過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
神崎蘭子
◆kUNa7HcRWc
[村 人]
(死 亡)
 
 
天照大神
奉行P ◆Vag.Lhem6U
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マンブルー
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハマの龍神
◆UImBjTUtsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
菊地真
カカシ ◆ICON59Af1E
[占い師]
(死 亡)
 
 
マジックアワー
案山子
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マンピンク
◆NEweeeekBY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 141946番地
5日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天照大神さん「おつかれー
私もいどうするー」
天照大神さんhttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=mobamas_mura 

ちゃっとだよー
神崎蘭子さんうん、終わるなら終わりかな 消化しておいて次村はちょっと流石にね
菊地真さん「とりあえず、おつかれ(kmd感」
神崎蘭子さん「>真さん その通りなんだよなぁ・・・消化のログ伸ばしてもって
すごい耳が痛い」
菊地真さん「消化したのに次村なんか建てるのはどうかと思うよ、桃栗でひたすら少人数ってのもねぇ・・・」
天照大神さん「あ、続きはチャットでw」
天照大神さんうーん、次村どうする?
菊地真さんとりあえず消化のログ伸ばしてもしょうがないと思うんですがそれは・・・
神崎蘭子さん一先ずお疲れ様でしたー、消化支援手伝ってくれた人達はありがとうでした
あと早い段階で村来てくれた人は消化になっちゃってごめんなさいでした
菊地真さん「VIPはそもそも村が最近は建ってないから、建っても廃村だけどな」
天照大神さん「うにゃ、むしろVIP村とかは最近消化になることがおおいなぁという印象」
神崎蘭子さん「あんま関係ないとは思うけどねw 市場うんぬんは
単純に人いないっぽいし」
消化マンピンクさん「村が走らないこともあるんだねえ」
天照大神さん「村人が分散しちゃったからねー…」
神崎蘭子さん「うん、8人いなきゃだからねぇ
どうしてもの場合は廃村もしゃーないとは思う
確か、廃村が認められるケースとかのところに
書いてあったかな、1hだか2hだか待ってもどうにもならないなら
廃村もやむなし的なことは できる限り消化で終わらせる方がよかったはずだけど」
天照大神さん多分だけど、人着てないのは四条のほうに参加してるからだと思う
うん
天照大神さん「支援おつかれさまなのでしてー」
消化マンピンクさん「なるほどねー おしえてくれてありがとうーグッバイ」
菊地真さん「まぁずっと居座るよりは廃村のがいいけどね、サクッと消化できたのはいいことだ」
神崎蘭子さん「消化=集まりが悪いとかで止む無く村を回すこと(消化すること)
かな(大体の意味は」
天照大神さん「うん、違うのは推理する必要がないってことだね
>PINK」
消化マンピンクさん「廃村ってサーバーに負担がかかるんだ 知らなかった」
ハマの龍神さん「廃村するとペナがあるのよね」
消化マンピンクさん「手伝ってって見えたからとりあえずきたけどグレラン村すればいいってことかな」
天照大神さん「消化村はあれだよ、廃村回避」
消化マンブルーさん「廃村するとサーバーに負担かかるから最低人数の8人で村をまわすのよ、それが消化」
菊地真さん消化するくらいだし今日は桃栗もいらんと思うけど
天照大神さん「あー、リーフさんか、こないだのムラはおつかれさん」
消化マンピンクさん「消化ってはじめてするんだけどこれってどういう意味なの?」
ハマの龍神さん「消化オ・ツ・カ・レ!」
消化マンピンクさん「信じてたのに・・・」
神崎蘭子さんお疲れ様でしたー 支援してくれた人は感謝
ありがとうございました
消化マンブルーさんふっ……また一つの村を消化してしまった……
消化マンピンクさん「うわああああああああああああT_TT_TT_TT_TT_T」
マジックアワーさん「おつかれさまでした」
天照大神さん「おっつおつー」
菊地真さん「消化おつかれ!」
人 狼」の勝利です!(14/11/03 23:55:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
マジックアワーさん2 票投票先 → 消化マンピンクさん
消化マンピンクさん1 票投票先 → マジックアワーさん
消化マンブルーさん0 票投票先 → マジックアワーさん
消化マンピンクさん「消化マンブルーといっしょに心中する!」
マジックアワーさん「もーわかりません。てきとー」
マジックアワーさん「ほらー、消化マンシリーズロラって言ったじゃないデスかー」
消化マンピンクさん「うおおおおおおおおおおおおお」
消化マンブルーさんふっ……朝だな……
天照大神さん「むああああ」
神崎蘭子さん「あー普通に狼1なのね」
4日目の朝となりました。(14/11/03 23:54:58)
天照大神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天照大神さんを狙います。 >>> 消化マンブルー <<<
天照大神さんの独り言「むあああ」
3日目の夜となりました。(14/11/03 23:54:34)
神崎蘭子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神崎蘭子さん3 票投票先 → 消化マンブルーさん
天照大神さん0 票投票先 → 消化マンブルーさん
マジックアワーさん0 票投票先 → 神崎蘭子さん
消化マンピンクさん0 票投票先 → 神崎蘭子さん
消化マンブルーさん2 票投票先 → 神崎蘭子さん
神崎蘭子さん「おーわれるわれる」
天照大神さん「つまりはーすべてのことをつかさどるものなのでしてー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
神崎蘭子さん2 票投票先 → 消化マンブルーさん
天照大神さん0 票投票先 → 消化マンブルーさん
マジックアワーさん0 票投票先 → 消化マンピンクさん
消化マンピンクさん1 票投票先 → 神崎蘭子さん
消化マンブルーさん2 票投票先 → 神崎蘭子さん
マジックアワーさん「じゃー、票変えの怪しいピンクにゴーゴー」
天照大神さん「わたくしはぁー…神なのでしてー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
神崎蘭子さん沈黙、投票終わり
消化マンピンクさん「消化マンブルーといっしょに生き残るぞおおお」
ハマの龍神さん「背番号1は関根君につけてほしいという霊界でのつぶやき」
天照大神さん「おはよーなのでしてー」
消化マンブルーさんふっ……おはよう……
マジックアワーさん「おはよー」
消化マンピンクさん「うおおおおおおおおおおおおお」
神崎蘭子さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/11/03 23:53:28)
ハマの龍神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハマの龍神さんを狙います。 >>> 消化マンブルー <<<
天照大神さんの独り言「むあああ」
菊地真さん「あくしろよ」
2日目の夜となりました。(14/11/03 23:53:12)
菊地真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神崎蘭子さん2 票投票先 → 菊地真さん
天照大神さん0 票投票先 → 菊地真さん
ハマの龍神さん1 票投票先 → 神崎蘭子さん
菊地真さん4 票投票先 → ハマの龍神さん
マジックアワーさん0 票投票先 → 菊地真さん
消化マンピンクさん0 票投票先 → 菊地真さん
消化マンブルーさん0 票投票先 → 神崎蘭子さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
神崎蘭子さん2 票投票先 → 菊地真さん
天照大神さん0 票投票先 → 菊地真さん
ハマの龍神さん1 票投票先 → 消化マンピンクさん
菊地真さん2 票投票先 → ハマの龍神さん
マジックアワーさん0 票投票先 → 消化マンブルーさん
消化マンピンクさん1 票投票先 → 神崎蘭子さん
消化マンブルーさん1 票投票先 → 神崎蘭子さん
菊地真さん「ボクは好きな人に投票しました!」
神崎蘭子さん「おはよう 即投票完了 即沈黙完了」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消化マンブルーさん安心しろ……俺が来たからにはこの村、確実に消化させる……
マジックアワーさん「んじゃー、消化マンシリーズロラっときましょう」
天照大神さん「おkでしてーもう投票完了したのでしてー」
マジックアワーさん「おはよー」
消化マンピンクさん「うおおおおおおおおおおおおお」
消化マンブルーさん朝か…ふっ…
天照大神さん「おはよう」
ハマの龍神さん「見せてくれ 見せてやれ 超スーパープレイを
ハマの風に乗った 男の意地を」
菊地真さん「即投票即沈黙ですよ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/11/03 23:51:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 菊地真 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化マンブルー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/03 23:51:38)
消化マンピンクさん「どきどきわくわく」
神崎蘭子さんはい、じゃあよろしくー!
神崎蘭子さんんじゃ、すぐはじめるよー みんな更新揃ってるからー!
天照大神さんぶおおおおーーーーー!!!!
マジックアワーさん「よろしくお願いします」
神崎蘭子さん↓でも書いたけども、CO禁止早噛み推奨ね
すぐ開始
kariさんが消化マンピンクに名前を変更しました。
消化マンピンクさん「おっけー!」
菊地真さん「すぐ投票すればいいだけだよー」
神崎蘭子さん支援ありがとー! kari系の人は名前だけ変更お願いー
すぐはじめるよー!
天照大神さん「いらっしゃいなのでしてー」
消化マンピンクさん「手伝ってって言われてきたけどこれどうしたらいいの」
消化マンブルーさんふっ……待たせたな……
消化マンブルーさん」が村へやってきました。(14/11/03 23:49:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 23:49:24)
神崎蘭子さん0:00過ぎてもだめなら廃村にするね、流石に人がいないってことになるから
もうそれ以上はあかん
神崎蘭子さんCO禁止 早噛み推奨ね わかりやすくいうと
即投票即沈黙してもおk
天照大神さん「まだまだくるのでしてー…
ねーねーそなたー?
すこしこちらへ来るのでしてー?」
kariさんがマジックアワーに名前を変更しました。
神崎蘭子さん「支援感謝 名前だけなんでもいいから変更してくれればおk
消化用テンプレは↓にあるので」
天照大神さん「こんばんわなのでしてー」
ハマの龍神さん「12時過ぎのシンデレラがくるから…」
マジックアワーさん「手伝いに参上」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 23:46:41)
神崎蘭子さん「うん、流石にね・・・」
神崎蘭子さん「じゃあ蹴っておくね、案山子じゃだめだしw」
菊地真さん「・・・0時に揃わなければ廃村でいいと思うよ」
ころにゃんさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまそ」
案山子さん「やっぱり案山子で」
天照大神さんぶおおおーーーー!!!!
いまこそ、ムラに来るのでしてーーーー!
つ【ほら貝】
神崎蘭子さん「そうわよ(便乗」
菊地真さん「自分で言ってるじゃないか!(憤慨」
神崎蘭子さん今なんでもするって言ったよね?
天照大神さん(ただしお神酒の時間はべつなのでしてー)
菊地真さんん?
天照大神さん「わたくし、駄洒落というー…つまりスベルネタは苦手なのでしてー…
>まこちん」
案山子さん「じゃあ、消化支援しましょうか(どっ」
神崎蘭子さん8人そろった時点ですぐ開始しますので、更新時間とかは設けません
菊地真さん「案山子じゃなくて消化支援求むだよ!」
天照大神さん「支援ありがとうなのでしてー」
神崎蘭子さん消化用テンプレ↓
案山子さん「かかし支援」
天照大神さん「消化ときいてやってきたのでしてー」
神崎蘭子さん■【テンプレ】■
ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、(ホモ特有の)言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。ステルス禁止。


■【占い師】■
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が【占い師】であることを
アピールしてはいけません。さっさと占え。遅いの意味ない


■【人狼】■
早噛推奨。夜が来たらさっさと噛む
Bro.KORN(kari)さんが天照大神に名前を変更しました。
菊地真さん「消化村か・・・しょうか、悲しいなぁ・・・消化しようか!(激ウマギャグ」
ころにゃんさん」が村へやってきました。(14/11/03 23:41:40)
神崎蘭子さん「もうちょい先見据えて建てるかどうかしますわ」
天照大神さん「んじゃ、俺のほうも名前返るゼ
ちょうど、俺の宣材も聞き終わったしな」
神崎蘭子さんごめんね、消化に移行します
天照大神さん「w」
神崎蘭子さん「ごめんね、金土の時に予め聞いておくべきだった
わかめてか桃栗どっちがいいかって もしくは人数次第で建てないかも」
菊地真さん「赤字監獄戦艦はやめてくだちい!」
天照大神さん「おう、」
神崎蘭子さん「監獄戦艦兄貴ま〜だ時間かかりそうですかね?」
ハマの龍神さん「あ、きくちさんだ」
神崎蘭子さんんじゃ、消化に移行します ちょいお待ちを
菊地真さん「チャリで来た」
菊地真さん」が村へやってきました。(14/11/03 23:38:36)
天照大神さん「ムラ歌唱ねーOKだゼ、GM
YEAH!」
ハマの龍神さん「(正直昨日の時点でそんな気はしてた)」
神崎蘭子さん消化かなぁ、流石に時間的にこれ以上待ってもだめかもだし
明日は平日だしね 消化に移行するね せっかく村入ってもらって
ごめんだけども、ご了承ください
天照大神さん(消化ムラのことだよ)
天照大神さんお、ムラ歌唱になるん?
神崎蘭子さん「だめっぽいかなこれは・・・」
天照大神さん「GM,そろそろ巻きの時間じゃないかい?
まぁ、俺のSOULはまだまだだけど」
神崎蘭子さん「しくったかな、金土辺りに祝日の参加率きいとくべきだったかな」
天照大神さんトラじゃないな、このラーオー…
神崎蘭子さん「ハマの龍神さんこんこん」
天照大神さん「お?」
天照大神さんしっかし、オリ長いからインベンションする時間もあるし、宣材今聞いてるよ
ハマの龍神さん「ヨ・ロ・シ・ク!」
kariさんがハマの龍神に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 23:29:54)
神崎蘭子さん「ほいほいw」
天照大神さん(点呼になったらアイコンと名前は変えるんだゼ…)
天照大神さん「オウ、GM.RANKO お疲れ様だゼ、Yeah!」
神崎蘭子さん「Bro.KORNさんこんばんは」
天照大神さん「某BBSで見たなんて言わせないゼ
俺たちのSoulは無限大だゼ」
天照大神さん「こんばんはだぜ!」
Bro.KORN(kari)さん」が村へやってきました。(14/11/03 23:10:43)
神崎蘭子さん「テンプレ以上、入村後は一言挨拶お願いします
入村してから暫く経っても挨拶が無い方は誤入と判断して蹴ります
更新時間or点呼時間までは自由にしてて下さいな」
神崎蘭子さんモバマスのアイコン使いたい方はPukiWikiの[アイコン分類]の[PROJECT IM@Sシリーズ]
もしくはシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号載ってますのでそちらを見て下さいな!

※↑のPR文の点呼時間になった時点で点呼を取り開始とさせて頂きます
 その時の人数が8未満なら消化、8人ならCO禁止、早噛み推奨で開始
 9人なら早噛みのみ可であとは普通に開始、10人↑から普通に開始
 12人↑から狐を入れて開始とさせて頂きます。

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめて左フレームのPukiwiki内の
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 【必ず読んでください】尚、前日や昼間での【初心者COは絶対に禁止です】
 ※夜間での初心者COはおkです狼や共有になった場合は先輩の方にアドバイスを求めて下さい

A人狼の噛み時間は能力発動時間残り2:00以降の好きな時間でお願いします
 ※ギリギリの時間で噛むのは無しで、余裕を持って噛んで下さい
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

B役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

CRPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

D最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りはありです

E点呼の際はなにかしら発言をお願いします、発言ないと最悪蹴ることになります

Fわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

G質問や気になることがあればゲーム開始前までにお願いします

■【禁止、通報項目】
H【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

I【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、前日と昼間の初心者CO、携帯端末からのアクセス

J【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

K【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

L【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので
神崎蘭子さん」が村へやってきました。(14/11/03 23:04:24)
戻る