過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
ラル
ラル
[村 人]
(生存中)
 
 
孔文革
モジャ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みんt
みんt
[村 人]
(生存中)
 
 
あぐろ
あぐろ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダウトマスター
ダウト
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレクチオン
ヤマシタ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 そーへい村 〜 141926番地
5日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/11/02 22:24:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
エレクチオンさん1 票投票先 → ぐるぽさん
ぐるぽさん3 票投票先 → エレクチオンさん
ラルさん0 票投票先 → ぐるぽさん
みんtさん0 票投票先 → ぐるぽさん
あぐろさん「負けたかなー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
まっどさん「おー!ラル!wwwwwww」
あぐろさん「wwwwwwww」
孔文革さん「ほわあああああああ」
あぐろさん「やるやないか」
まっどさん「お、ヤマシタ鋭い」
まっどさん「逆に俺一人投票しても大丈夫やからと思ってんけど、逆に狙われたわ・・・」
4日目の朝となりました。(14/11/02 22:22:23)
孔文革さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孔文革さんを狙います。 >>> ぐるぽ <<<
ぐるぽさんの遠吠え「おんおん」
みんtさんの独り言「個人的に怪しいのはぐるぽだけど、何も材料がない」
あぐろさん「まっどさんマイクwww」
孔文革さんの独り言「このカットマン良い音するね」
ぐるぽさんの遠吠え「わおーーーん」
みんtさんの独り言「正直今回はわからなさすぎるわ」
あぐろさん「ふざけんなー」
ダウトマスターさん「あぐろ、あうとー」
みんtさんの独り言「モジャが生き残っていれば進展があるけども」
孔文革さんの独り言「うわあああああ」
ダウトマスターさん「あぐろおわったかー」
3日目の夜となりました。(14/11/02 22:21:17)
あぐろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エレクチオンさん2 票投票先 → あぐろさん
あぐろさん4 票投票先 → エレクチオンさん
ぐるぽさん0 票投票先 → あぐろさん
ラルさん0 票投票先 → あぐろさん
孔文革さん0 票投票先 → エレクチオンさん
みんtさん0 票投票先 → あぐろさん
まっどさん「俺最初にみんと占ったら白で次ヤマシタやったら白で生きてたら名探偵するつもりやったのに・・・」
ダウトマスターさん「とりあえずみすごして占ったらいいんちゃう?」
ダウトマスターさん「いやそこはまっどさんひとり俺に投票してもしゃーないっしょwww」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
まっどさん「一番最初にほいほいのったのはヤマシタやったからさ。」
まっどさん「ヤマシタが人狼の場合、ダウトの案に乗るのは自然やと思うし」
まっどさん「くっそー!俺占いやのに!」
ダウトマスターさん「なんでヤマシタいったん?」
まっどさん「うわー」
あぐろさん「おはー」
みんtさん「まっどが一日ぞいぞいぞい」
ダウトマスターさん「こんちわまっど」
ダウトマスターさん「さあ楽しませてもらおうかー」
3日目の朝となりました。(14/11/02 22:16:39)
まっどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっどさんを狙います。 >>> ぐるぽ <<<
あぐろさんの遠吠え「おk」
ぐるぽさんの遠吠え「じゃあノリでいくぜ」
ダウトマスターさん「お前も大変だな初日」
孔文革さんを占います。 >>> まっど <<<
2日目の夜となりました。(14/11/02 22:15:21)
ダウトマスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エレクチオンさん1 票投票先 → ダウトマスターさん
まっどさん0 票投票先 → エレクチオンさん
あぐろさん0 票投票先 → ダウトマスターさん
ダウトマスターさん6 票投票先 → ラルさん
ぐるぽさん0 票投票先 → ダウトマスターさん
ラルさん1 票投票先 → ダウトマスターさん
孔文革さん0 票投票先 → ダウトマスターさん
みんtさん0 票投票先 → ダウトマスターさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
孔文革さん「ぞいやー」
みんtさん「今日も1日ぞいぞいぞい」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/11/02 22:12:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぐるぽ <<<
ぐるぽさんの遠吠え「おっけー」
ぐるぽさんの遠吠え「占い師は最初でてこないから、俺ら以外を釣って様子見で」
あぐろさんの遠吠え「二人目はお任せ、即効で決めてくださいぐるぽさんが」
あぐろさんの遠吠え「おk」
あぐろさんの遠吠え「きたー」
ぐるぽさんの遠吠え「ラルたんはのこそうw」
あぐろさんの遠吠え「あれ、俺だけ?」
みんtさんを占います。 >>> まっど <<<
ぐるぽさんの遠吠え「あぐろさーん」
あぐろさんの遠吠え「おーい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/02 22:09:13)
孔文革さん謝謝
まっどさんあの日のワンコインワンプレイ
エレクチオンさんハオ
ダウトマスターさん「や」
あぐろさん「てすと」
まっどさん「てすと」
みんtさん「あの日の」
エレクチオンさんハオ!
ラルさん「てす」
ぐるぽさん「てすと」
みんtさん」が村へやってきました。(14/11/02 22:04:18)
孔文革さん」が村へやってきました。(14/11/02 22:04:02)
ラルさん」が村へやってきました。(14/11/02 22:04:00)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(14/11/02 22:03:59)
ダウトマスターさん」が村へやってきました。(14/11/02 22:03:54)
あぐろさん」が村へやってきました。(14/11/02 22:03:54)
まっどさん」が村へやってきました。(14/11/02 22:03:53)
エレクチオンさん」が村へやってきました。(14/11/02 22:03:52)
戻る