過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
フェン直
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アリア
鵲 ◆vO6Y6iyKQU
[村 人]
(生存中)
 
 
ススダンゴ
エントツ ◆pve2iCtqDc
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トリック or トリック
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
悪の嫁ライダー
◆yuW/j8vbd6
[村 人]
(生存中)
 
 
バーバー
ririkar ◆.c4ZWinGc6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
センチメンタル
sea ◆1rCnt0BSjg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さよなら世界
けーら ◆Haaku/Rgis
[共有者]
(生存中)
 
 
冬瓜
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンゲルハート
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サザエ
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(生存中)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[村 人]
(死 亡)
 
 
つまみ食い
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[共有者]
(死 亡)
 
 
空想世界
もか ◆ToMoKa.aQ6
[猫 又]
(生存中)
 
 
β
◆mu6iLsvSjc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ポランコ
ポランコ ◆LheF82a0S6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 141943番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エンゲルハートさん「お疲れエンジェリオン」
つまみ食いさん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
さんみなさん、おやすみなのです。
ゲームマスター「大多数の赤を確認。GMもこれにて失礼させていただきます」
空想世界さん「村立てありがとです」
フェン直さん「結果早く人外吊り終わってるし色々考えるのは間違ってないと思いますよ
お疲れさまでしたー」
さよなら世界さん「私ももっと冷静さを養えるように頑張ります ありがとうございました!」
さよなら世界さん「というかRさん吊った時の心情としてポランコさん狼も完全に抜け落ちてたんでこれほんとやばいですね
周りに助けられた感じ半端ない」
フェン直さん「いえいえ意見を頂けるのは助かります
猫噛みまであると考えたらそれは内訳ごちゃごちゃになりますね」
フェン直さん「即噛み成功遺言銃殺なのに余裕で全員吊られたのでもう完敗だけども
もっとなんとかできた気がする
またがんばります」
さよなら世界さん「多分なんか狂だと思い込む前の条件として
猫偽で考えていた時に猫噛みだとして狼が猫噛み見えて対応するのかと、わざわざ噛み先対応してあの文量になるのか、とか思ってたんですが
冷静に考えて意味不明すぎる前提を持ってたので狂か狼かの読みについての談義は今回まともにできる気がしないです申し訳ないです>フェン直さん」
フェン直さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんもお疲れさまでした」
空想世界さん「まぁたしかにCO安定かなあ……
村視点も猫噛みか銃殺かははっきりさせた方が推理に組み立てやすいだろうし
次同じ場面があったらCOするようにはします」
フェン直さん「僕狼確定で見られてるかと思って
Rさん●は本当に吊れる可能性があるのに逆囲いはしないだろう、ってのを狙ったのが意図です」
さよなら世界さん「GMさん村立てありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
空想世界さん「R●はなかなか賭けだったように見えるね
冬さん狂ならそこで判別がついたように見える・冬さん狼なら初手囲い候補だったから、いずれそこは吊れそうな位置だったし」
サザエさん「みなさんも、ありがとうございました。またよろしくお願いします」
さよなら世界さん「猫噛みじゃないということがはっきり知りたかったというのと、
銃殺主張をしている生存占いのグレーなら出てもいいのでは無いかという思想を持っていたために猫偽なんじゃないかという考えに至ってしまいました。
好みの問題もあるかも知れませんが、乗っ取りを割と見たことがあるので2死体だったら共有+1などじゃない限りは即猫COしていただけるとありがたいなと個人的には思います>空想世界さん」
サザエさん「こちらこそ、ありがとうございました>GM」
トリック or トリックさん「GMさん村立てありがとうございました」
フェン直さん「まぁそうですね」
トリック or トリックさん「とゆーよりも、あの状態でフェン直が出す●など、ただの心理戦なので、推理に組み込むべきではないと思いますね〜」
フェン直さん「センチメンタルさん●で被せるのも考えてたけどあえて対抗の●占う理由を思いつかなかった」
トリック or トリックさん「R●は逆囲い読ませ村かと思ってました・・・(アホ」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
さよなら世界さん「霊撤回しなかった件に関しては私がまあいっかとか思ったことによるミスなので大変申し訳ございませんでした」
フェン直さん「そういうことならRさん●はやっぱり不要だったなぁ」
さん「さよなら世界さんへ
ありがとうなのです。参考にするのです。」
トリック or トリックさん「バーバーみたいな霊騙りいないだろーと思ったけど特につまみ食いが怪しくも見えなかったので焦りました」
さよなら世界さん「フェン直さん真の場合Rさん吊りでLWです(前提としてここ)
フェン直さんが狂の場合、ススダンゴさん○で判断がついてβさんを噛んだ可能性、銃殺対応があったのにその後噛まなかった可能性が大きく出ます。
フェン直さん狼でも冬瓜さんの初手○はRさんなので一応判断材料は吊れたと判断しました。
正直フェン直さん狂だと思っていたのが大きいです>Rさん」
フェン直さん「村側の推理力に完敗したって感じかなぁ
狩人噛めなかったのが痛かった
お仲間さん狂人さんありがとうございました」
空想世界さん「3日目は柱吊り安定だったのかな?
柱村認定で霊吊った方がいいかなと思ったけども」
アリアさん「再度いうが、共有が霊乗っ取ったままにするのは勘弁してもらいたいね
初日撤回するべき」
ススダンゴさん「お疲れ様です」
βさん「村たて同村ありがとうございました」
悪の嫁ライダーさん「GM村立てありがとうございました。お疲れです。」
さん「空想世界さんへ
狩人COのタイミングも難しいのです。」
空想世界さん「猫の最適なCOがいつかは、何戦やっても分からないですね
共有さんには余計な思考をさせてしまってすみませんでした」
サザエさん「みなさん、ご迷惑おかけしました。生き残ったのはじめてだーうれしー」
悪の嫁ライダーさん「票割れからもしやとおもったらwww」
さよなら世界さん「途中冷静さを欠きすぎて発狂してしまいすみませんでした 謹んで謝罪を申し上げます」
アリアさん「冬瓜狂でサザエ村か 全然すまんね」
サザエさん「おつかれさまでした!」
トリック or トリックさん「お疲れ様でした」
つまみ食いさん「お疲れ様です」
トリック or トリックさん「超ミスリーwwwさーせーんwww」
センチメンタルさん「お疲れ様でした」
フェン直さん「お仲間さん負担かけて申し訳ない」
さん◆さよなら世界さん 「なら尚更ススダンゴさんを今日は吊りたいと思います
フェン直さん視点LWなはずなので、βさん視点で判断がついた可能性があるところは残しておきたく無いです」
これはどういうことなのです?
アリアさん「お疲れさん」
冬瓜さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
悪の嫁ライダーさん「お疲れ様でした。」
さよなら世界さん「お疲れ様です」
フェン直さん「お疲れさまでした」
さん「【おつかれなのです。】」
猫 又」の勝利です!(14/11/04 01:01:09)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
アリアさん2 票投票先 → ススダンゴさん
さよなら世界さん0 票投票先 → ススダンゴさん
空想世界さん0 票投票先 → ススダンゴさん
サザエさん0 票投票先 → ススダンゴさん
悪の嫁ライダーさん0 票投票先 → ススダンゴさん
トリック or トリックさん0 票投票先 → アリアさん
ススダンゴさん5 票投票先 → アリアさん
フェン直さん「Rさん●が悪手だったか」
サザエさん「2人もいるのか…」
さよなら世界さん「なら尚更ススダンゴさんを今日は吊りたいと思います
フェン直さん視点LWなはずなので、βさん視点で判断がついた可能性があるところは残しておきたく無いです」
トリック or トリックさん「手とかじゃなくて定石なww頼むわww」
フェン直さん「狩人吊らなくてもギリギリ詰んでないから出なくても大丈夫な場面でしたよ>Rさん
吊り数的に狩人も吊る必要があるときは対抗狩人CO」
空想世界さん「いえ、3日目CO渋ってすみませんでした
遺言銃殺・漂泊噛みを追うなら伏せたほうがいいと思って伏せたのですが、素直にCOして内訳を見えやすくするのも手でしたし」
トリック or トリックさん「占いに2 ポランコで1 狐で1なので残る人外は2人です」
サザエさん「頭悪いから、流れ読めてなかったよ、狼ならちゃんと揃えるよ<フェン直吊り」
さよなら世界さん「そういえばポランコかバーバーが狼でしたね 情報として見ながら完全にうっかりしてました」
アリアさん「フェン直狂で、狼1吊からβ噛みいけるのはここ狼だから、が有力」
さよなら世界さん「ススダンゴさん吊れば明日にはいけると思います 最終日にいけるかは謎です」
悪の嫁ライダーさん「ポランコで死んでて占いロラったからUw2w>さよなら」
サザエさん「発言少ないグレーってことで投票したよ<ボランコ」
トリック or トリックさん「ま、今日時点で2wなら間違いなく猫噛みが有利だと思うからLW説も」
アリアさん「今日はススダンゴくいてぇなぁ(急な意見かえ」
悪の嫁ライダーさん「サザエがフェン直つりのときに唯一Rいれてたから吊りたいところはここ。
アリアはそこまで狼っぽくねーし。」
さん「あの場面は、無残が無かったら狩人COする場面なのです?
まだまだなのです…」
ススダンゴさん「Rとサザエは初日ポランコ投票なのか」
さよなら世界さん「ライダーアリアススダンゴサザエの4人から3吊りで2wもしくは3wを駆逐するゲームにまでなりました
各役職の皆さんありがとうございます これからも頑張って戦います」
センチメンタルさん「お疲れ様でした」
空想世界さん「私の真は確定したので、共有さんは好きなところを2人吊って行ってください
最終日にいけるのなら私が後を継ぎましょう」
サザエさん「おはよう」
悪の嫁ライダーさん「ノータイムでセンチ噛みなんやな」
アリアさん「サザエが弁解めいた言葉いいながらつれそうな俺よりR投票とは意外やった」
βさん「猫生存の奇数最終日なら勝ったと信じている」
トリック or トリックさん「んーアリア→サザエor悪の嫁→残りとススダンゴ競わせる
このルートがいいかなぁ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
悪の嫁ライダーさん「おは」
フェン直さん「奇数最終日か」
アリアさん「ぐっもーにん」
ススダンゴさん「おはよう」
フェン直さん「お疲れさまでした」
さよなら世界さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/11/04 00:56:23)
センチメンタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
センチメンタルさんを狙います。 >>> ススダンゴ <<<
さよなら世界さんの会話「うーんうーん」
トリック or トリックさんの独り言「ぬこ噛みでもGJでも同じ」
さよなら世界さんの会話「冬瓜さん真の狐生存だったら引き分けは固そうですがよく考えたら猫に指定任せたら終わりますね」
アリアさんの独り言「弁解めいた言葉をいいながら吊れそうな俺ではなくR投票、ねぇ」
フェン直さん「◆ススダンゴさんの遠吠え 「俺以外全員つらせりゃいいんだろ」
頼みました>ススダンゴさん」
ススダンゴさんの遠吠え「v」
ススダンゴさんの遠吠え「(キッツー)」
ススダンゴさんの遠吠え「・・・」
ススダンゴさんの遠吠え「まkせとk」
さよなら世界さんの会話「これでライダー、アリア、サザエ、ススダンゴの4人から3人吊るゲームになりました」
ススダンゴさんの遠吠え「 」
ススダンゴさんの遠吠え「俺以外全員つらせりゃいいんだろ」
フェン直さん「対応文もっとやっとくべきだったなぁ」
さよなら世界さんの会話「トリックさん囲いでの噛みもあるとは思えないです
とりあえず保留というか村ということにします」
空想世界さんの独り言「わがままで人狼はやっちゃいけない 共有さんに申し訳ない」
ススダンゴさんの遠吠え「そして猫抜きもできません」
さよなら世界さんの会話「フェン直狼でのとっさの噛み先対応だったらもう少し長文用意してそうです
真狂で見るならRさんは残す必要は無いです」
ススダンゴさんの遠吠え「しゃーない」
ススダンゴさんの遠吠え「そこ狩人なら噛めんわ」
悪の嫁ライダーさんの独り言「なんやこの票割れ、、Rとスズダンゴ狼ってあるんやろうか」
フェン直さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
フェン直さん「猫はすごく噛みたかったけど僕狼を確定させるわけにはいかなかった
狩人は迷った挙句実力で噛めなかった」
トリック or トリックさんを護衛します。 >>> センチメンタル <<<
さん「吊られちゃったのです。」
6日目の夜となりました。(14/11/04 00:52:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん4 票投票先 → アリアさん
アリアさん3 票投票先 → サザエさん
さよなら世界さん0 票投票先 → さん
空想世界さん0 票投票先 → さん
サザエさん2 票投票先 → さん
悪の嫁ライダーさん0 票投票先 → サザエさん
センチメンタルさん0 票投票先 → アリアさん
トリック or トリックさん0 票投票先 → さん
ススダンゴさん0 票投票先 → アリアさん
フェン直さん「素村噛みはだいたい厄介だなと思う人から噛んでいくんだけど、それでもこんなに残った」
エンゲルハートさん「狩人も猫も強いよ」
βさん「素村が全員強いよこの村」
フェン直さん「そうなんですよね>役職なしに弱い人がいなかった」
フェン直さん「まぁこの吊り増えは限りなく不利だなぁ
センチメンタルさん●もらいの態度で狩人ありそうとは思ったけど・・・噛みにいけなかったのが甘かった」
オレガイ騎士さん「そもそも役職無しに弱い人がいたのかどうか精査すべきである」
サザエさん「私はアリアさん村っぽく見えていたのですが」
センチメンタルさん「5グレ4吊り5グレに2Wなら全然勝負になるだろ
占いの遺言銃殺と霊能吊ってる村なんだぞ」
トリック or トリックさん「Rを残しても有益な事を全く言えない、村認定できないのであれば今日吊ってもいいけどアリア明日絶対吊れ」
アリアさん「許されるならそのままサザエ吊るで」
空想世界さん「私は共有さんについていきますと言っていますよ」
悪の嫁ライダーさん「どんな吊り方しても確定最終日はいけるやろ。イケメンでつり増えたし。」
フェン直さん「今晩はもっかいトリックさん噛むべき場面だけど果たしてどうする」
さよなら世界さん「吊りが増えたのでとりあえずでR吊りも可能になりましたが猫さんはどう思いますか?」
空想世界さん「許される縄数ではあるよ」
トリック or トリックさん「削るタイミングがwwwわからない!」
さよなら世界さん「いなければ冬瓜真は切ります」
サザエさん「村人吊り許される縄数なら吊られてOKですが、それ以外なら断固拒否します」
悪の嫁ライダーさん「センリ狩人やったんや。地味にもったいないな。確定村みえたとこだし・・・」
空想世界さん「吊4灰5
漂泊噛み疑う必要性もなくなった」
ススダンゴさん「トリックとセンチ村でおk」
さよなら世界さん「狩人対抗いたら出ていいですどうぞ」
アリアさん「Rは普通に黒い位置だが削るタイミングは俺にはわからん」
さん「無残が無いのです。えっと…狩人さんのGJで良いのです?」
トリック or トリックさん「今日はアリアやぞアリア
絶対アリア」
さよなら世界さん「ススダンゴさんの言い分は最もです 僕の方が言ってることめちゃくちゃでした」
センチメンタルさん「5グレ4吊り 猫を疑う要素も消えました
もういう事は無いです」
フェン直さん「あートリックさんどうせ噛めなかったのか」
トリック or トリックさん「2日目から村認定しただけある」
悪の嫁ライダーさん「思ってる限りでは トリック センチ は村 Rorスズダンゴで1 アリアorサザエで1だとは見ている。」
さよなら世界さん「吊りが増えましたありがとうございます」
空想世界さん狩人が出ない場合、私は偽確定で吊っても構いません
狐噛み確定=私偽なので
さよなら世界さん「おはよう頭冷やしましたどの内約で見ても猫吊りは無いですね
今日はRかβ視点の狼狙って吊りたいと思いました」
フェン直さん「まだ詰んでない」
ススダンゴさん「ナイスGJ」
トリック or トリックさん「◆さよなら世界さん  「ススダンゴ君言ってることめちゃくちゃな自覚ある?
フェン直偽だったら猫も偽だけど」
βの遺言銃殺なら真猫な・・・頼むわ」
アリアさん「個人的にはサザエ希望 狼非狼知ってて狙って狼に投票しているねぇ」
センチメンタルさん護衛記録

2日目:つまみ食い
3日目:トリック or トリック
4日目:トリック or トリック
5日目:トリック or トリック

1日目:名前と役職の相性が悪いが仕事は出来る限りするようにする
2日目:信用できる占いがいない上にグレランで狼吊れたと読んで霊護衛
3日目:遺言銃殺で見てるから無残占いの初手○護衛
4日目:共有なんて護衛したく無いので護衛はそのままです
5日目:β真で猫真とした場合は、吊り増えないと6グレ(アリア ススダンゴ R 悪の嫁ライダー センチメンタル サザエ)3吊り
→吊り増えで狩出れば5グレ4吊り無残なしでCOしても問題ない
詰ませる為にCOしないのもあり
ゲームマスター「GJ」
フェン直さん「護衛吊り増えか」
さん「【おはようなのです。】」
サザエさん「おはよう」
ススダンゴさん「◆さよなら世界 「ススダンゴ君言ってることめちゃくちゃな自覚ある?
フェン直偽だったら猫も偽だけど」
お前の方が言ってること滅茶苦茶だろ
遺言銃殺なら猫真だし」
トリック or トリックさん「この吊り増えはでかいwwwwあざあああああす!」
アリアさん「おはよう」
空想世界さん「狩人は出ていいですよ」
悪の嫁ライダーさん「おはよー」
ススダンゴさん「おはよう」
トリック or トリックさん「吊1ミスは許されるはずだし、ポランコと票のからみがなくて
オレガイが初日から粘着してたアリアを殺します」
6日目の朝となりました。(14/11/04 00:46:09)
トリック or トリックさんを狙います。 >>> ススダンゴ <<<
アリアさんの独り言「はよ噛め」
フェン直さん「村の強い人残し過ぎた感は否めない」
さよなら世界さんの会話「よって猫吊りは無い」
さよなら世界さんの会話「冬瓜真以外だと3w生存だから辛いな」
フェン直さん「いえいえ初手から把握できて助かりました
おかげで真抜けました」
オレガイ騎士さん「遺言呪殺素直に見れば見れるけど
フェン直ならアリア●用意してそうだし」
フェン直さん「ここで僕吊りってのはβさんの遺言銃殺を見てるので、○噛むのは妥当ですよー>下界お仲間」
冬瓜さん「お疲れ様でした。駄目な狂人ですいません。」
さんの遠吠え「だけど、任せるのです!」
さんの遠吠え「トリック or トリックさんはβさんの○なので、噛むのはきびしいかもなのです。」
フェン直さん「トリックorトリックさんも早く噛むべきだった
うーん噛みが甘いのか」
さよなら世界さんの会話「ここでR吊りってありえなくね」
ススダンゴさんの遠吠え「トリックどう思う?」
さんの遠吠え「狩人さんっぽい人を噛むのです!」
ススダンゴさんの遠吠え「この共有残してていいと思うよ」
フェン直さん「センチメンタル狩人と思ったけど位置的に噛めなくなったんだよなぁ」
ススダンゴさんの遠吠え「グレラン頑張る」
トリック or トリックさんを護衛します。 >>> センチメンタル <<<
フェン直さん「僕視点詰む前に吊ってくれたか」
サザエさんの独り言「これは、生き残っては迷惑をかけます…」
さよなら世界さんの会話「目覚してくる」
さよなら世界さんの会話「ちょっと遺言呪殺が見えてないとか意味不明すぎるよ」
さんの遠吠え「さて、どうするのです?」
アリアさんの独り言「さみぃ 豊後の秋は冷える」
ゲームマスター「おつかれさまです」
フェン直さん「お疲れさまでした」
さよなら世界さんの会話「あーこりゃダメだわ 今の俺は戦力外吊りされても文句言えない」
5日目の夜となりました。(14/11/04 00:40:46)
フェン直さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん2 票投票先 → フェン直さん
アリアさん0 票投票先 → フェン直さん
さよなら世界さん0 票投票先 → フェン直さん
フェン直さん8 票投票先 → さん
空想世界さん0 票投票先 → フェン直さん
サザエさん0 票投票先 → さん
悪の嫁ライダーさん0 票投票先 → フェン直さん
センチメンタルさん0 票投票先 → フェン直さん
トリック or トリックさん0 票投票先 → フェン直さん
ススダンゴさん0 票投票先 → フェン直さん
βさん「猫村のが好きだ」
ゲームマスター「どんどんきてくださいな!>オレガイさん」
トリック or トリックさん「吊余裕ないのにとりあえずだのなんだのw」
フェン直さん「勢いで吊られそうでヤダ」
サザエさん「ゲンじゃないし><」
フェン直さん「トリック or トリックさん狼でしょこれ
僕吊りいいすぎですわずっと」
さよなら世界さん「ススダンゴ君言ってることめちゃくちゃな自覚ある?
フェン直偽だったら猫も偽だけど」
トリック or トリックさん「なんだかなぁ〜」
悪の嫁ライダーさん「R吊るぐらいならロラれよ。もう。真おってもどうせ追いきれない結果しかださんだろ。」
サザエさん「とりあえずゲン直さん真追っていいと思うのですが」
アリアさん「ああ、今日はフェン直吊りなのはもちろんだけど」
さよなら世界さん「狐じゃないでしょ多分」
フェン直さん「今日Rさん吊って明日結果出せたら詰み>悪の嫁ライダーさん」
空想世界さん「明日βとフェン直の真を決め打ちましょう」
さよなら世界さん「Rが狐じゃないならRでいいよもう」
ススダンゴさん「まー狐死んでるだろうしロラでいいよ」
トリック or トリックさん「フェン直吊ってわかりやすい形でやりませんか
フェン直のエンゲル占い理由なんて「ここ狐はありえるから対応一応もっとこ」レベルじゃないですか」
さよなら世界さん「聞いてあげるから言ってみ」
空想世界さん「フェン直の真追って●吊りでもいいですよ」
フェン直さん「狐も死んでるのに今日Rさん吊らない意味がない」
さよなら世界さん「ススダンゴはどういう吊りがしたいの」
さん「つまりは、βさんが本物の占いさんだったのです?」
悪の嫁ライダーさん「あ、勘違いした。センチネル●は冬瓜か。」
オレガイ騎士さん「おつー
人足りなさそうで普通村進行に影響なさそうならちょくちょく来るようにしよう」
フェン直さん「真しかないんですけど
今日の噛み見てください>ススダンゴさん」
空想世界さん「一応言っておきますが、猫吊り以外の提案なら私は共有に従います」
アリアさん「ススダンゴとサザエ切れば最終日までは持ちこたえると思うね」
悪の嫁ライダーさん「フェン値視点は猫偽ないかぎり終ってるじゃなん。何いってんの」
さん「はわわわ、私に●が出されちゃっているのです。」
オレガイ騎士さん「久しぶりだし!!!」
フェン直さん「オレガイ騎士さんいないとわかめてがすたれてしまう」
オレガイ騎士さん「猫ルーは、本当にしたかった」
ススダンゴさん「フェン直真ありえる?」
トリック or トリックさん「センチメンタルが言ってたとおり、3−1から占い候補と2死体、真霊を吊ってしまった事もあり、何かを決め打って動かないとダメよ
具体的には空想世界を信じるということ」
悪の嫁ライダーさん「ロラってランでいいよ。もう。」
フェン直さん「○噛みか
4吊り、僕のグレ5
この●引きは正直嬉しくない結果」
アリアさん「票の集まり方からして冬瓜狼っぽいな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
さよなら世界さん「おはよう」
オレガイ騎士さん「おれのまけだー」
サザエさん「おはよう わかめてがすたれてしまう…」
フェン直さん占い理由:冬瓜さん吊ったってことで、そこの囲い候補つぶしていきます
Rさんは冬瓜さんの初手○、そして日に日に発言数が落ちていってるのが非常に気になります
オレガイ騎士さん「さくせんしっぱいだー」
トリック or トリックさん「オレガイさんが死ぬのか」
悪の嫁ライダーさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「あー」
アリアさん「おはよう」
空想世界さん「冬瓜視点狐が吊れていないことを説明しておきます
ハーバーが真霊能者ならば、ここまでは狼が2日目に吊られ、3日目は猫又が噛まれ、霊能者が吊られて、4日目は共有者が噛まれています
ハーバーが狂人ならば狐は吊れていませんが、対抗2・センチメンタル・ハーバー・私で5露出しています」
ススダンゴさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
フェン直さん「占いCO:R●」
5日目の朝となりました。(14/11/04 00:34:51)
オレガイ騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレガイ騎士さんを狙います。 >>> フェン直 <<<
オレガイ騎士さんの独り言「にぼしぎゅうにゅう、のむ?」
オレガイ騎士さんの独り言「たぶんあたまきびしくないよなー」
オレガイ騎士さんの独り言「くちきびしいんだけどなー」
さよなら世界さんの会話「ちょっと動揺してるからお千津子」
さよなら世界さんの会話「撤回させなかったのが悪いって言われて一蹴されそうだけどそこはもう許してくれ」
オレガイ騎士さんの独り言「つらいなー」
さよなら世界さんの会話「なんでこんなの信用しなきゃならないんですかねくそめんどくさい」
オレガイ騎士さんの独り言「ヴぃっぷもなくなったせいでなー」
βさん「村の大半が猫又真と見たってことかな
共有は安定する進行とりたがるけど村は自分の直感で動くことが多いし」
さんの遠吠え「ぎゃくかこいなのです!」
オレガイ騎士さんの独り言「はるかむかし」
オレガイ騎士さんの独り言「ぜんかいいつだっけ」
さんの遠吠え「フェン直さんへ
あらかじめ予定を決めて○を出すのはさすがなのです!
見習いたいのです!」
さよなら世界さんの会話「つーか俺が居ないと占いってもう偽にしか見えないんだけど」
オレガイ騎士さんの独り言「ねこむらときどきだし」
フェン直さんの遠吠え「多分●出しても吊られない」
オレガイ騎士さんの独り言「ぷひー」
さよなら世界さんの会話「まあ今日ヘイト稼ぎまくって意見聞く気無いはずなんで適当にいこうぜ適当に」
フェン直さんの遠吠え「120オレガイ噛み
占いは何ならRさん逆囲いでも良いかもしれない」
フェン直さんの遠吠え「オレガイ噛むつもりで○出しました
よし、予定通りいくか」
さよなら世界さんの会話「冬瓜吊ったんなら吊れねえわ」
フェン直さんの遠吠え「トリックorトリックさんの誘導と
センチメンタルさんの白さがすごく厄介」
さよなら世界さんの会話「相方噛まれたことを順当に考えればバーバー偽
霊偽見えてて噛まれてんならフェン直猫偽になるから偶数のうちに吊りたいんだけど」
アリアさんの独り言「猫噛み主張していない→いる
最近日本語がゲシュタルト」
ススダンゴさんの遠吠え「そやね」
さんの遠吠え「フェン直さんの○のオレガイ騎士さんを噛んでも良いかもなのです。」
バーバーさん「これは共有の立場が完全になくなったと言うことですか?
こんな展開もあるのですね。。」
冬瓜さん「お疲れ様です。
エンゲルハートは対応できないよ……片方は占いだし……」
フェン直さんの遠吠え「共有はあとで良いのでじゃまな人噛みます
真視点詰まない程度に」
トリック or トリックさんを護衛します。 >>> センチメンタル <<<
フェン直さんの遠吠え「てか偶数か噛む必要ないや」
さんの遠吠え「狩人っぽい人を狙うのです?
それとも、共有さんを噛むのです?」
さよなら世界さんの会話「あーどうすっかなだりいな」
フェン直さんの遠吠え「いよいよ明日僕吊られるか
しかしこの場面流石に猫噛むわけにはいかない」
オレガイ騎士さんの独り言「わかんないなー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
さよなら世界さんの会話「などとあおっている場合ではなく」
オレガイ騎士さんの独り言「アリアより長く生きられるのかなー」
さよなら世界さんの会話「残念ですが銃殺が起きていた場合私を吊るのは利敵行為に当たるのでそれはできません」
オレガイ騎士さんの独り言「ありあり〜」
フェン直さんの遠吠え「さて」
4日目の夜となりました。(14/11/04 00:30:05)
冬瓜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 冬瓜さん
アリアさん1 票投票先 → 冬瓜さん
冬瓜さん7 票投票先 → サザエさん
さよなら世界さん0 票投票先 → 空想世界さん
フェン直さん1 票投票先 → アリアさん
空想世界さん2 票投票先 → 冬瓜さん
サザエさん1 票投票先 → 冬瓜さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 空想世界さん
悪の嫁ライダーさん0 票投票先 → フェン直さん
センチメンタルさん0 票投票先 → 冬瓜さん
トリック or トリックさん0 票投票先 → 冬瓜さん
ススダンゴさん0 票投票先 → 冬瓜さん
エンゲルハートさん「僕が数村同村しただけの印象で言うと
もかさんは本気でやばいと思う この人のニ夜の独り言は尋常じゃない」
センチメンタルさんこの共有は黙秘させてくれないタイプだから言う
今いる猫吊るぐらいなら共有を戦力外で吊る
βさん「初日にエンゲルハート占いを言ったアリアさんもかわいいけど
初日ですでにススダンゴとRが囲われてたって言ってた人もいたなぁ
プロ村民強い」
ススダンゴさん「反対」
オレガイ騎士さん猫るうううううううううううううううううううううう
さよなら世界さん「冬瓜センチメンタルのどちらかが反対の場合のみ受付」
アリアさん「吊らんよ 冬瓜ぐっばい」
オレガイ騎士さん「逆にフェン直の方が手打ち感ある狂人に見えたけど」
トリック or トリックさん「終わった事gdgd言っても人外の発言稼ぎのネタにしかならないから前だけ向いてどうぞ
現状村認定センチのみ」
つまみ食いさん「しゃあないっす。こっちも気づいたのが遅かったし。最初に狼釣りになっちまったしね。
でも最後狼だってこと教えてくれただけでもなんとかセーフだ>バーバーさん」
エンゲルハートさん「アリア・サザエ・オレガイ・トリック・センチメンタル全員強いから
狼負けまであるな すげぇ」
さよなら世界さん「猫吊りたいけど反対の人どうぞ」
オレガイ騎士さんじゃあばいびー、だろ
空想世界さん「まぁフェン直が対応してきたあたり狼目に見えます
偶数で猫又噛まれることはひどく村陣営に不利ではありますが、ここは涙をこらえましょう」
フェン直さん「一応流される人いたら困るから言っときますけどトリックトリックさんは指定権ないですからね」
サザエさん「結局霊能はいなくなったってことですよね」
トリック or トリックさん「あーそうだね、とにかくフェン直の偽よりなによりセンチメンタル●で真切れるのでそっち言ってどうぞ」
ススダンゴさん「霊能1ならその時点で撤回しろや
昨日無駄吊りやったやんけ」
悪の嫁ライダーさん「トリックトリックの案に賛成」
センチメンタルさん「喋らなくなる前に一言
フェン直狂人の反応で冬狐狼で偽の初手〇全て囲いだからもう喋らない
さようなら 突然死はしないから」
トリック or トリックさんフェン直→冬狐→ラン大会で
さよなら世界さん「ポランコ狼置きしてサザエさんも非狼置きします」
空想世界さんトリックの気持ちは分かりますが、村視点では冬瓜吊りが安定しますよ
なぜなら冬瓜視点狐は吊れてないないからです
フェン直さん「じゃハーバーは?」
アリアさん「なんで霊能乗っ取りさせたままにするかな」
トリック or トリックさん「んー今5吊り4人外ねそれなら」
悪の嫁ライダーさん「じゃぁ、真霊能者つったってことかよ。」
さん「さよなら世界さんへ
つまり、バーバーさんが残念霊能さんの可能性があるのです?」
フェン直さん「あれ相方か把握」
ゲームマスター「おつかれさまです」
オレガイ騎士さん「ポランコ狼だろー」
アリアさん「つまいぐい共有だろうよ」
オレガイ騎士さん知ってます
さよなら世界さん「噛まれたからノーカンな」
ススダンゴさん「ハーバー霊能だったの?」
さよなら世界さん賢い皆さんなら昨日の投票でお気づきでしょうが、つまみ食い相方です
フェン直さん「霊噛みとな
バーバーさんのアレはCOだったのですよね?(確認」
トリック or トリックさんフェン直吊りでおなしゃす
オレガイ騎士さん「対抗霊じゃなくて柱投票した霊能候補が噛まれました」
サザエさん「おはよう」
つまみ食いさん「おつかれーす」
空想世界さん「センチメンタルはCO伏せてください」
さよなら世界さん「大変なお知らせがあります」
冬瓜さん◆センチメンタル
「猫出さなくても3-1でグレーが噛まれる
しかも噛まれ想定のグレーが臭いところを噛む訳無いだろ」

◆センチメンタル
「センチメンタルさん 「仮に今無残が狼で猫のエンゲルハートを噛んだとします
あの発言の3-1でグレーを噛みますか?」 」

◆センチメンタル
「仮に今無残が狼で猫のエンゲルハートを噛んだとします
あの発言の3-1でグレーを噛みますか?」

露骨に私の信用を落としている所、私を吊らせたい狼かなって思って占いました。
センチメンタルさん「これでつまみ食いが共有とかだったら以後喋りません」
悪の嫁ライダーさん「おはよう」
トリック or トリックさん「あれ、結局霊能2じゃないの」
アリアさん「猫噛み主張していない冬瓜は空想世界にいれるべきではなかったのかね
後、銃殺の可能性があるのに柱なんぞしてんじゃねぇよ この先どうやって勝つつもりだ」
さよなら世界さん「占ってんじゃねえよ」
空想世界さん「3−2になるならCOして正解でした」
フェン直さん占い理由:◆オレガイ騎士さん 「フェンス直撃の占い文俺ならもう少し早く用意できるなー」
これって暗に人外って言ってないですか?
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
さよなら世界さん「オレガイ騎士村認定します」
ススダンゴさん「おはよう」
さよなら世界さん「おはよう」
冬瓜さん「占いCO センチメンタル●」
アリアさん「ぐっもーにん」
さん「【おはようなのです。】」
フェン直さん「占いCO:オレガイ騎士○」
オレガイ騎士さん「つまみ食いさん 2 票 投票先 → オレガイ騎士さん
俺バーバー真だと思ってるだろー
理由はつまみ食いの投票先ー」
4日目の朝となりました。(14/11/04 00:24:24)
つまみ食いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つまみ食いさんを狙います。 >>> フェン直 <<<
空想世界さんの独り言「つまみ食い共有はないよね」
ゲームマスター「マシントラブルはしかたないです><  始める前にブラウザ再起動とかすると防げたりします!」
つまみ食いさんの会話「OK」
さよなら世界さんの会話「サザエさん非狼認定します」
βさん「下界はめっちゃ大変そう
死んでて良かった(不謹慎)」
ゲームマスター「◆つまみ食いさんの会話 「このまま演技続けてみようと思う」

そうくるのか……悪手になりそうだけど」
バーバーさん「すいません、回戦調子悪く、また焦ってしまって、ロクな発言になってませんでしたm(_ _)m」
さんの遠吠え「フェン直さんへ
私に囲いは不要なのです。」
フェン直さんの遠吠え「いえいえそんなことない
噛み120つまみぐい」
つまみ食いさんの会話「猫が破綻するし」
さよなら世界さんの会話「これ俺が噛まれたら相方死ぬやつかもしれないんで頑張ってください多分無いですけど」
ススダンゴさんの遠吠え「僕が黒いからですね」
つまみ食いさんの会話「呪殺が起きれば」
トリック or トリックさんを護衛します。 >>> センチメンタル <<<
フェン直さんの遠吠え「噛んでみますかつまみぐい
どっちにしろ敵の役職だ」
つまみ食いさんの会話「このまま演技続けてみようと思う」
さよなら世界さんの会話「あーーーーくっそだるいいいいい」
フェン直さんの遠吠え「僕を信じていない人も多数
Rさんは敢えて囲いません」
さよなら世界さんの会話「猫の何がだるいって真猫のくせに猫出なくていいって猫を匂わせる発言してるのがクソだるい」
βさん「人狼初心者は霊「能」を霊「脳」と変換してしまうかどうかで見極められるという」
ススダンゴさんの遠吠え「つまみ食い狩人ないよな?w」
つまみ食いさんの会話「俺が狐認定されてそう」
エンゲルハートさん「狼勝ち臭いですね」
つまみ食いさんの会話「いやこれは…」
フェン直さんの遠吠え「噛み先どうしようかな」
ゲームマスター「共有気づいたwww」
さよなら世界さんの会話「おれがいないと村認定で帳尻合わせます(震え声)」
空想世界さんの独り言「冷静に考えたら冬瓜吊りで良かったね」
さんの遠吠え「つまみ食いさんが共有さんで霊能さんを騙っていて、
バーバーさんが本物の霊能さんなのです?」
フェン直さんの遠吠え「つまみぐい共有で噛まれ狙ってる」
つまみ食いさんの会話「orz」
つまみ食いさんの会話「バーバー 「ん、霊脳!」」
さよなら世界さんの会話「◆バーバー 「ん、霊脳!」
これ霊能COじゃねえの!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
フェン直さんの遠吠え「じゃあつまみぐい共有だ」
ススダンゴさんの遠吠え「にしても狐死んでるし人外おかしくないか?」
さよなら世界さんの会話「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
フェン直さんの遠吠え「あ、ホンマヤ」
さよなら世界さんの会話「あーーーーー」
フェン直さんの遠吠え「つまみ食いは霊
バーバーが意味分からんことしてる」
悪の嫁ライダーさんの独り言「で、ばーばー吊るのか。霊ロラしきるのもったいないけど。」
さんの遠吠え「霊能さんの結果が本当の結果とは違うのです!」
ススダンゴさんの遠吠え「共有?」
アリアさんの独り言「【悲報】ワイ将、冬瓜をかぼちゃと読み変換するも南瓜だった模様」
フェン直さんの遠吠え「もう少しましな理由用意しとけばよかったすみません」
ススダンゴさんの遠吠え「つまみ喰いの役何?w」
つまみ食いさんの会話「真霊能だった…???」
さんの遠吠え「あれ?どういうことなのです?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
フェン直さんの遠吠え「バーバーさんはなんだったんだ」
3日目の夜となりました。(14/11/04 00:19:33)
バーバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → バーバーさん
つまみ食いさん2 票投票先 → オレガイ騎士さん
アリアさん0 票投票先 → バーバーさん
冬瓜さん0 票投票先 → センチメンタルさん
さよなら世界さん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
フェン直さん0 票投票先 → バーバーさん
バーバーさん8 票投票先 → つまみ食いさん
空想世界さん0 票投票先 → つまみ食いさん
サザエさん0 票投票先 → バーバーさん
オレガイ騎士さん3 票投票先 → バーバーさん
悪の嫁ライダーさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
センチメンタルさん1 票投票先 → バーバーさん
トリック or トリックさん0 票投票先 → バーバーさん
ススダンゴさん0 票投票先 → バーバーさん
βさん「霊界視点だとつまみ食い共有が見えてるけど
下界視点だとバーバー吊っちまえでいいやってなるな」
ゲームマスター「柱を村認定っていうことも出来るんだよねー」
βさん「柱出たからそっち吊れるかなどうかな」
ゲームマスター「バーバーさん更新止まってたからマシン事故かな? 復帰したけどこれそのまま吊られそう」
センチメンタルさん「はぁ?」
オレガイ騎士さん「はしらー」
バーバーさん「あ、ねこ?」
アリアさん「は?(威圧」
悪の嫁ライダーさん「まーぶっちゃけ遺言銃殺のが高いかな。」
センチメンタルさん「猫出さなくても3-1でグレーが噛まれる
しかも噛まれ想定のグレーが臭いところを噛む訳無いだろ」
つまみ食いさん「猫でなきゃいけなかったんじゃないか?」
さん「そして、私に○を出していた占いさんは偽者さんなのです…?」
バーバーさんボランコさんは狼でした
オレガイ騎士さん「猫村1年ぶりと言っていいくらい久しぶりだろー」
フェン直さん「猫おそー!(驚愕」
つまみ食いさん「ん?」
トリック or トリックさん「はい、よっぽどありませんね」
オレガイ騎士さん「出ないならそんなこと知らんだろー」
アリアさん「ああ、猫が出てしまった 猫神いう人がいるから」
さん「あれ?猫さんがいるということは、呪殺だったのです?」
さよなら世界さん「どっちみちバーバーさん吊りますどうぞ」
センチメンタルさん「センチメンタルさん 「仮に今無残が狼で猫のエンゲルハートを噛んだとします
あの発言の3-1でグレーを噛みますか?」 」
フェン直さん「それなら狼死んだ上にまだ銃殺チャンスもありますな
全く悪くない」
オレガイ騎士さん「あ、これなら違うだろー」
センチメンタルさん「仮に今無残が狼で猫のエンゲルハートを噛んだとします
あの発言の3-1でグレーを噛みますか?」
ススダンゴさん「でも猫COしないってことはそういうことだよな?」
さよなら世界さん「私は騙りが猫噛みしない教信者では無いので騙りが猫噛みも普通に見ます
猫出ないので私は猫噛まれ無い限り信用しませんどうぞ」
オレガイ騎士さん「センチメンタルは本当におセンチだろwww」
空想世界さん猫噛みで見てる人がいるのでCOします
猫又です
トリック or トリックさん「あとはフェン直が死なない限りセンチメンタルは非狼認定どうぞ」
つまみ食いさん「2騙りってことじゃないの?」
悪の嫁ライダーさんひとつ質問があるんだけどバーバーって霊能者なの?発言が微妙すぎて投票したけど
アリアさん「冬瓜切ってええやん(ええやん」
フェン直さん「βさん狼で猫噛みとかあるのwww」
トリック or トリックさん「ホントに猫なのw
だとしたらやっぱフェン直は他に占うとこあるから対応だろーね」
βさん「あなたの死因はかわいさです」
センチメンタルさん「どんだけ鈍い人が多い村なんだよ」
さよなら世界さん「COどうぞ」
サザエさん「これでぬこのいない世界に戻ったわけですね…」
ススダンゴさん「あー、違うわここ猫むらだった」
さよなら世界さん指定:バーバー
センチメンタルさん「はぁ」
オレガイ騎士さん「アリア(´∀`*)ノシ バイバイ」
トリック or トリックさんススダンゴが銃殺って言ってるから銃殺なんじゃないんですか?(棒)
悪の嫁ライダーさん「遺言銃殺か猫噛みかどっちか判断つかないから嫌いだわ」
オレガイ騎士さん「だから冬瓜真っぽくなっちゃう」
冬瓜さん◆悪の嫁ライダー
「普通にΒ真で他のどっちかが初手囲った感じにしか見えないね。結構余裕?」

初日からいきなりβのみを盲信している所
日和見で、余裕の感じか見られたので占いました。
フェン直さん「アリアさん占おうかどうか迷ったけど
占い先にされたく無さそうで共有猫あるかなと思いました」
空想世界さん「銃殺主張の占い師がいるので出なくていいですよ」
ススダンゴさん「あ、でもこれ遺言銃殺もあり得るのか・・・」
サザエさん「銃殺ありがとう?」
エンゲルハートさん「即死しました」
さよなら世界さん「猫噛みですね」
βさん「理由:◆アリアさん 「エンゲルハートを占ったら多分いい効果が出ると思うよ なぜかはいわない」
アリアさんがかわいいんで言うとおりに占います
よく見たらエンゲルハートちゃんもかわいかったんで完璧な布陣です」
トリック or トリックさん「いいえ、フェン直は昨日アリアをロックオンしていたので言わずもがなそれは対応文です」
冬瓜さん「猫噛みかな…」
オレガイ騎士さん「フェンス直撃の占い文俺ならもう少し早く用意できるなー」
さよなら世界さん「出なかったら猫噛みで見ますどうぞ」
アリアさん「あーうん(呆然」
フェン直さん「ホンマや(驚愕」
サザエさん「おはよう」
悪の嫁ライダーさん「おはよう」
さよなら世界さん「猫出てどうぞ」
つまみ食いさん「霊能CO ポランコさん○」
ススダンゴさん「銃殺キタ」
フェン直さん◆アリアさん 「エンゲルハートを占ったら多分いい効果が出ると思うよ なぜかはいわない」
これ見て占いたくなりました
さよなら世界さん「おはよう」
空想世界さん「おはようございます」
βさん「お疲れ様」
トリック or トリックさん「そこ狐とかわかりやすすぎんよ・・・」
ゲームマスター「おつかれさまです」
冬瓜さん「占いCO 悪の嫁ライダー○」
センチメンタルさん「おはよう」
アリアさん「ぐっもーにん」
ススダンゴさん「おはよう」
フェン直さん「占いCO:エンゲルハート○」
さん「【おはようなのです。】」
オレガイ騎士さん「おはよー おやすみー」
3日目の朝となりました。(14/11/04 00:13:32)
βさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンゲルハートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
βさんを狙います。 >>> フェン直 <<<
さよなら世界さんの会話「サザエさんが安牌ですが」
さよなら世界さんの会話「まあ」
さよなら世界さんの会話「そこは外しときます」
つまみ食いさんの会話「アリアさんも外していいかもね」
つまみ食いさんの会話「フェン直さん 0 票 投票先 → アリアさん」
さよなら世界さんの会話「2発言のみでしたしススダンゴさんの異様な強気的にも残す気はあんまり無いです」
つまみ食いさんの会話「バーバーさん指定しちゃまずいかも」
フェン直さんの遠吠え「うーんせっかく身内吊ってるなら霊見せよう
真噛んでOK?」
つまみ食いさんの会話「ススダンゴさん 0 票 投票先 → バーバーさん」
つまみ食いさんを護衛します。 >>> センチメンタル <<<
つまみ食いさんの会話「OK〜」
つまみ食いさんの会話「霊能初日って情報は吊る先決めるのが握ってって有効な情報だと思う」
トリック or トリックさんの独り言「エンゲルハート無職には見えないのはわかるwwww」
ポランコさん「お仲間すまん」
フェン直さんの遠吠え「その場合今霊噛むけど」
さよなら世界さんの会話「まあ狼じゃなければ死ぬのでどうでもいいです 適当にグレー指定します」
つまみ食いさんの会話「フェン直さんの出方から結構語りに自信があるタイプっぽい」
フェン直さんの遠吠え「信用もできます」
バーバーさんの独り言「ボランコさんは「村 人」でした。」
フェン直さんの遠吠え「真噛んで良いですか」
ススダンゴさんの遠吠え「ただ残りの2人囲われてるのに噛みきつくない?」
さよなら世界さんの会話「相方初日にしようと思ってましたがしそこねました」
オレガイ騎士さんの独り言「勝利条件:アリアより長く生きること」
つまみ食いさんの会話「ん〜怪しんでるの悟られないようにしたほうがいいかも」
フェン直さんの遠吠え「じゃあ霊見せる?>Rさん」
ポランコさん「ぎゃああああ」
オレガイ騎士さんの独り言「よし、俺陣営はアリア以外の17人だ」
つまみ食いさんの会話「俺もそう思った」
フェン直さんの遠吠え「早めに真贋付いたならさっさと真噛むのが定石ではある」
さんの遠吠え「身内きりをしてみたのです。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
フェン直さんの遠吠え「真贋付いたのはグッド」
さよなら世界さんの会話「ススダンゴが囲いにしか見えません」
エンゲルハートさんを占います。 >>> β <<<
2日目の夜となりました。(14/11/04 00:08:51)
ポランコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ポランコさん
つまみ食いさん1 票投票先 → バーバーさん
アリアさん2 票投票先 → サザエさん
冬瓜さん0 票投票先 → 悪の嫁ライダーさん
さよなら世界さん0 票投票先 → ポランコさん
βさん0 票投票先 → ポランコさん
フェン直さん0 票投票先 → アリアさん
バーバーさん4 票投票先 → つまみ食いさん
空想世界さん0 票投票先 → ポランコさん
サザエさん1 票投票先 → ポランコさん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → アリアさん
悪の嫁ライダーさん2 票投票先 → バーバーさん
エンゲルハートさん0 票投票先 → バーバーさん
ポランコさん6 票投票先 → 悪の嫁ライダーさん
センチメンタルさん0 票投票先 → ポランコさん
トリック or トリックさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
ススダンゴさん0 票投票先 → バーバーさん
ゲームマスター「◆バーバーさん 「ん、霊脳!」

慌てて出た感じしますが吊られそうですねなんか……」
ゲームマスター「そして狂人はRさん囲いに成功ですね」
アリアさん「なんでだろ〜なんでだろ〜」
センチメンタルさん「ススダンゴが2日目から狼発言杉ワロスw」
つまみ食いさん「すまんね〜」
エンゲルハートさん「真狼狼と占い初日を切っただけです>空想世界」
バーバーさん「ん、霊脳!」
悪の嫁ライダーさん「普通にΒ真で他のどっちかが初手囲った感じにしか見えないね。結構余裕?」
空想世界さん「ですけどエンゲルハートさんはアイコン超可愛いので超許します」
オレガイ騎士さんエンゲルハート吊れば良いのに占い誘導かける理由がわからない
アリア(´∀`*)ノシ バイバイ
センチメンタルさん「むしろそこは1番護衛はいるとは思いません
もし自分が狩人なら絶対に護衛しないで残り2人で悩みます>オレガイ騎士」
フェン直さん「なぜか言ってよ〜気になるじゃん>アリアさん」
ススダンゴさん「霊能はいらんことして村の時間奪うんじゃねーよ」
さよなら世界さん「それにしてもくっそ寒いなおしっこ漏れるぞ」
ゲームマスター「発言的に霊能吊られそうなんですが」
サザエさん「狼4人もいるから、占いに混じったんでしょう」
アリアさん「エンゲルハートを占ったら多分いい効果が出ると思うよ なぜかはいわない」
トリック or トリックさん「んじゃ暫定○同士でやりあおーぜ、おいススダンゴ、おめーくせーなww」
空想世界さん「エンゲルハートさんはなんか考えら得る内訳をすべてあげて考えてるよアピールをしている感じに見えますね」
ゲームマスター「真霊能が対抗出てるの確認してるのに潜ってる感」
センチメンタルさん「じゃあ〇の黒さから必然的にβが真ですね>悪の嫁ライダー」
さん「共有さんの本気は明日から見せてほしいのです!」
オレガイ騎士さん「フェンス直撃にしか護衛入らないと思うんですけど、どうですか」
ススダンゴさん「共有把握グレ探るで」
フェン直さん「なんでや衰退してへんやろ」
さん「3−1−1で、もう1人の共有さんと猫さんは潜伏みたいなのです。」
アリアさん「人狼は衰退しました(わかめてのみとは言っていない」
サザエさん「3-1-2でGOですね、把握です」
つまみ食いさん「霊能CO『理由:ていうか霊能者なんですよ』
読んでくれたかな?」
エンゲルハートさん「狼が初日に2人出るやり方は好手とはいえない
追加で出るのが一般的 よって真狂狼が濃厚
真狐狼が時点、真狂狐が一番レアケース に見えます」
冬瓜さん「共有把握。
占い頑張ります。」
ポランコさん「4ー1なら占いロラ」
センチメンタルさん「フェン直とススダンゴで狼把握」
さん「グレラン了解なのです。」
悪の嫁ライダーさん「Rとスズダンゴですね>せんちめんたる」
フェン直さん「いてくれてありがとう>オレガ騎士」
つまみ食いさん「じゃわかりやすくしようか」
さよなら世界さん「共有CO 相方生存 グレラン」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
フェン直さん「お、おうすまん>アリアさん」
サザエさん「うん、占いはどうやら3人w」
βさん「占いは俺一人しかいないし」
センチメンタルさん「狼が2騙りじゃ無い限り狼視点占い狐交じりに見えたはずです
占い4で喜んでるところを吊りましょう」
空想世界さん「ふぇん直さんは対抗の占い先吟味するの早いですね」
ススダンゴさん「と思いきや1人霊能佳代」
オレガイ騎士さんフェンス直撃の把握能力()
フェン直さん「占い4人と言ってるのは冷静に見れていない人
ロックオンしました」
さんよくみたら3−1だったのです。恥ずかしいのです。
トリック or トリックさん「占い4て笑うとこなんですか!真占いがすぐ死んじゃいますよ?」
バーバーさん「すーぱーおはよう」
冬瓜さん「占い理由左上占い。」
アリアさん「なんでや!ドミンゴ関係ないやろ!」
悪の嫁ライダーさん「おー、ただの3-1か。グレランでいいね」
フェン直さん「◆つまみ食いさん 「占いCO つまみ食いさん○」
撤回はよ」
トリック or トリックさん「もう始まってます」
センチメンタルさん「発言の意味は分かりません」
さん「占いさんが4人もいるのです!ちょっとびっくりなのです。」
ススダンゴさん「占い4ワロタ」
βさん「理由:名前が個性的すぎるから」
ポランコさん「おっはー」
サザエさん「おはよう」
フェン直さん占い理由:あー、ススダンゴってあれね
公園にあるやつ→ブランコ
ドラクエVのキラーパンサーの名前→ボロンゴ
横浜の抑えで炎上した人→ドミンゴ
オレガイ騎士さんうはっ グレランだろ
センチメンタルさん「センチメンタルジャーニー」
さよなら世界さん「おはよう」
つまみ食いさん理由:ていうか霊能者なんですよ
アリアさん「ぐっもーにん」
冬瓜さん「占いCO R○」
フェン直さん「占いCO:ススダンゴ○」
オレガイ騎士さんわかめて、始まるだろ
つまみ食いさん「占いCO つまみ食いさん○」
エンゲルハートさん「おはよー」
ススダンゴさん「おはよう」
βさん「占いCO トリック or トリック○」
トリック or トリックさん「トリック or トリック!」
空想世界さん「おはようございます」
悪の嫁ライダーさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
オレガイ騎士さん「おはようだろ 起きただろ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/11/04 00:02:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フェン直 <<<
さよなら世界さんの会話「いけるいける」
つまみ食いさんの会話「ってのりでCOしようと思う」
つまみ食いさんの会話「理由:ていうか霊能者なんですよ」
つまみ食いさんの会話「占いCO つまみ食いさん○」
つまみ食いさんの会話「占いCO」
さよなら世界さんの会話「多少遅延COした方が成功率上がりそうだけど霊次第感はある」
オレガイ騎士さんの独り言「おはようだろ 起きただろ」
フェン直さんの遠吠え「ではがんばりましょう」
さよなら世界さんの会話「いいよ」
ポランコさんの遠吠え「はーい」
さよなら世界さんの会話「狼と霊能に頼んでくれ」
つまみ食いさんの会話「そんで霊能COしてる人を共有相方っていってもらっていい?」
フェン直さんの遠吠え「●見たら潜るので好きなCCOをどうぞ」
フェン直さんの遠吠え「ススダンゴさん囲います」
ススダンゴさんの遠吠え「まぁ無くても頑張る」
フェン直さんの遠吠え「銃殺対応適当に持っててくれたら任せます
噛み135
囲い不要なら適当に○スタート」
つまみ食いさんの会話「霊能COして噛まれたい」
ススダンゴさんの遠吠え「出来ればほしいかもw」
トリック or トリックさんを占います。 >>> β <<<
サザエさんの独り言「今日はサイフを忘れて買い物に行きました…」
フェン直さんの遠吠え「頑張りましょう!」
さんの遠吠え「隣の呪殺対応は、用意しておいた方がよいみたいなのです。」
ポランコさんの遠吠え「頑張ります!」
さよなら世界さんの会話「2時間以上待ってたっぽいしやりたいことしてどうぞ」
フェン直さんの遠吠え「囲いいるひと挙手ー」
バーバーさんの独り言「ほう、霊能者とは。」
アリアさんの独り言「よっちゃんと勘違いしている率は6割に上るという」
フェン直さんの遠吠え「身内切りは昨日したからいいや」
ススダンゴさんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「だけど、私を見打ち切りする作戦もあるのです。
どうするのです?」
フェン直さんの遠吠え「僕が騙りましょう」
冬瓜さんの独り言「狂人……どうしよう…」
サザエさんの独り言「ありがとう、素村です! がんばります!」
ポランコさんの遠吠え「よろしくー」
さんの遠吠え「潜伏したいのです。」
さよなら世界さんの会話「よろしく」
トリック or トリックさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
フェン直さんの遠吠え「よろしくお願いします」
つまみ食いさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/11/03 23:57:58)
悪の嫁ライダーさん「よろしく」
ポランコさん「よろしく」
βさん「よろ」
アリアさん「よろしゅう」
冬瓜さん「よろしくお願いします。」
つまみ食いさん「よろしく」
さよなら世界さん「よろしk」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「56で合わせてください!!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがススダンゴに名前を変更しました。
ススダンゴさん「しく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 23:54:22)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「なるほど、了解です。その酉割れてる可能性もあるので次回から別の酉を使うことをおすすめします。この村の参加は認めますのでそれはお気になさらず>ポランコさん」
ゲームマスター「1以外は更新揃ってるので復帰かズサ待ちです」
ポランコさん「使ってないです」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「ポランコさんその酉人狼以外でも使ってますか? 」」
ゲームマスター「その酉人狼以外でも使ってますか?」
ポランコさん「なに」
ゲームマスター「ポランコさんはよかったら質問に答えて頂いていいですか?」
さんがさよなら世界に名前を変更しました。
ゲームマスター「っと赤発生のため枠広げますね」
kariさんがβに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい」
βさん「戻りました」
ゲームマスター「あとはトイレ戻り待ちですね」
kariさんがバーバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してください。」
ゲームマスター「おっと、赤復帰」
kariさんがアリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「ポランコさんその酉人狼以外でも使ってますか? 」
ゲームマスター「了解です」
kairさんがエンゲルハートに名前を変更しました。
βさん「トイレで3分ほど席を外します」
ゲームマスター「次回更新は設けません。適度にカチカチしててください」
ゲームマスター「赤あと1です」
kariさんが空想世界に名前を変更しました。
kariさんがつまみ食いに名前を変更しました。
kariさんがセンチメンタルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトリック or トリックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
正義と愛と嫁さんが悪の嫁ライダーに名前を変更しました。
トリック or トリックさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 23:44:25)
ゲームマスター「同時なら復帰優先」
kariさんが冬瓜に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠を広げます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
センチメンタルさん「こんばんは」
ゲームマスター「あと赤2ですが戻るかもですのでみなさん名前変更なり準備を済ませてください!」
かりさんがサザエに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 23:43:37)
ポランコさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻る気配の無い赤ケリ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「これで案山子酉なしなしです」
ポランコさん」が村へやってきました。(14/11/03 23:42:54)
kairさん」が村へやってきました。(14/11/03 23:42:53)
kariさんが正義と愛と嫁に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんありがとう」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
悪の嫁ライダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 23:41:23)
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 23:40:55)
kariさんがフェン直に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サザエさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/03 23:36:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
空想世界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 23:35:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バーバーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 23:32:57)
ゲームマスター「次回更新23:45」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フェン直さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 23:26:16)
ゲームマスター「はい。ありがとうございます」
案山子さん「グレラン村化したら極力手伝います」
ゲームマスター「了解しました」
ゲームマスター「いらっしゃい、ですがいま来た黒かりさんは酉がついてないです>< なのでこの村参加は出来ないです。何か質問あれば答えますよ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ちょっと難しくなってきた 案山子化します」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/03 23:18:52)
ゲームマスター「次回更新23:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 23:09:34)
ゲームマスター「次回更新23:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
βさん「(こいつ…直接脳内に…!)」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 22:51:08)
案山子さん「(こんばんは)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 22:45:36)
ゲームマスター「次回更新23:00」
かりさん「じゃあそのまま帰すのも何だし俺とセックスしよか」
ゲームマスター「www」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「初心者なので参加は自粛したいので、その旨を伝えるため入村しました。」
さん」が村へやってきました。(14/11/03 22:38:29)
かりさん「おれとセックスして増やそう」
アリアさん「ここからが夜だから(震え声」
ゲームマスター「人が増えてない(絶望)」
ゲームマスター「もどりました」
ゲームマスター「ちょっと飲み物とかとってきたりしますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さよなら世界さん「ちわ」
さん」が村へやってきました。(14/11/03 22:10:49)
案山子@さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
案山子@さん「おやすみなさい」
ゲームマスター次回更新 22:30
案山子@さん「何故「やっぱり」何だろう」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい。ですが、今来た緑kariさん酉がついてないのでこの村参加は出来ないです><  質問があれば答えますが」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 21:59:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
冬瓜さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 21:59:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリアさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 21:51:44)
案山子@さん「こんばんは」
つまみ食いさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 21:47:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/11/03 21:46:18)
かりさん「今時こんバウワー言う不逞な輩もいないか」
ゲームマスター「ゲーム開始したら二行以上のAAは無しでおねがいしますね(テンプレに書いてなかった)」
かりさんこん
     ┏┓┏┳┓  ┏┓  ┏━━━┓         
┏┓ ┃┃┃┃┃┏┛┗┓┃┏━┓┃         
┃┃ ┃┃┗┻┛┃┏┓┃┗┛  ┃┃┏━━━┓
┃┃ ┃┃      ┗┛┃┃    ┏┛┃┗━━━┛
┃┃ ┃┃        ┏┛┃  ┏┛┏┛         
┗┛ ┗┛        ┗━┛  ┗━┛
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/03 21:44:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 21:30:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「ここのGMさんは、シャワーシーンを盗撮するのにお風呂に入っているのです?」
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(14/11/03 21:13:39)
ゲームマスター更新時間22:00 GMはちょっとお風呂入ってきますので。返事なくても泣かないでね
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る