過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 4人]
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あぐろ
あぐろ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ダウト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[村 人]
(生存中)
 
 
みんt
みんt
[村 人]
(生存中)
 
 
モジャ
モジャ
[村 人]
(生存中)
 
 
そーへい
そーへい
[占い師]
(死 亡)
 
 
tajimaLOV
tajimaLOV
[霊能者]
(生存中)
 
 
しっきー
しっきー
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 そーへい村ファイナル村 〜 141911番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/11/02 03:40:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
tajimaLOVさん0 票投票先 → みんtさん
まっどさん2 票投票先 → あぐろさん
しっきーさん0 票投票先 → あぐろさん
ぐるぽさん0 票投票先 → あぐろさん
みんtさん1 票投票先 → まっどさん
あぐろさん4 票投票先 → まっどさん
モジャさん0 票投票先 → あぐろさん
さん「あぐろめっちゃきつい」
そーへいさん「天界おもろい」
モジャさん「蛇翼崩天刃!」
そーへいさん「うお」
みんtさん「おはようございまーす><」
3日目の朝となりました。(14/11/02 03:35:57)
そーへいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぐろさんを占います。 >>> そーへい <<<
さん「まっがこれからもがんばってくれよー」
さん「初日犠牲者も毎回大変だよなー」
あぐろさんの遠吠え「更新できないw」
あぐろさんの遠吠え「ごまかしはつげん」
みんtさんの独り言「そうでないなら、まっど・ぐるぽあたりか?」
あぐろさんの遠吠え「い」
みんtさんの独り言「これがごまかしとしたら、そーへい噛む前提でヤマシタのかのうせい」
あぐろさんの遠吠え「さすがに勝てるしかしない」
あぐろさんの遠吠え「はぁ」
そーへいさんを狙います。 >>> あぐろ <<<
あぐろさんの遠吠え「頑張りまーす」
あぐろさんの遠吠え「まぁここはそーへいやるしかない」
ぐるぽさんの独り言「無難な流れ」
みんtさんの独り言「これはごまかし!だといいなぁ」
あぐろさんの遠吠え「お」
あぐろさんの遠吠え「い」
あぐろさんの遠吠え「お」
あぐろさんの遠吠え「い」
あぐろさんの遠吠え「なんでこうなるwwww」
あぐろさんの遠吠え「おいーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/11/02 03:32:51)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
tajimaLOVさん0 票投票先 → さん
まっどさん0 票投票先 → さん
しっきーさん0 票投票先 → さん
ぐるぽさん0 票投票先 → さん
そーへいさん1 票投票先 → さん
みんtさん0 票投票先 → さん
あぐろさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → そーへいさん
モジャさん0 票投票先 → さん
モジャさん「ありのーままのー」
そーへいさん「しんじろーー」
モジャさん「初日ぃ・・・」
あぐろさん「おはー」
みんtさん「おはようございます><」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/11/02 03:29:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> そーへい <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダ <<<
さんの遠吠え「うわああああああああ」
さんの遠吠え「それで」
みんtさんの独り言「むちゃほえてる」
あぐろさんの遠吠え「のつぎかな?」
あぐろさんの遠吠え「しょにち」
さんの遠吠え「みんとかな」
あぐろさんの遠吠え「おk」
さんの遠吠え「みんとかまっどかころす」
あぐろさんの遠吠え「よろです」
あぐろさんの遠吠え「ダウトさんにお任せ」
みんtさんの独り言「がんばろー」
みんtさんの独り言「村人かー」
さんの遠吠え「ノーマークあぐろ」
あぐろさんの遠吠え「おれだーwwwww」
あぐろさんの遠吠え「おーい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/02 03:25:49)
モジャさん」が村へやってきました。(14/11/02 03:25:35)
さん」が村へやってきました。(14/11/02 03:25:25)
あぐろさん」が村へやってきました。(14/11/02 03:25:19)
みんtさん」が村へやってきました。(14/11/02 03:25:18)
そーへいさん」が村へやってきました。(14/11/02 03:25:12)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(14/11/02 03:25:12)
しっきーさん」が村へやってきました。(14/11/02 03:25:12)
まっどさん」が村へやってきました。(14/11/02 03:25:09)
tajimaLOVさん」が村へやってきました。(14/11/02 03:25:09)
戻る