過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
モダーン
千反田える ◆EcoismFRZ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モーゼ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(生存中)
 
 
球審の白井
ホワイトウェル
[占い師]
(死 亡)
 
 
スケット
plus ◆H.YNx/1EGY
[村 人]
(生存中)
 
 
わっしょい
◆333SMx.7pI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
にゃーん
たっぷり ◆46TtARACOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レッド
カラフル ◆NSvMgxV1mQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
敷田
◆6Te4yVtuWY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
八乙女梓乃
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
少しだけ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
標準サイズ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
JK2万円
◆F6pEjf/V16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
味の素
◆7oNTgKvbTQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
受難
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃろ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 雨の降る普通村 〜 141944番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でした、管理を終了します」
ゲームマスター「参加者様が優しくてGMさん涙出そう」
モダーンさん「じゃあおつかれ」
モダーンさん「「おさんぽ有難う」を「おちんぽ有難う」に変えてセクハラしようと思ったら最初からおちんぽだった
最低だな少しだけ」
ゲームマスター「おちんぽにのらなくても・・・」
モダーンさん「GMさんおちんぽ有難う御座いました」
わっしょいさん「廃村超勇気いりますしね。」
モダーンさん「廃村なったらなったで時間ドブに捨てた参加者プギャーとでも思ってればいいんじゃないですかマジでマジで」
ゲームマスター「次やる時は何事もないように致します・・・」
モダーンさん「まあ一度廃村させてからが本番みたいなとこありますよねGMって」
少しだけさん「てことでお疲れ様です
GMさんおちんぽ有難う御座いました」
少しだけさん「要は、次に同じ失敗をしなければいい
なあに、俺なんて下界投下が原因で廃村したことすらあるんだ
それにくらべりゃ、大したことじゃあないよ」
ゲームマスター「本来の意味で適当にやります」
わっしょいさん「次同じような事が起きた時にGMしてたら焦らずに済むかも知れない!
ってことで良いんじゃないでしょうか?
管理ありがとうございます!>GMさん」
ゲームマスター「そうですね、少し焦ってどうしたものかと思っていたところはあります・・・」
少しだけさん「わっしょい・にゃーんが「白井を見逃したこと」が一番重要で、狼同士ならこれは滅多にない
演技なら大したもんだけど、そういう気配もなかったんで、これを覆すのは難しいと思う
ただそこはもう白井が噛めた時点で関係ないんで、即噛みから身内票を生かす展開はあったと思う」
モダーンさん「しゃちほこばることはない、やる気出さなくていい、テキトーにGMやってくれ>GM」
モダーンさん「ていうかよほど致命的なことがおきなきゃGMなんて完全無言でいい
今回はGMが何も言いさえしなきゃそれで済んだ>GM」
ゲームマスター「参加者の皆様には申し訳ない、村を立てる時は記名しておりますので今回の件で不快になった方がいれば避けていただければと思います」
少しだけさん「白井・にゃーんに繋がりが無い、ってのは票と関係ないから、そこはちょっとちげえ>標準」
モダーンさん「おつかれ」
モダーンさん「思ったので仕方ない」
モダーンさん「と、わたしは思いました」
モダーンさん「主張は出来てもそれは通らない」
標準サイズさん「両偽主張でも即噛み路線行けるし、身内票とも主張できるだろ」
少しだけさん「結局、下界投下だけがアウトやから、他は自由に判断してええやで>GM」
球審の白井さん「共有を罵倒したことについても謝罪します 申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「今度からシスコピと受け取れるCOが見えたら廃村することに致します・・・」
受難さん「なるほど>モダーン」
標準サイズさん「別にそれはいくらでも主張可能だろ」
わっしょいさん「なるほどなー。」
モダーンさん「占い噛んで潜伏勝負は勝ち目がないと判断しての霊能噛み」
少しだけさん「霊噛みのことなら、まあ、そうなるな>モダーン
にゃーん狼が見えた時点で、俺は白井非狼を激しく押す」
ゲームマスター「GM業やるつもりでバリバリテンプレ書いてたのにどうしてこうなった・・・」
少しだけさん「味の素が噛めた時点で、狼の中で狩人は死んでる
なので、俺噛みGJが出たのは予想外だろうさ」
モダーンさん「白井が白くなんだろ」
球審の白井さん「ほんとに独り言で人狼になってる なぜ気づかなかったんだ…」
スケットさん「GMさんも村建てありがとうございました〜
またお願いします」
標準サイズさん「俺はあれで白くなるつもりだったんだけどな。
モーゼかんでいればもっと対抗狼に魅せられたのに」
ゲームマスター「懺悔するスレでの謝罪確認しました」
スケットさん「皆さんありがとうございました、
かなり久々の人狼であたふたでしたが楽しめました、では」
モーゼさん「わっしょいー標準ーモダンで狼で
八乙女狐予想だからまぁまぁといえばまぁまぁ」
わっしょいさん「ああ、捕捉されてた訳じゃ無いのか。
捕捉されたら○貰わないよなあって思って固まっていたのが非常に拙かった…。」
少しだけさん「俺噛みでいんじゃねーの>わっそい
というかむしろ、味の素噛みが通ったことがおかしい」
球審の白井さん「全村急いで入ったのとPCが違うからですね」
標準サイズさん「俺は○噛みしてくれといった>受難さん」
ゲームマスター「どうしていつも酉つけてるのに今回は酉ナシナンデスカ・・・」
モーゼさん「まぁまぁジンガイ予想があたっていたからいいや」
少しだけさん「占いに真がいるとした場合そーでもないべな>受難
特にあの時点では迅狼が結構あったから、3狼でも割と受難●は出せるもんだ
それに、そこまで狼が効率的に考えるか、という疑問もあるし」
受難さん「身内投票しといてなんで霊噛みしたかだけみてこよ」
モダーンさん「護衛>わっしょい」
球審の白井さん「書きました」
モダーンさん「まあ一人でよくやった方だろう」
わっしょいさん「死体なしってどこ噛みだったんだろ」
わっしょいさん「モダーンが先に吊れていれば狐勝ちだったので残念。」
ゲームマスター「白井さん吊りという文字が見えていたのに管理者メッセージで投下したのは完全にGMのミスです、申し訳ない」
さん「白井からしたら説明するわけにもいかんかったろうしどうしようもなかったんだろ」
敷田さん「わーわーしてただけでごっつぁんでした(´∀`*)GMさ村ありがとーみなさありがとー白井さわっふるありがとー またそのうち遊んでください(・∀・)ノシばばーい」
味の素さん「お疲れ様でした」
モダーンさん「微妙」
しゃろさん「お疲れ様でした」
さん「ミスをこれ以上責めてもしょうがないだろ」
受難さん「そーいってんじゃん>あそこで受難に●は狼3はあまり考えられないって
>少しだけさん」
スケットさん「わっしょいさん狐だったのか、俺と紙一重だぁ」
少しだけさん「でもしょうじき、あのミスがなければモダーン狼でしか見ない感が強い」
敷田さん「白井さどまいよー○くれてありがとぉねー(>∀<)」
レッドさん「狐がつれていた」
JK2万円さん「GMさん、あの発言はちょっとまずかったかも あれで真と確信した」
八乙女梓乃さん「人外当たってたので僕、満足!!」
受難さん「狼と狂吊って狐補足 有能 衰えてないな
◆受難さん「妖狐特有の発言っていいたい?>八乙女梓乃」
◆受難さん「どっちが狼?>わっしょい」

シスコピでした おつかれ」
標準サイズさん「何一つ自分の意見が採用してくれなかったな」
モダーンさん「死体なしがなー、あれが余計だった」
JK2万円さん「わっしょいさんあてはすごいな」
少しだけさん「あの下界投下はあかんぞ>GM」
にゃーんさん「掲示板より先に、ここで謝る方がいいのではないのでしょうか?>白井さん。」
ゲームマスター「結果的に狼陣営、狐陣営に不利な結果を招いたことに対してとても申し訳なく思っております」
レッドさん「おつかれでした」
JK2万円さん「おつにゃん」
少しだけさん「にゃーんで吊れていたわけね、おーけー、おーけーだ」
味の素さん「お疲れ様でした」
にゃーんさん「狼陣営さん、初日に把握ミスってごめんなさいです…。」
球審の白井さん「ちょっと掲示板行ってきます」
ゲームマスター「お疲れ様です、管理グダグダで申し訳ない」
スケットさん「おつでした〜」
敷田さん「おれいいこだもん おならぷぅ」
球審の白井さん「  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎ 」
わっしょいさん「なる程受難がぱちーか。すごいなっとく。」
さん「おつかれ」
標準サイズさん「お疲れ様です」
敷田さん「おつしたぁっぁぁあヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
少しだけさん「おつちんぽ」
わっしょいさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/11/04 00:29:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
敷田さん1 票投票先 → モダーンさん
スケットさん0 票投票先 → モダーンさん
モダーンさん4 票投票先 → 敷田さん
少しだけさん0 票投票先 → モダーンさん
さん0 票投票先 → モダーンさん
モダーンさん「敷田吊りが俺視点でしかない」
わっしょいさん「個人的にはシスコピでアウトな事案だったと感じたけれど、
そのあたりはGMさんの裁量次第じゃないかなぁ。」
少しだけさん「昨日自分吊り提唱なのに、今日になってそれはちょっとないぜモダーン」
モダーンさん「微妙だなー」
球審の白井さん「初めてミスって怖さを知った」
モダーンさん「と思ったんだけどスケットは対抗視点のグレーだった>少しだけ」
敷田さん「昨日はいいよーて言ったのに今日はいやなのね」
少しだけさん「えっ>モダーン」
さん「モダーン吊りで追わなければ白井真もまずありえない」
少しだけさん「八乙女かわっしょい辺りが残りの潜伏狼、という筋は通るが」
ゲームマスター「村は結構自分なりに考えてるようなんだけど何だかフィルター入ってしまう、これでいいのだろうか・・・」
スケットさん「まぁ、二万円さんが噛まれて正直ほっとした」
モダーンさん「敷田吊りから入ればよかろうもんこんなん」
少しだけさん「しきた狼だとした場合、占い両偽でかなり疑問の残る展開やで>じん」
敷田さん「狼でもないもん」
標準サイズさん「そこはすけっと○だろ」
受難さん「手打ちは一応開始前に出るようにしておくと楽だよー
出ない場合はめんどくせーから正式名では昼呼ばないで略すわ」
ゲームマスター「というかシステムメッセージから取ることだけは避けなくてはいけないんじゃないのか」
少しだけさん「まあモダーンからでも結局変わらんからよいが」
敷田さん「おれ狐じゃないもん」
モダーンさん「明日狐勝ちになんなきゃいいんじゃんぐらいの」
ゲームマスター「何でこうなったのかなぁ・・・」
さん「敷田狐だったら敷田狼読みした俺が悪かったよ」
モダーンさん「まあ別にいいですけどね」
球審の白井さん「投票結果とかアイコンとかからとってる時も多いけどあまり決めてない」
スケットさん「それでどの道終了だ」
受難さん「そうだね>シスコピだね」
スケットさん「だな、モダーンで終わらなければ俺を吊ればいい」
敷田さん「おれずと気にしていた。。。おれだけか。。。」
モダーンさん「はあ?」
JK2万円さん「おつかれー、白井さんが真だとおもってた」
にゃーんさん「ボクもコピーは上からするにゃ。」
球審の白井さん「掲示版で謝罪しておきます」
さん「モダーン吊り」
わっしょいさん「名前手打ちは名前打ち間違えて怒られちゃうことが多いからあんまオススメしないけど、
占い結果からじゃなくて、アイコンの横の所からコピペすると間違えにくいかもねー」
さん「わっしょいには悪いが白井真でも両偽でもスケット狼が一番なさそうだったんだ」
スケットさん「決め打ちの代償なんだけど
白井さんのあのミスはなんだかな」
球審の白井さん「どこからとるかは場合によるんだけどおそらくシステムのとこからとって間違えたものと思われる じゃあシスコピじゃねえか」
少しだけさん「すけっとつっとくか>迅」
ゲームマスター「JK2万円さんお疲れ様ー」
モダーンさん「占いについては、もっと頭を抱える
最悪や」
スケットさん「いや、こっちが偽か〜」
敷田さん「JKさがぶられちゃったねそらそうよねぇ」
少しだけさん「ふぅーん」
さん「おはよう」
モダーンさん正直ないわーという感じなんだけどなんでわっしょい投票したかから

俺視点で狼1狐1があってスケットと敷田がばっちしって危険性だけが不安
ただそれはフォローできるもんじゃないんですよ基本的には
でも共有が仮にモダーン決め打ち路線でやるなら今日○引けばオールオッケー、オールクリアー
チャンスもらえるっていうんならと思ってダメ元で投票したらわっしょい吊れて、少し、頭を抱える
ゲームマスター「名前も手打ちしなさい・・・」
スケットさん「おはよ〜」
標準サイズさん「そもそも結果を○●にしておけばこんな結果にならんけど」
少しだけさん「おはようございます」
敷田さん「おはよおおおおおひょおおおい」
モダーンさん占いCO:スケット●
受難さん「システムのところからコピペは怖いなw」
8日目の朝となりました。(14/11/04 00:23:46)
JK2万円さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JK2万円さんを狙います。 >>> モダーン <<<
受難さん「わたしがコピーするときは上からするかな。
でも大体手打ちで予測変換記憶させますね、開始夜明けまでに」
球審の白井さん「え〜占い師の白井です(半ギレ)
審議の結果、さんは村人でした
ここが手打ち」
八乙女梓乃さん「じゃあれか?
コピペミスしたっていうのか?
「◯◯」さんの部分と「人 狼」の部分を」
ゲームマスター「これからGM業に移行しようかと悩んでいたのにGMもまた酷いミスするし色々と酷いことになってしまった、申し訳ない」
味の素さん「名前の部分が役職名なのは普通わかると思うけどなぁ・・・」
球審の白井さん「だからたぶん名前のとこを間違えたんだけどなんで間違えたのかがわからない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
八乙女梓乃さん「じゃあどうして人 狼のスペースができたんだよ
合理的な説明がないと全く納得できないぞ」
標準サイズさん「すこしだけって占ってたっけ?」
球審の白井さん「違う違う 元の文は手打ちで、名前をはっつけてる」
受難さん「スケット白にしても同様に
敷田吊りからになってしまう」
少しだけさんの独り言「あんまねーなー」
ゲームマスター「手打ちなら尚更何故あそこの位置にスペースが空くのか・・・ということなんだけど、当人に分からんと言われると何とも」
少しだけさんの独り言「スケット狼・白井狼・敷田狐、とかあるかー?」
受難さん「占いに真がいる前提の進行だけど
これ、スケット黒にして
敷田吊り>スケット吊り にするしかないんだけど
そうすると、わっしょいが狼の場合
奇数のままだから・・・スケット狐ならしねる」
球審の白井さん「元の文は手打ちだぞ>八乙女梓乃」
ゲームマスター「わっしょいさんお疲れ様ー」
さんを護衛します。 >>> JK2万円 <<<
にゃーんさん「これは、結構霊界ではシスコピでは?となっていたし、謝罪は必要だと思うにゃりよ。>白井さん。」
スケットさんの独り言「嘘だろ、決め打ったんじゃないのか」
モダーンさんの遠吠え「活路がほんの少しだけ残る」
ゲームマスター「そういうことならそういうのは面倒臭くても手書きしなさい、ミスを徹底的に回避しないといけないんだからシステムメッセージのコピーはいかんよ」
敷田さんの独り言「へへ 恥ずかしいだけの日でした(´・ω・‘)」
わっしょいさん「ギリギリに言うなんて酷い ><」
モダーンさんの遠吠え「マジか、マジでか、マジでいけちゃうのか」
球審の白井さん「マジか>GM」
標準サイズさん「それ見て最初ふざけんなと思ったんだけど心の中で」
7日目の夜となりました。(14/11/04 00:20:02)
わっしょいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
わっしょいさん5 票投票先 → スケットさん
敷田さん1 票投票先 → わっしょいさん
スケットさん1 票投票先 → 敷田さん
モダーンさん0 票投票先 → わっしょいさん
少しだけさん0 票投票先 → わっしょいさん
JK2万円さん0 票投票先 → わっしょいさん
さん0 票投票先 → わっしょいさん
にゃーんさん「そう。人 狼のスペースが不自然ですにゃ。」
受難さん「占いに真がいる前提の進行」
球審の白井さん「必要なら掲示板で酉だしで謝罪しときます」
味の素さん「◆球審の白井 「え〜占い師の白井です(半ギレ)
審議の結果、人 狼さんは人狼でした」
これか」
八乙女梓乃さん「2行目の『審議の結果』ってところを
システム欄の『占いの結果』から流用してただけでしょ」
モーゼさん「◆迅さん 「わっしょい吊りでモダンスケット占いで」
ワロスwwwww」
モダーンさん「えー」
ゲームマスター「3回確認してた時も人 狼さんは人狼ってなってたよ、何故気づかないのかと思ってた」
わっしょいさん「は?」
さん「これで」
モダーンさん「いやいやいやいや」
スケットさん「それはない」
モダーンさん「は?」
モダーンさん「やっぱ吊ろうぜモダーン」
さんわっしょい吊りでモダンスケット占いで
球審の白井さん「そのときはどうなってた?>GM」
モダーンさん「あー、スケット吊りで万が一があるとやだな」
ゲームマスター「ケアレスミスっぽいからGMもちょっと悩んでたんだよ、最終的にGMがトドメ刺してしまったんだが」
敷田さん「やだこわい残されるタイプ」
スケットさん「んで、俺視点からすると敷田で終わりかな」
敷田さん「ねwえへへじかじょー恥ずかしいね>少しだけさ」
さん「モダーンからしたら敷田LWだろうから」
球審の白井さん「自分も間あいてるの見てなんだこれと思った」
スケットさん「一応言っとくけど俺はCOないから」
ゲームマスター「3回程度確認してたのはGMも確認してる」
JK2万円さん「両方のグレーとなると、スケットさんとかになるんだよねー」
モダーンさん「残りグレー2、吊り3
狐?知らん>迅」
少しだけさん「ならスケット視点では両偽かしきた狼になるねえ>スケット」
球審の白井さん「はったらああなってたからわからん>GM」
わっしょいさん「白井のグレでもあるのでスケット吊りには異議無し。」
ゲームマスター「まず大前提としてシステムメッセージの辺りをコピーしないから村人人狼というのはいいとしてもあのCO文章の位置であのスペースが空くのはな」
JK2万円さん「少しだけさんでGJね。多分だけど」
モダーンさん「そんでも間に合うし、間に合うはず」
敷田さん「昨日かw」
さん「なんでモダーンは吊られていいって言えるんだろうな」
モダーンさん「スケット吊って敷田占ってでもいいよ」
少しだけさん「お前じゃなく俺だよ>しきた」
しゃろさん「ログとってないから貼れないけど
人 狼は人狼でした こんな感じの文章だった気がするよ」
球審の白井さん「多分2、3回独り言で確認してるはずなんだが見落としたようだ」
スケットさん「わっしょいは俺の中で村かな」
敷田さん「おれ今日がぶられてたのかしらん」
JK2万円さん「両方のグレーのスケットさんあたりからつるとか」
さん「狩人COの早さからないよ」
少しだけさん「両偽JK狐、というのが一瞬よぎったが、さすがにねーか、ねーな」
ゲームマスター「いや、黒白どうこうはともかく何をどうしたらあぁいう形になるんだ」
わっしょいさん「てっきり●撃ち込まれるものだと思ってたわ。」
モーゼさん「んじゃ敷田狼もあるな この噛み」
しゃろさん「正規的なCOの仕方じゃないしその
占い師が狼を占った時の文章も『人 狼』って出るから、コピーする場所間違えた真占いって推理も発生するんじゃないかな」
球審の白井さん「酉つけてないんだよね… ほんとなんでこういう時にこういうミスをやらかすのか…」
ゲームマスター「まだどの陣営も勝ちある形だったがGMが完全に余計なことした」
にゃーんさん「●○の方が良かったにゃりと思う。疑わしいものは責められて当然にゃり>白井さん」
JK2万円さん「あと、いいにくいけど、球審さんが真だったんじゃない?」
わっしょいさん「へぇ。」
敷田さん「え おれ?」
モダーンさん「俺吊っても足りる感じ」
少しだけさん「ふむぅ」
モダーンさん「じゃあ俺吊りで」
JK2万円さん「もう吊り増えないからでる」
少しだけさん「狩人いたら出ておいで、と言いたいが、俺が言っていいものか」
さん「狩人CO募集」
JK2万円さん「狩人日記

球審の白井さん護衛 こっちのほうが真っぽいので。
噛み:レッドさん。

球審の白井さん護衛 連続護衛
噛み しゃろさん

味の素さん護衛 もうここでいいや。
噛み モーゼさん

藪田さん護衛 ここが共有だから護衛
噛み 味の素さん

少しだけさん護衛 ここでいいや。」
さん「おはよう」
スケットさん「ここで平和か〜」
敷田さん「どちだろーねーw」
モダーンさんでもそんなら(とても消極的だけど)完グレ占って残った完グレ吊って?みたいな路線の方が気分いいなって
まあそんな感じ
少しだけさん「ほうほうほほうほう」
モダーンさんまあちょっと考えて見たんだけど、たとえば敷田占ったら対抗とわたしのグレーが一致する
(はず、実は初日のログ取ってないからけっこうテキトー)
ので明日共有がひよってわたし吊りになったとしてもフラットになるなーって思ったんですよ(続く)
わっしょいさん「おはコンばんちは!」
JK2万円さん「おはよう」
スケットさん「おはよ〜」
少しだけさん「ほほう」
しゃろさん「酉なしって言われても中身はアイリスとか753とかそんな感じだったと思うけど」
球審の白井さん「あれでシスコピと言われるならやはり●○使っておけばよかったか」
しゃろさん「酉なしって言われても中身はアイリスとか753とかそんな感じだったと思うけど」
少しだけさん「おはようございます」
敷田さん「あらみんな元気ーw」
受難さん「にゃーんさんが八乙女梓乃投票だったからだそうだそうだ」
モダーンさん占いCO:わっしょい○
敷田さん「おはよおおおひょおおおい」
標準サイズさん「にゃーんって俺が誘導してるんですけど」
7日目の朝となりました。(14/11/04 00:13:59)
少しだけさんを狙います。 >>> モダーン <<<
にゃーんさん「シスコピまがいと今回の下界投下で相当グダグダになっているはずにゃり。
廃村判断は任せるけど…。」
受難さん「ああ、わっしょいだった。どこでメモみすったんだろ」
モーゼさん「狼はワッショイー標準ーモダンて初日からいってるだろ!!!
狐は八乙女かスケットかなって感じ まぁにゃーんもある。
狂人?わからん八乙女がそういってるからそうかもしれん。」
さんの会話「噛み筋だけなら両偽臭いがなあ」
受難さん「にゃーん狼だとさ
受難って狼と狂吊り上げてる有能村人なんだけど」
八乙女梓乃さん「俺はにゃーんになんて投票してねーよ」
球審の白井さん「酉なしで入ってのミスだから印象が悪いのはわかる」
わっしょいさんの念話「戻り」
ゲームマスター「もっと早い段階で廃村にしておけばよかったか」
にゃーんさん「にゃーんつるにゃよw>八乙女さん。」
標準サイズさん「なんかさーゲームとか発言で負けるんじゃなくて別の要素で負けるがイライラするんだよ」
受難さん「よくにゃーんとかつれたな>◆八乙女梓乃さん 「狂は俺だよ」」
モーゼさん「占いロラはさすがにないとおもってんだけど
迅さんの感じだとモダンで決め打ちなんじゃないのかな?
モダンは白井の○に●でいけるだろうし」
ゲームマスター「グダグダじゃないかもう・・・いやGMが悪いんだが」
球審の白井さん「4日目から白井吊るかと言ってるんじゃ擁護しようがないよ」
しゃろさん「まぁ絶対ミスなんだからどっちも攻めるのやめようぜ無謀」
八乙女梓乃さん「狂は俺だよ」
わっしょいさんの念話「といれCO」
モダーンさんの遠吠え「俺のシスコピ発言だって言ってから大失敗だと思ったのに」
標準サイズさん「白井吊りって言ってるのに下界に落とすんだよ」
レッドさん「狐スケット 狂わっしょい  これか 」
球審の白井さん「標準サイズ●としたつもりだったんだが」
受難さん「迅さんの中身はそういうひとだから」
少しだけさんの独り言「仮にシスコピであるとした場合、そのまま真確定すんぞ」
ゲームマスター「あぁもう、GMまでやらかした」
敷田さんの独り言「白井さ真なの?やぱ」
わっしょいさんの念話「GM…それ、白井が霊界行っているんだから、こういう形で聞くコトじゃないんじゃないかな?」
モダーンさんの遠吠え「マジでふざけんなよてめえ」
モダーンさんの遠吠え「また髪の話してる……」
球審の白井さん「よくわからん」
モダーンさんの遠吠え「ハゲ」
標準サイズさん「下界に落とすな」
ゲームマスター「うわ、やらかした」
モダーンさんの遠吠え「いまてめーがそれ言ったら白井真占いみてーなもんだろ」
八乙女梓乃さん「廃村するなら少なくとも今後どのような展開になるか想像がつかない段階ですべき」
少しだけさんの独り言「おまえ、GM、それ、霊界で聞けぼけ」
ゲームマスター「ってこっち来たか」
しゃろさん「ここでいおうぜw」
モダーンさんの遠吠え「GM黙れ」
モダーンさんの遠吠え「おいボケふざけんな」
モダーンさんの遠吠え「 」
わっしょいさんの念話「あれま、村人全員素直だった。」
ゲームマスター「球審の白井さんは5日目に何故あのようなCO文章になったのかの説明を夜にお願いします」
少しだけさんを護衛します。 >>> JK2万円 <<<
6日目の夜となりました。(14/11/04 00:09:54)
球審の白井さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
球審の白井さん6 票投票先 → モダーンさん
わっしょいさん0 票投票先 → モダーンさん
敷田さん0 票投票先 → 球審の白井さん
スケットさん0 票投票先 → 球審の白井さん
モダーンさん2 票投票先 → 球審の白井さん
少しだけさん0 票投票先 → 球審の白井さん
JK2万円さん0 票投票先 → 球審の白井さん
さん0 票投票先 → 球審の白井さん
八乙女梓乃さん「言っとくけど球審の白井吊りになってから廃村したら俺は怒るよ」
にゃーんさん「反省していなさそうにゃりね。。」
しゃろさん「やってる事が確実にゲーム外の推理だからね」
ゲームマスター「んー、ちと廃村考えなくてはなぁ」
モーゼさん「あのCOの仕方がアレだっただけで
標準をうたがった人間が端からかまれていってんのに、
噛みから考察をしたくないんだろうな 仕方ない」
スケットさん「白井はあっても狂だと思うけどな」
球審の白井さん「おそらく自分に自信があるんだろうね」
八乙女梓乃さん「占いロラするんだろうから確定ではないよ>もーぜ」
敷田さん「おれの勘違いでほんとはいい子だと思ってたのにー」
わっしょいさん「僕はモダーンに入れたいのでモダーン投票するわ。」
球審の白井さん「あれだけ最初のほうから真吊りたがってくるんだから相当無能さね」
さん「どういうミスか説明できないのかもしれないが説明がないからな」
ゲームマスター「面倒臭いからシスコピダメ占いCOはアレンジしてねのが良かった、結論ついてた」
敷田さん「暫定て言ってるもんね ふん>スケットさ」
標準サイズさん「◆球審の白井さん 「まあ真占いのミスと無能共有が重なったということで村は運が悪かったとあきらめな」
お前その発言はやめろよ」
しゃろさん「毎回決め打ち成功できる人が有能だとしたら、その有能な人ってどれだけいるんだろうね」
モーゼさん「◆迅さん 「球審の白井吊り」
村負け確定の瞬間である」
少しだけさん「両偽だとした場合、ここでの共有噛みに疑問が出る>JK
あるいは狂誤爆やグレランで狼が吊れているならそれもあるが」
球審の白井さん「スケット,わっしょい,対抗くらいしかないし死んでそうだけどね」
スケットさん「あと、敷田さんは初日に片方から○貰ってるだけで
俺はもう村確定だ!みたいな雰囲気出してるのがなんとも」
モダーンさん「ノーコメントで」
わっしょいさん「白井の方が真あると思ってたんだけども。」
にゃーんさん「下界は白井さん擁護派が多いにゃりね。」
ゲームマスター「GMは思ったことがある、シスコピがダメならいっそ騙りもシスコピ風のCO文章にしたらどうかと」
敷田さん「こわいこといわないのー」
球審の白井さん「狐が生きてればいいですねくらいで」
さん「モダーンはわっしょいかスケットのどっちか占って」
球審の白井さん「まあ真占いのミスと無能共有が重なったということで村は運が悪かったとあきらめな」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
ゲームマスター「迅さんの中身が気になってしょうがなかった受難さんだったのか」
JK2万円さん「決め打ちでいいんじゃないかな」
敷田さん「あら白井さのこと応援してたのに よよよ」
わっしょいさん「うーん、それは白井真を切る進行ということだろうか?>共有」
球審の白井さん「迅が共有ならやはり占い方に文句を言われる筋合いはない
ミスについては責められてしかるべきだが」
モダーンさん「2-1で初日片方だけって要するにそういうことだろ
俺が敷田占ってないのも対抗が迅占いたがらなかったのも恐らくそういうこと>少しだけ」
受難さん「んじゃさらば」
スケットさん「共有>これは占い決め打ちってことなの?」
敷田さん「迅さファイツねー ○いぱいだしおれも暫定だからあれだけどグレーとかせばまってるね すてきだねっ」
受難さん「ちがった」
モダーンさん「ほーん」
ゲームマスター「少なくとも意図的なものではなさそうなんだよなぁ、何故そうなるのかというツッコミもしたいが」
少しだけさん「迅よりJKあたりのほうが共有あるじゃろとおもってたのに」
さん「球審の白井吊り」
にゃーんさん「味の素共有さんお疲れにゃり。」
JK2万円さん「うーん、両方ニセっぽい」
わっしょいさん「しかも迅共有かよ。…そこ狼だと思って居たのに…。」
球審の白井さん「アアアイ!(半ギレ)」
スケットさん「狩人いるなら日記がみてみたいね」
受難さん「そこ共有なら勝ちでは」
少しだけさん「ふむ」
敷田さん「狐さも狩人さも探さないんだね そういうもんなのだね」
しゃろさん「ただやってる事はわかめて人狼のゲームから外れてる気はする。」
ゲームマスター「◆迅さん 「おはよう共有CO」

はい」
モダーンさん「まあそりゃそうだ」
わっしょいさん「へぇ。二人ともJK2万占って○なのか。
そこ狐あると思ってたんだけど。」
さん「おはよう共有CO」
敷田さん「あーあ 共有さがぶられちたじゃん」
少しだけさん「じゃどっちか真でいいっす」
しゃろさん「まぁGMがここで判断に迷う気持ちも分かるけどなぁ」
ゲームマスター「味の素さんお疲れ様ー」
モダーンさんことこうなると対抗の占い先っていうのは占うだけ損という感じだ
そうなると三択になるんだけどJKは一種独特の位置にある感じ
すっとぼけっているっていうか最終日とか残って情報なしはしんどそうだと思って
味の素さん「お疲れ様でした」
スケットさん「おはよ〜」
球審の白井さん「審議理由
真ない真ないいわれるんでキツネ放置でオオカミ候補狙いますわ
迅はキツネなら狼に任せるところなので放置
4日目の発言からすると
◆JK2万円 「球審さんは狼っぽいかな」
まあこの辺だろうな オオカミ狙いで占うけ
まあミスったのは自分だからあれだけど村が負け
ないための最善手を打っていく」
少しだけさん「おはようございます」
受難さん「モダーンしかいってないような」
わっしょいさん「おはコンばんちは!」
モダーンさん占いCO:JK2万円○
敷田さん「おはよおおおひょおおい」
球審の白井さん「え〜占い師の白井です(半ギレ)
審議の結果、JK2万円さんは村人でした」
6日目の朝となりました。(14/11/04 00:03:55)
味の素さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味の素さんを狙います。 >>> モダーン <<<
ゲームマスター「ミスっぽいんだけどそれでもシスコピはうーん・・・というところ」
標準サイズさん「シスコピだって言ってる奴が居る時点で影響してるけどね」
少しだけさんの独り言「にしても、んー」
球審の白井さんの独り言「え〜占い師の白井です(半ギレ)
審議の結果、JK2万円さんは村人でした」
しゃろさん「多分ミスだと思うし、中身はアイリスか777か雲黒なんとかのどれかだとおもうけどこの行為で信用に関係するなら俺がGMなら廃村」
味の素さんの会話「モダーンのほうがまだ真追えるので白井吊りでいきます」
標準サイズさん「メタ発言は下界出だすやつなんて希だよ。
独り言なら言うかもしれんけど」
さんの会話「ミスだろうから強く言っても仕方ないが」
少しだけさんの独り言「標準が吊れるのは本線、だが白井が吊れるなら標準がとても安全な位置に入る」
球審の白井さんの独り言「え〜占い師の白井です(半ギレ)
審議の結果、JK2万円さんは村人でした」
敷田さんの独り言「いいこなのかなー」
わっしょいさんの念話「両偽あるかな。」
球審の白井さんの独り言「張って確認したつもりだったんだが」
モダーンさんの遠吠え「知らん」
さんの会話「明日白井吊る方がいいか」
味の素さんの会話「あれはマナー違反ですよね」
モダーンさんの遠吠え「 」
敷田さんの独り言「だっておれまだ全然なんもわかんないだもん(;◇;)スケットさだけ気にしている(`・ω・´)」
球審の白井さんの独り言「変なミスしてすまんな>GM」
少しだけさんの独り言「そしてさらにその場合、白井が標準を身内切りした、というのが本線になる」
球審の白井さんの独り言「え〜占い師の白井です(半ギレ)
審議の結果、JK2万円さんは村人でした」
受難さん「下界でそういう話題がでていないけど
夜会話の推理でそういうメタ発言してるやつがいたら
考える程度でいいよ>GM」
さんの会話「シスコピなら廃村でもいいよ」
JK2万円さんを占います。 >>> 球審の白井 <<<
敷田さんの独り言「今日がぶられなかたら残されそうでこわいわぁ 少しだけさはすごいからえいってされちゃいそうよ(;◇;)」
八乙女梓乃さん「モーゼさん凄い気があいますね
さぞお強い方なんだろうと思いました」
レッドさん「●にゃー 標準 モダーン  これですか」
ゲームマスター「もうアレだ、占い噛んで(錯乱)」
モダーンさんの遠吠え「共有噛みが通るか通らないか」
味の素さんの会話「でる気配すらないですね」
受難さん「それはいいんだけどモーゼさん
私の弁論(吊られる日)はどうかんじました?」
標準サイズさん「やっぱりあれシスコピだよね。
というか今からでもOKだよ」
少しだけさんの独り言「そうであるならば、モーゼはここが狐ならまずい、ってことだろう」
わっしょいさんの念話「うーん、把握漏れミス多いなぁ。」
モダーンさんの遠吠え「うーん」
敷田さんの独り言「狩人さと狐さもあっか(´∀`*)えへ」
さんの会話「銃殺出そうにないな」
にゃーんさん「お疲れ様にゃり>標準サイズさん。」
モダーンさんの遠吠え「狩人6か」
味の素さんの会話「( ゚д゚ )」
敷田さんを護衛します。 >>> JK2万円 <<<
モダーンさんの遠吠え「さてどう勝負すっかな」
味の素さんの会話「( ゚д゚)ポカーン」
少しだけさんの独り言「狂狼とした場合、受難か迅で判別がついたことになる」
敷田さんの独り言「共有さ狙いだたのん?」
標準サイズさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「標準サイズさんお疲れ様ー」
モーゼさん「占い位置、占い結果は完全に白井が真ですよ。」
少しだけさんの独り言「状況から」
ゲームマスター「廃村は後々考えることにする」
5日目の夜となりました。(14/11/03 23:59:05)
標準サイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
球審の白井さん1 票投票先 → 標準サイズさん
わっしょいさん0 票投票先 → 標準サイズさん
敷田さん0 票投票先 → 標準サイズさん
スケットさん0 票投票先 → 標準サイズさん
モダーンさん0 票投票先 → 標準サイズさん
少しだけさん0 票投票先 → 標準サイズさん
標準サイズさん9 票投票先 → 球審の白井さん
JK2万円さん0 票投票先 → 標準サイズさん
さん0 票投票先 → 標準サイズさん
味の素さん0 票投票先 → 標準サイズさん
モーゼさん「ワッショイと標準サイズが初日から狼にしかみえなかったからなぁ
ワッショイ吊れそうだから投票したけど なぜかにゃーんがつれたし」
にゃーんさん「ボクも廃村派かな。もう時間が経ってるからしゃーないにゃりけど。」
受難さん「わっしょいは人外ぽく演じてるけど
迅さんは妖狐こわいですね受難視点ですけど」
しゃろさん「本当に真だったら俺だったら廃村にするけど」
モーゼさん「だが残念ながら、一番狐くさいところが既に死んでるっていう。
銃殺はでないだろうな。」
標準サイズさん「白井偽だというなら白井つれよ。
いろいろ言っている奴」
ゲームマスター「迅さんは中身がよう見えてこないところだなーと思う、発言めらっさ少ない」
しゃろさん「頭痛かったしあとは単純な噛みと結果のロジックから考える感じ」
球審の白井さん「真なので無理ですね>標準サイズ」
受難さん「あながち受難さんの吊られる日の会話は
狼っぽくなかったってことなのかなそれは」
敷田さん「そうかー」
少しだけさん「でもぶっちけ、白井がもう真には見えないんで、なんかもういいや感は強い」
モーゼさん「◆わっしょいさん 「つまり銃殺が出ないことを知っていた。
白井真で、標準サイズ狼だから銃殺出ないって確信した噛みだった。と思うんだけど。」

これほとんど狼COだろwwwww
予告なんてしてなかったしwwww」
受難さん「狼3の状態の真狼(囲いなしで受難に●)
とみてたん?>モーゼさん」
標準サイズさん「球審の白井切ってほしいけど無理だよな」
球審の白井さん「シスコピと言われても困るんだがミスはミスなので切れられない…」
わっしょいさん「よくみたら白井はJK2万投票だね。」
少しだけさん「狼にメリットがあれば、銃殺のリスクくらい負う」
しゃろさん「感覚だけで言うなら、標準サイズの思考の一貫性がないのと、誘導理由があんまり賛成できないとこ。迅の霊能ローラーしてからの発言パターンと、投票先の視野の微妙なとこと○もらうのが上手くいきすぎだから、+αの推理でそこ狼で見てた」
モダーンさん「ていうか昨日の予告占いとか大分わけわからん」
スケットさん「白井さんはわざと信用落としたみたいなとこあるからな
狂アピだとみてるけど」
わっしょいさん「あ、ホントだ。
してないのか。てっきり予告しろってきのう言われて居たからしていたのかとおもってた。」
敷田さん「銃殺が出ないのはわかんないじゃん出るかもしんないじゃん」
標準サイズさん「わっしょいは何言ってるんだ。
俺が予告されてるならそうだけど違うだろ」
ゲームマスター「シスコピ風なことは問題だけど後で訂正入ってるしギリギリ許す」
モーゼさん「◆標準サイズさん 「球審の白井の真はなくなりました。
モダーン真狂で見てるけど最悪両偽まである」
これも典型的狼の発言。」
球審の白井さん「アアアイ!(半ギレ)」
JK2万円さん「共有守っていればいい」
わっしょいさん「シスコピくさいのをこうやって信用するのすっごい微妙な気分。」
球審の白井さん「標準サイズ予告もしてないぞ>わっしょい」
JK2万円さん「狩人いるなら、もう占い護衛しなくていいよ。どっちも」
モーゼさん「狼はわっしょいー標準ーモダーンだね たぶん」
敷田さん「キレてばっかいちゃだめってこってすな」
標準サイズさん「ない」
標準サイズさん「球審の白井の真はなくなりました。
モダーン真狂で見てるけど最悪両偽まである」
スケットさん「共有指定してくんない?誰が何言っても怪しいわ」
球審の白井さん「一言も予告するとは言っていないんだが」
わっしょいさん「つまり銃殺が出ないことを知っていた。
白井真で、標準サイズ狼だから銃殺出ないって確信した噛みだった。と思うんだけど。」
味の素さん指定:標準サイズ
COある?
球審の白井さん「多田野ミスですね 注意力が足りない」
さん「予告占いとは」
少しだけさん「それはどうでもいい>わっしょい」
モーゼさん「というかシスコピ風味やな GMしだいやけど」
ゲームマスター「そういうタイプのミスはちとやめてほしいなぁ、不安になるじゃない」
わっしょいさん「噛みが全く銃殺を恐れていないんだよね、コレ。」
にゃーんさん「シスコピだと「人 狼」になるにゃりね。コピる場所を間違えたにゃり。。」
少しだけさん「迅狼さんは人狼、って言いたかったのかと思ったのに、なんだそれwwwww」
モーゼさん「これは真占いの球審つって負けるパテンやな
どんまい」
敷田さん「モダーンさもおっかけ入ってるし 微妙だねっ色々」
標準サイズさん「あー俺が●なのね。
信用落とししたらこれかよ」
わっしょいさん「狂アピなの?シスコピなの?」
モダーンさん「シスコピくせーのマジでやめてくれる、やめていただけると幸いです」
少しだけさん「とおもったらぜんぜんちごてわろたwwwwwwwwわろたwwwwwwwwww」
わっしょいさん「白井さんの結果がおかしくないかい?人狼さんは人狼ってなんだよ」
さん「おはよう」
味の素さん「おいおい」
少しだけさん「うまいこといったつもりだろうけどわかりにくい>白井
迅のことだろうとは思うが」
スケットさん「人狼は人狼って・・・」
JK2万円さん「球審さんは何をいってるんだろう」
標準サイズさん「球審の白井は何を言っているんだ」
敷田さん「白井さはあわてんぼさかな?」
モーゼさん「◆球審の白井さん 「え〜占い師の白井です(半ギレ)
審議の結果、人 狼さんは人狼でした
なにいってんのこいつ?」
ゲームマスター「やはり思っていたことだが誰だよ「人 狼」さんって・・・」
球審の白井さん「おかしなことになっとる」
標準サイズさん「おはよう」
球審の白井さん「え〜占い師の白井です(半ギレ)
審議の結果、標準サイズさんは人狼でした」
モダーンさん「は?」
敷田さん「おうかみさわおん減ってるよへいへい」
球審の白井さん「審議理由
◆標準サイズ
「球審の白井はそこで迅占わないなら噛みコントロールしている狼よりになるね。
いつでも対抗追っかけできるようにしているように見える」
初日対抗○占いの弱点というかあまりうれしくないパターン知ってます?
連続占いでかみ合わされるのと、パンダができちゃうパターンですよ?
そんなのやりたくないですね 投票はブラフ」
ゲームマスター「モーゼさんお疲れ様ー」
モダーンさん意味のない予告占い要求は飲めない
●引けたので手堅く対抗の○占う方向性で、投票的に対抗はJK予告占いかねという感じだし
そうなると噛み先がどう出てくるかという兼ね合いがあるのでそっちに配慮しての選択
スケットさん「おはよ=」
球審の白井さん「え〜占い師の白井です(半ギレ)
審議の結果、人 狼さんは人狼でした」
わっしょいさん「おはコンばんちは!」
モダーンさん占いCO:少しだけ○
味の素さん「おはよう」
少しだけさん「おはようございます」
敷田さん「おはよおおおおひょおおおい」
5日目の朝となりました。(14/11/03 23:52:22)
モーゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モーゼさんを狙います。 >>> モダーン <<<
球審の白井さんの独り言「え〜占い師の白井です(半ギレ)
審議の結果、人 狼さんは人狼でした」
少しだけさんの独り言「ありそうなー」
少しだけさんの独り言「迅狼でパンダにされると見越しての●打ち」
受難さん「八乙女梓乃さんかにゃーんさんが狼じゃないとこうはならないとおもうけど」
少しだけさんの独り言「あるいは」
受難さん「何の話?」
味の素さんの会話「了解です」
わっしょいさんの念話「狩人ニッキかいてねぇな。
いっか。」
ゲームマスター「あまり気にしない方向性で!」
少しだけさんの独り言「占い候補を探すとしても、俺ならここは外すんだよな」
さんの会話「明日両○ならそれでもいいよ」
少しだけさんの独り言「そしてしゃろを噛む理由」
味の素さんの会話「標準サイズかスケット吊っときたいんですが
相方の意見をお願いします」
受難さん「標準サイズが共有なら負けるかも」
少しだけさんの独り言「占い真狂でこの噛み筋、はどうだろうなあ、あるんだろうか」
少しだけさんを護衛します。 >>> JK2万円 <<<
モダーンさんの遠吠え「どーすっかなー」
八乙女梓乃さん「それいうと受難村人COになるやろ」
球審の白井さんの独り言「え〜占い師の白井です(半ギレ)
審議の結果、人 狼さんは人狼でした」
受難さん「おつかれ」
さんの会話「わっしょい●が出るならモダンが真だろうが」
ゲームマスター「今更ですがHOでも文句言う人がいなくてGMはちょっと安心しています、優しい世界」
標準サイズさんを占います。 >>> 球審の白井 <<<
標準サイズさんの遠吠え「JK2万円噛みじゃねーの。
まぁいいけど」
さんの会話「どうだろうな」
わっしょいさんの念話「モーゼ共有かな。」
味の素さんの会話「明日は白井吊りします?」
モダーンさんの遠吠え「銃殺でねーよこれ」
モダーンさんの遠吠え「モーゼ噛みー」
わっしょいさんの念話「占われる心配は少なそうだけど吊られそうだなコレ…」
ゲームマスター「参考になりました」
少しだけさんの独り言「ざっとみてモダーン狼っぽいから、一手無駄になったきもせんではないが、んんんんんんん」
ゲームマスター「受難さんお疲れ様ー」
敷田さんの独り言「お 受難さがスケットさに(`・ω・´)」
標準サイズさんの遠吠え「投票先かみ合わせですかね」
少しだけさんの独り言「んんんんんんんんんんんんんん」
4日目の夜となりました。(14/11/03 23:48:07)
受難さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モーゼさん0 票投票先 → わっしょいさん
球審の白井さん1 票投票先 → JK2万円さん
わっしょいさん1 票投票先 → 受難さん
敷田さん0 票投票先 → 受難さん
スケットさん1 票投票先 → 受難さん
受難さん8 票投票先 → スケットさん
モダーンさん0 票投票先 → 受難さん
少しだけさん0 票投票先 → 受難さん
標準サイズさん0 票投票先 → 受難さん
JK2万円さん1 票投票先 → 受難さん
さん0 票投票先 → 球審の白井さん
味の素さん0 票投票先 → 受難さん
ゲームマスター「今更だけど投票はちゃんと確認するんじゃよ」
ゲームマスター「仲の良い人がおるのは結構なことだ、うむ」
球審の白井さん「予告する理由は?」
しゃろさん「どっちかっていうと原作派なんで(小声)」
受難さん「いいかなこれで」
敷田さん「こんな話になると占いさはがぶれなくなるねw」
受難さん「だから
@占いには真がいる(とおもう)
A今日グレーに●なら囲いがない(グレー吊りで狼助けられるから)(とおもう)
B両偽把握してるとしても(3日目の状況で)狼は3いないだろう(飽和するかもしれないから安易な●はしてこない)

こんなかんじ」
少しだけさん「ただ、それでもやっぱり、迅の態度が気に入らないんで捨てきれない」
スケットさん「標準を占ってほしいわ
このまま行くと村にしか見えない」
JK2万円さん「何で占いたくないんだろう?」
わっしょいさん「お前俺の事大好きだな。>モーゼ」
モーゼさん「白井●だしてないのに?>迅さん」
ゲームマスター「確かに吊りたい位置には入らないかなー、素村してる時は戦力噛みとか思ってても誰も損しないから密かに期待するGMです」
少しだけさん「で、昨日の時点では、レッド噛みは霊噛みだけでなく迅が狼で投票されてるから、とも考えたけれど、ここでこの展開ならそれはちょっとなさそう」
球審の白井さん「迅占いたくねーww」
モーゼさん「明日一気に二人はつれないのでわっしょいさん吊りましょうよ」
味の素さん占いは予告をしてください
わっしょいさん「個人的には昨日の絡み方から受難共有あると思って居たので、うーん。」
八乙女梓乃さん「考えるwww振りしてwwww
もうちょっとwwww近づいちゃえwwww(ぴょんぴょんとぉw)」
さん「明日には白井吊った方が良さそうだな」
モーゼさん「明日ですか?」
標準サイズさん「モダーン真狂、球審の白井真狼に見える。」
敷田さん「おれ○もらちたから白井さ応援したくなる気持ちはなかなか治まらないんだぜ」
少しだけさん「ほぼ、受難は狼に●を打たれただけの村」
しゃろさん「どうせステでも自分は中々吊れない位置だったけど」
受難さん「あと共有片方伏せだからといって対抗○を占った白井を評価マイナスにしてるのならそこは改めといて」
モダーンさん「都合よかったら初日から●引いてるっつーの」
JK2万円さん「球審さんは狼っぽいかな」
少しだけさん「そう考えた場合」
少しだけさん「2夜:とりあえず霊噛み
3夜:対抗狂確定、もしくはそれっぽいとみて、銃殺対応を兼ねた潜伏占い候補噛み」
モーゼさん「標準サイズとわっしょいいつになったらつるんですか?」
わっしょいさん「動揺したの?何か悩んだの?>受難」
スケットさん「まぁ、●のタイミング良すぎな気もするけど
COないなら吊りだね」
受難さん「いや村だけど
占い両偽で狼3残りってのはないとおもう>共有」
しゃろさん「心ぴょんぴょんしてくる」
球審の白井さん「アアアイ!」
標準サイズさん「球審の白井はそこで迅占わないなら噛みコントロールしている狼よりになるね。
いつでも対抗追っかけできるようにしているように見える」
ゲームマスター「んー、何故噛まれたのかは分からないが今回狼さんが折り合い悪そうに見える」
わっしょいさん「とはいえ、受難は朝かなり間が空いてひとことめが ない か。」
受難さん「占い両偽で狼が1吊れてないならここで●なんてだしたら
飽和するかもしれないというのもあるからしないだろうし
囲ってないから●っていうのもあるとおもうよ>共有」
少しだけさん「今、もっとも、あるな、と思っているのは」
にゃーんさん「それはわっしょいさんに同意するにゃり。。<受難●は微妙。」
JK2万円さん「共有潜伏の中、●だしは好印象」
敷田さん「受難さは色んな人に絡んでるから狼さぽくはないなぁおもてたけど●なんだー
ただの印象だけどw」
味の素さん「では、そのまま吊りで 村だったらごめんなさい」
さん「おはよう」
ゲームマスター「しゃろさんお疲れ様ー」
わっしょいさん「でも、受難●は微妙。」
受難さん「ない」
味の素さん指定:受難
COありますか?
スケットさん「標準サイズさんが標準にプレイして紛れてる狐に見えてしゃーないわ」
少しだけさん「俺は納得がいったから、それまで特に口を挟まなかったというのに>白井」
ゲームマスター「心ぴょんぴょんウンタラカンタラ」
しゃろさん「お疲れ様でした」
敷田さん「ここで出た●っ子どすんかだねw」
JK2万円さん「変なところがかまれた」
標準サイズさん「モダーンはそこ●出せるんですね。」
しゃろさん「ステでも噛まれんのかよ」
味の素さん「そこ噛まれるんですね」
球審の白井さん「なんだ 迅噛まれないのか」
モダーンさん「あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜」
わっしょいさん「しゃろさん噛まれるんだ?意外。
占われ避けのムーブだと思ってた。」
ゲームマスター「狂人はまだいるものと考える、狐は今回のところは知らぬ・・・」
少しだけさん「おはようございます」
モダーンさん発言が全体的にチクチクする感じ、チクチクっていうのは人にいちいち神経質に当たるという
誰かが受難の発言がどうのって言ってた気がするけどまあ分かりやすくフックはあるよねという
自分の意見というよりは攻撃性の発露で立ち位置確保する感じ?に見えたので
スケットさん「おはよ〜」
球審の白井さん「審議理由
◆少しだけ
「それで納得がいかない場合に、ああうん、となる」
で、理由読んで納得したんですか? 少しだけ補足してあげると
初日に囲いがあるかどうかもしくは囲われたかどうか
を見てるだけですよ」
標準サイズさん「おはよう」
敷田さん「おはよおおおひょおおおい」
モダーンさん占いCO:受難●
味の素さん「おはよう」
わっしょいさん「おはコンばんちは!」
球審の白井さん「え〜占い師の白井です(半ギレ)
審議の結果、少しだけさんは村人でした」
4日目の朝となりました。(14/11/03 23:41:19)
しゃろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃろさんを狙います。 >>> モダーン <<<
にゃーんさん「枠拡張講座、あとでみてみよっと。」
味の素さんの会話「占い初日はまだ見なくていいですよね?」
球審の白井さんの独り言「え〜占い師の白井です(半ギレ)
審議の結果、少しだけさんは村人でした」
ゲームマスター「某村人さんの枠拡張講座が終わりました、ありがたかったです」
少しだけさんの独り言「ただもっとも嫌なのは、その上で白井狂」
にゃーんさん「狂人隠れていそう…。今のところ、白井さんが真に見えるけどな。
まぁ、呪殺が無いことには証明できないにゃり。。」
球審の白井さんの独り言「え〜占い師の白井です(半ギレ)
審議の結果、少しだけさんは村人でした」
標準サイズさんの遠吠え「あと囲いいらない」
モダーンさんの遠吠え「占いCO:受難●」
受難さんの独り言「以前は18人にして【すぐに17人に戻して対象者を蹴って】すぐゲーム開始
できる状態にした。それが、少し猶予(復帰優先)おきますというGMが現れた
この違いなんじゃないかとおもいます。おわり」
少しだけさんを占います。 >>> 球審の白井 <<<
標準サイズさんの遠吠え「そんなの後からでも噛めばいいじゃん。
吊れそうなところかんでもな」
八乙女梓乃さん「わっしょいは二日目は人狼っぽくなかった
全体的にあんまり人狼っぽい人がいないので
消去法でしゃろとか人狼かも」
味の素さんの会話「自分も白井は人外っぽいとは思いました」
モダーンさんの遠吠え「迅なんかほっとけ」
にゃーんさん「八乙女さんお疲れにゃり。」
モダーンさんの遠吠え「しゃろ狩人候補」
ゲームマスター「狂人という役職もあってだな・・・」
標準サイズさんの遠吠え「そこ吊りどころだけど」
敷田さんの独り言「スケットさ共有さとかだたらどうしようw」
さんを護衛します。 >>> JK2万円 <<<
さんの会話「白井が狼」
にゃーんさん「2−1。霊能は噛まれたから真として、真狼−真で確定だろうな。で、狼さんは信用勝負に出たと。」
標準サイズさんの遠吠え「迅噛みですかね」
味の素さんの会話「占いの内訳どう思います?」
モダーンさんの遠吠え「しゃろ噛み」
ゲームマスター「八乙女梓乃さんお疲れ様ー」
少しだけさんの独り言「モダーン狼・迅囲い、ってのが一番すんなり頭に入ってくるが、んー」
八乙女梓乃さん「死んだよぉ」
わっしょいさんの念話「わーい!」
3日目の夜となりました。(14/11/03 23:37:08)
八乙女梓乃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モーゼさん0 票投票先 → わっしょいさん
球審の白井さん0 票投票先 → 八乙女梓乃さん
わっしょいさん3 票投票先 → 八乙女梓乃さん
八乙女梓乃さん5 票投票先 → わっしょいさん
敷田さん0 票投票先 → スケットさん
スケットさん2 票投票先 → 少しだけさん
受難さん1 票投票先 → 八乙女梓乃さん
モダーンさん0 票投票先 → JK2万円さん
少しだけさん1 票投票先 → スケットさん
標準サイズさん0 票投票先 → 受難さん
JK2万円さん1 票投票先 → 八乙女梓乃さん
さん0 票投票先 → 八乙女梓乃さん
味の素さん0 票投票先 → しゃろさん
しゃろさん1 票投票先 → わっしょいさん
受難さん「単なる霊が噛まれてわからないから
のっかりしたやつをバランス()で吊る
とでもいえば明快なのになんで濁すんだろう?」
八乙女梓乃さん「慣れてる狼狙うなら標準かなって思ったよぉ
理由なんてないよぉ 勘だよぉ」
JK2万円さん「信用勝負っぽいので2−1だけど占い初日もありそうでめんどい」
少しだけさん「それで納得がいかない場合に、ああうん、となる」
モーゼさん「それしったこっちゃない言い出したらオワリやな。
共有占いは、一日早く死ぬのとおんなじやねんで。
俺がモーゼで助かったな。」
標準サイズさん「そうでないならなんで投票したのか理由言えますか?」
球審の白井さん「もし共有占いだとしたら無駄にに占われる共有が悪い」
敷田さん「明日とかきっと誰か●出すよ 霊さいないしw」
わっしょいさん「受難は会話を丁寧にしている印象なんだけど。
コレなんなんだろうな。」
モダーンさん「誰もカントン包茎とは言ってないだろ>モーゼ」
スケットさん「まぁ、占いさんも考えるとこがあるみたいだし
●期待してっからな」
標準サイズさん「そんなこと言ってないけど。むしろ人外だと思ってるけど中身関係なく誘導に乗っかたように見えます」
モーゼさん「カントンほう○いだと?標準サイズさんの悪口はやめろ!!!!」
少しだけさん「○占いなんていつやってもいいんで、そういう時は理由読め理由」
さん「白井は明日俺を占うんんだろうな」
球審の白井さん「知ったこっちゃないです>10戒」
ゲームマスター「カントンはGM的にはあまり評価できない」
受難さん「にゃーんが村ってわかってるような言い回しだけど
どうしてそういいきれるの?>標準サイズ」
少しだけさん「そうっすか、たいへんっすね>すけっと」
わっしょいさん「誘導入れたつもりが誘導先と同じくらい票貰ってる八乙女は自分のセンスについて考え直した方がいいんじゃないかな。」
モダーンさん「グレランじゃなくて考えて投票略してカントン」
しゃろさん「『グレラン』という進行はどこがつれてもおかしくない進行ですよ」
受難さん「妖狐特有の発言っていいたい?>八乙女梓乃」
モーゼさん「というか初日の共有のCOの仕方みて
白井は俺が共有の可能性あるとか思わないのかな?」
球審の白井さん「ビデオ判定はありません」
JK2万円さん「球審の白井さんが真っぽいと思ったけど、対抗の○占いが早すぎるのが気になる。2−1だけど狐っぽい動き」
わっしょいさん「すんごい微妙。モダーンの方がおおかみなのかなあって思ってる>受難」
敷田さん「すごいね おれまだ全然わかんねぇw」
ゲームマスター「今後の発言要チェックですな、怪しく見えたら基本的に動かない気はするが」
標準サイズさん「受難がのっかりに見えたんで残したくないですね。
最後ににゃーんだなって言って誘導根拠なく投票なんで」
球審の白井さん「アアアイ!」
八乙女梓乃さん「わっしょいの発言を見て何も感じないのはセンスがないよぉ」
少しだけさん「なので、わっしょいは当面ほっぽっといて、占いと一緒に決め打ってもよかです」
わっしょいさん「動きとしては白井が狂っぽく見えてたんだけどなあ…。」
味の素さん「今日はグレランでいきます みんなの票がみたいので
狩人と相方は吊られないようお願いします」
モーゼさん「わっしょい!わっしょい!」
スケットさん「後、初日から吊り先誘導してる二人が最終的にわっしょいさんに
集めるのは感心しませんわ〜」
少しだけさん「昨日の発言から、白井・わっしょい、白井・にゃーん、この二組に繋がりがないことが明らかです」
レッドさん「●球審の白井 敷田 にゃーん じゃないかな」
ゲームマスター「◆モーゼさん 「噛まれたら無双できないんで やめてもらえませんかね
確定○は」

確○は面白くない論に大いに同意したい」
敷田さん「ここで霊さがぶりってちょっとあわてんぼうのような気がしないでもないけどおれだからわかんないw」
受難さん「どっちが狼?>わっしょい」
さん「おはよう」
標準サイズさん「人外吊った自信あったから結果見たかったな」
モダーンさん「モーゼはいざとなったら十戒パワーがあるからな」
わっしょいさん「占い候補は狼混じりで見ていきたいね。」
モーゼさん「噛まれたら無双できないんで やめてもらえませんかね
確定○は」
スケットさん「狩人からも護衛されず狼からは憎まれて・・・」
にゃーんさん「霊噛みよりも結果見せて欲しかったにゃりよ…。無駄死にしたにゃり。
霊能さんおつかれにゃ。」
少しだけさん「このことから、白井とモダーンはどちらかが狼である、と推測がたつわけでーすーがー」
受難さん「真役職噛みきられないようにがんばろう」
味の素さん「モーゼ確定○ですね」
しゃろさん「おはよー」
八乙女梓乃さん「殿ちゃぁ〜ん!!」
ゲームマスター「レッドさんお疲れ様ー」
JK2万円さん「もう、対抗○占い?」
標準サイズさん「結果隠されたな」
スケットさん「いや、マジで霊能ってかわいそうな役だな」
敷田さん「お早いのね 素敵ね>白井さ」
球審の白井さん「無双村人のようだ」
ゲームマスター「まぁ人狼は人の好みが戦略にハッキリ出るからねぇ、これぐらいハッキリしてるならまぁ面白いと思う」
レッドさん「おつかれ」
少しだけさん「ほむ」
わっしょいさん「へぇ、ここで霊噛まれるのか。」
敷田さん「スケットさが一番無難に逃げてる感じしただけどなぁw」
モダーンさん初日なので攻めよりは守りの感覚で、一手譲るぐらいのつもりで
全体的に敵作りたい感じの八乙女は避けるとして後はなんとなくの選択
球審の白井さん「審議理由
◆モーゼ
「我の前に道は無し
我の後ろには人は無し
我こそ無双」
無想村人なら後は任せた 無想人外なら退場で
対抗の○だけど早めに占っても損はない」
標準サイズさん「おはよう」
スケットさん「おはよ〜」
わっしょいさん「おはコンばんちは!」
敷田さん「おはよおおおひょおおおい」
モダーンさん占いCO:迅○
少しだけさん「おはようございます」
味の素さん「おはよう」
球審の白井さん「え〜占い師の白井です(半ギレ)
審議の結果、モーゼさんは村人でした」
3日目の朝となりました。(14/11/03 23:29:34)
レッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッドさんを狙います。 >>> モダーン <<<
球審の白井さんの独り言「え〜占い師の白井です(半ギレ)
審議の結果、モーゼさんは村人でした」
受難さんの独り言「それが、ズサいれて復帰優先という何か意味のわからない口上により
本来の意図から離れた可能性」
にゃーんさん「狼さんが仲悪いにゃ。。私も含めてだけど。」
にゃーんさん「せっかく釈明会見予定していたのににゃ。。」
ゲームマスター「狼が葛藤している」
受難さんの独り言「こういったのが本来の理由だったきがします」
にゃーんさん「私もステ吊り派。」
少しだけさんの独り言「白井狼ならわっしょい非狼でもあるから、当面ほっとこっかいね」
味の素さんの会話「みんなの票もみたいですしね」
球審の白井さんを護衛します。 >>> JK2万円 <<<
にゃーんさん「霊能生かして標準サイズさんの表を生かす方がいいんじゃないか?と思うにゃり。」
味の素さんの会話「狩人保護したいですが、そっちのほうがおもしろそうですね」
受難さんの独り言「メタにされたらめんどうだ>夜会話」
モダーンさんの遠吠え「見せなくていい」
標準サイズさんの遠吠え「結果見せたいんだよ」
ゲームマスター「把握漏れはそれだけで吊られる要因になりうるよねー、でもGMはステ吊れ派」
標準サイズさんの遠吠え「信用するなら初手○かんでくれ」
受難さんの独り言「反応しなくていい」
モダーンさんの遠吠え「霊能噛みだよ」
さんの会話「したかったら止めはしないが」
受難さんの独り言「例) 119233番地
前日に17人が埋まっている状態から死亡者待ちによる、複数の入村連打など負荷が激しいと
思われる場合に入村処理と退室処理にバグが起こり前日に死亡者がでたりするケースが存在する。
そのまま開始すると【狼が欠けたりする可能性を潜む】という現象が起こるので注意。
対策として、18人にして蹴ってから17人に戻すという対策をすることにより
死亡>入村 の処理ではなく 入村>死亡 という処理でバグ発生可能性を消していた」
モダーンさんの遠吠え「ふーん」
標準サイズさんの遠吠え「霊能噛みはやめてほしい」
さんの会話「グレランの方が面白そうだ」
標準サイズさんの遠吠え「いや囲いいらない」
しゃろさんの独り言「標準サイズを誘導するにあたっての準備整えるためです」
モダーンさんの遠吠え「決まり」
にゃーんさん「やっべ、2−1だったか。1−2のつもりで発言していたにゃり。」
標準サイズさんの遠吠え「狂噛みが一番まずいんだよね。」
モダーンさんの遠吠え「信頼勝ち」
モダーンさんの遠吠え「霊能噛み標準サイズ囲い」
モダーンさんの遠吠え「霊能噛み」
味の素さんの会話「指定したいところあります?」
敷田さんの独り言「おれ すごく村っ子ぽい(`・ω・´)」
しゃろさんの独り言「受難投票はただの村アピ」
標準サイズさんの遠吠え「さて対抗真なら即噛みでもいいんだけどどうするか?」
しゃろさんの独り言「迅は役職っぽい。どちらかというと視野見えてない感じ」
ゲームマスター「辛辣だ」
モダーンさんの遠吠え「どーしょっかな」
少しだけさんの独り言「久々だから感性がはたらかねーや」
球審の白井さんの独り言「え〜占い師の白井です(半ギレ)
審議の結果、モーゼさんは村人でした」
モダーンさんの遠吠え「なにがにゃーんだ」
モーゼさんを占います。 >>> 球審の白井 <<<
ゲームマスター「にゃーんさんお疲れ様ー」
少しだけさんの独り言「わっしょい・にゃーんのどっちかが狼なら、白井は非狼」
標準サイズさんの遠吠え「あの発言じゃ無理だよ」
2日目の夜となりました。(14/11/03 23:24:49)
にゃーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モーゼさん0 票投票先 → わっしょいさん
球審の白井さん0 票投票先 → にゃーんさん
わっしょいさん3 票投票先 → 八乙女梓乃さん
八乙女梓乃さん3 票投票先 → わっしょいさん
敷田さん0 票投票先 → スケットさん
にゃーんさん4 票投票先 → 八乙女梓乃さん
スケットさん1 票投票先 → 受難さん
受難さん2 票投票先 → にゃーんさん
モダーンさん0 票投票先 → 標準サイズさん
少しだけさん0 票投票先 → わっしょいさん
標準サイズさん1 票投票先 → にゃーんさん
JK2万円さん0 票投票先 → 八乙女梓乃さん
さん1 票投票先 → しゃろさん
レッドさん0 票投票先 → さん
味の素さん0 票投票先 → にゃーんさん
しゃろさん1 票投票先 → 受難さん
ゲームマスター「酉縛り村が恋しすぎるGMです」
ゲームマスター「GMが色々とやらかしていたため流しました、ご了承ください」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「  」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「酉縛りありの感覚でやっていた」
ゲームマスター「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!」
受難さん「にゃーんだな」
ゲームマスター「迅さんカッコイイ」
JK2万円さん「球審さんのほうが真っぽいかな」
敷田さん「あらぶっているねぇ」
球審の白井さん「え〜占い師の白井です(マジギレ)」
にゃーんさん「モーゼさん、かっこいいにゃり…。」
受難さん「把握」
標準サイズさん「にゃーんは役欠けに意思を向けさせたい人外に見えるな」
さん「人の発言に惑わされんな。自分の目で確認しろ。」
しゃろさん「球審の白井のCO見えてないの」
ゲームマスター「初日から役欠け考慮するのも何かバカらしいので確かに某人のいうことに概ね賛成ですね」
受難さん「しゃぶろってだれ」
モダーンさん「超うける、超ツボだと思ったー」
わっしょいさん「八乙女はそんなに吊り所を探してどうした。」
にゃーんさん「どこが標準サイズかわからないにゃりですが、一応頭の片隅にでも欠け考慮しておいてもいいんじゃないかにゃと思うのであります。>標準サイズさん。」
モーゼさん「そんなんだから標準なんだよ
でっかいやつは、意識しててもしなくても勝手に体が反応する
いい意味で。」
モダーンさん「一寸法師かよ」
少しだけさん「何民とかどうでもいいことだよ>しゃぶろ」
わっしょいさん「1−1で一切欠けを考慮しないってのも一寸アレだと思うケドねぇ。」
八乙女梓乃さん「わっしょいさん COないようなので 人外です
吊ります」
JK2万円さん「制服は汚さないでね」
しゃろさん「にゃーんは桃栗民か何かかな」
ゲームマスター「基本的に真混じりで考える純真なGMには役欠けの文字などなかった」
標準サイズさん「役欠け考慮するのはそう見え始めた時だけだよ。
最初から欠け意識するのはどうかと思うがな」
少しだけさん「そんな俺の心の動きを端的な言葉で表した八乙女とは感性が似ている気がした」
敷田さん「2-2だと思ってロラだと思って安心して黙っちゃった子に悪い子がいたらがんばれー」
モーゼさん「我の前に道は無し
我の後ろには人は無し
我こそ無双」
少しだけさん「そして、今、スケットよりもわっしょいだろ、と俺の中のゴーストが囁いた」
にゃーんさん「撤回ありか。さらに役欠け考慮しなきゃですにゃ。特に、占いさんが偽物だったら嫌ですにゃ〜。」
八乙女梓乃さん「わっしょいさん COありますか?」
味の素さん「今日はグレランでお願いします」
さん「霊騙るならもっと早く出ないと意味ないから」
スケットさん「ではでは、グレラン大会だね」
敷田さん「はぁい」
ゲームマスター「2万で霊ロラするよは確かに評価できる」
JK2万円さん「ゴムつけてね」
わっしょいさん「そっちが撤回か。」
敷田さん「ロラ好きね 占いさがんばれがんばれなの おれもがんばるっ」
少しだけさん「逆でした糞野郎」
標準サイズさん「と思ったら語っていたのか」
モーゼさん「ロラはロラでも
ローリングフェラを2万でお願いします」
標準サイズさん「反応的に共有騙ってなさそうだけどな」
味の素さんよろしい 霊能撤回します
共有CO 相方生存です
スケットさん「2−2の時の霊能はホントボロ雑巾って感じですわ」
球審の白井さん「え〜占い師の白井です(半ギレ)」
モダーンさん「◆JK2万円さん 「2万で霊ロラするよ」
こんなんで爆笑した」
少しだけさん「まあいいです、ではスケットさんを吊ってまた明日、ここで会いましょう」
JK2万円さん「2万で霊ロラするよ」
標準サイズさん「撤回ないならロラ」
にゃーんさん「1−2スタートにゃりね。何か欠けを考慮しつつ霊ランかにゃ?」
モーゼさん「ひれ伏せ」
少しだけさん「あんれ」
敷田さん「2-2だね わりと普通だねっ」
味の素さん「1-2かな?」
わっしょいさん「霊の足並みが怖ろしくそろっておる」
レッドさん霊ローラー
さん「おはよう」
しゃろさん「おはよー」
少しだけさん「もう10秒くらいしたらレッドさんが撤回しますよ奥さん」
球審の白井さん「誤審はありませんキリッ」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ、今回は特に役職持って行ってないな」
レッドさん「おはよう」
敷田さん「なんか半ギレされて○もらちたようw」
スケットさん「なんか最初と配置変わってない人おおい気がする」
味の素さん「霊能CO」
レッドさん霊能CO
モダーンさん「名前が気に入らなかった」
少しだけさん「どこが?>標準サイズ」
八乙女梓乃さん「おはよう」
球審の白井さん「審議理由
審判仲間だから 誤審は許しません」
にゃーんさん「おはようですにゃ。だいたい10秒ですにゃ。」
JK2万円さん「おはよう」
球審の白井さん「え〜占い師の白井です(半ギレ)
審議の結果、敷田さんは村人でした」
わっしょいさん「おはコンばんちは!」
モダーンさん占いCO:モーゼ○
受難さん「おはよ」
スケットさん「おはよ〜」
標準サイズさん「標準サイズです。どこがって聞くな」
味の素さん「おはよう」
少しだけさん「おはようございます」
敷田さん「おはよおおおおひょおおおおい」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/11/03 23:17:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モダーン <<<
ゲームマスター「この村には最近来た騙りしている人がいる!」
モーゼさんの独り言「俺も最近きたばっかだからわからんなぁ」
球審の白井さんの独り言「え〜占い師の白井です(半ギレ)
審議の結果、敷田さんは村人でした」
わっしょいさんの念話「コォーン!」
にゃーんさんの遠吠え「もだんさんよろしくにゃ。」
敷田さんの独り言「たまにだけどっ」
モダーンさんの遠吠え「はい」
少しだけさんの独り言「意図とかしらねーけど、枠拡張だと赤の復帰待ちとズサ待ち、両方できてお得だよね
そのぶん、GMの手間が増えるってだけで」
敷田さんの独り言「おれ前からいるけどさっぱりだよーあははw」
標準サイズさんの遠吠え「噛みどうぞ。」
味の素さんの会話「了解です」
にゃーんさんの遠吠え「さてと、どうするでありますかにゃ? このまま全潜伏にしちゃうにゃりか?」
標準サイズさんの遠吠え「200」
モダーンさんの遠吠え「騙ります」
味の素さんの独り言「やべぇ、これどうしよう・・・」
標準サイズさんの遠吠え「一人反応がないのが怖い」
さんの会話「自由にする」
敷田さんの独り言「なのでうにうにしてるひとは怪しまないでおこう(`・ω・´)」
味の素さんの会話「相方はどうしますか?」
球審の白井さんの独り言「え〜占い師の白井です(半ギレ)
審議の結果、敷田さんは村人でした」
少しだけさんの独り言「あれ?・ω`・」
少しだけさんの独り言「ここーろまーでしーろく
そーめらーれたーならー」
ゲームマスター「GMはここ最近わかめてに来た人だからさっぱり、終わったらGMにも教えてほしいね >>枠拡張の意図」
敷田さんの独り言「↑でうにしてるひとは怪しそうで怪しくないタイプかもしれないっない(`・ω・´)」
少しだけさんの独り言「おお」
にゃーんさんの遠吠え「自分は騙りよりも潜伏が好きにゃり。」
少しだけさんの独り言「ふたあああああああああああああありのおおおおおおおおおおおおおお」
味の素さんの会話「○もらってなかったら霊能で出ます」
少しだけさんの独り言「ああーああー」
受難さんの独り言「戦績とか色々ばれる話題だから仕方ないか」
敷田さんの独り言「悪い子誰かなぁ(;◇;)」
受難さんの独り言「◆受難さん 「枠拡張は別の理由で使われていたけど
今は別の意図で使っているの?」>誰もアクションなし」
敷田さんを占います。 >>> 球審の白井 <<<
にゃーんさんの遠吠え「標準サイズさんはナニが標準なんだろうと悩んでいるうちに狼でしたにゃ。よろしくですにゃ。」
少しだけさんの独り言「ここーろまーでしーろく
そーめらーれたーならー」
球審の白井さんの独り言「よりによってこれか」
ゲームマスター「再投票あるます、巻き込まれ凸は全力で回避してね」
さんの会話「よろしく」
標準サイズさんの遠吠え「よろしく」
敷田さんの独り言「内緒なの楽しみ(>∀<)」
少しだけさんの独り言「ねえ」
少しだけさんの独り言「こなああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいい」
敷田さんの独り言「ヽ(・∀・)ノ ワチョーイいいこよおおおおお」
味の素さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/03 23:13:05)
標準サイズさん「よろしく」
にゃーんさん「よろしくにゃー」
スケットさん「よろしく〜」
味の素さん「よろしく」
敷田さん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
ゲームマスターGMがよしと思ったらスタートするよ、20秒後ぐらい
ゲームマスター「遅刻気味の人がいるから12でもええんやで・・・」
少しだけさんじゃあぼくは12で!
ありがと300zさんがにゃーんに名前を変更しました。
球審の白井さん「アアアイ!」
ゲームマスター11で!
敷田さん「わっくわくーw」
ゲームマスター更新確認ナリ
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よし、蹴るで」
敷田さん「何が混ざってるんだろうかっ いいものがあればいいのう」
球審の白井さん「敷田さんいろいろ混ぜってません?」
受難さん「枠拡張は別の理由で使われていたけど
今は別の意図で使っているの?」
ゲームマスター「GMが気にしなくても早く始めたい人はいるだろうからそこは申し訳ないなと思っている」
味の素さん「枠戻していいんじゃない?」
にゃーんさん「5分も待ってあげられるGMさんの優しさに感動。」
ゲームマスター「(多分復帰しないと思う)」
敷田さん「おれわりとなんでもいいーw」
ゲームマスター赤い人以外名前変え終わったな、随時更新!
kariさんが味の素に名前を変更しました。
モダーンさん「いつって少なくとも一年前はこんなんなかったよ」
kariさんが少しだけに名前を変更しました。
ゲームマスター「いつの時代を生きているんだ・・・」
kairさんが八乙女梓乃に名前を変更しました。
kariさんがしゃろに名前を変更しました。
敷田さん「諸行無常だねっ」
球審の白井さん「時代は変わるのだよ」
ゲームマスター「というかkariの数がですね・・・」
モダーンさん「枠拡張なんて文化が定着したんだなあ
不思議なことだなあ」
ゲームマスター「5分ほど待って復帰しなかったら蹴って始めるよー」
敷田さん「(・∀・)わっしょい」
さんがに名前を変更しました。
しゃろさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 23:05:43)
敷田さん「なんだかわかんないけどがんばれっ おれもがんばるっ」
ゲームマスター赤い人1人、枠拡張
ゲームマスター「新規参加者さんに優しくない」
ゲームマスター「わかメモでもまだギリギリイケるところはあれど少し厳しい」
ゲームマスター「やはりnamazuしかないか・・・」
さんがモダーンに名前を変更しました。
kariさんが受難に名前を変更しました。
敷田さん「いぱーい(>∀<)」
さんがありがと300zに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
敷田さん「(・∀・)わっしょい」
味の素さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 23:04:02)
kariさんがJK2万円に名前を変更しました。
kariさんがレッドに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
球審の白井さん「つ NAMAZU」
敷田さん「かもん(・∀・)かもん」
kariさんがスケットに名前を変更しました。
ゲームマスター赤い人2人、そろそろ名前変更よろしくお願いします
敷田さん「あっとひっとり(・∀・)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
敷田さん「キャー (・∀・)わっしょい」
レッドさん「こんばんは」
ゲームマスター「わかメモログ取り込みできなくなってるのが地味に不安です」
kariさんが標準サイズに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 23:02:35)
敷田さん「(・∀・)わっしょい」
敷田さん「浮かれようぜーw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/03 23:02:11)
kariさんがわっしょいに名前を変更しました。
敷田さん「やだ 勝手に反応しちゃったんw」
ゲームマスターというか人も集まってきたからそろそろお名前変更よろしくします
敷田さん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
JK2万円さん「こんばんは」
ゲームマスター名前変えてくれれば参加意志あるとみなして蹴らないよ!
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 23:00:14)
ゲームマスター「わっしょいの人で通じるのか・・・」
球審の白井さん「(偽物じゃね…)」
敷田さん「はぁい(・∀・)」
少しだけさん「腹が」
わっしょいさん「えっとわっしょいのひとだ。」
ゲームマスター「今いる人は概ね黒くて安心しています」
敷田さん「もーちょっとだよーw」
受難さん「なんで禁止や非推奨行為になっているのかとかぼかしたり
根本的になぜ禁止なのかを濁しているのは柔らかい感じを目指している
感じかな。ゆるーいかんじの空気をだしてる」
ゲームマスター「開始にはまだ遠い」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんにさようなら、テンプレの改善案ありがとうー」
敷田さん「あっとさんにん(・∀・)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わっしょいさん「よろしく」
敷田さん「キャー (・∀・)わっしょい」
標準サイズさん「こんばんは」
少しだけさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 22:57:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 22:57:27)
モダーンさん「俺があいつであいつが俺で 君の輝きまぶしくて」
ゲームマスター「先人の天ぷらを参考にしました」
受難さん「これ全部自分で一から書き起こした天ぷらなんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいは私のセリフだ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
敷田さん「(・∀・)わっしょい」
卍白井卍さんが球審の白井に名前を変更しました。
モダーンさん「 「いらっしゃい」」
さん」が村へやってきました。(14/11/03 22:54:46)
受難さん「こんばんは」
敷田さん「(・∀・)わっしょい」
敷田さん「色々してきた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 22:52:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スケットさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 22:52:22)
ゲームマスターそろそろ人が来るだろうか、23時辺りに更新カチっとしてね
球審の白井さん「(・∀・)アアアイ!」
kariさんがモーゼに名前を変更しました。
敷田さん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゃーんさん「こんばんわ。」
敷田さん「ちょろっと色々してる間にたくさんいますようにっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 22:50:08)
敷田さん「きっと楽しいよー 主におれが」
ゲームマスター「前村の終わり方が何とも言えない」
敷田さん「みんなくるといいねー(´∀`*)」
敷田さん「もう安心(`・ω・´)」
敷田さん「ありがとおおおおおヽ(・∀・)ノ 」
かりさんが敷田に名前を変更しました。
球審の白井さん「GMの代わりに私が焼いておきませう」
敷田さん「あ くれた(´∀`*)」
ゲームマスター「他の人からわっふるが飛ぶとは」
敷田さん「そこをひとつっ(;◇;)」
球審の白井さん「敷田>わっふる」
ゲームマスター「下ネタかよく分からないやつになるからわっふるは考えないことにしてるんだ」
敷田さん「ほしいよう」
ゲームマスター「わっふるかー」
敷田さん「わっふるなどがあれば嬉しいですっ」
球審の白井さん「アアアイ!(・∀・)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
敷田さん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/03 22:40:56)
ゲームマスター「シンプルな縛りなし用テンプレを書き上げたGMはゆっくりすることにした」
ゲームマスター「怒涛の入村ラッシュを期待している」
ゲームマスター「前村終わったら更新時間設けるかな」
ゲームマスター「可愛いアイコンにすればいいのだな」
球審の白井さん「???「顔が侮辱行為なので退場とします」」
八乙女梓乃さん「kon」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ルールはハッキリしないと後でどうこう言われても面倒だしね・・・」
kairさん」が村へやってきました。(14/11/03 22:32:44)
kariさん「縛るならその一文だけでいいんだがな>卍白井卍」
球審の白井さん「???「俺がルールだ」」
kariさん「言葉短く要点のみに絞り明確かつ最大の理由だけが書かれていれば、線引きとして理解されやすい
それ以外は「GM判断」で曖昧さに付け込まれる余地を吹き飛ばせる」
ゲームマスター「シンプルイズベストを目指すわ」
ゲームマスター「改善点踏まえてテンプレを待ち時間にガリガリ書くよ、ありがとねー」
kariさん「以上の不確かな項目全てに優先する事項として、「GMがルールブック」が書き添えてあれば以下のままで何か起きても、どうとでも裁断できると言うのが十
以上暇つぶしで思いついた」
ゲームマスター「いや、ルールがどうとでも取れるのもいかんだろうなと」
球審の白井さん「審判がダメっつったらダメ」
kariさん「アラビア語は化けるとか書くと、今度は他の言語で試そうと言う愉快犯を煽る可能性が八つ
推奨事項だから挨拶しなくても通せるのが九つ(これはPRや他の要素とぶつからなければ問題ない)」
kariさん「非推奨事項の説明がこれだとどちらも理解されづらいのが六つ、
特にCNは避けて欲しいなら非推奨より禁止よりじゃないかと言うのが七つ」
ゲームマスター「ふむ、具体的な改善案ありがとう」
わっしょいさん「ばんはん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 22:19:46)
kariさん「改行のみで項目の区別にしてるので読みづらい、が一つ
「天ぷら」はユーモアのつもりなんだろうが、迷い込んでくる初心者には「?」でしかないのが二つ
PP回避目的でのみ村人騙りOKは、ヤフー人狼でのことも考えると勘違いされる可能性が昨今増えたことが三つ
シスコピの禁止理由が面白味の行方の有無では、禁止理由に弱いと言うのが四つ
掛け持ち禁止の理由に言い訳できる余地が大きいのが五つ」
ゲームマスター「なるほど」
球審の白井さん「アアアイ!?」
球審の白井さん「つ 球審白井耐久ゲーム 」
ゲームマスター「あー、せめて酉つけてねとは書いといた方がよかった」
ゲームマスター「アアアイって呪いの館しか思い浮かばないんだけど元ネタ何なんですかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
球審の白井さん「アアアイ!」
卍白井卍さん」が村へやってきました。(14/11/03 22:15:46)
ゲームマスター「なるほど、縛りなし用のテンプレも作るかな・・・」
kariさん「縛りの有無ではなく、テンプレの書かれ方が初心者向きではないと思ったので」
モーゼさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 22:12:49)
ゲームマスター「わかめてが元気になってきてGM嬉しいです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 22:11:57)
ゲームマスター「特に縛りなしでも問題ないんじゃないかと感じた」
kariさん「縛ってないからこのテンプレは初心者が読むことを前提にしてるんだと思ったが」
kariさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 22:10:15)
ゲームマスター「今知った」
ゲームマスター「っていうか2村走ってるの!?」
ゲームマスター「今いる初心者にはどんどん戦績積み重ねていってもらってそのうち酉縛り村にも入ってもらいたいですね」
ゲームマスター「最近酉縛りなし初心者歓迎ムードが漂っている」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

11/03-22:06
(生存中) 」
ゲームマスター「天ぷらは常にアップデートするものなのだ・・・」
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て決めてね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるからダメ
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りは避けてほしい

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる
戻る