過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
まっど
まっど
[占い師]
(死 亡)
 
 
みんt
みんt
[村 人]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダーへい
ダウト
[村 人]
(死 亡)
 
 
にくやさん
肉屋
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろーりー
ろーりー
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 そーへいいっぱい村 〜 141934番地
5日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/11/03 01:53:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
しっきーさん0 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん2 票投票先 → ろーりーさん
ろーりーさん1 票投票先 → そーへいさん
まっどさん「必勝?」
みんtさん「ろーりー、ダウトあたりが人狼だと占い騙りするだろうから、それを牽制したんやけどな」
まっどさん「おもろい」
にくやさんさん「この視点おもろいなー」
にくやさんさん「そーさま完全に疑ってる」
まっどさん「あかん、ろーりーがかなり話そらしてる」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
まっどさん「よくしゃべるなwwwwwwww」
にくやさんさん「全員の命はそーさまにかかっている」
ダーへいさん「ミントはずしたらろーりーさんきめうちやってんけど」
みんtさん「そーへいするどい1!!!!!」
まっどさん「おわったー」
みんtさん「まっど占い&ろーりー人狼あかんだろこれw」
ダーへいさん「ろーりーさん強敵やな」
まっどさん「ダウトいらっしゃい」
みんtさん「完全におわwwwwwwwww」
まっどさん「今更PS2かよw」
4日目の朝となりました。(14/11/03 01:49:35)
ダーへいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダーへいさんを狙います。 >>> ろーりー <<<
ろーりーさんの遠吠え「PS2www」
まっどさん「みんといらっしゃい」
3日目の夜となりました。(14/11/03 01:48:43)
みんtさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みんtさん2 票投票先 → ダーへいさん
しっきーさん0 票投票先 → みんtさん
そーへいさん1 票投票先 → ろーりーさん
ろーりーさん1 票投票先 → そーへいさん
ダーへいさん1 票投票先 → みんtさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
まっどさん「ろーりーまた人狼かよ」
まっどさん「あの日のワンコイン・・・」
3日目の朝となりました。(14/11/03 01:46:05)
まっどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっどさんを狙います。 >>> ろーりー <<<
そーへいさんを占います。 >>> まっど <<<
ろーりーさんの遠吠え「うああああああああああ」
2日目の夜となりました。(14/11/03 01:45:26)
にくやさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みんtさん1 票投票先 → にくやさんさん
しっきーさん0 票投票先 → にくやさんさん
そーへいさん1 票投票先 → みんtさん
ろーりーさん0 票投票先 → にくやさんさん
にくやさんさん5 票投票先 → そーへいさん
まっどさん0 票投票先 → にくやさんさん
ダーへいさん0 票投票先 → にくやさんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
みんtさん「今日も1日ぞいぞいぞい」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/11/03 01:43:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ろーりー <<<
ろーりーさんの遠吠え「います?????ひとり????」
みんtさんを占います。 >>> まっど <<<
ろーりーさんの遠吠え「ああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/03 01:42:16)
ダーへいさん」が村へやってきました。(14/11/03 01:42:07)
まっどさん」が村へやってきました。(14/11/03 01:41:54)
にくやさんさん」が村へやってきました。(14/11/03 01:41:52)
ろーりーさん」が村へやってきました。(14/11/03 01:41:46)
そーへいさん」が村へやってきました。(14/11/03 01:41:42)
しっきーさん」が村へやってきました。(14/11/03 01:41:38)
みんtさん」が村へやってきました。(14/11/03 01:41:27)
戻る