過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
悪魔
キセル ◆.lzihZK9Og
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アドル
どら ◆OHpQUyqtwI
[村 人]
(死 亡)
 
 
なな
◆kdsrtdmQL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
電話にでんわ
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
なまこ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 

ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
超天災な人
◆qJcURFbuUs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
好戦的電子楽器
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[占い師]
(死 亡)
 
 
死ぬまで一生
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミギー
◆F6pEjf/V16
[妖 狐]
(死 亡)
 愛の天使長、メテ・ルー見参!
 
メテ・ルー
天使長 ◆NRvrYGZEV.
[人 狼]
(生存中)
 
 
エアバルーン
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギロッポン
ririkar ◆.c4ZWinGc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
デスアーク
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
くさタイプ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(生存中)
 
 
吾木香
きいろ ◆Weed9E3AaE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141942番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
さん「潜伏でなんとかなってヨカッター
皆さまGMさま管理人さま、ほんとーにありがとうございました〜!またどちらかで!」
エアバルーンさん「自分からすると驚愕の発言だ
占いの真考えないで狩人何すんのって感じ」
吾木香さん「同村した皆さんありがとうございました。
また同村したらよろしくお願いします。」
悪魔さん「村立、堂村ありがとうございました。」
なまこさん「2日目時点で誰が真とか見てなかったわー」
さん「霊が占い騙ってる可能性も、序盤は考えました」
エアバルーンさん「あんな理屈いらないから真ぽいとこ守ればいい」
ななさん「騙りにそれが出来るのかって言うのは割りと難しいかも」
ななさん「理由を読んだら、考えて護衛しているのが解るよ」
くさタイプさん「村たてありガツオはサザエの弟」
くさタイプさん「ドーラさんと一緒すると毎回そうなる気がするよ!」
悪魔さん「同陣営さんありがとう。」
なまこさん「一番おかしいところだけど破綻するなら破綻してしまえと言った感じ
霊出てたら霊だったわ(おこ」
ゲームマスター「あれ、そうだったか? 勘違いしてたか」
さん「勝てればいいのです、ご主人さまー>メテ・ルーさん」
エアバルーンさん「なまこはそもそも護衛がいまいちで・・・
悪魔みたいな一番出方としておかしいとこ護衛はどうかと思う」
吾木香さん「正直私噛みはないと思いました。でも結果的に狼勝ってるんだよなぁ。」
なまこさん「あえて金色うさぎ噛みそうなのはメテルーだったけど
くさタイプが怪しすぎてマークがどっかいってしまった」
くさタイプさん「わしがなまこに入れてるね 代わりに吊られる気概はちょっとなかったっすけど」
ゲームマスター「それで最終日になな吊りか。狂人地味にいい仕事したな」
メテ・ルーさん「●もらっとる方を噛む方がええかのうと思ってのう」
さん「私はなまこさん投票してませんよん」
くさタイプさん「わしにはこれ無理だでwww」
なまこさん「6人だからしゃーない」
ゲームマスター「状況的に、なまこ吊りは責められんだろ。投票したの共有+狼+狂人だし」
悪魔さん「あれ、霊能いたのか。」
さん「ななさんが指定を欲しがった時点で、村だと確信シマシタ」
ななさん「なまこさん吊りが一番なかったな」
エアバルーンさん「じゃあ勝ちあったんだなー
生きてたらメテルーは吊れた」
くさタイプさん「あれ、霊いたんだ・・・」
なまこさん「酷過ぎる内訳」
ななさん「怪しいと思ったら狂か」
電話にでんわさん「何故噛んだ」
吾木香さん「潜伏狂人…だと…?」
さん「イエーイ そうでーす♪」
エアバルーンさん「ミギー狐かよ」
悪魔さん「おっしゃああああ。やりぃ」
吾木香さん「お疲れ様でしたー。」
電話にでんわさん「おつかれー」
くさタイプさん「しかも棗さん狂人だったのwwwwwwwww」
エアバルーンさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「どうせならくさタイプ噛んでやれよw」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃのう」
ななさん「お疲れ様でした」
悪魔さん「お疲れさまでした。」
アドルさん「お疲れ様」
さん「やったー おつっしたーー」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/11/03 23:23:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> メテ・ルー <<<
メテ・ルーさんの遠吠え「愛の天使長、メテ・ルー見参!ウイニングバイト!」
吾木香さん「狼勝ったね」
さんの独り言「あ、どっちでもいいのか」
エアバルーンさん「あ、狼勝った」
くさタイプさんの独り言「だから無理だっていったじゃん!」
メテ・ルーさんの遠吠え「かったのう」
ななさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつなな」
さんの独り言「私噛まないでー」
なまこさん「じゃあアドル噛みは狐さがしか」
エアバルーンさん「潜伏LWが生き延びられるなら全然ありですよ2騙り即噛み」
電話にでんわさん「それ、なんで電子噛んだの?」
8日目の夜となりました。(14/11/03 23:22:31)
ななさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ななさん
メテ・ルーさん1 票投票先 → ななさん
ななさん3 票投票先 → メテ・ルーさん
くさタイプさん0 票投票先 → ななさん
エアバルーンさん「まあ現実的に狼わりと有利な勝負できてるしいいんじゃない?」
ゲームマスター「さーて、下界はどこが吊れるか、発言見ててもさっぱりわからんw」
電話にでんわさん「相互占いもなしで2騙りで占い噛みなら狼は何がやりたいのか今のところ考えつかないんだけどなんかあるか?」
メテ・ルーさん「じゃあきめた」
くさタイプさん「そだよ」
メテ・ルーさん「くさタイプさんはなまこさん誘導誘じゃなかったかのう?」
くさタイプさん「ほー」
吾木香さん「うわーお」
さん「ななさんに投票したいなあ」
メテ・ルーさん「ふむ」
なまこさん「お前・・・マジか・・・はぁ・・」
くさタイプさん「2残りで且つ組織票をするタイプの人狼、と2残りだけどしないタイプの人がいるんでぼかあなんでもいいですその発言は」
ななさん「ギロッポンさんで吊れてのかって所が疑問なんですよね」
さん「私はニセからの黒ってだけで、ただのグレーですよ」
エアバルーンさん「霊能結果は 死ぬまで一生さん○超天災な人さん●ミギーさん○悪魔さん● です」
ななさん「1日で意見を変えてしまったのがなんか引っかかるんですよね」
電話にでんわさん「狼の2騙りとか考えられないんだけどwwwwwww」
ななさん「◆くさタイプ「2組織があるかも! と思うならしたらいいんじゃないすかね」

◆くさタイプ「いや普通に2残りだと思いますけど・・」」
さん「私のことは、どう思ってるのよ?」
くさタイプさん「棗ちゃんどう思うゥー?」
エアバルーンさん「ただ狩人真らしいからギロッポン以外狐吊ったとこ無いので勝ちないっすね」
くさタイプさん「( ^ω^)そうか・・・そうか・・・」
メテ・ルーさん「ワシは推理をしておらんかったと昨日聞いたが、草タイプさんはなんで狼じゃと思うんじゃろうか?」
悪魔さん「電話にでんわさんお疲れさまでした。」
ななさん「メテ・ルーさんかくさタイプさんが狼とは考えている」
なまこさん「狼にとってはノーリスクだし」
エアバルーンさん「やっぱメテルーが内訳見えてた臭いからそこはアレ」
メテ・ルーさん「ななはワシを狼じゃとおもっとるのか?」
くさタイプさん「お前ら全員に屁を放ちたいよ」
ななさん「なまこさんが狼なら疑われても仕方ない」
さん「ななさんが狼でしょ」
エアバルーンさん「ここで共有噛みに逃げちゃうのかがっかりだよ」
メテ・ルーさん「ふむ」
電話にでんわさん「おつかれ 最終日きただけでもう満足だわ」
なまこさん「んでまあ狩人俺以外ありえんから安心して共有噛みですわな」
くさタイプさん「おは4okb1pari!!!」
くさタイプさん「やだやだやだやだやだやだやだ」
吾木香さん「電話にでんわさんお疲れ様です。」
ななさん「おはようございます」
メテ・ルーさん「おはようじゃのう」
ゲームマスター「おつ電話にでんわ」
さん「おす」
8日目の朝となりました。(14/11/03 23:16:33)
電話にでんわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電話にでんわさんを狙います。 >>> メテ・ルー <<<
吾木香さん「遅らせてたの狩人ってことっすか。朝遅いなぁとは思ってた。」
くさタイプさんの独り言「終わりじゃないなら毎回最後まで残りたくないんだよぉ!!」
エアバルーンさん「そりゃますますGJ出ないわな」
ななさんの独り言「なまこさん狼なのか」
メテ・ルーさんの遠吠え「なな噛みでも良いんじゃが悩むのう」
ななさんの独り言「2騙りじゃない限り、吊れてるのはギロッポンさんぐらいになってしまう」
メテ・ルーさんの遠吠え「ななを吊る方が良いじゃろうな」
なまこさん「ちょっとメタい話になるけど能力実行時間遅らせて狩人生存を見せたかったんでな
グレ噛ませるために」
さんの独り言「今度こそLWねっ」
メテ・ルーさんの遠吠え「ふむ」
ななさんの独り言「狼だったのかな」
悪魔さん「なまこさんお疲れさまでした。」
エアバルーンさん「もう1日エアバルーン護衛できたらGJだったね!」
なまこさん「エアバルーン以外護衛する気無い位置ばっか噛まれるからGJ出しようがなかった」
ゲームマスター「お前のやることは決まってるだろう>某」
電話にでんわさんの会話「はよかんでくれ」
ななさんの独り言「狩人でしょう」
なまこさん「おつかれ」
さんの独り言「どうかな、これ」
吾木香さん「なまこさんお疲れ様です。」
ゲームマスター「おつなまこ」
7日目の夜となりました。(14/11/03 23:12:41)
なまこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ななさん
メテ・ルーさん1 票投票先 → なまこさん
ななさん1 票投票先 → メテ・ルーさん
電話にでんわさん0 票投票先 → なまこさん
なまこさん3 票投票先 → くさタイプさん
くさタイプさん1 票投票先 → なまこさん
吾木香さん「うっそーん。吊るために暫定○で放置されてるんだと思ってた。」
くさタイプさん「日本語の汲み取り方がおかしい」
ななさん「なるほど、GJ出れば大きいけど、でも共有噛まれると痛いんだよね」
メテ・ルーさん「誘導しあっても霊がおらんからのう」
吾木香さん「ちょっと自分でもわかんなかった。>エアバルーンさん
ミギーさん真なら噛まれてんじゃないかなって夜に気づいた。」
さん「私を狼と思ってんの?>くさタイプさん」
ゲームマスター「どうすんだろね。2W残りなら勝負賭けての狩人COも十分ありえる場面だが」
なまこさん「共有護衛なんて吊り増えねー上にグレ広いままだろうが」
くさタイプさん「棗・メテルー・なな の2狼がとっても考えずらい」
電話にでんわさん「そのままつるか」
ななさん「共有を守っておけばいいのに」
エアバルーンさん「ここで狩人COされても吊り回避できるかっていうとね」
電話にでんわさん「対抗いませんかね?」
ななさん「なまこさんが狼で、吾木香さんを噛むっていうのは考えにくいので村と思う」
くさタイプさん「いい指定ですwwwwwとってもいい指定シュビドゥバwwwwww」
なまこさん2日目 護衛 悪魔 犠牲 好戦的電子楽器
ミギー噛み→悪魔破綻
好戦的噛み→超天災破綻
超天災噛み→好戦的破綻
悪魔噛み→誰も破綻しない(全視点狂噛み主張可)
なので1日だけ悪魔を護衛する
ただ俺は悪魔みたいな飛び出し野郎を護衛するのは本当は嫌いなんだ
GJらしいものが出なければ他に移行する

3日目 護衛 電話にでんわ 犠牲 デスアーク
ピンク色アイコンで狐保護大好きで・・・
あっ・・・(察し
もう片方を護衛したほうが利益は多きいだろう

4日目 護衛 エアバルーン 犠牲 アドル
GJ狙いで暫定○を護衛する
悪魔狼で囲ったという印象はないので、超くせえ吾木香よりこっち
また悪魔真なら○噛みになるし、悪魔偽なら棗吊りやすくなる噛みでもある

5日目 護衛 電話にでんわ 犠牲 エアバルーン
全グレー戻しで真っ当に発言できてるエアバルーンを護衛したいが、その前に狼には
狩人生存を把握してもらおうと思う
狼が噛み実行した時点では狩人生存を把握してないわけだから共有噛みの可能性もある

6日目 護衛 なな 犠牲
尊い犠牲はあったが予定通りグレ護衛に移行する
殴れるタイプではないが生き残りそうではある
逆に言えばこういう位置の狼だと怖いが、まあ噛まれるかどうかだけ見ようじゃないか
ギロッポンさん「お疲れ様でしたm(_ _)m」
ゲームマスター「吊れそうにないから噛むっつってたぞ>吾木香」
デスアークさん「メテ・ルー辺りじゃないかな」
電話にでんわさん「じゃなまこ指定」
なまこさん「2騙りなしでLWなら願ったりな状況なんだけど
吠え数でLWかどうかなんてそれこそどうでもいい」
くさタイプさん「(えっ あると思ってるの)」
メテ・ルーさん「推理している感じがしないとか、ログを見ろとしか言えんのじゃがのう」
エアバルーンさん「◆吾木香さん 「ミギーさん言ってた内訳はありえないと思ったけど、結果だけなら真ありえるでしょ」
これはちょっと何言ってんのって感じだった」
吾木香さん「何で私噛まれたんだろう。絶好の吊りポジションを確立してたはずなのに。」
デスアークさん「なまこ非狼置きできそうな噛み」
ななさん「2残りの可能性あるから指定はいるよ」
電話にでんわさん「考える気あるのかよwwww」
メテ・ルーさん「どうしてそう思うんじゃろうかな?>なな」
さん「やっぱり吠えが少ないから、LWって思っちゃうんだけどなー」
くさタイプさん「2組織があるかも! と思うならしたらいいんじゃないすかね」
ななさん「あんまし推理している感じがしない」
電話にでんわさん「なんでもいいとかどーなってんだよwwwww」
ゲームマスター「意見割れるなあw 霊界も下界も」
ななさん「メテ・ルーさんが狼かなって思う」
くさタイプさん「昨日のギロッポンさんが違うならどっちにしろ今日HITしないとおわり」
悪魔さん「吾木香さんお疲れさまでした。」
吾木香さん「ちょっと一人で納得してたのにその発言更新したら死んでた。
夜の私ただの馬鹿な子じゃんやだー。頭の回転遅いのは自覚してるけどー。」
メテ・ルーさん「指定したかったらすれば良かろう」
ななさん「指定は必須でしょう」
なまこさん「そこ噛んでくれるならくさタイプかな」
ななさん「おはようございます」
くさタイプさん「なんでもいー」
電話にでんわさん「指定欲しい人」
さん「吾木香さんは囲いではなかった」
エアバルーンさん「あ、そんなとこ死んだありがたい」
メテ・ルーさん「おはようじゃのう」
さん「おす」
くさタイプさん「おは4okb1pari」
エアバルーンさん「グレー数に対して吊り回数が少なすぎるから考えるでしょ」
吾木香さん「あ、お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつ吾木香」
なまこさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/11/03 23:06:45)
吾木香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ななさんを護衛します。 >>> なまこ <<<
吾木香さんの独り言「破綻が起きるような噛みは…?」
デスアークさん「1wで狐ケアは考えないでしょ」
くさタイプさんの独り言「真面目にわからないんだけどw」
ゲームマスター「狐ケアも考えれば、共有はもう噛まなくていいと思う」
エアバルーンさん「メテルー→吾木香が現状の吊り希望」
吾木香さんの独り言「あー、でもミギーさん真推すってことは、私○って自分でわかってるからできることなのか」
メテ・ルーさんの遠吠え「吾木は吊れそうで吊れなそうじゃからそこ喰いじゃのう」
エアバルーンさん「ここで共有噛みGJかさらにグレー噛んでくれるかで
次考えたい感じかなあ」
吾木香さんの独り言「◆ななさん 「結果だけで判断するようなものではないでしょう」
言っている内訳が間違ってたら真じゃないの?」
吾木香さんの独り言「なまこさん言い切ってるのが気にはなるけど、あそこまで一直線だと狼なさそう。」
エアバルーンさん「そんな吊りするのか」
さんの独り言「LWだと思ってます どうしましょねー」
悪魔さん「ギロッポンさんお疲れさまでした。」
吾木香さんの独り言「そしてギロッポンさん忘れててすみませんでした」
メテ・ルーさんの遠吠え「棗が狐っぽいが、あそこ噛みはいらんのう」
さんの独り言「ふうふう」
吾木香さんの独り言「ギロッポンさん、エアバルーンさんお疲れ様です。」
なまこさんの独り言「護衛したかった位置が噛まれた
悲しい」
メテ・ルーさんの遠吠え「狩生きとるのは面倒じゃのう」
ゲームマスター「おつギロッポン」
吾木香さんを狙います。 >>> メテ・ルー <<<
6日目の夜となりました。(14/11/03 23:02:08)
ギロッポンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ギロッポンさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → ギロッポンさん
ななさん0 票投票先 → ギロッポンさん
ギロッポンさん4 票投票先 → 電話にでんわさん
電話にでんわさん1 票投票先 → さん
吾木香さん1 票投票先 → なまこさん
なまこさん1 票投票先 → 吾木香さん
くさタイプさん0 票投票先 → ギロッポンさん
エアバルーンさん「これはさすがにほとんど運ゲーというか勘ゲー」
吾木香さん「狼2騙りって発言見てのその発言なんだけどなぁ>なまこさん」
ななさん「結果だけで判断するようなものではないでしょう」
くさタイプさん「あ なんか考えてたことが」
くさタイプさん

・ギロッポン
もうお前どうすればいいんだよ

・なまこ
なんかうざい」
なまこさん「ねーな
何日か前も言ったけど狼の自殺をわざわざケアしてやる気はない」
吾木香さん「ミギーさん言ってた内訳はありえないと思ったけど、結果だけなら真ありえるでしょ」
ななさん「ミギーさんが真なら、破綻が起きるような噛みは起きないと思うよ」
吾木香さん「◆なまこさん 「好戦的真 超天災狼 あとは知らんが死ぬまで一生が狼ではないだろう」 」
なまこさん◆吾木香さん  「ローラーするならどの順番でも構わない気がするんだけど」(3日目)
構わないわけねーだろ
村視点で残った占い師が真である可能性も少しあったんだぞ
◆吾木香さん 「狼2騙りで対抗噛むとかマゾいと思うから、あんまり考えてないなぁ」(たった今
今更すぎだろその発言
エアバルーンさん「まあ狐が気になったんでしょうねこんだけ全グレだと」
吾木香さん「あと、なまこさんが昨日ミギーさん真がないと言ってたのがよくわからなかったんだけど、何で?」
ななさん「吠えなんてあてにならないよ」
くさタイプさん「いや普通に2残りだと思いますけど・・」
電話にでんわさん「8の2だしガンバレ」
さん「ただ吠えは少なめだったから、もうLWってことはあるんだよね」
電話にでんわさん「じゃ、希望がないのでグレラン」
デスアークさん「主観的な考えだけど、なまこ噛まなくて、アドル噛むならそんな感じ」
ななさん「ステだし、共有に投票とかなんか残したくない感じですよ」
メテ・ルーさん「経験値が少ないんじゃなかろうか」
くさタイプさん「あの噛みで2騙りなら大分マゾいでしょ」
さん「ふむふむ」
なまこさん「無いだろ実際」
くさタイプさん「ギロッポンにはよくあること」
吾木香さん「占い→共有噛みで一切狐気にしてそうなそぶりなかったし。」
メテ・ルーさん「くさタイプは断言するんじゃのう」
ゲームマスター「さあなあ。噛み先選定については吠えてないから、何を考えての噛みかは不明だ」
くさタイプさん「2騙りはないよ」
デスアークさん「単純に狩人狙いの噛み筋でしょう」
ななさん「ギロッポンさんはなんで共有に投票しているんですか?」
吾木香さん「狼2騙りで対抗噛むとかマゾいと思うから、あんまり考えてないなぁ」
メテ・ルーさん「レアケってほどレアケではないと思うがのう>棗」
エアバルーンさん「真偽判断の囲い候補として吊れるとこなのにわざわざ噛んだなら
相当邪魔くさかったんですかね」
ゲームマスター「おつエアバルーン」
くさタイプさん「おは4okb1pari」
なまこさん「指定なんかなくても吾木香吊り以外ないだろ」
ななさん「狼と思っていた所が噛まれている」
電話にでんわさん「指定欲しかったらするわ」
さん「ちなみに、もし真狂狼狼ってことがあるなら、狐まだ残ってるんじゃないかと。
それってレアケ?」
エアバルーンさん「しんだ。」
メテ・ルーさん「おはようじゃのう」
ななさん「おはようございます」
吾木香さん「おはようございます。」
さん「おす」
なまこさん「おはよう」
ギロッポンさん「さて、そろそろ本気を出しますか。」
6日目の朝となりました。(14/11/03 22:55:59)
エアバルーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電話にでんわさんを護衛します。 >>> なまこ <<<
デスアークさん「真狼狂狐で、悪魔とミギーが狂狐で片方吊っちゃっても単純に狼が狂狐のどっちか吊ったって見えてるから利害が一致しない可能性もある」
くさタイプさんの独り言「・吾木香
位置として不自然なく囲える位置

・ギロッポン
もうお前どうすればいいんだよ

・なまこ
なんかうざい」
ゲームマスター「わかってるよ>デスアーク」
デスアークさん「非表示です」
メテ・ルーさんの遠吠え「狩おるのう」
ゲームマスター「ここで共有噛みはねえだろ。狩人が生きてれば高確率でGJ食らうわ」
デスアークさん「取らないなら、取らないで、村は引き分けにすればいいだけだからね
元々4-0の、占い師噛まれて偽っぽい占い候補の●吊ってる。単純に言えば3吊り2W(それ以外もある)って内訳だから引き分けでも元々村の勝率が高くない展開なんで悪くないけどね」
エアバルーンさんを狙います。 >>> メテ・ルー <<<
メテ・ルーさんの遠吠え「共有喰えるじゃろうか?」
吾木香さんの独り言「しかもそれで対抗噛むってのはさらにない」
くさタイプさんの独り言「ギリッポンとかどうしろと」
なまこさんの独り言「グレー なな なまこ 棗 エアバルーン メテルー くさタイプ 吾木香 」
さんの独り言「LWだろうな…」
ゲームマスター「あいよ、おつおつ」
吾木香さんの独り言「でもね、●でてて2騙りはないっすわ。」
デスアークさん「偽告発によって」
デスアークさん「狼視点で、真狂狐狼が見えている場合に狼は狂を噛む事も可能だし狐を噛むことも可能
ただここから発生させる戦術として、狂の狐騙りからむらがしっかりしてない場合に、狼狂村村最終日の狂が票ブラして狼勝ちが可能になる事。」
好戦的電子楽器さん「さて、PCの調子がどうにもイマヒトツだからこれで落ちるよ。
お疲れ様でした。GMさん、村建てありがとうございました。」
メテ・ルーさんの遠吠え「噛み入れさせてもらった、遅れてすまんのう」
吾木香さんの独り言「正直ミギーさん真が一番あると思う。」
なまこさんの独り言「ミギー狂凸 好戦的真 超天災狼 と考えれば悪魔は狐だな」
エアバルーンさんの独り言「吾木香の視点が浮いてたかな」
吾木香さんの独り言「悪魔さん、アドルさんお疲れ様です。」
悪魔さん「お疲れさまでした。」
エアバルーンさんの独り言「そうかなって感じだったね」
好戦的電子楽器さん「お疲れ様。」
好戦的電子楽器さん「まー絶対とらないだろうなぁ・・・」
ゲームマスター「おつ悪魔」
メテ・ルーさんの遠吠え「お疲れ様じゃのう」
5日目の夜となりました。(14/11/03 22:50:44)
悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → なまこさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → 悪魔さん
悪魔さん7 票投票先 → さん
ななさん0 票投票先 → 悪魔さん
ギロッポンさん0 票投票先 → 電話にでんわさん
エアバルーンさん0 票投票先 → 悪魔さん
電話にでんわさん1 票投票先 → 悪魔さん
吾木香さん0 票投票先 → 悪魔さん
なまこさん1 票投票先 → 悪魔さん
くさタイプさん0 票投票先 → 悪魔さん
デスアークさん「狼が狂を処理しないような指揮取らないなら引き分けでいいよ」
デスアークさん「潜伏狂は難しいけど、見えている狂なら可能」
なまこさん「だいたい最初のデスアークの指定で狐COあるか聞かれた時に狐COしなかっただろ
村に協力する気がない 残しても仕方ない」
エアバルーンさん「ずっと柱吊り続けて6人でも柱募って狼COさせるまでやるなら分かるけど」
好戦的電子楽器さん「狂人の処理どうすっかなってなっちゃうけどね<3日目から柱進行」
ななさん「悪魔さんが狐でも吊ってしまっていいと思うよ」
なまこさん「俺は望まない」
電話にでんわさん「狐盾を望まないなら オレは悪魔吊って勝負するから」
吾木香さん「ミギーは真・狂じゃね?あそこまで自分捨ててきてたわけだし。狼でもまぁありえなくもないと思うけど」
デスアークさん「三日目に柱立てる進行が強かったか」
さん「ミギーさんは何で死にに行ったの?」
エアバルーンさん「悪魔さんが狐だろう、として
この先どこで狼吊れたかの判断がつかないのに
狐を残しておいてどうするの?先にグレーから狼吊りきって狐勝ちに?」
なまこさん「好戦的真 超天災狼 あとは知らんが死ぬまで一生が狼ではないだろう」
デスアークさん「その死ぬまで一生吊りも推理の中の妥協なんだけどね」
くさタイプさん「そーわかんないからもう何でもいいんじゃね って漢字博士」
ななさん「噛み切りが起きなかったのはきっと、エアバルーンさんが狼だったからだとおもう」
メテ・ルーさん「好戦的真、ミギー狂、超天災狼、悪魔が狼狐じゃから」
さん「一回ぐらいグレラン入れてもいいな。他のグレー全然よくわからないんだ」
エアバルーンさん「まあ逆に棗さんが白いアピールにはなってますけどねちょっとだけ」
くさタイプさん「悪魔さんは人狼としてのキープじゃないよ」
電話にでんわさん「ミギー狐ならわざわざ死ににいかねーだろ?
あれで狐ならもう知らん」
なまこさん「悪魔狼は無いと見てるよ
だから吊りなんだよ」
吾木香さん「ただ、グレランでどれくらい人外が吊れるのか霊能もいないし全く見えないのが怖い。」
くさタイプさん「思考として逆かな、と。
2騙りはないからこそ悪魔さんは狼はないものとして他へ って気持ちなのでは>なまこさん」
ななさん「悪魔さんは狐でしょう」
電話にでんわさん「悪魔●で天災●で死ぬまで●なら占い噛まねーよ」
さん「あ、でもミギーさんで狐吊れたなら、キープいらないのか>メテ・ルーさん」
なまこさん「だから自動でミギー真も切った」
エアバルーンさん「棗さんは超天災キープ悪魔キープとキープしたがるけど、
そんなに狼2騙りだと考えているの?」
吾木香さん「正直悪魔さん狐はないんじゃないかと思ってる。●でてて出てくる意味もないし」
メテ・ルーさん「吊り切ればよかろう」
デスアークさん「ミギー吊ってる時点で狐盾は難しいんじゃないかな」
くさタイプさん「同時で悪魔吊ったところで他の人もわかんないからなんでもいい」
メテ・ルーさん「それは悪魔さん狼として見てかの?>棗」
アドルさん「お疲れ様」
電話にでんわさん「それ何で見てキープするの? 因みにおれは悪魔狼はないと思ってるから」
ななさん「吊りきりで良いんじゃないかな?」
なまこさん「昨日も言ったけど2騙りなら自殺すぎるんで吊りで構わないと思う
悪魔がLWCOするなら別」
ななさん「おはようございます」
エアバルーンさん「霊能いない以上悪魔さん残しても吊り時が判断できないので
そのまま吊り切りしかやりようないです」
電話にでんわさん「まぁ一応相方の意向だしこのまま勝負してもさすがに部が悪いから村の意見を取り入れる」
さん「悪魔さんはキープした方がいい気がします」
くさタイプさん「好戦的電子楽器さんが真だと考えて今日悪魔吊って3吊りのうち2狼捕らえる
ってビジョンがまったくみえん」
悪魔さん「理由 なんでミギーさんは先に吊られたいんじゃ? 超天才さんはなんで狼きまっとるの?>ミギー 発言数や内容が初日に比べると非常に減っているため。」
電話にでんわさん「悪魔吊って勝負と悪魔狐決め打ちで狐盾とどっちがいい?」
悪魔さん「占いCO メテ・ルー○」
吾木香さん「悪魔さんは?」
エアバルーンさん「おはよう」
くさタイプさん「おは4」
ギロッポンさん「あさだー」
ゲームマスター「おつアドル」
好戦的電子楽器さん「お疲れ様。」
なまこさん「おはよう」
メテ・ルーさん「おはようじゃのう」
さん「おす」
吾木香さん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(14/11/03 22:43:38)
アドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アドルさんを狙います。 >>> メテ・ルー <<<
吾木香さんの独り言「普通にべぐっただけな気がする」
吾木香さんの独り言「狩人探してない感」
エアバルーンさんを護衛します。 >>> なまこ <<<
悪魔さんの遠吠え「噛み隊所あります?」
メテ・ルーさんの遠吠え「頑張る。負けたらすまんのう」
悪魔さんの遠吠え「130で。」
悪魔さんの遠吠え「じゃあ、囲います。」
さんの独り言「なんか全然わかんないの、でもキビしいよねー」
くさタイプさんの独り言「3吊りで2狼吊りってわしの中では大分無理なんだけど今」
メテ・ルーさんの遠吠え「囲われようか」
メテ・ルーさんの遠吠え「うーむ」
吾木香さんの独り言「なんで狼2騙りで占い噛むのかわからん。」
悪魔さんの遠吠え「メテ・ルーさん囲いますか?」
吾木香さんの独り言「ミギーさんデスアークさんお疲れ様です。」
ミギーさん「あとは狐負けだけ注意すればいける」
好戦的電子楽器さん「お疲れ様。狼ゲーになってる気がするねぇ。」
ゲームマスター「おつミギー」
4日目の夜となりました。(14/11/03 22:38:41)
ミギーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ミギーさん
メテ・ルーさん1 票投票先 → ミギーさん
悪魔さん0 票投票先 → さん
ななさん0 票投票先 → ミギーさん
ギロッポンさん0 票投票先 → 電話にでんわさん
エアバルーンさん0 票投票先 → ミギーさん
アドルさん0 票投票先 → ミギーさん
ミギーさん9 票投票先 → メテ・ルーさん
電話にでんわさん1 票投票先 → ミギーさん
吾木香さん0 票投票先 → ミギーさん
なまこさん0 票投票先 → ミギーさん
くさタイプさん0 票投票先 → ミギーさん
デスアークさん「どんなケースでも柱吊りが一番やりやすいのに」
ミギーさん「とにかく、自分が真。そして吊られる」
ミギーさん「ないよ。それなら、狂噛むいみがないから。誤爆以外ありえない」
なまこさん「意味不明ではないけどミギー真なら狼の自殺なんで
そんなもんのケアに付きあう気はないです」
エアバルーンさん「狼って3人いるんですよ。
そしてミギーさん視点で3人目の狼or狐が悪魔さんで表に出てたんですよね」
ゲームマスター「ここで「俺の●吊ってくれ」は「騙りです」と自白してるも同然だろう。
ミギーのように「最後に吊れ」と主張する方が本物っぽい」
ミギーさん「そうでないと、狂噛みしないじゃん。メテール」
吾木香さん「ミギーさん視点で、超天災な人さん狐の可能性ってないの?」
ミギーさん「だから、昨日は狐も狼もどっちもある悪魔さんに投票した。
本当は、村視点でも、悪魔さんから投票して、超天才さんを最後に吊るのが
正しいんだよ」
メテ・ルーさん「超天才さんはなんで狼きまっとるの?>ミギー」
アドルさん「ミギー吊り把握」
くさタイプさん「2騙りで好戦的電子楽器噛みがおきてる、って、
ミギーさんは主張してるんですよね」
吾木香さん「ミギーさん吊りですかねー。」
ミギーさんエアバルーンさん、私視点、超天才さんは狂の誤爆で二人目の狼です。
そこ吊ったら、狐勝ちになるじゃん。
電話にでんわさん「ミギー吊っておけばいいよ 意味不明なことのたまってるから」
エアバルーンさん「で、ミギーさんが狂人だと噛まれ真しかないから
悪魔さんももういいかなってなりますね」
なまこさん「今日●吊る必要はない」
悪魔さん「俺の●を吊ってくれ。」
ななさん「ミギーさん吊りでいいんじゃない?」
デスアークさん「アドルの狐云々占わせる云々言えるくせに、破綻⇒狐って推理が不自然だから生存してればそこ吊ってました」
さん「COはない」
アドルさん「悪魔の●吊っとく?」
エアバルーンさん「今日の吊られ行動までセットで、ミギーさん狂人は決まり。」
くさタイプさん「ん?」
さん「まあ、こうなったら悪魔キープですか」
ミギーさん自分つって、明日から、狐っぽいところを探して 最後に悪魔つれ。
狐を先につれてたら村勝ち
ギロッポンさん「おはよー!」
ななさん「ミギーさん狂ぽっいね」
電話にでんわさん「ちがいましたねー」
エアバルーンさん「ミギーさんの昨日の投票が狂人なのは分かりました。
全員の視点で噛まれた占いの●である超天災さんが狼なのはほぼ決まりなのに
そっちを吊って悪魔さん占うよりも狐かもしれない悪魔さんを吊ろうとするのだから
ミギーさん 0 票 投票先 → 悪魔さん」
デスアークさん「お疲れ様でした」
くさタイプさん「自信ないなあ」
ミギーさん「だから、自分吊り。吊られたくないけど、こうなったらしょうがない。ここで悪魔吊るとかアホだから」
ミギーさん「メテールさん、自分視点、悪魔さんLWなんだよ」
吾木香さん「ミギーさん対抗占うの?」
ミギーさん悪魔さんだけは、明日吊るなよ。これで狐勝ちにしたらゆるさんから
メテ・ルーさん「なんでミギーさんは先に吊られたいんじゃ?」
ななさん「占いロラですね」
電話にでんわさん「ミギー全露出」
さん「ほらー 悪魔から吊るのがよかったじゃん」
ミギーさん自分吊りでいい。
これはしょうがない。でも、真占いです。
狼は、多分、超天才さん●と死ぬまで一生さん●と悪魔さん●
悪魔さんで、LWになっているから、自分吊りでいいけど、
絶対に最後に吊れ。
狐さえ、吊ってしまえば勝てるから。
なまこさん「ミギー吊りだけど自分で言い出せるのはえらいな」
エアバルーンさん「そこが死んでよかったなと」
ゲームマスター「おつデスアーク」
ミギーさん今日は自分吊りね。悪魔さんは最後 真占いだけどしょうがない
さん「超天災な人さんは、噛まれた占いの黒なんだから、
まだ残しておいた方がヨカッタ気がしましたよ」
くさタイプさん「おは4」
電話にでんわさん「おはよう。オレの方針は明確だ。」
さん「おす」
悪魔さん「おはよう。」
メテ・ルーさん「おはようじゃのう」
吾木香さん「おはようございます。」
ななさん「おはようございます」
悪魔さん「理由 結果騙りだと言うのですね。真狂狼狐の、霊能初日スかとうあまりにも発言が少ない。」
なまこさん「おはよう」
ミギーさん「占いCO 悪魔さん●」
悪魔さん占いCO 棗●
好戦的電子楽器さん「お疲れ様」
4日目の朝となりました。(14/11/03 22:32:33)
デスアークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デスアークさんを狙います。 >>> 悪魔 <<<
超天災な人さん「ロラしてる間に噛みでグレー減るの期待してるだけじゃない?」
デスアークさんの会話「好戦的電子楽器が超天災非狼で噛まれる理由はないよ」
吾木香さんの独り言「どうかんがえても私囲いにしか見えない。」
デスアークさんの会話「割と妥協のラインなんだけど」
吾木香さんの独り言「霊能いないから吊った中身見れないのがなぁ」
電話にでんわさんを護衛します。 >>> なまこ <<<
電話にでんわさんの会話「どっちか吊ったら狐盾進行は不安定にならないか?」
デスアークさんの会話「だけど、この村見ると柱に出れそうな頭してる人がいない」
デスアークさんの会話「狐COがする予定だけど」
悪魔さんの遠吠え「どこ噛みたい?」
デスアークさんの会話「相方息してますか?」
メテ・ルーさんの遠吠え「●なら棗さんあたりがええかもしれんのう」
電話にでんわさんの会話「じゃぁ悪魔かミギーキープしたいの?」
デスアークさんの会話「3吊り2W(1w1f)もしくは狂1、狼1の内訳なので」
ゲームマスター「この吊りは個人的には微妙かなあ。噛まれ真で見るなら、狐勝ち防止で残り2吊りまで取っとくのがいいんじゃねえかと思うけど。それとも、まだ真が残ってる可能性を見てんのかね」
メテ・ルーさんの遠吠え「適当に●でも良いがのう」
超天災な人さん「我ながらいい●返しだと思った。なんとなく構えておったかいがあった。」
エアバルーンさんの独り言「ここが狼だということしか決まってないのに
なんで他を先に吊ろうとするんでしょうね
誤爆狂が死んで残った真から有効な結果を得られる目はあるのに」
悪魔さんの遠吠え「130に噛む。」
悪魔さんの遠吠え「ああ、メテ・ルーさん○ね了解。」
デスアークさんの会話「◆アドル
「狼2騙りなら即占い候補噛みないでしょ・」

◆アドル
「狐いるってんだから、相互占いでも面白くないか?」」
デスアークさんの会話「◆アドル
「破綻は狐だろうから放置でいいと思う」」
悪魔さんの遠吠え「どこか適当に●だすか?」
吾木香さんの独り言「超天災な人さん、好戦的電子楽器さんお疲れ様ですよ」
メテ・ルーさんの遠吠え「ワシに○を打って貰ってええかのう」
デスアークさんの会話「キープ狼として放置しとけばよかったのに」
メテ・ルーさんの遠吠え「まあローラーじゃろうなあ」
ゲームマスター「おつ超天災な人」
悪魔さんの遠吠え「どうしよう。」
超天災な人さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/11/03 22:27:55)
超天災な人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 悪魔さん
メテ・ルーさん0 票投票先 → 悪魔さん
悪魔さん6 票投票先 → 超天災な人さん
ななさん0 票投票先 → 超天災な人さん
超天災な人さん7 票投票先 → 悪魔さん
ギロッポンさん0 票投票先 → 電話にでんわさん
デスアークさん0 票投票先 → 悪魔さん
エアバルーンさん0 票投票先 → 超天災な人さん
アドルさん0 票投票先 → 超天災な人さん
ミギーさん0 票投票先 → 悪魔さん
電話にでんわさん1 票投票先 → 悪魔さん
吾木香さん0 票投票先 → 超天災な人さん
なまこさん0 票投票先 → 超天災な人さん
くさタイプさん0 票投票先 → 超天災な人さん
吾木香さん「ローラーするならどの順番でも構わない気がするんだけど」
悪魔さん「破綻吊りだ。」
ななさん「悪魔さんは好戦的電子楽器さんに○だから真偽ついてないはず」
ミギーさん「ない。真占いだから、狼COも狂COも狐COもない」
超天災な人さん悪魔吊りだよ!というかミギーまでロラっちゃおう
さん「真狂狼狐の、霊能初日スか」
吾木香さん「無難に見るなら真狂狼狐。」
デスアークさん「狼がつれても悪くないよ>エアバルーンさん」
なまこさんアホは無視で 破綻した奴から吊り
どうせローラーするなら破綻した奴から吊れ
超天災な人さん「やったー。悪魔が吊れるww」
アドルさん「狼2騙りなら即占い候補噛みないでしょ・」
ミギーさん「狼同士で身内きりする作戦だと思ったんだけどなあ。」
ななさん「悪魔さん→ミギーさん占いでいいんじゃない?」
デスアークさん「どう足掻いても勝ち筋ないんですけど狐COしなくてもいいですか?
ないなら悪魔さんから吊りますね」
メテ・ルーさん「狂や狼は薄いのかのう?>アドル」
くさタイプさん「アドルさんって大分おもしろい」
ミギーさん「もし、悪魔さんか超天才さんが狐COしたら占わせてほしい」
エアバルーンさん「実際の内訳がどうなのかもこの先どこで狼が吊れたのかも分からないのに
狐をどうこうとかできるわけでもない
ずっと柱でも吊るんですか」
アドルさん「狐いるってんだから、相互占いでも面白くないか?」
くさタイプさん「指示があっても悪魔さんの昨日の結果なら無視でいいとおもいますおはサザエの旦那」
デスアークさん「悪魔さん狐COありますか?狐COすれば村次第で、狐勝ち、引き分けの線まで十分ありますし、狼が最終日グレ3人を想定するなら引き分けにします。占い候補から狐COあるならしてください」
超天災な人さん「ローラー安定ですよ^^」
吾木香さん「占い候補噛んでる時点で、狼2騙りはないと見ていいよねぇ」
メテ・ルーさん「破綻は狐なのか?>アドル」
悪魔さん「真占いです。」
エアバルーンさん「全部吊るしかないだけだから何聞いても意味ないですよ」
ミギーさん「多分、それなら、誤爆している。好戦的さんが狂で。超天才さんが狼だから、最終的にここつればいい」
悪魔さん「グレ占いっていう指示があったでしょう。>くさタイプさん」
悪魔さん「グレ占いっていう指示があったでしょう。>くさタイプさん」
なまこさん「俺も分かった>電話」
アドルさん「破綻は狐だろうから放置でいいと思う」
電話にでんわさん「相方の中身がわかった瞬間である」
好戦的電子楽器さん「二騙りなら私噛みはしづらいわな。全残しで柱もありっちゃありよ。狂人の処理考えないといけないけど。」
なまこさん「ローラー前提なら先に破綻した奴吊ればいいだろ」
デスアークさん「指定:悪魔 狐COがあるならどうぞ」
吾木香さん「なんか私人気者みたいですみませんでした」
メテ・ルーさん「全ローラー信仰じゃのう」
ななさん「普通破綻吊りでしょう」
デスアークさん「どうせローラーする展開なので、粘っても仕方ないです。狐COがあるならどうぞ」
ミギーさん「ないよ 真占いです」
エアバルーンさん「少なくとも超天災さんが真の反応ではなかったとは思っていたし」
くさタイプさん「悪魔ちゃんさんは対抗占いしてないんですね」
ミギーさん「これは予想外。てっきり、そこは狼だとおもったけど」
好戦的電子楽器さん「狐混じりだったか。」
デスアークさん「ミギーさん狐COあるならどうぞ」
電話にでんわさん「最悪ではないですか」
悪魔さん「超天災な人破綻だ。」
超天災な人さん「結果騙りです」
デスアークさん「噛み筋から破綻は放置」
エアバルーンさん「まあそれはありますよね」
さん「結果騙りだと言うのですね」
デスアークさん指定:ミギー 狐COあるならどうぞ
アドルさん「◆超天災な人さん 「占いCO 好戦的電子楽器●」」
ななさん「超天災な人さん吊りですね」
吾木香さん「超天災な人さん破綻すか」
くさタイプさん「さよなら天さん」
悪魔さん「理由 好戦的さんと超天災さんの2騙り相互●だったら
ミギーさん真で全露出してるかもしれない 「超天災さんが真の立場でこの状況だともっと違う動揺の仕方すると思うんですよね
なのでわりとそこへの●が狼同士ってのはありそう
等他のグレーよりもよく占いにたいする考察が深いので占った。」
ミギーさん「◆吾木香さん 「この村黒いよぉ」
朝の挨拶が早い
この発言に、ちょっと喜んでいるような感じもしたので。
もう●はでないだろうし、狐狙う。
一応、狐対抗もあるけど。」
なまこさん「じゃあ破綻した奴吊りで」
超天災な人さん「理由:楽器なのに生意気だと思いました。結果騙りだよ!
理由:漢字が生意気だと思いました。」
悪魔さん「占いCO エアバルーン○」
エアバルーンさん「おはよう」
好戦的電子楽器さん「お疲れ様でした。」
アドルさん「おはよう」
超天災な人さん「占いCO 好戦的電子楽器○ 吾木香○」
メテ・ルーさん「おはようじゃのう」
さん「おす」
ゲームマスター「おつ好戦的電子楽器」
くさタイプさん「おは4」
ななさん「おはようございます」
なまこさん「おはよう」
吾木香さん「おはようございます。」
ミギーさん「占いCO 吾木香さん○」
3日目の朝となりました。(14/11/03 22:21:01)
好戦的電子楽器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
好戦的電子楽器さんを狙います。 >>> 超天災な人 <<<
吾木香さんの独り言「狼2かたりくらいありそうな気もする」
死ぬまで一生さん「せやな」
エアバルーンさんを占います。 >>> 好戦的電子楽器 <<<
死ぬまで一生さん「そういえば素村で黒特攻されるの初めてだし記念に見ていきます」
ゲームマスター「…考えてみりゃ、そんなヘビーな心境で人狼なんかやんねえか」
デスアークさんの会話「4と3だったら話は違ってくるからね」
エアバルーンさんの独り言「たぶん占い死ぬのでそのまま潜伏」
さんの独り言「ま、チーム戦だからねえ」
悪魔さんを護衛します。 >>> なまこ <<<
デスアークさんの会話「どっちかっていうと噛まれた方がやりやすい」
エアバルーンさんの独り言「やるだけやってその騙りと霊能の扱いが繋がってない
ただやるだけの行動が多いんだよね」
ゲームマスター「いや、だって、あの独り言はマジなら結構ヘビーだろうw」
デスアークさんの会話「明日グレー指定しつつ、相互占い指示出すね」
メテ・ルーさんの遠吠え「既にうらなっとるから破綻覚悟の噛みじゃがな」
超天災な人さんの遠吠え「悪魔は残るな。ひとまずは」
電話にでんわさんの会話「占い噛まれないことを祈るタイム」
メテ・ルーさんの遠吠え「悪魔さんはのこるんじゃなかろうか?」
ゲームマスター「初手退場は気の毒だったが、次村立ってるからその気があるなら口直しに行くといい」
超天災な人さんの遠吠え「相互指示でてないから怒られるよ?」
悪魔さんの遠吠え「グレの中でエアバルーン占うよ。」
死ぬまで一生さん「やさしい」
エアバルーンさんの独り言「別に初日CO主義で出さすんならそれはそれなんだけどさ
なら強制COさせなきゃ仕方ないし」
超天災な人さんの遠吠え「占い噛むなら私と悪魔は死ぬじゃろうしな」
さんの独り言「まあ、困ってまーす」
メテ・ルーさんの遠吠え「悪魔さんに信用勝ちしてもらおう」
ゲームマスター「あー、なんだ、そういうことか。リアルでなんかヘビーな事態でも発生したのかと思って心配しちまったよw」
エアバルーンさんの独り言「何も考えずに霊能COするアホ共有多すぎじゃない」
アドルさんの独り言「グレランじゃなかった件」
デスアークさんの会話「○進行ならPET進行がよかったけど、グレ黒でてるから黒吊り。
グレー吊りから大体利害一致させる感じ」
電話にでんわさんの会話「ミギー真ならlwだけどな」
超天災な人さんの遠吠え「メテ・ルーがそれでいいならそれでいこうか」
死ぬまで一生さん「あれです 「死ぬまで一生愛されてると思ってたよ」っていうアルバムがあるんす」
デスアークさんの会話「そうかな」
メテ・ルーさんの遠吠え「好戦的電子楽器さんを喰って、○というのはどうじゃろう?」
さんの独り言「どうしたもんかなあ」
死ぬまで一生さん「おつかれさまでしたー」
電話にでんわさんの会話「狐騙りならほぼ負けよ 」
吾木香さんの独り言「ログ見てませんでしたさーせん
私発言稼ぎおおすぎぃ!」
超天災な人さんの遠吠え「うーむ」
ゲームマスター「おつ死ぬまで一生」
悪魔さんの遠吠え「どうしようかこれ。」
吾木香さんの独り言「死ぬまで一生さんお疲れ様です。」
メテ・ルーさんの遠吠え「うーむ」
2日目の夜となりました。(14/11/03 22:15:30)
死ぬまで一生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 死ぬまで一生さん
メテ・ルーさん0 票投票先 → 死ぬまで一生さん
悪魔さん0 票投票先 → 死ぬまで一生さん
ななさん0 票投票先 → 死ぬまで一生さん
超天災な人さん1 票投票先 → 死ぬまで一生さん
ギロッポンさん0 票投票先 → 好戦的電子楽器さん
死ぬまで一生さん13 票投票先 → ミギーさん
デスアークさん0 票投票先 → 死ぬまで一生さん
エアバルーンさん0 票投票先 → 死ぬまで一生さん
アドルさん0 票投票先 → 死ぬまで一生さん
ミギーさん1 票投票先 → 死ぬまで一生さん
電話にでんわさん0 票投票先 → 死ぬまで一生さん
吾木香さん0 票投票先 → 死ぬまで一生さん
好戦的電子楽器さん1 票投票先 → 超天災な人さん
なまこさん0 票投票先 → 死ぬまで一生さん
くさタイプさん0 票投票先 → 死ぬまで一生さん
吾木香さん「ぐれなら自由に」
好戦的電子楽器さん「君ら指示読めよ。」
デスアークさん「だから今日はグレー占ってください。対抗占いは禁止します」
アドルさん「グレ占い」
好戦的電子楽器さん「グレ占いだよ。」
さん「あ、ちなみに読み方は、ナツメでっす」
吾木香さん「相互するなら指示したほうがいい。」
死ぬまで一生さん「相互指示も何もすでに対抗占ってる人いっぱいいるのに」
好戦的電子楽器さん「ちなみに、霊が共有騙ってるならきっちりそう言ってほしい。そういうややこしいの今いらないからね。」
電話にでんわさん「だからやっちまったっつってんだろ 何でオレ偉そうなのかわかんないけど
まぁ許せ」
ミギーさん「まあ、もう狼は多分どうにもならない。自分の予想では全部でている。お互いに●だしは、狼が相談したとしか思えないし」
エアバルーンさん「超天災さんが真の立場でこの状況だともっと違う動揺の仕方すると思うんですよね
なのでわりとそこへの●が狼同士ってのはありそう」
メテ・ルーさん「相互指示せんとカオスるぞ」
電話にでんわさん「占い4で霊初日とかほぼ終わり」
くさタイプさん「電子楽器っさんに同意」
さん「共有護衛するのがいいっぽい」
吾木香さん「電話にでんわさん共有すか」
好戦的電子楽器さん「この場面で共有が霊COしても対抗でCOしない霊もいうると思うぞ。あんまりいい策だとは思えない。」
超天災な人さん「霊いないのにグレー占ってどうしろと。」
アドルさん「霊初日か」
死ぬまで一生さん「愛されてると思ってたよ」
なまこさん「把握ミスしてたけど霊初日で合ってた」
吾木香さん「霊能出ちゃったのはまぁいいとして、吊り先は死ぬまで一生さんだねぇ」
メテ・ルーさん「占い4は全ローラーする事を考えて霊軸で良かろうと思う」
電話にでんわさん「これはやっちまったパターンかもしれない」
ミギーさん「好戦的さんと超天才さんが狼同士で身内きりやって、潜伏見つかって涙目とみた」
電話にでんわさん「んじゃ撤回相方デスアーク」
悪魔さん「了解。」
超天災な人さん「え、まじで」
エアバルーンさん「好戦的さんと超天災さんの2騙り相互●だったら
ミギーさん真で全露出してるかもしれない」
メテ・ルーさん「占い4じゃし、死ぬまでさん吊って相互指示が良かろう」
アドルさん「黒い村」
超天災な人さん「狐いるって考えて私は対抗占うけどいいよね?答えはきいてない。」
好戦的電子楽器さん「了解。」
吾木香さん「役職さくさくですね。4-1-1は把握した。」
なまこさん「おっ気付かんかった」
デスアークさん「今日は指示しないから、グレー占って。対抗占いは禁止」
くさタイプさん「?」
さん「なんで霊能出たか」
ななさん「●吊りでいいんじゃない」
好戦的電子楽器さん「私を吊るなよ。」
電話にでんわさん「◆電話にでんわさん 「霊能者であることを宣言いたします」」
死ぬまで一生さん「霊出なくていいやろ」
さん「占いロラしたら、いいことあるんじゃないの」
好戦的電子楽器さん「相互するなら指示ちょうだい。ないなら適当にしておく。」
なまこさん「そして霊初日ですね わかりました」
電話にでんわさん「パンダ吊って相互占いでいいや」
超天災な人さん「酷いのぉ。」
ミギーさん「共有じゃないの? 」
吾木香さん「この村黒いよぉ」
死ぬまで一生さん「●いっぱい出てると思ったけど全部占い候補だったわ」
メテ・ルーさん「ふむ」
さん「黒いの多すぎ」
デスアークさん「共有CO 死ぬまで一生さんCOありますか?」
死ぬまで一生さんCOなし
ミギーさん「共有の遊びはやめるように」
アドルさん「ohayou」
悪魔さん「なに、」
さん「おす」
好戦的電子楽器さん「人気じゃのう。」
ななさん「おは」
悪魔さん「理由 名前長い。いい音がなりそう。」
エアバルーンさん「たのしそう」
電話にでんわさん霊能者であることを宣言いたします
超天災な人さん理由:楽器なのに生意気だと思いました。
くさタイプさん「おは4okb1pari」
エアバルーンさん「おはよう」
死ぬまで一生さん「おはよう」
好戦的電子楽器さん「気が合わなかったよ。」
なまこさん「占い多すぎィ」
ミギーさん「左となり占い。
右を占いたかったけどいないので。
ミギーなのに悲しい。」
悪魔さん「おはよう。」
好戦的電子楽器さん←隣の人。
同色アイコンだし気が合いそうだから占うわ。
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
超天災な人さん「占いCO 好戦的電子楽器●」
デスアークさん「おはよー」
なまこさん「おはよう」
悪魔さん「占いCO 好戦的電子楽器○」
吾木香さん「おはようございます。」
好戦的電子楽器さん「占いCO 超天災な人さん●でした。」
ミギーさん「占いCO 死ぬまで一生さん●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/11/03 22:08:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 悪魔 <<<
デスアークさんの会話「霊能アーマーは霊能の生死を1/2で保護して、狩人に占い護衛向けさせる戦術だが、狼に霊二つ置いて、霊を噛ませ難くするという点から占い噛みに誘導しやすい
2-1とか霊が1になるケースは別」
ゲームマスター「…ふむ。なんか、改めて見てみると結構面子は豪華かもな。
村陣営に偏ってるが。」
電話にでんわさんの会話「私グレラン過激派なんで相方とは馬が合わないかもしれない」
くさタイプさんの独り言「0時以降に村たったりしてんのかなあ」
電話にでんわさんの会話「霊能アーマーして霊能護衛する輩が出てくるとそのうち霊能アーマー教を改心せねばならんくなる」
くさタイプさんの独り言「こんな時間に参加するの凄く久しぶりだけど」
好戦的電子楽器さんの独り言「9。少な目。」
死ぬまで一生さんの独り言「むっちゃ寒いと思ったら12度らしい」
デスアークさんの会話「じゃあ指定教だから初日に指定するかも」
悪魔さんの遠吠え「130」
好戦的電子楽器さんの独り言「どうなるかねぇ。」
電話にでんわさんの会話「どうするもこうも霊能アーマー教はアーマーしないといけないの」
ゲームマスター「◆********さんの独り言 「愛されてると思ってたよ」
な、何があったんだ…」
デスアークさんの会話「まぁ相方に任せるね」
デスアークさんの会話「指定、FO信者なんでよろしく」
くさタイプさんの独り言「おお 一月に一回は参加してんのか」
デスアークさんの会話「霊能騙り⇒占い護衛指示
勿論、霊能を保護したいのなら話は全く変わってくるけど
占い保護を本線と置きたいならこっちの方が強い」
さんの独り言「GMさま、村をありがとうごじゃいますー」
吾木香さんの独り言「よーしがんばろう」
メテ・ルーさんの遠吠え「身内切られたらCCOで●を打とう」
死ぬまで一生さんの独り言「愛されてると思ってたよ」
超天災な人さんの遠吠え「おけ。じゃぁ悪魔さんお願いします」
さんの独り言「ここんとこ、なんか役をいただいてます!イヒッヒ!」
デスアークさんの会話「撤回して占い護衛指示の法が強いけどうどうする?」
メテ・ルーさんの遠吠え「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
ゲームマスター「あ、戦績チェックすんの忘れてたな。まあ、霊界表示ありに変更する必要もねえか」
悪魔さんの遠吠え「できれば騙りをやりたい。」
超天災な人さんの遠吠え「誰か騙る?」
デスアークさんの会話「よろしくお願いします」
電話にでんわさんの会話「霊能アーマー信者なんで霊能語りますんでよろしく」
超天災な人さんを占います。 >>> 好戦的電子楽器 <<<
メテ・ルーさんの遠吠え「よろしくのう」
電話にでんわさんの会話「共有3連荘とか呪われてる」
超天災な人さんの遠吠え「悪魔と天使がいるって凄い」
くさタイプさんの独り言「gみょろー」
好戦的電子楽器さんの独り言「あんまり調子よくないんだけどなぁ。」
死ぬまで一生さんの独り言「すっむっらー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
悪魔さんの遠吠え「よろしく。」
好戦的電子楽器さんの独り言「うえぇ・・・占いさんでした、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/03 22:03:38)
メテ・ルーさん「愛の天使長メテ・ルー見参!」
電話にでんわさん「よろしくー」
エアバルーンさん「村人引く流れなので占わないで下さい」
吾木香さん「よろしくお願いしますー」
さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「赤復帰。@1」
ゲームマスター「赤発生。再度枠拡張」
ゲームマスター「@2」
さんがエアバルーンに名前を変更しました。
さんがくさタイプに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
kariさんが電話にでんわに名前を変更しました。
kariさんがなまこに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがななに名前を変更しました。
kariさんが死ぬまで一生に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがミギーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが吾木香に名前を変更しました。
くさタイプさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/11/03 21:59:27)
ゲームマスター「名前変えてねえやつはとっとと変えれ」
kariさんが好戦的電子楽器に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2に増えた。枠拡張対応」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なまこさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 21:58:34)
好戦的電子楽器さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 21:58:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
吾木香さん「こんばんはー。よろしくお願いします。」
kariさんが悪魔に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/11/03 21:57:02)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メテ・ルーさん「途中じゃったんじゃ……」
エアバルーンさん「作りが中途半端です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが超天災な人に名前を変更しました。
電話にでんわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 21:52:46)
メテ・ルーさん「間違えた……」
メテ・ルーさん「GM「細菌野村が行進されてないんです」
管理「何それこわい」
GM「えっ」
管理「細菌の行進とかこわい」
GM「してましたよね?行進されないと戦績縛り村を建てるのが面倒です」
管理「村建てに影響するんだ」
GM「番地出して貰えれば問題ないんですけど」
管理「細菌野村が来るの?」
GM「きますよ?新人さんもいますから」
管理「新人!?細菌野村は増えるの?」
GM「えっ」
管理「えっ」」
ゲームマスター「案山子1、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがアドルに名前を変更しました。
kariさんがギロッポンに名前を変更しました。
リリスさんがデスアークに名前を変更しました。
kariさんがリリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミギーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 21:46:09)
アドルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 21:46:02)
エアバルーンさん「こばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/03 21:45:36)
ゲームマスター「鯖に負荷かけんじゃねえよ」
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子@さん「ストレス発散に更新ボタンを押しまくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
デスアークさん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 21:39:38)
案山子@さん「過疎ってるようで過疎っていないのかな」
案山子@さん「順調な集まり方」
ゲームマスター「いらっしゃい」
死ぬまで一生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 21:34:30)
さん「自動取り込みが、荒らし村のせいで滞ったんじゃないですかねえ>わかメモ新規データ」
メテ・ルーさん「わかメモの管理者が辞めて、登録をサボった結果じゃのう」
ゲームマスター「そのようだ」
悪魔さん「みんなもそうなんだ>GM」
ゲームマスター「なんか、トラブってるらしいな>わかメモ」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルーの暇つぶしコーナー終了」
悪魔さん「そういえば、わかメモで最近のログが入らないの俺だけ?」
メテ・ルーさん「答えはググれ。終了」
メテ・ルーさん「・1950年(昭和25年)生まれ」
メテ・ルーさん「・明るく元気。永遠の6歳」
ゲームマスター「幼女じゃねえか>身長100センチ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メテ・ルーさん「・身長100cm」
メテ・ルーさん「これは誰でしょう。
・お菓子が大好きな女の子」
ギロッポンさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 21:22:39)
メテ・ルーさん「暇つぶし前日クイズ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
超天災な人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 21:21:12)
ななさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 21:20:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
悪魔さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 21:17:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 21:16:04)
ゲームマスター「前村始まったか」
ゲームマスター「その問いに答えるつもりはない」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
案山子@さん「GMはだれですか?」
案山子さん「こんばんは」
案山子@さん「こんばんは」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/11/03 21:09:13)
案山子さん」が村へやってきました。(14/11/03 21:09:13)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
メテ・ルーさん「よろしくのう」
メテ・ルーさん」が村へやってきました。(14/11/03 21:07:05)
さん「入っておきます こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/03 21:02:07)
ゲームマスター「前村そろそろ埋まりそうだし立てとくわ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る