過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ノエル
◆BBRPer./o2
[村 人]
(死 亡)
 
 
飯の催促
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[占い師]
(死 亡)
 
 
マウンス
ヨワヨワ ◆nsMfdkfuUg
[共有者]
(生存中)
 
 
左手が痒い
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[霊能者]
(死 亡)
 『艶羨狂いし麗魔』
 
パッツァ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(生存中)
 
 
メテ・ルー
天使長 ◆NRvrYGZEV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
べっほい
畠 ◆btk..KXiNo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あすななしな
a8
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ばりむしゃ
◆FLOWER.uGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

きいろ ◆Weed9E3AaE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
THEコンビニ
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
アリス
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(生存中)
 
 
たべないで
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オルカーン
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(生存中)
 
 
乃公出でずんば
◆NAUDKTxhFA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 141939番地
9日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
乃公出でずんばさん「GMさん村たてありがとうすぎました。同村の皆さんもおつかれさますぎです」
べっほいさん「GMべっほいもありがとべっほいヽ(´▽`)/」
たべないでさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「それじゃあおつかれべっほい!管理終了なんだよー!ヽ(´▽`)/」
さん「◆オレガイ騎士さん 「◆乃公出でずんばさん 「二日目夜の時点で狩人候補二人挙げて入ってなかったら負けというゲームでしたまる」

その通りでした」

確かにです」
ゲームマスター「やったねべっほいほい!ヽ(´▽`)/>べっほい」
さん「GMさんも同村した皆さんもありがとうございました!
また同村したときはよろしくお願いしますー!」
ゲームマスター「やる気ある子は次村行っておいでー!せっかくの祝日だしねー!ヽ(´▽`)/」
飯の催促さん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。」
あすななしなさん「村建て乙ー」
オレガイ騎士さん「◆乃公出でずんばさん 「二日目夜の時点で狩人候補二人挙げて入ってなかったら負けというゲームでしたまる」

その通りでした」
べっほいさん「べっほい感謝されてる!ヽ(´▽`)/」
パッツァさん「GMさん村建てありがとうございましたヽ(´▽`)/
同村した皆さんもお疲れ様ですヽ(´▽`)/」
さん「イー!!」
ノエルさん「GM、村立てありがとうございました
同村者の皆様、同村ありがとうございました
本官はこれにて本部に帰投します。また、ご縁があればお会いしましょう」
べっほいさん「どういたしましてーヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さん「キー!!!」
ばりむしゃさん「GMさんことべっほいありがとうなんだよーヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さん次村あるだろ、行くぞ
ゲームマスター「遅延黒は騙りのときはちょっとやってみたい気はするんだよーヽ(´▽`)/」
乃公出でずんばさん「二日目夜の時点で狩人候補二人挙げて入ってなかったら負けというゲームでしたまる」
飯の催促さん「狐溶かしたかった・・・狼みつけられたからよしとします。」
たべないでさん「あんな騙りでも付き合ってあげたのに・・・」
オレガイ騎士さん「仕方ない仕方ない
これは仕方ないのだ
酉無しに対して目もくれない狼がな。」
パッツァさん「ヤッターヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さん「お疲れー」
飯の催促さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「村人たちの勝ちー!ヽ(´▽`)/」
パッツァさん「お疲れ様でした!」
オレガイ騎士さん「えええええええええええ」
あすななしなさん「それじゃMVPは僕ってことで…
ほな、また…」
乃公出でずんばさん「お疲れ様でした」
べっほいさん「おいしくないよーヽ(´▽`)/」
THEコンビニさん「お疲れ様ー」
さん「お疲れ様でしたー。
そうそうに見つかっちゃってごめんなさい。」
マウンスさん「お疲れ
占いのおかげだね」
たべないでさん「オレガイ騎士がよわかった」
アリスさん「お疲れ」
ばりむしゃさん「おつかれさまなんだよーヽ(´▽`)/バリムシャー」
オレガイ騎士さん「おつかれー」
左手が痒いさん「おつかれさまでした」
オルカーンさん「お疲れ様でした」
オレガイ騎士さん「貧乳も嫌だけど垂れてるのもいやだー」
ノエルさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/11/03 17:45:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
パッツァさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
マウンスさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
オレガイ騎士さん4 票投票先 → アリスさん
アリスさん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
オルカーンさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
オレガイ騎士さん「あ、俺Dカップくらいがいいです」
オレガイ騎士さん「上手くいってそうな時だけ慎重に物事運びたがるんだよねー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ばりむしゃさん「遅延●は本当に真だったとしても印章最悪で最終的にバリムシャーなんだよーヽ(´▽`)/」
さん「とりあえず見える●は吊りたくなる。」
オレガイ騎士さん「次回試すかーって言うとメタに使われそうだから気分でやーろおっと」
パッツァさん「初日に吊りたかった・・・」
THEコンビニさん「おつかれ」
オレガイ騎士さん「元から遅延●予定だったんだがなー」
べっほいさん「ヽ(´▽`)/」
アリスさん「おはよう」
さん「THEコンビニさんもお疲れ様です。」
ゲームマスター「おつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さん「●貰いCCOで遅延●主張なら吊れる、と。」
オルカーンさん「投票済み」
パッツァさん「おはようございます」
ノエルさん「お疲れさまでした」
マウンスさんじゃ、オレガイさん吊り
オレガイ騎士さん今回の成果:メテルー吊れたこと
オレガイ騎士さん「投票済み」
さん「べっほいさんお疲れ様です」
オルカーンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/11/03 17:43:16)
THEコンビニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
THEコンビニさんを狙います。 >>> オレガイ騎士 <<<
7日目の夜となりました。(14/11/03 17:43:11)
べっほいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パッツァさん0 票投票先 → べっほいさん
マウンスさん1 票投票先 → べっほいさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → べっほいさん
アリスさん0 票投票先 → べっほいさん
THEコンビニさん0 票投票先 → べっほいさん
べっほいさん6 票投票先 → マウンスさん
オルカーンさん0 票投票先 → べっほいさん
パッツァさん「狐COありがとうございます」
マウンスさん「投票の督促をされるとは・・」
オレガイ騎士さん「次の村だってあんだから発言したけりゃ終わらせてさっさと次村行きゃいいよwww」
べっほいさん「いや詰んでるからね」
パッツァさん「ヽ(´▽`)/」
オルカーンさん「狐っぽいですね〜」
オレガイ騎士さん「早くしろっての
昼の5分と投票の3分が無駄な時間」
マウンスさんんじゃ、べっほいさん吊りでよろしく
ゲームマスター「ああ・・・べっほいの分身頑張って生き残ってたのにー・・・ヽ(´▽`)/おきつねさまー」
アリスさん「べっほいはそれ狐CO?」
パッツァさん「べっほいさんから狐CO出たなら、べっほい→オレガイでいいねw」
さん「喰われない真占いとか恐ろしいです>< >ノエルさん」
オレガイ騎士さん「アリス吊ってべっほい噛みでいいんじゃないの」
飯の催促さん「まあ偽っぽく見られるのは自覚してます。(めそらし)」
ばりむしゃさん「べっほいがお狐COしてるっぽいよーヽ(´▽`)/」
パッツァさん「不安ならアリスさん吊りでもいいけど、私かオルカーンさんに潜伏狂人がいたら負けちゃうから、それだけ気にするかどうか」
べっほいさん「ていうかもう詰んでるからさくさくしていいよヽ(´▽`)/
飯の催促がいつまでたっても死なないと勝ち目がないんだよヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さん「ナースものは当たりが少ないんだよな」
マウンスさん「それは狐COということでよろしいか?」
オレガイ騎士さんさらに今では飯視点完全に詰んでる、最終日俺吊れば良いだけだからね

夜遅くしてほしいならAV探す旅に出るけど、夜遅い方が良い?
ノエルさん「真占いした狐なんて一回しか見た事無いですけれど、怖いですよね…>苺」
べっほいさんおきつねさんはおいしくないよーヽ(´▽`)/
マウンスさん指定・べっほいさん、COある?
乃公出でずんばさん「オレガイ吊り最終日にしてアリスも吊ればいいのに」
アリスさん「相変わらずの早さ」
パッツァさん「◆飯の催促さん
 「一応霊能に狐いることを考えて霊能吊りしませんか?オルレイ騎士は狐潜伏も考えて明日吊りでどうでしょう?」

この発言からして昨日アリスさんに入れているのは投票予告の意味以外に考えづらいですし」
飯の催促さん「お疲れ様です。」
オレガイ騎士さん「早いというか、遅める理由ないよね
俺が既に文章用意できてて狂人が死んでる
噛み先も決まってる」
マウンスさん「もうここまできたら飯さんしんじるしかない」
アリスさん「おはよう」
べっほいさん「ぶっちゃけオレガイ最終日固定ならなんにでもなるのでおまかせーヽ(´▽`)/」
さん「飯の催促さん狐説なかった」
マウンスさん「相変わらず早いなあ」
ゲームマスター「おつかれさまー!右手は痒くないー?だいじょうぶー?ヽ(´▽`)/」
パッツァさん「飯の催促さん 0 票 投票先 → アリスさん

飯さん信じてべっほいさん→オレガイ騎士さんで吊りますか?」
オルカーンさん「べっほい吊りましょうか」
マウンスさん「おはよう」
べっほいさん「べっほいほい!ヽ(´▽`)/」
さん「飯の催促さんお疲れ様です。」
オルカーンさん「おはよう」
ノエルさん「お疲れさまでした」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
パッツァさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/11/03 17:39:26)
飯の催促さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飯の催促さんを狙います。 >>> オレガイ騎士 <<<
さん「左手が痒いさんお疲れ様です」
左手が痒いさん「おつです」
アリスさんを占います。 >>> 飯の催促 <<<
さん「ここでまさかの飯の催促さん狐説とかないですかね……?」
ノエルさん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(14/11/03 17:38:52)
左手が痒いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パッツァさん0 票投票先 → 左手が痒いさん
飯の催促さん0 票投票先 → アリスさん
マウンスさん1 票投票先 → 左手が痒いさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → マウンスさん
アリスさん1 票投票先 → 左手が痒いさん
THEコンビニさん0 票投票先 → 左手が痒いさん
べっほいさん1 票投票先 → 左手が痒いさん
オルカーンさん0 票投票先 → 左手が痒いさん
左手が痒いさん6 票投票先 → べっほいさん
たべないでさん「ヽ(´▽`)/」
さん「なるほどですーヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さん「(ヾノ・∀・`)ムリムリ」
パッツァさん「飯さん噛まれたときにどっちが非狐か分かるようにお願いします」
オルカーンさん「明日、飯噛まれるんだろうな」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
ばりむしゃさん「流行ってるんだよーヽ(´▽`)/バリムシャー」
ゲームマスター「GMが語尾にいっつもつけてるからべっほいの村ではたまに参加者にも顔文字が感染しまーす!ヽ(´▽`)/シャキーン」
べっほいさん「はーいヽ(´▽`)/」
パッツァさん飯の催促さんは占い予告しちゃいましょう!
アリスさん「よしそれで」
左手が痒いさん「飯さんグレー2人いるからオレガイ吊りはその後だよ?」
飯の催促さん「一応霊能に狐いることを考えて霊能吊りしませんか?オルレイ騎士は狐潜伏も考えて明日吊りでどうでしょう?」
マウンスさんオーケー、左手さん吊りで
パッツァさん「明後日オレガイ騎士さん吊りでいいですかね」
べっほいさん「今9だからふつーに間に合うんだよーヽ(´▽`)/」
オルカーンさん「霊能偽が怖いなぁ」
左手が痒いさん「9>7>5>3>1 私吊っても間に合う計算だからどうぞ」
アリスさん「もう霊能吊りませんか?いつまでも残すのは危ない」
パッツァさん「じゃあ一応左手さん吊ってー」
マウンスさん「なるほど、そういうことね」
左手が痒いさん「飯グレー:べっほい アリス」
さん「ヽ(´▽`)/これかわいいけどはやってるんですか?」
あすななしなさん「はい、お疲れ様です^^」
パッツァさん「グレランで狩人吊る危険性があったの左手さん吊り、って言いましたが、狩人COが出たのでグレラン推しました」
ゲームマスター「じゃあ偽狩人さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
マウンスさん「ふたりからの○というのはわかっているけれど」
あすななしなさん「僕はただの通りすがりの潜伏狂ですよ…」
パッツァさん「グレーから狩人CO出たのでもういいかなと」
べっほいさん「オレガイ出でずんばに投票変えてるのに●なのー?ヽ(´▽`)/」
パッツァさん「おはようございます」
アリスさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「理由
グレーのなかではちょっとあやふやなところ占い」
左手が痒いさん「パッツァさんは飯さんの○だから問題なし」
あすななしなさん「狩人?なんのことですか…?」
飯の催促さんグレーのなかではちょっとあやふやなところ占い
オレガイ騎士さん占いCOするだろ マウンス○
ゲームマスター「狩人さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
マウンスさん「◆パッツァさん 「左手さん残してグレー吊りでいいですよ
◆パッツァさん 「左手さん吊りでいいです」  
○に言うのもなんだけど何で代わった?」
ノエルさん「お疲れさまでした」
乃公出でずんばさん「狐を吊るつもり満々でアリスさん投票してたわけですが」
べっほいさん「べっほいほい!ヽ(´▽`)/べっほいほい!」
THEコンビニさん「各自どういう進行したいか考えて投票 以上」
ゲームマスター「おきつねさまは初日くんが持ってったから欠けてるんだよーヽ(´▽`)/ふふふ」
飯の催促さん「占いCO オルカーン○」
あすななしなさん「しんだ。」
さん「あすななしなさんお疲れ様です」
オルカーンさん「だから早いんだって」
オレガイ騎士さん「おはよー」
左手が痒いさん霊脳CO:乃公出でずんばさんは●
あとはキツネのみです。飯さんと共有の指定で勝てる村になりました。
マウンスさん「おはよう」
オルカーンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/11/03 17:33:00)
あすななしなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オルカーンさんを占います。 >>> 飯の催促 <<<
乃公出でずんばさん「オレガイ騎士さんにトドメを刺されるなんて(ビクンビクン」
オレガイ騎士さんの遠吠え「どれも無理やな
あすななしなは俺の狩人リスト外だし」
さん「狐ってどこ行ったんですかね」
オルカーンさんの独り言「吠えるなぁ・・・」
さん「乃公出でずんばさんお疲れ様です」
オレガイ騎士さんの遠吠え「狩人偽にするとか霊能噛むとか考えたけど」
マウンスさんの会話「◆パッツァさん 「左手さん残してグレー吊りでいいですよ
◆パッツァさん 「左手さん吊りでいいです」  
○の人に言うのもなんだけどどういうこと」
オレガイ騎士さんの遠吠え「狐生存確率0」
オレガイ騎士さんの遠吠え「どうやっても俺最終日吊れば村勝ちだもんな」
乃公出でずんばさん「って、死んでたのか。お疲れ様」
ゲームマスター「でずんばさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
乃公出でずんばさん「左手さんでも噛もうぜ(ヤケクソ」
オレガイ騎士さんの遠吠え「 」
オレガイ騎士さんの遠吠え「 」
あすななしなさんを狙います。 >>> オレガイ騎士 <<<
オレガイ騎士さんの遠吠え「詰んでるから消化でいいよな」
ノエルさん「お疲れさまでした」
飯の催促さんを護衛します。 >>> あすななしな <<<
ゲームマスター「弱いというか運がなかったんだよーヽ(´▽`)/ざんねん」
オレガイ騎士さんの遠吠え「ものの見事に詰んでて笑う」
5日目の夜となりました。(14/11/03 17:31:24)
乃公出でずんばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パッツァさん0 票投票先 → アリスさん
飯の催促さん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
マウンスさん0 票投票先 → 乃公出でずんばさん
乃公出でずんばさん5 票投票先 → アリスさん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → 乃公出でずんばさん
アリスさん4 票投票先 → 乃公出でずんばさん
あすななしなさん0 票投票先 → 乃公出でずんばさん
THEコンビニさん0 票投票先 → 左手が痒いさん
べっほいさん0 票投票先 → アリスさん
オルカーンさん0 票投票先 → アリスさん
左手が痒いさん1 票投票先 → 乃公出でずんばさん
さん「ひぃぃ再投票だあああ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
パッツァさん0 票投票先 → アリスさん
飯の催促さん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
マウンスさん0 票投票先 → 乃公出でずんばさん
乃公出でずんばさん4 票投票先 → アリスさん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → 左手が痒いさん
アリスさん4 票投票先 → 乃公出でずんばさん
あすななしなさん0 票投票先 → 乃公出でずんばさん
THEコンビニさん0 票投票先 → 左手が痒いさん
べっほいさん0 票投票先 → アリスさん
オルカーンさん0 票投票先 → アリスさん
左手が痒いさん2 票投票先 → 乃公出でずんばさん
さん「過去ログもっと見てから参加すればよかったですヽ(´▽`)/」
パッツァさん「じゃあグレランしましょうか」
オレガイ騎士さん「左手吊り」
べっほいさん「ちょっとこの時間から指定もあれだしグレランも本気で危ないんだよーヽ(´▽`)/」
アリスさん「じゃあグレランする?」
あすななしなさんあすななしなの一味違う狩人日記
2日目 護衛:飯の催促 死体:ノエル
オレガノ護衛もアリかなと思うけど、民意を尊重して飯の催促護衛。
メテルーさんの反応がちょっと胡散臭かったからメテルーさん人外もアリかなと思ったからね。
(「〜このあたりが●に肯定的」のくだり)
メテルーさん狐だったらドンピシャなんだけどなぁ

3日目 護衛:飯の催促 死体:ばりむしゃ
特別アクションがあったわけでもないので継続護衛。

4日目 護衛:飯の催促 死体:
オレガイの占い先は噛み合わせに見えてしまうなぁどうしても。
飯の催促の◯でもあるわけだし、都合が良すぎるでしょ…と思ってしまう。
乃公出でずんばさん「オルカーンさん指定が欲しいそうなのでそこ以外で投票すればいい。私はそこ以外に入れたから問題ないし」
パッツァさん「左手さん吊りでいいです」
さん「マウンスさん共有は考えてなかったわwww」
オルカーンさん「狩人保護する場面でグレランはないわ」
あすななしなさん「狩人CO」
べっほいさん「グレラン?ヽ(´▽`)/」
マウンスさん「相方子弟よろしく」
たべないでさん「狼弱いっすね」
オレガイ騎士さん「ぐれらんなの? 」
ゲームマスター「おおー四年も前の人がべっほいの村に来てくれてうれしいんだよーヽ(´▽`)/わぁい」
パッツァさん「飯の催促さんは下の5人から占ってくださいねー
べっほい、あすななしな、アリス、オルカーン、乃公出でずんば」
乃公出でずんばさん「もう投票済ませてあるのであとは気楽にやりましょう
俺が俺がの必要がないゲームでよかった」
オルカーンさん「指定がほしい」
左手が痒いさん「狼は2発見されてることからキツネ探しの余裕はないでしょ。飯さんか私を噛んだんだろうね。おそらく飯さんは狩人がついてると思って私を噛んでGJされたとか想像してます。」
オレガイ騎士さん「奇数で狂人吊らない理由がないだろ」
アリスさん「じゃあ早めに指定よろしく」
マウンスさん「グレー吊りの展開なら出ますよ、初日に出るつもりだったけど」
パッツァさん「ナイスです」
オレガイ騎士さん「まうううううううううううううんんす」
マウンスさん共有CO、相方THEコンビニさん
THEコンビニさん「ハイストップ もうちょっと早く死体無しが出てるってところ詳しく説明スべき」
さん「霊能ローラー続行しないの?」
オルカーンさん「飯の催促:オレガイ騎士●ばりむしゃ○苺●パッツァ○
視点人外:オレガイ騎士●、たべないで、苺●、
グレー:マウンス 乃公出でずんば アリス あすななしな 
べっほい オルカーン 左手が痒い

オレガイ騎士:メテ・ルー●パッツァ○ばりむしゃ○左手が痒い○
視点人外:飯の催促、メテ・ルー●、左手が痒い、
グレー:マウンス 乃公出でずんば アリス 
あすななしな べっほい オルカーン」
べっほいさん「ぶっちゃけそーいう展開だよねヽ(´▽`)/」
パッツァさん共有の相方はCOして
アリスさん「グレー吊りでも問題ないかな」
あすななしなさん「ちな、各占いのグレ数だれか提供してplz」
飯の催促さん理由:食べないで狼なら自殺したも同じになっちゃうよ?
さん「一番困るのが1発で変換でないことー」
パッツァさん「コンビニさんは共有の相方出してあげて」
ばりむしゃさん「狼さんがご飯食べないなら代わりに食べてあげたいんだよーヽ(´▽`)/バリムシャー」
THEコンビニさん「たべないでの狂結果と飯でGJならlw勝負ってことでずばり全て滞り無く進むわけよ」
オレガイ騎士さん「奇数なので左手残し反対するだろ」
オルカーンさん「グレーを噛んだとは思えないな」
オレガイ騎士さん対抗狐ならもっと早く死体無し出てるだろ
そう考えるならチャンスを生かすべきだろ
さん「4年ぶりに人狼やったら発言ボロカスでした」
べっほいさん「こういう展開になったらオレガイは明日対抗占うんだよね?ヽ(´▽`)/」
パッツァさん「左手さん残してグレー吊りでいいですよ」
オルカーンさん「噛み早いんだよ」
THEコンビニさん「オレガイさ霊能占うなら対抗占うほうが銃殺出ると思うんだけど
なんでそっち占わねーんだよ。」
あすななしなさん「狼で確定してるんかいな>オレガイ」
乃公出でずんばさん「なんかもうやることなさそうなのでLW当てゲームにしよう」
飯の催促さん「占いCO パッツァ○」
アリスさん「相変わらず噛みが早い」
パッツァさん「死体なしなるなら飯の催促さん護衛しかありえないですね」
ゲームマスター「おやぁ・・・狼さんお腹空いちゃうんだよー!ヽ(´▽`)/ガビーン」
オレガイ騎士さん「対抗は狐を見つけたか」
べっほいさん「おはようなんだよーヽ(´▽`)/」
アリスさん「おはよう」
ノエルさん「お疲れさまでした、死体なしですね…どこでしょう」
THEコンビニさん「んあ」
マウンスさん「死体なし」
パッツァさん「おはようございます」
マウンスさん「おはよう」
乃公出でずんばさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「理由
銃殺狙いならこっちから来ても問題ないだろ」
あすななしなさん「朝早すぎだろ」
オルカーンさん「死体無しか」
さん「おろ、死体なし」
左手が痒いさん霊脳CO:苺●
これで飯の身内切りからのオレガイCCOはほぼなくなったと見ていいですね。
つまり飯:真 オレガイ:●ということです。
オレガイ騎士さん「占いCO 左手が痒い○だろ」
オルカーンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/11/03 17:23:17)
飯の催促さんを狙います。 >>> オレガイ騎士 <<<
オレガイ騎士さんの遠吠え「んじゃチャレチャレー」
さん「うー、昨日のログとり損ねちゃった」
ゲームマスター「いちごはケーキにのせるとおいしいけど鍋にいれるとおいしくないんだよーヽ(´▽`)/」
パッツァさんを占います。 >>> 飯の催促 <<<
オレガイ騎士さんの遠吠え「ばりむしゃ噛むくらいならパッツァ噛みとかの方が良かった気がするな
結果論だけど」
乃公出でずんばさんの遠吠え「チャレだけしか残ってないのう・・・」
さん「食べられなかったけど吊られちゃったよ!」
べっほいさんの念話「ログ取りそびれてるんだよー」
オレガイ騎士さんの遠吠え「左手が痒いとか噛んだら村大混乱で楽しそうだけど負けそうww」
ゲームマスター「いちごさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さんの遠吠え「 」
オレガイ騎士さんの遠吠え「 」
オレガイ騎士さんの遠吠え「 」
飯の催促さんを護衛します。 >>> あすななしな <<<
さん「おつかれさまでした」
オレガイ騎士さんの遠吠え「 」
オレガイ騎士さんの遠吠え「 」
オレガイ騎士さんの遠吠え「 」
オレガイ騎士さんの遠吠え「 」
オレガイ騎士さんの遠吠え「 」
ノエルさん「お疲れさまでした」
オレガイ騎士さんの遠吠え「 」
オレガイ騎士さんの遠吠え「 」
オレガイ騎士さんの遠吠え「 」
オレガイ騎士さんの遠吠え「 」
オレガイ騎士さんの遠吠え「噛むところ無いのでお仲間が噛んで良いよ」
乃公出でずんばさんの遠吠え「苺さんおつかれ」
4日目の夜となりました。(14/11/03 17:21:29)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パッツァさん0 票投票先 → さん
飯の催促さん0 票投票先 → さん
マウンスさん1 票投票先 → さん
乃公出でずんばさん0 票投票先 → さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 左手が痒いさん
アリスさん0 票投票先 → さん
あすななしなさん0 票投票先 → さん
THEコンビニさん0 票投票先 → さん
べっほいさん0 票投票先 → さん
オルカーンさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → マウンスさん
左手が痒いさん1 票投票先 → さん
パッツァさん「的確に霊結果割るなら、たべないでさん狼かと思ったのです>左手さん」
あすななしなさん「メテルーさん狼狐ってのはあるかなって思ってたけどね。
2日目でのメテルー投票は●肯定というよりはセオリー厨かと。」
オルカーンさん「俺らからしたら初日の出方がアレすぎて信用できてないんだよ>オレガイ」
左手が痒いさん「だって狼のCCOに助け舟をだした狂人で問題ないもん」
さん「私は自分で気になるところに投票していくからねー。
●出した占いに投票してないおかしいとか言わないように。」
メテ・ルーさん「狼が霊に出てオレガイとライン繋げる方が痛いじゃろう……」
オレガイ騎士さん予告しておく
銃殺キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
左手が痒いさん「詳細書けないわなあ。」
オレガイ騎士さんはっ俺を誰だと思ってんだよ
メテ・ルーさん「食べないでは狂人違和感ないんじゃが。
CCOで●打って、オレガイ喰われてないなら普通にライン繋げるじゃろうと思う」
ゲームマスター「べっほいもばりむしゃさんばりばりむしゃむしゃしたいー!ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
THEコンビニさん「オレガイとか銃殺ださねーと明後日吊りだから覚えておけよこら」
乃公出でずんばさん「んー、やはりアリスさんがないな。飯の催促さんが占うまでもなく最後の狼を当てるゲームするならやっぱりここだわ」
左手が痒いさん「>パッツア 違和感の詳細はよ」
オレガイ騎士さん不確定なやつより確定人外を吊る>オルカーン
アリスさん「明日の霊結果次第だと思うけど・・」
パッツァさん「たべないでさんが狂人って言うのはちょっと違和感もありますけどねー」
オレガイ騎士さん「まあいいや、グレはどんどん喋ってくれだろ」
さん「霊能片方吊っちゃったけど、情報ないよりはましっしょ。
左手が痒いさんより私吊りで」
オルカーンさん「◆オレガイ騎士さん 「俺は左手に投票するだろ」
お前視点でも苺狼は十分あるんじゃないのか?
なんでそんなところに投票する?」
マウンスさん「その場合は狐探しの旅をしないとな・・」
飯の催促さん「霊能は真狂か真狐が確定しましたね。」
パッツァさん「多分、左手さんからは●出ると思いますけどもね」
パッツァさん「左手さんから○が出ると飯さん視点でもたべないでさんが真霊能となるので、その場合オレガイさんがLWになります」
左手が痒いさんオレガイがCCOしたことから全潜伏の予定だったのか、身内切りからの予定してたCCOなのかが明日の結果ではっきりする。
さんCOないし私吊りでいいんじゃね?
もいっちょちっちゃく発言しとく
オレガイ騎士さん「俺は左手に投票するだろ」
乃公出でずんばさん「おーけー。苺吊りで全く問題ない」
さん「COないし私吊りでいいんじゃね?」
べっほいさん「じゃー苺吊りでいいとおもうよーヽ(´▽`)/」
マウンスさん「バッツアさんが仕切るのでいいのか?」
オルカーンさん「苺吊りで」
ばりむしゃさん「おつかれべっほい!ヽ(´▽`)/」
THEコンビニさん「苺吊ろう」
ばりむしゃさん「ばりばりむしゃむしゃする立場になりたかったのにーヽ(´▽`)/ショボン」
あすななしなさん「赤だろ(定番」
さん「うっそーんこっち偽なんか」
アリスさん「苺吊りだねこれ・・」
乃公出でずんばさん「ほんじゃ飯の催促さん視点で霊能真狂でええわな」
オルカーンさん「真占いが早噛みに対応できていないパターンじゃないのか?」
パッツァさん「苺さん吊って、両霊能視点での狼数を確認しましょう」
左手が痒いさん「んー苺の色見てみたいなあ。」
オレガイ騎士さん「意味が分からない
左手で色を見るとか言う気か?」
さん「おはようございます。」
パッツァさん先に苺さん吊ります
べっほいさん「早いよねーヽ(´▽`)/備えておこうねーヽ(´▽`)/」
飯の催促さん理由:発言ちょっと落ちたのきになった。オレガイ騎士真ぽく見てるし
ここ占いΣ○ω○まじかー!?
ノエルさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「ばりむしゃさんばりむしゃー!おつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
アリスさん「おはよう」
あすななしなさん「おっかけ素晴らしい!」
飯の催促さん「占いCO 苺●」
乃公出でずんばさん「噛み早すぎて草」
パッツァさん「おはようございます」
オルカーンさん「噛み早くないですか?」
べっほいさん「べっひょいヽ(´▽`)/」
ばりむしゃさん「ばりむしゃしんじゃったんだよーヽ(´▽`)/」
左手が痒いさん「ふっつーに狂人(キツネもあるけど)が助けにきた展開だったね。飯:真(決定ではない) オレガイ:●が今のところ最有力。」
乃公出でずんばさん「おはよう」
左手が痒いさん「霊脳CO:たべないで○」
オレガイ騎士さん理由
信用勝負らしいので追っかけ
マウンスさん「おはよう」
オルカーンさん「◆オルカーン 「なんでたべないで吊りになるのか」
たべないでは霊能COしてたのか 見ていなかった、失礼」
オルカーンさん「おはよう」
メテ・ルーさん「これでさくっと真抜けるなら狼優位じゃろうが、霊ローラー完遂後と思って今日噛まなければ、初日●引きのセンサーなら今日あたり●引かれて首を絞めると思うのう」
オレガイ騎士さん「占いCO ばりむしゃ○だろ!!」
4日目の朝となりました。(14/11/03 17:15:20)
ばりむしゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばりむしゃさんを狙います。 >>> オレガイ騎士 <<<
乃公出でずんばさんの遠吠え「1発で狩人当てるほどには自信ないの」
さんの遠吠え「うい」
オレガイ騎士さんの遠吠え「300」
オルカーンさんの独り言「オレガイ騎士真だったらびっくりなんだけどな」
オレガイ騎士さんの遠吠え「ばりむしゃ噛み合わせ」
オレガイ騎士さんの遠吠え「まあいいか」
乃公出でずんばさんの遠吠え「どうせ信用差が埋まらないなら遅くていいけど。結局グレに残って吊りを逃れるのは変わりないから」
オレガイ騎士さんの遠吠え「じゃあ何のためにノエル噛んだんだって話になるけど」
マウンスさんの会話「ということは、飯の催促さんも偽くさい・・・
狐目もありってことですか」
メテ・ルーさん「狼は真噛み入れられるかどうかじゃのう」
ゲームマスター「さてさてどうなるかなー?ヽ(´▽`)/」
THEコンビニさんの会話「実際メテルー吊れてるし」
さんの遠吠え「占いはどうだろうねーばっりち護衛入ってそうなきもする」
THEコンビニさんの会話「狼のCCOから身内切りっておかC」
さんの遠吠え「暫定○噛み?」
オレガイ騎士さんの遠吠え「占いチャレの日は任せるよ?」
さんを占います。 >>> 飯の催促 <<<
マウンスさんの会話「飯さんの真偽は保留ってとこですか」
乃公出でずんばさんの遠吠え「露骨にばりむしゃ噛んでもいいのう」
メテ・ルーさん「狂人吊りじゃろうのう」
たべないでさん「お疲れ様です」
飯の催促さんを護衛します。 >>> あすななしな <<<
乃公出でずんばさんの遠吠え「 」
オレガイ騎士さんの遠吠え「って思うけど任せるぜ」
ゲームマスター「たべられなくてよかったね!おつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
さんの遠吠え「狂人だよね。おつです。」
オレガイ騎士さんの遠吠え「グレ狭いしチャレでいいよ」
THEコンビニさんの会話「◆飯の催促さん 「私視点たべないでは偽か真か判断つかない。オレガイ身内切りの可能性もあるから」」
ノエルさん「お疲れさまでした」
オレガイ騎士さんの遠吠え「●打たれからのグレ殺し霊ロラ展開
死ぬ準備はいつでもできてるけどどうする?」
オルカーンさんの独り言「◆オルカーン 「なんでたべないで吊りになるのか」
たべないでは霊能COしてたのか 見ていなかった、失礼」
3日目の夜となりました。(14/11/03 17:12:15)
たべないでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パッツァさん0 票投票先 → たべないでさん
飯の催促さん0 票投票先 → たべないでさん
マウンスさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
乃公出でずんばさん0 票投票先 → たべないでさん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → 左手が痒いさん
アリスさん0 票投票先 → たべないでさん
たべないでさん10 票投票先 → 左手が痒いさん
あすななしなさん0 票投票先 → 左手が痒いさん
THEコンビニさん0 票投票先 → たべないでさん
べっほいさん0 票投票先 → たべないでさん
オルカーンさん0 票投票先 → たべないでさん
さん0 票投票先 → たべないでさん
左手が痒いさん3 票投票先 → たべないでさん
ばりむしゃさん0 票投票先 → たべないでさん
オレガイ騎士さん「おいぱっつぁん!」
あすななしなさん「正直、昨日のオレガイ投票はワロタ」
アリスさん「ごちゃごちゃ言わずにたべないで吊ろうぜ」
さん「オレガイ騎士さん視点霊能はたべないでさんで確定だけど、飯の催促さん視点だと霊能どっちも真の芽あるのかー」
パッツァさんたべないでさん吊り、狩人の護衛派飯の催促さんでお願いします
たべないでさん「ここでオレガイ噛みにならないってことはまあ真狼ー真狂メインですよ
対抗霊能が狂人以外でこんな出遅れる意味もないし」
ばりむしゃさん「それをいったらどっちもなんだよーヽ(´▽`)/」
乃公出でずんばさん「オレガイ吊らないならメテ・ルー吊りだから、むしろオレガイ以外への票の分散じゃないかw」
べっほいさん「占い真狂の場合だったらちょっと噛みがおかしいんだけどねーヽ(´▽`)/
だから占いの方は8割ぐらい真狼なんだけど、れいのうの方はもう考えないよーヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さん食べないで吊るくらいなら俺じゃなくて対抗吊って
THEコンビニさんそしたらなぜメテルー二票ぶち込めとかいわねーんだよ
左手が痒いさん「まあ狩人は飯を護衛してれば問題ない オレガイが噛まれないのはそういうこと。」
オレガイ騎士さん「だめだよそんなの」
飯の催促さん「私視点たべないでは偽か真か判断つかない。オレガイ身内切りの可能性もあるから」
パッツァさん「オレガイ騎士さん視点で左手が痒いさんと飯の催促さんって何になるって考えます?」
さん「霊能ロラするなら、●吊れてるたべないでさん優先になるんじゃね?」
オレガイ騎士さん「そもそも食べ物占いしちゃだめだよな」
オレガイ騎士さん「左手が爆破」
オルカーンさん「なんでたべないで吊りになるのか」
たべないでさん「そういうアホ突っ込みを先回りして回答してるんですけど」
左手が痒いさん「昨日の共有に従っていれば楽だったね 結果論だけど」
乃公出でずんばさん「もちろん、オレガイがキープ対象の狼と見ながらの進行であることは言うまでもない
アリスさんは寿命が延びてよかったね」
たべないでさん「◆たべないでさん 「柱発言はオレガイかメテルーかしか吊り先が無いこと分かってて言っただけですあしからず」」
左手が痒いさん「たべないで吊っても色たぶん○だよ?」
さん「真狼ー真狂か真狂ー真狼ですよね
真狼ー真狼とからなら、狂人仕事してないし」
THEコンビニさん「ワロスワロス」
THEコンビニさん◆たべないで 「オレガイ吊るんだったら私を吊ってほしい」
アリスさん「霊能は真狂じゃない?」
左手が痒いさん「私視点、飯が真の場合オレガイ● たべないでは狂か狼になるね。」
飯の催促さん「こぴぺむずかしいね・・・オオカミはいいよね。自分で噛み操作できるから」
オレガイ騎士さんわかめてが生きてる

これが人狼って感じするよな
汗が止まらん!!!!
べっほいさん「真狂決め打てる場合のみ両残しの価値があるけど、ぶっちゃけ内訳なんでもある状態だからさくっとロラするのおすすめだよーヽ(´▽`)/」
パッツァさん「飯の催促さん遅いですけど、狼でこんな遅れることないでしょうから、オレガイさん狼には変わらないです」
オルカーンさん「そうだね 狩人保護に綱つながるしな」
オレガイ騎士さん「霊能真狼(笑)」
ゲームマスター「さ、三段階も進化できるなんて!かっこいいんだよー!ヽ(´▽`)/キラキラ」
ばりむしゃさん「霊能どっちかが共有だったりしないのかなー?しないよねーヽ(´▽`)/」
乃公出でずんばさんと言うたら○の霊も出たか。ライン繋ぐ霊がいるなら真狼ー真狼があるから霊ロラしようぜ!
オレガイ騎士さん「信用勝負したいんだろ、狼は」
アリスさん「霊ロラしましょうか」
パッツァさん「たべないでさん吊ります」
ノエルさん「霊能保護になったと思っておきます、夜明け早くて焦りました…」
飯の催促さん理由:メテ・ルーさん占ってもよかんたんだけどな・・・
ズザ占いでもしとく。アリスさんは保留
たべないでさん「メテルー●だったからといって必ずしもオレガイ真ではないというのも間違えないように」
パッツァさん「オレガイ騎士さんが真で噛まれずグレー噛みが起きて人外が霊能COなんてするでしょうか?」
オレガイ騎士さん○引きから吊りで
オルカーンさん「飯の催促遅かったね」
マウンスさん「オレガイとたべないでのラインが怪しめかな」
さん「霊能パンダすか」
アリスさん「2−2になるのね」
THEコンビニさん「もはや私に権限はなくなった早く殺せ!!!」
べっほいさん「割れたんだねーヽ(´▽`)/うーん」
ゲームマスター「ノエルさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
マウンスさん「霊能も二人か」
飯の催促さん「占いCO ばりむしゃ○」
ばりむしゃさん「2-2のカタチになったんだよーヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さん「はいはい真狼ー真狂、真狼ー真狂」
乃公出でずんばさん「そこがライン繋がるとは思えないのだが、本当かね?」
パッツァさん「おはようございます」
たべないでさん「柱発言はオレガイかメテルーかしか吊り先が無いこと分かってて言っただけですあしからず」
左手が痒いさん「寝坊した」
メテ・ルーさん「そして負けた時にもう一段階怒りそう。
つまりTHEコンビニさんはまだ三段階怒る事ができる。
この意味が解るな?じゃのう……。」
オレガイ騎士さんほらみろ
ばりむしゃさん「おはようヽ(´▽`)/バリムシャー」
左手が痒いさん霊脳CO:メテ・ルーさんは○でした。
結果的にオレガイ偽で正解だったが占い候補吊りとか早計すぎるっしょ。
ロジカルにいきましょうよ共有さん。
ノエルさん「…あれ、済みません!お疲れさまです!」
オルカーンさん「ほう」
べっほいさん「べっほいほい!ヽ(´▽`)/べっほいほい!」
マウンスさん「おはよう」
アリスさん「おはよう」
乃公出でずんばさん「おはよう」
ノエルさん「おはようございます」
さん「おはようございます。」
オレガイ騎士さん「理由
おいぱっつぁん、っての冗談だけど、センサー」
たべないでさん「霊能CO:メテ・ルーは●です」
オルカーンさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「占いCOするだろ パッツァ○」
3日目の朝となりました。(14/11/03 17:04:50)
ノエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノエルさんを狙います。 >>> オレガイ騎士 <<<
オレガイ騎士さんの遠吠え「後々考えればいいし誘導して吊り殺せばいい」
メテ・ルーさん「仕方ない、と3日目にオレガイさん吊りで霊噛まれて結果が出なかったりしたら、さらにもう一段階怒りそう」
さんの遠吠え「マウンスさんも気になるんだけど、寡黙すぎるから噛むのもったいないかな。」
ゲームマスター「むむーべっほいは真でも偽でも遅延●出した占い吊りにいく派なんだよーヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さんの遠吠え「パッツァが何か持ってるかってくらい
他はわからないけど参考までに」
マウンスさんの会話「たべないでが自分を吊れなんていっていた」
THEコンビニさんの会話「昨日吠え多かったから身内切りかオレガイ狼は絶対的である」
さんの遠吠え「ノエルさんは確かに噛みたい。」
オレガイ騎士さんの遠吠え「アリスは非狩」
オレガイ騎士さんの遠吠え「占いCOするだろ パッツァ○」
ノエルさんの独り言「パッツァ・あすななしなは暫定村、吊りたい所はマウンスでしょうか」
メテ・ルーさん「THEコンビニさんが私の結果○を見てすごく怒りそうな予感」
ばりむしゃさんを占います。 >>> 飯の催促 <<<
乃公出でずんばさんの遠吠え「ノエル噛み大賛成。アリスの次にそこ噛みたかった」
さんの遠吠え「まぁ、そうですね。
気になるところつぶすのが優先ですねー」
オレガイ騎士さんの遠吠え「共有は後々何とかしてくれ
俺が生きている間にできることをする」
乃公出でずんばさんの遠吠え「あれ、死んでなかった。てっきり死んだものかとw」
THEコンビニさんの会話「共有の言うことは絶対ではないことが証明された瞬間である」
オレガイ騎士さんの遠吠え「次点狩人候補パッツァ」
乃公出でずんばさんの遠吠え「噛んでいいけど、狩人噛みが1回減るね」
さんの遠吠え「とりあえずでずんばさん共有に従ってくれててよかったと思いました」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃのう」
マウンスさんの会話「●吊る流れだったからCOしなかったけど・・・」
飯の催促さんを護衛します。 >>> あすななしな <<<
オレガイ騎士さんの遠吠え「ノエル噛み300」
たべないでさんの独り言「まあ段々とそうなるよね目立つ固定CNってのは」
乃公出でずんばさんの遠吠え「役職ありそうなところを噛んでつぶす。これだけの簡単な?お仕事」
ノエルさんの独り言「村が理解のある方達で助かりました…」
ゲームマスター「愛の天使長さまおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ばりむしゃさんの独り言「まあこうなるよねーヽ(´▽`)/」
さんの遠吠え「共有噛みたい…」
乃公出でずんばさんの遠吠え「オレガイさんおつかれ」
2日目の夜となりました。(14/11/03 17:01:49)
メテ・ルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パッツァさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
飯の催促さん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
マウンスさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
乃公出でずんばさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
オレガイ騎士さん5 票投票先 → メテ・ルーさん
アリスさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
たべないでさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
あすななしなさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
THEコンビニさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
メテ・ルーさん11 票投票先 → オレガイ騎士さん
ノエルさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
べっほいさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
オルカーンさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
左手が痒いさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
ばりむしゃさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
ゲームマスター「投票遅い子はばりむしゃー!ヽ(<●>▽<●>)/」
アリスさん「いきなり占い吊りはないわ・・どんなに偽ぽっくても」
パッツァさん「占いCOして●ってだけで好きなところ吊ってもらえるなんて、狼に優しすぎです、村の皆さま」
THEコンビニさんオレガイに票をぶち込んでおくように
責任はオレが取る。大丈夫オレガイが真占いならおれがゲーム終了後謝っとくかr
ばりむしゃさん「メテルーさんはメラルーの亜種なのかと思ってたんだよーヽ(´▽`)/バリムシャー」
メテ・ルーさん◆ノエルさん 「出方が怪しいとはいえ、まだ真の目がある占いを吊る訳にはいきませんよ」
◆あすななしなさん 「オレガイ騎士、真決め打ちでいいと思う」
◆アリスさん 「でも今日オレガイ吊るのは辞めた方がいいかも」
◆たべないでさん 「1日おいて潜伏いたらオレガイ占って貰う方がいいんですって」
このあたりが●に肯定的
マウンスさん「んで、共有さん今日はどうするの」
さん「初日から占い吊るのは怖いっすわ」
メテ・ルーさん「仕方ないからラブ時空に戻るか」
ノエルさん「霊能は明日朝一にお願いしますね!」
たべないでさん「オレガイの偽イコール催促の真ではないからね」
べっほいさん「霊能潜伏してる状況もなくはないけど、万が一初日霊能だった場合に
ケアできなくなるからねーヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さん「まあ逆にここまで信用差があるならば、狐候補広いまま死んだ方が良いのかもしれんが」
オルカーンさん「まぁ、占い吊りはまだ早いか」
乃公出でずんばさん「なんでアリスさんを私はマークしました。この人は生かしておくに値しません」
さん「愛の天使ならお空から村を見守ってくれるはず…!」
あすななしなさん「それはあんまりよろしくないと思うな。この状況でメテルーが濡れていたのは確実(ゲンダイ風」
左手が痒いさん「●のメテ・ルー吊って明日待ち」
THEコンビニさんまぁこれくらいにしておいてやる
アリスさん「でも今日オレガイ吊るのは辞めた方がいいかも」
たべないでさん「1日おいて潜伏いたらオレガイ占って貰う方がいいんですって」
さん「そのこころは?>パッツァさん」
ノエルさん「可能性としてありますから、早々に切るのも良くないと思います!>パッツァ」
乃公出でずんばさん「なんでかって、そんなこと言わなくても怪しいのは分かりきっているからです」
メテ・ルーさんぉにいちゃん、めて・るー愛の天使長だけど吊っちゃうの……?
たべないでさん「催促偽かつオレガイ偽もあると思うんですよね
その場合オレガイ狐じゃないですかこれ」
オレガイ騎士さん何度も言おう
2−1から格好良くCOするつもりであったと
ばりむしゃさん「ゼッターイ(小声)」
マウンスさん「まだやるんかいな」
パッツァさんオレガイ騎士さん吊りましょー
飯の催促さん「よければメテ・ルーさんうらないますけど?」
メテ・ルーさん「ふむ」
THEコンビニさん共有の言うことは?
オレガイ騎士さん「いやいやいやwwww
まじだってwwww」
オルカーンさん「●引いたのにすぐ出なかったのはマイナスだよな〜」
ゲームマスター「◆THEコンビニさん 「共有の言うことは?」 ゼッターイ!ヽ(´▽`)/」
パッツァさん「真占いで●引いてたのに伏せていたら人外に●打たれましたって、そんなパターン考えられません」
左手が痒いさん「メテ・ルーさん吊りでいいんじゃない?」
アリスさん「オレガイは吊り稼ぎに●打ちました感が強い」
THEコンビニさん声が小さい
あすななしなさん「だが待ってほしい、一発だけなら誤爆かも知れないが(朝日風」
たべないでさん「オレガイ吊るんだったら私を吊ってほしい」
さん「カウンターで更に●ですかwww
メテルーさんCOないならつるしかないですかね」
ばりむしゃさん「オレガイ騎士が万が一真だったらただのアホなんだよーヽ(´▽`)/バリムシャー」
べっほいさん「CCO即吊りってあんまりべっほい好きじゃないし、メテ・ルーさんでいいと思うなーヽ(´▽`)/」
飯の催促さん「絶対です?>THEコンビニ」
乃公出でずんばさん「これね、オレガイ騎士さんがどうのと言い始める人を優先して吊ればいいんですよ」
ノエルさん「出方が怪しいとはいえ、まだ真の目がある占いを吊る訳にはいきませんよ」
マウンスさんぜったいー
オレガイ騎士さん2−1からの俺がかっこよくCOしようと思ってたのに
左手が痒いさん「いやしかしここで占い候補を吊るのは早計だわあ」
ばりむしゃさん「\ゼッターイ/」
パッツァさん「狼が吊り稼ぎに●打ったというだけにしか見えません」
飯の催促さん「悪あがきはそれくらいにしましょうね(にっこり)」
アリスさん「オレガイ吊りー」
オレガイ騎士さん占いで狼見つけたのは俺だろ
べっほいさん「CCOに言い訳を重ねただけととるかどうかだよねーヽ(´▽`)/」
左手が痒いさん「なぜそうなるw」
メテ・ルーさん「ん……ワシでよいのか?>オレガイ」
THEコンビニさん共有の言うことは?
ノエルさん「2−0−1、とりあえずメテ・ルーにCO無ければメテ・ルー吊りましょう」
パッツァさん「でも狼ってのは合ってそうです」
あすななしなさん「オレガイ騎士、真決め打ちでいいと思う」
さん「手が!!寒い!!!」
ばりむしゃさん「●乱舞なんだよーヽ(´▽`)/バリムシャー」
たべないでさん「あかんやつや」
マウンスさん絶対!!
オレガイ騎士さん理由
メテ・ルーって人間やメテルー?
乃公出でずんばさん「なんだって●だって? ごめん、オレガイ騎士さんと同類なんてないわー」
オレガイ騎士さん騙りとか全部出させてからCOしようと思ったらまさかの俺●貰いでワロタ
オルカーンさん「これは臭いな」
アリスさん「●じゃーーーーー」
ノエルさん「えっと…1−0−1ですね」
たべないでさん「あーこれは」
パッツァさん「オレガイさんは特攻しやすそうな場所なんであんまり真っぽく見えないです」
さん「初日●だー。共有も出てるのは確認したよー」
左手が痒いさん「オレガイさん投票しておやすみ」
THEコンビニさん共有の言うことは???
べっほいさん「オレガイ騎士さんはおいしいのかなーヽ(´▽`)/じゅるり」
オレガイ騎士さん!?!?
占いCOするだろ メテ・ルーは人狼
アリスさん「おはよう」
メテ・ルーさん「おはよう」
飯の催促さん理由:コテハン占いしましょうそうしましょ☆
Σ○ω○まじかー!?
ノエルさん「●ですね、CO聞きましょう」
乃公出でずんばさん「つまり、オレガイ騎士さんと同類みたいな?」
オレガイ騎士さんわかめて始まってるだろ、狼は終わってるだろ
マウンスさん「おはよう」
さん「おはようございます。」
THEコンビニさん共有者であることを宣言します
べっほいさん「ばりむしゃーヽ(´▽`)/」
たべないでさん「たべないで」
パッツァさん「おはようございます」
乃公出でずんばさん「「乃公出でずんば蒼生を如何せん」
ざっくり言うと「俺がやらねば誰がやる」」
飯の催促さん「占いCO オレガイ騎士●」
左手が痒いさん「おはよう」
ノエルさん「我ら、終末の日に遣わされた白日の使徒にして、蒼炎の騎士なり」
あすななしなさん「おはYO〜」
ばりむしゃさん「おはようヽ(´▽`)/バリムシャー」
オレガイ騎士さん「うおおおおおおおおおおおおお」
オルカーンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/11/03 16:54:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オレガイ騎士 <<<
アリスさんの独り言「初日犠牲者なしか・・今気づいた」
飯の催促さんの独り言「初日先生=GM」
ゲームマスター「今日ちょっと手際悪かったなー・・・みんなごめんねなんだよーヽ(´▽`)/」
THEコンビニさんの会話「そうそう いい感じですよ」
べっほいさんの念話「初日犠牲者ばりむしゃーヽ(´▽`)/」
THEコンビニさんの会話「私の企画演出能力で村人及び人外を思想的に誘導して
私達の絶対政治は完成するわけです」
さんの遠吠え「狩人日記だけはつける」
ゲームマスター「一番はじめに食べられる人は誰だろうなー!ヽ(´▽`)/わくわく」
マウンスさんの会話「絶対!!」
THEコンビニさんの会話「解りました残り20秒でCOしてください」
さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
飯の催促さんの独り言「占いCO オレガイ騎士●」
乃公出でずんばさんの遠吠え「じゃあ任せました」
ばりむしゃさんの独り言「トリップちゃんとついてるか不安だけどべっほいがいるからべっほいべっほいああああああ」
さんの遠吠え「じゃあ私潜る」
乃公出でずんばさんの遠吠え「騙らないなら私が噛みます。120ぐらい」
THEコンビニさんの会話「つまり貴方にはサクラになってもらいます」
マウンスさんの会話「5秒じゃなくもう少し時間ください

亜」
オレガイ騎士さんの遠吠え「かたるー」
ばりむしゃさんの独り言「べっほいバリムシャーヽ(´▽`)/」
乃公出でずんばさんの遠吠え「帰ってきた。騙る?」
乃公出でずんばさんの遠吠え「オレガイ騎士さんが息してない」
飯の催促さんの独り言「Σ○ω○」
さんの遠吠え「ひええ」
オレガイ騎士さんの遠吠え「わおといれから戻ったら狼だ」
マウンスさんの会話「それはちと厳しいです」
THEコンビニさんの会話「次に私が「共有の言うことは?」と大文字で訪ねます
そうしたら「絶対!!」と大文字で発言してください」
べっほいさんの念話「だから食べないでほしいなーヽ(´▽`)/」
乃公出でずんばさんの遠吠え「じゃあ、苺さんをグレにおいたまま信用勝負しよう(提案」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーす!ヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませーんヽ(´▽`)/
THEコンビニさんの会話「まず私が共有者であることを宣言します」
べっほいさんの念話「おきつねさんはおいしくないよーヽ(´▽`)/」
マウンスさんの会話「いいですよ」
THEコンビニさんの会話「では残り5秒でCOしてください。残り5秒です」
さんの遠吠え「誰か騙ったりするんでしょうか?」
THEコンビニさんの会話「初日フルオープンでいイイですかね?」
べっほいさんの念話「べっほい村建てありがとうなんだよーヽ(´▽`)/」
マウンスさんの会話「FOでいいと思います」
さんの遠吠え「初心者と変わらないので、ご指導を願いします・・・」
ばりむしゃさんの独り言「素村くれるなんてアイシテル!!」
たべないでさんの独り言「オレガイ騎士を負かせばいいんだろ要するに」
さんの遠吠え「4年ぶりの人狼CO」
THEコンビニさんの会話「FOでいいですか?」
べっほいさんの念話「ちょっと思ったんだよー
べっほいって名前だから
初日呪殺されたら面白いってヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さんを占います。 >>> 飯の催促 <<<
オルカーンさんの独り言「久々の素村だ」
マウンスさんの会話「相方、よろしく
うわー考える仕事が来た」
さんの遠吠え「帰ってこれてよかった」
たべないでさんの独り言「狂人ばっかっすよ」
ノエルさんの独り言「村人、頑張ります!」
ばりむしゃさんの独り言「べっほい!べっほい!!」
パッツァさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
アリスさんの独り言「すむら」
さんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
乃公出でずんばさんの遠吠え「こんばんは」
あすななしなさんの独り言「ひゅーーーー」
べっほいさんの念話「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/03 16:50:00)
アリスさん「よろ7」
飯の催促さん「ノ」
あすななしなさん「うむ」
メテ・ルーさん「履けばよかろう」
乃公出でずんばさん「よろっほい!」
ノエルさん「よろしくお願いします!」
オルカーンさん「よろしく」
ばりむしゃさん「よろしくばりむしゃー」
マウンスさん「よろしくー」
パッツァさん「よろしくお願いします」
べっほいさん「べっほいほい!ヽ(´▽`)/」
左手が痒いさん「よろしくね」
オレガイ騎士さん「よろしく」
ゲームマスターおっけい!30秒後開始ー!ヽ(´▽`)/
オレガイ騎士さん「くつしたはきたい」
かりさんがばりむしゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「ナイスズサ!あっとひっとりーヽ(´▽`)/」
ばりむしゃさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/03 16:48:27)
リオレウスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
マウンスさん「そこまでやらんと、もう外食で良くね?とは思う」
ゲームマスター47で揃ってたらはじめるよーヽ(´▽`)/
kariさんが左手が痒いに名前を変更しました。
メテ・ルーさん「1月で出したゴミはコンビニ袋で3袋じゃったのう」
さん「ちょっとカーテン閉めてきます」
主審さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター枠拡張ヽ(´▽`)/
左手が痒いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 16:47:05)
メテ・ルーさん「一度、ごみを出さずに生活できるかと考えてやった事があるのう」
乃公出でずんばさん「また枠を広げて待つ?」
メテ・ルーさん「わりと食べられる。コップは洗剤水を作ってくぐらせて流水で洗う」
ゲームマスター「ほか揃ってるのに一人がー・・・ヽ(´▽`)/」
飯の催促さん「エコですね」
オレガイ騎士さん「パンツ一丁で冷房かけてるのに汗が出る」
メテ・ルーさん「米な気分の時は、マグカップに水と米を入れてチンして食べる」
メテ・ルーさん「大きめなカップに熱湯を注いで食べとるの」
ゲームマスター「むむむ・・・大丈夫かな?ヽ(´▽`)/」
メテ・ルーさん「1/4のスープ粉末を目分量で入れてのう」
メテ・ルーさん「ワシはインスタントメンを4つに割って食べとるよ」
さん「ぷるぷる…ボク悪い苺じゃないよ」
飯の催促さん「面を二つか四つに割って作るのがいいんじゃないですか?」
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さん俺たちはけつえき
さんがに名前を変更しました。
メテ・ルーさん「よそうのが面倒くさくてのう……」
ゲームマスター41でそろえましょー!ヽ(´▽`)/
さん「名前考えてなかった」
メテ・ルーさん「じゃからワシはなべのまま食べておる」
リオレウスさん「よろ」
さん「伸ばし棒が出せなくて発言できないとか><」
パッツァさん「わくわく」
BBQ子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんにちはー」
ゲームマスター「16で始めるー?ヽ(´▽`)つ魔法のじゅもん」
さん」が村へやってきました。(14/11/03 16:41:07)
kariさんがオルカーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、戻ったけど別の赤がー!ヽ(´▽`)/」
マウンスさん「洗い物をできる限り出したくないのは道理
何年自炊しとらんもんか忘れてしもうた」
ゲームマスター「むん・・・けっとこうかなヽ(´▽`)/」
たべないでさん「カップ麺のメリットを捨てたカップ麺なんてそれはすでにカップ麺とは呼べないカップ麺ではないだろうか」
メテ・ルーさん「最近はエコ嗜好じゃから」
飯の催促さん「麺はお湯で時間通りにふやかして、すーぷは普通に作る感じですかね。」
メテ・ルーさん「あっさりとした食感になるんじゃが、ワシ面倒くさがりじゃから
洗い物をできるかぎり出したくなくてのう」
べっほいさん「村人食べるよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター赤1 あと黒いんだよーヽ(´▽`)/
マウンスさん「麺を包丁で半分に切って、半分食ったら残りを投入でいいのかな」
メテ・ルーさん「メンを茹でてアクをとってザルに切り、別に作ったスープと混ぜる」
ゲームマスター「微妙に復帰しそうな赤いるからズサとの戦い!ヽ(´▽`)/」
乃公出でずんばさん「って、赤1ではなかったのか」
乃公出でずんばさん「紫kariさんがちょっとかわいそうだけどしかたないね」
かりさんがべっほいに名前を変更しました。
はにぽうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メテ・ルーさん「インスタントに凝っていた時にやったのう」
ゲームマスター「だがまだ赤がいるのだー!ヽ(´▽`)/」
オルカーンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 16:36:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メテ・ルーさん「カチカチの乾燥メンじゃが、それはお湯でほぐして混ぜるのか?」
べっほいさん「きました」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/03 16:36:20)
たべないでさん「いれないで」
あすななしなさん「よーしケツ出せ>たべないでさん」
飯の催促さん「ちょっと面倒だけど麺とスープを分けると伸びにくいですよ。大盛のカップメン食べるときはそうしてます。>メテ・ルーさん」
たべないでさん「たべないで」
ゲームマスター更新は随時でおねがいしまーす! ずさこいこいー!ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「そのアイコンで食べないでと言われても説得力ないんだよーヽ(´▽`)/>たべないでさん」
メテ・ルーさん「共有を引いたらあすななしなさんを吊ってやるからのう……」
kariさんがTHEコンビニに名前を変更しました。
メテ・ルーさん「メンが伸び始めて、食べても食べても減らんから、半分でもう諦めて捨ててしまったのう」
kariさんがノエルに名前を変更しました。
さんがたべないでに名前を変更しました。
さんがBBQ子に名前を変更しました。
マウンスさん「スーパーカップ1.5倍ってどのくらいの分量じゃったかのう・・・
もうはるか昔の記憶しかない」
あすななしなさん「彼氏と一緒に食べるもんでしょ。
一杯のかけそばならぬ一杯のスーパーカップ。」
メテ・ルーさん「ちゃんぽんを買ったんじゃが」
ゲームマスター「時間なので枠拡張ー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「100円で食べきれないってなかなかだねーヽ(´▽`)/」
メテ・ルーさん「あれは何人かでちょっとずつ分けて食べる物なのかのう……」
ゲームマスター「お買い得だー!やったね!ヽ(´▽`)/」
メテ・ルーさん「スーパーカップにしてみよう、と食べてみたが、あれ食べ切れんじゃろう……」
メテ・ルーさん「スーパーカップ1.5倍が100円、緑のたぬきが128円じゃったんじゃが」
kariさんがあすななしなに名前を変更しました。
メテ・ルーさん「今日のお昼ご飯で」
ゲームマスター「いらっしゃいー!各自30分まで待っててねーそれまでに赤戻ってこなければきっくだー!ヽ(´▽`)/」
ノエルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 16:27:18)
ゲームマスター「悪い子は狼さんのエサなんだよー!でもべっほいは良い子も食べちゃうよーヽ(´▽`)/ばりむしゃー!」
メテ・ルーさん「食べられるのが普通、村で区切ってたから、もっと弱肉強食ないけいけ村だと思ってたのう」
kariさんがアリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!めてるーばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
メテ・ルーさん「悪い子が食べられるのか」
kariさんが乃公出でずんばに名前を変更しました。
ゲームマスター「ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「それ以前の赤きーっく!ヽ(´▽`)/」
kariさんが主審に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パッツァさん「ヽ(´▽`)/」
kariさんがリオレウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「30までは15分前の赤以外蹴らないんだよーヽ(´▽`)/」
かりさんがパッツァに名前を変更しました。
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
メテ・ルーさん」が村へやってきました。(14/11/03 16:23:47)
ゲームマスター「潜伏案山子きーっく!ヽ(´▽`)/」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
THEコンビニさん「ズサぁああああああああああ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 16:23:12)
BBQ子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/11/03 16:21:48)
kariさんがマウンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「べっほいも頭から足生やしてみたいー!便利そうなんだよー!ヽ(´▽`)/わくわく」
ゲームマスター更新時間 16:30ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「ピーチばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
あすななしなさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 16:15:41)
オレガイ騎士さん「あとヘヴン状態になれる」
オレガイ騎士さん「オレガイ騎士の特殊能力は時々頭から足生える」
マウンスさん「オレガイさん気体だったのか・・・
ランプの魔神ですかね」
オレガイ騎士さん「認めたくないものだな」
たべないでさん「間違いを認めない人っているよねー」
オレガイ騎士さん「いるっていうのは、オレガイ語でwhenって意味」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「まあべっほいもたまに液体とかになるから不思議じゃないんだよーヽ(´▽`)/てろーん」
たべないでさん「こんいちは」
さん」が村へやってきました。(14/11/03 16:12:16)
ゲームマスター「なん・・・だと!?ヽ(´▽`)/」
リオレウスさん「いつからですよね・・・?」
オレガイ騎士さんオレガイ騎士が固体だといるから錯覚していた?
ゲームマスター「だったらちゃんとよく噛むからべっほい大丈夫だよーヽ(´▽`)/ばりむしゃー」
オレガイ騎士さん「しょうかできない、のさ」
ゲームマスター「尻から頭!?どどどどういうことなのかさっぱりなんだよー!ヽ(´▽`)/あわわわ」
マウンスさん「私はやる夫よりもやる大矢のほうが好きです」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
アリスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 16:04:28)
主審さん「yorosiku」
オレガイ騎士さん尻から頭出ることになるけど、それでいいなら食べてみろ、だろ
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 16:04:16)
ゲームマスター「死なないならべっほいが食べてもいいー?食べてもいいー?ヽ(´▽`)/わくわく」
オレガイ騎士さん「オレガイは死なぬ!!」
マウンスさん「オレガイさん噛まれたからね」
ゲームマスター更新時間 16:15ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
はにぽうさん「おいす」
はにぽうさん」が村へやってきました。(14/11/03 15:58:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
かりさん「よろしく〜ぅ」
ゲームマスター「オレガイさん来るの早い・・・!Σヽ(´▽`)/」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/03 15:57:36)
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
ゲームマスター「村が始まったら狼さんのご飯の時間だからそれまで待つんだよーヽ(´▽`)/」
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 15:56:39)
飯の催促さん「ごはんまだ〜?・▽・っ/U☆☆チンチン」
ゲームマスター「べっほいもがんばるよー!一緒にがんばろー!ヽ(´▽`)/」
kariさん「がんばります!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 15:53:36)
ゲームマスター「こんばんべっほい!ヽ(´▽`)/」
乃公出でずんばさん「こんばんほい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 15:52:15)
ゲームマスター「あ、でもおでんも食べたいなーヽ(´▽`)/ぐつぐつ」
kariさんが飯の催促に名前を変更しました。
ゲームマスター「むーらびと♪むーらびと♪おなべでぐつぐつむーらびと♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
マウンスさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 15:42:08)
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
kariさん「べっほい!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 15:40:45)
ゲームマスター「べっほい闇鍋よく食べるけどくだもの系はあんまり鍋には合わないんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
パッツァさん「ヽ(´▽`)/」
飯の催促さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 15:37:15)
ゲームマスター更新時間 16:00ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「前村見てると鍋食べたくなったから後でお買いものいってこよーっと♪ヽ(´▽`)/」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
リオレウスさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 15:28:16)
ゲームマスター「いらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
パッツァさん「ヽ(´▽`)/」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/03 15:27:20)
ゲームマスター「人がいるときこそどんどん村を建てて村人ばりむしゃーなんだよー!ヽ(´▽`)/」
ピーチ姫さん「はぁ、はぁ、はぁ…あっ、あぁん…、…き、気持ち…い…い… 」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/03 15:26:59)
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る