過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
しーずん
creamsoda
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラジール
モック ◆3E3PiqgNK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
区画整理
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(生存中)
 
 
ムーンソルト
◆GjEBhwMwds
[村 人]
(生存中)
 
 
しれはれ
◆lZTBd9br62
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スイミ
ririkar ◆.c4ZWinGc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
富雄
ハル ◆E2rDTqcDB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
漂う星の影
◆qUGHDHHLb2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
便所
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライトアップ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ころころ
◆dfQC9KT6O6
[村 人]
(死 亡)
 
 
血液
香さん ◆sGOnB4nhS2
[占い師]
(死 亡)
 
 
エブリデイ祝日
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
モブ顔
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鈴木
田中 ◆Taro/SS/ws
[霊能者]
(死 亡)
 
 
猫てんてー
◆F6pEjf/V16
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 祝日朝の普通村 〜 141936番地
11日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
モブ顔さん「乙カレー GM感謝
そしてお仲間にはすまなんだ」
ライトアップさん「GM同村おつー!」
血液さん「ちょうど終わった時に覗けて良かったよ。GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
フラジールさん「GM同村相方ありがとうございました。」
ころころさん「GMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
漂う星の影さん「お疲れ様でした」
漂う星の影さん「1時間半に及ぶ死闘を」
血液さん「うむむ、感情が揺れ動くとどうしてもミスをする。アドバイスありがとうございます」
フラジールさん「血液さんもしれはれさん黒引けてるので実は狼的にはしてやられました。」
漂う星の影さん「GMさん村建てありがとうございました 他陣営の皆さんお見事でした
僕ももっと精進します」
富雄さん「GMさん同村の皆様感謝感謝〜。久々で手に汗握ったぜ」
漂う星の影さん「ガブって甘噛み やるせない……」
しーずんさん「GMさんみなさんおつかれさまー」
漂う星の影さん「もし〇が出て指定されていれば です でも区画整理さんへの恨み辛みや
しーずんさんに合いたい愛慕心やらエトセトラが僕の頭を鈍らせたのです」
富雄さん「驚くべきだったか…。なんかあがくにもモブさんが真っぽすぎて・・・」
ゲームマスター「では次の村にごーごー」
エブリデイ祝日さん「いろいろと予想外なことがおきて楽しいゲームだった
勝ったことじゃなく、君たちと楽しくゲームができたことを祝ってバイナラ」
ころころさん「血液さんは昼間も言ったけど
「どうして狐目に思ったのか」とかを理由に盛り込むだけで印象大分違うよ」
モブ顔さん「セカンド吊り増えが無かりせば…」
漂う星の影さん「なるほど でも狐の気持ちはもう駄目な気持ちだったんです
モブ顔さん真だと思っていたのです もし〇が出ていたらLWCOするつもりでした
でも●が出たとき僕の頭は真っ白になりました 白紙のカンバスです
モブ顔さんは僕を買いかぶり過ぎです そんな凄い頭のまわる人間ではなかったのです 残念無念」
猫てんてーさん「狩人のおかげかなー」
血液さん「お疲れ様でした。クズすぎる占いでごめんなさい、共有占いは霊界逝った後に気付きました」
猫てんてーさん「富雄さんは、もっと驚いてもらえるとよかった。なんか諦めた狼っぽくみえた。 それが作戦にもなるけど。」
フラジールさん「2吊り増えて共有占い挟むしかなかったのでしょうがないです。
しれはれさんを囲って早めに勝負がつく形にするべきでしたね。」
富雄さん「漂うさんが陽気な狐だったなあw」
ライトアップさん「まあ無事勝ててよかった。モブ顏さんめっさねばってたけどね」
ムーンソルトさん「真占い師え・・・」
漂う星の影さん「ちゃうねんですよ」
モブ顔さん「狐があそこであがかず吊られるのは予想外だった
動揺して吊り候補の計算をミスってしもうた」
富雄さん「いあいあ、村人の勝利だったから良しです!」
ムーンソルトさん「GM同村多謝」
ゲームマスター「まだなんとでもなったのにおしい」
区画整理さん「漂うさん・・・
人外やんけwwww」
漂う星の影さん「でも僕の尻尾もう無かったのでは 半分くらいに減っていたのでは」
ころころさん「ごめんね>富雄さん」
ライトアップさん「おつかれさんー!」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
エブリデイ祝日さん「おつかれさまでしたー」
漂う星の影さん「心が折れて狐COもLWCOも何もできませんでした 残念無念」
ムーンソルトさん「乙」
しーずんさん「おつかれさまー村人GJ!!!」
富雄さん「お疲れ様でしたー」
便所さん「お疲れ様でした」
猫てんてーさん「もぶさんもったいないなー」
モブ顔さん「すまなんだー」
フラジールさん「おつかれさまでした。」
漂う星の影さん「お疲れ様でした」
ころころさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/11/03 13:27:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
区画整理さん1 票投票先 → モブ顔さん
ムーンソルトさん0 票投票先 → モブ顔さん
モブ顔さん2 票投票先 → 区画整理さん
モブ顔さん「勢いで押し切るのは無理だった 無念」
モブ顔さん「計算ミスしてたことに気付いて真っ青ですわ」
エブリデイ祝日さん「あれっごめん。見逃してた」
漂う星の影さん「うおおおお(野次馬(狐))」
モブ顔さん「辻褄合わせがだいぶ難しかったがなんとかなったと思ったんだけどな」
フラジールさん「お疲れ様です。」
区画整理さん「血液真かー」
富雄さん「私はどう抵抗すればよかったんだチクショーー」
ゲームマスター「村騙り最終日ありルールです」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ムーンソルトさん「モブ狼まではみえましたけどね」
漂う星の影さん「最終日はアリだった気がします」
便所さん「私が宣言したとおり村次第になりましたね」
ムーンソルトさん「私はもう内訳がさっぱりです」
猫てんてーさん「モブさんの反応が変とはおもったけど、そういうことか」
エブリデイ祝日さん「ただこれ。村騙りNGっしょ」
しーずんさん「猫てんてーさんおつかれさまー」
ころころさん「あ、そうでしたw>便所さん」
便所さん「スイミさん●出してる」
エブリデイ祝日さん「お二人さんお疲れ」
猫てんてーさん「これはびっくり」
区画整理さん「あ。はい」
ムーンソルトさん「ですよねー」
漂う星の影さん「助けてくださいぃぃ」
モブ顔さん「フシュウウウウウウ」
富雄さん「ほらーーーーー」
10日目の朝となりました。(14/11/03 13:25:48)
猫てんてーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫てんてーさんを狙います。 >>> モブ顔 <<<
ゲームマスター「狂人COのための布石だと思えば」
猫てんてーさんの会話「なんだと?」
9日目の夜となりました。(14/11/03 13:25:33)
富雄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
区画整理さん1 票投票先 → 富雄さん
ムーンソルトさん0 票投票先 → 富雄さん
モブ顔さん1 票投票先 → 区画整理さん
富雄さん3 票投票先 → モブ顔さん
猫てんてーさん0 票投票先 → 富雄さん
エブリデイ祝日さん「共有噛んで村同士でわやわやさせたほうが勝てるんじゃない」
ころころさん「モブ顔視点:鈴木●、富雄●、血液○?
区画整理●でよかったね」
モブ顔さん失敗したわ
ムーンソルトさん「一抹の不安を残して」
ゲームマスター「沈黙させるとかも手ですね」
ムーンソルトさんこうして一つの村が終わる
モブ顔さん「そうか富雄さん吊っちゃえば済むんだよなあ」
ゲームマスター「村人」
漂う星の影さん「こんなミスをするなんて〜」
ゲームマスター「モブが狂人COして残りの村人の反応にうまく合わせて狂人をだまさないといけない」
漂う星の影さん「やっぱりabyssだ」
猫てんてーさん「富雄さんがLWで狐いないんだから。君視点」
ゲームマスター「ちょっと勘違いしてますね」
漂う星の影さん「え 最終日モブ顔さんが狂人COしたらどうなりますか?」
富雄さん「狐が見つかってないからだろ」
ムーンソルトさん「・・・なくね?」
便所さん「だって鈴木さん●だしてるから無理なんですよ」
猫てんてーさん「負けはないよ。君が真なrあ」
モブ顔さん「狐が対抗だと万一の負けはあるよ」
区画整理さん「潜伏狂人いたからなんなん?」
ムーンソルトさん「もう富雄にセットしちゃったしw」
ゲームマスター「富雄吊りで終わりだから狂人吊りは必要ないのだ」
漂う星の影さん「これもう駄目っすね(youtubeのアコムの広告)」
ゲームマスター「だから共有だまして残りの村人吊りにいかないといけない」
猫てんてーさん「いやいや、もぶさん視点、富雄さんでおわりだろ」
区画整理さん「潜伏狂人ってなに?」
漂う星の影さん「人外数おかしなるから無理なんですか 駄目じゃん」
フラジールさん「狂人危惧するなら尚更富雄さん吊りになるので共有占いが必須でしたね。」
猫てんてーさん「ムーンさんは、狩人がGJだしている。区画さんは、柱COしたんだよね。
で、自分は共有で、もぶ顔さんもGJでてるからなー」
モブ顔さん「潜伏狂人考慮して区画整理さん吊っておかないか
ムーンソルトさんは護衛されて死体無し出てるのに対抗狩人COとかしてないし狂人の目は薄い」
ムーンソルトさん「占い師の内訳は真狐─真狼」
漂う星の影さん「え 駄目じゃん」
漂う星の影さん「これ区画整理さん●出してないじゃないですか!!!」
ムーンソルトさん「これで確定かな」
ころころさん「お疲れ様です」
便所さん「モブ狂だと狼COないと3人最終日はおかしいですもんね
けどゴリ推しでイケばなんとかなる可能性もありますね」
ゲームマスター「モブが狂人だとしたら共有残さないといけないから」
ころころさん「血液さん真だったのね、ごめんなさい
フラジールさん名前間違えてごめんなさい」
富雄さん「えーちょっとまってよ」
ムーンソルトさん「【狼陣営】富雄、鈴木、スイミ、区画整理
【狐陣営】血液」
エブリデイ祝日さん「今夜ってか明日の村の反応が楽しそう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
フラジールさん「お疲れ様です。」
ムーンソルトさん「全部露出・・・」
漂う星の影さん「教富有柿さんを狂人いると仮定して吊り押しでは駄目ですか?」
フラジールさん「んー」
ころころさん「モブ顔狼だったの」
猫てんてーさんじゃあ、富雄さんつりで
区画整理さん「終了」
富雄さん「おはよう」
漂う星の影さん「お疲れ様です」
モブ顔さん「占いCO 区画整理さん○」
9日目の朝となりました。(14/11/03 13:20:13)
ころころさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ころころさんを狙います。 >>> モブ顔 <<<
漂う星の影さん「ここは深淵ですか アビスですか 皆アビスウォーカーですか」
富雄さんの独り言「血液さん真ならしれはれさんが狼だとして、」
ゲームマスター「確かにそこ失言ですねー」
モブ顔さんの遠吠え「共有噛んだのが失敗だった
これは逆転負けあるで」
漂う星の影さん「でも狐COしたらもっと楽しかったろうなぁ
たとえ同じように生き残れなかったとしてもエンターテイナーとしての
職務を全うできたろうなぁ」
モブ顔さんの遠吠え「区画整理さん狂人を見るなら他の○2人も狂人で見ないと」
ころころさんの独り言「今更気づいた」
ゲームマスター「ところで明日共有占わないと本当に狼勝てないですよ」
フラジールさん「ここで共有占いですね。」
モブ顔さんの遠吠え「あっヤバイ 失言してる」
フラジールさん「お疲れ様です。」
猫てんてーさんの会話「素直に考えたいなあー」
モブ顔さんの遠吠え「反論できなそうな口数少ないところを片っ端から狼にするとか外道だよなあ」
ゲームマスター「人狼はどれだけごまかせるかが強さになるんですよー」
ライトアップさん「スイミーおっつー」
漂う星の影さん「お疲れ様です」
モブ顔さんの遠吠え「ちょっと悪趣味過ぎたかしら」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ゲームマスター「全力でごまかさないと勝てないですからね」
8日目の夜となりました。(14/11/03 13:16:27)
スイミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
区画整理さん0 票投票先 → 富雄さん
スイミさん4 票投票先 → ムーンソルトさん
ムーンソルトさん1 票投票先 → スイミさん
モブ顔さん1 票投票先 → スイミさん
富雄さん1 票投票先 → モブ顔さん
猫てんてーさん0 票投票先 → スイミさん
ころころさん0 票投票先 → スイミさん
モブ顔さん「OK」
ムーンソルトさん「狼陣営全露出というわけですな」
モブ顔さん「まさかの区画整理さん狂人を考慮すると明日吊らざるを得ない」
ころころさん「一応区画整理うらなっておいてね>モブ顔さん」
漂う星の影さん「完璧なグレー管理に惚れ惚れ ここまで死体無し出すのもちゃんと計算していたのかなぁ」
ムーンソルトさん「スイミー● 富雄● 鈴木● 血液 狂人」
モブ顔さん「対抗狂人で決め打てばそれでいい>ころころさん」
ライトアップさん「これで狼勝ったらモブ顏さんかっこいいで納得しちゃうな。さすがに村勝ってほしいけど」
猫てんてーさんスイミさんが突然死したら、区画整理さん吊りで
漂う星の影さん「今スイミさんエンディング音楽聴いてますよたぶん それかトイレ行ってる」
ころころさん「モブ顔が今日区画整理さん占い宣言すれば区画整理さん吊る必要もないよ」
ムーンソルトさん「スイミ吊把握」
便所さん「スイミさん吊っても区画さん占いで最終日までは確定」
漂う星の影さん「何人生きとんねん」
猫てんてーさんじゃあ、スイミさん指定
モブ顔さん「富雄さん吊って区画整理さん吊ってスイミさん吊って終わり」
ころころさん「ん?じゃあ潜伏狂人考慮して●吊りかな」
猫てんてーさん「ん? スイミさん●なの?」
ムーンソルトさん「うわー黒いなー」
フラジールさん「共有おつかれでした。」
モブ顔さん「すごく悪趣味でしたサーセン」
ころころさん「まあこれでムーンソルト人外でみなければ私視点モブ顔狼までケアできるし」
モブ顔さん…とみせかけて●(残酷な笑顔
猫てんてーさん「真でもニセでも、もう占いは噛まれない」
猫てんてーさん「占い噛んだら終わるじゃないですかー。真でも」
漂う星の影さん「貴重なご意見ありがとうございます」
ムーンソルトさんなんか青い
富雄さん「占い噛まれなさすぎだろ」
猫てんてーさんおっけ、吊り
便所さん「狐が黙って死んでる」
ライトアップさん「便所おつ」
漂う星の影さん「アホ!僕のアホ!ダボ!!」
猫てんてーさん区画整理さんCOありますか?
漂う星の影さん「うぐ 狂人CO うぐ」
区画整理さん
エブリデイ祝日さん「お疲れ共有便所」
漂う星の影さん「僕のアホ! アホ!!アホ!ボケ!」
ムーンソルトさん【どうでもいい考察】
スイミさん 0 票 投票先 → ムーンソルトさん

貴様きのこ派の残党だな!?
ころころさん「占い噛まないの」
ゲームマスター「おつかれさまー」
富雄さん「おはよう」
便所さん「おつかれさま」
ゲームマスター「もしくは最終日狂人COですね」
ころころさん「おはよう」
モブ顔さん「占いCO スイミさん○」
漂う星の影さん「お疲れ様です」
漂う星の影さん「阿木」!"!#!」
8日目の朝となりました。(14/11/03 13:11:03)
便所さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
便所さんを狙います。 >>> モブ顔 <<<
漂う星の影さん「クソ!LWCOか狐COすればよかった 僕のアホ!ボケ!」
ゲームマスター「どこかで共有占いをはさまないといけません」
猫てんてーさんの会話「そうですね。」
ライトアップさん「狼も狐もかわいいよもふもふ」
モブ顔さんの遠吠え「そこまで見切ってるならもっと動き方あるしな富雄さんLWの場合」
便所さんの会話「両ニセ追うなら区画整理さんにCO聞いて狐COならモブ顔に占わせて
ころころさん吊りこんな感じかな
けどモブガオさん真で狂のこりで富雄さん区画整理さんが狼のときだけPPになる」
ゲームマスター「狼かわいい」
モブ顔さんの遠吠え「早噛みしないのは富雄さんが諦めてる雰囲気を作らないためです」
フラジールさん「どう転んでも勝てないような…」
モブ顔さんの遠吠え「でもまあ血液さん狂人でも結果は真と同じだし!!!」
富雄さんの独り言「アナログメモがぐっちゃぐちゃよ!」
漂う星の影さん「ごめんなさい」
漂う星の影さん「っふー」
富雄さんの独り言「えーーーどこ、どこなの」
フラジールさん「お疲れ様です。」
漂う星の影さん「カボチャ!」
エブリデイ祝日さん「霊界から見たら狐COでよかったけど、まあ歌いたくもなるわな。お疲れ」
漂う星の影さん「特に人外も当てられずに 平和ボケしよってからに! アホ! うんち!」
モブ顔さんの遠吠え「まあ占い初日っぽいのがちょっとな
完全な自力の勝利じゃないしな」
漂う星の影さん「ボケ! アホ!」
モブ顔さんの遠吠え「久々に信用勝負のLWで迎える終盤だわ
このスリルがたまらない」
ライトアップさん「おおーおっかない狐さんだ・・・おっつー」
猫てんてーさんの会話「吊りがあと3回、もぶさんが噛まれたら、区画さんつり、富雄さんつりでいいかな」
漂う星の影さん「アホ― アホ―!!!!」
漂う星の影さん「お前ら全員呪ってやる おっちんじまえ」
エブリデイ祝日さん「身内切り霊能CCOじゃなくて特攻●をフォローして同じ形にしたんだよな
すごいなとっさに」
ころころさんの独り言「◆漂う星の影さん 「そして 最後に一言」
なんでしょう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
7日目の夜となりました。(14/11/03 13:07:49)
漂う星の影さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
区画整理さん0 票投票先 → 漂う星の影さん
漂う星の影さん6 票投票先 → 猫てんてーさん
スイミさん0 票投票先 → ムーンソルトさん
ムーンソルトさん1 票投票先 → 漂う星の影さん
便所さん0 票投票先 → 漂う星の影さん
モブ顔さん1 票投票先 → 漂う星の影さん
富雄さん0 票投票先 → モブ顔さん
猫てんてーさん1 票投票先 → 漂う星の影さん
ころころさん0 票投票先 → 漂う星の影さん
ゲームマスター「一言はどこに!」
区画整理さん「まあ」
猫てんてーさん「了解」
ムーンソルトさん「きのこ派残党はかかってきたまえ」
漂う星の影さん「そして 最後に一言」
モブ顔さん「じゃあスイミさん占う」
漂う星の影さん「ご清聴ありがとうございました」
漂う星の影さん「嘘でも 抱きしめて 夢なら 醒めないで」
猫てんてーさん「一応、どっち占うかいっといてよ」
ころころさん「まあ最終日いく前にグレつぶせるけどね」
漂う星の影さん「あなただけに あなただけに こころ巡らす はるか朧月」
猫てんてーさん「PPにはならないだろうー。吊り増えすぎたし。」
漂う星の影さん「かなうのなら かなうのなら 駆け出してゆきたい 風の中 」
便所さん「完全グれーはスイミさんと区画整理さん 富雄さんだけだね」
ライトアップさん「○出し場所的にモブ顏偽でもあんまりおどろかないけど血液さん真はちょっとびっくり。吊ってすまんかったよ」
ムーンソルトさん俺はキノコ派を認めない
漂う星の影さん「わたしだけが わたしだけが 時を止めた闇から 手を伸ばす」
フラジールさん「そうですよ>ライトアップさん」
モブ顔さん「対抗が狂人アピールしてたし最終日に「潜伏狂人いました!PPです^^」はないだろう」
富雄さん「どこが真だかわからんくなった。血液さん真だったのか初日か」
漂う星の影さん「追いかけても 追いかけても するり 指をぬける水のよう 」
漂う星の影さん「離れてても 離れてても 心焦がす炎は あなただけ」
漂う星の影さん「届くのなら 届くのなら 明日さえ要らない 戻らない 」
モブ顔さん「いたいけな富雄さんを生き延びさせてやれずごめんな…」
エブリデイ祝日さん「うーん。狐としては厳しいとこだな。狩人はもうでっきないし」
漂う星の影さん「嘘なら 抱きしめて」
ライトアップさん「モブ顏護衛の時に狐噛みであと二回がGJだったのかな?」
区画整理さん「はあく」
漂う星の影さん「ひと時の 温もりさえも 忘れられずに 孤独(独り)……♪」
富雄さん「モブさん偽かよー信じてたよー」
ころころさん「歌どぞ>漂う星の影」
猫てんてーさん「じゃあ、そのまま吊りで。最後に歌をどうぞ」
ムーンソルトさん「名前までCOしないと」
漂う星の影さん「歌い手CO」
漂う星の影さん「富有柿さんの考察入ります!!!」
便所さん「ライトアップ死ぬならほぼ真でいいや」
ころころさん「モブ顔さん視点で人外2は吊れてるからキープですね」
猫てんてーさんじゃあ、漂う星の影さんCOある?
富雄さん「黒出された、だと…」
フラジールさん「お疲れ様です。」
しーずんさん「ライトアップさんおつかれさまー」
漂う星の影さん「戦 争 勃 発 で す」
ライトアップさん「あー偽か、おつかれさま」
ころころさん「おはよう」
ムーンソルトさん【どうでもいい考察】
キノコの山<たけのこの里
モブ顔さん「「元気ない」とか他人事みたいに言っちゃイヤン」
漂う星の影さん「こんにちは そしてさようならour hero my hero...」
エブリデイ祝日さん「狩人お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
富雄さん「おは…ライトさあああん」
モブ顔さん「占いCO 富雄さん●」
7日目の朝となりました。(14/11/03 13:01:33)
ライトアップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライトアップさんを狙います。 >>> モブ顔 <<<
便所さんの会話「ライトは占われてないからまだわからないよ」
猫てんてーさんの会話「その場合だけが怖いですね」
漂う星の影さんの念話「忘れてマシtあ」
漂う星の影さんの念話「音楽聴きながら人狼しようと思っていましたのに」
ムーンソルトさんの独り言「アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはず>かっこいいなあ」
モブ顔さんの遠吠え「なんか最終日ミラクル怖いなあ」
便所さんの会話「血液真の場合モブが確定◯にしてるのが狂狼っぽくない
だからモブ偽なら血液まで偽でいいと思ってる」
モブ顔さんの遠吠え「しれはれさん●は確定してないし2残りってことにして1つは●打たないと」
ムーンソルトさんの独り言「うおうあうおー」
エブリデイ祝日さん「血液鈴木の真真ラインとはちょっとびっくり」
ムーンソルトさんの独り言「勝てるはず!」
エブリデイ祝日さん「お疲れ様でした。すごいな。全部逆じゃん」
モブ顔さんの遠吠え「でも最終日まで狼残るのは都合よすぎなんだよなあ」
ライトアップさんの独り言「GMのわっふるのおかげだね!ヤッタネ!」
しーずんさん「エブリデイ祝日さんおつかれさまー」
漂う星の影さんの念話「『R.I.P』〜安らかに眠れ〜」
エブリデイ祝日さん「あーガチであわてた真のあれか」
ライトアップさんの独り言「仮にここからモブ偽でどんでん返しがあってもこれ以上GJ出せないだろうしいいでしょう。仕事した感。」
モブ顔さんの遠吠え「幸い狼が狩人噛んで俺を残しても別に不自然じゃないんだなこれが
なんせ俺噛んだら100%負けるわけで」
漂う星の影さんの念話「これで星の煌く朧の幻想世界ともおさらばララバイです」
フラジールさん「お疲れ様です。」
漂う星の影さんの念話「僕の遺言です」
猫てんてーさんの会話「血液さんが真でも、ころころ、むーんそると、らいとさんは村になる」
漂う星の影さんの念話「だからこれが」
ゲームマスター「おつかれさまー」
漂う星の影さんの念話「よほど村の気が触れないと勝てないんです」
モブ顔さんを護衛します。 >>> ライトアップ <<<
猫てんてーさんの会話「普通に考えるなら、もぶさん真で勝ちだけど」
漂う星の影さんの念話「『ポップコーンは塩味で』」
エブリデイ祝日さん「えっ」
モブ顔さんの遠吠え「やれやれ」
6日目の夜となりました。(14/11/03 12:58:07)
エブリデイ祝日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ライトアップさん0 票投票先 → エブリデイ祝日さん
区画整理さん0 票投票先 → エブリデイ祝日さん
漂う星の影さん0 票投票先 → エブリデイ祝日さん
スイミさん1 票投票先 → ムーンソルトさん
ムーンソルトさん1 票投票先 → エブリデイ祝日さん
便所さん0 票投票先 → エブリデイ祝日さん
モブ顔さん0 票投票先 → エブリデイ祝日さん
富雄さん0 票投票先 → エブリデイ祝日さん
エブリデイ祝日さん9 票投票先 → スイミさん
猫てんてーさん0 票投票先 → エブリデイ祝日さん
ころころさん0 票投票先 → エブリデイ祝日さん
ゲームマスター「まだ勝てます」
エブリデイ祝日さん「勝利の祝日」
漂う星の影さん「じゃあしーずんさん噛んで占い噛んだってことになるんですね
何にせよムーンソルトさんGJ超かっこいいですよ! いよっ!our hero!」
富雄さん「ちなみに発言ないけどスイミさん何故私に投票したし?」
ゲームマスター「共有占いして明日グレ4吊り4
グレー●でグレ2●1吊り3グレ吊り」
猫てんてーさん「対抗いないなら、さすがにライトさんが真」
ライトアップさん「モブ顏→便所→ムーンで死体無しね」
ムーンソルトさん「輝いてるう」
ころころさん「対抗出ないなら以後は受け付けないよ」
富雄さん「ライトさん超イケメン輝いてる」
猫てんてーさん「もう、吊り増えないから」
便所さん「共有噛みは引っかかるね」
ライトアップさん「イケメンと呼んでくれていいんだぜ☆」
猫てんてーさん対抗いるならでていいよ。
漂う星の影さん「ライトアップさん!よくぞご無事で! たぶん〇連噛みされてたら
わからなかったんでしょうね! うんお見事!」
エブリデイ祝日さん「対抗いたら出ていいよ。占われるけどな」
猫てんてーさん「そこかー」
漂う星の影さん「エブリディさあああああああああああああん」
ライトアップさん村を影からひっそりライトアップなう護衛日記
【1日目】 護衛: 死体:初日
理由 犠牲になれ初日くん!君は守れないんだ!

【2日目】 護衛:モブ顔 死体:しーずん
理由: ●がCCOしたしここ護衛で。血液はあそこで出てもちょっと護衛できないなあ。
血液真で噛まれたらごめんね、でも噛まれても狂人はあると思う。

【3日目】 護衛:モブ顔 死体: なし
理由: モブ顔偽なら狐くらいでね?真でもまだ噛んでこない可能性もあるし共有護衛もありだけど念のため鉄板

【4日目】 護衛:便所 死体:なし
理由:GJなら連噛みはないと見て共有護衛に切り替えます。猫さん潜ってくれてた方が噛み先しぼれて護衛しやすかったけどまあいいやー。

【5日目】 護衛:ムーンソルト 死体:
理由:狐噛みがあったとしてもこれは仕事した手ごたえあるね。モブ顔護衛でもいいけどもう1GJ出して吊り増やしに行きたい感じがあるので確定○護衛する。噛まれちゃったらごめん
ライトアップさん「まあ詰みなら出とくよー狩人CO」
漂う星の影さん「こうして毎日祝日理想論の夢は閉ざされたのですね……」
猫てんてーさん「まあ、さすがに狩人生存は確定でしょう。狐を3連続噛みとかないし」
便所さん「血液さん真でモブさん偽っぽくなくなった。」
モブ顔さん「どうせニアイコールで詰みだしグレランで人外当てる楽しみ残しても良いと思うんだけどな」
区画整理さん「おk」
富雄さん「指定把握したぞよ」
ゲームマスター「とりあえず操作失敗して共有占ったことにしましょう」
エブリデイ祝日さん「今日がぼくの柱記念日」
漂う星の影さん「あ 血液さん狐の可能性ですね 僕がさっき申し上げたのは
ififの話です」
猫てんてーさん「おお、それならおっけ」
エブリデイ祝日さん平気っぽいとおもうから俺吊りでいいよ
区画整理さん「指定でいいよ」
ムーンソルトさん「これは狐生存を警告している噛みなのでは!!」
ころころさん「狩人生きてるっぽいし指定すべき」
猫てんてーさんエブリデイさんCOある?
漂う星の影さん「追いかけても 追いかけても するり 指を抜ける 水のよう〜」
ライトアップさん「モブ顏のグレ吊り切りでおっけいなんじゃない?」
フラジールさん「というか詰みですね。」
しーずんさん「狩人様素敵!!!」
エブリデイ祝日さん「祝日 区画 スイミ 富雄 漂う で5吊りでしょ」
漂う星の影さん「狐 は まあまあ アリかもしれませんけど しれはれさん狙いとか
結構いい位置だったと思いますし」
モブ顔さん「じゃあサクサク終わろうぜ」
ゲームマスター「狩人にぼこぼこぼこぼこ」
ころころさん「血液真切った以上、柱の準備もあったんだけど○もらったからもういいな」
便所さん「潜伏狂以外詰んでる」
漂う星の影さん「僕は何を言っていたんでしょう〜 血液さんLWならば〜 
しれはれさんを身内切りしたことになってしまうではありませんか〜♪(オペラ調)
つまりたぶん血液さんは狂人だったのだと思います 」
フラジールさん「ほぼ詰んでしまいました。」
漂う星の影さん「歌います」
漂う星の影さん「あ 詰みましたね」
富雄さん「狼さん夜も元気ないわよ」
モブ顔さん「狼飢え死にしちゃうぞ(震え声」
便所さん「なんだか楽できそう」
漂う星の影さん「わ それはすごいですね」
エブリデイ祝日さん「勝ったんじゃないのこれ。まあ祝おう」
ライトアップさん「HEYHEY!狼牙ついてるー?」
猫てんてーさん「こうなると指定するよー」
ムーンソルトさん「GJ・・・・??」
漂う星の影さん「こんにちは」
区画整理さん「草wwwwwwww」
ムーンソルトさん【どうでもいい考察】
血液狼ならば誤爆はありえない。
よってしれはれ●の結果は身内切りか思い切った●だし。
狂ならば誤爆か特攻
モブ顔さん「占い理由
引き続き確定○を作る
対抗狂人が限りなく濃厚だし初日に囲えてれば漂白噛みして
その後続けて俺噛めば良さそうなもんだし あって狐だろうけどな」
ライトアップさん「おはよーい!」
富雄さん「おはよう」
ころころさん「おはよう 昨日の血液は共有占ってたんだなw」
モブ顔さん「占いCO ころころさん○」
6日目の朝となりました。(14/11/03 12:52:03)
ムーンソルトさんを狙います。 >>> モブ顔 <<<
ライトアップさんの独り言「素直な噛みな狼っぽいし連噛みなさそうだし。でも猫てんてー噛まれはワンチャンありそうかな?」
漂う星の影さんの念話「してくださいね」
エブリデイ祝日さんの独り言「あるっちゃあるな」
漂う星の影さんの念話「頑張って噛み合わせたりしてね」
エブリデイ祝日さんの独り言「しーずんのとき血液GJ つぎにモブでGJ 今日ライトアップGJ」
漂う星の影さんの念話「明日積むので柱とか出られたら終わりなんですけど」
ライトアップさんの独り言「共有は噛まれないだろうしムーンと共有二人生存なら確定白3人と自分含めて4人、十分戦えそう」
漂う星の影さんの念話「明日占いを回避して LWが吊れたりすれば 素晴らしい未来が
僕を待っています」
血液さん「あっ、何やってんだ自分。共有占ってどうする」
漂う星の影さんの念話「あっつむ」
猫てんてーさんの会話「なれてない狂人かな」
エブリデイ祝日さんの独り言「いや。でもそれだと狩人がすごすぎる。やっぱ狐生きてるか?」
フラジールさん「狩人が上手いですね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エブリデイ祝日さんの独り言「しーずんで銃殺GJで終わってる気もするけどな」
ライトアップさんの独り言「【5日目】 護衛:ムーンソルト 死体:
理由:狐噛みがあったとしてもこれは仕事した手ごたえあるね。モブ顔護衛でもいいけどもう1GJ出して吊り増やしに行きたい感じがあるので確定○護衛する。噛まれちゃったらごめん」
ゲームマスター「役職のメモ取るのオススメですよ!」
漂う星の影さんの念話「いぇるうぇのかみがみよ」
しーずんさん「血液さんおつかれさまー」
エブリデイ祝日さんの独り言「誤爆見たらグレーLWつってどぼんありえるし」
漂う星の影さんの念話「へるめす」
便所さんの会話「しれはれ=血液両狼はないってことですね。言い方が悪かった」
漂う星の影さんの念話「じゅだす」
血液さん「お疲れ様ですー。占いはやはり無理だ」
漂う星の影さんの念話「よし これで許していただきましょう 許して」
モブ顔さんの遠吠え「どうも対抗狂人で占い初日だったんだろうなあ
狂人乙カレー」
エブリデイ祝日さんの独り言「しょうがないよね。なんかもう見てて辛いし」
漂う星の影さんの念話「僕は何を言っていたんでしょう〜 血液さんLWならば〜 
しれはれさんを身内切りしたことになってしまうではありませんか〜♪(オペラ調)」
富雄さんの独り言「投票されてーら」
モブ顔さんの遠吠え「さて銃殺対応は不要になったぞ
6日目に出てくるなっちゃんみたいな潜伏占いはいないはずだ」
猫てんてーさんの会話「先にそっちがつれたかー まあ、しょうがない」
漂う星の影さんの念話「発言でへたこきました」
フラジールさん「占いお疲れ様です。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ムーンソルトさんを護衛します。 >>> ライトアップ <<<
漂う星の影さんの念話「しぬう」
5日目の夜となりました。(14/11/03 12:47:59)
血液さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ライトアップさん0 票投票先 → 血液さん
区画整理さん2 票投票先 → スイミさん
漂う星の影さん0 票投票先 → 区画整理さん
スイミさん1 票投票先 → 富雄さん
ムーンソルトさん0 票投票先 → 血液さん
血液さん6 票投票先 → モブ顔さん
便所さん0 票投票先 → 血液さん
モブ顔さん1 票投票先 → ころころさん
富雄さん1 票投票先 → 血液さん
エブリデイ祝日さん0 票投票先 → 血液さん
猫てんてーさん0 票投票先 → 区画整理さん
ころころさん1 票投票先 → 血液さん
エブリデイ祝日さん「血液側から動きは何もなかったね」
ムーンソルトさん「ただまだ占い両偽があるんだよね」
便所さん「誤爆なら血液さん狼はないので大丈夫」
ころころさん「そうなるね>ムーンソルト」
漂う星の影さん「貴重なご意見ありがとうございます!!!!!」
ムーンソルトさん「すると2w露出なんですよ>ころころ氏」
ライトアップさん「血液吊りかモブ顏のグレーせばめたいなー。モブ顏の中身がなんであれね」
区画整理さん「怪しい
それだけです」
ゲームマスター「しかしこうなると銃殺みせるとかなり厳しい気がします」
ころころさん「ここでモブ顔真と仮定した場合
血液の2日目の飛び出しっぷりは騙り予定の狼が●みないで出ちゃった可能性までみえてくる」
漂う星の影さん「区画整理さんが突然理由もなく僕を吊りたがり始めました
ただ単純に理由が知りたいです 人間の探究心です」
ゲームマスター「狼的にもまだ血液さん吊らないでいてほしいですよね」
エブリデイ祝日さん「しれはれで誤爆やっちゃったのかも、みたいな後悔してんとちゃう」
モブ顔さん「俺のグレーは6人な
スイミさん 富雄さん ころころさん
区画整理さん 漂う星の影さん エブリデイ祝日さん」
漂う星の影さん「なら残り2吊りのときに血液さんを吊りましょう それかモブ顔さん視点詰んだときに」
ムーンソルトさん「生存欲薄すぎるよね>ライトアップ」
区画整理さん「漂うさん食べたい・・・たべたくない?」
ころころさん「血液さんは狐目占いだけじゃ占い理由として不十分だよ残念ながら>血液さん
どうしてそこが狐目にみえたのか言わないと」
便所さん「初日とモブ顔天秤にしたい人は血液投票しておいてください」
しれはれさん「ウケる(´・_・`)」
漂う星の影さん「あ 血液さんがLWでもう絶望に駆られて気が触れてしまった可能性も
あるんですね」
ライトアップさん「なんか血液切ってもいい気がしてきた。共有占い以上に、真なら危機感なさすぎる」
漂う星の影さん「区画整理さん自分が誰からも目を付けられていないことを良いことに
僕にいきなり襲いかかってきましたよね 通り魔です>_<」
区画整理さん「もう血液いいだろ・・・」
エブリデイ祝日さん「どうしよっか。LWもあるから指定になんのかな」
ムーンソルトさん「真狐ー狼真あるのかな」
猫てんてーさん「便所さんは狐目よりも、共有目だとおもうな」
ライトアップさん「なんか狼の身内切り見てる人多いんかね。初日の吠えの感じでは変なことしてくるようには思わなかったけどなー。モブ偽なら狐特攻が狼当たりとかで見てる。」
ライトアップさん「おはようさんー」
ゲームマスター「共有は怪しい(怪しい)」
富雄さん「何故便所さん占ったし」
便所さん「狐噛みじゃないことを祈るばかりです」
血液さん理由、引き続き狐目占い
平和だなー…
ムーンソルトさん「確定○だわーい」
ころころさん「モブ顔は予告占いしてるのよね
ムーンソルトの言うようにしれはれ誤爆まであるかも
ちなみにムーンソルトは昨日の朝一の考察から言って非狼目」
エブリデイ祝日さん「しかも共有3人できてるぞ。すごいな」
漂う星の影さん「やっぱり狂人さんなのかなぁ血液さん」
モブ顔さん「便所さん占いとは何事か」
ゲームマスター「共有で死体なしっぽいですねー」
しれはれさん「便所○てwwwwwwwwww」
猫てんてーさん「血液さんおもしろい」
モブ顔さん「占い理由
確定○つくりのタイミングに突入したためここを占う
「どうでもいい考察」とやらがあざとい村人アピールに見えるムーンソルトさんをチェキ」
漂う星の影さん「おはようございます わ すごい」
エブリデイ祝日さん「連続GJを祝おう」
猫てんてーさん「おはよう」
ムーンソルトさん「【どうでもいい考察】
◆エブリデイ祝日さん 「モブ偽を考えるなら狂誤爆より狼の身内切りのがあるんじゃない。」

血液狼の場合
・モブ狼だと・・・
霊能の内訳は真狂でほとんど確定。
・モブ狂だと・・・
狂狼ー真狼しかありえないはず
・モブ狐だと・・・
狐狼ー真狂 狐狼ー真狼どちらもあり
富雄さん「お?はよう」
モブ顔さん「占いCO ムーンソルトさん○」
血液さん「占いCO便所さん○」
ころころさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/11/03 12:40:31)
便所さんを狙います。 >>> モブ顔 <<<
富雄さんの独り言「うん?」
漂う星の影さんの念話「僕(単数形)」
エブリデイ祝日さんの独り言「あーしれはれ誤爆」
エブリデイ祝日さんの独り言「誤爆でもグレーにLWか」
ムーンソルトさんの独り言「【どうでもいい考察】
◆エブリデイ祝日さん 「モブ偽を考えるなら狂誤爆より狼の身内切りのがあるんじゃない。」

モブ狼の場合
・血液狼だと・・・
霊能の内訳は真狂でほとんど確定。」
血液さんの独り言「夜はよ明けや」
漂う星の影さんの念話「吊り数が僕らを追い詰め始めた」
エブリデイ祝日さんの独り言「身内切りやってモブがLWになってるとか?」
ライトアップさんの独り言「問題は狐噛み両偽だけど・・・うーん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エブリデイ祝日さんの独り言「吠え数おとされてもなあ」
猫てんてーさんの会話「ただ、吊り増えたし、狼がそれやるのはきつそうです。」
富雄さんの独り言「狼どんどん静かになってく」
エブリデイ祝日さんの独り言「んー。普通にモブ真だよね」
猫てんてーさんの会話「2−2だから少なそうですが。なくはないですね」
ライトアップさんの独り言「○もらって噛まれそうな気もしたので貼っておこう」
ライトアップさんの独り言「村を影からひっそりライトアップなう護衛日記
【1日目】 護衛: 死体:初日
理由 犠牲になれ初日くん!君は守れないんだ!

【2日目】 護衛:モブ顔 死体:しーずん
理由: ●がCCOしたしここ護衛で。血液はあそこで出てもちょっと護衛できないなあ。
血液真で噛まれたらごめんね、でも噛まれても狂人はあると思う。

【3日目】 護衛:モブ顔 死体: なし
理由: モブ顔偽なら狐くらいでね?真でもまだ噛んでこない可能性もあるし共有護衛もありだけど念のため鉄板

【4日目】 護衛:便所 死体:
理由:GJなら連噛みはないと見て共有護衛に切り替えます。猫さん潜ってくれてた方が噛み先しぼれて護衛しやすかったけどまあいいやー。
血液さんの独り言「とりあえず1w駆逐に万歳」
ムーンソルトさんの独り言「ああ、モブ偽を追ってる時の話か」
モブ顔さんの遠吠え「 」
便所さんの会話「確認してない状態だからおれ噛みで対抗共有COまで一応考えておいたほうがいいよ」
血液さんの独り言「今夜辺りに噛まれるだろう…」
富雄さんの独り言「発言 イズ できてない」
富雄さんの独り言「ひょおおお」
便所さんを護衛します。 >>> ライトアップ <<<
血液さんの独り言「きっと死ぬー、きっと死ぬー」
ムーンソルトさんの独り言「祝日さんが血液狼を追ってるのがなんだかなー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
エブリデイ祝日さんの独り言「モブ顔さん 0 票 投票先 → ムーンソルトさん
熱い噛み合せ宣言にみえんこともないな」
モブ顔さんの遠吠え「対抗狂人だと思ってたのになあ
あるいは誤爆かましてくれたのかしら」
漂う星の影さんの念話「しんでしもうたら みなしまいやねんで」
フラジールさん「おつかれです。」
血液さんの独り言「はあ…ごめんね村の皆」
漂う星の影さんの念話「おたすけぴーぷる……」
しれはれさん「おちゅ」
漂う星の影さんの念話「しぬう」
ムーンソルトさんの独り言「◆エブリデイ祝日さん 「モブ偽を考えるなら狂誤爆より狼の身内切りのがあるんじゃない。」」
猫てんてーさんの会話「そろそろ占われそうだったし、でておきます。」
モブ顔さんの遠吠え「乙カレー 狐発見の功労者がまさかの退場か」
便所さんを占います。 >>> 血液 <<<
4日目の夜となりました。(14/11/03 12:35:19)
しれはれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライトアップさん0 票投票先 → しれはれさん
区画整理さん0 票投票先 → しれはれさん
漂う星の影さん0 票投票先 → しれはれさん
スイミさん0 票投票先 → ムーンソルトさん
ムーンソルトさん2 票投票先 → しれはれさん
血液さん1 票投票先 → しれはれさん
便所さん0 票投票先 → しれはれさん
しれはれさん10 票投票先 → 血液さん
モブ顔さん0 票投票先 → ムーンソルトさん
富雄さん0 票投票先 → しれはれさん
エブリデイ祝日さん0 票投票先 → しれはれさん
猫てんてーさん0 票投票先 → しれはれさん
ころころさん0 票投票先 → しれはれさん
ゲームマスター「銃殺対応次第ですね!」
猫てんてーさん「共有CO」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ムーンソルトさん「というか霊媒いない状況で信用勝負って・・・」
しれはれさん「おー」
区画整理さん「うーん
漂うさんは人外っぽいなあ・・・」
ライトアップさん「しーずんは普通に初日から意見出してた感じがあまり狐っぽくは見えなかったけど。まあ狩人はあるかな程度だけどほぼ素村じゃない?」
漂う星の影さん「わ、 確かに狼の身内切りなら信用勝負まで行ってもおかしくないですね
確かに確かに>エブリディ祝日さん」
ころころさん「共有GJはあると思う>星の影」
モブ顔さん「身内切りなら100%助からない霊能カウンターではなく
数日生き延びられる占いカウンターがオススメじゃないか狼的に」
ムーンソルトさん「◆エブリデイ祝日さん 「モブ偽を考えるなら狂誤爆より狼の身内切りのがあるんじゃない。」
2w露出で狂潜伏ってありますかね?」
ころころさん「今日の死体なしはどうなんかねー
占いGJなら真目のモブ顔噛みにいくのは早計な気がするんだけどねえ」
漂う星の影さん「ど どうです? 共有GJとか」
漂う星の影さん「しーずんさん狩人と決め打って占い噛むには
昨日の昼時間の役持ちっぽい人続出って感じからは考えられませんし
グレー狭まってない事を良いことに共有噛み or 無難に狐見つけた奴です」
エブリデイ祝日さん「モブ偽を考えるなら狂誤爆より狼の身内切りのがあるんじゃない。」
ころころさん「共有片方潜伏下で騙りは●を出すか?→yes 余裕」
区画整理さん「そこならモブのグレーだしないなら吊ってもよさそうだな」
ムーンソルトさん「説明おなしゃす><  」
ライトアップさん「まあ狐も狩人もなさそうな位置だし吊っていいよ。この死体無しがなんであれさ」
スイミさん「ほう、死体なしか。つまり
「「スイミは村人濃厚ってことか」」
猫てんてーさん「●つりはあく」
ムーンソルトさん「誤爆・・・あると思います」
富雄さん「そういえば共有さんの片割れどこいったん」
しーずんさん「南国育ちさん結局同村してないままだけどいまもやってるのかなー」
しれはれさん「おー」
ころころさん「しれはれは占ってほしいところだったけど血液の方から●が出て戸惑いを隠せない」
区画整理さん「お−黒吊りな」
しーずんさん「この村いつも使うHNとはちがうの使ってるひとがおおそうぽ」
漂う星の影さん「そうでした狩人保護もありました」
エブリデイ祝日さん「差がついてるなりに信頼勝負でいい」
モブ顔さん「俺のグレーだし吊り増えてるしYOU吊っちゃいなよ」
便所さん「気がついたら勝っていた
こんな感じでお願いします」
漂う星の影さん「でもモブ顔さん視点グレーだから吊ることに問題ないんですね うんええはい」
しれはれさん「狩人保護や」
ライトアップさん「霊能を鈴木真目と言っちゃうあたりは若干ころころはズレてる感じはする。そういう意味ではしれはれと意見が一致したね。ただころころを狐とだけで狼と見てないあたりしれはれが狐探そうとしてる狼にも見えなくはない感じ。

と思ったけどそっちから黒出るのか・・・」
漂う星の影さん「でも血液さんの●ですよ しかもえーと 霊能さんいません
両視点1人外消えて 両視点追えるんでしたっけ」
血液さん理由、狐目占い
信用の取り方が分からない情けない占い
しれはれさん「吊りでええよ」
ムーンソルトさん「GJぽ?狐噛みあるぽ」
ライトアップさん「おはよーう」
ころころさん「◆ころころ「発言は鈴木の方が真っぽいんだよね
状況的にはモブ顔真のが濃いけど」

◆フラジール「ころころさんみたいに使えない所を吊ったほうがいいですね。」
◆フラジール「ちょっと言い過ぎたかも。」

まあこういう絡み方するならモブ顔ーブラジールで真ー真でいいんじゃないか」
猫てんてーさん「おはよう」
エブリデイ祝日さん「しかも●でてんじゃん。祝おう」
しーずんさん「血液さんすてき!」
しれはれさん「おーCOない」
ムーンソルトさん「【どうでもいい考察】
◆エブリデイ祝日さん 「噛めない=血液は狂人じゃなく狼 これがわずかにありうる」
この発言について考察。
・モブ顔真の場合
真狼ー真狼で2w露出。これは無いんじゃないかと予想。

・初日占い師または潜伏中の場合
狼─真から考えると、
狼─真狂で狐狼─真狂、狼狼─真狂になる予想。」
モブ顔さん「占い理由
「狂人特攻に狼が合わせてきた」可能性に言及していたが
誤爆や狐囲いのある狂人に信用勝負させるために狼が犠牲になる発想が不自然
しーずんさんの狐臭の有無にも触れたあたり露骨な狐臭を感じて占う」
漂う星の影さん「こんにちは スンバらしい」
しれはれさん「お^^」
富雄さん「おはよう」
血液さん「占いCOしれはれさん●」
エブリデイ祝日さん「GJを祝おう」
ころころさん「おはよう」
しーずんさん「漂う星の影さんかめちゃうと村人きつくなっちゃいますねー」
モブ顔さん「占いCO ライトアップさん○」
しれはれさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/11/03 12:28:07)
漂う星の影さんを狙います。 >>> モブ顔 <<<
エブリデイ祝日さんの独り言「つじつまは合うな。」
ムーンソルトさんの独り言「【どうでもいい考察】
◆エブリデイ祝日さん 「噛めない=血液は狂人じゃなく狼 これがわずかにありうる」
この発言について考察。
・モブ顔真の場合
真狼ー真狼で2w露出。これは無いんじゃないかと予想。

・初日占い師または潜伏中の場合
狼─真から考えると、
狼─真狂で狐狼─真狂、狼狼─真狂になる予想。」
しーずんさん「おつかれさまー」
エブリデイ祝日さんの独り言「身内切りした以上信頼。一番きつい昨日の夜にかみ合わせ」
鈴木さん「寝ます!GMさんありがとうございました!お疲れ様です!」
鈴木さん「吊り増えそうだけど狩人に○が飛んだら噛まれる哀しみ」
モブ顔さんの遠吠え「OK 2:15で」
エブリデイ祝日さんの独り言「モブ顔が狼の身内切り。」
富雄さんの独り言「そうか狐も居るのか」
便所さんの会話「わかりましたぜ」
しれはれさんの遠吠え「漂う星とか」
エブリデイ祝日さんの独り言「でも予告みたいなあれだし噛み合せもできんこたないが」
漂う星の影さんの念話「狐っぽいですもんねぇ」
しーずんさん「でもばんざいっていいですねばんざい!」
漂う星の影さんの念話「デンリュウさんって黄色くてちょっと逆三角形な顔で」
鈴木さん「というかしーずんさん狼読みしたとしてもモブ顔さんがそこ占いは私の狩人遺言先の可能性も考慮するとかなりよろしくないんだよなあ」
しーずんさん「漂う星の影さんかわいそう!漂う星の影さんかわいそう!!!」
モブ顔さんの遠吠え「噛み先希望あればどうぞ
占いはライトアップさんに○打つ予定」
エブリデイ祝日さんの独り言「てゆうかそれが本線なんか?変なこと最後にいってもうた」
漂う星の影さんの念話「んっじば」
血液さんの独り言「えええええ´д`結果…」
漂う星の影さんの念話
しーずんさんで狩人死んでしまったでしょう
ばんざあああああああああああいい ばんざああああああああああああいい」
フラジールさん「ころころさん鋭くて参りました。」
しーずんさん「フラジールさんおつかれさまー」
モブ顔さんの遠吠え「なんとか残ってもらいたかったが決め打たせるのは昨今の霊能事情を考えると厳しかったな」
猫てんてーさんの会話「明日、グレランになったら残り5秒でCOします」
しれはれさんの遠吠え「 」
富雄さんの独り言「共有さん出てないよなそうえいばー」
しーずんさん「うーん難しいんじゃないかなー今回は真狼-真狼の霊能に●があたってるし
序盤は可能性薄くてもケアしていいような気がしますねー」
フラジールさん「お疲れ様です。」
エブリデイ祝日さんの独り言「血液GJのモブ銃殺あるで」
モブ顔さんを護衛します。 >>> ライトアップ <<<
血液さんの独り言「信用がた落ち、そりゃそうだべ」
モブ顔さんの遠吠え「乙カレー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
しれはれさんを占います。 >>> 血液 <<<
3日目の夜となりました。(14/11/03 12:24:10)
フラジールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライトアップさん1 票投票先 → フラジールさん
区画整理さん0 票投票先 → フラジールさん
漂う星の影さん0 票投票先 → フラジールさん
スイミさん0 票投票先 → エブリデイ祝日さん
ムーンソルトさん0 票投票先 → フラジールさん
血液さん1 票投票先 → フラジールさん
便所さん0 票投票先 → フラジールさん
しれはれさん0 票投票先 → フラジールさん
モブ顔さん0 票投票先 → ライトアップさん
富雄さん0 票投票先 → フラジールさん
フラジールさん11 票投票先 → 血液さん
エブリデイ祝日さん1 票投票先 → フラジールさん
猫てんてーさん0 票投票先 → フラジールさん
ころころさん0 票投票先 → フラジールさん
鈴木さん「真狂−真狼の血液さん狂で血液さん噛んだら狼相当変態かアホかのどっちかじゃないですか」
しーずんさん「血液さん狂人だとして狂噛みでも血液さん噛むのはおもしろいかなーと思いますけど
ちょっとモブ顔さんに信用傾いてるときだと効果薄いかなーどうだろ」
エブリデイ祝日さん「噛めない=血液は狂人じゃなく狼 これがわずかにありうる」
しれはれさん「狐特攻って言わないあたり狐あるかも・・・」
鈴木さん「真狂−真狼なんてほぼありえないし、視点的に考えると占い噛まれることは9割無いって伝えたかったけどどう伝えればいいのか分からなかったです」
血液さん「ああ、霊偽もあるじゃないか。とりあえず呪殺頑張るよ」
フラジールさん「とりあえず1w吊れたことは確かなので、それを考えて進行してくれればいいです。」
しれはれさん「なるほどねー でもころころさん何か持ってそうなのはかわらんけど」
ムーンソルトさん「あとは信用勝負で勝てると踏んだ可能性も微れ存」
漂う星の影さん「すごいなぁ」
漂う星の影さん「わ ころころさん確かに 霊能者さんについて僕はこれ以上考えるつもりはないですけど
その通りだと思います>ころころさん」
区画整理さん「ま狩保護の名目で99パー真霊能のフラさんつりますけど」
血液さん「噛まれると思った。生きている意味が分からないんだよ僕には;ω;」
ころころさん「まあ血液は今の所真でみれないよね」
鈴木さん「血液真で今日噛まれてる場合って真狂−真狼の狂特攻霊当たりぐらいしかないですよね」
ライトアップさん「なるほどね、回答サンクスー!>ころころ」
ムーンソルトさん「占い噛まれてない=狼に内訳分かってない?」
しーずんさん「狼は信用勝負するのかな」
漂う星の影さん「だから霊能さんの中身とか考えるよりは狩人隠して
狼探しながら呪殺待つのが一番です」
ライトアップさん「モブ真、もしくは占い初日くらいで見てけばいいんじゃない?血液真ならここで噛まれてるっしょ」
フラジールさん「正直何も言わずともあの形なら内訳見やすいと思ったんですよね。」
鈴木さん「狼候補の遺言狩人誘導の賜物ですね(棒」
ころころさん「狂人特攻ならわざわざ狼が霊能COで吊られにくるとは思わないから>ライトアップ
ブラジールは迷わず対抗COしたから生存欲ない役職だろう」
漂う星の影さん「もしも血液さん真占い師なら今日噛まれているのは十分あるんですよね
バランス護衛まで仄めかされると護衛は行きそうにないですし」
血液さん「それは違うよ!身内切りとか誤爆だってアルジャナイか」
区画整理さん「血液なんて触るだけ無駄」
ライトアップさん「しーずん狼はないと思ったけどな。鈴木さんが狼ありそうとぼやいてた位置だったし。すくなくともそこで溶けてはいないと思う」
しーずんさん「すごい!偽装完璧じゃないですか!」
フラジールさん「ちょっと言い過ぎたかも。」
ゲームマスター「血液さんかわいそう!」
ムーンソルトさん「血液さんは真をとる気が無いのかな?」
しれはれさん「モブ真だと思う」
便所さん「お腹すいた」
エブリデイ祝日さん「もう真真ラインときめて血液吊ってもいいぐらいの気持ち」
漂う星の影さん「誰か僕と同じ懸念をしている方はいらっしゃいませんか」
ムーンソルトさん「モブ顔とフラジール」
区画整理さん「おう続行か」
フラジールさん「ころころさんみたいに使えない所を吊ったほうがいいですね。」
猫てんてーさん「ロラ続行でよさそう」
ゲームマスター「つよそーって言われて噛まれましたよ!」
スイミさん「「
スイミさんは、ほぼ村で見て間違いないね。」」」
血液さん理由、センサーなんて皆無だからね、ビビビッときた勘占いだよ;ω;
モブ顔さん「狐臭は皆無だったし予告が裏目で噛み合わされたなこりゃ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
漂う星の影さん「あ でも占われてるんですね グレー狭まらない
ただでさえ霊能連吊りだというのに」
ムーンソルトさん「ラインが出来たというわけですな」
しれはれさん「◆ころころ 「ブラジールさんは偽なら狂人だね」
これわからん」
ころころさん「◆フラジールさん 「私も村人に期待しています。」
◆鈴木さん 「この発言の質で私の霊能COについてだけ触れることで1発言消化しているしーずんさん狼だと思ってましたけど●CCOは何言っても不利になるので喋りません」

発言は鈴木の方が真っぽいんだよね
状況的にはモブ顔真のが濃いけど」
ライトアップさん「◆ころころさん 「ブラジールさんは偽なら狂人だね」
なんで狂人なの?むしろブラジール偽なら狂特攻から狼が合わせてきたくらいに思ったけど霊狂人混じりなら占いの内訳どう見てる?
片白もらいとはいえこの発言は見過ごせないなあ。」
しれはれさん「おはよう」
エブリデイ祝日さん「両方占いが生きてることを祝おう」
ライトアップさん「おはようさんー」
猫てんてーさん「おはよう」
漂う星の影さん「大切な人を失いました」
しーずんさん「おつかれさまー」
スイミさん「ん、あさか。」
ころころさん「おはよう 投票ミスった」
漂う星の影さん「こんにちは」
モブ顔さん「占い理由
霊能カウンターした狼&「●見ずに出た」と称する対抗にだけ言及
しかも鈴木さんの遺言投票とか あまりにも狼陣営の臭いがムンムン」
富雄さん「おはよ」
血液さん「占いCOムーンソルトさん○」
ムーンソルトさん「【どうでもいい考察】
後から出てきた霊は真か狂」
フラジールさん霊能結果 鈴木さん●
9割方真占いの黒が当たったと見ていいでしょうね。
血液さんは護衛ブラシにきた狂人と予想します。
モブ顔さん「占いCO しーずんさん○」
3日目の朝となりました。(14/11/03 12:16:56)
しーずんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しーずんさんを狙います。 >>> モブ顔 <<<
漂う星の影さんの念話「さよなら・・・ ;_;」
エブリデイ祝日さんの独り言「判別ついててもむしろ噛むか?」
富雄さんの独り言「狩人頼むぜー」
血液さんの独り言「´・ω・しょぼぼん」
エブリデイ祝日さんの独り言「ころころで判別ついてなきゃ狂人でも噛むのかな」
フラジールさんの遠吠え「それするとモブ顔さん偽露呈しますが。」
鈴木さん「ズサ周辺の運命なんてこんなもんです 後でログ読みます村立てありがとうございました。」
モブ顔さんの遠吠え「じゃあしーずんさん○で噛み合わせよう
2:00」
ムーンソルトさんの独り言「なんというか真狼ー真狂濃い気がする、」
モブ顔さんの遠吠え「じゃあ共有噛んでしーずんさんに●撃つから
フラジールさんは共有COってのは無茶かね
どうせローラーされるなら…と思ったが」
猫てんてーさんの会話「了解ですー。発言抑えておきましょう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
血液さんの独り言「そもそも占いで生き残ったことなんて無い!噛まれ真!」
モブ顔さんを護衛します。 >>> ライトアップ <<<
しれはれさんの遠吠え「しーずんは消したいかな なんか持ってそう 持ってなくても強そう」
ムーンソルトさんの独り言「なんかいい感じで初日終えられた感・・・・」
エブリデイ祝日さんの独り言「素直に狂人とおもう。真狂ー真狼」
しれはれさんの遠吠え「●にしたら吊れなくなるからなあ」
血液さんの独り言「はいっ、どうせ役立たず!死んでから意味を発揮するんです!」
便所さんの会話「占われてたらボロクソに詰りますのでご注意を」
フラジールさんの遠吠え「噛みはまかせました。」
エブリデイ祝日さんの独り言「血液が確信犯の狼。あるいは純粋に占い遅れた真。
どっちもないとおもうわ」
モブ顔さんの遠吠え「しーずんさんで●出しいっちゃおうかな
欲張り過ぎかね」
猫てんてーさんの会話「血液さんが噛まれるかどうかですね」
ムーンソルトさんを占います。 >>> 血液 <<<
フラジールさんの遠吠え「結果は黒出します。」
しれはれさんの遠吠え「占狂潜伏どっちかなー」
富雄さんの独り言「追うので精一杯マン」
鈴木さん「しんだ。」
猫てんてーさんの会話「この形なら、明日も潜伏してますー」
しれはれさんの遠吠え「 」
モブ顔さんの遠吠え「霊能初日で狐に当たったとかないよなあ(願望」
しーずんさんの独り言「鈴木さんおつかれさまー」
2日目の夜となりました。(14/11/03 12:12:54)
鈴木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライトアップさん0 票投票先 → 鈴木さん
区画整理さん1 票投票先 → 鈴木さん
漂う星の影さん0 票投票先 → 鈴木さん
スイミさん0 票投票先 → 区画整理さん
ムーンソルトさん0 票投票先 → 鈴木さん
血液さん1 票投票先 → 鈴木さん
便所さん0 票投票先 → フラジールさん
しれはれさん0 票投票先 → 鈴木さん
モブ顔さん0 票投票先 → しーずんさん
富雄さん0 票投票先 → 鈴木さん
フラジールさん1 票投票先 → 鈴木さん
しーずんさん2 票投票先 → 鈴木さん
エブリデイ祝日さん0 票投票先 → 鈴木さん
猫てんてーさん0 票投票先 → 鈴木さん
鈴木さん11 票投票先 → しーずんさん
ころころさん0 票投票先 → 血液さん
しーずんさん「えーなんですか発言数なんて飾りじゃないですか。20発言すればいいですか」
フラジールさん「私も村人に期待しています。」
ころころさん「ブラジールさんは偽なら狂人だね」
漂う星の影さん「えー 焦ったら逆に何も言えなくなりそうです>ガイルムーンソルトさん」
しーずんさん「なんだろなー夜の明け方的には狼占い騙る気はあんまりなかった感じなんだけどどうだろなー」
鈴木さん「この発言の質で私の霊能COについてだけ触れることで1発言消化しているしーずんさん狼だと思ってましたけど●CCOは何言っても不利になるので喋りません」
便所さんつまりこの村は村人達の頑張り次第だということを心に留めておいてください
ライトアップさん「まあ飛出しは仕方ないけど確認するべきだったよね」
ムーンソルトさん「いきなり●当てられちゃって焦った狼感」
しーずんさん「りょーかーいでーす」
血液さん「なんも確認してなかった・-・」
ころころさん「あ、そう思う>便所さん」
ムーンソルトさん「そーだねー>便所」
しーずんさん「便所さんいきて!」
漂う星の影さん「もし ああああ寝坊した だけ血液さんが
言っていれば絶対役持ち見られて噛まれてましたもんね
それはほぼ結果論ですけど」
区画整理さん「さっさと銃殺だしてくれや」
しーずんさん「あーいやいやCOは全然いいんですけど、どのタイミングでCOしたのかが
きになったんですよね。何も結果見ずにCOしたのか占い結果は見たのか、霊能COまで確認したのか」
便所さん大文字を使う共有にアタリは無いんです
しれはれさん「なさそうですね」
モブ顔さん「狂人が噛まれ避けしたかったんだろう
あわよくばバランス護衛ゲットで俺抜かせようって腹積もりか」
エブリデイ祝日さん「>◆血液さん 「ああああ寝坊(ふりして占いに出ることに成功)した」 」
ムーンソルトさん「このやろう>しーずん」
ゲームマスター「ちなみにこのパターンでグレラン進行するとすごいことになります」
漂う星の影さん「わ しーずんさんすごいですね 僕気付きませんでした」
ライトアップさん「というかモブ顏のくせに役職持ちとは生意気な!」
しーずんさん「えーいいじゃないですか出てくれたほうが考えやすいじゃないですか!」
血液さん「さっせん、焦りました>しーずんさん」
ムーンソルトさん「自分が思うに血液は出なくてよかったと思うんだよな!」
漂う星の影さん「毎日がお祭りです」
ゲームマスター「せっかくですけどモブ顔さんが身内切りした説も残るのであんまり優位にならないですね!」
しーずんさん「あれ血液さん寝坊したってことはモブ顔さんの結果も鈴木さんの結果も
確認せずにCOしたってことですか?」
富雄さん「おおうCO祭り」
スイミさん「おはよー」
猫てんてーさん「霊ロラでわかりやすい」
ライトアップさん「まあローラーおやすみなさーい」
血液さん理由、左手ズサ占い
しれはれさん「ブラさんは共有ですか?」
ゲームマスター「鈴木が狐か狂人だった場合大惨事ですけどなんとかなりました!」
漂う星の影さん「つまり霊能さん連続吊りの道 on my way」
便所さん相方は生存していることを宣言します
区画整理さん「ローラーすっか」
フラジールさん「分かりやすい形になりましたね。」
エブリデイ祝日さん「さわやかなはじまり。今日がゲーム最初の祝日。●を祝っておやすみ」
ムーンソルトさん「●出しからのCCOからの共有飛び出し。。。」
ライトアップさん「うおおう、黒なのにみんな出てくるのか・・・」
漂う星の影さん「AMSくん……」
しーずんさん「あらなんか珍しい展開ですねと思ったら鈴木さんが霊能COかー」
血液さん「ああああ寝坊した」
ころころさん「霊能ロラかな?」
鈴木さん「共有じゃないです ロラおやすみ」
モブ顔さん「カカカカカカウンターされたたたたたた(ワナワナと震える」
区画整理さん「おう」
フラジールさん対抗霊能CO
漂う星の影さん「ふくくん……」
血液さん「占いCOころころさん○」
ゲームマスター「なんてこったい」
ライトアップさん「おっはー!」
猫てんてーさん「おやすみー」
モブ顔さん「占い理由
一番目立たず空気になりそうな名前を早めに白黒付ける」
しーずんさん「おはよー」
フラジールさん「おはよう」
便所さん共有者であることを宣言します
鈴木さん「霊能CO」
漂う星の影さん「こんにちは」
富雄さん「おはよう希望の朝」
ころころさん「ころころって名前イラつくよね。吊られてくれ」
ムーンソルトさん「おはよう」
モブ顔さん「占いCO 鈴木さん●」
しれはれさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/11/03 12:06:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モブ顔 <<<
猫てんてーさんの会話「勝ちましょう」
漂う星の影さんの念話「あ すごいかっこいいですね」
ゲームマスター「人狼プレイヤーの合コンでは共有者ゲームをやるんですね」
猫てんてーさんの会話「壮大な作戦があるみたいだ」
漂う星の影さんの念話「宵闇に光指す道を」
エブリデイ祝日さんの独り言「ちょっと吠え数で前日メタが入ってしまうな」
鈴木さんの独り言「なんてしません 無難が一番です」
便所さんの会話「貴方のアドリブ力と私の企画演出能力で村人及び人外を思想的に誘導して
私達の絶対政治は完成するわけです。」
血液さんの独り言「どろどろの血液じゃなくって良かった、村陣営はさらさらだよ」
モブ顔さんの遠吠え「2:15噛み」
鈴木さんの独り言「俺が考えた最高の調味料で味付けしてやるわ(調味料ドバー)」
猫てんてーさんの会話「了解です」
便所さんの会話「次に私が「共有の言うことは?」と大文字で訪ねます
そうしたら「絶対!!」と大文字で発言してください」
ムーンソルトさんの独り言「よっしゃがんばろー」
ゲームマスター「夜に発言する人が多い村は良い村ですね」
猫てんてーさんの会話「はーい、じゃあ、グレランのときは残り5秒でCOします」
モブ顔さんの遠吠え「いずれにせよ長くは生きられないだろう 後は頼んだ」
便所さんの会話「次に私が「共有の言うことは?」と大文字で訪ねます
そうしたら「絶対!!」と大文字で発言してください」
しれはれさんの遠吠え「私もかわいいアイコンなので占われる可能性が高いですね。」
血液さんの独り言「はぁ…」
ころころさんの独り言「これは騙りが出るみたい」
フラジールさんの遠吠え「ほうほう。」
便所さんの会話「まず私が共有者であることを宣言します」
便所さんの会話「はい霊ロラか●ならお好きにしてください」
猫てんてーさんの会話「残り5秒ですかー。了解」
ライトアップさんの独り言「センサーはないけど元気はあるよ!グレランがんばる!」
モブ顔さんの遠吠え「ので●打たれても信用負けしないために●撃ちギャンブルしようかと思う」
漂う星の影さんの念話「GMさんと念話できる未来を祈っています」
ムーンソルトさんの独り言「、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはず>ちょっと燃える」
便所さんの会話「では残り5秒でCOしてください。残り5秒です」
猫てんてーさんの会話「霊ロラとか●なら潜伏していようかなーって」
ゲームマスター「村人(マテリアル)」
モブ顔さんの遠吠え「アイコン的に目立つから占われる可能性が高いと判断した」
猫てんてーさんの会話「ちょっと様子見して、多分でますー」
漂う星の影さんの念話「初心者CO」
便所さんの会話「FOでいいですかね?」
しれはれさんの遠吠え「了」
富雄さんの独り言「素村のことを素材って言ってたの思い出した」
血液さんの独り言「COするよ、うん」
漂う星の影さんの念話「そして星の瞬く夜の煌きに」
フラジールさんの遠吠え「ありがとう」
ムーンソルトさんの独り言「自分初心者だから一人ぼっちって心細いなー」
ゲームマスター「この村に参加した君達には次村のGMをする権利をあげましょう」
エブリデイ祝日さんの独り言「俺は大体、更新確認中に長文あいさつ打ってるタイプだね」
モブ顔さんの遠吠え「俺が騙ろうか」
漂う星の影さんの念話「GMさん村建てありがとうございます ありがとうございます」
フラジールさんの遠吠え「よろしく」
血液さんの独り言「おうふっ」
ムーンソルトさんの独り言「お仕事なしか・・・」
便所さんの会話「FOでいいですか?」
ころころさんを占います。 >>> 血液 <<<
しーずんさんの独り言「GMさんよろしくー!!!」
ライトアップさんの独り言「GMさん村建てサンクスー!」
エブリデイ祝日さんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
しーずんさんの独り言「わーいむらびとー!」
ころころさんの独り言「人外っぽい名前だと思っていたのだが」
富雄さんの独り言「村人だーーーードコドコドコドコ」
しれはれさんの遠吠え「よろしく」
モブ顔さんの遠吠え「よろしく哀愁」
猫てんてーさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/03 12:02:21)
しれはれさん「・。・」
ころころさん「よろしく」
富雄さん「よろですー」
ライトアップさん「よろしくのー」
血液さん「よろしくー」
ムーンソルトさん「よろしくです」
エブリデイ祝日さん「今日11月3日はは文化の日。いい(11)お産(03)の日。手塚治虫の誕生日。
そして何より君たちと出会えてゲームを楽しめる記念日です。
よろしくお願いします」
スイミさん「おうよ」
ゲームマスター「では15秒後開始」
区画整理さん「うっす」
ゲームマスター「あと1分いない発言なければ自動更新うたがいでー」
ゲームマスター「ボルコンスキー伯爵って人がですね」
ゲームマスター「区画整理さん何か一言おねがいします」
しーずんさん「いまならあなたも第二のべーぐるさんになれるかも!」
血液さん「更新確認喋余裕無現象(嘘)」
ライトアップさん「サイレント昼wwww」
ころころさん「カチカチ現象?」
漂う星の影さん「実は急いでトイレ行ってる現象かもしれません」
猫てんてーさん「サイレント昼」
しーずんさん「いまから名前をつけましょう」
漂う星の影さん「嵐の前の静けさ現象」
ゲームマスター「そういえば更新確認中みなさん喋らなくなる現象の名前ってなんなんですか!」
ゲームマスター「@1」
kariさんがころころに名前を変更しました。
さんが鈴木に名前を変更しました。
ゲームマスター「57分確認」
ゲームマスター「おはよー」
ころころさん「こんにちは」
鈴木さん「8人で始めよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 11:56:45)
エブリデイ祝日さん「ひねくれた奴が多いから「ズサくるな」って言ってればくるよきっと」
血液さん「・^・」
しーずんさん「魔法のことばも常に流行を追い求めないと」
ライトアップさん「16人スタンダードだと15で始めようが魔法のことばになっちゃうね!」
ゲームマスター「16人で16人で16人で」
血液さん「・◇・ ズサさん来て来て」
しーずんさん「もう16人をスタンダードにしてしまえばいいじゃないですか。なんて名案」
血液さん「・△・ 僕は血液、滞りなく流れる血液です」
ゲームマスター「ずさきたらすぐはじめられるよん」
しれはれさん「れいかちゃんおる?」
血液さん「・-・ ジッ」
モブ顔さん「赤い村(ホラー風味」
ゲームマスター「帰ってきて!」
スイミさん「赤大杉やな。。メシ食ってくるか。」
ゲームマスター「・。・」
漂う星の影さん「^。^」
ライトアップさん「赤15とか何それコワイ」
漂う星の影さん「・。・」
血液さん「なん…だと…!?」
ゲームマスター「間違えました赤0です」
鈴木さん「そんなにいるんですか 幻滅しました寝ます」
しーずんさん「やめて!」
ゲームマスター「赤15」
ゲームマスター「パックンフラワーすきです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鈴木さん「おはよう」
ゲームマスター「おはよー」
さん」が村へやってきました。(14/11/03 11:51:19)
しーずんさん「きっとnamazu大明神ならしってますよ!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おはよー」
モブ顔さん「古のコテです」
しーずんさん「ぐーぐる先生ご存知かしら・・・」
kariさんが猫てんてーに名前を変更しました。
ライトアップさん「地味顏さんがわからないからぐぐってくるー!」
血液さん「バナナはよくネタにされるよな、初村もそうだった」
スイミさん「地味がおさん好きです」
猫てんてーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 11:48:44)
ライトアップさん「地味顏・・・え?」
しーずんさん「まさかの地味顔さんリスペクト」
ライトアップさん「思えばわかめてってアイコン多いよね、みんなのおすすめはきっと1888番」
ゲームマスター「今気がついてわろた」
しーずんさん「わらった」
ライトアップさん「なんかアイコン漁ってたらロビカス見つけたから思わず」
モブ顔さん「地味顔さんをリスペクトしてみました」
便所さん「ロビカスアイコンなんて出来たんですね」
血液さん「自分はぽかぽか暖かいです」
しーずんさん「ファラオアイコン久しぶりに見た気がします」
富雄さん「祝日朝のダジャレ村」
血液さん「エブリデイは炙り鰤を食べよう」
区画整理さん「ここ寒い・・・寒くない?」
ゲームマスター「毎日がエブリディならいいのに」
血液さん「そのアサリであっさりスープを作ろう」
さんがエブリデイ祝日に名前を変更しました。
血液さん「カレイとヒラメは最高傑作のダジャレですドヤァ」
ライトアップさん「もうすでにお昼ぜよー!」
ゲームマスター「朝にアサリを漁り始める」
ゲームマスター「朝じゃなかった!」
ゲームマスター「朝だけど!」
しーずんさん「これが朝の村なの・・・」
しーずんさん「朝なのにテンション高い人がおおいのなぜなの・・・」
ライトアップさん「カレイとヒラメのダジャレうまいな・・・不覚にも感心しちゃったじゃないか!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがしーずんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ohayo−」
ゲームマスター「正確にいうと発言しないこなので!」
エブリデイ祝日さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/11/03 11:39:14)
便所さん「これでええんか?これでええのんか?」
便所さん「あれ?私のは挨拶に含まれるんですか?含まれないんですか?
含まれない時のために挨拶でもしておきましょうかね?
こんにちは!!」
血液さん「カレイとヒラメの違いを華麗なる閃きで見つけよう!」
しーずんさん「この時間に人狼するのいつぶりだろう」
ゲームマスター「挨拶しないこけっちゃうぞー」
しーずんさん「中華料理を食べチャイナよ」
みするぎさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おはよー」
ムーンソルトさん「中華料理を食べチャイナよ」
しーずんさん「こんにちはー」
さん」が村へやってきました。(14/11/03 11:35:32)
血液さん「風が泣いている…内定が決まらなかったと…」
kariさんが便所に名前を変更しました。
血液さん「風邪防止にマスクが必要なくらいです」
ゲームマスター「それはマストなんですか」
血液さん「升はありますか、ついでに鱒は居ますか。麻酔科をマスターするために必要なんです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おはよー」
みするぎさん」が村へやってきました。(14/11/03 11:30:29)
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おはよー」
kariさんがフラジールに名前を変更しました。
フラジールさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 11:28:47)
血液さん「ダジャレっガタン」
富雄さん「GMさんがダジャレですべるとズサーが来るはず」
ライトアップさん「GMさんの人徳もここまでか・・・」
ゲームマスター「16人でとまるってよくありますよねー」
ゲームマスター「久しぶりに何もおもいつかなかった!」
kariさんが血液に名前を変更しました。
血液さん「あ、わっふるいいや」
富雄さん「一瞬席外すます」
血液さん「GMさんわっふるお願いできるかい」
kariさんが漂う星の影に名前を変更しました。
kariさんが富雄に名前を変更しました。
kariさんがしれはれに名前を変更しました。
ライトアップさん「サンクス!」
kariさんがライトアップに名前を変更しました。
さんがモブ顔に名前を変更しました。
ゲームマスター「ライトアップ>わっふる」
kariさんが区画整理に名前を変更しました。
ライトアップさん「GMさんこの村わっふるって焼いてあるかい?」
かりさんがムーンソルトに名前を変更しました。
kariさんがスイミに名前を変更しました。
案山子@さん「そろそろ蹴る?」
ゲームマスター「すごいなーGMさんあこがれちゃうなー」
ゲームマスター「名前変更してくださーい」
ライトアップさん「案山子含めても午前中に埋まるなんてGMの人徳ですね!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おはよー」
案山子@さん「出かけるから参加無理なの」
富雄さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 11:11:45)
ゲームマスター「案山子じゃなくて動いてください」
ゲームマスター「おはよー」
案山子@さん「おはよう」
案山子@さん「あれ、もう始まっちゃう?」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/11/03 11:09:13)
ゲームマスター「ここまでだいたい1時間なのでいつもどおりなそろい方ですね」
ゲームマスター「おはよー」
モブ顔さん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(14/11/03 11:01:16)
ゲームマスター「おはよー」
しれはれさん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 10:59:41)
スイミさん「参加したいです(>o<)」
ゲームマスター「さすがGMさんですね!」
ゲームマスター「おはよー」
便所さん「入村しやすそうだったので入ってしまった」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 10:54:01)
ゲームマスター「はいはいー」
案山子さん「急用が出来たので案山子になる」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「RP楽しいよね・・・」
ゲームマスター「好きなキャラクター使って一つの物語を作れるのが魅力だと思います」
ゲームマスター「RP村って根強い人気ありますよね」
血液さん「きっかけはRP村の初心者歓迎村告知だったな」
ゲームマスター「寝起き人狼ってロマンですよね」
血液さん「おはよう、さっき起きたばかりなんだ」
ゲームマスター「はいはいー」
ゲームマスター「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 10:41:23)
kariさん「ちょっとコンビニ行ってきたりするので
揃ったとき赤かったら即蹴りでどうぞ」
ゲームマスター「おはよー」
ゲームマスター「あと1人で3段目ー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 10:40:23)
ライトアップさん「当時は人狼でぐぐったらわかめてが一番初めに出てきたからそれからいついてるよ」
ライトアップさん「ニコニコの人狼動画かな、きっかけはね」
ゲームマスター「別のネットゲームから!」
ムーンソルトさん「おはやうございます」
ゲームマスター「おはよー」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/03 10:29:14)
さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「おはよー」
さん」が村へやってきました。(14/11/03 10:29:04)
案山子さん「話題変えようぜ!皆が人狼をプレイするようになったキッカケはなんだ?」
ゲームマスター「そこでわかめてを広めればいいと思うの」
ゲームマスター「いまネット上で人が多いコンテンツって何かな」
ライトアップさん「GMがなんかかわいいな(にやにや」
ゲームマスター「もう!」
ライトアップさん「尾も白い話ってね」
ライトアップさん「その犬って真っ黒だったのにしっぽだけ白かったのさ」
ゲームマスター「へぇかっこいー」
ゲームマスター「おはよー」
案山子さん「おはよう」
ライトアップさん「昔さ、おじいちゃん家で犬飼ってたんだよね」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 10:23:12)
ゲームマスター「・・・」
ライトアップさん「→→↓」
ゲームマスター「↑おもしろい話」
ゲームマスター「おもしろい話したら人集まると思いませんか?」
ゲームマスター「だいたい7人くらいで毎回ストップする悲しみ」
ゲームマスター「おはよー」
ゲームマスター「案山子と案山子が血を血で洗う戦いを」
スイミさん「やるしかない」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 10:13:54)
ライトアップさん「そういう意味では案山子も捨てたもんじゃあるまいさ」
kariさん「おはよー」
ゲームマスター「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 10:12:12)
ゲームマスター「「おはよう!」」
ゲームマスター「だいたい11人くらいあつまったら急に入村率よくなるのだからみんなとりあえず入ればいいと思うの」
漂う星の影さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 10:11:26)
ゲームマスター「人狼やって1日が始まるって人もいるとおもうの!」
ライトアップさん「まあ朝から村たっててもやってる時間もないけどね」
ライトアップさん「最近朝起きて無性に人狼やりたい!ってなるけど大体始発が始まる夕方には家に帰ってきて疲れてるから(´・ω・`)ってなる」
ゲームマスター「おはよー」
区画整理さん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 10:07:34)
ゲームマスター「祝日なんて人狼以外やることないじゃないですか!」
ゲームマスター「祝日ですからね!」
ゲームマスター「おはよー」
ライトアップさん「おはよーさんーはやいっすね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 10:04:35)
ゲームマスター「おはよー」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 10:01:32)
ゲームマスター「おはよーおはよーおはよー」
ゲームマスター◆てんぷら
 この村は17人普通村の予定です
×禁止行為
 ・最終日以外の村人による騙り
 ・迷惑行為(暴言、放置、シスコピ等)
○その他
 ・入村したら挨拶しましょう
 ・未投票による再投票は1回です(故意に再投票させないで下さい)
戻る