過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
ラル
ラル
[人 狼]
(生存中)
 
 
しっきー
しっきー
[村 人]
(生存中)
 
 
kubo
kubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
肉屋(閉店)
肉屋(閉店)
[村 人]
(死 亡)
 
 
タヒチ
タヒチ
[占い師]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[人 狼]
(生存中)
 
 
まさお
まさお
[村 人]
(生存中)
 
 
あぐろ
あぐろ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そーへい村 〜 141948番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/11/04 00:42:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
kuboさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kuboさんを狙います。 >>> ラル <<<
肉屋(閉店)さん「やっぱまっどさん人狼だよ知ってたよ」
ラルさんの遠吠え「おけ」
ラルさんの遠吠え「くぼさんかしっきーかどっちか?」
肉屋(閉店)さん「kuboさん霊能者だと思ったけど違ったかー」
まっどさんの遠吠え「くぼさんがしゃべってないからあやしいし殺すか」
3日目の夜となりました。(14/11/04 00:41:29)
肉屋(閉店)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まっどさん1 票投票先 → 肉屋(閉店)さん
kuboさん0 票投票先 → しっきーさん
しっきーさん1 票投票先 → 肉屋(閉店)さん
肉屋(閉店)さん3 票投票先 → まっどさん
まさおさん0 票投票先 → ラルさん
ラルさん1 票投票先 → 肉屋(閉店)さん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
あぐろさん「タヒチさあああああああああああああん!!!!!」
3日目の朝となりました。(14/11/04 00:36:14)
タヒチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラルさんを占います。 >>> タヒチ <<<
タヒチさんを狙います。 >>> ラル <<<
まっどさんの遠吠え「多分占いやろ!」
ラルさんの遠吠え「おけっす」
まっどさんの遠吠え「タヒチ殺すで!」
ラルさんの遠吠え「どうします?」
2日目の夜となりました。(14/11/04 00:34:39)
あぐろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まっどさん2 票投票先 → 肉屋(閉店)さん
あぐろさん3 票投票先 → まっどさん
kuboさん0 票投票先 → あぐろさん
しっきーさん0 票投票先 → あぐろさん
肉屋(閉店)さん1 票投票先 → まっどさん
まさおさん0 票投票先 → ラルさん
タヒチさん0 票投票先 → ラルさん
ラルさん2 票投票先 → あぐろさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/11/04 00:30:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まっど <<<
ラルさんの遠吠え「うむ」
まっどさんの遠吠え「ラルが当てられたら逆にそういう立ち回りでお願い」
ラルさんの遠吠え「了解です」
ラルさんの遠吠え「誰殺します?」
まっどさんの遠吠え「んでいざとなったら俺を切ってくれたええ」
ラルさんの遠吠え「了解です」
kuboさんの独り言「テスト」
まさおさんを占います。 >>> タヒチ <<<
まっどさんの遠吠え「んじゃ適当に立ち回って占いに当てられたら俺、占い語るわ」
ラルさんの遠吠え「まっどさんアドバイスプリーズ」
ラルさんの遠吠え「初めての人狼です」
まっどさんの遠吠え「どうする?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/04 00:27:30)
ラルさん」が村へやってきました。(14/11/04 00:27:09)
タヒチさん」が村へやってきました。(14/11/04 00:25:59)
まさおさん」が村へやってきました。(14/11/04 00:25:44)
肉屋(閉店)さん」が村へやってきました。(14/11/04 00:25:32)
しっきーさん」が村へやってきました。(14/11/04 00:25:26)
kuboさん」が村へやってきました。(14/11/04 00:25:26)
あぐろさん」が村へやってきました。(14/11/04 00:24:52)
まっどさん」が村へやってきました。(14/11/04 00:24:05)
戻る