過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
高速電力線通信
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
平賀源内
モック ◆3E3PiqgNK.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 19人目の生還者
 
タニア・ヘッド
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
多くは語らない
kっkk ◆JxmPzAyXpI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミラ
◆qJcURFbuUs
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴォルフガング
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[共有者]
(生存中)
 
 
ふるさと佐賀
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オリエント
◆BERCKNAaEw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロンドン市民
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千葉県民
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
無職女子
◆F6pEjf/V16
[狩 人]
(生存中)
 
 
京大ポポロ事件
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪疫
◆1eR2aZKjSM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
埼玉県民
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
優子
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トラベラー
◆aVUV8WOAK.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉2↑】昼から熟成した、柿の恵みの普通村 〜 141952番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロンドン市民さん「正解は左上6分の1が都会であと全部田舎です」
平賀源内さん「千葉はネカフェが安くていいよね。6時間980円とかびっくりした。」
平賀源内さん「正直あまり気持ちのいいものではなかった。」
平賀源内さん「過ぎた進行に文句言うよりは、先を考えて意見して欲しいかな。」
多くは語らないさん「埼玉吊った日にさ埼玉残して
指定が無職に刺さってたら負けてたかもしれないでしょ?
柱を出させるくらいならさ、埼玉吊ればいいじゃんで落ちつくし
そこまで考えたらグレー吊りや指定や、柱の選択肢は消えるんじゃないかな」
千葉県民さん「ぜひ千葉を他県民にも楽しんでほしいな。」
多くは語らないさん「結局占い狩人死ねばグレラン村になるんだから
狩人を確実に保護出来て人外吊りで吊りを消費できる破綻吊りが一番いいかな」
千葉県民さん「佐賀さん。ご意見ありがとう。他県民からどう見られているか知れて良かった」
平賀源内さん「GM同村と相方さんありがとうございました。」
多くは語らないさん「つまるとこ高速真でみて狩人生存を狙うなら
グレー吊りよりも破綻吊りのほうが確実じゃないかな
それで狩人噛まれたらグレラン勝負でいいわけだし
埼玉残してLW吊ってもやること変わらないよ」
埼玉県民さん「と思ったがロンドンも吊れとるやん」
埼玉県民さん「ロンドンの一人勝ちか…」
オリエントさん「騙り吊っても潜伏してる人外吊れないと一緒じゃないですか…」
ゲームマスター「長く長く待っていただいた方は特にありがとうございました、
ご参加感謝、またどちらかでお会いいたしましょう〜
風邪ひかないよーに!」
平賀源内さん「そうですか。ならそれはそれでいいです。」
平賀源内さん「中身分からない埼玉さん残したとしてもオリエントさんの恐れる狐勝ちの状況は起こるんですけどね。」
多くは語らないさん「昼間にも言ったけど2-1だから潜伏狂と役職初日も考えないとダメなんだよ
確定人外を吊れば役職初日と潜伏狂をケアできるようになるかもなんだよ」
ふるさと佐賀さん「千葉は上半分は都会で下半分が田舎なイメージ。
GM同村おつおつおー」
オリエントさん「そうですよ真前提ですよ」
平賀源内さん「オリエントさんの考え方って高速さん真前提じゃありませんか?」
オリエントさん「狩人に負担かけすぎですねGM同村ありがとう」
ヴォルフガングさん「GMは村建てありがとう」
多くは語らないさん「一人占いが破綻した時点で残る占い真で狩人生存なら勝てる
だったらオレは狩人が死ぬリスクを最小限にするほうが勝てると思います」
オリエントさん「占い噛まれたあとに狐と狼がLWCOしてそれをどう判断するんですかって」
千葉県民さん「千葉って田舎者ですか?」
オリエントさん「先に潜伏狼吊ったら狩人噛まれても先に潜伏狼吊ってLWにすれば5人で埼玉を吊れるので」
多くは語らないさん「噛まれたら狼上手い
確定人外残して指定で狩人露出は村がアホ」
ふるさと佐賀さん「い、田舎だって良いところたくさんあるんだから!>ロンドン」
タニア・ヘッドさん「GMさん村立てありがとうございました」
千葉県民さん「失礼します」
多くは語らないさん「狩人を吊ってしまう可能性がある指定吊りよりも
確定人外吊る方がその考えなら有効だよ
◆オリエントさん 「狩人と占いが噛まれたら事故どころじゃなかった」」
オリエントさん「噛まれる可能性もあるのに確定人外吊っていけば絶対に狩人保護できる保証もないでしょう」
千葉県民さん「皆さま参加ありがとう」
無職女子さん「指定されたら、狩人coしても間に合うとおもって。てへぺろ」
ロンドン市民さん「まあ埼玉も佐賀も千葉も吊れたしよかったんじゃない」
トラベラーさん「良く分からない奇策だった
混乱させても、結局のところ狩人噛まないと詰みと言う」
多くは語らないさん「潜伏狼吊れるってことは狩人が吊れる可能性も出るわけでさ
確定人外を残してまで狩人吊るリスクおかす必要あるかなぁ」
オリエントさん「狩人と占いが噛まれたら事故どころじゃなかった」
無職女子さん「多くはさん、狐だとおもってた」
タニア・ヘッドさん「おつかれ」
悪疫さん「両偽なかったかー」
平賀源内さん「ヴォルフガングさん 「進行役によっては保護で吊りにかかってた可能性もあるから大人しくしてほしかった>無職女子」
これは実際やりかけましたね。」
高速電力線通信さん「オリエントあれで村だったのか」
千葉県民さん「かててうれしい。」
埼玉県民さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ロンドン市民さん「おつかれさまです」
高速電力線通信さん「お疲れ様です」
埼玉県民さん「お疲れ様」
トラベラーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでしたーー」
ふるさと佐賀さん「おつかれさまー」
ミラさん「お疲れ様でした」
ヴォルフガングさん「お疲れ」
悪疫さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(14/11/04 20:49:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
平賀源内さん0 票投票先 → ロンドン市民さん
ヴォルフガングさん0 票投票先 → ロンドン市民さん
高速電力線通信さん0 票投票先 → ロンドン市民さん
無職女子さん1 票投票先 → ロンドン市民さん
ロンドン市民さん6 票投票先 → 無職女子さん
タニア・ヘッドさん0 票投票先 → ロンドン市民さん
ミラさん0 票投票先 → ロンドン市民さん
ふるさと佐賀さん「期待の新人っていいね。去る人いても入ってくる人もちゃんといるんだからわかめてはもっと盛り上がるべき」
ヴォルフガングさん「進行役によっては保護で吊りにかかってた可能性もあるから大人しくしてほしかった>無職女子」
悪疫さん「異次元ニキ初心者騙りいくない」
ゲームマスター「わかめてメモには、本当にお世話になっていますよ」
ミラさん「沈黙しなくても投票できるよ!」
無職女子さん「狂がいてもまにあう」
オリエントさん「埼玉残して潜伏狼吊ったら埼玉5人で安心して吊れるじゃないですか
今回狩人と占いが生きてて村と霊能が柱してくれたから勝てたようなもので狩人→占いって噛まれたら狐有利すぎですよ」
タニア・ヘッドさん「ちんとうした」
埼玉県民さん「連噛みが正解だったか」
ミラさん「投票したー」
トラベラーさん「パンダ噛みより、狩人候補噛み+●だして、狩人をあぶり出すようにすれば……」
ふるさと佐賀さん「オリエントも狐もおつかれー」
無職女子さん「無職じゃなかったの」
平賀源内さん「はやく終わらせましょう。」
無職女子さん「狩人日記だよ

2:高速電力さん護衛 自分○だったので。
死体なし

3:ふるさと佐賀さん護衛 霊能にシフトしよう
京大さん死亡

4:高速電力さん護衛 
多くは語らないさん死亡

5:高速電力さん護衛
死体なし

6:高速電力さん護衛」
ゲームマスター「オリエントさん、悪疫さん、おつー」
無職女子さん「どんな噛み方ですか? 死にたいのですか?」
高速電力線通信さん「オリエント狂人だろ」
多くは語らないさん「オリエントは埼玉残したがってたけど
どういう進行考えてたの?」
埼玉県民さん「おう」
悪疫さん「まにあった」
ヴォルフガングさん「詰みだな」
ロンドン市民さん「この二択読み違えたか」
ミラさん「つーか昨日考えたけど普通にちゃれ日だったな。」
無職女子さん「ろんどんどんよりはれたらパリつり」
平賀源内さんロンドン
ロンドン市民さん「あらまー」
オリエントさん「よかった」
無職女子さん「これはひどい」
ヴォルフガングさん「おはよう」
千葉県民さん「無職は期待の新人。ベテランはメモで酉でるが新人はなまずでないと酉でない。酉検索はなまずで。」
ミラさん「おはよう。」
高速電力線通信さん「終わり」
平賀源内さん「おはよう」
高速電力線通信さん「占いCO 悪疫○」
7日目の朝となりました。(14/11/04 20:46:30)
悪疫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリエントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリエントさんを狙います。 >>> ロンドン市民 <<<
ミラさんの独り言「つーか普通にちゃれびだったしな」
オリエントさんの独り言「噛みの優先が矛盾しすぎてて」
平賀源内さんの会話「なんというか」
京大ポポロ事件さん「なるほど。
さきほど、わかめてメモという優秀サイト見つけたのでみなさんの酉見てたんです。こんなこと言うと初心者透けますが」
高速電力線通信さんの独り言「マジで●が引けねー」
オリエントさんの独り言「破綻噛みするのって残った占いが真で見せれればっていうのもあるから
単純に噛みミスならまだいいけど」
ゲームマスター「ナマズで見るとあるよ>無職女子さんの酉」
ロンドン市民さんの遠吠え「オリエント占いいってくれるかなーそろそろこっちかな」
悪疫さんを占います。 >>> 高速電力線通信 <<<
京大ポポロ事件さん「無職女子って酉2あります?」
ロンドン市民さんの遠吠え「どうしましょう」
ロンドン市民さんの遠吠え「ふう」
千葉県民さん「埼玉県さん。ださいいってすまん」
悪疫さんの念話「まあ生き延びたほう」
悪疫さんの念話「死んだくさいな」
ミラさんの独り言「高速真でGJだろうなぁ。じゃないと狐候補としての○が多すぎる。」
千葉県民さん「おつ」
高速電力線通信さんを護衛します。 >>> 無職女子 <<<
ロンドン市民さんの遠吠え「んじゃ占い噛み無し方向しかないかな」
ふるさと佐賀さん「フランさんおつかれー!」
ロンドン市民さんの遠吠え「どうしましょう」
ゲームマスター「千葉県民さん、おつー」
6日目の夜となりました。(14/11/04 20:41:18)
千葉県民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
悪疫さん0 票投票先 → 千葉県民さん
平賀源内さん0 票投票先 → 千葉県民さん
ヴォルフガングさん0 票投票先 → 千葉県民さん
高速電力線通信さん0 票投票先 → 千葉県民さん
無職女子さん0 票投票先 → 千葉県民さん
オリエントさん0 票投票先 → 千葉県民さん
千葉県民さん9 票投票先 → ロンドン市民さん
ロンドン市民さん1 票投票先 → 千葉県民さん
タニア・ヘッドさん0 票投票先 → 千葉県民さん
ミラさん0 票投票先 → 千葉県民さん
ふるさと佐賀さん「むしろここで銃殺出てたら隠れておいしかったのにね」
多くは語らないさん「埼玉を最後まで残すなんて絶対出来ないわけだから
どこから吊っても大差ない」
ロンドン市民さん「偶数戻し臭いんだけどLWじゃやらないから霊偽なんちゃう」
オリエントさん「だから高速が狼っていう意味で言ったんだけど。2騙り薄く見てるって言ってるでしょう」
埼玉県民さん「ぶれる可能性はあるかも」
オリエントさん「いやまぁ1wつれてて埼玉吊る共有だから多分そういうのは考えてないだろうから言っても意味ないだろうけど」
埼玉県民さん「ま、呪殺見せずに狩人噛めれば」
高速電力線通信さん「ならなんでかみ合わせとかいう言葉が出るんだよ>オリエント」
ミラさん「3日目にも死体なしあったからな。」
多くは語らないさん「破綻したのが狼というのは斜め上だけど
結果狼だったってだけで、潜伏狼と狩人両方吊る恐れあるなら
狩人吊れないようにケアするほうが利があると思う」
無職女子さん「うーん、素直な内訳ならいいけど、わからないなあー」
千葉県民さん「Bjごめんね」
オリエントさん「狼の2騙りは薄く見てるよ、じゃないとあの破綻噛みが意味わからないから」
ロンドン市民さん「多くは呪殺で今日死体無しは起こらない」
京大ポポロ事件さん「自殺狼を懸念しているのですかね」
多くは語らないさん「指定進行にはなるだろうけど
指定で潜伏狼と狩人を吊ってしまう可能性がある以上
狩人をなるべく吊らないように確定人外を吊る方が安全じゃないかなと」
千葉県民さん「村だよ。つりたければどうぞ。」
オリエントさん「破綻噛み+狩人よりただ吊れない位置を噛むってのからして占いを噛みにいってるようにも見えないのが」
ロンドン市民さん「カタルシスだわ」
タニア・ヘッドさん「つか千葉県民が村人ならあのタイミングでの柱はBJ」
ヴォルフガングさん「噛み合わせ主張の場合お前視点の内訳は何になるんだ?>オリエント」
ロンドン市民さん「なにこの全力で田舎が駆逐されていく様かっこいい」
無職女子さん「高速さんが真なら、多くはさんが狐な可能性は高いけどねえ」
タニア・ヘッドさん「千葉県民吊りはこわいんだよなー。そこ占えばいいのに」
高速電力線通信さん「俺狼なら狼狼で一人破綻したんだね>オリエント」
悪疫さん「エスパー把握」
多くは語らないさん「オリエントさんの言っていることはわかるんだけどなぁ
埼玉さん残して潜伏LW吊ったらって考えてないんかなー」
平賀源内さん指定 千葉県民さん
千葉県民さん「どうぞ。つっていいよ。」
オリエントさん「占いぐらいしかないけど昨日呪殺gj出てたら今日平和出ないから噛み合わせに見える」
ミラさん「他指定しても狐か狼かわからんわけでどうしようもないし。」
ロンドン市民さん「発言には責任もたないとな」
ミラさん「柱吊りでいいんじゃない」
ふるさと佐賀さん「占いチャレっすね」
千葉県民さん「おは。狐把握か」
悪疫さん「共有どうする」
ヴォルフガングさん「また死体なしか」
無職女子さん「死体なしがどこででてるんだろ」
タニア・ヘッドさん「柱でれるわけないだろ・・・」
ロンドン市民さん「じゃあオリエントが死ぬ日か」
オリエントさん「じゃあタニアは狐じゃない方だったか」
無職女子さん「おはよう」
ロンドン市民さん「ろんどんたぬ」
高速電力線通信さん◆タニア・ヘッド「霊能吊りは微妙だな」
◆タニア・ヘッド「柱つってこ」
って言っているのに自分は柱でれないんですね。
まぁ役持ちと見て占いますよ
ヴォルフガングさん「おはよう」
オリエントさん「役職に負担かける吊りやめようよほんと…」
ミラさん「おはようございます」
埼玉県民さん「んーこれは」
タニア・ヘッドさん「おはよう」
平賀源内さん「おはよう」
悪疫さん「うん」
高速電力線通信さん「占いCO タニア・ヘッド○」
6日目の朝となりました。(14/11/04 20:35:02)
高速電力線通信さんを狙います。 >>> ロンドン市民 <<<
埼玉県民さん「ロンドン怪しまれてるか?」
平賀源内さんの会話「ただ村でも吊っていい局面。」
ヴォルフガングさんの会話「千葉県民は村っぽい
このスペックで偽柱はしてこないと思う」
ロンドン市民さんの遠吠え「無職女子どうしよ」
埼玉県民さん「狩人と占いが生存しても負けるときは負けるんやで」
ふるさと佐賀さん「ミスじゃなかったんだ。どちらにしろ優子吊られちゃったしロンドンかなり怪しまれてるからキツイと思うけどなあ・・・」
ロンドン市民さんの遠吠え「どうしましょう」
ロンドン市民さんの遠吠え「どうだろね占い噛めたら全然いけるよ」
多くは語らないさん「狩人と占いが生存なら村は勝てるのでグレー吊るより確定人外吊りでいいんじゃないかな」
ゲームマスター「ふるさと佐賀さん、おつー」
オリエントさんの独り言「占いが生きてないときついみたいな進行しかしてないじゃん」
タニア・ヘッドさんを占います。 >>> 高速電力線通信 <<<
ロンドン市民さんの遠吠え「オリエント狐という一点読みでそこがうざいのは諦めましょう」
高速電力線通信さんを護衛します。 >>> 無職女子 <<<
ミラさんの独り言「どういう狙いか知らんけどパンダ噛みが真面目にやったのなら今日のは銃殺臭い。」
オリエントさんの独り言「自分らが狐勝ちになるかもしれないLW吊れないみたいな進行にしてるのに何言ってんだろう」
ロンドン市民さんの遠吠え「ここまで計画どおり」
ふるさと佐賀さん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(14/11/04 20:30:10)
ふるさと佐賀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
悪疫さん0 票投票先 → ふるさと佐賀さん
ふるさと佐賀さん9 票投票先 → ロンドン市民さん
平賀源内さん0 票投票先 → ふるさと佐賀さん
ヴォルフガングさん0 票投票先 → ふるさと佐賀さん
高速電力線通信さん0 票投票先 → ふるさと佐賀さん
無職女子さん0 票投票先 → ふるさと佐賀さん
オリエントさん0 票投票先 → 千葉県民さん
千葉県民さん1 票投票先 → ふるさと佐賀さん
ロンドン市民さん1 票投票先 → ふるさと佐賀さん
タニア・ヘッドさん0 票投票先 → ふるさと佐賀さん
ミラさん0 票投票先 → ふるさと佐賀さん
オリエントさん「いやあのさ…1w吊れてるし余裕あるし埼玉狼だったら今日みたいになるやん…」
高速電力線通信さん「了解」
平賀源内さん「人外狙い」
タニア・ヘッドさん「オリエントは無職無能だから黙っとけ」
ふるさと佐賀さん今日は佐賀吊りでおねがいします!その代りみんないつか遊びにきてね!
ロンドン市民さん「あの状況で埼玉吊らないとか無茶言うなオリエント」
悪疫さん「あーた狐とかしなさいよ」
無職女子さん「じゃあ、千葉さんつる?」
オリエントさん「タニアが狐でロンドンが狼だとおもうよ」
高速電力線通信さん「共有何狙いの占いがいいとかあるかい?」
多くは語らないさん「ミスではないのか」
タニア・ヘッドさん「千葉県民の柱は人外説ある」
ふるさと佐賀さん「千葉県狼もないと思う。埼玉に投票されてたし。身内じゃなければね。」
ヴォルフガングさんこれ以上柱はむやみに出るな!
ミラさん「無職吊る意味はあるっちゃあるけど。霊でいいとおもうわ。」
埼玉県民さん「ほんとはポポロ噛みなら千葉県民○の予定だったけど焦ってロンドン○のまま
貼ってしまったのはミスといえばミスだけども」
タニア・ヘッドさん「ふるさと佐賀さんつり」
オリエントさん「狼吊れたら負けるって今日霊能とか吊るぐらいなら昨日のうちにグレー吊っておけよっていう…」
悪疫さん「うわあ・・・」
タニア・ヘッドさん「グレーから柱がでるのくらいわかるだろ>無職女子さん」
多くは語らないさん「◆オリエントさん 「なんで昨日騙り吊ってんだろ。吊り余裕ありまくりなのに」

確定人外吊りすることで狩人保護と吊りを有効に使うため
残す必要があるかと言われれば残す必要は全くない
優先すべきは狩人の保護と役職欠けのケアじゃないかと」
千葉県民さん「柱co.私村。」
平賀源内さん「高速さんの白だからでしょう。」
無職女子さん「狼つれたら負けるんだけど?」
悪疫さん「無職は柱意味内」
高速電力線通信さん「俺の○が柱してどうするんだよ」
ふるさと佐賀さん「狩人は占い鉄板してください。おうどんは阻止しましょう。」
埼玉県民さん「ミスではない>多くは語らないさん」
オリエントさん「最悪の事を考えると2騙りぐらいしかないね 多くは死体一つにしてもそこ狐でもないだろうし噛まれたのって白すぎるからっていうのぐらいしか浮かばない」
タニア・ヘッドさん「柱つってこ」
無職女子さん「ここでできる村人の私は柱CO」
ふるさと佐賀さんおk、むしろ柱しようと思ってた
ミラさん「最悪あっても高速狂しかないしな。つめでつめてって問題ないし。」
タニア・ヘッドさん「霊能吊りは微妙だな」
悪疫さん「共有そういくんかい」
埼玉県民さん「ここまで予定通り」
ロンドン市民さん「やけで今日連噛みGJ呪殺あるかな」
平賀源内さん霊能吊ります。
高速電力線通信さん「それ以外に狼であの噛みする理由がわからん」
優子さん「臭すぎたよね・・・・反省」
ふるさと佐賀さん「多分カーソル間違えちゃった的なアレだよね、心中お察しいたします」
ゲームマスター「多くは語らないさん、おつー」
千葉県民さん「共有采配に期待」
悪疫さん「これは事故おきたっぽい」
ミラさん「1.噛みミス
2.悪疫噛みで死体なし(悪疫狐)。京大噛みでとっとと破綻させたかった。
3.高速真で狩人狙いの噛み
とか考えたけど埼玉県狼だったら3か1しかねぇか。」
オリエントさん「なんで昨日騙り吊ってんだろ。吊り余裕ありまくりなのに」
ヴォルフガングさん「狼がわざわざパンダを噛んできたと」
タニア・ヘッドさん「共有方針はよ」
高速電力線通信さん「それなら事故じゃないの」
無職女子さん「おはよう 狼なのにあの噛み?」
多くは語らないさん「おつかれさん。ミスだったんですねと」
ロンドン市民さん「なにそれ田舎こわい」
悪疫さん「おわあ」
埼玉県民さん「うまく噛み合ったww」
千葉県民さん「おは」
ミラさん「おはよう」
オリエントさん「タニアは投票見てないっぽいし人外の方だね」
高速電力線通信さん1っ匹狼連れているので●狙うより人外だと怖いイチを占っておこう
グレランでステ票や発言の高さから村人に見えているがここが人外なら占っておかないと怖いところである。
霊能からも票から村認定されているし、今のうちに占っておくべきところだろう。
平賀源内さん「おはよう」
埼玉県民さん「吊られるのは仕方ないんじゃない」
悪疫さん「へー」
ふるさと佐賀さん埼玉県民狼とかなんでだよ!!!LWかわいそうだろ!!!
タニア・ヘッドさん「おはよう」
ヴォルフガングさん「おはよう」
高速電力線通信さん「占いCO 多くは語らない○」
5日目の朝となりました。(14/11/04 20:24:06)
多くは語らないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
多くは語らないさんを狙います。 >>> ロンドン市民 <<<
埼玉県民さん「ポポロ噛みはかく乱でしょう」
ヴォルフガングさんの会話「◆タニア・ヘッド「オリエントさんの言ってる高速さんでGJありえそうだな。
ここで潜伏占い気にする多くは語らないさんが気になるね。」

あとこの発言は若干気になる、パンダ噛みだったし潜伏占いがここ占ったとみてもおかしくはないはず
それを無視していちゃもん付けてるように見える」
ふるさと佐賀さんの独り言「関東って怖い」
高速電力線通信さんを護衛します。 >>> 無職女子 <<<
優子さん「吊られて御免ね・・・私が吊られてなきゃどうにかなってたかも」
ロンドン市民さんの遠吠え「 」
平賀源内さんの会話「それもありますね。」
多くは語らないさんを占います。 >>> 高速電力線通信 <<<
平賀源内さんの会話「狐狼か狂狼だったんですかね?」
ロンドン市民さんの遠吠え「 」
埼玉県民さん「初日のせいではなさそう しかし狐囲ってたか」
オリエントさんの独り言「狐勝ちになりそうだ」
ロンドン市民さんの遠吠え「○引きで高速真扱いすると詰んじゃうけど
まあ明日はびびって霊吊るだろーし」
ヴォルフガングさんの会話「これあるとしたら占い狂狼で死体なしが狐把握ぐらいしか思いつかないのだが」
ふるさと佐賀さんの独り言「事故って怖い」
千葉県民さんの独り言「都会にすむならぜひ千葉。」
ロンドン市民さんの遠吠え「狩人ぽいから多くは噛んじゃうか」
オリエントさんの独り言「京大よりミラの方が狩人でタニアが狐っぽいな」
ふるさと佐賀さんの独り言「うっかり狼さんだったのカナー・・・」
優子さん「お疲れさまです。責任は初日に押し付けようぜ」
ロンドン市民さんの遠吠え「どうしましょう」
埼玉県民さん「お疲れ様」
ロンドン市民さんの遠吠え「どうしましょう」
埼玉県民さん「やはり3000だった」
ゲームマスター「埼玉県民さん、おつー」
ふるさと佐賀さんの独り言「噛み間違えたのカナー・・・」
4日目の夜となりました。(14/11/04 20:18:42)
埼玉県民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
悪疫さん0 票投票先 → 埼玉県民さん
ふるさと佐賀さん0 票投票先 → 埼玉県民さん
平賀源内さん0 票投票先 → 埼玉県民さん
ヴォルフガングさん0 票投票先 → 埼玉県民さん
埼玉県民さん11 票投票先 → 千葉県民さん
高速電力線通信さん0 票投票先 → 埼玉県民さん
無職女子さん0 票投票先 → 埼玉県民さん
オリエントさん0 票投票先 → ロンドン市民さん
千葉県民さん1 票投票先 → 埼玉県民さん
ロンドン市民さん1 票投票先 → 埼玉県民さん
多くは語らないさん0 票投票先 → 埼玉県民さん
タニア・ヘッドさん0 票投票先 → 埼玉県民さん
ミラさん0 票投票先 → 埼玉県民さん
高速電力線通信さん「それか間違えて噛んだとかあるのかね。
それだったらしらんけど」
タニア・ヘッドさん「せやな、都会がベスト」
埼玉県民さん「おかC」
悪疫さん「いまさら霊偽かい」
多くは語らないさん「霊能を疑いはしないけど霊能偽物もケアできるように進行したい」
ロンドン市民さん「やっぱ田舎はだめやなみんな都会に住もうよ」
オリエントさん「京大狩人はないだろー噛むにしても無職の方を噛んだ方がよかったんじゃ」
多くは語らないさん「そもそも霊能が真だとは限らないんだよね」
高速電力線通信さん「埼玉非狼だと思うがそれでこの噛みする意味はなんだろう。
よほど京大ポポロ事件が狩人に見えたのかな」
ふるさと佐賀さん「というか埼玉狼だけはないと思うけど・・・あと占い先的に狐よりは狂人目にみえる」
千葉県民さん「おやすみ」
ミラさん「占い初日で狂狐でも霊真になって勝負できるはずだし。
本当に噛みの意味がわからない。」
多くは語らないさん「埼玉 優子が狼 これなんて余程のことがない限りないだろう
だから奇数だし埼玉狂狐だけ考えて吊るのが一番良い」
無職女子さん「あーあ、狩人は他にいるのに」
埼玉県民さん「おかしいですよカテジナさん!!」
悪疫さん「まあ確定人外つるのはありでしょう」
ロンドン市民さん「よっぽど狩人に見えたってのが本命」
無職女子さん「でも、高速さんの○噛みたいなら、自分噛みでもいいのに。」
千葉県民さん「初日気にしたら負け。気にしてもまけ。」
多くは語らないさん「埼玉が狼で優子も狼ならこんな噛みした狼がアホ
でいいので埼玉吊りでいい>オリエント」
タニア・ヘッドさん「オリエントさんの言ってる高速さんでGJありえそうだな。
ここで潜伏占い気にする多くは語らないさんが気になるね。」
優子さん「もう責任は全部狂人を持っていたショニカスに押し付ける」
埼玉県民さん「そりゃ自信があるならどうぞだが」
高速電力線通信さん「埼玉狐ならこの噛みしてくるか?
でもそれだと埼玉狐分かっていることになるし、
狼ならなおさら意味がわからんな」
オリエントさん「埼玉吊るのって狂人決め打ちじゃない限りは明日も占いが生きてる前提の吊りになるけど」
千葉県民さん「占い初日は気にしない」
無職女子さん「噛みが不思議すぎてよくわからない」
多くは語らないさん「確定人外は占わずに吊るほうが良い」
ミラさん「とりあえず噛みミスとしておくか。破綻は破綻だし埼玉吊ってええけど。」
埼玉県民さん「吊るすくらいなら占えばいいのに」
ロンドン市民さん「狂狼でもこれやる意味ってないんですけど」
ヴォルフガングさん「これは埼玉吊りでいい
あまり人外は残したくないところだ」
優子さん「ちょっと何してんの」
多くは語らないさん潜伏占いいないよね?
ゲームマスター「京大ポポロ事件さん、おつー」
無職女子さん「もしかして、狂狐とかで占い吊らせたいとか?」
オリエントさん「優子●ならもうやる事ないわ ロンドン」
タニア・ヘッドさん「たしかにおもしろいわ」
千葉県民さん「おは。勝った。」
ふるさと佐賀さん「狂狼あるだろうね、これなら」
多くは語らないさん「想像の斜め上をいかれた」
優子さん「え・・・?何で京大」
悪疫さん「埼玉バイバイ」
京大ポポロ事件さん「狼何してんだw」
ロンドン市民さん「ここ最近でいちばんおもろいわ」
平賀源内さん埼玉さん吊りで
高速電力線通信さん「???なんだこの噛みは?」
埼玉県民さん!?
タニア・ヘッドさん「おはよう」
オリエントさん「わざわざ破綻するって高速でgjくらったんでは?」
トラベラーさん「破綻じゃない?」
埼玉県民さん「占い理由
明らかに埼玉の敵ですねえここ
でもつれなさそうだしだったら白黒はっきりさせたりましょう」
ミラさん「なんでわざわざこの噛み?」
平賀源内さん「おはようございます。」
ロンドン市民さん「おもろい」
ヴォルフガングさん「おはよう」
無職女子さん「え?」
ふるさと佐賀さん霊能CO 優子●
指定ナイス。これなら初日誘導したミラと多くは語らないは非狼、ほぼ村置きでいいと思う。
あとロンドンに埼玉ともども田舎臭いと言われたので私怨で吊りたいなー^^
埼玉県民さん「埼玉在住占いCO ロンドン市民○」
高速電力線通信さんでは俺偽派筆頭のここを占いますか。
初日から目は付けていましたし、京大からリクエストもらいましたので。
もう吊れない位置になっているので占う。
何かしら持っていると思うんだがね
京大ポポロ事件さん「わろた」
多くは語らないさん「埼玉を吊ろう。その理由は以下の通り
埼玉の昨日の占い理由はとても理由とは認められないレベル
ゲームに関係ない。初日ならまだしも、発言が見れるようになってからあれはない
それと●一つ見つけてるのも大きい
埼玉指定をして狩人COあるなら残せばいい
●もキープしておけば安泰だ」
ミラさん「おはよう」
悪疫さん「うわあ」
多くは語らないさん「おはよう」
高速電力線通信さん「占いCO ミラ○」
4日目の朝となりました。(14/11/04 20:12:25)
京大ポポロ事件さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
京大ポポロ事件さんを狙います。 >>> ロンドン市民 <<<
ヴォルフガングさんの会話「◆高速電力線通信「メンドクセーなこれ。パンダにされたか。
でも共有が進行わかっているようで良かった」
最低でもこれは狂っぽくないと感じた」
ヴォルフガングさんの会話「高速はなんとなく真狼目といった感じがする」
優子さん「占い初日の時の村の絶望感・・初日狂人の狼の絶望・・・」
埼玉県民さんの遠吠え「100で噛みますので先にどうぞ」
ふるさと佐賀さんを護衛します。 >>> 無職女子 <<<
京大ポポロ事件さんの独り言「調査メモ

@パンダにされる
A自分目線での埼玉偽確定。狼>狂か
B平和」
埼玉県民さんの遠吠え「まあそう噛みたいのなら噛んでください」
平賀源内さんの会話「高速さん真のほうがなさそうですね。」
埼玉県民さんの遠吠え「つ、つれえ…」
ロンドン市民さんの遠吠え「たぶん普通にやっても勝てないです」
ロンドン市民さんの遠吠え「個人的な希望でいえば京大噛みから埼玉吊りで
霊能吊りになる感じですね」
埼玉県民さんの遠吠え「特に希望なければロンドンさん囲って霊能噛んでみます」
ミラさんを占います。 >>> 高速電力線通信 <<<
優子さん「自分臭すぎたよな」
ヴォルフガングさんの会話「あと千葉県民は狩狐っぽいところだ」
埼玉県民さんの遠吠え「どうしたいですか?>ロンドン市民」
ゲームマスター「優子さん、おつー」
千葉県民さんの独り言「私恨まれたね。パンダにされるフラグ」
埼玉県民さんの遠吠え「無難に霊能噛みでもいいですね」
ふるさと佐賀さんの独り言「ならミラも村でいいなあ」
埼玉県民さんの遠吠え「信用方面でもいいし、連噛みでもいいし」
優子さん「初日狂人orz初日は大人しく村人になってよ」
ヴォルフガングさんの会話「若干ミラが核心を避けつつ話しているような感じがする」
埼玉県民さんの遠吠え「ロンドン市民囲いますか?」
ロンドン市民さんの遠吠え「どうしましょう」
多くは語らないさんの独り言「明日、埼玉吊らないかな」
埼玉県民さんの遠吠え「高速噛み死体なしです」
埼玉県民さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
ふるさと佐賀さんの独り言「ふぁっ!まじか!」
多くは語らないさんの独り言「埼玉が偽」
3日目の夜となりました。(14/11/04 20:07:49)
優子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
悪疫さん0 票投票先 → 優子さん
ふるさと佐賀さん0 票投票先 → 優子さん
平賀源内さん0 票投票先 → 優子さん
ヴォルフガングさん0 票投票先 → 優子さん
埼玉県民さん0 票投票先 → 千葉県民さん
高速電力線通信さん0 票投票先 → 優子さん
無職女子さん0 票投票先 → 優子さん
京大ポポロ事件さん0 票投票先 → 千葉県民さん
オリエントさん0 票投票先 → 優子さん
優子さん12 票投票先 → ミラさん
千葉県民さん2 票投票先 → 優子さん
ロンドン市民さん0 票投票先 → 優子さん
多くは語らないさん0 票投票先 → 優子さん
タニア・ヘッドさん0 票投票先 → 優子さん
ミラさん1 票投票先 → 優子さん
京大ポポロ事件さん「みら>高速」
多くは語らないさん「2-1なんで潜伏狂の心配もしなきゃだよ」
多くは語らないさん「パンダを残すのは大いに結構だけど
その後が大事だよ
まぁ占い決め打ちするとこまで残すからギリだろうけど」
京大ポポロ事件さん「パンダには人権はないと教授がおっしゃってらっしゃった」
悪疫さん「まあつり逃れしてないから人外では見てないが
指定ならしゃーない」
オリエントさん「色みたいって言ってるから狩人の心配したよ。狐でCOなしはやめてね」
千葉県民さん「おやすみ」
優子さん「あとパンダは早めに吊って色見て欲しい」
高速電力線通信さん「どっか気になるところあるか?>京大ポポロ事件」
多くは語らないさん「共有はパンダをどこまで残すのか
霊能明日噛まれた場合どうするのか
これを決めてくれ」
埼玉県民さん「人外の理論なんて入りませんよ」
タニア・ヘッドさん「オリエントさんは村っぽいなーと感じてきた」
優子さん「じゃあサヨウナラ」
オリエントさん「色見たいって言ってるからヒヤっとしたけどCOないならいいわ」
京大ポポロ事件さん「パンダにされたことで京大流超論理を使えなくなってしまいました。
試験に出るから教えようと思ったんですけどね」
悪疫さん「そこは役なしっぽい」
無職女子さん「グレーなら指定したほうがいいかも。死体なしだから、狩人情報大事、狐噛みなら狐がつれるかもしれない」
平賀源内さんCOあるなら30秒以内
オリエントさん「優子はまだ指定しない方がいい」
優子さんCOありません
ヴォルフガングさん「相方はパンダ吊らないのであれば早く指定してほしい」
平賀源内さん指定 優子さん
多くは語らないさん「指定まだ?」
ミラさん「無色女子ナカーマ!君村認定しとくわ。」
ふるさと佐賀さん「確かにGJ出た以上指定はすべき」
千葉県民さん「おはよう」
オリエントさん「ロンドン0票ってすごいことだよ」
ミラさん「私は高速が狼臭いから囲いで見てるわ!」
ロンドン市民さん「唯一無二のイギリス王国であるぞ」
多くは語らないさん「グレーを吊るなら指定必須
さらにパンダをどうするかまで指示も必要だよ」
無職女子さん「このパンダなら、高速さんが狼なら身内囲いがありそう」
優子さん「パンダ吊ってもいいと思う・・色が見たい」
タニア・ヘッドさん「どこが狩人だか分からないが、無職っぽいところに票替えして正解だったようだな。」
ロンドン市民さん「ロンドンに似てるなんて思い上がりはよしたまえよ」
高速電力線通信さん「メンドクセーなこれ。パンダにされたか。
でも共有が進行わかっているようで良かった」
オリエントさん「村3人が3票獲得してるからだいぶ浮いてる」
多くは語らないさん「グレー吊りはいいけど
どこでパンダを処理するのか明確にしておいて>平賀」
優子さん「平和出たね」
ミラさん「早速パンダかぁ。真の○と狂の●か、真の●か狼の囲いのどっちか臭いね」
ふるさと佐賀さん「狩人かっこいいーあとパンダさんか・・・」
悪疫さん「おう飼いか」
京大ポポロ事件さん「調査メモ@
京大パンダ事件」
無職女子さん「おはよう、ぱんだ」
埼玉県民さん「京大級の人外とは危なかったね 発見できてよかった」
多くは語らないさん「おはよう」
ロンドン市民さん「さあろんどん」
優子さん「おはよう」
平賀源内さんグレー吊ります。
悪疫さん「おおっと」
オリエントさん「捨て票の多く・トラベラーに票が集まってて自分も村なんで村ランですね
似たような発言で投票が入ってないロンドンが一番狼」
高速電力線通信さん◆京大ポポロ事件さん 「結局全部出たわけだ」
何が全部出たんですかね。3−1−2とかならわかるんですけど
なんか見えてる感じがある。
また後の発言で自分の名前に関したネタを入れてるあたりが発言稼ぎにも見えたんで
京大ポポロ事件さん「おはよう。警察だ」
平賀源内さん「おはようございます。」
タニア・ヘッドさん「おはよう」
埼玉県民さん「占い理由
◆京大ポポロ事件
「京大流のグレランは多弁投票を積極的にします」
京大級の頭脳を持つ村人ならよし 京大級を頭脳を持つ
人外ならサヨナラでよし 占って損はない」
ふるさと佐賀さん霊能CO トラベラー○
まあステ吊りなので入れた人はあまり情報にならないんじゃないかな。
3票もらいの中だと多くは語らないさんが捨て票ってところ。ここは素村じゃないかな。
ヴォルフガングさん「おはよう」
悪疫さん「おう」
埼玉県民さん「埼玉在住占いCO 京大ポポロ事件●」
ミラさん「おはようございます」
高速電力線通信さん「占いCO 京大ポポロ事件○」
3日目の朝となりました。(14/11/04 20:00:50)
高速電力線通信さんを狙います。 >>> 埼玉県民 <<<
ヴォルフガングさんの会話「内訳が見えてると思われたところだと思うが」
埼玉県民さんの遠吠え「ではどこかしら噛みます 噛めなかったら投票で噛み先言いますね
噛み100」
ゲームマスター「長くお待ちになったのに…」
平賀源内さんの会話「潜伏占い否定している千葉県民に投票する埼玉県民は何を考えて投票しているんだろうか。」
埼玉県民さんの遠吠え「●撃ちの後かみ合わせるというともありますね…」
京大ポポロ事件さんの独り言「しかし、とらべらーもよく分からん票変えしてるのか。
ここ狼は薄いなそうなると」
ヴォルフガングさんの会話「一応潜伏占いの可能性もあると思うぞ」
埼玉県民さんの遠吠え「即噛みですが真かどうかいまいち判別できませぬ…」
優子さんの遠吠え「噛みは任せます・・正直言うとミラや多くは語らない噛みたい」
高速電力線通信さんを護衛します。 >>> 無職女子 <<<
ロンドン市民さんの遠吠え「あら即噛み前提と言ってたのに」
埼玉県民さんの遠吠え「それとも高速噛んでみます?」
ヴォルフガングさんの会話「ほぼ全員中身が見えづらすぎてつらいところだ」
埼玉県民さんの遠吠え「霊能噛んで●撃ちでいいですかい?」
平賀源内さんの会話「初日だけ見た感じ占いがなんとも頼りない。真いないかもしれない。」
ロンドン市民さんの遠吠え「どうしましょう」
ゲームマスター「トラベラーさん、おつー」
埼玉県民さんの遠吠え「潜伏占いいそうな気もします」
京大ポポロ事件さんの独り言「タニア・ヘッドが票変え」
埼玉県民さんの遠吠え「どうすっぺー」
トラベラーさん「お疲れ様でした」
優子さんの遠吠え「助かったけど危ないなぁ・・・・」
京大ポポロ事件さんを占います。 >>> 高速電力線通信 <<<
2日目の夜となりました。(14/11/04 19:56:13)
トラベラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
悪疫さん0 票投票先 → トラベラーさん
トラベラーさん4 票投票先 → タニア・ヘッドさん
ふるさと佐賀さん0 票投票先 → 多くは語らないさん
平賀源内さん1 票投票先 → トラベラーさん
ヴォルフガングさん0 票投票先 → オリエントさん
埼玉県民さん0 票投票先 → 千葉県民さん
高速電力線通信さん0 票投票先 → ミラさん
無職女子さん0 票投票先 → オリエントさん
京大ポポロ事件さん0 票投票先 → 千葉県民さん
オリエントさん2 票投票先 → 優子さん
優子さん2 票投票先 → トラベラーさん
千葉県民さん2 票投票先 → 多くは語らないさん
ロンドン市民さん0 票投票先 → 多くは語らないさん
多くは語らないさん3 票投票先 → 平賀源内さん
タニア・ヘッドさん1 票投票先 → トラベラーさん
ミラさん1 票投票先 → 優子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
悪疫さん0 票投票先 → トラベラーさん
トラベラーさん3 票投票先 → オリエントさん
ふるさと佐賀さん0 票投票先 → 多くは語らないさん
平賀源内さん0 票投票先 → トラベラーさん
ヴォルフガングさん0 票投票先 → オリエントさん
埼玉県民さん0 票投票先 → 千葉県民さん
高速電力線通信さん0 票投票先 → ミラさん
無職女子さん0 票投票先 → オリエントさん
京大ポポロ事件さん0 票投票先 → 千葉県民さん
オリエントさん3 票投票先 → 優子さん
優子さん3 票投票先 → トラベラーさん
千葉県民さん2 票投票先 → 多くは語らないさん
ロンドン市民さん0 票投票先 → 多くは語らないさん
多くは語らないさん3 票投票先 → 優子さん
タニア・ヘッドさん0 票投票先 → ミラさん
ミラさん2 票投票先 → 優子さん
ミラさん「えー、その発言から考えても無駄ってのはいいわけすぎない?」
多くは語らないさん「残念だ。ここで優子とはお別れ」
タニア・ヘッドさん「名前的に19人村が良かったな」
埼玉県民さん「絶対に許さない 絶対にだ>千葉県民」
無職女子さん「どこに投票するか悩んでた」
京大ポポロ事件さん「東大は寡黙投票が基本ですが京大は違います。
このウケがよく、毎年入学率が上昇しています」
千葉県民さん「ださいたまにはまけないっぺ。」
悪疫さん「おーいた」
優子さん両偽とか・・初日に考えても無駄>ミラ
ミラさん「おっと、ここで高速電力が優子庇いに私誘導がはいったぞー。」
無職女子さん「生きてる」
オリエントさん「誘導したって人外がステに票流すだけだよ」
悪疫さん「無職生きてる?」
高速電力線通信さん「ミラ吊れば何か吊れるだろう」
多くは語らないさん「優子が危ない。このままではアウトの流れ」
ミラさん「両偽を見ないなんて透けてるんですか!?>優子」
京大ポポロ事件さん「京大流のグレランは多弁投票を積極的にします」
タニア・ヘッドさん「都会にはどんな役職があるんだい?>ロンドン市民さん」
千葉県民さん「潜伏占いは個人的には嫌いだっぺ」
ミラさん「霊ローラーは仕方ないんじゃないかな。どっちか偽とわかりきってるのを後半残すとなるのは難しいことこのうえない>タニア」
オリエントさん「突っ込める流れでもないしテンプレ発言しかないし特に喋る事もないし喋らないといけないわけでもない」
優子さん「占いは真狂、真狼どっちも有り得る・・流石に真偽はつかんけど」
ふるさと佐賀さん「本当のこと言うと埼玉県VS千葉県が見たかったです」
ロンドン市民さん「都会っ子には合わないわ」
ロンドン市民さん「なんか田舎くさい役職ばっかでやーね」
埼玉県民さん「千葉滋賀佐賀」
京大ポポロ事件さん「トラップの期待度は低いし問題ないな。
まず、手がかりを見つけるためにグレランを開始する」
千葉県民さん「はなさないとつられるっぺ」
悪疫さん「オラオラグレーハナセー」
タニア・ヘッドさん「むかしは2-2とか3-1がスタンダードだったのに、潜伏占いとか、霊能ローラーすぐはじめちゃうから2-1多くなっちゃったね。」
ミラさん「2-1-2とかやっかいきわまりないな。3-1-2だったら嬉しいのに。」
無職女子さん「無職だと世間の目が厳しい」
ヴォルフガングさん相方平賀源内であってる
今日はグレランで頼むぞ
トラベラーさん「普通の展開ですね」
埼玉県民さん「修学旅行は?」
優子さん「グレランしましょうか」
千葉県民さん「どうせぐれらんだっぺ。」
京大ポポロ事件さん「結局全部出たわけだ」
平賀源内さん相方ヴォルフガングさんです。
悪疫さん「2-1-2」
ふるさと佐賀さん「2−1とかスタンダードっすねー」
ヴォルフガングさん共有CO 相方は生存している
京大ポポロ事件さん「さて、調査を始めるか」
悪疫さん「2-1-1」
ミラさん「役職持ちばっかで漢字吊れないじゃん、、じゃん。」
平賀源内さん共有CO 相方生存
千葉県民さん「おはよ」
多くは語らないさん「どんどにかけてるとしたら、許さない>ろんどん」
優子さん「COはさくさくとお早めに」
悪疫さん「2-1」
ゲームマスター「配役はGMの責任じゃないんだヨー」
タニア・ヘッドさん「おはよう」
ふるさと佐賀さんふるさと佐賀が霊能COをお届けいたします。
高速電力線通信さんほんとに無職かどうか調べてやる。
といっても俺には狐か狼かどうかしかわからないんだけどな
平賀源内さん「おはようございます。」
オリエントさん「おはよう」
ロンドン市民さん「さあろんどんCOしちゃいなよ」
多くは語らないさん「おはよう」
埼玉県民さん「占い理由
初日だから→でいいかと思ったがいないし左でいいや」
トラベラーさん「おはようございます」
高速電力線通信さん「占いCO 無職女子○」
ふるさと佐賀さん「おっはよーい」
埼玉県民さん「埼玉在住占いCO 悪疫○」
京大ポポロ事件さん「おはよう。警察だ。」
無職女子さん「おはよー」
ヴォルフガングさん「コワクナイヨー、モッフモフダヨー」
ミラさん「おはよう」
悪疫さん「おいっす」
優子さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/11/04 19:46:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 埼玉県民 <<<
ヴォルフガングさんの独り言「コワクナイヨー、モッフモフダヨー」
ふるさと佐賀さんの独り言「ちなみに佐賀県は一度も行ったことないです」
ロンドン市民さんの遠吠え「どうしましょう」
埼玉県民さんの遠吠え「何もなければ悪疫○にします」
優子さんの遠吠え「私は囲いいりません」
優子さんの遠吠え「ロンドンさんは囲いは必要?」
埼玉県民さんの遠吠え「囲いがほしいなら言ってくれれば囲います
噛みは130の予定」
平賀源内さんの会話「そうですねー」
埼玉県民さんの遠吠え「CCOはお好きにどうぞ」
埼玉県民さんの遠吠え「うんうん」
ふるさと佐賀さんの独り言「霊能一番好きなのでわくわくしてます」
ヴォルフガングさんの会話「さて何もなければ素直にFOでいいと思うが」
無職女子さんを占います。 >>> 高速電力線通信 <<<
優子さんの遠吠え「●貰ったらCOなしで散る」
ロンドン市民さんの遠吠え「潜伏したらいいですか?」
埼玉県民さんの遠吠え「では真即抜きの方針で騙りますね」
悪疫さんの念話「違った5時間半www」
ミラさんの独り言「アイコン流行ればいいのにな。今の誰か整頓してください(切実」
ゲームマスター「ふーー 始まりましたあ
お待たせいたしました、各陣営健闘を祈ります!
投票は余裕を持って!」
優子さんの遠吠え「どうぞです」
千葉県民さんの独り言「よろ」
埼玉県民さんの遠吠え「私が騙ってもいいかな?」
平賀源内さんの会話「よろしくお願いします。」
ロンドン市民さんの遠吠え「どうしましょう」
京大ポポロ事件さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
悪疫さんの念話「7時間半待ってこの仕打ちかよGMwwww」
優子さんの遠吠え「騙りどうします?」
京大ポポロ事件さんの独り言「楽出来ないけど楽できる役職」
ヴォルフガングさんの会話「共有か
相方はよろしく頼むぞ」
ふるさと佐賀さんの独り言「GMさん村立てありがとう。長い時間おつかれさまです」
ロンドン市民さんの遠吠え「どうしましょう」
埼玉県民さんの遠吠え「さてどうしましょう」
京大ポポロ事件さんの独り言「アイコンが少ないな」
ふるさと佐賀さんの独り言「おおーヤッタネ!」
埼玉県民さんの遠吠え「よろしく」
優子さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/04 19:42:23)
ふるさと佐賀さん「よろしくのー」
京大ポポロ事件さん「オレガイを取り戻す」
トラベラーさん「よろしく」
京大ポポロ事件さん「よろしく」
優子さん「よろしく」
ヴォルフガングさん「よろしく頼むぞ」
ふるさと佐賀さん「オレガイさんがいなくなったから衰退しちゃいますね」
埼玉県民さん「よろしく」
悪疫さん「うす」
ミラさん「オレガイ騎士を差し置いてとなるとちょっと罪悪感が半端ない」
ロンドン市民さん「オレガイ騎士には幻滅した」
埼玉県民さん「3時間越しか」
ゲームマスター揃った だいたい30秒後に開始っ
埼玉県民さん「フゴフゴ」
京大ポポロ事件さん「オレガイ騎士が蹴られただと・・・」
ゲームマスター「あと一人」
ゲームマスター「あと2人」
ゲームマスター19:40であわせて
オレガイ騎士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんはー。ズサの勝ち」
トラベラーさん「来れそうな時間をアンケ取るとか、そう言うことも必要だとは思うよ」
千葉県民さん「トラベラー。いいね。」
kariさんがミラに名前を変更しました。
タニア・ヘッドさん「そういや超過疎ってる対戦型ネトゲみたとき公式掲示板で時間決めて待ち合わせしてたな。」
ミラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 19:39:10)
トラベラーさん「そんな感じ」
ゲームマスター「それを掲示板とかでアナウンスするんですね?>トラベラーさん」
トラベラーさん「更新時間じゃなくて、村を立てる時間だよ
立ってないから立てるじゃなくて、19:00〜とか、決めるんですよ」
ゲームマスター「ズサと赤復帰と、早い方優先です」
kariさんがタニア・ヘッドに名前を変更しました。
千葉県民さん「普通村はなぜ5分だっぺ?」
多くは語らないさん「あ、桃栗は許す」
ふるさと佐賀さん「るるよりわかめてだべさ。」
多くは語らないさん「わかめて以外全部敵」
千葉県民さん「やほーよりるるだっぺ。」
ゲームマスター「一人赤くなっちゃったあ、他は更新順調」
埼玉県民さん「ヤフーに行くならるるに行くでござる」
ジャヴァさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けり」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「むかーしむかしは、確か普通村の概念がなかったんですよね?
たまたま集まった人数で、ゲーム開始してた時代があったかと」
タニア・ヘッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 19:34:45)
トラベラーさん「そんなに待たずに遊べるヤフーに流れるのは必然かと」
多くは語らないさん「GMやる時は待つことの大変さを学ぶいい機会と思ってやってます」
千葉県民さん「トラベラーさん。更新確認を定めても8人すら集まるのがたいへん。できれば少人数村回したい考え」
kariさんがロンドン市民に名前を変更しました。
トラベラーさん「何時間も待たないといけないって印象が付いてしまうと、
そこまでしてプレーする価値が有るのか?ってなってしまいます」
京大ポポロ事件さん「最近の若者は待つことが出来ない」
トラベラーさん「集まれない時間に立てても結局、来れる時間まで待たされるわけですよ」
千葉県民さん「わかめてメモ故障中。戦績はなまずで確認を。」
トラベラーさん「村の開始時間を決めて、集まりを良くして、待ち時間を短縮ぐらいしないと
厳しいんじゃないかな」
多くは語らないさん「ありがとうごぜます」
kariさんが多くは語らないに名前を変更しました。
ゲームマスター「ナマズで確認いたしました、ダイジョブですよ>kariさん」
ゲームマスター「枠拡張」
多くは語らないさん「回らないとと思ってきたんですけども、あたくしトリがこれしかございやせん>GM」
ゲームマスター「こんばんはー」
多くは語らないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 19:28:31)
千葉県民さん「30分まって放置する方でも私は感謝しています。」
トラベラーさん「少し遊んでみようと言う環境じゃないからね
昔みたいに直ぐに入って初められるような気楽さはないよね」
kariさんがオリエントに名前を変更しました。
ゲームマスター「初心者でも、酉を付けることは出来るから、
酉必須村の村建てに、そのうちチャレンジしようかなあ」
ゲームマスター「赤の人、現在一名様です」
トラベラーさん「酉なしは1時間も待ってくれない
10〜30分ぐらい待って始まらなければ放置して去っていく感じ」
ゲームマスター「そうですね、ただ自分のスペックだと、まだ完全な初心者を指導するには、
未熟かなあと思って、酉縛りを設けているんですけどね」
kariさんが高速電力線通信に名前を変更しました。
トラベラーさん「戦歴縛りをやめれば入ってこれる」
千葉県民さん「酉なしむらを作らないと初心者が入ってこない心配がある。」
千葉県民さん「集まった皆様には感謝。初心者はどうやって増やせばいいのかな?」
ゲームマスター「それでも、リアルで17人集めるとか、エラいことですからね、
ネットに感謝するGMであった」
千葉県民さん「分散だけどわかめての一人負け。このままだと鯖おわこん。」
ふるさと佐賀さん「ま、負けない!(ぎりぃ」
ゲームマスター「ネット人狼のチャンネルが増えて、人狼やる人が分散したってことなんですかね」
千葉県民さん「おらのけんがNO1だべ。」
ゲームマスター「赤3なんだけど、うち2人は、そんなに更新遠くない」
埼玉県民さん「やっぱり埼玉がナンバーワン↑↑」
ロンドン市民さん「首都が落ちた」
埼玉県民さん「東京都がww」
あと一時間さんが悪疫に名前を変更しました。
都心東京都さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「都心東京都さん、蹴るからねー」
千葉県民さん「わかめての方が私には合う。」
ゲームマスター「今日は〜」
ゲームマスター「他のネット人狼をちょっとのぞいてみましたけど、
自分にはわかめてが一番合ってそうですから、なんとか加勢したいんですがーー」
ロンドン市民さん「今日は」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 19:15:11)
ゲームマスター「昨日の祝日は、結構普通村が稼働してたようでしたが」
千葉県民さん「今年のわかめての過疎ぶりがおそろしい。」
千葉県民さん「どうしたら新規わかめて人狼民を増やすことができるか。」
埼玉県民さん「4年くらい前なら1130くらいに発信してましたね(白目)」
埼玉県民さん「たまに早く始まるときがあるみたいだけども」
ゲームマスター「夕方前に村を立てても、あまり有用じゃないですかねえ」
参加するかもさんがあと一時間に名前を変更しました。
埼玉県民さん「まあ一応平日だし多少はね?」
ゲームマスター「そう始発なのですよ(泣)」
京大ポポロ事件さん「これ始発村だったのか。」
ふるさと佐賀さん「まあ一番待ってるのはGMさんですし・・・」
ゲームマスター「申し訳ないねえ>トラベラーさん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あか蹴り」
kariさんが千葉県民に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
千葉県民さん「こんばんわ。さんかするお」
トラベラーさん「一体、後何時間待てばいいのか」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 19:06:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けり」
埼玉県民さん「そして、時は、動き出す」
kariさんが優子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
優子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 19:03:52)
ゲームマスター「ですねえ…>ジャヴァさん」
ジャヴァさん「時が止まっている・・・」
ゲームマスター更新時間、19:10
ゲームマスター「待ってる皆さんの忍耐に感謝っスー」
ゲームマスター「その名前でいくの?」
ガンジャさんが平賀源内に名前を変更しました。
ゲームマスター「参加するかもさんは、どうなさるのかしら」
ゲームマスター「現在、赤4人ですねー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏かかし蹴り」
ゲームマスター「こんばんはー」
オリエントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 18:44:55)
ゲームマスターえいっ 次回更新、18:50
ゲームマスター「むむーん 更新時間悩むとこやねん」
kariさんが京大ポポロ事件に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
京大ポポロ事件さん「こんばんわ」
@案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヴォルフガングに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかし蹴り」
ふるさと佐賀さん「関東って全部同じに見えるから他県民同士の争いはよくわかりません」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 18:38:20)
kariさんがガンジャに名前を変更しました。
kariさんがふるさと佐賀に名前を変更しました。
埼玉県民さん「打倒千葉県民、神奈川県民」
ゲームマスター「お茶、お手洗いなどは今のうちにどうぞ〜」
ゲームマスター更新時間、刻みますー 18:40
kariさんが無職女子に名前を変更しました。
人狼神さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「人狼神を蹴ります」
ゲームマスター「こんばんはー」
無職女子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 18:29:58)
kariさんがジャヴァに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばん〜〜」
ジャヴァさん「こんばん〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 18:26:08)
ゲームマスター「都心東京都さんは、突然死のご説明ないから、いずれ蹴らせていただきますよ
質問などありましたら、受付けますです」
ゲームマスター「こんばんはー」
高速電力線通信さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 18:23:31)
kariさんが都心東京都に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新、18:30
ゲームマスター「すっかり夜の村ダナー」
ゲームマスター「風邪引いた時にいいのは、初めてうかがった」
ゲームマスター「日本に砂糖が伝来する前の、貴重な甘味だったかと>柿」
ふるさと佐賀さん「柿は風邪引いたときにいいんですよね、確か。熱を冷ます効果があったはず」
埼玉県民さん「赤6くらいいそう」
ゲームマスターんー、次回更新、18:15
ゲームマスター「これくらいからが、焦らされるんだよねー」
kariさんが埼玉県民に名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「お祭りの水あめみたいなもんだよー」
ゲームマスター「やー、それおいしそう」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
オレガイ騎士さん「無性に杏子飴とすもも飴が食べたくなったのな」
オレガイ騎士さん「干したものを水に浸けて、水あめ買ってきて食べる」
ゲームマスター「よろしくー」
埼玉県民さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 17:54:16)
ゲームマスター「へえ、あんず干しかあ」
オレガイ騎士さん「杏子干した」
ゲームマスター「初めて干し柿にチャレンジするんだもんね」
ゲームマスター「ちなみに村の名前の由来は、本日大量の甘柿と渋柿をいただいたことに依りまーす」
@案山子さん「↓おまいう」
オレガイ騎士さん「(あいさつからして・・)」
ゲームマスター次回更新、18:00
ゲームマスター「反応ないなら、蹴っとばし対象であります」
トラベラーさん「謝罪ないならアウトだと思う、今直ぐ謝ってくるんだ」
ゲームマスター「その時、謝罪がなかったみたいですがー」
kariさんがトラベラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「何かご説明、あるー?」
ゲームマスター「今、最終入村になってる青いkariさん、おととい辺りに突然死なさってるようでけど?」
オレガイ騎士さん「13人、そろそろ埋まるか」
ゲームマスター「bんわ〜」
都心東京都さん「bんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 17:26:54)
ゲームマスター次回更新、17:40
ゲームマスター「こんにちわー」
ヴォルフガングさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 17:15:03)
ゲームマスター「よろしくですー」
平賀源内さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 17:14:02)
ゲームマスター「みんなで少しずつ、わかめてにパワーを」
ふるさと佐賀さん「私の代わりにオレガイさんがなんとかしてくれると思うのでわかめては任せました」
ゲームマスター「こんにちはー」
ふるさと佐賀さん「私がいたってわかめての衰退とはなんの縁もありませんが・・・こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 16:57:32)
オレガイ騎士さん村に入ったら臨戦態勢だろ
落ち着いていられるか、だろ
ゲームマスター「オレガイ騎士さん、落ち着いて〜w」
オレガイ騎士さんわかめて、始まるだろ
オレガイ騎士さんわかめて、はじめようぜ
ゲームマスター「こんちはー」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 16:50:27)
ゲームマスター次回更新、17:20
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 16:34:26)
ゲームマスター「参加者ふえろ〜w」
kariさんが参加するかもに名前を変更しました。
@案山子さん「最近はこんなもんだよ」
トラベラーさん「全く増えてないね」
@案山子さん「チラシ見たけど今日明日は微妙かな
明後日の豚肉切り落としとヨーグルトが安くていい」
ゲームマスター次回更新、16:45
ゲームマスター「なんか創業祭だかやってたよ、東武ストア」
@案山子さん「特定した>東武ストア」
ゲームマスター「わかめてが過疎っているというのはアレだ、
比較的リア充が、多いってことだよきっと、うんうん」
ゲームマスター「東武ストアにも寄って来ました」
@案山子さん「「GMお帰りなさい」それが彼女の最後の言葉だった」
キバヤシさんが@案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコンファイトを続けてたのね…」
ゲームマスター「戻って来たよ〜」
@案山子さん「全ては案山子@氏が4199を使ったことが戦争の発端であったことを誰も知らない」
@案山子さん「案山子@氏お疲れさん」
@案山子さん「つまりこの村は滅びるんだよ!」
イェーイさんがキバヤシに名前を変更しました。
案山子@さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子@さん「何だよ!」
@案山子さん「ついに正義は敗れ、悪が勝った」
@案山子さん「≪老害 リヒトホーフェン≫」
@案山子さん「およそ日没まで開始しないと思うので気長にお待ち下さい(GM的アナウンス)」
案山子@さん「怪人の愛人」
@案山子さん「ここは私のカレシであるピーちゃんが建てたフツウ=ムラです」
案山子@さん「何で印籠のアイコン無いの〜」
@案山子さん「≪怪人 ギン=パク≫」
トラベラーさん「一瞬、身内村に間違えて入ったのかと思った」
@案山子さん「いらっしゃい」
@案山子さん「≪怪人 マッキュ・マキュ≫」
案山子@さん「ペーパーナイフ!(あれ?)」
トラベラーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 15:19:40)
@案山子さん「≪怪人 ろぼ≫」
@案山子さん「≪怪人 ミスターヘイキン≫」
案山子@さん「恋の予感ソード!」
案山子@さん「金の棍棒!」
@案山子さん「≪怪人 フツツ=カモノ≫」
案山子@さん「どや!」
@案山子さん「≪怪人 ムガトラー≫」
案山子@さん「なんじゃこりゃ」
@案山子さん「イ〜・・・」
案山子@さん「マイッタカ」
案山子@さん「えい、や〜、と〜〜」
@案山子さん「イー!」
案山子@さん「へんしん!」
案山子@さん「徹底抗戦」
@案山子さん「1500を過ぎてから銀行へ行くGM・・・これは怪しい」
@案山子さん「占いCO 案山子@さん○」
@案山子さん「(潜伏解除)」
案山子@さん「0067」
ゲームマスター「GMはちょっくら銀行に行ってくるから、お留守番よろしくねーw」
@案山子さん「(真占い師潜伏中)」
案山子@さん「コンコン」
案山子@さん「これなら噛まれない」
案山子@さん「化ける」
@案山子さんアオーン・・・
案山子@さん「そろそろ行ったかな・・・」
@案山子さん「くんくん、くんくん(臭いをたどって)」
ゲームマスター次回更新、16:00
案山子@さん「よし、ここは死んだふり・・・あ、血が黒い」
@案山子さん「どこにいるのかな〜」
案山子@さん「土管に隠れる」
@案山子さん「ヤッター」
案山子@さん「倒れただけ」
ゲームマスター「コワイのキターーww」
案山子@さん「きゃ〜」
案山子@さん「さっきのお墓は「生死の境」らしい」
@案山子さん「もう一回殺しておこう」
@案山子さん「死は別れではなく新たな生なのである」
案山子@さん「あ、生き返った」
ゲームマスター「順番がメチャクチャ>死と墓」
@案山子さん「エンバーミングしておくから心配するな>案山子@氏」
案山子@さん「とうとう死にました(アイコン参照)」
ゲームマスター「いらないww>御影石1t」
@案山子さん「優勝者には豪華御影石1tをプレゼント」
案山子@さん「年末お墓コンテスト」
ゲームマスター「有名人のお墓は、観光スポットだよね」
@案山子さん「節子、それお彼岸や>お墓見物」
案山子@さん「新流行、お墓見物」
ゲームマスター「お墓がカラフルになるねぇ」
案山子@さん「実験、緑墓」
案山子@さん「赤いの捨てたらすぐバレる」
ゲームマスター「無縁墓石の不法投棄が増えて、たいへんなんだってさ」
@案山子さん「石材屋さんが泣きますね」
ゲームマスター「そのうちガンダムとかエヴァとかの形の墓が建ちそう」
@案山子さん「未亡人を朱字で書くことはあっても、墓石や墓標が赤いのは聞かない」
ゲームマスター「最近は、弔い方も自由ですよ〜 樹木葬とかあるし」
案山子@さん「赤いお墓って変かな」
偽GMさんがイェーイに名前を変更しました。
@案山子さん「私が殺しました」
案山子@さん「ご臨終だ」
ゲームマスター「ニセモノに注意」
カレGMさんが偽GMに名前を変更しました。
@案山子さん「あら折角合わせたのに」
案山子@さん「変更しようとしたら発言しちゃった」
案山子@さん「追加アイコンどうしようかな」
ゲームマスター「何の暗号かと思った>0072」
案山子@さん「?」
案山子@さん「?」
ゲームマスター「うふふ」
案山子@さん「あ、まちがえた」
案山子@さん「0072」
ゲームマスター「ういーっす」
悪疫さん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 14:03:17)
ゲームマスター次回更新、15:00
ゲームマスター「よろろー」
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 14:00:26)
ゲームマスター「こんにちはー」
案山子@さん「こんにちは」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/11/04 13:53:36)
ゲームマスター「村があることが大事ー」
ゲームマスター「今日はGMは休日ですのよ」
@案山子さん「今日は早いのね」
ゲームマスター「いろいろイラッシャイw」
カレシがGM(スイーツ)さんがカレGMに名前を変更しました。
@案山子さん「長いわね」
kariさんがカレシがGM(スイーツ)に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 13:49:50)
人狼神さん」が村へやってきました。(14/11/04 13:46:27)
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 13:25:08)
ゲームマスター「もちろん、夕方より早く集まったらいいと思ってるよ〜」
ゲームマスター「更新までは、GMも結構離席してまーす」
ゲームマスター次回更新、14:00
ゲームマスター「あんまり大きいAAはイヤン」
ゲームマスター「GMはビノシュ ◆qnG5edNUiwがつとめさせていただきます」
ゲームマスター禁止事項
・昼間の初心者CO
・村騙り←最終日PP回避目的のみ許可
・初日の早噛み
・シスコピ
・その他ダメなものはダメ

占い結果と占い理由は、分けて書くのがいいよね

入村したら一言あいさつしてね☆
戻る