過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
ラル
ラル
[人 狼]
(生存中)
 
 
まさお
まさお
[人 狼]
(生存中)
 
 
あぐろ
あぐろ
[村 人]
(生存中)
 
 
タヒチ
タヒチ
[占い師]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[村 人]
(生存中)
 
 
kubo
kubo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉屋(閉店)
肉屋(閉店)
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そーへい村 〜 141950番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「引き分け」です!(14/11/04 01:12:56)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
kuboさん2 票投票先 → ラルさん
まさおさん0 票投票先 → kuboさん
しっきーさん0 票投票先 → kuboさん
ラルさん2 票投票先 → あぐろさん
あぐろさん1 票投票先 → ラルさん
まっどさん「占い師が、チョンボしたんだよなー」
肉屋(閉店)さん「超重要だよ」
まっどさん「おそい!>タヒチさん」
タヒチさん「このゲーム1つ分かったことがある。占い師重要じゃね?」
肉屋(閉店)さん「狼同士で投票して疑い晴らすの強いなー」
肉屋(閉店)さん「狼同士で投票して」
まっどさん「確かにすごい」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
kuboさん2 票投票先 → ラルさん
まさおさん0 票投票先 → あぐろさん
しっきーさん0 票投票先 → kuboさん
ラルさん1 票投票先 → あぐろさん
あぐろさん2 票投票先 → kuboさん
まっどさん「大荒れだー!」
肉屋(閉店)さん「まさお→ラルが凄い」
肉屋(閉店)さん「もつれてんなーw」
まっどさん「これはおもろい!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
kuboさん1 票投票先 → あぐろさん
まさおさん0 票投票先 → ラルさん
しっきーさん0 票投票先 → kuboさん
ラルさん2 票投票先 → あぐろさん
あぐろさん2 票投票先 → ラルさん
まっどさん「たのみまっせ」
肉屋(閉店)さん「チョンボはアカン(戒め」
タヒチさん「取り敢えず投票すること。たひちぃ覚えた」
まっどさん「それよそれ!」
肉屋(閉店)さん「一番死んじゃいけない奴やで…」
タヒチさん「ふえぇ><」
肉屋(閉店)さん「タヒチさん戦犯扱いですよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
kuboさん0 票投票先 → あぐろさん
まさおさん0 票投票先 → あぐろさん
しっきーさん1 票投票先 → ラルさん
ラルさん2 票投票先 → しっきーさん
あぐろさん2 票投票先 → ラルさん
まっどさん「セオリー的には人狼当てるまで言わない方がいいすね」
肉屋(閉店)さん「これ立ち回りむずいなー」
肉屋(閉店)さん「狼わかったタイミングor3日目朝くらい?」
肉屋(閉店)さん「あぐろいいぞ!」
タヒチさん「占い師だった場合、セオリーとしてどこでカミングアウトするのが一般的なの?」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
肉屋(閉店)さん「タヒチさん一番死んじゃいけない奴やん!」
肉屋(閉店)さん「こいつw」
まっどさん「お!しっきーいいとこついた!」
肉屋(閉店)さん「これどうしようもないw」
まっどさん「わろたw」
3日目の朝となりました。(14/11/04 00:59:42)
肉屋(閉店)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉屋(閉店)さんを狙います。 >>> まさお <<<
ラルさんの遠吠え「、」
ラルさんの遠吠え「了解です」
タヒチさん「これむずいわw今別ページでルール確認してる。」
ラルさんの遠吠え「、」
まさおさんの遠吠え「それ」
ラルさんの遠吠え「、」
まっどさん「まー肉屋さんが殺されるだろうなー」
ラルさんの遠吠え「とりあえず肉屋さん殺しときます?」
まっどさん「占い師がペナルティはやばいw」
まっどさん「タヒチー!!!!!!!」
2日目の夜となりました。(14/11/04 00:56:45)
まっどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まっどさん4 票投票先 → 肉屋(閉店)さん
kuboさん0 票投票先 → まっどさん
まさおさん0 票投票先 → 肉屋(閉店)さん
しっきーさん0 票投票先 → まっどさん
ラルさん0 票投票先 → 肉屋(閉店)さん
肉屋(閉店)さん3 票投票先 → まっどさん
あぐろさん0 票投票先 → まっどさん
タヒチさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/11/04 00:51:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラル <<<
まさおさんの遠吠え「おk!」
ラルさんの遠吠え「占いで当てられたら適当に占いになりきるとか、そんな感じすかね」
まさおさんの遠吠え「セオリーまだ分からんのでゲームメイク任せます汗」
しっきーさんを占います。 >>> タヒチ <<<
ラルさんの遠吠え「どうします?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/04 00:48:05)
あぐろさん」が村へやってきました。(14/11/04 00:47:42)
肉屋(閉店)さん」が村へやってきました。(14/11/04 00:47:32)
ラルさん」が村へやってきました。(14/11/04 00:47:27)
タヒチさん」が村へやってきました。(14/11/04 00:47:12)
しっきーさん」が村へやってきました。(14/11/04 00:47:11)
まさおさん」が村へやってきました。(14/11/04 00:47:09)
kuboさん」が村へやってきました。(14/11/04 00:47:08)
まっどさん」が村へやってきました。(14/11/04 00:47:03)
戻る