過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
アームライト
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゴリラ
◆MjaQAQvgj2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
人間マーガリン
◆FAT2xG5qqI
[占い師]
(死 亡)
 
 
キミガイ悪夢
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[村 人]
(生存中)
 
 
東魔王
◆7oNTgKvbTQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
骨髄クッキー
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
大一大万大吉
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
召喚獣
香さん ◆sGOnB4nhS2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラッキーボーイ
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーデン
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
溜め殺し
シャア ◆c.qQqB2wbI
[共有者]
(死 亡)
 
 
胃液ジュース
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
すべりん
◆DtImN/XcaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
うにゅう
◆F6pEjf/V16
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 141917番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
大一大万大吉さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
大一大万大吉さん「お疲れ様」
召喚獣さん「召喚獣だからそろそろ消えるねー、また何処かの村でー」
ラッキーボーイさん「村立て同村オツ 」
ゲームマスター「それじゃあおつかれべっほい!管理終了しまーす!ヽ(´▽`)/」
人間マーガリンさん「GM同村ありがとう。お疲れ様でした。」
ラッキーボーイさん「なんだ だから狐引くと絶望なんだよね」
東魔王さん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました
最後はごめんね」
ゲームマスター「べっほいも占いだと即噛まれるか信用してもらえないかの二択だから気持ちは分かるんだよーヽ(´▽`)/>人間マーガリン」
骨髄クッキーさん「GMも長時間ありがとうな」
人間マーガリンさん「狛江アイコンだったから。適当です。>ラッキーボーイ」
召喚獣さん「村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
胃液ジュースさん「村盾同村乙でしたー」
ゴリラさん「吊った後に、アームライトって右腕って意味なのかなと思いました
じゃあお疲れ様です 同村村縦ありがとう」
人間マーガリンさん「僕が占いだとろくなことになりませんね。次は占い以外を希望。せつに希望」
ラッキーボーイさん「ちななみにボク占った理由は何かな?」
胃液ジュースさん「やめろー>>召喚獣」
召喚獣さん「おうどんに胃液ジュースと人間マーガリンと骨髄クッキー入れてもぐもぐー」
オレガイ騎士さん「センサーとかそういう問題じゃないから」
ラッキーボーイさん「すごいね 語りにも真にも占われてるなんて やっぱりボクはついてるね」
胃液ジュースさん「っていうかアームライト狩人か・・・これはすまん・・・
オレガイさんもすまんね、センサーがダメだった」
オレガイ騎士さん「じゃお疲れー」
人間マーガリンさん「左占いすればよかった。っていうか僕のセンサーだめだめなんでどっちにしろ無理っすorz」
召喚獣さん「おう、お狐さんおめでとー。相方ありがとう」
オレガイ騎士さん「アームライト吊りの時点で占い噛まれた云々言うなって言ったけど
もう一度3日目の俺の発言見たらいいよ吊った村は」
キミガイ悪夢さん「マア、コンナモノダロー」
胃液ジュースさん「ズルズルー>>GM」
うにゅうさん「アームライトさんは役職臭するとおもったら狩人だったか」
ルーデンさん「狐候補実質2択まで絞ったんで狐が強かった」
胃液ジュースさん「というかオレガイさんはなんか村認定ばかりされてたのが違和感の塊でしかたなかった
ゴリラとルーデンは思いっきり引っかかってたから残念」
ゴリラさん「狩人一本吊りやったーーwwwwww」
ゲームマスター「べっほいは村人食べるけどみんなはおうどん食べましょー!ヽ(´▽`)/」
東魔王さん「ルーデンかブルーノで迷いました」
ラッキーボーイさん「狐がかったんだね いやこの場合はゴリラかな?」
オレガイ騎士さん「村っぽいのにあそこまでやられるとグレ見る暇がない」
人間マーガリンさん「お疲れ様でした。」
うにゅうさん「ゴリラさんのほうを狙うべきだった。すまない」
ゴリラさん「囲いなしですかーははは」
オレガイ騎士さん「んーまあ仕方ないか」
胃液ジュースさん「ただ後悔はしてない」
ラッキーボーイさん「乙彼様だね」
召喚獣さん「お疲れ様ですですー」
ゴリラさん「ああおつかれ」
東魔王さん「お疲れ様でした ごめんなさい」
胃液ジュースさん「お疲れ様でしたー
オレガイさんはすまんな」
オレガイ騎士さん「かなりハードな疑いかけられてたんで、序盤の攻勢が終盤防戦一方だった」
ルーデンさん「お疲れさまー 残念」
ゲームマスター「おきつねさまの勝ちー!ヽ(´▽`)/」
骨髄クッキーさん「乙カレー」
キミガイ悪夢さん「GORIRA」
うにゅうさん「ゴリラさんかー」
ブルーノさん「(;ww;)そこまで儂を勝たせるのが嫌なのか・・・?」
妖 狐」の勝利です!(14/11/02 15:23:16)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
ルーデンさん0 票投票先 → ブルーノさん
うにゅうさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → ブルーノさん
ゴリラさん1 票投票先 → ブルーノさん
ブルーノさん4 票投票先 → ゴリラさん
東魔王さん0 票投票先 → ブルーノさん
ゲームマスター「そこに人間マーガリンもいれてあげてー!ヽ(´▽`)/」
骨髄クッキーさん「ブルーノさんが非狼なら狼は今狐エンドの予感に手汗ダラダラなはず」
うにゅうさん「柱系で負けるのいやだなあ」
オレガイ騎士さんんー
骨髄胃液噛みで俺を困惑させておいて、グレの村人吊って狼勝ち
この展開な気がしてならない
やっちまったかもな、俺
召喚獣さん「…ゴクッ…>胃液ジュース骨髄クッキー」
ルーデンさん「ギリギリなら吊っちゃうから というかもう遅いね」
ブルーノさん「ただ儂を吊ったら狼か狐のどちらかが勝つことになる
特に狼は狐が生きてると思うのであればすぐに柱をしてほしい」
胃液ジュースさん「オレガイめっさ吊りたい、届けこの気持ち、下界へ」
うにゅうさん「オレガイのほうがあやしいきがするんだよな」
ゴリラさん「ブルーノ吊りでいいんだけど、
ずっと前から想定してた最終日とほぼ同じ形になりそうねー
寡黙ばかりが最終日に残るとこれだからつらい」
骨髄クッキーさん「共有噛み切って狐候補3人で勝負賭けるのもなかなかおっかないよな」
胃液ジュースさん「骨髄さんのクッキー、うちの胃液とよく合うんです」
うにゅうさん「先に狩人COあるかどうかいわせてもよかったね。」
オレガイ騎士さん「ブルーノ吊ったら俺吊れないよ?
明日ルーデンゴリラうにゅうの殴り合い」
ルーデンさん「ブルーノ狐ならCOしていいよ」
ブルーノさんCOなし
ブルーノさん「それだったら狼が噛みで狐を探せばいいだけだろ?>ゴリラ」
オレガイ騎士さん「何て言うかあの時は俺が怪しまれてたじゃん
一番推理頑張ってるのが狼目って言われたらそりゃ後々の為に吊ってくださいとしか」
骨髄クッキーさん「乙カレー」
東魔王さん指定:ブルーノ
ブルーノさん「霊能は指定必須だ、狼視点狐が生きてるかどうかは分からないが飽和自体は恐れているはずだ」
うにゅうさん「オレガイは柱COがあざとさはあったとはおもう」
ルーデンさん「吊り増えたらまだ大丈夫」
オレガイ騎士さん「俺視点で吊り対象が2なら何とかなった
でも3いる」
召喚獣さん「骨髄さんお疲れ様ですー」
ルーデンさん「オレガイ狐なら噛んでくれないと無理なんで狼さんはよろしく」
オレガイ騎士さん「この2噛みで一番美味しい想いしてるの俺なんだけど・・・」
ゴリラさん「狐生存してたらすでに吊り足らないよ>>ルーデン」
ブルーノさん「そこ初手囲いあると思ったが噛まれるのか」
骨髄クッキーさん「胃液さあああああああん(咄嗟の迎合」
胃液ジュースさん「骨髄まで噛まれるなら少なくともオレガイは狼」
ブルーノさん◆ゴリラ「一番に考えられる推理としては、オレガイ○で占いの真偽がついたこと
だけど、
二番目に考えられるのはブルーノ○で真偽ついて、噛みきりを中断したパターンだと思う」

もう一度言うが儂が狼であれば噛み切り中断という
露骨に透けるような噛み筋なんてするつもりはないな
それでもワシを狼だというのであればおおよそオレガイあたりが狼候補になるだろうな
ラッキーボーイさん「狩人と狐はどこなのか」
オレガイ騎士さん「胃液と骨髄って俺吊りに来るよね
俺狼で、自分に対しての投票減らす目的噛みってのが素直に見れる」
ゴリラさん「骨髄の殴り文ぽいっと」
骨髄クッキーさん「「DIORだからこういうことしそう」なんて一言も言ってないっつーの」
うにゅうさん「霊能が指定。ちなみにどこが狼かはまったくわからん」
ルーデンさん「オレガイ村狐置きでゴリラさんに票をぶっこむ」
ブルーノさん「おはよう」
ゲームマスター「んんんんんべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
胃液ジュースさん「骨髄さああああああああああん」
骨髄クッキーさん「メタじゃないっつーの」
うにゅうさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「ゴリラと同じこと思った」
ゲームマスター「クッキーばりむしゃー!おつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さん「これ俺吊らせたい噛みだよね」
ゴリラさん「それならブルーノかなー」
オレガイ騎士さん「いや、なんかメタ使ってるし大体村だと思ったけど」
キミガイ悪夢さん「んんんんんんおいおい」
骨髄クッキーさん「乙カレー」
オレガイ騎士さん「んんんんんんおいおい」
オレガイ騎士さん「今回の胃液ジュース死体の件について
◆オレガイ騎士 「寡黙吊りたいです」
◆オレガイ騎士 「正直すべりんは誤爆まであるので吊りでいい」

**胃液ジュースを噛むくらいなら吊りを提案すればよかった**
という事で村アピに使います」
東魔王さん「霊能CO:キミガイ悪夢○
だいたい狂人だと思います」
7日目の朝となりました。(14/11/02 15:17:28)
骨髄クッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
骨髄クッキーさんを狙います。 >>> ルーデン <<<
骨髄クッキーさんの独り言「しかし行き当たりばったりな噛みするよな」
ゲームマスター「村がんばれー!狼さんはもっとがんばれー!ヽ(´▽`)/」
キミガイ悪夢さん「すべりん●が本当に怖かった、ここは賭けだったな。」
骨髄クッキーさんの独り言「偶然狐吊れてましたとかアームライトさんしか候補無いんだよなあ」
うにゅうさんの遠吠え「でも、大吉さんの初日囲いか、まあ、まかせる」
ルーデンさんの遠吠え「オレガイは村置きしてる」
東魔王さんの独り言「霊能CO:キミガイ悪夢○」
うにゅうさんの遠吠え「おっけー」
東魔王さんの独り言「明日は絶対に狼吊らないといけないのか・・・」
ルーデンさんの遠吠え「骨髄かな」
胃液ジュースさん「っていうか自分の予想当たってるなら村絶望だったわ\(^^)/」
キミガイ悪夢さん「どうなるっかな〜」
うにゅうさんの遠吠え「るーでんさんがつられたときのために。死体なしで」
うにゅうさんの遠吠え「おっけー、どこかむかだけおしえて」
召喚獣さん「僕はニート共有なんだ・・・」
胃液ジュースさん「キチガイ乙」
骨髄クッキーさんの独り言「○もらいタイミングと村下界での言動から「ゼロ吼えにしそう」と考察しただけで
初心者がどうとか中身がどうとかいった外部の情報は持ち込んでないんだけどな」
ルーデンさんの遠吠え「じゃ、本日は私のばんだねー」
ゲームマスター「キチガイ悪夢さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
キミガイ悪夢さん「しんだ」
召喚獣さん「キミガイさんお疲れ様ですー」
6日目の夜となりました。(14/11/02 15:13:19)
キミガイ悪夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
骨髄クッキーさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
ルーデンさん0 票投票先 → キミガイ悪夢さん
うにゅうさん0 票投票先 → キミガイ悪夢さん
オレガイ騎士さん1 票投票先 → キミガイ悪夢さん
キミガイ悪夢さん6 票投票先 → ゴリラさん
ゴリラさん1 票投票先 → キミガイ悪夢さん
ブルーノさん0 票投票先 → キミガイ悪夢さん
東魔王さん0 票投票先 → キミガイ悪夢さん
オレガイ騎士さん「大体絞れた」
ブルーノさん「それだったら噛み切りして潜伏したほうがまともに戦えるぞ>ゴリラ」
胃液ジュースさん「◆ブルーノさん 「骨髄はなんか狼があざといこと前提で推理しているがオレガイ狼だったら胃液ジュースなんて噛まずに吊らせに来ると思うんだが…」

狐でいいやcっ゚Д゚)っ」
オレガイ騎士さん「ここに来てブルーノが俺を庇いに来るってのは自分自身が危うくなるのに勇気があるな」
うにゅうさん「まあ、占いが即噛まれた時点で村負けの可能性が高い。あとはどこが狼かなんて、勘でいうしかないし」
骨髄クッキーさん「キミガイさん吊りには反対だな 狐混じりを確信する要素あったか?」
大一大万大吉さん「まあ投票噛み等をどう見るかなんて人によるしね 絶対要素なんて確定情報以外ないよね」
ゴリラさん「まあいずれもキミガイ狂人で見てのあれだけど。」
オレガイ騎士さん「ゴリラは冷静
骨髄クッキーのメタ推理が必要ない
今後一切そういうの辞めた方が良いと思う」
すべりんさん「僕はただの村人なんだ・・・」
ゲームマスター「オレガイさんのスタンスはイイネ!狼さんでも村人さんでも好感持てるんだよーヽ(´▽`)/」
召喚獣さん「狂人さんが狂人しとる、僕もこんな狂人に生まれたかった」
ブルーノさん「骨髄はなんか狼があざといこと前提で推理しているがオレガイ狼だったら胃液ジュースなんて噛まずに吊らせに来ると思うんだが…」
オレガイ騎士さん「狐案外死んでるかもしれないし、生きてるかもしれない
村にもわからないから狼にもわからない」
ゴリラさん「一番に考えられる推理としては、オレガイ○で占いの真偽がついたこと
だけど、
二番目に考えられるのはブルーノ○で真偽ついて、噛みきりを中断したパターンだと思う」
胃液ジュースさん「骨髄さんわかっていらっしゃる!」
キミガイ悪夢さん「8人中4人が人外だぞ?_? 隣の奴を信じていいのか?_?」
オレガイ騎士さん「明日狼霊能噛まない方が良いよ
霊能噛んだら俺が柱するからね」
東魔王さん「キミガイ狐を考えてたんだけどな」
骨髄クッキーさん「土壇場での柱といい 今朝の死体といい その死体に気付かない発言といい
AZATOI狼に見えると言わざるをえない」
オレガイ騎士さん「偶数だったら吊る意味ないけど」
胃液ジュースさん「これで負けたら意見噛み最強でいい」
キミガイ悪夢さん「いいのか?_?狂人だと思って吊るって正気か?_?

2W1Fが残るんだぞ?_? 狂人なんて吊ってる場合なのか?_?」
オレガイ騎士さん「吠えなんて気にしない方が良いよ」
ブルーノさん「しかし、ここで胃液ジュースを噛んでくるのは謎だな
十分誤爆主張で吊らせに行くことはできたはずなんだが…」
大一大万大吉さん「すべりん狐ありそうだから偽の指定で連れた上に霊能偽見れそうな人がいないようにしか見えないのが残念」
ルーデンさん「オレガイがあの寡黙を狙ってやってるんならもう完敗でいいという結論に達したんでオレガイは狐村 それで狐がいる可能性が高いし
キミガイつりたいのよね」
ラッキーボーイさん「新しいね 狼要素だなんてさ」
胃液ジュースさん「わーい>>GM」
骨髄クッキーさん「昨日のわざとらしいゼロ吼え オレガイさんが寡黙なとこに誘導かけるために敢えてやったように見えるんだよなあ」
オレガイ騎士さん「俺の狼要素と村アピあげました」
うにゅうさん「オレガイは村なら、吊られない位置での柱はしてほしくない。あざといから投票した」
キミガイ悪夢さん「やめてーーー!!吊らないでーーーー!!吊ったら大変なことになるよーーー!!」
胃液ジュースさん「ルーデンかゴリラはゴリラの方が濃厚っぽいなー、ぐらい」
オレガイ騎士さん俺の村要素は
・人間マーガリン狂読みから召喚獣の役職臭を嗅ぎ取ったこと
・上記より、狼ならば召喚獣狩人読みで、召喚獣噛みから入るであろうこと
・自分の立ち位置をしっかり理解して、それを隠そうとしてないこと
・大吉の●についての処分関連で、狼に対して攻勢をしかけたこと
・キミガイ●の胃液を庇い、すべりん吊りに行ったこと
ゲームマスター「おおーすごいー!全部当たってるんだよー!ヽ(´▽`)/」
ゴリラさん「オレガイ変なこといってるけど吊りたくないー」
東魔王さん指定:キミガイ悪夢
オレガイ騎士さん俺の狼要素は
・初日から占いに関して言及し、人間マーガリンの信用落としたこと
・狂人濃厚のキミガイの初日の○で、判別ついたかもしれないこと
・自称村陣営でありながら、考察できすぎてしまっていること
召喚獣さん「あー、やっぱ人間マーガリン真ですかー。勘が当たりました」
うにゅうさん「それなら、キミガイ吊るか。ほぼ狂だろうけど」
骨髄クッキーさん「胃液さんとっくにいないよ」
ゴリラさん「オレガイ吊りたくないー」
キミガイ悪夢さん「胃液ジュースは死んだ……もう居ないんだ……」
ブルーノさん「ライン切れ以前にスタイリッシュ破綻しているしキミガイ吊りでいいだろう」
胃液ジュースさん「これが最終予想ですた」
キミガイ悪夢さん「やだーーーーーやだーーーーーしにたくないーーーやだよ〜〜^〜^」
オレガイ騎士さん村は
良く回る舌を持つ胃液ジュース

良く回る眼を持つオレガイ騎士

どっちを残すか決めた方が良いよ
胃液ジュースさん「自分噛まれるならオレガイは狼でいいや

狼 オレガイ―ルーデンorゴリラ―大吉

狂 キチガイ

狐 ブルーノ」
ゲームマスター「胃液ジュースさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
キミガイ悪夢さん「ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒwww」
ルーデンさん「センスねーな狐探すならオレガイとか噛んでおけばいいのに」
骨髄クッキーさん「えっ何?聞こえない>キミガイさん」
ゴリラさん「はい」
ブルーノさん「おはよう」
胃液ジュースさん「おつかれちゃん!」
召喚獣さん「胃液ジュースさんお疲れ様ですー」
東魔王さん「霊能CO:すべりん○
キミガイ偽です」
大一大万大吉さん「ルーデンはあって狐なのだが」
胃液ジュースさん「ふぁっく」
骨髄クッキーさん「おはよう」
キミガイ悪夢さん「占いCO ゴリラ○」
ゴリラさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/11/02 15:07:00)
胃液ジュースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胃液ジュースさんを狙います。 >>> うにゅう <<<
胃液ジュースさんの独り言「まぁ気にしないで推理しよう」
ゴリラさんの念話「共有しんでんのか」
胃液ジュースさんの独り言「もしかして:ミスリード」
ゴリラさんの念話「あ」
召喚獣さん「狼さんルーデンさんと勘占いー。ちなみに3割当たるー」
キミガイ悪夢さんの独り言「まあなんでもいいや!」
胃液ジュースさんの独り言「これか?」
胃液ジュースさんの独り言「狼 オレガイ―ゴリラorルーデン―大吉

狂 キチガイ

狐 ブルーノ」
キミガイ悪夢さんの独り言「吠えで嘘をつく狼って、オレガイ騎士っぽいんですけどね。」
胃液ジュースさんの独り言「どっちも狐に不利な発言しとるやんけ!」
骨髄クッキーさんの独り言「いや前日に相方も噛まれてる 噛み切られてるわ」
ルーデンさんの遠吠え「合点承知」
ルーデンさんの遠吠え「5だった」
うにゅうさんの遠吠え「残り2分半でかむよ。」
うにゅうさんの遠吠え「で、明日、死体なしがでたら胃液キツネなので覚えておいて」
ルーデンさんの遠吠え「狐候補4ね」
胃液ジュースさんの独り言「いや、すべりんかうにゅう」
うにゅうさんの遠吠え「あそこはもう吊らないだろう。」
胃液ジュースさんの独り言「うにゅうで」
うにゅうさんの遠吠え「どうせ、破綻するから」
骨髄クッキーさんの独り言「共有噛み切る…×
共有噛みに来る…○」
東魔王さんの独り言「キミガイの中身は何だ?」
うにゅうさんの遠吠え「じゃあ、胃液いくか」
ルーデンさんの遠吠え「昨日オレかんだから本日は相方ね」
ゲームマスター「すべりん!すべりん!おつかれすべりん!ヽ(´▽`)/」
うにゅうさんの遠吠え「胃液もありだけど。どうせ、キミガがニセってばれるから」
召喚獣さん「すべりんさんお疲れ様ですー」
胃液ジュースさんの独り言「狼 オレガイ―ゴリラorルーデン―大吉

狂 キチガイ

狐 ?」
東魔王さんの独り言「チーン」
すべりんさん「お疲れ様でした!」
うにゅうさんの遠吠え「いいかんじだね。次はどこを噛む?」
東魔王さんの独り言「霊能CO:すべりん○」
召喚獣さん「狼さんばりむしゃー(・ω・*)」
ラッキーボーイさん「狼よりもっと村人好きじゃないか べっほいは
嘘はいけないよ・・・ 狼ならもっと少食で可愛くないしね」
5日目の夜となりました。(14/11/02 15:03:24)
すべりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
骨髄クッキーさん0 票投票先 → すべりんさん
ルーデンさん0 票投票先 → すべりんさん
うにゅうさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
オレガイ騎士さん2 票投票先 → すべりんさん
キミガイ悪夢さん1 票投票先 → すべりんさん
ゴリラさん0 票投票先 → すべりんさん
ブルーノさん0 票投票先 → すべりんさん
すべりんさん7 票投票先 → キミガイ悪夢さん
東魔王さん0 票投票先 → すべりんさん
胃液ジュースさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
ゲームマスター「べっほいもお昼に村人ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/>召喚獣さん」
召喚獣さん「それは違うぞー>GM」
大一大万大吉さん「なんで霊界でなぐり合ってるのかは謎だったけども」
ゲームマスター「実はべっほい狼さんだから初日犠牲者で狼さん欠けてて下界には2wしかいないんだよねーヽ(´▽`)/フフフ」
召喚獣さん「ところで今お昼ご飯食べてるって遅いかな」
オレガイ騎士さんじゃあ俺吊っていいよ
骨髄クッキーさん「オレガイさんかブルーノさんが狼でなければ
キミガイさんによる銃殺ズドンで終了のリスクあるのに共有なんて噛み切る余裕はない」
すべりんさん「明日吊られちゃえ!キミガイのバカああああああああああ!」
ゴリラさん「進行に異論はない。霊能生きててくれ。
グレーに関してはよくわからない。オレガイは村でみたいが、初日囲いを考えると、なかなかそうもいかないんじゃないかと思う。」
ブルーノさん「体を張って霊結果で村だと証明してくれればいい>すべりん」
オレガイ騎士さん「ただ偶数だし、タイマンにはならないな
残念」
胃液ジュースさん「これは狼でいいですわ>>オレガイ」
ラッキーボーイさん「まあいいけど・・・ボクが考えても意味ないし」
ルーデンさん「それはよくわからない」
キミガイ悪夢さん「胃液ジュースさんは狐探しお願いします!」
うにゅうさん「狩人は変なGJはいらないから、霊だけ守っていてくれ」
胃液ジュースさん「狐っぽいとこ探すわ」
オレガイ騎士さん「キミガイの囲い候補が俺とブルーノ
2騙りを考えなければ
2日目で判別ついたもしくは3日目で判別ついた
があるから
俺とブルーノの最終決戦でもいい気はするなあ」
すべりんさん「もう僕はおやつ食べるからね!プンプン!」
キミガイ悪夢さん「大丈夫だすべりん、俺が偽占いだったとしてもみんな君を吊る気だ。ついでに俺は本物だからな。」
胃液ジュースさん「まぁぶっちゃけオレガイ狼なら十中八九リーダーだろうし
自分から見ればそうとしか見れないし、吊りたい     みつお」
ブルーノさん「最低でもその形になることはないと思うんだが
この状態だとおおよそ霊能は残されると思うぞ>ゴリラ」
大一大万大吉さん「辛いもくそもないぞ」
ゲームマスター「霊界狐予想ナンバーワンのすべりんが指定されてしまったー!ヽ(´▽`)/ガビーン」
人間マーガリンさん「キミガイ悪夢ー胃液ジュースで2wと予想」
ラッキーボーイさん「霊界でここまで殴り会えるなんて死んでも楽しいね」
胃液ジュースさん「正直読む気ないね、気になった人以外
あなたがすごいというのは認めるけどな!>>オレガイ」
すべりんさん「こんな偽占いにだまされるなんて・・・どうかしてるぜ!」
大一大万大吉さん「¥」
キミガイ悪夢さん「地獄への階段をすべり堕ちろすべりん!!ヒャーッハッハッハッヒャッハッハ!!」
ブルーノさん「儂が喋って嬉しいのは分かるがお前も喋ってくれると助かるところなんだが>ゴリラ」
ラッキーボーイさん「頑張るのはいいけどやってて辛くない?」
ゴリラさん「想定される最終日のことを考えると
すべりんーゴリラールーデンーブルーノとかは
避けたい形」
オレガイ騎士さん胃液ジュースはもう少し発言抑えて、読む方に回った方が良いよ
胃液ジュースさん「すべりんな、了解

狐探しなら任せろー(バリバリー >>キチガイ」
すべりんさん「僕を吊ったら終わりだ・・・狼の天下だ・・・」
ルーデンさん「胃液>すべりん>キミガイ こんな感じで優先的に保護」
ラッキーボーイさん「ごめんねぇ ボク視点の話だよ 」
骨髄クッキーさん「オレガイさんがそれを言うとなると話は別だな
敢えてやってる可能性が出てくる」
すべりんさん「いやだいやだ・・・僕は村人なんだ・・・」
オレガイ騎士さん「胃液ジュース残していいよ」
ゲームマスター「霊乗っ取りって狐が多いイメージだけど一番つらいのは狼さん乗っ取りだよね!ヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さん「というか胃液ジュースが俺をここまで疑えるのが、俺が凄いからって言う理由なんだよな

うーん凄い気持ちいい」
キミガイ悪夢さん「すべりん吊って胃液ジュース残しでいいよ〜。
もし俺が狐見つける前に死んでも胃液ジュースのほうが狐見つけるの上手そうだし!」
東魔王さん指定していいかな?
指定:すべりん
胃液ジュースさん「キチガイは非狼だろうから放置
共有の好きなグレでどうぞ、オレガイを勧めとく」
ブルーノさん「キミガイ視点では3W露出だな
どちらか1方は吊っていいところだろう」
大一大万大吉さん「5票のうち何票が人外かな?」
ルーデンさん「キミガイ→ゴリラ→すべりんで両囲いならしゃーなし」
すべりんさん「どうして僕なんですか・・・僕は村のために投票してたのに・・・」
ラッキーボーイさん「狼だったのかな? 狂人じゃなかったんだ・・・
狼から目の敵にされるなんて嬉しいよ」
オレガイ騎士さん「おれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・」
うにゅうさん「●つるなら、二人目の●をつるべき。」
ゴリラさん「三点リーダーちょっとうざいんよ。」
胃液ジュースさん「ぶっちゃけ言うとルーデンとゴリラのどっちかに狼はいそう」
すべりんさん「僕は大吉さん狼って言ってたし投票もしたよ・・・みんな僕が村だって信じてくれるよね・・・」
骨髄クッキーさん「死んだ狩人候補少なくてまず霊能消せないってのにゼロ吼え⇒ギリギリ噛み
こりゃ戦略というより司令塔が死んだんじゃないのか」
オレガイ騎士さん正直すべりんは誤爆まであるので吊りでいい
ゴリラさん「ブルーノがしゃべってくれて嬉しい。」
うにゅうさん「狩人はこういうとき、共有護衛しているほうがいいんだけどな」
胃液ジュースさん「キチガイ狂人だとは限らんとだけな
大吉●ならそうだろうけど、昨日の段階でそれ決めつけられるのが逆にすごい>>オレガイ」
オレガイ騎士さん「そもそも噛みもっと早くしろよ」
大一大万大吉さん「どんなパターンもあり得るのが人狼だからどっからどう見ても偽とか言っちゃうとまあ負けるわけだ」
ルーデンさん「吠えがないならうにゅうさんは村置きできないんですよねー残念ながら」
東魔王さん「うわー・・・」
オレガイ騎士さん寡黙吊りたいです
ブルーノさん◆ゴリラ「考えるべきはすべりんを何で見るか、そしていつ吊るか」

ゴリラがここにきて怪しくなったな
お前視点だとルーデンやうにゅうもすべりんと同列に見てもいいはずなのに
この二人を無視している
これゴリラ狼だったらこの二人のどちらかが狼だと思うぞ
胃液ジュースさん「長文失礼

オレガイは狼で認定、そこ庇ってるあたりも今後見ていく方針で」
うにゅうさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「胃液ほど良く喋るのに、推理が追いついてないというのはちぐはぐな感じがする
ただ、もっと喋ってない奴に焦点当てないとこの先辛いので、最後まで回すわ」
ゲームマスター「共有さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
すべりんさん「ほらやっぱ偽物だよぉ・・・」
ゴリラさん「おはよう」
キミガイ悪夢さん正直言って狐目分かんないしここは人外ならなんでもいいや思考で占いだよ〜
俺が対抗の投票先占いに言及したから俺が占わないとでも思ったか!残念だったな。
ラッキーボーイさん「●のボクが7票で5票ももらってるなんて・・・村から信用されなさすぎて笑っちゃうよ」
オレガイ騎士さん「胃液ジュースには特に読んでほしいが、
キミガイ狂として考えれば
3日目の大吉の●打ち
キミガイがオレガイ狼と読んで、邪魔になりそうな胃液●打ち
というシナリオは一番しっくりする気がする

ただ、俺はキミガイ真を完全に切っているわけではないので
胃液を村と読んでいるわけではない」
すべりんさん「おはよう」
召喚獣さん「お疲れ様」
人間マーガリンさん「ずべりん狐の考えははまあ納得かな」
オレガイ騎士さん「狼だったろ?」
ブルーノさん「おはよう」
骨髄クッキーさん「なんだったんだ」
胃液ジュースさん「◆オレガイ騎士さん 「胃液ジュースはこれだけ情報ありながら
3W目を誰かって言うのがおかしい、良く喋るけど頭はついていってない

その推理なら3W目は大吉だろ
初手キミガイの囲いで真狂判別という推理ができないのはおかしい」

返信しとくよー、悪夢狂人で決めうってる訳じゃねえから、以上
そんな推理自分はしてないししようとも思わない、というか考えてない
正直言うとここまでスガスガしいなら狂狐も1%ぐらい見てるし
まぁ、すぐに切り捨てたけど、そこ指摘するってところ見ると焦ってる感じしか見えんね

割と真面目に言うと大吉と悪夢の中身を細く推理する意味が分からんわ
そんなん狼狂、狐狂、狼狐、この三択でOK、それをどっちがどっちで推理しようとしてるところはうざい」
キミガイ悪夢さん「占いCO すべりん●」
大一大万大吉さん「溜め殺しはともかく早く占い候補消したがってたオレガイ、すべりんあたりは
しっぽ出てるでしょうな」
東魔王さん「霊能CO:大一大万大吉●
やっと1W吊れました」
5日目の朝となりました。(14/11/02 14:56:45)
召喚獣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
召喚獣さんを狙います。 >>> ルーデン <<<
オレガイ騎士さんの独り言「おい」
骨髄クッキーさんの独り言「遅いんだけど大丈夫か」
骨髄クッキーさんの独り言「おいおい」
胃液ジュースさんの独り言「殴るって打ったら顔文字でた・・・」
胃液ジュースさんの独り言「殴る」
キミガイ悪夢さんの独り言
占いCO すべりん●」
胃液ジュースさんの独り言「この文だとオレガイさん村っぽいけど(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ」
ブルーノさんの独り言「おはよう」
ラッキーボーイさん「ちゃんと合わせられるなんてGMとしてはいいね
でもさぁ どっからどう見ても人外のキミはもう諦めたほうがいいと思うよ」
召喚獣さんの会話「昼ご飯もぐもぐ」
大一大万大吉さん「共有さえ占わなければね…」
ゲームマスター「べっほいはその人の立場にたっていろいろ勝手に言うだけなのでまだわかりませーん!ヽ(´▽`)/」
大一大万大吉さん「霊能狼とみて狼キミガイー東ーラッキーボーイの狂マーガリンまで確定
狐はおそらくスベリン、オレガイあたりかね」
召喚獣さんの会話「肉まん硬い…(・ω・`)」
東魔王さんの独り言「そんなわけあるか、バカか俺」
東魔王さんの独り言「アームライトで1W死んでいる?」
人間マーガリンさん「・・・お口チャック・x・」
骨髄クッキーさんの独り言「3−1の朝一霊能を偽にするのはきっついぞ」
ゲームマスター「霊能さん乗っ取りだったのはどんまいなんだよーヽ(´▽`)/>大大大さん」
召喚獣さんの会話「狼が吠えないので食べます、もぐもぐ」
ラッキーボーイさん「まだ言ってるの?
べっほいが何気なくボク村のていで話してるから霊界視点も人外だね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
東魔王さんの独り言「それにしても吠えないね」
胃液ジュースさんの独り言「◆オレガイ騎士さん 「胃液ジュースはこれだけ情報ありながら
3W目を誰かって言うのがおかしい、良く喋るけど頭はついていってない

その推理なら3W目は大吉だろ
初手キミガイの囲いで真狂判別という推理ができないのはおかしい」

返信しとくよー、悪夢狂人で決めうってる訳じゃねえから、以上
正直言うとここまでスガスガしいなら狂狐も1%ぐらい見てるし
まぁ、すぐに切り捨てたけど、そこ指摘するってところ見ると焦ってる感じしか見えんね」
胃液ジュースさんの独り言「まぁ、いいや、気を取り直そう」
骨髄クッキーさんの独り言「小細工したって霊能は噛めないというのに」
胃液ジュースさんの独り言「機種依存文字でもないのに、なんでこの文字化け」
ラッキーボーイさん「やぁ ボクに●とはやってくれるね
おかげで吊り逃れられておめでとうだね」
キミガイ悪夢さんの独り言「あーん!役職表示無じゃんも〜 死んだときに答え見れないじゃん〜」
東魔王さんの独り言「キミガイが呪殺してくれたらうれしいなー(棒」
胃液ジュースさんの独り言「文字化けてめええええええええええ」
召喚獣さんの会話「肉まん冷たい…(・ω・`)」
大一大万大吉さん「あんなとこに共有潜んでてもこっちも困るわ 最後呪殺出せば勝ちだったのに」
骨髄クッキーさんの独り言「わざとらしいまでに吼えないな」
胃液ジュースさんの独り言「オレガイ狼認定しとくわ
どうせセンサーなんてあてにならないんだから、フリーダムに推理します&#9825;」
ラッキーボーイさん「そう言われたら嬉しいかな? でももっとあそびたかったなぁ
信用とったらって言っただけなんだけでさ・・・短気過ぎないかなぁ?
まあそうゆうふうに印象操作してたんだけどね」
大一大万大吉さん「お疲れ様」
ゲームマスター「大大大さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
召喚獣さんの会話「明日だな」
大一大万大吉さん「死んだ」
召喚獣さんの会話「いつ吊ろう」
東魔王さんの独り言「霊能CO:大一大万大吉●」
4日目の夜となりました。(14/11/02 14:52:11)
大一大万大吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
骨髄クッキーさん0 票投票先 → 大一大万大吉さん
ルーデンさん0 票投票先 → 大一大万大吉さん
大一大万大吉さん11 票投票先 → すべりんさん
うにゅうさん0 票投票先 → 大一大万大吉さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 大一大万大吉さん
キミガイ悪夢さん0 票投票先 → 大一大万大吉さん
ゴリラさん0 票投票先 → 大一大万大吉さん
ブルーノさん0 票投票先 → 大一大万大吉さん
すべりんさん1 票投票先 → 大一大万大吉さん
東魔王さん0 票投票先 → 大一大万大吉さん
胃液ジュースさん0 票投票先 → 大一大万大吉さん
召喚獣さん0 票投票先 → 大一大万大吉さん
オレガイ騎士さん「という訳で胃液視点
俺ルーデン大吉な」
ブルーノさん「それにしてもゴリラ共有じゃなかったら儂としては気になる位置になるな」
大一大万大吉さん「東魔王は言い返せない模様 そりゃそうか 偽だもんな」
胃液ジュースさん「どっちがどっちとか考える必要なくね?




やばい、ぼけれない」
ゲームマスター「まあでも●打たれるということは人外にとって厄介ということだし良い村人さんなんだよーヽ(´▽`)/」
すべりんさん「大吉狼ですよぉ・・きっと・・・占い噛んで●出したんですよぉ」
オレガイ騎士さん胃液ジュースはこれだけ情報ありながら
3W目を誰かって言うのがおかしい、良く喋るけど頭はついていってない

その推理なら3W目は大吉だろ
初手キミガイの囲いで真狂判別という推理ができないのはおかしい
胃液ジュースさん「占いの中身とか狼狂で見てロラロラでよかろうだろ>>うにゅう」
ゴリラさん「考えるべきはすべりんを何で見るか、そしていつ吊るか」
キミガイ悪夢さん「もう占いたいと思うとこねえんだよなぁ。どこ占ってほしい?っつーかどこ狐だと思うよ?」
うにゅうさん「大吉は狂だろうな。●だしが早かった」
胃液ジュースさん「さて、そろそろ在庫が切れたから新しい胃液を求めて旅に出るとするか」
ブルーノさん「◆ルーデン「これ人間さんの信頼落としてた人が怪しくなるやつじゃないですかー」
あとルーデンのこの発言に違和感がある、狼であればむやみやたらと信用落しなんてしないと思うんだが、むしろすり寄ってそうな気がする」
オレガイ騎士さん「脳内シナリオではキミガイ噛まれの召喚獣との殴り合いだったから
この展開は若干楽」
大一大万大吉さん「なにムキになってんすか あと今日の共有占いは自分のせいじゃないから
文句は共有に言って」
骨髄クッキーさん「逆に霊能結果が●なら俺○くなるな
対抗即噛むのに初日から囲う意味薄いしな」
胃液ジュースさん「ぶっちゃけここで露骨にオレガイ庇ってるルーデンがあれだな、臭いな
オレガイ―ルーデン―誰か   あると思います

というか昨日ゴリラさんが普通にオレガイさん印象いいって言ってるのが違和感」
すべりんさん「もう残ってる占いは全部偽なんだぁ」
ゴリラさん「結局、狩人が生きていてれいのう守ってくれればいいなあという感じ」
オレガイ騎士さん「キミガイは昨日だけ見ると狂目
あって真狂に見えたからな
狼濃厚の占い候補の早い段階での●はほぼ非狼確定だし」
ラッキーボーイさん「ボクは村人なんだから流石に利敵行為はよすよ ルールの中で暴れるのが楽しいからね」
大一大万大吉さん「1つ確定してないんだが?>偽れいのう」
ブルーノさん「初手骨髄クッキー占いしてたのに裏切られた気分だ」
胃液ジュースさん「というか人間さんとこのマーガリンをすっかり忘れててネタにできなかったのが悔やまれる」
東魔王さん「◆大一大万大吉さん 「れいのう偽ならだいぶ見えました」
お前視点だとだいぶじゃなくて確定だろ?
この発言の時点で人外臭さがヤバい」
骨髄クッキーさん「これで霊能結果○だと俺が●くなるじゃないですか(プリプリ」
召喚獣さん「潜伏したはいいが結局真っ白だった」
ルーデンさん「オレガイが宣言して大吉に投票してるのは好感が持てる
これには異論はないですね」
キミガイ悪夢さん「じゃあ大大大が狼で、明日から僕と人間マーガリンの疑似信用勝負じゃん!」
大一大万大吉さん「今日呪殺してれば勝ちだっただろこれ 霊能狐じゃなければ」
オレガイ騎士さん「にしても人間マーガリン良く噛みに行けたな
大吉騙りとしてはちょっとダメだったのに」
胃液ジュースさん「大吉吊り把握ー
吊り先決まってるようだから昨日できなかった分今日は余計にボケるね☆」
ブルーノさん「そこ共有は位置としては結果最悪な感じだな」
すべりんさん「もうダメだこの村は・・・僕ら全員食べられちゃうんだ・・・」
ゴリラさん「うほうほ」
大一大万大吉さん「んだよ さっさと出とけば占わなかったのに」
ゲームマスター「共有さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
召喚獣さん大吉吊りで
オレガイ騎士さん「ラッキーボーイ●と思っていた方がおかしい」
溜め殺しさん「おつかれ」
ルーデンさん「ブルーのが共有COしてくれたらよかったのに」
ブルーノさん「ほう、ラインが切れたか」
ゲームマスター「◆???さんの独り言 「多分これを見てるのはGMだけ
寂しい独り言である

いえ〜い、ログ読んでるみんな〜、見てる〜?」
超見てるよーヽ(´▽`)/」
大一大万大吉さん「れいのう偽ならだいぶ見えました」
胃液ジュースさん「あっはい>>キチガイ

っていうかラッキーボーイ○か・・・ダメだこりゃ_(:3 」∠)_」
うにゅうさん「じゃあ、大一吊り」
召喚獣さん「相方お疲れ様」
すべりんさん「だから僕は言ったんですよぉ・・・」
東魔王さん「大一大万大吉吊りでいいと思う
あと共有は出て」
骨髄クッキーさん「共有噛んでくる時点で残りに真いないんだろうな」
オレガイ騎士さん召喚獣囲いだと思ったら共有だったwwww
うにゅうさん「おはよう」
すべりんさん「おはよう」
キミガイ悪夢さん二日目三日目と発言落ちない感じが好き。
なんだけど、意外と内容は無いようでね、占ってみたら残念ながら黒でした!
悪いけど狼だった以上は好きだけど死んでもらうしかないね〜。
ゴリラさん「おはよう」
召喚獣さん「共有CO」
大一大万大吉さん「占い理由
囲いつぶし というか召喚獣人外ならそのまま負けそう
キツネで溶けてくれてもいいのよ?」
ブルーノさん「おはよう」
胃液ジュースさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「キミガイ
無責任クールが好みで得票少ないから占ったと。
確かに占うところ少ないから選んだ理由はわからなくもない。
まだ真は切りきれない所がある。」
骨髄クッキーさん「おはよう」
大一大万大吉さん「占いCO 召喚獣○」
キミガイ悪夢さん「占いCO 胃液ジュース●」
東魔王さん「霊能CO:ラッキーボーイ○」
オレガイ騎士さん「大吉は占い理由で大体切っていい。
感情的になったのは初日でわかったが、狼探しに来てない。
だから霊結果は○。」
4日目の朝となりました。(14/11/02 14:45:52)
溜め殺しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
溜め殺しさんを狙います。 >>> 大一大万大吉 <<<
ラッキーボーイさん「ボクとしては●もらいなんて予想済みだったよじゃなきゃ朝一に占い結果は何かな?なんて貼らないからね・・・サイコーだよぉボクの幸運はやはり捨てたもんじゃないね こんなに当たるなんて生きていれば超高校級の希望になれたかもしれなかったなんてさ・・・」
胃液ジュースさんの独り言「とりあえずゴリラとオレガイ吊りたい病」
胃液ジュースさんの独り言「( m´・ω・) 気のせいか」
ゲームマスター「それはそれで狼さんの希望の踏み台になれるから結果オーライなんだよーヽ(´▽`)/フフフ」
胃液ジュースさんの独り言「(・ω・`)m   貴様、見ているな」
胃液ジュースさんの独り言「虚しすぎワロリンぬ(m´・ω・`)m」
大一大万大吉さんの遠吠え「じゃあ一致したので共有逝きます 125で噛みますね」
胃液ジュースさんの独り言「多分これを見てるのはGMだけ
寂しい独り言である

いえ〜い、ログ読んでるみんな〜、見てる〜?」
東魔王さんの独り言「共有の指示に従わないんだね」
大一大万大吉さんの遠吠え「おk 共有にしときますか 吊りは稼いだし呪殺でないのを祈って」
うにゅうさんの遠吠え「共有か、昨日かんだ占いの○噛み」
胃液ジュースさんの独り言「というか人間さんとこのマーガリン気づかなかった!
死んでから気づいた!ボケればよかった!」
ラッキーボーイさん「ボクは希望のための踏み台にならなるけど村から5票ももらう占い師のために
死ぬのは踏み台なんかじゃないね 」
うにゅうさんの遠吠え「対抗は残してもいいかも。狂っぽさはあるけど。まあ、これも勘だよね」
ゲームマスター「アームさんには共有と占い候補の大吉さんもいれてたね、たしかーヽ(´▽`)/」
大一大万大吉さんの遠吠え「キミガイか霊能か共有か」
ルーデンさんの遠吠え「私は共有噛みでも進言しとこう」
胃液ジュースさんの独り言「占いはマーガリンか大吉のどっちかでいいや
キチガイさんとこの悪夢は死んだ」
召喚獣さんの独り言「明日にはCOしておこう、噛まれたら困る」
大一大万大吉さんの遠吠え「おk 召喚獣○にしときます」
大一大万大吉さんの遠吠え「キミガイ残すか、噛んでみるかどうしたい?」
胃液ジュースさんの独り言「◆ゴリラさん
「オレガイが発言と考察がんばってるのは好感持てるけど
キミガイは今日遅くてまあ、結局信用できない」

というかねこれがね、庇ってる感じにしかね、見えんとよ」
ラッキーボーイさん「オレガイ騎士は何なんだろうね かばうなって言ってるのにさ
まさかボク狼と思ってる狂人なわけないよね 」
召喚獣さんの独り言「希望は前に進むんだ!」
ルーデンさんの遠吠え「最後噛みだけお願いしますね」
大一大万大吉さんの遠吠え「これにて自分は退場でごわす」
うにゅうさんの遠吠え「暫定○あたりか共有かんでいてもいいきもするけど」
大一大万大吉さんの遠吠え「あぶねえ」
大一大万大吉さんの遠吠え「5対7って」
ゲームマスター「希望の踏み台さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
東魔王さんの独り言「だよねー」
人間マーガリンさん「まあ共有もいれてるんだけどね・・・」
東魔王さんの独り言「霊能CO:ラッキーボーイ○」
ルーデンさんの遠吠え「お努めご苦労様でした」
うにゅうさんの遠吠え「いいかんじっすね」
胃液ジュースさんの独り言「オレガイとゴリラで2W、あると思います」
オレガイ騎士さんの独り言「◆胃液ジュースさん 「ぶっちゃけオレガイに関してはまだなんとも言えんが、どっちかと言うと人外って感じ
初日であれだけ推理できるっていうのがどうも気に食わん

初日の自分の発言見直しただろ

全然推理してないだろ・・・
というか復帰後ってこともあって酷い出来にしか見えないだろ・・・
もうちょっと昔は切れ味良かった気がするだろ・・・」
3日目の夜となりました。(14/11/02 14:41:15)
ラッキーボーイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
骨髄クッキーさん0 票投票先 → ブルーノさん
ルーデンさん0 票投票先 → ラッキーボーイさん
大一大万大吉さん5 票投票先 → ラッキーボーイさん
ラッキーボーイさん7 票投票先 → 大一大万大吉さん
うにゅうさん1 票投票先 → ラッキーボーイさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 大一大万大吉さん
キミガイ悪夢さん0 票投票先 → うにゅうさん
ゴリラさん0 票投票先 → ラッキーボーイさん
ブルーノさん1 票投票先 → ラッキーボーイさん
すべりんさん0 票投票先 → 大一大万大吉さん
東魔王さん0 票投票先 → 大一大万大吉さん
溜め殺しさん0 票投票先 → 大一大万大吉さん
胃液ジュースさん0 票投票先 → ラッキーボーイさん
召喚獣さん0 票投票先 → ラッキーボーイさん
人間マーガリンさん「胃液ジュースが狼にみえてしかたがない。アームライト投票からみてもそんな感じがしますデス」
ゲームマスター「でも優秀な村人はべっほいが食べていっちゃうもんねー!ヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さんわかめてをはじめよう
ブルーノさん「あと大吉狼だったら共有トラップ警戒してなさすぎるな」
ゴリラさん「共有の指示がないが、れいのうはきょうゆうではないという前提で動く。」
ラッキーボーイさん「ボクに●なんて狂人か狼だよね 村視点でも出来すぎてるのがわかるよね
それさえわかればつってもいいよ」
オレガイ騎士さん「胃液ジュース
有能故、怪しまれるというのか・・・」
東魔王さん「霊乗っ取り考えてるんだね」
胃液ジュースさん「ぶっちゃけオレガイに関してはまだなんとも言えんが、どっちかと言うと人外って感じ
初日であれだけ推理できるっていうのがどうも気に食わん
ラッキーボーイも同じだけど、こちらは胡散臭さ十倍

やばいネタに走ろうとしたのに考察してしまった_(:3 」∠)_」
ブルーノさん「ただ大吉狼だとしてもラッキーボーイに黒打ってくるのかってのがあるところだ
最終的にSGにするつもりであれば白打ってもいいはず」
オレガイ騎士さん「俺は召喚獣の漂白まで見るだろ
召喚獣狐までは全然ないわけではない 」
大一大万大吉さん「君冗談うまいね 今日呪殺してしまえば残り狼1になるのが濃厚なのに>共有」
ルーデンさん「ラッキーボーイが●でるから大丈夫やろ(希望的観測)」
骨髄クッキーさん「なおそれで外せば吊り数的にえらいことになる模様」
ラッキーボーイさん「CO無しで吊られるのが希望のためだなんて思わないよ
ボクは本当の希望になりたいんだからさ 
あとボク吊りで構わないよ 下手に庇ったり霊乗っ取りあったりするとピンチだよ」
すべりんさん「絶対大吉狼ですよぉ・・・ここで●とか出来すぎですよぉ・・・」
骨髄クッキーさん「占いに手を付けるのも●吊るのも保留してグレー削ろうぜ(妥協案」
人間マーガリンさん「僕がいなくても優秀な村人たちがなんとかしてくれますよ。」
キミガイ悪夢さん「だって好きな人が疑われる最終日より、好きな人が判断役になってる最終日のほうがみたいじゃない。
どうせ俺が生き残れなんだし〜」
胃液ジュースさん「ハハハ、ワロス>>溜め殺し」
オレガイ騎士さん推理してませんよって感じより100倍マシだろ・・・
ゴリラさん「ブルーノは今のうちに発言しておいてくれ。
今しゃべってくれないと途中で吊る。」
胃液ジュースさん「という簡単な考察は以上
ここからネタに走る」
溜め殺しさん「大吉吊るか」
胃液ジュースさん「というよりオレガイはNo.2だけど
初日の推理してますよって感じがどうもな」
オレガイ騎士さん「キミガイ噛み切りが来るかどうかだけ見ればいいだろ」
大一大万大吉さん「人外っぽいとこに対抗の投票もくそもないのよ」
ラッキーボーイさん「◆大一大万大吉さん 「占い理由
◆ラッキーボーイ

◆大一大万大吉さん 「俺氏涙目」
涙目言うくらいなら信用取り戻したらどうなのかな?」
初日で何をしろというのか こういうとこはだいたい人外だから
狙って占う」
あははははは 笑わせられるね・・・邪魔だから●打ったんでしょ 
狂人がよくある手だね わざわざボク何かに打つなんてまた信用が下がるようなことしてさぁ 昨日も忠告してあげたのに・・・バカみたいだね」
オレガイ騎士さん「でも俺はラッキーボーイ吊り反対するだろ」
召喚獣さん「希望の踏み台になれて良かったねぇ!あとでもぐm…げふんげふん」
ルーデンさん「好きなのでって理由が全く理解できないの私だけなんでしょうか」
胃液ジュースさん「正直それするぐらいなら素直にグレ吊った方がマシだわ
ラッキーが●とか関係なくな、個人的に吊りたいところNo.1だったし>>オレガイ」
ブルーノさん「儂は疑われると思考がスパークして熱くなるタイプだ、あまり期待はしないほうがいい>キミガイ悪夢」
東魔王さん「●の出し方は狼っぽさはあるよね」
オレガイ騎士さんって言うけど進行的にラッキーボーイは吊られちゃうだろ・・・・
守れないだろ・・・
すべりんさん「これ狼の●じゃなんですかぁ・・・」
キミガイ悪夢さん「本当はこれ、村人に言ってほしい発言なんだけど。
大一大万大吉さん、良く対抗の投票先、占えますね(ニッコリ)」
オレガイ騎士さん大吉吊れば霊結果●だからラッキーボーイ吊らないまであるだろ!!
大一大万大吉さん「これで真ばれたからけふは狐狙う」
召喚獣さん「幸運くん吊りかな?」
ゴリラさん「オレガイが発言と考察がんばってるのは好感持てるけど
キミガイは今日遅くてまあ、結局信用できない」
胃液ジュースさん「coなしな、希望の踏み台となれて本望だろう>>ラッキーボーイ」
ブルーノさん「いきなり占い噛んでくるのか
最近は占い噛み少ないだけに予想外な感じだ」
オレガイ騎士さん「つーかアームライト吊った時点で占い噛まれちゃったあとか言うんじゃありません」
うにゅうさん「護衛は霊能でいいよ」
ゲームマスター「やっぱり人間マーガリンがおいしかったか・・・おつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ルーデンさん「これ人間さんの信頼落としてた人が怪しくなるやつじゃないですかー」
ラッキーボーイさん「やっぱりね・・・ これはいけないね占いが抜かれて●うちだなんて
COはないけど 」
うにゅうさん「おはよう」
胃液ジュースさん「じゃラッキーcoないなら死んで」
召喚獣さん「あ…人間マーガリン真…?なんかやばいか」
オレガイ騎士さん「大吉狼じゃん、やったねアームライト」
すべりんさん「ああん、占い噛まれちゃったぁ」
東魔王さん「いきなり噛むんですね」
大一大万大吉さん「俺氏活躍」
溜め殺しさん「おあよう」
人間マーガリンさん「お疲れ様」
オレガイ騎士さん「キミガイ狂か」
ルーデンさん「え」
すべりんさん「おはよう」
胃液ジュースさん「おはよう、個人的にオレガイとラッキーボーイを溶かしたいでございまする、胃液をかけるぞー」
ブルーノさん◆ルーデン「骨髄クッキー占うとか酷いですね」

ルーデンが何か持ってそうな気がするな
第一声がこの発言だし当然ながら出てくるのが遅い
ここはCCOに備えていた狼っぽい感じがするな
キミガイ悪夢さん◆ブルーノ 「まぁ、それで噛み合わせが来ても儂は一切責任は取らんがな」
◆ブルーノ 「結果貼りの早さに自信がなければ投票で予告すると宣言してもいいのではないのか?>人間マーガリン」
落ち着いてるけど無責任クールタイプ、0票もらいだし好きなので占い。
オレガイ騎士さん「はー、じゃあ噛み切りまで警戒するか」
胃液ジュースさん「おはよう」
キミガイ悪夢さん占いCO ブルーノ○
ゴリラさん「おはよう」
骨髄クッキーさん「おはよう」
大一大万大吉さん「占い理由
◆ラッキーボーイ

◆大一大万大吉さん 「俺氏涙目」
涙目言うくらいなら信用取り戻したらどうなのかな?」
初日で何をしろというのか こういうとこはだいたい人外だから
狙って占う」
召喚獣さん「おはよー」
オレガイ騎士さん「名前的に狼臭いとか言うのは別にいいけど使い物になりそうにないね」
ブルーノさん「おはよう」
ラッキーボーイさん「おはよう・・・希望に満ちあふれた素敵な朝だね
今日の占い結果はどうなのかな? 」
東魔王さん「霊能CO:アームライト○」
大一大万大吉さん「占いCO ラッキーボーイさん●」
オレガイ騎士さん「召喚獣囲い臭いけど、囲い貰うように見えないので人間マーガリン狂の他真狼」
3日目の朝となりました。(14/11/02 14:34:30)
人間マーガリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人間マーガリンさんを狙います。 >>> 大一大万大吉 <<<
ブルーノさんの独り言「おはよう」
人間マーガリンさんの独り言「 占いCO ラッキーボーイ○」
召喚獣さんの独り言「お肉もぐもぐ、えっ?何の肉かって?…お肉はお肉です」
胃液ジュースさんの独り言「オレガイとラッキーボーイ要注意」
東魔王さんの独り言「戻りました」
オレガイ騎士さんの独り言「早くセンサー戻らないかなー
潜伏共有当てられるくらいまで戻れば戦えるはずだ」
うにゅうさんの遠吠え「おっけー、がんばろう」
大一大万大吉さんの遠吠え「噛み145でいきますよー」
ラッキーボーイさんの独り言「霊能ロケットCOという名の共有だったりね
対抗いないの見て霊能初日とかまでは予想しとくよ」
ルーデンさんの遠吠え「うにゅう投票者●打っておけばいいよ
信用勝負するとか噛めなかった場合とか臨機応変にお任せ」
胃液ジュースさんの独り言「真面目な話言うと占い間に全く差がないのに、あたかも推理してますよってアピールしてる奴は人外」
ラッキーボーイさんを占います。 >>> 人間マーガリン <<<
大一大万大吉さんの遠吠え「ラッキーボーイに●打ちます」
オレガイ騎士さんの独り言「召喚獣囲い臭いけど、囲い貰うように見えないので人間マーガリン狂の他真狼」
胃液ジュースさんの独り言「ヒャッハー、汚物は溶解だー」
大一大万大吉さんの遠吠え「分かった マーガリン噛んでみますか」
うにゅうさんの遠吠え「最初は霊もあり、GJされたら占いにいくてもあるけど、まあ、好みだね」
召喚獣さんの会話「頼みます、補助頑張ります」
胃液ジュースさんの独り言「素村は素村っぽく振舞うのが王道だろうがよ!」
大一大万大吉さんの遠吠え「噛みたいとこ、●打ちたいとこ等教えてくれるとありがたい なければ適当に打つけど」
胃液ジュースさんの独り言「狩人と見られて噛まれる?
へっ、花っからそんな気ねえぜ!」
うにゅうさんの遠吠え「ただ、どっちを噛むかはおしえてー」
ラッキーボーイさんの独り言「二票か・・・上出来かな? ボクの才能も捨てたもんじゃないかな」
ゲームマスター「初手グレランは誰が吊られるか分からないからドンマイなんだよーヽ(´▽`)/」
溜め殺しさんの会話「よし、俺が仕切っていこう」
ルーデンさんの遠吠え「だいきっさん決めて」
うにゅうさんの遠吠え「まかせるよー。好きなほうで」
胃液ジュースさんの独り言「この調子で頑張ろう」
大一大万大吉さんの遠吠え「どっちがいい?」
東魔王さんの独り言「WCCO」
召喚獣さんの会話「白貰ったんでCOしませんでしたー、明日か明後日辺りにCOしようと思います」
胃液ジュースさんの独り言「村中最多発言o(^▽^)o」
うにゅうさんの遠吠え「よし、そこをたおしたかった」
大一大万大吉さんの遠吠え「占い噛むか霊能噛むか」
ゲームマスター「アームライトさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
キミガイ悪夢さんの独り言「ブラウザ固まってちょっと焦った(ギリギリだったのは俺じゃねえけどな」
大一大万大吉さんの遠吠え「吊れた」
アームライトさん「ごめんなたい」
2日目の夜となりました。(14/11/02 14:29:54)
アームライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
骨髄クッキーさん0 票投票先 → うにゅうさん
ルーデンさん1 票投票先 → ゴリラさん
大一大万大吉さん0 票投票先 → アームライトさん
ラッキーボーイさん2 票投票先 → すべりんさん
人間マーガリンさん0 票投票先 → すべりんさん
うにゅうさん2 票投票先 → アームライトさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 召喚獣さん
キミガイ悪夢さん0 票投票先 → ラッキーボーイさん
ゴリラさん1 票投票先 → アームライトさん
ブルーノさん0 票投票先 → ラッキーボーイさん
すべりんさん4 票投票先 → うにゅうさん
アームライトさん5 票投票先 → ルーデンさん
東魔王さん0 票投票先 → すべりんさん
溜め殺しさん0 票投票先 → アームライトさん
胃液ジュースさん0 票投票先 → アームライトさん
召喚獣さん1 票投票先 → すべりんさん
ゲームマスター「投票遅い悪い子は狼でも食べちゃうぞー!ヽ(<●>▽<●>)/ばりむしゃー!」
大一大万大吉さん「お前らのせいだろうが」
オレガイ騎士さんキミガイの信用が上がった訳ではないが、他二人が下がり過ぎた
アームライトさん「大一大万大吉は名前的に狼くさい」
ルーデンさん「3−1なら噛み合わせ別に問題無いやろ」
召喚獣さん「一応名前は獣なんだなー」
ラッキーボーイさん

◆大一大万大吉さん 「俺氏涙目」
涙目言うくらいなら信用取り戻したらどうなのかな?」
オレガイ騎士さん占い師になりたい(来世への願い)
アームライトさん「人間マーガリンさんが真だと勘がつげている。」
人間マーガリンさん「かみあわされるからいやです。」
ブルーノさん「まぁ、それで噛み合わせが来ても儂は一切責任は取らんがな」
すべりんさん「ゴリラとかいうシンプルでインパクトある名前」
胃液ジュースさん「流石に明日からは真面目に推理しますよ(棒)」
オレガイ騎士さん「人間マーガリン真切っちゃおうかな
何かどれもダメだわ」
大一大万大吉さん「俺氏涙目」
ブルーノさん「結果貼りの早さに自信がなければ投票で予告すると宣言してもいいのではないのか?>人間マーガリン」
召喚獣さん「占い3で潜伏はいないだろうと予想」
胃液ジュースさん「なるほど承知>>ゴリラ」
オレガイ騎士さん「大一大万大吉ってのは真なら護衛貰えなくて大体噛まれる感じ」
骨髄クッキーさん「対抗占いで銃殺を狙うロマンとかあるっちゃあるけどな>3−1で潜伏」
アームライトさん「大一大万大吉は狼と予想します。」
ラッキーボーイさん「たまぁにあるんだよね 狐狂狼で明日辺りに真出てくるとかね<骨髄クッキー」
ゴリラさん「腕光ってなんやねん」
東魔王さん「ここで潜伏は考えたくないなぁ・・・」
胃液ジュースさん「期待してますよキチガイさん!別に特別贔屓する訳じゃねえけどな!」
ルーデンさん「よく分からんのだけどその返答」
うにゅうさん「3−1で潜伏している占いはダメだろ」
ゴリラさん「その人は判別しやすいからおk。アームライトなんかは略称がつけにくいから嫌い」
胃液ジュースさん「骨髄さんとこのクッキーまじうまい
キチガイさんとこの悪夢も好き」
キミガイ悪夢さん「まあまあこれからの俺の大活躍を見ときなベイベー」
人間マーガリンさん「僕は結果張るのも理由張るのもおそいんです。」
オレガイ騎士さん「すげー適当感が出てて、俺を用意しておいて銃殺対応に上下左右対応してたようにも見えちゃう」
アームライトさん「3−1の霊脳は真寄りで見てもいいね。」
ブルーノさん「まあ共有はグレーにいれば出てきてグレラン、白貰いだったら任せる感じでいい」
骨髄クッキーさん「この展開なら多少欲張った吊りに行っても潜伏占い吊れる事は無いだろうという安心感」
胃液ジュースさん「カタカナも漢字も入ってる人はどうすれば・・・>>ゴリラ」
ブルーノさん「白だからといって村だと決まったわけじゃないと思うんだが
最低でも夜のうちであれば狂人、狐という人外の可能性だってあるはずだ>人間マーガリン」
ルーデンさん「人間マーガリンは銃殺の可能性あったのにハズレだと思ってるんかね?
まぁ確かに初日銃殺は勝率は高くはないだろうけど。
それとも理由手書きで昼間打ったのかね?」
キミガイ悪夢さん「オレガイ騎士占うってそりゃ最初っから決めてても、それよりもっともらしい理由あったほうがよくねえ?」
オレガイ騎士さん「かなり微妙だけど人間マーガリンの信用だけ少し高い感じ」
胃液ジュースさんさあ皆、出来立てホヤホヤの胃液ジュースだよ!
アームライトさん「確かに普通の展開だ 謎の安心感はある」
胃液ジュースさん「共有の出は任せるよー、HOでもFOでもご自由にー
グレランっぽいからネタに走る」
召喚獣さん「共有はHOかな?」
大一大万大吉さん「近くにいたから占っただけであって第一入村とか関係ない」
ゴリラさん「横文字難しいからカタカナから吊ろう(提案」
東魔王さん「乗っ取りを防ぐためにロケットCOだよ
明日噛まれそうだけどね」
うにゅうさん「普通展開だ。おもしろみがない」
召喚獣さん「グレランだねー」
溜め殺しさん共有CO 相方生存
ラッキーボーイさん「アレ? 打ってるあいだに 3人になってたね」
すべりんさん「とりまグレラン」
胃液ジュースさん「骨髄さんとこのクッキーは保護するべきやろ、おいしいから>>ルーデン」
キミガイ悪夢さん「じゃあグレーの狼2匹引いた後に呪殺出します」
ブルーノさん「◆大一大万大吉さん 「占いCO 骨髄クッキー○」
第一入村者占う鬼畜さを持つここ盲信でいいな」
オレガイ騎士さんキミガイ悪夢だったら占い理由はオレガイリスペクトで良くね?
前日のノリの良さの割にその理由はちょっと信用できない
アームライトさん「グレランしておやすみ」
ラッキーボーイさん「2−1の○進行で霊能はロケットかな?
対抗と共有出してグレランっていうツマラナイ普通の日になりそうだね」
胃液ジュースさん「3−1、スタンダートな始まり」
ゲームマスター「ヽ(´▽`)っ納豆>初日犠牲者」
ルーデンさん「骨髄クッキー占うとか酷いですね」
召喚獣さん「3-1かえー」
人間マーガリンさんズザうらない。はずしました・・・思いっきり村人でした
溜め殺しさん「おはよう」
すべりんさん「おはよう」
胃液ジュースさん「おはよう」
キミガイ悪夢さん「右が初日だったのでさらに→に行きました。」
ゴリラさん「おはよう」
大一大万大吉さん「占い理由
初日だからなんとなく←」
骨髄クッキーさん「ホーネホネロック! ホーネホネロック!」
アームライトさん「おはよう」
召喚獣さん「おはー」
オレガイ騎士さんわかめてをもりあげていこうず
人間マーガリンさん「占いCO 召喚獣○」
大一大万大吉さん「占いCO 骨髄クッキー○」
キミガイ悪夢さん占いCO オレガイ騎士○
うにゅうさん「おは」
ラッキーボーイさん「ボクの名前は狛枝凪斗 超高校級の幸運 
っていうゴミみたいな才能の持ち主なんだ・・・
全ては希望のために・・・いやなんならボクが
希望になるよ 超高校級の希望にね」
東魔王さん「霊能COだよ!」
ブルーノさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「お前らおはようだろ!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/11/02 14:22:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大一大万大吉 <<<
胃液ジュースさんの独り言「骨髄さんとこのクッキーはうまい、これ豆な
キチガイさんとこの悪夢は好きじゃないけど」
召喚獣さんの独り言「獣だから自分は食べられないんだなー(フラグ)」
溜め殺しさんの会話「食われるまでが仕事ねん」
胃液ジュースさんの独り言「俺だ!>>GM」
胃液ジュースさんの独り言「ゆたーり頑張ります
とりあえずラッキーボーイに消化弾ブチ込む作業をしとく」
ブルーノさんの独り言「おはよう」
人間マーガリンさんの独り言「ぶぶぶぶぶ(へこみ)」
ゲームマスター「一番初めに食べられちゃう村人さんは誰かなー?ヽ(´▽`)/わくわく」
大一大万大吉さんの遠吠え「上下左右の対応は持っておきますがあまり期待はしないでね 噛みは145で噛みまする」
胃液ジュースさんの独り言「といっても初日は何も話すことがない模様ヽ(・ω・)/」
召喚獣さんを占います。 >>> 人間マーガリン <<<
人間マーガリンさんの独り言「とりあえずズザうらなっとこ・・・」
ルーデンさんの遠吠え「合点承知」
胃液ジュースさんの独り言「霊界非表示っぽいけど夜もバシバシ独り言していくスタイル
霊界サービスというよりGMサービス」
召喚獣さんの会話「頑張っていきましょー!」
オレガイ騎士さんの独り言「お前らおはようだろ!!」
ラッキーボーイさんの独り言「この村はどんな絶望とそれを乗り越える希望が待ってるのかなぁ・・・ゾクゾクするよ」
召喚獣さんの独り言「GM村立てありがとですー!」
溜め殺しさんの会話「せやねん」
人間マーガリンさんの独り言「トラウマがー!!!(じたじた)」
大一大万大吉さんの遠吠え「骨髄クッキー○で占いCO予定ですの」
ゴリラさんの念話「べっほいありがとう」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーす!ヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょうー!赤の場合はかけませーん!ヽ(´▽`)/」
溜め殺しさんの会話「よろしく」
召喚獣さんの会話「様子見てFOですかね」
骨髄クッキーさんの独り言「GMサンクス」
オレガイ騎士さんの独り言「死んだらシャワー浴びてこよう」
うにゅうさんの遠吠え「よろしく」
胃液ジュースさんの独り言「魔法使いって言われてたから占いが欲しかった(´・ω・`)」
ルーデンさんの遠吠え「よろしく」
大一大万大吉さんの遠吠え「よろしく」
召喚獣さんの会話「よろしくー」
ブルーノさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
胃液ジュースさんの独り言「ぐらああああああああああ素村あああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/02 14:17:49)
アームライトさん「よろしく」
召喚獣さん「よろしくー」
大一大万大吉さん「よろしく」
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
すべりんさん「よろしく」
人間マーガリンさん「よろしく」
ラッキーボーイさん「みんなよろしくね」
胃液ジュースさん「よろしくー」
オレガイ騎士さんわかめてでおれとあくしゅするだろ
ラッキーボーイさん「そんなんじゃダメだよ・・・希望はもっと絶対的な良いものでなくっちゃ」
東魔王さん「よろしく」
胃液ジュースさん「魔法の呪文で初日呪殺をすることもできる(するとは言っていない)」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始なんだよー!ヽ(´▽`)/
召喚獣さん「希望は前に進むんだー(棒」
胃液ジュースさん「さぁ、我を崇めるのだ
信者には毎日ジュースを与えてやる」
ゲームマスター「あっとふったり♪ヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてはすいたいしてしまう・・・・
ラッキーボーイさん「信じたかいがあったみたいだね
この村には魔術師がいたみたいだからそこまで意味はなかったかな?」
ゲームマスター16で揃えましょー!ヽ(´▽`)/
kariさんが召喚獣に名前を変更しました。
ラッキーボーイさん「ボクは信じてるんだ・・・みんなのことを
何より自分の幸運の才能をね」
胃液ジュースさん「キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!

ズサ記念にこれを ( ^ω^)_凵」
骨髄クッキーさん「確かな実力の魔法使いを見た」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
召喚獣さん「ズサーこんにはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 14:15:02)
胃液ジュースさん「16人ではーじめーましょ(魔法の呪文)」
ゴリラさん「ゴリラスウェットもあげよう。」
胃液ジュースさん「一つ5000円でございます」
ゲームマスター赤1以外は揃ってるんだよー希望者がいれば16でも始めてもいいんだよーヽ(´▽`)/
オレガイ騎士さん「んめえええええええええええええええ」
胃液ジュースさん「( ^ω^)_凵 どうぞ >>GM」
ゲームマスター「胃液ジュース・・・いいね!おいしそうなんだよー!ヽ(´▽`)/じゅるり」
kariさんが東魔王に名前を変更しました。
kariさんがゴリラに名前を変更しました。
kariさんが胃液ジュースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー枠拡張だー!ヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さん「俺喰ったら芋の味するだろ・・・」
胃液ジュースさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 14:10:27)
ラッキーボーイさん「ボクはほかの村人のためなら食べられてもいいんだよ」
オレガイ騎士さん「スゲー緊張感がなくなる」
オレガイ騎士さん「げぇっ、べっほい!」
オレガイ騎士さん「狼にも、人間にも、さ」
ゲームマスター「食事のときは村人5〜6人くらいがっつり食べちゃうんだよーヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さん「甘かったんじゃないかな」
ラッキーボーイさん「神程度は食事にもならない位軽かったんだね
狼なんかより恐ろしいいね」
人間マーガリンさん「。oO(食事じゃなくておやつなんだ・・・)」
kariさんがルーデンに名前を変更しました。
ゲームマスター「村人食べたいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター以降随時更新でお願いしまーす!ヽ(´▽`)/
キミガイ悪夢さん「トイレ行きたい」
オレガイ騎士さん「シャワー浴びたい」
ラッキーボーイさん「大一大万大吉さんって言いにくいね
石田三成にわるいけど大吉かはなまる大吉って呼んでもいいかな?」
ゲームマスター「神様はべっほいのおやつになりましたー!ヽ(´▽`)/」
kariさんが溜め殺しに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
溜め殺しさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 14:02:32)
東魔王さん「こんにちは」
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとねー!ヽ(´▽`)/」
ラッキーボーイさん「もちろん案山子に神は入れてないよね」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 14:01:47)
ゲームマスター現在赤1 案山子2なんだよーヽ(´▽`)/
ゲームマスター「神様捕獲大作戦だー!ヽ(´▽`)/キラーン」
ゲームマスター「にんにくは料理に使うと一味変わっておいしいんだよーヽ(´▽`)/」
キミガイ悪夢さん「べっほいさん。神に自殺させないように17人になった瞬間開始してください。」
ゲームマスター「神様どんな味がするのかなー!ヽ(´▽`)/じゅるり」
大一大万大吉さん「なぜ来たww」
ゲームマスター「あ、またねー!そしていらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
さん「参加しません。」
ゲームマスター「もうそのトリップ使わないっていうなら酉縛りじゃないから参加許可するけど今後も使うつもりなら非参加推奨なんだよーヽ(´▽`)/」
さん」が村へやってきました。(14/11/02 13:57:57)
案山子@さん「にんにくが好き」
ルーデンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ルーデンさん「逝ってきます」
kariさんがアームライトに名前を変更しました。
ルーデンさん「え」
ゲームマスター「ルーデンさんもトリップ失敗してるんだよー#が全角になってトリップの内容が見えちゃってるんだよーヽ(´▽`)/」
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
kariさんがすべりんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子きーっく!ヽ(´▽`)/」
アームライトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 13:55:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
すべりんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 13:54:42)
ゲームマスター「はたはたばりむしゃー!北海道の魚だよね?ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「およよー一気にいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
ゴリラさん「べっほいほい」
ブルーノさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 13:53:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 13:53:18)
ルーデンさん「こんばんは」
骨髄クッキーさん「ハタハタが食べたい」
ルーデンさん」が村へやってきました。(14/11/02 13:52:52)
ゲームマスター「むしろべっほいがみんなに好きな食べ物とか聞いちゃおうかな!ヽ(´▽`)/わくわく」
ゲームマスター「まあでも案山子さんなら問題ないんだよー!他にわからないことあったら気軽に聞いてねーヽ(´▽`)/」
案山子@さん「次回から気をつけます」
ゲームマスター「大体トリップ失敗してると◇behhoiで表示されるけど一回だけ□になってる人も見たことあったりーヽ(´▽`)/」
案山子@さん「ありがとうございます」
人間マーガリンさん「たぶん#が全角じゃないか? 半角#じゃないと成功しない。」
ゲームマスター「HNのところに#behhoiみたいにするとつけられる!でも別の記号だと失敗なんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「トリップ成功してるときは◆behhoibehhoiみたいに表示されるけど、失敗すると◇behhhoibbehhoiみたいになるんだよーヽ(´▽`)/」
案山子@さん「とにかくすみません」
案山子@さん「よくわからない」
案山子@さん「どこが?」
ゲームマスター「案山子さんありがとなんだよー!でもトリップのつけ方失敗してるんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
案山子@さん「こんにちは」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/11/02 13:39:22)
ラッキーボーイさん「有り余るほどいるからね・・・大量に山ほど数えたら千の位はゆうに超えるんじゃないかな」
ゲームマスター「そ、そんなの・・・べっほいがやったらお腹空いてゲームに集中できないじゃないかー!ヽ(´▽`)/」
ラッキーボーイさん「最新作はべっほいが好きな人が路上にファンタスティックに飾られるように
死んでるんだよ・・・とってもワクワクしない? 興奮が冷めないよ」
kariさんが大一大万大吉に名前を変更しました。
ラッキーボーイさん「ぜひやったほうがいいよ・・・ボクの活躍が見れるほずだからさ」
ゲームマスター「べっほいロンパ好きだよー!vita持ってないから最新作はやってないけどねー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター更新時間 14:00ヽ(´▽`)/
ラッキーボーイさん「あはは べっほいは変わらないね
サイコポップはダンガンロンパの世界観だからね・・・べっほいもやったらいいよ」
ゲームマスター「じゃあ次のワッフルはポップじゃないのからえーらぼっと♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「おかしいらないので村人ください!って村に回りたかったんだよーヽ(´▽`)/」
ラッキーボーイさん「前よりポップになってるね・・・サイコポップは嫌いじゃないよ」
ゲームマスター「ハロウィンは終わっちゃったけどね!ヽ(´▽`)/」
骨髄クッキーさん「イイネ」
さんが骨髄クッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆仮さん 「わっふるください」 骨髄クッキーヽ(<●>▽<●>)/」
骨髄クッキーさん「わっふるください」
人間マーガリンさん「大丈夫。ある程度予想してたから。でもありがとう、ラッキーボーイ」
ゲームマスター「じゃあ人間マーガリンでもいいんだよーヽ(´▽`)/てれてれ」
あべかわさんが人間マーガリンに名前を変更しました。
人間マーガリンさん「ジャムよりマーガリン派」
kariさんがラッキーボーイに名前を変更しました。
ゲームマスター「村人ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
ラッキーボーイさん「遅かったみたいだね」
kariさん「べっほい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 13:19:35)
ラッキーボーイさん「ヒント べっほいの主食は村人 そんなべっほいのおいしいものってなんだと思う?」
ゲームマスター「◆あべかわさん 「せっかくなのでどんなわっふるか見てみたい。ワッフルぷりーず>GM」 人間ジャムヽ(<●>▽<●>)/」
人間マーガリンさん「せっかくなのでどんなわっふるか見てみたい。ワッフルぷりーず>GM」
ゲームマスター「や、やだなーそんなべっほいはおいしいわっふるしか用意してないってばーヽ(´▽`)/あわわわ」
ゲームマスター「女の子の格闘家で生足なんておいしそうで素敵じゃないかー!ヽ(´▽`)/」
ラッキーボーイさん「グロイの来るからワッフル遠慮」
ラッキーボーイさん「アリーナはヒーローズで生足になってた 嬉しいような嬉しくないような」
ゲームマスター「そして今日もひっそりとおいしいわっふる用意しとくねーヽ(´▽`)/フフフ」
ラッキーボーイさん「1ローラ 2ムーンブルク王女 3女賢者 4アリーナ マーニャ 5フローラ
6バーバラ ミレーユ 7マリベル 8ゼシカ 9宿屋ズ」
ゲームマスター「べっほいが一番やりこんだのは3と7と9なんだよー!みんなにべっほいみー!ヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さん「3は賢者、4シンシア、5パパス・・・いや、とんぬら、6バーバラ
かな」
kariさんがあべかわに名前を変更しました。
ゲームマスター「ドラクエ4の女の子みんな可愛くてすきー!ヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さん「ドラクエ4ではシンシアかな・・・」
ゲームマスター更新時間 13:30 以降30分ごとに確認するんだよーヽ(´▽`)/
オレガイ騎士さん「球磨川の事嫌いじゃないけど素直になれない」
ゲームマスター「『べっほいは』『悪くないもーん!』ヽ(´▽`)/」
オレガイ騎士さん「球磨川が来れば集客率あっぷだな」
ゲームマスター「アリーナかわいいんだよーかわいくて格闘家とかほれぼれしちゃうんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「わかめてに人がいる限りべっほいは村人を食べ続けます!ヽ(´▽`)/ばりむしゃー!」
キミガイ悪夢さん誰がハイデモーーー 同じやオンナジヤオモデー
ラッキーボーイさん「べっほい>オレもクリフト好きだー ついでにアリーナも好きだー」
オレガイ騎士さんわがめ”でヴぉ〜
  もりあげだぐでええええええええええ
       むらはいりまじだあああああああああ
ゲームマスター「あなたとわたしでべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
キミガイ悪夢さんきみといっしょにわかめてがはじまる
kariさんがうにゅうに名前を変更しました。
オレガイ騎士さんおれといっしょにわかめてはじめるだろ
ゲームマスター「ライアンよりはクリフトの方が好きなんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいしゃいー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいー!べっほいと一緒にわかめてをもりあげようー!ヽ(´▽`)/」
キミガイ悪夢さん「こんばんは」
キミガイ悪夢さん」が村へやってきました。(14/11/02 12:48:13)
ラッキーボーイさん「CNはべっほいいるからライアンにしようと思ったのに
新事実のおかげでやめた」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 12:46:37)
ゲームマスター「CNって毎回考えるの楽しいよね!たまに同じの使っちゃうけどー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
庚申事変さんがkariに名前を変更しました。
人間マーガリンさん「GMらしい。べっほい!ヽ(´▽`)/」
うにゅうさん「こんにちは」
kariさんが庚申事変に名前を変更しました。
ラッキーボーイさん「人間にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 12:42:03)
ゲームマスター「※ただし仲間のパーティ食べつくしますヽ(<●>▽<●>)/」
人間マーガリンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 12:41:33)
ゲームマスター「べっほいはベホイミスライムじゃないけど仲間にしてしてー!ヽ(´▽`)/」
ラッキーボーイさん「なんかベホイミスライムとかだったら仲間にしたいと思ったり」
ゲームマスター「人のなまえの由来って聞くと面白かったりするよね!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ドラクエではないんだよー!ざんねーん!ヽ(´▽`)/」
ラッキーボーイさん「ベホイミとか関係なかったんだ・・・」
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ラッキーボーイさん「ヽ(´▽`)/べっほい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 12:34:06)
ゲームマスター「お父さんのくしゃみの音がべっほいって聞こえたからなんだよー!ヽ(´▽`)/シャキーン」
ゲームマスター「なんでべっほいがべっほいって名前になったかっていうとねーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「人があんまり来ないからたまにはべっほいの話でもしようかなーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
大一大万大吉さん「べっほい!べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 12:29:38)
ゲームマスター更新時間 13:00ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
kariさん「べっほい!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 11:27:56)
ゲームマスター「占いの館・・・見つかる前に食べなくては・・・ヽ(´▽`)/じゅるり」
ゲームマスター「いらっしゃいませーヽ(´▽`)/
べっほいも村人ばりむしゃーしてくるんだよーヽ(´▽`)/」
骨髄クッキーさん「なんか3丁目に新しくオープンした占いの館があるらしいんで」
骨髄クッキーさん「腹減ってきたのでちょっと村人食べて来ます」
ルーデンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 11:18:41)
ゲームマスター「はじまるの時間かかると思うけどゆっくり待っててねーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませーヽ(´▽`)/」
骨髄クッキーさん「こんにちはこんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/11/02 11:15:37)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「日曜日だし早めに立てておくんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る