過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
Cerisier
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(生存中)
 
 
凍える
◆Luna94KiDA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドリャえもん
◆mu6iLsvSjc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[共有者]
(死 亡)
 
 
VSOP
酒 ◆lsoS4SEhg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なんか違うだろ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
らんぽっぽ
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(生存中)
 
 
ディサ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
脳卒中
◆PNHVv4h3Mw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ビビン丼
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プロテイン
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔力
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
クオーツ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アミーチ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ズザの神様
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ぐんまちゃん優勝記念普通村 〜 141947番地
10日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Cerisierさん「同村同陣営お疲れ様、GM村立てありがとう」
Cerisierさん「最近PP食らって情緒不安定なな桜さんは最終日に残されるとヤバいCO」
Cerisierさん「GMお疲れ様ー」
らんぽっぽさん「GMさん村立てありがと&同村さん夜遅くまでお疲れ様でした〜。
ではでは、お休みなさいなのです。」
Cerisierさん「共有に関しては別に突っ込むところなかったと思うぜ、私的に美しくなかったというのは人狼によくあることなんじゃねーの」
ビビン丼さん「ありがとうおやすみ」
ゲームマスター「初日先生の赤を確認しました!
眠いので管理終了します! 皆さん夜遅くまでお疲れ様でした!」
オレガイ騎士さん「霊界で突っ込まれてるけどそこまで悪い進行あったかねえ?
凍える狩狐読みの狼殺し指定権
次の日の寡黙吊り
あんまり落ち度が無いように思う」
Cerisierさん「名言ってどこだよ桜さんにも教えろよ・・・」
ゲームマスター「ヤメロー、鬼畜童貞の称号を授けるぞー」
ドリャえもんさん「村たて同村感謝!ドリャドリャドリャドリャー!!」
Cerisierさん「しっかりログ見る方だから忘れないと思う」
オレガイ騎士さん「GM語録に乗せておこう」
ゲームマスター「霊界で変なこと言っちゃってるGMいますけど忘れていいですからね」
Cerisierさん「しかしPP食らった元凶になった過去があるとCOは引き出したくなるよ」
ドリャえもんさん「初日に2露出からよく戦ったと思うから狼さんは悪くないよ
結局LW指定した村が強かった」
オレガイ騎士さん「じゃいいや
おつーおやすみ0」
VSOPさん「むらたてありがとうだよ」
Cerisierさん「楽しめたならサービスだが楽しめてないならサービスじゃない、と思うよ >>オレガイ騎士さん」
クオーツさん「最終日の形だけみてたら指定されてたでござる。サーセン。
ごめんね、ごめんね。」
らんぽっぽさん「ほんと、PP警戒しちゃったけど最後のCerisierさんの言葉で安心して狼さんに投票できたです。」
ズザの神様さん「やったぜ!」
オレガイ騎士さん「無謀に言うと、偽の遅延特攻は大体失敗してきた」
VSOPさん「お仲間狂人くんありがとう」
アミーチさん「やったぜ」
魔力さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
オレガイ騎士さんCerisierは霊界サービスだよね?マジで言ってた?
らんぽっぽさん「ごめんねごめんね、いつも怪しい村人で。。。」
クオーツさん「狼さん狂人さん ごめんなさい これは僕がわるかったですね!」
ドリャえもんさん「お疲れ様」
Cerisierさん「またPP食らってジエンドとか嫌なんでな・・・お疲れ様」
ビビン丼さん「おつかれさまでした」
VSOPさん「おつかれさまだよ」
なんか違うだろさん「お疲れ様です」
オレガイ騎士さん「お疲れー」
凍えるさん「お疲れサマー 残念」
「村 人」の勝利です!(14/11/04 02:17:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
らんぽっぽさん0 票投票先 → VSOPさん
VSOPさん2 票投票先 → Cerisierさん
Cerisierさん1 票投票先 → VSOPさん
ビビン丼さん「ドリャ狐で凍える狼だろ!」
らんぽっぽさん「それはないから、安心して。ボクは村人だし。」
凍えるさん「これは1-1-1の引き分けを期待しても良いんですか!」
Cerisierさん「村ならVSOPさんに投票したまえ、それだけ」
なんか違うだろさん「遅延特攻やってみるか狂人で。」
Cerisierさん「私はVSOPさんに投票したから、らんぽっぽさんが狼だというのなら私に投票したまえ」
魔力さん「普通は村PPになるとこなんだけど」
アミーチさん「じゃドリャエモンは何者なんだよwwwwwww」
オレガイ騎士さん「霊結果○見て狂人が生きてるって考えてるらしいよ」
VSOPさん「投票しました」
Cerisierさん「強いて言うならば残され村が私で悪かった、だけやな」
らんぽっぽさん「やっぱ狂人は早めに処分しないといけなかったか…って思うんだ。」
オレガイ騎士さん「◆Cerisierさん 「やっぱか」
◆VSOPさん 「狂人しーおーします」

良かったじゃん狼希望があるよ」
Cerisierさん「PPにせよ何にせよ考えた結果なのだからしょうがない、村吊りが余計だった」
凍えるさん「ドリャえもんほら、未来から帰ってきてVSOPを救うんだ!
引き分けクダサイ」
ゲームマスター「ちなみに遅延●が真占いの戦術として認可されるようになってから、狂人は潜伏様子見からの騙り追加が最も安定すると思ってます」
VSOPさん「ありますボク狂人です」
らんぽっぽさん「まぁ、VSOPさんに投票するしかなさそうだよね?」
Cerisierさん「やっぱか」
VSOPさん「狂人しーおーします」
Cerisierさん「で、狼は何か言うことないかね」
らんぽっぽさん「おはよう、最終日。」
Cerisierさん「おはよう!」
ゲームマスター「おつかれ」
VSOPさん「おはよう」
魔力さん「狼と狐が共同でディサ吊りに動けば、結構な確率で吊れたような気さえする」
ドリャえもんさん「最近この状況で潜伏狂人が出てきてPPという展開を2回ほど経験したからあきらめてはいけない
ただし俺にはそんな高度なプレイを期待してはいけない」
9日目の朝となりました。(14/11/04 02:14:58)
ディサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディサさんを狙います。 >>> VSOP <<<
Cerisierさんの独り言「真狂狐-真-共共-狼 でも2W吊れてるわけで」
らんぽっぽさんの独り言「VSOPが狂人のような気がしてたまらない。で、PPされそう。。。」
オレガイ騎士さん「そのりくつはおかしいだろ、常識的に考えて」
アミーチさん「都さんとかディサさんはもはや吊り数余裕あったら吊るとか
気が向いたら吊るぐらいしか選択肢が残ってない 」
ゲームマスター「しかも20代でだよ。信じられるか?」
オレガイ騎士さん「多弁 発言数2」
オレガイ騎士さん「ふざけんなよwwww」
VSOPさんの遠吠え「狐いきててほしかった」
Cerisierさんの独り言「真狂狼-真-共共-狐 ショニッチ狩人が最も合理的で簡潔な内訳だと思う」
ゲームマスター「エロゲにいなくてもリアルには平気でいるんだよ……」
VSOPさんの遠吠え「ともだちごめんなさい」
凍えるさん「やっぱムリか」
VSOPさんの遠吠え「まけました」
ゲームマスター「おつかれ」
凍えるさん「おつかれさまー」
VSOPさんの遠吠え「 」
Cerisierさんの独り言「これでいいんだと思うけどなぁ・・・」
アミーチさん「自分のこと名前で呼ぶ奴なんて小学生まででしょ
エロゲーですらそんなの殆ど見ないぞ」
8日目の夜となりました。(14/11/04 02:13:25)
凍えるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
らんぽっぽさん0 票投票先 → 凍えるさん
ディサさん1 票投票先 → 凍えるさん
VSOPさん1 票投票先 → ディサさん
Cerisierさん0 票投票先 → 凍えるさん
凍えるさん3 票投票先 → VSOPさん
なんか違うだろさん「いつもどおりにしか見えなかった。
そして残せなかった」
ビビン丼さん「気に入らないから吊るって言ったことあるけど
実際生き残られると高確率で負けるとも思ってるから吊るんですよ」
ゲームマスター「カタカナのボクは信用できない。自分のこと名前で呼ぶ女くらい信用できない」
さん「俺も今日は珍しく多弁だったのに吊られた」
Cerisierさん「真狂狐とかならまぁあるかもしれんが・・・」
凍えるさん「ボク狐なわけないよ!」
Cerisierさん「内訳的に2Wならどうかしてるぜっ!ってことになるな」
凍えるさん「まぁいいけど、狼2だったらごーめんね
オレガイ騎士でGJ出したと思うんだけどなー」
ドリャえもんさん「凍えるのキャラがかわいくなっとる」
Cerisierさん「割合普通に考えて凍えるさん狐VSOPさん狼として吊るものじゃないのか」
クオーツさん「はげてはいませんが最終日の形つくりに本気になっていたら
その前につられました。仕方ないっすね。」
凍えるさん「えーボクつるのー?」
凍えるさん「ボクの真主張をするにはGJ出すしかないよ、噛まれる可能性がもっとも低い霊能を護衛するなんて不可能だね!」
アミーチさん「凍えるはまずどこ護衛したんだよwwwwwwwww」
オレガイ騎士さん「喋ったから吊らないとは言ってません」
らんぽっぽさん「大丈夫、ボクは村人だよ。>ディサさん。」
Cerisierさん「そこで狼2発言が出るなら凍えるさん吊りでいいかなって思った」
ゲームマスター「愛し合うならGMの見えないところでやってね^^」
オレガイ騎士さん「そういう進行を取ったんだもんなー」
凍えるさん「だからさ、狼二を警戒してVSOP吊りしかないよ!」
Cerisierさん「何か見落としがあるなら教えてほしいものだ、あの時点で狩人出てきて死体なしって点に関しての」
VSOPさん「わかりました」
らんぽっぽさん「けっこう怪しまれている村人を護衛してまで、霊能護衛をはずすかな?
ってボクは思うんだけど。>凍えるさん。」
ディサさん本日の処刑先凍える
凍えるさんエーボクつるのー?
ボクつったら狼二人だったら負けだよ?
ディサさん「らんぽっぽ人狼だと敗北どうぞ」
なんか違うだろさん「Cerisierも村にしか見えなくて二択だった。
あたって良かった」
オレガイ騎士さん「ヒ〜><」
クオーツさん「とりあえずメタした上で「村だけど気に入らないから吊る」
というのだけやめてもらえれば、嫌いでも構いませんよ>ビビん丼さん」
らんぽっぽさん「凍えるさんから吊りでいいんじゃない?」
凍えるさん「今日の護衛? らんぽっぽだよ言わせないでよ」
ゲームマスター「昨日先にグレー吊るっていうのはそういうことだし」
Cerisierさん「ただどう考えてもVSOPさんから先吊りというのはない、と思うんだが」
凍えるさん「これはディサ吊りしかないな!」
オレガイ騎士さん「そもそもこの期に及んで狐誰〜とか言ってるのが疑問で仕方ないんですけど
禿j先生教えてください」
ズザの神様さん「重い腰を上げてしゃべろうとしてた所に狼の噛みが入りました」
ビビン丼さん「な。ひどいよね口だけだぜこの騎士>ドリャ」
凍えるさん「英文字二人 ひらがな交じり二人 カタカナ一人」
Cerisierさん「ここまで来て噛まれないなら凍えるさん狐と考えるのが妥当だと思うんだけどねぇ・・・ >>ディサさん」
なんか違うだろさん「オレガイ騎士の村センサー信じてました。」
ゲームマスター「冷静になるか何も考えてなければ思考停止凍える吊りな場面」
らんぽっぽさん「狩人さんが偽っていうのは間違いないと思うけど。ここで霊能噛まれるようじゃ誰護衛してるのって感じだし。」
ディサさん「凍える>VSOP」
Cerisierさん「引き返すにはどう考えてもキツいから最悪でも見ない、そういうこと」
ドリャえもんさん「同じくしゃべってたのに吊られた」
VSOPさん「ディサさんボク誰に投票したらいいですか」
なんか違うだろさん「流石に狐吊るだろ」
ディサさん「クオーツが妖狐はありませんか>Cerisier」
オレガイ騎士さん「お疲れ」
クオーツさん「くっそがあああああああああああああああああああ
あひああああああああああああ」
らんぽっぽさん「いや、最悪ってこともあるじゃない?>Cerisierさん。」
凍えるさん「ここから霊偽を考えるなんてきついね!」
ビビン丼さん「喋ってたのに吊られました」
オレガイ騎士さん「凍えるの進行提案違和感ありまくりで草しか生えない」
オレガイ騎士さん「だから喋れる奴は最初から喋ってくださいってことですね」
なんか違うだろさん「お疲れ様です」
Cerisierさん「何故に霊偽を見なくてはいけないんだ」
凍えるさん「VSOP君吊り>ボク吊りで終わり!」
らんぽっぽさん「うん。霊能偽を考えなくて良くなったのはありがたいけど…進行役がいないね。」
ズザの神様さん「後は吊り順」
ゲームマスター「おつかれ」
Cerisierさん「アッハイ村だな」
凍えるさん「考えなくて良いんじゃない?」
凍えるさん「これ」
VSOPさん「おはよう」
ディサさん「見えただけの悪意を見抜くだけ」
オレガイ騎士さん「らんぽっぽちゃん?」
Cerisierさん「おはよう!流石に昨日の投票に関してはヘタすると負けあったからやばかったなと思っているよ!」
8日目の朝となりました。(14/11/04 02:07:21)
なんか違うだろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんか違うだろさんを狙います。 >>> VSOP <<<
オレガイ騎士さん「最終日を考えていることに????」
ビビン丼さん「それやるにも霊能消さないとまず通らないよね」
らんぽっぽさんの独り言「英語の人が村なら、今日噛まれる気がする。」
アミーチさん「ステ吊りを励行していったのになんでこんなメンツが残ってるんだよ」
らんぽっぽさんの独り言「眠い…。噛むなら早く噛んで……。私噛んでいいからさ…。」
凍えるさんの念話「うーんムリだなあー」
アミーチさん「残った村メンツが不安すぎて受ける」
オレガイ騎士さん「どうあがいても凍える→VSOP以外の進行取れるのこれ?」
ゲームマスター「クオーツがLWで生き残らなきゃ勝目ゼロだったし、
狼にとっての安定進行はVSOPが「狐告発+先にグレー吊るなら潜伏狼はLWCOしません」って言うことかな」
凍えるさんの念話「待てよ、霊偽を訴えるか」
凍えるさんの念話「そうすればごまかし効いたのに!」
らんぽっぽさんの独り言「英語の人も結構盲点だよな。ここが最終日に残るんだったら嫌な展開。
ボクも最終日に残されそうだけど。SGとして。」
なんか違うだろさんの独り言「流石に俺が噛みでも進行できるはず」
凍えるさんの念話「昨日霊かんじゃおうよ!」
魔力さん「この村なら間違えないだろ・・・と思ったのに」
VSOPさんの遠吠え「霊能者かんでみよ」
VSOPさんの遠吠え「だれかめばいいのかな 狩人しんでてくれないかな」
アミーチさん「速攻死んで霊界番長してるだけで勝てるとかこのゲーム簡単やなぁ〜」
らんぽっぽさんの独り言「凍える→ディサで終了かな。VSOPは狐間違いといい狂人に見える…けど、狂人プレイなのかもしれない。悩ましいなぁ、まったく。」
凍えるさんの念話「VSOP先吊りする方法を考えるか」
VSOPさんの遠吠え「弱くてごめんよ」
凍えるさんの念話「んー」
なんか違うだろさんの独り言「凍える→VSOPで終了」
凍えるさんの念話「というかLWじゃないならボク即噛みなんでクオーツ君狼っすね」
VSOPさんの遠吠え「なんでボクが最後にのこるのだよ」
ズザの神様さん「やったぜ!w」
クオーツさん「くそがああああああああああああああああああ」
凍えるさんの念話「ここで噛みミスして我に勝利を!」
Cerisierさんの独り言「票変えたせいで負けありえたと思うんだうん・・・」
VSOPさんの遠吠え「おつかれさまでしたお仲間さんたち」
魔力さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれ」
Cerisierさんの独り言「危ない」
なんか違うだろさんの独り言「勝った」
凍えるさんの念話「こりゃあかん」
VSOPさんの遠吠え「 」
ビビン丼さん「そもそも自分なら狂吊りの日にとりあえず霊噛んでみる」
7日目の夜となりました。(14/11/04 02:04:11)
クオーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クオーツさん4 票投票先 → VSOPさん
らんぽっぽさん1 票投票先 → クオーツさん
ディサさん0 票投票先 → クオーツさん
なんか違うだろさん0 票投票先 → クオーツさん
VSOPさん1 票投票先 → 凍えるさん
Cerisierさん0 票投票先 → らんぽっぽさん
凍えるさん1 票投票先 → クオーツさん
ビビン丼さん「どうしても俺吊りたいなら最終日吊れ←わけがわからない」
アミーチさん「狼の敗因は霊能を抜かなかったことだな
偶数になっても全く問題ないので霊能噛みが最善には見える」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
クオーツさん3 票投票先 → VSOPさん
らんぽっぽさん0 票投票先 → クオーツさん
ディサさん0 票投票先 → VSOPさん
なんか違うだろさん0 票投票先 → クオーツさん
VSOPさん3 票投票先 → 凍えるさん
Cerisierさん0 票投票先 → クオーツさん
凍えるさん1 票投票先 → VSOPさん
さん「2狼1狐と分かってれば当然グレ吊りになるよ」
ビビン丼さん「余裕のあるうちに即マジ告発して
VSOPが狐と1:1吊りを懇願していくなり
霊噛んで嘘くさくてもVSOPが潜伏吊れたと言うなり」
アミーチさん「今回はほぼ100%凍える狐なので問題はないですね」
ゲームマスター「俺はよほど確信なければ25%より各視点50%派かな」
ドリャえもんさん「告発素直に信じると村吊っても終わりじゃないんだよなぁ…」
なんか違うだろさん「村なら引き分けだよ。
負けはねー」
クオーツさん「どうしても俺吊りたいなら最終日吊れ」
凍えるさん「霊能投票な! 狼引き分けようぜ1」
Cerisierさん「大事な局面なんだから誤字らないでくれ・・・」
クオーツさん村だから俺吊ったら終わり VSOPで 揃えんぞ 以上
凍えるさん「クオーツが吊り逃れるなら霊能に入れるわ!」
ディサさん「第一の候補はだま地獄へと堕ちていかない」
クオーツさん「まぁVSOPから吊りで。」
ビビン丼さん「うん霊能どっかで噛んでおかないとこうなるとおもう」
Cerisierさん「3択ってのが何ともいえないです」
ズザの神様さん「◆なんか違うだろさん 「指定 クオーツ」

やったぜ!」
凍えるさん「じゃあ俺VSOP投票してるからガンバレー」
ビビン丼さん「当たれば勝ち外せば引き分けの安定進行ちゃうの」
Cerisierさん「ぶっちゃけらんぽっぽさん吊りたいというのがあるが」
凍えるさん「勇敢だな」
ディサさん「2000超えた30以上生きているマシンガンは見ておけ>クオーツ」
Cerisierさん「まぁ指定とか聞かないというのもアリかもしれんな」
なんか違うだろさん指定 クオーツ
凍えるさん「まー好きにしてくれ!俺はもうやることないベー
日記書くのもちょうど凍えてきたんだ」
ゲームマスター「もう吊り3だからとりあえずVSOP吊りで霊能護衛指示、霊噛まれたら凍える吊りまでは確定のような」
らんぽっぽさん「凍えるorVSOPじゃないかな?(敬称略」
クオーツさん「このままだと俺は最終日ディサに絶対投票するから
ディサ、自信なけりゃ俺噛んどけよ^−^(超保険」
ビビン丼さん「それやらないんだったら死体無しからすぐVSOP→凍えるでよかったしさ」
ドリャえもんさん「グレー吊りはやばい
狼が非常にしんどい」
ディサさん「闇さえない形に」
Cerisierさん「いや7だからそのランはない」
ディサさん「人狼のらんぽっぽを消し炭へ」
凍えるさん「俺とVSOP?」
さん「偶数にしてから霊能噛み殺せばいいのにな」
Cerisierさん「どっちってどの人のランなんだよ」
凍えるさん「さて、どっち先に吊る!?
人気投票にしないかい!」
Cerisierさん「ディサさん確かに残しておくと面倒だった、何かごめん」
クオーツさん「さすがにVSOP狂人のドリャ衣文狐までよぎったけど
ないよな
凍える噛まれるだろうし、昨日の偽告発だけがわからん 誤認ならあるかもか。」
アミーチさん「その方がいいと思うよ>ビビン丼さん
ただ、損得勘定を超えたところで好き嫌いのある進行であることは
否定できないと思う」
VSOPさん「いいました」
ディサさん「悲しみの最果てでは触れる事もできない」
Cerisierさん「さて、ヘタしなくてもパーフェクト吊り展開のような気がするが」
ズザの神様さん「凍える狐見てもグレー吊りでいいよ霊能生きてるんだし」
凍えるさん「大事なことなので二回」
VSOPさん「間違えました、やっぱり凍えるさん噛みでした」
ドリャえもんさん「いやあ面白い村だ」
Cerisierさん「別に振り回されてるつもりが全くないどころか狼は何をやっているんだろうという気分」
クオーツさん「◆VSOPさん 「間違えました、やっぱり凍えるさん噛みでした」
なにこいつwwww」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「嘘告発はVSOPを狐に見てくれるかも程度の悪あがきか」
ビビン丼さん「これって村は徹底してグレー指定いかないの?」
らんぽっぽさん「狐じゃないみたいね。偽告発だったわけですか。」
なんか違うだろさん「おはよう」
凍えるさん「せやな」
VSOPさん間違えました、やっぱり凍えるさん噛みでした
クオーツさん「おはよう 振り回されてる件」
VSOPさん「おはよう」
Cerisierさん「あっはい・・・って何でだよ、余計に何でだよ」
ズザの神様さん「おつ」
凍えるさん「ズザ狐じゃないんすか!?」
Cerisierさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/11/04 01:56:39)
ズザの神様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズザの神様さんを狙います。 >>> クオーツ <<<
Cerisierさんの独り言「アレが真・・・?」
VSOPさんの遠吠え「はい」
らんぽっぽさんの独り言「凍える→ディサ→Cerisierで終わると思っている。」
アミーチさん「◆クオーツさんの遠吠え 「んじゃ 朝が明けたら


「間違えました、やっぱり凍えるさん噛みでした」
↑これでおっけー」
クッソワロタwwwwwwwwww」
ビビン丼さん「知らんわ わりとまとめて役引くタイプなんだよ
ずっと村人の時と」
クオーツさんの遠吠え「もう噛むね」
クオーツさんの遠吠え「明日生きてたら、凍える吊りに行こうか。」
VSOPさんの遠吠え「わかりました」
クオーツさんの遠吠え「んじゃ 朝が明けたら


「間違えました、やっぱり凍えるさん噛みでした」
↑これでおっけー」
Cerisierさんの独り言「パーフェクト吊りなぁ・・・キツいわ」
凍えるさんの念話「霊護衛なんてごめんだね!」
らんぽっぽさんの独り言「そろそろ早噛みしてほしいなぁ…。だいぶおねむ。」
さん「おつかれ」
オレガイ騎士さん「なーk4
何でお前いつも役職持って行くん?」
ゲームマスター「おつかれ」
VSOPさんの遠吠え「もしボク明日いきてたら誰に投票すればいいですか」
ゲームマスター「グレーが全員二行以上の発言するくらい濃厚な村の方が盛り上がるしね」
Cerisierさんの独り言「らんぽっぽさん→凍えるさん→VSOPさん でいい気がしてきた」
凍えるさんの念話「都ちゃんでヒットしちゃいそうだなぁ」
6日目の夜となりました。(14/11/04 01:54:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クオーツさん1 票投票先 → さん
らんぽっぽさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 凍えるさん
ディサさん0 票投票先 → クオーツさん
なんか違うだろさん0 票投票先 → さん
VSOPさん0 票投票先 → ズザの神様さん
ズザの神様さん1 票投票先 → さん
Cerisierさん0 票投票先 → さん
凍えるさん1 票投票先 → さん
ドリャえもんさん「見えてる人ほど説得をおろそかにする傾向があるような気がする
推理だけして説得しないせいで結果的に不利になるやつ」
ビビン丼さん「飯食いながら見てたけどけっこうだるい状況ではあるね
狐噛んでしまった時点で」
ゲームマスター「わびしい」
ビビン丼さん「結局ビビン丼くった」
魔力さん「状況的には、ズザ村だと言ってるようなものだな
ズザが実際に狐で告発するなら狩人を噛むはずだわね」
凍えるさん「おっけー!」
らんぽっぽさん「確かに、そろそろディサさん吊っても良さそうな気がするけどね。
でも、都さんに入れさせてもらうよ。」
ビビン丼さん「はい、紅しょうが」
クオーツさん「あと3回くらい死体なしだしてくださいね^−^>凍えるさん」
凍えるさん「その動きは明日でいいよな>都」
Cerisierさん「まぁ都さん指定そのものにはあまり異議はないのだが」
ズザの神様さん「確定で」
ズザの神様さん「凍える吊ったら確定れ霊能噛まれるだろ」
さん「凍える→VSOPしかない」
凍えるさん「俺にはこれがズザとVSOPの身内遊びギャンブルに見えるけどなー」
ズザの神様さん「つーかGJ出しても偶数になるだけなんだから霊能護衛でいいっての」
クオーツさん「いやだからさ、ディサなんでつらないの?
何を人生の基軸においてんの?」
オレガイ騎士さん「進行役が変わったからどうなるかわからんな」
ディサさん「らんぽっぽとクオーツで使いましょうよ、得にクオーツは敵の味方なんですから」
ゲームマスター「おみやは?」
Cerisierさん「今外したらキツい気もするわな」
アミーチさん「◆都さん 「これ以上指定で村吊るのやめてくれないか」
さすがにあの発言で吊るなというのは一種の傲慢でしょう」
凍えるさん「俺真きめうちっすか!?クオーツさん見直したわマジイケメンっすわ!」
さん「これ以上指定で村吊るのやめてくれないか」
クオーツさん「ディサ→ズザ→VSOP→あれば最終日 これすか」
ビビン丼さん「ごちそうさまでした」
凍えるさん「いや、ここはあえてズザつりゃいいんじゃないの?
俺がGJ出せなきゃ俺>VSOP>で3人最終日にはいけっだろ」
なんか違うだろさん指定 都
Cerisierさん「んじゃズサさんも含めた吊り順考えればいいんでない」
凍えるさん「なら俺が代わりにしゃべろう!」
ゲームマスター「あ、ビビン丼死んでたわ。やっぱロラ先行の話なしで。変なこと覚えて帰っちゃやーよ」
クオーツさん「ズザさんは絶対に吊らないぞ!!!
これでいいんですか?」
アミーチさん「◆Cerisierさん 「そこが狐ならどうして狩人さんが死んでいないのか分かりません」
超ウルトラミラクルハイパーアトランティック正論」
ディサさん「だからって凍えるが人狼になりはしません」
VSOPさん「もう何もしゃべれません」
凍えるさん「俺もそうだわ、俺が噛まれない理由ないだろ!」
オレガイ騎士さん「うむ
◆凍えるさん 「えー、待って昨日グレー噛むとかアリエンクネェ!?」
◆都さん 「偽告発乙」」
凍えるさん「えー、待って昨日グレー噛むとかアリエンクネェ!?」
さん「偽告発乙」
VSOPさん「ボクが狼です」
らんぽっぽさん「ズザさんとか都さんとか、他にも吊るべき人がいるんじゃない?」
Cerisierさん「そこが狐ならどうして狩人さんが死んでいないのか分かりません」
なんか違うだろさん「すごいノイズだな」
ディサさん「0から始まる偽りのない道へ」
凍えるさん「マジかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
クオーツさん「お、おう」
Cerisierさん「お、おう・・・」
VSOPさんズザの神様噛んだけど死体なしでした
さん「おはよう」
なんか違うだろさん「ほかに狩人はいない模様」
らんぽっぽさん「おはよう。そこまで気になるならボクのこと吊ってもいいけどさ。
先に吊るなら狩人さんのほうじゃないのかな? 共有死体になってるしさ。」
凍えるさん「二択に負けるとは悲しい
ここでGJ出せば俺の勝ちだったのに」
クオーツさん「凍えるどうせ狐だろ 非狼なら昨日かまれてるだろうし」
VSOPさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「お疲れ」
Cerisierさん「村の活力が失われたーぜ、いや別にいいが」
凍えるさん「もーくそー」
ディサさん「何も知らずに生きるのか」
なんか違うだろさん「○」
Cerisierさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
ドリャえもんさん「嘘告発なんてしなくても大丈夫そうなぐらい潜伏狼が潜伏してるように見えるけど」
クオーツさん「おはよう」
ディサさん「どこまでも深く深く捻れた」
6日目の朝となりました。(14/11/04 01:47:44)
オレガイ騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレガイ騎士さんを狙います。 >>> クオーツ <<<
凍えるさんの念話「あなたは人狼に殺されることはありません。って痛烈な皮肉
狐は補足された瞬間死ぬのだよ!」
クオーツさんの遠吠え「占い結果はいりませんね」
オレガイ騎士さんの会話「都もーちょい本気出してほしいが」
VSOPさんの遠吠え「わかりました」
オレガイ騎士さんの会話「Cerisier」
クオーツさんの遠吠え「「ズザの神様噛んだけど死体なしでした」
これだけいえばいいです」
凍えるさんの念話「大体狐って吊りして損のない位置か、噛まれた瞬間生を失うんだよね」
Cerisierさんの独り言「納得がいく」
Cerisierさんの独り言「騙り狐」
ゲームマスター「柱回避の嘘告発、保険きかせまくりな狼」
Cerisierさんの独り言「真はどこへ」
クオーツさんの遠吠え「いやLWCOしなくてもいいですね」
オレガイ騎士さんの会話「吊られたくなさそうな所残していいか
クオーツ ズサ」
Cerisierさんの独り言「騙り狼」
VSOPさんの遠吠え「ラスト狼しーおーということですか」
VSOPさんの遠吠え「はい」
オレガイ騎士さんの会話「俺の推理の範囲外がおはステと詩人」
クオーツさんの遠吠え「噛みはオレガイ騎士噛みますね」
凍えるさんの念話「さて、どーっすかねぇ
引き分けに持ち込むのがムリなら狼に良いところまで生かせて上げたいけど」
オレガイ騎士さんの会話「狩人真
残り3吊り、全グレ残り

狩人偽
残り2吊り、さっぱりわからん」
クオーツさんの遠吠え「本当は凍えるが狐ですけど 嘘情報だしましょう」
凍えるさんの念話「まぁ村皆指摘してなかったし、しゃーないな!」
クオーツさんの遠吠え「「ズザの神様噛んだけど死体なしでした」

↑これいってね」
凍えるさんの念話「盾読みってやっぱわからん人多いのな!」
ゲームマスター「おつかれ」
クオーツさんの遠吠え「朝一番で」
オレガイ騎士さんの会話「切り殺して良いかなあいつ」
プロテインさん「お疲れ様でした」
クオーツさんの遠吠え「えーとね 明日朝市で」
オレガイ騎士さんの会話「らんぽっぽの白さが無くなった」
5日目の夜となりました。(14/11/04 01:44:36)
プロテインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クオーツさん0 票投票先 → プロテインさん
プロテインさん7 票投票先 → らんぽっぽさん
らんぽっぽさん3 票投票先 → プロテインさん
さん0 票投票先 → 凍えるさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → らんぽっぽさん
ディサさん0 票投票先 → らんぽっぽさん
なんか違うだろさん0 票投票先 → プロテインさん
VSOPさん0 票投票先 → プロテインさん
ズザの神様さん0 票投票先 → プロテインさん
Cerisierさん0 票投票先 → プロテインさん
凍えるさん1 票投票先 → プロテインさん
ゲームマスター「まあ凍えるは真でも吊っていいわけだが」
オレガイ騎士さんヴぇっふぉい
クオーツさん「いいからディサ吊りな」
オレガイ騎士さんじゃあ俺は抜くわ
ディサさん「オレガイ騎士撃つべし撃つべし」
プロテインさん「じゃあ負けですわな」
凍えるさん「じゃあ今日は霊能を守るつもり と宣言しておこう

抜かないことを後悔するんだな!」
Cerisierさん「あとCOなし言わせてるのにいきなりグレランにシフトするのはよろしくねーと思うぞ!」
ゲームマスター「VSOP狼が見えてるから霊能見えてる内に念のため狐混じり考慮のロラ完遂が先手という進行もあるんだ」
オレガイ騎士さん「らんぽっぽ殺したいなら俺殺さないといけないなー
らんぽっぽが黒くなった瞬間ばっさり切るけど」
Cerisierさん「グレランするならどこに投票しないように明言しないと思わぬところが吊れるかもしれないと警告しておくぞ!」
プロテインさん「らんぽ>凍える>VSOPで終わるでしょ」
オレガイ騎士さん望むなら明日グレランまである
狼が組織票で狐吊ってくれるかもしれんし
凍えるさん「心の中でとかまじかっけーっすわ!
テレパシストが欲しかったな!!」
ディサさん「らんぽっぽいつ殺害できるのですか」
らんぽっぽさん「まぁ、いいんじゃない? おはステさん指定くらいなら。>ディサさん。」
オレガイ騎士さん「これはひどい」
Cerisierさん「ディサさんは今後に期待できるので指定はまだ入れるべきではないですね」
魔力さん「だから共有じゃなくて霊能が進行しろ」
プロテインさん「心の中で」
ディサさん「オレガイ騎士またやってくれたな>オレガイ騎士」
凍えるさん「まぁステに負けるってのは面白くないしな!!」
オレガイ騎士さん「次元を超えるCOなし」
プロテインさん「俺はしゃべっている」
ドリャえもんさん「VSOP吊りでほぼLW見えてるのに柱進行はないでしょう」
Cerisierさん「VSOPさん真なら真で噛まれてくれた方が今は嬉しいんだよ」
アミーチさん「さすがにこれで柱進行するなら俺は帰ります」
さん「凍える→VSOPで無問題」
オレガイ騎士さん指定プロテイン
プロテインさんCOなし
オレガイ騎士さん「つまんないでしょ君ら」
オレガイ騎士さんじゃあおはステ処分しちゃっていい?
クオーツさん「いつになったらディサつるんですか?(二日ぶり二回目)」
アミーチさん「クロス護衛に決まってるだろ
狐濃厚なんだから
潜伏狩人に霊護衛、凍えるに共有護衛させりゃいいだけ」
VSOPさん「ボクが真なのです」
凍えるさん「なお、今日の護衛は共有>ズザ」
オレガイ騎士さん「凍える狐でも凍える→VSOPという吊り順が固定である」
なんか違うだろさん「すぐ吊れとは言わんけど」
クオーツさん「いや共有護衛してるけどな GJなら共有でだな」
ディサさん「都ズザの神様クオーツ以外を消し炭にしましょ」
Cerisierさん「妥当に行くならVSOPさん狼だから吊り増えということもあるが今吊りでなくていい」
なんか違うだろさん「奇数とかだったならともかく」
オレガイ騎士さん「凍えるに手をかけるの早いだろ」
さん「おはよう」
ゲームマスター「死体なし出ちゃうと村はほぼ凍える狐で見るから人によっては柱進行に入る」
ズザの神様さん「じゃあ凍えるはそのまま霊能護衛鉄板でいいよ」
オレガイ騎士さん「そうだなー」
凍えるさん「吊り増やしたし俺吊ってもいいよ、信用できないなら好きにしてくれ」
ディサさん「触れる事さえも上手くいけない」
なんか違うだろさん「凍える真で噛まない理由がねーな」
オレガイ騎士さん「そうかー?」
Cerisierさん「もしGJなら結果的にはGJなんだが狩人ェ・・・」
オレガイ騎士さん「こごえーるがこごええる」
らんぽっぽさん「GJってよりは、狐じゃない?」
アミーチさん「このかみで、ほぼ最終日は確定」
VSOPさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「おはよー」
Cerisierさん「今日は何も書くことありませんでした寂しい」
凍えるさん四日目 護衛 オレガイ騎士
魔力が狼なら霊能抜きはあるけど、ここはGJ狙いでいい
自分抜かない理由がないけど、吊らせようと思ってるなら抜かないんじゃね?
というわけで最後はGJ狙いします
VSOPさん理由は、潜伏狼ねらいでがんばってそうだから
クオーツさん「あ、はいGJですね(笑顔」
ディサさん「存在の証拠を見つけなければ」
なんか違うだろさん「狐か?」
VSOPさん「占いCO ズサの神様○」
Cerisierさん「おはよう!」
プロテインさん「おはす」
ゲームマスター「しかし狼は慎重に凍える噛む模様
真狂の●というのもあるから放置すれば吊れる可能性高いけど」
凍えるさん「え、死んでナインか」
クオーツさん「おはよう」
なんか違うだろさん「○」
5日目の朝となりました。(14/11/04 01:38:41)
凍えるさんを狙います。 >>> クオーツ <<<
凍えるさんの念話「狂人COしてドリャえもんに狐押し付けるか」
アミーチさん「◆オレガイ騎士さんの会話 「ディサ都が何だかわからんねー」
そこ二人は毎回どうすればいいかわからないですよね」
脳卒中さん「狩人噛みに行くみたいだが、割りとこの狩人噛みは正着な気がする」
オレガイ騎士さんの会話「アルカナ意味不明だし狩人じゃないし」
凍えるさんの念話「狐CO正式にしちゃうのはないなぁ
無残無しが出るなら狼はきついっしょ」
オレガイ騎士さんの会話「都なんて喋らないから判断の材料がないし」
クオーツさんの遠吠え「後はお任せください」
なんか違うだろさんの独り言「人外かと言われてもピンとは来ないけどさ」
凍えるさんの念話「明日吊られるけど遺言かんがえっかー」
VSOPさんの遠吠え「はい」
ドリャえもんさん「かみたい場所がもうないし狩人放置でもいいのか」
VSOPさんの遠吠え「占いCO ズサの神様○」
オレガイ騎士さんの会話「だからプロテインディサ都って殺せばいいんじゃない」
Cerisierさんの独り言「今更遺言に気付く」
オレガイ騎士さんの会話「ディサ都が何だかわからんねー」
魔力さん「クオーツと二択まで来たのにねぇ」
なんか違うだろさんの独り言「都吊っておきたいな。
残したくねー」
オレガイ騎士さんの会話「まーあの渋り方は非狼村寄りだったけどなーww」
ゲームマスター「まあ狩人生きてたら霊護衛鉄板な場面だしGJ出しなくないなら絶対に吊れないプロテインをあえて噛むか、共有噛みってところかな」
オレガイ騎士さんの会話「凍えるは何か持ってるとは言ったけど、COさせないっていうのは無理だった
すまんまん」
VSOPさんの遠吠え「だれになにをだしますか」
クオーツさんの遠吠え「凍える噛みで、占い結果はズサの神様○でお願いします
0秒になったらすぐ噛みます」
なんか違うだろさんの独り言「●なら真狐だったんだけど」
凍えるさんの念話「きつねCOしてあげてるし、狼が気づけるなら勝利に値する狼だガンバレー」
魔力さん「あー、外した」
オレガイ騎士さんの会話「狼の●なら狩狐候補ってのが筆頭だし、逆囲いならそれで美味しい」
ゲームマスター「おつかれ」
なんか違うだろさんの独り言「まぁそううまくいかないよな」
アミーチさん「狼側としては素直に狩人を噛みたくはないよね。
狐だとすれば真狩人が潜っているので、そこを噛みたい
真狩人だとしても、狐を探さねばならないのでそこをかみたい
それとも、吊り増えるリスクをおかしてでもグレに狐がいないことを
確認しにかみにいくかね」
なんか違うだろさんの独り言「○か」
オレガイ騎士さんの会話「●乱発で、狼の●に狼いるはずないじゃんって思うかもしれない
でも「狐候補」「逆囲い」これを考えれば2回目の●は吊っていい」
4日目の夜となりました。(14/11/04 01:35:48)
魔力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クオーツさん0 票投票先 → 魔力さん
プロテインさん2 票投票先 → 魔力さん
らんぽっぽさん1 票投票先 → 魔力さん
さん0 票投票先 → プロテインさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 魔力さん
ディサさん0 票投票先 → らんぽっぽさん
なんか違うだろさん0 票投票先 → 魔力さん
VSOPさん0 票投票先 → プロテインさん
魔力さん8 票投票先 → Cerisierさん
ズザの神様さん0 票投票先 → 魔力さん
Cerisierさん1 票投票先 → 魔力さん
凍えるさん0 票投票先 → 魔力さん
脳卒中さん「霊能から二つ目の●見えてしまうと当然VSOP吊りにはならず、キープされた挙句最終日
4日目COの狩人生存じゃ・・・ね・・・」
ゲームマスター「死体なしもないからドリャ真考慮でも狐指定の期待値低いし、凍えるに指定権譲る意図はよくわからない」
アミーチさん「この狩人を狐で読むかどうかだけど」
脳卒中さん「凍えるは、霊能噛まれるまで積極的に潜伏狼吊りにいくと負けるまである」
脳卒中さん「占いは噛まれ、吊り霊能○だから、ほぼ狼残りの●吊り」
ゲームマスター「凍えるが真なら、狼の吊れるわけ●=身内切りを考慮って感じ?」
魔力さん「結局霊能の指示無しか。明日から霊能が指定して行け」
Cerisierさん「黒じゃねーよ指定先だよ・・・!」
オレガイ騎士さん「ないない
確かに真狂っぽかったけど一番ない
あってVSOP」
らんぽっぽさん「こら、卑猥な発言はおやめ。>クオーツさん。」
オレガイ騎士さんででどん 本日のクロは魔力君に決まりました
Cerisierさん「村の中でも元気ない部類だし村置きしてもいいんじゃね」
凍えるさん「ドリャ護衛ってマジでない?
VSOPみたいな動じないで●の後出てないところよりドリャのが護衛に値すると思ったんだが」
ディサさん「手を伸ばせる方向まで」
クオーツさん「ちんぽっぽ撃っちゃだめー。」
ドリャえもんさん「ひどい!あんなに無駄におしゃべりしてたのに!」
オレガイ騎士さん「って俺の脳内でだけど」
オレガイ騎士さん「らんぽっぽ村置きするわ」
アミーチさん「狐のすることに意味があるはずがない
問題は凍えるに指定させることに意味があるかどうか」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
魔力さん「あ、しまった。狩人範囲狭めてしまったわ」
らんぽっぽさん「らんぽっぽ撃っちゃだめー。」
オレガイ騎士さん「ドリャ護衛は無いなwww」
クオーツさん「魔力とプロテインロラしたい衝動を抑えきれないんですか?
まぁ初日の占い結果からしてこれなんで、そっち方面は期待うすかな。」
オレガイ騎士さん「とはいっても凍えるにCO聞かない選択が俺にできたかって言われたらできそうにもない」
凍えるさん「んー、外したかな
これは惜しいことをしてしまったな」
脳卒中さん「魔力吊りにどんだけの意味があるんだ」
Cerisierさん「◆オレガイ騎士さん 「今日の進行は凍えるが取ります」

◆凍えるさん 「じゃあ魔力 Good bye!」

2分半で何なんだこの茶番は・・・」
ディサさん「ルゥのおすすめは勿論らんぽっぽ撃つべし撃つべし」
魔力さん「はいどうぞ」
魔力さん「ドリャえもん護衛とか節穴過ぎるだろ・・・
真が無さすぎて共有の騙りに見えるレベルだったろ」
オレガイ騎士さん「グレランでも凍えるが指定でもどうぞ」
凍えるさんじゃあ魔力 Good bye!
Cerisierさん「共有COする云々は置いといても吊れる流れになりそうになかったと思うがな・・・」
オレガイ騎士さん今日の進行は凍えるが取ります
ディサさん「オレガイ騎士撃つべし昨日って言ったオレガイ騎士撃つ」
VSOPさん「狼の噛みに負けているのです」
Cerisierさん「役職を狙っていくスタンス」
さん「ほら共有COされる前に吊らないから」
凍えるさん「貼った後にいわないでよー! もー!!」
クオーツさん「いつになったらディサつるんですか」
オレガイ騎士さん「いや、役職持ってると思ってたからな。」
凍えるさん「いらないんかーい!!!」
魔力さん「テンション高いとこって言うか、不安なとこね>らんぽっぽ」
オレガイ騎士さん日記いらない
VSOPさん「ボクは真なのです」
ゲームマスター「先生は一生ハロワ生活したほうが感謝される」
ディサさん「オレガイ騎士撃つべし撃つべし」
凍えるさん二日目 護衛 ドリャえもん
きっと真がわかっていないと思っているでしょう。
つまり、ここで占いチャレしてくる。
ね、無残なしの未来が見えるでしょ。
だからここは占い護衛。
よし、君こそ真占いだ!

三日目 護衛 なんか違うだろ
銃を持つのは狩人。
殺されるのをよしとしない私のことである。
まさかそこが抜かれるとは……。
だけど、これ護衛の場所考える必要ないよねマジラックー!
オレガイ騎士さんほら見ろ
さん「おはよう」
なんか違うだろさん「渋るな」
クオーツさん「プロテインとか魔力とか●打つってアレがよくわからんな」
ディサさん「昨日凍えるのしておく撃つべし撃つべし」
凍えるさん「狩人CO」
Cerisierさん「私もオレガイ騎士さん狼と見ていたので同じ感想を述べることにします」
オレガイ騎士さん凍えるの遺言はできるだけ参考にするから残しておいてくれ
アミーチさん「狩人がいないのだけが残念でなりません」
らんぽっぽさん「そこ共有なんだ。テンション高いとこが残ったなぁ。」
VSOPさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「ドリャ真狂読みだったからVSOP取っておけばよいだけ。」
なんか違うだろさん「凍えるどうするかだな」
魔力さん「オレガイ騎士狼で一点読みしていた俺の推理時間を返せ」
凍えるさん「あるよ」
VSOPさん理由は、グレーから狐と狼さがしだよ
ディサさん「貴方の声が聞こえる最果てまで」
Cerisierさん「そこは信じてないしグレーな私指定来るかと思ったら違いました」
凍えるさん真面目に絞殺すると俺が殺したいのは魔力。
なんか初日から俺が生きないとドラえもんが未来に帰れないみたいな感じの気合を感じる。
VSOPさん「占いCO 魔力●」
Cerisierさん「あ、マジで?」
ドリャえもんさん「ねーよ!」
オレガイ騎士さん凍えるCOある?
らんぽっぽさん「おはようっす。」
魔力さん「おはよう」
オレガイ騎士さん「霊結果待ち」
Cerisierさん「おはよう!GMが33-4というフラグを建てたから呪殺期待してたのに真死んでるようだから呪殺というものが出なさそうなんだよ!」
脳卒中さん「あるある」
なんか違うだろさん「○」
クオーツさん「なるほど」
凍えるさん「おはよう」
ディサさん「今私の全てを壊して0から始まる」
ゲームマスター「おつかれ」
オレガイ騎士さん(ΦωΦ)フフフ…
オレガイ騎士さん共有CO
プロテインさん「おはす」
ゲームマスター「そしてそのモデルとスキャンダラスにフライデーされてAV転落まであるね」
4日目の朝となりました。(14/11/04 01:28:10)
アミーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アミーチさんを狙います。 >>> クオーツ <<<
なんか違うだろさんの独り言「ここでできる狩人は共有護衛だが」
オレガイ騎士さんの会話「まあ脳卒中死体とはいえ凍えるなんかもってそうな反応というか
村でCO言う場面でないというのがわかっているならいいが、ちょっと違う気もする」
らんぽっぽさんの独り言「時間的にって意味だよ。」
Cerisierさんの独り言「ドリャさんは発言的に真ないんだよなー」
らんぽっぽさんの独り言「おねむになるから、そろそろ早く噛んでほしいところ。」
脳卒中さん「凍えるはキツイな、勝てたらモデルに告白されるまであるね」
らんぽっぽさんの独り言「残り時間、50秒前後の日々が続くんだろうか…。」
ゲームマスター「ドリャはいいセンサー持ってる」
凍えるさんの念話「さて、楽しむとしてどーすっかねぇ
普通に怪しいのは魔力」
オレガイ騎士さんの会話「ってことで柱は今回意味がない」
オレガイ騎士さんの会話「そんな狐とか気にしてる余裕ないだろうなー」
ドリャえもんさん「凍える●出せた自分をほめてあげたい」
らんぽっぽさんの独り言「こんなにまで村人なボクのことを吊ろうとするなんて、勇気あるね。>ディサさん。」
VSOPさんの遠吠え「わかりました」
オレガイ騎士さんの会話「ただ、見えない狼LWだから」
VSOPさんの遠吠え「占いCO 魔力●」
凍えるさんの念話「狐COか狩人COか狂人COか」
ゲームマスター「ロラ優先なら必然的に狼の●のプロテインは吊りにくくなるかな」
オレガイ騎士さんの会話「狐勝ちの危険が高い進行よりかは柱を取った方が、狼次第で村の勝率が上がるし」
Cerisierさんの独り言「確定破綻というところがいらないんだよな」
凍えるさんの念話「普通に見るならこっち真狂、俺が吊られる流れ」
クオーツさんの遠吠え「後は僕にお任せください」
VSOPさんの遠吠え「はい」
らんぽっぽさんの独り言「ボクはただの長門だよ。いやいや、らんぽっぽだよ。」
Cerisierさんの独り言「◆Cerisierさん 「いっそ占いロラよりも●吊って確定破綻させたら面白いんじゃないですかウヘヘ、偽見てるなら占い護衛いらないよね」

ヘタすると私がノイズまである」
オレガイ騎士さんの会話「でも気持ちはわからなくないよ」
凍えるさんの念話「あーこいつ狼じゃなかったら俺吊り安定なのか、LWだといいけど」
クオーツさんの遠吠え「アミーナ噛みで魔力●でいきましょう」
VSOPさんの遠吠え「だれになにをだばいいですか」
アミーチさんの会話「すぐ柱するんだもんなぁ」
オレガイ騎士さんの会話「あってれば凍える吊りくらいはしてやっても良い」
ゲームマスター「おつかれ」
なんか違うだろさんの独り言「○」
オレガイ騎士さんの会話「ドリャ狂読みだが」
VSOPさんの遠吠え「つぎはどうしましょ」
ドリャえもんさん「お疲れ様」
ゲームマスター「残った占いの●と霊結果が繋がれば
もうひとりの対抗はしかるべき日に必ず占うから残してくれって言えるしね」
3日目の夜となりました。(14/11/04 01:25:04)
ドリャえもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クオーツさん0 票投票先 → ドリャえもんさん
アミーチさん1 票投票先 → ドリャえもんさん
プロテインさん0 票投票先 → VSOPさん
らんぽっぽさん1 票投票先 → ドリャえもんさん
さん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → ドリャえもんさん
ディサさん0 票投票先 → らんぽっぽさん
なんか違うだろさん0 票投票先 → ドリャえもんさん
VSOPさん1 票投票先 → ドリャえもんさん
魔力さん0 票投票先 → ドリャえもんさん
ズザの神様さん0 票投票先 → アミーチさん
Cerisierさん0 票投票先 → ドリャえもんさん
凍えるさん1 票投票先 → ドリャえもんさん
ドリャえもんさん9 票投票先 → 凍えるさん
脳卒中さん「狩人初日だから占いロラで霊界的には正解だと思うけど」
脳卒中さん「ドリャが真狂読みなら凍える吊れば良いと思うけどな」
ドリャえもんさん「ドリャー!?」
オレガイ騎士さん「霊次第」
魔力さん「両方ともノイズに○だよ>クオーツ」
らんぽっぽさん「ドリャ吊り了解〜」
オレガイ騎士さんいぇっすこの共有わかってんな
Cerisierさんいっそ占いロラよりも●吊って確定破綻させたら面白いんじゃないですかウヘヘ、偽見てるなら占い護衛いらないよね
ゲームマスター「狂人誤爆噛みまで考慮するなら吊り4までは占い放置でもいいと思う派」
ズザの神様さん「じゃあ吊って○だったら狼の方残すぐらいして」
ディサさん「最果てまで残り受けるもの」
ドリャえもんさん「えー 真狂先に吊るのは分かるけど真見てくれるなら●先に吊ってよ>オレガイ」
VSOPさん「狂人誤爆だというこをわかってください」
アミーチさん「わかった じゃ狂人狙いで吊るよ
ドリャえもん吊りに変更な
霊護衛よろ」
魔力さん「吠えメタ噛み時間メタがシステムメタに含まれるのかどうかわからないから
これ以上言うのはやめておくけどさ」
オレガイ騎士さんドリャ吊り
らんぽっぽさん「柱は不要じゃないかな?って思うんだ。」
オレガイ騎士さん「ドリャ吊りだろ」
Cerisierさん「占いロラなぁ、噛まれ真だからというのならまぁ分かるしそれがクソ進行だと言う気はないが」
アミーチさん「柱吊りません」
VSOPさん「村に不幸がおとずれますから」
ズザの神様さん「わかめてを過疎らせない為にも正しい進行しましょう」
ドリャえもんさん「柱吊るぐらいなら俺の●吊ってくれよ!」
凍えるさん「ハッハッハッハー」
オレガイ騎士さん「ドリャ真狂だからそっち先吊りゃいいよ」
クオーツさん「誰か教えてよ!どりゃえもん初日誰に○か誰かいえよ!!!!」
VSOPさん「ボクをつるのだけはやめていただきたい」
ディサさん「闇さえもない形の凍えるをここで消す」
ドリャえもんさん「ダメダメダメ!あきらめちゃ!
もうちょっと頑張ってみないと!」
ゲームマスター「初日先生就職氷河期を抜け出したって言ってた」
オレガイ騎士さん「ディサとかまともにCOしてくれる気がしない」
凍えるさん「寒い凍えるような展開は退屈なのよ!温めるくらいの誘導!
それを乾布摩擦するのが快感なのさ!」
アミーチさん「占い師をロラします
相方が止めないのでこれは村の総意です」
ズザの神様さん「もうやだ吊って」
ドリャえもんさん「なんでそこであきらめんだよ!もうちょっとがんばれよ!!>ズザの神様」
ズザの神様さん「アミーチのレベルなら占いロラが糞進行なの分かるだろ」
Cerisierさん「この村はディサさんに期待する村ですよ、確定()○に期待する村かといえばそうでもないです」
ズザの神様さん「僕吊りで」
脳卒中さん「最近どうも狩人初日の村に遭遇するな〜」
オレガイ騎士さん「あれ?外したズサの神様って村人ポイントの代わりに狼ポイントあげていいの?」
魔力さん「VSOPを吊ってしまうとLWになるような気がするんだが」
ドリャえもんさんちなみにVSOP狼なら狼全露出なのであとは呪殺するだけなので毎回予告します
明日はらんぽっぽ予告します
ズザの神様さん「なんかもうしんどなくってきたんで僕吊ってください」
ディサさん「何も知らずにいきていたのですね」
クオーツさん「どりゃえもんもVSOPも真なら2w露呈で勝負なるからね()」
らんぽっぽさん「一人信じてない人がいるようだけどね。>オレガイ騎士さん。」
オレガイ騎士さん「脳卒中護衛できない狩人いりません!!!!」
凍えるさん「ほら、いいじゃん! そうやって俺を温めてくれよディサ!」
ズザの神様さん「占いロラとか何考えてんだろう」
オレガイ騎士さん「いーやーだーいーやーだー」
ディサさん「まず凍えるが微妙なので消し炭」
らんぽっぽさん「ちなみにビビン丼さんだ。>霊能さん。」
Cerisierさん「僕はどっちかといえば信じません」
クオーツさん「ドリャエモン初日誰に○だしてた?誰か教えて。」
さん「オレガイ騎士がグレだから吊れる。良かったなお前ら。」
凍えるさん「ぶっちゃけ凍えるの息すぐ止まると思うよ
マジで寒い、暖房消すんじゃなかった」
ドリャえもんさん「異議あり!ドリャえもんは狂人誤爆を主張する!
でも対抗から吊ってくれるなら異議を取り下げます!」
オレガイ騎士さん脳卒中のグレでも、俺を信じてくれるかい??
オレガイ騎士さん「はーい」
アミーチさん「占いをロラします。
本日の処刑先VSOPさん」
ディサさん「凍えるの息を止めてみせる」
ドリャえもんさん「なんだかすげえ展開だぜ!」
凍えるさん「いそのーロラしようぜー!」
さん「おはよう」
ズザの神様さん「アミーチのギドラ見えてなかった」
Cerisierさん「アミーチさんが霊能とかギドラしてるからありえないと思いましたはい」
魔力さん「真狼共ー狂共なんだろ?わかってるぜ」
VSOPさん「おはよう」
オレガイ騎士さん占いロラグレラン大会でいいと思うよ
凍えるさん「確定●ワロタ」
アミーチさん「相方は生存中です」
VSOPさん理由は、なんとなく怪しかったから占うよ
ゲームマスター「おつかれ」
クオーツさん「なんだそりゃ」
アミーチさん「霊能者を撤回します」
らんぽっぽさん「おはよう。」
ズザの神様さん「やったぜ!」
魔力さん「だろうな」
ドリャえもんさん理由:◆凍えるさん 「旨いものが食いたい」
これはもはやうまい村人が食いたいという狼CO……
俺のお部屋が寒いのもこいつのせいに違いない!おのれ!
凍えるさん「おはよう」
脳卒中さん「お疲れ様でした」
Cerisierさん「出ないじゃないか(憤怒)」
VSOPさん「占いCO プロテイン●」
魔力さん「おはよう」
クオーツさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「はい知ってた」
ディサさん「終わりなき戦いはいずれ紡ぐ」
アミーチさん「『●』」
ビビン丼さん「わかる」
Cerisierさん「おはよう!33-4というフラグをGMが撒いた以上呪殺はこの村にとって出なくてはならないものなんだよ!」
ドリャえもんさん「占いCO 凍える●」
なんか違うだろさん「朝一撤回霊能CO ビビンバ丼●

後投票間違えた。もしアミーチ共有じゃないならロラして構わん」
プロテインさん「おはす」
3日目の朝となりました。(14/11/04 01:17:57)
脳卒中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脳卒中さんを狙います。 >>> クオーツ <<<
魔力さんの独り言「あとは狐と潜伏霊能を探すだけ、か」
凍えるさんの念話「こりゃあかんな、死にそうだ」
Cerisierさんの独り言「130信者」
Cerisierさんの独り言「130で噛めよ!」
ゲームマスター「GMはやけ食いしたい気分なのだ」
オレガイ騎士さんの会話「VSOP真狼の狼よりを考えると脳卒中真もあるか」
オレガイ騎士さんの会話「ドリャ真狂」
オレガイ騎士さんの会話「脳卒中の優しさ特攻か優しさ占いなのか気になるな」
魔力さんの独り言「真:脳卒中
狼:VSOP
共:ドリャえもん

狂:なんか違うだろ
共:アミーチ

囲:オレガイ騎士

ああ、これは完璧だな」
ゲームマスター「狩人初日は狼にとって不幸中の幸いだけど、狩人いたら真護衛だろうな
共有に2○つで遅延●は霊界視点で面白い」
アミーチさんの会話「わかった」
ビビン丼さん「さすがにこの時間に特盛は」
オレガイ騎士さんの会話「あー●にしてみて」
Cerisierさんの独り言「確定○になっても全偽を見るレベルで吊りたい号増刊」
クオーツさんの遠吠え「嫌ってるやつはすぐ死んだ」
オレガイ騎士さんの会話「良いよ」
なんか違うだろさんの独り言「なんかコピペしようとすると動作止まるな。やめてくれよ頼むから」
オレガイ騎士さんの会話「脳卒中はコピペ消えたのか」
凍えるさんの念話「霊乗っ取りを狙うのは危険 なんか違うだろの出方的に」
クオーツさんの遠吠え「がんばろう!!!!」
VSOPさんの遠吠え「占いCO プロテイン●」
アミーチさんの会話「白出していい?」
オレガイ騎士さんの会話「ほぼ確定白だからなー」
ビビン丼さん「占い噛んできらいな人ががんばるから大丈夫だね!」
VSOPさんの遠吠え「あい」
脳卒中さんの独り言「投票が」
オレガイ騎士さんの会話「ま、俺乗っ取られる訳ないし」
脳卒中さんの独り言「ナイトが潜伏狂人臭すんだけど」
魔力さんの独り言「真狼共ー共狂と見た!!!」
オレガイ騎士さんの会話「良いと思うよ」
アミーチさんの会話「まぁ霊能でいいか」
クオーツさんの遠吠え「がんばろう」
アミーチさんの会話「うーん。発言見ると怖いよね>オレガイ
だって、ここで共有COできるようなレベルに見えないんだもん」
ゲームマスター「じゃあ俺特盛つゆだくで」
脳卒中さんの独り言「占いCO らんぽっぽ○」
なんか違うだろさんの独り言「朝一撤回霊能CO ビビンバ丼●

後投票間違えた。もしアミーチ共有じゃないならロラして構わん」
アミーチさんの会話「◆なんか違うだろ
「共有CO 相方アミーチかもしれない」」
オレガイ騎士さんの会話「占い1か2ならなんか違うだろ狂狐でも良かったけど、まあ霊能っしょ」
ビビン丼さん「むしろ言ってただけで前日はそこまで松屋行く気もなかったんだけど
ここまで言ったら行こうかなって気に」
らんぽっぽさんを占います。 >>> 脳卒中 <<<
アミーチさんの会話「占い護衛してくれって言うと共有バレバレになるからなぁ
霊護衛してたらすまんこ」
クオーツさんの遠吠え「100で俺が噛むわ」
凍えるさんの念話「占いで出るような試合でもないし、潜伏して銃殺待ちかねー」
VSOPさんの遠吠え「はい」
Cerisierさんの独り言「遅れは狂と見れば説明はつく」
クオーツさんの遠吠え「俺がね」
クオーツさんの遠吠え「脳卒中噛んで プロテイン●でいこう 俺がかむわ」
Cerisierさんの独り言「狼の初手囲いというのも十分あるし」
らんぽっぽさんの独り言「何故オレガイ騎士さんへの投票者がいるんだ?」
Cerisierさんの独り言「○だというのにオレガイ騎士さんを吊り殺したくてしょうがない」
オレガイ騎士さんの会話「確かに脳卒中は10秒待った
らんぽっぽ村」
ビビン丼さん「おつかれす」
VSOPさんの遠吠え「なにをだします」
ゲームマスター「おつかれ、そしていってらっしゃい」
オレガイ騎士さんの会話「らんぽっぽ良く見てるなー」
2日目の夜となりました。(14/11/04 01:12:49)
ビビン丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クオーツさん1 票投票先 → ディサさん
脳卒中さん3 票投票先 → ビビン丼さん
アミーチさん0 票投票先 → ビビン丼さん
プロテインさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
らんぽっぽさん0 票投票先 → ビビン丼さん
さん1 票投票先 → ビビン丼さん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → 脳卒中さん
ディサさん1 票投票先 → ビビン丼さん
なんか違うだろさん0 票投票先 → 脳卒中さん
VSOPさん0 票投票先 → さん
ビビン丼さん9 票投票先 → 脳卒中さん
魔力さん0 票投票先 → ビビン丼さん
ズザの神様さん0 票投票先 → ビビン丼さん
Cerisierさん0 票投票先 → ビビン丼さん
凍えるさん0 票投票先 → ビビン丼さん
ドリャえもんさん0 票投票先 → クオーツさん
ゲームマスター「ほう」
Cerisierさんとりあえず大文字を何とかしてくれないか・・・
ドリャえもんさん「犬肉は食う土地もあるらしいし狼肉も食えると思うんだがな…」
ズザの神様さん「当たったら僕に村ポイントください!」
オレガイ騎士さん「いぇえええええええええっふー」
魔力さん「役職予想なのか役職COなのかわからん
この村のテンプレにはこの手のCOを禁止する項目は無かったけどさ」
なんか違うだろさん共有CO 相方アミーチかもしれない
凍えるさん「これ一種の飯テロなんじゃね?
恐るべしビビン丼、俺達の集中力を奪う作戦だな!!!」
ディサさん「耐えぬ争いは巡りゆく」
ズザの神様さん「明日VSOPが噛まれるまで見えた」
らんぽっぽさん「確かにお茶漬け食べたいわー、めっちゃ食べたいわー。」
オレガイ騎士さん王は坐して待つ、見事だ・・・
Cerisierさん「そういう系統のは猪肉しか食ったことないから知らんな・・・ >>ドリャえもんさん」
凍えるさん「旨いものが食いたい」
ビビン丼さん「みんな気がついてないかもしれないけどVSOPの動じなさがやばいと思う」
オレガイ騎士さんつまり飯の話をする奴は村!?

あー俺お茶漬け食べたいわーめっちゃ食べたいわー
ズザの神様さん「霊能欠けだろうけど明日霊能COあったらそのまま進行するんだろうなあだるい」
クオーツさん「ディサが吊れない流れならもう早くもすねちゃいますけど。
申し訳ないっす」
ドリャえもんさん「狼肉ってうまいの?>Cerisier」
Cerisierさん「RP的にそうなってるだけだからそこ突っ込んだっていかん >>魔力さん」
オレガイ騎士さん「白き光を身に纏い田舎」
ゲームマスター「プレミアムになってから確かに美味くなった。
が、牛丼チェーンに求めているのはそこじゃないという声もちらほら」
ビビン丼さん「わからんカレギュウかもしれん
券売機の前に立った気分次第だ」
Cerisierさん「飯の話はいいから人狼の話をしろ、いや狼は晩飯頂くだろうからいいが」
ディサさん「黒き闇を切り裂け都会」
魔力さん「ちょっと気になったんだが、アミーチのそれはちゃんとしたCOになってなくないか?
セーラとかルーシーとか誰だよいったい」
オレガイ騎士さん「はーいはいはいはーい?」
脳卒中さん「●引いてしまったから、まぁこの程度のハンデ戦でもいいかなっと思ってたりする」
ドリャえもんさん「初日から賑やかでいいことだ :)」
オレガイ騎士さんYES WE CAN!!!
らんぽっぽさん「牛めしなんかーい!!!!!(ダブル突っ込み」
ディサさん「闇の輪廻を止めてよ紡ぐから」
さん「ビビン丼狼把握」
Cerisierさん「吉野家行けよ、桜さんイチオシだ」
オレガイ騎士さん「わかった俺特盛で>シビン丼」
アミーチさんちなみに相方が初日の共有者ではありません
私が噛まれたからといって
出てきた共有者を吊る必要はありませんので
凍えるさん「牛めしなんかーい!!!!!」
ドリャえもんさん「は?すき家いけよ
俺が割引券くれてやったんだぞ?」
ビビン丼さん「俺はみんなの分まで牛めし食べてくるよ」
Cerisierさん「確定○だと?占いは3人もいるじゃないか!」
クオーツさん「ショウロンポウとチンジャオロースーなら
酢豚」
らんぽっぽさん「推理する。きっとビビン丼さんは松屋でビビン丼を食べるに違いない。」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
ゲームマスター「松屋のビビン丼は美味しい」
ディサさん「紡ぐ想い伝え続けたい」
ドリャえもんさん「テレレレッテレー
すき家の割引券〜」
ビビン丼さん「つまり騎士が実質確定○だからそれもうざいけど
がんばってね俺の分まで」
凍えるさん「さっきから気になってたんだけど、ビビン丼というのは松屋のメニューなのか?」
ズザの神様さん「霊能探すのめんどいでだれか指摘して」
脳卒中さん「俺視点でナイトが確定○になる意味がわからん」
Cerisierさん「ギドラとか最近やる人なんて滅多に見ないが無難なギドラで安心したわ」
オレガイ騎士さん脳卒中狼だと思ったらまんま狼で笑うだろ
なんか違うだろさん「まぁこの場合●吊るしかないんだろうけど」
さん「おはよう」
ドリャえもんさん「グフフフフ ボビ太くんはしょうがないなぁ」
Cerisierさん「無表情でいくのがいいな」
ビビン丼さん「これは俺に松屋へ行けと」
アミーチさん「ギドラのまま 指定します
本日の処刑先ビビン丼」
クオーツさん「◆オレガイ騎士さん 「頼む皆俺を村認定してくれえええええええええええええええええええええ」

◆ドリャえもんさん 「占いCO オレガイ騎士○」

完成された伝統芸ですね、わかります」
ズザの神様さん「じゃあ脳卒中視点でもオレガイ確定○ってことでいい?」
凍えるさん「マジ凍える 凍える世界だわ」
オレガイ騎士さんお願いするだろ

ていうか聞くだろ、なんで俺占おうとしてんだよおおおおおおおおお
ゲームマスター「おっとこれは……さすがにCCOできないなぁ」
脳卒中さん「やっべ コピペ消えてえらく遅くなっちった」
魔力さん「笑っていいですか、それとも泣いた方がいいですか」
VSOPさん「おはよう」
凍えるさん「何も考えないで終わる朝」
ディサさん「紡ぐ」
ビビン丼さん「COは無いです」
らんぽっぽさん「●なら10秒待つなよw>脳卒中さん。」
なんか違うだろさん「なんか遅延●がいるんだけど」
脳卒中さん隣占い
ビビン丼さん「あ、はい」
VSOPさん理由は、左占いです
VSOPさん占いCO オレガイ騎士○
Cerisierさん「朝一で貼りたかったのに貼れてねーし呪殺出てねーしボロクソだな」
ドリャえもんさんグフフフフ!ボクドリャえもん!
なんだって?オレガイ騎士くんが狼かどうか調べたい?
もうしょうがないなぁ…ドリャリャリャリャリャリャリャリャリャリャァーーー!!!
これだけ殴って生きてたらもう人間じゃねえ、人外だ 死んでたら人間、つまり村人だ
え?死んでたら妖狐じゃないかって?ハハハ
アミーチさん輝ける日の為にセーラが霊能者をします
輝ける日の為にルーシーが共有者をします
ビビン丼さん「うるさい」
なんか違うだろさん「おはよう」
脳卒中さん「占いCO ビビン丼●」
オレガイ騎士さん俺は村人だろおおおおおおおおお
ゲームマスター「先生おつ」
凍えるさん「おはよう」
らんぽっぽさん「おはよーです。だいたい10秒。」
ドリャえもんさん「占いCO オレガイ騎士○」
クオーツさん「ロハス」
Cerisierさん「おはよう! 33-4、虎は黄色、つまり・・・これは初日呪殺のフラグなんだよ! ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!」
魔力さん「おはよう」
ディサさん「私の剣は運命を滅ぼす」
オレガイ騎士さん頼む皆俺を村認定してくれえええええええええええええええええええええ
ズザの神様さん「1ズザ」
プロテインさん「おはす」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/11/04 01:05:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クオーツ <<<
オレガイ騎士さんの会話「金次第で駆けつけます!!」
魔力さんの独り言「吠えメタはシステムメタに入るのか?」
オレガイ騎士さんの会話「10時間260日貴方の下へどこまでも」
ゲームマスター「これ信用勝負になったら面白そう」
らんぽっぽさんの独り言「ふぅ・・・WC間に合った。」
オレガイ騎士さんの会話「はい、オレガイ騎士です」
Cerisierさんの独り言「うそです3日目辺りに作ります」
オレガイ騎士さんの会話「脳卒中狼ですねわかりました」
Cerisierさんの独り言「深夜なので完グレメモ作りません」
オレガイ騎士さんの会話「たのしいぱーてぃしようぜおういぇ」
凍えるさんの念話「初日銃殺ならそれはそれでまぁ気楽」
オレガイ騎士さんの会話「さあ小タイム!!!」
凍えるさんの念話「臨機応変に行こう」
オレガイ騎士さんの会話「早く夜終わらないかなー」
凍えるさんの念話「潜伏占いみたいな感じで」
VSOPさんの遠吠え「理由は、左占いです」
オレガイ騎士さんの会話「あいよ!」
VSOPさんの遠吠え「けんかごしはやだよ」
ビビン丼さんの遠吠え「じゃあこの村以外は憎しみをもって生きていきます」
オレガイ騎士さんの会話「れいあーまーやろうとしたら失敗したし」
クオーツさんの遠吠え「ビビんドンさんにお任せしますよ」
アミーチさんの会話「じゃ僕霊能で出るから……」
オレガイ騎士さんの会話「共有の●打ちもやったし」
オレガイ騎士さんの会話「特にないです」
クオーツさんの遠吠え「いいですよ←に○でお願いします」
VSOPさんの遠吠え「占いCO オレガイ騎士○」
らんぽっぽさんの独り言「おはよーです。だいたい10秒。」
凍えるさんの念話「今回は占い騙るかなー」
ビビン丼さんの遠吠え「OKですテンションうざいので占いましたとか言っておきましょう」
アミーチさんの会話「何かしたいことある?」
らんぽっぽさんの独り言「でも、15秒村は廃れちゃったんだね。。」
オレガイ騎士さんの会話「はい」
凍えるさんの念話「霊乗っ取り狙い>失敗
潜伏>占い初日で勝利」
Cerisierさんの独り言「初日呪殺が出る!デデーン!」
オレガイ騎士さんの会話「ちゅきらっちょ」
アミーチさんの会話「よろしく」
クオーツさんの遠吠え「この村だけは仲良くしましょう」
Cerisierさんの独り言「33-4、虎は黄色、つまり・・・」
オレガイ騎士さんの会話「あなたのことが」
らんぽっぽさんの独り言「最近は、占い10秒も定着しつつあるな。○進行の場合。」
オレガイ騎士さんの会話「だって、」
凍えるさんの念話「うーん」
脳卒中さんの独り言「出来れば村引きしたかったんだけどな」
オレガイ騎士さんの会話「してあげるっっ」
らんぽっぽさんの独り言「おはよーです。だいたい10秒。」
オレガイ騎士さんの会話「きみのために(きらっ)」
脳卒中さんの独り言「占いCO ビビン丼●」
Cerisierさんの独り言「33.4秒待つっていうからな阪関って打とうとしたのにGMったら候ね!」
オレガイ騎士さんの会話「ドンナプレイも」
ビビン丼さんの遠吠え「あ、きらいなひとだ」
VSOPさんの遠吠え「左にまるでどうですか」
オレガイ騎士さんの会話「何でもいいよ」
クオーツさんの遠吠え「騙りお願いします」
オレガイ騎士さんの会話「何する?何したい?」
らんぽっぽさんの独り言「ランポスが大量にいたのでこんな名前になりました。」
ビビン丼さんの遠吠え「何ごとも経験だ」
オレガイ騎士さんの会話「ねえ何する?」
脳卒中さんの独り言「あー、やってしまった」
クオーツさんの遠吠え「どうもUUjと申します」
ドリャえもんさんの独り言「次狂人になったら特攻しようと思ってたんだけど
ズサで特攻するのは気が引けるなあ」
ビビン丼さんの遠吠え「おう」
ビビン丼さんを占います。 >>> 脳卒中 <<<
オレガイ騎士さんの会話「夢がひろがりんぐwwwwwwwwww」
ゲームマスター「33.4秒も待てなかったよ!!
突然死は軽犯罪 再投票させるなよ?」
VSOPさんの遠吠え「騙りしてみます」
オレガイ騎士さんの会話「共有ktkrwwwwwwwwwww」
らんぽっぽさんの独り言「アオォーーン・・・」
オレガイ騎士さんの会話「うひょwwwwwwwwwww」
Cerisierさんの独り言「な阪関 GM村立てありがとうー」
ビビン丼さんの遠吠え「おう」
VSOPさんの遠吠え「よろしく」
オレガイ騎士さんの会話「よっろしきうううううううううううううううううううううううううううううううう」
なんか違うだろさんの独り言「おう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/04 01:00:39)
脳卒中さん「最悪の呪いだな」
オレガイ騎士さんかんけい
プロテインさん「な阪関」
なんか違うだろさん「モテる人は言うこと違うね」
オレガイ騎士さんはんじん!
オレガイ騎士さんなんでや!!!!
Cerisierさん「告白されなくて妬んでる君には翌日一番仲の良い男友達に告白される呪いかけた」
オレガイ騎士さんVSOPは、ウィスキー○○年物とかの○○の部分みたいなもんだから共通だろ!
ゲームマスター揃ったので33.4秒後に開始
ドリャえもんさん「好きでもない人に告白されると気を遣うだけで得することないよね」
Cerisierさん「ここはJack Danielとかに名前を変えるべきか」
ゲームマスター「1」
なんか違うだろさん「ブスだろうと女に告白されるだけでもいいとおもうよ。
男からとかどうすればいいんだ」
オレガイ騎士さん@1
VSOPさん「知ってる名前のおさけ」
オレガイ騎士さん@3
ゲームマスター「2」
オレガイ騎士さん「負けてもなんつーか告白されるって思ったら、悪くないかも....///」
kariさんがビビン丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
オレガイ騎士さんMAJIKAYO☆
オレガイ騎士さん「VSOPってお酒関係じゃないの?」
VSOPさん「ボクはお酒飲めないのでしらない 知ってる名前うってるだけだよ」
脳卒中さん負けたらブスに告白されます
ゲームマスター0059で更新そろえまーす
ゲームマスター「いらっしゃい! ずさな貴方にはこの幸運のネックレスを授けましょう」
kariさんがドリャえもんに名前を変更しました。
オカザえもんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドリャえもんさん「不幸の手紙みたいな村にこんばんは」
オレガイ騎士さんはいきたああああ
きましたこれ
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 00:57:32)
オレガイ騎士さんわくわくかくかく
むら、見に来てね!
kariさんが凍えるに名前を変更しました。
Cerisierさん「そのビュネル云々の流れがよく分からない・・・」
オレガイ騎士さん赤だとおおおおお?


呼んだのです?
オレガイ騎士さん◆VSOPさん 「ビュネルは酒のことなの」

だろ
ゲームマスター「赤復帰優先」
ゲームマスター「赤1のため枠拡張」
Cerisierさん「松屋でMacBook開いてドヤ顔人狼に期待してるんだから送り出してもよかった」
ゲームマスター「大丈夫だったーいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 00:55:58)
ゲームマスター「もしかしてこれ黒kariを松屋へ出発させてよかったパターンか」
Cerisierさん「むしろ最終日まで残ってたら疑うかな」
ビビン丼さん「快適さ考えてルノアールにしたいです」
脳卒中さん「最終日まで残れたら村確でもいい」
Cerisierさん「占いを引き寄せる性分というのは羨ましい限りだな、人外役職ならどうしようもないが」
ゲームマスター「深夜でも賑やかなのはいいことだね」
オレガイ騎士さんほら、新しいがここにはある
新しいもの好きの人狼プレイヤー早く来いよ!!!!!
脳卒中さん「喋りすぎてぼろが出るタイプだからな・・・」
なんか違うだろさん「オレガイ騎士●
オレガイ騎士○銃殺」
オレガイ騎士さん松屋だとおおおおおおおお


あたらしい!!!
Cerisierさん「大体「テンション高いから吊り」ってのがいるだろうよ」
クオーツさん「オレガイ騎士テンション高くていいな是非とも生き残ってほしい」
オレガイ騎士さんスタバでMacで人狼

なんてシャレ☆乙なんだ・・・
Cerisierさん「新ジャンル 「松屋でMacBook開いてドヤ顔人狼」」
なんか違うだろさん「やっと村が立つというかある程度活気が戻ってきている気がする」
VSOPさん「ビュネルは酒のことなの」
オレガイ騎士さん早く始めて早く終わろう
そして明日の夜また集合だろ!!!!
ビビン丼さん「まあ俺ぐらいのレベルだとそれも余裕だけど」
オレガイ騎士さんわくわくするだろ
オレガイ騎士さんみんな、じんろうしようぜええええええええええええええええ
Cerisierさん「松屋に行きたいなら松屋で人狼すればいいじゃないか、簡単な事だ」
ビビン丼さん「さすがに居るよ」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「ごめん、なんか埋まりそうだから我慢して>松屋」
クオーツさん「あ、追い出されたwwww彼女追い出してwwww」
らんぽっぽさん「オレガイ騎士さんのテンションの高さが羨ましい…。」
ゲームマスター「俺の彼女ありがとう」
kariさんがCerisierに名前を変更しました。
クオーツさん「彼女がいるリア充GM吊り」
GMの彼女(120分)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Cerisierさん「すまんな」
オレガイ騎士さんうまったあああああああああああああああああああああああ
ビビン丼さん「人が来てしまった」
ゲームマスター「帰宅時間明記してくれるなら>黒kari」
kariさんが魔力に名前を変更しました。
kariさんがズザの神様に名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「俺ビュネル飲んでる>VSOP」
スキー場さんがGMの彼女(120分)に名前を変更しました。
Cerisierさん「ズサっと」
kariさんがなんか違うだろに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 00:51:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズザの神様さん「こんばんは」
オレガイ騎士さんうまったあああああああああああああああああああああああ
kariさんがVSOPに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 00:50:54)
ゲームマスター「16でいいなら@3だけど」
ビビン丼さん「おなかすいたので松屋行ってきてもいいですか」
オレガイ騎士さん「オレガイ騎士の豆知識1
最初は追加アイコンが無かった」
ゲームマスター「赤1 案山子2なので@4かな」
オレガイ騎士さんうまったああああああああああああああああああ
ビビン丼さん「実質あと4?」
ゲームマスター「支援感謝!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
GMの彼女(120分)さん「もう11人で始めよう(引き算)」
魔力さん「こんばんは」
ゲームマスター「あれ、よくみたらさっき逃げ出したの案山子の人だった」
魔力さんGMのために(16/17人)にします
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 00:49:05)
オレガイ騎士さん「でも今15人だよ」
さんがに名前を変更しました。
らんぽっぽさん「コーヒー淹れてきました。がんばりまっす。」
案山子さんがらんぽっぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「(16/17)の魔力というオカルトがあってだね」
オレガイ騎士さん「案山子全蹴りでいいのではあはっはわっわWAWAWAWA」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター現在 案山子3 赤1
GMの彼女(120分)さん「磯野ー、瀉血しようぜー」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kairさんがアミーチに名前を変更しました。
ビビン丼さん「こんばんずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 00:45:45)
オレガイ騎士さん俺たちは血液
わかめてを生かすためのな
GMの彼女(120分)さん「15番目の薄桃kariさんに感謝する」
ゲームマスター「やられたわ」
ゲームマスター「そっちかーいwww」
kariさんがプロテインに名前を変更しました。
GMの彼女(120分)さん「今のGMの心境「こいつ・・・!」」
kariさんがスキー場に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
VSOPさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 00:43:58)
ゲームマスタースキー場>わっふる「み」
ゲームマスター「わかる人だとたぶん嫌がらせであの二文字の内どちらかを選ぶ>薄桃kari」
GMの彼女(120分)さん「うーん、「み」>わっふるわっふる」
なんか違うだろさん「その謳い文句は卑怯だろ(笑)」
ゲームマスター「やったぜ。」
なんか違うだろさん「つい入村してしまった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレガイ騎士さんわかめての、えーっと赤い電だったっけ オレガイ騎士 なのです
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 00:41:13)
クオーツさん「やれるからやる!」
案山子さんがクオーツに名前を変更しました。
kariさんが脳卒中に名前を変更しました。
オレガイ騎士さんぐっぐぐうぐぐうぐんまーはーと
ゲームマスター「群馬由来のわっふる欲しいなら五十音の一文字と引き換えに授けよう」
ゲームマスター「寝落ちしそうなら仕方ないな、支援ありがとう>案山子」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレガイ騎士さんわかめて、始めるだろ
ゲームマスター「いらっしゃい」
ディサさん「こんばんは」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
ディサさん」が村へやってきました。(14/11/04 00:37:21)
ゲームマスター「名づけでもいいけど、それだと人によっては敬遠したりするので」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 00:37:09)
らんぽっぽさん「起きてられるか自信がないのです…。」
GMの彼女(120分)さん「GMが群馬県民ならお祝いとして、群馬由来の名付け村を記念に建てるべきなのだ(力説)」
ゲームマスター「案山子でも喋れればゲームはできるのだよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/04 00:35:03)
らんぽっぽさん「支援しにきました…。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
らんぽっぽさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 00:34:20)
ゲームマスター「桜寿司はかっぱ寿司でしか食べたことないので、
いつかモノホンを頂きたいものですなぁ」
GMの彼女(120分)さん「ちょっといい店で食べると二貫で千ウン百円するけど」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
GMの彼女(120分)さん「やだなあ、熊本で桜肉は名物料理の一つですよ?
生の馬肉をのせた桜寿司、美味しいクマよ」
プロテインさん「こんばんは」
ゲームマスター「前村終わったしちょろちょろ集まってきそうな予感」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 00:31:12)
kairさん」が村へやってきました。(14/11/04 00:30:56)
ゲームマスター「あい」
クオーツさん「はじまり時間にできそうならやるます
いつでもけってくだちい」
ゲームマスター「貴様……クマモトの間諜であったか」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
GMの彼女(120分)さん「よく考えたらぐんまちゃんはキャラなんだから、ぐんまちゃんマンセーの方が正しかったか」
GMの彼女(120分)さん「馬刺しが食べたいクマー(熊本マスコットキャラ的独白)」
ゲームマスター「ジーク・グンマ!」
ゲームマスター「そこに気づいてしまうとは……」
GMの彼女(120分)さん「ジーク・グンマ(挨拶)」
GMの彼女(120分)さん「ただのヘタレ厨房か真性Sかサイコパスの変形じゃないの>鬼畜童貞」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 00:26:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
クオーツさん「わかった、骨子をありがとう、あとは俺が受肉をするだけ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 00:14:51)
ゲームマスター「プレイのときは鬼畜の所業で虐め抜くけど絶対に本番行為に及ばない紳士
それが鬼畜童貞」
クオーツさん「開拓の要素はあるな>GM
俺がフロンティアを切り開こう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
脳卒中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/04 00:05:43)
ゲームマスター「鬼畜童貞というジャンルは需要あるのだろうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クオーツさん「GMを失恋させたくてきました
何故なら失恋は人大きくしてくれるから
ちな道程です
こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 23:59:44)
ゲームマスター「それよりぐんまちゃんグランプリだよ!
わかめてもぐんまちゃんアイコン導入すべきなんじゃないですかねぇ」
ゲームマスター「GMは今ピーチ姫すら愛おしく感じています」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/11/03 23:47:44)
オカザえもんさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがオカザえもんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/11/03 23:45:05)
ゲームマスター「テンプレ前ピーチやられた!」
ゲームマスターwiki抜けてた

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ゲームマスターてんぷれ

【だめ】
村騙り全般 自動占い 突然死 完ステ
初日の早噛み システム利用の真証明 前日・昼の初心者CO

【自重して】
おはステ システムメタ 暴言
ピーチ姫さん「好きな人が気持ち良くなってくれたら嬉しい・・・いつもいっぱいしてあげちゃうんです」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/03 23:35:27)
戻る