過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラル
ラル
[村 人]
(死 亡)
 
 
モジョ
モジャ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ダウトかな?
ダウト
[村 人]
(生存中)
 
 
みんt
みんt
[村 人]
(死 亡)
 
 
雷神帝王
あぐろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[人 狼]
(生存中)
 
 
風神帝王
ヤマシタ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そそそそそ村 〜 141927番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/11/02 22:44:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
みんtさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんtさんを狙います。 >>> ぐるぽ <<<
みんtさんの独り言「うわああああああああああああああああ」
4日目の夜となりました。(14/11/02 22:44:04)
ラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みんtさん0 票投票先 → ラルさん
ラルさん2 票投票先 → ダウトかな?さん
ダウトかな?さん1 票投票先 → ぐるぽさん
ぐるぽさん1 票投票先 → ラルさん
雷神帝王さん「勝ったかな?」
まっどさん「これはきついw」
モジョさん「皆早くきてくれー」
風神帝王さん「あと一人増えると吊り回数あと一回増えていいんすけどねぇ」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
雷神帝王さん「人数が少ないと結局ランダムになることが多いよね」
モジョさん「霊能死んでますからねw」
風神帝王さん「黒一人見つけて吊っても最終日三分の一って結構ムズイっすなコレ」
4日目の朝となりました。(14/11/02 22:41:16)
風神帝王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風神帝王さんを狙います。 >>> ぐるぽ <<<
まっどさん「はー」
みんtさんの独り言「誰も対抗しないから、ちょっと村人有利な気がするよね」
モジョさん「たん・・・」
ぐるぽさんの遠吠え「これがんばるかー」
ラルさんを占います。 >>> 風神帝王 <<<
ぐるぽさんの遠吠え「まだいるぞーあぴーる」
雷神帝王さん「まっどさーーーん」
ぐるぽさんの遠吠え「つら・・・」
雷神帝王さん「さらばモジャ」
3日目の夜となりました。(14/11/02 22:40:28)
まっどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みんtさん0 票投票先 → まっどさん
ラルさん0 票投票先 → まっどさん
まっどさん5 票投票先 → 風神帝王さん
ダウトかな?さん0 票投票先 → まっどさん
ぐるぽさん0 票投票先 → まっどさん
風神帝王さん1 票投票先 → まっどさん
モジョさん「チーン」
雷神帝王さん「モジャ、仕事やぞ」
みんtさん「対抗CO無いなら、まっど→ヤマシタかな」
モジョさん「出番なかったw」
雷神帝王さん「モジャお疲れやで」
雷神帝王さん「おおおおおおおおおおお」
モジョさん「オラ死んでもうた・・・」
3日目の朝となりました。(14/11/02 22:37:15)
モジョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モジョさんを狙います。 >>> まっど <<<
まっどさんの遠吠え「モジャいただくか。」
ぐるぽさんの遠吠え「おけたのんます」
モジョさんの独り言「こんな残酷なことがあっていいのか((´;ω;`))」
まっどさんの遠吠え「ラル初心者やしモジャ噛むか?」
ぐるぽさんの遠吠え「じゃあモジャでラルたんたのしむ?」
まっどさんの遠吠え「俺死ぬ宣言してないし。」
ぐるぽさんの遠吠え「口数すくなかったやつ=役職かなー?」
モジョさんの独り言「あんまりだあああああああああああ」
まっどさんの遠吠え「モジャかラルじゃない?」
風神帝王さんの独り言「これで噛まれたら大失態だなー、どうなるか」
みんtさんの独り言「言うて、まっどが狼に1回もなってないんだよなぁ」
モジョさんの独り言「ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!」
モジョさんの独り言「あぐろさああああああん」
みんtさんの独り言「と決めつつ、ワンチャン、ラルの可能性」
風神帝王さんの独り言「初日黒が出たけど黙ってました。これ生き残ったらみんとさん白っての含めてCOしようと思います」
まっどさんの遠吠え「どうする?」
みんtさんの独り言「モジャがあやしい」
ぐるぽさんの遠吠え「ぜんぜんわからへんw」
雷神帝王さん「うわああああああああああああああああああああああああ」
みんtさんを占います。 >>> 風神帝王 <<<
2日目の夜となりました。(14/11/02 22:34:57)
雷神帝王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みんtさん0 票投票先 → 風神帝王さん
ラルさん0 票投票先 → 雷神帝王さん
雷神帝王さん6 票投票先 → まっどさん
まっどさん1 票投票先 → 雷神帝王さん
モジョさん0 票投票先 → 雷神帝王さん
ダウトかな?さん0 票投票先 → 雷神帝王さん
ぐるぽさん0 票投票先 → 雷神帝王さん
風神帝王さん1 票投票先 → 雷神帝王さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
モジョさん「初日・・・無茶しやがって・・・」
みんtさん「今日もぞいがぞいぞいぞい」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/11/02 22:32:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぐるぽ <<<
ぐるぽさんの遠吠え「うちあわせがながいってやつw」
まっどさんの遠吠え「おk」
ぐるぽさんの遠吠え「とりあえずかみます」
まっどさんの遠吠え「みんと臭ってどういうこと?」
モジョさんの独り言「誰も知らない世界」
ぐるぽさんの遠吠え「忘れてw」
まっどさんの遠吠え「マジ本能w」
ぐるぽさんの遠吠え「初日は本能で占い師かみころそ」
まっどさんの遠吠え「ん?どういうこと?」
ぐるぽさんの遠吠え「これしゃべりまくってみんと臭だしてこ」
まっどさんを占います。 >>> 風神帝王 <<<
まっどさんの遠吠え「初日は適当にいく?」
まっどさんの遠吠え「どうするよ?」
ぐるぽさんの遠吠え「まっさんーーーーー」
みんtさんの独り言「まーた村人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/02 22:29:36)
風神帝王さん」が村へやってきました。(14/11/02 22:29:26)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(14/11/02 22:29:25)
ラルさん「そそそそそ」
ダウトかな?さん」が村へやってきました。(14/11/02 22:29:21)
モジョさん」が村へやってきました。(14/11/02 22:29:12)
まっどさん」が村へやってきました。(14/11/02 22:29:07)
雷神帝王さん」が村へやってきました。(14/11/02 22:29:07)
ラルさん」が村へやってきました。(14/11/02 22:29:05)
みんtさん」が村へやってきました。(14/11/02 22:28:58)
戻る