過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
ラル
ラル
[占い師]
(死 亡)
 
 
肉屋(閉店)
肉屋(閉店)
[村 人]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[人 狼]
(生存中)
 
 
しっきー
しっきー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タヒチ
タヒチ
[村 人]
(生存中)
 
 
kubo
kubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あぐろ
あぐろ
[村 人]
(生存中)
 
 
まさお
まさお
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 滅・そーへい村村 〜 141951番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/11/04 01:31:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
しっきーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しっきーさんを狙います。 >>> まっど <<<
まっどさんの遠吠え「いやあああああああああああああああああああああっふふふふふふふふううううう」
まさおさんの遠吠え「わぉーーーん」
肉屋(閉店)さん「ここでまっどさん殺しとかんとあかんやつ」
まっどさんの遠吠え「いえええええええええええいwwwwwwwwwwww」
まっどさんの遠吠え「勝ったーーーーーーー」
ラルさん「敗北」
kuboさん「ラルたんいらっしゃい」
3日目の夜となりました。(14/11/04 01:30:33)
ラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まさおさん0 票投票先 → ラルさん
タヒチさん0 票投票先 → まっどさん
まっどさん2 票投票先 → ラルさん
しっきーさん0 票投票先 → ラルさん
あぐろさん0 票投票先 → ラルさん
ラルさん4 票投票先 → まっどさん
肉屋(閉店)さん「最初の投票で誰が怪しいか判断できない」
肉屋(閉店)さん「mint式もリスク・リターンあるなー」
肉屋(閉店)さん「まっどさん巧妙だなー」
kuboさん「mint式しゅごい〜」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
kuboさん「こんばんわ」
3日目の朝となりました。(14/11/04 01:25:28)
kuboさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kuboさんを狙います。 >>> まっど <<<
まさおさんの遠吠え「ッケィ」
まっどさんの遠吠え「とりまkuboさん噛む?」
まっどさんを占います。 >>> ラル <<<
まっどさんの遠吠え「けどラルはちょっとおよがすのも手かも?」
まさおさんの遠吠え「なるほ」
まさおさんの遠吠え「変にしゃべってもだめなんですよね?どうしましょう」
まっどさんの遠吠え「さすがに肉屋さんは村人でしょ」
まっどさんの遠吠え「ラルが肉屋に一番にのってたしラルが占いor霊能かも?」
まさおさんの遠吠え「肉やさんは村人のうこう?」
まっどさんの遠吠え「さてどうしましょう」
2日目の夜となりました。(14/11/04 01:22:36)
肉屋(閉店)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
肉屋(閉店)さん7 票投票先 → タヒチさん
まさおさん0 票投票先 → 肉屋(閉店)さん
kuboさん0 票投票先 → 肉屋(閉店)さん
タヒチさん1 票投票先 → 肉屋(閉店)さん
まっどさん0 票投票先 → 肉屋(閉店)さん
しっきーさん0 票投票先 → 肉屋(閉店)さん
あぐろさん0 票投票先 → 肉屋(閉店)さん
ラルさん0 票投票先 → 肉屋(閉店)さん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/11/04 01:19:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まっど <<<
まさおさんの遠吠え「りょ」
まっどさんの遠吠え「んでいざとなったら俺切ってください」
まさおさんの遠吠え「おk」
あぐろさんを占います。 >>> ラル <<<
まさおさんの遠吠え「。」
まさおさんの遠吠え「最初のせおりーってなんすか?見?」
まっどさんの遠吠え「占いに当てられたら俺占い語りますわ」
まさおさんの遠吠え「。」
まっどさんの遠吠え「どないします?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/04 01:17:26)
ラルさん」が村へやってきました。(14/11/04 01:17:06)
あぐろさん」が村へやってきました。(14/11/04 01:17:00)
しっきーさん」が村へやってきました。(14/11/04 01:16:58)
まっどさん」が村へやってきました。(14/11/04 01:16:58)
タヒチさん」が村へやってきました。(14/11/04 01:16:54)
kuboさん」が村へやってきました。(14/11/04 01:16:53)
まさおさん」が村へやってきました。(14/11/04 01:16:50)
肉屋(閉店)さん」が村へやってきました。(14/11/04 01:16:45)
戻る