過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
勿忘草
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
いもあん
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ男
ズサ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
待つ為の時
c5
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめてbot
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホル・ボ・ホール
naben ◆GmtnrUsua.
[人 狼]
(生存中)
 
 
てけりり
◆OndccO8O62
[占い師]
(死 亡)
 
 
テーブルマナー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヴォルフガング
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリカリ小梅
◆mu6iLsvSjc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 ワスレナグサ
 
萱草(カンゾウ)
◆tU5fqGPaF.
[霊能者]
(生存中)
 
 
kani
アンインストール
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェニックス
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
らむだ☆デルタ
超パー
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Sly
めぐ ◆meGunk55LI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
偽案山子
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者・新規歓迎】 普通村 〜 141941番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
勿忘草さん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もお疲れ様です」
Slyさん「おつかれさんでした」
Slyさん「村が駄目だったので勝てただけだよなー」
ズサ男さん「じゃーGM村たてありがとうございました。いやー久々にワクテカな最終日だった。満足」
kaniさん「kaniは犠牲となったのだ…」
ホル・ボ・ホールさん「GM
同村 ありがとうでした」
勿忘草さん「狂の頑張りより村の選択が無茶苦茶すぎたように思います」
ゲームマスター「ハサミはオレがもらった!>ラムダ」
テーブルマナーさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
カリカリ小梅さん「村たて同村ありがとうございました」
ズサ男さん「早いよ?!」
ゲームマスター「全員の赤確認。ご参加ありがとうございました」
らむだ☆デルタさん「じゃあkani味噌は私が頂いておくわね、mgmg>GM」
ゲームマスター「何はともあれ参加ありがとうございました」
カリカリ小梅さん「狂人は本当にMVPだよ!
でも個人的には初心者でがんばってくれたホル・ボ・ホールさんにMVPをあげたい
そして共有に●出したまぬけな騙りを踏みにじりたい」
ズサ男さん「死体無し無いのに私吊りは、あの状況はLWでしたから悪くはなかったですね
当然の吊りだと思います。それで狐処理したとしないでまた狐生存信じたのが崩壊の始まりでしたね」
らむだ☆デルタさん「狂の○が旨いことSG位置」
ゲームマスター「◆kaniさん 「◆kaniさんの独り言 「村勝利>>>>>狐うどん>>>>>>>>>>>>>>>>>>狼勝ち」
これがフラグだったか…」

こいつが全部悪かったのでkani叩きをして憂さを晴らそう」
ホル・ボ・ホールさん「ほんとね 狂MVP文句なしです」
わかめてbotさん「偽案山子が言うとおりslyが最終日にあんだけ動くのは狂人しかない
slyが狂人以外なら前日LWCOしてるホルを吊れない訳が無いのでそのまま吊る」
テーブルマナーさん「狂が噛まれず吊られずで最後まで残ってしまったなぁ。これは狂MVPでいいんじゃ?」
kaniさん「◆kaniさんの独り言 「村勝利>>>>>狐うどん>>>>>>>>>>>>>>>>>>狼勝ち」
これがフラグだったか…」
ズサ男さん「狂の存在を忘れてしまうのはありがちですよねぇ」
らむだ☆デルタさん「GM卿村建て有難う御座いましたー」
カリカリ小梅さん「発言力と内容で勿忘草さんかわかめてbotさんが生き残ってたらヤバかった感じ
お仲間は噛み先選択GJ
何より最後まで諦めないで本当に良かった…!」
ゲームマスター「真狼ー真だったので潜伏狂まで考えられて完璧だろうけど
そこはなかなか」
偽案山子さん「ホル・ボ・ホール狼でも狐でもSlyは狂人以外ならCOしないで釣りに行ってるだろ」
ゲームマスター「村の手順としては ズサ男噛ませてから吊るまでキープする のもあって
今回はしなかったので吊り2の段階でLWCOあっても狐いたらしょうがない
でLWCOを吊るとよかったんじゃないかな」
テーブルマナーさん「8日目ぶれたのが悪いな。すまん」
ズサ男さん「私はてっきり、狂人さんが狼COをして、
「じゃあ村は自分に入れて。狂は私と共有投票」で自分だけ外して狼勝ちかと思いましたが」
Slyさん「あるなら残り人数の見間違え(あり得ない)」
らむだ☆デルタさん「あの日GJを出していればこんなことには・・・ぐぬぬ」
偽案山子さん「人外のゆうこと聞かないって言ってわかっているのかと思ったけど自分がホル・ボ・ホール投票っていった時点であきらめた」
テーブルマナーさん「ホルさんには届かなかったと思う。」
わかめてbotさん「吊り2の状況で狐のLWCOの可能性も十分にあるホル即吊り出来なかったのが直接的な敗因かな」
ホル・ボ・ホールさん「ほんと助けてくれてありがとうです」
ゲームマスター「えーと」
カリカリ小梅さん「◆勿忘草さん 「ズサ男さん吊っておいて、狐生存信じてホルボさん残すのもないと思うなー」
俺の告発が信じてもらえてなくて悲しい」
ズサ男さん「まぁ、普通勝ちが見える狐がわざわざ4人最終日で狐COはしないよねぇ
どんだけお人よしなんだよ!っていうね」
勿忘草さん「これならズサ男さん吊らないで狐勝ちの方がまだ納得できますよ!」
Slyさん「どう考えても狐ならCOしない場面だけど最終日って怖いね」
勿忘草さん「ズサ男さん吊っておいて、狐生存信じてホルボさん残すのもないと思うなー」
偽案山子さん「そのままホル・ボ・ホール吊り押すだろが狐なら」
ズサ男さん「やー、9日目の吊りからの10日目の逆転劇!最終日マジックは何があるか分かりませんねぇ」
テーブルマナーさん「いや、私も夜同じ事考えてた>勿忘草さん」
ゲームマスター「LWと狂人GJでしたね
村がちと吊り順おかしかったかな」
らむだ☆デルタさん「LWの狐云々は正直信じてなかったから最終日に
回しても良いと思ったけど潜伏狂の可能性を失念してたわ」
わかめてbotさん「あんだけsly吊りで一致してたのにどこでブレちゃったの>相方」
偽案山子さん「狐があそこで素直にCOする訳無いだろう」
待つ為の時さん「おつかれさまでした」
勿忘草さん「人外の言うこと素直に聞きすぎ>テーブルマナーさん」
kaniさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
わかめてbotさん「俺を護衛してくれてたらMVPだった>狩人」
偽案山子さん「何をやっているかねまじで」
ズサ男さん「終わったからRP解除。お疲れ様ー」
勿忘草さん「お疲れ様でした」
kaniさん「お疲れ様」
わかめてbotさん「お疲れ」
Slyさん狼は僕に感謝してねっ
カリカリ小梅さん「お疲れ様!本当にお疲れ様!」
テーブルマナーさん「Sly狂か」
偽案山子さん「お疲れ様です」
ホル・ボ・ホールさん「ありがとうございましたー」
萱草(カンゾウ)さん「お疲れ様でした!」
らむだ☆デルタさん「やはり・・・私は・・・間違って・・・なかった・・・が・・・ま・・・」
人 狼」の勝利です!(14/11/03 22:44:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
テーブルマナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テーブルマナーさんを狙います。 >>> ホル・ボ・ホール <<<
ゲームマスター「いいよ」
ズサ男さん「LWかわええなあ…じゃないの?」
萱草(カンゾウ)さんの独り言「ホルボ狂人なくてもこっち狂人ふつーに消えてないじゃないですか」
Slyさん「****wolf」
kaniさん「これは奇跡です たぶん」
らむだ☆デルタさん「早噛み指示どうぞ>GM」
Slyさん「おっし」
ホル・ボ・ホールさんの遠吠え「早神おk?」
ホル・ボ・ホールさんの遠吠え「かった!? かっちゃった!?」
ゲームマスター「oh…」
萱草(カンゾウ)さんの独り言「あほですねー」
ホル・ボ・ホールさんの遠吠え「うそwwwww」
ズサ男さん「でも、LWの戸惑いとか驚きとか色々考えるとニヤニヤが止まらないんじゃないの?」
偽案山子さん「わざとわかってないふりしてるなら自分が狂人投票でって言ってるんだけどな。わかってないパターン」
わかめてbotさん「馬鹿じゃないの」
カリカリ小梅さん「英雄に敬礼!」
kaniさん「おう相方にしたがえ言うてたのはどいつや」
9日目の夜となりました。(14/11/03 22:43:38)
Slyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
Slyさん2 票投票先 → テーブルマナーさん
ホル・ボ・ホールさん1 票投票先 → Slyさん
テーブルマナーさん1 票投票先 → ホル・ボ・ホールさん
萱草(カンゾウ)さん0 票投票先 → Slyさん
ホル・ボ・ホールさん「あー ほんとですねー 」
ゲームマスター「霊能だけ未投票」
ズサ男さん「まぁ、狐がここで狐COはしないよねーじゃないの?初心者村だからしゃーなしじゃないの?」
Slyさん「狼は俺に感謝しろよ」
萱草(カンゾウ)さん「なんか見落としがあるような」
勿忘草さん「これで負けたら本当にいやwwwwww」
ホル・ボ・ホールさん「もう投票しちゃったけど、同じでよかった」
ゲームマスター「あれ?」
偽案山子さん「狐がほんとにCOする訳無いだろう」
わかめてbotさん「相方本気で言ってるならゴミ過ぎる」
ズサ男さん「狼勝ちが決まった!んじゃないの?」
ゲームマスター「???」
Slyさん「恥ずかしいんだから早く投票しろよ」
萱草(カンゾウ)さん「共有の提案で」
カリカリ小梅さん「うわー!うわー!!」
kaniさん「なんだこの展開は…たまげたなあ…」
萱草(カンゾウ)さん「じゃあ」
ゲームマスター「引き分けにはしてほしいところ」
Slyさん「どうぞ」
わかめてbotさん「狂狼の連携がgdったまま票を合わせられなければ村勝ち」
テーブルマナーさん霊能→Sly
私→ホルボホール
Sly←→ホルボホールで
テーブルマナーさん「内容は同じだけど私から提案する。」
萱草(カンゾウ)さん「slyの提案でよさそーだけど」
萱草(カンゾウ)さん「狂人混じり考えないなら」
勿忘草さん「LWよりも村の方がちょっと吊りが無茶苦茶なような」
Slyさん「勝たせてくれるならそれでいいけど>共有」
ズサ男さん「うわー、この最終日、ニヤニヤが止まらないんじゃないの?
狼勝ち応援しちゃうんじゃないの?」
萱草(カンゾウ)さん「狂人でLWCOは狼からしたらくそめいわくなわけで」
テーブルマナーさん「人外の提案には乗らない」
萱草(カンゾウ)さん「まあ」
萱草(カンゾウ)さん「んー」
カリカリ小梅さん「一応霊能狼ホルボ狐はないことはないけどな
ホルボはまず噛まないから見えそうだけど」
偽案山子さん「ほんとに狂人ならそのまま吊られるというか昨日LWCOしないよ」
Slyさん「発言からも分かるように狐です」
らむだ☆デルタさん「まあ、初心者歓迎村だしね」
Slyさん「恥ずかしいので早く僕の指示通り投票してください」
らむだ☆デルタさん「狂人視点、LW確定」
Slyさん霊能は僕、共有はホル、僕とホルは相互で
偽案山子さん「そこは狐COだろう。狂人COじゃ意味ない」
ゲームマスター「LWは初心者のようなのでこの村は糧になったのではないだろうか
不利な状況から引き分けに持っていけたので自信にもなったろう」
kaniさん「発言力、推理力、生存力、説得力、運、全部必要ですね」
らむだ☆デルタさん「まさかの潜伏狂人とは・・・でもそうよね、2−1だったんだもんね・・・」
Slyさん「////////」
Slyさん「あwwww」
偽案山子さん「朝一じゃないから信用できなかった」
ズサ男さん「…狂人が狼COして、スイッチきちゃう?ワクテカじゃないの?」
萱草(カンゾウ)さん「ん」
ホル・ボ・ホールさんおはよー LW撤回 狂人CO
Slyさん「引き分けでいいって言ってんだろ糞狼」
萱草(カンゾウ)さん「Sly狐告発は受け入れられません」
ホル・ボ・ホールさん「おはよー LW撤回 狂人CO」
らむだ☆デルタさん「LWCO者護衛」
Slyさん「引き分け引き分け」
萱草(カンゾウ)さん「はい」
9日目の朝となりました。(14/11/03 22:38:31)
らむだ☆デルタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らむだ☆デルタさんを狙います。 >>> ホル・ボ・ホール <<<
偽案山子さん「狂人かめよ」
kaniさん「生き残った人が正義です」
ズサ男さん「霊能は漏らせばいいんじゃないの?」
萱草(カンゾウ)さんの独り言「遅延実行による膀胱攻撃はもうやめてっ」
偽案山子さん「村人には思わなかったけどな。俺は残せないねあれは」
勿忘草さん「昨日ホルボさん吊ろうって発想がなかったのが納得いかないー」
萱草(カンゾウ)さんの独り言「おねがいはやくかんで」
Slyさんの独り言「狩人狐に賭けてもあれだなー狼視点的にはないだろ」
ゲームマスター「死体なし出させてからズサ吊ったのならわかるけどね
ちょっとブレちゃったね」
わかめてbotさん「ホル狐でもホル狼でも告発は偽だったことになるから吊り2という状況考えてホル即吊りで、それで狐勝ちになるようならいっそ負けでいいというアレ」
カリカリ小梅さん「Slyが何COしてもおかしくなるか
普通に狂人COして引き分け拾うしかなさそう」
ズサ男さん「ズサ男さんが村っぽすぎて狐に見えないのが村の敗因だったんじゃないの?
思い上がりも激しい?ごめんなさいじゃないの?」
らむだ☆デルタさんの独り言「LWCO者が狐だとしても」
kaniさん「昼に気付きたまへ」
ゲームマスター「潜伏狂まで考える余裕が村になかったねぇ」
らむだ☆デルタさんの独り言「まあ死体なし出ても最悪引き分け」
らむだ☆デルタさんの独り言「でももう狼護衛しちゃったのよね」
らむだ☆デルタさんの独り言「あれ? これGJ狙った方が良かったんじゃ?」
わかめてbotさん「それな>勿忘草」
テーブルマナーさんの会話「偽告発した狼に容赦する必要はないか」
偽案山子さん「大体人外合ってたんで満足。役持ちも含めて」
ホル・ボ・ホールさんの遠吠え「なんか 引き分けじゃなく村の勝利目指す人出てこないかなー」
ズサ男さん「なんだかんだで偽案山子さんは狼にも狐にも潜伏共有にも
誘導してたからセンサー良いよねじゃないの?」
わかめてbotさん「相方はあんだけsly吊りで意見一致してたのに何で指定しなかったんだろ」
ホル・ボ・ホールさんの遠吠え「つられておわりか」
勿忘草さん「今日ホルボホールさん吊らなかったことが問題じゃないかな
告発聞いてズサ男さん吊ったのなんだのってなるかと」
ホル・ボ・ホールさんの遠吠え「まあ 初志貫徹やってみるけど」
テーブルマナーさんの会話「私が生きてたら引き分け提案するか。」
ズサ男さん「狂人と狼の粘り引き分けじゃないの?」
ホル・ボ・ホールさんの遠吠え「ダメだー 作戦立てた時点で失敗だー」
カリカリ小梅さん「狂人がLWCOホルボ狐告発して票ずらして吊られる…が勝ち筋かな」
ゲームマスター「ホルボ狐を考えるなら今日吊らないとダメだったし
明日何があってもホルボ吊りなんだろうね」
ホル・ボ・ホールさんの遠吠え「あ、 この後狂人COとか2:2だと引き分けにできる布陣だから無理じゃん」
偽案山子さん「まぁ狐いないならどうでもいい」
Slyさんの独り言「狼が霊能2gjなら俺噛みあるわ(絶望」
テーブルマナーさんの会話「まずったかねえ。」
kaniさん「しかも狂人残ったぞい」
テーブルマナーさんの会話「んー」
偽案山子さん「お疲れ様です」
Slyさんの独り言「俺噛むとか言う糞みたいなことしくさんなよ」
ホル・ボ・ホールさんを護衛します。 >>> らむだ☆デルタ <<<
萱草(カンゾウ)さんの独り言「あんま意味ないいらない指示だったかも」
ズサ男さん「おー…引き分けじゃないの?」
ゲームマスター「死体なしなら偽とSlyの残りを明日吊ってで間に合うけど
ホルボ狐を考えるなら今日吊りしないとだし」
萱草(カンゾウ)さんの独り言「ホルボ狼確定しないから」
Slyさんの独り言「よっしゃあ!」
8日目の夜となりました。(14/11/03 22:32:59)
偽案山子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Slyさん1 票投票先 → 偽案山子さん
ホル・ボ・ホールさん0 票投票先 → テーブルマナーさん
テーブルマナーさん1 票投票先 → Slyさん
らむだ☆デルタさん1 票投票先 → 偽案山子さん
萱草(カンゾウ)さん0 票投票先 → 偽案山子さん
偽案山子さん3 票投票先 → らむだ☆デルタさん
勿忘草さん「人外の言うこと聞きすぎ・・・
ズサ男さんは結果狐だったけども」
わかめてbotさん「ホルを非狐で決め打った場合のみ他吊りじゃないの」
わかめてbotさん「吊り2回だから普通はLWCO吊りになる」
カリカリ小梅さん「自由護衛でいいんじゃないの?
奇数になるし吊り増えるし」
ズサ男さん「ああ、GJ出ても吊り増えるしGJ狙いでいいね…じゃないの」
ゲームマスター「死体なしなら5人でホルボ明後日吊りでいいはずさー
霊能真で見てるんでしょ」
萱草(カンゾウ)さん「死体でなかったらしんじてあげる」
萱草(カンゾウ)さん「あした4人で迎えたら掘るボホールつり」
Slyさん「偽案山子に投票しましたよっと」
テーブルマナーさんSly偽案山子のランね。
らむだ☆デルタさん把握>霊能
kaniさん「今日死体なし狙って明日ホル護衛ではいかんのか?
それとも明日ホル吊る気なのかな」
萱草(カンゾウ)さん「そーおもいました」
ゲームマスター「狩人噛まれるだろうけども、GJ狙っていいのでは?」
萱草(カンゾウ)さん「でも狐ならありかなーって」
ズサ男さん「狩人は狼護衛にして、狼CO以外でランじゃないの?
狐のLWCOもあるからそのまま吊りでもいいけどじゃないの」
偽案山子さん「Sly狐に見えない。というかCOあったらCOするって言ってるから信用ならないんだけど」
萱草(カンゾウ)さん「ヴォルフから誘導あったりで悩んでて」
らむだ☆デルタさん「今夜だけGJ狙った方が良いかしら?」
萱草(カンゾウ)さん「偽案山子さん吊りたかったけど」
Slyさん「狼はラムダが狐ならあぴったほうがいいと思うけどと思ったけど狼視点最悪引き分けにできるから良いのか」
勿忘草さん「これでLWCO吊らないってありえるかな
狐生存だとしてもホルボホールさん狐にしか見えないと思うけど」
萱草(カンゾウ)さん狩人はほるぼほーるごえい
偽案山子さん「らむだ☆デルタ信じたくないんですけど。
意見の変わりようがね。」
Slyさん狩人真で見て偽案山子と僕のランでいいと思う
カリカリ小梅さん「俺が間違ってた…所詮は小梅なのです」
らむだ☆デルタさんたぶん4日目の死体なしの日に狐把握してるわね狼、あのタイミングで霊能を噛むとは思えないわ
萱草(カンゾウ)さん「どーしよーかなー」
ズサ男さん「ああ。指定されたのか…じゃあしょうがないんじゃないの?
でも告発した後にまだ狐生きてますは死体無し出さないと受け入れられないんじゃないの?」
偽案山子さん「NOT狩人」
Slyさん「Coないです」
ゲームマスター「なにが違うか終わったら説明してやってくれな!
まかせたぞ!>カリカリ」
偽案山子さん「俺はない」
テーブルマナーさん「霊狼じゃなくてよかったわ」
Slyさん「霊能2gjは分かる」
萱草(カンゾウ)さん「対抗狩人COあったらでていーよ」
偽案山子さん「へー」
らむだ☆デルタさん「ひたすら霊能守り続けた結果がこれよ」
わかめてbotさん「なんだこれ」
Slyさん「Co祭りの予感・・・・?」
らむだ☆デルタさん狩人CO

2日目 護衛先→萱草(カンゾウ) 死体:なし
 理由:ごめんなさい・・・勿忘草とホル・ボ・ホール、どっちの○貰いも
発言薄くて判断に困るの・・・っていう訳で私は霊能護衛に回るわ。

3日目 護衛先→カリカリ小梅 死体:てけりり
 理由:霊能は1回でも守ることが出来ればそれで(○進行だし)
死体なしが出たし占い護衛に回ろうと思うわ。護衛先は・・・
うん、カリカリ小梅、君に決めた!(占い理由が比較的良かったもの)

4日目 護衛先→萱草(カンゾウ) 死体:なし
 理由:てけりりが噛まれるとは・・・この超パーの力を持ってしても察知することは
出来なんだ・・・さて、奇数だし無理にGJを狙う展開でもないわね。
なので霊能鉄板護衛。そろそろ推理文披露とかしないと指定されそうね・・・

5日目 護衛先→萱草(カンゾウ) 死体:勿忘草
 理由:十中八九狐噛みよねこれ・・・この流れで霊能をあのタイミングで噛んで来るとは
思えないし・・・ならいざとなったら狐質すれば良いかしら? とりあえず霊能鉄板護衛継続と・・・

6日目 護衛先→萱草(カンゾウ) 死体:kani
 理由:さて、唯一の情報源である霊能潰されちゃかなわないわね。COするタイミングも見計らっておかないと。

7日目 護衛先→萱草(カンゾウ) 死体:わかめてbot
 理由:霊能護衛は失敗だったわ・・・告発が本物なら信用させるために霊能結果を見せる筈じゃない・・・
◆わかめてbot 「ズサ男吊りでいいですけど狩人生きてたら護衛は共有2択でお願いしたいですね」
これはつまり霊能を噛ませる為の誘導(ピンポーン
カリカリ小梅さん「あ、違うか 指定されてるんか」
偽案山子さん「というわけで後の二人吊れないいと思った。
というからむだ☆デルタ吊りたい」
ゲームマスター「お、おう?指定されたのか」
らむだ☆デルタさんLWCOがあったから私もCOする
ズサ男さん「どういうことなの…?」
カリカリ小梅さん「相方!それは違うぞ!
でも俺が言ったんだよな!すまん!」
kaniさん「おっ」
わかめてbotさん「sly吊りまでは決まってるので今日の夜の狩人の動き次第」
Slyさん「むしろ狐っぽいと思った>偽案山子」
ホル・ボ・ホールさんLWCO んで、狐さん生きてます
らむだ☆デルタさん「あー・・・でもここに来てホルよりも偽案山子を吊りたくなるという不具合」
Slyさん「朝一で貼ってないのはホルと僕だけどどっちから行くの」
ホル・ボ・ホールさん「LWCO んで、狐さん生きてます」
わかめてbotさん「それは前にやったのでもういいです>GM」
偽案山子さん「Sly見直してみると自分含めてランとか言ってる発言が多くてLWぽくなかった」
ズサ男さん「ホル・ボ・ホールが村全員に疑われてるけどなんだかんだで狼勝ちそうじゃないの?」
萱草(カンゾウ)さん「はわわっ」
ゲームマスター「おつかれさん。初日に吊られてしまえばよかったのに>わかめて」
Slyさん「◆Slyさん 「村視点正直ズサ⇒ホル・Sly で終わりでしょwww僕もホル吊ったら満足だし」
という事でホルつって終わんないならそん時」
テーブルマナーさん「宿題忘れた人吊り」
わかめてbotさん「しんだ」
テーブルマナーさん「おはよう」
Slyさん「おはようごじゃっす」
ホル・ボ・ホールさん「おはよー」
萱草(カンゾウ)さん「ぐっどもーにんぐ」
らむだ☆デルタさん「偽案山子はズサ男吊りを推していたのよね・・・でもやっぱり
先にホル・ボ・ホールを吊りたいわ。印象が悪すぎる・・・」
偽案山子さん「おはよう
らむだ☆デルタに聞きたいんだけど
◆らむだ☆デルタ
「スライドならホル・ボ・ホールは村と見て良さそうね。あーでも
全く分かってない状態で噛んだとかそこまで視野を広げたら・・・ええと」
と言ってるに昨日なんで
◆らむだ☆デルタ「なので、明日ホル・ボ・ホールを吊っておきたいです。ここ村でも・・・ちょっと最終日は・・・」
って発言になったのかな。ちょっとよくわからない」
8日目の朝となりました。(14/11/03 22:26:33)
わかめてbotさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめてbotさんを狙います。 >>> ホル・ボ・ホール <<<
Slyさんの独り言「LwCoしても深読み狐とかいわれてwww」
ズサ男さん「ありがとうじゃないの。褒められるRPかは分からないけれど、救われるんじゃないの?」
萱草(カンゾウ)さんの独り言「霊能トイレ行きたい読みの遅延噛みですか>_< やりますね!」
テーブルマナーさんの会話「Sly吊って終わらなければ霊偽も見るかなあ」
ゲームマスター「ズサからここまでごくろうでした」
ズサ男さん「こんなRPしなきゃよかったんじゃないの…」
わかめてbotさんの会話「だから今日噛まれるように護衛誘導したので噛まれてなかったら発狂します」
ズサ男さん「もっていけたかもしれない。もっていくべきだった。でもなんか疲れたんじゃないの?」
テーブルマナーさんの会話「カリカリ小梅吊を先延ばししたのは印象悪いです」
わかめてbotさんの会話「カリカリを異常に残したがった時点で私の頭から霊能偽が離れません」
テーブルマナーさんの会話「恐いのは霊偽です」
萱草(カンゾウ)さんの独り言「一応三日目も誘導あるかぁ」
テーブルマナーさんの会話「まあ、霊結果は誰にでもわかるし」
Slyさんの独り言「⇒結果LwCoが二人。ロラで終了」
わかめてbotさんの会話「これでも霊能噛まれなかったら私は発狂しそうです」
Slyさんの独り言「俺から吊りって言われてLwCOして狩人と思われたら大爆笑だけどwww」
ホル・ボ・ホールさんの遠吠え「……狩人日記って用意しておけばよかったな 反省点 次から用意しておこう
やってみないと分からないものですね」
テーブルマナーさんの会話「宿題対応でらむださんが村目に昇格した」
ゲームマスター「おつかれさん
狩人COワンチャンLW吊りにもっていけたかも?」
萱草(カンゾウ)さんの独り言「いもあんと偽案山子ならいもあん吊り読みはそんなに難しくない」
わかめてbotさんの会話「昨日kani噛んだのはどうしても吊り増やしたくないからだと思うので今日は霊能噛まれると思いますが」
テーブルマナーさんの会話「slyでいいよ」
Slyさんの独り言「まあ狼さんは狩人COの用意くらいできてるでしょ」
ホル・ボ・ホールさんの遠吠え「もうねー まけるねー slyさんと二択でも釣るにしても私のほう先につられるね
最後まで頑張ろうか」
ズサ男さん「狩人COするべきだったかなーと思ったけどしても負けてたんじゃないの?」
萱草(カンゾウ)さんの独り言「偽案山子さんから役持ち特有のぎこちなさしか感じないよ〜」
萱草(カンゾウ)さんを護衛します。 >>> らむだ☆デルタ <<<
わかめてbotさんの会話「普通にいったらsly吊りですなぁ」
Slyさんの独り言「初手囲いしてるなら負けるしかない構図」
ズサ男さん「お疲れ様じゃないの?」
カリカリ小梅さん「おつ狐」
7日目の夜となりました。(14/11/03 22:20:59)
ズサ男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Slyさん0 票投票先 → ズサ男さん
わかめてbotさん0 票投票先 → ズサ男さん
ホル・ボ・ホールさん1 票投票先 → ズサ男さん
テーブルマナーさん0 票投票先 → ズサ男さん
らむだ☆デルタさん0 票投票先 → ズサ男さん
萱草(カンゾウ)さん0 票投票先 → ズサ男さん
偽案山子さん0 票投票先 → ズサ男さん
ズサ男さん7 票投票先 → ホル・ボ・ホールさん
偽案山子さん「とおもったら自分釣り提案するんだな」
ゲームマスター「LW吊っても困るし素直に告発を吊ると」
ズサ男さん「消去法じゃないの?狐がいなきゃいいんだけどねじゃないの?
その場合は偽告発した狼が責任を取るべきだけどねーじゃないの?」
ホル・ボ・ホールさん「私もすらいさん疑っておいたほうがいいかなーっと」
らむだ☆デルタさん「なので、明日ホル・ボ・ホールを吊っておきたいです。ここ村でも・・・ちょっと最終日は・・・」
Slyさん「宿題を授業中に終わらせるやつしかいないのか」
偽案山子さん「ズサ男吊り押しているSly吊りたいかな。」
Slyさん「村視点正直ズサ⇒ホル・Sly で終わりでしょwww僕もホル吊ったら満足だし」
ズサ男さん「偽案山子はなんだかんだで狼と潜伏共有に誘導しているんじゃないの?
らむだ☆デルタは全く人外臭がしないんじゃないの?透明人間じゃないの?」
カリカリ小梅さん「◆ズサ男さん 「遺言を残すんじゃないの?らむだ☆デルタと偽案山子を村置きにすればいいんじゃないの?
slyとホル・ボ・ホール吊りで勝ちじゃないの?」
君のそういうところが噛みたくなるんだよ」
らむだ☆デルタさん「せんせー。宿題もう終わらせましたー。ホル・ボ・ホールが怪しいでーす」
萱草(カンゾウ)さん「しゅくだいきらいなの〜>_<」
萱草(カンゾウ)さん「やだやだ」
ズサ男さん「遺言を残すんじゃないの?らむだ☆デルタと偽案山子を村置きにすればいいんじゃないの?
slyとホル・ボ・ホール吊りで勝ちじゃないの?」
テーブルマナーさん狼は、ゆっくりしていってね^^
萱草(カンゾウ)さん「やだ」
Slyさん「偽告発なら有効手だけど村サイド的にもLwしかいないから一応告発先吊った方が良いんだよね」
テーブルマナーさん宿題たいむ。村陣営は明日朝一に狼だと思う人を一人挙げること。
らむだ☆デルタさん「てけりりの○が死んだから占い初日の狂囲いとか警戒しなくて良いわね」
カリカリ小梅さん「狂人の狩人COがありなパターン」
偽案山子さん「なんでこう意見変わった瞬間に要望通るんだろうね」
ズサ男さん「偽告発することで1吊り稼げるから割と使える手じゃないの?」
勿忘草さん「おお、これGJ出せれば詰むのか」
Slyさん「誰も気にしないなら気にしない」
Slyさん「偽告発⇒引き分け持ち込みもわんちゃんあるけど」
偽案山子さん「正直が逆に吊りたくなくなったな。
ほんとに狐なら負けはないし、偽告発もあるから」
ズサ男さんOK。CO無しじゃないの?
わかめてbotさん「ズサ男吊りでいいですけど狩人生きてたら護衛は共有2択でお願いしたいですね」
ホル・ボ・ホールさん「わかりましたー」
ズサ男さん「偽告発するメリットはあるんじゃないの?」
ホル・ボ・ホールさん「ズザさんつる余裕ってあるんですか?」
Slyさん「狼せっぱ詰りすぎで泣けてくるな」
kaniさん「乙かれさま」
テーブルマナーさんなら告発通りズサ男を吊ります。
らむだ☆デルタさん「泡食ってる奴が狼ね」
萱草(カンゾウ)さん「してーでいーよ」
萱草(カンゾウ)さん「まー狩人生存はまだあるので」
Slyさん「指定進行でどうぞ」
わかめてbotさん「ずいぶん悠長ですね」
ゲームマスター「おつかれさん」
偽案山子さん「おはよう
カリカリ小梅狼ならズサ男が非狼だということがわかった。
少なくともLWを狐だと告発するバカはいない。
だけど告発が正しいとは限らんな。」
わかめてbotさん「おはよう」
kaniさん「いいよ!来いよ!」
ズサ男さん「おはよう」
ホル・ボ・ホールさん「おはよー」
Slyさん「おはゆ」
らむだ☆デルタさん「カリカリ小梅は初日にSlyに投票してて、Sly占いね・・・ん〜」
萱草(カンゾウ)さん「カリカリ小梅さんは黒判定だったのでした!」
7日目の朝となりました。(14/11/03 22:13:52)
kaniさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kaniさんを狙います。 >>> ホル・ボ・ホール <<<
らむだ☆デルタさんの独り言「霊能護衛失敗だったかも」
kaniさんの独り言「いいよ!来いよ!」
Slyさんの独り言「賭けだよな」
kaniさんの独り言「いいよ!来いよ!」
萱草(カンゾウ)さんの独り言「カリカリ小梅さんは黒判定だったのでした!」
テーブルマナーさんの会話「ホルだなあ」
Slyさんの独り言「指定来たらLWCOする?」
わかめてbotさんの会話「ホルかなぁ」
カリカリ小梅さん「ズサ狐を信じてくれると囲い疑惑がすこーしだけ薄まるかなと思ったんだ」
ホル・ボ・ホールさんの遠吠え「そのつぎすらいさんとタイマンだよなー」
kaniさんの独り言「いいよ!来いよ!」
勿忘草さん「狐吊ったら、真っ先に吊れるところがLWになると信じたいけど、どうなんだろうなあ」
テーブルマナーさんの会話「その場合、ホルかラムダ、どっちかを村認定しなきゃいけないです」
ホル・ボ・ホールさんの遠吠え「とりあえずつぎはズザさん釣れると思うけど」
ゲームマスター「LWが健気」
萱草(カンゾウ)さんの独り言「素直に2回ともぐっじょぶですね」
ホル・ボ・ホールさんの遠吠え「チーム戦で私は新人だから個人的な趣味のかけで霊能にはいけないw」
萱草(カンゾウ)さんの独り言「これで仮に噛んだとしてもカリカリ小梅さんの余計な一言のせいで村陣営は信用できるはずもなくー」
カリカリ小梅さん「しまった 相方に霊能噛んじゃいかんとか言えなかった
そして昼言ったらほぼ露呈する
夜のうちに言っておかなきゃいけないところだった」
萱草(カンゾウ)さんの独り言「●誘導だから、噛み位置っちゃー噛み位置なんだけどー」
ホル・ボ・ホールさんの遠吠え「とりあえず 共有かみにいくかなー いやここはかにさんへ」
kaniさんの独り言「村勝利>>>>>狐うどん>>>>>>>>>>>>>>>>>>狼勝ち」
らむだ☆デルタさんの独り言「空くこと無き霊能護衛」
わかめてbotさんの会話「霊能噛むような狼なら知りません」
萱草(カンゾウ)さんを護衛します。 >>> らむだ☆デルタ <<<
ホル・ボ・ホールさんの遠吠え「うわーーーーーん」
わかめてbotさんの会話「霊結果次第ですね」
kaniさんの独り言「そんなの信じてもらえると思ってるんすか(ゲス顔)」
ゲームマスター「これで霊能護衛の必要はなくなった」
ズサ男さんの念話「LWを道連れにしたいね…」
カリカリ小梅さん「狩人生きとったんかワレ!」
テーブルマナーさんの会話「霊結果黒なら信じるか。」
kaniさんの独り言「そんなの信じてもらえると思ってるんすか(ゲス顔)」
勿忘草さん「告発なかったら狐さんは吊れないところでしたね」
ホル・ボ・ホールさんの遠吠え「ウワーーーーーン」
ホル・ボ・ホールさんの遠吠え「これなー どうしよ」
ズサ男さんの念話「やっぱり噛まれてたね」
カリカリ小梅さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさん」
6日目の夜となりました。(14/11/03 22:08:13)
カリカリ小梅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Slyさん0 票投票先 → カリカリ小梅さん
わかめてbotさん0 票投票先 → カリカリ小梅さん
ホル・ボ・ホールさん0 票投票先 → カリカリ小梅さん
テーブルマナーさん0 票投票先 → カリカリ小梅さん
らむだ☆デルタさん0 票投票先 → カリカリ小梅さん
萱草(カンゾウ)さん0 票投票先 → カリカリ小梅さん
カリカリ小梅さん8 票投票先 → ズサ男さん
偽案山子さん0 票投票先 → ズサ男さん
kaniさん0 票投票先 → カリカリ小梅さん
ズサ男さん2 票投票先 → カリカリ小梅さん
ゲームマスター「さてどうなるのか」
カリカリ小梅さん「くそっ」
カリカリ小梅さん狼CO 投票先が狐DA!
吊りは増やさないよ 狩人生存してるかもしれんし
らむだ☆デルタさん「まあどっちかっていうと狐ケアどころじゃない、情報欲しいって感じよね、はぁ・・・」
Slyさん「まじで独り言しか言ってねえ!」
わかめてbotさん「カリカリ吊って●出ても同じことのような>ズサ男」
萱草(カンゾウ)さん「なんでー???
らすとうるふ確定したあと指定して、狼COあったら信じるの???」
ズサ男さん「LW→指定→LWCO→再指定→LWCO という輪廻じゃないの?喜劇じゃないの?」
カリカリ小梅さん「なるほど ありがとう>ホル・ボ・ホール」
勿忘草さん「共有が頑なに吊り先決めるのって大体悪い方向にいく気がするなー」
ズサ男さん「むしろ、個人的には昨日みたいに先にグレ吊って●出てLWになると
カリカリ小梅吊るタイミングが有耶無耶になる方が嫌なんじゃないの?」
偽案山子さん「霊能がわけわからないこと言い始めました。
●ならあかんだろ」
らむだ☆デルタさん「カリカリ小梅が狼だった場合、ホル・ボ・ホール初手囲いの可能性まで浮かび上がるから・・・
でもその場合、昨日の死体なしが狐噛みだと狐生存だからLW狐不明の状態になっちゃうのよね」
ゲームマスター「カリカリの霊能結果を見たいとこだけど、GJ出せれば村大分有利になる
狩人がどこ守るのか楽しみ」
Slyさん「そうしてつられていくSlyであった。完」
わかめてbotさん「カリカリ狂人だと吊り数足りなくなる危険性があるのに危機感が薄い人が多くて困ります」
萱草(カンゾウ)さん「じゃあ、じゃあ、
●判定だったらグレラン祭りしましょー!」
ホル・ボ・ホールさん「墓穴ですよ ぼけつほる」
ズサ男さん「カリカリ小梅が狼で狐を噛んでるなら告発する場面じゃないの?
それが無いのは狂ってことじゃないの?昨日も言ったんじゃないの?」
偽案山子さん「ほんとにあれを非狼で見れるのがわからん。
少なくとも村人の行動には見えないんだけどな」
カリカリ小梅さん「ところでホル・ボ・ホールってなんなの?
何の穴?」
Slyさん「Slyさん最初から独り言ぶつぶつ言ってるだけでゲームに参加して無くない?参加してください>Sly」
テーブルマナーさん「まあ、もうだいたい決めてるから安心しろ>ズサ男さん」
kaniさん「死体なしがあと3回出れば超楽だなチラッチラッ」
カリカリ小梅さん「6人はきわどいにしても8人でいいと思うけどなあ」
Slyさん「誤字った」
萱草(カンゾウ)さん「(´・ω・`)>テーブルマナー」
わかめてbotさん「ここまでカリカリ残したがる霊能だと偽まで見たくなるのでやめてください」
ズサ男さん「狼誘導は結果論じゃないの?もう正直誘導したい人が消去法じゃないの?」
カリカリ小梅さん「グレー:ズサ男、ホル・ボ・ホール、らむだ☆デルタ、Sly、偽案山子
俺吊るならここから3吊りか」
らむだ☆デルタさん「(´・ω・`)>わかめてbot」
Slyさん「大してSly,初日からずっと共有投票、」
テーブルマナーさん「ダメです>カンゾウさん」
テーブルマナーさん「ヴォルフガングさん 2 票 投票先 → 偽案山子さん
が大きいので、偽案山子さんはほぼ非狼」
Slyさん「お前共有で相方に従ってくれって言ってたくせにそれはwwwwwww
>わかめ」
勿忘草さん「○全部人外だとは思わなかったw」
萱草(カンゾウ)さん「6でカリカリ吊りじゃだめですか〜〜〜」
ズサ男さん「らむだ☆デルタは透明人間じゃないの?」
テーブルマナーさん「ズサ男さんは初日からずっと狼誘導。なのでもう吊る余裕ないです。」
ホル・ボ・ホールさん「共有していじゃなくて霊の指定でいいんですか?」
kaniさん「ZZZ…」
わかめてbotさん「昨日そう言いましたので乗っかって欲しかったです>らむだ」
ゲームマスター「おつかれさん」
偽案山子さん「ズサ男いつ吊るんですかね。(ズサ男風)」
らむだ☆デルタさん「っていうかカリカリ小梅吊って中身見れば良かった件」
Slyさん「待つため白なら真狂もみたいと思うSlyであった」
テーブルマナーさん「まあ、狐狙いだしねえ」
萱草(カンゾウ)さん「んー」
テーブルマナーさん指定:カリカリ小梅
勿忘草さん「お疲れ様でしたー」
ズサ男さん「おはよう」
萱草(カンゾウ)さん「待つ為の時さんは白判定だったのでした!」
わかめてbotさん「おはよう」
テーブルマナーさん「おはよう」
ホル・ボ・ホールさん「おはよう」
らむだ☆デルタさん「おはよー」
カリカリ小梅さん「おはようこ」
Slyさん「おはおゆ」
kaniさん「いいよ!来いよ!」
偽案山子さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/11/03 22:01:49)
勿忘草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勿忘草さんを狙います。 >>> カリカリ小梅 <<<
テーブルマナーさんの会話「ヴォルフガングさん 2 票 投票先 → 偽案山子さん 」
わかめてbotさんの会話「いや、らむだの代わりにホルかな?」
テーブルマナーさんの会話「明日は強行しよう。」
萱草(カンゾウ)さんを護衛します。 >>> らむだ☆デルタ <<<
わかめてbotさんの会話「カリカリ→sly→らむだ、を基本路線にしますか」
ゲームマスター「はーい、おつかれさん。参加ありがとう」
待つ為の時さん「なるほどー狂人にみえるなら確かにそれも良さげですね!」
萱草(カンゾウ)さんの独り言「霊結果を考慮できるレベルなのかどーかって点なら、できそーだけど」
kaniさんの独り言「いいよ!来いよ!」
テーブルマナーさんの会話「Sly ホル らむだ 偽案山子 ズサ男 から3吊
偽案山子、ズサ男を残したい」
萱草(カンゾウ)さんの独り言「ヴォルフ●見たら人外みても狐みるようになるんじゃなーい」
てけりりさん「すみません、お腹の調子が本格的に危なくなってきたのでこれで失礼します。お疲れさまでした。」
ホル・ボ・ホールさんの遠吠え「なるほど」
わかめてbotさんの会話「普通に考えて今日明日で狼吊れなきゃカリカリ狂の場合負けなのに、そんなこともケア出来ない霊能とは上手くやっていけそうにありません」
ヴォルフガングさん「あと俺は先に失礼する
せめて引き分けは拾ってほしい>仲間二人」
カリカリ小梅さんの遠吠え「GJもらうのだけが怖いから
○、共有、霊能 どこでもいいけど可能な限り護衛避けて」
Slyさんの独り言「最終日に吊られる方向かなーこうなっちゃうと」
カリカリ小梅さんの遠吠え「霊能はもう噛めないと思っていいかな
狩人候補削りで○から噛んでいく」
萱草(カンゾウ)さんの独り言「これ同じ日の発言なんだけど、じゃー最初の役持ちじゃない発言はどーなのーって」
Slyさんの独り言「狼きつすぎわろたwwww」
ホル・ボ・ホールさんの遠吠え「共有落とします? 霊落とします?」
わかめてbotさんの会話「はい」
ゲームマスター「おつかれさまです」
テーブルマナーさんの会話「はい、いいですよ、明日吊りましょう」
萱草(カンゾウ)さんの独り言「◆偽案山子
「初日の挨拶位置から発言見ているフシがある。
なのに初日から発言せず無能村アピしている。>共有」

◆偽案山子
「なんでズサ男吊らないんだろうね」

◆偽案山子
「ならずさ男吊っておけ。
絶対役持ちじゃないし残したくない」」
ゲームマスター「◆待つ為の時さん 「黒一個でてるから狼と思って残すかんじ?」

それもあるし、偶数なので狂人だったら残して狐狼を狙いたいってのもあるかと
占い噛みをしたので狂人と考えて残すってほうが大きいのかな」
テーブルマナーさんの会話「あ、昨日の吊は狐狙いです」
待つ為の時さん「指定されちゃいました」
わかめてbotさんの会話「霊能は6まで待つと言ってますが明日のカリカリ吊りは譲れません」
ホル・ボ・ホールさんの遠吠え「ですねー」
テーブルマナーさんの会話「Slyくさすぎわろす」
らむだ☆デルタさんの独り言「あー、ブランクもあるせいで推理らしい推理が出来ない」
カリカリ小梅さんの遠吠え「ズサ男狐だわ」
5日目の夜となりました。(14/11/03 21:57:29)
待つ為の時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Slyさん0 票投票先 → カリカリ小梅さん
勿忘草さん0 票投票先 → ホル・ボ・ホールさん
わかめてbotさん1 票投票先 → 待つ為の時さん
ホル・ボ・ホールさん1 票投票先 → 待つ為の時さん
テーブルマナーさん0 票投票先 → 待つ為の時さん
待つ為の時さん6 票投票先 → らむだ☆デルタさん
らむだ☆デルタさん1 票投票先 → 待つ為の時さん
萱草(カンゾウ)さん0 票投票先 → 待つ為の時さん
カリカリ小梅さん2 票投票先 → わかめてbotさん
偽案山子さん0 票投票先 → ズサ男さん
kaniさん0 票投票先 → カリカリ小梅さん
ズサ男さん1 票投票先 → 待つ為の時さん
ゲームマスター「偶数だから残すってのはわかるけど
狩人にもう一回GJ出してもらうほうが助かるから
指定吊りよりカリカリ吊りのほうがいいような気もする」
kaniさん「カリカリ処刑やしょけい」
ホル・ボ・ホールさん「娶る!?」
カリカリ小梅さん「ふつつかものですがなんたらかんたら>Sly」
勿忘草さん「でもあれかな、ヴォルフさん●なら、なんとなく初日囲い避けてって感じだったのかな」
Slyさん「じゃあ娶ります>カリカリ小梅」
テーブルマナーさん「だいたい霊能に乗ってる感じ。ただ、案山子さんは吊りたくないのでこういう指定」
偽案山子さん「発言と推理からずっと言ってんのに聞かないんだろ。
それなら知らないよ」
カリカリ小梅さん「もう好きにしてください…」
ズサ男さん「……まあ、霊能がいる内に指定をもう一回は良いんじゃないの?
私は好きじゃない吊りじゃないの?」
勿忘草さん「ホル・ボ・ホールさんとかズサ男さんとか吊らずにそういうところ指定するの分からないなー」
待つ為の時さん「黒一個でてるから狼と思って残すかんじ?」
萱草(カンゾウ)さん「くるくるくるってます」
kaniさん「せっかくだから俺はこの真狐ー真の狐噛みを推すぜ」
ホル・ボ・ホールさん「あ、今日死体なしでしたか GJか狐だったんですね」
待つ為の時さん「ないです」
わかめてbotさん進行自体は生きてる間は相方に従ってください
萱草(カンゾウ)さん「3日目絶対ズサ男役持ちじゃない〜 っていいながら
翌日にはこいつ囲いだ〜 ってゆーんだもの」
Slyさん「まあカリカリ小梅偽ならそこしかないよなー」
ズサ男さん「◆らむだ☆デルタさん 「カリカリ小梅狼で今日の死体なしが狐噛みなら告発しても良いのよ(チラッチラッ」
逆に、ここで告発しない、そういうそぶりを見せないってこは狂じゃないの?」
偽案山子さん「あれだけ言って分からないならその程度>萱草(カンゾウ)」
てけりりさん「らむださん大正解」
勿忘草さん「狼吊れてて狐噛む=グレ噛むってことはないと思うんでGJでしょうねー」
テーブルマナーさん指定:待つ為の時 COあるかい?
待つ為の時さん「カリカリさんは狂人よりかは狼にみえるけど感覚的でなんでだろう」
わかめてbotさん「逆にカリカリ黒ならそこ2人が白寄りになりますし」
らむだ☆デルタさん「カリカリ小梅狼で今日の死体なしが狐噛みなら告発しても良いのよ(チラッチラッ」
萱草(カンゾウ)さん「あ、ちなみに偽案山子さんのことです」
勿忘草さん「狂人もあるけど、割りかし狼っぽいしね、カリカリさん」
萱草(カンゾウ)さん「人外要素なのかどうかはまた別なんですよね」
わかめてbotさん「真狂に見てるのでカリカリ吊りでいいと思いますけどね
カリカリ白だったらホルかsly吊る位で」
Slyさん「僕含めてカリカリ小梅の○ランでもいい気はするけど」
テーブルマナーさん「了解。別指定する。」
萱草(カンゾウ)さん「前後でめっちゃくちゃな思考してる人はいるんだけど」
ゲームマスター「囲い候補全吊りしてって話になりますかね」
ホル・ボ・ホールさん「まだ狐生きてそうですか。」
勿忘草さん「あっ、ヴォルフガングさん●ならカリカリさん吊りは待とう」
ズサ男さん「カリカリ吊って●結果出たら両偽まで見たいんじゃないの?
死体無しどこなの?それが問題なの?」
カリカリ小梅さん「いいから共有は悪ふざけをやめてわかめてbot吊ってよ」
偽案山子さん「明日ズサ男吊りです」
待つ為の時さん「てけりりさんの中途半端さを引き継いでがんばります」
らむだ☆デルタさん「その言い回しだと吊りたくなる不思議>わかめてbot
教えてテーブルマナー>4日目の占いに関しての発言」
ホル・ボ・ホールさん「カリカリさんは狼か狂ですか」
Slyさん「狐におびえる村と狼の図、置いておきますね」
テーブルマナーさん「なら霊能は誰が吊りたい?」
勿忘草さん「ホルボホールさん共有じゃないなら先に吊らない?」
Slyさん「急にちょろくなったな」
偽案山子さん「やはり役持ちでしたか。共有だというのは予想外ですが」
ズサ男さん「てけりり真はkani占いの時点で切ったから驚きじゃないの?」
ホル・ボ・ホールさん「トラップ決まりましたね」
kaniさん「ああ〜いいっすねえ〜」
萱草(カンゾウ)さん「カリカリ小梅さんは5か6で吊るせば良いのです」
カリカリ小梅さん「トラップのふりされても真だからダマされないゾ☆」
わかめてbotさんはい
私が共有です
てけりりさん「トラップだー?」
待つ為の時さん「カリカリさんは今日も怪しい系列の人占うならSlyさん占いがすごくひっかかるなあという印象なんですが」
勿忘草さん「カリカリさんの理由が対抗抜けて、もう仕事終えた感満載なので真ないですよね」
テーブルマナーさんカリカリ小梅吊。
てけりりさんほぼ真。
らむだ☆デルタさん「そういえば潜伏してたわね」
ズサ男さん「ドヤ顔とトラップの相乗効果じゃないの?」
わかめてbotさん「やはりslyで囲った説が高まりましたね」
偽案山子さん「わかめてbot●は評価する。でも信じない」
Slyさん「キレーに決まったな」
ホル・ボ・ホールさん「黒出ましたねー」
てけりりさん「ほとんど情報落とせなくて申し訳ない」
わかめてbotさん「なるほど」
ゲームマスター「おっとー
告発するかな」
ズサ男さん「おはよう」
テーブルマナーさん共有相方わかめてbotさんです。
kaniさん「あっと3回 あっと3回」
勿忘草さん「おっはよー」
わかめてbotさん「おはよう」
Slyさん「狼安直すぎんだろ」
待つ為の時さん「おはよー」
萱草(カンゾウ)さん「黒判定だったのでした!」
kaniさん「おっ」
カリカリ小梅さん理由:単独になったんで簡単に
占い死んで元気になったところ占い
ホル・ボ・ホールさん「おはよー」
Slyさん「霊能チャレンジ」
偽案山子さん「おはよう」
らむだ☆デルタさん「◆テーブルマナー 「うん、やっぱそっち真だね」
私にはてけりり真とは思えなかったわ。3日目は遅かったし、占い理由も1行だけだったし」
kaniさん「いいよ!来いよ!」
カリカリ小梅さん「占いCO わかめてbot●」
5日目の朝となりました。(14/11/03 21:51:17)
ズサ男さんを狙います。 >>> カリカリ小梅 <<<
kaniさんの独り言「発言力は530000(推理力が伴ってるとは言っていない)」
ゲームマスター「吊りがまだあるから若干人外が厳しいかねーこれ」
わかめてbotさんの会話「了解」
てけりりさん「んー狼が狐噛んでくれればちょっといい方向に行きそう?」
Slyさんの独り言「狼さん達耐えてくれって感じだ」
わかめてbotさんの会話「ホルが発言サボってるのがめんどくさいです」
テーブルマナーさんの会話「霊結果〇ならカリカリ吊。
霊結果●なら待つ為の時吊。

これで」
ヴォルフガングさん「多分、(おうどん回避は)大丈夫そうだな」
カリカリ小梅さんの遠吠え「分からんかったらやらなくてもいいわ
気楽にがんばって」
わかめてbotさんの会話「そこは同感ですね」
Slyさんの独り言「7が飽和点だから9の日か」
テーブルマナーさんの会話「Sly占いで真を切りました。」
ホル・ボ・ホールさんの遠吠え「こくはつはわかります
引き分けはりろんはわかる 状態です」
らむだ☆デルタさんの独り言「カリカリ小梅……狼:???&???&??? 狂:てけりり 狐:???
てけりり   ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
テーブルマナーさんの会話「はい」
らむだ☆デルタさんの独り言「占いは護衛しなくてごめんなさいね」
ヴォルフガングさん「◆テーブルマナーさんの会話 「ズサ男は村ですね」
おうどんの準備が必要そうだな(汗」
わかめてbotさんの会話「ということは形式上カリカリ吊らなかっただけで真はとっくに切ってると?」
ホル・ボ・ホールさんの遠吠え「しゃべってなかったから分かりやすいかもですけど 私も見られてましたからね」
萱草(カンゾウ)さんを護衛します。 >>> らむだ☆デルタ <<<
テーブルマナーさんの会話「噛みきりは吊が浮くのでラッキーですね」
カリカリ小梅さんの遠吠え「あと狐発見しても告発とかは分かる?
引き分け処理とか」
kaniさんの独り言「いいよ!来いよ!」
テーブルマナーさんの会話「ズサ男は村ですね」
わかめてbotさんの会話「なんだかんだで噛み切りが起きそう
ヴォルフ黒であって欲しい」
カリカリ小梅さんの遠吠え「噛みはズサ男→勿忘草→kaniの予定
勿忘草は共有位置だけど発言怖いから噛みたい」
Slyさんの独り言「ログ読めばログ読むほどSlyは何も考えずに独り言」
テーブルマナーさんの会話「対抗噛み後のズサ男〇はSG作り。」
わかめてbotさんの独り言「共有でここまで疑われるのも久しぶりだわw」
Slyさんの独り言「回線やばいな」
ホル・ボ・ホールさんの遠吠え「わかりましたー」
Slyさんの独り言「7まで狼吊れない訳ないからな」
Slyさんの独り言「7まで狼吊れない訳ないからな」
萱草(カンゾウ)さんの独り言「わけがわかりません!」
カリカリ小梅さんの遠吠え「霊能は噛めない・噛まない
ただし俺が吊られた日は噛まないと初日囲いがバレるんでその日に噛んで」
ゲームマスター「おつかれさん」
萱草(カンゾウ)さんの独り言「偽案山子「役持ちじゃないからズサ男吊れ!」

偽案山子「ズサ男囲われたな!」」
ホル・ボ・ホールさんの遠吠え「しゃべれないorz すいません」
4日目の夜となりました。(14/11/03 21:46:41)
ヴォルフガングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Slyさん0 票投票先 → わかめてbotさん
勿忘草さん0 票投票先 → ヴォルフガングさん
わかめてbotさん2 票投票先 → ヴォルフガングさん
ホル・ボ・ホールさん0 票投票先 → ヴォルフガングさん
テーブルマナーさん0 票投票先 → ヴォルフガングさん
待つ為の時さん0 票投票先 → ヴォルフガングさん
ヴォルフガングさん11 票投票先 → わかめてbotさん
らむだ☆デルタさん0 票投票先 → ヴォルフガングさん
萱草(カンゾウ)さん0 票投票先 → ヴォルフガングさん
カリカリ小梅さん0 票投票先 → ヴォルフガングさん
偽案山子さん0 票投票先 → ヴォルフガングさん
kaniさん0 票投票先 → ヴォルフガングさん
ズサ男さん0 票投票先 → ヴォルフガングさん
偽案山子さん「それなら対抗○でも占ってくれた方が建設的だよ」
カリカリ小梅さん「発言はできる人だから占ったんだよ
本当にどうでもいいのは占わん」
ヴォルフガングさん「ただもし占い偽であればすでに囲われてる可能性はあるからな」
わかめてbotさん「初めて意見合いそう>sly」
待つ為の時さん「占い師が狼だったら、狂人だったらってことですー日本語へたくそでごめん」
萱草(カンゾウ)さん「カリカリ小梅さんを最後まで吊らない進行も一応存在します」
らむだ☆デルタさん「スライドならホル・ボ・ホールは村と見て良さそうね。あーでも
全く分かってない状態で噛んだとかそこまで視野を広げたら・・・ええと」
ズサ男さん「次の吊り先は待つ為の時じゃないの?そこは微妙じゃないの?」
偽案山子さん「発言見れないから釣るところなんだよ。
発言見れないところ占って残してどうする」
Slyさん「真狼ならカリカリ‐待つ為はあると思うナウ」
勿忘草さん「ホルボホールさんもね、初日囲いな感じが強い」
カリカリ小梅さん「ズサ男は発言見るより占うべきところ>偽案山子
このタイプはボロ出さないぞ」
ヴォルフガングさん「とりあえず残った占いの扱いには十分注意してほしいところだ
昨日の死体なしが占いGJであれば真の可能性はまだある」
kaniさん「私の発言力は530000です」
わかめてbotさん「◆待つ為の時さん「Slyさんはあまり囲いにはみえない。狼だったらまだ囲いいらないって言えそうだし、狂人だったらわざわざ囲いにいく場所にみえない」
狼だったら、はslyの事だろうけど狂人だったら、はカリカリの事だと思うので途中で主語変わってるのはカリカリの中身知ってるとかそういう理由ですか?」
ズサ男さん「怪しい人を占うのが占い師なんじゃないの?」
Slyさん「カリカリは露骨な狂人風味の占いだからな」
偽案山子さん「ズサ男○の時点でカリカリ小梅は信じれない。
少なくとも占うところじゃない」
勿忘草さん「今日1日だけ狩人候補削られちゃうけども、明日カリカリさん護衛の狩人いたら募っていなかったら吊ればいいんじゃないですかね」
テーブルマナーさん霊能抜かれたら狩人CO禁止しますね
カリカリ小梅さん「怪しいところから占ったからな>勿忘草」
待つ為の時さん「Slyさん村人っぽいって思うならわかめてbotさん吊ってもいいなーって思ったけど
フェニックスさん外れな感じだったんでちょっと発言力が・・・」
カリカリ小梅さん「グレーから吊ってくれるなら割とどこでもいい
というかここからは村狙って占った方が早い気がするね
…いや、呪殺か」
萱草(カンゾウ)さん「ヴォルフバイルなら死ななかった・・・ >_<」
てけりりさん「正直他の完グレは何もなけりゃ吊れると思ってたから占う気ありませんでした」
Slyさん「問題はカリカリ小梅切る為に狩人を出した場合のアレコレ」
勿忘草さん「カリカリさんの○、全部怪しいところなんですけども」
テーブルマナーさん「COなしでいいんだな?」
ヴォルフガングさんCOなし
ヴォルフガングさん「昨日がGJだったとしてスライドしたにしても真を護衛していたとはかぎらないと思う」
らむだ☆デルタさん「真狂ー真の狼ニート村なら楽勝ね。全潜伏を選ぶ様な狼に未来はないわ(ただし狐は不明)」
ズサ男さん「◆萱草(カンゾウ)さん 「ヴぉるふがんぐさんからは人狼COがあります!」
同意見じゃないの?」
勿忘草さん「明日カリカリ小梅さん護衛の狩人いなかったら切っていいでしょうね」
待つ為の時さん「Slyさんはあまり囲いにはみえない。狼だったらまだ囲いいらないって言えそうだし、狂人だったらわざわざ囲いにいく場所にみえない」
偽案山子さん「役狙うならわかめてbot、ヴォルフガング」
萱草(カンゾウ)さん「ヴぉるふがんぐさんからは人狼COがあります!」
Slyさん「カリカリ視点だと真狂スライド噛み、囲い即噛みとか?」
テーブルマナーさん指定:ヴォルフガング COある?
ゲームマスター「真抜かれて狐に○か。囲い候補で吊れるかどうか」
らむだ☆デルタさん「そうなの? 良く分からなかったわ>テーブルマナー」
勿忘草さん「カリカリさんが昨日護衛されてたわけでなければ、もう真はなさそー」
てけりりさん「ぐぐ…占い先ヴォルフガングと待つ為の時で悩んでたが外した」
Slyさん「ザルというか運がない」
カリカリ小梅さん「真狂なら多分スライド
勿忘草で囲われてたまで見える」
ヴォルフガングさん「そっち噛まれるのか?
これ昨日の死体なしがどこで起きたかが重要そうなんだよな」
kaniさん「護衛がスライドだったら結果論かもしれんがザルすぎんよ」
萱草(カンゾウ)さん「別に真追ってないけど、まだ灰削りでいいのですよ〜」
ズサ男さん「スライドじゃないの?」
わかめてbotさん「slyで囲ったんじゃないかなぁと思ってる」
ゲームマスター「おつかれさん」
勿忘草さん「霊噛みGJorカリカリさんGJからのてけりりさん噛みって感じだね」
待つ為の時さん「しろだったかー
じゃあいもあんさん誘導もうひとりのわかめてbotさんはどうでしょうか」
ホル・ボ・ホールさん「占い噛みですね」
Slyさん「真狂スライド噛みか、護衛がスライドしたか、」
ズサ男さん「おはよう」
偽案山子さん「囲いやがった」
kaniさん「スライドか?」
ヴォルフガングさん「おはよう」
ホル・ボ・ホールさん「おはよー」
わかめてbotさん「おはよう」
テーブルマナーさん「うん、やっぱそっち真だね」
待つ為の時さん「おはよー」
Slyさん「おはよー」
てけりりさん「お疲れ様です」
カリカリ小梅さん理由:◆ズサ男さん 「ヴォルフガングはいつ吊るの?」
◆ズサ男さん 「ここから指定進行するなら、吊りたいところを挙げろっていう宿題は出さないの?」
発言できるのに抑えてる人占い
人外だとめっちゃ困るし、村ならもうちょっと我々愚民に理解できるように説得してほしい
偽案山子さん「おはよう
◆ズサ男「潜伏共有に投票して吊り殺せばいいの?」
これが一番臭いんだよね。ネタに反応しつつ村ぽく思わせようとする節がある。
初日にわざわざネタにしてもこんな遅くにこんなこと言う必要がない。
また、初日と昨日の発言位置を見ればわかるがわざと発言遅くしている。
様子見人外にしか見えないね。中身を見せないようにしているようにしか見えない。
行動が知的なのに発言レベルがあってないんですよ。」
kaniさん「いいよ!来いよ!」
勿忘草さん「おっはよー」
らむだ☆デルタさん「おはよー」
カリカリ小梅さん「占いCO ズサ男○」
萱草(カンゾウ)さん「フェニックスさんは白判定でした!」
4日目の朝となりました。(14/11/03 21:40:24)
てけりりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てけりりさんを狙います。 >>> カリカリ小梅 <<<
わかめてbotさんの会話「小梅は相方が覚えとくって言ったあの発言が好印象でした」
Slyさんの独り言「まあ何も考えずふらふらしてる感じでふらふらしよ」
テーブルマナーさんの会話「ズサ・案山子は村同士の殴り合いに見える」
カリカリ小梅さんを護衛します。 >>> らむだ☆デルタ <<<
テーブルマナーさんの会話「この指定順位で。Sly占った小梅は印象↓」
わかめてbotさんの会話「でもそろそろ黒が出そうな予感がする」
カリカリ小梅さんの遠吠え「ん どうするかな」
テーブルマナーさんの会話「ヴォルフガング>待つ為の時」
Slyさんの独り言「村が飽和飽和言ってくれるような状況にしなきゃなあ」
カリカリ小梅さんの遠吠え「じゃあ噛みはズサ
グレー狭まるから囲うわ」
テーブルマナーさんの会話「kaniさんは村ですよたぶん」
わかめてbotさんの会話「ヴォルフ吊り了解」
ヴォルフガングさんの遠吠え「ただズサ男噛みはもったいない感じがする
俺が裏で身内誘導しろと言ったように仕向けることもできるかもしれない位置だ」
待つ為の時さんを占います。 >>> てけりり <<<
Slyさんの独り言「狼Coする時の想定配役は真狂ー真しかないわけで」
ホル・ボ・ホールさんの遠吠え「ズザ さんか わかめてさん に早く落ちてほしい感じがします」
ヴォルフガングさんの遠吠え「いっそのこと俺は切ってくれて構わないからな」
わかめてbotさんの会話「kaniから○なんて要らなかったのにオーラを感じるけど気のせいだろうか・・・」
Slyさんの独り言「狼さん粘ってくれよ」
カリカリ小梅さんの遠吠え「ズサ男噛む? それもありだよ」
ホル・ボ・ホールさんの遠吠え「そろそろ夜の吼え数減らしてみます?」
テーブルマナーさんの会話「ヴォルフガングだな。」
Slyさんの独り言「飽和前になったら狼Coするか」
ヴォルフガングさんの遠吠え「これズサ男は共有か潜伏している占いだと思う」
kaniさんの独り言「いいよ!来いよ!」
フェニックスさん「いえーい、怪しいと思ったところ全部すむらー♪(頭抱え」
Slyさんの独り言「○に入ったけどさぁ・・・・」
kaniさんの独り言
◆フェニックス
「あとkaniはあまり信用しないように。村の印象はあるがあざとすぎる。
てけりりが狼なら囲ってきたのかも」
容赦なくぶち込んでやったぜ♂」
カリカリ小梅さんの遠吠え「霊能GJくらったんでスライドで対抗噛んでみます」
ゲームマスター「おつかれさん」
3日目の夜となりました。(14/11/03 21:35:43)
フェニックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Slyさん0 票投票先 → わかめてbotさん
てけりりさん0 票投票先 → フェニックスさん
勿忘草さん0 票投票先 → フェニックスさん
わかめてbotさん1 票投票先 → フェニックスさん
ホル・ボ・ホールさん0 票投票先 → フェニックスさん
テーブルマナーさん0 票投票先 → フェニックスさん
待つ為の時さん0 票投票先 → フェニックスさん
ヴォルフガングさん1 票投票先 → フェニックスさん
らむだ☆デルタさん0 票投票先 → フェニックスさん
フェニックスさん11 票投票先 → 偽案山子さん
萱草(カンゾウ)さん0 票投票先 → フェニックスさん
カリカリ小梅さん0 票投票先 → フェニックスさん
偽案山子さん1 票投票先 → ズサ男さん
kaniさん0 票投票先 → フェニックスさん
ズサ男さん1 票投票先 → ヴォルフガングさん
Slyさん「理系なんだ、すまんな」
ズサ男さん「ヴォルフガングはいつ吊るの?今日?」
ヴォルフガングさん「ズサ男はなんだかんだで村っぽいから放置でいい
俺投票も自分の意思であれば違和感がない>」
フェニックスさん「あとkaniはあまり信用しないように。村の印象はあるがあざとすぎる。
てけりりが狼なら囲ってきたのかも」
らむだ☆デルタさん「>λ
合ってるんだけどさあ・・・合ってるんだけどさぁ!」
ゲームマスター「死体なしからの指定進行かー
霊能でGJっぽいから狼は占い噛みいくのかな」
カリカリ小梅さん「おう」
ズサ男さん「ここから指定進行するなら、吊りたいところを挙げろっていう宿題は出さないの?」
Slyさん「グレランじゃなかったら完ステする予定のところが人外臭いとかどうかしてる(確信)」
偽案山子さん「どう見ても発言と行動があってない。」
kaniさん「おうムヒで治ると思うなよおうおう」
テーブルマナーさん「ただし、この発言は覚えておく。
◆カリカリ小梅さん 「なんでCOなし言わせたのに他のところ吊ろうとしてんの?」 」
わかめてbotさん「偽案山子の噛まれてなければ吊りたいところって発言は、裏返すと今日その3人(グレー)が噛まれると思ってたって事ですか?」
ホル・ボ・ホールさん「共有の指定あるところ釣るんですよね まあ議論は大事ですけど 次以降の釣りの」
テーブルマナーさん「今日はフェニックスさんで。」
Slyさん「座布団一枚>λ凵v
待つ為の時さん「でもてけりりさんから中途半端さが消えるわけではなさそうだから、全体的な印象でそんなに優劣がないの」
偽案山子さん「初日の挨拶位置から発言見ているフシがある。
なのに初日から発言せず無能村アピしている。>共有」
らむだ☆デルタさん「っkani刺されにはムヒ>Sly」
カリカリ小梅さん「なんでCOなし言わせたのに他のところ吊ろうとしてんの?」
ズサ男さん「ヴォルフガングはいつ吊るの?」
フェニックスさん「個人的に樹になっている場所は待つ時だ。
3発言と少ないが挨拶意外長文。けど考え方がどこかずれている印象。
人外が緊張感をかもし出している気がするね。」
ヴォルフガングさん「どちらかといえば偽案山子を吊りたいところなんだよな
素村がネタに反応してはいけないという持論をかざしてSGを作ろうとしている気がする」
テーブルマナーさん「納得いかなかったら、案山子さん吊るかも。それでいいかい?」
勿忘草さん「私もこういう死体なしで吊り増えたときは、ズサ男さんみたいなところ吊っておきたいタイプです」
待つ為の時さん「カリカリさんがSlyさん占ってるのって好印象だよ待つ為の時は思うよ」
カリカリ小梅さん「そう思って占ったら○だったんだから仕方がない>勿忘草」
Slyさん「kaniに襲われてるwwwwwwww痛いでござるwwwwwwww」
テーブルマナーさん「ズサ男吊る根拠言ってくれ。納得いったら明日の候補として考える>案山子さん」
萱草(カンゾウ)さん「偽案山子さんの朝の文章見る限りは文句なしの吊りじゃないかなーとおもいました」
ズサ男さん「真占いはカリカリ小梅なの?」
わかめてbotさん「吊っても蘇るのがフェニックスだと聞きました
明日の指定もフェニックスですね」
kaniさん「ふーんへーほー」
勿忘草さん「Slyさんは誘導するのに必死すぎてあまり○っぽくはないよね」
カリカリ小梅さん「のんびりしてないでください!こっちは必死なんです!>待つ為の時」
てけりりさん「得票数0ってのも気になった。後付けっていうか書くの忘れたんだけど」
らむだ☆デルタさん「初手○、どっちも発言が薄い印象だから占い欠けを考えちゃうわ(初日とは言ってない)」
偽案山子さん「なんでズサ男吊らないんだろうね」
待つ為の時さん「安定しすぎててもうのんびりしててよさそうですね!!」
ズサ男さん「おはよう」
萱草(カンゾウ)さん「指定は早ければ早いほどいい ってきのひとがいってました!」
kaniさん「kaniの仁徳の成す業です>勿忘草さん」
フェニックスさんおk、COなし吊ってどうぞ。
Slyさん「◆Slyさん 「わたしはわかめてbotさん以外吊るところがわからないので」
この時点で投票済んでるんだよな>kani」
ヴォルフガングさん「指定進行で構わないぞ>共有」
テーブルマナーさん指定:フェニックス CO あるかい?
ホル・ボ・ホールさん「共有の指定ですね」
フェニックスさん「共有> 異議なし。」
カリカリ小梅さん「なんてこった
俺は対抗とつながっていた!>らむだ☆デルタ」
ヴォルフガングさん「そこは優先的に色を見る必要はなかったと思うが>てけりり」
偽案山子さん「ならずさ男吊っておけ。
絶対役持ちじゃないし残したくない」
わかめてbotさん「sly占うのはどうなんでしょうね」
フェニックスさん「死体なしが出るなら占い?狼の霊能GJかね。」
勿忘草さん「kaniさんが結果0票って凄いと思いました」
Slyさん「その占い理由書くならそれつかって吊り誘導した方が良いと思いますよ>カリカリ小梅」
カリカリ小梅さん「いいね
共有は指定したらいいと思うよ」
らむだ☆デルタさん「どっちもローマ字占い」
kaniさん「kaniくさいとか言いつつkani投票しないというのは謎なんだが>sly」
テーブルマナーさん指定進行でいいね?>all
ホル・ボ・ホールさん「GJかな?」
てけりりさん「よく見たら死体なしか」
待つ為の時さん「いもあんさん白ということで誘導先を吊るしかなくなりますね!」
偽案山子さん「ヴォルフガング、わかめてbotは人外目だけどね」
ヴォルフガングさん◆萱草(カンゾウ)さん 「蟹は挟む機会を狙っているものです」
◆kaniさん「↑今ほんとに吊られる人」

kaniさん 0 票 投票先 → 萱草(カンゾウ)さん

kaniはあって狐だと思うから放置で他から指定でいいと思うぞ
わかめてbotさん「おはよう」
Slyさん「圧倒的したいなし!圧倒的したいなし!」
待つ為の時さん「おはよー」
らむだ☆デルタさん「これは良い死体なし」
ホル・ボ・ホールさん「おはよう」
てけりりさん「発言数の割には状況に対して何か言ってるわけでもなし。ここまではっちゃけてるならいっそ村かもしれんけど一応。」
カリカリ小梅さん理由:投票先占い 別に今後も予告するわけではないが吊れなさそうなんで占った
◆Slyさん 「◆テーブルマナーさん 「村陣営ならちゃんと今日のうちに挽回してくれ>kani 」
こういうどうでもいいこと言っちゃうとこ吊れば勝てそう」
◆Slyさん 「共有だった/////」
ミスは誰にでもある…でも何も考えずに誘導してるのは村でも死んだほうがいいゾ☆
勿忘草さん「おっはよー」
テーブルマナーさん「おはよう」
ヴォルフガングさん「おはよう」
フェニックスさん「おはよう」
てけりりさん「占いCOkani○」
らむだ☆デルタさん「おはよー」
カリカリ小梅さん「占いCO Sly○」
kaniさん「いいよ!来いよ!」
偽案山子さん「おはよう
ネタに反応しているフェニックス、ヴォルフガング、わかめてbotは役持ち。
噛まれなければ吊りたいところ。
そして、やたらと初日からあざとい村アピしているズサ男は残す必要はない。」
萱草(カンゾウ)さん「いもあんさんは白判定でした!」
3日目の朝となりました。(14/11/03 21:28:31)
萱草(カンゾウ)さんを狙います。 >>> カリカリ小梅 <<<
萱草(カンゾウ)さんを護衛します。 >>> らむだ☆デルタ <<<
テーブルマナーさんの会話「ズサは明日吊る位置じゃない」
わかめてbotさんの会話「かなり逆っぽいですね」
テーブルマナーさんの会話「フェニックスはありだな」
わかめてbotさんの会話「なるほど」
テーブルマナーさんの会話「ああ、相方と印象逆なのか」
テーブルマナーさんの会話「指定箇所としては
 ヴォルフガング>待つ為の時>らむだ」
わかめてbotさんの会話「グレーだとフェニックスとズサ男が気になります」
kaniさんの独り言「いいよ!来いよ!」
萱草(カンゾウ)さんの独り言「あれはさむ瞬間本当にはやいんですよね
子供の反射神経程度で反応できるわけないです!」
いもあんさん「みんな誘導しあってたし寡黙でも吊れないだろうと思ったらそんなことはなかった」
萱草(カンゾウ)さんの独り言「小学校のころ同級生の女の子が蟹に指を挟まれるのを見たことがあるのですが」
テーブルマナーさんの会話「てけりりが真目かな、2日目印象」
カリカリ小梅さんの遠吠え「そのときはそのときで」
ヴォルフガングさんの遠吠え「まあ無理に占い噛む理由はないだろう」
わかめてbotさんの会話「占いはどっちもどっちって感じですけど、どっちも信用取る気はありそうですね」
ヴォルフガングさんの遠吠え「割と霊能は護衛されてる可能性あるんだよな」
kaniさんの独り言「それはそうとsly吊ればええのに」
ゲームマスター「意外なとこが吊れたな
わかめてが吊れると思ってニヤニヤしてたのに」
kaniさんを占います。 >>> てけりり <<<
kaniさんの独り言「言ったはずだぜ kaniの顔も三度までだってなあ」
わかめてbotさんの会話「このままキープしたい位置ですね」
カリカリ小梅さんの遠吠え「霊能から噛むね
明日は●出すか」
いもあんさん「おつかれ」
ヴォルフガングさんの遠吠え「さて、どうするか」
ホル・ボ・ホールさんの遠吠え「どこかみますか?」
ゲームマスター「おつかれさん」
カリカリ小梅さんの遠吠え「潜伏占いはいなさそうなんで潜伏狂人か初日占いと見る
噛む優先度高いところ
らむだ☆デルタ、Sly、ズサ男、」
テーブルマナーさんの会話「うは、相方なかなかいい位置」
2日目の夜となりました。(14/11/03 21:23:39)
いもあんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Slyさん2 票投票先 → わかめてbotさん
てけりりさん0 票投票先 → いもあんさん
勿忘草さん0 票投票先 → いもあんさん
わかめてbotさん2 票投票先 → いもあんさん
ホル・ボ・ホールさん0 票投票先 → わかめてbotさん
テーブルマナーさん0 票投票先 → Slyさん
待つ為の時さん0 票投票先 → フェニックスさん
ヴォルフガングさん2 票投票先 → 偽案山子さん
らむだ☆デルタさん0 票投票先 → いもあんさん
フェニックスさん2 票投票先 → いもあんさん
萱草(カンゾウ)さん1 票投票先 → ヴォルフガングさん
カリカリ小梅さん0 票投票先 → Slyさん
偽案山子さん1 票投票先 → ズサ男さん
kaniさん0 票投票先 → 萱草(カンゾウ)さん
いもあんさん5 票投票先 → フェニックスさん
ズサ男さん1 票投票先 → ヴォルフガングさん
らむだ☆デルタさん「ベルンェ・・・黒猫だったばっかりに・・・」
ヴォルフガングさん「なんでそうなる>ズサ男」
ズサ男さん「ヴォルフガングを吊るね」
萱草(カンゾウ)さん「蟹は挟む機会を狙っているものです」
kaniさん「↑今ほんとに吊られる人」
Slyさん「kani臭すぎだろwwwww」
ズサ男さん「ヴォルフガングを吊ればいいの?」
てけりりさん「まあそこは感じ方の違いってことで」
わかめてbotさん「kaniが大人しくなっちゃった」
カリカリ小梅さん「初日こそ呪殺出たとき準備いい人外に対応されないよう心がけるべき」
kaniさん「片方が出ないということは吊ってしまっても構わんのだろう?」
勿忘草さん「楽しみにしておきます。私も名言残せるように頑張ります>botさん」
偽案山子さん「ズサ男がわざと無能村人アピしてる」
Slyさん「わたしはわかめてbotさん以外吊るところがわからないので」
テーブルマナーさん「Slyさんは少なくとも狩人じゃなさそうだね」
萱草(カンゾウ)さん「はい〜 >ズサ男」
らむだ☆デルタさん「×狼が噛まれたら
○kaniが噛まれたら」
ヴォルフガングさん「お前の赴くままに入れればいいと思う
最低でも人に聞いたらそれはお前の意見ではない>ズサ男」
待つ為の時さん「矢印発言に突っ込んでるのとレベル変わらないからいいじゃないですかー
そうそう、あってないようなものって思ってるのにちゃんと書くのは中途半端だなーって印象なだけです!」
ホル・ボ・ホールさん「今日はグレランですね」
らむだ☆デルタさん「狼が噛まれたら口の周りから海産物の匂いを漂わせている奴が狼ね(ドヤッ」
萱草(カンゾウ)さん「共有者を吊るのがメリットある場面は限らてるのです」
Slyさん「共有だった/////」
ズサ男さん「潜伏共有に投票して吊り殺せばいいの?」
Slyさん「◆テーブルマナーさん 「村陣営ならちゃんと今日のうちに挽回してくれ>kani 」
こういうどうでもいいこと言っちゃうとこ吊れば勝てそう」
フェニックスさん「待つ時> 初日の占い理由なんてあって無きが如し。
そこにいちいち突っかかるのはどーなんだろね。」
いもあんさん「フェニックスの方で」
てけりりさん「初日の理由なんてあってないようなものだと思ってるからコピペ用意してなかった」
kaniさん「このくらいで萎縮するようではもし殴り合いになった時には一方的に負けるでしょうね<テーブルマナーさん」
ズサ男さん「今日は誰を吊ればいいの?」
カリカリ小梅さん「ある意味自由な発言が見られているので良し」
わかめてbotさん「終わったらログ見てくださいね>勿忘草さん」
ヴォルフガングさん「大抵こういう矢印ネタをするとCOしてるところに当たりまくるところなんだよな
俺は以前霊能と占いに充ててる人を見たことがある」
Slyさん「初日からみなさん一生懸命ご苦労様です!」
テーブルマナーさん「村陣営ならちゃんと今日のうちに挽回してくれ>kani」
待つ為の時さん「てけりりさんは理由をコピーしてはりつけたように見えなくて、
でもちゃんと理由発言してるのは中途半端にみえるのです」
kaniさん「kaniの顔も三度までよ?」
偽案山子さん「特にとりわけ反応が遅いのは人外目の役持ち」
てけりりさん「カンゾウじゃなかったごめんね」
ズサ男さん「おはよう」
テーブルマナーさん「素村の自由な発言を阻害したという意味では有罪>kani」
勿忘草さん「わかめてbotさんはいろんな明言が見られることを期待していたのになー」
Slyさん「グレランだから一生懸命喋ります!」
フェニックスさん「もうkani吊ればいいんじゃないかな(思考停止)」
てけりりさん「ことごとく運の悪いカンゾウであった」
ヴォルフガングさん「それでは今日はグレランでいいだろうな」
kaniさん「なんで二回も役職が踏むんですかねえ…」
いもあんさん「フェニックスかわかめてbot吊りで」
偽案山子さん「ネタに反応してるところは役持ち」
カリカリ小梅さん「霊能吊りとは剛気だな」
わかめてbotさん「霊能吊ろうとしてるkani吊りですね」
ヴォルフガングさん「◆テーブルマナーさん 「共有CO」
◆kaniさん 「↑今日吊られる人」
これでお前は共有の怒りを買ったぞ>kani」
ホル・ボ・ホールさん「共有吊りw」
ゲームマスター「まーた別トリで入ってるやつがチラホラいるな」
らむだ☆デルタさん「潜伏共有が吊られるという暗号ということね>kani」
Slyさん「共有吊ろうとしてるkani吊ろうとしてるわかめてbot吊ればいいんですか?」
テーブルマナーさん相方は生存しています
萱草(カンゾウ)さん「私のプロフもワスレナグサなのですよ〜 >_<」
kaniさん「↑今日吊られる人」
わかめてbotさん「共有吊ろうとしてるkani吊ればいいんですか?」
カリカリ小梅さん「共有吊りとは剛気だな」
フェニックスさん「kaniが共有を吊ろうとしている件」
テーブルマナーさん「kaniさん残念」
kaniさん「しゃーない 仕切りなおすか」
ヴォルフガングさん「占い二人か
人外はやけにおとなしい感じがするな」
勿忘草さん「私を忘れないでくれたのですね>てけりりさん」
Slyさん「グレランなら起きます。おはようございなす」
てけりりさん「初日は左上の端を占うことにしているんだ」
テーブルマナーさん「共有CO」
kaniさん「↑今日吊られる人」
いもあんさん「おはよう」
カリカリ小梅さん理由 →がいないんでマップの反対側(ゲーム脳)
同じ列の左端とも言う
待つ為の時さん「おはよー」
萱草(カンゾウ)さん「霊能COです!」
てけりりさん「占いCO勿忘草○」
kaniさん「いいよ!来いよ!」
ホル・ボ・ホールさん「おはよー」
カリカリ小梅さん「占いCO ホル・ボ・ホール○」
わかめてbotさん「おはよう」
ヴォルフガングさん「おはよう」
勿忘草さん「おっはよー」
フェニックスさん「おはよう」
偽案山子さん「こんにちは偽物です」
テーブルマナーさん「おはよう」
萱草(カンゾウ)さん「ぐっどもーにんぐ」
らむだ☆デルタさん「さあベルン、一緒に魔法少女狩りをしましょう。紛い物の奇跡に身を
委ねたお馬鹿な道化達を嘲笑いに行くのよ。ぷーくすくすくすくすくすw
(その頃、ベルンはトラックに轢かれていた・・・)」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/11/03 21:16:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カリカリ小梅 <<<
kaniさんの独り言「いいよ!来いよ!」
Slyさんの独り言「がんばるぞい」
勿忘草さんの独り言「忘れないように・・・」
Slyさんの独り言「狂人で真占いの〇貰いになって死体なしでた時に狼CO真占い狐です護衛してる狩人いたら出て、ってやってみんなにスルーされた挙句つられて霊界で笑われたい」
わかめてbotさんの会話「了解です^^」
てけりりさんの独り言「お腹痛くなってきた」
テーブルマナーさんの会話「出るタイミングは任せますよ^^」
わかめてbotさんの会話「相方出るなら潜伏の気分ですけど、FOすべきと言うなら一緒に出ます」
カリカリ小梅さんの遠吠え「騙りは基本死ぬ」
カリカリ小梅さんの遠吠え「いやむしろ信用勝負は狼不利だから
潜伏こそ生き残るべきなんだ」
テーブルマナーさんの会話「ういうい」
いもあんさんの独り言「きっききさん村建てありがとうございますー」
ホル・ボ・ホールさんの遠吠え「りょうかいです」
ヴォルフガングさんの遠吠え「それでは俺は潜伏ってところだな
いざとなれば切り捨ててもらっても構わない」
勿忘草さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
わかめてbotさんの会話「特に無いですけど占いや霊能が仕掛けてきたら乗ってあげようかな位です」
カリカリ小梅さんの遠吠え「じゃあそれで
130噛み
呪殺対応はあきらめる」
Slyさんの独り言「騙るのは無理そうだな」
らむだ☆デルタさんの独り言「あー、あー、テステス」
てけりりさんの独り言「うらないかよやだなー」
ホル・ボ・ホールさんの遠吠え「はい。」
待つ為の時さんの独り言「広末さんが声優するくるみ割り人形は見たいです」
ヴォルフガングさんの遠吠え「初心者か」
カリカリ小梅さんの遠吠え「じゃあ俺が騙って初日に囲おうか?」
テーブルマナーさんの会話「よろしく。奇策はしません、基本初日に出ます。
相方やりたいことあります?」
わかめてbotさんの独り言「国仲涼子も良い」
萱草(カンゾウ)さんの独り言「なんだか自身がないの〜 >_<」
カリカリ小梅さんの遠吠え「了解」
萱草(カンゾウ)さんの独り言「最初確認したときプロフはワスレナグサであってたとおもうけど」
Slyさんの独り言「回線弱くて泣きそう」
勿忘草さんを占います。 >>> てけりり <<<
Slyさんの独り言「あ。通った」
わかめてbotさんの会話「よろしく」
ホル・ボ・ホールさんの遠吠え「ええとわたし 片手で足りるくらいの初心者でこの人数初めてです」
kaniさんの独り言「いいよ!来いよ!」
Slyさんの独り言「うおおおあれ」
いもあんさんの独り言「すむらー」
ヴォルフガングさんの遠吠え「(なみだめ)」
Slyさんの独り言「うおおお」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
フェニックスさんの独り言「すむらー。そろそろ占いか狂人やりたいにょー。」
Slyさんの独り言「うおおお」
kaniさんの独り言「GM村建て乙」
カリカリ小梅さんの遠吠え「よろしく」
待つ為の時さんの独り言「むらたてありがとう!」
ホル・ボ・ホールさんの遠吠え「よろしくー」
偽案山子さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/03 21:11:52)
らむだ☆デルタさん「よろしくー」
萱草(カンゾウ)さん「よろしく〜」
kaniさん「いいよ!来いよ!」
勿忘草さん「よろしくですー」
カリカリ小梅さん「ろしくよ」
てけりりさん「よろしくー」
ヴォルフガングさん「よろしく頼むぞ」
偽案山子さん「よろしく」
フェニックスさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
ゲームマスター「さっきまで更新あったのに揃えると更新途絶える不思議」
ゲームマスター「@1」
ホル・ボ・ホールさん「よろしくぅ」
ゲームマスター更新確認 21:09
ゲームマスター「どうも」
ズサ男さん「呼んだかい?よろしく」
ゲームマスター「16は絶対にお断り!って人いたら言ってください」
kariさんがズサ男に名前を変更しました。
kariさんがいもあんに名前を変更しました。
kaniさん「よしよし」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 21:08:23)
ゲームマスター「10まで待ってこなきゃ16ではじめる」
kaniさん「キターーーー(予定)」
ゲームマスター「上がもう終わっていた・・・@1」
ゲームマスター「@1なんでね上から流れてくればさっくりですよ」
kaniさん「↑ズサ」
Slyさん「16(ry」
ホル・ボ・ホールさん「そろそろ始められそうですね」
kaniさん「いいよ!来いよ!」
ゲームマスター「案山子 赤 なし @1」
ゲームマスター「間違えて蹴っても文句いうなよ>偽」
ゲームマスター「どうも」
カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが偽案山子に名前を変更しました。
いもあんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 21:01:27)
ゲームマスター「ごめんなさいで名前がカカシ。案山子でいいんだよな
感じや平仮名じゃないから不安」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「了解した。またよろしく>カカシ」
kaniさん「広末涼子」
kaniさん」が村へやってきました。(14/11/03 20:59:46)
カカシさん「ごめんなさい」
カラスさんがカカシに名前を変更しました。
かりさんがわかめてbotに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「でかした」
わかめてbotさん「風呂入ってたので無理だろうと思ったが間に合っていた」
ゲームマスター「赤2 一人は復帰しそうだけどどうだろうか」
カリカリ梅さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうも」
kariさんがカリカリ小梅に名前を変更しました。
偽案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 20:52:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリカリ小梅さん「こんばんは」
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 20:51:58)
ゲームマスター「あらー残念。了解しました
ギリギリまで案山子として置き土産かましててください>うめ」
カリカリ梅さん「あー、すまん 参加できなくなったので蹴ってください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「どうも」
kariさんが萱草(カンゾウ)に名前を変更しました。
kariさんがカラスに名前を変更しました。
kariさんがテーブルマナーに名前を変更しました。
萱草(カンゾウ)さん「こんばんは」
萱草(カンゾウ)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 20:47:47)
萱草(カンゾウ)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんきう」
カカシさん「こんばんわ」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「稼働してる村終わり待ちかなこれは
案山子1 戻らなそうな赤1」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 20:45:32)
ゲームマスター更新確認は設けません。適当に更新よろしく
kariさんがてけりりに名前を変更しました。
さんがフェニックスに名前を変更しました。
かりさんがSlyに名前を変更しました。
kariさんがらむだ☆デルタに名前を変更しました。
らむだ☆デルタさん「ん〜?(アイコン数字)間違ったかな〜?」
kariさんがヴォルフガングに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
kariさんがホル・ボ・ホールに名前を変更しました。
フェニックスさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/03 20:39:25)
かりさんがカリカリ梅に名前を変更しました。
勿忘草さん「萱草さんは偽者です!」
カリカリ梅さん「うぇーい よろしく」
かりさんが待つ為の時に名前を変更しました。
萱草(カンゾウ)さん「対抗プロフCO」
吉高 案山子さんが萱草(カンゾウ)に名前を変更しました。
ゲームマスター「どぞどぞー。誰でも歓迎ですよ」
ゲームマスター「どうも」
カリカリ梅さん「参加してもいいかな?」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/03 20:35:33)
日南響子(モデル)さんが吉高 案山子に名前を変更しました。
かりさんが勿忘草に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
らむだ☆デルタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 20:34:05)
ヴォルフガングさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 20:33:57)
待つ為の時さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/03 20:30:41)
ゲームマスター「集まりが良いので助かります
なんと案山子は1だけという優秀さ」
ゲームマスター「どうも」
テーブルマナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 20:24:27)
ゲームマスター「次回更新確認

20:40」
ゲームマスター「どうも」
ホル・ボ・ホールさん「かぶらない色どこでしょう…orz」
ホル・ボ・ホールさん「11」
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 20:16:13)
ホル・ボ・ホールさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 20:15:56)
広末涼子(人妻)さんが日南響子(モデル)に名前を変更しました。
ゲームマスター「お、素敵な響き」
谷亮子(GMの彼女)さんが広末涼子(人妻)に名前を変更しました。
萱草(カンゾウ)さん「ピーチ姫のコピペをしようとしたがすぐ出て来なかった」
ゲームマスター「どうも
誤解を招く行為はご遠慮ください」
kariさんが谷亮子(GMの彼女)に名前を変更しました。
さん「まさかのシモネタ。ここでピーチが登場してくれたら完璧なのに」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 20:08:43)
ゲームマスター「赤がいないのが気味が悪いぜ」
ゲームマスター「うん。寝技も上手いかもしれないしね」
さん「一本背負いできる女子ってなかなかいませんものね・・・」
ゲームマスター「君達も早く谷さんの魅力に気づいたほうがいい」
わかめてbotさん「なんてこった」
ゲームマスター「谷さんの悪口はやめました」
kariさん「こんばんわんつー」
わかめてbotさん「こんばんわ」
わかめてbotさん「谷亮子」
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 20:01:27)
かりさん」が村へやってきました。(14/11/03 20:01:18)
ゲームマスター「どうも」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/11/03 20:00:02)
ゲームマスター前の村がスタートしたばかりなので更新時間を設けようと

更新時間 20:20
ゲームマスター「どうも」
勿忘草さん「こんばんわー、前村のズサ争いに負けましたー」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/03 19:53:12)
てけりりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 19:53:00)
Slyさん「konbanwa」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/03 19:52:48)
ゲームマスター「広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

【重要事項】

 この村は新規獲得、プレーヤー増加を目的とした村です
 なので戦績縛りはナシ、初心者も歓迎しております
 リア狂なども出るかもしれませんが、そこはぐっと堪えてください
 ゲームの内容も満足いくものとならないかもしれないです。以上が許容できる方のみ入村してください
 

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

 わからない事はききましょう。GMも出来る限り答えるようにします
 経験者の方はフォローお願いします
戻る