過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
桃尻ハンター
◆PNHVv4h3Mw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほんみりん
固定HN
[狩 人]
(死 亡)
 
 
傷だらけの悪魔
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[狂 人]
(生存中)
 
 
まきゅ
まきゅ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Cerezo
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンダーワールド
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレーバー
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルヒェンホルト
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストラボ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
うよはお
ににに
[村 人]
(死 亡)
 
 
炊事当番
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[占い師]
(死 亡)
 
 
絵本
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
奮迅
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[妖 狐]
(死 亡)
 すべてのアーティファクトでないパーマネントを破壊する。
 
7WWW
◆mu6iLsvSjc
[人 狼]
(生存中)
 
 
セブンティウン
貴公子 ◆.3m8NzV//I
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 至って普通村 〜 141929番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ストラボさん「乙」
Cerezoさん「同村同陣営済まなかったありがとう、GM遅くの村立てありがとう」
ほんみりんさん「お疲れ様でした!」
傷だらけの悪魔さん「GMさん同村さんおつかれさましたーありがとうございまんた」
Cerezoさん「きっちり謝れてない気がする、済まなかった」
桃尻ハンターさん「ま、忘れよう
GM村建てお疲れ様」
炊事当番さん「ザンネンやのー ログ読んで考えるっスー
対抗占って怒られてる人をよく見るからなー
皆さまGMさま管理人さま、ありがとうございましたーー!」
7WWWさん「村たて同村ありがとうございました
傷だらけの悪魔が天使に見えるぜ」
Cerezoさん「まぁ狂ってはいた、役職的な意味でなく」
桃尻ハンターさん「霊界視点狂人が二人いる村やった」
桃尻ハンターさん「確定○の吊り指定に反逆したり意味不明すぎだから」
7WWWさん「(俺も潜伏狂人は見えてなかったとか言えないな…)」
Cerezoさん「最後で思考停止してやったね勝ったねとかやったのが相当戦犯だった」
Cerezoさん「やっぱ最後だな・・・うん」
7WWWさん「うん…エスパー狐とか普通は考えないよ…>炊事当番」
桃尻ハンターさん「こもる前に、7www真視点でも7wwwから吊りで問題ないのを理解した方がいい」
炊事当番さん「だから、私は途中まで、狂に見られてたんですよねきっと>7WWWさん」
7WWWさん「◆炊事当番さん 「琴さんを二回噛んでるんだね」
うn
狼当ててきたし真に見えた
狩人かめたところで狐だとわかった」
Cerezoさん「やる度引きこもりたくなるね・・・」
アンダーワールドさん「また合田工場で再生されてきますね」
炊事当番さん「琴さんを二回噛んでるんだね」
Cerezoさん「ぶち壊したなぁ、うん・・・」
フレーバーさん「村立ありがとうございました
同陣営には改めて感謝 精進します」
7WWWさん「狂人さん本当にありがとう…!
お仲間たちも切ってしまって申し訳なかった」
アンダーワールドさん負けた
Cerezoさん「狂人どこ行ったのかと考えてたが、生きてたか・・・」
絵本さん「相方超がんばったね おめでとう!」
桃尻ハンターさん「村人1人が全部ぶっ壊した感じ、久々に後味悪いわw」
アンダーワールドさんどしぇーーー
まきゅさん「サラバダー」
絵本さん「おつかれー」
フレーバーさん「3日目に吊られて非常に申し訳ありませんでした
同陣営本当にありがとうございました」
まきゅさん「デデーン」
炊事当番さん「うーん無念」
傷だらけの悪魔さん「おつかれさましたー」
うよはおさん「おつかれでした」
桃尻ハンターさん「お疲れ様でした」
7WWWさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれ」
Cerezoさん「すまんかった・・・お疲れ様」
炊事当番さん「おつっしたー」
傷だらけの悪魔さん「絵本の間違いでしたてへぺろ☆」
フレーバーさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/11/03 02:06:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
7WWWさん1 票投票先 → うよはおさん
うよはおさん2 票投票先 → 7WWWさん
傷だらけの悪魔さん0 票投票先 → うよはおさん
7WWWさん「ちゃうちゃう
炊事さんはほんまもんの占い師や」
まきゅさん「負けそう」
Cerezoさん「大体どっかで思考停止している」
ストラボさん「残念だけど潜伏狂人はこういうことがあるから強いわな」
傷だらけの悪魔さん「狼がフレーバー、炊事、7
狐が琴
狂が私 おk?」
桃尻ハンターさん「アルヒェンホルト吊りがどれだけないか考えれば悪魔がアルヒェンホルト吊りなんて言ってるので察するだろ・・・」
うよはおさん「ちがう狼か」
うよはおさん「狩人が狐か」
7WWWさん「アルヒェンホルトってあの人何なの
めっちゃ推理力高いんだけど
まともに説得されてたら勝ち目なかった気がするんだけど」
ストラボさん「全然してないよ」
Cerezoさん「・・・ブレた結果がこれだ」
桃尻ハンターさん「あんだけアピってればわかるでしょ」
傷だらけの悪魔さん「がんばってアルヒェンホルトも吊りに行ったしね」
桃尻ハンターさん「7wwwにな」
7WWWさん「真狼狐だったんだよ」
絵本さん「ログ読んでないからあれだけど、私が生きてた時点で潜伏狂人がいるかもとは思ってたけど、悪魔狂人が確定たわけじゃないよね??」
桃尻ハンターさん「即投票レベルなんだよw」
うよはおさん「狂人いないのでは3−1で狩人2で  ええええ?」
傷だらけの悪魔さん「僕の発言見なおしておいで…めっちゃ早くから琴狐推してるから…」
7WWWさん「最終日云々のテンプラ確認したけど大丈夫そうだな
ありがとう狂人…ありがとう…!!」
Cerezoさん「うん、確かに即投票はやっちゃいけなかった」
傷だらけの悪魔さん「ちなみにうよはおに投票済」
うよはおさん「ん?」
炊事当番さん「あーあ ザンネーン」
奮迅さん「占いロラしないのが悪い。
狐COしてるんだから潜伏狂人も考えないとダメ」
7WWWさん「本当かー?本当に狂人かー?
これ嘘だったら泣いちゃうぞー?」
ストラボさん「即投票はしたらあかんよ
僕が言えた義理じゃないですけど」
うよはおさん「おはよう」
絵本さん「そうなんか、しばらく見てなかった」
傷だらけの悪魔さん「狂人超がんばったよ?ほめてほめて」
Cerezoさん「んー、考えなかったのが悪いな・・・すまない」
桃尻ハンターさん「狼は狂人わかってるよ 内訳わかってんだからw」
7WWWさん「マジか」
ほんみりんさん「狼1吊れてるのが確定していて、占い噛まれるなら人外2は確実に吊れる
だったらそれで最終日にほぼいけるので悪いことではないかと」
ストラボさん「琴吊ってても炊事吊ってアルヒェン吊って最終日になるだけなので
僕は悪くない><」
絵本さん「よーしイイゾー」
7WWWさん磯野ー!PPしようぜー!
Cerezoさん「うぉマジか」
絵本さん「狂人噛んだら村勝ち」
桃尻ハンターさん「クソ村確定w」
傷だらけの悪魔さん狂人CO ご主人様お疲れ様です!
9日目の朝となりました。(14/11/03 02:01:37)
Cerezoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Cerezoさんを狙います。 >>> 7WWW <<<
炊事当番さん「きゃー」
Cerezoさんの独り言「夜きたー!」
傷だらけの悪魔さんの独り言「よっしゃあああああああああああああ」
8日目の夜となりました。(14/11/03 02:01:19)
アルヒェンホルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Cerezoさん0 票投票先 → アルヒェンホルトさん
アルヒェンホルトさん3 票投票先 → 7WWWさん
7WWWさん2 票投票先 → アルヒェンホルトさん
うよはおさん0 票投票先 → 7WWWさん
傷だらけの悪魔さん0 票投票先 → アルヒェンホルトさん
絵本さん「ああ7WW噛みだと思ったわけね・・」
Cerezoさん「いや、もう投票しちゃったテヘペロ」
傷だらけの悪魔さん「死体なしが2回とも7の言い方が正しいな」
アルヒェンホルトさん「今7WWWにしてください>Cerezo」
Cerezoさん「詩人さんが村なら素直に吊られるシーンさ」
ほんみりんさん「指定されてたんですね
私が噛まれてしまって占い噛まれても残る占い全吊りで勝負になると判断したからです」
フレーバーさん「あ、PPいけそ」
炊事当番さん「まあ、信用取れない真占いに責任はありまするスミマセン>共有さま」
傷だらけの悪魔さん「7で2回死体なし出てるんやから9割アルヒェンホルトで終わるねん」
うよはおさん「7WWWさん吊る」
7WWWさん「もう投票してるし」
Cerezoさん「詩人さん吊って終わらなかったら消し炭になるってばよ・・・」
桃尻ハンターさん「ほんみりんはCOすべきじゃなかったね」
ストラボさん「ほんみりんの狩人COは正直クソ悩まされましたね……」
傷だらけの悪魔さん「無駄に長引かせんのやめようよー」
アルヒェンホルトさん「7WWWを消し炭にした方が簡単でしょ、炊事当番にとっても」
Cerezoさん「一人で喋るの寂しいじゃない!」
7WWWさん「それはそうなんだが
あそこで狐COは自殺でしかないから別の意図があったと考えるべき」
ほんみりんさん「確定人外や仕事終わりの役職占いするよりも
そこを吊ってしまってグレーを占うほうが良い場合が多いですよ
確定人外は全員から人外。仕事終わりの役職は残る同役職視点で人外確定なので
吊ってしまうほうがグレーから人外見つけられるし、吊りが有効になる」
Cerezoさん「人外は考えられる内訳推しとかんと損やし」
絵本さん「むしろ君がなんで狩人COしたのって話だけど>ほんみりん」
Cerezoさん「人外COのCOした内容を素直に信じるのはいかんが人外COの推す内訳を考慮する余地はある」
桃尻ハンターさん「指定されてたよ>ほんみりん」
ストラボさん「進行の間違いは認めます
けど、どうして間違ったかについては先ほどので納得していただけませんか」
7WWWさん「人外COした人間の言葉を簡単に信じてしまうのはどうかと思う」
桃尻ハンターさん「残ってる村人が7www吊れなきゃ負けでいいよ、さすがに弱すぎだろw」
Cerezoさん「詩人さんと殴り合うのもそれはそれで楽しみだけど」
アルヒェンホルトさん「炊事当番が占い師とレゥが言う」
傷だらけの悪魔さん「アルヒェンホルト吊って終わらなければ7で完璧やと思うんやけど」
奮迅さん「これはしっかり先に連れそうだな」
Cerezoさん「というわけで僕を吊るというのはどう考えてもなくなりましたね」
うよはおさん7WWWさんがニセやと逝ってはったから 7WWWさん吊り
ほんみりんさん「あ、そうだ
絵本さんはなんで狩人COしたんですか?指定されてなかったはず」
さん「悪魔以外に●打つ場所がなくなった」
傷だらけの悪魔さん「ひどい(*´・д・)(・д・`*)ネー」
ストラボさん「あーでも
アルヒェン●ということはグレーに人外はもういませんね
正直、琴吊りでよかったですね
実際琴吊りと琴占いどっちにすると下界で聞きましたからね」
フレーバーさん「1票ブレレば勝ち」
Cerezoさん「誰が残っても特に問題はないだろう、そういうこと言うんじゃない」
炊事当番さん「村ガンバレー」
アルヒェンホルトさん本日の処刑先7WWW
傷だらけの悪魔さん「終わんなきゃ7吊り」
桃尻ハンターさん「狐センサーいいなー 狂人に●か」
うよはおさん「桃尻ハンタさんに残ってほしかった」
7WWWさん「アルヒェンホルト吊って終わり」
傷だらけの悪魔さん「アルヒェンホルト吊りで終わるわこれ」
ほんみりんさん「目的を達成する手段の一つが占いの見極めであって
占いの見極めを目的にしてしまうとよろしくないかと
琴さん真なら勝てるわけですし」
桃尻ハンターさん「7www先吊るとかないから」
アルヒェンホルトさん所有者不明のレプリスのレゥが人間をします
Cerezoさん「アッハイとしか言い様がない」
Cerezoさん「トリプルマゾ?」
アルヒェンホルトさん「My Merry Maybe」
Cerezoさん「おはよう」
傷だらけの悪魔さん「琴が偽COしたので僕が確定白に昇任しました」
桃尻ハンターさん「お疲れ様でした」
炊事当番さん「私視点、真狼狂ー真、で狩人が真と人外、フレーバーさんはなんか吊れて、
残りどっかに狐がいると思っていました」
7WWWさん理由:なし
7WWWさん「占いCO Cerezo○」
8日目の朝となりました。(14/11/03 01:55:43)
桃尻ハンターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃尻ハンターさんを狙います。 >>> 7WWW <<<
Cerezoさんの独り言「と考えるのが一番楽なのだが」
ストラボさん「僕は迷ってましたけど、占い先指示は難しいので
占いが占うかどうかで判断することにしてます」
ほんみりんさん「占いの真が誰かを当てる必要はなくて
人外を全部吊るのが目的なんですよね
なので仕事終わった占いを吊り、残る占いの真も考えて行こう
でいいんじゃないでしょうか」
Cerezoさんの独り言「そうよな、擦り寄っておけばとりあえず占われるポジに入るかどうかは怪しいしな」
傷だらけの悪魔さんの独り言「ゴリ押すしかないっすね」
ストラボさん「楽をしたかったっていうのがありますねー
炊事真で信じ切れるかどうかもわからないですし
呪殺機会を最大限広げて一番切りやすいところを切った感じで」
Cerezoさんの独り言「私を残しておくのは7WWWさんが狼の場合に私がいないといけないわけで・・・」
桃尻ハンターさんの独り言「真狂狐-霊 狩狼 本筋
真狐狼-霊 狩狂 レアケ」
Cerezoさんの独り言「狼真狐-真-真狼 とかがまぁ考えやすいわけで・・・」
さん「誰も炊事当番に琴占い指示出さないんだな、って思ってた」
奮迅さん「7WWW先に吊れるかどうか」
Cerezoさんの独り言「炊事当番さん真ならLWでいいわけで・・・」
7WWWさんの遠吠え「潜伏狂人いても明日俺吊りで終わらなかったらアルヒェンホルト吊りの最終日でいいよね?
で終わってしまう」
ほんみりんさん「炊事さん視点で狐がどうとか、占ったら銃殺とかよりも
琴さん視点でLWキープして仕事終わりの琴さん吊り
万が一炊事さんLWだった場合も勝ち目残ると思うけど」
桃尻ハンターさんの独り言「7wwwが真ってのもあるんだが、琴占えない時点で弱いよな」
傷だらけの悪魔さんの独り言「とりあえず桃尻噛んでもらって」
フレーバーさん「桃尻さん噛んで狐COが本当だったと言って潜伏狂いるからPP主張しかない」
炊事当番さん「琴さんが狂人かと思ってたのです>ストラボさん」
傷だらけの悪魔さんの独り言「どうやってアルヒェンホルト先吊りに持って行こう」
さん「おつかれ」
傷だらけの悪魔さんの独り言「これどうしよ」
7WWWさんの遠吠え「うーん 無理だ」
ストラボさん「僕は7さん狼では見てませんでしたよ」
7日目の夜となりました。(14/11/03 01:52:50)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん5 票投票先 → 7WWWさん
Cerezoさん0 票投票先 → さん
アルヒェンホルトさん0 票投票先 → 7WWWさん
7WWWさん2 票投票先 → さん
桃尻ハンターさん0 票投票先 → さん
うよはおさん0 票投票先 → さん
傷だらけの悪魔さん0 票投票先 → さん
炊事当番さん「私はほんみりんさんを占って白が出てるから、7WWWさんと絵本さんで2Wと思ってましたよ」
ストラボさん「そうですかね……
人外減るなら占っていいと思うんですけど」
ほんみりんさん「7さん狼だっていうなら、やっぱり炊事さんより琴さん先に吊るほうがいいのでは?」
奮迅さん「というか狐COしたなら勝ちだろ」
ほんみりんさん「ふむ」
ストラボさん「それなのに対抗を占わず、グレー狐を探していた
だから切ってしまったんです
琴吊りは、真もあると見て、琴真なら呪殺は出る可能性もありますし
7WWWさんが占っても呪殺出る可能性がちょっとだけあります
だから吊りをためらってしまいました
あと、琴切りの意見が傷だらけ以外から出なかったのも理由の一つですね」
奮迅さん「奇数なのに狐占わせるってのがない」
フレーバーさん「傷だらけさんと7WWWさん2W主張でしょう」
Cerezoさん「それでいい」
ほんみりんさん「琴さん視点でLWってどこでしたっけ?炊事さん?」
桃尻ハンターさん「7wwwは占ってねーのが偽なんだよ」
奮迅さん「これは勝ったな」
さん「炊事当番が真」
Cerezoさん「俺の村力の高さを見せつけてやんよシュババ」
桃尻ハンターさん琴吊り
炊事当番さん「ええ。狼護衛するのって、ちょいちょいありますよね?」
桃尻ハンターさん「それはそうおもってる」
7WWWさん「占うか」
さん「絵本狼で7WWWがLW」
ストラボさん「じゃ、どこで死体無しが出たんでしょうか
答えはもう、琴狐しかないと思うんですよ。
グレー狐で確認噛みなんてしないですよね。
『奇数になるのに』」
桃尻ハンターさん「でしょうね」
傷だらけの悪魔さん「どっちにしろ琴吊っていいですいらないです」
うよはおさん「桃尻ハンターさんに従う」
7WWWさん◆琴さん 「ちなみに琴狐なので7WWWがLW」
Cerezoさん「今完グレ切るのかね、今なのか?本当に?」
さん「死体なしは全部狐噛みだろうから」
桃尻ハンターさん「霊能とつながって、これだから琴が噛まれるか、霊能のどっちかだと思うのよ」
うよはおさん「占いきっていくしかないよね」
ストラボさん「いいですか、炊事さん
炊事さんは7WWW狼で見てましたよね。
狩人は7WWW護衛でした。」
7WWWさん「完グレ吊って明日決め打ちでいいんじゃないか」
さん「ちなみに琴狐なので7WWWがLW」
桃尻ハンターさん「フレーバー吊りの日、死体なしが狐噛みor霊能or7wwwなんだ」
アルヒェンホルトさん「いいえ」
Cerezoさん「うむ、ちと納得いかんがラスグレになったのは私でなく占いのせいだ」
ストラボさん「うーん。炊事さん視点で考えますね。」
フレーバーさん「アルヒェンホルトさん吊って琴さん占い主張されたらどうなるかな」
さん「はい」
桃尻ハンターさん「悪魔の言ってることはどうでもいいんやが」
うよはおさん「ラスグレのこしなのか」
桃尻ハンターさん「琴から吊りで」
さん「悪魔の言ってることがおかしすぎるだろ」
Cerezoさん「まぁ琴さん吊りでいいと思うが」
7WWWさん「桃尻とうよはおに任せる」
さん「桃尻確定○だから仕切った方がいいよ」
傷だらけの悪魔さん「琴吊らなあかんやん」
傷だらけの悪魔さん「ちがう」
うよはおさん「ぼくか ありがと」
Cerezoさん「おいラスグレやぞおら!」
桃尻ハンターさん「あーたが真だというなら銃殺出るかもしれない琴だろうね」
フレーバーさん「7WWWさん視点で最終日PP食らう内訳って
真狼狐-真狼 か これ主張通るか?」
さん「7WWW→琴でアルヒェンvs悪魔の最終日でいいよ」
Cerezoさん「むしろ私が徹底的に残されてる件に関して文句を言いたいです」
傷だらけの悪魔さん「別に対抗占いしなくてもいいとこだと思うけど」
ほんみりんさん「まず私が真狩人でも7さん真は確定しないし
炊事さんはまだ人外全部見つけてなかったはず
でも琴さんは仕事終わってたので琴さん吊りが一番よかったかなと思いました」
ストラボさん「占ってくれたら呪殺になるかなと思ってたんだけどね
指示すべきだったかも」
7WWWさん「君に○だよ>うよはお」
7WWWさん「対抗占いの場面だったか?」
フレーバーさん「明日どうあがいてもケア吊りされてしまう」
うよはおさん「ごめんWWWさんの昨日の結果とりわすれた教えて」
さん「7wwwから占いロラでいい」
Cerezoさん「呪殺が出せない、いや何でもない」
絵本さん「人外の数が足りんね」
傷だらけの悪魔さん「琴かアルヒェンホルト吊り」
ほんみりんさん「どうして琴さん残したんですか?>ストラボさん」
ストラボさん「これは……」
桃尻ハンターさん「7wwwはなんで占わないのだ」
うよはおさん「おはよう」
7WWWさん理由:存在を忘れてた対抗の○の詩人さん後追い
◆アルヒェンホルトさん 「7WWW 琴溶かさなかったから嫌い」
◆アルヒェンホルトさん 「琴妖狐ではないのですか」
推理が飛びすぎていてちょっと理解できない
自分なりに考えたけど、真狂狐-真の絵本狼ってことか
それなら狐噛みと俺噛みでGJ出たって結構説得力あるな
炊事当番さん「ストラボさん、おつー」
桃尻ハンターさん「おはよう」
アルヒェンホルトさん「終わるならまだいい」
さん「占いCO 7WWW●」
7WWWさん「占いCO アルヒェンホルト●」
Cerezoさん「おはよう!」
まきゅさん「まだ勝てそう」
7日目の朝となりました。(14/11/03 01:46:22)
ストラボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストラボさんを狙います。 >>> 7WWW <<<
炊事当番さん「私は狼から、狂人だと思われてたのかしら」
Cerezoさんの独り言「真狼狂ということにしてしまう?」
Cerezoさんの独り言「溶かせないんじゃないのか」
傷だらけの悪魔さんの独り言「炊事ー琴の2騙りで身内切りは捨てていいや… そんなん知らん…」
桃尻ハンターさんの独り言「んでも、そのあとずーっと占い噛まないのもおかしいなー」
Cerezoさんの独り言「何色を出すかによる」
桃尻ハンターさんの独り言「真狂狐-霊、真狼? 絵本がCOしたのは指定されたから苦し紛れ」
Cerezoさんの独り言「なら琴さん→7WWWさんで吊るべきか」
Cerezoさんの独り言「炊事当番さん真・・・うーん」
傷だらけの悪魔さんの独り言「炊事ー琴の2騙りで絵本狐?」
奮迅さん「占いロラしてくれるなら問題ないんだけど」
7WWWさんの遠吠え「琴に破綻されても困るから死体なしは打線な」
桃尻ハンターさんの独り言「三日目7www噛み、四日目琴噛み、これかな」
7WWWさんの遠吠え「死体なし出すと狐生存が見えるだろ?
狐位置は俺はCerezo、琴は…Cerezo いや、俺か」
傷だらけの悪魔さんの独り言「7狼の琴狐で琴2連噛み?」
さんの念話「明日吊られない理由がなさすぎて」
桃尻ハンターさんの独り言「●当たって、霊能噛みよりも占い噛みしそうだよな」
ほんみりんさん「狐を噛んでも死体なしはでます」
7WWWさんの遠吠え「奇数進行はまずいなあ…」
フレーバーさん「うよおはさん騙せるかなぁ」
傷だらけの悪魔さんの独り言「身内切りとかしてんの?嘘でしょ?」
桃尻ハンターさんの独り言「繋がった占いを狐というよりは、真で視る方が自然かな」
ほんみりんさん「私が真狩人だとしても7さん真占いにはなりません」
炊事当番さん「あ、狂人そこなんだー!」
Cerezoさんの独り言「7WWWさん真じゃないとか!とか!」
傷だらけの悪魔さんの独り言「つまりどういうことだってばよ」
Cerezoさんの独り言「ちと考えたのはだ」
奮迅さん「流石に明日琴吊るでしょう」
7WWWさんの遠吠え「あおぉーん」
さんの念話「炊事で終わなかったから7wwがLWだよな」
傷だらけの悪魔さんの独り言「え?」
炊事当番さん「おつっしたーー」
Cerezoさんの独り言「ふっつーに夜が来ました」
傷だらけの悪魔さんの独り言「えっ」
6日目の夜となりました。(14/11/03 01:41:38)
炊事当番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ストラボさん0 票投票先 → 炊事当番さん
さん2 票投票先 → 炊事当番さん
Cerezoさん0 票投票先 → 炊事当番さん
アルヒェンホルトさん0 票投票先 → 炊事当番さん
7WWWさん0 票投票先 → 炊事当番さん
炊事当番さん7 票投票先 → さん
桃尻ハンターさん0 票投票先 → 炊事当番さん
うよはおさん0 票投票先 → 炊事当番さん
傷だらけの悪魔さん0 票投票先 → さん
ほんみりんさん「炊事さん狼で見てるなら残せばいいのに
琴さん吊ればいいのにn」
フレーバーさん「占い全吊りから黒同士で闘う流れにならないような残し方
絶対無理じゃん」
ほんみりんさん「◆ストラボさん 「炊事-絵本-フレーバー狼
琴狐ならCOしてください」
するわけないでしょう。その内訳予想でどうして狐だと思う琴さんが狐COすると思うのか」
7WWWさん「絵本狼ならLWはありえるけど
◆桃尻ハンターさん 「絵本狼ならほんみりん即噛みしないと思う」」
桃尻ハンターさん「絵本狼ならほんみりん即噛みしないと思う」
炊事当番さん「そう思う>うよはおさん」
Cerezoさん「ライン繋ぐも何もまだ占ってなかったんじゃ・・・」
ストラボさん「炊事-絵本-フレーバー狼
琴狐ならCOしてください」
傷だらけの悪魔さん「炊事LW余裕であるからやめとけよ」
ほんみりんさん「共有の行動が理解できないです」
炊事当番さん「Cerezoさんで呪殺出せるのかな?狼は吊りたがってるみたいだけど」
奮迅さん「仕事終わったやつから連れよ」
桃尻ハンターさん「護衛されてない、ライン繋がってない、切るならそこだね」
うよはおさん「絵本さんが狼だったから霊能者かんだのかな」
7WWWさん「対抗吊りなら文句はいわんよ」
傷だらけの悪魔さん「仕事終了してて非狼なのに切らない理由がない」
ストラボさん「LWだったらごめん」
ほんみりんさん「琴さん指定してLWCOないなら吊りおすすめです」
炊事当番さん「対抗のどっちか狼なのは確実で、狼残した方がいいなら、真である私を吊った方がいいの?」
ストラボさん「炊事当番から切ります」
アルヒェンホルトさん「7WWW 琴溶かさなかったから嫌い」
炊事当番さん「LWじゃなくて、二匹ですね、昨日の次点では」
さん「グレ吊りとか一番ないから」
Cerezoさん「僕だけが僕が狐でないことを知っている」
桃尻ハンターさん「奮迅噛むのはさ、絵本の判定見せたくないんだよ」
ストラボさん「7WWと絵本さんLWって言いましたよね」
傷だらけの悪魔さん「村視点琴だけは非狼でしょ LW余裕であるんで琴以外の占い切るのはおすすめしませんよ」
炊事当番さん「Cerezoさんは私も占っていないけれど。狐あるのかな?」
ほんみりんさん「琴さん吊ってグレー占いで確定○増やすのがいいかと」
奮迅さん「琴吊り一択だな。というか出方からまんま狐だったか」
ストラボさん「炊事は昨日なんて言いました?」
Cerezoさん「そうさなぁ、ラスグレだしな」
さん「傷だらけ吊りで何の問題があるのか」
桃尻ハンターさん「琴は吊るにしてもまだいい」
Cerezoさん「炊事当番さんェ・・・」
7WWWさん「傷だらけ吊るぐらいならCerezo吊ってくれよ
俺視点そこがほぼ狼」
桃尻ハンターさん「まぁもう言った通りで」
うよはおさん「炊事当番つりますか」
傷だらけの悪魔さん「琴切り」
アルヒェンホルトさん「炊事当番」
炊事当番さん「狼だからじゃないスか?>7WWWさん」
ストラボさん「琴切るか
占わせるかどっちがいい」
桃尻ハンターさん「琴は対抗占えよ」
7WWWさん「なんで俺生きてんの?」
桃尻ハンターさん「長文ながすぎだ、俺のばーか」
Cerezoさん「プロテインですね」
傷だらけの悪魔さん「琴さんお仕事終了だね☆」
桃尻ハンターさん「おはよう」
さん「仕事終了」
傷だらけの悪魔さん「知ってたー」
桃尻ハンターさん「霊能結果見る前の夜に書くけど、狼は護衛履歴見てるからどっち真かわかってんだよね
そのうえでさ、占い構成が真狐狼であるのも、もしかしたら把握してるかもしれんのよ?
例えば三日目噛みが狐であった場合(琴であることが高いんやけどね)
四日目に霊能噛みしたとする(真は絵本)
ほんみりんが狩人COして偽履歴出す→狼は狂人噛む→村人はほんみりん真だと思う
村視点、絵本は狐ってことになる
この場合、7wwwが狼ならすげー楽になる
というか絵本狐なら一回は噛まれているはずで、どう考えても噛まれる位置ではない」
Cerezoさん「あっマジで?」
うよはおさん「おはよう」
7WWWさん理由:確定○作り
◆うよはおさん 「どうしてもげせないこれが

アルヒェンホ1票 投票先 → 琴の○ 絵本 アンダー
桃尻ハンタ 票 投票先 → 琴の○ 絵本 アンダー」
◆うよはおさん 「でも霊能者とつながってるし身内きりならなんで絵本をってなるか・・」
みんな絵本狐で見てると思ったんだけど、絵本狼で見てるの?
なんか視点おかしくない??
アルヒェンホルトさん「柔らかな風」
炊事当番さん理由→二つの完グレから、票変えしてた方を。
Cerezoさん「霊能ー!」
さん「占いCO 傷だらけの悪魔●」
7WWWさん「占いCO うはよお○」
炊事当番さん「占いCO アルヒェンホルト○」
Cerezoさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/11/03 01:34:55)
奮迅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奮迅さんを狙います。 >>> 7WWW <<<
ストラボさんの会話「琴狐かも」
フレーバーさん「いえいえ 自分もこの進行で絵本さん吊りになるとは思ってなかったので」
フレーバーさん「つくづく3日目吊られた私がゴミですね 狼に申し訳ない」
炊事当番さんの独り言「占いCO アルヒェンホルト○」
傷だらけの悪魔さんの独り言「桃尻噛んでほしいなぁ潜伏狂気付かれそう」
ほんみりんさん「フレーバーさんごめんなさい
私の勘違いで共有の指定で炊事さん吊りだと思ってました
なので私の妄言はスルーしてください>フレーバーさん」
フレーバーさん「真狂狼-真 狩真狐見てもらえる形だし
琴さんと7さんの信用勝負で両残しになればなんとか」
アルヒェンホルトさんを占います。 >>> 炊事当番 <<<
奮迅さんの独り言「霊能CO 絵本●

初回グレラン投票者
桃尻ハンターさん 0 票 投票先 → 絵本さん
Cerezoさん 2 票 投票先 → 絵本さん
アルヒェンホルトさん 1 票 投票先 → 絵本さん」
傷だらけの悪魔さんの独り言「私死んで、対抗2人と灰1人吊ってやっと狼勝ちだよね」
Cerezoさんの独り言「わざわざ苦しい形にするか」
奮迅さんの独り言「霊能CO 絵本●

投票者
桃尻ハンターさん 0 票 投票先 → 絵本さん
Cerezoさん 2 票 投票先 → 絵本さん
アルヒェンホルトさん 1 票 投票先 → 絵本さん」
ストラボさんの会話「絵本残しで7wwwに絵本占わせるのが一番いいよなぁ」
傷だらけの悪魔さんの独り言「●貰ったらおとなしく死ぬしかないんだよなぁ」
7WWWさんの遠吠え「魂流し!!」
フレーバーさん「ほんみりんさんの護衛先が7WWWさん
霊能と繋がってるのが琴さんなわけで やっぱ5で死ぬのかなこれ」
ほんみりんさん「最後の最後で変わったんですね!失礼しました」
7WWWさんの遠吠え「あおぉーん」
Cerezoさんの独り言「真狂狐-真-真狼じゃないと確かに言ってたことと違うなってわかりました」
傷だらけの悪魔さんの独り言「琴から●もらうんじゃないの多分」
7WWWさんの遠吠え「おんおんおーん」
ほんみりんさん「ってあれ。炊事さん吊れてない」
7WWWさんの遠吠え「あおーん」
Cerezoさんの独り言「あぁ見逃してたか」
7WWWさんの遠吠え「噛みは素直に桃尻…よりは狂人潜伏あるから共有先だな
もちろん霊能のあとで
明日はうはよお●出して吊り稼ぐ」
ほんみりんさん「この吊りするんだから難しいと思いますよ
占い全吊りで絵本さん最終日前に吊る進行になるかと>フレーバーさん」
傷だらけの悪魔さんの独り言「割りと詰んでると思うんですけど…」
絵本さん「アルカナか あんな怖い奴だったとは」
傷だらけの悪魔さんの独り言「フレーバー、絵本、炊事で3wじゃないんですか…」
Cerezoさんの独り言「・・・あれ?」
さんの念話「ほんみりん噛まれてる時点で俺狐しかないと思うんだけどな」
7WWWさんの遠吠え「ごめんよ
勝ち筋がほんみりん真狩人からの信用勝負しかないと思ったんだ」
5日目の夜となりました。(14/11/03 01:30:04)
絵本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
絵本さん7 票投票先 → さん
ストラボさん0 票投票先 → 絵本さん
さん2 票投票先 → 絵本さん
奮迅さん0 票投票先 → 絵本さん
Cerezoさん0 票投票先 → 炊事当番さん
アルヒェンホルトさん0 票投票先 → 絵本さん
7WWWさん0 票投票先 → 絵本さん
炊事当番さん2 票投票先 → 絵本さん
桃尻ハンターさん0 票投票先 → 炊事当番さん
うよはおさん0 票投票先 → 絵本さん
傷だらけの悪魔さん0 票投票先 → さん
フレーバーさん「霊能共有までは死ぬけど そっから潜伏狂残して最終日いけるかな」
ほんみりんさん「占い全吊りをするならば今日から吊りでOKですけど
どっか残すとかになるなら
ほぼ確定人外である絵本さんを吊るほうがいいと思うけど。いかがなもんか」
Cerezoさん「まぁ吊られることに異議はないがな」
ストラボさん「知ってるよ
誰も7wwをきろうとなんてしてない」
炊事当番さん「絵本さんと7WWWで狼さんでしょ?」
Cerezoさん「噛まれるとかちょっと・・・」
7WWWさん「あいよ」
さん「俺噛まれたらcerezo吊って占いロラで」
桃尻ハンターさん「ほんみりん真なら7WWWWが非狼ほぼ確だよ>共有」
傷だらけの悪魔さん「琴吊り」
ほんみりんさん「私が真だとしても7さん真は確定してませんよね
もしくは占い全吊りするつもりなのか」
絵本さん「つまり私が真狩人だと知っている」
炊事当番さん「あっ真狩人が噛まれてたね、私の白」
絵本さん何が言いたいっていうと 私吊りでLWにならないと琴は知っている
ストラボさん「絵本吊りで」
ほんみりんさん「どうして占い吊るんでしょうか」
アルヒェンホルトさん「琴溶かしておいてくれませんかね>7WWW」
奮迅さん「狐なら吊り減らないの確定するけど」
7WWWさん「すまないが共有以外の指示は聞かない!>悪魔
ただし霊能の指示は聞く」
Cerezoさん「ライン繋がったのは真目見つつ狂人誤爆の線濃厚と思える、なら炊事当番さん吊りが誰もが納得するのではないか!!!」
絵本さんあちょっと待って
対抗狂人なら他の占い師真もあるのか
共有護衛指示よろしく
うよはおさん「でも霊能者とつながってるし身内きりならなんで絵本をってなるか・・」
ストラボさん「霊能が言うなら狩人吊りでいいよ
絵本切ります」
傷だらけの悪魔さん「7は絵本占ってほしい」
桃尻ハンターさん「うすーーーーくだけどさ、真狐狼 狩狂あるから絵本真もあると思うよ」
ほんみりんさん「うーん。占いをどうみてるかで吊り順かわるんだけど
絵本さん占いかぁ。うーん。吊ってしまったほうがいいような気が」
7WWWさん指示ないなら絵本は占わんよ
フレーバーさん「3吊りしたとして、傷だらけさんが噛まれない未来が見えないのも事実」
炊事当番さん「私の白は、とにかく白だから。全員生きてるもん!いいこと!」
絵本さん「私吊りではLWにならないと言うのか>琴
私視点の真占い師はあなたしかいないのだから勘弁してくれ」
ストラボさん「マジで?
今いる狩人とかほぼ狐で見てるんだけど・・・」
さん「共有おかしいから」
うよはおさん「どうしてもげせないこれが

アルヒェンホ1票 投票先 → 琴の○ 絵本 アンダー
桃尻ハンタ 票 投票先 → 琴の○ 絵本 アンダー」
Cerezoさん「絵本さん吊って良いことあるかといえばあるが吊らない方が良いこと多いように思えるの」
さん「絵本吊る」
ストラボさん「炊事当番切ります」
奮迅さん「絵本残す理由がないな」
傷だらけの悪魔さん「琴以外吊るなら完グレ吊りの方がまだいい」
7WWWさん「対抗吊るならどっち先でもいいけど
おうどん警戒するなら琴先のがいい」
桃尻ハンターさん「ライン繋がった占いを真っ先に切るってイカれすぎだろ」
さん「絵本吊りにならないことが理解できない」
Cerezoさん「まぁ7WWWさん切らなきゃどっちでもいい気はするわ」
傷だらけの悪魔さん「琴切りで残りの占いが絵本占い これがいい」
炊事当番さん「ところが残念真なんだよー>ストラボさん」
まきゅさん「傷だらけが霊能coして村が信じきるくらいしかもはや勝ち筋ががが」
ストラボさん「おうどんは全く考えていない」
さん「炊事●で俺噛まれて絵本がLWか狐か分からない」
ほんみりんさん「占い吊るよりも絵本さん先に吊るべきですね
占い真は確定してないし、明日どこが噛まれるかどうか見たほうが良い」
傷だらけの悪魔さん「琴真のほうがない」
うよはおさん「なんかまるで話し合ってるかのような占い師たち」
Cerezoさん「琴さん切って私的真目の7WWWさんに絵本さん占ってもらうのやぶさかでないです」
桃尻ハンターさん「占い吊り切りするの?●1個吊れてるからおうどんあるよ」
ストラボさん「琴真もなくはないけど炊事真ってまず無い気がするんだけど」
さん「ダメ>ストラボ」
7WWWさんどうする?絵本占う?
さん「絵本吊りしかないから」
傷だらけの悪魔さん「私琴切りたいんだけど」
Cerezoさん「いいことか、いいことなのか」
炊事当番さん「いやいや、確定白ばっかりできていくのは、いいことか!」
7WWWさん「炊事とできてると疑われても仕方がないな…」
うよはおさん「おはよう」
桃尻ハンターさん「なんていうかほんみりん真とも思い難いんだけどなー」
傷だらけの悪魔さん「かわいい悪魔ちゃんだよぉ」
ストラボさん「炊事当番吊ります」
さん「傷だらけの悪魔予告する」
アルヒェンホルトさん「琴妖狐ではないのですか」
ストラボさん「占い切り初めていっていい?」
ほんみりんさん「お疲れ様でした」
炊事当番さんヤダ もおおー
傷だらけの悪魔さん「おはよう」
炊事当番さん理由→そろそろ対抗の白を占っていきます
かぶってないの、ここだけなのよ
桃尻ハンターさん「3−1−2 共有初日を鑑みて
2回GJから、占い噛み→霊能噛みは両狩人視点から否定されているわけで
どっちも連護衛だからどっちも護衛だと連噛みはさすがにないだろう
霊能結果から●出てるから霊能噛みはあるとして、占狐狼-霊-狩狂or真狂狐-霊-狩狼」
7WWWさん理由:フレーバー、対抗2、絵本で4露出
@1なんで積極的にグレー削るより後追いしてく方がいいと思うた
◆桃尻ハンターさん 「じゃ、傷だらけの悪魔吊ろうぜ」
俺のかわいい悪魔ちゃんを吊ろうとする悪いやつを占った
フレーバーさん「あ???」
Cerezoさん「あぁはい・・・」
桃尻ハンターさん「おはよう」
さん「占いCO うよはお○」
Cerezoさん「おはよう!」
奮迅さん「霊能CO まきゅ○」
絵本さん「4日目 護衛 琴 犠牲
私視点ではここ以外に真占いはおりませんので
占い護衛という指示ならばここです」
炊事当番さん「占いCO 桃尻ハンター○」
7WWWさん「占いCO 桃尻ハンター○」
アルヒェンホルトさん「彷徨う街に傷つけばいい」
5日目の朝となりました。(14/11/03 01:23:03)
ほんみりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほんみりんさんを狙います。 >>> 7WWW <<<
Cerezoさんの独り言「狂人出ないよな?うん」
Cerezoさんの独り言「真狼狐-真-共初-真狼」
傷だらけの悪魔さんの独り言「伝わってるから○打たれたんじゃないかな的な」
炊事当番さんの独り言「占いCO 桃尻ハンター○」
Cerezoさんの独り言「そっち見た方が案外楽かもしれんのだが」
Cerezoさんの独り言「占いに狐混じりを見るとまたこれは・・・という感じになる」
桃尻ハンターさんを占います。 >>> 炊事当番 <<<
Cerezoさんの独り言「うーん・・・」
Cerezoさんの独り言「1吊れ、真狼狂-真-共初-真狼」
絵本さんの遠吠え「これ気になるんだよね よくない意味で」
7WWWさんの遠吠え「単に鋭い人」
傷だらけの悪魔さんの独り言「割りと狼に狂アピ伝わってそうな気はするんだけど」
絵本さんの遠吠え「◆アルヒェンホルトさん  「フレーバー残り絵本 7WWW 炊事当番 ほんみりん」」
7WWWさんの遠吠え「じゃああとはほんみりん噛みで狩人噛み狙いか
絵本さん死ぬしほぼ詰むけど」
絵本さんの遠吠え「ああそうそう」
Cerezoさんの独り言「絵本さんが狐である意味もあまりない」
傷だらけの悪魔さんの独り言「どっちにしろもうCOできないし噛まれてもいいや…がんばるけど…」
絵本さんの遠吠え「あの護衛指示なら他に狩人いたら共有に護衛行ってそうだけど」
7WWWさんの遠吠え「とりあえず共有噛みで混乱狙い
ほんみりんで呪殺出たらあきらめ気味に」
さんの念話「どうみてもほんみりん真狩人だし狐ばれたよな」
まきゅさん「まぁ大丈夫でそ。」
傷だらけの悪魔さんの独り言「狼も狐も元気ありすぎでしょう…」
奮迅さんを護衛します。 >>> ほんみりん <<<
7WWWさんの遠吠え「琴琴でGJGJ」
Cerezoさんの独り言「真狼狂-真-共初-真狐」
絵本さんの遠吠え「ていうか狼の勝ち筋消えたね」
傷だらけの悪魔さんの独り言「占狩ロラで村勝ちじゃないですかーwwwwやだーwwww」
桃尻ハンターさんの独り言「真狂狐-真の絵本真狩りのがあるなー」
炊事当番さんの独り言「予告しわすれたし!」
7WWWさんの遠吠え「琴」
絵本さんの遠吠え「どこ噛んだ?」
7WWWさんの遠吠え「構成1:ほんみりん狐、琴真、潜伏狩人

構成2:ほんみりん狩人、琴狐、潜伏狂人」
4日目の夜となりました。(14/11/03 01:17:59)
まきゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
絵本さん0 票投票先 → まきゅさん
ストラボさん1 票投票先 → まきゅさん
さん0 票投票先 → まきゅさん
奮迅さん0 票投票先 → まきゅさん
Cerezoさん0 票投票先 → まきゅさん
アルヒェンホルトさん0 票投票先 → まきゅさん
7WWWさん0 票投票先 → まきゅさん
炊事当番さん0 票投票先 → まきゅさん
桃尻ハンターさん0 票投票先 → まきゅさん
ほんみりんさん0 票投票先 → まきゅさん
うよはおさん0 票投票先 → まきゅさん
まきゅさん12 票投票先 → ストラボさん
傷だらけの悪魔さん0 票投票先 → まきゅさん
まきゅさん「サラダバー」
ストラボさん「えー
ほんみりんは霊護衛
絵本占い護衛」
7WWWさん「っていうか俺護衛だったのか
フレーバー●なのにどういう理屈で死体なしが出たのか分からんがありがとう」
炊事当番さん「二回チャレしてるかもでしょう?>絵本さん」
絵本さん「そして○から狩人が出る7Wと炊事は偽ですね」
桃尻ハンターさん「護衛指示して、まきゅ吊りでいい」
ほんみりんさん「私吊りとかないですよ」
Cerezoさん「んー、7WWWさん真炊事当番さん狼琴さん狂でうよはおさん囲いとか素直に見ちゃったらダメなのかねー」
うよはおさん「お狐はだいじょうぶなのか」
絵本さん「私の日記だと霊で2回死体なしが出てることになるので
どちらかは狐噛みです」
7WWWさん「絵本吊りでOK」
ほんみりんさん「霊能は真確定なんで
狐混じりなら真抜かれても狼2だしどうにかなるよね」
桃尻ハンターさん「ごめ、見間違えた」
まきゅさん「はい。どうぞ」
傷だらけの悪魔さん「3日目に狩人が2人wwwwこりゃすげぇwwww」
うよはおさん「霊能とつながってるのんから琴さんが真目」
炊事当番さん「ここで2人出るとか、すごくない?」
桃尻ハンターさん「ほんみりん吊りでOK」
Cerezoさん「絵本さんの日記をほんみりんさんの日記と勘違いしたカミングアウト」
ストラボさん「まきゅを指定します」
7WWWさん「ほえ?」
ほんみりんさん【2日目】護衛:7WWWさん 死体:なし
【3日目】護衛:7WWWさん 死体:
【4日目】護衛: 死体:
【5日目】護衛: 死体:
【6日目】護衛: 死体:
【7日目】護衛: 死体:

【2日目】
 7さん以外の占いが全く信用できないので。消去法で7さんを護衛します
【3日目】
 死体なしだったので引き続き7さんを護衛します
【4日目】

【5日目】

【6日目】
【7日目】
ストラボさん「は?」
炊事当番さん「そっか、凸の人が狼だとLWですのね」
絵本さん2日目の把握ミスが恥ずかしすぎて意気消沈してましたCO

2日目 護衛 奮迅 犠牲 なし
3−1の霊は護衛しとけってばっちゃが言ってた
占い師を信用したくないというのもある

3日目 護衛 奮迅 犠牲 
●吊りなので霊護衛継続でOK
傷だらけの悪魔さん「桃尻たんはそんなに僕が嫌いなんだねー悲しい><」
桃尻ハンターさん「●吊れた今日は完全に囲ってる日だよ」
ほんみりんさん狩人COをしておこうかな
Cerezoさん「うわ全然村と視点ちゃう、こわ」
7WWWさん「ないよ>まきゅ」
うよはおさん「7WWWさんと琴さんのどっちか狼っぽい 炊事当番さんは狂人っぽい」
ほんみりんさん「ふーむ霊能繋がるんだね」
7WWWさん「死体なし出るなら狂人誤爆じゃないかねえ
んで琴の○(桃尻ハンター)も囲いではない」
炊事当番さん「自分が●出せてないのに、一匹吊れたならラッキーであります」
傷だらけの悪魔さん「これ狐混じってると思うんだー」
まきゅさん「Lwありえる状況ってことはみんな頭の片隅に置いといてもいいのよ」
ストラボさん「絵本さん 非狩人なので吊られてもらえませんか」
Cerezoさん「おうおう可哀想に >>7WWWさん」
炊事当番さん「狂人誤爆かね>フレーバーさん●」
Cerezoさん「んじゃグレー指定して確定○にでもすりゃいいんでね」
7WWWさん「そんなことより○が突然死した俺をなぐさめてくれ」
傷だらけの悪魔さん「うれしい!!!!!」
桃尻ハンターさん「○を確認した上で言ってる」
まきゅさん「ちゅんちゅん真拳」
ストラボさん「傷だらけ吊る必要ないんでグレー吊りで」
Cerezoさん「私が言いたいことは大体他の皆さんも考えてると思うのであまり言いません」
傷だらけの悪魔さん「いっぱい○貰った!!!!」
さん「後はお好きにどうぞ」
桃尻ハンターさん「じゃ、傷だらけの悪魔吊ろうぜ」
絵本さん「おはよう」
うよはおさん「でたーー」
7WWWさん「気が合うねえ」
炊事当番さん「寝坊したー。でも共有がまた増えたね」
ほんみりんさん「減った吊りが増えたので助かる」
うよはおさん「おはよう」
うよはおさん「ぐじょぶでろ ぐじょぶでろ」
桃尻ハンターさん「突然死もあれだが、琴とライン繋がるんかい」
炊事当番さん理由→今度は予告。対抗の琴さんを、そこまで吊りたがる真意とは?
ストラボさん「指定進行していい?」
まきゅさん「ありゃー。」
Cerezoさん「アッハイ」
炊事当番さん「占いCO 傷だらけの悪魔○」
7WWWさん理由:◆傷だらけの悪魔さん 「てかフレーバー吊りたくねぇ 琴吊りてぇ」
なんだろうこれ 擦り寄り?
◆傷だらけの悪魔さん 「なんとなく狐混じってそうな雰囲気ある」
これも含めて狐はグレーにいないことにしたいのかな? ん?
って気になったんで占う
ほんみりんさん「おはよう」
桃尻ハンターさん「おはよう」
アルヒェンホルトさん「理由もなき牙を剥く」
さん「占いCO アルヒェンホルト○」
7WWWさん「占いCO 傷だらけの悪魔○」
Cerezoさん「おはよう!」
奮迅さん「霊能CO フレーバー●」
4日目の朝となりました。(14/11/03 01:10:49)
さんを狙います。 >>> 7WWW <<<
Cerezoさんの独り言「動向がね」
Cerezoさんの独り言「7WWWさんは真としては普通に評価できるところ」
桃尻ハンターさんの独り言「そんな気がします」
桃尻ハンターさんの独り言「セブンの中身はほんてりぃ」
Cerezoさんの独り言「噛むところじゃない」
炊事当番さんの独り言「占いCO 傷だらけの悪魔○」
絵本さんの遠吠え「あーアルヒェンのさ」
7WWWさんの遠吠え「じゃあ感覚で
アルヒェン呪殺だったら」
絵本さんの遠吠え「最終的には(俺が殴り勝てる自信がないから多分負けだし)どっちでもいい」
Cerezoさんの独り言「私は吊るところなんだよなー」
絵本さんの遠吠え「最終的にはどっちでもいい」
傷だらけの悪魔さんを占います。 >>> 炊事当番 <<<
Cerezoさんの独り言「過激な右占い教徒と同じ匂いを感じる、別に占い理由がどうこうなんて気にしてないがな」
絵本さんの遠吠え「琴の信用下げる発言が多かったので霊護衛に移行してる可能性もある」
Cerezoさんの独り言「空白稼ぎしてでも書けっ!」
7WWWさんの遠吠え「炊事はちょっとないな
身内見せられるけど狩人が騙せない」
Cerezoさんの独り言「3行書け!お礼だって3行書くんだから!」
7WWWさんを護衛します。 >>> ほんみりん <<<
Cerezoさんの独り言「投票予告とか言って占い理由短くするのは私は信用しない!」
傷だらけの悪魔さんの独り言「くそいくそい」
7WWWさんの遠吠え「霊能か連噛みか
霊能のが通りやすいとは思う」
桃尻ハンターさんの独り言「◆セブンティウンさん 「眠いです、セブンはお先に:寝ます」
アク禁でいいよ、こんなクズ」
ゲームマスター「更新止まって、そのまま突然死とは・・・」
炊事当番さんの独り言「ありゃー 凸死イケナイ!」
絵本さんの遠吠え「相方おつかれ
・連噛み(鉄板の可能性アリ
・スライド霊or炊事」
7WWWさんの遠吠え「GJくらいましたね」
Cerezoさんの独り言「○死んでがっかりしましたよ僕」
傷だらけの悪魔さんの独り言「そんな気はしてた」
3日目の夜となりました。(14/11/03 01:05:58)
フレーバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フレーバーさん11 票投票先 → アルヒェンホルトさん
絵本さん0 票投票先 → フレーバーさん
ストラボさん0 票投票先 → フレーバーさん
さん1 票投票先 → フレーバーさん
奮迅さん0 票投票先 → フレーバーさん
Cerezoさん0 票投票先 → フレーバーさん
アルヒェンホルトさん1 票投票先 → フレーバーさん
7WWWさん0 票投票先 → フレーバーさん
炊事当番さん0 票投票先 → 傷だらけの悪魔さん
桃尻ハンターさん0 票投票先 → フレーバーさん
ほんみりんさん0 票投票先 → フレーバーさん
うよはおさん0 票投票先 → フレーバーさん
まきゅさん0 票投票先 → フレーバーさん
傷だらけの悪魔さん1 票投票先 → さん
セブンティウンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
セブンティウンさん「眠いです、セブンはお先に:寝ます」
桃尻ハンターさん「それで吊られてたら世話ないわ>Cerezo」
7WWWさん「おう、フレーバーよ
お前視点初日共有で俺か炊事当番が真占いなんだが?
ほんみりんは両方の○だから共有なんだが?」
ほんみりんさん「◆Cerezoさん 「非狩人ブラフというものがあってだな」
はじめてききました。非狩人ブラフ」
傷だらけの悪魔さん「アンダーワールド非狩人だと断定できるのすごいね−普通にブラフもあるのに」
Cerezoさん「昨日書いてるやろ、霊ロラとか具体的な指示がない限りは初日に役職吊りはする気ない >>7WWWさん」
フレーバーさん「あぁ、共有初日で対抗2名から○だった
そんな紛らわしい発言やめてください(ぷんおこ」
アルヒェンホルトさん「フレーバー残り絵本 7WWW 炊事当番 ほんみりん」
Cerezoさん「非狩人ブラフというものがあってだな」
フレーバーさん「このことですよ」
7WWWさん「じゃあなんで初日に吊っておかなかったのかと>Cerezo」
傷だらけの悪魔さん「フレーバー視点誰が真なんや…?」
フレーバーさん「ほんみりんさん 1 票 投票先 → アンダーワールドさん 」
桃尻ハンターさん「◆アンダーワールドさん 「(狩人が吊れても)知らないわよ」
少なくとも非狩人>フレーバー」
Cerezoさん「ごめん詩人さんに予告するのは評価できない」
ストラボさん「フレーバーさん占い先くらいちゃんと見てください」
うよはおさん「霊能は死なないで」
ほんみりんさん「どーしても出されたとか言われちゃうと邪推しちゃうなー」
セブンティウンさん「僕はセブンです」
傷だらけの悪魔さん「投票はずらすのに占うってなんか違和感」
フレーバーさん「アンダーワールドさんの発言吊りにいくのは怖いですね
発言からも臭いと思いましたが、そこ投票してるほんみりんさんが最人外ですかね」
さん「アルヒェンホルト予告占い」
まきゅさん「大丈夫 まだ15人もいるんだよ」
7WWWさん「やだ…ほんみりんさん哲学的…///」
Cerezoさん「まぁ●の本当の中身に関してはいいよ、多分真ないだろうからあまり信用してもねーし」
桃尻ハンターさん「◆傷だらけの悪魔さん 「なんとなく狐混じってそうな雰囲気ある」
◆傷だらけの悪魔さん 「てかフレーバー吊りたくねぇ 琴吊りてぇ」
一致しない」
ゲームマスター「狐が狼に●ヒットさせてるww」
ほんみりんさん「フレーバーさんは●っぽいとかではなく
この●は出されたものだと
揚げ足と言われたら、このゲームは揚げ足取りのゲームだと言い返すつもりです」
アルヒェンホルトさん「叫んだ光さえも消し去る」
傷だらけの悪魔さん「てかフレーバー吊りたくねぇ 琴吊りてぇ」
7WWWさん「いいよ>炊事当番」
Cerezoさん「おーっと護衛ぶらしだ!」
うよはおさん「死体なしはどこかな」
フレーバーさん「死体なし出てるなら私吊りで全く問題ない場面です
対抗の投票先から変えられる気遣いがある+出方真狂の琴さんが真だと思ってましたけど、ミスリーでしたね」
さん「俺でGJ出てると思ってないから霊能護衛しておいて」
絵本さん「まあいいや」
7WWWさん「妖狐●なら占いたい
それ以外なら吊ればいいよ」
炊事当番さん「対抗とかぶったんねー ほんみりんさん共有に昇格でよいねえ」
桃尻ハンターさん「発言みたら狩人はないのと、霊能と暫○からの投票だったらそっちに乗った>票替え」
Cerezoさん「もしかしても何も僕は人間だと思いました」
傷だらけの悪魔さん「なんとなく狐混じってそうな雰囲気ある」
ほんみりんさん「◆Cerezoさん 「フレーバーさん●出すならまぁ評価せんでもないが」
出されたものなんですね」
ストラボさん本日の処刑先フレーバー
アンダーワールドさん「死体無し」
アルヒェンホルトさん「桃尻ハンターもしかして人間なの」
絵本さん「なんか」
ストラボさん「フレーバーさん 狩人・妖狐ならCOしてください」
まきゅさん「もしかしてだけどー」
Cerezoさん「フレーバーさん●出すならまぁ評価せんでもないが」
アンダーワールドさん「うわー」
フレーバーさんCOないですよ、どうぞ
うよはおさん「のはんたい」
さん「人外探し」
フレーバーさん「おはようございます」
うよはおさん「おはよう」
炊事当番さん「ちなみにフレーバーさんはうっかりさんぽかったので、
投票しちゃいました。今回はそもそも予告のつもりはなし」
奮迅さん「霊能CO アンダーワールド○

投票者

ほんみりんさん 1 票 投票先 → アンダーワールドさん
セブンティウンさん 0 票 投票先 → アンダーワールドさん
桃尻ハンターさん 0 票 投票先 → アンダーワールドさん
アルヒェンホルトさん 1 票 投票先 → アンダーワールさん
票替え

桃尻ハンターさん 0 票 投票先 → 絵本さん→ アンダーワールドさん
アルヒェンホルトさん 1 票 投票先 → 絵本さん→ アンダーワールドさん
琴さん 1 票 投票先 → フレーバーさん→絵本さん」
絵本さん「おはよう」
傷だらけの悪魔さん「おはようー」
炊事当番さん理由→グレーで一票しかもらってなくて、グレーに投票してる人
桃尻ハンターさん「おはよう」
7WWWさん理由:◆ほんみりんさん 「霊能1だと思うんだ」
◆ほんみりんさん 「私もそう思うんで琴さん殺しちゃいましょう>Cerezoさん」
気遣いができるいい子
周りに合わせることができるいい子
でもね、悪人はいい人の顔してくるんですよ
Cerezoさん「おはよう!」
ほんみりんさん「おはよう」
さん「占いCO フレーバー●」
7WWWさん「占いCO ほんみりん○」
炊事当番さん「占いCO ほんみりん○」
アルヒェンホルトさん「息を止めるだけなのか」
3日目の朝となりました。(14/11/03 00:57:58)
さんを狙います。 >>> 7WWW <<<
奮迅さんの独り言「霊能CO アンダーワールド○

投票者

ほんみりんさん 1 票 投票先 → アンダーワールドさん
セブンティウンさん 0 票 投票先 → アンダーワールドさん
桃尻ハンターさん 0 票 投票先 → アンダーワールドさん
アルヒェンホルトさん 1 票 投票先 → アンダーワールさん
票替え

桃尻ハンターさん 0 票 投票先 → 絵本さん→ アンダーワールドさん
アルヒェンホルトさん 1 票 投票先 → 絵本さん→ アンダーワールドさん
琴さん 1 票 投票先 → フレーバーさん→絵本さん」
Cerezoさんの独り言「欠より初のがいいかもしれない」
炊事当番さんの独り言「占いCO ほんみりん○」
Cerezoさんの独り言「真狼狂-真-共欠」
奮迅さんの独り言「霊能CO アンダーワールド○

投票者
ほんみりんさん 1 票 投票先 → アンダーワールドさん
セブンティウンさん 0 票 投票先 → アンダーワールドさん
票替え
桃尻ハンターさん 0 票 投票先 → 絵本さん→ アンダーワールドさん
アルヒェンホルトさん 1 票 投票先 → 絵本さん→ アンダーワールドさん
琴さん 1 票 投票先 → フレーバーさん→絵本さん」
ほんみりんさんを占います。 >>> 炊事当番 <<<
Cerezoさんの独り言「無難に出た順で真狼狂と見れば早い」
Cerezoさんの独り言「他が出る意味」
Cerezoさんの独り言「この形で対抗と出るならば真だろうなぁ」
桃尻ハンターさんの独り言「●ならことが狼っぽく見えるな」
7WWWさんを護衛します。 >>> ほんみりん <<<
傷だらけの悪魔さんの独り言「とりあえず誰でもいいから占ってほしいなー」
桃尻ハンターさんの独り言「票変え理由は」
Cerezoさんの独り言「まぁ詩人さんの票替えはいつものことだからな」
傷だらけの悪魔さんの独り言「琴狐かなー」
ゲームマスター「おつかれ」
フレーバーさんの遠吠え「どうぞ GJ食らって自分占われたらそのまま死にますね」
アンダーワールドさん「RPが過ぎたか」
絵本さんの遠吠え「初手グレランで吊れそうになるのは久しぶりだ・・」
傷だらけの悪魔さんの独り言「真狼狐かなーかなかなー」
Cerezoさんの独り言「3-1-1 欠けと」
7WWWさんの遠吠え「琴から噛みますね
霊能先でもいいですが」
傷だらけの悪魔さんの独り言「うわー」
フレーバーさんの遠吠え「怖いですね
つか琴さんに自分占われそうですね」
2日目の夜となりました。(14/11/03 00:53:17)
アンダーワールドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セブンティウンさん0 票投票先 → アンダーワールドさん
フレーバーさん1 票投票先 → ほんみりんさん
絵本さん2 票投票先 → 傷だらけの悪魔さん
ストラボさん0 票投票先 → まきゅさん
さん1 票投票先 → 絵本さん
奮迅さん0 票投票先 → アンダーワールドさん
Cerezoさん2 票投票先 → 絵本さん
アルヒェンホルトさん1 票投票先 → アンダーワールドさん
7WWWさん0 票投票先 → アルヒェンホルトさん
炊事当番さん0 票投票先 → フレーバーさん
桃尻ハンターさん0 票投票先 → アンダーワールドさん
ほんみりんさん1 票投票先 → アンダーワールドさん
うよはおさん0 票投票先 → まきゅさん
アンダーワールドさん5 票投票先 → Cerezoさん
まきゅさん2 票投票先 → Cerezoさん
傷だらけの悪魔さん1 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
セブンティウンさん0 票投票先 → アンダーワールドさん
フレーバーさん2 票投票先 → ほんみりんさん
絵本さん3 票投票先 → 傷だらけの悪魔さん
ストラボさん0 票投票先 → まきゅさん
さん1 票投票先 → フレーバーさん
奮迅さん0 票投票先 → アンダーワールドさん
Cerezoさん2 票投票先 → 絵本さん
アルヒェンホルトさん1 票投票先 → 絵本さん
7WWWさん0 票投票先 → アルヒェンホルトさん
炊事当番さん0 票投票先 → フレーバーさん
桃尻ハンターさん0 票投票先 → 絵本さん
ほんみりんさん1 票投票先 → アンダーワールドさん
うよはおさん0 票投票先 → まきゅさん
アンダーワールドさん3 票投票先 → Cerezoさん
まきゅさん2 票投票先 → Cerezoさん
傷だらけの悪魔さん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「狼は狐噛みそう」
ほんみりんさん「うよはお おはよう
だと思うんだけどな」
Cerezoさん「狩人なんて村が避けろ、ステ吊れという意味でもある」
まきゅさん「一番下に並ぶセブンの文字 これの意味するところは一体…」
アルヒェンホルトさん「至ってめぐり合う」
傷だらけの悪魔さん「これ以上潜伏死できないってどういう意味だよ…どれ以上だよ…>アルヒェンホルト」
アンダーワールドさん「(狩人が吊れても)知らないわよ」
Cerezoさん「悪いが初手役職吊りはロラの指令でない限りはしない >>ほんみりんさん」
7WWWさん「はいありがとうございます>セブンティウン」
フレーバーさん「炊事当番さんの右が意味分からないって占い理由どういうことなんだろ
絵本って全然いみわからない単語じゃないんだけど」
ほんみりんさん「私もそう思うんで琴さん殺しちゃいましょう>Cerezoさん」
セブンティウンさん「僕はセブンです」
アルヒェンホルトさん「もう説明が入っている>傷だらけの悪魔」
7WWWさん「炊事当番が単独見てまずいと思って出てきた狼で
琴が仕事しなきゃという使命感に駆られた狂人読み」
まきゅさん「よく見たらただの占い3人霊能1人じゃないですか」
Cerezoさん「もういっそ明日まで潜ってりゃ面白かったのに」
傷だらけの悪魔さん「挨拶してんのになんでこのタイミングでCOするんやろ 琴の中で何が起きたんや…」
うよはおさん「霊能かみもいや」
Cerezoさん「これ以上メタとかやる奴は○ねとも思っている」
桃尻ハンターさん「変なところから○もらったなー 面倒くせぇ」
アルヒェンホルトさん「繰り返し巡らせている闇さえも見えない形」
さん「これ以上潜伏死できないので」
Cerezoさん「少なくとも村の進行に影響を及ぼさないからこれぐらいのメタ推理はいいだろう >>フレーバーさん」
ほんみりんさん「撤回って言わないとわからない人いるみたいだよ>ストラボさん」
桃尻ハンターさん「共有が撤回だった」
絵本さん「鬱だし脳」
アンダーワールドさん占い3になった
絵本さん「ごめん把握ミス」
7WWWさん「そうだねローラーだね(適当)」
フレーバーさん「Cerezoさんの浅いメタ推理にはガッカリです」
絵本さん「あ」
Cerezoさん「ぶっちゃけグレランで私は全然いいぜ、霊ロラの流れに少しばかり飽きた」
傷だらけの悪魔さん「まーたうぜーのがでたな」
まきゅさん「おーっと!ここでローラー派がここぞとばかりに反撃だぁ!」
アンダーワールドさんうわー
ストラボさん「霊能は1では?」
セブンティウンさん「僕はセブン」
ほんみりんさん「霊能1だと思うんだ」
炊事当番さん「最初はまきゅを占おうかと思ったけど、アイコンが可愛いからまだ残したいと思いました」
アンダーワールドさん「知らないわよ」
桃尻ハンターさん「霊能残しは、霊能決め打ち、ライン決め打ちするってことでいいの?>共有」
傷だらけの悪魔さん「アイコン的にはアルヒェンホルトの方がっぽいよね>Cさん」
7WWWさん「7WWWの10マナが早い…だと…?」
さん「占いCO 桃尻ハンター○」
アルヒェンホルトさん「まーた絵本が潜っているのですか」
アンダーワールドさん「本当にグレランでいいのね」
Cerezoさん「大事なことだから二回言ったのだな」
絵本さん相方初日なら猶更ローラーだろ何言ってんだお前
ストラボさん今日はグレランでお願いします。
お仲間は初日犠牲者
ストラボさん今日はグレランでお願いします。
お仲間は初日犠牲者
Cerezoさん「どっちかが本物でどっちかがリスペクトしてる誰か、アルヒェンホルトさん本物と予想する」
絵本さん「桃尻とは仲良くやれそう」
傷だらけの悪魔さん「なんかみんなすろーりーだね 早いの7だけ」
アンダーワールドさん「その役職達には気をつけた方がいいわよ」
うよはおさん「知恵と勇気で戦うDB7」
アルヒェンホルトさん「余計な最果ての果てに>傷だらけの悪魔」
炊事当番さん「対抗が出るのは、確かに待ってたね>絵本さん」
フレーバーさん「共有が騙ってるならそのままグレランでいきましょう」
桃尻ハンターさん「炊事登板が占い1進行を嫌って出た 感じにしか見えないね〜」
ストラボさん揺れる想いの下のルーシーが共有者をします
Cerezoさん「霊2だろうと霊ロラしない、そんな村に入ってみたい」
さん「おはよう」
まきゅさん「今日も一日頑張るぞい!」
絵本さん「炊事は遅すぎて占い1ではマズイと騙りに出てきたようにしか見えない」
傷だらけの悪魔さん「アルヒェンホルトとストラボはどっちがものほんなんでしょうね」
奮迅さん対抗霊能CO
うよはおさん「狂人噛みはいや 狂人噛みはいや わかりにくくなるから」
ほんみりんさん「ゆれーるーおもーいー」
炊事当番さん理由→最初意味わかんなかったわー。左
アルヒェンホルトさん「250秒まで」
絵本さん「また1−1なの?」
炊事当番さん「占いCO うよはお○」
桃尻ハンターさん「おはよ」
奮迅さん「おはよう」
Cerezoさん「この村で働いてくれるのはアルヒェンホルトさんでしょう、期待しています」
傷だらけの悪魔さん「おはよう」
7WWWさん理由:名前にセブンって入ってるし親近感を感じる右占い
ほんみりんさん「おはよう」
アンダーワールドさん朝だ
ストラボさん揺れる想いの下のセーラが霊能者をします
7WWWさん「占いCO セブンティウン○」
うよはおさん「おはよう」
アンダーワールドさんうわー
絵本さん「おはよう」
フレーバーさん「おはようございます」
Cerezoさん「おはよう!」
アルヒェンホルトさん「存在の証明を解き明かさねば」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/11/03 00:43:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 7WWW <<<
Cerezoさんの独り言「200で噛んでくれてもいいんだぜ・・・」
Cerezoさんの独り言「◆1eR2aZKjSMって酉の人を探しているんだ、よかったら協力しておくれ」
うよはおさんを占います。 >>> 炊事当番 <<<
絵本さんの遠吠え「がんばれv がんばれv」
Cerezoさんの独り言「凸死は本当に後悔してる、そしてあの時GMをやってくれた人も見つからない」
フレーバーさんの遠吠え「では潜伏頑張りますね
指定回避は余り自信ないですが、精一杯やってみます 」
7WWWさんの遠吠え「対応も期待しないで
噛み130」
Cerezoさんの独り言「2週間ぶりぐらいだ」
炊事当番さんの独り言「GMさま、村をありがとねーー」
7WWWさんの遠吠え「騙ります
信用は期待しないで占い即抜きの予定で」
Cerezoさんの独り言「参加久しぶりだ、と思う」
フレーバーさんの遠吠え「とりあえず右とほんみりんさん、傷だらけの悪魔さんの呪殺対応は作ってあるので
対応出来たら出ます」
傷だらけの悪魔さんの独り言「てか騙りが一人いますねぇ…どっちが本物なんだろう」
傷だらけの悪魔さんの独り言「うわーめんどくさいのきた」
炊事当番さんの独り言「きゃー 久々に占い来たでー」
絵本さんの遠吠え「よろしく」
7WWWさんの遠吠え「よろしく」
Cerezoさんの独り言「最近役職率高かったから嬉しいんだよな」
フレーバーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
Cerezoさんの独り言「よっしゃ」
Cerezoさんの独り言「素村引いたぁー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/03 00:39:10)
炊事当番さん「よろしゅ」
傷だらけの悪魔さん「わろた」
7WWWさん「よろ」
アンダーワールドさん揃った
フレーバーさん「よろしくお願いします」
Cerezoさん「よろしく!」
アンダーワールドさんうわー
ゲームマスター「揃ったので間もなく開始でー」
さんがアンダーワールドに名前を変更しました。
Cerezoさん「一人・・・やることはひとつ、バトルだ」
ゲームマスター「一人こない」
傷だらけの悪魔さん「せやで」
アンダーワールドさん「いじめ漫画かい」
ゲームマスター「更新確認して揃ったら開始しますので」
kariさんが絵本に名前を変更しました。
Cerezoさん「最初村に入った時は16人目だったんじゃよ?位置がここまでせり上がってくるとは思わなかったんじゃ」
ゲームマスター「kariは名前変えて」
kariさんが傷だらけの悪魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがセブンティウンに名前を変更しました。
傷だらけの悪魔さん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 00:32:51)
Kitoroさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがうよはおに名前を変更しました。
まきゅさん「やほー」
桃尻ハンターさん「騎士赤だったのかよ」
まきゅさん」が村へやってきました。(14/11/03 00:31:29)
Cerezoさん「聞かれる前に言っておくと16でも頑張るよ」
オレガイ騎士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Cerezoさん「ほんりてぃさん許した」
絵本さん「ちょうど連投数が村にきたほんてりぃの数と同じか」
炊事当番さん「ハロウィンはもう終わったよ>ほんりてぃ」
かりさんがほんみりんに名前を変更しました。
アンダーワールドさん「よろしく」
Cerezoさん「ちょ、連投しないで」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 00:29:51)
Cerezoさん「怪談新耳袋 「ほんりてぃさん」」
Cerezoさん「怪談新耳袋 「ほんりてぃさん」」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Cerezoさん「怪談新耳袋 「ほんりてぃさん」」
ゲームマスター「こわいw」
桃尻ハンターさん「恐怖をあおってみたがうまくいかなかったようだ」
桃尻ハンターさんねぇ・・・なんで蹴るの・・・
桃尻ハンターさん後ろを振り返ってごらん?そこにはびしょ濡れのほんてりぃがいるよ・・・
Cerezoさん「壁にドライヤーを黙々と当ててる様は傍から見たらとてもシュールなものだろうと思う、是非とも見せてほしい」
うよはおさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 00:27:57)
桃尻ハンターさん今頃ほんりてぃの中の人はGMの家の前にいる
7WWWさん「責任の重くない役職ください
占いと共有と共有全滅したときの単独霊能以外」
炊事当番さん「ドライヤーの壁当て、そんなアブないことは致しませんよ>Cerezoさん」
ほんみりんさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/03 00:24:53)
Cerezoさん「私的不穏CNリストに「ほんりてぃ」が追加されました」
ほんてりぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが桃尻ハンターに名前を変更しました。
桃尻ハンターさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 00:22:13)
ゲームマスター「こわい・・・」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Cerezoさん「ほんりてぃ騙りなのかもしれない」
ストラボさん「お前がNo.1だ>ほんりてぃ」
絵本さん「草」
ほんてりぃさん」が村へやってきました。(14/11/03 00:21:08)
Cerezoさん「どういうわけか壁にドライヤーあててきますに見えて何かヤバい」
炊事当番さん「髪にドライヤーあててきます」
kariさんが7WWWに名前を変更しました。
kariさんが奮迅に名前を変更しました。
かりさんが炊事当番に名前を変更しました。
kariさんがフレーバーに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kairさんがストラボに名前を変更しました。
炊事当番さん「こんこんばんは」
ゲームマスター「PC再起動したとかな気もするけどこの村はお断り」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/03 00:15:41)
7WWWさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 00:15:27)
ほんてりぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ほんてりぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがCerezoに名前を変更しました。
アルヒェンホルトさん「こんばんは」
ゲームマスター「ほんてりぃさんはどういうことかな?」
アルヒェンホルトさん」が村へやってきました。(14/11/03 00:14:36)
Cerezoさん「こんばんはーげんだっつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 00:14:23)
奮迅さん「こんばんは」
Kitoroさん「こんばんわー」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 00:11:57)
ほんてりぃさん」が村へやってきました。(14/11/03 00:11:53)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/03 00:11:45)
オレガイ騎士さん俺たちは血液
わかめてを生かすためのな
kairさん」が村へやってきました。(14/11/03 00:11:02)
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 00:09:38)
Kitoroさん」が村へやってきました。(14/11/03 00:07:55)
ほんてりぃさん「こんばんはー
ほんてりぃさん」が村へやってきました。(14/11/03 00:02:32)
ゲームマスター「こんばんはー」
絵本さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 00:01:11)
フレーバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 23:52:37)
ゲームマスター「こんばんはー」
セブンティウンさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 23:49:39)
ゲームマスター「すみませんがBLです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 23:46:21)
ゲームマスター「こんばんはー」
ピーチ姫さん「あぁん…!! えっちな気持ちで、頭おかしくなっちゃうよぉ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/02 23:38:28)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 23:32:25)
案山子さん「19猫村が終わるのが間に合えば参加したいけど、難しいよなあ。」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 23:19:29)
案山子さん「言ってみたかったんです。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんはー」
案山子さんわかめてを取り戻す
さん「実はボクは人狼が得意なんだ。」
さん」が村へやってきました。(14/11/02 23:11:21)
案山子さん「こんばんは、夜遅くにお疲れさまです。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/11/02 23:10:20)
ゲームマスター「てんぷら借りました」
ゲームマスター◆てんぷら
 この村は17人普通村の予定です
×禁止行為
 ・村人による騙り
 ・迷惑行為(暴言、放置、シスコピ等)
○その他
 ・入村したら挨拶しましょう
 ・未投票による再投票は1回です(故意に再投票させないで下さい)
戻る