過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 

唯華 ◆kotoriAPy2
[共有者]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
晋 ◆adAJ.Et0Yk
[狂 人]
(生存中)
 
 
アーサ―
満月 ◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(死 亡)
 
 

典 ◆Y0jUUk5FcI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ローデリヒ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[人 狼]
(死 亡)
 
 
王耀
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(死 亡)
 
 
任勇洙
とーつ ◆FURIPETxk6
[狩 人]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

かぎや ◆sSwEOhR7gw
[村 人]
(死 亡)
 
 
マカヲ
◆kotori6flg
[人 狼]
(死 亡)
 
 

あや ◆rTtQr9Isdc
[占い師]
(死 亡)
 
 
バッシュ
キリ ◆KIL1LOxom2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須/特殊】APH深夜の運命共同体村 〜 141907番地
5日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認いたしましたわ。
皆様お疲れ様でした」
さん「お疲れさまネ。GMさんは村建てありがとーダヨ。
同村のみんなも楽しかったネ。しぇいしぇいあ!」
フェリシアーノさん「リヒテンちゃんは村建てグラッチェ!!それじゃ移動するね!」
ゲームマスター「尚、私の番号は本日の日付でしたわ。
皆様深夜にお疲れ様でした。共同体村で村陣営が勝利は久しぶりな気がいたしますわね。
よろしければ移動をどうぞですわ」
バッシュさん「村建て同村感謝するのである!移動するのである」
マカヲさん「村建て感謝します。初日に全力で狩人吊りに行く人外と占い」
バッシュさん「く…リヒテンと吾輩の予定だったのが狩人に…。しかし村の為を考えたらよかったのである!(泣いてない)」
さん「村たてサンクス。移動する的な。」
ロヴィーノさん「GMのベッラは村建てグラッツエー 他のやつらもグラッチェだぞコノヤロー」
王耀さん「GMはありがとうある」
任勇洙さん「まさかのぼっちなのぜwwwあいごああああって叫ぶよりもむしろwww生えるのぜ!!」
さん「村立て同村ありがとうございました!」
王耀さん「お疲れアルよwww狩人wwww」
さん「狩人強いヨwwwwwww」
さん「村立同村カムオン!移動する」
さん「さりげなくフェリシアーノが湾をナンパ成功してる的な(共同体的な意味で」
フェリシアーノさん「ヴェッラああああひやっふーーー!!!」
本田菊さん「はい。お疲れ様でした。移動いたしましょう。」
さん「一人じゃ!!なかった!!!!えんだあああああああああヨ!!!
ふぇえええ絶対ぼっちだと思ってたネ・・・」
ロヴィーノさん「ベッラと共同体になってるフェリシアーノ絶許」
ローデリヒさん「ぼっち最強説wwwwwwwwwww」
さん「ラッキーナンバーにすれば生き残れると思った的な・・・
狩人がぼっちとかマジぱねぇ」
本田菊さん「狩人ぼっち!! これは強い」
マカヲさん「バッシュ吊ってもだめでしたかそうですか」
ローデリヒさん「さくさく移動しましょうかね。
GMのリヒテンは特殊村の管理ありがとうございます。同村した方々もありがとうございます。お疲れ様です」
アーサ―さん「GMは村建てサンクス。楽しかったぜ」
さん「狩人wwww強いですwwwww」
フェリシアーノさん「●を出す勇気がないよー」
さん「狼であのタイミングで狩人COできたら強かったっすね。」
ゲームマスター「共同体表ですわ
◆ローデリヒさん「【7】」
◆越さん「【011】」

◆フェリシアーノさん「【012】」
◆湾さん「【110】」

◆ゲームマスター(リヒテン)「【112】」
◆任勇洙さん 「【187】」

◆バッシュさん「【193】」
◆マカヲさん「【303】」

◆王耀さん「【555】」
◆アーサ―さん「【626】」

◆ロヴィーノさん「【777】」
◆香さん「【777】」

◆印さん「【877】」
◆本田菊さん「【894】」」
任勇洙さん「同村・村立てありがとうなのぜ!狂人の囲い強すぎるのぜ
さくっと移動するのぜ。全ての役職の起源は俺!」
ロヴィーノさん「ベッラと飛ぶためのラッキーナンバーにしたら、男が2人もかかったでござる」
さん「777三人ネwwwww」
マカヲさん「フェリシアーノは囲いありがとうございます。ローデリヒも相方感謝しますよ」
さん「あ。違う、ローデリヒがミスコピペだった把握」
さん「ヨンスと本田さんが白いな、って思ってたとこだったからネ。そこから狩人で出て来られたら信じちゃったヨ。本当は駄目だったのかもしれないケド。」
さん「【777】が3人・・・だと・・・・・」
さん「ちなみに私の番号はアイコンに合わせてばななやったと>877」
ローデリヒさん「香が霊界で落としていましたが、ヨンスのあのタイミングでも狩人COは狼でもありえましたね。狩人候補は飛んだ人にわんさかいますし」
バッシュさん「HEは当然のことなのである!」
さん「【777】が今みたら3人いた的な!?www」
本田菊さんそういば、ぼっちとはどなただったのでしょう?
さん「誰がぼっちだったっすかね(wktk」
マカヲさん「おつかれさまです。狩人対抗出るべきでしたねこれ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたわ。お兄様とはちゃんとHEでしたのです。」
任勇洙さん「俺もなのぜ!グレー数ちゃんと見てなかったのごめんなのぜ>湾
印が真真しててくれたしバッシュの白さに助けられたのぜ」
さん「いえいえ、下手に呪殺が隠れてしまってもあれなのでね!護衛ありがとうございます!>ヨンスさん」
アーサ―さん「お疲れだ。印の引きとヨンスの護衛ナイスだったぜ」
さん「お疲れさまヨー。」
さん「ついでに勇洙のCOをみんなが信じたのもさすが的な。」
フェリシアーノさん「ヴェー負けちゃったであります!ご主人様ゴメンなさいヴェー」
ローデリヒさん「これだったら霊能さっさと噛んでしまえば良かったですね」
さん「よかったヨ!最後にマカヲに票集めて、って言えなくてちょっとドキドキしたネ。」
王耀さん「お疲れアルー!」
バッシュさん「お疲れなのである!」
本田菊さん「お疲れ様でした。狩人イッケメーン」
さん「お疲れ様的な!狩人の護衛が痛かった的な。」
ロヴィーノさん「よっし!村良くやった!お疲れ様だぞコノヤロー」
さん「おつかれさまです!」
任勇洙さん「お疲れさまなのぜ!印は護れなくてごめんなのぜ!」
ローデリヒさん「お疲れ様です。マカヲは先に置いていってしまって申し訳ありません」
さん「お疲れ様だ!」
「村 人」の勝利です!(14/11/02 03:43:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
任勇洙さん0 票投票先 → マカヲさん
さん0 票投票先 → マカヲさん
バッシュさん2 票投票先 → マカヲさん
マカヲさん3 票投票先 → バッシュさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → バッシュさん
さん「この場面の狩人CO,実は狼でもありえなくはナッシング」
アーサ―さん「ああバッシュは印の白だから印を真と見るなら狼候補はマカヲのみか」
さん「印でGJがでてても真かは不明っすけどねー。
ついでに一応、フェリシアーノも俺投票はして・・・人気www
印のバッシュ○信じたら、マカヲが吊れそうっすね。」
さん「んーでも私対抗と票が被った時、対抗が予告明言してるかなーち確認したとやね。その辺は好みですかね?>香さん」
ロヴィーノさん「印、バッシュがこれで白取れれば フェリシアーノの投票次第か」
ロヴィーノさん「しょうがねえだろ!俺だって・・・俺だってベッラと・・・・(;ω;)>ローデリヒ」
さん「連噛みしたと!狼さん強心臓やねー」
マカヲさん「任勇洙が狩人ですか?貴方真ならバッシュ狼ですが、対抗いませんか?」
バッシュさん「マカヲの「王-ローデリヒでなければ吊って確認したい」が少し気になったのである。
もし昨日の時点で↑だとしても、狼が言うとは思えないのである」
アーサ―さん「お、ヨンス出たな。後は二択だ」
さん「ありがとう!そこ白いとは思ってたヨ!」
任勇洙さん「バッシュは村で見ていいと思うのぜ!以上!!
悪手だったらごめんなのぜ!」
さん「狩人がでることで狼候補はしぼれるっすね。ただし道連れ対象ry」
さん「フェリシアーノさんを吊る→ほぼ確実に道連れ発生(3人)
朝一人噛まれる→終わりヨ」
ローデリヒさん「ちなみに香投票は狐だといいなーくらいの勘ですよ。私の勘も捨てたものではありませんでしたね」
任勇洙さん【狩人の!】ヨンスの護衛日記【起源は俺!】

【初日】 護衛:× 死体:初日(リヒテン?)
狩人!の!起源は俺ええええええええ!
今回はちょっと特殊だし気を付けて行くんだぜ!
みんな俺の起源だから護ってあげるんだぜ

【2日目】 護衛:印 死体:なしなのぜ!
占い師とその〇先から見るのぜ!フェリと越はつながりなさそう。
でも真狂人で見ると当たり前なんだぜ。バッシュもそこまで気負い感が
ない感じなのぜ。ううん、迷うけど2択でちょっちょるー!
デデーン!印の方が好きなんだぜ!

【3日目】 護衛:ロヴィーノ 死体:
これでほぼバッシュは〇で見ていいはずなのぜ!(昨日が印噛みなら)
そして昨日ここ噛みビンゴなら霊能抜いてくると思うのぜ!
今日は一手霊能護衛ちょっちょるー!
任勇洙さん湾、ちょっと情報になりそうだから出るぜ
マカヲさん「フェリシアーノは真狂なので放置して狼狙いで吊りたいです。
予告先が同じ香なので悩ましい」
本田菊さん「最終日だと気づけば ヨンスさんから狩人COできますよ!」
バッシュさん「フェリシアーノを吊りたいのである>湾
もし2w+狂生存しているのであればPPコールがある。それがないなら1w以下である」
ロヴィーノさん「いや、まだだ。まだ狩人が飛ばねえでGJだしたら最終日じゃねえ」
さん「対抗の予告宣言なんてあんまり見てるもんじゃない的な。
・・・というか、俺も予告されてたの今気づいた的な///」
さんさて、突然の最終日(AA略)ダヨ!殴りあいふぁいっ!
ローデリヒさん「◆湾さん「ロヴィーノさん…置いてかないでヨ…(´;ω;`)」

女性を置いていくなんて、男としてあるまじきことですよ、お馬鹿さん>ロヴィーノ」
本田菊さん「香君がね。狐だろうなーとは思ってたんですよ。ローデリヒさんの遺言でしたし。」
ロヴィーノさん「俺も湾のベッラと一緒に生きたかった・・・・」
マカヲさん「占い師を見てきました。信用欲しそうなのは印の方ですね。
ローデリヒ占いの理由がすごく納得できるところです。
ここすごく見たかったんです。ただ印噛まれるならローデリヒ●」
さん「諦めろ的なwww >ロヴィーノ」
フェリシアーノさん「あ。。。にいちゃああああんん!!!」
ゲームマスター「御4方、お疲れ様ですわ。印様を噛みに行った狼様のお仕事素晴らしいですわね」
さん「というか、フェリシアーノさん私の予告宣言忘れたと?@霊界」
任勇洙さん「>本田
ローデリヒが村でも印を飛ばして〜からの
考察ちょっと分からないんだぜ!アーサーも
兄貴もローデリヒも村なら村割と厳しい展開だと思うんだぜ

香とお話しするくらいしかもうグレーいないのぜ?
まぁ今日どっちの占い候補からも占われてるから
結果見れると思うんだぜ!確定〇になってくれると詰みやすそうなのぜ!
こう書いたのに香いるけど死んだんだぜ!」
さん「ロヴィーノさん…置いてかないでヨ…(´;ω;`)」
さん「この村ならフェリシアーノも対応いけるっすよねww」
本田菊さん「お疲れ様です。なんやかやで最終日ですか。ぼっちになりたかった……」
マカヲさん「結果が!まったく!見えない上に、これほぼ最終日ですよね?」
任勇洙さん「飛んだのがフェリシアーノの方の〇。
一応どっちも真追うには丁度○の数が
同じになったんだぜ?フェリシアーノの反応が
あんまり真に見えないから消去法で印信用したいのぜ!
この噛みするならローデリヒ●だと見たいのぜ、じゃないと噛む意味ないのぜ」
アーサ―さん「ロヴィーノと本田はお疲れだ。」
さん「ロヴィーノも本田もお疲れ様だwwwwwww」
フェリシアーノさんよくわかんなくなってきたから、もし狼だったら怖いなーって思うところの
香を占ったよ!!ヴェヴェー
香はよく喋るし周りも見てる。すごく村目だから余計にここが狼だったら怖い
ごめんフライングしちゃったよお
バッシュさん「(占)
印:明日の霊能次第。

フェリシアーノ
マカヲ占い理由の「次点のマカヲさん」がよくわからぬ。
占ってないから無駄吊と言っているが、占い師視点占ってないからこそ対抗の誤爆の可能性もあるのではないか?(吾輩は真狂でみている)
態度的に吾輩はここの真は考えていないのである。呪殺がでたら?掌を猟銃をくるりと返そう。

本田に対しては疑い先のローデリヒがいなくなったから印視点LWはどこだと思うかが意見みたいところなのである。」
さん「やっぱ香狐ネー。なるほどなるほど。狐処分済みダヨ!」
バッシュさん「おはよう。占い師の投票先被りはこういうのがあるからよくないのである…」
さん「あ!霊能さん…」
フェリシアーノさん「よくわかんなくなってきたから、もし狼だったら怖いなーって思うところの
香を占ったよ!!ヴェヴェー
香はよく喋るし周りも見てる。すごく村目だから余計にここが狼だったら怖い
ごめんフライングしちゃったよお」
任勇洙さん「あ、あれ?早かったんだぜ?ごめんなんだぜ!!」
ロヴィーノさん「うわあああああ ベッラじゃねええええええ!」
さん「印からの黒だしでCOなしのローデリヒ吊りっすね。
まぁ投票時間に気づいたっすけどもし王・ローデで狼だったら、
アーサー狐でない限りうどんだったっすけど、
まぁ可能性として低いんでスルーして投票した的な。
印視点の黒を1吊ってみるべきとジャッジ的な。

本田:
2日目は俳句がナイスだったのと、他発言みても気にならなかった的な。
で、3日目は投票理由しっかりあって、占いへの考察もしっかり。
落ち着いてて村なら頼れるポジション把握的な。
自分が疑って投票した先への黒だったんで吊りたい!は筋通ってる的な。
しいていえば、
> ローデリヒさんが村の場合でも、印さん吹っ飛ばして霊能結果が見えるのなら
そもそも霊結果が見えるか(噛まれないか飛ばされないか)が不明なんすけど、
そのあたりは考慮ナッシングっすか?まぁ俺に言えることでもないっすけど。

勇洙:
占いについての考察は1行的な。グレー考察メインっすね。
初日はテンプレ仕方ナッシングに同意的な >お揃い
グレーに返事とばしたり、越に熱くなれだとかテンションハイ的な。
そしてローデリヒ吊りについてはふれてない的な・・・?
そのあたりどうシンキング?(もしログのバグだったらソーリー)」
マカヲさん「投票はローデリヒにしましたよ。
CO無し潔いところです。流石にLWは無いでしょう。
村か狼1匹目。霊能者とのラインを確認したいところです。」
さん「占いCO 香さん○!
対抗の票とローデリヒさん(狼)との票とかぶったwwwwええっと、フェリシアーノさんは予告明言してないですし、私占ってもよかとやね。
ローデリヒさんが票を入れるということはここ身内でもなければ非狼ですし。
ヨンスさんとちょっと迷ったけど、グレー考察多いヨンスさんよりは占いに目が向いている香さんの方が狐目あるち思います。」
アーサ―さん「あ、霊能飛んだー!」
ローデリヒさん「ちょwwwwwww」
マカヲさん「おはようございます」
さん「ロヴィーノとお揃いwwwwww」
フェリシアーノさん占いCOするよー! 香は○だったよ!!
本田菊さんは都合により突然死しました・・・。
さん「wwwwww遺言呪殺しちもうたwwwwww」
任勇洙さん「ちょっちょるー!こんにちはの起源も俺!」
さん「印、香お疲れ様だ」
ローデリヒさん「2人ともお疲れ様です」
さん「グッモーニン的な。結果待ちdkdk的な。 ぽーいっ お疲れ様的な。」
ロヴィーノさんは都合により突然死しました・・・。
アーサ―さん「印と香お疲れだ。さてどーなる」
ゲームマスター「◆ロヴィーノさん「【777】」
◆香さん「【777】」
◆印さん「【877】」
◆本田菊さん「【894】」」
さん「wwww」
4日目の朝となりました。(14/11/02 03:38:00)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> マカヲ <<<
さん「>パッションヨンスと本田さん白い気がする
いい子だ湾」
ロヴィーノさんの独り言「呪殺でてたらいいんだけどな」
さんの念話「なんかLWっぽい的な」
さんの会話「どうしよう。唐突な眠気に襲われ始め…。気合いダ!
パッションヨンスと本田さん白い気がする」
ロヴィーノさんの独り言「これ、狼が飛ぶとことか宣言しなかったか・・・?リヒテンのベッラ乙
霊界に差し入れ 【アルデンテのボンゴレ】」
任勇洙さんの独り言「ってよく見たら護衛の方にしてたごめんなのぜ!」
王耀さん「あ、呪殺死亡あるね‥‥」
さんの念話「げ。狼が噛み先いってなかったらアウト的な」
任勇洙さんの独り言「見にくかったんだぜ!?」
ロヴィーノさんの独り言「吠えで減ったのを隠す気、だ」
任勇洙さんの独り言「【ロヴィーノ】」
アーサ―さん「あーこれ対応されるか。まあでも霊能護衛だし印の方がきっと真ぽく見てもらえるはず…!」
ロヴィーノさんの独り言「狼さんよ、吠え隠す気ねえのな」
ゲームマスター「該当者さまー!」
マカヲさんの遠吠え「男は度胸といいますし、グレー噛みたくも無いです。
【印】【100】」
さんの独り言「占いCO 香さん○!」
王耀さん「あでも村々で飛んだら5人になるあるね…」
本田菊さんの独り言「これ、狩人がいたら香くん守りとか……無理ですね。リスクが大きすぎます。」
さんの会話「ここで香に集まる票、ネ。狼の狐告発、にしては露骨過ぎヨネ。
香は狐あり得る位置だとは思うんだけどネ。狼はなさそだヨー。」
王耀さん「呪殺まで起きたら順調あるね」
ローデリヒさん「フェリシアーノが香に投票してますが…」
アーサ―さん「越もお疲れだ」
さん「ローデとマカヲが狼か・・・すごくどうでもいいがこの2人ってちょっと似ていないか?」
ゲームマスター「注意点再掲 
・狼は【噛み先】と【噛み時間】を、占い師は【占い先】を、狩人は【守り先】を夜間に【 】を付けて申告してください。←ここ大事。
・素村さんは役職行動中(夜時間)は夜の独り言を控えて頂けるとGMが助かります。特に【 】の使用は控えて頂ければ嬉しいです。←やっぱり大事。
・15秒ルール適用です。
 なお、GMの処理が間に合わない場合、GMが貼った『道連れリスト』に名前が載っていない方は15秒経ったら話し始めてOKです。
 載った方は、お口チャックで突然死をお待ち下さい。←最後に大事」
さん「お疲れ様だ」
さんの会話「げ…。って思ったけど違ったカー。越気になってたけど。ロデさんと越で狼ってことはなかった訳だね、ふむ。お疲れさまダヨー。ミスリー共有でごめんネ」
マカヲさんの遠吠え「いっそ共有噛みで誰がとぶかな♪でも致しましょうか。予告先一緒ですし」
王耀さん「お疲れアル。まあ気になるあるよね。香は、初日から気になってたある。」
ロヴィーノさんを護衛します。 >>> 任勇洙 <<<
ゲームマスター「き、来ましたわね。バッチこいですわ…」
アーサ―さん「あ、銃殺キタコレ
印すげーな…」
任勇洙さんの独り言「【護衛】ロヴィーノ」
マカヲさんの遠吠え「【噛み先】と【噛み時間】 昨日は失礼。」
さんの独り言「占い先【香】さん」
さんの念話「セフセフ的な グレーせまあああああ!!」
さんを占います。 >>> 印 <<<
ローデリヒさん「香投票あってましたねwwww」
ゲームマスター「ローデリヒ様、越様お疲れ様ですわ」
ローデリヒさん「お疲れ様です。ヴァルガス兄弟でゴチャゴチャになってました。恥ずかしいことです
マカヲは残してしまい申し訳ないです…これなら霊能噛めが良かったですね」
アーサ―さん「ローデお疲れだ。お前とBEじゃねーかばかあ!」
さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「◆越さん「【011】」
◆ローデリヒさん「【7】」」
3日目の夜となりました。(14/11/02 03:31:56)
ローデリヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ローデリヒさん
任勇洙さん0 票投票先 → ローデリヒさん
さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ローデリヒさん
さん3 票投票先 → ローデリヒさん
ローデリヒさん8 票投票先 → さん
バッシュさん0 票投票先 → ローデリヒさん
本田菊さん0 票投票先 → ローデリヒさん
マカヲさん0 票投票先 → ローデリヒさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ゲームマスター「この村でまさかの再投票ですわ。
サクサクサクッと投票なさってくださいまし」
再投票してください。
ゲームマスター「ちなみに、2回番号発言した枠はローデリヒ様ですわ。
しかも番号が違っていたので、最初のものを採用させていただきましたの。」
アーサ―さん「そうだな、王もリヒテンもいるんだから淋しくねーよな。サンクス
紅茶でも飲みながら村を応援するぜ」
マカヲさん「任勇洙>あんなのんびりした狼は無いと思っていますよ」
ゲームマスター「私でよろしければお話しいたしますわ。ただ、共同体の作業がありますのであまりタイムリーにお話しできないかもしれませんの。>アーサー様」
さん「昨日吊れたアーサーさんが狼じゃなかっタ、老師が狼じゃなきゃ狼まだ死んでないはずヨ!これで老師狼でどぼんったら笑うネ」
任勇洙さん「越の反応ワンテンポ遅いのぜ!もっと熱くなってこうなのぜマンセー!」
さん「OK,返事サンクス。
文面の見方っすかね。んーなんていうか、騙り面倒そうだから云々って言い方が気になった的な >勇洙」
フェリシアーノさん「ローデリヒさん指定把握だよヴェー
俺も早く●みつけないと」
本田菊さん「潔いCOありがとうございます。 ローデリヒさんが村の場合でも、印さん吹っ飛ばして霊能結果が見えるのなら これ以上の展開はありませんね。お願いいたします。」
バッシュさん「気合で占いと霊能と狩人と共有を持って行かないようにするのである!>ローデリヒ」
ローデリヒさん「あれ、いろいろとごちゃごちゃになってましたね。ロヴィーノが湾にナンパ。フェリシアーノが越をナンパでしたね。申し訳ありません」
任勇洙さん「>マカオ
本田についての楽しそうだから村狐ってちょっと安直じゃないかなって
思うんだぜ!あっ安直の起源も俺なんだぜ!!」
ロヴィーノさん「湾のベッラ。思考落とせって言うなら落とすから言ってくれ」
アーサ―さん「ローデは俺とのフラグが折れたわけだし香を飛ばしてくれて良いんだぜ?」
さん「占いの内訳だが私は真狂で見ている、この配役で狂人が潜る意味はないだろう」
王耀さん「まあ、我が付き合ってあげるで、よろし」
マカヲさん「死体無しで素晴らしいですね。
印からローデリヒに●でそこCO無し。王-ローデリヒでなければ吊って確認したい」
さん「ただしローデリヒが本当に狼だったら、印は吊れていかれたら困る的な。当然っすけどね。」
さん「あと〇貰いの場所だが「●狙え」「FO推奨」という発言から
バッシュはよく喋れそうな所だと見受けられた、ここも気になる所だ」
さんよし!じゃあ男は気合いダ!!ローデリヒさん今日は吊りで行くヨ!!
ローデリヒさんは意見落として行ってネ!!
さん「ローデリヒがさっくりCOなしで、そこ吊り把握的な。
もし村なら、マジで頑張って印をつれてけ的な!」
任勇洙さん「>香
狼さんの件はもともとこの編成だったら狼騙らないだろうなって
思ってたからなのぜ!狂人潜伏とかについては正直考えてないのぜ?」
フェリシアーノさん「ヴェーローデリヒさんに●?占ってないから無駄吊りはしたくないよー
兄ちゃんーローデリヒさん指定なの??」
ローデリヒさん「グレーはマカヲが色が見えない感じでしょうか?凡庸というか
香は暇だったんだなーくらいですね。元気が良いですね」
バッシュさん「占いは真狂でみるのである。(真狼なら狂人潜伏?吾輩は考えぬぞ)
吾輩視点囲いなしかつ、信用がほしいという感じがするのは印なのである。
死体数を考え、村視点狼2残りはきついと言えることが好印象。
フェリシアーノは全体的にふわふわした感じの発言が目立つのである。もうちょっと気張るのである!」
マカヲさん「ローデリヒは何を勘違いしているんでしょうか。
フェリシアーノに囲い無し見えてるんですか?
占い先を見ているようで見ていないところがすごく気になりました
本田が楽しそうで票無し、ここは村狐っぽいかと思います」
ローデリヒさん「占いは普通に真狂でしょうね。噛み先などで判断しようと思います
信用度はどっちもどっちですね
強いて言うなら印>フェリシアーノでしょうか?
印のほうが信用取りたい感じはしますね」
本田菊さん「おや。王さんはともかく平和な朝ですね。そしてローデさんが●ですか。さっくり吊ってしまいたいところです。疑い先ですし。」
ローデリヒさん「王とフラグが立ったとか…アーサー…」
さん「狼見つけました、今日は狐狙います!(飛ばなければ)
よって予告したいので、ちょっとだんまり気味になります。質問有れば飛ばしてほしか。」
ローデリヒさん「遺言票で怪しいところ投票しますね」
さん「フェリシアーノ:
とぶ村だからさっくりCOは印象いい的な。
発言すっきり系的な。RP発言しつつ、
状況把握の発言は最低限してる的な。

印:
この村で挨拶はさんだ的な?そしてその理由がナッシング。
様子みてCOした感じにも見える的な。
まぁ対抗内訳みたり把握発言はちゃんとしてる的な。
呪殺して狼2残りになったらまずいって考えで狼狙う把握した的な。」
バッシュさん「マカヲは無難といったところなのである。
発言的にとくに目立ったこともないので3日目からの観察。
本田も同様なのである。」
さん「勇洙に投票したのは
> 騙りめんどくさい派の狼さんがいると思うから
って理由で、真狂とみるって発言だった的な。
湾がぼっちまで把握した発言してたんで、
それならむしろ真狂じゃないと、狂人が何故潜ったって
話になると俺はシンキング。
それと、 > 乗っ取り来るんだぜ?(そわそわ
の部分もノリだと思いつつ、狼っぽく見えるパッション的な。」
ロヴィーノさん「あ、この●吊りてえ超吊りてえ>湾のベッラ」
任勇洙さん「グレー
本田:楽しそうなんだぜ!
香:俺と一緒なテンプレ無難目!お揃いなんだぜ!
ローデリヒ:占い方針言うのは優しさなのかそれとも・・なんだぜ!
平和で吊り増えたんだぜ?●にCOなしなら吊ってライン確認ちょっちょるー!」
さん「狩人GJか狐かみ、でも3日目朝のタイミングならGJ目で見た的な。
・・・死体なしの時点で、朝すぐしゃべっていいか迷った的な。」
バッシュさん「投票はアーサーなのである。
正直吾輩は「狩人」が生存しているとわかってるときにグレランで人外を見つけるのは好かぬ。
潜伏臭がするのは狩人も同じこと。うっかり吊ったなどという笑えない冗談は遠慮するのである。
「グレランで上手く人外見つけてそいつが人外と繋がってれば良いよな。」
>人外と繋がっていればってのがよくわからないのである。」
ローデリヒさんあ、COないです。飛びますので、気合で印吹っ飛ばします
さん「投票はアーサーだ、初日なので皆発言はそんなに多くなかったが
その中でもアーサーの発言はテンプレ臭かった それが理由だな 以上

まず2日目の時点で占い真偽について考えても意味はないだろう
言えるとすれば私視点フェリシアーノは囲い無しという事位だ
なのでグレーを見ることにする 
任は余裕があってかつ村の進行もわかっていそうで明日以降気になる所だ
あとは・・・わからん しいていうなら王の発言が大分余裕が無い感じがする
・・・死ぬ所への考察は無駄だがな」
さんそして●出てるネ。ローデリヒさん、COあるカナ?
バッシュさん「死体のない平和な朝なのである。リヒテン、この朝を見ているか…?」
フェリシアーノさん王を占うつもりが飛んじゃうカウントダウン予告されてたから次点のマカヲさん
割と発言は少ないけど冷静に黙々喋るのがちょっと落ち着いた狼目にみえたよ!
本田菊さん「○先確認です。
フェリシアーノ>越○:把握ミスはありますが、懸命に考えているように思えます。
           把握ミスを視点漏れなどの人外要素だと、私は考えません。
印>バッシュ○:発言は簡潔ですね。RPの関係でしょうか。言ってることは私と近い気がします。
        ただ、越さんとどちらが白いかというと、越さんなんですよね。パッションですが。
        
ぼっちの反応に関して王さんが一番白いと思っていましたのに。ぶわっ!!(泣)」
王耀さん「狂人もうまく囲ったあるねー」
ロヴィーノさんなんでアーサー様が吊れるか意味分かんねえ。
投票したのは 越・ローデリヒ・バッシュ・フェリシアーノだな

ここの投票理由はチェックしておいてくれ。

時点は勇洙の3票 投票者は 印・香・マカヲ
   王耀は2票 投票者は 湾・アーサー
   香も2票だ 投票者は 俺と王耀が投票してる

ローデリヒとマカヲが1票もらい。本田と勇洙に投票されてるぞコノヤロー
本田菊さん「投票:ローデリヒさん
発言落ち着かれていますし、なれていますねぇ。でも遊び心が足りない気がしました。
「奇数進行なので、まずは狼を狙って占ってほしいところですが(後略)」
妥当な発言。考えていますよという振り……なにやら持っている気がしてならないのですよ。」
マカヲさん「投票は任勇洙に。
共有乗っ取りについて言及しているのにCOはお任せが解せぬです。
騙りめんどくさい派の狼がいそう、狐についてはノータッチらへん」
任勇洙さん「投票は2回もFOについて言っていた
マカオなんだぜ!発言臭く感じたのぜー
占いは普通に真狂で見てちょっちょるー
さっと見ると姿勢と〇先含めると印の方が好きなんだぜ!」
ローデリヒさん「投票アーサー
私と一緒に飛ぶかどうか確認したかったんです
まぁ、ちゃんと言うなら、発言数少ないなくらいですね
それだけですがなにか?一緒に最初のほうで飛びたかったんですよ」
ロヴィーノさん「狩人良くやった!」
アーサ―さん「GJ−!狩人ナイスだぜ。霊界に人が増えないから淋しいとか思ってないんだからな!!」
さんとりあえずグレラン0票から…って本田さんしかおらんと?うううそこは狼っぽくなかち思うと。
ええっと1票もらいの人も占い先に含めてみます。ローデリヒさん、どうせ飛ぶから相方出せとか頭は回りそうやのに
なぜか対抗のフェリシアーノさんに囲い無しって言っとーと。見間違いとかかもしれんけど、なんか把握焦ってそうやね。ここ占います!
本田菊さん「おはようございます。」
フェリシアーノさん占いCOするよー! マカヲさんは○だったよ!!
バッシュさん「おはよう。リヒテンの分まで吾輩は生きねばならない。それが宿命なのである。」
さん「グッモーニン。死体なしGJ的な!」
さん「シンチャオ」
任勇洙さん「ちょっちょるー!おやすみの起源も俺!」
ゲームマスター「GJですわ」
さん「死体のない良い朝ダヨ!!!!狩人さんGJ!!」
さん占いCO ローデリヒさん●!
フェリシアーノさん「占いCOするよー! マカヲさんは○だったよ!!」
マカヲさん「おはようございます」
ローデリヒさん「おはようございます」
ロヴィーノさん生きて届けたい霊能CO!アーサー様は○だ!
3日目の朝となりました。(14/11/02 03:24:18)
さんを狙います。 >>> マカヲ <<<
王耀さん「呪殺も起きない、GJ起きるアルねー」
さんの会話「あれ、指定先まだ思いついてないヨどうしよ」
アーサ―さん「あーそういうこと考えないといけないんだな…
確かに王狼ならローデ吊って即うどんか…」
さんの念話「本田0票。さすが俳句的な?w」
さんの会話「ローデリヒさんは占って欲しい枠ネ。」
さんの独り言「占いCO ローデリヒさん●!」
王耀さん「まあ、我狼あるかもだから吊られないかもあるが」
ゲームマスター「噛み時間が…ありませんの…」
王耀さん「GM仕事らくそうあるよー。」
さんの会話「あー…。でも、どうだろう。ただ、越は今のところ黒いとか白いとか感じないナ。色が見えない、ってやつネ。ふみゅん。」
マカヲさんの遠吠え「噛んでみましょう」
ローデリヒさんの遠吠え「印噛みます?」
アーサ―さん「おお、これ飛ばなければ狼露出する…!」
さんの念話「偽からの○ならウェルカムっすけど」
王耀さん「GJ出るかもあるねー。」
ローデリヒさんの遠吠え「占い噛むとしたら私も同じですね。印噛みたい」
さんを護衛します。 >>> 任勇洙 <<<
さんの念話「占われませんように的な」
アーサ―さん「まあ、確かに狩人が生きてんなら村にとっては良いことだな」
ローデリヒさんの遠吠え「まぁ、ボンボン死にますし、霊能噛みでもいきます?」
ゲームマスター「意点再掲 
・狼は【噛み先】と【噛み時間】を、占い師は【占い先】を、狩人は【守り先】を夜間に【 】を付けて申告してください。←ここ大事。
・素村さんは【 】の使用は控えて頂ければ嬉しいです。←やっぱり大事。
・15秒ルール適用です。
 なお、GMの処理が間に合わない場合、GMが貼った『道連れリスト』に名前が載っていない方は15秒経ったら話し始めてOKです。
 載った方は、お口チャックで突然死をお待ち下さい。←最後に大事」
マカヲさんの遠吠え「占いどちら噛みたいですか?私は印>フェリシアーノ」
任勇洙さんの独り言「【護衛】印」
さんの独り言「占い先【ローデリヒ】さん」
王耀さん「ただ、ここでアーサーとっていうのが、かなり、RP的に微妙というか、複雑あるよ。」
ローデリヒさんの遠吠え「占い真っぽいほう噛みます?」
ローデリヒさんを占います。 >>> 印 <<<
さんの会話「パッション越が引っかかるのだけど気の所為カシラ。そして初日さんと共同体だったら初日の朝に死ぬと勘違いしてたヨネ。なんかこう、ぼっちな気がして来て辛い」
ゲームマスター「狩人保護だと思ってくださいまし>アーサー様」
本田菊さんの独り言「王さん……ぶわっ!!」
王耀さん「まあ、繋がりだけは仕方ねえある」
ローデリヒさんの遠吠え「霊能は守ってる可能性あるんですよねぇ…」
王耀さん「ぶっ、いきなり飛んだある。
香やっぱり悪い子だったあるね。」
アーサ―さん「わー王すまねえ。村が二人一気に飛んだー…」
マカヲさんの遠吠え「占いどちらか噛みたいところですね。霊能でも構いません」
さんの会話「グレー減る減るヨ。お疲れさまネ」
ゲームマスター「お二方お疲れ様ですの。」
ロヴィーノさんの独り言「ええええアーサー様白かっただろうが・・・」
アーサ―さん「お疲れだ。発言少ないし薄かったもんなあ。」
さんの念話「王ドンマイ的な(RP的に」
王耀さんは都合により突然死しました・・・。
さんの念話「どこが相方的な?」
ゲームマスター「◆王耀さん「【555】」
◆アーサ―さん「【626】」」
2日目の夜となりました。(14/11/02 03:18:15)
アーサ―さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → アーサ―さん
任勇洙さん3 票投票先 → マカヲさん
さん0 票投票先 → 任勇洙さん
さん0 票投票先 → 王耀さん
さん2 票投票先 → 任勇洙さん
ローデリヒさん1 票投票先 → アーサ―さん
バッシュさん0 票投票先 → アーサ―さん
本田菊さん0 票投票先 → ローデリヒさん
アーサ―さん4 票投票先 → 王耀さん
マカヲさん1 票投票先 → 任勇洙さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アーサ―さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → さん
王耀さん2 票投票先 → さん
ゲームマスター「私は死んでしまいましたが、皆様さくさく投票なさってくださいまし」
さん「ロヴィーノさんのヘルプは求めるヨ!がんばろね」
任勇洙さん「アーサーさんがすごくこの村の特性について言ってて
この村の起源の俺としては先を越された感満載なんだぜ!!
あいごああああああああ!!」
さん「()が切なすぎる的な」
ローデリヒさん「奇数進行なので、まずは狼を狙って占ってほしいところですが、占い師の判断に任せます。とうせ飛びますし」
マカヲさん「はい、役欠け無しの女子共有把握しました。よかったよくない。
霊能真確定はよい情報。占いにも真います」
王耀さん「それにしても湾のフラグボッチはこれだったあるか…。これで本当に共有とボッチだったらもっと笑うある」
バッシュさん「2−1のぼっち。占いに真がいる。さっさと人外を見つけるのである。以上」
フェリシアーノさん「そして兄ちゃんの真はしょうめいされたってことだよね!!」
ロヴィーノさん「OK 湾のベッラおひとり共有なんですね、俺が貴女を助けます。」
アーサ―さん「おっと初日相方把握だ。湾は大変だろうが占いに真いあるの確定だし、
狩人も生存確定。良い知らせだな!」
さん相方初日、役欠けなし。狩人生存(今は)、霊能も真で見ていいと思うヨ(明日の朝まで生きていれば)。占いにも真が確実にいるネ(ただし生きてればry)
王耀さん「ぶぶつ、ここで、初日相方共有あるかあ。吹っ飛ぶ村で、村と思えるのが一人少ないのは辛いあるね。」
フェリシアーノさん「ぼっちは可愛そうだヴぇー それなら湾ちゃんの相方なりたかったよ」
バッシュさん「まさかのぼっちだっただ…と…!?」
本田菊さん「これは……湾さんが ダブルぼっちのフラグ建設の匂い!!」
さん「共有初日確認しました!これは真証明がはかどります…が、飛ぶ、噛まれる前に狼見つけるのが先決たいね。」
マカヲさん「リヒテンさんと同じ数字の方は飛ばないということだと思います>香」
さん「湾www まぁこの村の真のぼっちは相方いないやつ的な。
役かけなしで、占いどっちかは真、霊能真確定、狩人も生存GJ的な。
まぁ占いは無難に真狂で見る的な。」
ローデリヒさん「まさかのwwwwwwフラグをある意味回収しましたねwwww
フェリシアーノは囲いないのですね」
任勇洙さん「2−1なら真狂で見るのぜ!理由は騙りめんどくさい派の狼さんがいると思うからなんだぜ。そして安定のぼっちな湾ドンマイ!俺で良ければ
話相手になってやるんだぜ。霊能真さっくり見れるのは楽なんだぜ」
ロヴィーノさん「占い師2人とも理由短いだろ。もっと熱くなれよ!」
さん「相方第一か・・・・把握した 湾、大丈夫だ きっと番号の方の相方はいる・・・・」
本田菊さん「あらまあ>ぼっち」
アーサ―さん「湾の共有も確認だ。占いは真狂だろう。他はよほど噛みとか不審なら考える。
グレランで上手く人外見つけてそいつが人外と繋がってれば良いよな。
まあ狼-狼だとアウトだから狼-狐が理想だ。」
マカヲさん「ああそうです。飛ぶ可能性あるのでFOしておいた方がいいです」
バッシュさん「共有はFO推奨なのである。片方潜伏しても飛ぶ可能性が高いのだ」
本田菊さん「湾さん、相方は臥せですか?(どうせ飛ぶ気がするのでFO希望です)」
ロヴィーノさん「とりあえず、リヒテンのベッラ(初日)と誰も飛んでねえの?リヒテンのベッラがぼっちってことであってるか?」
さん「湾、相方プリーズ。相方とんで、のっとりCOあったら面倒的な。」
王耀さん「まあ狼2だと思うし、普通に真狂ー真と言ったとこあるね。
初日にいきなりふっとぶはなかったみたいあるね。」
さん「ん、この村で2−1なら対抗は狂人目やね。とりあえず、いきていたら狼さんっぽい強そうなところを占うようにすっと。遺言呪殺で4死体とかなって狼が2残りは村きつかろうもん。」
ローデリヒさん「ロヴィーノはもっと気合を入れなさいでないとお誘いを断られてしまいますよ
印はバッシュ占いはBEですね分かります
フェリシアーノは下心満載ですね。お下品です」
さんはい、そしてこれは酷いぼっちヨ!!!!!ひとりぼっち共有COネ!!!!
相方初日さんヨ!!役欠けはないないネ!!!!
フェリシアーノさんちなみに理由はデートを約束したヴェッラだからだよ
任勇洙さん「2−1で湾の共有も把握なんだぜ。いっそのこと飛ぶ前に
相方確認しておかないと乗っ取り来るんだぜ?(そわそわ
まぁそこはお任せするんだぜ!」
さん「本田の俳句がマジすごい的な」
さん「占いは私じゃなくてフェリシアーノさんネ?>越」
マカヲさん「2−1把握しました。湾が共有ですね。
グレー広いですし、FO希望しておきます。占い師が人外狙いやすいでしょう」
さん「湾じゃあない、フェリシアーノだった 把握ミスすまない」
本田菊さん「ここまでのCO数は 普通といえば普通ですね。共有はCO可能なのでさっくり出ていただけるとグレラン精度も上がりますよ。」
ロヴィーノさん「おし、フェリシアーノは俺占わなかったんだな。偉いって褒めてやる」
フェリシアーノさん「兄ちゃんれいのうなんだね!!!!!っと思ったら印さん対抗把握
誰も飛ばなかったねw」
さん「共有もとんだら怖いんで、このヴィレッジならFO推奨とシンキング」
バッシュさん「(本田の国は銃弾違法だったような気がするのである)」
王耀さん「2-1あるカー共有もFOの方がいいと思うあるよー。そしてグレランしたらいいお思うあるよー。」
さん「本田の俳句に恨みがあふれているな・・・・
そして2-1 湾は私占いか」
アーサ―さん「2−1確認。白進行でグレランだな。
この人数だし霊能は真で良いと思うぜ。出方も様子見感ねーし」
さん2−1把握ヨ!!共有COネ!!今日はグレランでお願いヨ!
さん「ちなみに、挨拶挟んでおいたと。」
任勇洙さん「2−1把握したんだぜ!対抗占いも霊能占いもなしなんだぜ
兄弟でラインだったらお祝いするのぜ!」
マカヲさん「AJIAがすでにBEの様相まで見えてしまいました」
さん「CO見づらくなるとあれなんで縦読みは後からぺたぺた。
2−1把握した的な。とぶんでCOするべきするべき。」
ローデリヒさん「共有もサクサク出てください。どうせ飛ぶので」
ロヴィーノさん俺が霊能者かよ!なんで共有とか狼とか、ベッラと夜充できる役職じゃねえんだ
とスクリプトを小一時間問い詰めたいぞコノヤロー!とりあえず、朝にのんきに
おはよーなんて挨拶してる役職はいねえだろうな。そいつが真占いだったらヘソで
茶がわくぜ?どこで飛ぶか分かんねえ、役職は15秒待って速攻COが基本だろ。
しっかし、これだと真占い師がベッラで、一緒に飛ぶのもベッラとかがいいな。
まあ多分そうだろ。って初日がリヒテンのベッラなのかよ、いやっほう!隣にいま
せう!やったぜ!

かー縦読み間に合わねえとか、俺かっこわり
バッシュさん「2−1確認したのである。共有もCOするのである!」
さん初手→占い大正義ったい!初日のリヒテンさんが村やったらバッシュさんが狼かもしれん思うち、ここを占ってみっとよー
本田菊さん「 特殊村 サクサク終わる 共同体 (菊)
 朝起きて 手帳拾って 夜名書く (菊)
 プレゼント 銃弾ぶっぱ 死屍累々 (菊)
お粗末様です。」
さん
で、でぇと・・・・?何語だろうか・・・ 組手みたいなものだろうか>フェリ
確かにそうだ、嫁入り後はなお貞淑であるべきだな やはり湾は良い子だ>湾
そ、そうなのか・・・?西洋の男子の考えはわからんが・・・・>ロヴィーノ」
さん「だれと誰がペアなのか、道連
れが起きる瞬間まで不明なの
がドキドキして楽しい的な☆
あい方いないぼっちだと寂し
い的な。RP的にはアーサー
かなってシンキング。村のネ
た的には一番ナイスっすよね
?そう祈っておく的な☆」
さん占いCO バッシュさん○!
ローデリヒさん「皆さん15秒ルール守れてますね」
さん「おはようだ、15秒ルールはセルフなのか」
マカヲさん「おはようございます。挨拶は手短に致しましょう。」
さん「占いCO バッシュさん○!」
本田菊さん「おはようございます。特殊村ということで(暇だったので)色々考えてみました。」
フェリシアーノさんおはようー!早速飛んじゃう前に占いCOするねー!!越さん○だったよー!!
さん「おはようございます!」
ロヴィーノさん霊能COすんぞ!なんで俺が霊能なんだよコノヤロー!
さん「おはよーはよー。ビュンビュン飛ぶ村ダヨ!!COさくさくするネー!!」
任勇洙さん「ちょっちょるー!おはようの起源は俺!」
バッシュさん「グェタ モールガ!朝日を浴びて一日活動するのである!以上!」
さん「↑きっと今日の主役的な↑」
フェリシアーノさん「おはようー!早速飛んじゃう前に占いCOするねー!!越さん○だったよー!!」
アーサ―さん「グッモーニン!フラグが色々建ってるけどとりあえず俺ぼっちじゃないとイイナ!」
ローデリヒさん「おはようございます」
王耀さん「おはようあるよ!15びょうあるねー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/11/02 03:11:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マカヲ <<<
さんの独り言「これでバッシュさんが溶けて初日道連れ起こったら大草原ったい」
さんの独り言「GMさん改めて村立て感謝すっとやね。」
さんの独り言「占いCO バッシュさん○!」
本田菊さんの独り言「そろそろおしゃべりいいですかね。
鎖国したい心境を、年号に込めてみました。
香君との共同体ですか……また今度。」
任勇洙さんの独り言「(GMごめん確認なんだぜ、15秒のタイミングはGMが教えてくれるんだぜ?)」
マカヲさんの遠吠え「105にしましょう。呪殺あった場合のため」
ローデリヒさんの遠吠え「あ、基本潜伏ですよろしくお願いします」
マカヲさんの遠吠え「安心してください私もです。初日は100で噛みます」
ローデリヒさんの遠吠え「私はアーサーの呪殺対応だけ…いやフェリシアーノにしておきましょうか」
さんの念話「2度www」
さんの独り言「占い先【バッシュ】さんです」
アーサ―さんの独り言「1分間くらいは黙ってた方が良かったか?すまねえすぐふっふーとか独り言言ってた」
ローデリヒさんの遠吠え「了解しました>GM」
ローデリヒさんの遠吠え「眼鏡で漢字も似たような字ですよね
初級者ですが頼りになりません」
ゲームマスター「注意点再掲
・夜になったら、2分経過するまでに【 】でかこった3ケタの数字を発言してください。←ここ大事。
・狼は【噛み先】と【噛み時間】を、占い師は【占い先】を、狩人は【守り先】を夜間に【 】を付けて申告してください。←ここ大事。
・素村さんは役職行動中(夜時間)は夜の独り言を控えて頂けるとGMが助かります。特に【 】を付けての発言は控えて頂ければ嬉しいです。←やっぱり大事。
・2日目昼から15秒ルール適用です。
 なお、GMの処理が間に合わない場合、GMが貼った『道連れリスト』に名前が載っていない方は15秒経ったら話し始めてOKです。
 載った方は、お口チャックで突然死をお待ち下さい。←最後に大事」
ゲームマスター「2度発言があった方は最初の方を採用します。>ALL」
さんの念話「さっきのヴィレッジで遊んだんで、今回は普通に潜ろうとしてみる的な。
飛ぶときは飛ぶんで、まぁリアルラック的な。」
マカヲさんの遠吠え「潜伏しますか出ますか。私はどちらでも構いません。
ミスターと香と貴方は呪殺対応してました」
さんの会話「これで共有共同体だったら爆笑するしかないネ。そして共有のいない村になってしまうヨ…。ふぇ・・・」
ローデリヒさんの遠吠え「失礼。前のコピペを出してしまいました>GM
さてマカヲよろしくお願いしますね」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェヴェー狂人」
さんの念話「ラッキー信じるのと、あとは狼とび祈る的な」
マカヲさんの遠吠え「3桁だったかと思いますが、眼鏡めがねですね」
さんの念話「テンプレ確認で、やりたくないっていったのが来るとかマジぱない的なwww」
バッシュさんを占います。 >>> 印 <<<
ローデリヒさんの遠吠え「【777】」
アーサ―さんの独り言「誕生日だぜふっふー
さあて誰と飛ぶのか」
ロヴィーノさんの独り言「【777】」
さんの独り言「【011】」
任勇洙さんの独り言「【187】」
さんの独り言「【877】」
バッシュさんの独り言「【193】」
フェリシアーノさんの独り言「【012】」
さんの念話「【777】」
さんの会話「【110】」
王耀さんの独り言「【555】」
ローデリヒさんの遠吠え「【7】」
アーサ―さんの独り言「【626】」
本田菊さんの独り言「【894】」
ゲームマスター「【112】」
マカヲさんの遠吠え「【303】」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/02 03:05:48)
バッシュさん「了解したのである!(スチャッ」
マカヲさん「つ○○○」
さん「私と共同体↑」
さん「逆に考えるネ。嫁に行った後の方が問題じゃないのカナ>越」
フェリシアーノさん「越さんは俺とデートしてほしいなーヴェ」
ローデリヒさん「皆さんよろしくお願いしますね」
ロヴィーノさん「嫁だけがすべてじゃないですよ、越のベッラ。恋愛こそが、女性を美しくするんです」
ゲームマスター了解しました。では、全員数字を片手によろしくお願いいたしますわ!
本田菊さん「おや? 質問なし です。申し訳ありませんでした。」
王耀さん「まあまあ、亜/細/亜メンツは余ったら、拾ってやるよろし。」
さん「本田、フラグってる場合じゃナッシングww」
さん「ロヴィーノ、湾はまだ嫁入り前だ!」
マカヲさん「本田が微妙に宣言していないようですよ」
ゲームマスター「本田さん待ちですの」
さん「圧倒的香さん湾さんなかよしまで見えました」
ロヴィーノさん「湾のベッラ。俺がいます」
フェリシアーノさん「おおww」
さん「本田と香の息ぴったりだな」
さん「フラグ複雑すぎるっすよwww」
本田菊さん「これはwwwww」
フェリシアーノさん「うー違うんだよー湾さんだってアーサーが可愛いヴェッラに囲まれたいって」
さん「え・・・?まさかの私ぼっちネ・・・?」
任勇洙さん「本田と香ヤバいだぜ!息ぴったり」
ロヴィーノさん「本田と香も、お前らもう共同体になっちまえよ」
さん「の」
さん「セルフになった的なwww」
さん「↑HE↓」
さん「質問無しネ!」
本田菊さん「↑共同体↓」
さん「↑運命↓」
さん「ローデリヒさんおめでとうヨ」
ローデリヒさん「よし、フラグ立てるために頑張りました
【質問はありません】」
王耀さん「ローデとアーサーがフラグあるね。」
さん「もう何も怖くないヨ!」
さん「【質問なし】」
ローデリヒさん「↓私と一緒に飛ぶ」
アーサ―さん「質問ないぜ!」
本田菊さん「なにかと心細くもありますが。すでに腹は決まっております。問題ありません。」
フェリシアーノさん「【質問なしだよ!】」
バッシュさん「質問なしなのである!」
ロヴィーノさん「質問ねえ。  GMのベッラは誰ですか」
さん「質問ナッシング エブリワンよろしく的な」
マカヲさん「質問無し!です。よろしくお願いします」
さん「質問はもうなかと!GMさんご親切にありがとうございます!」
さん「むぅ!Cawaii女の子二人いる村でベッラ不足何て言ったら湾ぷんぷんヨ!ぷーん!>フェリシアーノさん」
王耀さん「【質問なしある】」
任勇洙さん「質問なし!テンプレ改めて確認しておくんだぜ!」
さん「あ。もしくは越的な?女子ととんだらリア充ってことでOK。」
ロヴィーノさん「俺とお前、越のベッラと湾のベッラ。ぴったしの人数じゃねえか>フェリシアーノ」
王耀さん「初日呪殺で一気に消えるのがちょっと見たいかもしれねーある。」
さん「えーと、すまないまだルールがややこしくて理解できていないが
とりあえず初日夜の第一声に3ケタの数字を呟けばいいのだな」
ゲームマスター他に質問が無ければ質問無し!と発言お願いします。
全員のCO確認後始めます。
さん「じゃあ湾ととんだらOK的な >フェリシアーノ」
さん「私の家では数学が盛んですからね!>本田さん」
アーサ―さん「一緒に飛ぶフラグ立てて共有や狼だったら笑っとけ笑っとけ!ってやつだな」
さん「バナナと飛んだら面白いとシンキング」
フェリシアーノさん「ヴェッラ圧倒的不足だよぉー」
さん「We can Fly!!」
本田菊さん「数字の起源はともかく……0の起源は印さんでしたね(フラグ振り)」
さん「GMもつぶやく的なwwww」
ローデリヒさん「まぁ、とりあえず、アーサーと一緒に飛ぶというフラグ立てますかね」
さん「びゅんびゅん飛ぶヨ!!あいきゃんふらーい!」
さん「なるほど」
ロヴィーノさん「ベッラと飛ぶなら本望」
アーサ―さん「本当に良いのか?きっちり決めちまうとゲーム的にアレってなら範囲とかでも良いかもな >ローデ」
王耀さん「どうせ飛ぶあるね、了解ある。」
ゲームマスターGMも適当な数字を呟くので、たまたまGMと気が合った方はもれなくぼっちです。おめでとう。>印さん
マカヲさん「狐が名実ともにぼっちでしたら…」
さん「初日さんがどんな数字呟くかだよネー。」
任勇洙さん「諸々了解なんだぜ!とりあえず全数字の起源は俺ってことで楽しむんだぜ!」
バッシュさん「>>どうせ飛ぶから<<」
王耀さん「初日もつぶやくあるから、初日と一緒だったのがボッチあるね?」
ゲームマスター順番にお答えしますね。
1.共有者のCOも有りとします。(どうせ飛ぶから)
2.狐も居ます(狼頑張って狐飛ばしてください)
さん「(アーサーは一番終わりの数字にして栄光あるぼっちプリーズ)」
ローデリヒさん「あ、数字は言わないほうがいいですかね。共同村ならともかく」
マカヲさん「香>GMもつぶやきますから」
本田菊さん「初日に近い数字がぼっちですよね。 ちら ちら ちら」
さん「つまり077、078、777がいた場合077と777がペア?」
ロヴィーノさん「(アーサー様・・・俺の脳内を直接・・・?!)」
さん「あー。だから同じ番号狙った方が I see 的な」
王耀さん「なら、小さめの数字にするあるか。」
さん「えー。Cawaii写真とって、みんなに見せるのヨ!!越も私もCawaiく写ってる写真あったら嬉しいでショ?」
ローデリヒさん「まぁ、私も浮いていますのでwいくつがいいですか?指定なければ私が決めますが>アーサー」
フェリシアーノさん「ひとりはいやだよーヴェエ」
ゲームマスター近い数字より、寄り同じ番号の方が共同体になりやすいです。
ただし、順番の妙で同じ番号でもペアにならないことはあり得ます。
(例)
同じ番号を3名以上が呟いた場合、また、前後に続く番号の人とペアになる場合
さん「最大番号を呟いた人がもれなくぼっち?ただし最大が被ればその時点でペアとかそういうあれです?わからんたい」
さん「アーサーがつぶやくべき数字が見えた的な」
任勇洙さん「あれ?もしかして俺方言捉え間違えたんだぜ?>印」
本田菊さん「どうしたらぼっち(鎖国)出来るのでしょうか」
ロヴィーノさん「越のベッラ、とてもキュートですね。是非村が終わったら、俺とお茶でもしませんか」
さん「> 数字を小さい順に並び替え、前から2人ずつ運命共同体
・・・あれ?ぼっちできるってことは・・・?」
アーサ―さん「な、なんだよお前ら今日はやけに優しいじゃねーか…!
ロヴィーノは後で屋上な」
任勇洙さん結局共有者のCOはありなんだぜ?
本田菊さん「15秒ルールを忘れるのは 大抵真役職(ボソッ)」
さん「そうだな、同じあじ*あ同士ペアだったら良いな
・・・写真館はカンベンだが」
さん「知ってますwwwなんかわかめじゃなかごつねーって思っただけたい>ヨンスさん」
マカヲさん「ミスターのお好きなように>王」
さん「えー。越照れてるのもCawaiiゾ!!」
バッシュさん「フラグなど建てても貫いてしまえばいいのである(セダーン」
ローデリヒさん「では、私と一緒にフラグ立てますか?>アーサー」
王耀さん「一緒なら何番にするあるか?」
ロヴィーノさん「アーサー様のも知りたいです(同じにならないためにって意味だぞコノヤロー)」
任勇洙さん「テンプレに15秒ルールについてあるんだぜ>印」
ゲームマスター「全員、番号の準備は大丈夫でしょうか?
【 】で囲った番号をお願いします。」
さん「越はどうするカナー?越とペアだったら一緒に女子会しようネ!」
さん「まあまあ、眉毛仲間として、一緒になれることを祈りましょう>アーサーさん」
さん「ベ・・・ベッラだと!湾はともかく私の様なこんな年寄りをからかうんじゃない!」
さん「同じ数字的な?小さいほうからだから、近い数字じゃない的な??」
フェリシアーノさん「ヴェエエ・・・」
アーサ―さん「どうせ俺とフラグ建てたい奴なんていねーだろうから何も言わないぜ…」
さん「15秒ルールってわかめじゃなかごつおもってしまうち」
ローデリヒさん「私は特にないですね。エリザベータもいませんし。皆さんでどうぞワイワイやっててください」
任勇洙さん「同じ番号!俺のこと大好きな兄貴は俺と一緒がいいんだぜ?」
ロヴィーノさん「越のベッラと湾のベッラは何を呟きますか!」
さん「このメンツなら…ぼっちは…(ぼそっ」
本田菊さん「いやぁ 役職が面倒な村ですねえ。爺は鎖国したいです。」
マカヲさん「私はぼっちになってみたいです」
ローデリヒさん「15秒ルールを忘れてはいけませんよ」
さん「フェリシアーノさんが遺体になるとやねー把握したばい」
さん「フェリシアーノさんフラグネー」
ゲームマスター今のうちに、同じ番号を呟きたい方とフラグたてをどうぞ。
ただし、同じ番号だからと言って共同体になれるとは限りません。
なお、今回、初日含めて14名の為、ぼっちが生じます。
GM(初日)も呟きますのでよろしくお願いします。
バッシュさん「把握したのである。気を付けるのである!」
ロヴィーノさん「大丈夫だろ、もう遺体になってるから痛くねえぞ」
さん「フェリシアーノにフラグ把握的な」
王耀さん「フェリシアーノは落ち着けある」
フェリシアーノさん「イタイのー」
フェリシアーノさん「ヴぇーーー!俺遺体のいやだよヴぇ」
ロヴィーノさん「俺の代わりに噛まれる役任せる>フェリシアーノ」
さん「共同体把握だヨー!dkdkするネ」
さん「とりあえず夜きたらナンバーOK的な」
ロヴィーノさん「共同体村把握したぞコノヤロー」
王耀さん「共有とかはCOありありあるか?」
さん「夜になったら第一声は【数字】と発言するのだな」
さん「共同体了解です!」
さん「共同把握した的な。()www」
フェリシアーノさん「ヴぇヴぇヴぇっヴぇー兄ちゃんきたー よろしくねー」
ローデリヒさん「うーん、変えようと思ったのですが、このままで行きます
ふらふらしてて申し訳ありません。まぁ、迷子ということでw」
さん「なるほど、一通りルールには目を通した」
マカヲさん「共同ですね、了解しました」
ゲームマスター《夜時間の突然死について》
夜の突然死は、夜、『道連れリスト』を貼ると同時に突然死処理を行っています。
ただし、夜の突然死者のアイコンは『次の日の朝』に表示されます。(わかめての仕様です)
処理終了の確認は、道連れ者のアイコンが『お墓』になっているかを見ることで可能です。

なお、突然死処理までの間、道連れ者を占ったり、護衛したりすること自体は可能ですが、それらの行為を行うことは意味がありませんので、能力者の方は突然死が終了するのを待って能力発動下さい。
もしも、『占った』または『護衛した』と発言しても、出来ないことではない。とだけご留意下さい。

Q:じゃあ、信用低い場合一発逆転を狙って、『占った』、『護衛した』と言ったら、システム的に信用度UP出来るよね!
A:もちろん、騙りの人が道連れ者の確認を忘れてCOすることもあり得ますので、信用UPにはなりません。
  なお、プレイヤーがこれらの行為を『わざと行った』と判断した場合、ゲーム後通報する可能性もありますので、CO者は道連れ者に
  十分ご注意下さい。
任勇洙さん「GM了解なんだぜ!」
アーサ―さん「共同体把握だ。(GMにとって)わろたww
銃殺出ないと良いな…?」
さん「まさかの欧.羅巴のみなさんとあじ.あん陣営の戦いになるかもしれないのヨ!あじぁんHE目指すネ!」
さん「ソーリー 戻った的な」
本田菊さん「おやおや 共同体村ですね。了解致しました。」
ロヴィーノさん「横にバカ弟いるし、俺にするか。でもアントーニョいねえのかよ、ちくしょ・・・」
ローデリヒさん「ああ、なるほどw>越」
ゲームマスター【特殊ルール:運命共同体】
前日中に、【 】でかこった0〜999までの数字を作成しておいて下さい。
そして、夜になったら、大至急で【 】でかこった0〜999までの数字を発言してください。
相方がいる、いないにかかわらず必ず最初に発言して下さいね。
草を生やすのはそれからでお願いします。

なお、その際は、数字だけを発言するようにして下さい。
(例)
×:「ニートやったんやしー。まじうけるんよー。【000】にしとくし」
○:「【000】」

数字を小さい順に並び替え、前から2人ずつ運命共同体となります。
なお、同じ数字の場合は『先に発言した方』を前とします。

運命共同体の相方は誰かわかりません。
自分または相方が死亡すると、運命共同体が発表され、もう片方も道連れとなり死亡します。

《夜相談出来る役職の方へ》
相談無しです。
相方の発言を待たず、即【 】でかこった0〜999までの数字を発言してください。
相方と被った場合はwwするなり、COを考えるなりして、戦略を練って下さい。
初日のグレランをくぐり抜けられたら、ある意味勝ち組です。


《夜時間の注意》
狼は【噛み先】と【噛み時間】を、占い師は【占い先】を、狩人は【守り先】を夜間に【 】を付けて申告ください。
上記役職の方以外は『村役職の行動時間中』に【 】を使用しての発言はお控え下さい。
GMの占い先及び守り先誤認防止のためです。よろしくお願いいたします。


初日の噛み時間は1分程度を目安としますが、時間変更が必要であれば、【噛み時間】を発言して頂けば、その
時間に噛みで大丈夫です。

《15秒ルールについて》
15秒ルールとは、GMが突然死者の処理をするために設けられた、昼時間の誰も喋ってはいけない時間のことです。
その日の突然死者が役職の場合、結果等について村に発言を残せないようにと言う配慮でもあります。
十分ご注意下さいね。

ルール発動時期は
狐が居る村場合:2日目の朝から15秒ルール適用です。
狐が居ない村の場合:3日目の朝から15秒ルール適用です。

なお、(GMにとって)不幸にして初日呪殺がでた場合、GMのリストの掲載及び突然死処理が間に合わない可能性が
高いため、15秒経過したら普通に発言を始めてしまって下さい。

3日目以降もGMの処理が間に合わない場合、GMが貼った『道連れリスト』に名前が載っていない方は15秒経ったら
話し始めてOKです。
載った方は、お口チャックで突然死をお待ち下さい。
ローデリヒさん「13の変更次第、空気読んで変えようと思います」
13さんがロヴィーノに名前を変更しました。
さん「むしろ黒髪なあなたは溶け込んでいると思うが>ローデ」
王耀さん「ここで、私がいないのはおかしいあるね。」
ローデリヒさん「了解しました」
バッシュさん「吾輩に変更したのである。被りすまなかった」
ゲームマスターデスデビのトリガーが引けないようですので、共同体村用のテンプレを貼らせていただきます。
全員、色々変更しつつ、ご確認ください。
ローデリヒさん「うーん、これ、私明らかに場違いですね」
14さんが王耀に名前を変更しました。
任勇洙さん「みんなコマウォなんだぜ!アイコンの起源も俺!」
さん「あ。ちょっとだけ離席する的な ソーリー」
さん「(王が来たらアイコンのあるあじ*あは全員そろうな)」
本田菊さん「これはなかなかご近所さんが集まりましたねぇ」
アーサ―さん「ん、大丈夫みてーだな。」
アントーニョさんがバッシュに名前を変更しました。
さん「・・・・私で行こう」
マカヲさん「私はまだいないようですね、おやミスター?」
さん「4034ダネ>ヨンス」
11さんがマカヲに名前を変更しました。
アーサ―さん「被ってたみたいだから変えたぜ。俺はまだいないよな?」
さんがに名前を変更しました。
任勇洙さん「これなんだぜ?ずっと違う字で探してたんだぜ<アイコン」
フェリシアーノさん「菊wwww」
本田菊さん「っ4034」
さん「分身アントーニョさんがおっとやね」
バッシュさん「(被ってたので変えますすいません)」
アントーニョさんがアーサ―に名前を変更しました。
さん「アントーニョに挟まれる本田・・・」
バッシュさん「親分にしたでー。他にやりたい子おったら遠慮なく言うたってな?」
ローデリヒさん「アントーニョが分身とかやめてください」
さん「あれ、あったはずだヨー。ちょっとまっててネ>よんす」
ローデリヒさん「似ていた字でしたので間違えました。見なかったことにしなさい!このお馬鹿さんが!(ポコポコ)」
8さんがアントーニョに名前を変更しました。
さん「こ、これは私が来る流れったい!」
10さんがアントーニョに名前を変更しました。
任勇洙さん「あれ?もしかして俺の顔アイコンってないんだぜ!?
あいごああああああ」
4さんがに名前を変更しました。
王耀さん狩人だけはかんにんしたってー。
さん「見なかったことに(ノノ)」
5さんが4に名前を変更しました。
さん「あれ?」
さん「A.S.I.Aがそろったのは間違いなく俺が起源的な」
kariさんが14に名前を変更しました。
さん「じゃああじあん多そうだし私にしちゃうヨー。変わって欲しければ言ってくれればぽいぽいかわるヨ」
ローデリヒさん「GMは丁寧かつお上品に返信ありがとうございます」
ゲームマスター「5番さんが2名いらっしゃる件」
任勇洙さん「このゲームの起源は俺!よろしくなんだぜ」
5さんがに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「ヴェー俺にしたよー」
3さんが任勇洙に名前を変更しました。
12さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「確かにそちらの説明でも間違っていないので大丈夫です。>ローデリヒさん」
ローデリヒさん「では私でいきましょうかね。よろしくお願いします」
本田菊さん「さっくり変更させていただきますね。変わりたい方がいらっしゃいましたらお声かけください。」
7さんがローデリヒに名前を変更しました。
さん「深夜なんで、とりあえずさっくり変えてみる的な。
あまりに周りみて浮いてたら、あとでシンキングする的な。」
ローデリヒさん「さくさく変更します。間違っていたら教えてください」
9さんが本田菊に名前を変更しました。
6さんがに名前を変更しました。
ロヴィーノさん狩人とか怖いよ〜。ルートが筋肉でムキムキに守れば良いと思うんだ〜。狼に狙われるとか、俺やだよ〜。あ、狼がベッラだったら喜んで狙われるであります!
フェリシアーノさんえーやっぱり狼かな?ほら、僕って嘘をつくのが下手じゃない?krkr
マカヲさん占い師は要りません。私の夜は嫁を愛でる時間です!働いたら負けです
ローデリヒさん「あれ、私だけテンプレ発言が違う…?間違ってましたでしょうか…」
バッシュさん狼さんにはなりたくないのですよ!!パパたちをがぶがぶなんてしたくないのです…
王耀さん「こんばんはー。村立てありがとうございます。テンプレ確認しますね。」
アーサ―さん俺は共有とか嫌だぞコノヤロ!指定とかして間違ってたらこえーぞ!
狼見つける自信なんてねーよちぎゃああああ
ローデリヒさん占い師ってのは一発で狼か村人か分かる役職だ。狐がいたら占った次の日呪殺できるぜ。まぁ、つまり紳士的な役職ってことだ
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 02:41:46)
kariさんが13に名前を変更しました。
本田菊さんXDDDDD!! ヒーローである俺が狼とか狂人とか狐とかクレイジーなんだぞ!!
村役職カモンハリーハリーハリー!!!!
さん私は狐だけは善処したいものです。
ぼっちで誰も仲間がいないのはちょっと・・・。
空気をよんだら初日に溶かされる運命じゃないですか!
さんはぁ?狩人とか意味分かんない。僕に何期待してんの?やんないからね。
さんあ?俺はしばらくは狩人は御免だな。いつ噛まれるか指定されるかにびくびくしなきゃなんねえなんて紳士的じゃねえ。
ゲームマスター「さくさく変更の為に貼っておきますね。」
ロヴィーノさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
ゲームマスター「アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040」
kariさんが12に名前を変更しました。
任勇洙さんヴェー!やっぱり占い師が1番怖いよぉ。自分の働き次第で村の運命変えちゃいそうで・・ルートルート助けてえええええ!
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 02:40:30)
フェリシアーノさん「こんばんは。村建て感謝です。テンプレ確認します」
kariさんが11に名前を変更しました。
ローデリヒさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認します
名前変更先にしてしまって申し訳ございません」
kariさんが9に名前を変更しました。
マカヲさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
本田菊さん「こんばんわ。むらたて感謝です。テンプレいただいてきます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 02:39:57)
kariさんが10に名前を変更しました。
バッシュさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます」
アーサ―さん「こんばんは!村建てありがとうございます」
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
 説明文をご覧ください。
 ご覧頂きましたら、必要と思われる行動をお取りくださいね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 02:39:38)
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 02:39:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 02:39:34)
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 02:39:28)
さん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレ確認します!」
さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレもぐもぐいたします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 02:39:19)
さんニート以外だ、働きたくねーぞコノヤローーーー
kariさんが3に名前を変更しました。
さん「こんばんは、村たてありがとうございます!テンプレうまうま!!」
任勇洙さん「こんばんはー。村建て有難うございます。テンプレmgしますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 02:39:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 02:39:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 02:38:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/02 02:38:50)
ゲームマスター本日の村の特殊ルール1
  入村後に行って頂くことは、3つです。
  @ テンプレ行動
  A @が終了次第、好きなキャラに名前変更
  B 名前変更後、アイコン色変更
【注意】
  (1)キャラは早い者勝ちで取って頂きます。
  ズサで役職を待つか、早く入村して好きなキャラをとるか、はお好み次第です。
(2)全員の@〜Bまでの行動確認後、すぐにゲーム開始となります。
  イケメンズサが来ない場合は、その場の状況で始めるか始めないか入村者の方々に確認します。
(3)入村後どうしても離席する必要がある場合は、青文字で離席COと、戻ってくる時間の目安を。
戻ってきたら、着席COをお願いします。
かりさんがに名前を変更しました。
さん
ゲームマスター【今回の村での追加ルール】
 ・村進行中のチャット入室・スカイプ等の使用の禁止
 ・初日の能力時間中の早噛み禁止
 ・占い・霊能COと『占い理由・霊能まとめ』等は分ける


【初心者の方へ】
 以下のWikiは必ずご一読ください。
 PukiwikiのURL → http://jinrou.zz.tc/kokoroe

 なお、APH版初心者講座もありますので、こちらも目を通して見てください。
 http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/

 《大事》入村後の昼時間に初心者であることを明かす行為は禁止とします。
     夜時間の仲間との相談時は積極的に初心者であることを明かして下さい。

※おはステ、完ステは通報対象ではありませんが、グレランで即吊りされる、と思って下さい。
さん「お邪魔します 村立ありがとうございます テンプレ確認してきます」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/02 02:36:49)
ゲームマスター【!必ず確認して下さい!】
 非常にデリケートな作品ですので、皆さんも気持ちよくゲームを行う為必ず確認して下さい。

【RP必須】
 RP必須ですが、自分の役への愛があれば、口調はそれなりでOKです。
 元々が暴言気味のキャラのRPを行う場合は、下界・霊界ともに発言のノリ過ぎにご注意ください。

 カップリング会話はNGです。
もちろん、兄弟、兄妹、腐れ縁等の設定がありますので、それらを否定するものではありません。

 また、一般の方がログを読んでびっくりするような発言はお控えください。ログは半永久的に残ります。
 併せて、下ネタもお控えください。
 
【参加者全員へ】
  リア狂、完全ステルス防止のため入村後に一言、ご挨拶をお願いします。
  また、日/丸/屋/氏のヘタリアを知っているかの確認のため、必ず以下の発言をお願いします。 
 「RPがしやすい、と思うキャラであなたがなりたくない役職についてついて説明」を弱くで。
 
【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

なお、暴言には以下の内容も入ります。十分気を付けて楽しい人狼ライフをおくって下さいね。
 ■アドバイスや意見の域を超えた個人や複数人への咎めるような発言
 ■他人を不快にさせるような配慮の無い言動

※おはステ、完ステは通報対象ではありませんが、グレランで即吊りされる、と思って下さい。
ゲームマスター「この村は日/丸/屋/氏のAPヘタリアのロールプレイ(キャラ口調でのプレイ)必須村です。
日/丸/屋/氏のAPヘタリアを知らない方は申し訳ありませんがご退室ください。

なお、サーバー負荷軽減のため、前日の発言はなるべくお控えください。」
戻る