過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
みんt
みんt
[占い師]
(死 亡)
 
 
あぐろ
あぐろ
[人 狼]
(生存中)
 
 
しっきー
しっきー
[村 人]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メガモジャンボ
モジャ
[村 人]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[村 人]
(死 亡)
 
 
うそつきダウトの一生
ダウト
[霊能者]
(死 亡)
 
 
仮面天使
仮面天使
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そーへい村すーぱー村 〜 141910番地
6日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/11/02 03:21:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
あぐろさん0 票投票先 → メガモジャンボさん
メガモジャンボさん2 票投票先 → 仮面天使さん
仮面天使さん1 票投票先 → メガモジャンボさん
みんtさん「あぐろ・・・・」
そーへいさん「悲しい」
ぐるぽさん「あぐろおおおおお」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
まっどさん「あぐろはヤマシタじゃなくてモジャに人狼なすりつけるべきやったな」
うそつきダウトの一生さん「そーへいきちがいやったかー」
みんtさん「ヤマシタを疑うあぐろを疑え!」
まっどさん「モジャが下手すぎて逆にむずいw」
うそつきダウトの一生さん「あとはヤマシタに託された」
みんtさん「適当に占い師語ったり、霊能かたったり、マジでキチ行動すればいい」
メガモジャンボさん「ダウトさんまで・・・いったい誰がこんなことを・・・」
しっきーさん「それっぽく適当言いまくるとか?」
ぐるぽさん「ダウトくって、モジャに疑いかけたら勝ちあるかな?」
そーへいさん「リア狂ってなにしたらええねん」
しっきーさん「ウェルカムダウト」
5日目の朝となりました。(14/11/02 03:18:56)
うそつきダウトの一生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うそつきダウトの一生さんを狙います。 >>> あぐろ <<<
メガモジャンボさんの独り言「アオオーーーーーン・・・」
あぐろさんの遠吠え「ダウトさんwwwwwwwwwwwwwwwwやりますwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みんtさん「スーパーあぐろタイム」
しっきーさん「あぐろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みんtさん「これは理詰めでいけば勝ちでしょ」
あぐろさんの遠吠え「たのwwwwwwwwwwwwwしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あぐろさんの遠吠え「wwwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/11/02 03:17:57)
そーへいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あぐろさん0 票投票先 → そーへいさん
メガモジャンボさん0 票投票先 → そーへいさん
うそつきダウトの一生さん1 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん4 票投票先 → うそつきダウトの一生さん
仮面天使さん0 票投票先 → そーへいさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
そーへいさん「まだ生きたい」
メガモジャンボさん「君の死は無駄にしないよ」
まっどさん「俺は村人」
そーへいさん「やめろー」
しっきーさん「うっかり喋りそうになる」
メガモジャンボさん「惜しい男を亡くした」
みんtさん「まっどかぐるぽで悩んだ」
まっどさん「名探偵まっど」
ぐるぽさん「初手おれキレそうw」
まっどさん「モジャが立ち回り下手すぎるw」
メガモジャンボさん「みんとさん・・・」
しっきーさん「狂人がまったく仕事してないw」
みんtさん「初手でぐるぽ暑かった事ない?w」
ぐるぽさん「たのしくなってきたー」
まっどさん「まぁそーなるわな」
しっきーさん「やあ」
4日目の朝となりました。(14/11/02 03:14:16)
みんtさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そーへいさんを占います。 >>> みんt <<<
みんtさんを狙います。 >>> あぐろ <<<
3日目の夜となりました。(14/11/02 03:14:06)
しっきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みんtさん2 票投票先 → しっきーさん
しっきーさん4 票投票先 → みんtさん
あぐろさん0 票投票先 → しっきーさん
メガモジャンボさん0 票投票先 → 仮面天使さん
うそつきダウトの一生さん0 票投票先 → しっきーさん
そーへいさん0 票投票先 → みんtさん
仮面天使さん1 票投票先 → しっきーさん
ぐるぽさん「確かにそれはわからん」
まっどさん「そーへいきたー」
ぐるぽさん「あぐろ安定」
まっどさん「てかあぐろはなんでみんと噛まんかったんや?」
ぐるぽさん「次はみんとを噛むしかねーなー」
まっどさん「あぐろノーマークやなー」
メガモジャンボさん「そいやー」
ぐるぽさん「ただ、あぐろはわかんないかな?」
ぐるぽさん「完全敗北」
まっどさん「よっ!」
ぐるぽさん「まっどさーん」
3日目の朝となりました。(14/11/02 03:10:41)
まっどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっどさんを狙います。 >>> あぐろ <<<
みんtさんの独り言「後は任せたぞー」
みんtさんの独り言「><」
メガモジャンボさんの独り言「ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!」
みんtさんの独り言「我ながら初日GJすぎでしょ」
みんtさんの独り言「ヤマシタ白かー。てことは、まさかのまっど?」
あぐろさんの遠吠え「は」
メガモジャンボさんの独り言「ぐるぽさあああああああん」
あぐろさんの遠吠え「みんとさん」
ぐるぽさん「あぐろーがんばってくれー」
あぐろさんの遠吠え「みんとさん」
あぐろさんの遠吠え「とりあえず」
仮面天使さんを占います。 >>> みんt <<<
あぐろさんの遠吠え「あー」
2日目の夜となりました。(14/11/02 03:09:29)
ぐるぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みんtさん1 票投票先 → ぐるぽさん
ぐるぽさん7 票投票先 → みんtさん
しっきーさん1 票投票先 → ぐるぽさん
あぐろさん0 票投票先 → ぐるぽさん
メガモジャンボさん0 票投票先 → ぐるぽさん
うそつきダウトの一生さん0 票投票先 → ぐるぽさん
まっどさん0 票投票先 → ぐるぽさん
そーへいさん0 票投票先 → ぐるぽさん
仮面天使さん0 票投票先 → しっきーさん
メガモジャンボさん「あい」
あぐろさん「あいー」
みんtさん「おはようございます><」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/11/02 03:04:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぐるぽ <<<
あぐろさんの遠吠え「ですねー」
そーへいさんの独り言「あー
ぐるぽさんの遠吠え「みんとが厄介やな…」
メガモジャンボさんの独り言「もう3時かー」
あぐろさんの遠吠え「お任せ」
ぐるぽさんの遠吠え「あぐろさーん!」
あぐろさんの遠吠え「おおお」
ぐるぽさんを占います。 >>> みんt <<<
ぐるぽさんの遠吠え「きたー!」
あぐろさんの遠吠え「あーい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/02 03:02:50)
仮面天使さん」が村へやってきました。(14/11/02 03:02:21)
そーへいさん」が村へやってきました。(14/11/02 03:02:16)
まっどさん」が村へやってきました。(14/11/02 03:02:13)
うそつきダウトの一生さん」が村へやってきました。(14/11/02 03:02:12)
メガモジャンボさん」が村へやってきました。(14/11/02 03:02:09)
あぐろさん」が村へやってきました。(14/11/02 03:02:04)
しっきーさん」が村へやってきました。(14/11/02 03:02:03)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(14/11/02 03:02:03)
みんtさん」が村へやってきました。(14/11/02 03:01:59)
戻る