過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
あぐろ
あぐろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みんt
みんt
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[占い師]
(死 亡)
 
 
飛田新地
飛田新地
[村 人]
(死 亡)
 
 
モジャンボ
モジャ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真実の男ジャッジ
ダウト
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[村 人]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 そーへい村リターンズ村 〜 141908番地
6日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/11/02 02:56:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
みんtさん1 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん2 票投票先 → みんtさん
しっきーさん0 票投票先 → そーへいさん
モジャンボさん「ぽ」
飛田新地さん「ハイパー運ゲータイム」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
飛田新地さん「モジャさんは疑い向いてたし、みんとさんとしても切り捨てるしかなかったんじゃないかなぁ。已む無し。」
あぐろさん「モジャはマイク潰れたとか言ってチャットでしたほうがいいw」
ぐるぽさん「まっどさんすげーや」
みんtさん「おはようございます><」
飛田新地さん「ってことはコレ九死に一生だったんすね。まっどさんが上手いこと運んだお陰で生き延びた。」
モジャンボさん「このゲーム向いてないわwww」
5日目の朝となりました。(14/11/02 02:55:09)
まっどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっどさんを狙います。 >>> みんt <<<
みんtさんの遠吠え「がんばる」
飛田新地さん「モジャさん、いらっしゃい…」
みんtさんの遠吠え「あwwwwwwwwwwwwww」
みんtさんの遠吠え「いいいいいいいいいいいいいい」
あぐろさん「モジャwwwwwwww」
みんtさんの遠吠え「ええええええええええええ」
みんtさんの遠吠え「あああああああああああああ」
ぐるぽさん「あーそうか、たしかに」
みんtさんの遠吠え「すまんんんんん」
4日目の夜となりました。(14/11/02 02:54:36)
モジャンボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みんtさん0 票投票先 → モジャンボさん
そーへいさん0 票投票先 → モジャンボさん
モジャンボさん4 票投票先 → まっどさん
しっきーさん0 票投票先 → モジャンボさん
まっどさん1 票投票先 → モジャンボさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
飛田新地さん「霊能じゃない?って呼ばれてたモジャさんが噛まれてない時点で結構クサイ気は」
ぐるぽさん「みんと打ち合わせして、占い師騙ったら完璧やなー」
真実の男ジャッジさん「まっどがんばるまん」
飛田新地さん「これモジャさんが演じきれるかどうかも怪しい」
あぐろさん「わろたwwwwwwwwwwwwww」
真実の男ジャッジさん「名前で損してる感」
みんtさん「おはようございます><」
飛田新地さん「コレあとでしっきーに見返して欲しいよ!」
4日目の朝となりました。(14/11/02 02:52:16)
あぐろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぐろさんを狙います。 >>> みんt <<<
真実の男ジャッジさん「人狼めっちゃゆうりやな」
ぐるぽさん「ランダムでダウトの流れwwww」
みんtさんの遠吠え「発言捏造していこ」
みんtさんの遠吠え「えええええええええええええ」
みんtさんの遠吠え「いいいいいいいいいいいい」
みんtさんの遠吠え「wwwwwwwwww」
飛田新地さん「しっきー「ジャッジはもう、いいかなって」」
みんtさんの遠吠え「ああああああああああああ」
みんtさんの遠吠え「あああああ」
みんtさんの遠吠え「まあまあままああ」
モジャンボさんの遠吠え「うーん」
真実の男ジャッジさん「俺殺すんあほすぎる」
飛田新地さん「これ役職の死にぶりやばくないすか」
あぐろさんの独り言「ダウトさあああああああああああああああああああああああん!!!!」
みんtさんの遠吠え「まっどはうらないちゃうわ」
ぐるぽさん「おいwwww」
みんtさんの遠吠え「これかったなー」
ぐるぽさん「ダウト次第やな…霊能力者」
3日目の夜となりました。(14/11/02 02:50:50)
真実の男ジャッジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みんtさん0 票投票先 → しっきーさん
そーへいさん1 票投票先 → まっどさん
モジャンボさん0 票投票先 → 真実の男ジャッジさん
あぐろさん0 票投票先 → 真実の男ジャッジさん
しっきーさん2 票投票先 → そーへいさん
真実の男ジャッジさん3 票投票先 → しっきーさん
まっどさん1 票投票先 → 真実の男ジャッジさん
飛田新地さん「コレ皆が踊ってんの見るの面白いっすな」
飛田新地さん「これは不味い。」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ぐるぽさん「みんとに完全に流れもってかれるやつー」
飛田新地さん「狼が騙りだすと、完全に狼の天下すなコレ。まずい。」
ぐるぽさん「狙い撃ちやばくね? エスパーかよwwww」
飛田新地さん「でも狂人も居ないんすよ、初日だし」
飛田新地さん「え、これやばすぎるでしょ」
ぐるぽさん「ここで占いやって、やりたいほうだい」
ぐるぽさん「これやばいwww」
ぐるぽさん「はー、俺占い…」
飛田新地さん「グルポサン、ヨウコソ」
みんtさん「おはようございます><」
3日目の朝となりました。(14/11/02 02:46:58)
ぐるぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐるぽさんを狙います。 >>> みんt <<<
みんtさんの遠吠え「かしこいぐるぽいきますね」
みんtさんの遠吠え「うーん、」
モジャンボさんの遠吠え「はい」
みんtさんの遠吠え「おれかるたんとうでいいかな」
モジャンボさんの遠吠え「誰いきましょ」
ぐるぽさんの独り言「あぐろは村人」
みんtさんの遠吠え「れりれりれりごー」
ぐるぽさんの独り言「そーへいは村人」
みんtさんの遠吠え「れりごー」
そーへいさんの独り言「オナ禁」
みんtさんの遠吠え「れりごー」
みんtさんの遠吠え「><」
モジャンボさんの遠吠え「ありのーままのー」
あぐろさんの独り言「うわあああああああああああああああああああああああああああ」
みんtさんの遠吠え「さてさてさて」
飛田新地さん「20分12000円!20分12000円です!」
あぐろさんを占います。 >>> ぐるぽ <<<
あぐろさんの独り言「ヤマシタああああああああああああああああああああ」
みんtさんの遠吠え「どうしようかなー」
2日目の夜となりました。(14/11/02 02:44:54)
飛田新地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
飛田新地さん3 票投票先 → 真実の男ジャッジさん
みんtさん0 票投票先 → 飛田新地さん
そーへいさん2 票投票先 → 飛田新地さん
モジャンボさん0 票投票先 → 飛田新地さん
ぐるぽさん0 票投票先 → あぐろさん
あぐろさん1 票投票先 → そーへいさん
しっきーさん0 票投票先 → まっどさん
真実の男ジャッジさん2 票投票先 → そーへいさん
まっどさん1 票投票先 → 真実の男ジャッジさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
モジャンボさん「生きねば・・・」
そーへいさん「強く生きろ」
みんtさん「おはようございます><」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/11/02 02:42:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みんt <<<
みんtさんの遠吠え「とりあえずかむわー」
みんtさんの遠吠え「かむ担当どっちにするー?」
みんtさんの遠吠え「とりあえずほえまくろうぜ」
みんtさんの遠吠え「よろー」
そーへいさんを占います。 >>> ぐるぽ <<<
モジャンボさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/02 02:40:14)
あぐろさん「よろー」
まっどさん」が村へやってきました。(14/11/02 02:39:51)
真実の男ジャッジさん」が村へやってきました。(14/11/02 02:39:42)
しっきーさん」が村へやってきました。(14/11/02 02:39:41)
あぐろさん」が村へやってきました。(14/11/02 02:39:10)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(14/11/02 02:39:09)
モジャンボさん」が村へやってきました。(14/11/02 02:39:07)
そーへいさん」が村へやってきました。(14/11/02 02:39:07)
みんtさん」が村へやってきました。(14/11/02 02:39:05)
飛田新地さん」が村へやってきました。(14/11/02 02:39:02)
戻る