過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
ゲンスルー
モジャ
[村 人]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みんt
みんt
[霊能者]
(死 亡)
 
 
松島新地
松島新地
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[占い師]
(死 亡)
 
 
真実の男ファイナル
ダウト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[村 人]
(死 亡)
 
 
あぐろ
あぐろ
[村 人]
(生存中)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そーへい村 〜 141906番地
6日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/11/02 02:33:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
あぐろさん1 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん2 票投票先 → あぐろさん
しっきーさん0 票投票先 → そーへいさん
松島新地さん「モジャさん?」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
みんtさん「初日の可能性やな」
みんtさん「あ、そうか」
真実の男ファイナルさん「あれ?てことは狂人は誰?」
松島新地さん「そーへいさん狂人なのに役割果たせず死ぬとかありそうで怖い」
みんtさん「いや、そーへいが狂人なら終わってる」
まっどさん「俺は村人」
ぐるぽさん「そーへい狂人ぽそうw」
まっどさん「ちゃーす」
松島新地さん「そうすね、二体一にできるから」
みんtさん「まて、まっどが狂人か」
みんtさん「狂人ならCOしたらおわり」
松島新地さん「あ、俺は村人です。」
みんtさん「俺がガチだったからねw」
5日目の朝となりました。(14/11/02 02:31:22)
まっどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっどさんを狙います。 >>> しっきー <<<
ぐるぽさん「狼はダウトしっきー」
真実の男ファイナルさん「狂人はそーへいちゃうかな?」
そーへいさんの独り言「オナ禁生活4日目」
松島新地さん「あ、ダウトさんが狼だったのか」
松島新地さん「これあぐろそーへいの二人がやっぱ人狼って読んでるんすけど」
みんtさん「狂人が生き残ってたらおわか」
ぐるぽさん「あぐろが狂人とか? どやろうなー」
4日目の夜となりました。(14/11/02 02:30:11)
松島新地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
松島新地さん3 票投票先 → そーへいさん
あぐろさん0 票投票先 → 松島新地さん
まっどさん0 票投票先 → 松島新地さん
そーへいさん2 票投票先 → 松島新地さん
しっきーさん0 票投票先 → そーへいさん
ぐるぽさん「いきのこってそう」
みんtさん「これは負けパターンやなぁ」
みんtさん「狂人は霊界にいるの?」
ぐるぽさん「みんtが霊能だったんなら、狼吊ったかわからんのかー」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
みんtさん「霊界の役職表示無しかww」
ゲンスルーさん「なるほどなー」
真実の男ファイナルさん「みんとみちづれにき」
真実の男ファイナルさん「争え。。。争え。。。。」
みんtさん「まーしゃあなし」
ぐるぽさん「やるやん」
4日目の朝となりました。(14/11/02 02:25:48)
みんtさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんtさんを狙います。 >>> しっきー <<<
真実の男ファイナルさん「しっきーいきのこらすために無茶苦茶した」
あぐろさんの独り言「雨は夜更け過ぎに、雪へと変わるだろう」
みんtさんの独り言「さすがに噛まれそう」
真実の男ファイナルさん「ぼくがオオカミ2号です」
ぐるぽさん「だなさん最後まで残らないおとこw」
3日目の夜となりました。(14/11/02 02:24:29)
真実の男ファイナルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
松島新地さん0 票投票先 → 真実の男ファイナルさん
みんtさん2 票投票先 → 真実の男ファイナルさん
あぐろさん0 票投票先 → 真実の男ファイナルさん
まっどさん0 票投票先 → 真実の男ファイナルさん
そーへいさん0 票投票先 → みんtさん
真実の男ファイナルさん5 票投票先 → みんtさん
しっきーさん0 票投票先 → 真実の男ファイナルさん
ゲンスルーさん「皆に伝える前に息絶えてしまったか・・・」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ゲンスルーさん「www」
ぐるぽさん「しっきーが狼だったよ…占ったら当たったw」
そーへいさんおよよよー
3日目の朝となりました。(14/11/02 02:19:43)
ぐるぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐるぽさんを狙います。 >>> しっきー <<<
ゲンスルーさん「俺は無実だあああああああああああ」
みんtさんの独り言「たぶんおれしぬけど、ヤマシタ怪しいな」
しっきーさんの遠吠え「いこう」
ぐるぽさんの独り言「しっきーがおおかみさんでした^^」
しっきーさんの遠吠え「おk」
真実の男ファイナルさんの遠吠え「ぐるぽいく?」
真実の男ファイナルさんの遠吠え「俺次霊能者名乗るわ」
あぐろさんの独り言「さよならぐるぽさん」
しっきーさんの遠吠え「ぐるぽさんは?」
ゲンスルーさん「ここが霊界かー」
ぐるぽさんの独り言「しっきいいいいいいいいいいいいいいいいい!」
しっきーさんの遠吠え「ダウトさんが俺に入れてるのいいフェイクになりそう」
真実の男ファイナルさんの遠吠え「とりあえずみんと?」
あぐろさんの独り言「宇和ああああああああああああああああああああああああああああ」
あぐろさんの独り言「モジャアアアアアアアアアアアアアアアアア」
しっきーさんを占います。 >>> ぐるぽ <<<
2日目の夜となりました。(14/11/02 02:17:46)
ゲンスルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
松島新地さん0 票投票先 → しっきーさん
みんtさん0 票投票先 → ゲンスルーさん
ぐるぽさん0 票投票先 → あぐろさん
ゲンスルーさん3 票投票先 → 真実の男ファイナルさん
あぐろさん1 票投票先 → そーへいさん
まっどさん0 票投票先 → 真実の男ファイナルさん
そーへいさん1 票投票先 → ゲンスルーさん
真実の男ファイナルさん2 票投票先 → しっきーさん
しっきーさん2 票投票先 → ゲンスルーさん
そーへいさん「仕方ないね」
あぐろさん「やべー」
そーへいさん「いやはや
ぐるぽさん「みんとは村人でした」
ゲンスルーさん「おはようございます!」
みんtさん「おはようございます><」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/11/02 02:13:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しっきー <<<
真実の男ファイナルさんの遠吠え「おk」
しっきーさんの遠吠え「んじゃーそれで」
真実の男ファイナルさんの遠吠え「みんと強いからはよころす」
しっきーさんの遠吠え「リーダーを消す」
しっきーさんの遠吠え「みんとさん」
ゲンスルーさんの独り言「ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・」
まっどさんの独り言「見えてる?」
真実の男ファイナルさんの遠吠え「しっきーダレ噛む?」
しっきーさんの遠吠え「わい狼」
みんtさんを占います。 >>> ぐるぽ <<<
まっどさんの独り言「いえーい」
みんtさんの独り言「ようやくかー吊られないように気をつけよう」
松島新地さんの独り言「よし今度こそ綺麗に終わろう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/02 02:11:49)
しっきーさん」が村へやってきました。(14/11/02 02:11:14)
真実の男ファイナルさん」が村へやってきました。(14/11/02 02:10:44)
ゲンスルーさん「ありのーままのー」
そーへいさん」が村へやってきました。(14/11/02 02:10:31)
まっどさん」が村へやってきました。(14/11/02 02:10:29)
あぐろさん」が村へやってきました。(14/11/02 02:10:18)
ゲンスルーさん」が村へやってきました。(14/11/02 02:10:16)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(14/11/02 02:10:05)
みんtさん」が村へやってきました。(14/11/02 02:09:57)
松島新地さん」が村へやってきました。(14/11/02 02:09:57)
戻る