過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
空気な共有
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(生存中)
 
 
絶対に素村
ZEB ◆.Ort4H5bKA
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
太陽の村人
キセル ◆.lzihZK9Og
[村 人]
(死 亡)
 
 
脱法霊能男
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
風呂狐
◆mu6iLsvSjc
[共有者]
(死 亡)
 
 
インチキ占い師
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
落目人狼
落目人狼 ◆q6744zIcbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
5GJ狩人
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
変態護衛狩人
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
真面目狂人
◆LNWmm9jxo2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
潜伏する素村
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
二枚舌の村人
◆fIXFLFDgQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
霊能のお姉さん
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日銃殺狐
血涙 ◆rDI/IJ11h6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
脳筋占い師
◆MPetitMRjI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オレガイ霊能
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 希望役職を名乗る普通村 〜 141925番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
絶対に素村さん「ほいじゃこっちも失礼します。GMは村立てありがとうございました
そして見積もり甘くて村陣営はごめん」
絶対に素村さん「占いに出てあの信用差ならすぐ死ぬとか無理だろw」
風呂狐さん「考える要素が多いせいでかえって消化不良になって推理できてなかった
村は申し訳ない
村たて同村ありがとうございました」
オレガイ霊能さん「はー辛かった
もっと早く死ぬつもりだったのに」
絶対に素村さん「その時はまた来るかもしれない>GM
このルール推理要素追加されるんで楽しいし」
霊能のお姉さんさん「同村同陣営の皆お疲れ様、GM村立てありがと♪」
オレガイ霊能さん「そうだね、狂人COで勝てたわ」
霊能のお姉さんさん「良い経験になったわ、しばらくやりたいとは思わないけど・・・」
空気な共有さん「オレガイさん狂人COしとけば普通に勝てたかもしれないよね、それにしても。とりあえずおめでとー。」
霊能のお姉さんさん「見えない人が占い引いちゃったのも問題だったわね、他の人が引いてりゃもっとマシだったと思うわ」
ゲームマスター「またいづれたてるかもしれない」
空気な共有さん「共有が迷惑かけてすみません(私含め)」
潜伏する素村さん「最終日前日にオレガイ吊ればなー」
風呂狐さん  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎
ゲームマスター「ま、お疲れ様」
太陽の村人さん「村立、堂村ありがとうございました。」
絶対に素村さん「とりあえず共有の見積もりが甘かったって事で同陣営には申し訳ない」
ゲームマスター「オレガイ霊能狂人だとしてもオレガイに入れとく方が得ですねえ」
脳筋占い師さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
風呂狐さん「マッチ数に振り回されて落ち目を吊れなかったのが敗因かな…」
霊能のお姉さんさん「狐の勝ちはこういうところにあるから割と面白いわね」
潜伏する素村さん「狂人なら狼COなり狂人COするし、たとえそうでも狂人に投票しておけばいいじゃん。
その場合狂人捨て表してくれるし」
絶対に素村さん「いや狂人COしても死体なしのタイミングと落ち目狼からの逆算だと狐考えるのは
さすがに間に合ったと思う」
脳筋占い師さん「狐護衛しかしておらずお役に立てませんでした・・・とほ。」
オレガイ霊能さん「でも落目がそういう勘違いをしてくれてたなら、おっけーだったのか」
変態護衛狩人さん「そうですね>オレガイ」
霊能のお姉さんさん「そして全然合ってないわ、推理ボロボロだわ」
オレガイ霊能さん「あきらめていた・・・・こころのどこかで・・・
あきらめていた・・・・」
霊能のお姉さんさん「狂人なんて・・・いなかったのよ・・・」
落目人狼さん「狂人は確定○に投票するのが定石なのでは?」
オレガイ霊能さんあ。俺狂人COで良かったじゃん!!!!
潜伏する素村さん「狐だって言ったろうに。
決め打ちしようと言う前にケアでオレガイ吊り主張しないとダメだって」
空気な共有さん「対抗占い入れろってきっちりいえばよかったですね。
そこまで真剣に考えなかったのが悪いな。」
初日銃殺狐さん「狂人は潜伏死なのです・・・」
脳筋占い師さん「狂人なら自分吊らせに動くのでは」
ゲームマスター「まあ手が滑ったということにしておきましょう」
オレガイ霊能さん「あれ?俺狂人だと思われてた?」
絶対に素村さん「いや、狂人だったら狐COでかき回さないで素直に狂人COでいい場面じゃ」
風呂狐さん「狂人でも2票で狂人吊ればいいのでは?」
変態護衛狩人さん「もっと的確な推理を提供するべきだった
すまんね」
ゲームマスター「オレガイ霊能投票しかないでしょう」
ゲームマスター「いやいや」
落目人狼さん「狂人じゃなかった」
絶対に素村さん「あり?」
初日銃殺狐さん「あれ?」
ゲームマスター「平和なせか…あれ?」
空気な共有さん「お疲れ様ー」
空気な共有さん「なんでだよ…」
ゲームマスター「お疲れ様」
潜伏する素村さん「おいおい」
風呂狐さん「お疲れ様」
霊能のお姉さんさん「引き分けなんてなかったのよ、お疲れ様♪」
潜伏する素村さん「お疲れ様です」
オレガイ霊能さん「なん・・・?」
脳筋占い師さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「!?」
オレガイ霊能さん「?」
妖 狐」の勝利です!(14/11/03 00:05:47)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
落目人狼さん2 票投票先 → 絶対に素村さん
オレガイ霊能さん1 票投票先 → 落目人狼さん
絶対に素村さん1 票投票先 → 落目人狼さん
空気な共有さん0 票投票先 → オレガイ霊能さん
潜伏する素村さん「俺が出たのもマッチ数合わせるためだったんだけどな。
狂人が霊能出ているということで」
霊能のお姉さんさん「落目さん占うんじゃないかしらね」
風呂狐さん「オレガイ吊ってたらほぼ迷いなくお姉さん吊って負けてたな」
脳筋占い師さん「真予想で噛まないのでは、インチキさんの霊能結果割れてるし。」
変態護衛狩人さん「オレガイ押しても一緒だよ
オレガイ吊ったら今日霊能お姉さん吊って負けるだけじゃないか」
オレガイ霊能さん「くそおおおおおおおおおお
あとすこしだったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
絶対に素村さん「お前も共有やで!名前だけ!」
変態護衛狩人さん「ただ・・・オレガイ狐も正直意味がわからないけど
オレガイ狐ならオレガイ2回噛んだことは間違いないよね。
連トライしかない。つまり、狼は真予想で噛んで、その後囲われたのに
真占い師の霊能お姉さんを噛まずになぜかもう1回GJ覚悟でオレガイを噛んでる
この辺は正直よくわからん」
オレガイ霊能さんそこまっちすんじゃねえよwwwww
空気な共有さん「共有の言うことは、絶対だからしょうがないな!!」
潜伏する素村さん「オレガイ吊りを押さなければならなかったんだがな。」
絶対に素村さん「まあ念の為というかマッチあるとはいえ一応ねw」
オレガイ霊能さん落目占ってピンポイントで狼当たる確率どんだけ低いんだよwww



アポォ・・・・
風呂狐さん「オレガイ狂人で吊られにいってるんだろう?」
霊能のお姉さんさん「まさかのマッチね・・・」
空気な共有さん「こっちがオレガイ投票すんのかいw」
オレガイ霊能さん「失敗したな」
絶対に素村さん「りぴーと
◆絶対に素村さん 「俺もそう思ってたがこの狐COの信憑性は死体なし2回でそれなりにある
なのでそっちがオレガイ投票の俺が落ち目投票でいこうか>空気」」
空気な共有さん「マッチングは結局素村2、狼1か。結局そういうつまらない結末だったとは」
絶対に素村さん俺もそう思ってたがこの狐COの信憑性は死体なし2回でそれなりにある
なのでそっちがオレガイ投票の俺が落ち目投票でいこうか>空気
オレガイ霊能さん「落目人狼だけは吊り殺せねえわ」
オレガイ霊能さんちなみに落ち目○の日、死体無し出たんでそこまで結果あってるかって思ってた
空気な共有さん「狂かなと見てたけど、昨日の投票結果をどう見るかかな。
ちなみに打ち合わせ間に合わなかった場合は落目さんに投票します。」
オレガイ霊能さん「まああれは空気な共有を素で忘れていたのだ・・・>絶対に素村」
脳筋占い師さん「オレガイさん狼だと狐噛み把握してた挙句囲ったか、グレランで吊ったか。
ただ変態護衛さん狩人なら対抗COするはずだから、脱法さん狐になりそう。」
変態護衛狩人さん「オレガイ狼のパターンを冷静に読み解いていく
霊能のお姉さんが真だとする
マッチ数の関係で狐は初日呪殺確定
狩人は初日か脳筋占い師でほぼ確定
その場合、オレガイがガチ護衛だった脳筋占い師視点でGJは絶対でない
よって死体無し2回は狐噛み確定 その狐をオレガイは4日目に◯で囲っている
よってオレガイ狼はまずありえない」
オレガイ霊能さん「俺は引き分けでいいけど、もうばれてんだろ?
俺狂人落目人狼なら俺吊ってくれって言ってるし」
絶対に素村さん「うん、あそこでピンポイントに自分の○を名指ししたのは違和感あったんだ>オレガイ
他にもいたのにね」
ゲームマスター「検索すればすぐ出てくる>ドゲザAA」
オレガイ霊能さんああ、あと投票が全てだな

落目人狼さん 1 票 投票先 → オレガイ霊能さん
オレガイ霊能さん 2 票 投票先 → 落目人狼さん
落目人狼さん「霊能のお姉さん視点の狼は脱法霊能男だろ」
空気な共有さん「オレガイさんは狼じゃないと思うんだ。で、落目さん狼の半PPと思ってたんだけど?」
オレガイ霊能さんちなみに自分の○吊らせていったのは、狼囲ったかなーって思って削ったんだけどまさか落目だったとは
霊能のお姉さんさん「また探せばいいのよ」
絶対に素村さん「とりあえず死体なし2回を見るにオレガイ狂狐なわけだけど
どっちと見て投票したい?>空気」
風呂狐さん「さっき使った焼き土下座のAAとっておけばよかったわ…」
空気な共有さん「共有の見積もりが…甘い…。なんか責任を感じるな…!」
オレガイ霊能さん俺噛みで死体無し出てるのは明らかで、尚且つ俺が破綻
オレガイ霊能さん俺狼ならもうちょい上手くやるし、死体無しが意味不明になるよ
絶対に素村さん「おはよう。まあ共有の見積もりが甘かったよ」
霊能のお姉さんさん「お疲れ様♪」
ゲームマスター「お疲れさん」
変態護衛狩人さん「オレガイ狼なら死体無し出た位置がなくないか」
風呂狐さん「お疲れ様」
空気な共有さん「おはよう」
落目人狼さん素村CO
オレガイ霊能さんなんで対抗は落目投票してくれなかったのか
オレガイ霊能さんうん、狐CO
落目人狼だよなあ
落目吊りたかったんだが
霊能のお姉さんさん「で、呪殺は初日呪殺狐さん辺りと」
9日目の朝となりました。(14/11/02 23:59:16)
風呂狐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風呂狐さんを狙います。 >>> 落目人狼 <<<
ゲームマスター「普通村(普通とは言っていない)」
変態護衛狩人さん「1w1mか1w1fは確定
オレガイが狂か狐 出ないとGJ出た位置がいみわからん」
霊能のお姉さんさん「まぁ素直に脱法さんとオレガイさんと5GJさんで見ておくことにするわ」
風呂狐さんの会話「んん?
落ち目○出てからお姉さん噛みもせずオレガイGJか狐噛み?」
絶対に素村さんの会話「してやられたなあ」
脳筋占い師さん「2W1Fは否定されていて、即噛み来ないのだから2Wもなさそうなんですよね」
風呂狐さんの会話「2回死体なしあるからどっちかが狐だと思う」
霊能のお姉さんさん「何かそう簡単にいかなさそうな村ね、やっぱ特殊村よこれ」
変態護衛狩人さん「対抗狐は考えてなかったな……としたら落目と5GJと霊能か」
絶対に素村さんの会話「狐把握してそこまで演出とかさすがに無理なはず」
落目人狼さんの遠吠え「どうも落目です」
絶対に素村さんの会話「であってるよね?自信なくなってきたぞ」
変態護衛狩人さん「オレガイ狼なら……落ち目も狼ってことになる気がするけど
即噛み来ないしオレガイは落ち目投票してる
オレガイの単独狼ならマッチ数から狐は初日銃殺確定なんだけど、
それならオレガイは狐を2回噛んだ上囲っていることになる」
ゲームマスター「フフフ…」
風呂狐さんの会話「ああそうか
じゃあオレガイ狂人で落ち目狼の三連噛み合わせが村村村か」
霊能のお姉さんさん「真狐はあまり考えてなかったわね・・・」
落目人狼さんの遠吠え「どうも落目です」
オレガイ霊能さんの念話「まあ投票でわかるか」
絶対に素村さんの会話「なので落ち目のほう」
オレガイ霊能さんの念話「早く噛めよww」
脳筋占い師さん「霊能のお姉さん真だと、オレガイさん狐の可能性もうっすら。」
絶対に素村さんの会話「いやオレガイでGJが出てるはず」
風呂狐さんの会話「村村村で狐が他で死んでるとしたら
落ち目人狼、オレガイ狂人か」
霊能のお姉さんさん「脱法さんで吊れてLW、とか」
オレガイ霊能さんの念話「つーか信じてもらえるかどうか」
絶対に素村さんの会話「のコースのはずだけど・・・いかん自信がないな」
オレガイ霊能さんの念話「狐アピするっきゃないなー」
霊能のお姉さんさん「狼じゃないかしらね」
落目人狼さんの遠吠え「どうも落目です」
変態護衛狩人さん「オレガイ狂人でしょ」
オレガイ霊能さんの念話「しくじったし読み誤ったわ」
風呂狐さんの会話「じゃあ村村狐マッチでオレガイ吊れば終わるのかな?」
絶対に素村さんの会話「じゃあマッチはどこで・・・お姉さん視点が合わん」
風呂狐さんの会話「んー」
霊能のお姉さんさん「まぁ私の動きが悪かったししょうがないわね」
脳筋占い師さん「狐2連噛みかオレガイさん狂人かになりました」
霊能のお姉さんさん「お疲れ様♪」
空気な共有さんの独り言「つか落目さん吊りゃ良かった?」
ゲームマスター「お疲れさん」
落目人狼さんの遠吠え「どうも落目です」
風呂狐さんの会話「あれー?」
変態護衛狩人さん「オレガイ狼は予想外だな」
絶対に素村さんの会話「うっわー」
ゲームマスター「fmfm」
オレガイ霊能さんの念話「ひきわけかー」
空気な共有さんの独り言「うぇ。PPで引き分けかな」
オレガイ霊能さんの念話「ぬぬぬ」
ゲームマスター「ターニングポイントか」
8日目の夜となりました。(14/11/02 23:54:46)
霊能のお姉さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
落目人狼さん1 票投票先 → オレガイ霊能さん
オレガイ霊能さん2 票投票先 → 落目人狼さん
風呂狐さん0 票投票先 → 霊能のお姉さんさん
霊能のお姉さんさん3 票投票先 → オレガイ霊能さん
絶対に素村さん0 票投票先 → 霊能のお姉さんさん
空気な共有さん0 票投票先 → 霊能のお姉さんさん
ゲームマスター「これはあれか」
オレガイ霊能さん俺の怒涛の攻撃、みせてやるだろ!!!!
変態護衛狩人さん「どっちでも一緒か結局
どうせ落ち目人狼主張するのは変わらんし」
霊能のお姉さんさん「私噛む役職なんかやってないわ、真占いよ」
風呂狐さん「一致がね
お姉さん視点で村村狐マッチならオレガイ吊りで終わりだけど
オレガイ、落ち目で2Wとなると村が村じゃなくて狐だった場所が必要で
狐が狐じゃなくて村になるから要するに1マッチしかしないんだ
何が言いたいかというと、落ち目は村」
オレガイ霊能さん対抗に言っておく、お前吊らない代わりに共有二人残せ
霊能のお姉さんさん「対抗吊ってくれれば終わる可能性すら考えるわ、村の意志的に変えられなさそうだしポジティブに考えることにするわね」
オレガイ霊能さん対抗視点でラスグレ落ち目なんだろ?
明日俺とお前と共有二人のサーカスといこうじゃあねえか!!!
空気な共有さん「霊能のお姉さん吊りを行うことによって生じる問題はー…
落目狼オレガイ霊能狂人まで考えなきゃだめ?」
絶対に素村さん「で、まあいい結果にならなくても共有に責任転嫁でいいから、うん」
オレガイ霊能さん「んじゃあ明日も勝負すっか」
脳筋占い師さん「霊能のお姉さん視点落目さん狼は、二枚舌(村)太陽(村)初日呪殺(村)ですね。
素村占いで占い先死体になりすぎ。」
落目人狼さん「投票で意思表示する」
霊能のお姉さんさん「いやしないわよ、色々あるけどしないわよ」
潜伏する素村さん「しっかりやったほうがいいと思うけどね」
オレガイ霊能さん「対抗もどうせ俺狼主張してくるよ
一周して俺狂とか言い出すかもしれないけど」
変態護衛狩人さん「オレガイ吊り→終わらなければ霊能吊りでいいかな
どうしても霊能姉の
オレガイ視点はそこ意外ほぼ全員村だし真見るなら
霊能狐で潜伏狂人も0ではないけど」
絶対に素村さんうん、まあそういう事で占いどっちか投票で決めうちか最終日までやるか
各人意思表示して
霊能のお姉さんさん「まぁ曲げる気がないなら特に主張しないわ、特に役立ってる気もしないし対抗吊ってくれれば私的には満足よ」
オレガイ霊能さん俺吊りだと落ち目と対抗だろ?
逆転村負けがあるよ>風呂市区
オレガイ霊能さん「対抗吊りでも良し」
ゲームマスター「◆空気な共有さん 「いっそその調子で昨日も占うの忘れてくれてれば良かったのに」
笑った」
風呂狐さん「ちゃんとやるなら仕事終わったオレガイ吊って最終日
落ち目VSお姉さんだけど最終日になったらお姉さん吊るから今日吊ってもいいんじゃないかと思いました」
霊能のお姉さんさん「手はずが何なのかは分からないけれど何となく分かる気もするわ、不思議ね」
潜伏する素村さん「占いロラ安定だな」
空気な共有さん「いっそその調子で昨日も占うの忘れてくれてれば良かったのに」
絶対に素村さんんじゃ相方、手はず通りで
落目人狼さん決め打ちしようぜ
オレガイ霊能さん「対抗で終わりだよー」
オレガイ霊能さん「おっと遅くなったな」
オレガイ霊能さん「理由
予告した通りの〜、うんうんんんんん
てか空気な共有忘れてたろ、本当に空気だろ」
脳筋占い師さん「私が噛まれると、霊能のお姉さん視点私は狩狂で固定になりますね。」
オレガイ霊能さん「占いCOするだろ 脳筋占い師は○」
霊能のお姉さんさん「いや○よ」
ゲームマスター「お疲れさん」
空気な共有さん「あれ、●出してこないんだ」
空気な共有さん「おはよう」
落目人狼さん「おはよう」
風呂狐さん「おはようこ」
霊能のお姉さんさん占い理由:脱法霊能男さん占おうと思ったら死んだわ
落目さんは当然ながら占わない占えないということで、狩人がどうかも気になるけれど・・・とりあえずここね
脳筋占い師さん「お疲れさまでした」
霊能のお姉さんさん「おおいぬ座に導かれて占いCOをするわ 空気な共有さんは○よ♪」
8日目の朝となりました。(14/11/02 23:48:53)
脳筋占い師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脳筋占い師さんを狙います。 >>> 落目人狼 <<<
霊能のお姉さんさんの独り言「彷徨う素村の気分よ」
風呂狐さんの会話「狐候補は5GJ狩人と脳筋
死体なしから狼が狐に●出しというちょっとリスキーだけどありがちな作戦と
考えればおかしなことはない」
絶対に素村さんの会話「脳筋とお姉さんで狼狐だと引き分けや事故になる可能性も残るかー」
オレガイ霊能さんの念話「ただ前科があるからなあ」
風呂狐さんの会話「となると霊能に狂人がいたことになる」
オレガイ霊能さんの念話「狼がLWCOさえしなけりゃな」
風呂狐さんの会話「オレガイ視点の3Wは
変態護衛狩人、インチキ、お姉さん」
オレガイ霊能さんの念話「まあ狩人が真なら大体問題ない」
脳筋占い師さんの独り言「【7日目】護衛:絶対に素村 吊り:脱法霊能男 死体:
◆絶対に素村さん「んじゃオレガイ○のお姉さんグレの中から落ち目以外で好きなところ」
ちょっといい人に思えたので、こちらの共有護衛に切り替えます。
どう考えてもただの3択だし、私噛みで「オレガイさんが噛み合わせた」とか言って来るのも考えられますし。」
落目人狼さんの遠吠え「どうも落目です」
絶対に素村さんを護衛します。 >>> 脳筋占い師 <<<
絶対に素村さんの会話「お姉さん狐コースはちょっとばかし考えにくいし」
変態護衛狩人さん「厳密には狐2回噛みの初日狩人の場合のみ
脳筋占い師狼はありえるか」
落目人狼さんの遠吠え「どうも落目です」
風呂狐さんの会話「明日オレガイが脳筋に○出すだろうし
潜伏狂人考えないなら(マッチ的にオレガイ視点で真面目狂人以外なさそうだけど)オレガイ吊り
潜伏狂人怖いなら霊能のお姉さん吊りかな」
絶対に素村さんの会話「吊りは狩→占い候補二択コース維持でいっか」
オレガイ霊能さんの念話「狩人噛まれりゃ楽なんだけど落ち目君、きみおおかみなの。・・」
ゲームマスター「お姉さんの占い先が死にまくってるすねえ」
オレガイ霊能さんの念話「どうしよう」
落目人狼さんの遠吠え「どうも落目です」
オレガイ霊能さんの念話「あれなのか」
オレガイ霊能さんの念話「んんんんんこれ俺狐を確かめるための」
太陽の村人さん「脱法霊能男さんお疲れさまでした。」
風呂狐さんの会話「空気な共有はほら…空気だから…」
空気な共有さんを占います。 >>> 霊能のお姉さん <<<
絶対に素村さんの会話「とはいえお姉さんのグレ出し見るにオレガイ真でよさそうなんだけど」
落目人狼さんの遠吠え「どうも落目です」
ゲームマスター「お疲れさん」
絶対に素村さんの会話「脱法をピンポイント指定されて若干揺らぎ気味」
脱法霊能男さん「お疲れ様でした」
空気な共有さんの独り言「捨て票するか悩んじゃったぜ」
オレガイ霊能さんの念話「って思ったらん、っとなった」
オレガイ霊能さんの念話「勝ちを確信した」
7日目の夜となりました。(14/11/02 23:44:22)
脱法霊能男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
落目人狼さん0 票投票先 → 脱法霊能男さん
オレガイ霊能さん0 票投票先 → 脱法霊能男さん
風呂狐さん1 票投票先 → 脱法霊能男さん
霊能のお姉さんさん0 票投票先 → 風呂狐さん
絶対に素村さん0 票投票先 → 空気な共有さん
脳筋占い師さん0 票投票先 → 脱法霊能男さん
空気な共有さん2 票投票先 → 脱法霊能男さん
脱法霊能男さん5 票投票先 → 空気な共有さん
変態護衛狩人さん「いずれにしても狩人を吊る必要性はなさそう
両偽は考えてません」
絶対に素村さんんじゃオレガイ○のお姉さんグレの中から落ち目以外で好きなところ
霊能のお姉さんさん「あ、役職含めてたわね」
オレガイ霊能さん「どーせ対抗破綻すんだろ」
脱法霊能男さん「完グレいないよ」
オレガイ霊能さん決め打ちしたくないでしょ?
ちなみに落ち目人狼じゃない俺の○は脱法霊能男だよ
空気な共有さん「お姉さん視点は、脱法霊能さん、落目人狼さん、空気な共有、対抗、狩人がグレーかな。何か見落としたかな・・」
変態護衛狩人さん「違うな、妖狐が狩人CO者確定だ
狩人人狼は多分破綻してる」
落目人狼さん「グレ減らせばいいんじゃない?」
オレガイ霊能さん「これでいいよ」
脳筋占い師さん「えー・・・噛み死なら兎も角、仕事した気配なのに吊り死は悲しいです。」
オレガイ霊能さん「◆風呂狐さん 「お姉さんグレでオレガイの○のうち落ち目人狼以外から1人吊って明日でいいと思う
決め打って脳筋→お姉さんでもいいとも思う」」
霊能のお姉さんさん「空気な共有さん、脱法霊能男さん、落目人狼さん、脳筋占い師さん辺りかしら」
変態護衛狩人さん「噛み履歴が
なし→なし→銃殺狐→村→村
吊りが
●→●→霊→霊→非狩
なので霊能のお姉さん視点は狩人はほぼ真主張
あるとするなら初日銃殺狐が狩人で、かつ落ち目人狼が確定
妖狐がグレーのどちらか」
絶対に素村さん「姉さんはスーパー噛み合わせ祭なのでグレ減るのめっさ遅い」
脳筋占い師さん「という訳で、○は共共落目さんというところでしょう。
私は3択護衛します。」
風呂狐さん「お姉さんグレでオレガイの○のうち落ち目人狼以外から1人吊って明日でいいと思う
決め打って脳筋→お姉さんでもいいとも思う」
脱法霊能男さん「姉さん狼でグレ調節してると読むのは安易か?」
脳筋占い師さん「落目さんがマッチはなくなりましたから、村でしょうね。
霊能のお姉さん視点狐マッチは既にしてしまっています。>風呂狐さん」
ゲームマスター「時間ないぞww」
空気な共有さん「3吊りか…非狼位置を吊りつつ占いで内訳確定させた方がいいんかな。
呪殺で吊り減らないし。」
脱法霊能男さん「姉さんのグレは地味に減ってない」
絶対に素村さん「そっか、これからまとめるのか」
オレガイ霊能さん「なんか急速に俺のグレが縮まってコントロールされたようにしか見えない」
風呂狐さん「落ち目狼になるパティーンは
村が2マッチで狐が狐じゃなくて生存してるとき」
霊能のお姉さんさん「ちょっとまとめるから待っててほしいわ」
絶対に素村さんお姉さんグレ出せるかい?
オレガイ霊能さん「対抗の真追いたい人いるなら俺の○削ってくれても構わないけど、俺は最速で2吊りで終わる」
脱法霊能男さん「8人か」
霊能のお姉さんさん「もう考察はするより任せた方がいい結果出ると判断したわ・・・」
オレガイ霊能さん「うん」
絶対に素村さん「オレガイ視点対抗と狩で終わりか」
風呂狐さん「落ち目はほぼ村になるね>脳筋」
ゲームマスター「お疲れさん」
空気な共有さん「とはいえ、占い狐混じりは考えなくていいかな?二連死体なしが何かなんだよね」
脳筋占い師さん「霊能のお姉さん視点太陽(村)二枚舌(村)初日呪殺(狐)で3マッチですよね?
空気共有さん狼ってことになるんでしょうか、もしくは変態さん狼でしょうか。」
オレガイ霊能さん「まあ対抗狼でー狩人は真の可能性が」
脱法霊能男さん「おはよう」
空気な共有さん「他を占えと言いそびれてすごく悲しいです」
絶対に素村さん「おはよう」
オレガイ霊能さん「自称狩人占う俺だけ」
太陽の村人さん「お疲れさまでした。」
変態護衛狩人さん「前者の場合は色々考えられる」
オレガイ霊能さん「何これ」
落目人狼さん「おはよう」
オレガイ霊能さん「ん?」
風呂狐さん「おはようこ」
霊能のお姉さんさん占い理由:セオリーが見えないわ!真占い混乱中よ!

あと騙り考えたら相当面倒臭くなったわ!よくついていけるわね村の人!
オレガイ霊能さん「理由
ラスグレだけど理由いるの。」
空気な共有さん「空気な共有なのに、こう、共有から熱烈投票を受けるとちょっと恥ずかしい///」
変態護衛狩人さん「一応、霊能お姉さん視点は落ち目人狼か初日呪殺狐妖狐が確定
後者の場合は対抗が狐を噛んでおきながら囲っているのでほぼ対抗狂
そして狩人真なら狂人GJ主張 LWは落ち目ではなく脱法か空気かな」
空気な共有さん「おはよう」
オレガイ霊能さん「占いCO 空気な共有○」
霊能のお姉さんさん「おおいぬ座に導かれて占いCOをするわ 太陽の村人さんは○よ♪」
脳筋占い師さん「【6日目】護衛:風呂狐 吊り:変態護衛狩人 死体:
オレガイさん視点詰んだので、確定○である共有護衛に切り替えます。
風呂さんのお陰でオレガイさん視点詰ませられた様な気がしなくもないので、2択で風呂さん護衛。」
7日目の朝となりました。(14/11/02 23:37:33)
太陽の村人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太陽の村人さんを狙います。 >>> 落目人狼 <<<
霊能のお姉さんさんの独り言「あぁ、これってつまり私ブレてるのね」
オレガイ霊能さんの念話「しくった」
オレガイ霊能さんの念話「んで落ち目も○だろ」
オレガイ霊能さんの念話「GJの可能性があるからな」
オレガイ霊能さんの念話「狼からは俺が狐と完全に気付かれてる訳ではない」
風呂狐さんの会話「なんかちゃんと考えたらパズルで解けそうな気がするけど
その前に頭が溶けそう」
落目人狼さんの遠吠え「どうも落目です」
ゲームマスター「化け杉内」
脳筋占い師さんの独り言「【6日目】護衛:風呂狐 吊り:変態護衛狩人 死体:
オレガイさん視点詰んだので、確定○である共有護衛に切り替えます。
風呂さんのお陰でオレガイさん視点詰ませられた様な気がしなくもないので、2択で風呂さん護衛。」
オレガイ霊能さんの念話「二枚舌噛みに行けるのは既に俺が囲ってたからだよね」
霊能のお姉さんさんの独り言「ダメよこれ・・・セオリーが全く見えないわ・・・」
風呂狐さんの会話「お姉さん視点のマッチが
狩人信じると対抗狂人だから素村2+狐ってことになるかな
素村がマッチしないとなると狼全露出」
オレガイ霊能さんの念話「脱法でやっちまったかな」
霊能のお姉さんさんの独り言「真占い、地味に後悔している」
風呂狐さんを護衛します。 >>> 脳筋占い師 <<<
オレガイ霊能さんの念話「ってことは囲ってることが確実であると。」
落目人狼さんの遠吠え「どうも落目です」
オレガイ霊能さんの念話「空気な共有は味方につけた方が良いな」
絶対に素村さんの会話「ぶっちゃけお姉さん視点も狐村村マッチで人外大体露呈モードよなこれ」
オレガイ霊能さんの念話「マッチ問題なし」
落目人狼さんの遠吠え「どうも落目です」
変態護衛狩人さん「しまった化けた」
変態護衛狩人さん「空気共有:&#10005; 灰
絶対素村:&#10005; 共
太陽村人:◯ 村
脱法霊能:&#10005; 灰
風呂妖狐:&#10005; 共
詐欺占師:&#10005; ●
落目人狼:? 灰
5GJ狩人.:&#10005; ●
変態狩人:&#10005; 村
真面狂人:? 霊
潜伏素村:&#10005; 霊
二枚村人:◯ 村
霊能姉貴:&#10005; 占
初日呪殺:? 噛
脳筋占師:&#10005; 狩
オレ/霊能:&#10005; 占」
空気な共有さんの独り言「占うなって言っておけば良かったかな?さすがに大丈夫だよね?」
絶対に素村さんの会話「それマッチを考慮して騙れなかったのでやけっぱちな気配」
落目人狼さんの遠吠え「どうも落目です」
太陽の村人さんを占います。 >>> 霊能のお姉さん <<<
オレガイ霊能さんの念話「んでマッチは太陽の村人二枚舌狂人」
霊能のお姉さんさんの独り言「慣れてないとただのノイズよこれ・・・」
風呂狐さんの会話「霊能のお姉さんさん 0 票 投票先 → 風呂狐さん
オイオイオイ」
オレガイ霊能さんの念話「真狼真狂だ」
落目人狼さんの遠吠え「どうも落目です」
オレガイ霊能さんの念話「いやいや整理しよう」
オレガイ霊能さんの念話「囲っちゃったか、これは」
ゲームマスター「お疲れさん」
オレガイ霊能さんの念話「うわあああああ
やっちまったかも」
6日目の夜となりました。(14/11/02 23:33:02)
変態護衛狩人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
落目人狼さん0 票投票先 → 脱法霊能男さん
オレガイ霊能さん0 票投票先 → 変態護衛狩人さん
変態護衛狩人さん5 票投票先 → 空気な共有さん
風呂狐さん1 票投票先 → 空気な共有さん
太陽の村人さん0 票投票先 → 変態護衛狩人さん
霊能のお姉さんさん0 票投票先 → 風呂狐さん
絶対に素村さん0 票投票先 → 空気な共有さん
脳筋占い師さん0 票投票先 → 変態護衛狩人さん
空気な共有さん3 票投票先 → 変態護衛狩人さん
脱法霊能男さん1 票投票先 → 変態護衛狩人さん
ゲームマスター「楽しくなってまいりました」
変態護衛狩人さん「多分だけど」
変態護衛狩人さん「霊能お姉さん視点はほぼ太陽・二枚舌村人・呪殺狐でしか3マッチしないよね」
オレガイ霊能さん「整理させてくれ」
脳筋占い師さん「偶数だけど出ておいた方が解り易いでしょうし、オレガイさん視点詰んだので出ておいた方が今晩考えやすいでしょう。」
霊能のお姉さんさん「マッチねぇ・・・」
オレガイ霊能さん「グレ2の内どっちか投票しまーす」
オレガイ霊能さん「俺のグレ2だっけ」
風呂狐さん「グレー詰めてきゃいいんじゃないのー」
脱法霊能男さん「悪い悪い。ぼけてた」
空気な共有さん「変態護衛狩人さんとか私とか吊ればいいんじゃないかなー。
私は素村だから若干時間の無駄とは思うけど。」
変態護衛狩人さん「霊能お姉さんはどこで3マッチしてるのかを冷静に考えようね」
落目人狼さん「よいしょ」
霊能のお姉さんさん「何か無駄に考えること増えてきたわね」
オレガイ霊能さん「いやんだめよだめだめ」
変態護衛狩人さん「落ち目は◯だ」
オレガイ霊能さん「対抗残して全部吊ろうぜフー↑↑」
脱法霊能男さん「落目吊りでいいかな」
オレガイ霊能さん「くさ、しか、はえ、ない〜」
変態護衛狩人さん「完全グレーの俺とか吊っとけばいいんでないの」
脳筋占い師さん「死体なしはオレガイさん護衛中*2
風呂狐さんが共有なら私が出てもオレガイさんのグレが2+対抗で吊り4なので。」
オレガイ霊能さんつつつつんだ〜www
変態護衛狩人さん「うん
じゃグレー詰めていいよ正直」
絶対に素村さん対抗狩いるならどうぞ
霊能のお姉さんさん「何で早い段階で出なかったのかと言いたくてしょうがないけど村の興を削ぐわね」
脱法霊能男さん「その心は?」
オレガイ霊能さんそして俺の共有占い神回避である
脳筋占い師さん脳筋狩人による鋼の筋肉壁護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
背景色緑に変えるのまでしたというのにマッチしなかったです・・・。
というか、占い希望だったのに占いを護衛する方に回ってしまった悲しみ。

【2日目】護衛:オレガイ霊能 吊り:インチキ占い師 死体:なし
もしかしたら空気読んだ共有が霊能に出ての2−2かもしれないけれど、複数COの霊能は護衛する気なし。
●出てるのにパンダ結果で出て来た霊能のお姉さんは護衛ぶらしの狂人かもと考え、オレガイさん護衛。
もしオレガイさん狼特攻なら、それはそれで対抗は噛まないかもしれないし。

【3日目】護衛:オレガイ霊能 吊り:5GJ狩人 死体:なし
オレガイさん真占いなら狩人初日でもない限り即噛みで抜けると考えないと思うのですが。
狐噛み>GJで考えつつも、マッチ数3の村で狩人ネーム占いして●出しが印象悪いのでオレガイさん護衛続行。
もしGJならそれで問題ないはずなので。

【4日目】護衛:オレガイ霊能 吊り:真面目狂人 死体:初日銃殺狐
どちらかGJ気配だからこのままオレガイさん護衛続けますが、正直連噛みとは思ってないのでした。

【5日目】護衛:オレガイ霊能 吊り:潜伏する素村 死体:
◆絶対に素村さん「共有CO相方生存なんで占わないでね」
昼時間ギリギリ共有COは吊り先決まって切るとは言えちょっと乗っ取り臭くてイヤですね。
真共有でも相方生存らしいので噛ませて問題ないと判断。
吊り4でオレガイさん視点グレ6+対抗なので引き続きオレガイさん護衛。
脱法霊能男さん「共有でした」
脳筋占い師さんああ、風呂狐さんが共有COならアレです。
出ておきます。
狩人CO
空気な共有さん「今更だけどそういう占われやすい名前は出ときなよ・・」
オレガイ霊能さん「グレコンされていーる感じがはんぱでーはなーい」
絶対に素村さん相方風呂狐であってる
なのでお姉さんは囲いなし
風呂狐さん「それは困るな」
脱法霊能男さん「んじゃ風呂狐でも吊りますかね」
太陽の村人さん「グレ指定、グレに共有いなかったら潜伏続行でいいんじゃないの>」
霊能のお姉さんさん「じゃあ無駄占いひとつあったのね」
脳筋占い師さん「暫定○に共有が片方いるだろうというのは予想通り」
空気な共有さん「仮に、素村CO2人と狂人が一致していると仮定するなら、変態護衛狩人さん
とか吊りどころと思う。割と状況整理発言が多い。あと狩人じゃなさそう」
変態護衛狩人さん「もし霊能お姉さんGJの狩人がいたらほぼ破綻だよね
ってことは霊能お姉さんGJの狩人はもう死んでる可能性が高い」
オレガイ霊能さん「おっと俺のグレが3になったぞ」
二枚舌の村人さん「絶対に素村は2日目に共有COする場所でしょw占い先候補筆頭なんだから。私は悪くない。」
オレガイ霊能さん「そうだね
変態護衛狩人の言う通り」
風呂狐さんああ じゃあ出ようか
共有CO
変態護衛狩人さん「狩人GJが占いで出てるのは間違いないんだから」
霊能のお姉さんさん「FOしなさいと」
オレガイ霊能さん「今計算したらグレ4か」
風呂狐さん「指定ならこのまま潜ってりゃいいしグレランなら出せばいい」
絶対に素村さんもっぺんやっとくよ。共有CO相方生存
脱法霊能男さん「よく俺占えたな」
霊能のお姉さんさん「真占い職務怠慢してしまいそうよ」
脳筋占い師さん「霊能のお姉さんは、昨日も思ったけど占い先予告しない方がいいのでは。
もし狐占ってたとしても対応されやすすぎだし。」
絶対に素村さん「うん、まあ察してくれたのを無駄にしちゃったのは謝る>オレガイ」
落目人狼さん「絶対に素村>霊能のお姉さん」
ゲームマスター「ああっっとここでおはようこ炸裂だああ」
脱法霊能男さん「おはよー」
霊能のお姉さんさん「マジで共有出なさい」
二枚舌の村人さん「お疲れ様でした。」
オレガイ霊能さん「かかかかみあわせ〜Wwwww」
太陽の村人さん「おはよう。」
潜伏する素村さん「また噛み合わせか」
オレガイ霊能さん理由
やっぱり俺の読み通り共有だったろ!!
怒るぞ二枚舌お前本当に二枚舌!!
予定通り意外性のあるところ行くだろ
落目人狼さん「よいしょ」
オレガイ霊能さん「理由
やっぱり俺の読み通り共有だったろ!!
怒るぞ二枚舌お前本当に二枚舌!!
予定通り意外性のあるところ行くだろ」
ゲームマスター「お疲れ様」
脳筋占い師さん「おはようございます」
絶対に素村さん「おはよう」
オレガイ霊能さん「占いCOするだろ、脱法霊能男○」
霊能のお姉さんさん占い理由:もう普通村の感覚でやることにしたわ
◆二枚舌の村人さん 「お姉さんの銃殺狐占いの意図がさっぱりなんよね。」

まぁ3日目とあまり理由は変わらないわね、空気な共有さんは意見がハッキリしてるからともかくこの人はただ噛み付いてきた感じがするわ・・・○だったわね
空気な共有さん「おはよう」
風呂狐さん「おはようこ」
霊能のお姉さんさん「おおいぬ座に導かれて占いCOをするわ 二枚舌の村人さんは○よ♪」
6日目の朝となりました。(14/11/02 23:26:31)
二枚舌の村人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二枚舌の村人さんを狙います。 >>> 落目人狼 <<<
絶対に素村さんの会話「んだねえ。狩ネームは噛まれるかもだけど
噛まれるかどうかで一致COの信憑性も見えるかな」
風呂狐さんの会話「一致的に素村は両方素村であってるんじゃないかと思ってる」
霊能のお姉さんさんの独り言「真占いは今絶望しているわ」
オレガイ霊能さんの念話「占いCOするだろ、脱法霊能男○」
落目人狼さんの遠吠え「どうも落目です」
風呂狐さんの会話「オレガイ真で見るなら
共有、霊能、占いネーム吊って最後に狩人ネーム吊るかどうかじゃないかな」
絶対に素村さんの会話「そっち占われてもお姉さんに囲いなしが村全体に見えるから
それはそれでと切り替えよう」
落目人狼さんの遠吠え「どうも落目です」
オレガイ霊能さんを護衛します。 >>> 脳筋占い師 <<<
二枚舌の村人さんを占います。 >>> 霊能のお姉さん <<<
絶対に素村さんの会話「とりあえずオレガイなら大丈夫じゃないかな、うん」
風呂狐さんの会話「だがその分俺が予告もらってるがな」
オレガイ霊能さんの念話「なんか案外勝負になってんな」
オレガイ霊能さんの念話「落ち目が狼ではありませんように」
絶対に素村さんの会話「これでとりあえず理屈で動いてくれる占いなら占われだけは避けれたはず・・・」
落目人狼さんの遠吠え「どうも落目です」
ゲームマスター「非表示だとGMは言うことがないですの」
オレガイ霊能さんの念話「LWだと良いんだが、問題は狼を囲わないことにある」
ゲームマスター「お疲れさん」
オレガイ霊能さんの念話「さーってと」
風呂狐さんの会話「こちらこそ
めっちゃ占われそうだったけどずっと潜ってますから」
霊能のお姉さんさんの独り言「あの・・・あの・・・」
絶対に素村さんの会話「真濃い目に無駄占いされそうだったんで狩の目残しつつ
ギリCOしちゃったい。すまんこってす」
潜伏する素村さん「お疲れ様です」
落目人狼さんの遠吠え「どうも落目です」
5日目の夜となりました。(14/11/02 23:21:59)
潜伏する素村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
落目人狼さん0 票投票先 → 潜伏する素村さん
二枚舌の村人さん1 票投票先 → 潜伏する素村さん
オレガイ霊能さん0 票投票先 → 風呂狐さん
変態護衛狩人さん0 票投票先 → 潜伏する素村さん
風呂狐さん1 票投票先 → 潜伏する素村さん
太陽の村人さん0 票投票先 → 潜伏する素村さん
霊能のお姉さんさん1 票投票先 → 二枚舌の村人さん
絶対に素村さん0 票投票先 → 潜伏する素村さん
脳筋占い師さん0 票投票先 → 潜伏する素村さん
空気な共有さん0 票投票先 → 潜伏する素村さん
脱法霊能男さん0 票投票先 → 潜伏する素村さん
潜伏する素村さん9 票投票先 → 霊能のお姉さんさん
絶対に素村さん共有CO相方生存なんで占わないでね
霊能のお姉さんさん「噛み合わせに見せたくて焦ってるんじゃないかしらね狼さんは・・・うふふ♪」
風呂狐さん「死体なしがおっぱ…いっぱい出たから余裕はある>詰み」
変態護衛狩人さん「まぁオレガイ視点はそう言いますね」
二枚舌の村人さん「お姉さんの銃殺狐占いの意図がさっぱりなんよね。」
太陽の村人さん「占いは予告したほうがいいかもね。そろそろ銃殺でるかも。」
空気な共有さん「霊能のお姉さんは真ならもうちょい危機感持った方が良いと思うよ…」
オレガイ霊能さん「噛み合わせて銃殺主張
ありだとおもいます!!」
霊能のお姉さんさん「まぁ今日になって考えてみて後で占えばよかったなと思うところはあるわ、アレが本当に狐かは分からないけどちょっと反省してるところもあるわね・・・」
絶対に素村さん「死体なし2回出てるし詰み焦らなくてもいいとおもうがねー」
オレガイ霊能さん「んー詰み遠いな」
落目人狼さん「どっこいしょ」
霊能のお姉さんさん「きっちり反対と取れる反対しなきゃ普通にやるわ >>空気な共有さん」
霊能のお姉さんさん「共有さんはこの村を楽しませる為にCOしてないのね、遊び心あるわ」
空気な共有さん「いや、その前もブラフだよね?って聞き返したのは
そういう意味の警告だったんだが…>霊能のお姉さん」
オレガイ霊能さん「それもそうか」
二枚舌の村人さん「共有だったらCOする場所だからいいでしょ」
風呂狐さん「マッチ数より発言見ようよ」
オレガイ霊能さん「共有じゃないの・・・・ってね>二枚舌」
脳筋占い師さん「オレガイさん視点だと落目さんは狼じゃないし、変態さんは狩人じゃなさそうです」
潜伏する素村さん「吠えメタとかこの村では全く使えないからね。
それよりも判断できるものあるし」
太陽の村人さん「まあ、今日は完結だとしてそろそろ共有でたら?」
初日銃殺狐さん「吊られることはあっても噛まれることはないと踏んでたんだがな」
霊能のお姉さんさん「昨日のうちに反対しなさいよ・・・ >>空気な共有さん」
オレガイ霊能さん「よし、今回は意外な所行ってみるだろ」
二枚舌の村人さん「オレガイは絶対に素村占いでいいんじゃないの?マッチ数的にここ役確定っしょ?」
霊能のお姉さんさん「んー、地味に占い先に悩むわねぇ・・・」
絶対に素村さん「ロラ完遂でいいな」
空気な共有さん「霊能のお姉さんは噛み合わせされるって分かってなんで予告するのか理解に苦しむ。」
風呂狐さん「お姉さん視点初日狐が狐ってことだろうけど
予告して死体1だからなんとも言えないぜ」
オレガイ霊能さん「風呂狐はこっちで占っておくか
対抗狼濃厚になったし」
脱法霊能男さん「完遂します」
太陽の村人さん「霊能は真狂だったんだろう。だが、吠えが少ないのが気になる。」
脳筋占い師さん「オレガイ霊能さん視点はマッチ3がほぼ埋まった形では。
二枚舌さんのマッチCOが真実ならばそうなるはず。」
絶対に素村さん「で、オレガイは一致CO占ってるのはナイス」
霊能のお姉さんさん「そうね、風呂狐さんもマッチしてないわ」
ゲームマスター「お疲れさん」
空気な共有さん「非一致COしとくね。共有は一致してません。
ただそうすると、どこだろうね?」
変態護衛狩人さん「同じく風呂狐が妖狐もなくなる」
オレガイ霊能さん「霊能真狐は無いと思うからマッチと判断するだろ」
絶対に素村さん「おはよう」
脳筋占い師さん「真狐−真狂を若干考えていたのですが、狐特攻HITケースでもないと2連死体なしは謎になりますね。
霊能結果が●2連でもないので真狼−真狂が1番ありそうです。」
変態護衛狩人さん「落目狼はほぼなくなりましたね」
霊能のお姉さんさん「まぁふっつーにやるわよね、狐なら噛み合わせるわよね」
落目人狼さん「よいしょ」
初日銃殺狐さん「死んでた」
潜伏する素村さん「狐だったら笑うけどな」
脳筋占い師さん「おはようございます」
変態護衛狩人さん「これでオレガイ霊能視点は」
二枚舌の村人さん「おはよー。お姉さんかみ合わせっすよねー」
太陽の村人さん「おはよう。」
真面目狂人さん「初日はじゃなくてもこの場面ならCOしててほしいもんですが」
オレガイ霊能さん「狂人マッチか」
脱法霊能男さん「おはよー」
霊能のお姉さんさん占い理由:意見募ったけど特に反対もないようだし占うわね、予告通りよ
これがもし狐なら対抗破綻ね・・・うふふ♪
オレガイ霊能さん「理由
村人マッチCO者から行くだろ
どうせ吊れないだろ?」
空気な共有さん「おはよう」
オレガイ霊能さん「占いCO 太陽の村人は○だろ」
潜伏する素村さん「霊能CO 真面目狂人○」
霊能のお姉さんさん「おおいぬ座に導かれて占いCOをするわ 初日呪殺狐さんは○よ♪」
5日目の朝となりました。(14/11/02 23:15:39)
初日銃殺狐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日銃殺狐さんを狙います。 >>> 潜伏する素村 <<<
絶対に素村さんの会話「ただ三日目だとしても一致を信じすぎてて奇妙」
霊能のお姉さんさんの独り言「まぁ明日次第ね」
絶対に素村さんの会話「あ、これ三日目の発言ね」
オレガイ霊能さんを護衛します。 >>> 脳筋占い師 <<<
風呂狐さんの会話「脳筋はそれなんか変だね
真面目の一致がないってことになってる」
霊能のお姉さんさんの独り言「お通夜なんじゃないかしら・・・うふふ♪」
潜伏する素村さんの遠吠え「200」
絶対に素村さんの会話「こいつ見えてんじゃね?という印象<脳筋
お姉さんは囲う気なさすぎて狂でいいのかなあ、これ」
潜伏する素村さんの遠吠え「変態も後でかんでおけばいいな」
二枚舌の村人さんの独り言「絶対に素村はほぼ人外でいいとして、太陽が仲間に言わされた感はあるからちょっと注意だけど安定して放置。」
落目人狼さんの遠吠え「そうする」
ゲームマスター「初日共有ならどこかでCOしてそうなもんですが…」
絶対に素村さんの会話「そして脳筋が臭いなあ

◆脳筋占い師 「オレガイさん視点残りマッチする場所は1つでしょ。
ピンポイントに狐が狐の可能性って低いと思うけど・・・w」

素村の一致COを妄信しすぎてて違和感」
潜伏する素村さんの遠吠え「初日犠牲者狐かんどくか」
風呂狐さんの会話「相方はCOしない素村で狩人候補で噛まれればおいしいかもね」
真面目狂人さん「落ち目人狼&初日共有とかありそーで怖い」
風呂狐さんの会話「オレガイの一致が
二枚舌、太陽あってるとして
変態護衛狩人or真面目狂人 なんだけど
俺は霊能真狼で見てるから狩人候補絞れすぎる」
オレガイ霊能さんの念話「風呂狐○だったかーよかった」
落目人狼さんの遠吠え「そうすか」
ゲームマスター「お疲れさん」
絶対に素村さんの会話「お姉さんに囲いなしで真狂かなり濃い目の
こっちの不一致丸見えになりました、ってとこか
ロラ推しだったし狩候補で噛まれれば上等なんだけどなあ」
潜伏する素村さんの遠吠え「オレガイ狐と見ていればいいんじゃねーかね」
真面目狂人さん「おつかれさまです
非表示だったか」
初日銃殺狐さんの独り言「結構かたよったなー」
初日銃殺狐さんを占います。 >>> 霊能のお姉さん <<<
4日目の夜となりました。(14/11/02 23:11:09)
真面目狂人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
落目人狼さん0 票投票先 → 真面目狂人さん
二枚舌の村人さん0 票投票先 → 真面目狂人さん
オレガイ霊能さん0 票投票先 → 真面目狂人さん
変態護衛狩人さん0 票投票先 → 真面目狂人さん
風呂狐さん0 票投票先 → 真面目狂人さん
太陽の村人さん0 票投票先 → 真面目狂人さん
霊能のお姉さんさん1 票投票先 → 初日銃殺狐さん
絶対に素村さん0 票投票先 → 真面目狂人さん
脳筋占い師さん0 票投票先 → 潜伏する素村さん
真面目狂人さん9 票投票先 → 潜伏する素村さん
空気な共有さん0 票投票先 → 真面目狂人さん
脱法霊能男さん0 票投票先 → 霊能のお姉さんさん
潜伏する素村さん3 票投票先 → 真面目狂人さん
初日銃殺狐さん1 票投票先 → 潜伏する素村さん
オレガイ霊能さん「俺は対抗占わなくていいや
って思ったけど狂人マッチなら対抗狼か」
絶対に素村さん「まず吊られないから村の一致COも妄信できないけどなあ」
脱法霊能男さん「霊ロラでお願いします」
太陽の村人さん「人外を占う確率が高くなるという利点があります。>空気な共有さん」
空気な共有さん「ま、これだけ死体なしでてりゃそれもありか。」
変態護衛狩人さん「正直一致COはまず吊られないので
できることならすべきだと思うけどね」
初日銃殺狐さん「たまにはやってみたいんだよ!
たまには!」
絶対に素村さん「まさか霊候補噛みの死体なしも霊狐混ざりもないだろうしロラロラ」
霊能のお姉さんさん「特に反対ないようだし対抗占うわね?」
脳筋占い師さん「共有出ないから霊能ロラというのはどうなんでしょう。
共有のCOと霊能ロラとは別の話では。」
オレガイ霊能さん「村人CO者占って行っても良いんだよな」
真面目狂人さん「割れてもいいだろロラなんだから・・・」
太陽の村人さん「ライン戦はリスクがあまりにも高すぎるから無理でしょう。>初日銃殺狐さん」
オレガイ霊能さん「どーっすっかな占い先」
変態護衛狩人さん「ま霊ロラでもいいか……」
空気な共有さん「素村の一致COって、非狩人COだからどうなんかなーと今更ながら」
潜伏する素村さん「出ないなら対抗に投票するけどな。」
オレガイ霊能さん「俺も俺もー」
絶対に素村さん票割れるのも嫌だから真面目な狂人投票するっていっとこ
風呂狐さん「死体ないし霊ロラでしょう」
初日銃殺狐さん「ライン戦やってみたかったんだけど・・・」
真面目狂人さん「共有出ろ発言していないとこが共有ってことだ!多分」
霊能のお姉さんさんところで私対抗が占った狐CNを占いたくてしょうがないのだけれど反対意見とかあるかしら?
変態護衛狩人さん「マッチCOしてないし」
二枚舌の村人さん「両視点狼連れて死体なしでてるわけだし霊ロラしようず」
初日銃殺狐さん「共有でないなら霊ロラか?」
空気な共有さん「んー?狼1吊りで霊能狼交じりの場合、ロラは狐がまずいと思うけど、
皆さん狐混じりだと思ってる?それとも占いいれば余裕派?」
オレガイ霊能さん共有出ないならロラなんだろ
絶対に素村さん「共有出ないって事は霊ロラさせたがっているように見える」
ゲームマスター「5GJまであと3回」
変態護衛狩人さん「絶対に素村さんは役職COと同義だよね」
脳筋占い師さん「霊能ロラでいいと思いますよ。
それと真狐−真狂の狼全潜伏とかでもなければ、もう引ける●は1つというのが濃厚だし共有はFOして無駄占い回避がいいです。」
オレガイ霊能さん「あら、俺霊ロラ投票しちゃった」
霊能のお姉さんさん「まぁ早い段階での偶数戻しと考えればなくもないんじゃないかしら?どういう意図があるかは分からないけれど」
太陽の村人さん「今日あたりからは共有だしとこうよ。」
初日銃殺狐さん「そろそろ共有でてきてくれないか
今日はグレランだし4日目のグレランで共有吊るのは嫌すぎる」
太陽の村人さん「今日あたりからは共有だしとこうよ。」
風呂狐さん「共有は片方でも出てマッチ数だけ教えてほしい(空気な共有を見ながら)」
オレガイ霊能さん「じゃあ狩人ネーム噛み?」
インチキ占い師さん「中々増えない霊界」
絶対に素村さん「狐ネームわざわざ噛んだとは思わんなあ」
オレガイ霊能さん「狂人に投票した」
空気な共有さん「役職に狐混じり…だとちょっと怖いなぁ。なくもないけど」
真面目狂人さん「絶対に素村とか狼から見たら狩人ありそうなところだし今日の死体なしで狐臭く感じる」
脱法霊能男さん「指定飛ばしてみていいよ」
初日銃殺狐さん「連続噛みもあるけどどっちかで狐噛んでるんじゃないかな?」
インチキ占い師さん「あー、うん確かそんな感じだったわ」
二枚舌の村人さん「霊ロラでいいんじゃない?共有でないの謎だけど。」
オレガイ霊能さん「まあ対抗が風呂狐噛んだ、とかってのは無くは無いけど、それだとマッチしてるもんな」
霊能のお姉さんさん「私も噛み合わせ狙ったように思えるわね、今日は対抗の狐占いでもいいかしら?意見ちょうだいな」
ゲームマスター「大概吊られるような気がしなくもない」
空気な共有さん「真狂−真狼と見てる。で、両視点狼1吊れてるはずだから、グレー削りで良いかなと。」
変態護衛狩人さん「グレーに狼1、狐1はほぼ確定」
オレガイ霊能さん「案外狐噛み見る人多いんだ?」
絶対に素村さん「ブラボーだな。霊ロラまったなし」
潜伏する素村さん「共有はもう出とけよ。少なくとも片方は」
風呂狐さん「狐噛みしたんじゃないのー」
脱法霊能男さん「ふむ」
脳筋占い師さん「噛み合わせようとしたら本当に狐とかあるんですかねー」
初日銃殺狐さん「これは5GJ狩人の流れですねえ?」
霊能のお姉さんさん「甘咬み狼可愛いわね」
太陽の村人さん「総入れ歯かもよ>オレガイ霊能さん」
二枚舌の村人さん「オレガイは何故狐占ったしぃ・・・」
真面目狂人さん「今日のは狐噛みかなーと思ってる」
落目人狼さん「よいしょ」
オレガイ霊能さん狼牙あるの?^^
初日銃殺狐さん「おはよう
連続死体無しか!」
脳筋占い師さん「おはようございます」
太陽の村人さん「おはよう。」
空気な共有さん「凄いな・・また死体がないぞ・・」
風呂狐さん「おはよう」
霊能のお姉さんさん占い理由:CN、と対抗の占い予告?と取れる投票から見ることにしたわ
結構悩んだけれどまぁ○よね、占う位置でもなかったかしら・・・
オレガイ霊能さん「理由
予告通り、だろ」
二枚舌の村人さん「おはよう」
空気な共有さん「おはよう」
真面目狂人さん5GJ狩人●
狩(られる)人(狼)だったね(ガッカリ
オレガイ霊能さん「占いCOするだろ、初日銃殺狐は○」
潜伏する素村さん「霊能CO 5GJ狩人○」
霊能のお姉さんさん「おおいぬ座に導かれて占いCOをするわ 風呂狐さんは○よ♪」
4日目の朝となりました。(14/11/02 23:04:07)
オレガイ霊能さんを狙います。 >>> 潜伏する素村 <<<
真面目狂人さんの独り言「狼視点5GJ狩人●
狩(られる)人(狼)だったね(ガッカリ
村名乗りで一致と言っていない絶対に素村さんは役もち可能性あるだろうし
噛まれてなかったら吊りたい」
絶対に素村さんの会話「マッチならマッチで情報残すほうが有益なのは察してそうだから
真狩より他の役で渋ったほうかな」
オレガイ霊能さんの念話「急いで変更」
オレガイ霊能さんの念話「俺のセンサーが辞めた方が良いと言っている」
5GJ狩人さん「多分、その狼に●出してないほうの占いだけ噛んで真占い放置して吊らせたパターンだろ」
風呂狐さんの会話「その後の発言がいいだけに逆に気になるのよね」
オレガイ霊能さんの念話「やめとこ」
オレガイ霊能さんの念話「占いCO、するだろ 風呂狐○だろ」
風呂狐さんの会話「でも5GJ狩人のCOなしが遅かったのは少し気になってる」
絶対に素村さんの会話「まー確かに狩ネームに●とかめっちゃ狂臭い」
風呂狐さんの会話「うん
オレガイ真で見てる」
オレガイ霊能さんの念話「吊り増えたのは痛手だし」
絶対に素村さんの会話「オレガイ真のほうのラインって事でおk?」
風呂狐さんの会話「オレガイ霊能さん 0 票 投票先 → 初日銃殺狐さん
まあ大丈夫でしょう」
オレガイ霊能さんの念話「霊ロラしてる間は狼吊れないし、俺視点で詰んでしまう可能性あるよね」
絶対に素村さんの会話「オレガイに相方が占われなきゃ、あるいは占われて●なら上等かな」
オレガイ霊能さんを護衛します。 >>> 脳筋占い師 <<<
オレガイ霊能さんの念話「真狐ー真狼が一番良い内訳だけど、そんな多くは望めないね
真狐ー真狂じゃないの」
潜伏する素村さんの遠吠え「200」
脳筋占い師さんの独り言「脳筋狩人による鋼の筋肉壁護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
背景色緑に変えるのまでしたというのにマッチしなかったです・・・。
というか、占い希望だったのに占いを護衛する方に回ってしまった悲しみ。

【2日目】護衛:オレガイ霊能 吊り:インチキ占い師 死体:なし
もしかしたら空気読んだ共有が霊能に出ての2−2かもしれないけれど、複数COの霊能は護衛する気なし。
●出てるのにパンダ結果で出て来た霊能のお姉さんは護衛ぶらしの狂人かもと考え、オレガイさん護衛。
もしオレガイさん狼特攻なら、それはそれで対抗は噛まないかもしれないし。

【3日目】護衛:オレガイ霊能 吊り:5GJ狩人 死体:
オレガイさん真占いなら狩人初日でもない限り即噛みで抜けると考えないと思うのですが。
狐噛み>GJで考えつつも、マッチ数3の村で狩人ネーム占いして●出しが印象悪いのでオレガイさん護衛続行。
もしGJならそれで問題ないはずなので。」
落目人狼さんの遠吠え「賛成」
風呂狐さんを占います。 >>> 霊能のお姉さん <<<
風呂狐さんの会話「素村COが本当ならそれはあるだろうけど
正直真狂-真狼にしか見えない」
真面目狂人さんの独り言「5GJ狩人●
狩(られる)人(狼)だったね(ガッカリ」
潜伏する素村さんの遠吠え「もう一回オレガイかんでみるか?」
オレガイ霊能さんの念話「んー
なんとなく狼全滅してくれないかな」
潜伏する素村さんの遠吠え「 」
絶対に素村さんの会話「まあマッチも占い避けで狼がやるかもだから過信は禁物だけど」
潜伏する素村さんの遠吠え「変態狩人がめんどくさいな」
初日銃殺狐さんの独り言「う〜んご主人様がどこかまったくわからな〜い」
ゲームマスター「●出されても逃げ切れるもんなんだ 」
絶対に素村さんの会話「オレガイ視点
一致COの二枚舌、太陽+真面目狂人でオールマッチもあるのか」
落目人狼さんの遠吠え「GJ」
オレガイ霊能さんの念話「占いCO、するだろ 風呂狐○だろ」
潜伏する素村さんの遠吠え「さてGJなのか狐なのか」
5GJ狩人さん「しんだ」
ゲームマスター「お疲れさん」
インチキ占い師さん「以前同じ様に●出しから2−2になって霊ロラ
そのまま●出された狼が逃げ切って勝った村を思い出した」
落目人狼さんの遠吠え「どっこいしょ」
3日目の夜となりました。(14/11/02 22:59:36)
5GJ狩人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
落目人狼さん0 票投票先 → 5GJ狩人さん
二枚舌の村人さん0 票投票先 → 5GJ狩人さん
オレガイ霊能さん0 票投票先 → 初日銃殺狐さん
変態護衛狩人さん0 票投票先 → 5GJ狩人さん
風呂狐さん0 票投票先 → 5GJ狩人さん
太陽の村人さん0 票投票先 → 5GJ狩人さん
霊能のお姉さんさん1 票投票先 → 5GJ狩人さん
絶対に素村さん0 票投票先 → 5GJ狩人さん
脳筋占い師さん0 票投票先 → 潜伏する素村さん
真面目狂人さん0 票投票先 → 5GJ狩人さん
空気な共有さん0 票投票先 → 5GJ狩人さん
脱法霊能男さん0 票投票先 → 5GJ狩人さん
5GJ狩人さん12 票投票先 → 霊能のお姉さんさん
潜伏する素村さん1 票投票先 → 5GJ狩人さん
初日銃殺狐さん1 票投票先 → 5GJ狩人さん
初日銃殺狐さん「占い予告もらっちゃったかな?」
脱法霊能男さん「素村が役職持ってることまで透けちゃうんだよねー」
5GJ狩人さん「必死か」
霊能のお姉さんさん「さぁどうかしらね?」
脳筋占い師さん「ま、占いたいなら占いたいとこを占えばいいです。
狩人ネームを占うよりは狐ネーム占いの方が印象良いし。」
霊能のお姉さんさん「いや別に困らないわよ」
空気な共有さん「ブラフだよね?もちろん>狐CN占い」
オレガイ霊能さん「おとこには
   やらねばならぬ
         ときがある

だろ」
真面目狂人さん「ロマンか、確かにいい言葉だ」
風呂狐さん「おせーよ!>銃殺狐」
絶対に素村さん「お姉さんのほうはマッチ数とか気にせずに狩ネーム占ってるのは
ちーっとばかしマイナスかな
まあオレガイもマッチあんま考えてなさげだけど」
二枚舌の村人さん「要はマッチ数露出すれば狼系=非狼が確定する。占い先判断できるよ。>お姉さん」
オレガイ霊能さんロマン、があるだろ
初日銃殺狐さん「そうかマッチ数も推理対象になるのか!!」
5GJ狩人さん「噛み先が非常に不自由になるから」
脳筋占い師さん「オレガイさん視点残りマッチする場所は1つでしょ。
ピンポイントに狐が狐の可能性って低いと思うけど・・・w」
霊能のお姉さんさん「無駄占いになりそうな気がしてならないけれど・・・」
5GJ狩人さん「ここで霊能のお姉さんを一番困らせるのは、俺が今日吊られにいくこと」
霊能のお姉さんさん「んじゃ狐CNでも占うかしらね」
オレガイ霊能さん「太陽がマッチCOだからもうマッチいないんじゃないの?
全部信じると」
初日銃殺狐さん「まあ霊結果は今日の反対のようになるだろうがな!
誤爆とかないかぎり」
空気な共有さん「発言見る限り、素村で2、狐で1マッチと見た!」
絶対に素村さん「ああでもこのGJ濃厚の死体なしなら●吊ってもいいか」
太陽の村人さん「今日は●吊りでいいのでは?その後の噛みでいろいろわかる。」
空気な共有さん「5GJ狩人さん、非マッチみたいだし、吊って問題ないかと。」
霊能のお姉さんさん「んー、マッチ騙りとか考慮しなきゃならないのかしら」
二枚舌の村人さん「タイムラグ>落ち目」
脱法霊能男さん「太陽と二枚舌がマッチしているのならば残りマッチは1人だけになる」
変態護衛狩人さん「死体ないんだしライン戦でいい気もするけど」
5GJ狩人さん「うん」
オレガイ霊能さん「狐マッチしている可能性が・・・?」
5GJ狩人さん「バランス吊り()すればいいじゃん昨日パンダ吊ったのに片方のグレーの●は吊れないってのはおかしい」
二枚舌の村人さん「普通にグレだし●吊りでええでしょ。マッチ場所じゃないなら高確率で村か人外でいい場所ではあるし。」
脱法霊能男さん「●吊りでいいかと」
絶対に素村さん「グレでなしに霊吊ればよろし」
脳筋占い師さん「両占いから●1個ずつ出てるし、確かに共有は出ちゃってもいいかも。
霊能結果割れても共有撤回がないなら、共有騙ってる訳じゃないみたいだし?」
オレガイ霊能さん「◆二枚舌の村人さん 「オレガイ視点は私と狂人でマッチ数2だな。占う場所考えろよー。」

おっけー」
落目人狼さん「太陽の村人もだろ>二枚舌の村人」
変態護衛狩人さん「あー●出てるならそっちでいいよ」
初日銃殺狐さん「●いるのにグレ吊るの?
両視点まだ狼によゆうあるよ?」
オレガイ霊能さん「マッチ数考えて占ってみようかな」
変態護衛狩人さん「聞いてますか?
唯一の狼希望者は吊ります」
霊能のお姉さんさん「まぁ5GJ狩人さんがマッチするわけはないわね」
二枚舌の村人さん「オレガイ視点は私と狂人でマッチ数2だな。占う場所考えろよー。」
空気な共有さん「もし、インチキ占い師さんが本当に狼なら、騙り数が多めな気はするね。」
太陽の村人さん「おはよう。」
5GJ狩人さん「ちなみにマッチもしてません」
太陽の村人さん「すまん、昨日言い忘れた。素村一致。」
変態護衛狩人さん「落目人狼は絶対に残せないところです」
風呂狐さん「綺麗に霊能割れるなら真狂-真狼じゃないの」
脱法霊能男さん「共有出てくればいいのに」
潜伏する素村さん「対抗割ってきたね。結果だし早いから狼もありえるな」
5GJ狩人さん「俺狼じゃないから霊能のお姉さん切ってないなら俺今日吊ってもらったほうがありがたいんだけど」
変態護衛狩人さん「グレーを詰めましょう。」
真面目狂人さん「対抗目線だと俺吊ってもどうせ○っていうだろうし、霊ロラなら対抗から吊ってほしい
○か●か案外わからん」
絶対に素村さん「情報優位のある狼が狐ネームをこのタイミングで噛むとは考えにくいしGJかな
で、視点1吊れた潜伏する素村から先にロラっと」
オレガイ霊能さん「ほう」
変態護衛狩人さん「ライン戦します」
脳筋占い師さん「●出し霊能から吊りで良いでしょ。
お姉さん視点対抗狐or特攻狼で考えるならアレだけど。」
オレガイ霊能さん「面倒だから説明略すけど」
脱法霊能男さん「なんかサクサク黒出るな」
初日銃殺狐さん「やっぱり割れてる・・・
死体無しはどう見るべきかな」
変態護衛狩人さん「共有が霊にいないなら」
霊能のお姉さんさん「悪いけど今回はマッチ数に頼ろうとは思わなかったわ」
オレガイ霊能さん「村人系占わなかったのには訳があるよ」
脱法霊能男さん「この死体なしはでかい」
オレガイ霊能さん「発言してないよ」
初日銃殺狐さん「おはよう」
二枚舌の村人さん「なんで高確率で非マッチな村人系名前を占わないんだろうか。」
空気な共有さん「落目人狼さんの発言が昨日見当たらなかったんだが」
風呂狐さん「こんこん」
5GJ狩人さん「はい」
真面目狂人さん「この場面だし占いGJと信じたい」
脳筋占い師さん「潜伏する素村さん吊り」
オレガイ霊能さん「理由
占ってみたいとは言っておいたはずだろ」
霊能のお姉さんさん占い理由:◆5GJ狩人さん 「なんで霊能のお姉さん自分の○になんかCOさせようとしてんの」

◆5GJ狩人さん 「なんかCOできるって知ってるの自分の○が」

◆5GJ狩人さん 「◆霊能のお姉さんさん 「また初日からパンダとか嫌になるわ・・・COなさいCO」
これは覚えとくわ」

言い分は分かるけど私の信用を露骨に下げるわね、相対的に対抗の信用でも上げたいのかしら? 噛み付く子は占うに限るのよ・・・うふふ♪
空気な共有さん「おーGJ」
空気な共有さん「おはよう」
脳筋占い師さん「おはようございます」
霊能のお姉さんさん「おおいぬ座に導かれて占いCOをするわ 5GJ狩人さんは●よ♪」
二枚舌の村人さん「おは」
5GJ狩人さん「おはようむら」
真面目狂人さんインチキ占い師○
インチキでも黒いとは限らないってことだ
オレガイ霊能さん「占いCOするだろ 落目人狼○」
潜伏する素村さん「霊能CO インチキ占い師●」
3日目の朝となりました。(14/11/02 22:52:56)
オレガイ霊能さんを狙います。 >>> 潜伏する素村 <<<
絶対に素村さんの会話「よほどの事が起こらない限り基本はロラで」
初日銃殺狐さんの独り言「狼2騙りかな?
狐霊能は考えずらいし
かといって占いで特攻するか?って話だし占い先被らせる意味ないし」
真面目狂人さんの独り言「インチキ占い師○
インチキでも黒いとは限らないってことだ」
風呂狐さんの会話「明日からは霊ロラでいいかな?」
絶対に素村さんの会話「もしうちらのどっちかが噛まれたら狼ネームはヒット臭いかなあ
全部見えたので非狩ネーム狙いコースみたいな」
オレガイ霊能さんを護衛します。 >>> 脳筋占い師 <<<
落目人狼さんの遠吠え「冷凍みかん」
5GJ狩人さんの遠吠え「潜伏霊能ないよなまさか」
潜伏する素村さんの遠吠え「200」
5GJ狩人さんの遠吠え「はい」
潜伏する素村さんの遠吠え「俺が霊能出てるけど」
霊能のお姉さんさんの独り言「多分真狼ね」
5GJ狩人さんの遠吠え「霊能COはどっちかは共有者だな」
霊能のお姉さんさんの独り言「これで噛まれてたら笑うわ・・・うふふ♪」
5GJ狩人さんの遠吠え「狐、狩人、素村で残り2マッチかねえ」
5GJ狩人さんの遠吠え「ふむ」
絶対に素村さんの会話「そこは割とありそう。残り1が狩じゃない事を祈る」
潜伏する素村さんの遠吠え「対抗狂人すればマッチ数についても1増えるし」
風呂狐さんの会話「狩人ネームから噛まれるなら狼に1HIT
噛まれないなら逆に狼ネームは全部村側か狐かな」
落目人狼さんの遠吠え「完ステ貫いておこ」
ゲームマスター「霊界ばんてふも歓迎してます!!」
風呂狐さんの会話「二枚舌村人、真面目狂人で2HITかなと予想」
落目人狼さんの遠吠え「賛成」
太陽の村人さんの独り言「しまった、一致っていうの忘れてた。」
絶対に素村さんの会話「死体なし出たら無難にロラしたいけど狩人ネーム噛まれやすそうだから悩む」
霊能のお姉さんさんの独り言「霊界非表示だったわね」
潜伏する素村さんの遠吠え「オレガイ霊能噛まない?」
オレガイ霊能さんの念話「占いCOするだろ 落目人狼○」
風呂狐さんの会話「オレガイ真で大体いいんじゃないかなぁ」
空気な共有さんの独り言「霊能片方は共有だと思うし、そうすると他がマッチなんだよな」
初日銃殺狐さんの独り言「なんで俺票貰ってるの?」
絶対に素村さんの会話「潜伏継続できたけどお互い希望が希望だからあんま意味なさそうだなあ」
落目人狼さんの遠吠え「どっこいしょ」
ゲームマスター「インチキなんて入れるから…
お疲れ様」
5GJ狩人さんを占います。 >>> 霊能のお姉さん <<<
2日目の夜となりました。(14/11/02 22:48:25)
インチキ占い師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
インチキ占い師さん11 票投票先 → 風呂狐さん
落目人狼さん0 票投票先 → インチキ占い師さん
二枚舌の村人さん1 票投票先 → インチキ占い師さん
オレガイ霊能さん0 票投票先 → インチキ占い師さん
変態護衛狩人さん0 票投票先 → インチキ占い師さん
風呂狐さん1 票投票先 → インチキ占い師さん
太陽の村人さん0 票投票先 → 二枚舌の村人さん
霊能のお姉さんさん0 票投票先 → 初日銃殺狐さん
絶対に素村さん0 票投票先 → インチキ占い師さん
脳筋占い師さん1 票投票先 → インチキ占い師さん
真面目狂人さん0 票投票先 → インチキ占い師さん
空気な共有さん0 票投票先 → インチキ占い師さん
脱法霊能男さん0 票投票先 → 脳筋占い師さん
5GJ狩人さん0 票投票先 → 潜伏する素村さん
潜伏する素村さん1 票投票先 → インチキ占い師さん
初日銃殺狐さん1 票投票先 → インチキ占い師さん
ゲームマスター「チュッ(笑) 」
霊能のお姉さんさん「私は本当に霊能がやりたかったのよ、真霊は役職よこしなさい」
空気な共有さん「3って微妙な数字だからね。ちょっとしたスパイスみたいなものですよ」
オレガイ霊能さんむらがああああああ
やりだぐでえええええええ”え”え”
はいり”まじだああああああ
絶対に素村さん「マッチが全部露見したらめっちゃ意味あんじゃね?」
脳筋占い師さん「マッチ数3は結構多めですよ。
今のところマッチしてるのって二枚舌さんの素村COだけに見えるし。>オレガイさん」
霊能のお姉さんさん「何だかんだ楽しい村ね、こういう盛り上がり方するのね♪」
脱法霊能男さん「あまり気にしていないけど霊能占い関連でマッチとかは結構アレでしょ>オレガい」
真面目狂人さん「村視点マッチ数わかりにくいし狂人名乗ったの失敗だったな・・・」
5GJ狩人さん「0とか8とか極端な数字じゃない限り気にする意味ない」
絶対に素村さん「狼視点俺らよりマッチ数見えてるはずだから今夜の噛みに注目しようか」
変態護衛狩人さん「何の為にこの村に入ったんですかw>オレガイ」
オレガイ霊能さんこれ以上マッチに関しての話は俺の身が危ういんでしたくない
脳筋占い師さん「パンダがCOなし言ってるのだし2−2ならパンダ吊りでしょ。
役職保護どーのってのにも当てはまるし、一挙両得気配。>太陽さん」
オレガイ霊能さん「マッチ数気にしてないんだけど、気にしないとダメ?」
空気な共有さん「吊ってみたいとは思うよね。>落目人狼さん」
5GJ狩人さん「はい」
霊能のお姉さんさん「まぁ覚えといても特に変わりないことだけは言っておくわ >>5GJ狩人さん」
二枚舌の村人さん「真面目が狂人で霊COの可能性あるから、マッチかの判断がグレーになりそう。
霊ロラよりパンダ吊りがしたいかな。」
5GJ狩人さん「◆霊能のお姉さんさん 「また初日からパンダとか嫌になるわ・・・COなさいCO」
これは覚えとくわ」
潜伏する素村さん「対抗出たら出ざる負えんよ」
オレガイ霊能さん「じゃあ落ち目人狼か・・・」
変態護衛狩人さん「さすがに●が先」
絶対に素村さん「霊2CO出たしパンダ吊って霊は護衛いらないんじゃね?」
5GJ狩人さん「へー」
太陽の村人さん「今日は役職保護のために素村COしゃから吊るか。」
変態護衛狩人さん「いや」
空気な共有さん「普通は、素村、狼あたりが一番マッチしやすいけどね」
オレガイ霊能さん「脳筋の言いたいことは尤もだけど共有がやってくれただろ」
真面目狂人さん「出た役職全員マッチしてねーな」
脱法霊能男さん「霊ろらしようぜ」
ゲームマスター「3だと数的に微妙だよねうん」
初日銃殺狐さん「2−2か共有には片方でいいから出てきてほしいな」
風呂狐さん「出たもんはしゃーない」
脳筋占い師さん「2−2になるならいいや。<今日霊能CO」
霊能のお姉さんさん「初日パンダの前例が霊能さんだったから >>5GJ狩人さん」
空気な共有さん「うん、じゃあいろいろ察しつつ色見ようぜー」
5GJ狩人さん「なんかCOできるって知ってるの自分の○が」
脱法霊能男さん「霊能はどちらもマッチしていないと」
脳筋占い師さん「パンダ吊るなら霊能は明日COの方が良かったんじゃない?
護衛先増えるだけなよーな。」
インチキ占い師さん「えーなんだこのカオス」
二枚舌の村人さん「お姉さんはでるべきタイミングは明日の朝一だよね。あんま意味わかんない。」
絶対に素村さん「真面目のマッチも視野に入れないとかこれ」
オレガイ霊能さん「共有っぽいけど」
初日銃殺狐さん「COなしって言ってるし役職保護で吊りだろう
霊能は出る必要なかった気も・・・」
潜伏する素村さん対抗霊能CO
太陽の村人さん「霊能はいなかった。」
オレガイ霊能さん「霊能出る意味」
絶対に素村さん「ほい霊能対抗いたらどうぞ」
5GJ狩人さん「なんで霊能のお姉さん自分の○になんかCOさせようとしてんの」
オレガイ霊能さん「対抗狂読みだけどどうだろか」
真面目狂人さん霊能CO 
この場面でるべきなの??
空気な共有さん「ちょっともったいないけど、●吊りでいいんじゃないの?」
太陽の村人さん「いきなりパンダか。霊能居るうちに吊るか?」
脳筋占い師さん「オレガイ霊能さんも霊能のお姉さんも非マッチ。
二枚舌さんが素村一致、ですね。」
脱法霊能男さん「霊能初日か?」
霊能のお姉さんさん「また初日からパンダとか嫌になるわ・・・COなさいCO」
潜伏する素村さん「お姉さんが出てきたのがよくわからない」
初日銃殺狐さん「おっとパンダになってたか
どっちにしろ色みたいな」
5GJ狩人さん「パンダじゃなくても出ていい」
オレガイ霊能さん霊能希望なのに占いになるとは・・・たなぼただろ!!!
変態護衛狩人さん「マッチ数多いから狐占うと機体したけど」
ゲームマスター「え、なんで?」
霊能のお姉さんさん「ちょっと遅れたわね」
太陽の村人さん「おはよう。」
真面目狂人さん「パンダー」
変態護衛狩人さん「占い師を占うとはやりますねぇ!」
5GJ狩人さん「霊能今出ていいよ」
風呂狐さん「おはよう」
空気な共有さん「最近の霊能は占い能力もあるんだすごいなぁ(棒)」
脳筋占い師さん「朝に普通に挨拶していることから察してください、非マッチです!(半ギレ)」
脱法霊能男さん「いきなりパンダ発生」
二枚舌の村人さん「おはよう素村CO」
オレガイ霊能さん理由
マッチしてない奴片っ端からいくだろ
霊能のお姉さんさん占い理由:ごめんなさい、マッチ数見てから占うビビリの私には狐を占うことは
出来なかったわ・・・だから少なくとも一致はしてない占いCNを占うわね
初日銃殺狐さん「おやすみ
霊能は朝一よろしくな」
インチキ占い師さん「村人です」
脳筋占い師さん「おはようございます」
絶対に素村さん「伏せようか」
空気な共有さん「おはよう」
霊能のお姉さんさん「霊能志望のCanis Majorが何故か占いCOをしてるわ インチキ占い師さんは○よ♪」
脱法霊能男さん「おはよー」
初日銃殺狐さん「おはよう」
インチキ占い師さん「おはよう」
真面目狂人さん「おはよう」
絶対に素村さん「おはよう」
5GJ狩人さん「おはようむら」
潜伏する素村さん「おはよう」
オレガイ霊能さん「占いCOするだろ インチキ占い師●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/11/02 22:41:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 潜伏する素村 <<<
ゲームマスター「霊界非表示です 推理をお楽しみください」
二枚舌の村人さんの独り言「つまり素村系の一人は絶対役職であるっていうね」
絶対に素村さんの会話「ういうい了解
まーマッチ数次第じゃグレランでも相当偏りそうだけどね」
初日銃殺狐さんの独り言「今回は潜伏で
状況見て潜伏占い騙りも」
オレガイ霊能さんの念話「狐は一致してない」
オレガイ霊能さんの念話「狼からは狼の一致数がわかると」
5GJ狩人さんの遠吠え「騙り役も明日の夜決めてもいいしさ」
絶対に素村さんの会話「じゃあ小細工なしのFOで」
オレガイ霊能さんの念話「あおーん」
風呂狐さんの会話「あと俺は指定よりグレラン好きな人だから
指定したかったら自由にしていいよ」
潜伏する素村さんの遠吠え「200」
脳筋占い師さんの独り言「結構多いーですね、というか予想してたマッチ数3ですねw」
オレガイ霊能さんの念話「占いCOするだろ インチキ占い師●」
二枚舌の村人さんの独り言「人数把握が面倒やっちゃなー。」
オレガイ霊能さんの念話「占いCOするだろ インチキ占い師●」
オレガイ霊能さんの念話「占いCOするだろ インチキ占い師●」
オレガイ霊能さんの念話「占いCOするだろ インチキ占い師●」
オレガイ霊能さんの念話「占いCOするだろ インチキ占い師●」
オレガイ霊能さんの念話「占いCOするだろ インチキ占い師●」
オレガイ霊能さんの念話「占いCOするだろ インチキ占い師●」
風呂狐さんの会話「一番間違いないよ」
オレガイ霊能さんの念話「占いCOするだろ インチキ占い師●」
オレガイ霊能さんの念話「占いCOするだろ インチキ占い師●」
ゲームマスター「では頑張ってください」
5GJ狩人さんの遠吠え「っつーわけで2日目はちょっと様子見てみない?」
真面目狂人さんの独り言「このアイコンそういや吊られやすいんだっけ」
潜伏する素村さんの遠吠え「共有は無理だろ」
初日銃殺狐さんの独り言「羨ましい」
風呂狐さんの会話「FOでいんじゃない」
落目人狼さんの遠吠え「潜伏する素村が騙った方がいいんじゃあ」
風呂狐さんの会話「村1人と霊能とあとどこかって感じかなぁ」
初日銃殺狐さんの独り言「結構希望通りな人がいるんだな」
絶対に素村さんの会話「とりあえず3-1とかならFOしちゃっておk?」
5GJ狩人さんの遠吠え「共有や霊能のCO見てから方針決めたほうがいいかもしれないよ」
ゲームマスター「3回確認した結果 マッチ数は3です」
5GJ狩人さんの遠吠え「要は2人しかマッチいないわけだから」
インチキ占い師さんを占います。 >>> 霊能のお姉さん <<<
絶対に素村さんの会話「3か・・・COでいくつ一致するかな」
潜伏する素村さんの遠吠え「霊能がそのままマッチしたら占い真判別できるかもな」
5GJ狩人さんの遠吠え「2日目全潜伏が安定なのかねこれだと」
空気な共有さんの独り言「微妙・・・」
脱法霊能男さんの独り言「3か。まぁまぁだな」
落目人狼さんの遠吠え「占いCO」
ゲームマスター「時間かかってすまんな」
5GJ狩人さんの遠吠え「ん〜〜〜」
ゲームマスター「マッチ数 3」
脱法霊能男さんの独り言「マッチ数待ち」
絶対に素村さんの会話「俺だって嫌だけどせっかくマッチ情報もあるんだし、ぼちぼちやろう」
5GJ狩人さんの遠吠え「マッチ数次第ではあれだな」
空気な共有さんの独り言「世の中そんなもんです。人狼の時に村人名乗ってると割とやばいんだけどね」
初日銃殺狐さんの独り言「狐の次に好きな役職だから全然OKよ!?」
霊能のお姉さんさんの独り言「マッチ数見てから占うことにしましょう」
脱法霊能男さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
オレガイ霊能さんの念話「妖狐のお前ら、ごめんだろ」
5GJ狩人さんの遠吠え「よろしくー」
真面目狂人さんの独り言「まさかのここwww」
脳筋占い師さんの独り言「かりうどー!
村立てありがとうございます」
脱法霊能男さんの独り言「さて」
空気な共有さんの独り言「むらびとぉぉぉ」
風呂狐さんの会話「共有は嫌だ
よろしく」
二枚舌の村人さんの独り言「がっつぽ」
絶対に素村さんの会話「よろしくー。共有はマッチなしと」
霊能のお姉さんさんの独り言「( ゚д゚)・・・」
初日銃殺狐さんの独り言「狂人だった・・・」
潜伏する素村さんの遠吠え「少なくともマッチ数1だな」
落目人狼さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/02 22:37:16)
二枚舌の村人さん「よろ」
潜伏する素村さん「よろしく」
ゲームマスター上から来るぞ!気をつけろ!
脳筋占い師さん「よろしくー」
太陽の村人さん「よろ。」
初日銃殺狐さん「よろしく」
風呂狐さん「よろしく」
絶対に素村さん「よろしくー」
二枚舌の村人さん「対応作りやすいしな>銃殺狐」
真面目狂人さん「よろしく」
霊能のお姉さんさん「よろしく♪」
脱法霊能男さん「よろー」
初日銃殺狐さん「いや、意外と占われなかったりするんだこれが」
真面目狂人さん「マッチ数1で初日銃殺か・・・」
風呂狐さん「(よかった…初日に飛ばされることはなさそうだ…)」
オレガイ霊能さん「トイレ行きたいから早く始めて」
ゲームマスターでは更新もそろってることだし30秒くらいで開始します
霊能のお姉さんさん「呪殺は自殺じゃなくて他殺なんだよなぁ・・・」
変態護衛狩人さん「絶対占ってやる」
空気な共有さん「(うわぁ…占いにくい…)」
絶対に素村さん「いくらズサだからって自殺願望はイカンよ?」
脳筋占い師さん「名前からやられる気を感じた<初日呪殺」
被霊ロラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日銃殺狐さん「よろしく!」
ゲームマスター「まにあわなくなってもしらんぞおお」
きつねさんが初日銃殺狐に名前を変更しました。
霊能のお姉さんさん「名前からやる気を感じる」
ゲームマスター「修飾語を付けるべし>きつね」
オレガイ霊能さん「トイレ行きたくなったけど夜行こうかな」
霊能のお姉さんさん「偶然3くらいマッチすることを祈ったりしよう、騙りが楽しくなるね」
ゲームマスター「16でもいいならすぐはじめられそうだけど」
初日銃殺狐さん「セーフ?」
きつねさん」が村へやってきました。(14/11/02 22:34:55)
変態護衛狩人さん「素村が少ないとマッチ0は余裕であるんだよなぁ」
潜伏する素村さん「というより素村入れないとマッチ数0とか半端なくなるからな」
脳筋占い師さん「(狼:おい、マッチ数0だぜ。騙り希望は占いって入ってないヤツがやってくれー)」
絶対に素村さん「マッチ0とか俺の途中退場待ったなし」
二枚舌の村人さん「しかし狼1とか人気なさすぎぃ」
空気な共有さん「マッチ0だと素村がやばい」
ゲームマスター「悲報:赤発生」
ゲームマスター「マッチ数4は見たことある」
霊能のお姉さんさん「マッチ数が鍵になりそう」
脳筋占い師さん「素村希望ならマッチしやすいし、マッチ数3くらい行くかもねw」
ゲームマスター「マッチ0だと結構な情報になるという」
真面目狂人さん「マッチ数20万か・・・」
絶対に素村さん「霊4か。マッチすっかなー」
二枚舌の村人さん「かちかち、、、ここに火をつければ村が丸焼け・・・」
ゲームマスター2233以降の更新を参加意思をみなします
霊能のお姉さんさん「かちかち」
ゲームマスター「おk 復帰」
ゲームマスター「復帰優先だけどね」
ゲームマスター「時間になったので復帰とズサで戦ってもらおう」
kariさんが潜伏する素村に名前を変更しました。
潜伏する素村さん「こんばんは」
ゲームマスター「2230まで待機」
ゲームマスター「いらっさい」
5GJ狩人さん「全員不穏ならこわくない」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 22:27:34)
霊能のお姉さんさん「普段は狼とか入ってたら不穏だから変えろって言われることもある中貴重な感じの村」
ゲームマスター「いくつ一致するかが楽しみです」
かりさんが5GJ狩人に名前を変更しました。
空気な共有さん「これは霊能のステマ」
ゲームマスター「マッチ数見てから作戦変更できるように夜時間は少し長めとなっております」
霊能のお姉さんさん「霊能やりたい人が4人もいて安心しました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2110付近の赤けり」
ゲームマスター「こんばんは」
5GJ狩人さん「こんばんは」
ゲームマスター「同じ名前で何度も開催されてるからヘーキヘーキ(白目)」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/02 22:24:09)
霊能のお姉さんさん「自分から受けていくのか・・・」
kariさんが被霊ロラに名前を変更しました。
霊能のお姉さんさん「特殊な普通村、とな」
ゲームマスター「ギクッ」
ゲームマスター「そしていらっさい」
空気な共有さん「割と特殊村ではあるよね」
ゲームマスター「乙神」
被霊ロラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 22:23:15)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「マッチ数は結構な情報になりますね」
脳筋占い師さん「マッチ数が少なければ、人狼ネーム吊りあげる優先度が下がるんじゃない?
マッチ数次第だと思う。」
ゲームマスター「逆に見せてほしい>全員一致」
絶対に素村さん「犯罪スレスレの連中ばっかや・・・」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「役職騙りに該当しなければ大丈夫です>真面目狂人さん」
風呂狐さん「全員一致したら村が終わってしまうわけか
…と思ったら占いが二人いるわ」
脱法霊能男さん「こんばんわ」
さん「あ。初日忘れてた・・・」
真面目狂人さん「逆に不一致COもありなん?
人狼とかで」
さん「7と言われて終わりじゃないか>全員村人」
kariさんが脱法霊能男に名前を変更しました。
絶対に素村さん「一致COあり把握」
ゲームマスター「補足というかあれですけど村人CNで村人引いた場合の一致COはアリです
もちろん村人一致騙りもありです ですが当然、村人の役職騙りは禁止です」
真面目狂人さん「つまり全員が村人を名乗れば・・・」
脳筋占い師さん「マッチ数が出るからそうね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 22:18:14)
空気な共有さん「経験則上、村人と狼のマッチ数は結構推理に影響する」
kariさん「あ、なんか名乗るだけじゃなくて情報になるのか」
kariさんが二枚舌の村人に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
霊能のお姉さんさん「察する、しかない」
ゲームマスター「(即吊りしても)ええんやで」
ゲームマスター「こんばんは」
空気な共有さん「インチキ占い師が占いCOしてきたらどうしよう」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 22:16:46)
脳筋占い師さん「にせものー!」
風呂案山子さんが風呂狐に名前を変更しました。
kariさんがインチキ占い師に名前を変更しました。
風呂狐さん「さっぱりした」
kairさんが変態護衛狩人に名前を変更しました。
kariさんが空気な共有に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「98345以外の参考ログがほしいという人がいれば村番出します」
空気な共有さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 22:14:55)
ゲームマスター「どもども」
真面目狂人さん「ばんわっす」
kariさんが真面目狂人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい×2」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 22:13:06)
kariさんが脳筋占い師に名前を変更しました。
kariさんが絶対に素村に名前を変更しました。
脳筋占い師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 22:12:03)
絶対に素村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 22:11:50)
ゲームマスター次回更新 2230
kariさんが太陽の村人に名前を変更しました。
kariさんが霊能のお姉さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわんこ」
霊能のお姉さんさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 22:06:15)
太陽の村人さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 22:05:40)
ゲームマスター「今の色は13番だね」
ゲームマスター「了解ですぞ」
kariさんが風呂案山子に名前を変更しました。
風呂狐さん「こんばんは
入村して風呂いってきます
戻ってきて始まってなかったらやってきます」
オレガイ霊能さん「って言おうとしたけど薄緑って13番だっけ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 22:03:27)
オレガイ霊能さん「やめてくあさい」
ゲームマスター「色を見てみました」
オレガイ霊能さん「初日が希望役職変えまくってるだろ・・・」
ゲームマスター「色を変えるのは結構だが名前で判断します」
霊能だろさんがオレガイ霊能に名前を変更しました。
オレガイ霊能さん大体こんな感じだろ!!
オレガイ霊能さん「人狼 5番
狂人 19番

妖狐 3番

共有 8番
占い師 14番
狩人 6番
霊能 7番
村人 23番」
ゲームマスター次回更新 2210
ゲームマスター「していけYO」
さん「わしも参加してみたいくらい面白そう」
ゲームマスター「たてといていうのもなんだけどこの村面白いよ」
ゲームマスター「まあ参考ログとか見てもらえればどんな感じかわかると思いマッスル」
変態護衛狩人さん「霊能青で共有黄緑占い師が緑か
すげー発想だ」
変態護衛狩人さん「なるほど……」
オレガイ霊能さんプロフィール面倒だから色にすれば?
人狼RED 狂人ピンク
狩人水色
とかさ
ゲームマスター「一目で見たいからね 名前に入れてもらいたい」
変態護衛狩人さん「これってさー
名前がややこしいことが問題点なら
プロフィールに役職書くのではダメなの?>GM」
オレガイ霊能さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kariさんが霊能だろに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
kairさん」が村へやってきました。(14/11/02 21:33:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 21:32:27)
ゲームマスター「こん」
ゲームマスター「わかめてを取り戻す!」
二枚舌の村人さん「こん」
さん「いっひっひ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 21:31:40)
さん」が村へやってきました。(14/11/02 21:31:28)
ゲームマスター次回更新 2150
ピーチ姫さん「あぁん!あぁ駄目!駄目ぇ! クリにこすり付けないで・・私彼氏いるんだからぁ・・駄目ぇ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/02 21:16:46)
ゲームマスター「おはよう」
落目人狼さん「おはよう」
ゲームマスター「テンプレに書いてないけど霊界非表示となっております」
落目人狼さん」が村へやってきました。(14/11/02 21:14:56)
ゲームマスター「どーもどーも」
インチキ占い師さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 21:13:31)
ゲームマスター次回更新は2130とします
ゲームマスター「どーもどーも」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 21:10:02)
ゲームマスター「テンプラ借りました」
ゲームマスター【希望役職を名乗る普通村・ルール説明】

 基本的には17人狐ありの普通村です

【名前について】
 本村には必ず「希望役職名を1つだけ含んだCN」でプレイして下さい。
 「共有または狐」といった、複数の希望役職を含むCNは禁止します。
 また猫又や大狼など17人村で出てこない役職も使用禁止とします。
 同役職の人と区別するため、CNには必ず「○○な占い」というように
 「役職+α」の形での登録をお願いします。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被ったあるいは類似している場合は、後から入村された方が
 CNを変更して下さるようお願いします。

【一致数発表】
 GMは初日夜に、ヒントとして名前と実際の役職が一致している人数を
 発表します。一致人数が推理の参考となる場合もあり得ます。
 また、一致判定は役職名部分で判断します。修飾語は関係ありません。

【禁止事項】
 村人騙り(最終日は例外)仲間以外への初心者である旨の発言
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、通称シスコピ
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 
【参加者全員へ】
 リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願いします。
 発言内容をみてまったくゲームを理解していないと感じたら蹴ることもあります。
 迷惑行為だと思ったら通報します。

【占い師候補の方へ】
 最初の発言は一行の占い結果のみ。占い理由は二言目以降にお願いします。

【初心者の方へ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※重要)まず初心者の方は上記URLを必ず一度お読みください。
 (左端目次の「ゲームの基本ルール」から「さっそく参加してみよう」まで)
戻る