過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
瑪瑙
◆mu6iLsvSjc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サンドバック
ririkar ◆.c4ZWinGc6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メテ・ルー
天使長 ◆NRvrYGZEV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
イリノチ
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(生存中)
 
 
高貴な炎
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
もみじおろし
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スカートの謎
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[占い師]
(生存中)
 
 
しらんぷり
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グラスト
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 

犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ないと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
鱈肝臓
i
[共有者]
(生存中)
 
 
山茶花
きいろ ◆Weed9E3AaE
[村 人]
(死 亡)
 
 
トイプードル
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴールド銀行
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141940番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鱈肝臓さん「GM村たてありがとうございました」
鱈肝臓さん「下界だけじゃなくて霊界もトイプ吊ろうとしてるとはたまげたなー。」
さん「ログ読んできました。狩人COが3+とはなかなか無い経験でした。
GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとうございました。」
ゲームマスター「特にないようなので失礼します」
ゲームマスター「質問あったらどうぞ」
kinoさん「GM様村田てお疲れ様でした。同村も乙です。
うーん、なかなかうまくいかないもんだね。」
ないとさん「GM村立てどうもでしたー」
しらんぷりさん「GMさん村立てありがとうございました」
瑪瑙さん「村たて同村ありがとうございました」
イリノチさん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
イリノチさん「おつかれ」
kinoさん「サンドバックで吊れてるのか。へー」
瑪瑙さん「うまく助けられない狂人でごめんね」
しらんぷりさん「ほらゴールド狐あるじゃんすかーと」
スカートの謎さん「ないとさんありがとうね 申し訳ない」
しらんぷりさん「初日の流れで察してサンドバック囲っておけば良かったな」
トイプードルさん「お疲れ」
瑪瑙さん「お疲れ様でした」
kinoさん「お疲れ様でしたー」
高貴な炎さん「乙でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
もみじおろしさん「騙りに負担かけて申し訳なかった
村立ありがとう しらんぷりさんほんとにすまんね」
鱈肝臓さん「ゴールド狐はほとんどみてなかったなぁ」
さん「お疲れ様でした。」
しらんぷりさん「おつかれ」
もみじおろしさん「お疲れ様」
ないとさん「お疲れ様でしたー」
スカートの謎さん「おつかれさまでした」
鱈肝臓さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/11/03 21:03:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
スカートの謎さん0 票投票先 → しらんぷりさん
トイプードルさん1 票投票先 → しらんぷりさん
イリノチさん0 票投票先 → しらんぷりさん
鱈肝臓さん0 票投票先 → しらんぷりさん
しらんぷりさん4 票投票先 → トイプードルさん
さん「じゃあ、両視点安定のつりは、トイプードルですかね。終わらなければしらんぷり吊りで終わる。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
しらんぷりさん「はよちんとう」
kinoさん「うん、トイプードル分の吊りを考えるならないと占っておいて欲しかったって感じかな。ボクとしては。」
鱈肝臓さん「スカート視点1匹 人外不明だよね。
狩内訳真狼狼狐の狂潜伏ケアでさきしらんぷり吊りだよ。」
ゲームマスター「しらんぷりさんから吊ると、
しらんぷりさんが真ならPPですね」
スカートの謎さん「最後まで頑張る姿勢はすばらしいけども」
瑪瑙さん「トイプードル●忘れてた」
ゲームマスター「トイプードルさん→しらんぷりさん吊りが良いんだけどね」
さん「しらんぷりつって、終わらなければPP(占い初日)?
と思ったけど、霊能初日でしたね。」
しらんぷりさん「どっち真でも詰みにもっていけるんだが」
スカートの謎さん「早く終わらせよう」
トイプードルさん「先に私吊ってもいいと思うけど」
しらんぷりさん「俺真ケアをしないのか」
ゲームマスター「スカートの謎さん吊りはないよ」
しらんぷりさん「トイプードルさん吊ってから俺吊りでいいじゃん」
kinoさん「お疲れ様でした。」
スカートの謎さん「ないとさん吊って朝が早い早い」
トイプードルさん「つーか噛みが早い」
鱈肝臓さんしらんぷり吊り。
トイプードルさん「おはよう」
しらんぷりさん「占いCO kinoさん○です。」
スカートの謎さん「しらんぷり● もう一回占ったわ」
ゲームマスター「kinoさん お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(14/11/03 20:59:21)
kinoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しらんぷりさんを占います。 >>> スカートの謎 <<<
kinoさんを狙います。 >>> しらんぷり <<<
ゲームマスター「ないとさん お疲れ様でした」
kinoさんの独り言「占いなんて一言も言ってないけどまあいいや」
さん「そうなのか…>山茶花さん」
ないとさん「おつかれー」
瑪瑙さん「ないと→しらんぷり→スカートで詰みじゃないの
しらんぷり真→スカート真→両偽の順で」
7日目の夜となりました。(14/11/03 20:58:43)
ないとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スカートの謎さん0 票投票先 → ないとさん
トイプードルさん0 票投票先 → しらんぷりさん
イリノチさん0 票投票先 → ないとさん
kinoさん0 票投票先 → しらんぷりさん
ないとさん4 票投票先 → しらんぷりさん
鱈肝臓さん0 票投票先 → ないとさん
しらんぷりさん3 票投票先 → ないとさん
ゲームマスター「吊れるからco聞く意味で指定はありですよ
そこが狩人だったら、吊り回避になりますよ」
ないとさん「スカート真ならな」
鱈肝臓さんナイト吊りで。
山茶花さん「先に落ちます。お疲れ様でしたー。」
イリノチさん「ないとさん吊ればいいじゃん」
山茶花さん「吊れる位置の人って指定しなくても吊れるから、あんまり得票数多いと指定しないと思う。」
kinoさん「だからしらんぷり吊り」
イリノチさん「ないとさん占わなかったのは偽だからで破綻とは違うんじゃないの」
スカートの謎さん「くさるほどいるといわれてもね。いないともいえることでしょが」
kinoさん「ないとから○が出るならしらんぷり→トイプードルで終わったし
ないとから●が出たらまあ少しややこしいことになってた」
トイプードルさん「しらんぷり吊り把握です・・」
しらんぷりさん「俺が狐やったときなんてギドラCOしたぞ」
スカートの謎さん「違う 共有の指定はないとを吊る これ」
しらんぷりさん「自殺する狐なんてくさるほどいるだろ」
ゲームマスター「ないとさんが狐だと、しらんぷりさん吊りで負けてしまうんです
ないとさんを占っていれば、トイプードルさん吊りで行けたんです」
スカートの謎さん「ゴールドを狼とキツネにするのって無理ありませんかね」
ないとさん「しらんぷり吊って終わらないならこの村には残念真がいたねってことですよ」
鱈肝臓さんまあナイト狐がないわけじゃないからナイトから吊りでいいよ
kinoさん「だからないと狐でも知らないね。
しらんぷり吊り」
さん「2日目よるに3票もらってたので、絶賛私が翌日指定されると思っていたのにどうしてこうなったんでしょうか。」
山茶花さん「ところで人外1見つけてないよね?ないとさん人外の可能性がなくはない場面でしらんぷりさん吊っちゃうん?」
鱈肝臓さん「あぁーそういうことね
確定村を占っているという」
しらんぷりさん「嘘をつくなんてスカートの謎ですね」
kinoさん「両視点詰められたので」
kinoさん「ないと占いのしらんぷり吊りでよかったのに」
スカートの謎さん「ごめんね。共有指示だったし。でもまあ勝てるからさ」
さん「kinoさんが確定むらなので、真っぽい狩人つるよりしらんぷりさん吊った方が安定した進行な気がします。」
しらんぷりさん「すかーと狂人 ないと真 ゴールド もみじ 瑪瑙 といぷー が狐狼」
kinoさん「そうしないと両視点ないと吊りが発生する可能性があるんだからさ。」
イリノチさん「破綻してましたっけ?」
kinoさん「だからないと占ってっていったのに」
ないとさん「いや、これの真みるって言い張るならいいですけど」
スカートの謎さん「勝ったね」
ゲームマスター「しらんぷりさんは、ないとさんを占う場面です」
トイプードルさん「ないと吊って明日決め打ちね」
鱈肝臓さん「あ 破綻してたっけ」
瑪瑙さん「狐→狼→狂人か…
もうだめだ…勝てるわけがない…」
ないとさん「◆しらんぷりさん 「占いCO イリノチさん○です。」」
スカートの謎さん「内訳言ってみて」
kinoさん「おはよう」
ないとさん「しらんぷり吊りですね」
しらんぷりさん「破綻はしてないだろ」
鱈肝臓さんナイト吊り
山茶花さん「3日目の指定はなかなか鬼畜でしたね。」
スカートの謎さん「しらんぷりは破綻してるので吊ってください」
ゲームマスター「丘さん お疲れ様でした」
山茶花さん「丘さんお疲れ様です。」
トイプードルさん「おはよう」
しらんぷりさん「占いCO イリノチさん○です。」
さん「お疲れ様でした。」
スカートの謎さん「残りグレー ないと」
ないとさん「おはよう!鱈肝臓護衛」
スカートの謎さん「kinoさんは○」
7日目の朝となりました。(14/11/03 20:52:59)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> しらんぷり <<<
もみじおろしさん「票から自分3日目に指定されると思ってなかったんだけど一瞬で指定くらったわ」
ゲームマスター「狼はどこ噛んでも終わっている感はあるけど」
瑪瑙さん「いや狂人の狩人COはやっぱり悪手だった
こちらこそ申し訳ない」
しらんぷりさんの遠吠え「どのみちスカートはつれないしな」
しらんぷりさんの遠吠え「完グレでもかんでみますかね」
もみじおろしさん「ゴールド銀行噛みが悪手すぎた 申し訳ない」
鱈肝臓さんの会話「なんちゃって指定という」
もみじおろしさん「お疲れ様」
鱈肝臓さんを護衛します。 >>> ないと <<<
さんの独り言「これ、共有が噛まれてがんばってない私が残されて進行役になる流れだ…(絶望)」
もみじおろしさん「こりゃひどい 狼狼見てる視点が潜伏狂だと思ったら村だったわ」
kinoさんを占います。 >>> スカートの謎 <<<
山茶花さん「もみじおろしさんお疲れ様です。」
ゲームマスター「もみじおろしさん お疲れ様でした」
しらんぷりさんの遠吠え「おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/11/03 20:49:24)
もみじおろしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スカートの謎さん0 票投票先 → もみじおろしさん
トイプードルさん0 票投票先 → もみじおろしさん
イリノチさん0 票投票先 → もみじおろしさん
kinoさん0 票投票先 → もみじおろしさん
もみじおろしさん8 票投票先 → しらんぷりさん
さん0 票投票先 → もみじおろしさん
ないとさん0 票投票先 → もみじおろしさん
鱈肝臓さん0 票投票先 → もみじおろしさん
しらんぷりさん1 票投票先 → もみじおろしさん
山茶花さん「狼1見つからないから下界にいたら混乱してそう」
スカートの謎さん「ゴールドのあれは狂っぽい 瑪瑙は指定うけたきつね」
ないとさん「もみじ吊るのに俺占わせてなにを得ようというのか…」
ゲームマスター「もみじおろしさん→トイプードルさん吊りで 狼破綻
瑪瑙さん+ゴールド銀行さんで(狐、狼)」
もみじおろしさん「スカートさん視点追えば問題ないよ」
kinoさん「しらんぷりがないと占って吊ればいいし。」
イリノチさん「というか、そもそもしらんぷりさんの真もあまりみていないですが」
スカートの謎さん「あい」
さん「狼が全員狩COして露出とは考えにくいので、スカートさんも狩人占ったほうが進行として安定するんじゃないでしょうか?」
ないとさん「天晴だなんて照れますね」
kinoさん「まあもみじおろし吊りが妥当だと思うけど。
もみじおろし吊ってないと吊って決め打ち。もしくはもみじおろし吊ってないと真認定の占い吊りかな。」
トイプードルさん「とりあえずもみじ吊って・・スカートにないと占わせてもいいと思う」
鱈肝臓さんスカートはキノ占いで。
もみじおろしさん「ないとさんが狼狐で出る必要感じないし狂ってのは変わりないわ
もしローラーサれるためだけに出たとしたら天晴」
イリノチさん「自分もそう思いますけど断定はできないので>しらんぷりさん」
ないとさん「死体なしでて吊り増えてるのに俺狼はねーよ」
イリノチさん「怪しい動きしているとこにCO聞かないでグレー指定する共有は×××ですよ」
さん「ないとさん狼はないと思ってます。あって狐だと思う。」
kinoさん「残りグレーボクだけなら狩人先に吊って最後に占い吊ればいいと思うけどね。
スカート視点ボク狼濃厚かもしれないけどボク狼じゃない。
つまり占いに1狩人に1ゴールドに1と考えるしかないってところかな。
狩人に2Wは考えづらいっていうのがボクの見解かな。」
もみじおろしさん「トイプードルさんの後乗にイラっときたけど村なんよな
しっかりしてよ」
しらんぷりさん「ないとさんが狐狼だとは思えないんだよな−>イリノチさん」
スカートの謎さん「ただこういう場合、ないとさんが狼の可能性もあるんだよね。」
トイプードルさん「私もしらんぷりの●ね」
さん「スカートさん視点は、KINOさんが完グレなだけで後は対抗占いと狩人候補吊りきりですよ。」
鱈肝臓さん「スカート視点は詰んでる>もみじ」
スカートの謎さん「もみじさん私のグレーだしなあ」
イリノチさん「しらんぷりさん視点
吊られるとまずいんじゃないんですかー」
ないとさん「じゃあ断腸の思いでもみじさん吊りですね」
もみじおろしさん「スカートの謎さん視点足りるなら吊られてやってもいい」
トイプードルさん「もみじは真狩じゃない気がする」
イリノチさん「しらんぷりさん視点全残りあるので(3+1)どこか吊りですね」
しらんぷりさん「まあ仕事は終了してるし俺吊りでも良いよ」
ないとさん「スカートどうした」
さん「もみじおろしさん吊りましょう。ここが真狩人はないと思います。」
スカートの謎さん「対抗吊ってもいいんでないの?村視点」
山茶花さん「メテ・ルーさんお疲れ様です。」
鱈肝臓さん「じゃあもみじ吊りで」
ゲームマスター「メテ・ルーさん お疲れ様でした」
しらんぷりさん占い理由:指示。
◆鱈肝臓さん 「しらんぷりはもみじ占いで。
スカートは狩占わないように。」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃのう」
しらんぷりさん「占いCO もみじおろしさん●です。」
もみじおろしさん「護衛共有」
スカートの謎さん残りグレー:kino イリノチ
◆イリノチさん 「×××ならさっさと死んでください>共有」
◆イリノチさん 「共有はアホなの?」
上記の発言が気になっていたので占う。
トイプードルさん「おはよう」
さん「おはようございます。」
ないとさん「おはよう!スカート護衛」
スカートの謎さん「イリノチさんは○」
6日目の朝となりました。(14/11/03 20:43:37)
メテ・ルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メテ・ルーさんを狙います。 >>> しらんぷり <<<
ないとさんの独り言「でもそれならもみじ噛むか」
ないとさんの独り言「もみじの発言が狂狼っぽいから狂?」
鱈肝臓さんの会話「いや狩を噛みで処理するなら結局ナイト視点まにあうわ
どうせ狩ロラしてもナイト視点決め撃ちだしナイト視点狼あるグレつろうっと」
ないとさんの独り言「だったらゴールドともみじで狂狐かな?」
さんの独り言「ないとさんが真っぽいけど、そうやって真に見える狐っているからなぁ…難しい。」
しらんぷりさんの遠吠え「どのみち勝ち目ないんだよなー。」
もみじおろしさんの遠吠え「ほんとにすまんね」
鱈肝臓さんの会話「あーでもしらんぷりの狩噛み合せさせるだけだけかな」
もみじおろしさんの遠吠え「吊1増えごみぃ!」
イリノチさんの独り言「しらんぷりさん真の場合
狂真ー真狼狼+狐で考えずらいですね」
kinoさんの独り言「真狼占い 狐狼真」
ないとさんの独り言「瑪瑙はしらんぷり護衛主張だったっけ」
鱈肝臓さんの会話「これ1手狩ロラ待てるなぁ。」
しらんぷりさんの遠吠え「うん」
もみじおろしさんの遠吠え「対抗狂 狩2 ゴールド銀行 トイプードルで全露出してんのか」
kinoさんの独り言「瑪瑙が狼COしてる?」
ゲームマスター「対抗が狂人が確定しているので、○出すと狩人真しか無いんですよね」
イリノチさんの独り言「アレが狩人COしたと思っているの
共有だけじゃないですか」
もみじおろしさんの遠吠え「つーか私に○撃ったら私真狩人になる
出てきたないとさんの内訳が不明だから黒しかないね」
山茶花さん「貴重な狂人枠が対抗で確定してしまっているのは確かに厳しい。」
もみじおろしさんの遠吠え「あなた視点真狩人か狂人が私ってことになっちゃうから」
さんの独り言「ってことは私も確定○か(愕然)」
しらんぷりさんの遠吠え「メテ・ルーさん噛みます」
瑪瑙さん「お疲れ様でした」
スカートの謎さんを護衛します。 >>> ないと <<<
しらんぷりさんの遠吠え「相方●にするか○にするか」
ゲームマスター「瑪瑙さん お疲れ様でした」
山茶花さん「瑪瑙さんお疲れ様です。」
もみじおろしさんの遠吠え「自分黒でいいよ」
イリノチさんを占います。 >>> スカートの謎 <<<
5日目の夜となりました。(14/11/03 20:38:54)
瑪瑙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スカートの謎さん0 票投票先 → 瑪瑙さん
瑪瑙さん10 票投票先 → ないとさん
トイプードルさん0 票投票先 → 瑪瑙さん
イリノチさん0 票投票先 → 瑪瑙さん
kinoさん0 票投票先 → 瑪瑙さん
メテ・ルーさん0 票投票先 → 瑪瑙さん
もみじおろしさん0 票投票先 → 瑪瑙さん
さん0 票投票先 → 瑪瑙さん
ないとさん1 票投票先 → 瑪瑙さん
鱈肝臓さん0 票投票先 → 瑪瑙さん
しらんぷりさん0 票投票先 → 瑪瑙さん
高貴な炎さん「狩人3+ゴールド出てて、対抗○は厳しいです」
ゴールド銀行さん「共有CO」
もみじおろしさん「護衛指示は了解した」
さん「ゴールドが狩COしているようなもんだと私は認識してます。>しらんぷりさん」
ないとさん「いえす!しらんぷり視点残りのグレはみんな村人だよ>丘さん」
スカートの謎さん「しらんぷりさん仕事終了です」
ゲームマスター「しらんぷりさんの内訳が苦しい感じですね」
しらんぷりさん「狩4?>丘さん」
瑪瑙さん「やはりないとはやはり吊っておくべきだった」
さん「しらんぷり視点、スカート、トイプードル、狩人4中3
で人外全露出じゃないでしょうか?
スカートさん視点はグレーに1wですが。」
トイプードルさん「そうだね私吊るより・・人外が確定で混じってる狩人吊った方がいいね」
ないとさん「信用低い占いが信用低い狩人占えばいいんです」
鱈肝臓さんないとはスカート護衛。もみじは俺護衛ね。
スカートの謎さん「もちろん」
もみじおろしさん「信用低い方=しらんぷりさんに占わせてそこ死体になればいいし
ならなきゃキレばいいんだから」
しらんぷりさん「了解」
鱈肝臓さんしらんぷりはもみじ占いで。
スカートは狩占わないように。
さん「あと5吊りだから、狩人CO者をローラーして3吊りしても、占い決め打ちして2吊りで狼吊りきれますね。」
瑪瑙さん「GJは出ないと思うけど噛み先狭める意味で残してくれるんならトイプードル先はあり
でも大体スカートの謎真だろうなとは思う」
しらんぷりさん「俺的には占うのも有りだと思うんだけどな、狩人」
スカートの謎さん「トイは○だから吊られる必要がまったくない。それよりも人外の狩人候補を吊っていくのがいい。」
イリノチさん「していないですよ」
ないとさん「吊り減らそうとしないでください狼さん>もみじおろしさん」
メテ・ルーさん「占わせる必要が無いと思うんじゃが」
トイプードルさん「私は吊らないの?」
さん「あれ、これしらんぷりさんの仕事終了してませんか??」
もみじおろしさん「死体なしの出る理由が瑪瑙さん狐でしかないと思うから
そこ残して占わせろ」
瑪瑙さん「大体役職ロラって終わり
昨日の死体なし見るに狐生存
もみじおろしは狐疑惑あるから順番に占わせておけ
以上」
メテ・ルーさん「楽な村じゃのう」
イリノチさん「両方とも確定○作りに行くのは良いですね」
トイプードルさんCOありません
もみじおろしさん「狼狼で霊欠けなら真どこいったっつー話になってくんだけどねこれ」
高貴な炎さん「これなら勝てそうだね。よかった」
ないとさん「スカートがんば」
さん「◆鱈肝臓 「だからー狩人が共有スイッチで生存しようとしてると思ったんだってばよ>丘」
超混乱しました。ゴールドは発言だけみると狂人っぽいですね。狐の可能性もありますが。狼は見てません。」
高貴な炎さん「死にました」
イリノチさん「有能な共有が死んだ」
鱈肝臓さん指定瑪瑙。
トイプードルさん「おはよう」
山茶花さん「高貴な炎さんお疲れ様です。」
kinoさん「おはよう」
しらんぷりさん占い理由:特に指示がなかったので自分のグレーを占います。そろそろ対抗の○を占っておきたいところ。ローラーさせて占いの真を確定させたくないっぽい感じがくさかった。
◆トイプードルさん 「分からんけどロラした方が早い」
もみじおろしさん「おはよう 護衛指示通り」
ゲームマスター「高貴な炎さん お疲れ様でした」
瑪瑙さん護衛:しらんぷり
◆もみじおろしさん 「狼と狐が自主的に狩人COで出てくるのってねーだろ
狂が出てきたの濃厚」
同意
真狼-真狼狐狂 ないと狂読み
となるとしらんぷり真は内訳厳しい 真狂-真狼狼狐になるけどないとが意味不明
……でもどっちにしてもなんでないとは出てきた?ってなる
スカートの謎さん◆メテ・ルーさん 「おはようじゃのう」
◆メテ・ルーさん 「まあ狩が誰かとか適当で良かろう。今日死体なかったんじゃから」
◆メテ・ルーさん 「うまのふんじゃのう」

上記の発言からはわからないけど、対抗の○ 囲いつぶしにもなるし確定○つくりにもなるため占う。
さん「おはようございます。」
しらんぷりさん「占いCO トイプードルさん●です。」
ないとさん「おはよう!スカート護衛」
スカートの謎さん「メテ・ルーさんは○」
5日目の朝となりました。(14/11/03 20:32:32)
高貴な炎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高貴な炎さんを狙います。 >>> しらんぷり <<<
山茶花さん「噛まれても構わない位置ではあるとは思うけど。
潜伏中の占いや霊能でも共有COはしないだろうし、狩人視点村役職じゃないのは見えてる。」
鱈肝臓さんの会話「瑪瑙吊りでいいかな」
鱈肝臓さんの会話「となると狼と真狐の護衛組み合わせっぽいんだよなぁ」
さんの独り言「鱈さん噛まれるのかなぁ…。」
高貴な炎さんの会話「ログがすごい気になる」
ゲームマスター「噛み先と、護衛先が重なっているので無いとは言い切れないでしょう」
イリノチさんの独り言「真狼ー真狂狼+狐というかんじですかね」
しらんぷりさんの遠吠え「トイぷー二●だすかな」
鱈肝臓さんの会話「もしかしたらゴールド噛みGJもあるかもしれないけどww」
グラストさん「ありえねー。どう見ても護衛するところではない」
もみじおろしさんの遠吠え「負担かけて申し訳ない」
イリノチさんの独り言「吊り増えて指定もないのに
ないとさんが出てくる理由が偽ならあまりないですね」
高貴な炎さんの会話「ナイト人外なら出る意味がない」
高貴な炎さんの会話「まあ同意見ですよ」
ゲームマスター「狩人の護衛先が、ゴールド銀行さんなんですよ」
もみじおろしさんの遠吠え「とりあえず共有噛みかな
潜伏狂居てくれれば」
瑪瑙さんの独り言「ゴールド狐、ないと狩人、もみじおろし狼でLW潜伏してればいいなあ」
さんの独り言「◆鱈肝臓 「だからー狩人が共有スイッチで生存しようとしてると思ったんだってばよ>丘」
理解はしましたが、 意味は分かりません(日本語になってない)」
しらんぷりさんの遠吠え「俺はスカートに○だしてるから割と無理なきがしてきたw」
鱈肝臓さんの会話「ナイト真でゴールド狂に狼狐が狩COで狐噛みって感じにみえるかなぁ。」
メテ・ルーさんを占います。 >>> スカートの謎 <<<
ゴールド銀行さん「噛まないでください><」
グラストさん「ゴールド噛んだんじゃないの?」
しらんぷりさんの遠吠え「吊り5 ローラーでスカートと誰か吊らないとかてないね・・うーん」
高貴な炎さんの会話「奇数で吊り増えないし、狩人ロラでいい気もする」
スカートの謎さんを護衛します。 >>> ないと <<<
もみじおろしさんの遠吠え「狩人ローラーしてくれたらまだワンチャンある」
高貴な炎さんの会話「せやな」
ゲームマスター「ゴールド銀行さん お疲れ様でした」
しらんぷりさんの遠吠え「ないと君真ですね」
鱈肝臓さんの会話「狩位置に4露出とはたまげたなー」
もみじおろしさんの遠吠え「これ狂人だったかも
もしそうだったらホントにごめんね」
山茶花さん「ゴールド銀行さんお疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(14/11/03 20:27:52)
ゴールド銀行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スカートの謎さん0 票投票先 → ゴールド銀行さん
瑪瑙さん0 票投票先 → ゴールド銀行さん
ゴールド銀行さん12 票投票先 → トイプードルさん
トイプードルさん1 票投票先 → ゴールド銀行さん
イリノチさん0 票投票先 → ゴールド銀行さん
kinoさん0 票投票先 → ゴールド銀行さん
メテ・ルーさん0 票投票先 → ゴールド銀行さん
もみじおろしさん0 票投票先 → ゴールド銀行さん
高貴な炎さん0 票投票先 → ゴールド銀行さん
さん0 票投票先 → ゴールド銀行さん
ないとさん0 票投票先 → ゴールド銀行さん
鱈肝臓さん0 票投票先 → ゴールド銀行さん
しらんぷりさん0 票投票先 → ゴールド銀行さん
ゲームマスター「ないとさんが人外は考えにくいので、
瑪瑙さんともみじおろしさんを先に吊ることになるとおもいます」
グラストさん「真のグレー3だな。まぁ人外全露出してるけど」
ゲームマスター「そうなりますね」
鱈肝臓さん「だからー狩人が共有スイッチで生存しようとしてると思ったんだってばよ>丘」
瑪瑙さん「護衛把握」
トイプードルさん「じゃあ狩人は真狂狐?」
もみじおろしさん「はいよ」
ゴールド銀行さん「何で村人食べてないのに殺されちゃうのかしら (合掌)」
kinoさん「瑪瑙にさよなら告げればいいんです?」
鱈肝臓さん瑪瑙はしらんぷり、 ナイトともみじはスカート護衛で。
高貴な炎さん「どうせ狩人に狐交じりだろうし、ゴールドから狩人ロラで4吊り。」
さん「◆鱈肝臓
「お前が夜にまともなこと言わないからだよゴールド」
◆鱈肝臓
「指定ゴールド銀行」

この発言だけ明日でもいいから解説してほしいです>たらさん」
もみじおろしさん「狼と狐が自主的に狩人COで出てくるのってねーだろ
狂が出てきたの濃厚」
スカートの謎さん「おk グレの狼を見つけれるよう努力する」
瑪瑙さん「というか最悪間に合わなくなる」
ないとさん「スカートはとっととグレの狼見つけよう」
メテ・ルーさん「うまのふんじゃのう」
山茶花さん「ゴールド銀行さん→狩人ロラ?」
トイプードルさん「分からんけどロラした方が早い」
イリノチさん「×××ならさっさと死んでください>共有」
しらんぷりさん「占い先指示はない感じなのかな、狩人に狐まじってそうだけど」
ないとさん「露出人外4なら勝てる勝てる」
ゴールド銀行さん「占い2 狩人3 ゴールド1 」
スカートの謎さん「変な狩人をロラで消去できるのなら賛成する」
もみじおろしさん「これ狂の狩人COとかまであるからマジでダルい」
イリノチさん「共有はアホなの?」
瑪瑙さん「ロラでよさそう」
鱈肝臓さんゴールド吊りで
さん「3人目の狩w?もう何が何だか分からないんですがそれは…(震え声)」
イリノチさん「ゴールド銀行CO言わないと吊るだけですよ」
ゲームマスター「ロラでいいね」
グラストさん「なんでゴールド釣らないの?」
グラストさん「なんでゴールド釣らないの?」
高貴な炎さん「そこから狩人出るならゴールド君吊りでいいんじゃね?」
ないとさん「ロラしよう」
kinoさん「ゴールドは共有だって言っただけだから潜伏霊能なんだと思ってたけど。
狼であれを言っているなら話は別だけどね。」
瑪瑙さん「君視点そうだね>スカートの謎
ところでGJとは決まっていない」
メテ・ルーさん「まあ狩が誰かとか適当で良かろう。今日死体なかったんじゃから」
トイプードルさん「狩人のどこかを噛んで狐だったていうのが有力」
鱈肝臓さん占いの精度あげるためにグレしていするよ。
指定イリノイ
ないとさん狩人日記
1日目 護衛→なし 死体→初日犠牲者
2日目 護衛→スカートの謎 死体→山茶花
2−0●展開 CCOなのでスカートの謎を護衛する
しらんぷりが●もらいに対して反応がないのがマイナス印象
3日目 護衛→ゴールド銀行 死体→
対抗2人が両方とも占い守ってるので役職不明のゴールド護衛する
正直露出4なら占いいなくても勝てるだろう
狩人を騙るなら3露出なので俺が出てもよかったけれどなんだろう
まあ狼が1露出しておいて共有騙りはしないと思う
さん「今日は多分狩人を狙っての狐噛み平和だと思います。」
ないとさんOK 狩人CO
高貴な炎さん「だから、スケートの謎視点は狐噛みってことでいじゃん」
しらんぷりさん「んー、狩人の護衛先を見ると、狩人かんでみたけど狐だったっぽい感じがするね」
ゴールド銀行さん「愛と信頼のゴールド銀行です!」
鱈肝臓さん「ゴールドは狩か 人外だよ。>ないと」
スカートの謎さん「しらんぷりでGJでるわけがない 狼なのに」
ないとさん「結局ゴールドはなんなの?>鱈肝臓さん」
瑪瑙さん「昨日宣言したしいらん気がした>日記」
スカートの謎さん「失笑」
高貴な炎さん「ゴールド君は、狩人COして日記出さないなら吊り」
山茶花さん「狩人CO2人もいるのに真がいない状況に恐怖だわ」
鱈肝臓さん他にもしカリウドいたらCOしてね。
瑪瑙さん護衛:しらんぷり
なんか対抗いっぱい(ゴールドも狩人と見なして)出たしスカート真でも噛まれないと思う
しらんぷり真で呪殺GJだったら大体俺が死んでる
霊能いなくて呪殺出ないから信用勝負してくる可能性はなくはないけど
狂人に信用勝負させるのはリスキーだし多分ないと思う
もみじおろしさん「これ明日私絶対死ぬじゃん 対抗狐で噛みミス濃厚
私生きててチャレねーだろうしな」
瑪瑙さん「めでたいがどこで死体なし出るんだろう」
スカートの謎さん対抗狼なので狂人がいることをお忘れなく
トイプードルさん「これ狐じゃない?」
ゴールド銀行さん愛と信頼のゴールド銀行へようこそ
ないとさん「瑪瑙さんが日記だしてない」
さん「ゴールドさんは何者なんでしょうか?
なんにせよ、噛まれなかった方の狩人吊りでいいと思います。
もしくは柱募るなり指定するなりして生き残った狩人を占い候補が占う。」
グラストさん「狩人出ていいぜ」
高貴な炎さん「瑪瑙君の護衛先は?」
トイプードルさん「吊りが増えましたね」
鱈肝臓さん「ゴールドは日記張っておいて」
山茶花さん「共有誤認されると吊れなくなるから困り者。
今回は否定してないから勘違いされてもおかしくない場面だったかな。」
kinoさん「いや、これ狩人に狐いるんじゃないの?」
メテ・ルーさん「おはようじゃのう」
鱈肝臓さん「吊り増えたならグレー削ろうかな。」
高貴な炎さん「吊が増えてめでてえ」
kinoさん「おはよう」
ないとさん「GJ」
もみじおろしさん「護衛 継続な」
しらんぷりさん占い理由:狩人ローラーにしたがっていたのが気になった。即吊りに持っていくのは流石に早すぎるし、場合によっては俺噛みもありえるわけだしな。
◆メテ・ルーさん 「高貴を狩で見てるんなら、これで3人狩だからロラる方が早いぞ>鱈肝臓」
ないとさん「おはよう!」
瑪瑙さん「おはよう」
スカートの謎さん◆丘さん 「じゃあゴールド銀行は何なんですか??」
◆丘さん 「何がなんだかwwww」
◆丘さん 「役職がゴロゴロ指定によって露呈していく不思議ww」
◆丘さん 「スカートさんは余裕ありまくりですね。でも即噛みしないならしらんぷり真はなさそうな感じです。」

上記の発言から人外の人外探しに見えた。またしらんぷり真を切ってる人なので村でも戦力になるかもしれないと思い占う。
トイプードルさん「おはよう」
高貴な炎さん「おはよう」
しらんぷりさん「占いCO メテ・ルーさん○です。」
さん「おはようございます。」
スカートの謎さん「丘さんは○」
4日目の朝となりました。(14/11/03 20:20:47)
ゴールド銀行さんを狙います。 >>> しらんぷり <<<
鱈肝臓さんの会話「とりあえずゴールドつるよ。」
高貴な炎さんの会話「早いかもだけどねw」
高貴な炎さんの会話「ロラったほうが」
高貴な炎さんの会話「ゴールドは、明日一応CO変更有無聞く感じかな」
鱈肝臓さんの会話「5吊りだからなぁ・・・」
高貴な炎さんの会話「占いは真狼だろうと真狂だろうと、最後まで手を付けなくていいしね。
狩人に護衛指示しつつグレ削りでよいかと」
山茶花さん「初日霊能乗っ取れていればよかったんだろうけどなぁ。」
ゲームマスター「霊能が共有騙るケースがあるので……、基本的には乗っ取りを警戒して、
ちゃんと相方を出したほうがいいですね」
さんの独り言「なんにせよ、噛まれなかった方の狩人吊りでいいんじゃないでしょうか。
もしくは柱募るなり指定するなりして生き残った狩人を占い候補が占う。」
さんを占います。 >>> スカートの謎 <<<
さんの独り言「◆鱈肝臓 「指定ゴールド銀行」
◆ゴールド銀行 「相方遊ばないでくれ 共有CO」
◆鱈肝臓 「お前が夜にまともなこと言わないからだよゴールド」
◆高貴な炎 「その進行なら出とく。共有CO 相方鱈肝臓」

全く分からないんですが、
鱈肝臓ー高貴な炎さんで共有なんですよね、
ゴールド銀行さんは一体何者なんでしょうか??」
鱈肝臓さんの会話「いちおうしらんぷり護衛の狩人がいるんだよなぁ
銃殺GJあるかなぁ」
ゲームマスター「何もcoせずに吊られても良いとおもいます」
山茶花さん「サンドバックさん人狼に今気づいた。生存中の狼全露呈はきつい。」
グラストさん「もう勝てるだろこれ。負ける要素がないけどな。
ただゴールド相方認めるのはないわ」
もみじおろしさんの遠吠え「そこで噛んでもOKよ」
kinoさんの独り言「追加で出れそうなのは霊能だけ。
ゴールドの中身がめんどくさい」
ゲームマスター「霊能騙りでもして、霊を出させるとかですかね」
しらんぷりさんの遠吠え「んじゃゴールド噛む?」
kinoさんの独り言「追加は出なさそう」
もみじおろしさんの遠吠え
ゴールド銀行
「サンドバックで1w吊れた予感がするからのんびりいこうぜ」
があるからサンドバックで吊ったの知ってる霊能」
ゴールド銀行さんを護衛します。 >>> ないと <<<
山茶花さん「グラストさんお疲れ様です。」
ゲームマスター「狩人を噛んだら、狼は吊られるので噛まずに行くしか無い」
山茶花さん「狂人出る必要はなさそうですけど、指定されてるから出ないとただ吊られちゃう。
うまい動き方が思いつかないです…。」
イリノチさんの独り言「不必要に指定してクソですね
そんなんだから過疎るんじゃないですか」
しらんぷりさんの遠吠え「んーきついね。ゴールドは狂人だろうしな」
高貴な炎さんの会話「これなら占いは真狼っぽいかな?
んでゴールド狂あたりで」
もみじおろしさんの遠吠え「ゴールド霊能
狂kino 対抗真」
グラストさん「共有がクソすぎてヤベー」
瑪瑙さんの独り言「狂人の狩人CO
いわゆる悪手」
高貴な炎さんの会話「色々出てきましたね」
さんの独り言「どういうことなの?????」
もみじおろしさんの遠吠え「すまん 大体詰んだわ」
ゲームマスター「グラストさん お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/11/03 20:15:26)
グラストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スカートの謎さん0 票投票先 → グラストさん
瑪瑙さん0 票投票先 → ないとさん
ゴールド銀行さん2 票投票先 → トイプードルさん
トイプードルさん1 票投票先 → グラストさん
イリノチさん0 票投票先 → kinoさん
グラストさん9 票投票先 → ゴールド銀行さん
kinoさん1 票投票先 → グラストさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → グラストさん
もみじおろしさん0 票投票先 → グラストさん
高貴な炎さん0 票投票先 → グラストさん
さん0 票投票先 → ゴールド銀行さん
ないとさん1 票投票先 → グラストさん
鱈肝臓さん0 票投票先 → グラストさん
しらんぷりさん0 票投票先 → グラストさん
ゲームマスター「狂人の狩人coはあんまし良くないかも」
ないとさん「グラスと吊りですね」
鱈肝臓さん「ゴールドは狩のスイッチかとおもって共有とかたった。」
山茶花さん「相方鱈につい笑ってしまったwww」
ゴールド銀行さん合掌 チーーーン
イリノチさん「酷い村」
さん「じゃあゴールド銀行は何なんですか??」
トイプードルさん「????」
メテ・ルーさん「高貴を狩で見てるんなら、これで3人狩だからロラる方が早いぞ>鱈肝臓」
グラストさん「ない」
kinoさん「ゴールドはCO言っておいたほうが利点あるけどね。」
ないとさん「ゴールドはなんなの」
グラストさん「ゴールド銀行なんなんだよ」
瑪瑙さんしらんぷり護衛するね
スカートの謎さん鱈肝臓が初日に共有COしている!
しらんぷりさん「共有しっかりしろよ」
もみじおろしさん「なんだこいつ」
鱈肝臓さん指定変更グラスト
kinoさん「鱈の相方が鱈?」
イリノチさん「共有はしっかりしてください」
メテ・ルーさん「高貴な炎は何なの?」
瑪瑙さん「どっちだよ>鱈」
鱈肝臓さんまちがえた。相方高貴。
トイプードルさん「どうなってんのよ?」
さん「何がなんだかwwww」
鱈肝臓さんふーん。相方鱈。
グラストさん「共有どういうことだこれ」
高貴な炎さん「相方噛まれたら村が混乱するから今日のうちに出とくぜ」
さん「???
◆高貴な炎さん 「その進行なら出とく。共有CO 相方鱈肝臓」
◆ゴールド銀行さん 「相方遊ばないでくれ 共有CO」

どうなってるんです??」
しらんぷりさん「なんかカオスだな」
瑪瑙さん狩人日記

2日目 護衛:しらんぷり 犠牲:
二択だけど初手で抜かれやすいのは●もらいのこっち
正直スカートの遅延●は護衛したくないから
これで死体なし出たら鉄板する
kinoさん「ああ、なるほど」
ないとさん「楽しそうでなによりですね」
鱈肝臓さん指定変更瑪瑙
ゴールド銀行さん「もみじおろしは吊ってもいいかもな」
しらんぷりさん「真偽ついたからといってすぐに噛まない狼だって居るだろ」
グラストさん「????」
山茶花さん「共有さんの指定が人外に優しくない…」
グラストさん「瑪瑙が様子見発言していて村に見えないんだけど」
高貴な炎さんその進行なら出とく。共有CO 相方鱈肝臓
瑪瑙さん「指定される方が悪い」
イリノチさん「指定はいらないですよ」
kinoさん「噛みを見ると潜伏霊能とか狙ってなさそう。狩人狙いっぽい。
スカートの謎真が濃厚そうじゃなければ狼狼の相互かなって感じ」
スカートの謎さん狼だから当たり前にしらんぷりは噛まれない。村視点、しらんぷりが真だった場合護衛は入らないからまっさきに噛まれる場所。でも彼は生きている。それが証拠。
さん「役職がゴロゴロ指定によって露呈していく不思議ww」
もみじおろしさん「帰れ」
もみじおろしさん「帰れ」
ゲームマスター「狼はもう……><」
トイプードルさん「私の中でしらんぷり狼が強くなって来た」
瑪瑙さん「◆グラストさん 「真狂で判別付いていて君かまないとかありえないんだけどなにかあるなら言ってみ。」
だから今日噛みあわせて呪殺GJの目を残したんじゃないか」
もみじおろしさん狩人

2日目 護衛:スカートの謎 死体:
遅延だけどまぁ、ここ護衛だわな
ないとさん「私は投票先が○打たれているのでとても残念です」
もみじおろしさん「丘さんは発言くせーなって思ったけど
吊れそうにない位置に投票で生きたがってないのが印象上がったから」
ゲームマスター「乗っ取りに来ましたね」
グラストさん「真狂で判別付いていて君かまないとかありえないんだけどなにかあるなら言ってみ。」
高貴な炎さん「ん?グレランになるってこと?」
鱈肝臓さん指定変更もみじおろし
トイプードルさん「呪殺はなさそう・・」
山茶花さん「GMよみっちさんだったんですか。村立てありがとうございます。」
さん「ゴールドさんが役持ちとは思いませんでした。」
メテ・ルーさん「ここはギスギスしたインターネットですね」
しらんぷりさん「共有の仲がわるいな」
瑪瑙さん「ないと吊ろうぜないと
ないとを吊らないと!なんちゃって」
ゲームマスター「噛み合わせは若干信用さがってしまうので、
占い先を噛み先と、もう一つ用意すると良いです」
鱈肝臓さん「お前が夜にまともなこと言わないからだよゴールド」
もみじおろしさん「グラストさんってしらんぷりさんの信用落としてるけど
ログ全然見てないよね しらんぷりさんは理由書いてあったけど理由ないとか言ってなかったか」
グラストさん「そう言うなら君の真ないんだけど真狂で君噛まない理由ないよね」
ないとさん「狩人COとかすればいいのに>ゴールド」
イリノチさん「指定はいらないですよ」
さん「スカートさんは余裕ありまくりですね。でも即噛みしないならしらんぷり真はなさそうな感じです。」
ゴールド銀行さん今日はグレランね
山茶花さん「ゴールド銀行さんあの発言で1票も入ってないすげぇと思ってたら狐だった」
しらんぷりさん「ゼッタイにそうだといいきれないけどね>グラストさん」
高貴な炎さん「>グラスト
別にそういうわけでもないでしょ。噛み先とかぶることだってあるだろうし」
ゴールド銀行さん相方遊ばないでくれ 共有CO
イリノチさん「しらんぷりさんは銃殺だと思いますか?」
ないとさん「真の当たりようで イージーモード臭が漂ってますね」
もみじおろしさん「しらんぷりさん死んでないならスカートさんの結果当たってるでいいや」
瑪瑙さん「一気に噛み合わせっぽくなった」
スカートの謎さん「信用ないのに更にかみ合わせしてきますか。」
鱈肝臓さん指定ゴールド銀行
グラストさん「しらんぷりは銃殺GJ主張ですか」
ゲームマスター「山茶花さん お疲れ様でした」
イリノチさん「おはよ〜です」
高貴な炎さん「ほほう」
ゴールド銀行さん「サンドバックで1w吊れた予感がするからのんびりいこうぜ」
ゲームマスター「あんましも水増しが多いと怪しまれてしまうので加減が必要です
4〜6発言を目安にすれば良いとおもいます」
高貴な炎さん「おはようざいまーす」
山茶花さん「おつかれさまんです。」
トイプードルさん「おはよう」
瑪瑙さん「おはよう」
しらんぷりさん占い理由:狼より狐を狙っていきたい。占い師にがんばってと声援をおくっているのが狐っぽく思えた。
◆山茶花さん 「霊能初日なら、占いどちらかは確実に真なわけだし、がんばって信用とってね!」
スカートの謎さん◆トイプードルさん 「狂狼で占い両偽は考えるのまだ早いな・・・しらんぷり狼に見えるので・・個人的には真狼で見てる」
◆トイプードルさん 「相互だからかね・・グレーが広すぎる」
◆トイプードルさん 「●からのCCO把握」

霊脳初日(確定ではないにしろ)私を真で見てくれてる人。ただ擦寄りすぎではないでしょうか?
確定的な何かがないと占いって信用得にくいのは承知していますので。
ってことで占いました。
kinoさん「おはよう」
メテ・ルーさん「おはようじゃのう」
グラストさん「おはよう」
もみじおろしさん「おはよう」
しらんぷりさん「占いCO 山茶花さん○です。」
ないとさん「おはよう!」
さん「おはようございます。」
スカートの謎さん「トイプードルさんは○」
3日目の朝となりました。(14/11/03 20:08:11)
山茶花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山茶花さんを狙います。 >>> しらんぷり <<<
イリノチさんの独り言「◆ないとさん  「あれ、霊能はいないのかな?占われ回避で出た方がいいと思うよ
現状すでに無駄占いがあるからね」 」
ないとさんの独り言「共有をば」
ゲームマスター「1日めは、冗談を言っても問題無いです」
kinoさんの独り言「真狼か狼狼の二択でいこう」
スカートの謎さんを護衛します。 >>> ないと <<<
ゲームマスター「占いの印象とか、グレーで怪しい人がいたら誘導するなど
試してみてください」
高貴な炎さんの会話「それなら占いが噛まれるでしょうしね」
高貴な炎さんの会話「もちろん狂の特攻が占いに刺さったケースもあるけど」
kinoさんの独り言「狼狼はありえそうなんだよね。」
イリノチさんの独り言「潜伏占いあるならもみじおろしさんですかね」
サンドバックさん「はい。まだ慣れなくて、喋ること自体が難しいです(´;ω;`)」
もみじおろしさんの遠吠え「kinoが潜伏狂くさいからそこ以外で」
kinoさんの独り言「狂狼はない、の間違いかな」
しらんぷりさんの遠吠え「狩人のこともあるし役職っぽいところかんでみる?」
kinoさんの独り言「追加占いがでない限り両偽はないと見ようかな」
鱈肝臓さんの会話「そうだね すくなくとも狼狼身内は切ってよさそう 吠え7とかだったし」
もみじおろしさんの遠吠え「対抗狂アピしてるけど真なのかどうか」
しらんぷりさんの遠吠え「囲うべきだったかな」
ゲームマスター「発言が少なかったので吊られたぽいね」
トイプードルさんを占います。 >>> スカートの謎 <<<
サンドバックさん「これは厳しい。」
イリノチさんの独り言「なんで1票なんですかね
明らかにやる気ないところなのに」
しらんぷりさんの遠吠え「 」
瑪瑙さんの独り言「内訳見せないために潜伏という消極的な作戦
スカートの謎真なら狩人抜き勝負なんで失敗
狼ならしらんぷり噛めるから頑張って」
山茶花さんの独り言「霊能初日。占いどちらか真としても、人外消極的過ぎるでしょ…
潜伏役職いるのかなー?」
kinoさんの独り言「狂狼はなさそうだけど」
高貴な炎さんの会話「ぶっちゃけ、真の●引きに見える。違うかもだけど」
さんの独り言「早々に指定されて吊られる方針かもしれませんね。」
ゲームマスター「サンドバックさん お疲れ様でした」
もみじおろしさんの遠吠え「こりゃ終わったんじゃないの
自分LWでこっから狩人抜いて占い抜いてって相当厳しいね」
さんの独り言「思ったより票をもらってしまいました。」
山茶花さんの独り言「サンドバックさんお疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(14/11/03 20:03:09)
サンドバックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サンドバックさん4 票投票先 → スカートの謎さん
スカートの謎さん1 票投票先 → しらんぷりさん
瑪瑙さん1 票投票先 → ないとさん
ゴールド銀行さん0 票投票先 → サンドバックさん
トイプードルさん1 票投票先 → サンドバックさん
イリノチさん1 票投票先 → kinoさん
グラストさん1 票投票先 → 瑪瑙さん
kinoさん1 票投票先 → さん
山茶花さん0 票投票先 → サンドバックさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → さん
もみじおろしさん0 票投票先 → さん
高貴な炎さん1 票投票先 → イリノチさん
さん3 票投票先 → 高貴な炎さん
ないとさん1 票投票先 → トイプードルさん
鱈肝臓さん0 票投票先 → サンドバックさん
しらんぷりさん1 票投票先 → グラストさん
ゲームマスター「2-0で身内切りだと、占い狂霊能の3人が潜伏なので……
考えなくて良さそう」
瑪瑙さん「kinoさんは俺が守る(キリッ」
山茶花さん「共有は吊られない自信あるんでしょ。ぐれらんぐれらん。」
kinoさん「なんか息があってるように見えるので両占い狼まで気にしつつって感じですかね」
さん「遅かったので様子見をしてからの●なのかな、という印象は受けました。
今のところはそれ以上分からないです>メテルーさん」
イリノチさん「中身ない発言していてステのkinoさん吊ればいいんじゃないですかー」
スカートの謎さん「全潜伏の予定が●もらってCCOしてきたってとこでしょう。」
ないとさん「霊初日なら共有FOしてください」
メテ・ルーさん「のっかった丘に聞こうか。第一声からスカートにからんどるが、
この●をどう思うんじゃ?」
山茶花さん「霊能初日なら、占いどちらかは確実に真なわけだし、がんばって信用とってね!」
ゲームマスター「狼が狂に●なら、霊能は潜伏って事
霊が出ないなら、どちらかが真と見る方がいい」
しらんぷりさん「霊能初日の狼全潜伏ですよ」
さん「霊能初日なんでしょうか。潜る意味があまりない状況ですよね。」
kinoさん「どっちの占いにも好感は持てるね。」
高貴な炎さん「ここまで出ないなら霊能初日でいいよ。明日以降出たら吊で」
ないとさん「理由はあると思うな>グラストさん」
グラストさん「あとは身内切りパターンもある。その場合占い噛まれるぞぶりがないだろうからそこのところを見るべき」
トイプードルさん「狂狼で占い両偽は考えるのまだ早いな・・・しらんぷり狼に見えるので・・個人的には真狼で見てる」
スカートの謎さん「ま、対抗が狼ってことがわかっただけでよしとするか。」
山茶花さん「ここまででてこないなら、霊能初日なんじゃね?」
メテ・ルーさん「どっちもスルーじゃのう」
サンドバックさん「霊脳いますか?」
瑪瑙さん「◆グラストさん 「しらんぷり狂人スカート狼もあり得るパターン」
あり得るパターンというか、スカート真じゃないなら普通にありそうなパターン」
イリノチさん「噛まれた方真で
死体なしならスカートの謎さん真で」
もみじおろしさん「丘さんは占い軸で推理してるっぽい発言なのに
出方見てないって適当に発言してないか」
さん「可能性として、狼の●特攻に対して狂人のキョウアピはあると思います。
どっちかというと狼のCCOが真路線です>メテルーさん」
kinoさん「ん、んー」
高貴な炎さん「確かにスカートの謎は男の子にとって気になるものだからね!
占い理由にも共感できちゃうかなw」
ないとさん「あれ、霊能はいないのかな?占われ回避で出た方がいいと思うよ
現状すでに無駄占いがあるからね」
しらんぷりさん「グラストは要チェックだな」
鱈肝臓さん「霊能はいないってことでしょう」
山茶花さん「スカートの謎さん視点しらんぷりさん狂、
しらんぷりさん視点スカートの謎さん狼は確定だよね。」
スカートの謎さん「霊脳でてきなよ」
ゲームマスター「狂潜伏の真狼-×と言う展開」
グラストさん「しらんぷりの出方がまんま狂が●打たれた時の返しまんまなんだけどさ。
理由がないこともお察しだな」
イリノチさん「高貴な炎さんがしらんぷりさんの弁護をしましたと」
サンドバックさん「これはややこしい展開になってきましたね。」
メテ・ルーさん「丘とグラストはそうだとおもっとるの?」
メテ・ルーさん「◆グラストさん 「しらんぷり狂人スカート狼もあり得るパターン」
ありえるパターンと言うと何でもありえるんじゃが、そうじゃとおもっとる?」
ゴールド銀行さん「ただし、利子は全く付かない。銀行と言うよりは貸し金庫と言う方が正しい気もする。」
スカートの謎さん「しらんぷり視点私は狂で狼潜伏と。 私視点で●が騙りにきていて狂が潜伏中と。」
瑪瑙さん「占いもいいけど霊能もね」
さん「◆グラストさん 「しらんぷり狂人スカート狼もあり得るパターン」
同感です。先に言われました。」
高貴な炎さん「遅延●は印象悪いけど、CCOも理由を書いてて変色までしてる。
一応用意してあったように見える。」
山茶花さん「共有了解。これなら霊能も出ちゃったほうがいいんじゃないかなー」
トイプードルさん「相互だからかね・・グレーが広すぎる」
鱈肝臓さん「グレランするよ」
ないとさん「しらんぷりさんがスカートの謎さん○打ってるので狼が狂人に●出したというのも考えないとですね」
ゴールド銀行さん「1000ゴールド単位で預かってくれる。手数料などは一切無料。ドラクエでは、所持金は999999ゴールド(6以降)までしか持つことができず、また全滅すると所持金が半分になってしまうので、お金を貯めたいプレイヤーにとっては非常にありがたい施設と言える。」
イリノチさん「占いいたら全員出ていいですよ」
もみじおろしさん「対抗に打ち返した早さには見えなかったけどね」
グラストさん「少なくともしらんぷりは明日噛まれなければ偽だけどスカート盲信はできない」
トイプードルさん「とりあえずグレラン」
山茶花さん「占い同士相互なのかー。」
瑪瑙さん「●も遅かったからね」
グラストさん「しらんぷり狂人スカート狼もあり得るパターン」
ゴールド銀行さん「プレイヤーが持ちきれないゴールドを預かってくれる施設。「愛と信頼のゴールド銀行へようこそ」がキャッチフレーズ。」
鱈肝臓さん共有CO 相方生存
イリノチさん「教科書には載せられないカウンターですね」
高貴な炎さん「ではグレランしましょう。そうしましょう」
さん「ちょっと遅い●からのCCOですね。スカートさんは遅かった理由が何かあるのでしょうか?」
スカートの謎さん「そうくるかね」
トイプードルさん「●からのCCO把握」
サンドバックさん「おはよー」
ないとさん「霊能と共有FO希望します」
ゴールド銀行さん「ドラゴンクエストシリーズに登場する施設。6から登場」
鱈肝臓さん「おっそい●だなぁ」
しらんぷりさん占い理由:みんなが気になりそうなスカートの謎を調べてみたよ!
瑪瑙さん「おはよう」
しらんぷりさん「占いCO スカートの謎さん○です。」
kinoさん「おはよう。」
メテ・ルーさん「愛の天使メテ・ルー見参!」
イリノチさん「おはよ〜です」
グラストさん「おはよう」
トイプードルさん「おはよう」
スカートの謎さん「占いCO:しらんぷりさんは●」
高貴な炎さん「やあ!」
もみじおろしさん「おはよう」
山茶花さん「おはようございます。」
さん「おはようございます。」
ないとさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/11/03 19:55:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しらんぷり <<<
さんの独り言「2−1の真狂ー真ですね。」
トイプードルさんの独り言「人外をくださいな・・・」
もみじおろしさんの遠吠え「じゃぁ生き残るように頑張ります 噛みよろしく

右と左は対応します」
サンドバックさんの遠吠え「がんばれ!」
山茶花さんの独り言「GMさんとか最初から待ってた人って3時間以上待ったのかな。
お疲れ様です。」
さんの独り言「これで騙るとは考えにくい、というか騙ってきたら上級者3人組。」
トイプードルさんの独り言「吠えが少ない」
ゲームマスター「霊能初日の展開、どうなることやら」
もみじおろしさんの遠吠え「適当にいきましょうか
噛み1:40でやるんで騙りやりたい方が出る感じで」
しらんぷりさんの遠吠え「ズサーなので騙ります」
しらんぷりさんを占います。 >>> スカートの謎 <<<
しらんぷりさんの遠吠え「こんばんは」
さんの独り言「狼吠えないですね??」
kinoさんの独り言「GM様村田て乙です」
ゲームマスター「大変長らくお待たせしました
最後まで頑張って勝利を目指して下さい」
イリノチさんの独り言「GMさん宜しくです」
高貴な炎さんの会話「よろ〜」
山茶花さんの独り言「わーい気楽にがんばろう」
鱈肝臓さんの会話「よろしく」
ゴールド銀行さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
トイプードルさんの独り言「すむらだよ」
ゲームマスター「GMは よみっち◆vvrq0m6wwYです」
もみじおろしさんの遠吠え「こんばんは」
グラストさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/03 19:50:48)
スカートの謎さん「よろしくね」
トイプードルさん「よろしくです」
kinoさん「よろしくね。」
グラストさん「よろしく」
山茶花さん「改めて、よろしくお願いします。」
さん「よろしくお願いします。」
瑪瑙さん「よろしく」
ゲームマスター「宜しくお願いします」
ゲームマスター揃いましたので30秒後に開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんがしらんぷりに名前を変更しました。
ゲームマスター49で揃えます
ゲームマスター「いらっしゃい」
しらんぷりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 19:47:01)
あいうえおさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが鱈肝臓に名前を変更しました。
kariさんがないとに名前を変更しました。
鱈肝臓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 19:45:34)
煮込みうどんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メテ・ルーさん「縛りありの普通村と縛りなしの普通村と高戦績縛りと、初心者歓迎で
被せただのなんだのと言い争っておった頃が懐かしい」
イリノチさん「バルサン」
山茶花さん「思い出補正もあるんだろうけど、特殊村とかも多かった記憶」
メテ・ルーさん「何個もの普通村が乱立して建つ時代がなつかしいのう」
ないとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 19:43:07)
ゴールド銀行さん16人で!
オレガイ騎士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
山茶花さん「8万番台くらい?」
サンドバックさん「その全盛期はいつ頃?」
さんがに名前を変更しました。
さん「かぶってました」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 19:39:22)
山茶花さん「休日の夕飯時って多い時は10村くらい稼動(募集中含む)していた気がする」
ゲームマスター「村が3つぐらい平行して進んでいた頃が懐かしい」
kariさんが高貴な炎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
高貴な炎さん「よろしくね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 19:32:57)
kinoさん「まあボクも正確にはRPしているってわけじゃないし。
キノの旅は好きだけどね」
瑪瑙さん「あとがきだけ読んだ」
メテ・ルーさん「全部で何冊出たんじゃろうな」
メテ・ルーさん「本棚に10くらいまであるんじゃが」
メテ・ルーさん「kinoさんを見るとキノの旅を読みたくなるのう……」
トイプードルさん「揃いそうで揃わない」
オレガイ騎士さん「ぐぬぬぬ」
オレガイ騎士さんあ、ごめん肝心の俺が参加できなくなった
ゲームマスター「揃いそうで揃わない残り1の罠」
kinoさん「やきそば定食?」
kariさんがもみじおろしに名前を変更しました。
やきそばさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
やきそばさん「あかん」
定食さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレガイ騎士さん「この映画の部下の女がかわいいんですけど
どれくらいかっていうとFF8のあの風神雷神のどっちかくらい」
もみじおろしさん「こんばんは」
メテ・ルーさん「何それ怖い」
定食さん「すみませんー ちょっと無理になりました 次村には参加したいです」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 19:26:59)
山茶花さん「ぼくいい山茶花だよこわくないよ」
定食さん「ぐぬぬ 抜けなくてはならないようだ」
オレガイ騎士さん「瑪瑙丸一味の首領。犬夜叉の父に敗れ、時代樹に封印された飛妖蛾の息子。犬夜叉の一族の復」
瑪瑙さん「こわい」
オレガイ騎士さん「山茶花って毒蛾御用達のあれか・・・殺すか・・・」
kinoさん「目の埋まる?」
オレガイ騎士さん「めのうまるってさっきいったのに」
かりさんがあいうえおに名前を変更しました。
ゴールド銀行さんがゴールド銀行に名前を変更しました。
夕食だドンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あいうえおさん「どうも」
山茶花さん「山茶花、瑪瑙、覚えた!」
ゲームマスター「めのう」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/03 19:24:22)
山茶花さん「瑪瑙さん読めなかったうぐぐぐ」
さんが山茶花に名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「そして早い」
kinoさん「赤い」
オレガイ騎士さんおっとここでまさかのキック
これにはオレガイ騎士も反応できないいいいいいい
オレガイ騎士さんわかめて、始めるだろ
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがグラストに名前を変更しました。
定食さん「さっき済ませた私に隙はない」
メテ・ルーさん「愛の天使長メテ・ルー見参!」
ゲームマスター「夕食は既に食べ終わっています」
サンドバックさん「オレガイ批判は掲示板の方でお願いしますm(_ _)m」
メテ・ルーさん」が村へやってきました。(14/11/03 19:20:49)
山茶花さん「(おなかがすきました!)」
オレガイ騎士さん「(ちょっと夕食時間に被っちゃいませんか)」
山茶花さん「(時間によっては参加できないかもしれないです)」
オレガイ騎士さん「逆に考えるんだ
前日に俺が目立つからこそ、他の人達が安心できる」
ゲームマスター「ちなみに赤は2です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「(勝負は前日から始まっている)」
山茶花さん「よろしくお願いしますー」
さん」が村へやってきました。(14/11/03 19:17:19)
3さんがゴールド銀行に名前を変更しました。
瑪瑙さん「(そんなことしてるから入りづらいんじゃないかな…)」
オレガイ騎士さん「ふぅ、準備は終わったぜ・・・」
オレガイ騎士さんどんっ
オレガイ騎士さん「はいーっ」
kariさんがトイプードルに名前を変更しました。
オレガイ騎士さんどんっ
オレガイ騎士さん「でーででででーででーでーでー」
オレガイ騎士さん「静脈召喚の儀を執り行います」
オレガイ騎士さん君が入れば上手く回るんだろ
オレガイ騎士さん君がわかめての静脈になるべきだろ
オレガイ騎士さん「いぬやしゃ」
オレガイ騎士さん「めのうまるをおもいだすなあ」
kariさんが煮込みうどんに名前を変更しました。
オレガイ騎士さん全部任せるだろ
サンドバックさん「やるぞー!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが瑪瑙に名前を変更しました。
kariさんがイリノチに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kinoさん「やあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレガイ騎士さん「始るだろ!!!」
オレガイ騎士さんうま・・・
kariさんがやきそばに名前を変更しました。
kinoさんむらがある
  ぼくたちにそれいがいのりゆうがひつようなのかい?  逆転逆流
kinoさん」が村へやってきました。(14/11/03 19:09:24)
煮込みうどんさん「大文字で騒いでいる人がいると聞いて。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 19:08:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスカートの謎に名前を変更しました。
グラストさん「こんばんは」
ロブロさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 19:06:08)
案山子さん「申し訳ない、時間切れだ
案山子になるからけっておくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
やきそばさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 19:01:26)
イリノチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 19:00:52)
かりさん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/03 18:59:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが3に名前を変更しました。
トイプードルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 18:48:26)
オレガイ騎士さん「だっだだだだっだだだっだだだ」
オレガイ騎士さんむらがある
  ぼくたちにそれいがいのりゆうがひつようなのかい?  逆転逆流
オレガイ騎士さんわっかめってをはっじめよう
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴールド銀行さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 18:40:58)
オレガイ騎士さん「ガンダムはそんなんだね」
ブランチさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さん「赤い彗星、青い巨星、黒い三連星、真紅の稲妻、白狼・・
後なんだっけな」
ゲームマスター「次は19:00です」
定食さん「初日犠牲者さんが無駄にかわいい…」
オレガイ騎士さんほらみんな、わかめての人狼は楽しいぜ

ドキドキするし、ゾクゾクするし、手に汗握るんだろ!!
オレガイ騎士さんたのしいびんご♪ たのしいびんご♪
オレガイ騎士さんわかめては たのしいっ と・こ・ろだよー
オレガイ騎士さん「全部で23あるだろ、常識的に考えて」
案山子さん「だんだん訳わからなくなってきてるぞ」
オレガイ騎士さんわかめての黄色い指先 オレガイ騎士 だろ
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤い稲妻じゃなかったんですね」
瑪瑙さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 18:04:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブランチさん「よろしくお願いします。」
かりさんが定食に名前を変更しました。
オレガイ騎士さんわかめての青い鳥 オレガイ騎士 だろ
定食さん「よかった蹴られてなかった びっくりした」
ブランチさん」が村へやってきました。(14/11/03 18:02:15)
定食さん「自分がいるのかどうかわからない」
kariさんが夕食だドンに名前を変更しました。
オレガイ騎士さんわかめての赤い稲妻 オレガイ騎士 だろ
ゲームマスター「次は18:30です」
案山子さん「hahaha、マチガッタゼ」
kariさんがロブロに名前を変更しました。
案山子さん「ロブロ」
kariさんがサンドバックに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加する意思のない人は入らないで下さい」
オレガイ騎士さん「うおおおおおおおおおおおおおおすけあくろおおおおおお」
オレガイ騎士さんかかしいいいいいいいいいいいい
↓案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが↓案山子に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
←案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
↓案山子さん「ゲゲゲもうけられちゃうの? まだ出かけてないよ」
kariさんが←案山子に名前を変更しました。
↓案山子さん「オレガイ騎士が平常運行すぎる」
ゲームマスター「取り敢えず案山子を蹴りたいので名前変更お願いします」
オレガイ騎士さんよしやろう
よしむらはいって
よしやろう
ゲームマスター「いらっしゃい」
夕食だドンさん「こんばんあん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 17:54:52)
オレガイ騎士さん俺たちは血液
わかめてを生かすためのな
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレガイ騎士さん「昔の弱小球団だったころの阪神が好き
昔からこんな金満球団だったっけ」
↓案山子さん「されど案山子かな? これから出かける用事があるんだ」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
↓案山子さん「来たぜ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 17:49:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 17:49:55)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 17:47:51)
スカートの謎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 17:47:20)
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 17:45:51)
かりさん「よろしく〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/03 17:42:56)
サンドバックさん「きたよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 17:42:11)
ピーチ姫さん「もぉ… いじわる… 中に出さないでって言ったのにぃ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/03 17:41:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/11/03 17:39:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
定食さん「こんばんわ 来ましたよ! 村たてありがとうございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/03 17:35:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
←案山子さん「こんばんは
GM村建てありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 17:33:07)
ゲームマスター「次は18:00」
ゲームマスター「誰もこない……」
ゲームマスター「17:30」
ゲームマスター◆てんぷら
 この村は17人普通村の予定です
×禁止行為
 ・村人による騙り
 ・迷惑行為(暴言、放置、シスコピ等)
○その他
 ・入村したら挨拶しましょう
 ・未投票による再投票は1回です(故意に再投票させないで下さい)
戻る