過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
宵の明星
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
早稲田
◆qJcURFbuUs
[村 人]
(死 亡)
 
 
えび天
ふち
[霊能者]
(死 亡)
 
 
とまこまい
◆4PMZ7OzgQY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
旧ぷよ
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
えりんぎ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[共有者]
(死 亡)
 
 
鍋料理
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
旅U
◆qUGHDHHLb2
[占い師]
(生存中)
 
 
花柄
一期 ◆bOeY./KS3g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リグス
ヨワヨワ ◆nsMfdkfuUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[共有者]
(死 亡)
 
 
麺類
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハクサイ
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
きのこ
ぬこ ◆000009D/8A
[村 人]
(生存中)
 
 
アルル
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
スロース
◆OndccO8O62
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次発に続け普通村 〜 141938番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
旅Uさん「ありがとうございます もっと精進します
GMさんも 村人さんも 皆さんありがとうございました!ログ見て
オレガイ騎士さんの意見も参考にします!」
きのこさん「おつであった」
鍋料理さん「それではGMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。」
鍋料理さん「占いは孤独で難しい役職ですよね。私も弱いので、がんばりましょう。」
旅Uさん「なるほど 信用を取っている勢いに乗ってしまってもよかったんですね
村視点を考えられない占い師って 自分のことしか考えていないようで
疑われると思ったのです 自信を持ちます ありがとうございます!>鍋料理さん」
鍋料理さん「>旅さん
対抗の視点整理までして、最終日まで行く村視点ベストな吊り先提示をするより、自分の結果をもとに吊り先を提示した方が真占いっぽかったかな、と私は思いました。」
スロースさん「村建て同村ありがとうございました。」
スロースさん「そうでしたか…よかった」
麺類さん「みなさん、ありがとうございました。GMさん、ありがとうございました。」
旅Uさん「わからないことばかりです 教えていただきたいのですが」
花柄さん「同村ありがとうございました。GMさん村たてありがとうございました。
失礼します。」
鍋料理さん「中盤から騙るつもりで色々迷った結果発言がまともにできず、囲ってもらったのに占いに見つかって吊られてしまったのは動きがどうしようもなく悪かったです。狼は難しい…。」
宵の明星さん「しなくて正解です 真だったら言うかなって思って言っただけ」
旧ぷよさん「GM同村ありがとうございました。」
えりんぎさん「旅さんは尻上がりに信用勝ちとった印象。
誇っていいと思うです。」
旅Uさん「終盤の発言というと 霊能の〇が誰とか
狂人残りなのか狐残りなのかとかいう話ですか?>鍋料理さん」
スロースさん「結局狐COはするべきだったのか、あれでよかったのか。宵の明星さんとの繋がりが見えたらまずいかな、と思ってしなかったんですけども」
えりんぎさん「相方、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
きのこさん狐が突然死など許さんぞ
鍋料理さん「いや、終盤の発言全般>旅さん」
宵の明星さん「突然死狐、初日狩で負けるならどう見ても自分の腕が悪かった
同陣営は何も悪くないよ」
旅Uさん「狂アピって宵の明星さん投票のところですか?」
えび天さん「お疲れ様です」
花柄さん「人狼陣営すみませんでした。ごめんなさいね。」
スロースさん「数か月ぶりの人狼だったんですけど思った以上に動けませんでしたごめんなさい」
ハクサイさん「おつかれ」
麺類さん「おつかれさまでした!」
鍋料理さん「宵の明星さんに騙らせず私が無理にでも騙っていればよかったですね。申し訳なかったです。」
オレガイ騎士さん「お疲れ」
オレガイ騎士さん旅は狂アピいらない
オレガイ騎士さん「信用されて当然というか、この旅は
一人しかいないのに疑われてる?からの沈み方が凄い」
旅Uさん「お疲れ様でした」
旧ぷよさん「おつかれさま。」
きのこさん「かったどー」
えりんぎさん「お疲れ様です」
宵の明星さん「同陣営すまんね お疲れ」
鍋料理さん「お疲れ様でした。」
アルルさん「おつかれー」
スロースさん「お疲れさまでした」
早稲田さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/11/03 16:41:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
宵の明星さん2 票投票先 → 旅Uさん
旅Uさん1 票投票先 → 宵の明星さん
きのこさん0 票投票先 → 宵の明星さん
麺類さん「おつかれさまでした」
鍋料理さん「そういうもんなんですか…>引き分けの方が後味悪い」
きのこさん「機能が事実上の最終日なので投票して終了じゃ」
旅Uさん占いCO 宵の明星さん●でした
旧ぷよさん「お疲れ様でした。」
花柄さん「ほあ。」
宵の明星さん「おつかれ」
早稲田さん「お疲れ様でした」
花柄さん「おつかれさまでした。」
8日目の朝となりました。(14/11/03 16:40:36)
早稲田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早稲田さんを狙います。 >>> 宵の明星 <<<
早稲田さんの独り言「ほれ、とっとと噛んでおわれ」
オレガイ騎士さん「出てくるよなあ
◆きのこさんの独り言 「旅Uはまさか狂人なのか」」
宵の明星さんを占います。 >>> 旅U <<<
きのこさんの独り言「旅Uはまさか狂人なのか」
宵の明星さんの遠吠え「一番ダルい残り方したな」
オレガイ騎士さん「引き分けの方が後味悪いよ、負けるより」
麺類さん「真の占い師だと、信用されて当然って思ってしまうんですよね…つい」
7日目の夜となりました。(14/11/03 16:39:57)
旧ぷよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
旧ぷよさん3 票投票先 → きのこさん
宵の明星さん0 票投票先 → きのこさん
早稲田さん0 票投票先 → 旧ぷよさん
旅Uさん0 票投票先 → 旧ぷよさん
きのこさん2 票投票先 → 旧ぷよさん
オレガイ騎士さん「村も勝たない方が良いんじゃない?」
オレガイ騎士さん「旅視点旧ぷよ吊り以外なし
旧ぷよ捨て票だな」
麺類さん「誰も変えない」
鍋料理さん「このまま引き分けるならそれはそれで…アリ…かもしれない、狼視点。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
旧ぷよさん2 票投票先 → きのこさん
宵の明星さん1 票投票先 → きのこさん
早稲田さん0 票投票先 → 旧ぷよさん
旅Uさん0 票投票先 → 宵の明星さん
きのこさん2 票投票先 → 旧ぷよさん
オレガイ騎士さん「しかし初心者には良く有るかもしれない、俺を含め」
オレガイ騎士さん「不思議というか、序盤少し疑われたぐらいで発狂しすぎ」
えりんぎさん「宵さん昨日吊りだったら話がもっとわかりやすかったのかな?」
麺類さん「不思議な占い師って、生き残りますよねー なんなんだろう、この不思議」
オレガイ騎士さん「これ旅がきのこ吊ったら最終日逆転負けまであるなー」
鍋料理さん「旅狂の霊能真狐…ありえない話にも見えなくないですね…。」
オレガイ騎士さん「信用取りに頑張って勝手に不貞腐れてひねくれて狂アピをし始めた占いの図」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
旧ぷよさん2 票投票先 → きのこさん
宵の明星さん1 票投票先 → きのこさん
早稲田さん0 票投票先 → 旧ぷよさん
旅Uさん0 票投票先 → 宵の明星さん
きのこさん2 票投票先 → 旧ぷよさん
オレガイ騎士さん「旅の狂アピに見えるんだど、ここまで来ると」
旅Uさん「その時です」
きのこさん「旧ぷよ、それは最終日まで決定を持ち越すのと同義なんじゃよ」
宵の明星さん「きのこ吊りで合わせろ」
旅Uさん「村視点は最終日に到達できるきのこさん吊りがベスト
それで人外が残っていればその時は」
オレガイ騎士さん「旅の主張が意味わからないwww
もう誰か黙らせてきなよwww」
きのこさん「狐の可能性で旧ぷよ釣りなんじゃよ 占いは真狼-真狂 で グレーは旅、君が見つけた」
宵の明星さん「あのさー 私狼なら私切ってる旧ぷよさん死んでるとか思わないわけ?」
旅Uさん「ありなんですよ でもそれを僕自身が言うのはいけないことです」
旧ぷよさん「これは当たり前のことすぎてあえて言うべきこととも思わないけど、自分視点はきのこさん吊りがベスト。」
旅Uさん「どうなのかな 霊能に出たのが誰か 僕は狐だと思います
だから旧ぷよさんを今日吊るのは少しおかしいです 狂人ならば他にも候補がいますから
旧ぷよさん狐で見て吊るのは 僕視点はそれもありですが」
早稲田さん旅真でみるから旧ぷよ吊り
オレガイ騎士さん「発言読んでないのかな、旅は」
早稲田さん「正直きのこ吊りが一番ねーんだもん。」
きのこさん「まさかそこで旧ぷよ吊り否定をされるとは思わなかった」
宵の明星さん「旅狼決め打てないなら旅を吊れ
旅真狼で見てるならきのこ吊れ」
早稲田さん「だった旅新なら旧ぷよつらんと負ける可能性あるし。」
旅Uさん「誰からも誰からも」
オレガイ騎士さん「旅は何か自分の世界入っちゃってる
ちょっとやり過ぎてる感じ」
オレガイ騎士さん「◆早稲田さん 「気分的には旅に決め打ってるんで、狐ケア含めて旧ぷよをつりたい。」

おっとひっくり返った」
きのこさん「まーアルル-きのこ-旅でラインがつながってるって結構絶望的な会話っぷりだった気がするんじゃがの ほほほ」
宵の明星さん「ふざけるなよ 即負け濃厚の吊りをするな」
旅Uさん「僕視点グレーが旧ぷよさん宵の明星さん
ここで2人外なら明日PPか狐勝ちかです PPは他の〇でも言えることですが それは無いと信じています
おそらくこの村はきのこさんを吊って最終日に行きたいんですよね」
旧ぷよさん「旧ぷよ吊りだけはないですね。」
きのこさん「宵の明星が真ならわしと旅を吊らないといけないわけだからもう今日どっちかつらないと詰みなわけじゃ」
オレガイ騎士さん「俺が騙りだったとしても、こういう占い師には当たりたくない」
早稲田さん「気分的には旅に決め打ってるんで、狐ケア含めて旧ぷよをつりたい。」
花柄さん「おつはくさいさんでした。」
宵の明星さん「対抗が残りに狼いるってどんな内訳想定してんだ?」
きのこさん「単に狐探しで噛み合わせてしまっただけのように思える」
旅Uさん「呪殺が出たかどうかはわかりません
たぶんでていません 噛み読みに負けました 噛まれるなら旧ぷよさんだと思っていました」
きのこさん「うん まあ 想定通りすぎる・・・・・・◯とか出すかなと思ったけどさ・・・」
鍋料理さん「結果論ですが、宵の明星さんに無理して騙らせるより、私が破綻上等で騙ったほうが狼は勝ちやすかったかもしれませんね。」
早稲田さん「おはよっす」
旅Uさんもしも宵の明星さんが狂狐ならば(僕はあって狂人だと考えますが)もう一人グレーに狼がいる可能性があります
その場合でもやはり旧ぷよさんは考え辛い 
さらに呪殺狙いで考えても 旧ぷよさんとハクサイさんで考えれば 
鍋料理さん吊りの日完グレ吊り押しているもう一人の方(気付いていませんでしたごめんなさい)
このハクサイさんでOKだと思われます
宵の明星さん昨日も書いたけど○抱えて共有噛むと呪殺で死ぬから
ここは囲い筆頭位置
ハクサイさん「おつ」
旧ぷよさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「つーかスロースが狐COしたら、宵の明星に促されたとみるのが普通の展開だしね」
旅Uさん占いCO ハクサイ さん〇でした
きのこさん「さあ事実上の最終日です」
宵の明星さん「占いCO きのこ●」
7日目の朝となりました。(14/11/03 16:31:04)
ハクサイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハクサイさんを狙います。 >>> 宵の明星 <<<
オレガイ騎士さん「俺もそうだなー
というかアルル吊らずに宵の明星吊りまで行けるかどうか
潜伏占いするつもりだったなら初日の推理がおかしさ満点だしなー」
鍋料理さん「そっか、どのみち決め打たないといけない状況なんですよね。なら占いローラーしつつスロースの中身を考察する進行が一番いいのか…。」
えりんぎさん「スロースさんLWが怖いと思う」
麺類さん「おつかれさま」
オレガイ騎士さん「狼視点真狐ー真狂なら占いに狐混じり考えるから、
占い噛み一度発生させるはず」
えりんぎさん「私が下界に居たら、スロースさん吊りの時に宵さん吊りですね」
オレガイ騎士さん「占い真狐で死体無しが一度もないのはほぼあり得ない
俺なら斬るよ」
宵の明星さんの遠吠え「ハクサイさん噛み」
宵の明星さんの遠吠え「あの占い視点だと旧ぷよさんに残って欲しいだろう
んじゃぁ占うのハクサイさんだろうね」
花柄さん「おつかれさまでした。ううう……ごめんなさい。」
きのこさんの独り言「宵の明星はもう呪殺絶対成功せず俺を●にするしかないわけだからな」
鍋料理さん「◆オレガイ騎士さん 「旅吊って、宵の明星が解かせなきゃ旅真の真狼ー真狂ってくらいでいいよ」
それだと、スロースが確定黒になるので占いが真狐だった場合がこまるんじゃないです??」
宵の明星さんの遠吠え「逆をいえば今日呪殺でなければ最終日まではいけるか
早稲田さん生きてりゃ両視点見てくれるだろ」
ハクサイさんを占います。 >>> 旅U <<<
オレガイ騎士さん「グレ吊りしたって、スロース確定●になる未来しかないよ
ここで旅が身内切る必要ないから、旅の信用度上がるだけ>鍋料理」
スロースさん「お疲れさまでした。何にもできなくて本当にごめんなさい」
宵の明星さんの遠吠え「どっち占ってくっかなー」
きのこさんの独り言「狐がいるなら何としてでも当ててくれ 頼む」
宵の明星さんの遠吠え「突然死狐なら知らん」
鍋料理さん「お仲間お疲れ様でした。足を引っ張って申し訳なかったです。」
オレガイ騎士さん「これは鍋料理宛てね」
宵の明星さんの遠吠え「だりーな
これ狐囲ってて2択噛みミスると終わりなんだけど」
オレガイ騎士さん「旅吊って、宵の明星が解かせなきゃ旅真の真狼ー真狂ってくらいでいいよ」
6日目の夜となりました。(14/11/03 16:26:33)
スロースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
旧ぷよさん0 票投票先 → スロースさん
宵の明星さん0 票投票先 → 旅Uさん
スロースさん5 票投票先 → 旅Uさん
ハクサイさん0 票投票先 → スロースさん
早稲田さん0 票投票先 → スロースさん
旅Uさん2 票投票先 → スロースさん
きのこさん0 票投票先 → スロースさん
オレガイ騎士さん「狼どうすんだろうな
噛めたら●、噛めなかったら○、銃殺で○くらいの騙りやるのが一番だよな
4人になったら占い決め打ちだけど、その状況は騙り不利」
鍋料理さん「いきなり旅吊っちゃうんですか…?グレ吊りしてる余裕は…ないか、3吊りだし。>オレガイさん」
リグスさん「旅Uさんはがんばってますよね
だからこそ愚痴りたくもなるものでしょうね」
えりんぎさん「旅さんにべっちょり張り付いてると思います」
オレガイ騎士さん「欲を言えばもう十歩くらい欲しいけど」
えりんぎさん「いえすあいかた!」
オレガイ騎士さん「きのこはもう一歩推理に踏み込みが欲しい」
旅Uさん「宵の明星さんが呪殺を狙うのは間違ったことでは無いです
彼視点人外2人死亡していますもんね」
きのこさん「まあ割りと悪くはない。ある意味呪殺以外のお仕事は終えたわけだ」
旅Uさん「僕のグレーはハクサイ旧ぷよさん
宵の明星さんのグレーは きのこさんですか?」
オレガイ騎士さん「この占い頑張ってると思うんだけど
まず狩人なら護衛いれちゃうね」
えりんぎさん「なんだかんだで信用は勝ち取ってるように見えますよ>リグスさん」
宵の明星さん「突然死で奇数になったの痛いよねこれ」
オレガイ騎士さん「スロース狐CO→旅吊り→銃殺出ない→宵の明星吊り→スロース吊り

村勝ち」
ハクサイさん「うむむ・・・
ないなら仕方なし」
早稲田さん「じゃぁスロース吊りますよっと。」
旅Uさん「僕はスロースさん吊り押します
宵の明星さん狼だとすれば あとは狐を探すだけです 潜伏狂人か狐か 
花柄さん真ならば 狂狐どちらかが霊能で死んでいます」
リグスさん「占いは孤独だよなあ
どこ占っても文句ばっかり」
きのこさん「今回は内訳はわからないのよ 確率が一番高いのは真狼-真狂ぐらいなもんで」
スロースさん「COありません」
オレガイ騎士さん「狩人COしたら早稲田噛めない占い噛めない
ハクサイ旧ぷよ噛みしかなくなって狩人が最後に残る」
花柄さん「旅さんェ。」
鍋料理さん「◆宵の明星さん 「狐だったら狐COしていいよ 一発で勝負決まるから」
これするとどうなるんでしょうか??
占いが相互破綻?村が狐COを信じた場合だけですが。」
旅Uさん「わかる人にはわかるんでしょうけど手を差し伸べてほしいだけでしたよ」
早稲田さん「スロースCOあるか?」
オレガイ騎士さん「狐COして一発で勝負決まるけど、狼負けだよね」
宵の明星さん「そらそうでしょ
最悪の最悪は私噛みっていう選択肢もあるわけで 人外1人でも減るならそっちに越したことはない」
きのこさん「まあもともとスロースは最初からずーーっと投票してたけど発言0だから
どうしようもないところではある」
旅Uさん「きのこさんにも無視され 旧ぷよさんにも無視され」
オレガイ騎士さん「あっでもそうすると早稲田のこっちゃう」
オレガイ騎士さん「しかもこういう慎重な騙りをする狼なら早稲田噛み行かず今夜はきのこ噛み合わせするんじゃなかろうか」
麺類さん「今回は、やっと少し真実に近づきました!(嬉) でも村の役には立てませんでした」
きのこさん「あと2吊りしかないわけだが・・」
宵の明星さん「狐だったら狐COしていいよ 一発で勝負決まるから」
旅Uさん「宵の明星さんを狼だとするならば これで狼全露出
人外は5人中4人見つけたことになります」
旧ぷよさん「呪殺出たら最大人外数考えると今日決め打ち必須になるのに呪殺狙いで占ったんですか。」
早稲田さん「じゃぁ、スロース吊ろうか」
ハクサイさん「スロースしかねえか」
麺類さん「おつかれさまでした」
鍋料理さん「っていうか、狐がいつの間に落ちたのかと思ったら突然死か!!」
オレガイ騎士さん「おいおいwww
ほぼスロース吊り確定なるだろこの結果は」
旅Uさん鍋料理さんと旧ぷよさんはラインがキレていたので あまりラインとか考えたくありませんが
ここを追いかけて占うことはしません

パンダ吊り反対(やんわりとですか)しているのはスロースさんこの人のみです 
今まであまり意見出しませんのでそれ以外の情報はありませんでしたけど
スロースさんの理想どおり 
昨日もし完グレ吊って それが村人ならば夜には8人 呪殺が出て噛み合わなければ6人 3wなら朝は来ません 

初日の僕の考察 霊能に狐が出ていた ということを無視すればですが
花柄さん「麺類さんおつかれさまでした。」
宵の明星さん○抱えて共有噛んで呪殺出されたら破綻するから
大体キノコさんは囲いだと思ってる
スロースさんはパンダ吊りたくなさそうだから除外
全体的に○に意見聞いてて、自分の意見が薄いこを
呪殺狙いで占い
ハクサイさん「カングレとはつよいなあ」
スロースさん「おはよう」
早稲田さん「おはよ」
宵の明星さん「占いCO ハクサイ○」
きのこさん「うーん また微妙な所を」
旧ぷよさん「おはよう」
旅Uさん占いCO スロース さん●でした
えりんぎさん「真噛みの英断はできないかなあ、」
6日目の朝となりました。(14/11/03 16:19:31)
麺類さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麺類さんを狙います。 >>> 宵の明星 <<<
オレガイ騎士さん「早稲田の柔軟性がそこまで高くないと思っている」
きのこさんの独り言「残っては困ってしまうスロースとかが残ってしまってどうしようもないな」
鍋料理さん「狩人そこかー。
発言は、いつもなら素村騙りGOGOで迷わず言ってるんですが、今回潜伏役職COの練習しててまともに発言できなかったんです。お仲間には負担かけて本当に申し訳ないです。」
オレガイ騎士さん「旧ぷよくらいしか狼が●出す位置が無い」
花柄さん「わあ。」
きのこさんの独り言「これで早稲田死んでしまうじゃろ?狩人もたぶんおらんじゃろ」
スロースさんの遠吠え「わかりました」
オレガイ騎士さん「おっと」
旅Uさんの独り言「占いCO スロース さん●でした

パンダ吊り反対(やんわりとですか)しているのはスロースさんこの人のみです 
今まであまり意見出しませんでしたけど
昨日もし完グレの村人一人吊って夜には8人 呪殺が出て噛み合わなければ6人 3wなら朝は来ません 

初日の僕の考察 霊能に狐が出ていた ということを無視すればですが」
スロースさんの遠吠え「 」
鍋料理さん「そうですね、せっかくだから鍋いただきましょうか。」
宵の明星さんの遠吠え「きのこさんに黒出すから」
宵の明星さんの遠吠え「狩人日記出さなくていいですよ」
きのこさんの独り言「呪殺が出ると吊り回数が減ってしまうのでかなり厳しい」
スロースさんの遠吠え「 」
スロースさんの遠吠え「狩人日記かいときゃよかったのかな」
きのこさんの独り言「7人だから後3吊りか 厳しいな…」
きのこさんの独り言「問題は狼側が麺類、ハクサイ、スロース、私からどこに●を出してくるかだな」
リグスさん「鍋料理さんお疲れ
さあきのこはくさい抜き、えび天入りの鍋をつつきましょう」
スロースさんの遠吠え「 」
宵の明星さんの遠吠え「旧ぷよさんで呪殺出るとさみーから完グレ噛みしかねーな」
鍋料理さん「お疲れ様でした。役に立てずお仲間は申し訳ないです」
スロースさんの遠吠え「鍋料理さんごめんなさい。お疲れさまでした」
麺類さんの独り言「完全白は、やっと見つけた村目の人かー 困るなぁ」
オレガイ騎士さん「おっつー」
宵の明星さんの遠吠え「ちょっと吠えといてもらっていいですか?」
花柄さん「鍋料理さん、おつかれさまでした。」
スロースさんを占います。 >>> 旅U <<<
5日目の夜となりました。(14/11/03 16:14:26)
鍋料理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
旧ぷよさん0 票投票先 → 鍋料理さん
宵の明星さん0 票投票先 → 旅Uさん
スロースさん0 票投票先 → 鍋料理さん
ハクサイさん1 票投票先 → 鍋料理さん
早稲田さん0 票投票先 → 鍋料理さん
麺類さん0 票投票先 → 鍋料理さん
旅Uさん1 票投票先 → 鍋料理さん
きのこさん0 票投票先 → 鍋料理さん
鍋料理さん7 票投票先 → ハクサイさん
オレガイ騎士さん「なんか狼的などす黒さが初日から無かった」
オレガイ騎士さん「うんうん」
えりんぎさん「一生懸命なのがものすごく伝わってきた」
えりんぎさん「旅さんがものすごくかわいい」
旅Uさん「僕がここで敵を作れるのかどうかという話でもありますけど 僕自身が
その話をしたところで意味はないです 結果的に今日は鍋料理さん吊りなわけですし
しっかり両視点追ってくださることに感謝します」
鍋料理さん「じゃあ霊能に狼や狐が出たと考えてるんですか?>旅さん」
早稲田さん「明らかに完グレつらせたい噛みだから吊らない方がいいわ」
きのこさん「内訳は呪殺以外 真偽不明」
鍋料理さん「旅さんは偽です、おそらく内訳は真狼ー真狂で狐は残ってる。
狩人は旅さん噛まれないんで宵さん鉄板護衛でいいです。」
ハクサイさん「俺は完グレでもとは思ったが・・・」
きのこさん「内訳は微妙すぎる展開なので予測してもしょうがないのであんまりなぁ」
旅Uさん「僕狼なんですか 鍋料理さん視点
霊能には狂人が出たとお考えですか? いやそれもあるのかもしれませんけれども」
麺類さん「人数に数えられていない悲しさ」
オレガイ騎士さん「狩人COすると終わるしCO無ししかないよなー」
宵の明星さん「大体ここで共有噛みしてくるならLWの目星はついてるけど」
旅Uさん「昨日質問したんですけど」
ハクサイさん「ないなら仕方ないな」
旅Uさん「きのこさんの話はないかな」
オレガイ騎士さん「鍋料理くらいの発言レベルならCOした方が良いのは知ってるだろうから
渋ってるだけ」
きのこさん「完全グレーはスロースとハクサイか」
鍋料理さんCOなし。
宵の明星さん「大体噛まれないと思うから、もう○護衛しといていいよ」
鍋料理さん「私視点では旅さんほぼ狼確定ですね。もし私を吊るなら言ってください。
COの有無はそれまで言いません。」
旅Uさん「何の話ですか?>旧ぷよさん」
リグスさん「4回中3回狼引かないとアウトか」
ハクサイさん「COないのか?」
麺類さん「鍋料理さん吊りに賛成します」
きのこさん「今回の占い結果はいやな予感がする」
早稲田さんじゃぁもったいないけど鍋料理吊りで
旅Uさん「狼でさえ見つけられそうにないのに
この中から狐なんて見つけられるのでしょうか
狩人は役に立つのでしょうか」
旧ぷよさん「旅さんの初日の発言は気味が悪いくらいに村目線で話していたのに
それを視点が村っぽくないから占いってのもおかしな話。」
ハクサイさん「早稲田の指定でいい」
宵の明星さん「ここで」
きのこさん「釣り数が4回で護衛成功しなさそうな局面でもある」
スロースさん「霊能いないのにパンダはつらい」
花柄さん「おつえりんぎさんです。」
早稲田さん「両偽考えないなら鍋料理つっといていいわな。最終的には占い同士の最終日勝負まではいけるはずだし?」
旅Uさん「早稲田さん確定〇です」
オレガイ騎士さん「大体あってたような大体外してたような」
鍋料理さん「昨日の返信

◆旧ぷよ 「鍋料理さんって昨日最初のほうは旅さん真で見ていたのにどうしてまた真偽判断とか言い出したんですか?」
もともと私は占い潜伏か掛けも考えてましたよ。
旅さんが霊能吊りきりにブレーキをかける発言を3日目にしてましたし。
狩人保護にもなるロラ完遂に異を唱える発言をわざわざするかなーと思いました。
あと、旅さんが真にしては発言に余裕がありすぎて、若干不安でした。
発言だけで見たら、占いとしては宵の明星さんくらいの量の方が私は好みです。」
ハクサイさん「パンダ以外からか」
旅Uさん「順当」
きのこさん「微妙だ」
ハクサイさん「パンダか」
旅Uさん占いCO 鍋料理 さん●でした

迷いましたが やっぱりここは囲われている人占います ここ確定〇になる気はしませんけど
おそらく確定〇になっても噛まれることはありません 昨日の僕の発言がありますから
村から見れば●が出るのもわざとらしく見えるんでしょうけどね
旧ぷよさんのおっしゃっているとおり 占い真用の話にブレがある 潜伏占いについても
曖昧な表現ですしね 
グレーから狼を見つけるのはおそらくほぼ不可能 僕の力では相当厳しいです

今呪殺出しても信用負けしていると見られたならば僕が吊られてtheend急速に近づくので
鍋料理さん「あー、じゃあ私視点真確定ですね。」
旧ぷよさん「おはよう」
麺類さん「おはよう」
リグスさん「共有二人ともお疲れ」
早稲田さん「おはよう」
宵の明星さん1.ロラで吊り先が決まった3日目に発言数が激減
2.村の鍋料理さんに突っかかってる場所
3.私の真偽に触れずにのらりくらししてる

以上3点
旅Uさん占いCO 鍋料理 さん●でした
オレガイ騎士さん「相方お疲れ」
きのこさん「ここで共有とはずいぶん余裕なのだなぁ」
スロースさん「おはよう」
鍋料理さん「おはようございます。」
宵の明星さん「占いCO 旧ぷよ○」
5日目の朝となりました。(14/11/03 16:07:30)
えりんぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えりんぎさんを狙います。 >>> 宵の明星 <<<
きのこさんの独り言「狐はもう死んでいるかもしれないがそんな楽観視出来ないし呪殺もなぁ」
きのこさんの独り言「9-7-5-3 あと4回釣れる
内訳 狼 狼 狼 狐 狂人 占い ちょっと回数的には当てないと厳しいねー」
えりんぎさんの会話「●にはすまんが宵吊るための経費だ」
オレガイ騎士さん「宵の明星の真要素ってなんだろう
早稲田がここまで言い切れる理由が無いと思う」
花柄さん「えりんぎさん強いですな。」
えりんぎさんの会話「旅さんさえ信じ抜けば勝てそうな気がする」
鍋料理さんの遠吠え「 」
スロースさんの遠吠え「はい」
鍋料理さんを占います。 >>> 旅U <<<
宵の明星さんの遠吠え「スロースさん囲えないからグレーで頑張ってね」
オレガイ騎士さん「早稲田噛んでくれないかなー」
早稲田さんの独り言「宵の明星が真だな。」
オレガイ騎士さん「旅が狼引かないときつい」
宵の明星さんの遠吠え「奇数めんどいな
共有噛んで偶数に戻しますわ」
花柄さん「アルルさんおつかれさまでした。」
鍋料理さんの遠吠え「なんか発言が良く分からなくなってしまって申し訳ないです。」
アルルさん「おつかれー」
オレガイ騎士さん「おつー」
鍋料理さんの遠吠え「突然死ェ…。」
4日目の夜となりました。(14/11/03 16:02:28)
アルルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
旧ぷよさん0 票投票先 → アルルさん
宵の明星さん2 票投票先 → アルルさん
スロースさん1 票投票先 → 麺類さん
ハクサイさん0 票投票先 → アルルさん
早稲田さん0 票投票先 → アルルさん
麺類さん1 票投票先 → 宵の明星さん
アルルさん7 票投票先 → 宵の明星さん
旅Uさん0 票投票先 → アルルさん
きのこさん0 票投票先 → スロースさん
えりんぎさん0 票投票先 → アルルさん
鍋料理さん0 票投票先 → アルルさん
花柄さん「うわ。」
オレガイ騎士さん「でもこれで奇数進行固定か」
リグスさん「狐がペナルティって」
オレガイ騎士さん「あ、最悪の狐凸死」
とまこまいさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
オレガイ騎士さん「鍋じゃない旅だ」
オレガイ騎士さん「まあ鍋信用高いとは伝えてあるので、間違った方向にはいかないよ」
リグスさん「あ、おはステだった」
オレガイ騎士さん「宵の明星の推理がおかしかったってのはこういうことだったか」
えりんぎさん「旅さんのグレーを詰めます」
アルルさん「まーみんな視点で占いが増えたのは、占い1のままなら不味く思った狼にも見えるし、ただ真だから出ただけにも見えるから、あとは判断してがんばってくれ」
旅Uさん「間に合わないかもしれない 自分で考えてわかるのでしょうか」
えりんぎさん「アピールありがとう>旅さん」
旅Uさん「宵の明星さん視点の話になりますが 狼1死亡は霊能で?
教えてください お願いします 僕も対抗のことが知りたい>きのこさん」
旧ぷよさん「鍋料理さんって昨日最初のほうは旅さん真で見ていたのにどうしてまた真偽判断とか言い出したんですか?」
えりんぎさん「旅さんが好きなタイミングで●出せない役職だってことは分かった」
オレガイ騎士さん「そうとも限らなくない?
俺真狼ー真狂霊ロラの形結構好きだよ」
きのこさん「別に●はまだいいんでないかとも思う」
リグスさん「お狐様本日ここまで完ステ」
きのこさん「旅真の場合は狼占い1 グレーに2 宵の明星真なら狼1死亡 アルル グレーに1」
宵の明星さん「予告とかしないよ
狼に予告すると狼にしたら噛み先の幅広がるし、非狐の情報が村に出ても勝ちに近づくと思えないから」
旅Uさん「わかるかこの束縛感 でも文句ばかりも言ってられないのです」
旅Uさん「他占って〇出れば信用なくすだけなのにね とまこまい
スロース 旧プよさん」
アルルさん「だから私吊ったら吊増えない限りなくなるってことだよ。私は村なんだから。>級ぷよ」
早稲田さん「旅の霊に関する発言がすっげー微妙なんだよね。片方吊って偽かどうかわからないのに断定してとか。」
花柄さん「おつかれさまです。
あら、そうなんですか。いえいえやはり占い騙りがベターだなと再認識できました。 >リグスさん」
オレガイ騎士さん「さらに多分銃殺出ないから信用負けする可能性はある」
旅Uさん「霊能で1人外は減っている 花柄真で見るなら宵の明星はやpっぱり狼濃い目
なら鍋料理さんが順当に考えて囲い狼なんでしょうし はーどうしたもんかな
って感じですよ僕は 」
宵の明星さん「大体対抗狼だろうし、残り潜伏1見つけたら村勝てるから」
旧ぷよさん「霊ロラしたので吊り余裕は1あります。」
オレガイ騎士さん「旅はね、結果貼るのが遅い」
鍋料理さん「旅さんは初日の発言が狂っぽかったんですが、考えてみたら霊に狂はおそらく出ているだろうし、真か狼か分からなかったので
ここでの追加占いは判断材料になりますね。」
きのこさん「だいぶ狼は余裕ありそうだな」
ハクサイさん「◆旅Uさん 「というか占える位置少ないんですよ もう何を言われても知りません僕は」
そういうのはやめとけ」
アルルさん「ただ、狼吊れてなさげだし、吊余裕ないから残してくれたら助かる。無理っぽいけど」
旅Uさん「僕のグレーですから」
ハクサイさん「なしならそこつっとこう」
旅Uさん「というか占える位置少ないんですよ もう何を言われても知りません僕は」
早稲田さん「潜伏のが真っぽいです。」
とまこまいさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「鍋料理・・・狼だったのか
指定欲しそうにしてたから取っておこうと思ったけど、普通に指定して良かったんだな」
アルルさん「COなし」
えりんぎさん「なるほど、優秀な方が先に噛まれるか」
アルルさん「潜伏出てきたけど偽だったら旅さんが真でよさげですわ」
スロースさん「占いが増えたよ!」
旅Uさん「あ、でたぁ ほんまに」
リグスさん「実は狂人の経験がないんですよ、申し訳ない」
ハクサイさん「アルルにきこうか」
麺類さん「アルルさんの予言通りでしたね」
旧ぷよさん「鍋料理さんの言い分があまり理解できませんでした。」
きのこさん「ここで有能な共有がいってしまった・・・」
旅Uさんなんか早稲田さんに凄い駄目出しいただいたのでちゃんと書きます ちなみに昨日もちゃんと書いていたつもりでした
きのこさんは 昨日挨拶だけしか言っていない人が3人もいた中で しっかり発言してくださっています
一昨日の投票の結果にも目を付け さらに通常なら潜伏占いが出てくる可能性を
僕の信用度から(これが正しいのかどうかもわかりませんが)やんわりと否定しています 
出るかどうか迷っていて その保険の可能性もありましたので
オレガイ騎士さん「おはよー」
麺類さん「おはよう」
スロースさん「おはよう」
鍋料理さん「ほう、潜伏占いが出てきましたね。」
宵の明星さん隣いないし、もう1つとなり占い


「んじゃあ霊能ローラーでいいですね。占いは出るのが遅かったのと1しか出てないので、欠けも見ていこうとおもいました。」
「旅Uさんの発言量が多いことには注目するべきですね。」
対抗とやたらライン切ってるんだよなー 
視点が村っぽくないし占っておく

初日グレラン派なら狩人もない
アルル 「潜伏占いがいるなら明日出てくるでしょう。また旅が真の場合でも人外がでてくうるでしょう。つまり占いが増える」
潜伏占いいる視点漏れに見えたし占う
アルルさん「おはよう」
きのこさん「さあ死んでくれるなよ占い師 今日から本番ですよ」
早稲田さん「おはよう」
ハクサイさん「共有」
旅Uさん占いCO きのこ さん〇でした
旧ぷよさん「おはよう」
鍋料理さん「おはようございます。」
宵の明星さん「占いCO 早稲田○ 鍋料理○ アルル●」
4日目の朝となりました。(14/11/03 15:53:56)
オレガイ騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレガイ騎士さんを狙います。 >>> 宵の明星 <<<
オレガイ騎士さんの会話「狩人まであるな」
オレガイ騎士さんの会話「アルルは潜伏占いCOでもする気か?」
旅Uさんの独り言「いかりぷんすかあ」
花柄さん「そうですよね、
でも○もらってしまうと、3COになった時に真占い師を噛んだら狼占いが破綻してしまう展開になるとかが嫌で、
今回は霊能にでてしまったんですよね。うーん……。」
オレガイ騎士さんの会話「狼視点で、ってことね」
オレガイ騎士さんの会話「それなら占い真読みなんだろ?
村圧勝だよ」
オレガイ騎士さんの会話「どんな村にも寡黙はいるから、いたらいたで仕方ないくらいにして他を考える
他が全員白けりゃ寡黙吊って良いし」
えりんぎさんの会話「人外の占われ避け、かもよ」
リグスさん「鍋料理さんを○扱いで進行か
のちのち危うそう」
オレガイ騎士さんの会話「霊能吊ったから、だろうけど」
えりんぎさんの会話「スロース、旧ぷよの3日目ステが気に入らない」
リグスさん「ふうむ、狂人は占い騙るのがオーソドックスな感じらしい」
オレガイ騎士さんの会話「ただ、狼がハクサイ狙って殴るとハクサイが負ける可能性がある
だからスパイスを入れておきたい
そのスパイス選定中」
鍋料理さんの遠吠え「申し訳ないです、狩人日記書いてみますね。」
鍋料理さんの遠吠え「じ」
宵の明星さんの遠吠え「じゃぁ自分出るわ」
オレガイ騎士さんの会話「きのこは投票読む時間結構ありそうだから村狐目ではあるが」
鍋料理さんの遠吠え「あ、そっか狂人はロラにでてるんだった。」
えりんぎさんの会話「なるほど、相方強いな」
えりんぎさんの会話「鍋料理白は同意」
鍋料理さんの遠吠え「普通にグレー減らして占いチャレからの全潜伏のが勝てそうな気もします。」
きのこさんの独り言「なるべくなら真で見たい 見たいけども」
オレガイ騎士さんの会話「推理が素直で絡め手使わないであろう連中」
宵の明星さんの遠吠え「旅Uさん○だけはやめたほうがいい」
きのこさんを占います。 >>> 旅U <<<
花柄さん「おつかれさまでした。狩人初日なら○もらい気にせず占い行くべきだったでしょうか。」
オレガイ騎士さんの会話「残して行けば最終日まで行けそう
こいつらにアルルぶっこんで最終日目標にしたい」
鍋料理さんの遠吠え「潜伏占いCO 旅Uさん○ 早稲田さん○ 旧ぷよさん●で出てもいいですか?
やめた方がいいなら占い結果は棄てて潜伏します。」
オレガイ騎士さんの会話「麺類 ハクサイ 鍋料理

ここが村で白い三銃士かな」
きのこさんの独り言「これは初日占い師かも」
花柄さん「◆旅Uさん 「僕は偽霊能さんの色を観てほしかったので吊りました
花柄さん狂人とかならわけのわからないことです 僕の頭がショートします」」
宵の明星さんの遠吠え「潜伏出ます?
霊ロラだからそんなにグレコン必要ないと思うけど」
3日目の夜となりました。(14/11/03 15:48:51)
花柄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 花柄さん
旧ぷよさん0 票投票先 → 花柄さん
宵の明星さん0 票投票先 → 花柄さん
スロースさん0 票投票先 → 花柄さん
花柄さん12 票投票先 → きのこさん
ハクサイさん0 票投票先 → 花柄さん
早稲田さん0 票投票先 → 花柄さん
とまこまいさん1 票投票先 → 花柄さん
麺類さん0 票投票先 → とまこまいさん
アルルさん0 票投票先 → 花柄さん
旅Uさん0 票投票先 → 花柄さん
きのこさん1 票投票先 → 花柄さん
えりんぎさん0 票投票先 → 花柄さん
鍋料理さん0 票投票先 → 花柄さん
アルルさん「内容から噛み先選ぶのは分かるけど、そこから本当の結果は分からんのだし、
グレ噛んだ→潜伏・狩人狙いな感じ で見た方が今後の推理にもやりやすいと思ってるで可です」
オレガイ騎士さん「だろ」
オレガイ騎士さん「んー早稲田なー」
鍋料理さん「旅さんが真か偽かは、おそらくあした出てくるであろう追加占いの様子によってきまるということですかね。」
早稲田さん「増えること前提で考えるのはいいけど増えなかったらどうするって話だし。」
宵の明星さん「1-2の展開でグレー噛まれ以外って共有噛みとかになるから
グレー噛みでそこまで騒ぐ意味がわからん」
旅Uさん「早稲田さん●とか出ていれば凄い信用取れたんだろうなぁって思います」
きのこさん「霊能に狼がいて占い真贋ついてないなら余裕がないの出てこない可能性が高い」
麺類さん「霊能さんを残したい方向で投票します」
オレガイ騎士さん「正直占い師に共有者が突っかかるのはあんまり好きじゃないだろ
村人の仕事だろ」
きのこさん「どうかなぁ 信用度的に出てこない気もしますが」
オレガイ騎士さん占い初日だった時の村の勝ち筋は、占いの信用以上に●打たれが白くなるしかないので村は頑張るだろ
旅Uさん「あ 今言いました 言い忘れていたので いい感じに重箱の隅をつつくのは
好きです>共有者さん」
アルルさん「潜伏占いがいるなら明日出てくるでしょう。また旅が真の場合でも人外がでてくうるでしょう。つまり占いが増える」
オレガイ騎士さん「ハクサイの数字が適当ながら結構現実的だな」
旅Uさん「僕は偽霊能さんの色を観てほしかったので吊りました
花柄さん狂人とかならわけのわからないことです 僕の頭がショートします」
早稲田さん「そうかねー。狩人狙いだったらもう少しいい人物がいると思うよ。私とか私とか。結構発言数及び内容は重要>アルル」
えりんぎさん「旅さん視点狂人もありうるのになぜそう言えるの?>旅さん」
ハクサイさん「俺は旅真が70パーくらいで見てる」
鍋料理さん「ライン戦って難しいけどたのしいですよね>オレガイ騎士さん」
麺類さん「白先行でも潜伏ってどういうメリットがあるか、自分にはわかりません」
リグスさん「もう霊能と狩人いないのね」
きのこさん「一日目は狼も適当なことがあるから解かんないなぁ」
旅Uさん「僕は花柄さんに残っていただきたいですがそれは難しいようなので
残念ながら諦めます 村の総意ってそういうものですよね」
オレガイ騎士さん「1−2で霊ロラばっかりやってきたから次回はグレランしてみよっと」
花柄さん「それが怖いならグレランしときゃよかったのよ。 >ハクサイ」
アルルさん「そこまで発言重視で役職っぽいとか見なくていいと思ってる私がいる。
グレ噛まれという事実のみから指すべきだと考えるけどね」
鍋料理さん「このグレーを噛んでるということは、旅さんは真目でしょうか。
旅偽ならグレーよりも共有を噛んでくる(○は霊能なので噛めなかった)と思います。」
旅Uさん「花柄さんが〇出したことによってたぶん花柄さん偽に見られて
僕も偽でしょ 推理完成絶対正義 って思っている村人さん多そうで怖いですけど
そのあたりどうですか?」
早稲田さん「あと旅の理由って私意外にも適用できるよね」
花柄さん「はいよ。旅が騙りだと厳しいがロラ選んだならそうね。がんばって。」
ハクサイさん「旅の真追うかどうか」
オレガイ騎士さん「んじゃあ狐避け指定していくしかないだろうか」
宵の明星さん「1-3のままだったら楽だったのにな」
きのこさん「今日は釣り先しょうがないだろこれ」
とまこまいさん「おはよう」
旅Uさん「えび天さん狐なら嫌だな 乗っ取り狙いなら狂人より狐がやりかねないもんな
って今思ってます」
オレガイ騎士さん「リグスは占わせ、指定する位置だったけどこれ潜伏狙い噛みだろ」
えりんぎさんロラ完遂です
早稲田さん「リグス噛みって発言的にみると占い狙いの噛みっぽいな」
宵の明星さん「おはよう」
えりんぎさん「ほんとね>相方」
リグスさん「ありゃ、死んでる
恥ずかしい・・・」
旧ぷよさん「おはよう」
旅Uさん霊能者さん(結果的に共有者さんですが)への考察はロラである以上必要ないかな
と思いました! しかしながらこの混沌とした投票世界において0票だったので 残るとどうなるのだろう
と思いました!謎を解き明かします!
花柄さん「占い1なら出るしかないでしょうと思って出たんだが
えび天は私よりCO先だったのか
占い偽の時に霊能ローラーしてしまうと手が付けられなくなるから
私はグレラン派だったんだけれどね」
えりんぎさん「おはよう」
アルルさん「おはよう」
きのこさん「グレラン兼霊能なのに、霊能、スロース、とまこまい、麺類、旧ぷよにしか票が入っていない……
しかも霊能以外3,3,1,1」
オレガイ騎士さん良い噛みだ
ハクサイさん「おっす」
早稲田さん「おはよ」
花柄さん「霊能CO えび天○」
リグスさん「おはよう」
麺類さん「おはよう」
旅Uさん占いCO 早稲田 さん〇でした
スロースさん「おはよう」
鍋料理さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/11/03 15:41:17)
リグスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リグスさんを狙います。 >>> 鍋料理 <<<
えりんぎさんの会話「真潜伏なら、自由投票にしたらすぐ出るよね、大体」
オレガイ騎士さんの会話「リグスは指定・占い位置」
オレガイ騎士さんの会話「早稲田よりは若干白いくらいの旧ぷよ」
えりんぎさんの会話「一人吊っちゃったわけなのでロラは完遂。」
オレガイ騎士さんの会話「なんか旅の信用は高め」
えりんぎさんの会話「早稲田もくろいな」
鍋料理さんの遠吠え「あ、リグスさんで」
えりんぎさんの会話「アルル・スロース・リグス・旧ぷよ
とまこまい

吊り候補多いす><」
鍋料理さんの遠吠え「じゃあ、もう一日潜みますね。グレーの早稲田噛んでみます。」
宵の明星さんの遠吠え「リグスさん噛みとかで、噛み先○用意する感じで
●先は適当でおk」
オレガイ騎士さんの会話「早稲田保留
白い要素無し」
宵の明星さんの遠吠え「出るなら任せます
一回グレー噛んで対応兼ねてもいいと思います」
花柄さんの独り言「でも○貰うと、ちょっと、あんまり。
占い騙って3COになって狼が真噛むと破綻とかになっても嫌だし。」
リグスさんの独り言「自由投票といいながら霊能ローラーっぽくなった」
オレガイ騎士さんの会話「花柄の内訳考えるとかちょっとおかしいなマイナス」
早稲田さんを占います。 >>> 旅U <<<
オレガイ騎士さんの会話「宵の明星の推理は
占い真狼読みなんだなあ」
スロースさんの遠吠え「えび天狂かなって気がしてますが」
鍋料理さんの遠吠え「あ、そっか。狂人は霊能に出てるのか。じゃあ明日私が占いに出て護衛ブラシましょうか。」
アルルさんの独り言「ぷよは消すもの(´・ω・)」
オレガイ騎士さんの会話「あからさまなステが霊ロラ読み役職のステの可能性を捨てきれない」
えび天さん「お疲れ様です」
アルルさんの独り言「旧ぷよさんに猛烈なアタックしかけてみようかな」
鍋料理さんの遠吠え「早稲田、リグスあたりは役を持ってそうな感じです。」
宵の明星さんの遠吠え「真-真狂でしょ」
花柄さんの独り言「ちょっと申し訳ないことしたかな……。」
宵の明星さんの遠吠え「一番めんどくさい形になった
このまま真にい続けられるとまず勝てないな」
えりんぎさんの会話「この村はステを吊らないんだな」
鍋料理さんの遠吠え「旅さんは狂人っぽい感じを受けました。」
2日目の夜となりました。(14/11/03 15:36:40)
えび天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リグスさん0 票投票先 → スロースさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → スロースさん
えび天さん7 票投票先 → 花柄さん
旧ぷよさん1 票投票先 → えび天さん
宵の明星さん0 票投票先 → えび天さん
スロースさん3 票投票先 → とまこまいさん
花柄さん1 票投票先 → 麺類さん
ハクサイさん0 票投票先 → えび天さん
早稲田さん0 票投票先 → とまこまいさん
とまこまいさん3 票投票先 → えび天さん
麺類さん1 票投票先 → えび天さん
アルルさん0 票投票先 → 旧ぷよさん
旅Uさん0 票投票先 → えび天さん
きのこさん0 票投票先 → スロースさん
えりんぎさん0 票投票先 → とまこまいさん
鍋料理さん0 票投票先 → えび天さん
きのこさん「微妙な投票結果になりそうだ 分析は諦めよう」
旅Uさん「はい・・・」
オレガイ騎士さん君達の意思を尊重する
花柄さん「どうせ対抗狂人だろうしグレランは」
旅Uさん「鍋料理さん旅に鍋料理はいい感じですよ 栄養たっぷりカロリー満点」
えび天さん「ローラーが安定感あると思う」
オレガイ騎士さん「グレランでもいいよってことだね」
きのこさん「後30秒でまとまらなければばらけてしまうから何がおこるかわからんな」
えりんぎさんまあ、霊能が吊れたらロラ完遂で。自由投票でどうぞ
旧ぷよさん「まぁまんまとって言い方には語弊があるけど。」
花柄さん「えび天か。ありがとう。 >リグスさん」
旅Uさん「もう僕には」
宵の明星さん「ロラで狩狐保護しときゃいいじゃん」
鍋料理さん「旅Uさんの発言量が多いことには注目するべきですね。」
旅Uさん「たぁのぉむぅよぉ」
旧ぷよさん「結局共有騙って1−2なら1−3ということを前提に推理を出した鍋料理さんはまんまと村アピに成功してますね。」
旅Uさん「戦争の勃発を抑えるのが共有さんの仕事ではありませんか?オレガイ騎士さん!」
きのこさん「もーちょっとほっておいてもいいんでないか 狂人なら確定●とかでて面白いぞ」
オレガイ騎士さん「ほらなー」
アルルさん「1−2だけどロラするの?私はこれならグレラン派」
花柄さん「1−2でローラーってどうなんだろう。」
旅Uさん「1-2でも結局ローラーするんですね ためになります」
オレガイ騎士さんこれは1−2の進行に関して戦争が勃発するフラグ・・・
旅Uさん「えーと はい!!」
きのこさん「なんというやる夫コンビ…… 問題は残るのは120%やるお」
早稲田さん「で、1-2でも結局ローラーするんだ。」
旅Uさん「あ!なるほど!」
ハクサイさん「海老天派ながらロラ」
オレガイ騎士さん「なーにたべよっかなー」
えりんぎさんいえすまいふれんど!
鍋料理さん「流石に3霊能で共有が騙ってないとか、戸惑いを隠せなかったですよ。」
アルルさん「えりんぎ・オレガイで共有だからね。ちゃんとみんな確認しとこうね」
麺類さん「えー 一人は共有か 間違ったらすんません」
早稲田さん「・・・」
スロースさん「やるおってアイコンか」
旧ぷよさん「あーアイコン。」
オレガイ騎士さん「俺たち共有者だろ!!」
旅Uさん「誰じゃたすけて 一番この村で可哀相なの たぶん僕ですよ」
花柄さん「?」
リグスさん「えび天さん>花柄さん」
えりんぎさんあい、相方合ってるお!
花柄さん「対抗は狂人だと思いますがね。」
旧ぷよさん「やるおって誰?」
鍋料理さん「◆オレガイ騎士さん 「共有CO 相方やるお」
えりんぎさん、確認をお願いします。」
宵の明星さん「花柄さん真狂だろうね
囲われてる狼や狐が霊能に出ると思わないから 残りに狐か狼がいる」
旅Uさん「わ どうしよう」
オレガイ騎士さん「無理に決まってんだろwww」
旅Uさん「わ やばい」
きのこさん「史上でも珍しい霊能3ともなると生き残ることはどうしても霊能は無理ですぞ」
オレガイ騎士さん俺たち親友だろ!!!
早稲田さん「オレガイが材料誘導受けたからCOしたみたいで凄く人外臭いです。」
えりんぎさん相方騙りやがった。撤回しなければ、相方気合で生き延びれ
リグスさん「霊能3ならローラーでしょ」
スロースさん「ろーらー」
旅Uさん「わ すごい かみさまが 味方してくれているのかもしれません
ぼくにとって これは あたらしい せかい あたらしい たびの はじまり」
花柄さん「花柄 オレガイ騎士とだれ?」
オレガイ騎士さん共有CO 相方やるお
鍋料理さん「え…??霊能3?」
アルルさん「なら1−2か」
麺類さん「霊能が多すぎる」
リグスさん「あれ?タイピング中に状況変わってる」
きのこさん「今回はしかたないお オレガイ騎士さらばだお」
えび天さん「ろらってええよ」
えりんぎさん「うそですすいません」
旅Uさん「え 3人?」
鍋料理さん「んじゃあ霊能ローラーでいいですね。占いは出るのが遅かったのと1しか出てないので、欠けも見ていこうとおもいました。」
リグスさん「1−1−2ね、潜伏か初日か
まあ明日以降に考えることか」
旅Uさん「わ グレーが そして ロラなのでしょうか 占い1でもそうなのでしょうか
誰か教えてください」
早稲田さん「霊3とかローラー」
アルルさん「グレラン以外することないね。空気読まないCOが出るならまた考えるが」
オレガイ騎士さん「1−3か。」
えりんぎさん相方騙ってません
ハクサイさん「1-3-1」
えび天さん「たいこういるのか」
花柄さん「1−2か。」
オレガイ騎士さん対抗霊能CO
スロースさん「1-1ってなんか不吉だよね」
旧ぷよさん「FOしてください。」
麺類さん「村勝利の方向」
花柄さん霊能COします。
とまこまいさん「おはよう」
えりんぎさん共有CO 相方生存
旅Uさん「孤独(独り)」
ハクサイさん「1-1」
きのこさん「終わった・・・・・」
オレガイ騎士さん「いやだいやだいやだ」
早稲田さん「鍋にオレガイ騎士を入れて煮込みます→家畜の餌にします」
アルルさん「1−0とか色々あれすぎる」
宵の明星さん「霊能欠けてんのか」
えび天さん「れーのーCO」
鍋料理さん「占いが欠けているか潜伏しているかまでは把握しました。」
旅Uさん今 伝説の花柄パンツをめぐる 壮絶なる旅が始まる 
『 旅 U 』 今冬上映予定なし
オレガイ騎士さん「占い1とか終わった・・・」
リグスさん「オレガイさん飛ばすなあ」
花柄さん「おはようございます。」
麺類さん「おはよう」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
旅Uさん占いCO 花柄 さん〇でした
きのこさん「おは小枝チョコうまし」
旧ぷよさん「おはよう」
アルルさん「おはよう」
オレガイ騎士さんおはようだろ!!!
スロースさん「おはよう」
ハクサイさん「おっす」
リグスさん「おはよう」
早稲田さん「おはよう」
えりんぎさん「おはよう」
宵の明星さん「おはよう」
鍋料理さん「おはようございます。」
オレガイ騎士さん「なべくうだろおおおおおおおおおおおおおおお」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/11/03 15:29:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鍋料理 <<<
オレガイ騎士さんの会話「うまいな・・」
えりんぎさんの会話「ふかしいもうまいよね!」
旅Uさんの独り言「たいへんです」
えりんぎさんの会話「芋・みかん・くり このへんがマイブーム」
オレガイ騎士さんの会話「あきだああああああああああああああ
なべだあああああああああああああああああああああ」
オレガイ騎士さんの会話「いつもはCOする派だけど今回は潜伏のきっぶっん(はぁと」
えりんぎさんの会話「出るタイミングは任せる」
宵の明星さんの遠吠え「噛み1:30で
きのこさんとアルルさんは対応します」
えりんぎさんの会話「乗っ取られるようなことさえなければ好きにしていいです^^」
オレガイ騎士さんの会話「俺はCOしないけど、引っ張り出したかったら出しても良いよ」
鍋料理さんの遠吠え「じゃあ噛みは私が120でやりますね。」
オレガイ騎士さんの会話「昼間は遊んでていいよね」
旅Uさんの独り言「そしんさしーおー」
オレガイ騎士さんの会話「特になし」
鍋料理さんの遠吠え「全潜伏承知です。」
旅Uさんの独り言「こんばんは」
アルルさんの独り言「旧ぷよさんに占われたいぜひとも。ていうか真占いなら私占うところだよね!」
鍋料理さんの遠吠え「初手から私が占い騙ってもいいですが、上手くはないです。お仲間にどうするかはお任せします。」
えりんぎさんの会話「奇策しません。潜りません。相方やりたいことあるです?」
宵の明星さんの遠吠え「じゃぁ最初全潜伏で
グレーの潜伏占いっぽいとこ噛み>霊噛みから追加で出るとかどうですか」
花柄さんを占います。 >>> 旅U <<<
スロースさんの遠吠え「できれば潜伏で頑張ってみたいのですが」
えりんぎさんの会話「よろしく」
リグスさんの独り言「えび天はサイドメニューでいただきます。
鍋の中に入れるとにごるので」
えりんぎさんの会話「ボッチ乙」
麺類さんの独り言「あ、始まっていた 寝坊厳禁、今日こそがんばります」
スロースさんの遠吠え「かなり久しぶりなんですごめんなさい」
鍋料理さんの遠吠え「よろしくお願いします。騙りが苦手なので、4日目まで潜伏しつつ騙りの準備をしてみたいです。」
オレガイ騎士さんの会話「よろしく」
花柄さんの独り言「わ。GM村たてありがとうございます。
いつぶり?一年ぶりくらいのわかめてです。」
きのこさんの独り言「どくきのこでもおいしいきのこでもなかった」
オレガイ騎士さんの会話「モノを食べる時はね誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで・・・」
スロースさんの遠吠え「よろしくお願いします」
宵の明星さんの遠吠え「こんにちは」
アルルさんの独り言「んーこの」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/03 15:24:44)
スロースさん「よろしく」
鍋料理さん「仲よく闇鍋をつつきながら人狼とは、風流ですね」
ゲームマスター「始めます」
スロースさん「我が家の鍋はうどん→おじやで〆ますので」
オレガイ騎士さん「うん うまい」
オレガイ騎士さん「雑炊がいないだろ・・・」
オレガイ騎士さんじゃあおれがたべるだろ!!
麺類さん「それは私に対する対立発言ですかw>スロースさん」
花柄さん「私も豆腐になりたい」
きのこさん「ここは腐っている食材と腐ってない食材が争う村になるのか」
ゲームマスター「更新揃ってますねー」
鍋料理さん「よろしくお願いします。」
スロースさん「おじやに名前変えたくなってきた」
鍋料理さん「◆リグスさん 「きのこにえりんぎにハクサイ・・・
鍋だな」
リグスさんと考えが似ているので村認定します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレガイ騎士さん「天気悪いし」
麺類さん「〆は私でどうそ」
早稲田さん「祝日だし家で休んでる人が多いんですね」
kariさんが鍋料理に名前を変更しました。
鍋料理さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 15:21:58)
こんどうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リグスさん「きのこにえりんぎにハクサイ・・・
鍋だな」
kariさんがえりんぎに名前を変更しました。
えりんぎさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 15:20:32)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「揃うのはやー」
きのこさん「わずか5分で埋まってるもんなぁ」
オレガイ騎士さん「GMはまだ気づいてないと思うよ」
リグスさん「埋まったことにGMさんが気づいていなかったりして」
オレガイ騎士さん視覚情報に訴え、知らぬうちにたけのこ派にさせられる
きのこさん「あえてきのこ派でこの画像を使う」
kariさんが旧ぷよに名前を変更しました。
オレガイ騎士さんこれは巧妙なたけのこ派のステマ
麺類さん「きのこさんはたけのこ派なのか、きのこ派なのか」
kariさんがハクサイに名前を変更しました。
かりさんが麺類に名前を変更しました。
kariさんが早稲田に名前を変更しました。
kariさんがスロースに名前を変更しました。
kariさんがアルルに名前を変更しました。
kariさんがとまこまいに名前を変更しました。
kariさんが旅Uに名前を変更しました。
オレガイ騎士さんうまあったあだ
kariさんがえび天に名前を変更しました。
kariさんが宵の明星に名前を変更しました。
kariさんがリグスに名前を変更しました。
きのこさん「ズザー しかしきっと誰か赤で死ぬ」
kariさんが花柄に名前を変更しました。
きのこさん」が村へやってきました。(14/11/03 15:17:03)
旅Uさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 15:16:39)
麺類さん「こんにちは」
とまこまいさん「よろしく」
アルルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 15:15:53)
かりさん」が村へやってきました。(14/11/03 15:15:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 15:15:51)
早稲田さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 15:15:30)
ハクサイさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 15:14:44)
花柄さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 15:14:05)
スロースさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 15:13:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレガイ騎士さん「ん?すぐ埋まらないの?
ちょっと席外しても大丈夫なんだろうか」
宵の明星さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 15:11:33)
旧ぷよさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 15:11:18)
オレガイ騎士さん終わっただろ
完全な流し切りだろ
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレガイ騎士さん(前村に核兵器を落とせば避難民が流れてくるだろ・・・)
えび天さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 15:03:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 14:48:58)
こんどうさん」が村へやってきました。(14/11/03 14:42:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしく〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/03 14:40:05)
リグスさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 14:37:26)
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルール
◇禁止事項:村人騙り(全禁)/ シスコピ / 初日の早噛み / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。
・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします
戻る