過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 13人]
 
 
フェンダー
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
鮭茶漬け
旦〜 ◆ZFifO8YOaE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズェズム
◆qye1fxL3EQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
のワの
◆yuW/j8vbd6
[占い師]
(死 亡)
 
 
恫喝
◆9dDDNMCHd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
UDK
ベルフェ ◆TAIDA/AH.U
[村 人]
(生存中)
 
 
クリフォト
ファフロ ◆Fafrotsil6
[共有者]
(死 亡)
 
 
キャロル
◆lbbPI5MYfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬるりときた
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャップ
◆.FmKxg6rAo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドラゴ
エントツ ◆pve2iCtqDc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ディフェンス
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(生存中)
 
 
血塗れた両手
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
台風の目
◆XkuOOlUohY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
森羅崎飯雄
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[猫 又]
(生存中)
 
 
メメメ
◆gXEUryNod.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリーエ
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
煌めく炎剣
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】淫夢之一太刀19猫村 〜 141921番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フェンダーさん「復習完了
このお仲間メンツはやっぱりちょっと2騙りしてみたかった気もするです
また次の機会に…」
フェンダーさん「僕もそんな想定でした>初手●引かれても騙る感じ」
血塗れた両手さん「対応してくれてたら、占い噛まれない理由できたんで対応してくれてもよかったんですけど、ディフェンスさんだと逆に負けそうだったんでむしろ潜ってもらって正解だったんですかね…… 結果論ですが」
血塗れた両手さん「フェンダーさんは発言的に、初手真に●ひかれても普通に騙りを追加してきそうな狼に見えるから、騙り役を見つけたって感じで3日目●が出せるなと」
ディフェンスさん「GMさん村立てありがとうございました」
ディフェンスさん「いや銃殺起きた時対応で出ようかどうかめっちゃ迷ってカチカチしてたけど、それなりの速度で何より対抗が出んかったからよかったわw」
フェンダーさん「切られ方に定評がある
ってなんか良いですね」
鮭茶漬けさん「村建て同村お疲れさまでした。」
森羅崎飯雄さん「くそ……くそぉぉぉ><」
フェンダーさん「僕もいい身内切りをしてもらおうと色々準備してましたが
あの状況で冷静に対応できたのはすごい」
ゲームマスター「こいつ絶対切られないだろうって奴を身内切りしてると信用勝負だと強い。 」
ディフェンスさん「共有と猫の方によく伝わってたいやからもう少し別のアピ考えますわwwwwwwww」
ゲームマスター「切られ方にに定評があるアルなのか・・・」
フェンダーさん「◆ディフェンスさん 「これはあれやな、うちにはわかるで!」
これは流石にわからんです
けど3日目の発言は確かにアピってましたね」
鮭茶漬けさんごめん、楽勝ゲーだと思って手を抜きました。

次回はもう少し発言します。
血塗れた両手さん「3日目にフェンダーさんがアルさんっぽいことには気づけたんで、これはいい身内切りができそうと心騒いだんですがね……」
ゲームマスター「また来週もどっかで週一ペースで建てるんでよろしくなー 」
フェンダーさん「狼やってるときに名指しされると噛みたくなっちゃう(」
フェンダーさん「GMさん村建てありがとうございました
同村のみなさん、お仲間さん狂信者さんお疲れさまでした」
血塗れた両手さん「あーーーーーーーーーーーー言われてからたしかに狂信者っぽい!!!!!!
騙りやってるとそんなん探してらんないな……」
ゲームマスター「身内ぎりの予定だったけど、そこで信用勝負がみれなかったのが残念だったかな また見たいゾ」
フェンダーさん「なんか僕は特に貢献してないけどお仲間さんと狂人さんの動きが非常に参考になりました
ありがとうございます」
クリフォトさん「よし、次回からは占いの○隠しを完全無視して指定ゲーします(´;ω;`)
気付けるとしたらキャロル指定の違和感くらいだったな」
ゲームマスター「名指し狂アピは結構怖いからな 名指ししてるところ指定さしてCCO返ってきたら狂候補が村からバレる が、そのまま狂認定して放置することはないとは思うが」
ディフェンスさん「こちらは狼囲って翌日身内切り→もっかい囲いとかしようかと思ってましたけど、やはり狼主体のが全然いいですね」
ディフェンスさん「初日のわかるで!とフェンダー煌めく名指し+狩CO後の血塗れたさんちゃんとわかってんよな?
の3回アピで大丈夫とタカをくくってましたゲフンゲフン」
ゲームマスター「こんなゲームもたまにあるから、いいんだゾ」
クリフォトさん「なんかベルフェちゃんに中身バレてたっぽいw」
フェンダーさん「狂信なら共有噛みで死体出るとは思ってました」
森羅崎飯雄さん「のワの占いかああああああだから対応早かったのかぁぁぁぁ
完全に対応も完璧やなとか思っちまったぁぁぁ」
ゲームマスター「にしてもディフェンスが狂信者ひくと負けないって凄いなー」
血塗れた両手さん「この子どこ守ってたんだろうとは思ったけど、そっか狂信者か……」
ディフェンスさん「森羅崎さんにも届いててやばかったなw」
森羅崎飯雄さん「なんとおおおおおおおおおおおおお!」
UDKさん「こんなゲームをやるために3時間も待ったのか(絶望)」
ゲームマスター「台風の目さんの突然死はGMの更新確認ミスでした(最終更新00:00でGMの提示した更新時間は00:03) 台風の目さんを突然死させてしまってすいません 並びにこの村の皆さんにはGMの過失で突然死がでてしまってすいませんでした」
煌めく炎剣さん「ディフェンス> ふっつーに真狩人と思って噛みそうでしたさーせん(土下座」
クリフォトさん「共有には届いてたよ^^>ディフェンス」
フェンダーさん「き、気づいてましたよ!そりゃもう余裕で!>ディフェンスさん」
ディフェンスさん「こっちからは完璧アピやと思ってたけど哀しい^^」
メメメさん「お疲れ様ー」
フェンダーさん「めちゃ強いと思ったらともにゃんさんだった」
UDKさん「まぁこれは無理っす」
ディフェンスさん「気づいてないのん・・・・?」
フェンダーさん「あるかなーと思ってたらやっぱり狂信でしたか」
UDKさん「うわぁぁあぁぁぁっぁあああ」
キャップさん「お疲れ様ー」
血塗れた両手さん「そこ狂信者wwwwww」
クリフォトさん「おつかれさま」
ディフェンスさん「そらこんなんできるの一人しかおらんわなww
ナイス〜!」
煌めく炎剣さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
フェンダーさん「お疲れさまでした」
ズェズムさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/11/03 00:54:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → 鮭茶漬けさん
UDKさん0 票投票先 → 鮭茶漬けさん
フェンダーさん0 票投票先 → 鮭茶漬けさん
鮭茶漬けさん6 票投票先 → 血塗れた両手さん
ディフェンスさん0 票投票先 → 鮭茶漬けさん
血塗れた両手さん1 票投票先 → 鮭茶漬けさん
煌めく炎剣さん0 票投票先 → 鮭茶漬けさん
鮭茶漬けさん3吊り手で、私吊りで残り2吊りかあ。
フェンダーさん「有能>」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
UDKさん「一応ディフェンス視点では私が狼あるはずだぜ?>ディフェンス」
ディフェンスさん「まー伝わっててよかったわ!」
フェンダーさん「●吊りで良いか」
血塗れた両手さん「●に沈黙投票します」
鮭茶漬けさんおいおい、占い乗っ取りかよ。
ゲームマスター「おつかれさまでした」
キャップさん「お疲れ様でした」
ディフェンスさん「んじゃ鮭茶漬け吊りでフィニッシュやな!
恫喝さんは犠牲になったんや・・・」
森羅崎飯雄さん「投票した」
フェンダーさん「なんでキャップさんが死んでるんですかネェ・・・」
煌めく炎剣さん「おはよう」
UDKさん「じーっ、なんでこっち見てんのかな、こっち見んな」
フェンダーさん「おはようございます」
血塗れた両手さん「占いCO 鮭茶漬け●」
6日目の朝となりました。(14/11/03 00:52:58)
キャップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャップさんを狙います。 >>> 血塗れた両手 <<<
鮭茶漬けさんの独り言「これで狂人認定もらえるなら、狼でもこのステルスやろうかなあ?」
クリフォトさん「狂信者は狼の名前全部言えるからなー」
キャップさんの会話「○狙いで噛んだ方がいい気がするな」
フェンダーさんの遠吠え「把握
いきましょう」
キャップさんの会話「●引きにかけての共有噛みはありえないこともないのか?」
鮭茶漬けさんの独り言「霊能乗っ取りは無い感じかな〜」
血塗れた両手さんの遠吠え「鯖茶●でいこうかなって」
UDKさんの独り言「私視点は鮭茶漬け⇒ディフェンスで終わりだが」
フェンダーさんの遠吠え「ちなみに占いどうします」
ゲームマスター「狼からみたら真狩人が狂信者のhurisiteruPPコールしてきたとか考えるだろうか」
煌めく炎剣さんの遠吠え「理解です。」
キャップさんの会話「◆UDK 「ドラゴ真占い説が微レ存・・・?
でもだったら負け試合だし、しょうがないね」
まぁこれなんだよなぁ」
鮭茶漬けさんの独り言「ごめん。同村者やる気でない。」
ゲームマスター「狂信者やってて負けたことないってのは凄いわ」
血塗れた両手さんの遠吠え「6で狩噛み 4で共有噛みで最終日まで行けるからね」
フェンダーさんの遠吠え「あとグレ1吊れればいいので
鮭茶辺りに●で終われる>狩人噛まなくてえーのん」
森羅崎飯雄さんの独り言「呪殺のとき見返しても問題ないはず……占いドラゴはないだろう」
キャップさんの会話「死んだ狩人候補は二人しかいない あそこで人外が狩人COするのはリスクがある」
UDKさんの独り言「両手が真なら確かに吊りきれるか」
鮭茶漬けさんの独り言「村でもメリットないけどな。」
ディフェンスさんの独り言「(何もしてないのに偉そうにする系PL)」
ゲームマスター「◆ディフェンスさんの独り言 「まーうち狂信者で負けた事ないからしゃーないな
村は不運やったな・・・全て3朝で決まってしまっとった・・・ 」
こわいなー とづまりしとこ」
鮭茶漬けさんの独り言「まじで、私狂人だとおもってんのかなあ?

狂人でもここまで目立つのメリットないと思う。」
UDKさんの独り言「あ〜凸死で余計に減ってた」
煌めく炎剣さんの遠吠え「狩人噛まなくてえーのん?19猫は経験浅いから任せるけど。」
キャップさんの会話「身内切り遺言呪殺3残り」
血塗れた両手さんの遠吠え「割と台風で死んでそうな気がするんだよなあ」
ディフェンスさんの独り言「まーうち狂信者で負けた事ないからしゃーないな
村は不運やったな・・・全て3朝で決まってしまっとった・・・」
フェンダーさんの遠吠え「共有噛み把握」
メメメさん「お疲れ」
血塗れた両手さんの遠吠え「偶数に戻そうか 共有噛むね」
フェンダーさんの遠吠え「潜伏狂いたらPPなんだけど
あんま期待しないでおくか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
クリフォトさん「運悪いってレベルじゃないわこれ」
ゲームマスター「ここまで綺麗に遺言呪殺を対応されたらもう しょうがないね(レ」
5日目の夜となりました。(14/11/03 00:48:53)
メメメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → メメメさん
UDKさん0 票投票先 → メメメさん
フェンダーさん0 票投票先 → メメメさん
キャップさん0 票投票先 → メメメさん
鮭茶漬けさん0 票投票先 → メメメさん
ディフェンスさん0 票投票先 → メメメさん
血塗れた両手さん1 票投票先 → メメメさん
メメメさん8 票投票先 → 血塗れた両手さん
煌めく炎剣さん0 票投票先 → メメメさん
フェンダーさん「ディヘンスさん真でいい気がする」
メメメさん「まあCOない」
ディフェンスさん「鮭茶漬けさんとメメメさん占わなければいけるやろな!」
ズェズムさん「完封試合じゃないですかー」
メメメさん「どうなんだろうな 占い真ならメメメ UDK ディフェンス(狩人)」
フェンダーさん「メメメさんで良いです」
ディフェンスさん「血塗れた両手さんはちゃんとわかってんやろーな?」
森羅崎飯雄さん「まあほらあれだよ潜伏狂人認定は逆にいえば噛まれないってことだから(焦」
血塗れた両手さん「ああ詰んでたね」
ディフェンスさん「○2つ残ってるからいけるやろ?」
キャップさん「メメメ吊ろうか」
フェンダーさん4吊りグレ4
狩人の真贋に関わらず詰んでる
UDKさん「あの〜〜・・・詰んでないからしっかりやってください」
煌めく炎剣さん「詰んだ?」
森羅崎飯雄さん「でぃふぇんす狩人なら メメメあたりかな?
さーせん!関西弁がうさんくさかったんや!!>でぃふぇんす」
ゲームマスター「狩人がでることで、噛まれない理由ができたし対抗に真狩人がでるなら炙りだしができる」
フェンダーさん「これは吊り切れるね」
血塗れた両手さん「詰んだっけこれ」
ディフェンスさん「森羅崎さんにゆーとくわ、うちの発言全部見返してみ?
初日●進行なんて狼からしたらどう対応するかで頭がいっぱいで発言がぎこちなくなるもんやわ
せやから力抜けた感じの人あげたんや!
そっから、状況に対して一番まともに対応しとったのがフェンダーさんやんな?
それで名前上げただけで狂人呼ばわりとかちょっとひどいんちゃう?うちなりにめっちゃ考えとるねん!」
キャップさん「対抗いるかね」
森羅崎飯雄さん「グッジョブ炎剣 まあもう自信ないけどね(´;ω;`)」
血塗れた両手さん「私を偽に見せたいのかね」
ディフェンスさんディフェンス 狩人日記 

うちが狩人とか名前にぴったりの役職ほんまありがとう!
絶対村勝ちに導くわ!

【二日目】 護衛:血塗れた両手  死体:のワの(銃殺)、ドラゴ、ぬるりときた(道連れ)
こんな護衛先で悩まんでいいのも楽やな!

【三日目】 護衛:血塗れた両手  死体:ズェズム
こんな護衛先で悩まんでいいのもry
こっからもう日記書かんでええ?

【四日目】 護衛:血塗れた両手  死体:
霊能噛みでグレー減らしたくないんやな〜
後はうちがグレーでべらべらしゃべって役臭出しておけば指定されず勝ちか
いけそーやな!
ゲームマスター「おつかれさまでした」
UDKさん「ドラゴ真占い説が微レ存・・・?
でもだったら負け試合だし、しょうがないね」
鮭茶漬けさん「考察
私が狼なら占いと霊能に騙りを追加することを考えると、突然死が狼だった可能性があると思う。

あとわたしなら、狩人狙いで噛みにいくのでまず霊能噛まないです。本当です。」
ディフェンスさんああこれいけるやんな?狩CO
フェンダーさん「これは噛みが不可解」
メメメさん「まあ結果出せ」
ディフェンスさん「さすがに結果出したほうがいいと思うわ!」
血塗れた両手さん「共有噛みだけどいっか
占いCO 煌めく炎剣○フェンダー○」
森羅崎飯雄さん「よく考えれば突然死いたよ」
ディフェンスさん「おはよー」
キャップさん「出していいよ」
煌めく炎剣さん「◆UDKさん 「こういう噛みをするのは鮭茶漬けかフェンダーだと思います(名推理)」
◆フェンダーさん 「せんわ!>UDN」
この返答、フェンダーは自身を狼前提で話している気がする。
万が一森羅の言うことが正しいとすれば狂信:UDK、狼:鮭茶漬け・フェンダー
こうじゃないかな?」
クリフォトさん「これもうしょうがねえな」
森羅崎飯雄さん「念のため結果出し解いた方がいいんでない?」
UDKさん「ア〜リ〜ス〜〜〜・・・・・」
フェンダーさん「これは一体どういう」
メメメさん「おはよう」
煌めく炎剣さん「おはよう」
フェンダーさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/11/03 00:44:28)
クリフォトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリフォトさんを狙います。 >>> 血塗れた両手 <<<
クリフォトさんの会話「占い噛まれてなければ狩人募集しよう」
キャップさんの会話「●引きの場合詰まないですよね 狩人COさせちゃうと」
森羅崎飯雄さんの独り言「鮭茶漬けぼっこぼこにされすぎて逆に村に見える メメメか煌めくでいいか」
ゲームマスター「PPのタイミングで狩人が潜伏狂COして投票で狼炙りだしとかできないかな と妄想してた」
ディフェンスさんの独り言「しかし森羅崎推理やべーなwwww」
フェンダーさんの遠吠え「わかりました
共有噛みで囲い把握」
煌めく炎剣さんの遠吠え「了解。」
キャップさんの会話「占い噛まれた場合 吊り4 グレー6の最悪状況ですね」
クリフォトさんの会話「流石に気が早いか」
鮭茶漬けさんの独り言「狩人頑張ってね。私は半分寝ているから。」
血塗れた両手さんの遠吠え「囲うからたぶん指定は来ないと思うけどね」
森羅崎飯雄さんの独り言「UDKとフェンダーを信じようかなぁ……
でぃふぇんすさんは普通に村っぽいところ探して村といっただけかも
鮭茶漬け 煌めく メメメを疑おう」
クリフォトさんの会話「ああ、狩人COさせちゃってよかったかもしんない」
血塗れた両手さんの遠吠え「私を偽にみせようとしてる路線でいく」
フェンダーさんの遠吠え「指定来たら狩人COでOK?」
クリフォトさんの会話「両手、猫、共、共、今日の○
1・占い噛まれる
2・○が狂信者
3・●ひいて確定白が噛まれる
これらでなければ詰み」
血塗れた両手さんの遠吠え「よし、共有噛むか」
鮭茶漬けさんの独り言「村っぽくなくてごめんね。

楽勝ゲー過ぎて、狼追い詰めるの可哀想すぎる気がするんだ!」
ズェズムさん「あー・・・しかも狂人じゃなくて狂信だからPPタイミング確実に発動できるな。」
煌めく炎剣さんの遠吠え「こっちに指定が来たら最悪村人を一人道連れに・・・できればいいな(ぉぃ」
フェンダーさんの遠吠え「それで良いと思います
視点詰んでるのにチャレが無い!偽だ吊ろう!とは流石にならない気がする」
鮭茶漬けさんの独り言「あーーーー、村アピするきになれない。。。。。。」
キャップさんの会話「吊り4 グレー5」
ゲームマスター「台風の目さんの突然死はGMの更新確認ミスです 最終更新が00:00(更新合わせ00:03)にかかわらず始めてしまいました。 台風の目さん並びに村に方にはすみません」
フェンダーさんの遠吠え「なんか臭くてごめん」
UDKさんの独り言「◆フェンダー 「せんわ!>UDN」

申し訳ないがTDNと混在するのはNG」
血塗れた両手さんの遠吠え「○2つ仲間に出して、視点詰ませて私が死なない理由作るのでもいいかもしんないけどどうかな」
クリフォトさんの会話「狩人が2人以上出たら護衛指示で積むんだけどなぁ」
フェンダーさんの遠吠え「血濡れさんのグレ5、吊り数4なので
血濡れさんが○引いたら詰みますね」
煌めく炎剣さんの遠吠え「フェンダー囲ったほうがいいかも。UDKに対する返答が自身を狼前提のアレにしか見えない。」
森羅崎飯雄さんの独り言「なんだかんだでグレ6まで減った
ライン云々じゃなく普通に発言みた方が早いのかも
そもそも狂人なんて死んでるかもしれんし」
キャロルさん「全然分からなかったです」
ゲームマスター「お疲れ様でした 」
UDKさんの独り言「本当にボルコン狙いなら共有(特にクリフォト)を噛んでいく方がいいと思う」
ディフェンスさんの独り言「明日煌めくとフェンダー両方囲って勝ちやろ」
キャロルさん「占い師さん死んじゃってたんですね・・・」
フェンダーさんの遠吠え「◆鮭茶漬けさん 「煌めく炎剣さんあたり、狼っぽいと思う。
目立たないようにしている感が強いと思う。」
彼は狂信者じゃないですね」
キャロルさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/11/03 00:40:21)
キャロルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → キャロルさん
UDKさん0 票投票先 → キャロルさん
クリフォトさん0 票投票先 → キャロルさん
フェンダーさん0 票投票先 → キャロルさん
キャップさん0 票投票先 → キャロルさん
鮭茶漬けさん0 票投票先 → キャロルさん
ディフェンスさん0 票投票先 → キャロルさん
キャロルさん10 票投票先 → 煌めく炎剣さん
血塗れた両手さん0 票投票先 → キャロルさん
メメメさん0 票投票先 → キャロルさん
煌めく炎剣さん1 票投票先 → キャロルさん
ゲームマスター「チャレなかったところで占い吊るってことはしないだろう。おかしいとは言うが、呪殺確定ってわかりやすいものが見えてノワノの遺言呪殺追うなんてしないだろう」
ズェズムさん「霊隠したし●ちゃんとだせばチャレタイミングを狼勝利ライン以下に設定できるだろうしほとんど無理だね 」
フェンダーさん「せんわ!>UDN」
UDKさん「もう、わけわかんねーよ!(頭シェイク)」
ディフェンスさん「ま、占い死んだ後にずたずたにならんよう気抜いたらあかんで!」
鮭茶漬けさん「具体的にどうーおかしいんだよ>>ディフェンスさん」
メメメさん「占い遺言銃殺じゃなきゃ真な展開で潜伏狂信が狼言い当てるとかしねえだろ・・・多分」
森羅崎飯雄さん「自分が言いたいのは誰かの誘導先や誰かの村認定者を指定してけば簡単に狼が吊れるのではというね」
フェンダーさん「僕は鮭茶漬けさん吊りたいかな」
煌めく炎剣さん「森羅> むしろ逆じゃないかな?それで狼に誘導して吊られたら元も子もないんだしむしろ全く見当違いの場所を狼と言っている気がする。」
UDKさん「こういう噛みをするのは鮭茶漬けかフェンダーだと思います(名推理)」
ディフェンスさん「ドラゴ狩人で占い死んだら全部責任は血塗れた両手に押し付けときゃえーねん」
鮭茶漬けさん「煌めく炎剣さんあたり、狼っぽいと思う。

目立たないようにしている感が強いと思う。」
ディフェンスさん「あんなー霊能の結果隠して意味ないやろ〜銃殺発生してんのに、よー考えり!
結果隠しやのーてボルコンや!じゃないとグレーから狙って噛んで外してたらあっちゅー間に詰みなんやろ?だから占いは結果隠しとけばそれでえーねん」
UDKさん「ちなみにここで占いが結果を隠す意味もないんだよなぁ・・・
ドラゴが噛まれてるし」
キャロルさん「狩人生きてますように」
煌めく炎剣さん「わざわざ強気に潜伏狂人を狙う必要はまだないと思うけど。
それよりかは狩人保護のためにすむらっぽいところ指定のほうがいいんじゃない?」
キャロルさん「ないですよ
吊られます」
UDKさん「リリーエ人外なんて見えても見えなくてもいいのに何やってるの(素)」
血塗れた両手さんんじゃキャロル
フェンダーさん「リリーエさん狼で隠したかった意外に狩人探さない意味がない」
キャップさん「死んだ狩人候補は二人」
UDKさん「舐めプ草不可避」
メメメさん「そう思うなら鮭茶漬け吊ろうぜ!」
森羅崎飯雄さん「霊能の結果隠しなら本当にメメメー鮭茶漬けーリリーエ黒陣営じゃないのー?w」
ディフェンスさん「誰かも言ってたけど鮭茶漬けさんの発言はあからさまにおかしいわな!
ここ潜伏狂狙いで吊った方がええと思うで!死んだ狩人候補も少ないし」
フェンダーさん「霊噛みかなるほど
これはリリーエさん狼(ビシィ」
クリフォトさん「指定していいよ」
UDKさん「というわけで、プレゼントされる人は出てって下さい!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
森羅崎飯雄さん昨日はフェンダー狂くさいとか言ったけど
もし潜伏狂人アピするなら逆に狼言い当てるかもね。
メメメが複数人に誘導してるけど
狂人:メメメ 狼;鮭茶漬けとリリーエとかじゃないかな?

同じく複数人村認定も怪しく見えるわ
狂人:ディフェンス 狼:UDKと煌めく炎剣とか
あまり吊り候補に複数人名前挙げるのはどれも狂アピに見えて仕方ない
キャロルさん「霊能噛みとか」
ディフェンスさん「ほなボルコン狙いやろーな!占いは狩人だけ占わんように素村頑張って狙ってたら勝てるやろ!」
クリフォトさん「フヒヒwww」
フェンダーさん「朝早くないですか」
ゲームマスター「狼から狂人見えたら囲えってのはわかる、 この場合、身内囲いと優先度をどうするかって感じにはなるけど」
煌めく炎剣さん「・・・ありゃ、霊能噛まれるの?」
森羅崎飯雄さん「なんだ結果隠しかw」
メメメさん「おはよう」
フェンダーさん「おはようございます」
ズェズムさん「ウェ??」
森羅崎飯雄さん「共有ぅぅぅぅぅぅ」
キャロルさん「おはよう」
血塗れた両手さん「ボルコン噛みなんで結果隠します」
ディフェンスさん「UDKさんに一つ言っておくけど、うちが柱どうって言ったのは
死体無し出た後やで?いいがかりはよしてほしいわ〜
あんた初日は発言いい感じで力抜けとったのになぁ」
ズェズムさん「おつかれさまでした」
血塗れた両手さん「占いCO クリフォト○」
鮭茶漬けさん「◆メメメさん「占いの●が猫COしててルーはやりたくないという意見を慎重な村めってどんな考えだw」
猫は最後吊りでもいいはずです。
万が一猫吊りになったときに、終盤戦のほうが狼吊れる可能性がありますから、それはそれでいいはず。

だいたいなぜに私が潜伏狂人決定なんですかね?
潜伏狂人なら、寡黙になって狩人目で噛まれないようにもう少しノイズ巻くと思うのですが?
私を狂人確定と思えるということはメメメさんは狼か何かなんでしょうか?」
煌めく炎剣さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/11/03 00:34:33)
ズェズムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズェズムさんを狙います。 >>> 血塗れた両手 <<<
鮭茶漬けさんの独り言「もうなったもんはしょうがないけどね。」
リリーエさん「霊界で見てるのと下界でプレイしてると視点全然違うね・・霊界だと見えてても・・下界じゃ見えないことある」
ディフェンスさんの独り言「グレ狼は死ぬなよ
後村人二人殺すだけだから」
フェンダーさんの遠吠え「指定逃れて炎剣さんに飛んだらごめん」
キャップさんの会話「煌めく炎剣指定します」
クリフォトさんの会話「炎剣>メメメで指定すればまあ大丈夫でしょう
死体無しでたら占いに指定させましょう」
フェンダーさんの遠吠え「OK
共有が指定強行してきたら狩人CO」
血塗れた両手さんの遠吠え「狩人COで逃げてほしいかな」
フェンダーさんの遠吠え「あ、血濡れたさんが指定できるのかすごい」
血塗れた両手さんの遠吠え「んじゃメメメあたり指定しとくか」
煌めく炎剣さんの遠吠え「フェンダー・ディフェンス・キャップは狂信ではないと思う」
ゲームマスター「案外狼に伝わらなかったりする。」
クリフォトさんの会話「真占い師っぽいかなとは思うんだけどねぇ」
フェンダーさんの遠吠え「指定は狩人CO?
それとも黙って死?」
鮭茶漬けさんの独り言「狼いい加減にすれよ。

私なら、占いと霊能に騙り追加した。」
フェンダーさんの遠吠え「◆メメメ 「こりゃもう鮭茶漬け狂人だな・・・」
◆メメメ 「リリーエも鮭茶漬けもこうなると潜伏狂くせえな」
潜伏狂言い過ぎ」
血塗れた両手さんの遠吠え「んじゃそこは指定しないようにしておくかな
230に噛みます」
鮭茶漬けさんの独り言「正直、もうめんどくさい。」
フェンダーさんの遠吠え「鮭茶、メメメ辺り>狂信者」
キャップさんの会話「狼の名前だしてアピールしている潜伏狂人ですか」
UDKさんの独り言「グレーは広い!」
リリーエさん「とっしー狩人だったんだ」
ゲームマスター「◆クリフォトさんの会話 「◆ディフェンス 「昨日の発言からはフェンダーさんが進行に対して俊敏に意見変えてたから
一番村っぽく見えたな!
他は、うーんUDKさん煌めく炎剣さんも初手●で固くなった感じはなかったな
他が怪しいと思うで!」
こいつ潜伏狂人じゃねwww」
潜伏狂見抜くの難しいからなぁ 目星をつけられるのはなかなか」
UDKさんの独り言「デュフフフ」
キャップさんの会話「のワのの方が噛まれそうというのが不安材料ですが
遺言なら負けでいいかな」
フェンダーさんの遠吠え「のワの遺言銃殺ですな」
血塗れた両手さんの遠吠え「霊噛んで結果隠して村陣営に指定します
狂信っぽいとこどっかある?」
フェンダーさんの遠吠え「血塗れた両手さんをたたえる会になりました」
ディフェンスさんの独り言「さすがにアピは完了してるだろ
この状況でディフェンス狂人の占いが狼なんてさすがに村からは見えんやろーし」
煌めく炎剣さんの遠吠え「ボーナスゲームでよろしいか?」
クリフォトさんの会話「◆ディフェンス 「昨日の発言からはフェンダーさんが進行に対して俊敏に意見変えてたから
一番村っぽく見えたな!
他は、うーんUDKさん煌めく炎剣さんも初手●で固くなった感じはなかったな
他が怪しいと思うで!」
こいつ潜伏狂人じゃねwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
血塗れた両手さんの遠吠え「2連身内切りの野望が……」
ディフェンスさんの独り言「センサーやばいなwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(14/11/03 00:30:26)
リリーエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → リリーエさん
UDKさん0 票投票先 → リリーエさん
リリーエさん12 票投票先 → 鮭茶漬けさん
クリフォトさん0 票投票先 → リリーエさん
ズェズムさん0 票投票先 → リリーエさん
フェンダーさん0 票投票先 → リリーエさん
キャップさん0 票投票先 → リリーエさん
鮭茶漬けさん1 票投票先 → リリーエさん
ディフェンスさん0 票投票先 → リリーエさん
キャロルさん0 票投票先 → リリーエさん
血塗れた両手さん0 票投票先 → リリーエさん
メメメさん0 票投票先 → リリーエさん
煌めく炎剣さん0 票投票先 → リリーエさん
メメメさん「ということで間違ってもさけちゃづけはうらなわないでほしいね」
フェンダーさん「◆森羅崎飯雄さん 「フェンダーは再投票があったにも関わらず投票は私にしているから
潜伏狂人アピールとみて占わない方が吉だと思うよ。
潜伏狂人風の狼とかだったら知らない」
いやいやーちゃいまんがなごめんて」
UDKさん「あのさぁ・・・共有が指定している状態で柱とかいらないってイワナ、書かなかった?>ディフェンス」
森羅崎飯雄さん「フェンダーは再投票があったにも関わらず投票は私にしているから
潜伏狂人アピールとみて占わない方が吉だと思うよ。
潜伏狂人風の狼とかだったら知らない」
メメメさん「占いの●が猫COしててルーはやりたくないという意見を慎重な村めってどんな考えだw」
リリーエさん「では狩人は頑張れ・・霊界で見物してますね」
UDKさん「一つ言っておくと昨日の恫喝の出方見たら●打たれて焦ってるの丸見えだしその瞬間投票してしまってメンゴ」
のワのさん「突然死でゲーム崩壊してるから噛まれて正解だし、いっか。またなーGM」
鮭茶漬けさん「◆メメメさん 「こりゃもう鮭茶漬け狂人だな・・・」

ふわっと誘導かけてきましたね。」
フェンダーさん「それが言えるキャップさんは村目線だから村で良い
と思ったら共有だった辛い」
ゲームマスター「あと台風の目さんの突然死はGMの更新確認ミスです 最終更新が00:00(更新合わせ00:03)にかかわらず始めてしまいました。 台風の目さん並びに村に方にはすみません。」
ディフェンスさん「よーやったで、後は狩保護で
霊ともラインつながってるし、初日固かったとこ吊っていけば勝てると思うで!死体無し出た後は普通にグレの柱が出ればええしなぁ〜」
煌めく炎剣さん「それにしても完全に作業ゲームになってしもたね・・・あとは狩人がきちんと生きているかどうかだけど。」
ドラゴさん「すまん、味方さん」
鮭茶漬けさん「理由は? 何も理由言ってこないのでしたら、たんなるノイズにみますよ>>メメメ」
キャップさん「死体無しが出たら隠して指定してください」
メメメさん「こりゃもう鮭茶漬け狂人だな・・・」
フェンダーさん「狩人生存ゲーになった
よっ、狩人がんばれよっ!」
キャロルさん「狩人生きてればいいですね」
恫喝さん「大体勝ったな」
鮭茶漬けさん「グレー考察
◆リリーエさん「ルーはやりたくない」
慎重で村置きしてもよさそうなところ。確かに猫吊りは終盤戦でもいい。」
メメメさん「リリーエも鮭茶漬けもこうなると潜伏狂くせえな」
UDKさん「ディフェンスがフラグを立てたと聞いて」
煌めく炎剣さん「昨日の森羅の対抗COが遅いから偽猫が真猫を釣らせようとしたのかと思ったけど杞憂だったようで。」
キャップさん「ではおやすみ」
フェンダーさん「森羅崎飯雄さんは投票して本当に申し訳ないと思っているけど朝一長文が長い」
のワのさん「タイミングわりー。」
UDKさん「良い指定だねぇ〜」
リリーエさんCOありません
森羅崎飯雄さん「GJ」
ゲームマスター「完璧すぎる噛みだな・・・こわっ」
ディフェンスさん「これもう楽勝やんwwww」
ぬるりときたさん「ぎゃぁあああああああああ」
クリフォトさん「あちゃあ…」
血塗れた両手さん「おつかれさまでした」
リリーエさん「狐溶けたー」
メメメさん「ぬるいときたぜ・・・」
キャップさんリリーエ指定
キャロルさん「呪殺確定ですね!」
ディフェンスさん「昨日の発言からはフェンダーさんが進行に対して俊敏に意見変えてたから
一番村っぽく見えたな!
他は、うーんUDKさん煌めく炎剣さんも初手●で固くなった感じはなかったな
他が怪しいと思うで!」
フェンダーさん銃殺である
血塗れた両手さん「◆のワのさん「この猫はるーれっとすべき猫かもしれない。」
素村狙い ●猫吊っていいっていうのは村目だけど「かも」とつけてるあたりくさい」
ゲームマスター「【道連れ】背徳者 ぬるりときたさんは息絶えた」
のワのさん「お疲れ様でした。」
UDKさん「そこを〜ど〜け〜〜〜!!」
フェンダーさん「おはようございます」
ディフェンスさん「おはよー」
森羅崎飯雄さん「やれやれ、初日身内切りからの猫又炙りなんてよくみる作戦だろうに。
それで対抗猫又が出ないからって即占い吊りというのはいかがなものなのか。
恫喝のCCOが瞬間的ならともかくあんなに臭くしてたんだから
即吊りでもいいくらいだと思ったんだがね
まあ逆に占い吊り言う人が多いってことは身内切りなんかじゃなく
真占いや狂人背徳の●HITの可能性が高いって印象かな?
恫喝に対してCO遅いなどの否定的反応者が村目
さっさと吊り殺そうとしてるのが狼目と判断したいところだね」
リリーエさん「おはよう」
キャロルさん「おはよう」
ぬるりときたさんは都合により突然死しました・・・。
煌めく炎剣さん「おはよう」
メメメさん「おはよう」
血塗れた両手さん「占いCO のワの○」
ズェズムさん「霊能結果●」
3日目の朝となりました。(14/11/03 00:24:49)
ドラゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のワのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のワのさんを狙います。 >>> 血塗れた両手 <<<
クリフォトさんの会話「フェンダーは放置すれば噛まれそうかな」
キャップさんの会話「占い結果見たらすぐに指定しますわ
●出てたらそこにCO聞きます」
キャップさんの会話「分かりました」
UDKさんの独り言「血ぬられた右手。金!暴力!SEX!」
森羅崎飯雄さんの独り言「やれやれ、初日身内切りからの猫又炙りなんてよくみる作戦だろうに。
それで対抗猫又が出ないからって即占い吊りはいかがなものなのか。
恫喝のCCOが瞬間的ならともかくあんなにカウンター臭くしてたんだから
即吊りでもいいくらいだと思ったんだがね
まあ逆に占い吊り言う人が多いってことは身内切りなんかじゃなく
真占いや狂人背徳の●HITの可能性が高いって印象かな?
恫喝に対してCO遅いなどの否定的反応者が村目
さっさと吊り殺そうとしてるのが狼目と判断したいところだね」
キャップさんの会話「フェンダーは村っぽいですね」
ゲームマスター「あっ 台風の目最終更新00:00か・・・こりゃGMの見逃しだった 申し訳ない」
クリフォトさんの会話「指定はお願いね、落ち着いて3人のうち誰かやればいいよ」
血塗れた両手さんの遠吠え「狂信潜らせたいから130噛み」
ディフェンスさんの独り言「しかし猫村で信用勝負やるとは、なかなかすごいやん!是非頑張ってほしいわ!うちもちゃんと協力する〜」
フェンダーさんの遠吠え「OKじゃあ炎剣さん囲う」
クリフォトさんの会話「メメメ、リリーエ、炎剣のうち○やCOしてないやつ吊りでいいね」
煌めく炎剣さんの遠吠え「この辺は何か役を持っていそうに感じた。なおセンサーは腐っている模様」
フェンダーさんの遠吠え「のワの噛みOK
猫既出なのでかみお願い」
キャップさんの会話「はい」
血塗れた両手さんの遠吠え「一応仲間を囲った結果ででてもらってもいい?
指定食らったら困るし」
UDKさんの独り言「最終日3人勝負までいって女3人かしましいってやつをやりたいぜ」
メメメさんの独り言「やはり奴が今回の台風の眼だったか」
煌めく炎剣さんの遠吠え「気になったのは鮭茶漬け、リリーエ、ぬるりときたあたりかな?」
フェンダーさんの遠吠え「予定通りでOK?
●出されたらズエズム○鮭茶○で出る予定」
ゲームマスター「うーむ 狩人突然死か・・・」
クリフォトさんの会話「メメメか煌く炎剣吊るか」
のワのさんの独り言「占いCO ドラゴ○」
血塗れた両手さんの遠吠え「そこはたぶん占いも狂人もないようにみえるから」
ドラゴさんを占います。 >>> のワの <<<
フェンダーさんの遠吠え「煌めく炎剣さんも良いとこだと思いますよ」
ズェズムさんの独り言「猫又はなにやってるのかね あれで出ないまま両手吊り避けられると思ってるの?」
フェンダーさんの遠吠え「信用は悪くない感じ
あとは銃殺タイミングだけども」
血塗れた両手さんの遠吠え「のワの噛みたい」
恫喝さん「お疲れ」
煌めく炎剣さんの遠吠え「ちょいと不安定な位置取りになったかなぁ?」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はぬるりときたさんでした」
UDKさんの独り言「クリフォト噛まれると村崩壊不可避」
クリフォトさんの会話「ゲーム開始前の赤発生したってアイツじゃないかな」
キャップさんの会話「身内切りはないと思いますね
身内切りならすぐに猫COしてると思うので」
ディフェンスさんの独り言「ちゃんと伝わったかな?
血塗れたさんアグレッシブな事すんな〜頑張ってや」
フェンダーさんの遠吠え「恫喝さんお疲れさまでした」
UDKさんの独り言「(台風の目は)駄目みたいですね」
フェンダーさんの遠吠え「FOいい感じです」
クリフォトさんの会話「だと思った」
2日目の夜となりました。(14/11/03 00:19:47)
恫喝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
森羅崎飯雄さん1 票投票先 → 恫喝さん
UDKさん0 票投票先 → 恫喝さん
リリーエさん0 票投票先 → 恫喝さん
クリフォトさん0 票投票先 → 恫喝さん
ズェズムさん0 票投票先 → 恫喝さん
フェンダーさん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
キャップさん0 票投票先 → 恫喝さん
鮭茶漬けさん0 票投票先 → 恫喝さん
ディフェンスさん0 票投票先 → 恫喝さん
キャロルさん0 票投票先 → 恫喝さん
恫喝さん15 票投票先 → 血塗れた両手さん
血塗れた両手さん1 票投票先 → 恫喝さん
メメメさん0 票投票先 → 恫喝さん
ドラゴさん0 票投票先 → 恫喝さん
煌めく炎剣さん0 票投票先 → 恫喝さん
ぬるりときたさん0 票投票先 → 恫喝さん
のワのさん0 票投票先 → 恫喝さん
台風の目さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
フェンダーさん「とりあえず2人出たなら早めにるうだよ」
鮭茶漬けさんえええええええええええ、猫候補COおそいいいいいい
UDKさん「ねーよ。恫喝吊っておけ」
リリーエさん「ルーはやりたくない」
煌めく炎剣さん「どうする?グレラン?」
クリフォトさん恫喝吊り、護衛は占いで。以上
ドラゴさん「●吊りでいいだろ」
ぬるりときたさん「猫るー(提案)」
UDKさん「ちょっと、皆把握遅すぎんよ〜」
フェンダーさん「これはまじで森羅崎飯雄さん偽ある」
リリーエさん「対抗出たよ・・グレランしようぜ」
ズェズムさん「最低」
鮭茶漬けさん「対抗いないなら、初日破綻吊りですね。

破綻占いの中身はさしずめ背徳者が一番可能性が高いでしょうかねえ?」
血塗れた両手さんごめん、ふざけたのが悪かった 真猫出て
キャロルさん「新羅崎さんはどうしてここまで出なかったのか教えて下さい」
森羅崎飯雄さん「身内切りからの猫又炙りにしかみえないんだが
どうして占い吊り言うのがこんなに多いのか」
煌めく炎剣さん「・・・遅いよ。」
ズェズムさん破綻吊りなら色見る必要ないね ということで霊能CO
ぬるりときたさん「まさか本当に真猫なのか俺は信じないぞ絶対に」
フェンダーさん「遅くてワロタです」
ドラゴさん「これで潜伏猫とかだったらマジギレ」
ディフェンスさん「おっそ・・・」
UDKさん「共有が猫出ろって言ってるんだから出た方がいいですよ」
メメメさん「じゃあ破綻かね」
血塗れた両手さん「え、ちょっと待って」
森羅崎飯雄さんむぅ猫又CO 破綻してないよ
リリーエさん「対抗いないのね・・どうしようかね?」
のワのさん「残念血塗られた両手の血は自分の血だったようだ・・・」
キャップさん「対抗締切 破綻吊り」
煌めく炎剣さん「で、対抗が出てこないと、破綻のようで。」
フェンダーさん対抗いないので血塗れた両手破綻で吊り
ぬるりときたさん「↑対抗」
森羅崎飯雄さん「対抗いないなら破綻吊りとか冗談でしょ
身内切りとかあるだろうに」
のワのさん「もちろん知ってるよ!(のワの)>フェンダー」
キャロルさん「猫又って確実にいるから対抗いないなら真なのでは」
恫喝さん「破綻吊りおやすみ」
キャップさん「対抗いないなら破綻吊り」
フェンダーさん「◆のワのさん 「この猫はるーれっとすべき猫かもしれない。」
対抗出なければせんでもええんやで」
ズェズムさん「対抗いなくない?」
鮭茶漬けさん「恫喝さんCCOおそいなあ」
森羅崎飯雄さん「猫るーーーーーー!?」
ぬるりときたさん「そっか猫かー」
クリフォトさん「対抗猫いないなら偽占い吊り、対抗猫いるなら霊能もCOしてね」
血塗れた両手さん「うわあああ 破綻しちゃいましたあああああああ(棒)」
ディフェンスさん「もっとわかりやすなったわ!さっさと吊りー!」
ドラゴさん「猫なら吊っていいよね」
のワのさん「この猫はるーれっとすべき猫かもしれない。」
リリーエさん「猫CO把握対抗いればどうぞ」
キャップさん「相方クリフォトでおk」
煌めく炎剣さん「はいはい、対抗ネコさんはいるのかにゃー?」
UDKさん「おっそwwwおばさんwwwwおばさんwwwふぉふぉふぉwwwwww」
フェンダーさん「なんだねこか
対抗はよ」
キャロルさん「猫又さんですか?」
森羅崎飯雄さん「未だ挨拶してないとこが真占いだったら噛まれるからCOしておいた方がいいのではないかね?まあ護衛はもらえないだろうがね?」
フェンダーさん「ここで出れる共有はいい共有」
ズェズムさん「なんか怖そうな名前のヤツが普通なこと言ってる」
恫喝さん猫CO
ディフェンスさん「これはあれやな、うちにはわかるで!」
鮭茶漬けさん「みなさん朝ご飯はきちんと食べていますか?
食べる習慣のない方は、お茶漬けを一杯食べるところからはじめてみてはいかがでしょう?」
クリフォトさん共有者CO、相方キャップ
ぬるりときたさん「伏せろナッパ」
フェンダーさん「◆恫喝さん 「おはよう」
吊り」
ゲームマスター「狂は身内ぎり見えてるので潜伏か霊能COで霊ロラされにいくか 潜伏じゃにかな」
血塗れた両手さん「怖いんでつっといください」
のワのさん「m9(のワの)>フェンダー」
UDKさん「えー?私だって作ることはあるぜ?(唐突)」
フェンダーさん「恫喝さんは今CCO文を打っています」
リリーエさん「伏せろー」
煌めく炎剣さん「んじゃ●にCO聞いてなければお休み。」
メメメさん「おはー」
恫喝さん「おはよう」
ドラゴさん「伏せろ」
森羅崎飯雄さん「投票させてもらったよ」
ぬるりときたさん「おはよう」
血塗れた両手さん怖いですね・・・
冬になって余計暗くなってきましたし、道端で突然恫喝とかされたらおしっこちびっちゃいます・・・
キャロルさん「おはよう」
フェンダーさん「朝二だったけど●だ以上」
ディフェンスさん「おはよー」
リリーエさん「おはよう」
キャップさん「おはよう」
のワのさん「はよう」
森羅崎飯雄さん「はっはっは。19人もいると皆の発言を追うのも大変そうだよ。
私みたいに冗談を言うのはほどほどにしてほしいものだね」
クリフォトさん「クリフォト・バチカル神は死んだ ニーチェ(笑)」
煌めく炎剣さん「おはよう」
ドラゴさん「おはよう」
UDKさん「やっぱりアリスが作るブラウニーはうまいな。
生地がしっとりしていて、それでいてベタつかないスッキリした甘さだ。
ココアはバンホーテンの物を使用したのかな?」
フェンダーさん「おはようございます
やった朝一げt」
血塗れた両手さん「占いCO 恫喝●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/11/03 00:10:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 血塗れた両手 <<<
ゲームマスター「狼は信用勝負嗜好かな これは見応えがあるな」
キャップさんの会話「4日目ですね 分かりました」
ゲームマスター「◆ドラゴさんの念話 「5」 なので5番目に4ケタ整数をだしたぬるりときたさんが背徳者です」
鮭茶漬けさんの独り言「背徳/狂信村、GM大変だなあ お疲れさまです。」
のワのさんの独り言「占いCO ぬるりときた○」
ぬるりときたさんを占います。 >>> のワの <<<
クリフォトさんの会話「呪殺や死体無し、確定人外死亡がなければ占い切りは4日目からですね」
フェンダーさんの遠吠え「おk」
血塗れた両手さんの遠吠え「130」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。
フェンダーさんの遠吠え「こういうのは大抵うまくいく
なぜなら最近あんまないから」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
キャップさんの会話「はい」
煌めく炎剣さんの遠吠え「まあ可能な限り吊られない占われないように頑張ります」
血塗れた両手さんの遠吠え「あ、だめかな?>炎さん」
ディフェンスさんの独り言「フェンダー 恫喝 血塗れry 煌めくry」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
クリフォトさんの会話「残り時間2分半までに最初の指定ができればそこまで難しくないですよ」
ぬるりときたさんの独り言「狐=ドラゴ」
フェンダーさんの遠吠え「占いCCOつくっとく」
血塗れた両手さんの遠吠え「うん」
煌めく炎剣さんの遠吠え「自分が●出されないようにするだけのゲームですねよくわかります」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は15です。確認の為名前をお願いします。」
フェンダーさんの遠吠え「2日目恫喝●
3日目僕に●で占いCCOってことでOK?」
ゲームマスター「『狂信者』17/14/10/18が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
恫喝さんの遠吠え「任せた」
クリフォトさんの会話「じゃ、二日目は何事もなければグレランで
三日目以降は指定してほしい場所を夜のうちに渡す」
血塗れた両手さんの遠吠え「最初恫喝翌日フェンダー
フェンダーさんは占いCCOでよろしくです」
鮭茶漬けさんの独り言「素村さんでした、GM村建てありがとうございます。同村者いい試合しましょう。

みなさんよろしくお願いします。」
ぬるりときたさんの独り言「14 / 09 / 04 / 13 / 18 /
19 / 17 / 02 / 11 / 16 /
15 / 12 / 10 / 06 / 03 /
07 / 01 / 05 / 08 /」
フェンダーさんの遠吠え「それでもいいよ」
血塗れた両手さんの遠吠え「じゃあ2連身内切りはだめですか?」
フェンダーさんの遠吠え「いや、最近の村にはそういうのが足りないとは思ってた>血濡れ」
キャップさんの会話「あんまりこの村慣れてないとだけ言っておきます」
UDKさんの独り言「わーっは!」
メメメさんの独り言「数字惜しいな」
恫喝さんの遠吠え「俺切っていいよ」
UDKさんの独り言「クッキー☆のアイコンが意外となかったから妥協してUDK」
キャップさんの会話「とくにないです」
フェンダーさんの遠吠え「じゃあ僕が猫CCO」
煌めく炎剣さんの遠吠え「了解。潜ります。」
ゲームマスター「『背徳者』8168です。乱数表の提出をお願いします。」
血塗れた両手さんの遠吠え「フェンダーさんに譲ります……」
血塗れた両手さんの遠吠え「身内切り猫CCOとかしたいんですけどいいですか?」
のワのさんの独り言「狂人のフリをして乱数票をだしGMの答えを待つ作戦。。。なんてしたらリア狂じゃないですかヤダー。」
フェンダーさんの遠吠え「自分騙りいいっすか」
リリーエさんの独り言「0321」
ズェズムさんの独り言「霊能率のおかしさ」
クリフォトさんの会話「やりたいことあります?」
恫喝さんの遠吠え「よろしく」
ドラゴさんの念話「5」
キャップさんの会話「よろしくー」
ぬるりときたさんの独り言「8168」
ディフェンスさんの独り言「狂人で負けた事あったっけ^^」
UDKさんの独り言「2043」
メメメさんの独り言「8192」
鮭茶漬けさんの独り言「5744>>GM」
ディフェンスさんの独り言「17 / 16 / 09 / 05 / 14 /
13 / 03 / 12 / 06 / 08 /
11 / 01 / 10 / 19 / 04 /
15 / 02 / 07 / 18 /」
血塗れた両手さんの遠吠え「うしきた」
フェンダーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
キャロルさんの独り言「5330」
煌めく炎剣さんの遠吠え「よろしく」
クリフォトさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 2 7 1  4  5  6  3」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/11/03 00:05:22)
恫喝さん「よろしく」
リリーエさん「よろしく」
森羅崎飯雄さん「よろしゅう」
血塗れた両手さん「よろん」
クリフォトさん「よろしく」
ゲームマスター「はーいよーいスタート」
ゲームマスター「よし」
煌めく炎剣さん「占いCO、GM●でした(私怨」
ゲームマスター「赤がでたけどこれは戻ってくると思う」
ゲームマスター「なんや阪神はもう負けたやろ!」
フェンダーさん「な阪関無」
クリフォトさん「33:04?」
ゲームマスター00:03で更新揃えてください
ゲームマスター「OK ぬるりときたが用意OKなら更新揃える時間提示します」
ぬるりときたさん「OK」
のワのさん「乱数表用意OK」
ゲームマスター「乱数表用意OK ならOKって返事頼むぞ」
のワのさん「ノノノノ」
ゲームマスター「いまきた2人は乱数表OK?」
のワのさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがのワのに名前を変更しました。
みおさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「18/19にしとくか」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/03 00:00:50)
ゲームマスター「ラスト@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鮭茶漬けさん「あら・・・(無関心」
ぬるりときたさん「来たぜぬるりと」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんがぬるりときたに名前を変更しました。
ゲームマスター「そう・・・(無関心」
鮭茶漬けさん「リア狂が参加すると実質2役欠けになるww」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 23:59:02)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「やってきたいけど、へただからえんりょしまうっす。」
キャロルさん「神様ー」
ゲームマスター「神やってかない?」
クリフォトさんクリフォト・バチカル
ゲームマスター「物好きばっかりだなか(困惑」
さんわかめてはもう終わりだ!!!!!!!!
森羅崎飯雄さん「まあ嘘だけどね」
メメメさん「いいものくっついてるかもしれへんで…」
さん」が村へやってきました。(14/11/02 23:57:43)
鮭茶漬けさん「パンツが駄目なら、GMのカラダがもらえれば問題ないな。」
ゲームマスター「おいばかやめろ」
森羅崎飯雄さん「(よし5分放置して最更新するかね、パンツのために)」
UDKさん「あかん、これはあかんよ」
ゲームマスター「パンツはらめぇ・・・」
メメメさん「今入村するか赤から戻るとGMのパンツがもらえます…」
ゲームマスター「赤は3だから実数は17人現在 」
さんが煌めく炎剣に名前を変更しました。
ゲームマスター「OK」
煌めく炎剣さん「乱数表用意完了です。」
ゲームマスター「おっすおっす いまきた緑仮は乱数表用意できたら発言で意思表示たのむぞ」
さんがメメメに名前を変更しました。
煌めく炎剣さん「こんばんは」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん」が村へやってきました。(14/11/02 23:49:16)
kariさんがドラゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「OK」
ドラゴさん「用意完了」
さんが血塗れた両手に名前を変更しました。
ゲームマスター「いまきた灰色kariは乱数表用意できたら発言で意思表示たのむぞ」
ゲームマスター「赤3」
さんが森羅崎飯雄に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
ドラゴさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 23:44:18)
さんが台風の目に名前を変更しました。
さんがキャップに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰しそうな赤4だからひとまず枠拡張で様子見」
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「この勢いだからもうすぐはじめれそうだゾ」
kariさんがに名前を変更しました。
メメメさん「こん 集まらなそうなので来てみた」
さんが恫喝に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 23:42:44)
ゲームマスター「いまノになってる人は確認OK 名前を村で使う名前にしてどうぞ」
kariさんがに名前を変更しました。
血塗れた両手さん「こんばんは」
じゃここさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがUDKに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 23:41:44)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「質問があればいまのうちにどうぞ」
さんがディフェンスに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表用意出来た人は名前をノに変更してください 」
さんがクリフォトに名前を変更しました。
台風の目さん「よろです」
ゲームマスター「おっすおっす」
さんがフェンダーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 23:39:15)
かかし嬢フランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
さんがキャロルに名前を変更しました。
恫喝さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 23:37:46)
さんが鮭茶漬けに名前を変更しました。
さんがリリーエに名前を変更しました。
さんがズェズムに名前を変更しました。
ゲームマスター「今ノになってる人は確認OK 名前をノから村で使う名前に変更してください」
kariさんがに名前を変更しました。
森羅崎飯雄さん「◆kariさん 「ノ」  プフー」
ズェズムさん「ノ」
kariさんがに名前を変更しました。
鮭茶漬けさんがに名前を変更しました。
kariさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 23:30:07)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表用意できた人は名前をノに変更してください」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キャロルさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 23:25:15)
ゲームマスター「そうそう >お茶漬け」
ゲームマスター「いいぞーこれ」
ゲームマスター「おっすおっす」
案山子茶漬けさんが鮭茶漬けに名前を変更しました。
さん「おっす」
鮭茶漬けさんとりあえず
素村になったら→4桁の数字
妖狐になったら→1〜7のいずれかの数字
背徳、狂信に指名されたら→乱数表の提示

これをすればいいんですね。>>GM
かりさん」が村へやってきました。(14/11/02 23:21:54)
ディフェンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 23:21:06)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん」が村へやってきました。(14/11/02 23:17:11)
ゲームマスター「そんときはたのむぜよ」
ゲームマスター「おっすおっす」
鮭茶漬けさん「こんばんは。時間が合えば参加します。」
案山子茶漬けさん」が村へやってきました。(14/11/02 23:08:48)
ゲームマスター「おっすおっす」
みおさん」が村へやってきました。(14/11/02 22:53:06)
UDKさん「GM兄貴大好き。ホントに憧れてる(媚売り)」
ゲームマスター「嬉しいこといってくれるじゃないの」
リリーエさん「いつまでも待つよn」
ゲームマスター「今日はできそうやね」
ゲームマスター「おっすおっす」
キャップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 22:31:23)
ゲームマスター「おっすおっす」
フェンダーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 22:26:04)
ゲームマスター「おっすおっす」
ズェズムさん「こばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 22:19:11)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ラルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ラルさん」が村へやってきました。(14/11/02 22:03:34)
ゲームマスター「おつすおっす」
かかし嬢フランさん「おやすみ。かかしになるわ。」
かかし嬢フランさん「こんばんわ。隠しアイコン使用中。」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 21:45:53)
かかし嬢フランさん「このこ。みんなわかるよね。」
かかし嬢フランさん「できた。うれしい。」
ゲームマスター「/../../imgbbs/img/5179 をコピペしてアイコン変更」
かかし嬢フランさん「どうやって登録したの?」
ゲームマスター「まだ未実装のアイコンなんやで」
かかし嬢フランさん「GMのアイコン番号教えて。」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんがかかし嬢フランに名前を変更しました。
かかし嬢フランさん「GM。アイコンありがとう。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 21:25:57)
じゃここさん」が村へやってきました。(14/11/02 21:19:04)
ゲームマスター「おっすおっす」
案山子@さん「dare」
クリフォトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 21:04:05)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 20:47:13)
案山子@さん「るんるん」
案山子@さん「明日は休日」
案山子@さん「ただいま」
ゲームマスター「おっすおっす」
リリーエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 20:17:39)
ゲームマスター「おっすおっす」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(14/11/02 20:15:01)
ゲームマスター「宮刑中よ」
ゲームマスター「狂信者っていう狂人のパワーアップverみたいなのがいるけど、ちょっと違うだけだからヘーキヘーキ」
UDKさん「あらGM、またサボり?」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 20:10:55)
案山子@さん「ご飯食べてくる」
森羅崎飯雄さん「やったぜ>赤でも蹴らない
TVでもみてこよう」
森羅崎飯雄さん「普通の猫村に背徳者が加わっての19人かな?」
ゲームマスター「21時半まで案山子以外の赤そろっても蹴らないんでよろしく」
ゲームマスター「19猫も18猫も似たようなもんだぅて ヘーキへ−キ ぱぱっとやって終わり!」
ゲームマスター「おっすおっす」
案山子@さん「18猫かと思ったら」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/11/02 20:06:10)
森羅崎飯雄さん「冗談はよしてくれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 20:05:35)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

『背徳者』 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。
妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです!

配役が配られた時に村人の人は独り言で4桁の数字を言って下さい。
被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします。

背徳者に指名された方は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狐の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜が狐であっていますか?」と確認をお願いします。


『狂信者』 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は初めから狼の位置を知る事ができます。
占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。

配役が配られた際に狂人になった人は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狼の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜、〜、〜、〜が狼であっていますか?」
と確認をお願いします。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る