過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
あぐろ
あぐろ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ダウトファイト
みんt
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダウトだよ
ダウト
[村 人]
(生存中)
 
 
しっきー
しっきー
[村 人]
(死 亡)
 
 
モジャ
モジャ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 真そーへい村 〜 141916番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/11/02 04:42:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ぐるぽさん0 票投票先 → モジャさん
まっどさん0 票投票先 → モジャさん
モジャさん3 票投票先 → ダウトだよさん
ダウトだよさん1 票投票先 → モジャさん
ダウトファイトさん「この状況でぐるぽが騙りはありえんという」
あぐろさん「ふかいー」
ダウトファイトさん「ぐるぽ狼でまっども狼だった場合、勝負は決まっているから、ぐるぽは正なんだよねー」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
あぐろさん「やられたぽよー」
そーへいさん「違うわ霊能噛み素晴らしい」
そーへいさん「モジャさん占い師素晴らしい」
ダウトファイトさん「モジャのベストタイミング」
あぐろさん「これでカミングアウトしてたら勝ってたのに・・・」
ダウトファイトさん「モジャはあぐろに投票してヤマシタを助けるか、ヤマシタに入れて同調するべきだったかな」
あぐろさん「くそwwwwwwwwww」
4日目の朝となりました。(14/11/02 04:39:05)
あぐろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぐろさんを占います。 >>> ぐるぽ <<<
あぐろさんを狙います。 >>> モジャ <<<
そーへいさん「後はモジャさんの影の薄さに賭ける…」
ダウトファイトさん「この投票結果でおかしいと思うべき・・・」
モジャさんの遠吠え「あおーん・・・」
しっきーさん「ほう」
3日目の夜となりました。(14/11/02 04:38:27)
そーへいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぐるぽさん0 票投票先 → そーへいさん
あぐろさん2 票投票先 → そーへいさん
まっどさん0 票投票先 → そーへいさん
モジャさん0 票投票先 → ダウトだよさん
そーへいさん3 票投票先 → あぐろさん
ダウトだよさん1 票投票先 → あぐろさん
しっきーさん「無責任トークを楽しむ場所」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ダウトファイトさん「ここは霊界」
ダウトファイトさん「やあ」
しっきーさん「やあ」
3日目の朝となりました。(14/11/02 04:34:45)
しっきーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しっきーさんを狙います。 >>> モジャ <<<
そーへいさんの遠吠え「もじゃさんに任せますんで何でもいっちまってくだせー」
モジャさんの遠吠え「セオリーすぎるのも面白くないっすね」
そーへいさんの遠吠え「ですかねー、まっどさんは陽動ってことで生かしておくのもいいかも
何か毎回毎回殺すのがセオリーになりすぎてるし」
モジャさんの遠吠え「無難まっどさんかな?」
しっきーさんを占います。 >>> ぐるぽ <<<
そーへいさんの遠吠え「んー、どうしましょうか。よく喋る筆頭みんとさんが消えたのは嬉しいですが」
ダウトファイトさん「これは狼勝つでぇええええええ」
モジャさんの遠吠え「あおーん」
ダウトファイトさん「この組み合わせはwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/11/02 04:31:51)
ダウトファイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しっきーさん0 票投票先 → ダウトファイトさん
ぐるぽさん0 票投票先 → ダウトファイトさん
あぐろさん0 票投票先 → ダウトファイトさん
ダウトファイトさん7 票投票先 → まっどさん
まっどさん1 票投票先 → ダウトファイトさん
モジャさん0 票投票先 → ダウトファイトさん
そーへいさん0 票投票先 → ダウトファイトさん
ダウトだよさん0 票投票先 → ダウトファイトさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
あぐろさん「ぞおおおおおおおおおい」
モジャさん「ぞい!」
そーへいさんぞぉい!
ダウトファイトさん「今日も一日がんばるぞい!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/11/02 04:28:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> そーへい <<<
そーへいさんの遠吠え「とりあえず初日犠牲者やって、んで後は流れでいきましょう。二日目の夜にまた。」
モジャさんの遠吠え「そっすね」
そーへいさんの遠吠え「とりあえず二人して空気みたいにしていきましょうか」
モジャさんの遠吠え「偽装コメントだ」
まっどさんを占います。 >>> ぐるぽ <<<
ダウトファイトさんの独り言「ダウトファイト!!」
モジャさんの遠吠え「あおおおおーん」
そーへいさんの遠吠え「ぞぉい!」
モジャさんの遠吠え「そい!」
そーへいさんの遠吠え「モジャさあああああああん」
ダウトファイトさんの独り言「まーた村人かw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/02 04:26:00)
ダウトだよさん」が村へやってきました。(14/11/02 04:25:18)
そーへいさん」が村へやってきました。(14/11/02 04:25:03)
モジャさん」が村へやってきました。(14/11/02 04:25:00)
まっどさん」が村へやってきました。(14/11/02 04:24:59)
ダウトファイトさん」が村へやってきました。(14/11/02 04:24:57)
あぐろさん」が村へやってきました。(14/11/02 04:24:57)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(14/11/02 04:24:52)
しっきーさん」が村へやってきました。(14/11/02 04:24:49)
戻る