過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
ろーりー
ろーりー
[占い師]
(生存中)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダウトアンガー
ダウト
[村 人]
(死 亡)
 
 
にくやさん
肉屋
[村 人]
(生存中)
 
 
まっど
まっど
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[村 人]
(死 亡)
 
 
みんt
みんt
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 燃えにくいゴミ村 〜 141932番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/11/03 01:21:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ろーりーさん1 票投票先 → まっどさん
まっどさん2 票投票先 → ろーりーさん
にくやさんさん0 票投票先 → まっどさん
ダウトアンガーさん「ただ賛同役がにくやさんなんはきついな」
みんtさん「ろーりー強い」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
みんtさん「ろーりー人狼わかってるなw」
みんtさん「というか、それなら、まっどが名乗り出ないのおかしいんだよなー」
しっきーさん「ほほう?」
みんtさん「勝ったー!!!!」
4日目の朝となりました。(14/11/03 01:18:08)
しっきーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しっきーさんを狙います。 >>> まっど <<<
まっどさんの遠吠え「けど勝って勇者になる」
まっどさんの遠吠え「まあきつい」
ダウトアンガーさん「ろーりーさんにかかってるな」
みんtさん「ろーりー言っといて欲しかった!!!!」
まっどさんの遠吠え「遠吠えで一人ばれてたか」
そーへいさん「やぁ」
まっどさんを占います。 >>> ろーりー <<<
3日目の夜となりました。(14/11/03 01:15:47)
みんtさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みんtさん3 票投票先 → ろーりーさん
ろーりーさん1 票投票先 → みんtさん
まっどさん0 票投票先 → みんtさん
しっきーさん1 票投票先 → みんtさん
にくやさんさん0 票投票先 → しっきーさん
そーへいさん「お」
そーへいさん「こいつらいけしゃあしゃあと」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
そーへいさん「しくしく」
ダウトアンガーさん「やあウルヴァリン」
3日目の朝となりました。(14/11/03 01:12:30)
そーへいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そーへいさんを狙います。 >>> まっど <<<
まっどさんの遠吠え「そーへいに放り込まれるのはいややしそーへい噛む」
ダウトアンガーさん「とりあえず生贄」
みんtさんの独り言「ろーりーの可能性か・・・」
まっどさんの遠吠え「これは占い師噛むしかない」
しっきーさんを占います。 >>> ろーりー <<<
まっどさんの遠吠え「きつい」
みんtさんの独り言「まあさすがにダウトなわけではないしな」
2日目の夜となりました。(14/11/03 01:10:59)
ダウトアンガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みんtさん2 票投票先 → ダウトアンガーさん
ろーりーさん0 票投票先 → ダウトアンガーさん
まっどさん0 票投票先 → ダウトアンガーさん
しっきーさん0 票投票先 → ダウトアンガーさん
そーへいさん0 票投票先 → ダウトアンガーさん
ダウトアンガーさん5 票投票先 → みんtさん
にくやさんさん0 票投票先 → みんtさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
みんtさん「今日も1日がんばるぞい!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/11/03 01:08:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まっど <<<
まっどさんの遠吠え「まあこれに勝って勇者になろう」
みんtさんの独り言「にしても、俺は村人多いなぁ」
まっどさんの遠吠え「これはきつい」
みんtさんの独り言「そして、狼はまた1人かな」
まっどさんの遠吠え「俺一人やんけwwwwwwwwww」
みんtさんの独り言「まーにくやさんではないだろう」
まっどさんの遠吠え「誰かいるの?」
そーへいさんを占います。 >>> ろーりー <<<
みんtさんの独り言「怒りのダウト!」
みんtさんの独り言「ダウトアングリー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/03 01:06:49)
にくやさんさん」が村へやってきました。(14/11/03 01:06:33)
ダウトアンガーさん」が村へやってきました。(14/11/03 01:05:22)
そーへいさん」が村へやってきました。(14/11/03 01:05:09)
しっきーさん」が村へやってきました。(14/11/03 01:05:08)
まっどさん」が村へやってきました。(14/11/03 01:05:04)
ろーりーさん」が村へやってきました。(14/11/03 01:05:04)
みんtさん」が村へやってきました。(14/11/03 01:05:00)
戻る