過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 0人]
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[人 狼]
(生存中)
 
 
しっきー
しっきー
[村 人]
(生存中)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(生存中)
 
 
みんt
みんt
[村 人]
(生存中)
 
 
まっど
まっど
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゲンスルー
モジャ
[村 人]
(生存中)
 ほんまやって
 
真実の男2
ダウト
[占い師]
(生存中)
 
 
あぐろ
あぐろ
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 そーへい村 〜 141904番地
1日目 (終了[1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
そーへい村は廃村となりました。(14/11/02 02:08:54)
まっどさんの遠吠え「誰ころす?」
ゲンスルーさんの独り言「ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」
ぐるぽさんの遠吠え「だれや」
そーへいさんの独り言「o----

みんtさんの独り言「1回くらい役職よこせwwwwww」
みんtさんの独り言「まーた村人かよwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/02 02:07:15)
そーへいさん」が村へやってきました。(14/11/02 02:06:00)
真実の男2さん」が村へやってきました。(14/11/02 02:05:55)
ゲンスルーさん」が村へやってきました。(14/11/02 02:05:46)
しっきーさん」が村へやってきました。(14/11/02 02:05:43)
まっどさん」が村へやってきました。(14/11/02 02:05:43)
あぐろさん」が村へやってきました。(14/11/02 02:05:43)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(14/11/02 02:05:39)
みんtさん」が村へやってきました。(14/11/02 02:05:37)
戻る