過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
レオン
ヨワヨワ ◆nsMfdkfuUg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
うま味
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
謹賀新年
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[霊能者]
(死 亡)
 
 

ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウィッチ
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピンキー
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
細かすぎて
◆.wzZc239ec
[占い師]
(死 亡)
 
 
地裁
モック ◆3E3PiqgNK.
[共有者]
(死 亡)
 
 
あっリス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
セプテントリオン
◆qUGHDHHLb2
[村 人]
(死 亡)
 
 
カンガルーポー
茉莉 ◆MatsuriZGE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マリア
◆1eR2aZKjSM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
乳酸菌飲料
◆fIXFLFDgQY
[村 人]
(生存中)
 
 
へっぽい
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲラゲラポー
◆hS.c2P8zEw
[村 人]
(死 亡)
 
 
流し切り
◆ICE/yzPPAc
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 始発に続け普通村 〜 141937番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
セプテントリオンさん「お疲れ様でした GMさん村建てありがとうございました」
ピンキーさん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。でも占っても銃殺できないから一緒かw」
カンガルーポーさん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もお疲れ様です」
ピンキーさん「私の下に狐・・・占えばよかった! 」
マリアさん「おつ」
セプテントリオンさん「乳酸菌飲料さぁん……」
へっぽいさん「GM村立ておつー!同村もおつー!」
セプテントリオンさん「わけのわからんミスで皆さんの考察を邪魔したことになります 謝ります
ごめんなさい」
ウィッチさん「GMさん村建てありでしたー」
ピンキーさん「苦肉の策だったんですがw そのままつられたほうがよかったですね。すみません。」
謹賀新年さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもおつかれさまでした。
潜伏狼さんはお見事でした。狼陣営おめでとうございます。」
セプテントリオンさん「でも本当にわざとじゃないんです 一回ミスしたからこのキャラを貫こう
とかそういうことを画策していたわけではないんです」
レオンさん「ホント何もできぬまま終わって申し訳ない
噛む順番もこれしかないという順番」
へっぽいさん「まあ狩人占ってしまったのが痛かったね、狼おめっとさんー」
乳酸菌飲料さん「私が見極められなかっただけだから。セプテンは純真無垢でいてくれ>セプテン」
地裁さん「村立てありがとうございました。」
セプテントリオンさん「でも何であんなにわけのわからないことばっかり言ってたんでしょう なぞ」
流し切りさん「いや助かりましたよ。狩人COも面白かったです >ピンキーさん」
セプテントリオンさん「村の自爆と言えばそうですけど 爆発したのは僕だけなので
僕は反省します」
ピンキーさん「だめ狂人で申し訳ありません。狐同じ日に占って本当にすみません。;;」
流し切りさん「完全に村に流し切りが入りましたね。お仲間のみなさんありがとうです」
ゲームマスター「真がぎりぎりのところで狩人を占ってくれた幸運もあるが、この狼に厳しい村をよくぞ生き抜いた」
セプテントリオンさん「頭悪いからぁ」
流し切りさん「マリアまで噛み伸ばして正解か。いやーきつかった」
レオンさん「おおおおおおおお
流し切りさん最高や!
クジンシーなんて一撃やったんや!」
乳酸菌飲料さん「ごめん。やっぱ初日の印象の方だった。内訳ミスとかわざとらしすぎてww」
ピンキーさん「お疲れ様でした。ご主人さまおめでとうございます。」
うま味さん「おつかれー」
謹賀新年さん「お疲れ様でした。」
セプテントリオンさん「ひえええ 負けました 酷い人間でしたぼくはぁ」
ゲラゲラポーさん「おつかれ」
地裁さん「おつかれさま。」
流し切りさん「良く勝てたなおい。流石俺というよりは、セプテンさんの自爆っぽいかな?」
ウィッチさん「おつかれー」
ゲームマスター「LWブラボーだ」
マリアさん「供養」
さん「お仲間おつかれさま〜」
ゲームマスター「おつかれさん」
セプテントリオンさん「お疲れ様でした」
マリアさん護衛日記
2日目 細かすぎて
レオンつりは村の総意
ならここは2択護衛
霊能護衛もよぎった
3日目 細かすぎて
霊能噛み
これはよわい噛み
ここ真でよさそう
4日目 細かすぎて
5日目 細かすぎて
6日目 
乳酸菌飲料さん「お疲れ様でした。」
流し切りさん「まじかー」
へっぽいさん「おつかれさんー」
さん「うおおおおおおおおおおおおおお」
人 狼」の勝利です!(14/11/03 15:08:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
セプテントリオンさん2 票投票先 → 流し切りさん
流し切りさん1 票投票先 → セプテントリオンさん
乳酸菌飲料さん0 票投票先 → セプテントリオンさん
レオンさん「セプテンさんは悪く言えば素人騙り・・・?」
セプテントリオンさん「なら昨日からそんな発言していなければいいのに」
謹賀新年さん「セプテントリオンさんがあの発言量で初心者で視点整理できていないって、おかしいと思うんです。はてさて…?」
乳酸菌飲料さん「噛まれて判断が一番楽だとおもいました。というか霊噛んだ時点でほぼほぼ信用だったしな」
セプテントリオンさん「それだけです」
セプテントリオンさん「いやでも昨日の時点では今日と狼候補は変わってませんよ
ゲラゲラポーさんで終わると言い切っていたわけでも無しに」
流し切りさん「自分で回収か。最後までぶれないな 」
ゲームマスター「ああ、この発言はうまい」
流し切りさん「そらそうよ。俺、どっちが狼かしらんもの >セプテン」
セプテントリオンさん「それは間違ったことではありません 心代わりもします 最終日ですし」
乳酸菌飲料さん「あっリスが確定村だから狼側からは透けてるはずだしな」
セプテントリオンさん「それで 流しきりさんは僕は村でいいか って昨日言ってるのに
なんか今日になって心代わりしているのです」
流し切りさん「あの場面で共有護衛ってのはないと思うけど、結果村に見えるな」
へっぽいさん「流し切りさん予想」
セプテントリオンさん「乳酸菌飲料さんは 共有護衛しとけよーって言って 共有噛む?
っていうのがありまして」
流し切りさん「それいいね。いい村アピだわ >乳酸菌」
乳酸菌飲料さん「初日の印象は 流しきり>ゼプテン なんだけど だべり具合がセプテン>流しきりにしかみえん。」
セプテントリオンさん「正直に言うと間違えてました」
レオンさん「お疲れ、最終日の殴りあいだああ」
乳酸菌飲料さん「村アピ→銃殺前日に細かすぎてから票もらい(一件すると予告です)次の日に共有噛みってありえん。」
流し切りさん「セプテンがマジかわざとかが全てだが、わからん。で、どっちなの? >セプテン」
ゲームマスター「ほい、おつかれ」
ピンキーさん「お疲れ様です。」
セプテントリオンさん「誰だって過ちを犯すことはあります」
ウィッチさん「おつつー」
流し切りさん「おはよう」
セプテントリオンさん「おはようございます」
乳酸菌飲料さん「こんばんは」
レオンさん「その愚痴は霊界非表示なので、GMと狼にしか見えていないんです・・・」
8日目の朝となりました。(14/11/03 15:02:16)
ウィッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィッチさんを狙います。 >>> 流し切り <<<
さん「www」
流し切りさんの遠吠え「もう来ねえよ!それじゃまた明日」
セプテントリオンさんの独り言「わからずー」
セプテントリオンさんの独り言「それで僕の乳酸菌〇だよー って思ってる気持ちを揺らがせようとするまで
するのだろうかぁ」
流し切りさんの遠吠え「酷いゲームだなおい。な?みんなもそう思うだろ?」
セプテントリオンさんの独り言「わざわざ僕を村認定するのだろうかぁ」
セプテントリオンさんの独り言「でも茶番さんが狼だとするならば」
流し切りさんの遠吠え「とはいってもセプテンかんで、乳酸菌とタイマン?もっと無理だろ」
レオンさん「本当に申し訳ないと思っている!>LW」
セプテントリオンさんの独り言「頭が悪すぎる鵜う」
流し切りさんの遠吠え「ネタはふってみたが、うん、無理無理」
セプテントリオンさんの独り言「どおおおしよおお」
セプテントリオンさんの独り言「僕がみんなの考察を邪魔してしまったんだ 僕の責任だあああ」
流し切りさんの遠吠え「あれ(セプテン)吊るの?いやー無理いうなよ」
ゲームマスター「気持ちはわかる>LW」
流し切りさんの遠吠え「しかもセプテンが乳酸菌村認定って、おい」
ゲラゲラポーさん「おつかれ」
流し切りさんの遠吠え「どこまでハードル高いんだよ」
セプテントリオンさんの独り言「でもわざとじゃないだす」
流し切りさんの遠吠え「真確定、LWになってから○を二回噛んで占いを噛んで、最後の指定も回避して最終日二来た時点でもう狼勝ちでいいんじゃないか」
謹賀新年さん「セプテントリオンさんを吊りたいお年頃です。」
セプテントリオンさんの独り言「だからそれだけの可能性を折っていいわけでは無いってこともわかってますもん」
セプテントリオンさんの独り言「ウィッチさんは〇」
セプテントリオンさんの独り言「自分が残されたら乳酸菌狼の可能性があるってことはちゃんとわかってますもん」
ウィッチさんの独り言「もし生きてたらセプテンを吊るす」
セプテントリオンさんの独り言「どおおしよおおおおおおおお」
流し切りさんの遠吠え「あのさあ」
セプテントリオンさんの独り言「わああああああああああああ」
レオンさん「よし、セプテン吊ろう(錯乱)」
7日目の夜となりました。(14/11/03 14:59:09)
ゲラゲラポーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
セプテントリオンさん1 票投票先 → ゲラゲラポーさん
流し切りさん0 票投票先 → ゲラゲラポーさん
ゲラゲラポーさん4 票投票先 → セプテントリオンさん
ウィッチさん0 票投票先 → ゲラゲラポーさん
乳酸菌飲料さん0 票投票先 → ゲラゲラポーさん
へっぽいさん「おにだめって新しい」
ピンキーさん「セプテンさんの考えだと狼四人いませんか・・・」
セプテントリオンさん「ホントうおにだめ」
セプテントリオンさん「穴に隠れたい」
セプテントリオンさん「あ 駄目だ」
セプテントリオンさん「あ そっか LW確定なのでした 何か僕もう駄目です 2w残ってるみたいに
考えちゃってます もう駄目 どさ」
謹賀新年さん「◆セプテントリオンさん 「ならば狼のもう一人はうま味さんであった可能性も?
??
狼はレオン、占いCO者、潜伏中の3名で全視点確定ではないんでしょうか?」
乳酸菌飲料さん「まぁわざとか」
乳酸菌飲料さん「セプテンはわざといってるのか素なのか」
セプテントリオンさん「っていう戯言です でも自分なりの考察です」
ウィッチさん「そういった考えは堂々巡りなだけなので、あまり意味はない。してもらっても構わんが>セプテン」
セプテントリオンさん「ならば狼のもう一人はうま味さんであった可能性も?
そうでなければもっと強い位置に狼さんがいる可能性も?」
セプテントリオンさん「でも自分が狼ならLW候補になることはわかっているのに
占い回避のためだけにあそこまで一方通行の戦術を?」
ウィッチさん「終わんなかったら、あとはがんばってください」
レオンさん「狼としては今夜ウィッチ噛まないといけないのか」
謹賀新年さん「ゲラゲラさん狼っぽいんだよなぁ…。」
ウィッチさん「怪しい云々より、もうどうしようもないので今のうちに吊るす」
セプテントリオンさん「ゲラゲラポーさんはうま味さん吊ってもう満足って感じはします」
ウィッチさん指定:ゲラゲラポー
セプテントリオンさん「今から考えます」
流し切りさん「ゲラポーが狼だと、推理しようがなくて結構どうしようもない」
セプテントリオンさん「そうそれ すごい茶番っぽいんですよね 自分でもびっくり
ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだー……」
乳酸菌飲料さん「標的にはゲラゲラボーなんだけどな」
セプテントリオンさん「なんか僕がこうやってると凄いわざとらしく聞こえますね
凄い自分が嫌いになります でもやめません だって僕はスターゲイザー」
流し切りさん「セプテンの茶番がわざとに見えないので彼は村じゃないだろうか」
うま味さん「ウィッチの指定が光る」
レオンさん「お疲れ様
占い無双でしたなあ」
ウィッチさん「とりあえず指定するか」
ピンキーさん「お疲れ様です。やっぱり私吊りはあとのほうはよかったじゃないですか」
へっぽいさん「まあマリア若干狩人っぽかったしなあ・・・」
セプテントリオンさん「なんてことです 僕としてはゲラゲラポーさんと流しきりさんの
吊り切りで終わらせたい気分です 理由は乳酸菌飲料さんを村としてみたいからです」
ゲラゲラポーさん「おはよう」
細かすぎてさん「おつかりさま」
ゲームマスター「ほい、おつかれ」
謹賀新年さん「おやまあ。意外でした。」
レオンさん「へ?
チャレ成功・・・」
乳酸菌飲料さん「こんばんは」
セプテントリオンさん「おはようございます」
あっリスさん「戦術上私狩人のケースはあるから事実3人候補削ってる展開」
流し切りさん「おはよう」
ウィッチさん「おいっす」
へっぽいさん「ああもう一回噛めるのか」
7日目の朝となりました。(14/11/03 14:53:52)
細かすぎてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流し切りさんを占います。 >>> 細かすぎて <<<
へっぽいさん「まあチャレ日っすね」
謹賀新年さん「◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
チャレするかもう一日狩噛みを挟むか、迷ってるようですね。」
うま味さん「おつー」
ウィッチさんの独り言「狩人は死んでるから結局一人村置きか。でも私そのときにいないなw」
流し切りさんの遠吠え「日本語がおかC」
セプテントリオンさんの独り言「呪殺が出たので縄は増えない」
流し切りさんの遠吠え「俺にはできなねー」
流し切りさんの遠吠え「まーもー○噛みむりやー」
細かすぎてさんを狙います。 >>> 流し切り <<<
レオンさん「チャレンジするならここだろうけど、うま味さんがCOしてないから狩人生存している木もする」
流し切りさんの遠吠え「うまみ狩人かとおもったんだがなあ」
セプテントリオンさんの独り言「星に導かれ天国へ」
ウィッチさんの独り言「なんで死んでる人をいつも生きてると勘違いするんだろうな・・・」
セプテントリオンさんの独り言「どさ」
6日目の夜となりました。(14/11/03 14:52:28)
うま味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セプテントリオンさん0 票投票先 → うま味さん
流し切りさん1 票投票先 → うま味さん
ゲラゲラポーさん0 票投票先 → うま味さん
ウィッチさん0 票投票先 → うま味さん
乳酸菌飲料さん0 票投票先 → うま味さん
細かすぎてさん0 票投票先 → うま味さん
うま味さん6 票投票先 → 流し切りさん
あっリスさん「そもそも結果出した方が狼に噛まれ難いってのは一理ある」
セプテントリオンさん「うおおおおお」
セプテントリオンさん「しまったぁぁ」
セプテントリオンさん「あ しまったぁ 狼狼はなかったぁ」
謹賀新年さん「今夜狼が見つからず指定されなければ、ギリギリ明日まで詰まないんですね。」
うま味さん「悠長だよなあそれを考えると」
乳酸菌飲料さん「だって●だったら終わりだし」
ゲームマスター「グレ4、吊り2。ここでチャレが通れば一応勝負の形にはなるな」
乳酸菌飲料さん「結果張らないうちは計算にいれない><」
セプテントリオンさん「占い結果がわかるまではグレ6ってことですね たぶんですけど」
へっぽいさん「墓たててもらったのに忘れられてるΣヽ(´▽`)/ガビーン」
レオンさん「ふむ、全グレか
まだ狼にも目があるかな」
あっリスさん「いや結果出さなくても一応今日の指定の時点で半分以上ではあるか」
ウィッチさん「だからってグレ6はないだろ、とささやかな犯行を」
セプテントリオンさん「全員グレーでした……」
セプテントリオンさん「はい……」
流し切りさん「へっぽいは一昨日墓建てたろ!いい加減にしろ!」
ウィッチさん「あーへっぽい死んでる。ごめんなしw」
乳酸菌飲料さん「へっぽい死んでる。。。>ウィッチ」
セプテントリオンさん「偽占い師が狼狼でなければ潜伏狂人さんは心配ないのです」
うま味さん「うま味吊って4」
謹賀新年さん「グレが今6、占いが結果出せば5、吊数3ですね。まだ詰んではいないのか。」
流し切りさん「全員グレーってなにか詩的ですね」
あっリスさん「結果出すか出さないかで勝てる確率が半分か、半分以上か変わってくるけど」
地裁さん「うま味さん黒引いて茶番してたのかと。」
ウィッチさん「へっぽい○もらってるんだよ!」
乳酸菌飲料さん「細かすぎて意外全員グレーだろ」
レオンさん「ありゃ、●出さず指定てことは
●引いてないな」
マリアさん「おつ」
セプテントリオンさん「本当だ」
細かすぎてさん占い結果ウィッチ○ 
ウィッチさん「グレは4だ。占い結果出てないからまだ5だけど」
うま味さん「今5」
ゲラゲラポーさん「おはよう」
セプテントリオンさん「アレ」
ゲームマスター「占い結果出せよw」
セプテントリオンさん「えグレ6?」
うま味さん「ない」
セプテントリオンさん「間違えました ごめんなさぷてんとりおん」
へっぽいさん「○ださんのかな?」
乳酸菌飲料さん「ぐれ6の吊り3」
流し切りさん「ホント? >セプテ」
細かすぎてさん指定:うま味 狩人COがあるならどうぞ
うま味さん「つんでない」
セプテントリオンさん「違いました グレー5人いました 今日で4人になります」
レオンさん「COなしか
終わったな」
乳酸菌飲料さん「つんではないしなぁ」
うま味さん「おはよう」
ウィッチさん「今日でチャレくるんだろう>セプテン」
地裁さん「これ黒引いたっぽい」
細かすぎてさん指定する
ゲームマスター「ほい、おつかれ」
セプテントリオンさん「今日で詰みではありませんでしたか?」
謹賀新年さん「実際それ主張すると人外認定されるし、それを実際にやるのは人外でしょうけどね>レオンさん」
レオンさん「早いな」
ピンキーさん「お疲れ様でした。」
セプテントリオンさん「手堅い狼さんです ですが もう詰みますよ」
乳酸菌飲料さん「こんばんは」
流し切りさん「おはよう」
セプテントリオンさん「こんばんは」
6日目の朝となりました。(14/11/03 14:47:17)
マリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
細かすぎてさんを護衛します。 >>> マリア <<<
マリアさんを狙います。 >>> 流し切り <<<
ウィッチさんを占います。 >>> 細かすぎて <<<
5日目の夜となりました。(14/11/03 14:46:48)
ピンキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マリアさん0 票投票先 → ピンキーさん
セプテントリオンさん1 票投票先 → ピンキーさん
ピンキーさん7 票投票先 → セプテントリオンさん
流し切りさん0 票投票先 → ピンキーさん
ゲラゲラポーさん0 票投票先 → うま味さん
ウィッチさん0 票投票先 → ピンキーさん
乳酸菌飲料さん0 票投票先 → ピンキーさん
細かすぎてさん0 票投票先 → ピンキーさん
うま味さん1 票投票先 → ピンキーさん
レオンさん「新しい戦術がこうして誕生した・・・
狩人の占い騙りである」
へっぽいさん「下界のノリが楽しそうで何より」
ピンキーさんひどーい。まもったのに
流し切りさん「細かすぎての中央集権体制が万全過ぎて草」
セプテントリオンさん「おおぉー 神託が下されたー」
へっぽいさん「自分が狩人なことによほどの自信がない限りマリアか狩人っぽいところ噛むと思うよ、狩人候補自分しかいないし」
謹賀新年さん「狩人の占い騙りで狼に狂人誤認させるって一回やってみたいですよね(棒)」
セプテントリオンさん「細かすぎてさんの許可だけいただかなければ!」
細かすぎてさんピンキーの初日の出方からして狩人は追いませんさいなら
ピンキーさん「結果オーライじゃないですか。オオカミ2wつれたじゃないですか」
乳酸菌飲料さん「ぶっちゃけ1吊りいつつかうだから細かすぎて死んだら吊るでもいいけどな^^>ピンキー」
ウィッチさん「なら吊ろう。よし、吊ろう」
レオンさん「あ、そうか、狂人ががんばっているだけか」
うま味さん「えらい」
マリアさん「うんうん」
ピンキーさん「占い騙りでした。すいません」
レオンさん「ってええええええええええ」
流し切りさん「よしわかった。それじゃ首くくってくれるかな? >ピンキー」
セプテントリオンさん「ピンキー頂戴ください おいのち頂戴ください」
レオンさん「チャレンジはまだ怖いなあ
へっぽいさんのみが役職不明であとは役もちだから」
ウィッチさん「狩人が死んでたら誘導するでいいか。」
ピンキーさん「二日目
護衛:なし 犠牲:初日
仕様

三日目護衛:地裁 犠牲:謹賀新年
初日共有だし守っておきましょう。

四日目護衛:乳酸菌飲料 犠牲:地裁・カンガルーポー
共有護衛すればよかった。でも今日はグレー噛み
だとおもったので、しっかりして村だろうあたりを
守ります。

五日目護衛:細かすぎて 犠牲:へっぽい
銃殺でたからここ確定で」
うま味さん「大丈夫大丈夫 だいたい目星は付いてるから」
流し切りさん「うんとこしょ!!!!」
マリアさん「おー」
へっぽいさん「全然素村だけどな!」
ピンキーさんあー、皆さんごめんなさい。狩人COします。
セプテントリオンさん「あ それは思いました>へっぽいさん狩人」
うま味さん「はぁどっこい!!!」
マリアさん「どっこいせ!!」
セプテントリオンさん「よいしょ!」
ゲラゲラポーさん「おはよう」
セプテントリオンさん「つまり今の状況では ウィッチさんを占うか吊ることは不可避であると考えています」
細かすぎてさんへっぽいが狩人っぽかった、俺が噛まれたら村人vsLWでがんばってくれたまえ
乳酸菌飲料さん「どうだろうね。なんかチャレきそうな感じはするけど」
セプテントリオンさん
ウィッチさんに関しては三日目に呪殺狙ってええんやでっておっしゃったのが 
半〇の自分の位置から言いだすにはかなり勇気のいることかな って思ったからです その裏返しだってあるので
占い師さんがいなくなってしまったときは 半〇だからと言って簡単に吊っていい場所ではないかな と思ったのです」
地裁さん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「ほい、おつかれ」
セプテントリオンさん「視点が広く行き届かせられていたのは乳酸菌飲料さんのほうでした」
謹賀新年さん「結果出すんだ…あ、へっぽいさん狩人の可能性もあるから当然か。」
セプテントリオンさん「おはようございます」
流し切りさん「明日はマリアの墓を作る作業ですか」
マリアさん「ういっす」
へっぽいさん「狩人じゃないので余裕ですね(遠い目」
レオンさん「予告どおりの噛まれ乙」
細かすぎてさんマリア○
へっぽいさん「ヽ(´▽`)/ぐはぁ」
うま味さん「へっぽいの墓」
乳酸菌飲料さん「おはよう」
ウィッチさん「おいっす」
細かすぎてさんピンキー吊り
謹賀新年さん「噛みが遅かったので、狼は不慣れな方が騙ってるんじゃないかとは思いました。」
流し切りさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/11/03 14:40:39)
へっぽいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリアさんを占います。 >>> 細かすぎて <<<
流し切りさんの遠吠え「いま一番村を楽しんでるのは占い師だなあ」
セプテントリオンさんの独り言「視点が広く行き届かせられていたのは乳酸菌飲料さんのほうでした

ウィッチさんに関しては呪殺狙ってええんやでっていうのが 
半〇の自分の位置から言いだすにはかなり勇気のいることかな って思ったからです その裏返しだってあるので
占い師さんがいなくなってしまったときは 半〇だからと言って簡単に吊っていい場所ではないかな と思ったのです

つまり今の状況では ウィッチさんを占うか吊ることは不可避であると考えています」
流し切りさんの遠吠え「すげー占いが占い先を考えてる」
謹賀新年さん「ゲラゲラポー狼、セプテントリオン狩人」
ゲームマスター「ほい、おつかれ」
へっぽいさんの独り言「いや、涙目なのは狼の方だな」
へっぽいさんの独り言「なかないでくださいー」
へっぽいさんを狙います。 >>> 流し切り <<<
へっぽいさんの独り言「わたしのーおはかのまーえでー」
流し切りさんの遠吠え「それじゃへっぽいさんさようなら」
レオンさん「霊界非表示だし多少はね?
いまさらだから言うけど初日の噛み役決めてなかったのよね」
地裁さん「お疲れ様です。」
流し切りさんの遠吠え「一応な。仮に狩人→占いと噛めても、まーむりかなー」
流し切りさんの遠吠え「やっぱ、へっぽい噛むか」
さん「おつかれちゃん」
流し切りさんの遠吠え「どーしよーかなー」
流し切りさんの遠吠え「短い狼生であった」
流し切りさんの遠吠え「うむ、おわったな」
細かすぎてさんを護衛します。 >>> マリア <<<
4日目の夜となりました。(14/11/03 14:38:02)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マリアさん0 票投票先 → さん
セプテントリオンさん1 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → ウィッチさん
ピンキーさん0 票投票先 → セプテントリオンさん
流し切りさん0 票投票先 → さん
へっぽいさん0 票投票先 → さん
ゲラゲラポーさん0 票投票先 → うま味さん
ウィッチさん1 票投票先 → さん
乳酸菌飲料さん0 票投票先 → さん
細かすぎてさん0 票投票先 → さん
うま味さん1 票投票先 → さん
謹賀新年さん「レオンさんの霊界での発言が白かったので貼るのためらってたんです」
謹賀新年さん「さらに言うと共有初日で能力者しか噛まれてないので狩人生存は確定か…
ここから狼がまくれたらすごいですね。」
セプテントリオンさん「え やめてください 僕はウィッチさんの発言がいい感じに
広く行き届かせられていることに感動して敬愛したゆえに すごいなってかんじなだけです」
ウィッチさん「人外に村認定された。」
レオンさん「まあ、そうよね、謹賀新年さん」
謹賀新年さん「ってことは、占い内訳は真狂狼、あとは潜伏狼を探すだけの簡単なお仕事ですね。
占いは結果を今後隠すでしょうし、占いゲーな予感…。」
へっぽいさん「へっぽい!へっぽい!ヽ(´▽`)/」
乳酸菌飲料さん「旦 故:へっぽい   」
さん「ウィッチも村だね」
セプテントリオンさん「ゲラゲラポーさんはたぶん投票で狼を言い当てようとしています たぶんですけど」
へっぽいさん「まあセプテンは村っぽい。そこが村認定してるならウィッチも村なのかな」
うま味さん「へっぽいの墓を建てよう」
セプテントリオンさん「僕を導いて北斗七星」
流し切りさん「へっぽいさんのご冥福をお祈りしますね >へっぽい」
謹賀新年さん「今更だけど初日の結果はっちゃいますね。
霊能CO レオンさん●でした」
マリアさん「わー銃殺おめですー   棒」
あっリスさん「へっぽいさんが進行役で進めればいいだけですよ」
レオンさん「残りの二人が狼狂またはまさかの狼狼か」
さん「占いCO カンガルーポー○」 」
細かすぎてさんまだ投票してない人は蚊から吊ってくれたまえ
ウィッチさん「ところでゲラゲラポーさんは狼探すと言ったまま何も発言ないので、残したくないからロラ後には吊りたい」
セプテントリオンさん「えーと 狩人生存 ほぼ確定なのです」
うま味さん「一気に考える気力を失った村人たちに襲い来る魔の手」
へっぽいさん「わー細かすぎての唯一白だー噛まれちゃうなー(棒)」
セプテントリオンさん「そして占い師の独裁が始まるのです」
細かすぎてさん「フォオオオオオオオオオー!」
謹賀新年さん「共有も霊能も死んで進行役が全滅してるけど、これから2日は吊り先が確定してるよやったねたえちゃん!!」
うま味さん「いい…ぜ」
乳酸菌飲料さん「おう>細かすぎて」
セプテントリオンさん「セプテントーリオーン」
うま味さん「地裁共有だから決め打ちもクソもない」
細かすぎてさん対抗2ロラ、指定も俺がするぜ
ウィッチさん「てか共有死亡が。確定だの」
あっリスさん「リスクを追えばそうなりますよね」
セプテントリオンさん「そんなつもりじゃなかったのです」
へっぽいさん「まあアグレッシブなお狐様だったね」
マリアさん「蚊からでいいか」
細かすぎてさん地裁さん共有なのね
ウィッチさん「他の占いの反応がないのでもう細かすぎてさんを真決め打ちましょう」
セプテントリオンさん「2吊り確定なのだす」
流し切りさん「んじゃ蚊、ピンキーロラでおk」
地裁さん「細かすぎてさん素晴らしいね。」
マリアさん「どっちつるか」
セプテントリオンさん「わあ カンガルーポーさんそんなぁ」
セプテントリオンさん「この村で僕にできることはあるのでしょうか」
乳酸菌飲料さん「けど死亡してるの共有なんだな。お疲れ。」
へっぽいさん「あ、真確定おめでとう」
ゲームマスター「ほい、おつかれ」
セプテントリオンさん「やっぱり乳酸菌飲料さん白く見えますよぉ」
地裁さん「おつワロタ。」
レオンさん「●吊りきったここからが本番
って銃殺・・・」
謹賀新年さん「あ、占いが軒並み破綻…。」
うま味さん「うん」
さん「おはよう」
乳酸菌飲料さん「細かすぎては何?予告じゃなかったの?地味に信用しづらい」
ゲームマスター「終わったな」
ゲラゲラポーさん「おはよう」
流し切りさん「あ、決まった」
ウィッチさん「これは決定的」
セプテントリオンさん「おはようございます」
カンガルーポーさん「おつかれさまでしたー」
へっぽいさん「おはよー」
マリアさん「はいおわり」
乳酸菌飲料さん「おはよ」
うま味さん「おはよー」
細かすぎてさん全体的に村っぽいが共有初日で真霊能が噛まれたので確定○つくり
あっリスさん「●打ち候補に真狂狼」
細かすぎてさん「占いCO カンガルーポー○」
4日目の朝となりました。(14/11/03 14:30:42)
地裁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カンガルーポーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地裁さんを狙います。 >>> 流し切り <<<
セプテントリオンさんの独り言「もう駄目だぁ」
ピンキーさんの独り言「占いCO へっぼい●」
細かすぎてさんの独り言「占いCO カンガルーポー○」
あっリスさん「状況から観てピンキーさん真狂の●打ち占い候補に真狼みたいな感じ。」
へっぽいさんの独り言「割と狼特攻もある気がする」
ゲームマスター「ほい、おつかれ」
細かすぎてさんの独り言「占いCO カンガルーポー○」
謹賀新年さん「私が狼の時に潜伏狂人を噛んでしまったことが2回ほどあるので、やっぱり狂人は基本は占い騙ってほしいですね。潜伏がハマると強いことは確かだと思いますが。」
ピンキーさんの独り言「ご主人さまにあたりませんように。」
流し切りさんの遠吠え「初手●の狼不利はしゃーないんだから」
さんの遠吠え「あいさー」
流し切りさんの遠吠え「まーのんびりやろうぜ。」
あっリスさん「お疲れ様でした」
セプテントリオンさんの独り言「わあたいへん」
ピンキーさんの独り言「銃殺でたらおとなしく吊られよう」
セプテントリオンさんの独り言「あっリスさんも白い気がするんですよねぇ でも今際の際はみんな白くなりますし」
流し切りさんの遠吠え「了解。残り1分で僕が噛むよ」
さんの遠吠え「へっぽい○」
セプテントリオンさんの独り言「乳酸菌飲料さんの目が行き届いている感じすごいなぁって」
細かすぎてさんの独り言「占いCO カンガルーポー○」
さんの遠吠え「お願いします」
流し切りさんの遠吠え「可能な範囲で呪殺対応頑張って」
セプテントリオンさんの独り言「でも確かにピンキーさんどうこうというお話は
特に必要なかったのです 僕の無駄話はただの発言稼ぎに見られるでしょうし
この村で僕は何か貢献できることがあるのでしょうか 果たして」
へっぽいさんの独り言「ポーはなんか強そう(こなみかん」
流し切りさんの遠吠え「噛み操作は騙りがやるものだけど、負担なら、1分に僕が噛むよ」
カンガルーポーさんの念話「これはまた生き残りづらい位置になったなぁ」
流し切りさんの遠吠え「まーしょがないよ >信用度
全力をつくせば、それでいいんじゃないかな」
レオンさん「お疲れー
狂人ニートの村もたまにはあるけど、考えにくいかなあ」
さんの遠吠え「あい」
細かすぎてさんを護衛します。 >>> マリア <<<
流し切りさんの遠吠え「さて、共有噛んでみますか」
さんの遠吠え「信用度の差がいたいいたい」
セプテントリオンさんの独り言「霊界にいるあっリスさんへのテレパスお手紙になりますけど
12人時点でピンキーさんが●出しても 他二人のグレーであれば吊ってもらえるかもしれませんし
そうでなければ たぶん吊られるのはピンキーさんだと思うんですよね

僕はそれに納得しているわけですからいいのですが」
カンガルーポーさんを占います。 >>> 細かすぎて <<<
3日目の夜となりました。(14/11/03 14:25:41)
あっリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マリアさん0 票投票先 → あっリスさん
セプテントリオンさん0 票投票先 → あっリスさん
地裁さん0 票投票先 → あっリスさん
さん1 票投票先 → あっリスさん
ピンキーさん0 票投票先 → あっリスさん
流し切りさん0 票投票先 → あっリスさん
へっぽいさん0 票投票先 → あっリスさん
あっリスさん11 票投票先 → さん
ゲラゲラポーさん0 票投票先 → うま味さん
ウィッチさん0 票投票先 → あっリスさん
乳酸菌飲料さん1 票投票先 → あっリスさん
細かすぎてさん0 票投票先 → 乳酸菌飲料さん
うま味さん1 票投票先 → あっリスさん
カンガルーポーさん0 票投票先 → あっリスさん
謹賀新年さん「内訳は、真狼狂ー真でしょうか。狐が占いにいるのかなと思ったけど、それだと狂人が仕事してないことになるからやっぱ狐潜伏だと思う。」
あっリスさん「出来ると思いますけど深くはないかと」
セプテントリオンさん「カンガルーポーさんもその護衛と噛みの考察すごいです ためになります」
セプテントリオンさん「カンガルーポーさんもその護衛と噛みの考察すごいです ためになります」
へっぽいさん「そうだね、むしろピンキー以外は銃殺狙いでいいのか、勘違いしてたわ」
乳酸菌飲料さん「ちなみにもう占い護衛はいらんぞ。共有護衛しとけばいい。」
セプテントリオンさん「乳酸菌飲料さんも考察深いなぁ」
カンガルーポーさん「昨日噛もうと思えば噛めた、蚊+ピンキーの両名が噛まれてないってことはそこ護衛は今後も不要ということです
先に霊能噛んでおいて狂人噛みをする可能性すらありますが、それでも護衛すべきは細かすぎてさんが本線でいいですから」
うま味さん「遺言呪殺が出ると仮定して占い全吊りして残りグレー数どうなるか忘れたけど何吊りかに対して狼1が確定してるからまあうーんそこまで悪いわけでも」
セプテントリオンさん「あって狐だと思いますウィッチさんええ」
乳酸菌飲料さん「それは予告か?意思表示ははっきりしろよ?>細かすぎて」
あっリスさん「●吊るメリットというのは占い候補視点で、最大人外数の関係でその人の真をきらなきゃいけない場合でも人外-1吊ってるから後々その人の真も見る事が可能になってくるメリットと、●吊りから両視点の詰みを早くさせるメリットからやるものなのでピンキーさんの真偽は関係ないですよ>セプテントリオンさん」
ピンキーさん「黒引いても証明できないのはイタイです・・・」
さん「かわいそうな狩人さんだなあ」
セプテントリオンさん「ウィッチさん白く見えますね 初手囲いないのかなぁ
グレーから目を付けられる人を見つけなければ」
へっぽいさん「ああそっか、●見つけてるならロラと銃殺で狼1なのか。じゃあいいやごめん」
細かすぎてさん「乳酸菌飲料に投票します」
ウィッチさん「蚊さんも同じように銃殺狙ってもいいのよ」
流し切りさん「●引きの占い3なら、呪殺はもんだいないよ >へっぽい」
マリアさん「はあ・・・」
うま味さん「霊能が死ぬってことは狼に真占いの判別はついている
かつ、護衛が入ってそうな方が真だったからしかたな〜く霊能噛むしかなかったんでしょ それくらいのレベルのところにいる」
セプテントリオンさん「>流しきり 
ピンキーさんの動きを見る限りではその通りです」
へっぽいさん「◆細かすぎてさん 「◆へっぽい「まあ狼に真は透けてるだろうね。狩人の腕の見せ所」が狐っぽい」 ←これね>マリア」
レオンさん「マリアさんの発言も微妙
たとえかまれても銃殺はでるだろうに」
ウィッチさん「細かすぎては銃殺狙うのはありだろ。もし銃殺したら視点潜伏人外残り1になるんだから」
セプテントリオンさん「それでもって ピンキーさんは信用取る気無いみたいですし
死ぬことに懸念を持ってませんし それでいいと思います」
カンガルーポーさん「レオンさんが狼じゃなかった場合以外で霊能噛まれるって想像できないですけども」
流し切りさん「そういうわけでもないが、●出した二人のどっちかが真にみえるよね >セプテ」
謹賀新年さん「でしたね、「噛」みはこっちの文字です。」
さん「てか狩人はだいぶ護衛の判断迷わされただろ。霊脳護衛でよかったのに。」
へっぽいさん「ここで遺言銃殺は村が不利になると思うんだけど」
乳酸菌飲料さん「どっちかっていうと遠くなったのは蚊の真かな。>ウィッチ」
マリアさん「へっぽいさん 「細かすぎては自分が噛まれるかもしれないのに銃殺狙ったの?」
?」
ピンキーさん「がんばります。」
謹賀新年さん「ピンキーさんが狂人に見せかけた狐かな?」
うま味さん「ぴんきーだけどこのタイミングで吊るか悩んでるけど」
へっぽいさん「細かすぎては自分が噛まれるかもしれないのに銃殺狙ったの?」
セプテントリオンさん「あっリスさん吊ったらピンキーさん呪殺ない限り 死体無しとかでない限り
真見ない進行なわけなんでしょう」
レオンさん「謹賀新年さん、文字化けしています」
うま味さん「こうなるとあっリスも吊らないといけないけど
まあ大丈夫でしょ」
ウィッチさん「明日まですることないけど、ピンキーさんの真は遠く見える」
あっリスさん「おやすみなさい」
レオンさん「お疲れー
さて、ここからどうなるか」
流し切りさん「●ロラ完遂でいい」
カンガルーポーさん「んーーーーー」
さん「リス吊ってください」
乳酸菌飲料さん「まぁバランス進行してけばいいだろ」
へっぽいさん「蚊の主張は「護衛ほしい」細かすぎての主張は「自分か霊能どっちかは確実に噛ませるな」
レオンがCO渋ってたのを見ても細かすぎての方が初日の信用は上。これからわからんけど
ピンキーは論外。◆ピンキーさん 「対抗二人が黒丸ですか。御苦労さまです。」
真なら対抗煽る前に対抗の黒吊り場面で出てしまった自分にもっと焦りを覚えるはずだからね。自分が噛まれることに対してのさ。」
地裁さんあっリスさん吊り
謹賀新年さん「狼の&#22169;みが遅いので、騙りに狼がいるんだと推理します。」
セプテントリオンさん「わあ だいぶんしろい です」
ゲラゲラポーさん「おはよう」
ピンキーさん「この段階で決め打ちしてるのはちょっと怪しい。
まあ、いろいろ考えてる人だったようです。」
セプテントリオンさん「わあ カンガルーポーさん占われてます わかりあえない世界です」
ゲームマスター「ほい、おつかれ」
あっリスさん「おはよー」
マリアさん「おう」
へっぽいさん「◆蚊さん 「そう。狂が護衛もらいに必死にならないのが普通」
普通はそうな、だが真偽ついてる場合は別だろ。真噛ませるために狂人でも護衛取りに行っても不思議ではないよとだけ言っておく。」
カンガルーポーさん「おはよーですー」
ピンキーさん「占いCO カンガルーポー○」
さん◆カンガルーポーさん 「真占いをとりあえず噛ませればいい、捨て身になっていいのは狂人でしょうから>セプテントリオンさん」
◆カンガルーポーさん 「思いっきりブラシにいってます!もう蚊さんが真でも噛まれていいんで、細かすぎてさん護衛してもらいたいですもの>蚊さん」
◆カンガルーポーさん 「真っ当に考えれば細かすぎてさんが真、ピンキーさんが狼、蚊さんが狂でいいと思われますー」
◆カンガルーポーさん 「蚊さんが狂人で護衛ブラシに●投げたってところかな」

私の信用を落としにきていて対抗の信用を上げている。また自身の推理に自身をもってることから特別な視点をもってると推測して占う。
謹賀新年さん「お疲れ様でした。」
細かすぎてさん◆へっぽい「まあ狼に真は透けてるだろうね。狩人の腕の見せ所」が狐っぽい
セプテントリオンさん「おはようございます れいぬ」
ウィッチさん「おいっす」
地裁さん「おはよう」
うま味さん「おはよー」
乳酸菌飲料さん「おはよ」
流し切りさん「おはよう」
へっぽいさん「おはよう」
さん「占いCO:カンガルーポー○」
細かすぎてさん「占いCO へっぽい○」
3日目の朝となりました。(14/11/03 14:18:11)
謹賀新年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
謹賀新年さんを狙います。 >>> 流し切り <<<
あっリスさんの独り言「乳酸菌飲料はいいかんじ」
細かすぎてさんの独り言「占いCO へっぽい○」
細かすぎてさんの独り言「占いCO へっぽい○」
流し切りさんの遠吠え「信用勝負だと●ださないほうがいい」
流し切りさんの遠吠え「あいあい」
さんの遠吠え「霊脳いっちゃいますか 失敗したら負けかな」
流し切りさんの遠吠え「霊能噛んでから、細かすぎて噛んでもいいけども」
ゲームマスター「ほい、おつかれ」
流し切りさんの遠吠え「蚊さんが好きな方でいいよ。信用勝負なら霊能噛み。潜伏勝負なら細かすぎて噛み」
謹賀新年さんの独り言「素直に、細かすぎて真、蚊狂、ピンキーは狼でしょうか。ピンキー狐は薄いと思います。」
さんの遠吠え「カンガルーポー●」
さんの遠吠え「どっちだろうね」
レオンさん「お疲れさまです
初日●はつらいわ」
流し切りさんの遠吠え「霊能噛みか、細かすげてチャレンジか」
へっぽいさんを占います。 >>> 細かすぎて <<<
流し切りさんの遠吠え「いや問題ない。」
謹賀新年さんの独り言「この結果を明日伝えられる気が全くしない…。」
細かすぎてさんを護衛します。 >>> マリア <<<
さんの遠吠え「ごめんなたい」
2日目の夜となりました。(14/11/03 14:12:35)
レオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レオンさん10 票投票先 → あっリスさん
マリアさん0 票投票先 → レオンさん
セプテントリオンさん0 票投票先 → あっリスさん
地裁さん0 票投票先 → レオンさん
さん0 票投票先 → あっリスさん
ピンキーさん0 票投票先 → あっリスさん
流し切りさん0 票投票先 → あっリスさん
へっぽいさん0 票投票先 → レオンさん
あっリスさん5 票投票先 → レオンさん
ゲラゲラポーさん0 票投票先 → うま味さん
ウィッチさん0 票投票先 → レオンさん
乳酸菌飲料さん0 票投票先 → レオンさん
細かすぎてさん0 票投票先 → レオンさん
謹賀新年さん0 票投票先 → レオンさん
うま味さん1 票投票先 → レオンさん
カンガルーポーさん0 票投票先 → レオンさん
へっぽいさん「蚊が護衛ぶらしだとしても元々黒で出るつもりだったと思うしあんまり関係なさそう」
さん「まあリス吊れば問題ない 」
細かすぎてさん「俺と霊能両方噛み切らせるのだけはヤメロ」
レオンさん「●の方から言われてもね」
あっリスさん「じゃあ今日の投票ってすごく重要なのでよく見て置いてください」
セプテントリオンさん「暗黒時代であっても 誰も掴むことの出来ない 夜に咲く七つの花」
乳酸菌飲料さん「細かすぎてと蚊で真狂でピンキー狼かな。いまのところ。」
カンガルーポーさん「真占いをとりあえず噛ませればいい、捨て身になっていいのは狂人でしょうから>セプテントリオンさん」
さん「そう。狂が護衛もらいに必死にならないのが普通」
あっリスさん「ピンキーさんは潜伏占いに大してあれこれいえるのにその他の発言レベルと一致しないので、レオンさん●で正解なんじゃないですかね」
セプテントリオンさん「この状況で狂人が護衛もらいに必死になりますかね
それじゃあ狼さんまでたいへんたいへんですよ」
マリアさん「クロランー」
さん「カンガルーポさんには何か別の視点があるのか、ブラフなんでしょう。」
地裁さん今日は黒のどちらかに投票ね。
へっぽいさん「◆カンガルーポーさん 「真っ当に考えれば細かすぎてさんが真、ピンキーさんが狼、蚊さんが狂でいいと思われますー」
ピンキーうっかりさんだからピンキー狂で●打ち占いに狐とかもあるかもよー?」
セプテントリオンさん「狩人さんたいへんたいへん」
セプテントリオンさん「>カンガルーポーさん
蚊さん狂まで決め打てたのはどうしてなのでしょうか?」
レオンさん「それもそうだ、マリアさんにだまされたな」
うま味さん「だいたいわかったので、普通に考えれば分かることをやってくれるでしょう
奇を衒う必要はない」
細かすぎてさん「あー、霊能か俺が噛まれるね。後はよろしくです」
カンガルーポーさん「思いっきりブラシにいってます!もう蚊さんが真でも噛まれていいんで、細かすぎてさん護衛してもらいたいですもの>蚊さん」
さん「おそらく細かすぎてが狂 ピンキーが狼と予想しておきます」
ピンキーさん「潜伏なんて無粋なまねはしませんよ。潜ったままかまれたら不利じゃないですか」
あっリスさん「霊能を護衛する意味がないので占い候補護衛してくださいね」
ゲラゲラポーさん「では私は他の狼を探します」
流し切りさん「COなしは二人言う必要がないのに、なにやっているのだ」
謹賀新年さん「狩人は本来なら私護衛はいりません、と言いたかったですが、護衛先は任せます。噛まれたらドンマイ。」
乳酸菌飲料さん「謹賀新年には乳酸菌飲料をプレゼントしよう。」
セプテントリオンさん「w^^>細かすぎてさん 謹賀新年さん」
マリアさん「ないのかー」
カンガルーポーさん「真っ当に考えれば細かすぎてさんが真、ピンキーさんが狼、蚊さんが狂でいいと思われますー」
うま味さん「素晴らしい」
流し切りさん「霊能さんの変わり身の早さに草生えます。大草原ですね」
レオンさんCOないよ
あっリスさん「優秀な霊能ですね」
乳酸菌飲料さん「初日なら霊能者もでとけ。ピンキー意外2露出だし噛まれても楽だろ。」
セプテントリオンさん「噛まれることを考慮していないピンキーさん すごいと思いました
僕は そして初日犠牲者さん共有は今の状況では悲報ですね」
へっぽいさん「まあ狼に真は透けてるだろうね。狩人の腕の見せ所」
ウィッチさん「レオンさんがなんか持ってそうなので、とりあえずCOなし言ってるリスさんを吊ろう」
さん「カンガルーポさん その発言で護衛ぶらしになるので控えてもらいたい 発言したい気持ちはわかるが」
マリアさん「レオンはCOないの?」
うま味さん「ではあっリスさんとレオンさんを比べます」
謹賀新年さん相方初日なら出ておきますね。霊能CO
細かすぎてさん噛み場所多いから霊能は明日出ろ
謹賀新年さん「というか蚊さんは何故●を引いたのにそんなに遅いのでしょう?」
レオンさん「3人目は潜伏でよかったんじゃないの?」
地裁さん生存撤回、相方初日犠牲者です。
ピンキーさん「対抗二人が黒丸ですか。御苦労さまです。」
カンガルーポーさん「蚊さんが狂人で護衛ブラシに●投げたってところかな」
あっリスさん「すむらです」
セプテントリオンさん「やめて頂戴ください」
地裁さん共有CO 相方生存
乳酸菌飲料さん「百歩ゆずって蚊がいいとしてピンキーはギルティ」
うま味さん「細かすぎて わかる
蚊 まぁわかる
ピンキー は?」
流し切りさん「●がでてるのに、続々でるCO者たちに草はえます」
ウィッチさん「蚊はともかくピンキーさんは潜っとこうや」
セプテントリオンさん「ピンキー頂戴くださいです」
へっぽいさん「黒どっちか吊りおやすみー」
レオンさん「占いが2人とも●?」
ピンキーさん「魔女だったら困るのでうらない。あと初日
だから左占いです。」
あっリスさん「COないですよ」
セプテントリオンさん「どっちかな どっちかなですかな」
謹賀新年さん「●多いですね!?」
細かすぎてさん角の初日の左
ゲラゲラポーさん「おはよう」
ピンキーさん「占いCO ウィッチ○」
セプテントリオンさん「おはようございます」
カンガルーポーさん「おはよーですー」
乳酸菌飲料さん「おやすみ」
さん「占いCO:あっリス●」
マリアさん「おいす」
へっぽいさん「おはよー」
レオンさん「おはよう」
流し切りさん「おはよう」
ウィッチさん「おいっす」
あっリスさん「おはよー」
うま味さん「おはよー」
地裁さん「↓有罪」
細かすぎてさん「占いCO レオン●」
謹賀新年さん「明けましておめでとうございます。本村もよろしくお願いします。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/11/03 14:05:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レオン <<<
ゲームマスター「ゲーム開始後全員の更新を確認。以後、GMは基本的に下界に干渉しない」
流し切りさんの遠吠え「霊能にでて占い噛みきりでもいいですが、狂人が占い騙らないとどうしようもありあません」
さんの遠吠え「いちおう初日に●もらったら騙る準備はしておきます」
流し切りさんの遠吠え「やだーわたしとおなじじゃないですかー」
レオンさんの遠吠え「いや、自信ないですよ、ええ」
さんの遠吠え「騙り自信なし 潜伏も自信なし へへ」
細かすぎてさんの独り言「占いCO 地裁○」
流し切りさんの遠吠え「とくにありません。自信があるなら身内切られてもかまいませんよ」
レオンさんの遠吠え「とまあ冗談はさておき、どうしますか」
セプテントリオンさんの独り言「初心者CO」
ゲームマスター「昨日の最終便でお前を捜してる参加者がいたぞ>マリア
一応、知らせておく」
セプテントリオンさんの独り言「f8!f8!f8!f8!f8!f8!f8!f8!f8!f8!f8!f8!」
へっぽいさんの独り言「村立てありがとさんー」
レオンさんの遠吠え「ほう、なかなかやるな
だが若い」
さんの遠吠え「よろしくね」
地裁さんの会話「初日でしたわ。」
レオンさんを占います。 >>> 細かすぎて <<<
セプテントリオンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
謹賀新年さんの独り言「素直に霊ロラされるか噛まれ死にしましょう。」
流し切りさんの遠吠え「完全に入ったのに」
カンガルーポーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
セプテントリオンさんの独り言「こんばんは」
レオンさんの遠吠え「お仲間さんよろしく」
ウィッチさんの独り言「んーすむら」
謹賀新年さんの独り言「あれま、霊能とは予想外です。」
地裁さんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/03 14:00:18)
さん「よろしくね」
ピンキーさん「よろしく」
乳酸菌飲料さん「よろしく」
流し切りさん「完全に入ったのに」
細かすぎてさん「まぁいいや」
地裁さん「よろしくね」
謹賀新年さん「明けましておめでとうございます。」
うま味さん「ゆ っく り」
謹賀新年さん「GMさんが言いというなら大丈夫ですね、失礼しました
と言おうと思ったら変えられましたね。なんか申し訳ないです」
細かすぎてさん「セプテントリオン スマホとかじゃないよね?」
ゲームマスター「揃った。ゆっくり30数えたら始める」
レオンさん「私もアイケルバーガーで8文字言われたことがあるなあ
1行ならGMさんしだいかな」
kariさんがへっぽいに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰。更新@1」
あっリスさん「よろしくお願いします」
セプテントリオンさんがセプテントリオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1発生。これは14:00までは蹴らない」
セプテントリオンさん「8 moji dame desu ka?」
ゲームマスター「俺の環境では1行に収まってるが」
謹賀新年さん「セプテントリオンさん8文字ですが大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「@4」
かりさんがカンガルーポーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「14:00にはなってないが、揃ったら始める」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カンガルーポーさん「こんにちわ」
かりさんがうま味に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/11/03 13:56:26)
ゲームマスター「赤1。枠拡張しとくわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマリアに名前を変更しました。
うま味さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/03 13:55:29)
kariさんが地裁に名前を変更しました。
kariさんが乳酸菌飲料に名前を変更しました。
kariさんが謹賀新年に名前を変更しました。
kariさんがピンキーに名前を変更しました。
kariさんがゲラゲラポーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがウィッチに名前を変更しました。
謹賀新年さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 13:52:55)
kariさんがセプテントリオンに名前を変更しました。
kariさんが細かすぎてに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
細かすぎてさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 13:49:12)
ゲームマスター「赤2。14:00になったら随時更新に移行する」
リオスさんがレオンに名前を変更しました。
レオンさん「ありゃ、ややこしい名前にしてしまった、変更しますわ」
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
乳酸菌飲料さん「こん」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 13:47:01)
kariさんがリオスに名前を変更しました。
kariさんがあっリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウィッチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 13:45:12)
kariさんが流し切りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲラゲラポーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 13:42:39)
あっリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 13:42:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
へっぽいさん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 13:40:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
流し切りさん「おはようむいん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 13:39:53)
セプテントリオンさん「ちゃんと通院してます かれこれ半年になります」
ピンキーさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レオンさん「尻から血はあかん
お医者へGO」
ゲームマスター「お大事に」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 13:35:21)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 13:35:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セプテントリオンさん「お尻から血がでました……>_<」
地裁さん「こんにちは」
セプテントリオンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 13:34:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 13:33:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マリアさん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 13:32:33)
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/03 13:31:55)
ゲームマスター「そんなもんを他人のせいにするやつの方が問題だ」
ゲームマスター「前者は褒められたことじゃないが、潜伏して噛まれるよりゃマシとも言えるし、後者はどうしようもないだろ」
レオンさん「狼の●特攻を確認できずに○で飛び出してしまったり
占い初日の狐占いのっとりに●だされた村人で吊られそうな流れだったから好き勝手RPしてしまったりしちゃったことぐらいかなあ」
ゲームマスター「最近見た村じゃ、初手銃殺出した真がCOせずに占い乗っ取られて負けた村があって、あれは占い師にかなりの責任があると思うけど、それとて100%そいつの責任ってわけでもないし」
レオンさん「前村最終局面」
ゲームマスター「誰か一人のせいで負けるなんてこと、ほとんどないはずなんだけどな」
レオンさん「お前のせいで負けたとよく言われるぜ、hahaha」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レオンさん「こんにちはあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 13:16:06)
案山子@さん「は〜い。 ありがとうございます」
ゲームマスター「許可が取れて時間作れたらいつでもおいで」
案山子@さん「そうだね」
ゲームマスター「実力なんてなくても構わないけど、後二つは自分でなんとかするしかないね」
案山子@さん「実力と時間と許可がない」
ゲームマスター「たまにはプレイしたら?」
案山子@さん「いつも案山子なの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子@さん「こんにちは」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/11/03 12:48:58)
ゲームマスター更新確認13:00。ある程度人数が集まるまでは20分ごとにチェックする
ゲームマスター「てんぷら借りました」
ゲームマスター◆てんぷら
 この村は17人普通村の予定です
×禁止行為
 ・村人による騙り
 ・迷惑行為(暴言、放置、シスコピ等)
○その他
 ・入村したら挨拶しましょう
 ・未投票による再投票は1回です(故意に再投票させないで下さい)
戻る