過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
中飛車
◆GcHniga1r6
[占い師]
(死 亡)
 
 
砂糖パスタ
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[霊能者]
(生存中)
 
 
看板忍者
naben ◆GmtnrUsua.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
うどん
ふち
[村 人]
(生存中)
 
 
コスモス
◆BKgJRg0ON2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイラ
ロテュス
[狂 人]
(死 亡)
 
 
味噌そば
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[村 人]
(死 亡)
 
 
醤油ソーメン
sacura ◆E2sKU6wTSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
大宮嬢
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[狩 人]
(生存中)
 
 
マイク
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1634回12人狐無し村 〜 141920番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コスモスさん「帰ってきました!みなさんお疲れ様でした!
虎羅旋さん、覚えていただいていたようで感無量です。
昔もwikiの酉ランキングに乗るような常連ではなく、1回酉ランキングまとめしただけだったんですがw
ではでは、虎羅旋さんがまたこの村のログを見ることを願って発言残していきます。」
ゲームマスター「当村のGMは虎羅旋でした。みなさんの次の村でのご活躍をお祈りいたします。」
砂糖パスタさん「でも醤油吊って終わんなかった時点でマイク行こうって思ってたしどっちにしろ私はマイク吊ろうって言ってた」
マイクさん「連噛みのがまだゲームになってたかな。たぶんブルーノと一騎打ちだよね、それだと」
砂糖パスタさん「正直ブルーノ死体を見た瞬間にマイク確信してた」
ゲームマスター「GMは全国各地のどこかの村に出没してます!!!!VIP村たのしいお…」
ブルーノさん「GMは村建てありがとう」
マイクさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
マイクさん「狼引いた際は元より狂人には期待しないものだと思ってるので。
相方にはほぼ身内切りみたいなことしたのに勝てないで申し訳ない。」
大宮嬢さん「GMお疲れ玉でした。猫村 VIP村への参加お持ちしてます。」
ゲームマスター「いえいえ、またぜひぜひ12人狐無し村へお越しくださいませ。」
看板忍者さん「村立て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「今回の敗因:狂人は狂人だったで」
醤油ソーメンさん「村立てありがとうございました〜!」
味噌そばさん「GM、村立てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
味噌そばさん「しかも狼特攻だっていうんだからすげえよ、ほんと」
マイクさん「味噌そばより先にブルーノに誘導かけるべきだったなー やり辛いったら。」
大宮嬢さん「じつはうどんに投票して2−2になるか試したかった。結果ビンゴ」
看板忍者さん「まさか初日黒特攻で真占い抜くとか予想外です」
味噌そばさん「なんだかんだ言ってるけれど自分が残ってたら勝ててなかったなー」
砂糖パスタさん「お疲れ様でしたー GMさま村建てありがとうございましたー」
マイクさん「まあうん、狂人は欠けたか初手で吊れたかだよね。知ってた」
ゲームマスター「村人サイドのみなさんおめでとうございます。
人狼サイドのみなさんも、大健闘でした。お疲れ様でした。」
大宮嬢さん「おつかれ。大宮はじらすものなのよ。すいません。」
醤油ソーメンさん「おつかれさまでした〜!
マイクさん狼でしょやったー!」
マイクさん「おつかれさまでした」
看板忍者さん「おつかれさまですー」
味噌そばさん「お疲れさまでした、村人凄いよ!マジで!お疲れさま!」
砂糖パスタさんやったぁ Vv
ブルーノさん「お疲れさまだ」
「村 人」の勝利です!(14/11/02 21:21:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
大宮嬢さん0 票投票先 → マイクさん
砂糖パスタさん0 票投票先 → マイクさん
マイクさん3 票投票先 → うどんさん
うどんさん1 票投票先 → マイクさん
ゲームマスター「延長処理は残り15秒前云々」
ゲームマスター「ごはんいってらっしゃいなのですー」
コスモスさん「やっぱり飯行ってきます…勝ち確信したんだけどなー」
看板忍者さん「砂糖さんはかわらないだろうしうどんさんがそれだから 大宮さんが変わらなければよくて引き分けか」
コスモスさん「は?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
大宮嬢さん0 票投票先 → うどんさん
砂糖パスタさん0 票投票先 → マイクさん
マイクさん2 票投票先 → うどんさん
うどんさん2 票投票先 → マイクさん
味噌そばさん「どれにしろ最終日だから何でも良いや、負けたら負けたで」
看板忍者さん「これはw」
味噌そばさん「まあ負けなければ良いや(適当)って事で」
味噌そばさん「うえええええい!?これ引き分けend!?」
ゲームマスター「あら、これは楽しい感じに…?」
コスモスさん「大宮嬢さん何してんのー」
コスモスさん「おい投票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
大宮嬢さん0 票投票先 → うどんさん
砂糖パスタさん0 票投票先 → マイクさん
マイクさん2 票投票先 → うどんさん
うどんさん2 票投票先 → マイクさん
ゲームマスター「人狼じゃねえ占い師」
コスモスさん「あと少しだからやっぱり見ていく」
ゲームマスター「生存意欲を見せる村人サイド役職は基本的に人狼だけだものねぇ。」
マイクさん「うどんさん 1 票 投票先 → アイラさん
うどんの狼要素とかああもう時間ない まずこの投票。
完ステは村目だってのに投票してる点だろ」
砂糖パスタさん「「生き残りたいのは狼」って自分で言ってたじゃない」
コスモスさん「優秀な村人たち愛してるよー」
マイクさん「そりゃあ村なんだから。推理して狼探そうと必死になるさ。
ていうかこの指定が利用される可能性とか考えないのかこの霊能は」
醤油ソーメンさん「勝ったなやった〜」
コスモスさん「ごめん、飯落ちです。
終了後に挨拶できなくて申し訳ない。
みなさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「っとブルーノさんお疲れ様でしたん」
マイクさん「これで狼がCOしてきてるんだったら度胸あるね、で旗揚げでいいよもう…。
つまりうどんですねわかります」
味噌そばさん「うわ村ゆーのー、すげえ」
砂糖パスタさん「マイク氏は生き残りたさすぎなんだよねえ」
砂糖パスタさん「まあ指定じゃなくて誘導ってことでいいけどね、狂人生き残ってたら半PPだからね」
うどんさん「大宮さんは狼にしては微妙な発言多いと思うんですよ」
醤油ソーメンさん「おつかれさまでした〜」
マイクさんもう一回いうよ。最終日に指定とか何考えてるよ?COねえよ
コスモスさん「村優秀すぎ」
ブルーノさん「グレー印象:○ 大宮嬢>うどん>マイク ●

◆マイク「つーわけで、まずブルーノを村認定しようそうしよう。」

これがものすごく手のひらを反すフラグにしか見えなくて嫌なんだが
そもそもここなんか気持ち悪いぐらいに儂を村で見過ぎている感じがするぐらいだし
それにここだったら看板忍者を見捨てるぐらい普通にできるスペックがある
大宮嬢やうどんはここで相方を切り捨てないと思う
よって心変わりしなければマイクを吊りたい

一応供養はしておくぞ」
大宮嬢さん大宮嬢の狩人日記
2日目
護衛 砂糖パスタ
理由
そーめんさんが霊能美味しくないと言ってたざます。これは霊能食われるフラグですな。初心者村なら即かみは薄いだろう。そんな狼いないざます。霊能護衛ざます。
3日目
護衛 砂糖パスタ
理由
真占い師さん。ごめんなさい。予想外しました。今度こそ霊能鉄板護衛します。こんどこそ役に立てるように頑張るざます。
4日目
護衛 砂糖パスタ
理由
守るところがここしかないざます。ラスト前、GJ欲しいざます。霊能の指定が欲しいざます。おおかみだったらおてあげざます。
5日目
護衛 砂糖パスタ
理由
GJ出たざます。私視点霊能真は安心ざます。引き続き霊能まもるざます。
マイクさん「対抗いたらすぐ出ろ」
砂糖パスタさんマイクいこうぜ COある?
マイクさん「ただ、完全に位置的な白さって意味合いなんだけど。
大宮嬢さん 3 票 投票先 → ブルーノさん
この初日の票と、忍者の○である大宮のが村かねえ、と。」
大宮嬢さんじつは狩人CO
マイクさん「最終日に指定とは一体」
看板忍者さん「おつかれさまですー」
マイクさん「ブルーノまじブルーノ。若干ヘイト溜まりつつある。
◆ブルーノ「霊護衛以外であればでてきていいと思うんだが
 出てこないとなると霊護衛GJっぽいな」
村だとは思うんだけどさァ……残ったのがうどんと大宮なんだよね。
この二人が看板忍者に特攻とかさせるか?あるいは自主的にやったのか。
そう考えると、なんやかんやでブルーノ狼だったり?するの?冗談でしょ?

とかも若干考えてたからもうやだうどんも大宮ももっと喋ってよ」
砂糖パスタさんCO聞く時間も取る都合でまた2分半で言いますね
大宮嬢さん「これ霊能は指定するのか。?」
コスモスさん「ブルーノさんお疲れ様でした」
うどんさん「特にアピルことないなー」
大宮嬢さん「さいしゅうびだお。」
砂糖パスタさんえーと、僕の中ではもう指定先って実は決まっているんですけれど、殴り合ってください。
大宮嬢さん「さいしゅうびだお。」
マイクさん「なんつーか うわあ…って感じの 一番嫌なパターンの残り方」
うどんさん「おはよう」
マイクさん「おはよう」
ブルーノさん「やっぱりマイク狼で良かったじゃねーか
お疲れさん」
大宮嬢さん「おはよう。」
砂糖パスタさん「んまあ要らないよねこの結果。」
味噌そばさん「お疲れさまでした」
砂糖パスタさん【霊能CO】 醤油ソーメン ○
6日目の朝となりました。(14/11/02 21:12:48)
ブルーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーノさんを狙います。 >>> マイク <<<
砂糖パスタさんの独り言「エスパー狩人こい」
ゲームマスター「マイクさんがなんで焦っているのか。っていうそこを突けば意外と狼はうんたらかんたら。と誰かイッテタ」
ブルーノさんの独り言「おはよう」
砂糖パスタさんの独り言「【霊能CO】 醤油ソーメン ○」
コスモスさん「自分が生きてて指定役だったなら村負けてた」
砂糖パスタさんの独り言「自分でもぽろっと言っていたけれど、マイクは生き残りたさすぎなんだよ。」
砂糖パスタさんの独り言「大宮は囲い位置は囲い位置なんだけれど真噛んで破綻する日に囲うか普通ってことで外す」
コスモスさん「◆砂糖パスタさんの独り言 「マイク吊ろうそうしよう」
ktkr」
醤油ソーメンさん「おつかれさまでした〜
ほらマイクさん狼じゃん!」
マイクさんの遠吠え「早噛みはできない。できるけど、するならブルーノ噛み必須。
狂人は初日かアイラやろ。頭いてえな いっそ狂COでもしてやろうか」
看板忍者さん「相方強いけど かなり村優勢だなー」
コスモスさん「醤油ソーメンさんお疲れ様でした」
砂糖パスタさんの独り言「あんな? こんなんな? 吊り数に比してグレー多すぎてあかんねん。」
看板忍者さん「おつかれです」
マイクさんの遠吠え「まあ某へんたいさんリスペクトで連噛みしても良いんだけど
大宮かうどんかどっちかが狩人だよね。でもブルーノころしたい」
砂糖パスタさんの独り言「マイク吊ろうそうしよう」
ゲームマスター「おそうめんさんお疲れ様でしたー」
砂糖パスタさんを護衛します。 >>> 大宮嬢 <<<
味噌そばさん「お疲れさまでした」
砂糖パスタさんの独り言「うわああああああああん」
5日目の夜となりました。(14/11/02 21:07:24)
醤油ソーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大宮嬢さん0 票投票先 → 醤油ソーメンさん
醤油ソーメンさん5 票投票先 → マイクさん
ブルーノさん0 票投票先 → 醤油ソーメンさん
砂糖パスタさん0 票投票先 → 醤油ソーメンさん
マイクさん1 票投票先 → 醤油ソーメンさん
うどんさん0 票投票先 → 醤油ソーメンさん
ゲームマスター「とはいえやっぱり虎しゃんは特殊民なので狐無し以外を建てることの方が多そうですけどねほほほ…」
味噌そばさん「目立った分吊り先として向きそうだけれど…噛み次第かなぁって感じ」
コスモスさん「意外にマイクさん疑ってる人多いね
醤油ソーメンさんの遺言で明日マイクさん吊れるかな?」
マイクさん「そもそも他はほっとんど中庸だし 既に頭抱えてんだよ!昨日でおわんねーし!」
ブルーノさん「まあ儂が何といおうと吊り指定は変わらないか…」
マイクさん「イラッ☆とくるからそういう誘導やめない?
村が全力であって何が悪い。村の仕事は発言から人外を探すことだろうが」
コスモスさん「時間合いましたらまた参加させていただきます>GMさん」
ブルーノさん「正直そっちよりはマイクを吊りたいんだが…
昨日必要以上に村アピし過ぎていたところだぞ」
醤油ソーメンさん「あいあい、マイクさん私は怪しいと思うけどね、みんながんばって!」
マイクさん「なんか随分とあっさり展開だし既に指定されてるし
いやまあブルーノ除いて他から村で見れるなら大宮かなあって思ってたしいいんだけど」
大宮嬢さん「了解。」
コスモスさん「そうか、村視点狂人潜伏あるから出れないか」
ブルーノさん「霊護衛以外であればでてきていいと思うんだが
出てこないとなると霊護衛GJっぽいな」
砂糖パスタさん「んじゃあそのまま吊るそうか」
醤油ソーメンさん「ないですよ〜」
マイクさん「つーわけで、まずブルーノを村認定しようそうしよう。」
醤油ソーメンさん「あと2縄で1wだから、大宮さんとマイクさんかな?」
砂糖パスタさん指定 醤油ソーメン COありまっか?
ブルーノさん「狩人生存はいいニュースだな」
うどんさん「狂人いるなら明日半PPかな」
ゲームマスター「私は1-300、あと点々ってところでしたけども…まぁ、多分今後もちまちま建てる予定ですねぇ。」
ブルーノさんグレー印象:○ 大宮嬢>うどん>醤油ソーメン>マイク ●

大宮嬢かうどんが狼だったら綺麗にコスモス噛むかどうか疑問なんだよな
よって儂は醤油ソーメンかマイクのどちらかに狼がいるとみる
どちらかといえばマイクのほうか?
何というか必要以上に村アピをし過ぎている感じがする
4日目時点では村だったらまだ余裕があるような気がするところだしな
マイクさんで。すっげー頭い痛い展開ですねわかります嫌です。

昨日も挙げた通りだけど、ブルーノは村だと思うんだ。
ていうか思いたい。ここが狼だったらお手上げだ、ってことでもういい?いいよね?

うどんさん 1 票 投票先 → アイラさん
醤油ソーメンさん 1 票 投票先 → アイラさん
大宮嬢さん 3 票 投票先 → ブルーノさん

とりま初日の三人の投票先チェック。大宮がブルーノ投票なんだよねえ…
初日はもっと色々喋れそうだと思って、抑えてる臭がして投票したんだけど、
先に挙げたのに加えて狼@看板の○なんだ。狼がここで○出すかあ…?
って意味合いで、残った3人から一ヶ所村目で見れるとしたら、ここ。
大宮嬢さん「霊能指定お願いざます。」
砂糖パスタさん「指定は残り2分半でいったん出すよー」
ブルーノさん「おはよう」
醤油ソーメンさん「ええんちゃう?GJでてるし」
コスモスさん「狩人COしてもいいんじゃない」
大宮嬢さん「霊能護衛のGJかな」
砂糖パスタさん「さ、殴り合ってねー」
醤油ソーメンさん「初心者にそこまで元面でくれや」
うどんさん「狩人出てもいいのかな」
マイクさん「死体なしなら尚更指定進行必須だぞ霊能しゃんとしろよ」
砂糖パスタさん「しかし吊りは増えないんだなあ 悲しい」
うどんさん「おはよう」
大宮嬢さん「GJ」
コスモスさん「お、GJ」
ゲームマスター「GJはじめました」
看板忍者さん「まあでるよねーGJ」
コスモスさん「へぇーみんな長いこと続いてますね。教えてくださってありがとうございました>GMさん」
砂糖パスタさん「お、死体無しじゃん」
マイクさん「おはよ。まずブルーノへ返事を返そう。
>案外完ステは吊られないものと思う
この村の面子を見てそう思うのかい。明らかに完ステを
吊りに走りそうな連中ばっかやん……現に吊れてますしおすし。」
醤油ソーメンさん「おはよう」
砂糖パスタさん【霊能CO】 味噌そば ○
味噌そばさん「うぇーいナイス狩人」
5日目の朝となりました。(14/11/02 21:01:33)
砂糖パスタさんを狙います。 >>> マイク <<<
砂糖パスタさんの独り言「吠えを稼がなさそうなのは醤油」
砂糖パスタさんの独り言「てか俺死ぬよな多分 仕事終わったしもはやお弁当みたいなもんでしょ俺」
ゲームマスター「なんだかんだ初期-300戦前後の方はいるご様子。ですねぇ。」
砂糖パスタさんの独り言「マイク噛まれてくれてると俺としては非常に助かる(」
砂糖パスタさんの独り言「うどんか醤油ソーメン吊って終わらなかったらマイクかな」
コスモスさん「46で●出された中飛車さん可哀想www>看板さん
なるほど、結構今でもやってる人多いんですね>GMさん」
砂糖パスタさんの独り言「残り吊り2かよ ブルーノマイクの色がわからない 此処狼だったらあかん」
マイクさんの遠吠え「これならドキッ☆多弁だらけの恐怖のナンバリング村の方がやりやすいような」
砂糖パスタさんを護衛します。 >>> 大宮嬢 <<<
看板忍者さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「GM業してる噂です。ほほう。
味噌そばさんお疲れ様でしたー」
砂糖パスタさんの独り言「【霊能CO】 味噌そば ○」
コスモスさん「味噌そばさんお疲れ様でしたー」
味噌そばさん「お疲れさん…んーマイク狼かぁ」
砂糖パスタさんの独り言「んまあ終わってねえってことは白なんだよ」
マイクさんの遠吠え「やりづれえ 霊噛み GJ出ても構わない」
看板忍者さん「あれはもう 運ですよw
開始前の挨拶が46だったからですし黒特攻したほんとの理由w」
ゲームマスター「初日完ステ狼で最終日生存勝利してる村を1度見たことあるせいか確実に吊りきるのが安心安全とは思いますねぇ。」
4日目の夜となりました。(14/11/02 20:56:47)
味噌そばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
味噌そばさん3 票投票先 → うどんさん
大宮嬢さん0 票投票先 → 醤油ソーメンさん
醤油ソーメンさん2 票投票先 → マイクさん
ブルーノさん0 票投票先 → 味噌そばさん
砂糖パスタさん0 票投票先 → 醤油ソーメンさん
マイクさん1 票投票先 → 味噌そばさん
うどんさん1 票投票先 → 味噌そばさん
コスモスさん「セサさん懐かしいですね〜まだやってらっしゃるのかな」
コスモスさん「それで真占いに初日●当てるセンサー羨ましいですww>看板忍者さん」
ゲームマスター「虎羅旋VSセサによる初日多くしゃべった方が占われると信じてる大会が懐かしいですね嘘ですそんな大会ないです」
コスモスさん「マイクさん上級者すぎて吊れないね。
もう村のリーダー的存在になってる」
看板忍者さん「私とかまだ身内以外3回目だから何が何やらな感じですよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
味噌そばさん2 票投票先 → うどんさん
大宮嬢さん1 票投票先 → 醤油ソーメンさん
醤油ソーメンさん2 票投票先 → マイクさん
ブルーノさん0 票投票先 → 味噌そばさん
砂糖パスタさん0 票投票先 → 醤油ソーメンさん
マイクさん1 票投票先 → 味噌そばさん
うどんさん1 票投票先 → 大宮嬢さん
コスモスさん「謎の最多弁wwwよくわかりますwwww>GMさん」
コスモスさん「完ステが狼って過去に何回か見たことあったけどな…。
ログまとめ使ってると、完ステの存在が完全に消えてて、投票対象にならない(自分の場合)」
ゲームマスター「私もプレイングしたいと思いつつもたぶんやったらついていけずに謎の最多弁をとって終わりそうなので迷わしいところです。」
マイクさん「自分は完ステ狼を見たことない。下から二番目削った方が狼吊りの精度は高い」
味噌そばさん「まあ1wだから良いけれどー、グレランねえ…早めに言ってほしかった」
醤油ソーメンさん「ん〜
でもそれってイコールアイラ非狼にはならないと思うの
そこイコールで結んでるのが怪しい」
ブルーノさん「案外完ステは吊られないものだと思うものなんだが
むしろあの場面はうどんか大宮嬢が吊れ筋だったと思う>マイク」
砂糖パスタさん「今日はグレランで行こうか」
マイクさん「つーか霊能指定進行しねえのするもんだと思って誘導してたんだけど」
味噌そばさん「完ステはやる奴はやるっての、完ステが狼じゃねえなんて完全には言い切れねえ>マイク」
マイクさん「ああ、醤油ソーメン宛てね。」
味噌そばさん「だーかーらー、完ステ残して負けるのはヤダだからさ>マイク
何回言わせる気だよ」
マイクさんあのさあ。狼って吊られたらまずい役職なんだよ、知ってる?
その狼が完ステをすると思うのか。言いかえよう、アンタが狼だったら
完ステなんてするか?できるわけないんだよ、吊られるのが怖くて。
だから完ステのアイラが狼だとは思わないと推理してそれを喋ってる
コスモスさん「お優しい心遣い、心に染み入ります…>GMさん」
ゲームマスター「狂人は狂人をしましたひっそり。」
醤油ソーメンさん「そういうふうにがどういう風化が分からない。」
ブルーノさん「初日だったらありがたいが初日のあの噛みから狼騙りが来るとみて潜伏した可能性も十分あり得るところだろう>醤油ソーメン」
大宮嬢さん「そーめんの初日有度が気になる。そうめんあやしい」
味噌そばさん「あのアイラ投票者多数の中で、狼ならそんな目立つマネしねえと思うのよ>マイク
ただでさえヘイト集めるようなマネはな」
コスモスさん「狂人潜伏で吊られてただとwwww」
醤油ソーメンさん「あ〜、初日か〜
狼特攻とか勇気あるね」
砂糖パスタさん「マイクは潜伏狂人だったら怖いかなってところか」
マイクさん「そういう風に思考するならなんでアイラ以外に投票してねーのさ?」
大宮嬢さん「狂人不明?」
ゲームマスター「吊りたいところはだいたい狩人の法則、よくありますぜよ」
醤油ソーメンさん「私はマイクさんLWと思うよ。」
コスモスさん「流れについていけず、糞推理でしたが、すごく楽しかったです!>GMさん」
味噌そばさん「初日とかありえるんじゃねー、って事で>醤油」
マイクさん「あと昨日時点で擦り寄ってきててやだ。アイラ吊りの件に関しても、
味噌そばはアイラ投票してる癖に「それを言えるマイクは村目」云々とか言ってたな?」
ブルーノさん「看板忍者狼だったらうどんと大宮嬢は素直に村っぽい気がするところなんだよな
もう1Wがこいつらのどっちかだったら素直に潜伏選ぶ印象がある」
味噌そばさん「ねえよ、それするぐらいなら初手身内切りするわ>マイク」
醤油ソーメンさん「ほんとだ、狂人どこ行ったんだろう?」
コスモスさん「まさかの大宮嬢さん狩人…狼と狩人の怪しさって紙一重って言うよねってことで推理外れた自分を慰めたい。狩人吊りたいなんていってごめんなさい」
うどんさん「二日目のアイラ投票に関してはステ残すの気持ち悪かったので。
まあ初日の吠え数的に狼は無いと思ってみたりした」
味噌そばさん「狼特攻ー、まあ吼えから考えるのはちっと怖いけーれーどー
可能性としてあるのか、まあグレランだな!」
マイクさん「なら手の平を返す。味噌そば吊りたい。相方に特攻させる知恵があるのがLWだ。」
大宮嬢さん「吠え数からして狼特攻濃厚。」
看板忍者さん「おつかれさまでした」
うどんさん「狼特攻か」
マイクさん「と、夜は書いてたんだけど。狼特攻だったと?」
砂糖パスタさん「狂人の位置が不安。」
醤油ソーメンさん「アイラさんが村だったのは夜明けから分かっただけで、投票時点で分かってたわけじゃないのに罪ってのが分からない>>マイクさん
これってアイラさんが村ってわかってたマイクさん狼の視点漏れじゃないの?
答え見えてからこういうこと言うのおかしくない?」
味噌そばさん「うわすっげえ霊能吊りたいけれど狼だったらお手上げで良いですマジで」
ブルーノさん「ほう、狼特攻だったか」
看板忍者さん「いや、ラストウルフだから霊能仕事終わりなだけかw」
マイクさん夜明けが初日・3日目朝共に遅い。恐らくは、慣れてない狼の犯行だろう。
それも含めて、ブルーノ・味噌そばはほぼほぼ村で良い、はず。

◆ブルーノ「完ステは大体村役職が黙ってる可能性も
 視野に入れてグレランから外すものだと思うんだが…」
ブルーノさん 1 票 投票先 → うどんさん

その上で、これが言えるブルーノは村で良い。思考の仕方が一致してる。

味噌そばちゃんはアイラ投票している上に若干擦り寄り気味の
発言が嫌なんですけどねー。こっちは残ったら考える。

よって、消去法でいくならうどん/醤油ソーメン吊り切りでおk。
大宮嬢さん「霊能おおかみだったらほめるしかないね。おはよう。」
ゲームマスター「コスモスさんお疲れ様でした、久方の人狼はいかがでしたでしょうか?」
コスモスさん「みなさま、お疲れ様でした。」
醤油ソーメンさん「お〜くろでた!」
砂糖パスタさんまさかの●、正直私が一番驚いてます。
潜伏のもう1匹が占われそうな位置で真の処理を優先した、といったところですか?
さて、私のお仕事は終わりました。
ケアをするのであれば吊るも良いですし、放っておいても構いません。
残りの吊りは3回、がんばって狼吊ってくださいね。
ブルーノさんグレー印象:○ マイク>大宮嬢>醤油ソーメン>味噌そば>うどん ●

この中であればうどんがマッハで吊りたいところだ

◆うどん「グレーに2w濃厚」
◆うどん「CCOって感じでもない」

地味に何か見えてる感じがするんだよな
あとは味噌そばも若干違和感がある
こう言うのは完ステよりは中身のないステを吊ったほうがいいと思う
後の人はいったん放置だ
マイクさん「おはよう」
砂糖パスタさん 【霊能CO】 看板忍者 ●
うどんさん「おはよう」
ブルーノさん「おはよう」
味噌そばさん「おはようー、霊能とかもう狼だったらお手上げで良いからグレラン祭り」
4日目の朝となりました。(14/11/02 20:48:12)
コスモスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コスモスさんを狙います。 >>> マイク <<<
コスモスさんの独り言「キャーヘンタイガキタワーカマレルー」
看板忍者さん「相方に作戦任せてやってたけど なんか霊能吊りに行こうとしてる人が多い
これが作戦だったのか!!」
コスモスさんの独り言「看板さん狼だったんかな
吼え数調整示し合わせてた可能性もあるけど」
味噌そばさんの独り言「理由じゃねえ結果」
味噌そばさんの独り言「占い理由前に挨拶できたのが6人しかいねえからそこまでアテにはなんねえか」
ゲームマスター「GM視点とても生暖かい目で見られたのでとりあえずLWを応援します」
味噌そばさんの独り言「たーだー、砂糖って挨拶遅かったんだよな」
砂糖パスタさんの独り言「【霊能CO】 看板忍者 ●」
味噌そばさんの独り言「霊能吊りたいとか言っちゃう辺りがヤバい
●出たら霊吊りたいわ!すっげえ吊りたい!」
醤油ソーメンさんの独り言「これ看板さん狼なんじゃ。」
味噌そばさんの独り言「霊真でも偽でも○判定安定なのが困る」
マイクさんの遠吠え「くっそ、最近闇鍋しかやってなかったから発言鈍ってるわ」
コスモスさんの独り言「しかし、この村、上級者多くないか・・・
なんか話の中身ありすぎる人が多い
自分なんて話の中身空っぽでテンプレ発言ばかりだよ」
看板忍者さん「おつかれっすー
一発目からうらないにあてるとは」
味噌そばさんの独り言「狼特攻っつーのがありえるかどうか
看板吊りで1w+(1mor1w)」
砂糖パスタさんの独り言「潜伏が余程自信あるんだろうなあ」
ゲームマスター「狂人は狂人でした」
砂糖パスタさんの独り言「え、そこでそこ噛む!?」
砂糖パスタさんを護衛します。 >>> 大宮嬢 <<<
味噌そばさんの独り言「明日●判定出たら霊吊りたい所だが、ちっと考え過ぎかね?」
砂糖パスタさんの独り言「えっまじか」
砂糖パスタさんの独り言「【霊能CO】 看板忍者 ●」
ゲームマスター「看板忍者人狼様お疲れ様でした」
コスモスさんの独り言「やっぱり人狼って面白いね」
マイクさんの遠吠え「相方乙 あと3吊り耐え 狂人?欠けたんじゃないの」
3日目の夜となりました。(14/11/02 20:43:33)
看板忍者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
味噌そばさん0 票投票先 → 看板忍者さん
大宮嬢さん0 票投票先 → 看板忍者さん
醤油ソーメンさん0 票投票先 → 看板忍者さん
看板忍者さん8 票投票先 → 砂糖パスタさん
ブルーノさん0 票投票先 → 看板忍者さん
砂糖パスタさん1 票投票先 → 看板忍者さん
コスモスさん0 票投票先 → 看板忍者さん
マイクさん0 票投票先 → 看板忍者さん
うどんさん0 票投票先 → 看板忍者さん
味噌そばさん「…あぁ、ありえなくはねえんだよなー>コスモス
ちっと考えるのもアリかもしれねえ」
マイクさん「だから、その村を吊った位置は罪なんだ。よってそういう位置から吊りたい。明日の話ね」
砂糖パスタさん「村だろうがなんだろうが「推理材料にならない」「ステ潜伏人外の巣」である次点で初日の釣り理由には十分だろ >>マイク」
ゲームマスター「アイラさんのGM視点の様子
夜時点で更新停止→投票残り30秒で復活、投票即死→帰ってこない」
醤油ソーメンさん「ん〜マイクさんはどこからアイラさんを残せるって判断したんだろ?」
コスモスさん「最悪のパターンは初日霊能で真狂−狼だけど、このパターンなら負けでいいよね
このパターン昔この村で経験したことあるから困る」
味噌そばさん「完ステに残すとかタイプとか何もねえだろ
まあそういうの言える辺りマイクも村目かね>マイク」
砂糖パスタさん何も発言していないのに「残せるタイプ」かどうかを判断する材料は一切ないんだなぁ
マイクさん「現にアイラが村だったってのはアンタが一番判ってる筈だけど?>砂糖」
ブルーノさん「完ステは大体村役職が黙ってる可能性も視野に入れてグレランから外すものだと思うんだが…」
看板忍者さん「大宮さんに白だしてますよー」
醤油ソーメンさん「看板さんの色によっては大宮さん吊りありよね」
マイクさん「うんまあ突然死は困るけどさァ… 寡黙残して負けるのが嫌って気持ちもわかるよ。
わかるけど、あれは残せるタイプだったろ。狼に見えたの?狙う気ないの?」
砂糖パスタさん「じゃあ完ステを村認定しておいといて何か村に有利になる推理材料を提供してくれたりするのかね? >>マイク」
うどんさん「グレーに2w濃厚」
味噌そばさん「狼でも完ステする奴はするだろ、判断つかねえから寡黙は吊るの>マイク」
大宮嬢さん「霊能結果次第だが狼潜伏ありざます。」
ブルーノさん「さて、看板忍者が狼特攻であれば随分と楽にはなるが狂特攻だったら2W残りになるし厄介なところだろう」
砂糖パスタさん「さらに言ってしまえばオハステならまだしも突然死かまされかねないというちょっぴりアレな理由もあった」
マイクさん「完ステだからこそ、だよ。狼が完ステすると思うの? >砂糖」
味噌そばさん「完ステとかあそこで吊らなくてどこで吊るんだよ>マイク
寡黙残して負けるとかすっげえヤダ」
コスモスさん「個人的には霊能生きてる間に大宮嬢さん吊りたいなーっていう」
マイクさん「ブルーノは割とテンプレ気味だけどこの中だと村目か。占え。
味噌そばは割と霊能盲信体制っぽいのが気になるけどまあ村目。
ブルーノ同様さっさと占われろ。

大宮とうどんは正直どっちも微妙なんだよなあ。
ただ、アイラ投票の罪も考えるとうどんからかねえ。
初日時点じゃ大宮のが吊りたかったけど、大宮は他投票が出来てる。」
醤油ソーメンさん「マイクさん>>そういうもんなの?」
砂糖パスタさん「完ステなんて放っておくメリットも理由もない」
ゲームマスター「ざます」
大宮嬢さん「大グレラン祭りざます。楽しむざます。」
味噌そばさん「個人的にはブルーノ村で、醤油狼っぽいなーっていう」
マイクさん「あと、グレーチェック。まずアイラ吊ったところが、
味噌そば/中飛車/砂糖パスタ/うどん/醤油ソーメン。
この中に大体人外ってか狼いるんじゃねえかな。
完ステとか放置して村認定するもんだろうに。」
うどんさん「グレラン大会かよ」
ブルーノさん「さて看板は破綻したしもう必要ないから吊りでいいな」
味噌そばさん「看板吊ってれっつごー、コスモスと霊能を村置きして超グレラン祭り」
コスモスさん「どちらにせよ占い吊りか」
中飛車さん「偶数なら噛むのはわかるんだけど」
マイクさん「一応進行のこと考えて書いてたんだけどね。特攻パターンでした、と。」
コスモスさん「真狂ー真の狼潜伏なんてないよね」
大宮嬢さん「看板釣りざます。」
醤油ソーメンさん「看板さん吊り把握しました」
ブルーノさん◆醤油ソーメン「特攻ってのは狂の?狼の?>>ブルーの、味噌そば」

さて、昨日は時間がなかったが詳しく言わせてもらうと
噛み時間が遅かったことを考えると初心者狼が
せっせと占い理由を作って噛んだ可能性もある
その場合は特攻を許すかむしろ指示しそうなところにもう1Wいるって感じだな

さて、それはともかく占い何だが

◆看板忍者「あー 対抗に黒だしてる」

看板忍者のこの発言が真に見えんから
特攻が真に当たったは割とあり得る感じがするぞ
中飛車さん「おつかれ
あれ奇数進行なのに俺噛むんだ、珍しいな」
うどんさん「相変わらず遅い」
味噌そばさん「特攻され真とか久々に見たぞ!
そもそも特攻人外とか久々に見たよ!」
看板忍者さん「って対抗死んでる?」
醤油ソーメンさん「え〜」
ゲームマスター「真占い師の中飛車さんお疲れ様でしたー」
ブルーノさん「あーすごくそんな気はしたわ」
砂糖パスタさん「看板吊るか……」
大宮嬢さん「おはよう。」
コスモスさん「こりゃ酷い」
うどんさん「おはよう」
マイクさん「ああはい 看板吊り」
醤油ソーメンさん「コスモスさんの発言が、中飛車さんと狼のキレ演出ぽく見えてあやしい。
CCOでて真かもしれない占い吊るメリットって何?>>コスモスさん
つかここ占った占いは真目で見る。
狼でしょjk」
コスモスさん「おはよう」
看板忍者さん占いCO 大宮嬢さん○
 黒吊るのも面白いって他の人が言わなかったことを言っていたため気になりました
味噌そばさん「…で、何これマジかよ!」
砂糖パスタさん【霊能CO】 アイラ ○
マイクさん「おはよう」
ブルーノさん「おはよう」
味噌そばさん「おはようー」
3日目の朝となりました。(14/11/02 20:36:49)
中飛車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中飛車さんを狙います。 >>> マイク <<<
味噌そばさんの独り言「マジかもしれねえ」
醤油ソーメンさんの独り言「噛みおそいおそい!」
味噌そばさんの独り言「30噛みは戦略的説」
醤油ソーメンさんの独り言「まだ〜?」
コスモスさんの独り言「吼え数的にアイラさん狼ではないだろうな」
コスモスさんの独り言「久々すぎてどう発言すればいいのかよくわからない」
看板忍者さんの遠吠え「牡蠣漏らしました」
看板忍者さんの遠吠え「一応とってます」
コスモスさんの独り言「大宮嬢さん吊りたいな〜」
マイクさんの遠吠え「砂糖パスタ メモ取ってるかい…?」
味噌そばさんの独り言「…んー、砂糖噛まれねえかなぁ」
砂糖パスタさんの独り言「まあ砂糖パスタさん明日死んでるかもしれないんですけどえん」
ゲームマスター「下界が楽しくなってきました」
味噌そばさんを占います。 >>> 中飛車 <<<
看板忍者さんの遠吠え「れいのうだれでしたっけ?」
味噌そばさんの独り言「狼っぽいのは醤油かねえ」
醤油ソーメンさんの独り言「コスモスさんの発言が、中飛車さんと狼のキレ演出ぽく見えてあやしい。
CCOでて真かもしれない占い吊るメリットって何?>>コスモスさん
つかここ占った占いは真目で見る。
狼でしょjk」
マイクさんの遠吠え「残り100で自分が噛む」
砂糖パスタさんの独り言「んまあ、なんというか、しゃべってなかったからしゃあないよねとしか」
味噌そばさんの独り言「ブルーノは適当に村目で見てみる」
コスモスさんの独り言「しかし流れ早いな
もう俺もおじいちゃんか・・・」
看板忍者さんの遠吠え「さっき投票した相手占います」
砂糖パスタさんの独り言「【霊能CO】 アイラ ○」
看板忍者さんの遠吠え「了解です」
砂糖パスタさんを護衛します。 >>> 大宮嬢 <<<
ゲームマスター「ということでアイラさんお疲れ様でした。」
コスモスさんの独り言「俺は●の占いに○貰ったのね。面白いじゃん」
看板忍者さんの遠吠え「まじかー」
ゲームマスター「生き返って死んでいた」
マイクさんの遠吠え「霊噛みも一瞬考えたけど危ういな 占い即噛みするわ
相方はどこでもすきなとこに適当に○出して。
吊られ際の投票は霊能にして。」
2日目の夜となりました。(14/11/02 20:31:29)
アイラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
味噌そばさん0 票投票先 → アイラさん
大宮嬢さん3 票投票先 → ブルーノさん
醤油ソーメンさん1 票投票先 → アイラさん
看板忍者さん0 票投票先 → 大宮嬢さん
アイラさん5 票投票先 → 醤油ソーメンさん
中飛車さん0 票投票先 → アイラさん
ブルーノさん1 票投票先 → うどんさん
砂糖パスタさん0 票投票先 → アイラさん
コスモスさん0 票投票先 → 大宮嬢さん
マイクさん0 票投票先 → 大宮嬢さん
うどんさん1 票投票先 → アイラさん
ゲームマスター「GMがこれについて下界に言及することはしません。が報告対象にしときまする。以上。霊界にてGM言及」
ゲームマスター「【おしらせ】アッーなときには残り15秒で再投票、1度のみかけます。」
ブルーノさん「一応どっちもあり得るとみる>醤油ソーメン」
コスモスさん「初日●出てもグレランするような戦略に変わったのかと思ったww」
中飛車さん「アイラ凸死しそうな気も」
味噌そばさん「占い決め打ちは一応7人だから気を付けてねー
まあほぼ看板真だろうけれど」
うどんさん「中飛車さん真薄いけどまだ分かんない」
醤油ソーメンさん「特攻ってのは狂の?狼の?>>ブルーの、味噌そば」
コスモスさん「もう俺も年だな・・・」
マイクさん「今回の場合、@真が狼引きHIT 狼が占いCCO
A人外による特攻が真にHITでCCO の、いずれか。
なんにせよ即吊りはしない 明日どこが死ぬかで判別だ。」
ブルーノさん「割と吊られやすい儂からすればうらやましい限りなんだが
その分じっくりグレーを見ることができるし>コスモス」
コスモスさん「あ、中飛車さんって占いの人なのね
久々すぎて流れについていけないよ」
味噌そばさん「特攻って無くね?可能性として無くはねえけど薄いっつーか>ブルーノ」
中飛車さん「大丈夫、俺明日噛まれてるから」
ブルーノさん「CCOしてるのだからここで吊るのはダメだ
特攻が真に当たった可能性もわずかにある>コスモス」
大宮嬢さん「ぐれらんがおちざます。」
マイクさん「え、即吊りする気なの?正気? >コスモス」
中飛車さん「これで明日から完全グレラン村になったけどまあそれも人狼の醍醐味だよね」
味噌そばさん「本気で最終日まで残ったら人狼疑うレベルだぜ、まあ置いとこう、それはそれ
やっぱ印象的に看板真で見たい感じだな」
コスモスさん「え、グレランすんの?」
砂糖パスタさん「CCOを把握したのがカウンター発言のときだったわけだな 把握遅かったのは申し訳ない」
マイクさん「はー すっげーめんどくせえ展開。とりあえず役職全放置でグレランな」
看板忍者さん「ぐれらんですか しかたないか」
ゲームマスター「おい狂人が狂人してどうすんねんと!!!!」
大宮嬢さん「黒釣りも面白いざます。」
コスモスさん「初日○もらうと面白さが減らない?>醤油ソーメンさん」
醤油ソーメンさん「グレラン了解よ〜」
醤油ソーメンさん「おいしくなさそうな霊能。
きっと噛まれないね!」
ブルーノさん「変則ながらも2−1か
今日はグレランでいいな」
大宮嬢さん「2−1でグレ欄ざます。」
味噌そばさん「さとうううう!カウンターうんたら言ってる暇があったらさっさと出ろよ!
一応真な!一応!噛まれ真ぐらい!」
うどんさん「グレランしましょ」
ゲームマスター「えちょ赤1とか」
コスモスさん「●吊って明日霊能見るだけ
おやすみ」
マイクさん「なんでCCO確認後速攻出ないわけ?>パスタ」
醤油ソーメンさん「コスモスさん>>俺○だと・・・
ふまん?」
ブルーノさん「異様に噛みが遅かったな
これ狼が初心者を騙り役にしようとしたがその初心者狼が噛みを忘れてたというメタ推理ができてしまうな」
味噌そばさん霊能さっさと出ろ、締め切るぞ
砂糖パスタさん【霊能CO】
看板忍者さん「あー 対抗に黒だしてる」
マイクさん霊能締め切り
うどんさん「CCOって感じでもない」
砂糖パスタさん「んあ カウンターあったのね」
中飛車さん「噛み役が寝落ちしたのかと思った」
醤油ソーメンさん「あ、だめだ、CCOしてる。」
味噌そばさん「真狼と見て霊能出てグレランかねー」
大宮嬢さん「中飛車COあるざますか。」
コスモスさん「俺○だと・・・」
マイクさん「ああはい。じゃあ霊能出てグレラン」
うどんさん「んー」
砂糖パスタさん「黒だな 役職は伏せるんだ」
醤油ソーメンさん「黒出た!吊ろう!」
マイクさん「コスモスが6秒 夜明けおせえし看板もおせえ」
味噌そばさん「…アレだ、すっげえ噛み遅かったな。うん、まあ次からは気を付けて欲しい感じ
戦略的なものならまあしゃーねえかな」
中飛車さん占い理由
初日犠牲者が動いてるアイコンだから
同じく動いてるアイコンを選びました
大宮嬢さん「おはようざます。」
うどんさん「噛み遅い」
砂糖パスタさん「お早う 」
コスモスさん「噛み遅くてあせったよ」
中飛車さん占いCO コスモス◯
看板忍者さん占いCO 中飛車さん●
 とりあえず並びの上からでビンゴしました
うどんさん「おはよう」
コスモスさん「おはよう、みなの衆」
醤油ソーメンさん「おはようございます!」
味噌そばさん「おはようー」
ブルーノさん「おはよう
儂に逆らうやつはどうなるか分かってるんだろうな?」
マイクさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/11/02 20:24:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 看板忍者 <<<
醤油ソーメンさんの独り言「まだ〜?」
ゲームマスター「まったり系狼」
砂糖パスタさんの独り言「いや狼とは限らねえか」
砂糖パスタさんの独り言「これは初心者が狼とか言うメタ推理が」
味噌そばさんの独り言「ん、待って何怖い」
醤油ソーメンさんの独り言「ゆっくり」
砂糖パスタさんの独り言「追い狼おっせーぞ」
大宮嬢さんの独り言「GM帰ってきたか。」
コスモスさんの独り言「噛みおそい」
味噌そばさんの独り言「100噛みか」
ゲームマスター「ちょこぼアイコンといえば。と想起される人、あの方しかいない!と思って以下略」
味噌そばさんの独り言「んー?」
コスモスさんの独り言「前のノートPCには残ってるんだけど」
味噌そばさんの独り言「2w1m、11>9>7>5>3>1の5吊り…っと」
コスモスさんの独り言「なるほど、虎羅旋さんも久々なんですね〜。
自分は久々すぎて酉忘れました」
砂糖パスタさんの独り言「でも何かあるとすぐロラ―される不憫な役職だよね」
ブルーノさんの独り言「おはよう
儂に逆らうやつはどうなるか分かってるんだろうな?」
砂糖パスタさんの独り言「真ほぼ確定した霊能がずっと生きていると人外の吊れ数把握できるからな、でかいよやはり」
ゲームマスター「やだこわい」
コスモスさんの独り言「wiki検索したらまだ残ってて懐かしすぎワロタ」
ブルーノさんの独り言「GMよ
あとで や ら な い か?(030)」
マイクさんの遠吠え「え、遅くない…?まあいいや把握」
味噌そばさんの独り言「初手グレラン死まで見える気がするぜ、まあがんばろ」
ゲームマスター「おとといアク禁解除確認しましてからの初村建てです。私も久々勢ヒッソリ<該当」
看板忍者さんの遠吠え「役職入ってから」
砂糖パスタさんの独り言「を用意しておくだけの簡単なお仕事」
看板忍者さんの遠吠え「のこり30秒くらいで」
砂糖パスタさんの独り言「【霊能CO】」
大宮嬢さんの独り言「本能で戦うプレイヤー。」
ブルーノさんの独り言「100」
マイクさんの遠吠え「はいよ 自分以外の好きなとこに●出してどうぞ
結果貼りは朝1でね。噛み時間は?」
アイラさんの独り言「聞こえるねぇ、遠吠え」
コスモスさんの独り言「おー、虎羅旋さんまだやってたんですか」
ゲームマスター「やっぱり予想通りの方でした。なつかしい!!!!お久しぶりです!!!コスモスさん!!!」
大宮嬢さんの独り言「ゆっくりたのしませてもらおう。」
看板忍者さんの遠吠え「占い行きますw」
ブルーノさんの独り言「130」
コスモスさんの独り言「自分がいたころは12人狐なし村は100〜200回目ぐらいだったっけ」
アイラさんの独り言「いきなりですが、人狼誰?」
マイクさんの遠吠え「アッハイ 占い騙って●特攻と、霊能CO。どちらがお好み?」
看板忍者さんの遠吠え「身内以外3回目とかそんな感じ」
大宮嬢さんの独り言「狩人か。」
ゲームマスター「本日は12人狐無し村にご参加ありがとうございます。
皆様の健闘をお祈りいたしまして開始の挨拶とさせていただきます。
by虎羅旋◆k00なんたら」
コスモスさんを占います。 >>> 中飛車 <<<
醤油ソーメンさんの独り言「どきどき!」
マイクさんの遠吠え「初手●貰ったらCOなしで沈むから即噛み頑張れ」
看板忍者さんの遠吠え「わたし ほぼ初心者です」
味噌そばさんの独り言「まぁいいや、GMさんきゅー」
コスモスさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
味噌そばさんの独り言「人狼は…違うな、ナンバは割と久々か」
砂糖パスタさんの独り言「でも最近は素村やってる時は占いよりも霊能の方が実は大事なんじゃないかって思うようになってきてる」
ブルーノさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
コスモスさんの独り言「久しぶりにやったらニートか・・・」
味噌そばさんの独り言「むっらびっと」
マイクさんの遠吠え「ふぁー 相方よろしく 相方次第でなんでもするよ」
醤油ソーメンさんの独り言「むらびとだった!」
砂糖パスタさんの独り言「地味すぎるんだよなあこの役職……」
看板忍者さんの遠吠え「よろしくー」
砂糖パスタさんの独り言「れいのうwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/02 20:18:51)
ゲームマスター「かいし」
大宮嬢さん「46」
アイラさん「頑張って起きてるよ」
味噌そばさん「よろしくー」
醤油ソーメンさん「よろしくお願いします!」
マイクさん「よろしく」
うどんさん「よろしくお願いします」
看板忍者さん「よろしくー」
中飛車さん「46」
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
看板忍者さん「おk」
砂糖パスタさん「よろしくー」
コスモスさん「よろしくー」
砂糖パスタさん「醤油ソーメンを想像したら脳内に召喚されたのは乳麺だった」
ゲームマスター「揃いましたので以降全員1発言以上を確認後開始します」
ゲームマスター「@1」
醤油ソーメンさん「醤油ソーメンがおいしそうに思えてくる
ふしぎ」
アイラさん「あれ、揃った?」
砂糖パスタさん「不味そうってか糖尿になりそう」
マイクさん「不味そう」
kariさんがうどんに名前を変更しました。
砂糖パスタさん「砂糖パスタ食って目を覚ますのだ」
kariさんがマイクに名前を変更しました。
ゲームマスター@1
アイラさん「どうしようちょっと眠たくなってきた」
ゲームマスター「お名前変更中に更新確認を眺めます。」
醤油ソーメンさん「わ〜」
うどんさん「こんばんは」
看板忍者さん「こんばんわー そろった?」
ゲームマスター「いらっしゃいませkariさん」
コスモスさん「ありがとう、GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 20:15:34)
大宮嬢さん「もう本能でやりますわ。」
砂糖パスタさん「美味しい物は糖と脂肪でできているていう例のCM、私の心にぶっ刺さりまくるから辛いよ」
ゲームマスター「とりあえずおしゃべりできればきっと大丈夫です。GMはそう思います」
コスモスさん「あと一人!」
アイラさん「(・ω・)」
ゲームマスター「これで赤なしです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
醤油ソーメンさん「こんばんわ〜、そろった!?」
看板忍者さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませkariさん」
コスモスさん「そういうもんかな。もう戦略とか全然忘れてしまったよ>GMさん」
マイクさん「こんばんは」
醤油ソーメンさん「忍者さん>>ね〜、おいしそうだよね」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 20:14:06)
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
看板忍者さん「確かにオレンジワッフルおいしそう」
砂糖パスタさん「美味しい物は糖と脂肪でできている」
醤油ソーメンさん「砂糖パスタよりオレンジワッフルのほうがおいしそうな件」
ゲームマスター「ブランクは、1戦やったら思い出す
GM、心の俳句」
アイラさん「いつの間にかたくさんいる!あと1人?」
kariさんが砂糖パスタに名前を変更しました。
かりさんがコスモスに名前を変更しました。
ゲームマスター「砂糖パスタ<おれんじわっふるかりさん」
大宮嬢さん「のワの」
砂糖パスタさん「GMさまわっふるお願いします」
ゲームマスター「ン・・・?」
砂糖パスタさん「まいいや 参加していきます」
コスモスさん「ブランクありすぎて初心者同然なので、お手柔らかに」
アイラさん「ただいまで〜す!ダッシュで帰ってきました」
コスモスさん「人狼やるの3年ぶりぐらいだ」
砂糖パスタさん「……大変申し訳ないのですが隣と間違える凡ミスを犯しましたよね」
ゲームマスター「いらっしゃいませかりさん」
醤油ソーメンさん「こんばんわ〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コスモスさん「こんばんはー」
看板忍者さん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/02 20:09:50)
醤油ソーメンさん「こんばんは〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
砂糖パスタさん「よろしゅー」
ゲームマスター「いらっしゃいませkariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 20:09:13)
アイラさん「行って来ます」
ゲームマスター「あと1人(3人)ですねー」
醤油ソーメンさん「あと一人です?」
ゲームマスター「おトイレしてくるべし」
アイラさん「あ、ヤバイ。トイレ行きたい」
大宮嬢さん「GM.ほかのアイコンなかったの?可愛いアイコンにしなさい。(回答です)」
ゲームマスター「いらっしゃいませkariさん」
ブルーノさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 20:06:41)
ゲームマスター「赤3になる事故が云々」
醤油ソーメンさん「そろうかな?」
看板忍者さん「初日さん さゆうかくにんしすぎじゃね?」
kariさんが大宮嬢に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です<はいいろかりさん」
kariさんが中飛車に名前を変更しました。
白うさぎさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんからけりけりします」
kariさん「こんばんは ダッシュでお風呂行ってくるので揃った時に赤かったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませkariさん」
中飛車さん「こんばんわ」
看板忍者さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 20:02:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 20:02:39)
ゲームマスター@2(@5)
醤油ソーメンさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませkariさん」
kariさん「よろ」
味噌そばさん「Let`s Dance!って感じですね>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 20:01:07)
醤油ソーメンさん「元気なご子息なのです!」
ゲームマスター「おかえりなさいー」
醤油ソーメンさん「ただいま〜」
ゲームマスター「とりあえず開始前の雑談質問
Q.本日の初日先生のアイコンについてひとこと」
アイラさん「よろしくお願いしますね〜」
ゲームマスター現在の様子:案山子1赤3
アイラさん「こんばんは〜♪」
ゲームマスター「いってらっしゃいまそー」
醤油ソーメンさん「ちとトイレ行ってきます」
案山子@さん「かかしの醤油漬け」
ゲームマスター「なんかおいしそうになってしまった」
醤油ソーメンさん「こんばんわ〜」
醤油ソーメンさん「味噌そばは食べれそう」
ゲームマスター「いらっしゃいませアイラさん」
味噌そばさん「ふつうにおいしそうだけれどな」
kariさんが味噌そばに名前を変更しました。
アイラさん」が村へやってきました。(14/11/02 19:54:30)
ゲームマスター「味噌そば<はだいろkariわっふるさん」
kariさんが看板忍者に名前を変更しました。
醤油ソーメンさん「ソーメンゆでて醤油かけました的なwww」
味噌そばさん「びんじょーわっふる」
看板忍者さん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませkariさん」
ゲームマスターよく考えると普通にそうめんにたれをつける感じだけどもなんか違う感のある謎料理それが醤油ソーメン
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 19:52:21)
醤油ソーメンさん「あんまりおいしくなさそうwww」
kariさんが醤油ソーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター今回のわっふるテーマ:ありそうでなさそうなハードな謎料理
醤油ソーメンさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「醤油ソーメン<ちゃいろかりさんわっふる」
醤油ソーメンさん「こんばんは〜」
案山子@さん「いいペースだね」
醤油ソーメンさん「わっふるわっふるです?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ白うさぎさん」
白うさぎさん」が村へやってきました。(14/11/02 19:49:48)
ゲームマスター時間?もともと4分半ですよ?ヾ(゚ω゚)ノ゛
とかは今日は言いません。たぶん。
醤油ソーメンさん「わ〜時間が変った!」
ゲームマスター「あー久々が故、時間変更忘れてました。4分半だったかな。」
ゲームマスター「明日仕事の人もこの村でごっそり楽しんでから寝て起きて仕事しに行きませう」
味噌そばさん「そういえば昼6分ですけれど変えなくて良いんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませkariさん」
醤油ソーメンさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 19:45:55)
大宮嬢さん「こんばんわ。明日仕事なの。」
ゲームマスター「いらっしゃいませkariさん」
案山子@さん「ブンカノヒ」
案山子@さん「かわいそ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 19:43:33)
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「そういえば明日祝日なんですね。私仕事なのですっかり忘れてましたが」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませkariさんkariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 19:41:36)
案山子@さん「あ、誰か来た」
案山子@さん「明日祝日だから集まるんじゃないかな」
味噌そばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 19:40:17)
ゲームマスター「一応更新確認は20:15でおいておきまする。」
ゲームマスター「まったーーーりお待ちください」
案山子@さん「過疎の村」
案山子@さん「こんばんは」
ゲームマスターエッ村建てが早い?虎しゃんの仕様です
ゲームマスター「いらっしゃいませ案山子さん」
案山子@さん「こんばんは」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/11/02 19:29:37)
ゲームマスター参戦してください?ソノウチソノウチ
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【20】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利
1616th【141231番】初日村人で狼勝利
1617th【141245番】初日村人で狼勝利
1618th【141256番】初日村人で村勝利
1619th【141267番】初日占いで狼勝利
1620th【141320番】初日占いで村勝利
1621st【141363番】初日狩人で狼勝利
1622nd【141383番】初日村人で村勝利
1623rd【141398番】初日占いで村勝利
1624th【141436番】初日狩人で村勝利
1625th【141492番】初日村人で狼勝利
1626th【141523番】初日村人で村勝利
1627th【141551番】初日狩人で村勝利
1628th【141575番】初日村人で狼勝利
1629th【141623番】初日村人で村勝利
1630th【141791番】初日霊能で村勝利
1631st【141812番】初日村人で村勝利
1632nd【141864番】初日村人で村勝利
1633rd【141894番】初日村人で村勝利
初日先生の役職
村【19】
狩【5】
霊【2】
占【3】
狂【3】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

---GM...この村のGM---
虎羅旋◆k00うんたら、00YKうんたらだった人
現在の酉はt.sen◆ZCDなんたら
わーいわかめてで人狼できるよー
ということでとてつもなくおひさしぶられるGM業
あとでこうなったら古今東西を!!!!!!嘘です!!!!!!
戻る