過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
まっど
まっど
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モジャ
モジャ
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャック・ノリス
チャック・ノリス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[村 人]
(死 亡)
 
 
逆襲のダウト
ダウト
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[占い師]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(生存中)
 
 
あぐろ
あぐろ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みんt
みんt
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そーーーーへい村ファイナルリピート村 〜 141912番地
6日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/11/02 04:07:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
そーへいさん1 票投票先 → しっきーさん
しっきーさん2 票投票先 → そーへいさん
逆襲のダウトさん0 票投票先 → しっきーさん
みんtさん「そーへいにかかっている」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
まっどさん「うわーーーーw」
チャック・ノリスさん「くれよんしんちゃんヤバイわ」
まっどさん「そーへい邪魔すんな!w」
チャック・ノリスさん「人狼が二人居ると信じてCOするか、でも一人の場合考えたらCOしづらいか」
あぐろさん「すまぬw」
あぐろさん「人狼勝たせないと駄目だったwwwww」
チャック・ノリスさん「あ、これあぐろさんがCOすれば良かった?」
みんtさん「そーへいwwwwww」
まっどさん「あぐろは誰が人狼かわかってないからな」
ぐるぽさん「きたきた」
みんtさん「ワンチャン生まれましたー!」
まっどさん「あぐろみすってるw」
みんtさん「あぐろ狂人の勝利条件わかっていない可能性か」
5日目の朝となりました。(14/11/02 04:05:07)
あぐろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぐろさんを狙います。 >>> 逆襲のダウト <<<
チャック・ノリスさん「てかコレ、俺が半端なこと言い過ぎて大失敗したやつっすよね」
みんtさん「!?あぐろwwwwwwww」
チャック・ノリスさん「完全に勇み足でミスった」
あぐろさんの独り言「うひょおおおおおおおおおおおおおおおおお」
あぐろさんの独り言「あらせええええええええええええええええええええええええ」
みんtさん「これはあぐろが吊られるべきだった」
4日目の夜となりました。(14/11/02 04:04:06)
チャック・ノリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あぐろさん1 票投票先 → チャック・ノリスさん
そーへいさん0 票投票先 → しっきーさん
しっきーさん1 票投票先 → チャック・ノリスさん
チャック・ノリスさん3 票投票先 → あぐろさん
逆襲のダウトさん0 票投票先 → チャック・ノリスさん
みんtさん「これギャクテンあるでーーーーー」
まっどさん「仮に人狼が邪推して俺が生き残っても最悪占いと霊能が死ぬ最悪なパターンはなかったかな?」
みんtさん「あぐろ!?おやおやおや!!」
ぐるぽさん「なるほど、あぐろを狂人と気づくかどうかか」
ぐるぽさん「まっどさんを狼が食べたのがうまかったなー」
みんtさん「これで、ヤマシタつって、人狼があぐろ噛めばワンチャンある」
ぐるぽさん「あっこはダウトの反撃がうまかった…w」
まっどさん「これ、俺霊能って1順目でカミングアウトして、ぐるぽ生き残らすほうがよかったな」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ぐるぽさん「なるほどな!」
みんtさん「ぐるぽ言うなら、俺を先に占ったと言えばよかった」
ぐるぽさん「うおおお、やっぱれいのういなかったんかいーw」
みんtさん「まっど霊能かよー」
まっどさん「こりゃむりだw」
ぐるぽさん「みんと…」
4日目の朝となりました。(14/11/02 03:59:42)
みんtさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんtさんを狙います。 >>> チャック・ノリス <<<
モジャさん「ぐるぽはん・・・」
まっどさん「ぐるぽぇ・・・」
あぐろさんの独り言「私だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぐるぽさん「うぉおおおおおお」
モジャさん「あかんやつやー」
まっどさん「うわーーーぐるぽやっちまったー!!!!」
3日目の夜となりました。(14/11/02 03:59:13)
ぐるぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みんtさん1 票投票先 → チャック・ノリスさん
あぐろさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ぐるぽさん4 票投票先 → チャック・ノリスさん
そーへいさん0 票投票先 → みんtさん
しっきーさん0 票投票先 → ぐるぽさん
チャック・ノリスさん2 票投票先 → ぐるぽさん
逆襲のダウトさん0 票投票先 → ぐるぽさん
まっどさん「うわーwwwwwwww」
モジャさん「逆襲している」
モジャさん「なすりつけていくー」
まっどさん「ほんまそれw」
まっどさん「そーへいwwww」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
モジャさん「いや自分犠牲になって次で占い師が当ててくれないかなー思って」
まっどさん「名優ダウト」
まっどさん「ほんまなんで言ったん?w」
モジャさん「いやいいんだ・・・」
まっどさん「モジャすまん・・・」
モジャさん「まだ」
3日目の朝となりました。(14/11/02 03:54:38)
まっどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっどさんを狙います。 >>> 逆襲のダウト <<<
逆襲のダウトさんの遠吠え「きつい状態になったら占い名乗ってヤマシタム浴びとって言うわ」
チャック・ノリスさんの遠吠え「ダウトさん「俺吊る?」つって一定の信用得たし、必要なら役職騙りでもなんでもしちゃってください」
モジャさん「我が生涯に一片の悔いなし」
みんtさんを占います。 >>> ぐるぽ <<<
逆襲のダウトさんの遠吠え「みんとが占いでもいいし」
チャック・ノリスさんの遠吠え「うす、了解です」
みんtさんの独り言「噛まれたら俺の白は証明されるけれども」
チャック・ノリスさんの遠吠え「初日の展開としては良い感じっぽいっすね。」
逆襲のダウトさんの遠吠え「まっどいこか」
みんtさんの独り言「うーん。噛まれそう。」
2日目の夜となりました。(14/11/02 03:52:21)
モジャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みんtさん0 票投票先 → まっどさん
あぐろさん0 票投票先 → モジャさん
ぐるぽさん0 票投票先 → 逆襲のダウトさん
そーへいさん0 票投票先 → モジャさん
しっきーさん0 票投票先 → チャック・ノリスさん
まっどさん1 票投票先 → モジャさん
チャック・ノリスさん2 票投票先 → モジャさん
モジャさん5 票投票先 → チャック・ノリスさん
逆襲のダウトさん1 票投票先 → モジャさん
みんtさん「ぞいぞいぞい!」
モジャさん「あいー」
みんtさん「今日も1日ぞいぞいぞい」
みんtさん「おはようございます><」
あぐろさん「おはー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/11/02 03:48:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 逆襲のダウト <<<
チャック・ノリスさんの遠吠え「なんとかなるでしょう。」
チャック・ノリスさんの遠吠え「うす、了解です。まぁ」
逆襲のダウトさんの遠吠え「まっどいこか」
逆襲のダウトさんの遠吠え「やっぱ主導権握るやつきつい」
チャック・ノリスさんの遠吠え「んですね、奴等は殺しましょう。口と頭が回る」
みんtさんの独り言「アオォーーン・・・」
チャック・ノリスさんの遠吠え「俺ちょっと途中で占い騙りとかやってみてもいいっすか」
みんtさんの独り言「アオォーーン・・・」
逆襲のダウトさんの遠吠え「みんとかまっど殺すのがセオリーなはず」
みんtさんの独り言「アオォーーン・・・」
チャック・ノリスさんの遠吠え「まぁ初日は初日犠牲者なのであれとして」
みんtさんの独り言「アオォーーン・・・」
チャック・ノリスさんの遠吠え「さてこれどう展開しましょうか。」
ぐるぽさんの独り言「キター!」
チャック・ノリスさんを占います。 >>> ぐるぽ <<<
逆襲のダウトさんの遠吠え「だれいく」
チャック・ノリスさんの遠吠え「うおーーーー!ダウトさん!」
みんtさんの独り言「がんばりまーす」
みんtさんの独り言「最後も村人かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/02 03:45:41)
逆襲のダウトさん」が村へやってきました。(14/11/02 03:45:25)
モジャさん」が村へやってきました。(14/11/02 03:45:20)
チャック・ノリスさん」が村へやってきました。(14/11/02 03:45:11)
まっどさん」が村へやってきました。(14/11/02 03:44:57)
しっきーさん」が村へやってきました。(14/11/02 03:44:55)
そーへいさん」が村へやってきました。(14/11/02 03:44:55)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(14/11/02 03:44:52)
あぐろさん」が村へやってきました。(14/11/02 03:44:47)
みんtさん」が村へやってきました。(14/11/02 03:44:45)
戻る