犀川創平さん0 票投票先 → ラッキオさん
プロファイラーさん「ウィッチはここで諏訪叩きに便乗すれば安泰だったような・・・」
犀川創平さん「元来、理屈ってやつは、そもそも表面に出たがらない性質を持っている。
この、理屈が顕在化したがらない、という理屈自体は、
多くの場合、経験的、歴史的な観察から生まれたもので、つまり理屈はないんだよ」
プロファイラーさん「その辺が諏訪吊りに動けばもう勝ち目は無いな
うまく諏訪が抱き込むしか・・・」
諏訪さん「そうかな?私視点はそうでもないよ」
魔力の結晶炉さん「諏訪さんの胃がゴリゴリいう最終日が見られそうです」
ウィッチさん「ラッキオさん 「ただジブンは諏訪が怪しいと思う
これでは終わることはないから明日3人殴り合ってほしい」 どこが怪しいかとかも言ってもらえると助かります」
犀川創平さん「怪しいと思う理由を書くべきだろうね」
その辺さん「狂人気にしてる発言が多いからだな>犀川」
犀川創平さん「初日っていうか終始白めかな、という印象>諏訪」
諏訪さん「それだけに、続いたら厳しい戦いになるかもしれん」
ラッキオさん「ただジブンは諏訪が怪しいと思う
これでは終わることはないから明日3人殴り合ってほしい」
犀川創平さん「一応まだくつがえるチャンスもあるのであがいて見てもいいと思うよ>ラッキオ」
ウィッチさん「諏訪さん 「狂狼残りがありうるので指定しなさい。」それ言えるならラッキオとその辺吊りでぶれない」
諏訪さん「その辺さんは初日が白いんだよな。」
犀川創平さん「なんで吊りたかったの?>その辺」
空想の果てさん「魔力●が響いてるな
間に合わない」
犀川創平さん「だいたい、思考の場合は、できる人と、できない人がいますよ。
走れない人は滅多にいないけど……」
ラッキオさんCOなし
その辺さん「くっそw 諏訪吊りたかったのに吊れねぇ」
電脳山荘さん「犀川創平さん 「指定:ラッキオ」
うん まあ問題ない」
諏訪さん「OKありがとう」
犀川創平さん指定:ラッキオ
諏訪さん「魔力だろどうみてもw」
電脳山荘さん「初日:狩人 初日は大変なことをしでかしてくれた」
空想の果てさん「狂狼でも俺はグレランでいいと思う派
まあその辺指定かな」
ウィッチさん「その辺が吊りたい」
ラッキオさん「指定、犀川創平がやるべき場面」
諏訪さん「ラッキオしかないと思うがな」
犀川創平さん「1w吊れていると思うんだけど霊能もいないし票見ても仕方がないか」
諏訪さん「おう」
諏訪さん狂狼残りがありうるので指定しなさい。
ゲームマスター「お」
電脳山荘さん「ここまで来て潜伏狂人恐れててもなぁと思ったら…」
犀川創平さん僕が指定した方がいいかな?
空想の果てさん「初日のバーカ!」
諏訪さん「〇は最悪でも狂なので、指定権あげるよ」
ラッキオさん「占い真で良かったのか」
電脳山荘さん「うん最悪だわ ラッキオ占ってた」
その辺さん「真だろ」
犀川創平さん「なるほど。」
魔力の結晶炉さん「おつかれさまー」
犀川創平さん「発言的にはラッキオ
ただしラッキオの初手投票は諏訪であってあまり狼っぽい投票じゃないね
少なくともプロファイラかチャーハンが相方の場合こうはならないかな
魔力の結晶炉が相方ならこうなるかもしれない」
諏訪さん「絶望した」
ウィッチさん「おはよう」
その辺さん「おはようございます。」
電脳山荘さん「お疲れ様です」
プロファイラーさん「初手ウィッチ投票者仲間の諏訪の中で、LWがどんどん白くなる
自分もそうだったけどね」
ラッキオさん「おはよう」
犀川創平さん「人外の心理は、僕には理解できないよ」
5日目の朝となりました。(14/11/04 22:39:36)
電脳山荘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電脳山荘さんを狙います。 >>> ウィッチ <<<
諏訪さんの独り言「その辺とラッキオで〇じゃないほう吊る」
プロファイラーさん「しかしラッキオのおかげで諏訪がすごく白くなったような」
プロファイラーさん「狼陣営としちゃ、チャーハンが村認定された時点で負けそうだしねー」
その辺さんの独り言「PP臭いんだけど」
空想の果てさん「こういう場面で魔力擁護してたら逆に村で見ちゃうわ俺」
諏訪さんの独り言「コロコロ変わるなあ」
諏訪さんの独り言「●ラッキオ<<その辺<ウィッチ〇」
魔力の結晶炉さん「あやまんないでいいですー>相方さん」
空想の果てさん「諏訪村で見た根拠を伝えられなかった」
プロファイラーさん「チャレってラッキオ吊ってその辺諏訪ウィッチの最終日か
ラッキオを狂決め打ちで諏訪以外ロラかどちらか」
ウィッチさんの遠吠え「4日目のログとってないし負けたらごめんね相方」
魔力の結晶炉さん「チャーハンさんで吊り稼ぐのは、相方さんとの大事な約束だったんですー」
ウィッチさんの遠吠え「諏訪ーその辺ーラッキオ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ラッキオさんを占います。 >>> 電脳山荘 <<<
空想の果てさん「というか魔力は白だとまずいから占いが信用さえすればいい展開で
疑われている所を占うのはよくないと思うが」
プロファイラーさん「ウィッチが吊れる気がしないな・・・
やっぱチャーハンなんて吊ってるヒマは無かったんだ
初日からウィッチを吊るべきだったんだな、うん」
魔力の結晶炉さん「足引っ張っちゃってごめんなさいでした」
ウィッチさんの遠吠え「キビシー」
4日目の夜となりました。(14/11/04 22:34:37)
魔力の結晶炉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラッキオさん1 票投票先 → 魔力の結晶炉さん
ウィッチさん0 票投票先 → 魔力の結晶炉さん
諏訪さん0 票投票先 → 魔力の結晶炉さん
その辺さん0 票投票先 → 魔力の結晶炉さん
犀川創平さん0 票投票先 → 魔力の結晶炉さん
電脳山荘さん0 票投票先 → 魔力の結晶炉さん
魔力の結晶炉さん6 票投票先 → ラッキオさん
ウィッチさん「これくらいかな?」
ウィッチさん「ラッキオは「占いが指定すればいいだろう」って発言で好印象で、諏訪は真ー真なら村。その辺は諏訪吊りたい発言がマイナス」
魔力の結晶炉さん「PPきたらごめんなさい」
電脳山荘さん「あるかもしれない というよりその辺は占い位置ではない とだけ考えておいてください>ラッキオ」
魔力の結晶炉さん「ラッキオかウィッチあたりが○の誘導に任せてゴリ推そうとしてるんじゃないかなあ…」
諏訪さん「心中します。」
犀川創平さん「諏訪の発言傾向は周りの状況と比して見ると村目になってきたね
狂人という印象もだんだんと拭えてきた」
ラッキオさん「お前、この占いと心中するつもりなのか?>諏訪」
空想の果てさん「やっぱプロファイラ―より魔力を吊らせるべきだったなー
まあいいや」
諏訪さん「今日になって吊りたいとこ増えた。だけど言わない」
電脳山荘さん「魔力とウィッチだったらどっちの結果を見た方が後の展開的によいか というつもりだった 意味通じなくてすまない>犀川」
魔力の結晶炉さん「プロファイラーさんは狼の印象ないの」
その辺さん「チャーハンが狼なんだな。分かった。」
犀川創平さん◆魔力の結晶炉さん 「チャーハンで1w吊れてないとPP、私視点で狼候補が、うーん」
え、プロファイラは?
諏訪さん「ウィッチさんはたぶん村だよ」
ラッキオさん「霊結果を隠したこととチャーハン狼には何も因果関係はない>電脳山荘」
魔力の結晶炉さん「○にいるって感じではないんだよなあ」
諏訪さん「魔力に余裕がありそうだから続くんだろうな」
犀川創平さん「占い理由がファジィ
最終的にウィッチと魔力で魔力を選んだ理由に言及できていない。
無駄な部分が多い」
その辺さん「ここで吊られたらPP有り得るんだけど。魔力村なら抗え。」
電脳山荘さん「魔力の結晶炉さん 「●出しやすいとこに出してきたかんじだから、私に誘導してきた人狼かなー」
考えてる内訳すべてまとめてお聞きしましょう」
プロファイラーさん「ウィッチ引けたらほぼ勝ったと思うんだけどねー」
魔力の結晶炉さん「チャーハンで1w吊れてないとPP、私視点で狼候補が、うーん」
諏訪さん「◆ラッキオさん 「一応ここは念のため囲いケアするかどうかの瀬戸際」
ラッキオはこの状況でそんなこと言うの?」
電脳山荘さん「ラッキオさん 「一応ここは念のため囲いケアするかどうかの瀬戸際」
やめてくれ 私視点見えてる人外つらんときつい可能性がある」
犀川創平さん「占い理由は微妙ではあるが。」
ウィッチさん「昨日の考察消えちゃったよぅ」
ラッキオさん「魔力は村だったら足掻くべき
そうでなければ狼と見て吊る」
空想の果てさん「ウィッチは分からなかったから負けかねない
今日の●引きは致命的。それも分かりやすい方なら」
諏訪さん「もう吊れてる可能性がそこそこある。」
ウィッチさん「●吊りで行きましょう」
電脳山荘さん「最悪残り1w1k 困ったねぇ つり切れないか」
犀川創平さん「空想が噛まれていて、占いから魔力に●が出るならば、魔力吊りが妥当だと考える」
魔力の結晶炉さん「●出しやすいとこに出してきたかんじだから、私に誘導してきた人狼かなー」
ラッキオさん「一応ここは念のため囲いケアするかどうかの瀬戸際」
諏訪さん「ていうか、正直そこしか吊りたいとこなかった」
電脳山荘さん「いやー見つけられたよかった 正直すんごいあせってた」
その辺さん「ま、魔力ーーーーーーー」
魔力の結晶炉さんCOないよ
空想の果てさん「そこを占うのはマジで無駄」
犀川創平さん「注意すべき点は、「人外だから視点が浅い発言になる」ということと、
「村人だが深い視点からの発言しかできない」は似ているが違うということ
それを汲み取るのが難しいラインの村だという印象」
諏訪さん「ぐっばい魔力」
魔力の結晶炉さん「昼は諏訪さんの霊へのつっかかりかた村目かなーと思った、けど
夜に見返して「これ1−1での狂人アピだってあるよね」て思ったの
だからむらっぽい主張からテノヒラクルーで狂人あるかも、ていったのよ
>突っ込み入れてきた空想さん達へ」
空想の果てさん「まあそうだよな」
電脳山荘さん  理由:残り吊回数3回 残りグレー5
     これは狼狙って行った方がいいか
     霊能噛みがチャーハン●での結果かくしだとするとその辺は
     村目ってことになるかな まあもともと占い位置ではないか
     ラッキオさん「プロファイラー、確か狼−真といってた
           けど占いがそこ指定するのであれば最低でも占い狼はない気がする」
     微妙 魔力かウィッチ2択 見ときたいのは魔力だな こっち
ウィッチさん「おはよう」
犀川創平さん「プロファイラで吊れた感じはする
チャーハン、プロファイラ、初日で1人外は死んでいると思う
だから占いはまだ残したい」
諏訪さん「そうだわな」
ラッキオさん「おはよう」
諏訪さん「おはよう」
電脳山荘さん「占いCO魔力の結晶炉●」
その辺さん「おはようございいます。」
犀川創平さん「自信なんて、小心者のポケットみたいなものです」
4日目の朝となりました。(14/11/04 22:29:12)
空想の果てさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空想の果てさんを狙います。 >>> ウィッチ <<<
空想の果てさんの独り言「おせえ」
プロファイラーさん「と言うか、占い真と見れそうな結果しか出ないだろう」
犀川創平さんの独り言「自信なんて、小心者のポケットみたいなものです」
プロファイラーさん「この○噛みで占い真を決め打たれるだろうな。占い結果にかかわらず」
その辺さんの独り言「おはようございいます。」
ゲームマスター「3人外の4日目はいい感じですね」
諏訪さんの独り言「ラッキオとウィッチが初日と入れ替わった感じ」
ゲームマスター「(ゲーム中のHN呼びは禁止だからな)」
諏訪さんの独り言「●魔力の結晶炉<プロファイラー<ラッキオ<<ウィッチ<<その辺〇」
ウィッチさんの遠吠え「○噛みでやり過ごしますね」
その辺さんの独り言「わかメモが変だな。2日目誰が○だったか。」
ウィッチさんの遠吠え「真ー真で霊能噛みでこの進行されるときついからね」
魔力の結晶炉さんを占います。 >>> 電脳山荘 <<<
魔力の結晶炉さんの遠吠え「んーでもグレ削りは微妙だよ」
プロファイラーさん「初日ウィッチ投票だったけど、霊能噛みで違うと判断したのがまずかったか」
ウィッチさんの遠吠え「諏訪噛みも面白そうではあるけどね」
魔力の結晶炉さんの遠吠え「わかったー 狩人COはしないでおくよ」
空想の果てさんの独り言「まあ遺言は聞いてやってもいいというか、言われてみればそうだな
そのへんもあれ」
ウィッチさんの遠吠え「○噛みで行きますね」
ウィッチさんの遠吠え「 」
犀川創平さんの独り言「プロファイラで吊れた感じはする
チャーハン、プロファイラ、初日で1人外は死んでいると思う
だから占いはまだ残したい」
空想の果てさんの独り言「まあそれなら負けてやってもいい」
魔力の結晶炉さんの遠吠え「空想が邪魔なら噛んじゃっていいよ」
空想の果てさんの独り言「占い狼なら割とお手上げ」
犀川創平さんの独り言「どこも村置きできない」
プロファイラーさん「あ、さっきの発言は気にしないでください」
魔力の結晶炉さんの遠吠え「ごめんねーへんなこといって逃げ切れなさそう」
魔力の結晶炉さんの遠吠え「多分相方さんが最終日に残る展開。」
プロファイラーさん「素村ないつだったか」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
3日目の夜となりました。(14/11/04 22:23:50)
プロファイラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
空想の果てさん0 票投票先 → プロファイラーさん
ラッキオさん0 票投票先 → プロファイラーさん
ウィッチさん0 票投票先 → プロファイラーさん
プロファイラーさん8 票投票先 → 諏訪さん
諏訪さん1 票投票先 → プロファイラーさん
その辺さん0 票投票先 → プロファイラーさん
犀川創平さん0 票投票先 → プロファイラーさん
電脳山荘さん0 票投票先 → プロファイラーさん
魔力の結晶炉さん0 票投票先 → プロファイラーさん
ゲームマスター「まあねー」
魔力の結晶炉さん「村狂かな」
諏訪さん「それ以上に占いを信じてる時点で狂はないね」
その辺さん「違和感あってもしょうがない。ネタ含めたし>プロ」
ウィッチさん「諏訪なんて占ったら説教よ」
チャーハンさん「狩人初日なのは痛いですね・・・」
プロファイラーさん「今朝の噛み時間も中途半端だったし
その辺はそれを利用して村アピする狼に見えて仕方ない」
空想の果てさん「◆魔力の結晶炉さん 「なのに霊能につっかかるって、1−1みての諏訪さんの狂アピまであるじゃん。」
お前昨日諏訪村人っていったばっかだろうが」
魔力の結晶炉さん「ん、占いはちゃんとみてるよ。」
ウィッチさん「今日空想占ってくれるなら占い真で見ていいけどね」
犀川創平さん「諏訪が狂人の線は、しかし薄いかなと思う。
何故なら、挨拶が遅いからだ。>魔力」
諏訪さん「まあ、この占いが偽なら滅びてやりますよ」
空想の果てさん「占いの動向じゃなくてグレーを見てるだろお前の発言
霊真を無意識に前提にしてる感じがしたから」
魔力の結晶炉さん「霊真の視点漏れって・・・印象操作されてるなあ」
犀川創平さん「だいたい、思考の場合は、できる人と、できない人がいますよ。
走れない人は滅多にいないけど……」
ラッキオさん「プロファイラー、確か狼−真といってた
けど占いがそこ指定するのであれば最低でも占い狼はない気がする」
プロファイラーさん「◆その辺さん 「噛み時間から察するに、100で噛もうとして103で噛んじゃった感じ」
これを言えるにもかかわらずネタを含む4発言にとどまるのは明らかに違和感」
犀川創平さん「ならない方がおかしいのでは?>空想」
魔力の結晶炉さん「なのに霊能につっかかるって、1−1みての諏訪さんの狂アピまであるじゃん。」
諏訪さん「え、よかったじゃん、あんな胡散臭いの。」
ウィッチさん「霊感だ目的は噛めそうなところ噛んだってくらい」
空想の果てさん「諏訪そんな気になる?>犀川創平」
犀川創平さん「霊真の視点漏れの意味がよくわからないが断言するなら空想の中ではそうなんだろう
空想で囲いが発生した感じは今のところない」
諏訪さん「囲いに行った占い方ではないのは好印象。」
その辺さん「霊能噛まれて良かったなんて言ってる諏訪吊りたいんだけどな。。。」
魔力の結晶炉さん「えーだって霊能につっかかるより占いの動向見たほうが有益じゃないの?」
空想の果てさん「ここでの霊噛みはあんまりいい手じゃないなあと」
電脳山荘さん「じゃあ指定道理 あとは怪しいところあげていってください」
ラッキオさん「占いが指定すればいいだろう」
プロファイラーさん「COないよ」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
諏訪さん「占いは信じる。占いの〇は狂人ありえるから全幅の信頼は置かない
(ただし、空想さんは信用する)」
プロファイラーさん「自分が吊りたいのはその辺なんだけどな」
空想の果てさん「仕方ない」
後楽園さん「案外狩人さんが来てくれるんじゃないかと思ったら
いなかった・・・」
電脳山荘さん指定プロファイラー ごめんね昨日から気になってたから
空想の果てさん「◆魔力の結晶炉さん  「1−1の霊能相手にヘイト稼ぐ諏訪さんはー、むらかなあ」
霊真の視点漏れに見える発言+発想が安易すぎる」
ラッキオさん「ただ諏訪、あって狂人どまりだから、消極的なところか?」
空想の果てさん「魔力は霊真が視点漏れしてるからな」
魔力の結晶炉さん「チャーハンさんで吊れて霊噛んだのってあるかな」
犀川創平さん「魔力はそうでもないと思うけどな」
諏訪さん「いいよー」
空想の果てさん「プロフ仲間を吊ったってだけで、俺を吊ろうとしたのか?>ぷろふぁいらー」
プロファイラーさん「と、言いたいけど、精査した結果占いは真狂だと判断したから指定すればいいよ」
その辺さん「信用勝負か。この占いを信じるかどうかに持っていくのか」
諏訪さんということで魔力を吊ろう>占い
電脳山荘さんもう指定してよろしい?
空想の果てさん「魔力かプロファイラー
俺は魔力吊りたいがプロファイラを指定したくなる気持ちは分かる」
ラッキオさん「霊噛まれた、これだったら諏訪吊ってみたい」
犀川創平さん「プロファイラー→諏訪と吊っていきたい
●が出ればその限りではない」
諏訪さん「1吊り浮いて助かりましたありがとう>狼」
魔力の結晶炉さん「占いの電脳さんは発言真っぽいので、電脳さんの指定進行でいいかな
諏訪さんは薄く潜伏狂ある発言だから占わなくていい
空想の果てさんとか、ラッキオさんの色が見れたらうれしい」
プロファイラーさん「その空想の果てを吊れなくした占いも許さん」
電脳山荘さん「霊能噛みねえ 私に●ひかれるのが怖くないらしい」
魔力の結晶炉さん「わあ噛めそうな霊噛んだってかんじだね」
空想の果てさん「だって初心者目を残しておけない展開だろう>プロファイラ―」
ウィッチさん「考察と言ってはお粗末だけど考察していくね、
空想の果ては
「つーかぺちゃくちゃぺちゃくちゃ無駄話しうなところを吊ればいいんだよ今回は」
この発言は狼の的を得ているからいいね。
その辺は空気、魔力の結晶炉は返答がいい分村目に見えるけど発言自体は普通
諏訪は潜伏狂人ありえるってくらいかな?」
後楽園さん「ぶぅ〜おつかれです〜」
電脳山荘さん理由:諏訪の扱いに困る
    ここか空想の果ての2択なんだが 
    最悪諏訪潜伏狂もあり得るかもしれないということで
    空想の果て占おうか 潜伏狂に怖がるというのも間抜けだとは思うんだが
    空想の果てさん;電脳も狂人っぽい発想はしていないね
          普通に真で見て言ってよさそう。
          なんだかんだいって狼は騙らないと思ったから」
    挨拶遅め 考察はしっかりしている
   空想の果てさん  「魔力は明日指定を当てる所だな」
   ただ初日からつりさきを明言するなど胡散臭いところも多い
魔力の結晶炉さん「おはよー」
ラッキオさん「おはよう」
諏訪さん「よかった噛まれた」
プロファイラーさん「プロフ仲間を容赦なく吊った空想の果ては許さん」
ウィッチさん「おはよう」
諏訪さん「おはよう」
その辺さん「おはようございます。
もっと票貰うかと思ってたが1票しか来てなかった。」
空想の果てさん「おはよ」
電脳山荘さん「占いCO空想の果て○」
プロファイラーさん「おはよう」
犀川創平さん「ああ、純粋に攻撃的な行為、吊りや噛みでさえ、最後は防御になる」
3日目の朝となりました。(14/11/04 22:17:23)
後楽園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
後楽園さんを狙います。 >>> ウィッチ <<<
空想の果てさんの独り言「プロファイラ―と魔力だなあ」
諏訪さんの独り言「空想さんが純白」
魔力の結晶炉さんの遠吠え「うん、れいかもー」
ウィッチさんの遠吠え「噛めるのは霊能ではあるかな?」
空想の果てさんを占います。 >>> 電脳山荘 <<<
魔力の結晶炉さんの遠吠え「噛み時間ウィッチさんにまかせていい?」
ウィッチさんの遠吠え「 」
プロファイラーさんの独り言「んでまぁ、空想の果てはプロフで初心者騙りもどきなのね
人の事は言えんけどさー」
魔力の結晶炉さんの遠吠え「多分狩人は占いの方守るでしょ」
後楽園さんの独り言「ん〜明日のお日様を見たいなぁ」
チャーハンさん「うーん、発言が迂闊ですかねー」
魔力の結晶炉さんの遠吠え「ん、GJ避けるなら霊能だね」
その辺さんの独り言「チャーハン狩じゃないのか・・・(汗」
魔力の結晶炉さんの遠吠え「わりと久々で考えが追いつかない ボルコンでいいかなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ウィッチさんの遠吠え「占いか霊能どっちか行ってみよー!」
チャーハンさん「おつですー」
プロファイラーさんの独り言「容赦なく吊るんだな。プロフで実質初心者COしてる人を」
魔力の結晶炉さんの遠吠え「吊れた吊れたやったね
さて真-真濃厚、ボルコンするか狩人探すか役職即噛み」
空想の果てさんの独り言「まあプロファイラ―を吊りたくなる気持ちは分かる」
ウィッチさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(14/11/04 22:12:26)
チャーハンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チャーハンさん5 票投票先 → その辺さん
後楽園さん0 票投票先 → チャーハンさん
空想の果てさん0 票投票先 → チャーハンさん
ラッキオさん0 票投票先 → 諏訪さん
ウィッチさん2 票投票先 → チャーハンさん
プロファイラーさん2 票投票先 → ウィッチさん
諏訪さん1 票投票先 → ウィッチさん
その辺さん1 票投票先 → プロファイラーさん
犀川創平さん0 票投票先 → チャーハンさん
電脳山荘さん0 票投票先 → プロファイラーさん
魔力の結晶炉さん0 票投票先 → チャーハンさん
空想の果てさん「逆に挨拶遅いと狂人はねーぞと遅い所から言って見る」
ラッキオさん「乗っ取りでも噛み露骨になるから噛まれないと思う>魔力の結晶炉」
チャーハンさん「とりあえず様子みましょう」
プロファイラーさん「狼ー真で狂人潜伏だったらどうすんだい>諏訪」
犀川創平さん「僕は吊ってみてもいいと思う。
ほかに特別狼っぽいところがなければ」
ウィッチさん「諏訪さん 「明日以降、占いが進行するように。」
霊噛まれたらそれでもいいかもしれないけどね」
諏訪さん「挨拶が遅い霊能は、それはそれでそれなりの振る舞いがある。
だが、この霊能にはそれがない」
電脳山荘さん「それは最悪私狂人とみての進行ということかい?>諏訪さん 指定苦手なんだよなぁ」
ラッキオさん「今日、グレランでいい」
犀川創平さん「諏訪の扱いに困りそうですね」
魔力の結晶炉さん「霊能が乗っ取りなら諏訪さんがどこかで噛まれる展開だろーね」
プロファイラーさん「狂人であの状況なら潜伏する人は複数いそうな気がするけれど
狂人にもかかわらず状況によらずに潜伏してしまった人も複数いる気がするんだよな」
ウィッチさん「ってことで私に任せてください」
その辺さん「霊能は吊らなくて良いと思うんだ・・・」
空想の果てさん「魔力は明日指定を当てる所だな」
諏訪さん明日以降、占いが進行するように。
ラッキオさん「挨拶が遅い霊能、いくらでもいるからその理屈はおかしい>諏訪」
チャーハンさん「一応確認しておきたくて」
電脳山荘さん「きついなぁ なんか潜伏狂人普通にいそうなんだが多弁占うと囲ってしまいそう」
ウィッチさん「1−1は割合と好きよ?真ー真ならね、狂ー真でも進行の仕方次第でかなり有利になるからね」
犀川創平さん「リスク云々というより、1−1の場合は霊能は真で見ていい、かな>ラッキオ」
後楽園さん「まぁ、グレランしてこうよ結果見てあげるから」
諏訪さん「答えはNOだ。乗っ取りタイミングでCOした霊能は許さない」
魔力の結晶炉さん「というかグレラン以外なにがあるんだー。>チャーハンさん」
チャーハンさん「グレランいっときます?」
諏訪さん「この霊能が最終日に残ってたら吊る。」
空想の果てさん「つーかぺちゃくちゃぺちゃくちゃ無駄話しそうなところを吊ればいいんだよ今回は」
魔力の結晶炉さん「心臓バクバクのまま吊るし上げてあげなきゃね>その辺さん」
ラッキオさん「霊能乗っ取りリスクが大きい、よって霊は真で見ればいいと思う>諏訪」
諏訪さん「初心者っぽいなら許すが、そういう風にも見えない」
電脳山荘さん「ごめん よくいう吠え考察ってやつだね あんまりすきじゃないけど使ってみた>犀川さん」
空想の果てさん「別にどうでもいいけどなあ」
魔力の結晶炉さん「1−1の霊能相手にヘイト稼ぐ諏訪さんはー、むらかなあ」
その辺さん「今も心臓バクバクな狼さんが一匹は居ると思われる」
諏訪さん「加えて、挨拶位置も霊能としてはだめぽ」
後楽園さん「まぁ、俺は噛まれると思うけどねそういう役なんですよこれは」
犀川創平さん「◆電脳山荘さん 「これは狼が手慣れてなくて狂人手馴れてるもしくは初日かな」
手馴れていないと推測した理由は?」
電脳山荘さん「吠えを見れる奴が狂人 単純に手慣れてなさそうなのが狼とみた まあそんなところ占わないけど」
チャーハンさん「霊は真と見るべきですよね」
空想の果てさん「電脳も狂人っぽい発想はしていないね
普通に真で見て言ってよさそう。なんだかんだいって狼は騙らないと思ったから」
諏訪さん「後楽園のCOは乗っ取りタイミング。」
ラッキオさん「1−1だと役欠けや潜伏狂人考えなくてはいけない、だから大変」
魔力の結晶炉さん「10吠えで潜る狂人がいるかどうかを頭の隅に」
諏訪さん「ラインが割れたら後楽園を吊ろう」
犀川創平さん「無縁から落ちこぼれたものが、特別になる」
チャーハンさん「占い一人だと真か初日噛まれたってことですよね」
プロファイラーさん「いきなり狼COか?!と思って困惑しちゃったじゃないか」
その辺さん「噛み時間から察するに、100で噛もうとして103で噛んじゃった感じ」
電脳山荘さん「これは狼が手慣れてなくて狂人手馴れてるもしくは初日かな」
魔力の結晶炉さん「真-真に期待しよう」
諏訪さん「霊能よりも占いを信じよう」
空想の果てさん「人外の意図で挨拶を遅くしているなら占い1になんてさせない>犀川創平」
後楽園さん「○進行っぽいし出るよ!そうです私が雑巾です」
ラッキオさん「占い一人だけか?」
犀川創平さん「いや、僕は、いちいちものを数えてしまう癖があるんですよ」
魔力の結晶炉さん「遅起き多いね、占い1かあ」
電脳山荘さん「うん?対抗出ないのか」
空想の果てさん「初手囲いは無さそう」
後楽園さん「霊能CO」
諏訪さん「なら占いだけを信じよう」
犀川創平さん「挨拶が占いより遅い人がふたり」
ウィッチさん「占い1」
電脳山荘さん理由:原作もドラマも見てファンだから。
諏訪さん「おはよう」
空想の果てさん「おはよ」
犀川創平さん「吠えはちょうど10」
電脳山荘さん「占いCO犀川創平〇」
ウィッチさん「おはよう」
ラッキオさん「おはよう
ジブン、人狼、倒すのてつだう」
後楽園さん「おはよ〜」
魔力の結晶炉さん「おはよーございます」
チャーハンさん「おはよう」
プロファイラーさん「おはよう」
犀川創平さん「村人を定義できれば、その補集合、つまり、そうでないものが人外だ」
その辺さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/11/04 22:05:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウィッチ <<<
プロファイラーさんの独り言「空想の果てかチャーハンのどちらかは狼のような気がするねぇ」
諏訪さんの独り言「狼が経験者まで把握」
ラッキオさんの独り言「130に噛めば騙る」
ラッキオさんの独り言「占いCO ウィッチ、○だった」
空想の果てさんの独り言「特攻もあるのでゆっくり挨拶」
後楽園さんの独り言「初っ端●が来る事を期待してますんでよろしくな!占い先生」
空想の果てさんの独り言「チャーハンは残せないな」
プロファイラーさんの独り言「結局わからん」
ラッキオさんの独り言「030」
犀川創平さんの独り言「多分犀川の台詞コピペするだけで初日グレランは突破できるだろうね」
魔力の結晶炉さんの遠吠え「じゃあそちらが噛みおねがいします」
プロファイラーさんの独り言「いやウィチが村」
ウィッチさんの遠吠え「私は●もらい占いCCOするよ」
その辺さんの独り言「魔力はズサだし辞めとこうみたいな感じだったわ、前日。」
空想の果てさんの独り言「1」
ラッキオさんの独り言「100」
魔力の結晶炉さんの遠吠え「じゃあ自然に投票できそうだったら、こちらもチャーハン吊っておきますねw」
ウィッチさんの遠吠え「根拠はないけど役職以外なら吊るし上げます」
ゲームマスター「せやで(滝汗)」
プロファイラーさんの独り言「その辺は村」
魔力の結晶炉さんの遠吠え「●貰ってもCOなしの気分です」
その辺さんの独り言「犀川占おうとしてた自分は卑劣なんだろうか>GM」
プロファイラーさんの独り言「プロだな」
魔力の結晶炉さんの遠吠え「wwwwwww その根拠は」
ゲームマスター「GMはプロです(嘘)」
ウィッチさんの遠吠え「チャーハン吊りで1吊り稼ぎます」
魔力の結晶炉さんの遠吠え「騙るメリットが見えてこないからもぐりたいかな」
プロファイラーさんの独り言「「すべてがFになる」は8文字じゃなくて7.5文字だったけどね
「ティトレルの指輪」も漢字が少なかったし、「ィ」が小さいしで
特に問題は無かったとおもうけどねー」
後楽園さんの独り言「でたよ、ボロ雑巾〜初日にCOしたくないよぉ」
その辺さんの独り言「素村だ」
ウィッチさんの遠吠え「よろしくお願いします」
魔力の結晶炉さんの遠吠え「久しぶりにきたらおおかみですかー」
空想の果てさんの独り言「ちっ魔力の結晶に特攻しようと思ったのに」
チャーハンさんの独り言「おお、村人かー」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
プロファイラーさんの独り言「◆プロファイラーさん 「GMのログを全部読めば上手になれるぞー」

これに対する謙遜の言葉が全く無かった。GMはプロ上級者」
犀川創平さんを占います。 >>> 電脳山荘 <<<
ラッキオさんの独り言「(しろめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/04 22:00:56)
ウィッチさん「引きこもってる」
諏訪さん「ドライブ」
チャーハンさん「僕はゲーセンに行きます!!」
魔力の結晶炉さん「よろしくー」
犀川創平さん「放心」
空想の果てさん「よろしくね」
その辺さん「連休が無い」
ラッキオさん「連休、もう過ぎてるような気がする」
後楽園さん「同じく寝て過ごす、よろしく〜」
チャーハンさん「よろしくです!!」
電脳山荘さん「よろしくお願いします 勉強」
プロファイラーさん「寝てすごす」
ゲームマスター揃いました。
連休は何をして過ごしますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します
ウィッチさん「私はいい人じゃないけどね」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「12村はいい人が多い気がしますねー」
犀川創平さん「マイナな名前になった」
ゲームマスター21:58に更新を揃えて下さい
その辺さん「君等は良い人達だ。」
魔力の結晶炉さん「これで大丈夫ですかね」
ゲームマスター「Fさんも8文字扱いだね。
二行はブラウザ次第だし目安で7までにしといてねー」
ティトレルの指輪さんが魔力の結晶炉に名前を変更しました。
すべてがFになるさんが犀川創平に名前を変更しました。
その辺さん「他の人がなってる可能性も稀によくある」
プロファイラーさん「Fさんは大丈夫だと思う」
犀川創平さん「2行にはなっていないのでは?」
ゲームマスター「8文字はアウトかな。7文字までで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
その辺さん「Fになるさんもだが。」
魔力の結晶炉さん「2行になってる人がいたらかえますー」
その辺さん「文字数大丈夫かい?」
かりさんがティトレルの指輪に名前を変更しました。
魔力の結晶炉さん「名前をひねり出すのでちょっとまっててください!」
魔力の結晶炉さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/04 21:51:41)
その辺さん「諏訪後楽園って何かどっかにありそうだなと検索してみた
・・・・・・・無い様だ。」
ゲームマスター「イケメンが不足してるねー」
プロファイラーさん「なかなか12人目がこない・・・」
後楽園さん「その辺さんもありがと!」
後楽園さん「センキュー」
貰えなかったさんが後楽園に名前を変更しました。
ゲームマスター「後楽園<ワッフル」
後楽園さん「僕のタイミングが悪かったんでさぁ」
後楽園さん「別に気にしてないんですよ・・・?」
その辺さん「うぉGMが気付いた。無かったことに。」
その辺さん「0642 早苗 >貰えなかった」
ゲームマスター「(ワッフルにいまきがついたとか言えない)」
kariさんがウィッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「お疲れ様ー」
kariさんが電脳山荘に名前を変更しました。
13人目の狐さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
13人目の狐さん「このCNの時点で気づけるやん」
チャーハンさん「そろそろ始まるかな?」
kariさんが貰えなかったに名前を変更しました。
プロファイラーさん「ここまで来て潜伏案山子か」
13人目の狐さん「と言う訳でそろそろ狼に食われる狐になるぜベイベー」
13人目の狐さん「俺の真似だと村に参加はできないなーHAHAHAwwwww」
電脳山荘さん「こんばんは」
kariさんがすべてがFになるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 21:35:38)
ウィッチさん「要は13人目の狐さんの真似すればいいってことね」
詩音さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴るねーまたの機会を楽しみにしてます」
プロファイラーさん「GMのログを全部読めば上手になれるぞー」
13人目の狐さん「そうだねーその辺さんのプレイとか参考にすればいいと思うよー>うまいプレイヤーの真似」
詩音さん「>>ゲームマスターさん真似、ですか。皆さんの様子を観察していきたいと思います」
犀川創平さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 21:34:05)
13人目の狐さん「開始したら初心者だろーがベテランだろーが同じ立場だし
チーム戦だから自分一人でも戦おうって気持ちないと仲間に悪いしね」
詩音さん「>>13人目の狐さん頑張ります」
ゲームマスター「うまいプレイヤーの真似から入るのがオススメですねぇ」
その辺さん「流し切りが完全にはいったのに・・・」
13人目の狐さん「このゲーム、手とり足とりでリードされて上手くなって楽しめる訳じゃないし
向上心で自己改善に邁進する方がすげー面白くなるから」
13人目の狐さんいや自分で見てよそりゃ その方が解決早いし(まがお)
プロファイラーさん「最低で2時間、できれば3時間は自由にパソコンが使える状況じゃないと苦しい」
詩音さん「なにも知らないのに自分で見ろ何て言わない13人目の狐さんは優しいです」
ゲームマスター「いえいえ、こうやって質疑応答で疑問点を
解決してくれていいんですよー」
空想の果てさん「図書館は場所によってはゲーム禁止ですね」
13人目の狐さん「優しくないよー現にスマフォ疑ってひっかけしたからねー」
プロファイラーさん「12村で1時間、普通村で1時間半以上。待ち時間も含めるとそれ以上
吊られても噛まれてもいない時に突然抜けるとルール違反」
ゲームマスター「リアル襲撃はマジ怖いよねー
天災なみ」
13人目の狐さん「自分専用のパソコンを入手してから始めるのでもいいさー
じゃなきゃ漫画喫茶」
ウィッチさん「自分用のPCがなくても図書館やネカフェで出来るよ」
詩音さん「私が最初から全て説明見ていれば良かったんですよね、すみませんでした」
ゲームマスター「PCあるみたいだし、用意してもらえばいいんじゃないかなー」
13人目の狐さん「「お母さんが怒ってるから」「ごはんだから」でも抜けたら基本ダメよ
基本はね」
詩音さん「いま家族がパソコン使ってるんです……」
13人目の狐さん「ただ開始したら吊られるか噛まれるまで途中で抜けられんから、
家族共用だとちとツライ」
ウィッチさん「13人目さんが優しすぎる。自分だったらめんどくさがってwikiや過去ログ見て覚えてねくらいしか言わないよ」
ゲームマスター「PCあるみたいだし、用意してもらえばいいんじゃないかなー」
13人目の狐さん「発言信じるならパソコンは持ってるみたいやで」
kariさんが空想の果てに名前を変更しました。
後楽園さん「集まってきたー、GMわっふる貰えますか?」
プロファイラーさん「スマホしか使えないんなら、スマホでできるところを探せばいいよ」
kariさんがその辺に名前を変更しました。
kariさんがプロファイラーに名前を変更しました。
詩音さん「>>プロフィール 分かりました!ありがとうございます」
kariさんがラッキオに名前を変更しました。
13人目の狐さん「その辺にたくさん転がってるkariな名前で入って、後で変えるのだ」
ゲームマスター「そろそろ名前変えてくださいねー」
その辺さん「こんにちは」
kariさんが諏訪に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 21:21:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
13人目の狐さん「老婆心ながら詩音ちゃんとチャーハンさんは、次回からプロフィールになんも書かんで入っておいでな」
ゲームマスター「うんうん。悪気もないし平気ですよー」
諏訪さん「こんばんは」
プロファイラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 21:20:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 21:20:38)
13人目の狐さん「迷惑じゃないよー単にドレスコードが合ってないから入れないってだけさー」
空想の果てさん「この時点で誰にも迷惑をかけていないから、気にすることはない>詩音」
詩音さん「わああ誤字……」
詩音さん「すご迷惑お掛けしてすみません
次回からはパソコンにしますね」
13人目の狐さん※案山子=参加しない・参加資格が無いけど、即座に追い出さないで定員枠充足まで置いておかれる存在
ゲームマスター「テンプレに書こうかなー」
ゲームマスター「またの機会にPCで参加してねー」
13人目の狐さん「参加の可否はGMが決めればいいけど、参加不可にしても今の内にどんどん質問しておくといいさ」
ゲームマスター「じゃあ、今回は案山子扱いにしますね」
13人目の狐さん「テンプレには書いてないから分からんよねー
ま、書いてあっても初心者は読まないで入って来るもんだけどさー>PC以外参加不可」
詩音さん「やっぱり抜けないと駄目ですかね……」
ウィッチさん「初心者歓迎だけどwiki読んでからこないと迷惑かかるし追い出したほうがいいと思う」
詩音さん「ちょっと無理そうです……どうしましょう……」
13人目の狐さん「うん、最初に断って来るからそうだろうと思ったんだ」
ゲームマスター「スマホで参加?PCに変えられますか?」
詩音さん「え、ごめんなさい!」
詩音さん「おっしゃっている通りスマホなもので……(-_-;)」
ゲームマスター「PC以外は参加不可です」
詩音さん「>>13人目の狐さん
分かりました!ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やってるうちに早くなるよー」
ウィッチさん「こんばんは」
13人目の狐さん「スマフォやタブレットだとどうしても遅くなるしなー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 21:11:13)
13人目の狐さん「タイピング遅いのは許す許さないじゃなくて、自分の陣営に有利不利ってことだから
そこで混同しなければ大丈夫だよーん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラッキオさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 21:01:01)
詩音さん「よろしくお願いします
(ちょっとタイピングも遅いので許してください……)」
詩音さん」が村へやってきました。(14/11/04 20:58:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが13人目の狐に名前を変更しました。
13人目の狐さん「童貞歓迎でお姉さんが優しく筆おろししてくれると聞いて飛んできました」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 20:09:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
空想の果てさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 20:08:44)
ゲームマスター「ゲームでもご飯でもお好きにー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
後楽園さん「21:00までポケーっとしてます」
後楽園さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 20:00:59)
ゲームマスター更新時間を21:00に設定しますので
お風呂など好きにどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャーハンさん「こんにちはー」
チャーハンさん」が村へやってきました。(14/11/04 19:56:49)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【21】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利
1616th【141231番】初日村人で狼勝利
1617th【141245番】初日村人で狼勝利
1618th【141256番】初日村人で村勝利
1619th【141267番】初日占いで狼勝利
1620th【141320番】初日占いで村勝利
1621st【141363番】初日狩人で狼勝利
1622nd【141383番】初日村人で村勝利
1623rd【141398番】初日占いで村勝利
1624th【141436番】初日狩人で村勝利
1625th【141492番】初日村人で狼勝利
1626th【141523番】初日村人で村勝利
1627th【141551番】初日狩人で村勝利
1628th【141575番】初日村人で狼勝利
1629th【141623番】初日村人で村勝利
1630th【141791番】初日霊能で村勝利
1631st【141812番】初日村人で村勝利
1632nd【141864番】初日村人で村勝利
1633rd【141894番】初日村人で村勝利
1634th【141920番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【20】
狩【5】
霊【2】
占【3】
狂【3】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る