過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
青い目の人形
◆FAT2xG5qqI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フェーリ
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
参加希望済み
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
ラキエス
香さん ◆sGOnB4nhS2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セバスちゃん
ライオン ◆ferqVWKHUc
[村 人]
(死 亡)
 
 

ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
焼きぐり
ナインタイム ◆9hL43PaWV2
[狂 人]
(生存中)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[共有者]
(死 亡)
 
 
紅茶
◆/FKcPOZSl6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
もも
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(生存中)
 
 
ハイレゾ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
あぶらげ
ぬこ ◆000009D/8A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギャラクティ
◆mu6iLsvSjc
[村 人]
(死 亡)
 
 
仕事下さい
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
玲莉マン
◆U6FjNoKZO6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジュプトル
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】初心者歓ゲイ普通村 〜 141918番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ももさん「俺の狼オーラがすごかったからしゃーない
狂人は最後まで完璧だった
お疲れ様でした」
焼きぐりさん「うん、意地張らずに変更しておけばよかったわ…」
オレガイ騎士さん「ハイレゾさん 1 票 投票先 → ももさん
あぶらげさん 3 票 投票先 → ももさん

ここら辺で気づくべきだったか
指定反対するような感じじゃなかったしな」
焼きぐりさん「やべえすげえいい仕事してたのに…自分を信じるんだった…へこむわー…」
オレガイ騎士さん「相方お疲れ
むらおつー」
フェーリさん「GMさん村建てありでした」
ラキエスさん「色々と勉強になる村でした」
青い目の人形さん「GM同村お疲れ様。」
ギャラクティさん「村たて同村ありがとうございました」
ギャラクティさん「狂人はいい仕事したからね
本当に狼だとばっかり思ってたよ」
青い目の人形さん「焼きぐりの狂人の動きは、役職回ってきたときの参考にしたいと思いました。」
焼きぐりさん「みなさんお疲れさまでした GMも村立てありがとう」
ラキエスさん「GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です。お仲間ありがとうね」
仕事下さいさん「3連だと?」
ハイレゾさん「いやまあ狂人はしょうがないドンマイ
そこまでとてもよくやってくれたから」
参加希望済みさん「このひと昨日も突然死してたぞ」
焼きぐりさん「ほんとすいませんでした…」
オレガイ騎士さんセバスチャンは3連凸死らしいぞ
ゲームマスター「セバスちゃん報告して管理終わりにする お疲れ様」
青い目の人形さん「やっぱり何が起こるかわかんないですねー。途中まで狼有利だったのに。」
ハイレゾさん「さっさと噛んじゃった方がよかったのかも」
オレガイ騎士さんみんなおつかれさまだろ
さん「とりあえずログ見てきます お疲れ様でした
GMさん村建て感謝です 皆さん同村ありがとうございました」
ももさん「俺も途中から「あれ?俺狼だっけ?」ておもってたわ」
ハイレゾさん「まあもも→ハイレゾ投票まで辿り着けてるのがよかったね」
ラキエスさん「予測不可能のPC強奪の乱入でCOと発言が出来なかった(・ω・`)」
さん「報われなくていいです(白目)>GM」
焼きぐりさん「ほんとすいません!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「せっかくの初日犠牲者が報われないじゃないか…」
参加希望済みさん「占い狂人はわかったけどそれでも無理だな」
ももさんそっとしといてくらさい>オレガイ
あぶらげさん「まさかの投票を共有にしなかったー 一番しょっぱい負け方じゃー 仕方なし」
ギャラクティさん「この形の引き分けは予想外だった」
焼きぐりさん「発言的にもも狼まじであると思って!!!!!!」
青い目の人形さん「お疲れ様。いい戦いでした。」
オレガイ騎士さんもも信じてたぜ
参加希望済みさん「お疲れ様です」
ももさん「情けない引き分けの拾い方ですわ・・w」
ラキエスさん「なんてこったー!?お疲れ様です」
ゲームマスター「何してんの…」
フェーリさん「おつかれー」
オレガイ騎士さん「まあ狂人だもんな」
ジュプトルさん「お疲れ」
あぶらげさん大 敗 北
焼きぐりさん「ああああああああああ、ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいい」
ギャラクティさん「お疲れ様」
ゲームマスター「!?」
さん「お疲れ様でしたー まさかの引き分け」
ハイレゾさん「そうなるとはな」
仕事下さいさん「これはすごい」
オレガイ騎士さん「お疲れ」
「引き分け」です!(14/11/02 18:16:08)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
焼きぐりさん0 票投票先 → ハイレゾさん
参加希望済みさん0 票投票先 → ももさん
ハイレゾさん2 票投票先 → ももさん
ももさん2 票投票先 → ハイレゾさん
ラキエスさん「え…!?」
ゲームマスター「!?」
あぶらげさん「狂人はずさないのか どうするんだー」
オレガイ騎士さん「今の無謀なら焼き栗狂辿りつけるのでは?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
焼きぐりさん0 票投票先 → ハイレゾさん
参加希望済みさん0 票投票先 → ももさん
ハイレゾさん2 票投票先 → ももさん
ももさん2 票投票先 → ハイレゾさん
さん「あれこれワンチャンある?」
フェーリさん「あわよくば勝て」
あぶらげさん「狂人が投票を共有にするか それとも引き分けになるか 負けてしまうのか まだわからんぞ」
ゲームマスター「!?(2回目)」
フェーリさん「このまま引き分けいっけー」
オレガイ騎士さん「狂人吊れんじゃね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
焼きぐりさん0 票投票先 → ハイレゾさん
参加希望済みさん0 票投票先 → ももさん
ハイレゾさん2 票投票先 → ももさん
ももさん2 票投票先 → ハイレゾさん
ゲームマスター「!?」
ギャラクティさん「!?」
さん「!?」
オレガイ騎士さん「焼きぐりさん 0 票 投票先 → ハイレゾさん」
あぶらげさん「おっ?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
焼きぐりさん0 票投票先 → ハイレゾさん
参加希望済みさん0 票投票先 → ももさん
ハイレゾさん2 票投票先 → ももさん
ももさん2 票投票先 → ハイレゾさん
オレガイ騎士さん「まあログ見てもらえばわかるけど
紅茶は初日から目を付けてたので、紅茶に注視してたギャラクティ狼を見れなかった」
さん「仮に焼き栗偽まできてもハイレゾ狼に辿り着けるのか……」
ギャラクティさん「ああ、それなら俺吊られるより焼きぐり吊り主張した方が結果的には良かったのかな
いや…どうなんだろう」
ハイレゾさん「昨日2W1Fだったら焼きぐりはもも吊りかあぶらげ吊り必須
そこから俺に投票が来てる時点でその内訳行動破綻してるよ」
ももさん「焼きぐりを信じきってた俺が言うのもなんだけど信じきるな」
オレガイ騎士さん「もも村決め打つレベルだったからなあ
それだけに焼き栗盲信できなかった
ギャラクティも村で見てたから吊らなかった」
青い目の人形さん「焼きぐりの動きは狂人になったときの参考にしたい。」
ハイレゾさん「ただその場合焼きぐりが俺投票はありえないでしょ」
参加希望済みさん「もも狐に●も考えたけどそれだとちょっとよくわからない」
オレガイ騎士さん「ハイレゾは日本刀のような感じ
きっききもそうだけど、こういう切れ味は凄く良いよね
他に持ってる人殆どいない
ちりり鍋はもうちょい穏やかな感じだし、酉のみの人で1,2人いるかなくらい」
ハイレゾさん「紅茶あたりで1吊れててもも噛んで狐に●
そうすっと昨日のあぶらげの謎投票もそうっちゃそうだけど」
さん「狂人の仕事が本当もう……」
あぶらげさん「最後まで占いを残す決断は正解であった」
青い目の人形さん「ラキエスだった。ごめん・・・」
ももさん「うんそうだよ。主張ってゆうか俺に見えてる情報でそうなる
わかりづらい説明でごめん」
ハイレゾさん「あぶらげ囲いでもも狐なーそれは無いとはいえない」
焼きぐりさん「ふふふ」
ギャラクティさん「焼きぐり狂人で全てが狂った
まさに狂人」
参加希望済みさん「ハイレゾ狼主張ですか」
オレガイ騎士さん「ハイレゾ先吊ってたらわからなかったけど
あぶらげ吊りになってないと思う(俺が死ぬと)からダメだなあ」
ハイレゾさん「いやももが狐ならいいのか」
あぶらげさん「良い警官と悪い警官の二枚看板じゃ そう崩れまい」
ももさん「狐はラキエスってことになるね。あるいはセバスちゃん」
オレガイ騎士さん「ここにきて漂白を考えるのは無理だと思う」
ハイレゾさん「そう栗狼で狐噛みの死体無しとすると、●のギャラクティ噛んだか
狐噛んでからあぶらげ○打ったことになる」
オレガイ騎士さん「うわああああああああああああん
こんなの酷いよ」
あぶらげさん「うん ネギ以外はあってる」
青い目の人形さん「共有お疲れ様。ラキオス指定はお見事だった。」
ゲームマスター「わしが育てたショニカスの威力 味わってもらえたかな?」
ももさん「かなり予想外だったフューリ噛みでこんらんしてすまんかった」
オレガイ騎士さん「葱以外外してないよね?」
ギャラクティさん「ごめんなさい
狐が素直に吊られてるとは思いませんでした」
オレガイ騎士さん「しかーし」
参加希望済みさん「フェーリ狂で焼き栗狼なら狐どこだよって話だな」
オレガイ騎士さん「どうしようもなかったのだ」
ももさん「狩人が真なので焼きぐりで死体なし=狂人
ハイレゾが狼。でいいんだとわかった」
オレガイ騎士さん「ぐあああああああああああああ」
あぶらげさん「ようこそ精神安定的地獄へ」
ラキエスさん「騎士さんお疲れ様です」
オレガイ騎士さん「だめだこryた」
さん「指定にひっかかるような真似してマジすんませんでした(土下座)」
ハイレゾさん「律儀に長い夜だこって」
ゲームマスター「お疲れ騎士」
焼きぐりさん理由:ラスグレ
ハイレゾさん「はい」
ももさん「おはよう」
さん「お疲れ様でしたー」
参加希望済みさん「おはよう」
焼きぐりさん「ハイレゾ○」
8日目の朝となりました。(14/11/02 18:08:30)
オレガイ騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレガイ騎士さんを狙います。 >>> ハイレゾ <<<
オレガイ騎士さんの会話「まだまだしょしんしゃということか」
焼きぐりさんの独り言「よあけはよ」
オレガイ騎士さんの会話「なんてことだそんなみおとしを」
オレガイ騎士さんの会話「あ、本当だ」
焼きぐりさんの独り言「PPは無理だな…」
参加希望済みさんの会話「突然死なかったら釣り一回多いし」
オレガイ騎士さんの会話「この共有、悪人である」
ももさんの独り言「俺実は狐ってことある?」
オレガイ騎士さんの会話「A.凸死は予定通りの出来事です」
ももさんの独り言「ゆえに狼はハイレゾ」
オレガイ騎士さんの会話「Q.凸しなかったらどうするつもりだったんだ」
さん「共有のテンションわろた」
ももさんの独り言「狐はどこかで死んだ。狩人がsGJを焼きぐりでした」
オレガイ騎士さんの会話「おれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・」
オレガイ騎士さんの会話「相方がドン引きしてるだろ・・・・」
焼きぐりさんの独り言「あ゛ー!」
さん「頑張れば引き分けにまでは持ち込めるのかな
村勝ちはかなり絶望的だけども」
あぶらげさん「そうそう わしを釣ったことで共有は冥界に来る運命なんじゃ 仕方ないじゃろ」
焼きぐりさんの独り言「いっそ早いうちに偽COしとけばよかったんかコレ?だってボーナスゲームじゃね?」
ももさんの独り言「負けてないたってなぁw」
ももさんの独り言「なんにせよまだ負けてないのか」
オレガイ騎士さんの会話「やるしかないだろ!!」
焼きぐりさんの独り言「オオカミさまごめんなさいごめんなさい」
オレガイ騎士さんの会話「ぶひぶひ」
あぶらげさん「投票はリセットできないので残念ながら変更は出来なかったのだよ すまぬな」
青い目の人形さん「狐・村人・狼です。>オレガイ騎士」
オレガイ騎士さんの会話「だからはずしたわけじゃありましぇーん」
ハイレゾさんの遠吠え「 」
オレガイ騎士さんの会話「つーか黒いっていうのは村っぽくないだけで役職持ってるなんて俺一言も言ってないだろ」
焼きぐりさんの独り言「なんかもう泣きたい」
ももさんの独り言「焼きぐり狐もあるっけ」
オレガイ騎士さんの会話「紅茶・・・葱・・・ラキエス・・・・
君達は一体何だったんだ!!!」
ハイレゾさんの遠吠え「まあいっか騎士噛んじゃおう」
ももさんの独り言「狐。ん?狐?」
焼きぐりさんの独り言「LWCOしても意味ねーだろうし…」
ゲームマスター「さすがにこの投票だけで決めるのはきびCんじゃないか」
焼きぐりさんの独り言「ぎりぎりで偽COしようと思ったけど結局できんかった
「知ってた」ってなりそうで、無意味かなーと」
ももさんの独り言「禁止事項:村人騙り(全禁)/ シスコピ / 初日の早噛み / その他迷惑行為」
ギャラクティさん「共有はラキエスも紅茶も当てたから…
全部初日が悪い」
オレガイ騎士さんの会話「何か持ってそうではあったし」
さん「これ狼が誰か投票で割れてるんじゃ」
ハイレゾさんの遠吠え「ちょっと気に留める投票になるよそれは」
ももさんの独り言「狼COできないのか。とほほ」
焼きぐりさんの独り言「なぁ…狂人が占いにハマってるのにここまでゲームが長引くってことは…」
青い目の人形さん「お疲れ様」
オレガイ騎士さんの会話「かもね」
あぶらげさん「よし 紅茶はCO出来ない身分 勝てるのではないか」
参加希望済みさんの会話「ジュプトル狐でしたかね」
ラキエスさん「あぶらげさんお疲れ様です」
ももさんの独り言「焼きぐり狂人でハイレゾ狼ってあれか。もう負けたか」
オレガイ騎士さんの会話「なぜもも投票がおおいのだ」
ハイレゾさんの遠吠え「あぶらげちゃんそこはハイレゾ投票じゃないとあれかな」
ゲームマスター「乙あげ」
さん「お疲れ様でしたー」
オレガイ騎士さんの会話「らーらーらーらららーこと ヴぁに できなぁい」
7日目の夜となりました。(14/11/02 18:03:29)
あぶらげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オレガイ騎士さん0 票投票先 → あぶらげさん
焼きぐりさん0 票投票先 → ハイレゾさん
参加希望済みさん0 票投票先 → あぶらげさん
ハイレゾさん1 票投票先 → ももさん
ももさん2 票投票先 → あぶらげさん
あぶらげさん3 票投票先 → ももさん
青い目の人形さん「◆オレガイ騎士さん 「一身上の都合により、あぶらげ投票します」
wwww 腹痛いw」
さん「酷い村を見た」
オレガイ騎士さん「潜伏狂怖くなかったのか・・・」
ギャラクティさん「初心者を集めて後ろからアッーーー!!!する村」
オレガイ騎士さん「なぜハイレゾ占いにしなかったのか・・・」
ハイレゾさん「負けたら騎士ぶっころなだけだから」
あぶらげさん「もともと占いの◯はわしと共有しかいないんじゃもん わしは最後まで残すしかない札じゃろ占い先は」
オレガイ騎士さん「ハイレゾかあぶらげどっちか投票すればいいと思います」
オレガイ騎士さん「一身上の都合により、あぶらげ投票します」
参加希望済みさん「というより自分吊り言えるならハイレゾ狼はないと思うけど」
ゲームマスター「初心者歓ゲイ村だけど初心者に優しい村とは言ってないから…(震え声)」
ハイレゾさん「まあこっちの立場なので。」
オレガイ騎士さん「もも視点でもあぶらげ吊りでいいんだよなー
ハイレゾ狼は主張できまい」
ハイレゾさん「狐なんてほぼジュプトルで死んでんだからもも吊りでいいんだけどね
何を警戒して占い真進行で俺吊るんだって話ではあるけど」
焼きぐりさん「なぁなぁなんでオレそんなに信用ないの?なぁなぁ」
ももさん「フューリが潜伏狂人ですごい狩人COしたんじゃなけりゃ真
ってこた囲い噛み、のはずなんだけど○がない」
焼きぐりさん「ジュプトル○出した日に死んでるから、俺は銃殺GJじゃないかと思ってるが?>もも」
ゲームマスター「あぶらげ吊ったらハイレゾ吊りはないから安心したまえニッコリ>玉ねぎ」
さん「何もここまで完璧に育てなくても……>GM」
参加希望済みさん「俺はあぶらげ吊りでもいいおともうよ。
占い真でハイレゾ狼みないなら」
オレガイ騎士さん「ハイレゾ・・・最後まで日本刀の如きおとこよ・・・」
あぶらげさん「ひどい話である あと2回しか釣れないのに」
ももさん「狐が死んだ可能性ってどこにあったんだ。突然しか」
ゲームマスター「(この村の初日犠牲者は)わしが育てた」
さん「お?」
ハイレゾさん「あぶらげ潜伏狂あるからもも今日吊れよって俺がごねるせいで
まともに進行しない方が痛い」
ゲームマスター「乙狩人」
オレガイ騎士さん相方どう思う?
俺個人的にあぶらげ吊り殺さないと精神的平和が訪れない
ももさん「ちょいまって。おかしなことなる」
あぶらげさん「まあ吾輩狂なら狩人で出ますよね」
フェーリさん「また占いショニッチか」
ハイレゾさん「疑う要素がなさすぎるよもう」
オレガイ騎士さん「あぶらげ潜伏狂は見ない、ってことでいいのかな
ハイレゾは」
ももさん「まさかの真狩人なのあれ」
フェーリさん「おつかれー」
焼きぐりさん「これでもまだ俺が怪しいかよ!?と言ってみる」
オレガイ騎士さんハイレゾに選択権ドン
青い目の人形さん「お疲れ様」
ハイレゾさん「じゃあもう自分吊って桃でいいよ」
焼きぐりさん理由:初日から怪しまれつつもいまだに生きてるのが気になったので占い。
  個人的にはラキエス狼だったと思ってるから、●はもう出ないと思うよ
ラキエスさん「フェーリさんお疲れ様です」
あぶらげさん「おはやっぱり狩人しんでしもたん」
オレガイ騎士さん「おはよう」
さん「お疲れ様でした」
ハイレゾさん「おはよう」
参加希望済みさん「おはよう」
ももさん「おはよう」
焼きぐりさん「占いCO、あぶらげ○」
7日目の朝となりました。(14/11/02 17:57:21)
フェーリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェーリさんを狙います。 >>> あぶらげ <<<
オレガイ騎士さんの会話「焼き栗狼柱、もも吊り、他でファイ」
オレガイ騎士さんの会話「それ考えるなら共有柱でお終いじゃない?フェーリ吊らんだろうし」
ももさんの独り言「ハイレゾとあぶらげどっちが狐なの」
参加希望済みさんの会話「フェーリと焼き栗狼、もも狐の場合の話。」
オレガイ騎士さんの会話「指定で狼1匹も吊れてないとか信じたくないんだけど」
ゲームマスター「もし占い偽に方針転換しても占い自体は吊れないというハードモード」
ハイレゾさんの遠吠え「あーもも吊らずにグレー先に詰めるか占い真進行だと
どっちか死んでから4人でももかもね」
参加希望済みさんの会話「その場合2wで狐最後に吊れる形になる。
まぁその場合残ったグレー釣りで対処できるけど」
ももさんの独り言「突然死も考えるとなんかあれだったな。2W見えてるんだから焼きぐり吊りでよかったんだ」
あぶらげさんの遠吠え「今日は・・共有か狩人しかない・・」
ハイレゾさんの遠吠え「まあ明日もも吊って終わる予定でいこ
今日は狩人噛みでいい」
焼きぐりさんの独り言「俺に足りないものは(中略)…略狂アピが足りない!」
ももさんの独り言「じゃあ紅茶かラキエス。あ。ラキエス狐ってどぅーだっけ」
焼きぐりさんの独り言「まずくね?」
オレガイ騎士さんの会話「占い狩人狼の??」
ゲームマスター「乙ギャラクティカドーナツ」
ももさんの独り言「焼きぐりとフェーリの2Wでいいのか」
焼きぐりさんの独り言「つーかこれ狼COしたほうがよかったのか?いやでも、もも狐って言っても
まじで狐残りだったらまずくね?」
青い目の人形さん「お疲れ様」
あぶらげさんの遠吠え「焼き栗だ・・・ぎゃらくてぃの方がよかったかもしれん・・・」
オレガイ騎士さんを護衛します。 >>> フェーリ <<<
参加希望済みさんの会話「一番怖いのがもも狐で占い狩人狼のグレー噛み残りのグレーに○打ちかな」
ハイレゾさんの遠吠え「栗噛んだんだよね」
ももさんの独り言「真だとしんじてたらしんはしんでた」
さん「お疲れ様です」
あぶらげさんの遠吠え「狩人にも守られているので殺すことは出来ません」
ラキエスさん「ギャラクティさんお疲れ様です」
焼きぐりさんの独り言「ギャラクティまじで狼だったらすいませんすいません」
ギャラクティさん「ダメだった
お疲れ様」
あぶらげさんの遠吠え「さあ焼き栗が狐だったら大勝利タイムです」
ももさんの独り言「いやな予感ほどよくあたる」
6日目の夜となりました。(14/11/02 17:52:20)
ギャラクティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オレガイ騎士さん0 票投票先 → ギャラクティさん
焼きぐりさん0 票投票先 → ギャラクティさん
ギャラクティさん7 票投票先 → フェーリさん
参加希望済みさん0 票投票先 → ギャラクティさん
ハイレゾさん0 票投票先 → ギャラクティさん
フェーリさん1 票投票先 → ギャラクティさん
ももさん0 票投票先 → ギャラクティさん
あぶらげさん0 票投票先 → ギャラクティさん
ももさん「この噛みな以上焼きぐり狼でしょ」
ハイレゾさん「もも狼で俺狐ってのはあるよ状況的にはね」
ギャラクティさん「狼柱はちゃんと出ないと俺吊られるぜ?>焼きぐり」
ハイレゾさん「状況的にはももが狼か狐にしないと無いね
栗狼で狐噛みの場合」
オレガイ騎士さん「3Wなら共有2、焼き栗が狂人なら共有噛んできそう
焼き栗狼ならグレ噛みもあるかな?」
ギャラクティさん「ハイレゾかもも>ハイレゾ
ハイレゾは村ならできそうなのに推理が間違ってるから人外目
ももは今日●出たからって理由」
ラキエスさん「半PP来るか」
焼きぐりさん「まぁ、仕事としてはほぼ終わってるから、そんなに気になるなら吊ってくれていいよもう…」
ももさん「狼達わかってるよな?それが不安」
ゲームマスター「普通に考えたら明日ふぇーり噛んで狐候補がももしかいなくなる」
あぶらげさん「ひどいなおい!」
青い目の人形さん「ギャラクティ吊られて狩人噛まれて明日PPまで見えました。」
ハイレゾさん「栗狼の時狐どこだと思うのよ>ギャラ」
オレガイ騎士さん「あぶらげ倒したかった・・・」
あぶらげさん「ぬわー これはなんとも」
オレガイ騎士さん狼柱出た時は最後の狼CO者に投票
ギャラクティさん「うん 狐はない
フェーリ狩人で焼き栗狂人ならもう無理なやつだから諦める
狐生存、焼きぐり狼ルートで考える」
ゲームマスター「昨日出てやれよと思わんでもない」
ももさん「狼柱出たときの決め事作って」
フェーリさん「さすがに真で見ていいかと。初日だった場合、狐生きてるってことだし、告発なりあるでしょう」
ラキエスさん「これは良いシナリオ」
ハイレゾさん「焼きぐりーフェーリ狼で狐噛んでこれやるには狩人騙りが手早い
真狩人居るかもしれんのに」
焼きぐりさん「信用なさすぎ泣いた;;」
オレガイ騎士さん「飽和なら狼柱出るだろうし、
フェーリ狼なら多分焼き栗も狼
大丈夫大丈夫」
ももさん「三残りの飽和でわやくちゃあるからきっちりいこう」
さん「共有頑張れ……吊られてしまった自分が言うのもあれだけど」
オレガイ騎士さんギャラクティ吊り
参加希望済みさん「ギャラクティ吊りでいいんじゃね。
狐ないでしょ」
ももさん「死体なし出て俺に●でそこ狩人でていいのか?おまえも狼だろ?」
オレガイ騎士さん俺はこの占いを信じたくない
何故ならばこの占い真なら俺指定外しまくってるからだろ
さん「これはきつい」
ギャラクティさん「やっぱりフェーリが囲いだったんじゃないかなと思いました」
ハイレゾさん「あーならいいんじゃないかな真でもう」
あぶらげさん「いいところから狩人が出てくれました」
紅茶さん「狂人GJかあ」
オレガイ騎士さん「すごいなー」
ゲームマスター「焼き栗GJが出てしまったか」
参加希望済みさん「そこからでてくるのか」
フェーリさん運命が導いてあきらめた狩人日記

初日 護衛:無理 死亡:初日
初日が噛まれる運命しか見えなかったら護衛なんて無理だ

二日目 護衛:焼き栗 死亡: 玲莉マン
共有が色々してくれておかげで人外が出るのをためらってくれたのかな?それならいいんだけど、結局柱吊だしね。まー占い抜かれるのだけはダメなんで、暫定真でことで焼き栗さん護衛しますわ。運命が見えたら噛まれるところを護衛するんだけど、今日は調子が悪いらしい。

三日目 護衛:焼き栗 死亡:青い目の人形
だめです。運命見えません。こんなはずでは。
でも占いは私の感じだと真ぽく思ってるので続けて護衛します。真なら勝てる!私が噛まれなければ。。。

四日目 護衛:焼き栗 死亡:ジェプトル
霊能噛まれ・・・運命を捨てた私に護衛能力があるのか・・・!
続けて護衛します。他守るとこもないしね。共有守ったとしても2択だし。

五日目 護衛:焼き栗 死亡:
さてここで、占いを守るかいなか。個人的には真だと思うんだけど、もし今日がGJ呪殺なら、狼は多分他噛みに来るんじゃないかな。って凸死出たし。どうしよ。GJ出ても死体増えないならもう占い護衛で確実に守っとくか。運命?何それ。
オレガイ騎士さん「はい」
さん「これは狂人噛みからのGJ?」
ももさん「たぶん狐噛みのはず。そして俺は村人」
オレガイ騎士さん「いなければ狐と見るし、占い初日と見るが」
ギャラクティさん「このタイミングなら狐だから俺吊られて大丈夫なやつ」
ハイレゾさん「どこで死体無し出るんだこれ」
焼きぐりさん「イケメン狩人はよはよ」
フェーリさん「狩人COします」
ゲームマスター「PPなんてなかった」
紅茶さん「あれどこ噛みだったんだろ」
ギャラクティさんCOなし
オレガイ騎士さん狩人いるー?
あぶらげさん「おは なにい 死体なしだと」
ももさん占い初日だったらしい
ハイレゾさん「ほう」
焼きぐりさん理由:◆ももさん 「真占いなら霊能噛んでる暇なんぞない。と思うけれどわかんねえな 」とか
◆ももさん 「んー。銃殺じゃないならすげえ噛みつづけてるあれだが 」とか、
意見しつつも、ぼやかしてるのが気になった。潜伏狼ぽいなと思ったので。
参加希望済みさん「おっと」
ギャラクティさん「おはよう」
フェーリさん「おはよう」
ももさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「おはよー」
焼きぐりさん「占いCO、もも●」
6日目の朝となりました。(14/11/02 17:46:36)
焼きぐりさんを狙います。 >>> あぶらげ <<<
オレガイ騎士さんの会話「葱外したけどまあいいや」
青い目の人形さん「フラグ・・・」
オレガイ騎士さんの会話「狼へってない感じだしな」
紅茶さん「狂人ともものシンクロわろた」
ラキエスさん「なんか下界の夜すげぇww」
ももさんの独り言「真とおもうんだけどなー」
オレガイ騎士さんの会話「飽和したら笑う」
さん「◆ももさんの独り言 「もも●っていわれたらどーしよう。俺じつは狼だったとか」

あっ」
ももさんの独り言「もも●っていわれたらどーしよう。俺じつは狼だったとか」
焼きぐりさんの独り言「…●にすっか」
オレガイ騎士さんの会話「まあ明日わかるでしょう」
ももさんの独り言「狼占い。真初日説」
オレガイ騎士さんの会話「でも噛まれないのおかしいよなあ」
オレガイ騎士さんの会話「ハイレゾももの攻撃がギャラクティに行ってるから安心した狼と取れなくもないけど」
焼きぐりさんの独り言「キツネと思って●→オオカミでしたー!のパターンが怖い」
ももさんの独り言「ジュプトル狩人説」
オレガイ騎士さんの会話「フェーリは中庸
自分の立ち位置をあんまり危うくは思ってないな」
焼きぐりさんの独り言「占いCO、もも○ のつもりだけどここキツネか?」
焼きぐりさんの独り言「指定で連れてなかったらおそらく2w 狐誰だよ」
ハイレゾさんの遠吠え「今のうちに焼きぐり噛みもありかもしれんけどねGJ出てもいいし」
オレガイ騎士さんの会話「あぶらげは死んでしまえ」
焼きぐりさんの独り言「葱は狼じゃないだろう」
さん「占いは普通に銃殺GJか噛み合わせで見てた」
ハイレゾさんの遠吠え「狐自体を噛んだところで狂人の結果依存は変わらないから
やるなら●噛みとか狂噛みとかアグレッシブな話になるけど」
オレガイ騎士さんの会話「やきぐりについて
ももハイレゾ(葱)は真占い派」
あぶらげさんの遠吠え「まだ焼き栗が狐というとんでもない可能性もあるんだよな」
ももさんの独り言「真で銃殺GJだとおもうんだけどなー」
ハイレゾさんの遠吠え「狂人の信用生かしで狼残り優先でいくなら共有噛み
狐警戒の優先度上げるなら他」
焼きぐりさんを護衛します。 >>> フェーリ <<<
ももさんの独り言「連休の中日に急用が入るのはリアルで充実してるってことだけど
それじゃだめなんだな人狼じゃ」
オレガイ騎士さんの会話「3吊り行けちゃうんだけど、そう甘くないんだろうなあ」
焼きぐりさんの独り言「あれにはなりたくない!なーい!」
オレガイ騎士さんの会話「となると
候補は あぶらげ 焼き栗 ギャラクティ」
青い目の人形さん「お疲れ様、葱」
あぶらげさんの遠吠え「今日は共有をやってしまっていいんではないか」
焼きぐりさんの独り言「前に狂人がほぼ真の動きをしてて、真なんていらなかったんや!って村みたけど」
オレガイ騎士さんの会話「ももが狼も見にくい感じがある」
ゲームマスター「ちょっとこの狂人ハイセンスすぎんよ〜」
さん「考えてたことが見事にはずれてて顔真っ赤」
オレガイ騎士さんの会話「しかし依然として切れ味の鋭さは村のそれなんだよなあ」
ももさんの独り言「突然死ってやっぱりだめだな」
あぶらげさんの遠吠え「そうなんだよ あそこ殺せるか?投票で 」
焼きぐりさんの独り言「なぁジュプトル狼じゃないよな?なぁなぁ」
ハイレゾさんの遠吠え「吊れるかが狂人の結果依存になるね」
オレガイ騎士さんの会話「だからハイレゾが村とは言い切れないってところ」
さん「お疲れ様でした 占い初日か で、焼き栗狂人と……」
あぶらげさんの遠吠え「本当に初心者歓迎村なのかわからんぞい まあありがたく頂きますが」
オレガイ騎士さんの会話「うん」
ももさんの独り言「詰みか」
オレガイ騎士さんの会話「今日の死体がかなり疑問だけど」
ハイレゾさんの遠吠え「それなー もも狐がわりと本命なのが」
参加希望済みさんの会話「焼きぐりが狼臭くなってきた」
ゲームマスター「お疲れねぎ」
ラキエスさん「お疲れ様です」
オレガイ騎士さんの会話「どーっすっかなあ」
あぶらげさんの遠吠え「容赦なくひどいむらじゃな」
オレガイ騎士さんの会話「さてと」
オレガイ騎士さんの会話「吊らずに処理できたやったね」
5日目の夜となりました。(14/11/02 17:41:35)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オレガイ騎士さん0 票投票先 → あぶらげさん
焼きぐりさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → ももさん
ギャラクティさん0 票投票先 → さん
参加希望済みさん0 票投票先 → さん
ハイレゾさん0 票投票先 → さん
フェーリさん0 票投票先 → さん
ももさん1 票投票先 → さん
あぶらげさん1 票投票先 → さん
セバスちゃんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ジュプトルさん「初日は占いだけは持っていくな」
ゲームマスター「赤のための再投票はない」
ハイレゾさん「おせえんだよギャラクティの対応それは」
ギャラクティさん「俺が言わなかったら誰が言うんだ>焼きぐり」
あぶらげさん「ネギになっちゃうのか ネギでええのか いや臭いというわけじゃないんだけど」
ハイレゾさん「噛みの傾向としてはどっちもあるんだよ玲莉マンなんて臭いとこ噛んでんだから
ただ●が別に白くないので印象わるくない」
ギャラクティさん言っておくけど、俺が狐だったら狩人COなり狐COなりして抗うから
さんCOなし
ゲームマスター「GM視点PPが近づいております」
あぶらげさん「おー」
オレガイ騎士さん「指定 葱」
焼きぐりさん「いやオレ吊りの意見が出るのは気持ちとしてはわかるがお前がいうなし>ギャラクティ」
ギャラクティさん「ラキエス捨て票だしそっちのがいいか>ハイレゾ
狐勝っちゃったら残念ってことで」
オレガイ騎士さん「ハイレゾに花丸上げます」
ももさん「んー。銃殺じゃないならすげえ噛みつづけてるあれだが」
ハイレゾさん「ギャラ村なら吊られて狐残りのプレッシャーかけるとこちゃうの」
オレガイ騎士さん「残り1分で指定」
ギャラクティさん「占い不在だと本気で柱とか吊ってる場合ではないんで
潜伏狂人などの最悪も考えると今日は焼きぐりを吊るしかない
吊れてると思うならあと1日だけ他吊りもできる」
焼きぐりさん「いやいや、ここで出てくれたらオレ真がほぼ固まる場面だよ?
今出ないでいつ出るの?」
オレガイ騎士さん「ジュプトル吊り対象の3択だったんだよな」
ラキエスさん「狂人スゲー、何も言わずに吊られた自分が情けない」
ジュプトルさん「たまたまだと思うぞ・・夜の発言は本当にそう思っただけ」
オレガイ騎士さん「占い真ならジュプトル狩読み噛みはありだが
占い狼なら狐目として噛まれる位置だろ」
さん「セバスチャン人外懸念するなら今日が吊りだけども
村決め打ちするっていうなら従う」
フェーリさん「狩人いたとしても出ないだろう。占いが真かは確定してないわけだし」
あぶらげさん「きっと紅茶だったのだろう・・・ まだ偶数だし」
焼きぐりさん「なんだ、銃殺じゃないのか(しょぼん」
参加希望済みさん「いないなら銃殺GJではないということだけど」
ゲームマスター「ジュプトル護衛の狩人出てもいいのよ?」
焼きぐりさん「イケメン狩人さんいないのー?」
ギャラクティさん「完全に焼きぐり狼の死体ですわ
となるとやっぱり玲莉マン噛みは潜伏占い探し
1日待って潜伏が出ないから霊能噛みして●
お手本のような噛みだと思いました」
ももさん「セバスちゃん村認定?でつむの?」
ハイレゾさん「ここで狩人が占い護衛してるかどうかは関係ないんだよ
焼きぐり狼なら噛み合わせてるだけなんだから」
青い目の人形さん「お疲れ様。青仲間がふえてますね、初日以外」
オレガイ騎士さん占い護衛狩人いるなら出ていいよ
ゲームマスター「これはたまたま重なったのか重ねたのか
重ねたのならうまいと思う」
ハイレゾさん「ギャラクティがもうちょい頑張ったら考える」
ももさん「いろいろ考えたけど真占いだという結論になった」
オレガイ騎士さん「◆参加希望済みさん 「占い護衛の狩人いるなら出ていいと思うが」」
さん「噛みあわせというより、これは銃殺GJの方が濃いようにも思える
どちらにしても焼き栗狂人はほぼない」
フェーリさん「うーん呪殺ならいいんだけど・・・」
あぶらげさん「きましたかね そういえば」
参加希望済みさん「占い護衛の狩人いるなら出ていいと思うが」
あぶらげさん「占い先がしんでいる・・情報が限りなくないな・・・」
焼きぐりさん「きたんじゃねコレ?」
ハイレゾさん「ありがち」
オレガイ騎士さん「相方によると狐ある位置だったそうです」
ももさん「おそよう」
ラキエスさん「ジュプトルさんお疲れ様です」
ジュプトルさん「おおっと」
ゲームマスター「乙プトル」
ギャラクティさん「おはよう」
焼きぐりさん理由:ぽつりぽつりと喋りつつ、どこが怪しいという発言なし。
   誰の敵にもならないように発言してる感じがして、ここ狐ありそうということで占い。
   来い呪殺!
参加希望済みさん「おはよう」
さん「とか思ってたら噛まれてるっていうね」
フェーリさん「おはよう」
あぶらげさん「おは えー もう知ってるあぶらげ料理ないよ」
焼きぐりさん「占いCO、ジュプトル○」
オレガイ騎士さん「指定候補者3名います」
さん「おはようございました 初日から通して意見らしい意見を述べてない
ジュプトルさんが正直怪しいと思った(粉蜜柑)」
5日目の朝となりました。(14/11/02 17:33:35)
ジュプトルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュプトルさんを狙います。 >>> ハイレゾ <<<
ももさんの独り言「危ないところだった・・」
オレガイ騎士さんの会話「狼数わからないから最後の方でいい」
参加希望済みさんの会話「うむ」
ももさんの独り言「フューリじゃない フェーリだった」
さんの独り言「セバスちゃん人外懸念するなら今日が吊りだけども」
オレガイ騎士さんの会話「最後」
ももさんの独り言「大変なことに気がついた」
参加希望済みさんの会話「●どうします?」
ラキエスさん「◆ジュプトルさんの独り 言 「噛まれることはないだろう」
完全なフラグや」
オレガイ騎士さんの会話「次点でジュプトル」
ももさんの独り言「真占いに疑惑を持たせようとした勝負の噛みだなじゃあ」
オレガイ騎士さんの会話「吊りって感じだな」
オレガイ騎士さんの会話「葱 あぶらげ」
オレガイ騎士さんの会話「ハイレゾは良く見てるよ
捨て票とか」
ももさんの独り言「狂人じゃだせなそうな●とおもう」
あぶらげさんの遠吠え「最終決定権は託す」
ハイレゾさんの遠吠え「共有は実際どうくるかわからんけど
まあどっちか生き残ればいいから」
焼きぐりさんの独り言「あぶらげ…いや、あるとしたらももかジュプトルか」
ももさんの独り言「ギャラクティ● ふむ」
あぶらげさんの遠吠え「私は今日ずばっといったのでハイレゾさんが残り1分で誰かやってみてくれ」
オレガイ騎士さんの会話「ダメだ俺がいると葱を吊ってしまう」
ラキエスさん「青の多い霊界だなぁ」
オレガイ騎士さんの会話「葱吊りたい」
ハイレゾさんの遠吠え「んじゃジュプトルで」
ももさんの独り言「初日か玲莉マンが真占い。ねえ」
ラキエスさん「紅茶さんお疲れ様です」
オレガイ騎士さんの会話「フェーリは完全に放置しよう
セバス無視」
あぶらげさんの遠吠え「共有つよし 狐ありと思ってジュプトルもよし 共有ときつねの配分次第で勝敗が決まる」
ジュプトルさんの独り言「噛まれることはないだろう」
ももさんの独り言「狂人がフューリで一発囲い。あるいは狼が仲間囲い。ふむ」
オレガイ騎士さんの会話「フェーリの主張は、焼き栗狂のフェーリ狼なら出にくいな」
焼きぐりさんの独り言「紅茶さんオオカミだったらすみませんすみまん」
青い目の人形さん「お狐様お疲れ様」
焼きぐりさんの独り言「あー、自信ねぇwwまじであたってたらどうしよう」
あぶらげさんの遠吠え「そうだなぁ しかし難しい位置だ 超余裕なら共有、余裕ないならグレー もうだめなら占いを噛む次期だ」
ももさんの独り言「難しいよな実際問題。真ってか狼以外占いでやれるだろうか」
紅茶さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「乙紅茶」
ハイレゾさんの遠吠え「玲莉マンはわりと噛めてそうではあるけど」
オレガイ騎士さんの会話「あんまり見てない」
参加希望済みさんの会話「玲莉マン占いってあると思います?」
焼きぐりさんを護衛します。 >>> フェーリ <<<
あぶらげさんの遠吠え「やはり真は死んでいたのかもしれん」
ハイレゾさんの遠吠え「もう1人潜伏占い削るならジュプトル」
ももさんの独り言「霊能噛みなあ」
オレガイ騎士さんの会話「ももが間接的に焼き栗偽っぽいってこと言ってるなあ」
4日目の夜となりました。(14/11/02 17:28:32)
紅茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジュプトルさん0 票投票先 → 紅茶さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → さん
セバスちゃんさん0 票投票先 → 参加希望済みさん
焼きぐりさん0 票投票先 → 紅茶さん
紅茶さん9 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 紅茶さん
ギャラクティさん0 票投票先 → 紅茶さん
参加希望済みさん1 票投票先 → 紅茶さん
ハイレゾさん0 票投票先 → 紅茶さん
フェーリさん0 票投票先 → 紅茶さん
ももさん0 票投票先 → 紅茶さん
あぶらげさん0 票投票先 → 紅茶さん
オレガイ騎士さん「潜伏中毒者は潜って対抗占い予定だったりするからなあ3−1」
あぶらげさん「いやぁ〜3-2になっても出る部分だったと思うけどな俺を非難するより」
ジュプトルさん「焼きぐり真ならチャレが来るころだな」
ラキエスさん「捨て票っていうか焦って投票したら共有だっただけだがな…」
ハイレゾさん「葱をねぎらう」
フェーリさん「潜伏占いって、いないと思うけどな。共有騙ってて占い3になったら潜伏してたら出るんじゃない?」
オレガイ騎士さん「いや、俺の吊リストに入ってんだけど君・・・
頑張ってね・・・」
ももさん「紅茶意外と当たりっぽい反応だな どんだけコナかけんだよ」
ギャラクティさん「その理屈でいくと紅茶はいい匂いということになってしまう」
さん「韮の臭いはきついし仕方ない」
オレガイ騎士さん「葱臭いよな・・・」
ギャラクティさん「朝遅かったとこ噛んでたから潜伏占い狙いだったんじゃないかなという予想」
紅茶さん「まあ葱がくさいとだけは言っておく」
ゲームマスター「狩人生存の根拠はなんだろう」
ハイレゾさん「結果的にラキエス捨て票だったからOK」
青い目の人形さん「共有指定が強い・・・」
さん「凸回りは共有に任せてもいいんじゃないかな
初回の噛みがやっぱわからん 残しとくとまずかったかんかね」
オレガイ騎士さん「ああ、狩人生きてるから大丈夫」
ジュプトルさん「霊能が死んで色が見れないのがツライな」
ラキエスさん「お疲れ様です」
ギャラクティさん「霊能から噛むなら昨日●吊れたか狼囲われたか
じゃなかったら焼きぐり狼かだな」
あぶらげさん「逆にCOできない方だったのでは…とも思うが仕方がないな…」
フェーリさん「というよりラキエス吊って案外怖かったと思うんですけど。いくらなんでもCOの有無聞いてからでないと吊にいくの怖かったわ」
紅茶さん「ラキエス吊りって勇気あると思ったよ 
霊結果隠されたしそこ投票できないとこはつっていいんじゃない」
オレガイ騎士さん「ギャラクティはそのまま推理落としてていいよ」
焼きぐりさん「まぁ、●出した朝に霊能死んでりゃ怪しくも思われるわな…しょぼん
呪殺狙ってみるわー」
オレガイ騎士さん「凸死しても吊り減らないから大丈夫という考えでいます」
ももさん「真占いなら霊能噛んでる暇なんぞない。と思うけれどわかんねえな」
あぶらげさん「ううーむ」
青い目の人形さん「お疲れ様。結果みせたくないですよね、そうですよね。」
ハイレゾさん「セバスちゃんは凸死前提で先のこと考えとけよ共有」
紅茶さん「占い真ぽいしラキエスで狼吊れてそうだし吊っていいよ」
ラキエスさん「まあでも、たまにはこうして見てるのもいいな」
ゲームマスター「安心してくれよ村(大嘘)」
さん「無論真の黒ならいうまでも無くいいんだけども」
オレガイ騎士さん「CO無しは意外中の意外」
フェーリさん「●吊でいい漢字だと思うのですが、指定吊sんの?」
オレガイ騎士さん「ラキエス●ならギャラクティはキープでもいいはずだろー」
ギャラクティさん「焼きぐりは狂だったかな
セバスちゃん吊って飽和はありだった(結果論)」
焼きぐりさん「霊能さんおつかれ、でも●見つけたから安心してくれよ村!」
ももさん「おはようという前にきまってる」
ハイレゾさん「霊能噛まれて●吊らんだろ」
紅茶さん「COなし」
さん「黒出たけど霊噛み直後か
霊能潰してから黒出すのは狼っぽくも見える」
ジュプトルさん「●が出てるし・・そこ吊りだな」
あぶらげさん「●がでてるけど今日指定あるんか」
オレガイ騎士さん指定 紅茶
ゲームマスター「おつか霊能」
ギャラクティさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「ぬーん」
ハイレゾさん「おはよう」
あぶらげさん「おはご飯包み」
さん「おはようございました 霊能はこれで真狂確定か」
焼きぐりさん理由:発言数は無難な感じだけど、どこが怪しいってのはちゃんと言ってる。
   でも理由まではっきり言ってないからちょっと怪しいかなー?ということで占い。
紅茶さん「あ霊結果隠された」
オレガイ騎士さんかなり危ない指定します
参加希望済みさん「おはよう」
ジュプトルさん「おはよう」
フェーリさん「おはよう」
焼きぐりさん「占いCO、ギャラクティ●!」
4日目の朝となりました。(14/11/02 17:22:23)
青い目の人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青い目の人形さんを狙います。 >>> あぶらげ <<<
ゲームマスター「柱を吊ると思わせて吊らない」
さんの独り言「やっぱり初日の反応が鍵なのかな」
オレガイ騎士さんの会話「じゃあ明日紅茶行くかー」
さんの独り言「噛まれたい……」
ラキエスさん「予測不可能の乱入で邪魔された、解せぬ」
オレガイ騎士さんの会話「ジュプトル紅茶は占って欲しいが」
オレガイ騎士さんの会話「今の所 葱 紅茶 あぶらげとかか」
焼きぐりさんの独り言「オオカミじゃありませんよーに」
焼きぐりさんの独り言「占いCO、ギャラクティ●!」
さんの独り言「結論:わ か ら ん」
参加希望済みさんの会話「そろそろ役持ちぽいところ指定でも良さそうですけど」
オレガイ騎士さんの会話「◆あぶらげ 「これはあかん 今日も情報0か占いと霊能以外 投票情報0村は厳しいぞ」

御尤も」
さんの独り言「ラキエスさん役職COしなかったってことは狼あるのかもしれない
できなかったって言うほうが正しいのかもしれないけど」
オレガイ騎士さんの会話「あって狩人だけど紅茶睨んでるのはかなり良い要素」
オレガイ騎士さんの会話「こいつ村っぽい
◆ギャラクティ 「んじゃ俺は今日グレランだったら紅茶に入れるつもりだったと言って投票情報に変えておく」
オレガイ騎士さんの会話「何か持ってそうなのは否定しない」
焼きぐりさんの独り言「あ、ちげえオオカミは」
ハイレゾさんの遠吠え「いまいち狩人見えないしなー
とりあえず占い噛んでみてもいいけど」
あぶらげさんの遠吠え「霊能あたりいってみましょうかの」
オレガイ騎士さんの会話「これがあるから何とも」
焼きぐりさんの独り言「ギャラクティ村はないだろうから、そろそろ●うっとくか」
オレガイ騎士さんの会話
◆ジュプトル 「うーーんグレランで票が見たいな・・・」
◆ジュプトル 「とりあえずグレランだな・・・」」
ももさんの独り言「ただこれ、セバスちゃんワンチャンに賭けた人外あるんだよなマジ」
参加希望済みさんの会話「ジュプトルは気になりますね。
グレランしたくなさそうだったので狩人狐ぽく見えましたが」
ゲームマスター「プロ人狼プレイヤーは火事が起きても投票だけは済ませるらしい」
さんの独り言「さすがに狼が柱立候補はない……と思いたい。狐はこれ狙いでワンチャンあるかもだけど」
あぶらげさんの遠吠え「やるとしたらオレガイ騎士、霊能、狩人狙いの誰かですわな」
あぶらげさんの遠吠え「あんまり情報を村に渡したくはないのですがそろそろ霊能か占いをやらないと厳しいかもしれない」
ももさんの独り言「ほんとこのゲームって冷静に考えてきついよな
連休のこの時間に友達から呼び出しとかされるやつは参加NGとか」
焼きぐりさんの独り言「絶対ふつうの村だわ」
あぶらげさんの遠吠え「もう騙れる枠はつきてしまいましたねぇ 占いも真だろうねえ 初日狂人か死んだメンバーの中にいるのでしょう」
ゲームマスター「乙ラキエス」
焼きぐりさんの独り言「あー…あれ、●出せばよかったかなー」
オレガイ騎士さんの会話「ハイレゾは村でいいんじゃないかなあという
感情が滲み出た発言が狼っぽくない」
ジュプトルさんの独り言「指定でも柱でもあまり変わらなかったか?」
あぶらげさんの遠吠え「不利だなぁ 村人の生贄もよくわからんが」
ハイレゾさんの遠吠え「騙らない方がよさそうなのでこのままいこうか」
さんの独り言「だとすると10人までは放置していいのかもしれない」
オレガイ騎士さんの会話「葱が印象悪くなった
ももの印象がさらに村っぽくなった
紅茶の役持ち臭未だ変わらず」
焼きぐりさんを護衛します。 >>> フェーリ <<<
ももさんの独り言「急用できての柱って可能性な」
さんの独り言「セバスチャンは吊られたい狂人かな?」
あぶらげさんの遠吠え「まったく読めない村である 指定は仕方がない」
3日目の夜となりました。(14/11/02 17:17:21)
ラキエスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラキエスさん8 票投票先 → 参加希望済みさん
ジュプトルさん0 票投票先 → ラキエスさん
青い目の人形さん1 票投票先 → ラキエスさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → ラキエスさん
セバスちゃんさん4 票投票先 → 青い目の人形さん
焼きぐりさん0 票投票先 → ラキエスさん
紅茶さん0 票投票先 → セバスちゃんさん
さん0 票投票先 → ラキエスさん
ギャラクティさん0 票投票先 → ラキエスさん
参加希望済みさん1 票投票先 → ラキエスさん
ハイレゾさん0 票投票先 → セバスちゃんさん
フェーリさん0 票投票先 → セバスちゃんさん
ももさん0 票投票先 → セバスちゃんさん
あぶらげさん0 票投票先 → ラキエスさん
ゲームマスター「OIOI」
あぶらげさん「なんて扱いに困るんだ」
ハイレゾさん「こいつ放置しても突然死するんだろどうせ」
焼きぐりさん「さすがに柱占うのは悪手か」
オレガイ騎士さん「理由言えよ」
オレガイ騎士さん「ラキエス村役職はあり得ない」
セバスちゃんさん今日は俺吊りで頼むハマジm(_ _)m
ももさん「柱でてほっとしてそうなとこ指定は危険っちゃ危険だが」
オレガイ騎士さん「処理したいのが何名かいるので処理を開始する」
フェーリさん「占い真でも噛まれて結果残らなかったら意味ないんですよ。だから無駄吊する余裕なんてないのに」
ハイレゾさん「別に焼きぐり真なら柱吊ってて勝てるけど」
オレガイ騎士さんじゃあラキエス指定
さん「とはいえそれで村目もらおうとする人外もあるから結局残せないっていうね、柱」
ジュプトルさん「指定推奨」
ギャラクティさん「んじゃ俺は今日グレランだったら紅茶に入れるつもりだったと言って投票情報に変えておく
○出てなかったらフェーリだったかもとも」
ももさん「まあでも勝ちに近い方法だよたぶん真だろうし。つまsんないけどね」
青い目の人形さん「共有は指定して」
ジュプトルさん「2連柱吊りはないぞ・・・」
あぶらげさん「これはあかん 今日も情報0か占いと霊能以外 投票情報0村は厳しいぞ」
青い目の人形さん「柱は人外有利になるだけだからやめたほうがいいよ。村ならこれ以上無駄吊りしないで」
ギャラクティさん「最初から飽和進行って消極的だなぁ
事故の柱はともかく今日の柱は意味が分からん」
オレガイ騎士さん「柱するくらいなら俺が指定するから」
ももさん「明日以降は柱しなくていい。狩人保護うんぬんなら指定でいい」
フェーリさん「柱する意味が分からんけど、残すこともできない。けど吊なくなる。よって村なら無意味な柱なんだよ>セバス」
オレガイ騎士さん柱に出た以上吊る
グレランタイムだったのに
紅茶さん「セバスちゃんさん的に何がやばいと思って柱希望したの?」
さん「狐盾進行でもするの? 柱って」
ハイレゾさん「共有撤回まで動き鈍くて後から調子に乗った感じがとても狂人臭かったし
投票もあれなら」
オレガイ騎士さん「セバスが何をヤバいと考えて柱したのか理解できないけど」
ジュプトルさん「個人的には柱より指定推奨だ」
焼きぐりさん「ごめんごめん、まぁ個人的にひっかかったってだけだから!
悪く思ってるわけじゃないYO!>フェーリ」
あぶらげさん「流石に柱2番手はまずいのではなかろうか 釣り回数的に」
ももさん「狩人くさいとこ死んでるから柱もどうかとおもうぞ」
ハイレゾさん「クソ村オブクソ村」
ラキエスさん「柱またか」
紅茶さん「柱やめてほしいのだけど」
ゲームマスター「謎の柱」
フェーリさん「中身ないって、内約整理してただけだしね。共有騙りのおかげで全部無意味になったけど」
ギャラクティさん「良い占い先だけど囲いはありえる」
オレガイ騎士さん「何が不味いんだろうか」
ジュプトルさん「増えたところで占いは信用出来ないけどな」
あぶらげさん「えっ また柱」
ハイレゾさん「そこ狂人だったんじゃないの?」
さん「それは思ってた>霊能
ただそこが噛まれてるっていうね やっぱ共有のアレに対しての反応云々が
ある程度関係あるのかな」
紅茶さん「狩人狙いの噛みっぽくはみえない」
焼きぐりさん「共有投票はふつーにミスった、ごめそ」
ラキエスさん「指定ゲーだな」
セバスちゃんさんこれはまずい、柱COしておく。
オレガイ騎士さん「増えても良いと思ったんだけどね」
玲莉マンさん「はい」
ももさん「おそよう。増えないね占い」
オレガイ騎士さん「良い占い先少なくとも囲いではなさそう」
紅茶さん「あぶらげ誘導してたとこ噛み」
オレガイ騎士さん「おはよー」
焼きぐりさん理由:まぁふっつーに多弁どころ占い。本当は指定ゲーになりそうだから
   逆に発言数の少ないところやろうかと思ったんだけど、
   無難に発言しつつ、微妙に長文ぎみだけど中身ないところが怪しいと思ったので。
ギャラクティさん「おはよう」
あぶらげさん「おは納豆包み焼き」
青い目の人形さん「仕事ください○
まあ村ですよね
 
焼きくりはともかく玲莉マンが共有にいれてるのがなぞ」
ゲームマスター「乙玲莉マン」
フェーリさん「おはよう」
ジュプトルさん「おはよう」
ハイレゾさん「おはよう」
さん「おはようございました」
紅茶さん「おはよう」
参加希望済みさん「おはよう」
ラキエスさん「おはろー」
焼きぐりさん「占いCO、フェーリ○」
3日目の朝となりました。(14/11/02 17:11:09)
玲莉マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玲莉マンさんを狙います。 >>> ハイレゾ <<<
オレガイ騎士さんの会話「が非狼よりかな」
オレガイ騎士さんの会話「ハイレゾ何でもある」
ももさんの独り言「>◆葱さん 「あの状況で柱出てこれるのは非狼っぽいけど、狩人吊るよりはマシか」
こいつもなんかな。さらっと狩人気にしてる」
オレガイ騎士さんの会話「もも村狐」
参加希望済みさんの会話「指定先考えておきますけど指定先は任せますよ」
オレガイ騎士さんの会話「セバス葱保留」
オレガイ騎士さんの会話「ラキエスさよなら」
オレガイ騎士さんの会話「フェーリ放置だなー」
参加希望済みさんの会話「どちらかというと狂アピポイ気がしないでもない」
ハイレゾさんの遠吠え「玲莉マンでも噛んでみよう」
ももさんの独り言「◆あぶらげさん 「いやあびっくりするだろこれは でも1-1は不安だぞう」
◆ジュプトルさん 「うーーんグレランで
ここいら」
あぶらげさんの遠吠え「うーん お願いしましょうかねー まあ状況次第なんですけどつられ覚悟ですね 今日は霊能いってみますかな? 危なげなく他でもいいですが」
参加希望済みさんの会話「焼きぐりは真狂ですね。俺たち見えているのに俺○で出てくるあたり」
さんの独り言「焼き栗視点のグレーが広いな……運悪いとはいえ共有占ってるし」
ハイレゾさんの遠吠え「だれも騙らないなら自分が状況次第で占い出るよ」
オレガイ騎士さんの会話「焼き栗はちょっとCO早かった気がするがそれをどう見るかもネック」
あぶらげさんの遠吠え「占いは狐もアッてのこすことは意味があるけど共有と霊能は意味が無いんだよなぁ」
ももさんの独り言「占い真で柱吊りに危機感を感じた連中が人外
こうでいいのかねえ」
オレガイ騎士さんの会話「既にでていたか、それとも騙り手にそこまでの技量が無かったか」
ゲームマスター「焼きぐりが真の結果出せば何も問題はない」
焼きぐりさんの独り言「とりあえず、個人的な狼どころは
ギャラクティとフェーリか 紅茶かジュプトルが狩人候補」
ハイレゾさんの遠吠え「あんなんで出てるし焼きぐり狂人は十分ある」
オレガイ騎士さんの会話「狼騙り予定の奴がいたら出てきてもおかしくないんだが」
オレガイ騎士さんの会話「3−1なら潜って対抗占いで潜伏解除しようとかいう占い師がいることは配慮」
あぶらげさんの遠吠え「流れ的に私は吊られないとだめっぽいのう 霊能やっちゃうかー?」
参加希望済みさんの会話「ふむ」
ももさんの独り言「焼きぐりの投票はなんだろ。まあ別にいいけど」
オレガイ騎士さんの会話「紅茶なんか持ってる

撤回共有COはギリギリまで待った
だから何が何でも潜伏しようという奴以外は出たはず」
焼きぐりさんの独り言「あっれー?占い潜ってるのか?初日か?」
あぶらげさんの遠吠え「微妙な展開だなぁ 狩人探しになってしまったが占いが本物かもわからない」
ラキエスさんの遠吠え「発言が黒くなりそうだ、狩人騙り日記用意しとくよ」
ゲームマスター「お疲れさん」
焼きぐりさんを護衛します。 >>> フェーリ <<<
仕事下さいさん「初日売らないとは」
2日目の夜となりました。(14/11/02 17:06:18)
仕事下さいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラキエスさん0 票投票先 → 仕事下さいさん
ジュプトルさん0 票投票先 → 仕事下さいさん
青い目の人形さん1 票投票先 → セバスちゃんさん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → 仕事下さいさん
セバスちゃんさん1 票投票先 → 青い目の人形さん
焼きぐりさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
紅茶さん0 票投票先 → 仕事下さいさん
さん0 票投票先 → 仕事下さいさん
ギャラクティさん1 票投票先 → 仕事下さいさん
参加希望済みさん1 票投票先 → 仕事下さいさん
ハイレゾさん0 票投票先 → 仕事下さいさん
仕事下さいさん11 票投票先 → ギャラクティさん
玲莉マンさん0 票投票先 → 参加希望済みさん
フェーリさん0 票投票先 → 仕事下さいさん
ももさん0 票投票先 → 仕事下さいさん
あぶらげさん0 票投票先 → 仕事下さいさん
あぶらげさん「まあ一日目ぐらいしか票見れないしねえ」
玲莉マンさん「いやさすがに?共有の行動で火病おこしてる人外わかっちまってるんだわ
共有の意図を組み取れよ!!!!」
ジュプトルさん「うーーんグレランで票が見たいな・・・」
オレガイ騎士さん「狩人ゲーだろ」
青い目の人形さん「共有のコントはそれくらいにしてください。」
ギャラクティさん「まあ柱吊りでいいとは思うけど
もったいねえなあと思う
吊るけど」
さん「あの状況で柱出てこれるのは非狼っぽいけど、狩人吊るよりはマシか」
焼きぐりさん「柱が出てるから今日は柱釣りでいいのでは?」
玲莉マンさん「共有があったけぇ行動してくれたおかげで火病おこした
あぶらげを壊しておわり」
オレガイ騎士さん「柱が不正解とは言い切れないだろ」
あぶらげさん「いやあびっくりするだろこれは でも1-1は不安だぞう」
ラキエスさん「仕事がなくなった仕事下さいさんw」
ハイレゾさん「その判断いかにあてにならないか自覚できたね」
ジュプトルさん「とりあえずグレランだな・・・」
紅茶さん「共有の意図がわからんのだけど、どういうメリットがあるもんなのかな」
フェーリさん「あ、はい1−1ですか。ややこしいですね。おかげで柱まで出ちゃいましたよ」
オレガイ騎士さん「仕事下さいが仕事終わっただろ」
仕事下さいさん「おやすみ。すまん」
玲莉マンさん「あぶらげを吊って勝利への青写真見えました」
焼きぐりさん「共有がいきなり●出すのってどうなんですかねぇ…」
ももさん「じゃあ仕事ください吊ってまた明日」
フェーリさん「あーでもその場合焼き栗さんが真になって参加者○だから身内切りはないか」
あぶらげさん「あ、うん 結局1-1なのか」
ジュプトルさん「共有が占い騙りしてたのか・・何がしたかったんだ」
参加希望済みさん「3−1で潜った占いとかいるならでてみろって話だな」
さん「あ、入れ違ったわ 1−1なら欠けも結構考慮しなきゃいけないのかめんどくさい……」
紅茶さん「ももができる子なの把握」
仕事下さいさん「とおもったら、共有だった」
さん「共有わろた で、参加共有なの?」
仕事下さいさん「柱COしておこう。オレガイ妄信でいいはず」
ラキエスさん「ええww1-1で占い2が共有か」
オレガイ騎士さんごれらんだろ!!!寡黙ねらえよ間違っても頑張る吊りするなだろ
ももさん「ほれみろ。こんなん偶然はありえない」
ギャラクティさん「面白いが潜った占いとかで面倒になるだけだろ」
フェーリさん「オレガイの身内切りもありえそうな感じかな」
ハイレゾさん「結果が都合よすぎるもの。わかるよ」
あぶらげさん「早すぎて3-2にもなりそうなほどの展開だ まあないと思うけどな」
玲莉マンさん「オレガイ騎士あったけぇ・・・」
参加希望済みさん「あ、はい。共有です。」
ももさん「オレガイと参加希望の出来レースでしょ」
紅茶さん「ないわーなにそれ」
オレガイ騎士さん「1−1だろ」
参加希望済みさん「狂人の特攻とかもうひどいわ。」
青い目の人形さん「CCOは人外が多いんですが・・・まあ参考にします。」
セバスちゃんさん「今日は、●吊って様子見マス。」
ゲームマスター「カオスなのは否定できない」
オレガイ騎士さん撤回共有CO 相方参加希望済み
焼きぐりさん「早くもオレ視点で対抗の中身がすっけすけ」
さん「てかあれやね オレガイと参加で相互占いか」
オレガイ騎士さん「対抗出た順に狼狂だろ」
ラキエスさん「ミスった広いぜ…」
ももさん「おそよう。二騙りっぽいね」
フェーリさん「あー3−1なのか」
仕事下さいさん「オレガイさん妄信でいいじゃん」
ジュプトルさん「3−1か把握ミスしたた」
ラキエスさん「グレーが狭いぜ…」
フェーリさん「2−1で後に出た占いが狂対抗人主張か」
玲莉マンさん「おはゆー」
さん「3−1で1黒2白でロケット白1……なんやこれカオスすぎっぞ(白目)」
紅茶さん「共有でていいよ」
ジュプトルさん「2−1だな」
セバスちゃんさん「ちっ、朝か。」
ギャラクティさん「おはよう」
ハイレゾさん「オチまでみえた」
あぶらげさん「なんていきなりの開幕占いなんだ 衝撃的すぎる」
参加希望済みさん「これはひどい」
ラキエスさん「3-1か」
オレガイ騎士さん「CCO早いだろwww」
紅茶さん「面白い形だね」
ゲームマスター「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
焼きぐりさん「上占い」
仕事下さいさん「おはよう」
紅茶さん「おはよう」
青い目の人形さん「霊能CO」
ジュプトルさん「おはよう」
焼きぐりさん「占いCO参加希望済み○」
ラキエスさん「おはー」
あぶらげさん「おはうどんの上」
オレガイ騎士さん理由
斜め45度の先制攻撃だろ
フェーリさん「おはよう」
さん「おはようございました」
参加希望済みさん「朝一占いCO オレガイ騎士○」
オレガイ騎士さん「占い師だろ 参加希望済み狼だろ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/11/02 16:59:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あぶらげ <<<
青い目の人形さんの独り言「霊能CO」
ももさんの独り言「一分ぐらい寝坊して見てよう」
焼きぐりさんの独り言「本物の占い師くれよ!」
ゲームマスター「占いCO 紅茶○」
焼きぐりさんの独り言「先に謝っとく、狼さまごめんなさい」
オレガイ騎士さんの会話「草生える」
あぶらげさんの遠吠え「出るときの霊能犠牲枠はわしで」
オレガイ騎士さんの会話「初日共共ー真」
ラキエスさんの遠吠え「まあ頑張ってこーぜ」
あぶらげさんの遠吠え「隠れてみますかあ 初日に●出されないことを祈ろう」
参加希望済みさんの会話「おうふ」
参加希望済みさんの会話「最近占いの潜伏が多いから朝イチで占い乗っ取るぜ」
オレガイ騎士さんの会話「相方に●打って出るかもしれないだろ」
ハイレゾさんの遠吠え「信用勝負するわけじゃなきゃ騙らずに済むに越したことはないんだからさ」
ラキエスさんの遠吠え「あぶらげさん騙りよろしくです、噛みもよろしく」
焼きぐりさんの独り言「GM村立てありがとう」
あぶらげさんの遠吠え「融通は効くんだがそうするか?運要素強いですけどな」
ももさんの独り言「割と元気いい狼なんかな」
オレガイ騎士さんの会話「あとはまかせるだろwwwwwwwwww」
ゲームマスター「あっ…(察し)」
青い目の人形さんの独り言「この名前で青い役職ってちょっと吹いた」
ハイレゾさんの遠吠え「後から追加する方が融通利くとおもうけど」
あぶらげさんの遠吠え「じゃあ私がやるかぁ 3回目ぐらいに●だすしかないかな?」
ももさんの独り言「あんまり初心者もゲイもいなさそう」
紅茶さんの念話「もう占い師に銃殺されるお仕事には飽きたんだお・・・」
ハイレゾさんの遠吠え「なんでも」
ゲームマスター「突然死するなよ」
あぶらげさんの遠吠え「潜伏もまずかろうなぁ 狂人が隠れちゃうかもしれないし」
紅茶さんの念話「素村したいのに3連続くらいで狐なんだけど」
青い目の人形さんの独り言「はい。GM村たてありがとう」
参加希望済みさんの会話「これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
フェーリさんの独り言「これは初日に●打たれて占いCCOする運命ね」
ラキエスさんの遠吠え「騙りたいの居るか」
ジュプトルさんの独り言「安心した・・素村か・・」
焼きぐりさんの独り言「ぎゃー狂人…!苦手なんだよ…あぁぁぁ」
さんの独り言「素村でよかった」
オレガイ騎士さんの会話「ちょっとフィギュアにいそがしいだろ」
あぶらげさんの遠吠え「よろしくよろしく 地味の中に浮いているなぁ」
ももさんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
オレガイ騎士さんの会話「よろしくおねがいするだろ」
ラキエスさんの遠吠え「よろしく」
ハイレゾさんの遠吠え「おっす」
フェーリさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/02 16:54:05)
セバスちゃんさん「!?」
ラキエスさん「しかし、その虫を見ながらもう一個食べてた」
ゲームマスター「開始」
オレガイ騎士さん「どこが可動かわからない・・・」
ギャラクティさん「よろしく」
玲莉マンさん「くんにー!!」
オレガイ騎士さんわかめてより俺のフィギュアなんとかして
ジュプトルさん「よろしく」
焼きぐりさん「それトラウマもんだわ>ラキエス」
あぶらげさん「食物連鎖がはじまる」
フェーリさん「よろー」
青い目の人形さん「よろしくお願いします」
焼きぐりさん「よろしく」
ラキエスさん「よろしくー」
オレガイ騎士さん「組み立て説明書見ても全然わからない・・・」
さん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター全員の1651以降の更新を確認 約30秒後に開始する
ラキエスさん「干し柿食べてたら虫が住んでたことが」
ゲームマスター「@1」
焼きぐりさん「焼いた柿がおいしいらしいという話を聞いた」
ゲームマスター「@2」
玲莉マンさん「ハイレゾ音源とふつうのCD聞き比べてもマジでわからん・・・」
みみしっぽさんが焼きぐりに名前を変更しました。
ラキエスさん「ポチポチターイム」
ゲームマスター「オラオラ 更新あくしろよぉ」
さんがハイレゾに名前を変更しました。
あぶらげさん「なんか食べ物が多い気がするよ」
ラキエスさん「流石ズサの鑑…」
焼きぐりさん「このズサ…できる!」
ゲームマスター「1651以降の更新を参加意思とみます」
れいりマンさんが玲莉マンに名前を変更しました。
さん「さらにわかりやすいように色まで変えてくれるズサの鑑」
焼きぐりさん「ただいま」
かりさんがれいりマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「なまえを変えてくるとはなかなか優秀なズサだ」
ゲームマスター「イットイレ」
焼きぐりさん「あ、ごめんトイレ!」
あぶらげさん「よろしくよろしく さて 死人はでますかなぁ」
ラキエスさん「案山子の事は忘れない…この村が始まるまで…」
かりさんがももに名前を変更しました。
あぶらげさん」が村へやってきました。(14/11/02 16:48:21)
kariさんがフェーリに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えよう(提案)」
さん「あぁ、僕らの案山子sが……」
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子@さん「何か申し訳なくなってくる」
ゲームマスター「案山子キック」
ももさん「よろしくおねがいします」
さん「誤爆」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/02 16:46:54)
さん「あ」
オレガイ騎士さん「フィギュア難しい」
ゲームマスター「ズサあくしろよぉ(2回目)」
ゲームマスター「こんいにちは」
案山子マンブルーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フェーリさん「こんいにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 16:45:21)
案山子@さん「ズイジコウシン」
さん「魔法の言葉:もう16人で始めよう」
ゲームマスター「ズサあくしろよぉ」
さん「ただいま」
ゲームマスター「1645以降は随時更新にする予定」
ゲームマスター「超エキサイティン!」
ゲームマスター「埋まったら案山子はゴールにシュウウウウウウ」
青い目の人形さん「もどりました。」
案山子@さん「あれ?蹴らないの?」
kariさんが参加希望済みに名前を変更しました。
かりさんがみみしっぽに名前を変更しました。
ラキエスさん「おっとミスった。っ除草剤」
kariさんが紅茶に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「ちょいWCCO」
ゲームマスター「ちょりっすwww」
ラキエスさん「っ女装剤」
kariさんがギャラクティに名前を変更しました。
玲莉マンさん「ちょりっすwww」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/02 16:38:56)
kariさんが仕事下さいに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加希望者は名前変えてくれるとありがたいぞい」
案山子@さん「みなさん、ごきげんよう」
ゲームマスター「べっほい 貴様には…素早さが足りないっ!」
案山子@さん「そろそろ蹴る?」
青い目の人形さん「トイレいってきます」
ゲームマスター「甘いぜ☆」
ラキエスさん「じゃあなべっほい!」
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
べっほいさん「そろそろさらばだべっほい!ヽ(´▽`)/」
kariさんがセバスちゃんに名前を変更しました。
仕事下さいさん「こんにちは」
kariさんが青い目の人形に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 16:37:06)
ラキエスさん「集まりが早い?残念だな、それは幻想だ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ヘイヘイ」
ハイレゾさん「こんbなんんは」
参加希望済みさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/02 16:36:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 16:36:18)
ゲームマスター「おっすおっす」
ギャラクティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 16:33:10)
kariさんがジュプトルに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子系は埋まり次第即キックしますので通告しておきます」
ゲームマスター結構埋まってきたけど案山子がいるので次回更新 1645
ゲームマスター「ヘイヘイ」
さん「こんにちはー」
ラキエスさん「青が多い」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 16:29:00)
kariさんがラキエスに名前を変更しました。
紅茶さん「こんにちは」
ラキエスさん「安心した(棒)」
ゲームマスター「安心した(適当)」
案山子@さん「安心した(笑)」
案山子マンブルーさん「ふっ……俺が来たからには安心しろ……」
案山子@さん「さすが週末」
案山子マンブルーさん」が村へやってきました。(14/11/02 16:25:32)
ラキエスさん「なんかめっちゃ来てる」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 16:25:07)
案山子@さん「イェーイ」
ゲームマスター「ヘイヘイ」
焼きぐりさん「よろしゅう」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/02 16:21:28)
オレガイ騎士さん「結局俺たちがやらないと村走らないのよ」
案山子@さん「賛成(案山子だけど)」
オレガイ騎士さんわかめて、やろうぜ
ゲームマスター「ヘイヘイ」
セバスちゃんさん「きたよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 16:18:05)
ゲームマスター「ピーチ姫(♂)」
ゲームマスター「わかめてを、取り戻す!」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
さんわかめてを、取り戻す!
ピーチ姫さん「毎日ヤリたくなっちゃうんです・・・これって、ちょっと、おかしいのかな?・・・男のひとはどうですか?毎日ヤリたいですか?」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/02 16:12:39)
さん」が村へやってきました。(14/11/02 16:12:39)
べっほいさん「過疎でも村が成立できれば大丈夫さーヽ(´▽`)/
1村も稼働しなくなったらちょっとやばいけどね!ヽ(´▽`)/」
案山子@さん「過疎ってる」
べっほいさん「べっほいはいつだってべっほいだからね!ヽ(´▽`)/どやっ」
青い目の人形さん「べっほいさんらしい。」
ゲームマスター「シャワートイレ風呂は今のうちだ」
ゲームマスター「つ yahoo」
ゲームマスター次回更新 1630
べっほいさん「わかめてが衰退したらべっほいはどこで村人を食べればいいんだー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/11/02 15:59:13)
ゲームマスター「ヘイヘイ」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 15:53:31)
ゲームマスター「1600で始まるとはあまり思ってない」
ゲームマスター「こんにちは」
案山子@さん「16時更新間に合わないかも」
案山子@さん「こんにちは」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/11/02 15:51:14)
ゲームマスター「こんにちは」
ラキエスさん「青いな」
ラキエスさん「離席COしとく」
青い目の人形さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 15:45:47)
ゲームマスター「GMも離席」
ゲームマスター更新時間を申し渡す 次回更新 1600
ゲームマスター「ヘイヘイ」
ジュプトルさん「こんにちは」
ゲームマスター「ヘイヘイ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 15:39:00)
ラキエスさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 15:38:37)
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルール
◇禁止事項:村人騙り(全禁)/ シスコピ / 初日の早噛み / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。
・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします
・わっふる完備
・霊界表示非表示の希望はGMに言ってください デフォルトは表示
戻る