過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ライプニッツ
◆/FKcPOZSl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒟蒻葡萄味
◆FAT2xG5qqI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あかり
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
来世
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お茶
むくじゃら ◆HOMOwv0QdQ
[村 人]
(生存中)
 
 
66兆2000億
◆mu6iLsvSjc
[占い師]
(生存中)
 
 
オプーナ
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
逆転優勝
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[村 人]
(生存中)
 
 
波動拳
◆h/T5LSK2dY
[村 人]
(生存中)
 
 
邂逅
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天麩羅子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ男
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
やるお
ぬこ ◆000009D/8A
[村 人]
(生存中)
 
 
あばば
ナインタイム ◆9hL43PaWV2
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141919番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
邂逅さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「特になにもないようなので失礼します」
天麩羅子さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「戦い方は人それぞれですからね」
あかりさん「村建て同村有難う御座いました」
あかりさん「俺の指定の本線は人外吊るんじゃなくて役職保護だし、村が意見出してくれるならその意見参考にしてグレー指定する場合もあるから独裁ゲーってわけにもならないよ。
意見を参考にする時点で別視点の思考も参考にしてるわけだから人外吊る効率もいい場合はある」
66兆2000億さん「試合に勝ったが勝負に負けた…
狐勝利に賭けた66兆2000億円スっちゃった…
村たて同村ありがとうございました」
来世さん「村たてどうも有難う」
あばばさん「相方もお疲れ GM村立てありがとう」
ゲームマスター「質問あったらどうぞ」
あばばさん「まぁいいか おつかれさま」
逆転優勝さん「それではログ追ってきます GMさん村たて感謝
皆さんお疲れ様でしたー」
オプーナさん「こちらこそ御免な>来世さん」
逆転優勝さん「指摘されるまで破綻してるの気づかなかった恥ずかしくて顔真っ赤な自分
頭の回転もっと早くしたいお……」
オレガイ騎士さん「◆あかりさんの会話 「指定理由を、オレガイ騎士の誘導先って理由をつけて村人に印象よくする」

確かに印象が良かった」
来世さん「お仲間さん頑張ってくれてどうもありがとうでした
ふがいなくてごめんなさい。」
66兆2000億さん「蒟蒻葡萄味が狐COして、オプーナに占われてないのに死んでるから
オプーナ視点蒟蒻が狂人
そして俺で死体なしが出てるってことは…>あばば」
逆転優勝さん「初日先生の働きっぷりが異常すぎる」
お茶さん「GMさん村たてありがとうございました。皆お疲れ様ー」
あかりさん「お疲れ様でした」
ズサ男さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「オプーナさん視点では、蒟蒻葡萄味さんが狂なので、
66兆2000億さんは狼となり、死体なしが出ることはないんです。
つまり、破綻です」
オプーナさん「初日は占いも狂人も持っていくんじゃない」
ズサ男さん「おつかれ」
来世さん「おつかれさまでした」
お茶さん「いやー破綻してるしねぇ」
逆転優勝さん「初日が狂人もってったのか これは狼ハードモードだ……」
あばばさん「早く終わりたいのもわかるし、そこしかないってのもわかるけどちょっとはためらえよwww」
オプーナさん「お仲間御免なさい」
やるおさん「勝ったおー あー初日狂人という可哀想な役職だお」
お茶さん「お疲れ様ー」
オレガイ騎士さん飯だろ!!
オプーナさん「お疲れ」
逆転優勝さん「お疲れ様でした」
ブルーノさん「おつおー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
あばばさん「おつかれ」
オレガイ騎士さんお疲れ様だろ!!!
66兆2000億さん「お疲れ様でした」
波動拳さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/11/02 20:06:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
お茶さん0 票投票先 → オプーナさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → オプーナさん
逆転優勝さん0 票投票先 → オプーナさん
66兆2000億さん0 票投票先 → オプーナさん
オプーナさん5 票投票先 → 波動拳さん
波動拳さん3 票投票先 → オプーナさん
やるおさん0 票投票先 → 波動拳さん
あばばさん0 票投票先 → 波動拳さん
ゲームマスター「◆あばばさん 「波動拳吊り」
ちゃんと内訳考えなさいよ」
オレガイ騎士さん「俺が信じるのあかりだけだし」
オレガイ騎士さん「従わないCOしてたから・・・」
あばばさん「指定は変えないかんね?」
オレガイ騎士さん「おれもー」
逆転優勝さん「ぶっちゃけオプーナ吊りでいいと思う、うん」
お茶さん「投票済みー」
ゲームマスター「狩人coで、オプーナさん破綻ですね」
やるおさん「あ、波動拳に投票してしまったお システム的に変更できないおこれ」
オレガイ騎士さん「早く終わらせたいです」
ブルーノさん「あと儂は次村に行かせてもらうぞ」
波動拳さん「早く終わらせたい人はオプーナ吊り推奨」
オレガイ騎士さん「わごん!わごん!」
逆転優勝さん「あ、そうか>お茶さん」
オレガイ騎士さん「わごんせーる!!!」
66兆2000億さん「◆お茶さん 「オプーナ真の場合、狂人は狐COした人なんだよねぇ」
伊達に茶柱たってないぜ…」
お茶さん「オプーナから吊っていいのに」
オレガイ騎士さんじゃあオプーナを売ろう
来世さん「ボクやっぱ語ればよかった」
あかりさん「強くないですよ〜」
あばばさん波動拳吊り
お茶さん「つまり、ここでもうオプーナは破綻したと同じ」
逆転優勝さん「対抗出ない時点でオレガイさん確定 狼が66兆さん噛んでGJ
これで66兆さん狂人なら負けでいいですはい」
お茶さん「オプーナ真の場合、狂人は狐COした人なんだよねぇ」
ゲームマスター「他の村はしらないので、答えようが無いです」
波動拳さん「来世で会おう」
あかりさん「ていうか本線はこれなんだけどw」
オレガイ騎士さん吊り先考えるだけの余力がないので指定お願いします従いませんけど
66兆2000億さん「バランスなら波動拳でもいいし
最悪考えるならオプーナ先の方がいい」
波動拳さん「まぁ吊っても村勝てるから別にいいけど」
来世さん「うさぎさんやっぱり強いです」
波動拳さん「いやいや僕村ですから!」
やるおさん「うん やっぱり狂人の●だし的中ということだったお」
お茶さん「66兆のグレ、3だから」
逆転優勝さん「どんまい>オレガイさん」
66兆2000億さん「死体なしから狩人死ぬタイミングなかったね
信じた」
オレガイ騎士さん今夜が俺のショータイムだったのに!!!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
お茶さん「詰んだねー」
あばばさん「あぁうん、波動拳吊りでいいすっわ」
ブルーノさん「今日の分はまだいいかもしれないが昨日なんか
(霊界視点で)素村二人が狐に味方してた状態だったからな」
あかりさん「ここで潜伏狼がいないで共有噛みはダメでしょー」
オレガイ騎士さんお弁当になったら出るしかないだろ
波動拳さん「よしオブーナ吊ろうぜ」
お茶さん「とか言ってたら出てました。オプーナ真追ってたのブラフだったのね」
来世さん「おひさしぶりぶりです」
ゲームマスター「対策としては、占う権利を先に獲得して、対抗を噛んでしまう事ぐらいかな」
オレガイ騎士さん66兆GJだったろ
あかりさん「指定進行が信用勝負に強い理由もこれにもあるからねー」
お茶さん「オプーナ吊り指定で、護衛狩人出るかどうか試してみてはどうか」
来世さん「いまきづいた オレガイさん狩人だった件」
逆転優勝さん「何でこっちじゃなくてお茶さん占ったの?>オプーナさん
理由うっすいと思う」
66兆2000億さん「ごめんな>オレガイ騎士
でも俺視点で(潜伏狂人以外で)○が出れば詰みだから一番○い位置を占いたかったんだ」
オレガイ騎士さんおれがいないとむらがまけてしまう・・・
護衛:66兆2000億
昼間も言ったけど66兆が真狂っぽいな
オプーナはどうも護衛欲しそうに見えない
お茶と遊んでる66兆と比べるとどうしてもテンションが低く見えてしまう

護衛:66兆
オプーナは発言抑えてる可能性もあると見たけど、違うな。
ちょっと理由が適当過ぎるし、突込みへ返答無し
誠意ある回答を貰ったら多少考えたけどここは護衛継続と。

護衛:66兆
蒟蒻葡萄狂なら指定されてから占いCOすると思いました。
オプーナは天麩羅は噛まれない所だって主張すらしてこないのか
対応の早さから狼だと思うんだが、どうなのこれ
味方いなさそうなんだけど。

護衛:66兆
GJ出ただろ。
ここでお茶護衛とかしてもいいけど、
残りグレ3なので占い結果見せた方が早いだろ
ふー仕事しただろ

護衛:
護衛:
護衛:
オレガイ騎士さん狩人COするだろ
やるおさん「うーん まあやる夫は最後でどんどーん確定◯増やしていいんじゃないのかお」
オレガイ騎士さんもういいか
あかりさん「久しぶりー>来世さん」
波動拳さん「オブーナは狼だよ」
逆転優勝さん「お茶さんお弁当か」
オプーナさん「理由 対抗の○を占う・・迷ったがここ・・」
あかりさん「お疲れ様でした」
お茶さん「お弁当にお茶までついてこれは…ありがたい…」
オレガイ騎士さん「やるお占えよー」
やるおさん「で、オプーナはなんだお」
波動拳さん「しょーりゅーれっぱ」
ゲームマスター「あかりさん お疲れ様でした」
お茶さん「確定○が二人増えた」
オレガイ騎士さんお弁当出来上がりました
オプーナさん占いCO お茶○
66兆2000億さん理由:やるお○だとうま味がないから
○でも●でもおいしい後追い
波動拳さん「おはよう」
あばばさん「相方アアアアアアアア」
ゲームマスター「今回は狐coがあったので仕方ないかな」
やるおさん「んー共有しんでしまったお 神共有さらばだお」
オレガイ騎士さん「やるおの色は何色か」
66兆2000億さん「占いCO オレガイ騎士○」
お茶さん「シルベスタギムネマ茶」
6日目の朝となりました。(14/11/02 20:00:43)
あかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかりさんを狙います。 >>> オプーナ <<<
あかりさんの会話「66がオレガイかやるおに○出すなら波動拳吊っていいよ」
逆転優勝さんの独り言「初日と霊で狂霊取り合ってる気がするんだけども」
来世さん「金色うさぎさんきてたのか」
オレガイ騎士さんの独り言「っていうっていうてっていう・・・」
逆転優勝さんの独り言「潜伏狂人がどこにいるかなんだけど お茶さん潜伏とかあるのかな」
オレガイ騎士さんの独り言「しかし死ぬって言うwww」
オレガイ騎士さんの独り言「俺が生きてればお終いだから」
逆転優勝さんの独り言「多分」
逆転優勝さんの独り言「次GJ出ればもう終わりやね」
あばばさんの会話「明日の予定は、オプーナ吊りでいい?」
オレガイ騎士さんの独り言「まあ読み合いをするつもりはないよ」
ブルーノさん「それにしても『昨日から』『昨日から』狐に惑わされてばかりな気がする」
あかりさんの会話「でもそれでも出すのはありでした」
オレガイ騎士さんの独り言「お茶噛みがあるかどうか」
あかりさんの会話「まぁ66兆の○が狩人だったら最悪積まないケースあるんだけどw」
オレガイ騎士さんの独り言「逆転は非狩とられたな」
逆転優勝さんの独り言「ところで未来じゃなくて来世っていつ突っ込んだらいいんだろう」
あかりさんの会話「で真狂なら話が上手く行きすぎなのと、狐COが出て、真確定するケースも考えられるのに占い噛みをするのが遅すぎ」
あばばさんの会話「狩人は出してもよかったかもね、確かに
狩人でてもグレ的にはほぼ詰みだし 66兆偽でなければね」
オプーナさんの遠吠え「共有噛むかな・・・」
オプーナさんの遠吠え「無駄だが吠え稼ぎ」
オレガイ騎士さんの独り言「俺を噛んでも村の優位性は変わらないって言うwwww」
オプーナさんの遠吠え「 」
オプーナさんの遠吠え「 」
オプーナさんの遠吠え「 」
あばばさんの会話「ふむふむ」
あかりさんの会話「いやオプーナ護衛や共有護衛なら昨日出せばよかったね」
オレガイ騎士さんの独り言「ちょっとあざとすぎたっていうwwww」
オレガイ騎士さんの独り言「でっていうwwwwwでっていうwwww」
逆転優勝さんの独り言「ズサ男ー来世ーオプーナあるんじゃ」
来世さん「お仲間さんごめん ボクぜんぜん狼だめだわ」
逆転優勝さんの独り言「とするとオプーナー来世ーオレガイ?
でもオレガイ狼なら霊噛みなんてするのかって気もする」
オレガイ騎士さんの独り言「66兆噛みか・・・

        ./ ニYニヽ
 r、r.rヽ  / (0)(―)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   ふむふむ・・・なるほどなるほど・・・
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|
|_,|_,|_人 (^ i ヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  ` ⌒´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /



        ./ニYニヽ
 r、r.rヽ.  / (0)(0)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   で?っていう
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|
|_,|_,|_人 (^ iヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  `ー'´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  / 」
あかりさんの会話「66兆が偽だとすれば、かみ合わせして信用を取る行動しといて
結果的に何を得たいのかがわからない⇒狼の戦略とも一致しない
オプーナの主張からありえるのは共有護衛とか占い候補以外を護衛したケース
若しくはオプーナ護衛」
オプーナさんの遠吠え「ああ・・・」
あばばさんの会話「オレガイがなー…ここ占われもせず噛まれもしなかったら吊りたいんだけど
どう思う?」
逆転優勝さんの独り言「これ来世が身内投票もあるんじゃないか」
オプーナさんの遠吠え「潜伏狂人いても負ける」
やるおさんの独り言「さて波動拳の運命やいかに」
オレガイ騎士さんを占います。 >>> 66兆2000億 <<<
あばばさんの会話「なるほどな、狩人探しか」
オプーナさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「来世さん お疲れ様でした」
オプーナさんの遠吠え「 」
オプーナさんの遠吠え「どうするか・・・」
66兆2000億さんを護衛します。 >>> オレガイ騎士 <<<
来世さん「おつかれさまだよ」
オプーナさんの遠吠え「お疲れ・・・」
あかりさんの会話「噛み筋からこの死体なしは天麩羅子噛みも狩人狙いの噛み筋って一致できるね
天麩羅子の発言とも整合性が生まれる。」
5日目の夜となりました。(14/11/02 19:56:10)
来世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お茶さん0 票投票先 → 来世さん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → 来世さん
逆転優勝さん0 票投票先 → 来世さん
66兆2000億さん0 票投票先 → 来世さん
あかりさん0 票投票先 → 来世さん
オプーナさん0 票投票先 → 波動拳さん
波動拳さん1 票投票先 → 来世さん
来世さん8 票投票先 → オレガイ騎士さん
やるおさん0 票投票先 → 来世さん
あばばさん0 票投票先 → 来世さん
オレガイ騎士さん「んーやっぱり解せない」
66兆2000億さん「まあオプーナ狼よね>お茶」
オレガイ騎士さん「やるおがパンダになる未来」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
来世さん「無実だったといつの日か思う日がくるのさ」
やるおさん「ガーンだお まあどうせ残されてしまう運命だから焦ってもしょうがないお」
オレガイ騎士さん「しかもオプーナ偽なら狼側から
天麩羅は噛むところじゃないっていう指摘入ってもいいはずなんだろ」
お茶さん「占い真狂で、初手真偽把握(未来●と仮定)なら霊能噛みは割とマゾい」
波動拳さん「確定●とかなったら面白すぎるんだけど、村的に」
お茶さん「なんとなくブルーノ-未来-オプーナって感じだと思うんだけどねぇ」
逆転優勝さん「確定黒なら嬉しいんだけどまぁ 波動拳身内切りもあるかなとか思ったけど、
この状況だとそれをする意味があまり思い浮かばないからボツった>お茶さん」
来世さん「幸福は共有がきっと運んでくれると信じてるよ」
オレガイ騎士さん「昨日の天麩羅噛みが信じられないのでまだオプーナ真を捨てきれない今日この頃」
あかりさん「例えば真狼-グレ2匹狼から潜伏狂とか
真狂-でも共有視点じゃ3Wあるからね」
来世さん「非情なる13階段のぼる ボクはまだ死んデレラさ」
66兆2000億さん「波動拳は占わないから確定●にはならんよ」
蒟蒻葡萄味さん「すいません。お先に失礼します。GM同村お疲れ様でした。」
オレガイ騎士さん「RPするなら推理しなってことだろ」
66兆2000億さん「狂人位置次第だけど引き分けはあっても負けはなくなったはず」
来世さん「発言しっかりできるって初めて言われた・・・」
オレガイ騎士さん「あとはやるおかなー
村要素拾えてないんだろ、やるおに関しては」
やるおさん「一番悲しいのは狂人の誤爆指定もありうるので両方釣ってthe endというのもありうる所だお
珍しい確定●が見れるかもしれないお」
お茶さん「波動拳●だけだね、身内切りなら」
波動拳さん「あ、はい」
あばばさん「波動拳は何も言わなくていいから」
来世さん「なにはなくともなにわはサイコー」
あかりさん「いや、内訳によっちゃ負け筋あるよ>オレガイ騎士さん」
波動拳さん「狩人いるし真占いいるし問題なっしんぐ」
オレガイ騎士さん「来世って発言しっかりできる癖にふざけてるから狼だと思ったわ」
お茶さん「身内切りって占い真狼だと両偽になるよ。未来●は」
波動拳さん「別にいいけど」
来世さん「うらぎりものー」
あばばさん「来世吊り、何が何でも吊りやで」
オレガイ騎士さん「波動拳白いけど吊っても大丈夫だよね?」
やるおさん「まあやる夫はあまりにも後光がさしているのでグレーでも誰も占わないお」
逆転優勝さん「ただ身内切りをこの状況で行うか? って気もする 占い真狼ならだけど」
66兆2000億さん「最大生存だとまずいんで●吊りで」
波動拳さん「来世で会おう」
お茶さん「対抗の○占いとグレ占いという点でも明暗は分かれている」
オレガイ騎士さん「んー」
来世さん「ボクを吊るなんて、どうかしてるぜ!」
オレガイ騎士さん「波動拳かー」
逆転優勝さん「来世黒は納得できる 波動拳黒もまぁ納得できなくはない」
あかりさん「来世さんがCOあっても吊ります」
波動拳さん「真占いがいればよゆーなんだよ」
やるおさん「そうだろうおー」
お茶さん「吊り数は4、もっかい死体無し出れば5」
来世さん「冤罪死刑にはなりたくないな」
オプーナさん理由 ◆波動拳さん 「オプーナ吊りでいいじゃん」
   ◆波動拳さん 「66兆真で間違いなし。ログ保存しといてもいいです」
こうも私を偽といい対抗を真といい張るのか?信用落としもありそうで占う
オレガイ騎士さんふむふむ・・・・でっていうwww
波動拳さん「くーちゅーたつまきせんぷーきゃく」
来世さん「ぐじょぶ」
お茶さん「来世吊り待ったなし」
66兆2000億さん理由:両視点詰めるなら後追い
発言から中身が見えなくて困りそうな来世
波動拳さん「おはよ」
オレガイ騎士さんだよなwww
あばばさん「おはよ」
逆転優勝さん「狩人GJ」
来世さん「おはよう」
オプーナさん「占いCO 波動拳●」
66兆2000億さん「占いCO 来世●」
オレガイ騎士さん「何かもう来世くらいしか吊るのいないだろ」
お茶さん「プーアール茶」
5日目の朝となりました。(14/11/02 19:50:07)
66兆2000億さんを狙います。 >>> オプーナ <<<
あばばさんの会話「おk、決め打ちね」
あかりさんの会話「いや、明日は占い切ろう。66兆真のケースでも潜伏狂からの3W負け筋あるし」
蒟蒻葡萄味さん「なるほど。勉強になります。」
あばばさんの会話「4日目の占い理由とかもろ銃殺対応用だしな」
オレガイ騎士さんの独り言「かみおそいー」
オレガイ騎士さんの独り言「はーやーくー」
逆転優勝さんの独り言「完灰吊って両視点詰めれば終わりだけども」
あかりさんの会話「オプーナはもう発言レベルと話してる内容の整合性も、主張からも真ないと思うし」
ゲームマスター「どうして、そこを守りたかったのか?って理由がしっかり書かれていれば信用をとれるとおもいます」
あばばさんの会話「来世吊る?」
逆転優勝さんの独り言「9>7>5>3>1 4縄」
オプーナさんの遠吠え「いつも通り100だ」
オレガイ騎士さんの独り言「狩人かな?」
来世さんの遠吠え「オレガイさんころしましょー」
オレガイ騎士さんの独り言「やる夫は狼要素が無ければ村要素もない」
あばばさんの会話「まぁそうだよねぇ」
逆転優勝さんの独り言「とりあえずこれ66兆チャレしないと詰むんじゃないか」
あかりさんの会話「66兆2000億が95%真だと思ってるよ」
やるおさんの独り言「オプーナが狂人なら●を出さないといけない位置だが・・」
オプーナさんの遠吠え「では占いを噛むぞGJが出ても出なくても●を出す」
来世さんの遠吠え「狩人いきてるのじゃないかな」
オレガイ騎士さんの独り言「来世意味不明だけど考えられない訳ではないと思うっていうwww」
ゲームマスター「狩人coは、その場しのぎだから、護衛先を書いた日記をよういしておくだけで問題無いです」
やるおさんの独り言「あえてオレガイ騎士を釣ってしまうのもありだお」
あばばさんの会話「これどっちだと思ってる?>占い」
来世さんの遠吠え「でもかんだらまけるね」
オプーナさんの遠吠え「来世がそれでいいなら占いを噛む」
ブルーノさん「お疲れ」
オレガイ騎士さんの独り言「だが潜ろう」
来世さんの遠吠え「かんどきますか」
あばばさんの会話「ちなみに波動拳の3日目はこんな↓
◆波動拳さん 「よしグレランだ」
◆波動拳さん 「このままじゃ村人の存在意義がががががが」
◆波動拳さん 「霊能が噛まれた?気にするな。真占いがいれば勝てる
いや、村人がいれば勝てるんだ」
◆波動拳さん 「俺たちはグレランをするために参加しているんだ」
◆波動拳さん 「たつまきせんぷーきゃく」
◆波動拳さん 「おはよう」 」
オレガイ騎士さんの独り言「占われることはまずないだろう」
あかりさんの会話「頑張ればなんでもできるさ!」
オレガイ騎士さんの独り言「66兆のグレが4」
来世さんの遠吠え「おつかれさまでしたぶるーのさん」
オプーナさんの遠吠え「占いを噛むかどうかだが来世はどうしたい・・?」
来世さんの遠吠え「うん」
オレガイ騎士さんの独り言「だがそれがどうしたっていうwwwww」
あばばさんの会話「波動拳とちょっと迷ってた」
蒟蒻葡萄味さん「狩人COしたかったけど、僕の技量じゃ信用とるの無理デス・・・」
66兆2000億さんの独り言「ここは○だと思ったのになぁ」
ゲームマスター「ブルーノさん お疲れ様でした」
オレガイ騎士さんの独り言「ずれた、っていうwww」
あかりさんの会話「いいよ」
オプーナさんの遠吠え「お疲れ・・どうするか・・・」
逆転優勝さんの独り言「来世さんがマジわからん フリーダムすぎて」
オレガイ騎士さんの独り言「      (ノ(ノ:: `゛''ィ.,_`゛''ィ..,_     /ニYニヽ       _,.ィ''"´_,.ィ''"´ ::ヾ)ヾ)
     ミ,,(ノ(ノ./ /`゛''ィ., (ヽ  /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)ィ´_,.ィ'"´\ \.ヾ)ヾ),,ミ
      ミ,,(ノ(ノ::. /::  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\ _,.( i)))\ ::\ .::ヾ)ヾ),,ミ゙
       ゙ミ,,(ノ(ノ./ :: /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \ :: \.ヾ)ヾ),,ミ゙
        ゙ミ,,(ノ(ノ(ノ( ___、  |-┬-|    ,__ )ヾ)ヾ)ヾ),,ミ゙
          ミ,,(ノ(ノ(ノ(ノ/.|   `ー'´   /´\ヾ)ヾ)ヾ)ヾ),,ミ"
           ゛ミ,, (ノ ,.`  |        /    `、ヾ) ,,ミ" 」
あばばさんの会話「あー、ごめん 指定させちゃって」
ゲームマスター「狂が狐騙ったまま吊られたりすると、狐処分済みと思って狼が進めてしまう場合があって、狐勝ちになったりするんです」
66兆2000億さんを護衛します。 >>> オレガイ騎士 <<<
来世さんを占います。 >>> 66兆2000億 <<<
4日目の夜となりました。(14/11/02 19:45:04)
ブルーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お茶さん0 票投票先 → ブルーノさん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → ブルーノさん
逆転優勝さん0 票投票先 → ブルーノさん
66兆2000億さん0 票投票先 → ブルーノさん
ブルーノさん9 票投票先 → 波動拳さん
あかりさん0 票投票先 → ブルーノさん
オプーナさん0 票投票先 → ブルーノさん
波動拳さん1 票投票先 → ブルーノさん
来世さん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
やるおさん0 票投票先 → ブルーノさん
あばばさん0 票投票先 → ブルーノさん
ゲームマスター「狂が狐を騙るのはあまり良くないんです」
ゲームマスター「決め打てないのは村の逃げですよ」
お茶さん「占われ柱までは思いつかなかったなぁ」
波動拳さん「66兆真で間違いなし。ログ保存しといてもいいです」
ブルーノさん「占いの決め打ちを間違えたら儂は霊界で泣くからな」
来世さん「明日も鱈子が出てくるなら、明太子に心変わりしますから!」
波動拳さん「そんなありえないこと考えても仕方ない」
オレガイ騎士さん「そしてCOなしであるwwwwwwwwwww」
やるおさん「まあごりごーりと削って余裕をなくしておくのも一手だお」
オレガイ騎士さん「波動拳とかオプーナ真で66兆から●食らった時あぼーんするだろ」
お茶さん「占いの決め打ちを最終的にする進行だから問題ないよ」
あばばさん「あぁうん、そこ指定しようと思ったのでいいよ」
波動拳さん「もう真占いもわかったことだし楽勝ですよ(フラグ)」
蒟蒻葡萄味さん「狂人ならおとなしく吊られてるっつーの。でも村視点は僕狐は確定してないのか。」
天麩羅子さん「こういうテンションの村は久しぶりだ」
ブルーノさん儂はCOはないぞ
オレガイ騎士さん「まあ仕方ないのか?」
来世さん「村に80 狼に10 狐に10 ボクの正直バランスはそんな感じ」
あかりさん「あーじゃあいいや、ブルーノさん吊るね」
やるおさん「やらないおの無条件死亡指定に涙するやるおであった」
ブルーノさん「占われ柱したところで決め打ち延ばしてるだけだと思うからこれはこれで良かったと思うぞ>あかり」
オレガイ騎士さんブルーノ残しでいいと思ってるだろ、占わせるべきだろ
お茶さん「真占いが狐を占うからグレ噛みをして銃殺を合わせたと見るのが一番素直」
あばばさん「んー…どうしよっかなー」
66兆2000億さん「グレー5
ブルーノ、来世、波動拳、オレガイ騎士、やるお
聞かれる前に貼っておく」
オレガイ騎士さん「狼陣営にやる夫あり、ってのは堅いかもしれないな

俺やるおの発言まだ拾ってないけど・・・」
やるおさん「>予告してみよう。明日 安息するのは やるおさんだろう
狩人狙いでも笑えないお・・・」
あかりさん「昨日の事情から相方指定して!!ブルーノ残すなら、これ重要」
お茶さん「葡萄が狂人の場合、狼は狐かもしれないのを噛んだ
もし狐なら死体無しが出て信用は暴落する」
やるおさん「もう虱潰しにつっていけばいいんじゃないかお」
ブルーノさん「狂人の可能性もあるところだがそれはそれで情報にはなるだろうからいいと思うところだが>66兆」
オレガイ騎士さん「逆転優勝は白いなあ」
蒟蒻葡萄味さん「お疲れ様。ブルーノ狼当たってて満足。」
来世さん「予告してみよう。明日 安息するのは やるおさんだろう」
66兆2000億さん「◆オレガイ騎士さん 「蒟蒻狂人は無いよなあ?」
俺視点はないし、村視点でもほぼないと分かってもらえると信じている」
お茶さん「両視点で詰みに持っていけばいいという名目で最終的に決め打ちさ」
オレガイ騎士さん「俺は既に占われてたからなあ>あかり」
逆転優勝さん「仮に蒟蒻非狐なら狂人ってことになるけど、狼にとって大迷惑すぎるからほぼ見ない
66兆真でいいんじゃないのとは思う」
ゲームマスター「オプーナさん 吊りになるね
狐を噛んだ主張は無理がある」
オレガイ騎士さん「蒟蒻狂人の場合真狼でまあわからなくもない」
波動拳さん「さくさくいこう」
あかりさん「占われ柱がでてくれてたらホントこんなことにはならなかったけど、これ言うの遅かった世ね」
お茶さん「こういう時はそのままグレランでいいんだよ」
波動拳さん「オプーナ吊りでいいじゃん」
オレガイ騎士さん「蒟蒻狂人は無いよなあ?」
天麩羅子さん「まあ真狼だよね」
ブルーノさん「流石にこれは66兆真でいいだろうな」
オレガイ騎士さん「天麩羅って噛むところじゃない・・・
けど蒟蒻死んでる・・・」
来世さん「銃殺おめでとー」
逆転優勝さん「ほう」
ゲームマスター「蒟蒻葡萄味さん 天麩羅子さん お疲れ様でした」
あばばさん「ほーん」
66兆2000億さんほぼ狐
潜伏狂人だったらしてやられた
波動拳さん「しんくーはどーけーん」
オプーナさん理由 発言に殆ど中身を感じないぞ・・・そこが人外臭いので占う
来世さん「おはよう」
オレガイ騎士さんこれすげえだろ
やるおさん「やったー 大勝利だお」
波動拳さん「おはよう」
ブルーノさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「おはようだろ」
逆転優勝さん「おはようございました」
あばばさん「おはよう」
やるおさん「すいません 貴重なたぶん一日しかないグレラン枠で投票を間違えたお」
オプーナさん「占いCO 天麩羅子○」
66兆2000億さん「占いCO 蒟蒻葡萄味○」
オレガイ騎士さん「66兆真ならやるおズサ男 来世か波動拳って感じになるのか
んでオプーナだと
来世の代わりに逆転優勝が入ってくる感じか?」
お茶さん「ハトムギ茶」
4日目の朝となりました。(14/11/02 19:38:18)
蒟蒻葡萄味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天麩羅子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天麩羅子さんを狙います。 >>> オプーナ <<<
逆転優勝さんの独り言「ただいずれ占われるなら囲って時間稼ぎもありか」
あばばさんの会話「あー間に合わないかな」
逆転優勝さんの独り言「オルガイ囲いは……んー? 囲う必要なさそうな気もする」
あかりさんの会話「天麩羅子はほぼ役職だけどね」
オレガイ騎士さんの独り言「多分挨拶だと思うけどね」
あばばさんの会話「◆ブルーノさん
 「ここで人外COあるのはちょっと厄介だな」
◆ブルーノさん
 「お茶はお茶なりの推理があるところだろう
儂を疑ってるのは気にくわんがな>オレガイ」
◆ブルーノさん
 「その上霊能抜かれてるからもう色は見れない
これだとあまり票を見る意味がないしグレーの狭さから狩狐が吊れる可能性もある」

◆ブルーノさん
 「普通逆だと思うぞ
昨日実質指定吊りしたんだから今日も指定吊りだ>あかり」
◆ブルーノさん
 「霊能噛みか
こうなるとまだ判断ついてないか占いに狼が混ざってそうな気がするな」
◆ブルーノさん
 「おはよう」」
あかりさんの会話「相方指定していいよ」
オレガイ騎士さんの独り言「あかりのセンスな」
あかりさんの会話「ありがと!!」
あばばさんの会話「3日目


◆波動拳さん
 「よしグレランだ」


◆波動拳さん
 「このままじゃ村人の存在意義がががががが」


◆波動拳さん
 「霊能が噛まれた?気にするな。真占いがいれば勝てる
◆波動拳さん 「俺たちはグレランをするために参加しているんだ」
◆波動拳さん 「たつまきせんぷーきゃく」
◆波動拳さん 「おはよう」 」
あかりさんの会話「ホントごめんなぁ」
蒟蒻葡萄味さんの念話「オレガイ騎士はしゃべりすぎだとおもうよ・・・」
あかりさんの会話「後オプーナが投票見れそうな頭してるかしてないか、そこ」
逆転優勝さんの独り言「来世さんがよくわからん 囲い? 囲いとしても囲う必要があるのかは謎」
オレガイ騎士さんの独り言「逆だとどうなるか」
あばばさんの会話「3日目


◆天麩羅子さん
 「賑やかな村だなー」


◆天麩羅子さん
 「邂逅さん頭がよく回るタイプの人っぽかったからもったいないねー」


◆天麩羅子さん
 「狼騙りっぽい」 」
蒟蒻葡萄味さんの独り言「発言少ないとこ?」
あかりさんの会話「グレーっていうか占い候補以外全員」
オレガイ騎士さんの独り言「66兆真ならやるおズサ男 来世か波動拳って感じになるのか」
あかりさんの会話「んーじゃあ三日目の発言ログをグレー全員文載せてくれると嬉しいが、流石に無理だよねw」
蒟蒻葡萄味さんの独り言「なんでライプニッツあたりが吊られたんだろ・・・」
あかりさんの会話「あーそういう意味か」
あかりさんの会話「66兆2000億が狼なら狐占い自らいえるかって言われたら微妙じゃね」
オプーナさんの遠吠え「とりあえず適当なグレーを噛んでそこに○を出す」
オレガイ騎士さんの独り言「ライプニッツもそうだけど、天麩羅も処理しておきたいな」
あばばさんの会話「誰気になる?」
あかりさんの会話「教えてー」
あかりさんの会話「まじまじ」
あばばさんの会話「気になる人いたら発言のせるけど」
ブルーノさんの遠吠え「狩候補抜いてから抜くのも悪くはないと思うが…」
蒟蒻葡萄味さんの念話「狼勝ちじゃなきゃいい。」
来世さんの遠吠え「おまかせします」
逆転優勝さんの独り言「これ遺言銃殺でたら乙るんじゃね
初日狩人とかありませんように」
オレガイ騎士さんの独り言「狐COいただいたっていうwwww」
あかりさんの会話「あーーーグレランなんてしたくなかったし朝一で指定しとけばよかった」
あばばさんの会話「え、まじ?」
オレガイ騎士さんの独り言「        ./ \Yノヽ
       / (0)(―)ヽ
     /  ⌒`´⌒ \   キリッ
     | , -)    (-、.|
     l   ヽ__ ノ  l |
     \         / 」
あかりさんの会話「やべーw発言ログ全部飛んだw」
蒟蒻葡萄味さんの念話「黙って吊られるよりはねー。狩人COしてもよかったけど吊られるし。」
逆転優勝さんの独り言「ぶっちゃけ寡黙組が全員怪しい(暴論)」
やるおさんの独り言「変更できないのはちょっと困ったもんだお システムのものだから言い訳してもしょうがない部類だお」
オプーナさんの遠吠え「占い噛んでいいか?」
ブルーノさんの遠吠え「占い抜くかどうかは任せるぞ」
あばばさんの会話「真狼だな、66兆いっきに臭くなった」
ライプニッツさん「お疲れ様でした」
66兆2000億さんを護衛します。 >>> オレガイ騎士 <<<
オプーナさんの遠吠え「うーーん呪殺が出るぞ・・どうする」
来世さんの遠吠え「占い真っぽいです」
ゲームマスター「ライプニッツさん お疲れ様でした」
やるおさんの独り言「投票を間違えてしまったお ライプニッツの予定だったんだけど」
蒟蒻葡萄味さんを占います。 >>> 66兆2000億 <<<
ゲームマスター「私なら狩人coして占いが噛まれて吊られそうになったら狐coと言う感じですね」
3日目の夜となりました。(14/11/02 19:33:15)
ライプニッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お茶さん0 票投票先 → ブルーノさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 天麩羅子さん
逆転優勝さん1 票投票先 → 天麩羅子さん
66兆2000億さん0 票投票先 → ライプニッツさん
ライプニッツさん5 票投票先 → 来世さん
ブルーノさん3 票投票先 → 天麩羅子さん
あかりさん0 票投票先 → ライプニッツさん
オプーナさん0 票投票先 → ライプニッツさん
波動拳さん0 票投票先 → ブルーノさん
来世さん2 票投票先 → ライプニッツさん
蒟蒻葡萄味さん0 票投票先 → ブルーノさん
やるおさん0 票投票先 → 逆転優勝さん
天麩羅子さん3 票投票先 → 来世さん
あばばさん0 票投票先 → ライプニッツさん
ズサ男さん「俺が狐だったらCOなしで死ぬんだけどなー」
ゲームマスター「銃殺でるから、狐噛むか占い噛みか迷う所ですね」
オレガイ騎士さん「あかりさいこー、だろ」
お茶さん「もう指示してたわー」
あかりさん「時間ないから、柱出たらその柱占い。二人出たら柱吊り柱占い。銃殺は66」
やるおさん「よし グレランだお」
オレガイ騎士さん「あかりも同じ意見だったろ!!」
66兆2000億さん「了解 蒟蒻占います」
ブルーノさん「ここで人外COあるのはちょっと厄介だな」
お茶さん「どっちか片方に占わせればいい。66兆に占わせてみては」
オレガイ騎士さん66兆に占わせてグレランすれば?
やるおさん「村の未来は明るいと同時に占いが死ぬ確率が高まったお」
蒟蒻葡萄味さん「占いは僕を溶かしてください」
あかりさん「じゃあ66兆が狐占って」
ライプニッツさん「おーナイス指定すなあ」
あばばさん「発言してくれたほうが判断するための情報が増えるから、
村なら安心してくれてええで(ニッコリ>お茶」
お茶さん「俺も誘導してたし!」
波動拳さん「よしグレランだ」
あかりさん「占われ柱CO出てください」
蒟蒻葡萄味さん「狼3残りだからな。」
オレガイ騎士さん流石俺だろ!!!
66兆2000億さん指示してくれれば占うよ
ブルーノさん「お茶はお茶なりの推理があるところだろう
儂を疑ってるのは気にくわんがな>オレガイ」
お茶さん「人外CO頂いたのでグレランしようぜ!」
逆転優勝さん「わーお」
あかりさん「グレラン指示する意味も、村人は理解できる人は理解してると思うので、そういう意味で指定を遅くしてるのでCOは高速で」
逆転優勝さん「村人は狩人の代わりに噛まれるという崇高な役目が(ry」
オレガイ騎士さんわーお
66兆2000億さん「役職保護してもらったからには仕事をしないといけない…
そんなプレッシャーがかかるとかえって結果が出ないから気楽にやろう」
蒟蒻葡萄味さん狐CO
オレガイ騎士さん俺村だから安心するだろ!!
やるおさん「まあ大体二日目三日目はしんでもいー真っ黒い人が死んでしまう運命だお
よく狂人は●うたないお うーん 明日かな出るのは」
ズサ男さん「参考にする人もいたのね。」
来世さん「面白い 優しい 理解的な君 発言がんばって」
波動拳さん「このままじゃ村人の存在意義がががががが」
オレガイ騎士さんわーお
これは良い指定・・・
お茶さん「グレランだと思って誘導してたのにー!」
蒟蒻葡萄味さん「共有は票の動きをみたいんだ。みんな察してさしあげようよ。」
オレガイ騎士さん「やるお放置は同意
これ以上発言少なくなったら困るんるん」
天麩羅子さん「賑やかな村だなー」
ブルーノさん「その上霊能抜かれてるからもう色は見れない
これだとあまり票を見る意味がないしグレーの狭さから狩狐が吊れる可能性もある」
あかりさんグレラン撤回、指定します
指定:蒟蒻葡萄
指定理由:
オレガイ騎士の誘導先だから
役職保護
逆転優勝さん「霊能噛みは正直ぬるいとは思う>やるおさん
消極的な感じがするから、前にぐいぐい出てきてるところに狼はうすそうかもしれない
勝手な憶測だけど」
邂逅さん「天麩羅子さん「邂逅さん頭がよく回るタイプの人っぽかったからもったいないねー 」
まだ50戦くらいの初心者がスイッチを試しただけです」
お茶さん「やるお=サンはとりあえず放置で良い」
オレガイ騎士さん「謎投票と言われたけどあらかじめ投票してたから仕方ないだろ」
ゲームマスター「私は割りと参考にするよ
発言みたりして、誰を怪しんでいたかとかは……」
オレガイ騎士さんわかめて村はしってるだろ
蒟蒻葡萄味さん「なんかしらない間にSGにされかけてるんだけど」
波動拳さん「霊能が噛まれた?気にするな。真占いがいれば勝てる
いや、村人がいれば勝てるんだ」
オレガイ騎士さん「蒟蒻葡萄やブルーノはグレランで吊る位置じゃないだろ
ブルーノに限っては指定する位置でもない」
来世さん「ヤモックソースを飲んで頼れる村人は やるおさんだけ」
ブルーノさん「普通逆だと思うぞ
昨日実質指定吊りしたんだから今日も指定吊りだ>あかり」
やるおさん「よく狩人を抜いて霊能をいけたもんだお 根性が太いのか何も考えていないのか」
お茶さん「容疑者リスト:蒟蒻葡萄味 ブルーノ」
邂逅さん「お疲れさまでした」
あばばさん「信用勝負のつもりかな となると真狼カナー?」
ライプニッツさん「なんで霊能がいなくなってからグレランするのー?
初日指定ならずっと続ければいいのに」
66兆2000億さん「蒟蒻妙に集まってるなーと思っていたけど
今日の朝一で人外ありそうだなと思いました」
邂逅さん「指定進行するから金色うさぎさん共有かなって思ったらそうだった」
ブルーノさん「霊能噛みか
こうなるとまだ判断ついてないか占いに狼が混ざってそうな気がするな」
波動拳さん「俺たちはグレランをするために参加しているんだ」
天麩羅子さん「邂逅さん頭がよく回るタイプの人っぽかったからもったいないねー」
やるおさん「あっ 早くもしんでいるお もう占いの真偽がわからんお…」
オレガイ騎士さん俺両偽なんて言ってないけど、オプーナ大丈夫か?
来世さん「ドリームで夜のミサに参加してなかったのは、ライプニッツさんだったよ」
お茶さん「邂逅を殺した狼は…この中にいる!」
来世さん「夢の攻撃が真理をつらぬく」
逆転優勝さん「霊即抜きか ズサ男狼あんのかなこれ」
オプーナさん理由 ◆オレガイ騎士さん 「66兆とお茶両狼は無いな
あるとしたらお茶の方が狼の66が狂人」
いきなり両偽を疑うのか?占わせてもらおう
あかりさんおはよー、グレラン
オレガイ騎士さん「謎投票とかあらかじめ言ってたからね」
ライプニッツさん「霊能4んでる」
天麩羅子さん「狼騙りっぽい」
波動拳さん「たつまきせんぷーきゃく」
やるおさん「いきなりの指定で吹き荒れる嵐 共産党の独裁指定はあたっているのか衝撃の朝だお」
蒟蒻葡萄味さん「おはよう
お茶さん 0 票 投票先 → 蒟蒻葡萄味さん
 オレガイ騎士さん 0 票 投票先 → 蒟蒻葡萄味さん
波動拳さん 0 票 投票先 → 蒟蒻葡萄味さん
・・・・なぞ投票・・・」
66兆2000億さん理由:◆逆転優勝さん 「てことは2−1か 霊は真狂でいいんじゃないかな」
占い考察を無意識に外してる…?
これは占い怖い狐か内訳見えてる狼ですね
オレガイ騎士さん「へーへーへー」
波動拳さん「おはよう」
逆転優勝さん「おはようございました」
ゲームマスター「邂逅さん お疲れ様でした」
来世さん「おはよう」
あばばさん「おはよう」
オプーナさん「占いCO  オレガイ騎士○」
ブルーノさん「おはよう」
66兆2000億さん「占いCO 逆転優勝○」
オレガイ騎士さん「ライプニッツはどっかで処理しくのがいいだろ
蒟蒻葡萄はCO聞いてみても良いかもしれん、まあ後回しだ
ブルーノはまあ村よりで見ていいよ
来世が狐で囲われてしまっている、あると思います

なんか見て言ったら村っぽいのほとんどいないや
ズサ男なんで吊ったかなあ
もっと処理すべきところがいっぱいあっただろ」
お茶さん「ほうじ茶」
3日目の朝となりました。(14/11/02 19:25:42)
邂逅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
邂逅さんを狙います。 >>> オプーナ <<<
ズサ男さん「いや初日に指定された奴の投票先って誰も気にしないでしょ」
逆転優勝さんの独り言「これ蒟蒻投票が全員狼なら吹く」
あかりさんの会話「理由はオプーナ云々、ただしそれまでにオプーナができなっそうとか、できそうとか判断できたら変更」
逆転優勝さんの独り言「素直な意見述べた村って可能性もあるけど、何か違和感がある」
邂逅さんの独り言「霊能CO ズサ男○」
あかりさんの会話「グレー噛みだった場合はグレラン指示」
あばばさんの会話「おk」
あかりさんの会話「指定理由を、オレガイ騎士の誘導先って理由をつけて村人に印象よくする」
逆転優勝さんの独り言「発言数ってより中身が無い 自分も言えたことじゃないけど」
あばばさんの会話「ただ蒟蒻は狩人もあるかなって感じ 逆転優勝は人外め」
あかりさんの会話「じゃあいいや、蒟蒻葡萄指定。」
逆転優勝さんの独り言「正直天麩羅怪しい」
あかりさんの会話「後、蒟蒻葡萄はオレガイ騎士の誘導って言う理由から指定する。
村の意見を参考にした方が強いし」
66兆2000億さんの独り言「占いCO 逆転優勝○」
66兆2000億さんの独り言「占いCO 逆転優勝○」
ゲームマスター「票を見るのは割りと後のほうだったりする
身内票があったりして、票だけで推理するのは割と危険だけど参考にはなるよ」
あばばさんの会話「もしくは蒟蒻かな とりあえずはこの2人」
あかりさんの会話「じゃあそういう噛み筋じゃなかかったら、底指定するね」
オプーナさんの遠吠え「呪殺には出きるだけ対応する・・100で霊能か共有噛み」
ズサ男さん「どこに投票しても何にもならんしな。」
来世さんの遠吠え「まだ真か狂人かわからないです」
あばばさんの会話「逆転優勝かな なんか役は持ってると思う」
蒟蒻葡萄味さんの念話「オレガイはわかるけどなぜ二人が僕投票?」
逆転優勝さんの独り言「霊が限りなく真ぽいのを考えると占いはわからんなぁこれ 初日占いの狂狼まである」
あかりさんの会話「相方吊りたいとこある?」
ブルーノさんの遠吠え「噛み筋は任せるが呪殺には要注意だ」
ライプニッツさんの独り言「蒟蒻さんは何でそんなに人気なの?」
あかりさんの会話「理由はこれ、こいつが本当に票見れる力があるかどうか」
邂逅さんの独り言「どのような村になるのでしょうかね・・・
大丈夫かなぁ」
オプーナさんの遠吠え「霊能か共有を考えている・・」
逆転優勝さんの独り言「霊真狂、初日霊狂で見て、占真狼 か 霊真、占真狂か
潜伏狂人考えるよりは3潜伏のほうが高そうだけども……」
あばばさんの会話「おっけー」
あかりさんの会話「◆オプーナ
「グレランでいいと思うぞ・・票が見てみたい」

◆オプーナ
「とりあえずグレランしようか」」
ゲームマスター「気持ちは解らなくもないけど、基本的には狼と思うところに投票した方がいいよ」
あかりさんの会話「明日、占い候補噛む気のない噛み筋だったらグレランします」
やるおさんの独り言「この村もこの村で全然初心者にやさしくないお もしかして共産党独裁主義村かお」
あかりさんの会話「相方と俺のCOのお陰で90%潜伏占いがいないって状況なので」
邂逅さんの独り言「スイッチというものを試してみました。」
66兆2000億さんを護衛します。 >>> オレガイ騎士 <<<
あばばさんの会話「なるほどね」
ブルーノさんの遠吠え「どういうことなんだこれは」
オプーナさんの遠吠え「どこを噛もうかね?」
ゲームマスター「意外と狐に票が入っているね」
あかりさんの会話「指定理由は狐保護です」
ズサ男さん「おつかれ」
66兆2000億さんの独り言「占いCO 逆転優勝○」
あばばさんの会話「すまん、かぶちゃった」
ゲームマスター「ズサ男さん お疲れ様でした」
逆転優勝さんを占います。 >>> 66兆2000億 <<<
2日目の夜となりました。(14/11/02 19:20:40)
ズサ男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
邂逅さん0 票投票先 → ズサ男さん
お茶さん0 票投票先 → 蒟蒻葡萄味さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 蒟蒻葡萄味さん
逆転優勝さん0 票投票先 → ズサ男さん
66兆2000億さん0 票投票先 → ズサ男さん
ライプニッツさん0 票投票先 → ズサ男さん
ブルーノさん0 票投票先 → 天麩羅子さん
あかりさん1 票投票先 → ズサ男さん
オプーナさん0 票投票先 → ズサ男さん
波動拳さん0 票投票先 → 蒟蒻葡萄味さん
来世さん0 票投票先 → ズサ男さん
蒟蒻葡萄味さん3 票投票先 → ズサ男さん
やるおさん0 票投票先 → ズサ男さん
天麩羅子さん1 票投票先 → ズサ男さん
あばばさん0 票投票先 → ズサ男さん
ズサ男さん11 票投票先 → あかりさん
66兆2000億さん「COなしを残してもねえ」
波動拳さん「好きにやろうぜ」
邂逅さん「チームワークが悪い村になってしまった・・・」
逆転優勝さん「でも既にCOなし言ってしまってるからなぁ」
オレガイ騎士さん「指定する意味が分からない」
ゲームマスター「えっ指定村なんて、見てて面白く無いんだけど」
ライプニッツさん「指定とかー」
あばばさん「悪いねー」
オプーナさん「グレランでいいと思うぞ・・票が見てみたい」
お茶さん「じゃあグレランしましょうね」
ブルーノさん「最初から指定だと票の動きで推理できないと思うんだが>あかり」
ズサ男さん「センスがないのであかりに投票しておいた。おつかれ。」
あかりさん「翌日はグレランします」
天麩羅子さん「なんという下らない展開の村なのか」
ライプニッツさん「グレーはそれなりに狭まっているのでがんばりましょう(棒)」
あばばさん「ズサ男で」
蒟蒻葡萄味さん「日本人はお茶好きなんです。あなたはどうかわかんないけど>オレガイ騎士」
オレガイ騎士さん「はーあ」
邂逅さん「COなし言ってるんだけど」
波動拳さん「グレランしようぜ」
あかりさん「じゃあズサ男さん吊りで」
オレガイ騎士さんは?グレランだろ?
投票してんぞもう
あかりさん「じゃあズサ男さん吊りで」
やるおさん「混乱しているのが狼かと思ったがやるおも混乱していた この推理はあまり意味がなかった」
あばばさん「あ、相方の指定優先していーよ」
お茶さん「指定無視してグレランしていいですか」
邂逅さん「ん?指定入ったけどどうすんの?」
ズサ男さん「COはありません。」
来世さん「浅はかな知恵に出し抜かれた後の結末は・・・」
ズサ男さん「はい。おつかれさまです。」
あかりさん「指定:ズサ男」
あばばさん「ま、みなさんわかってるようなのでグレラン」
オレガイ騎士さん「66兆とお茶両狼は無いな
あるとしたらお茶の方が狼の66が狂人」
ズサ男さん「実質共有3さ>やるおさん」
ブルーノさん「スイッチはある意味共有との性格による相性があるし失敗は仕方ないところだろうな」
蒟蒻葡萄味さん「2−1−2.邂逅は真でみて間違いないでしょ。」
お茶さん「お茶は日本人の心ですからね」
ゲームマスター「霊能と共有が噛み合わず」
邂逅さん「占いにも共有出てたのかよw
結局2−1の形になった」
66兆2000億さん「死体なしに66兆2000億円>お茶」
やるおさん「危ない 見逃す所だったお霊能」
オレガイ騎士さんつーかあれね蒟蒻葡萄は占いとか霊能より先にお茶の挨拶の方に目が行くんだ
へー
ズサ男さん「共有の2騙りだったか」
ブルーノさん「そうなると2−1ってことになるな真狂と真狼のどっちかで見たいところだ」
来世さん「5-5-1中将 ココリコ炸裂 9-2-1中将新 ココリコ破り」
逆転優勝さん「てことは2−1か 霊は真狂でいいんじゃないかな」
お茶さん「なんだかんだで2-1なので明日占い師が一人死にます」
やるおさん「で、霊能は結局いなかったでいいのかおこれ・・」
66兆2000億さん「霊能と共有交換して噛まれ狙いってやつですね」
蒟蒻葡萄味さん「最近共有アーマーってはやってるんですか?」
オレガイ騎士さん「まあいいだろ」
来世さん「1-9-3弓新 9-7-1忍新 2-9-1牙 」
邂逅さん「グレランでどうぞ」
オプーナさん「とりあえずグレランしようか」
ライプニッツさん「スイッチ失敗ってやつですかー」
あかりさん「共有でした」
オレガイ騎士さん「なんだよそれ」
逆転優勝さん「アッハイ>共有」
天麩羅子さん「やるおさんが共有の相方でない限り駄策ですね、それは」
蒟蒻葡萄味さん「共有さんの指示まち」
波動拳さん「共有騙りきたーロマン溢れる」
ブルーノさん「ってそこが共有かい」
来世さん「さあ聞かせてみよ そちのあえぎ」
邂逅さん「なんだ。遅れたわ
撤回霊能CO」
お茶さん「自動的にやるおが共有濃厚となりました」
あばばさんあかりさん相方であってます
やるおさん「いきなりやるおの身の安全が無かったことになったお これはひどいハシゴ外しだお・・・」
オレガイ騎士さん「あばばは占いやる気あんのかって突っ込もうとしたら共有だった」
あかりさん「霊能でした、おやすみなさい」
逆転優勝さん「なら適当に共有が指示出すでしょ>天麩羅さん
何も無ければ霊ロラ、何かあれば指示通りにでいいんじゃないかな」
あかりさん「共有でした、相方あばばさんです」
邂逅さん撤回共有CO 相方生存
来世さん「ボクにはアリバイがある。昨日の夜はコムギと軍儀打ってたよ。」
ブルーノさん「そして共有は騙ってるのであればそれを伝えるか撤回しておいてほしいところだ」
来世さん「ボクは初日くんを襲っていない!」
やるおさん「わりとダブってないお いい感じだお 共有も占われてなければ理想的だお」
あばばさんまぁこれ以上でないだろうな ということでさくっと撤回共有CO
ライプニッツさん「おはよー」
オレガイ騎士さん「オプーナはその理由の癖に大分遅かったな」
ズサ男さん「おにくがたべたい」
天麩羅子さん「どうせ共有の騙りじゃないですかね>逆転優勝さん」
66兆2000億さん「ならよし>お茶」
蒟蒻葡萄味さん「お茶の挨拶がお茶で受けたw」
ブルーノさん「占い3人か」
オプーナさん理由 初日なので適当占う
来世さん「脳内数値は、サンドサンド サンド」
波動拳さん「しょーりゅーけん!」
逆転優勝さん「3−2まで確認 霊ロラでいいんじゃないすかね」
お茶さん「◆66兆2000億さん 「理由:このお茶、毛が入ってんだけど…?」
茶柱です」
オレガイ騎士さん「おぷーな・・・あれだけ遊んだのにやるお占わないとか()」
来世さん「おはよう」
66兆2000億さん「理由:このお茶、毛が入ってんだけど…?」
邂逅さん「霊能CO」
邂逅さん「おはよう」
蒟蒻葡萄味さん「おはよう」
オレガイ騎士さんわかめてはじめるだろ
波動拳さん「おはよう」
オプーナさん「占いCO  来世○」
66兆2000億さん「占いCO お茶○」
あばばさん「占いCO,やるお○」
あかりさん「霊能CO」
ブルーノさん「おはよう」
やるおさん「この村で一番のごくつぶし(たぶん無職)がしんだお がんばるおー」
お茶さん「お茶」
逆転優勝さん「おはよう」
オレガイ騎士さん「おはようだろ、楽しみだろ!!!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/11/02 19:13:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オプーナ <<<
オレガイ騎士さんの独り言「おはようだろ、楽しみだろ!!!!」
逆転優勝さんの独り言「連投ェ……」
お茶さんの独り言「ほうじ茶」
逆転優勝さんの独り言「いやまぁ単純すぎてアレだけど」
逆転優勝さんの独り言「いやまぁ単純すぎてアレだけど」
お茶さんの独り言「お茶」
逆転優勝さんの独り言「ちょっとだけ挨拶遅く出てみるか……? 塗ってきたらそれを怪しむ的な」
あばばさんの会話「おー」
邂逅さんの独り言「霊能CO」
あかりさんの会話「まぁ頑張りましょ^−^」
あばばさんの会話「やー、●は出さないわ、とりあえずは」
あかりさんの会話「本質的な目的として、潜伏占の防止だと思うけど」
オプーナさんの遠吠え「了解した100で噛む」
来世さんの遠吠え「ボク狼くさいから」
あかりさんの会話「占いに出るなら●特攻しても否定しないよ」
来世さんの遠吠え「むりならいいです」
来世さんの遠吠え「できればください」
ブルーノさんの遠吠え「今囲うのはちょっと無理があると思うが」
お茶さんを占います。 >>> 66兆2000億 <<<
蒟蒻葡萄味さんの念話「とりあえずもぐります。」
来世さんの遠吠え「あの人と名前をくっつけると大切な人の名前になる
パスワードわすれて入れないとこがある」
あばばさんの会話「おk」
オプーナさんの遠吠え「囲いはいるか?」
蒟蒻葡萄味さんの念話「66兆2000億は僕のもの〜^^(ほくほく)」
来世さんの遠吠え「あ はい」
あかりさんの会話「いいよ」
ゲームマスター「勝利を目指して頑張ってください」
来世さんの遠吠え「全潜伏にしますか」
あかりさんの会話「初手で指定する可能性もありますし、相方も指定したければしていいですよ」
オプーナさんの遠吠え「誰もやらないなら騙る」
来世さんの遠吠え「げげ」
やるおさんの独り言「いきなりやらないおに●出す狂人ダーティプレイの戦略が崩れたお 仕方ないお」
ブルーノさんの遠吠え「儂は潜伏するつもりだ」
あばばさんの会話「マジレスすると2騙りでいい?すぐ撤回するけど」
あかりさんの会話「2騙りで狼撲滅させちゃいましょう」
来世さんの遠吠え「硝子のハートですヨロシク 相方はペンさんです(^^)」
オプーナさんの遠吠え「騙りはどうする?」
蒟蒻葡萄味さんの念話「初妖狐CO」
オレガイ騎士さんの独り言「       /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  でっていうwwwwwwwwwwwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         / 」
あばばさんの会話「じゃあおれ占いにでようかなっ」
オプーナさんの遠吠え「よろしく」
オレガイ騎士さんの独り言「適当にぶっ放そう思ったら責任重大職きたこれwwww」
天麩羅子さんの独り言「賑やかな村だこと」
あかりさんの会話「FOと霊能騙りがしたいです」
来世さんの遠吠え「よろしく」
やるおさんの独り言「残念 やる夫はモブになってしまった」
66兆2000億さんの独り言「これは狐を勝たせろってことか」
邂逅さんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。」
逆転優勝さんの独り言「素で黒くなるのがなぁ」
ブルーノさんの遠吠え「(なみだめ)」
蒟蒻葡萄味さんの念話「wwwwww」
あかりさんの会話「よろしくお願いします」
あばばさんの会話「あばばば、共有か」
逆転優勝さんの独り言「また村かー」
オレガイ騎士さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「GMは よみっち◆vvrq0m6wwYです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/02 19:08:23)
オレガイ騎士さん白饅頭とボンボンには負けない
やるおさん「初日狩人に3ペリカかけるお」
天麩羅子さん「宜しくお願いします」
66兆2000億さん「よろしく」
波動拳さん「よろしく」
来世さん「よろしく」
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
あばばさん「よろしく」
邂逅さん「漢字が読めないです。よろしく」
逆転優勝さん「よろしくお願いします」
あかりさん「よろしくお願いします」
オプーナさん「よろしく」
あばばさん「狂人がやらかすに1000ペリカ」
ゲームマスター「宜しくお願いします」
オレガイ騎士さん「GMの総取りしか見えない」
蒟蒻葡萄味さん「よろしく」
逆転優勝さん「これは狐になって勝つしかない」
ゲームマスター揃いましたので30秒後に開始します
66兆2000億さん「狐勝利に66兆2000億円…!」
ゲームマスター「@1」
オレガイ騎士さん「俺と一緒」
ゲームマスター「@2」
オレガイ騎士さん「だいじょうぶ」
ゲームマスター「@4」
66兆2000億さん「そういえば文字数大丈夫だろうか」
オレガイ騎士さん「ふぅ」
オレガイ騎士さん俺たちはわかめての血液
いくぜ人狼ファイト
ゲームマスター「@6」
ブルーノさん「所詮は『権利』だから必ずしも実行する必要はないということか」
オレガイ騎士さん「そろったあああああああああああああ」
kariさんがズサ男に名前を変更しました。
ゲームマスター06で揃えます
やるおさん「オプーナを買う権利を貰ったので売却して50円チョコ買うお」
オレガイ騎士さん「なるほど、マリオだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あばばさん「赤い…マリオだな!」
オレガイ騎士さん「あかかりしころ」
ズサ男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 19:04:43)
オレガイ騎士さんコスト7000を消費してマリオを召喚

オプーナに攻撃だああ
オレガイ騎士さん「オプーナ()」
オプーナさん諸君にはオプーナを買う権利をやろう
オレガイ騎士さん「俺と一緒に成長して一人前になるって約束しただろ!!!」
やるおさん「なんかみかんボールが刺さってるお」
オレガイ騎士さん「みならいいいいいいいいいい」
オレガイ騎士さん「邂逅がそれいうのかよ」
見習いさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オレガイ騎士さん「貴様におぷうぅなを買う権利をやろう」
身体にピイスさんが邂逅に名前を変更しました。
あばばさん「あばばばばばば;;」
邂逅さん「ゆとりなので漢字が読めません」
オレガイ騎士さん「あばばっばばば」
かりさんがあばばに名前を変更しました。
オレガイ騎士さん村始まるだろ
わかめて甦るだろ
ゲームマスター「いらっしゃい」
あばばさん「よろしく」
あばばさん「ズッシャアアアアアアアアアアアア」
オレガイ騎士さん「天麩羅喰いに行こうかな」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/02 19:02:12)
さんがオプーナに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やるおさん「おいしそうなもんがきたお」
さんが天麩羅子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
天麩羅子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/11/02 19:00:23)
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「sorry 飯タイムになってしまった」
kariさんがあかりに名前を変更しました。
kariさんが来世に名前を変更しました。
kariさんがお茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんは名前変更して下さい」
オレガイ騎士さん「煎餅喰ってくるだろ」
やるおさん「トイレにいって待つお 誰か死んでいたとしてもそれは仕方ないお」
kariさんが波動拳に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「19:00までまってね」
kariさんが見習いに名前を変更しました。
オレガイ騎士さんやる夫ぉぉ
俺のゆいいつむにのしんゆうだろ
やるおさん「最後で間に合ったお」
ゲームマスター「いらっしゃい」
見習いさん「こんばんは」
オレガイ騎士さん「せきぶーん」
やるおさん」が村へやってきました。(14/11/02 18:56:07)
オレガイ騎士さん「びぶーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 18:56:05)
kariさんがライプニッツに名前を変更しました。
kariさんが66兆2000億に名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「フィギュアの可動域がわからないだろ
2番の下げるってどこだろ・・・」
オレガイ騎士さんやらないか
kariさんが蒟蒻葡萄味に名前を変更しました。
オレガイ騎士さんわかめてはじまるだろ
オレガイ騎士さんほら赤いないだろ
みんなくるだろ
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレガイ騎士さん「かみいいいいいいいいわたしはおおせのとおおおりにい」
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蒟蒻葡萄味さん「こんばんは」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
オレガイ騎士さんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
さんひゃっはーーー
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 18:51:53)
オレガイ騎士さんほらうまっただろ!!!はじめようず
来世さん「よろしく」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてはじまらないだろ
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 18:51:29)
kariさんが逆転優勝に名前を変更しました。
波動拳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 18:49:30)
邂逅さん「オレガイ騎士は連日元気だなおい」
オプーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 18:48:15)
あかりさん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 18:47:52)
オレガイ騎士さんわかめとぉ
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが身体にピイスに名前を変更しました。
ブルーノさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 18:42:17)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 18:41:51)
案山子@さん「?」
さん「わかめて、終わりの始まりだ。」
さん」が村へやってきました。(14/11/02 18:39:46)
案山子@さん「気が合う」
ライプニッツさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
逆転優勝さん「同じく」
案山子@さん「今、横目でサザエさんを見ています」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 18:31:03)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「次は19:00です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
66兆2000億さん「こんばんは」
逆転優勝さん「さっきやってたちびまる子ちゃん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 18:29:33)
案山子@さん「ちびまるこちゃん?」
ゲームマスター「野菜でも、おやつと思った瞬間におやつになってしまうものなんです」
逆転優勝さん「野菜と聞いていたのですが残念です」
ゲームマスター「西瓜はおやつに入ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
逆転優勝さん「こんばんは 西瓜はおやつに入りますか」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 18:24:31)
オレガイ騎士さん「フィギュアの可動域これどうなってるかわかんないだろ・・・」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 18:23:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 18:23:01)
案山子@さん「こんばんは」
案山子@さん「こんにちは」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/11/02 18:02:03)
ゲームマスター「次は18:30確認です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お茶さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 17:59:46)
ピーチ姫さん「あぁん、みんなの前でイッちゃうよぉおぉ・・・・あぁあん、あん、ぁん、・・・淫乱だってバレちゃうぅぅ、キモチいいよぅ・・・あん、あん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/02 17:52:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
邂逅さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 17:42:47)
ゲームマスター「次は18:00更新」
ゲームマスター「17:30」
ゲームマスター◆てんぷら
 この村は17人普通村の予定です
×禁止行為
 ・村人による騙り
 ・迷惑行為(暴言、放置、シスコピ等)
○その他
 ・入村したら挨拶しましょう
 ・未投票による再投票は1回です(故意に再投票させないで下さい)
戻る